an online Instagram web viewer

#役者 medias

Photos

ついに!Am!stationのグッズが発売になりました😘🙌💕アミステメンバーとおそろいです!是非チェックしてみてください😊🙏✨ #idol #dance #model #amistation #kawaii #boys #mens #モデル #モデル事務所 #芸能事務所 #アイドル #俳優 #役者 #モデル募集 #タレント #被写体 #かわいい #メンズ #イケメン #ダンスボーカルユニット #アミステ
.
ふあああ~
今日はホテルから向かいます
2日目、がんばるぞっ
写メはこの前のお出かけごはん💓
久しぶりに利久行ったー!
.
#利久
#久しぶり
#ごはん
#牛タン
#ローストビーフ
#おいしかった 
#今日も頑張る 
#役者
#女優
#instapic 
#girl 
#japan 
#ポートレート 
#東京カメラ部 
#instagood 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#style 
#photography 
#会津
#出身
#生活記録
#l4l 
#like4like
#フォロワー募集中
#いいねしてね
. ふあああ~ 今日はホテルから向かいます 2日目、がんばるぞっ 写メはこの前のお出かけごはん💓 久しぶりに利久行ったー! . #利久  #久しぶり  #ごはん  #牛タン  #ローストビーフ  #おいしかった  #今日も頑張る  #役者  #女優  #instapic  #girl  #japan  #ポートレート  #東京カメラ部  #instagood  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #style  #photography  #会津  #出身  #生活記録  #l4l  #like4like  #フォロワー募集中  #いいねしてね 
.
毎日自撮り載せますキャンペーン
.
~そして日々の出来事を綴る~
.
おはよーございます🌞
.
めちゃいい朝っ
さむいっっっ
撮影いってきますっっ
.
#自撮り#役者#笑#たらこ唇#たらこ#笑顔#ボブ#毎日自撮りキャンペーン#アサヌマ理紗#ヘアアレンジ#おでこ#マフラー#day#selfie#enjoy#followme#campaign#smile#thankyou#self#selfshot#hairstyle#hair#girl#happy#love#instagood
. 毎日自撮り載せますキャンペーン . ~そして日々の出来事を綴る~ . おはよーございます🌞 . めちゃいい朝っ さむいっっっ 撮影いってきますっっ . #自撮り #役者 #笑 #たらこ唇 #たらこ #笑顔 #ボブ #毎日自撮りキャンペーン #アサヌマ理紗 #ヘアアレンジ #おでこ #マフラー #day #selfie #enjoy #followme #campaign #smile #thankyou #self #selfshot #hairstyle #hair #girl #happy #love #instagood 
🐥🌷
🐥🌷
開演1ヶ月も切ってないのに初日売り切れました!皆さまご予約お早めに!
全身全霊で頑張るので是非来てください!DMでも予約受け付けてますので!
ご予約☟
https://www.quartet-online.net/ticket/bluekegare?m=0gfbjji

#舞台 #演劇 #役者 #女優
#劇想からまわりえっちゃん 《残席情報》
11月22日(水)~26日(日)
22日 🅿︎19時半 ×
23日Ⓜ︎15時○/🅿︎19時半△
24日 🅿︎15時○/Ⓜ︎19時半○
25日 Ⓜ︎12時○/🅿︎15時△/Ⓜ︎19時半○
26日 Ⓜ︎13時○/🅿︎17時○
🅿︎ピンクカバさん
Ⓜ︎紫式部さん
開演1ヶ月も切ってないのに初日売り切れました!皆さまご予約お早めに! 全身全霊で頑張るので是非来てください!DMでも予約受け付けてますので! ご予約☟ https://www.quartet-online.net/ticket/bluekegare?m=0gfbjji #舞台  #演劇  #役者  #女優  #劇想からまわりえっちゃん  《残席情報》 11月22日(水)~26日(日) 22日 🅿︎19時半 × 23日Ⓜ︎15時○/🅿︎19時半△ 24日 🅿︎15時○/Ⓜ︎19時半○ 25日 Ⓜ︎12時○/🅿︎15時△/Ⓜ︎19時半○ 26日 Ⓜ︎13時○/🅿︎17時○ 🅿︎ピンクカバさん Ⓜ︎紫式部さん
今日はレッスンして帰ってから、家でピザを食べました(*´∀`)ピザ上手すぎる(^з^)-☆
・
・
・
#レッスン #夢 #ピザ
今日はレッスンして帰ってから、家でピザを食べました(*´∀`)ピザ上手すぎる(^з^)-☆ ・ ・ ・ #レッスン  #夢  #ピザ 
山田孝之happybirthday🎂🎉💞
お誕生日おめでとう~🤗
▽
▽
Thank you for always watching👀💖
皆さんいいね👍💬ありがとうございます🙇💓
▽
▽
▽
▼
#山田孝之
#セクシーだなおい
#セクシーがただ漏れだぞおい
#セクシー⤵️セクシー⤴️セクシー🔃
#おめでとう
#34歳
#10月20日
#アート 
#手描き 
#champion
#ヒゲ
#ファッション
#沖縄
#ネイルアート
#コーディネート
#お洒落 
#コーデ
#コーヒー
#役者
#写真 
#hbd
#デニム
#fashion
#スマイル
#👍
#モデル
#カメラ
#女子力
#笑顔
#チャンピオン
山田孝之happybirthday🎂🎉💞 お誕生日おめでとう~🤗 ▽ ▽ Thank you for always watching👀💖 皆さんいいね👍💬ありがとうございます🙇💓 ▽ ▽ ▽ ▼ #山田孝之  #セクシーだなおい  #セクシーがただ漏れだぞおい  #セクシー ⤵️セクシー⤴️セクシー🔃 #おめでとう  #34歳  #10月20日  #アート  #手描き  #champion  #ヒゲ  #ファッション  #沖縄  #ネイルアート  #コーディネート  #お洒落  #コーデ  #コーヒー  #役者  #写真  #hbd  #デニム  #fashion  #スマイル  #👍 #モデル  #カメラ  #女子力  #笑顔  #チャンピオン 
今日は太田光るくんに会えた幸せな日😊❤️❤️❤️どうもありがとうございました!!😉🙏💖神様に感謝したいぐらい幸せ🐱💕@hikaruota_official ・
・
#太田光る #俳優 #役者 #モデル #優しい #クール #爽やか #イケメン #大好き #才能にあふれている #hikaruota #otahikaru #actor #model #cool #handsome #photooftheday #happiest  #thankyou #love
🌞🌼☔️🌞🌼☔️
🌞🌼☔️🌞🌼☔️
▷2017.10.20
・
・
今夜は、夜更かし。
意識して、夜も楽しんでみる今日この頃。
・
ちょっぴり、ほろ酔いで帰宅しました。
最近、お酒を嗜む機会が増えています。
・
上の年代の方々とのお付き合いが増え、
今までと違った学びがある毎日です。
・
それぞれの生きてきた人生、価値観…
あぁ、知らないを知る事がたまらなく面白い。
・
惜しみなく出し尽くしてくれるその経験を、
ちゃんと私の引き出しにしまい込みたい。
・
( アウトプットのための、インプットを。)
・
AM2:00… 遅めのおやすみなさい。
・
・
#役者  #女優  #インプット  #アウトプット
#actress  #input  #output  #goodnight
・
▷2017.10.20 ・ ・ 今夜は、夜更かし。 意識して、夜も楽しんでみる今日この頃。 ・ ちょっぴり、ほろ酔いで帰宅しました。 最近、お酒を嗜む機会が増えています。 ・ 上の年代の方々とのお付き合いが増え、 今までと違った学びがある毎日です。 ・ それぞれの生きてきた人生、価値観… あぁ、知らないを知る事がたまらなく面白い。 ・ 惜しみなく出し尽くしてくれるその経験を、 ちゃんと私の引き出しにしまい込みたい。 ・ ( アウトプットのための、インプットを。) ・ AM2:00… 遅めのおやすみなさい。 ・ ・ #役者  #女優  #インプット  #アウトプット  #actress  #input  #output  #goodnight  ・
みーなさーん!!!こーんばーんわー☺笑
夜分遅くにこのテンションww

先日の横浜公演の記事が地元のタウン誌に掲載されました~🙌⤴そりゃテンション上がっちゃいます(°▽°)笑

次は横須賀公演です☆彡.。是非ご来場くださいませ☺🎶 横須賀市立青少年会館ホール
11月4日  13:30~  18:00~
11月5日  13:30~

#劇団#舞台#役者#芝居#ストレートプレイ#芥川の世界#横浜公演#タウン誌#掲載#次は#横須賀公演
みーなさーん!!!こーんばーんわー☺笑 夜分遅くにこのテンションww 先日の横浜公演の記事が地元のタウン誌に掲載されました~🙌⤴そりゃテンション上がっちゃいます(°▽°)笑 次は横須賀公演です☆彡.。是非ご来場くださいませ☺🎶 横須賀市立青少年会館ホール 11月4日 13:30~ 18:00~ 11月5日 13:30~ #劇団 #舞台 #役者 #芝居 #ストレートプレイ #芥川の世界 #横浜公演 #タウン誌 #掲載 #次は #横須賀公演 
高校演劇のゲネを観てきました。  昔コーチをしていた高校を4年ぶりに訪れて、瑞々しい感性に刺激をもらいました!  2人芝居を50分!明日が本番。どうか最高のお芝居ができますように・・・!
・
・
・
#演劇 #舞台 #リハーサル
高校演劇のゲネを観てきました。 昔コーチをしていた高校を4年ぶりに訪れて、瑞々しい感性に刺激をもらいました! 2人芝居を50分!明日が本番。どうか最高のお芝居ができますように・・・! ・ ・ ・ #演劇  #舞台  #リハーサル 
.
▶︎2017秋
星ヶ丘フリンジ 演劇祭
「66-ロクロク-星ヶ丘編」
円盤ライダー名古屋公演第4弾
.
観に行けて本当に良かったです!
いや、これは観なきゃ損ですよ!
.
まだ、明日・明後日とあります!
いや、あと2日間ですよー!
.
大大大お勧めでございます。
.
始まる前からワクワクで、
開始1分もしない間に、
心持っていかれました(笑)
.
書きたい事がありすぎて、
まとまらない(^^)ので、
観に行って感じてください✨
.
生で感じる事の素晴らしさ
映像では伝わらないものが
そこにはあります!
.
みなさん、本当にお疲れ様でした。
最高の時間をありがとうございます!
◀︎
#円盤ライダー #ロクロク
#66 #星ヶ丘
#星ヶ丘フリンジ #名古屋公演
#第4弾 #演劇祭 #祝
#80周年
#渡部将之 さん #冠仁 さん
#賢茂エイジ さん
#コウフクロウ #コウの花嫁
#共演者 #先輩
#憲俊 さん #渡辺一正 さん
#宮田せいじ さん
#出演者 #cast
#名古屋 #nagoya #ngy
#演劇 #役者
#ロコモコ #alohatable
#プリクラ
. ▶︎2017秋 星ヶ丘フリンジ 演劇祭 「66-ロクロク-星ヶ丘編」 円盤ライダー名古屋公演第4弾 . 観に行けて本当に良かったです! いや、これは観なきゃ損ですよ! . まだ、明日・明後日とあります! いや、あと2日間ですよー! . 大大大お勧めでございます。 . 始まる前からワクワクで、 開始1分もしない間に、 心持っていかれました(笑) . 書きたい事がありすぎて、 まとまらない(^^)ので、 観に行って感じてください✨ . 生で感じる事の素晴らしさ 映像では伝わらないものが そこにはあります! . みなさん、本当にお疲れ様でした。 最高の時間をありがとうございます! ◀︎ #円盤ライダー  #ロクロク  #66  #星ヶ丘  #星ヶ丘フリンジ  #名古屋公演  #第4弾  #演劇祭  #祝  #80周年  #渡部将之  さん #冠仁  さん #賢茂エイジ  さん #コウフクロウ  #コウの花嫁  #共演者  #先輩  #憲俊  さん #渡辺一正  さん #宮田せいじ  さん #出演者  #cast  #名古屋  #nagoya  #ngy  #演劇  #役者  #ロコモコ  #alohatable  #プリクラ 
本日も#かけちがい ご来場頂き誠にありがとうございました。
実は初日の夜まで、私のお母さんは私が舞台に立つことを知りませんでした。
封筒に入れたチラシとチケット代、手紙。
一世一代の賭けでした。
とりあえず見に来てもらえて安心。
認めてもらえたわけではないけど、辞めなさいとは一言も言わなかったお母さん。
こんな娘でごめんね、と思いながらもやっぱり私は役者でありたいと思います。
残りの公演、がんばります。
#演劇 #舞台 #旗揚げ公演 #役者 #女優 #followme #starrysky #宮地くん #宮地龍之介 #宮地陸橋
本日も#かけちがい  ご来場頂き誠にありがとうございました。 実は初日の夜まで、私のお母さんは私が舞台に立つことを知りませんでした。 封筒に入れたチラシとチケット代、手紙。 一世一代の賭けでした。 とりあえず見に来てもらえて安心。 認めてもらえたわけではないけど、辞めなさいとは一言も言わなかったお母さん。 こんな娘でごめんね、と思いながらもやっぱり私は役者でありたいと思います。 残りの公演、がんばります。 #演劇  #舞台  #旗揚げ公演  #役者  #女優  #followme  #starrysky  #宮地くん  #宮地龍之介  #宮地陸橋 
‪いよいよ今日の13:00~ 17:00~と幕を開ける「オズの西遊記」🐒🐖🥒‬ ‪【当日券ございます】‬
‪直接会場へお越しくださいませ♪‬
‪http://seigetsu-entertainment.com/oz01/‬ ‪キラッキラの衣装に負けない王女さまでいられるようがんばります🏰✨‬ #オズの西遊記 #貞方祥 #並木のり子 #朗読劇 #リーディングライブ #朗読 #劇 #芝居 #舞台 #本番 #台本 #オズの魔法使い #西遊記 #役者 # 俳優 #女優 #歌手 #声優 #ナレーター #芸能 #歌唱 #歌 #王女 #ウィキッド #三鷹 #三鷹riスタジオ #当日券 #当日あり #友達募集
‪いよいよ今日の13:00~ 17:00~と幕を開ける「オズの西遊記」🐒🐖🥒‬ ‪【当日券ございます】‬ ‪直接会場へお越しくださいませ♪‬ ‪http://seigetsu-entertainment.com/oz01/‬ ‪キラッキラの衣装に負けない王女さまでいられるようがんばります🏰✨‬ #オズの西遊記  #貞方祥  #並木のり子  #朗読劇  #リーディングライブ  #朗読  #劇  #芝居  #舞台  #本番  #台本  #オズの魔法使い  #西遊記  #役者  # 俳優 #女優  #歌手  #声優  #ナレーター  #芸能  #歌唱  #歌  #王女  #ウィキッド  #三鷹  #三鷹riスタジオ  #当日券  #当日あり  #友達募集 
♡
.
モノクロにしたら
さらに Sっ気たっぷりな
ワイルド警察官に…😆💓
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『サラバ静寂』
斎藤 工さんにはイン前から今に至るまでずっと
背中を押され続けている。
本当に本当に有り難う御座います。
そして、今日は初号試写。

20171020
監督 宇賀那健一さんのTwitterより ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
試写会
おめでとうございます🎦.•*¨*•.¸¸♬
.
.
2018年1月27日
ユーロスペース他 全国劇場公開
.
.
.
#サラバ静寂 #sarabaseijaku
#宇賀那健一 #吉村界人 #SUMIRE 
#若葉竜也 #森本のぶ
#映画 #邦画 #movie #cinema
#音楽 #music #2018年公開 
#若者 #ノイズ #noise #装苑 #モデル #model
#役者 #actor #photograph #photo #写真
#娯楽が禁止された世界
#音楽を心の底から憎む警察官・杉村役で出演
#斎藤工
#スタイリング #松田稜平
♡ . モノクロにしたら さらに Sっ気たっぷりな ワイルド警察官に…😆💓 . . ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『サラバ静寂』 斎藤 工さんにはイン前から今に至るまでずっと 背中を押され続けている。 本当に本当に有り難う御座います。 そして、今日は初号試写。 20171020 監督 宇賀那健一さんのTwitterより ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ . 試写会 おめでとうございます🎦.•*¨*•.¸¸♬ . . 2018年1月27日 ユーロスペース他 全国劇場公開 . . . #サラバ静寂  #sarabaseijaku  #宇賀那健一  #吉村界人  #SUMIRE  #若葉竜也  #森本のぶ  #映画  #邦画  #movie  #cinema  #音楽  #music  #2018年公開  #若者  #ノイズ  #noise  #装苑  #モデル  #model  #役者  #actor  #photograph  #photo  #写真  #娯楽が禁止された世界  #音楽を心の底から憎む警察官 ・杉村役で出演 #斎藤工  #スタイリング  #松田稜平 
本日は本間理紗さんがヒロイン出演されてる舞台『ユグドラシル』を観劇して参りました!理紗さんの新鮮な姿を見る事が出来るのはこの作品だけですよ!まだ明後日までやってるので皆様是非!!
そして公演後、俳優の柳堀毅さんとよしもと芸人のたくやさんと打ち合わせをさせて頂きました!凄い為になるお話が聞けて良き時間でした。柳堀さんオススメの本『ユダヤ人大富豪の教え』を教えて頂きこれからゆっくり読ませて頂きたいと思います☆
#本間理紗#關根史明#舞台#ユグドラシル#参宮橋#観劇#役者#俳優#出演#ヒロイン#作品#公演#渋谷#打ち合わせ#柳堀毅#たくや#よしもと#吉本#ヨシモト#芸人#本#オススメ#ユダヤ人大富豪の教え#読む#写真
本日は本間理紗さんがヒロイン出演されてる舞台『ユグドラシル』を観劇して参りました!理紗さんの新鮮な姿を見る事が出来るのはこの作品だけですよ!まだ明後日までやってるので皆様是非!! そして公演後、俳優の柳堀毅さんとよしもと芸人のたくやさんと打ち合わせをさせて頂きました!凄い為になるお話が聞けて良き時間でした。柳堀さんオススメの本『ユダヤ人大富豪の教え』を教えて頂きこれからゆっくり読ませて頂きたいと思います☆ #本間理紗 #關根史明 #舞台 #ユグドラシル #参宮橋 #観劇 #役者 #俳優 #出演 #ヒロイン #作品 #公演 #渋谷 #打ち合わせ #柳堀毅 #たくや #よしもと #吉本 #ヨシモト #芸人 #本 #オススメ #ユダヤ人大富豪の教え #読む #写真 
.
#七日目の声 観劇して参りました。
人間とは、あとどれだけ生きられるのでしょうか。
もし、あしたまでしか生きられないとしたら。
蝉は七日間。
たった、七日間。
されど、七日間。
与えられた時間で与えられた環境で
今をどう生きるか
これからの人生をどう生きるか。
素敵でした。
.
さて、台本読んで明日に備えます。
おやすみなさい。
.
.
#七日目の声
#舞台 #観劇 #役者 #japan #osaka #instagood #like4like 
#l4l #october #20 #1020 #nana #day
. #七日目の声  観劇して参りました。 人間とは、あとどれだけ生きられるのでしょうか。 もし、あしたまでしか生きられないとしたら。 蝉は七日間。 たった、七日間。 されど、七日間。 与えられた時間で与えられた環境で 今をどう生きるか これからの人生をどう生きるか。 素敵でした。 . さて、台本読んで明日に備えます。 おやすみなさい。 . . #七日目の声  #舞台  #観劇  #役者  #japan  #osaka  #instagood  #like4like  #l4l  #october  #20  #1020  #nana  #day 
鵣汀29年10月20日  金曜日  明生座  はる駒感謝祭

グランドショーでの祀武憙さんの決めポーズ、
キリッとしていて鵣汀さんと共にカッコ良い✨

無断転載、二次加工は しないで下さい!

#演劇  #演出  #舞台  #明生座  #役者  #大衆演劇
#剣戟はる駒座  #はる駒  #津川祀武憙  #舞踊  #はる駒女子
29年10月20日  金曜日  明生座  はる駒感謝祭

グランドショーでの一枚
鵣汀さんの決めポーズ、
カッコ良いです✨

無断転載、二次加工は しないで下さい!

#演劇  #演出  #舞台  #明生座  #役者  #大衆演劇
#剣戟はる駒座  #はる駒  #津川鵣汀  #舞踊  #はる駒女子
メンバーインタビュー第三弾

ダムウェイターに出演の二人、小八重 智(こばえ とも)と北口 哲也(きたぐち てつや) 
二人がどんないきさつでPrayers Studioにきたのか?
人柄も垣間見えるエピソードも交えて色々お話しています。

Prayers Studio Amebaブログ 
https://ameblo.jp/prayers-studio-0001honey/entry-12321098427.html

次回ドラマトライアルは11/3~11/5開催
ダム・ウェイター11/5(日)17時〜

#文化の日 #芸術の秋 #東京 #イベント #ワークショップ #play #pray #心 #芸術 #舞台 #舞台芸術 #稽古 #体験 #俳優 #役者 #創造 #カタルシス #actor #art #stanislavski  #meisner #michelchekhov #祈り #コミュニケーション #communication #アクティブラーニング #experience #jaran_asobi @prayers_jp
メンバーインタビュー第三弾 ダムウェイターに出演の二人、小八重 智(こばえ とも)と北口 哲也(きたぐち てつや) 二人がどんないきさつでPrayers Studioにきたのか? 人柄も垣間見えるエピソードも交えて色々お話しています。 Prayers Studio Amebaブログ https://ameblo.jp/prayers-studio-0001honey/entry-12321098427.html 次回ドラマトライアルは11/3~11/5開催 ダム・ウェイター11/5(日)17時〜 #文化の日  #芸術の秋  #東京  #イベント  #ワークショップ  #play  #pray  #心  #芸術  #舞台  #舞台芸術  #稽古  #体験  #俳優  #役者  #創造  #カタルシス  #actor  #art  #stanislavski  #meisner  #michelchekhov  #祈り  #コミュニケーション  #communication  #アクティブラーニング  #experience  #jaran_asobi  @prayers_jp
メル○リ無在庫で日給3万はえぐい。ビジネスパートナーがやってくれました。
.
来月は無在庫のみで100万はやるでしょうね(^^)おめでとうございます♪
.
#ボーカリスト#singer#シンガー#イラストレーター#絵師#f4f#写真家#カメラマン#役者#芸人#声優#作家#ハンドメイド#ボイストレーナー#俳優
稽古13日目!
撮影〜稽古の日々が終わり、これからはとにかく稽古。あと1週間位。ふぁいおー。

#アオキンパツ
#白衣は美優ちゃんの
#私も赤から行きたかった
#稽古 #稽古場 #舞台 #劇場 #公演 #演劇 #演技 #芝居 #脚本 #演出 #俳優 #役者 #恵比寿 #KATA #liquidroom #ステートオブグレース 
#ご予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/stateofgrace?m=0bfichf
絶妙に不細工な犬。この小道具なんなんだろう。
□
【次回出演舞台】
サンオフィス「キミとボクとの壊れた世界」
@新宿シアターモリエール
2017年11月30日-12月3日
出演日程
1日(金) 15:00
2日(土)12:00/19:00
3日(日)15:30
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=41388
チケットカンフェティにてご予約受付中です。指定席なのでお早めの購入をオススメします◎
□
#舞台 #キミボク世界 #ダークファンタジー #予約受付中 #役者 #女優 #ドクター役 #fotojo #撮影会 #不細工な犬 #おもちゃ
絶妙に不細工な犬。この小道具なんなんだろう。 □ 【次回出演舞台】 サンオフィス「キミとボクとの壊れた世界」 @新宿シアターモリエール 2017年11月30日-12月3日 出演日程 1日(金) 15:00 2日(土)12:00/19:00 3日(日)15:30 http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=41388 チケットカンフェティにてご予約受付中です。指定席なのでお早めの購入をオススメします◎ □ #舞台  #キミボク世界  #ダークファンタジー  #予約受付中  #役者  #女優  #ドクター役  #fotojo  #撮影会  #不細工な犬  #おもちゃ 
.
.
仕事で一条高校へ。
高校時代は良きライバルだった一条高校にまさか教えに行くことになるとは笑
.
吹奏楽のみんなに合唱を教えに行って来ました🎀
.
みんな、なんて素直なんだろうと。
なんて目がキラキラしてるんだろうと。
あらためて自分の心を見つめなおしました✨
.
一条高校は新大宮駅。そのお隣の奈良駅にコスモス寺として知られる般若寺が。
.
今の時期が1番綺麗に咲いてるのです🌼
.
ちょうど#合唱曲は#花は咲く。
#1人1人出す50人ものそれぞれの声がひとつになっていく
#この瞬間が好き
#魔法にかかったように#音符に色がついていく
#この瞬間が大好き
.
#新大宮#コスモス#般若寺#奈良
#写真好きな人と繋がりたい .
.
#ピアノ#piano#弾き語り#音楽#Music#歌#Song#シンガー#Singer#ミュージカル#Musical#actor#クラシカルクロスオーバー#役者#舞台#芝居
#live#東ゆい
. . 仕事で一条高校へ。 高校時代は良きライバルだった一条高校にまさか教えに行くことになるとは笑 . 吹奏楽のみんなに合唱を教えに行って来ました🎀 . みんな、なんて素直なんだろうと。 なんて目がキラキラしてるんだろうと。 あらためて自分の心を見つめなおしました✨ . 一条高校は新大宮駅。そのお隣の奈良駅にコスモス寺として知られる般若寺が。 . 今の時期が1番綺麗に咲いてるのです🌼 . ちょうど#合唱曲は #花は咲く 。 #1人1人出す50人ものそれぞれの声がひとつになっていく  #この瞬間が好き  #魔法にかかったように #音符に色がついていく  #この瞬間が大好き  . #新大宮 #コスモス #般若寺 #奈良  #写真好きな人と繋がりたい  . . #ピアノ #piano #弾き語り #音楽 #Music #歌 #Song #シンガー #Singer #ミュージカル #Musical #actor #クラシカルクロスオーバー #役者 #舞台 #芝居  #live #東ゆい 
.
昨日は18歳の頃に出会って
専門2年間わたしに芝居を教えてくださった
#加藤真紀子 さんが脚本演出…
じゃなくて!女優として出演している
舞台 #野畑の飼ってた宇宙人 を
観劇して来ました(*⁰▿⁰*)!
.
役者さんの集中力と
若さとかパワーがぐわぁぁあっと
溢れる作品で、そしてその中でも
負けず劣らず輝いてた加藤さん。
.
大人の女性の意地というか…
女優魂というか、とても感じた。
し、
あ!加藤さんやん!って思う事もあって
多方面で楽しませてもらいました◡̈⃝︎!
.
千秋楽まで頑張ってください!
.
.
#舞台 #舞台観劇
#女優 #俳優 #役者 #芝居 #演技 #演劇
#池袋 #シアターグリーン
#theaterGreen
. 昨日は18歳の頃に出会って 専門2年間わたしに芝居を教えてくださった #加藤真紀子  さんが脚本演出… じゃなくて!女優として出演している 舞台 #野畑の飼ってた宇宙人  を 観劇して来ました(*⁰▿⁰*)! . 役者さんの集中力と 若さとかパワーがぐわぁぁあっと 溢れる作品で、そしてその中でも 負けず劣らず輝いてた加藤さん。 . 大人の女性の意地というか… 女優魂というか、とても感じた。 し、 あ!加藤さんやん!って思う事もあって 多方面で楽しませてもらいました◡̈⃝︎! . 千秋楽まで頑張ってください! . . #舞台  #舞台観劇  #女優  #俳優  #役者  #芝居  #演技  #演劇  #池袋  #シアターグリーン  #theaterGreen 
ついに…美月ひなたがゲーム実況を始めました。(笑)
「The Evil Within 2」 邦題はサイコブレイク2!!
これ、昨日日本語版が発売されたばっかりなんです。

ガッチガチのばちゃばちゃにホラーゲームだったので、プレイ中も私がそばにずっとついています。(笑)
怖かったらしい。(笑)

https://youtu.be/sH2QWXYCBrA

36:55秒から、怖いどころか大爆笑ですので皆様是非。

#YouTubeで龍粋社ちゃんねるを検索
#美月ひなた
#坂本観音
#役者
#theevilwithin2
#japan
#サイコブレイク2
#instagood 
#instalike 
#instagram 
#instagirl
ついに…美月ひなたがゲーム実況を始めました。(笑) 「The Evil Within 2」 邦題はサイコブレイク2!! これ、昨日日本語版が発売されたばっかりなんです。 ガッチガチのばちゃばちゃにホラーゲームだったので、プレイ中も私がそばにずっとついています。(笑) 怖かったらしい。(笑) https://youtu.be/sH2QWXYCBrA 36:55秒から、怖いどころか大爆笑ですので皆様是非。 #YouTubeで龍粋社ちゃんねるを検索  #美月ひなた  #坂本観音  #役者  #theevilwithin2  #japan  #サイコブレイク2  #instagood  #instalike  #instagram  #instagirl 
七人の侍 / 久蔵
うえだひろし / Ueda Hiroshi
リリパットアーミーⅡ

撮影 : 山田徳春
衣装 : 山口夏希
小道具協力 : 玉造小劇店
スタジオ協力 : スタジオシロバコ

#うえだひろし
七人の侍 / 久蔵 うえだひろし / Ueda Hiroshi リリパットアーミーⅡ 撮影 : 山田徳春 衣装 : 山口夏希 小道具協力 : 玉造小劇店 スタジオ協力 : スタジオシロバコ #うえだひろし 
どうやら昨晩財布を落としていたようで半ば諦めで交番へ行くと中身も無事に届けられていた。拾ってくれた人に感謝です🙏🙏と同時に多少何かあっても乗り越えられる気の流れなんだと感じている。もっといいルーティンを組むために精進します。よーいドンタコス。#気#チャクラ#スピリチュアル#ルーティン#ポジティブ#感謝#持ってる#ドンタコス#役者#備忘録
どうやら昨晩財布を落としていたようで半ば諦めで交番へ行くと中身も無事に届けられていた。拾ってくれた人に感謝です🙏🙏と同時に多少何かあっても乗り越えられる気の流れなんだと感じている。もっといいルーティンを組むために精進します。よーいドンタコス。#気 #チャクラ #スピリチュアル #ルーティン #ポジティブ #感謝 #持ってる #ドンタコス #役者 #備忘録 
ゲネプロ!!
同じ事務所の原勇弥くん出演の「青の祓魔師」を観劇してきました。
ミハエル役を楽しそうにやってた。
そしてセットの転換の高度なこと高度なこと...。俺だったら頭パンクしてると思う。何はともあれ良い刺激を受けました。
帰りに一緒に観劇したオリオンズベルト所属の面々と。100%の男率!!
#ゲネプロ
#観劇
#青の祓魔師
#エクソシスト
#オリオンズベルト
#役者 #俳優
#actor #men’s 
#2てん5次元
#舞台
#六本木ブルーシアター
ゲネプロ!! 同じ事務所の原勇弥くん出演の「青の祓魔師」を観劇してきました。 ミハエル役を楽しそうにやってた。 そしてセットの転換の高度なこと高度なこと...。俺だったら頭パンクしてると思う。何はともあれ良い刺激を受けました。 帰りに一緒に観劇したオリオンズベルト所属の面々と。100%の男率!! #ゲネプロ  #観劇  #青の祓魔師  #エクソシスト  #オリオンズベルト  #役者  #俳優  #actor  #men ’s #2てん5次元  #舞台  #六本木ブルーシアター 
29年10月20日  金曜日  明生座  はる駒感謝祭

グランドショーでの祀武憙さんの配役は、
鵣汀さんが演じる主役の意地悪な先輩という設定☺️
普段とは違う雰囲気も、楽しかったです。
祀武憙さんの踊るお姿、今日もカッコ良かったです💕

#演劇  #演出  #舞台  #明生座  #役者  #大衆演劇
#剣戟はる駒座  #はる駒  #津川祀武憙  #舞踊  #はる駒女子
Had a lovely evening with @kazmasaz and @robison_jess at the @nagoya_za 
私がプロデュースしてる劇団、@theatre_iridescence, の次作品のインスピレーションになりました。とても楽しいひとときでした。
「王女メディア」を和洋ミックス・バイリンガル劇団がどの様な作品にするか楽しみにしてくださいね。#シエターイリデセンス #theatreiridescence #theatreiridescence2017 @nagoyatheatre #theatrelife #theatrelove #kabuki #ナゴヤ座 #名古屋#役者 #演劇 #劇団 #劇団ライフ
Had a lovely evening with @kazmasaz and @robison_jess at the @nagoya_za 私がプロデュースしてる劇団、@theatre_iridescence, の次作品のインスピレーションになりました。とても楽しいひとときでした。 「王女メディア」を和洋ミックス・バイリンガル劇団がどの様な作品にするか楽しみにしてくださいね。#シエターイリデセンス  #theatreiridescence  #theatreiridescence2017  @nagoyatheatre #theatrelife  #theatrelove  #kabuki  #ナゴヤ座  #名古屋 #役者  #演劇  #劇団  #劇団ライフ 
29年10月20日  金曜日  明生座  はる駒感謝祭

グランドショーは、一人の役者さんがプロになる迄のストーリー仕立てで、初の試みとの事☺️
その主役の役者さんを演じる鵣汀さんが踊っているお姿、面をつけたり、はずしたり…今日もカッコ良かったです✨

無断転載、二次加工は しないで下さい!

#演劇  #演出  #舞台  #明生座  #役者  #大衆演劇
#剣戟はる駒座  #はる駒  #津川鵣汀  #舞踊  #はる駒女子
29年10月20日 金曜日 明生座 はる駒感謝祭 グランドショーは、一人の役者さんがプロになる迄のストーリー仕立てで、初の試みとの事☺️ その主役の役者さんを演じる鵣汀さんが踊っているお姿、面をつけたり、はずしたり…今日もカッコ良かったです✨ 無断転載、二次加工は しないで下さい! #演劇  #演出  #舞台  #明生座  #役者  #大衆演劇  #剣戟はる駒座  #はる駒  #津川鵣汀  #舞踊  #はる駒女子 
...
現在と2週間前。
平成と昭和😐
.
#actor #役者
... 現在と2週間前。 平成と昭和😐 . #actor  #役者 
.
.

model : casting office EGG  山崎大昇
.
.
モデルさんの繋がりでインスタから声かけていただきました!
初めましての役者さん。
とっても緊張しましたが、
山崎さんの表現力に引き込まれ
まるで映画のワンシーンを撮ってるかのような
とても刺激的な撮影でした!
ありがとうございました🙏
.

#札幌 #model #portrait  #good_portraits_world #ポートレート #indies_gram #igersjp #as_archive #ig_japan #オールドレンズ #ポートレート部 #作品撮り#女性カメラマン #メンズポートレート #役者 #無人駅 #駅のホーム #別れ
. . model : casting office EGG 山崎大昇 . . モデルさんの繋がりでインスタから声かけていただきました! 初めましての役者さん。 とっても緊張しましたが、 山崎さんの表現力に引き込まれ まるで映画のワンシーンを撮ってるかのような とても刺激的な撮影でした! ありがとうございました🙏 . #札幌  #model  #portrait  #good_portraits_world  #ポートレート  #indies_gram  #igersjp  #as_archive  #ig_japan  #オールドレンズ  #ポートレート部  #作品撮り #女性カメラマン  #メンズポートレート  #役者  #無人駅  #駅のホーム  #別れ 
さてさてー!
10/20  金曜日
今日の1枚はー!?
【髪の毛伸びたなー。】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 〈重要〉
ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので!
月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`)
(順位は次の月も引き継がれます)
皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚 が付いてるの)の写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ!
みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!!
第1位 【綾鷹無かった】  80いいね!
第2位 【宝物サファイア】  79いいね!
第3位 【マイナスイオン大事】 78いいね!
第4位 【遅めの朝食】  76いいね!
第5位 【雨での夏らしさ】 73いいね!
第6位 【まどふぇす】  72いいね!
第7位 【ちょっち休憩】  71いいね!
第7位 【最近暑いね。】 71いいね!
第9位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね!
第9位 【EXILEシャツ】  69いいね!

今回脱落してしまったのはなんと【仕事出来そうじゃない?】22いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`)
フォロワー200人いきました!!
見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`)
とりあえず第10位までを表記します!
それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`)
もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з
皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす #ふぇすアルバム  #photo #写真 #画像 #日課 #snsd #今日の1枚 #カメラ #ホラー #心霊 #大好き #湘南  #美容 #日常 #可愛い #LittleGleeMonster #髪の毛 #モデル #演技 #稽古 #声優 #俳優 #舞台 #役者 #歌手 #自撮り #ふぇすランキング #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
さてさてー! 10/20 金曜日 今日の1枚はー!? 【髪の毛伸びたなー。】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 〈重要〉 ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので! 月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`) (順位は次の月も引き継がれます) 皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚  が付いてるの)の写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ! みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!! 第1位 【綾鷹無かった】 80いいね! 第2位 【宝物サファイア】 79いいね! 第3位 【マイナスイオン大事】 78いいね! 第4位 【遅めの朝食】 76いいね! 第5位 【雨での夏らしさ】 73いいね! 第6位 【まどふぇす】 72いいね! 第7位 【ちょっち休憩】 71いいね! 第7位 【最近暑いね。】 71いいね! 第9位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね! 第9位 【EXILEシャツ】 69いいね! 今回脱落してしまったのはなんと【仕事出来そうじゃない?】22いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`) フォロワー200人いきました!! 見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`) とりあえず第10位までを表記します! それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`) もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з 皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす  #ふぇすアルバム  #photo  #写真  #画像  #日課  #snsd  #今日の1枚  #カメラ  #ホラー  #心霊  #大好き  #湘南  #美容  #日常  #可愛い  #LittleGleeMonster  #髪の毛  #モデル  #演技  #稽古  #声優  #俳優  #舞台  #役者  #歌手  #自撮り  #ふぇすランキング  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
♡
3日目終了!
今日明日と2公演の日が続くのですが
より一層気引き締めてやってきたいと思う本日でした!
東京公演からの名古屋、大阪も気引き締めて、楽しむ!
昨日は仲良しの柚が来てくれたよー(*´꒳`*)
そして、11月末からは壱人前企画
『memory!松竹梅荘の青春』へ出演致しますので
そちらも併せて宜しくお願い致します✨

#役者 
#双頭
#名古屋公演
#大阪公演
#memory!松竹梅荘の青春
♡ 3日目終了! 今日明日と2公演の日が続くのですが より一層気引き締めてやってきたいと思う本日でした! 東京公演からの名古屋、大阪も気引き締めて、楽しむ! 昨日は仲良しの柚が来てくれたよー(*´꒳`*) そして、11月末からは壱人前企画 『memory!松竹梅荘の青春』へ出演致しますので そちらも併せて宜しくお願い致します✨ #役者  #双頭  #名古屋公演  #大阪公演  #memory !松竹梅荘の青春
.
.
バラの香り🌹
直に匂うのは何気に初めてかも?
.
.
白薔薇の花言葉。
純白の他にも色んな意味があるみたい。
送る人や、花の色、本数によっても変わってくる。
.
数ある中で気になったもの。
.
.
『恋をするには若すぎる』
.
なんか納得してしまった(笑)
.
.
#バラ
#花言葉
#白
.
.
#役者#女優#映画#舞台 #被写体#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい #ポートレート 
#カメラ女子#ファインダーの中の私 
#カメラマンさんと繋がりたい#被写体 #フォローミー
#芝居好きな人と繋がりたい#モデル募集
#作品撮り #自撮り #出演者募集 
#fhotographer #model #撮影 #fashion
#被写体
. . バラの香り🌹 直に匂うのは何気に初めてかも? . . 白薔薇の花言葉。 純白の他にも色んな意味があるみたい。 送る人や、花の色、本数によっても変わってくる。 . 数ある中で気になったもの。 . . 『恋をするには若すぎる』 . なんか納得してしまった(笑) . . #バラ #花言葉 #白 . . #役者 #女優 #映画 #舞台  #被写体 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ポートレート  #カメラ女子 #ファインダーの中の私  #カメラマンさんと繋がりたい #被写体  #フォローミー  #芝居好きな人と繋がりたい #モデル募集  #作品撮り  #自撮り  #出演者募集  #fhotographer  #model  #撮影  #fashion  #被写体 
演出家と打ち合わせ。来年の出演も頂けて、嬉しい。新しい台本いただきました。ひとつひとつ大切に取り組んでいく。一歩一歩、前進。

撮影 泉キリア #役者
演出家と打ち合わせ。来年の出演も頂けて、嬉しい。新しい台本いただきました。ひとつひとつ大切に取り組んでいく。一歩一歩、前進。 撮影 泉キリア #役者 
こないだ浅草行ってきた!🏮
なんか消えちゃったからもう一回投稿〜
お線香の煙で目がしょぼっしょぼ笑
めちゃめちゃ楽しかったし 大吉引いたから良し👌
#浅草 #東京 #大吉 #とにかく#楽しかった #煙で#目つきが悪いよ#役者 #モデル #俳優 #actor #asakusa #息抜き
中学1年か2年の頃に学校で、
俳句の時間みたいな朝活があった。(当時の色紙)
そのときに浮かんだことば、
「溢れだす  心の光  解き放て」
解き放っていこうッ!!可能性は無限大☆*゚
(絵が適当だなという客観視。そして字の下手さ…。笑)
#Japan #フリーランス #freelance 
#freelancer #タレント #役者 #actor #actress
#俳句写真 #日本語 #和 #俳句 #575 #五七五 #🎨
#goodTime #instagood #Instalike 
#鹿児島 ( #kagoshima ) → #東京 ( #tokyo )
#alwaysfollow #followalways
followme フォローミー (*´ω`p💓q
中学1年か2年の頃に学校で、 俳句の時間みたいな朝活があった。(当時の色紙) そのときに浮かんだことば、 「溢れだす 心の光 解き放て」 解き放っていこうッ!!可能性は無限大☆*゚ (絵が適当だなという客観視。そして字の下手さ…。笑) #Japan  #フリーランス  #freelance  #freelancer  #タレント  #役者  #actor  #actress  #俳句写真  #日本語  #和  #俳句  #575  #五七五  #🎨 #goodTime  #instagood  #Instalike  #鹿児島  ( #kagoshima  ) → #東京  ( #tokyo  ) #alwaysfollow  #followalways  followme フォローミー (*´ω`p💓q
🌈応募資格🐝💕
=============
.
❤️髪型、ネイル自由
💛シフト自由(稼ぎたい時だけ)
💙初心者歓迎♬
💚フルサポート付き✨
💜無料で海外旅行へ招待
.
=============
.
海外展開の事業拡大に伴い、
一緒に稼ぐメンバー募集中!💗
.
やることは、スキマ時間にスマホをポチポチ💕
いつものSNS投稿が仕事に変わる💎✨
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @pyo8801p 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
#俳優#イケメン#モデル#役者#アイドル#渋谷#新宿#夜景#お洒落#経営#副業#東京タワー#服#流行り#起業#東京#大阪#表参道#BAR#タレント#芸能#デート#綺麗#シャンパン#カクテル#六本木#ねこ#いたずら#盗み食い#猫
🌈応募資格🐝💕 ============= . ❤️髪型、ネイル自由 💛シフト自由(稼ぎたい時だけ) 💙初心者歓迎♬ 💚フルサポート付き✨ 💜無料で海外旅行へ招待 . ============= . 海外展開の事業拡大に伴い、 一緒に稼ぐメンバー募集中!💗 . やることは、スキマ時間にスマホをポチポチ💕 いつものSNS投稿が仕事に変わる💎✨ . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @pyo8801p 】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . #俳優 #イケメン #モデル #役者 #アイドル #渋谷 #新宿 #夜景 #お洒落 #経営 #副業 #東京タワー #服 #流行り #起業 #東京 #大阪 #表参道 #BAR #タレント #芸能 #デート #綺麗 #シャンパン #カクテル #六本木 #ねこ #いたずら #盗み食い #猫 
いよいよ明日ファンミだって😳
早い!やばい!楽しみ!! 一緒に楽しも〜🤗 #10月21日 #明日 #アクプラ #ファンミ #初出演 #actor #役者
29年10月17日  火曜日  明生座  しぶちゃん祭り

親子三人の舞踊ですが、竜さんのコミカルな登場にお客様も私も笑いが止まりませんでした。
竜さんの帯には、赤色で『おやじ』と…。
お茶目な皆様が大好きです💕

無断転載、二次加工は しないで下さい!

#演劇  #演出  #舞台  #明生座  #役者  #大衆演劇
#剣戟はる駒座  #はる駒  #津川竜  #津川鵣汀  #津川祀武憙  #舞踊  #はる駒女子
29年10月17日 火曜日 明生座 しぶちゃん祭り 親子三人の舞踊ですが、竜さんのコミカルな登場にお客様も私も笑いが止まりませんでした。 竜さんの帯には、赤色で『おやじ』と…。 お茶目な皆様が大好きです💕 無断転載、二次加工は しないで下さい! #演劇  #演出  #舞台  #明生座  #役者  #大衆演劇  #剣戟はる駒座  #はる駒  #津川竜  #津川鵣汀  #津川祀武憙  #舞踊  #はる駒女子 
29年10月20日金曜日  明生座  はる駒感謝祭

総座長の津川竜さん
座長の津川鵣汀さんは、親子です☺️
最近は、お二人の相舞踊も多くなって、益々楽しみです✨

無断転載、二次加工は しないで下さい!

#演劇  #演出  #舞台  #明生座  #役者  #大衆演劇
#剣戟はる駒座  #はる駒  #津川竜  #津川鵣汀  #女形  #立ち役  #舞踊  #はる駒女子
【外部出演情報】【佐藤圭・CONAN出演舞台】『#ここにいるよ』でコラボレーションさせていただいたトランス☆プロジェクトさんの公演です。演劇集団LGBTI東京から、佐藤圭(『毛皮人間』母役、『蠍の火は燃えているか』ザクロ役等)とCONAN(『蠍の火は燃えているか』幼少タマキ役)が出演いたします。
今月28日まで、会場は同じく吉祥寺シアターにて上演です!
応援どうぞよろしくお願いいたします。+゚

トランス☆プロジェクト
20年記念公演「MTF」
2017年10月20日(金)~10月28日(土)
吉祥寺シアターにて
(JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅北口徒歩5分)
チケット(全席指定)
 前売り¥4200
 学生 ¥2500(限定枚数)

タイムテーブル(開演時間)
10月20日(金) 19:00~ 
10月21日(土) 14:00~
10月22日(日) 14:00~
10月23日(月) 19:00~
10月24日(火) 19:00~
10月25日(水) 19:00~
10月26日(木) 休演日
10月27日(金) 19:00~
10月28日(土) 14:00~ 
#演劇集団lgbti東京 #佐藤圭 #CONAN
#トランスプロジェクト
#MTF
#吉祥寺シアター
#セクマイ #LGBT
#役者 #演劇
【外部出演情報】【佐藤圭・CONAN出演舞台】『#ここにいるよ 』でコラボレーションさせていただいたトランス☆プロジェクトさんの公演です。演劇集団LGBTI東京から、佐藤圭(『毛皮人間』母役、『蠍の火は燃えているか』ザクロ役等)とCONAN(『蠍の火は燃えているか』幼少タマキ役)が出演いたします。 今月28日まで、会場は同じく吉祥寺シアターにて上演です! 応援どうぞよろしくお願いいたします。+゚ トランス☆プロジェクト 20年記念公演「MTF」 2017年10月20日(金)~10月28日(土) 吉祥寺シアターにて (JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅北口徒歩5分) チケット(全席指定)  前売り¥4200  学生 ¥2500(限定枚数) タイムテーブル(開演時間) 10月20日(金) 19:00~  10月21日(土) 14:00~ 10月22日(日) 14:00~ 10月23日(月) 19:00~ 10月24日(火) 19:00~ 10月25日(水) 19:00~ 10月26日(木) 休演日 10月27日(金) 19:00~ 10月28日(土) 14:00~ #演劇集団lgbti東京  #佐藤圭  #CONAN  #トランスプロジェクト  #MTF  #吉祥寺シアター  #セクマイ  #LGBT  #役者  #演劇 
チョー久しぶりのトレーニングジム。

身体が重い,怠い,と感じてたら,2月〜3月にかけてCMの為に10kg痩せたのに,それが終わると不摂生と運動不足で,すっかりリバウンドしとるがなっ⁉️ おまけに年明けに引き起こした,ギックリ背中が再発しそうな違和感が…。 それでも汗をかけばスッキリ‼️ 1kg痩せました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 帰り道に遭遇した,今夜の可愛い子ちゃんのように身軽になりたいなぁϵ( 'Θ' )϶ #トレーニング #training #ジム #gym #pool #sauna #ジャグジー #Jacuzzi #shower #リバウンド #rebound #痩せたい #ダイエット #diet #不摂生 #運動不足 #汗 #sweat #スッキリ #猫 #cat #可愛い #cute #pretty #lovely #CM #役作り #俳優 #役者 #actor
チョー久しぶりのトレーニングジム。 身体が重い,怠い,と感じてたら,2月〜3月にかけてCMの為に10kg痩せたのに,それが終わると不摂生と運動不足で,すっかりリバウンドしとるがなっ⁉️ おまけに年明けに引き起こした,ギックリ背中が再発しそうな違和感が…。 それでも汗をかけばスッキリ‼️ 1kg痩せました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 帰り道に遭遇した,今夜の可愛い子ちゃんのように身軽になりたいなぁϵ( 'Θ' )϶ #トレーニング  #training  #ジム  #gym  #pool  #sauna  #ジャグジー  #Jacuzzi  #shower  #リバウンド  #rebound  #痩せたい  #ダイエット  #diet  #不摂生  #運動不足  #汗  #sweat  #スッキリ  #猫  #cat  #可愛い  #cute  #pretty  #lovely  #CM  #役作り  #俳優  #役者  #actor 
美容鍼をやっていただきました。小皺が減ったことと、顔色がよくなったことと、全体的に締まった感じになりました。オーディションとか本番前とかに今後もお願いしようと思います。今日はすっぴんでした笑。
美容鍼をやっていただきました。小皺が減ったことと、顔色がよくなったことと、全体的に締まった感じになりました。オーディションとか本番前とかに今後もお願いしようと思います。今日はすっぴんでした笑。
⚠️ミスコン SNS投票始まりました!! https://mobile.twitter.com/taishomisukon/status/921300775304798208 ⬆︎twitterアカウントをお持ちの方はRT・いいねをよろしくお願いしますm(_ _)m

2枚目の写真は舞台稽古での写真!!私はツインテールメイドです😊
お隣は共演者の小松詩乃さん!!綺麗なお姉さん(*´艸`*) #ミスコン #SNS投票
#応援よろしくお願いします
#自撮り #写真 #メイド服
#役者 #女優 #舞台 #映像
⚠️ミスコン SNS投票始まりました!! https://mobile.twitter.com/taishomisukon/status/921300775304798208 ⬆︎twitterアカウントをお持ちの方はRT・いいねをよろしくお願いしますm(_ _)m 2枚目の写真は舞台稽古での写真!!私はツインテールメイドです😊 お隣は共演者の小松詩乃さん!!綺麗なお姉さん(*´艸`*) #ミスコン  #SNS投票  #応援よろしくお願いします  #自撮り  #写真  #メイド服  #役者  #女優  #舞台  #映像 
ドキュメント企画
FURIDASHI團悠哉編
YouTubeで公開中です!

https://m.youtube.com/watch?v=LGMEZfBXpb8

#ダイス。
#俳優
#役者
#舞台
#旗揚げ公演
#演劇
#演技
#芝居
#actor
#YouTube
#ドキュメント 🎲🎲🎲