an online Instagram web viewer

#待ちきれない medias

Photos

つ、ついに観終わってしまった…
ラストがすごすぎて震えている…… 以下、誰かが書いてくれたやつ。  Netflix配信中の『the OA』は、物語の最後の最後、高校のカフェテリアでのシーンのためだけに全8話があるようなドラマだ。そのクライマックスがまさに奇跡のようなシーンであることによって初めて作品として成立するという、危うい綱渡りの上に成り立っているドラマだ。  このクライマックスは、シーン自体の出来が奇跡的であると同時に、このシーン自体が「奇跡」そのものを描こうとしているという、二重の意味で奇跡のようなシーンだ。そして、それまでのドラマの積み重ねを共に体験した上で見ると、この二重の試みは奇跡的に成功している。

#theoa #netflix #netflixoriginal #netflixオリジナルドラマ #season2 #待ちきれない #おすすめ海外ドラマ #海外ドラマ #ラストシーン #震えた
つ、ついに観終わってしまった… ラストがすごすぎて震えている…… 以下、誰かが書いてくれたやつ。  Netflix配信中の『the OA』は、物語の最後の最後、高校のカフェテリアでのシーンのためだけに全8話があるようなドラマだ。そのクライマックスがまさに奇跡のようなシーンであることによって初めて作品として成立するという、危うい綱渡りの上に成り立っているドラマだ。  このクライマックスは、シーン自体の出来が奇跡的であると同時に、このシーン自体が「奇跡」そのものを描こうとしているという、二重の意味で奇跡のようなシーンだ。そして、それまでのドラマの積み重ねを共に体験した上で見ると、この二重の試みは奇跡的に成功している。 #theoa  #netflix  #netflixoriginal  #netflixオリジナルドラマ  #season2  #待ちきれない  #おすすめ海外ドラマ  #海外ドラマ  #ラストシーン  #震えた 
2017.8.18 (金)
.
チャンミン除隊まで、あと0日…😘💕
.
もう、今日だぁー‼️😭❤️
.
静かに除隊…
チャンミンらしいな😊
.
チャンミンからのメッセージ😍⬇️
『より男らしくたくましい
東方神起チェガン・チャンミンとして帰って来ました。
残りの2017年、共にする準備は出来ましたか?
皆さんにまた会える日を待っていました。
ステージで すぐに会いましょう。
しー ゆー すーん♡
(See You Soon)』
.
それにしても、除隊してスグにアジアプレスツアーって😳💦
.
どこに行けばいいの⁉️😱www
#東方神起 #TVXQ #チャンミン #トン #동방신기  #창민 #waitingforchangmin #除隊まで #あと0日 #待ちきれない  #王の帰還
2017.8.18 (金) . チャンミン除隊まで、あと0日…😘💕 . もう、今日だぁー‼️😭❤️ . 静かに除隊… チャンミンらしいな😊 . チャンミンからのメッセージ😍⬇️ 『より男らしくたくましい 東方神起チェガン・チャンミンとして帰って来ました。 残りの2017年、共にする準備は出来ましたか? 皆さんにまた会える日を待っていました。 ステージで すぐに会いましょう。 しー ゆー すーん♡ (See You Soon)』 . それにしても、除隊してスグにアジアプレスツアーって😳💦 . どこに行けばいいの⁉️😱www #東方神起  #TVXQ  #チャンミン  #トン  #동방신기  #창민  #waitingforchangmin  #除隊まで  #あと0日  #待ちきれない  #王の帰還 
Can't wait for snorkeling in Okinawa again!
10 more days for my short vacation.
#tbt #kerama #snorkeling #october2016 #goingtoishigakiin10days #あと10日で石垣島へ #待ちきれない #お天気に恵まれますように
.
.
.
.
.
.
早く会いたい 😭💔
不足すぎて干からびちゃう #干物女
.
.
9月飛んでいくから待っててね ✈️
#登坂広臣
#臣
#我が王子
#不足気味
#早く会いたい
#待ちきれない
#9月
#京セラ
#当たりますように
#マイダーリン
#omi
#hiroomi
#三代目jsoulbrothers 
#3jsb
#jsb
#ほの作
#💙
*
DなShow🏰

本当に本当に楽しみにしてるんです
٩(๑>▽<๑)۶

参戦日までネタバレしないように、
Twitter漁りも封印しました。

ネタバレしそうな時は、
薄目の細目のチラ見でお邪魔させてくださいね♡

#てそん #テソン #dlite #daesung #bigbang 
#DなSHOW
#参戦予定はまだまだ先 😣
#待ちきれない
#歌うたい #uglyテソン
旅行にお盆にBBQに毎日食べ過ぎたので今日は久々エステ~💆セルフィアでガッチリ2時間全身すっきりー❤✨
#札幌まであと1週間
#待ちきれない❤
#Welcometo札幌❤
#JSB 
#メトロポリス
どうせ使わんなるやろ〜🐷
と買う予定になかった勉強机✏
旅先で浮かれてて衝動買い😂笑
はーが黄色のイスを選んだ時点で母子のイメージは固まった😜✨
#勉強机
#衝動買い
#FC今治カラー 
#9月10日 #夢スタ #待ちきれない 
ちっちゃな#ゆめ女
食べたいぃぃぃぃ!!!
ってなってる(笑)
でもちゃんと待てるいい子です
#ヨーキー #ヨークシャーテリア #まて #食べたい #待ちきれない #わんこ
ほんとかっこいい、、、🙈💓
公開まであと3日💙💙💙
待ちきれません。。 #repost @takanori_iwata_official 
#highandlow #公開まであと3日 
#楽しみ #待ちきれない
0817
またまたあみとお出かけしてきた😚😚
やっぱり一緒にいる時間はすぐすぎちなうな😢すごく楽しかった😊😊離れたくなかったな😱ずっと一緒にいたいよ😳これからもいっぱいいろんなところに行っていっぱい思い出作ろうね😘
#楽しかった
#最後すごく
#可愛かった
#時間
#休みがほしい
#もっと会いたい
#次は20日
#楽しみだな😚
#待ちきれない
#大好き❤️❤️
0817 またまたあみとお出かけしてきた😚😚 やっぱり一緒にいる時間はすぐすぎちなうな😢すごく楽しかった😊😊離れたくなかったな😱ずっと一緒にいたいよ😳これからもいっぱいいろんなところに行っていっぱい思い出作ろうね😘 #楽しかった  #最後すごく  #可愛かった  #時間  #休みがほしい  #もっと会いたい  #次は20日  #楽しみだな 😚 #待ちきれない  #大好き ❤️❤️
.
何この子可愛すぎる😭
現場現場現場現場〜
誰か私に現場をください😭💕
#来週あるだろ
#待ちきれない 
#でも終わるのが怖い
#拾い画すみません 
#mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人
7月に初めて訪れたひみつ堂。整理券もらってやっとありつけたブルーベリーミルク🍧
メニューけっこうあって、どれもこれも美味しそうで、やっと選んだこのブルーベリーがとにかく美味しくって!!
また行きたい!!!!💨
_
明日チャンミンが帰ってくる。
ついに待ちに待った東方神起が完全体となる。
身体の奥底からムズムズと湧き上がってくるこの緊張感と期待感。
わたしの東方神起活動第2章がハジマル🥂
_
Matching fresh fruit and ice !!!
_
_
_
#ひみつ堂 #かき氷 #ブルーベリー #夏の風物詩 #1年中かき氷love #shavedice #blueberry #fresh #freshfoods #tvxq #東方神起 #待ちきれない #完全体 #チャンミン #ユノ
7月に初めて訪れたひみつ堂。整理券もらってやっとありつけたブルーベリーミルク🍧 メニューけっこうあって、どれもこれも美味しそうで、やっと選んだこのブルーベリーがとにかく美味しくって!! また行きたい!!!!💨 _ 明日チャンミンが帰ってくる。 ついに待ちに待った東方神起が完全体となる。 身体の奥底からムズムズと湧き上がってくるこの緊張感と期待感。 わたしの東方神起活動第2章がハジマル🥂 _ Matching fresh fruit and ice !!! _ _ _ #ひみつ堂  #かき氷  #ブルーベリー  #夏の風物詩  #1年中かき氷love  #shavedice  #blueberry  #fresh  #freshfoods  #tvxq  #東方神起  #待ちきれない  #完全体  #チャンミン  #ユノ 
○息子、人生2度目の新幹線です。

1度目は小さかったから覚えていないようで、息子は初めて乗ると言っています(笑)

いざ乗ったら、30分程で就寝💤

どうやらうちの子は乗り鉄ではなさそうです。

#子育て  #息子  #川柳  #子育て川柳  #育児川柳  #夏休み  #新幹線  #2回目  #待ちきれない  #乗車30分で就寝  #旅のお供はじゃがりこ  #じゃがりこは食べた  #乗り鉄ではない  #見る鉄  #抱っこで寝られた  #ママは手が限界
○息子、人生2度目の新幹線です。 1度目は小さかったから覚えていないようで、息子は初めて乗ると言っています(笑) いざ乗ったら、30分程で就寝💤 どうやらうちの子は乗り鉄ではなさそうです。 #子育て  #息子  #川柳  #子育て川柳  #育児川柳  #夏休み  #新幹線  #2回目  #待ちきれない  #乗車30分で就寝  #旅のお供はじゃがりこ  #じゃがりこは食べた  #乗り鉄ではない  #見る鉄  #抱っこで寝られた  #ママは手が限界 
最近、体のあちこちが痒くて仕方ないです‪‪💦‬ さてさて、8/19にHiGH&LOW劇場版の最新作が公開されるとのことで、私の推しでもあるRUDEをイメージしたネイルをしてみました!
INTEGRATEネイルカラーのカーキが、なかなかRUDEみあったので、エスニック? ネイティブ? なスタンプといっしょに。
#セルフネイル #セルフネイル部 #high_low #イメージネイル #highlow #rudeboys #推しネイル #公開まであと2日 #待ちきれない #絶対見に行きます
最近、体のあちこちが痒くて仕方ないです‪‪💦‬ さてさて、8/19にHiGH&LOW劇場版の最新作が公開されるとのことで、私の推しでもあるRUDEをイメージしたネイルをしてみました! INTEGRATEネイルカラーのカーキが、なかなかRUDEみあったので、エスニック? ネイティブ? なスタンプといっしょに。 #セルフネイル  #セルフネイル部  #high_low  #イメージネイル  #highlow  #rudeboys  #推しネイル  #公開まであと2日  #待ちきれない  #絶対見に行きます 
*
3週間前から待ちきれないんだけど
あと4週間寝たら
すっごく楽しみなことがある
おやすみなさい🌙
.
.
#france #paris #eiffeltower 
#待ちきれない
#3週間経ったけど
#あと4週間もある
公開まであと2日💖💖
.
.
爆イケジェシーを拝める🤣🙏
来場特典はプリズンないのかな?
マイティーにNAOTOさんいるなら
そのときにも見にゆくんだけど🤔🤔
.
スクリーンで見れる間は何回もみたいぐらい
ほんとにいけてた🤣
スケジュールとの相談だな😎😎
.
来週はまいちゃんとエーネーション💖
東京プチ旅行も楽しみすぎるよ!
.
りさ😍
.
.

#naoto#NAOTO#片岡直人#なおちゃん#ジェシー#3jsb#jsb#3代目jsoulbrothers #ハイロー#ハイアンドロー#highandlow #highandlowthemovie #highandlowendofsky #generationsfromexiletribe #generations #gene#あと2日#待ちきれない
公開まであと2日💖💖 . . 爆イケジェシーを拝める🤣🙏 来場特典はプリズンないのかな? マイティーにNAOTOさんいるなら そのときにも見にゆくんだけど🤔🤔 . スクリーンで見れる間は何回もみたいぐらい ほんとにいけてた🤣 スケジュールとの相談だな😎😎 . 来週はまいちゃんとエーネーション💖 東京プチ旅行も楽しみすぎるよ! . りさ😍 . . #naoto #NAOTO #片岡直人 #なおちゃん #ジェシー #3jsb #jsb #3代目jsoulbrothers  #ハイロー #ハイアンドロー #highandlow  #highandlowthemovie  #highandlowendofsky  #generationsfromexiletribe  #generations  #gene #あと2日 #待ちきれない 
旭川旅行+銭函ビーチでした。今までで1番幸せな4日間の旅でした。ありがとうございました。
.
.
初めて浴衣着付けして気合入れた花火大会だったのに土砂降りだったり
.
毎晩ビールで呑んだくれたり
.
初めてのペアリングをいただいたり
.
こんなに高いアクセサリーをプレゼントしてもらったのは初めてで、ダイヤモンド入りで、いま2人のイニシャルを刻印してもらっているから届くのは1ヶ月後☺️🌷今から緊張します
.
夏休みまだまだ楽しみます
.
.
#旭川 #花火大会 #2年記念日 #呑んだくれ #ビール飲めるようになりました #銭函 #新しく買った水着 #間に合わなかった #love #大好き #待ちきれない
旭川旅行+銭函ビーチでした。今までで1番幸せな4日間の旅でした。ありがとうございました。 . . 初めて浴衣着付けして気合入れた花火大会だったのに土砂降りだったり . 毎晩ビールで呑んだくれたり . 初めてのペアリングをいただいたり . こんなに高いアクセサリーをプレゼントしてもらったのは初めてで、ダイヤモンド入りで、いま2人のイニシャルを刻印してもらっているから届くのは1ヶ月後☺️🌷今から緊張します . 夏休みまだまだ楽しみます . . #旭川  #花火大会  #2年記念日  #呑んだくれ  #ビール飲めるようになりました  #銭函  #新しく買った水着  #間に合わなかった  #love  #大好き  #待ちきれない 
D-1…!!!.
.
.
.

本当に本当に帰ってくる…!!
お別れしたTOHOSHINKI LIVE TOUR WITH 2015から2年…
本当に本当に戻ってくるんだ😭
込み上げてくる😭もう既に泣いてる😭
早く絶叫したい😭おかえりなさいって叫びたい😭
ユノ😭ちゃーたん😭早く2人で日本に来て
美味しいものいっぱい食べて😭もぐもぐ😭
食べて😭We are Tやらせて😭
世界一かっこいい😭2人が世界一かっこいい😭
世界一の王子ーーーーーーーーー😭!!!
#TOHOSHINKI #tvxq #Bigeast #welcomebackchangmin #waitingfortvxq #waitingforchangmin #2年  #あっという間のようで #長かった #2年間 #ライブ #早く #アルバム #早く #早く早く早く早く早く早く早く早く #待ちきれない #日本で待ってる
D-1…!!!. . . . 本当に本当に帰ってくる…!! お別れしたTOHOSHINKI LIVE TOUR WITH 2015から2年… 本当に本当に戻ってくるんだ😭 込み上げてくる😭もう既に泣いてる😭 早く絶叫したい😭おかえりなさいって叫びたい😭 ユノ😭ちゃーたん😭早く2人で日本に来て 美味しいものいっぱい食べて😭もぐもぐ😭 食べて😭We are Tやらせて😭 世界一かっこいい😭2人が世界一かっこいい😭 世界一の王子ーーーーーーーーー😭!!! #TOHOSHINKI  #tvxq  #Bigeast  #welcomebackchangmin  #waitingfortvxq  #waitingforchangmin  #2年  #あっという間のようで  #長かった  #2年間  #ライブ  #早く  #アルバム  #早く  #早く早く早く早く早く早く早く早く  #待ちきれない  #日本で待ってる 
2017.8.17 (木)
.
チャンミン除隊まで、あと1日…😘💕
.
ヤバいヤバいヤバい😍❤️
.
東方神起が再始動した最初のMステで、チャンミンに一目惚れしたのよねぇ➰💖
#東方神起 #TVXQ #チャンミン #トン #동방신기  #창민 #waitingforchangmin #除隊まで #あと1日 #待ちきれない  #東方神起再始動Mステ
.
.
.
なんと うまれるまであと
100 日  ジャスト !  ぅわお !
.
2枚目は ひろの地元の友達が
くれたお祝い Nike 😍
Nike欲しかったから嬉しすぎ~!
.
3枚目は ひろのおとうさんと
おかあさんと一緒に選んで
買ってもらった服 😍
まだ 1着も自分で買えてなかったから
すんんんごい嬉しくて幸せだった 💕
.
.
妊婦生活も あと約3ヶ月
妊娠後期は体調も良くて お腹は
重たくなってきたけど
働いてても 何してても毎日毎日
みんなに助けられて
みんなにお腹を触ってもらって
話しかけてもらって
幸せを感じてばっかり
.
.
そうです 性別は99%くらいの確率で
男の子 ! 毎回健診で ちんちんが見えるよ〜
て言われます 👶🏻(笑)
このお休みが終わったら
あとは産休まで頑張るのみ!
次の4Dエコーの予約 顔を見せて
くれますように … 🙏🏻
#赤ちゃん #マタニティ #25w #お腹ボーン #ハッピーマタニティライフ #愛おしい #動きも激しくなってきた #男のコな宇宙人 #baby #あと100日で会える #待ちきれない #み~んな待ってるよ☺️ #ママになるまであと100日
. . . なんと うまれるまであと 100 日 ジャスト ! ぅわお ! . 2枚目は ひろの地元の友達が くれたお祝い Nike 😍 Nike欲しかったから嬉しすぎ~! . 3枚目は ひろのおとうさんと おかあさんと一緒に選んで 買ってもらった服 😍 まだ 1着も自分で買えてなかったから すんんんごい嬉しくて幸せだった 💕 . . 妊婦生活も あと約3ヶ月 妊娠後期は体調も良くて お腹は 重たくなってきたけど 働いてても 何してても毎日毎日 みんなに助けられて みんなにお腹を触ってもらって 話しかけてもらって 幸せを感じてばっかり . . そうです 性別は99%くらいの確率で 男の子 ! 毎回健診で ちんちんが見えるよ〜 て言われます 👶🏻(笑) このお休みが終わったら あとは産休まで頑張るのみ! 次の4Dエコーの予約 顔を見せて くれますように … 🙏🏻 #赤ちゃん  #マタニティ  #25w  #お腹ボーン  #ハッピーマタニティライフ  #愛おしい  #動きも激しくなってきた  #男のコな宇宙人  #baby  #あと100日で会える  #待ちきれない  #み ~んな待ってるよ☺️ #ママになるまであと100日 
・
・
✨🙌🏻😍💕😍🙌🏻✨
・
ヤバイヤバイヤバイ〜😳💕
木梨憲武展が…長野に…くーーるーーーーーよぉーーー😍😍😍❣️❣️❣️
2019年が待ち遠しすぎる〜😘
あと2年…以上😱
長い…長すぎる…待ちきれないから…来年の大阪か石川を狙って行こうかな〜😘💕
#木梨憲武展
#長野に来る
#ヤバイ
#見に行くしかない
#2年後
#待ちきれない
#楽しみすぎる
#大好き
#のりさん
#らぶ
#絵も好き
#誰か一緒に行きたい人
#いないかなー?
・ ・ ✨🙌🏻😍💕😍🙌🏻✨ ・ ヤバイヤバイヤバイ〜😳💕 木梨憲武展が…長野に…くーーるーーーーーよぉーーー😍😍😍❣️❣️❣️ 2019年が待ち遠しすぎる〜😘 あと2年…以上😱 長い…長すぎる…待ちきれないから…来年の大阪か石川を狙って行こうかな〜😘💕 #木梨憲武展  #長野に来る  #ヤバイ  #見に行くしかない  #2年後  #待ちきれない  #楽しみすぎる  #大好き  #のりさん  #らぶ  #絵も好き  #誰か一緒に行きたい人  #いないかなー ?
.
.
. 
2017.08.14〜16  大阪旅行 
2日目☀

出発の2日前に1泊の予定を2泊に変更して、2日目はユニバへ😆✨ .
.
夏嫌いの2人が真夏のテーマパークとかネタでしかなかったけど(おまけに睡眠時間は3時間www)、ミニオン、ハリポタ、ワンピースショーと楽しめてよかった💓
.
.
.

夏休み×お盆で人多すぎだし、ミニオン300分待ち、ハリポタ200分待ち。笑
ひたすら並んだ←
そして、だんだん口数が少なくなる2人……笑 .
.

夜はちーちゃんリクエストのワンピースショー⚓
あまり詳しくないワンピース初心者の私でもすごく楽しめて、演出も想像以上のクオリティーで大満足の内容✨
ルフィーとハイタッチできたのは嬉しかった😆💓 .
.
.

一晩寝ただけじゃ体力回復しない歳になったな……と思いながら今日午後帰福。
帰りの新幹線は爆睡😪笑 .
.
.

今回も3日間とも古賀家にお世話になり……
もう、第二の家みたいにおじゃまさせてもらって、いつもありがとうございます🙇💓
.
.

夏の大阪楽しめてよかった〜😆💓 .
. .
#ちろぴろ#ユニバ#USJ#ミニオン#ハリポタ#ワンピース#プレミアショー#ルフィーと#ハイタッチ#少年たちの#復習#笑#足が棒になる#腰が曲がらない#もう若くない#盛りだくさんの#大阪旅行#楽しかった#早く#冬よ来い#待ちきれない#ちーちゃん#いつもありがとう#お世話になりました
. . . 2017.08.14〜16 大阪旅行 2日目☀ 出発の2日前に1泊の予定を2泊に変更して、2日目はユニバへ😆✨ . . 夏嫌いの2人が真夏のテーマパークとかネタでしかなかったけど(おまけに睡眠時間は3時間www)、ミニオン、ハリポタ、ワンピースショーと楽しめてよかった💓 . . . 夏休み×お盆で人多すぎだし、ミニオン300分待ち、ハリポタ200分待ち。笑 ひたすら並んだ← そして、だんだん口数が少なくなる2人……笑 . . 夜はちーちゃんリクエストのワンピースショー⚓ あまり詳しくないワンピース初心者の私でもすごく楽しめて、演出も想像以上のクオリティーで大満足の内容✨ ルフィーとハイタッチできたのは嬉しかった😆💓 . . . 一晩寝ただけじゃ体力回復しない歳になったな……と思いながら今日午後帰福。 帰りの新幹線は爆睡😪笑 . . . 今回も3日間とも古賀家にお世話になり…… もう、第二の家みたいにおじゃまさせてもらって、いつもありがとうございます🙇💓 . . 夏の大阪楽しめてよかった〜😆💓 . . . #ちろぴろ #ユニバ #USJ #ミニオン #ハリポタ #ワンピース #プレミアショー #ルフィーと #ハイタッチ #少年たちの #復習 #笑 #足が棒になる #腰が曲がらない #もう若くない #盛りだくさんの #大阪旅行 #楽しかった #早く #冬よ来い #待ちきれない #ちーちゃん #いつもありがとう #お世話になりました 
🌱🌱🌱
植えて2日でこんなに生える事にもビックリだけど...それ、もうちょっと伸びてから食べよーよ😂😂
・
・
・
#待ちきれない
#待ってました
#草ーーーー

#猫草#ねこ#ねこ部#うちのコ#保護猫#茶白猫倶楽部#茶白男子#みんねこ#にゃんこ#にゃんすたグラム#ねこスタグラム#ふわもこ部#猫の気持ち部
#Catgrass#cat#cats#pet#catstaglam#neko#cute#Brown white cat ♡
♡
♡
🌱🌱🌱 植えて2日でこんなに生える事にもビックリだけど...それ、もうちょっと伸びてから食べよーよ😂😂 ・ ・ ・ #待ちきれない  #待ってました  #草ーーーー  #猫草 #ねこ #ねこ部 #うちのコ #保護猫 #茶白猫倶楽部 #茶白男子 #みんねこ #にゃんこ #にゃんすたグラム #ねこスタグラム #ふわもこ部 #猫の気持ち部  #Catgrass #cat #cats #pet #catstaglam #neko #cute #Brown  white cat ♡ ♡ ♡
さえと楽しみすぎる
計画しちゃった💭

#お泊まり#第2弾
#待ちきれない
#なにするかお話中
#fff#instagood
わんちゃんのご飯Time✨
早く食べたくてしょうがない子🐶
嬉しそうでなにより👐
わんちゃんにも栄養バランスを考えないとね😏🙌
#待ちきれない 
#わんちゃん 
#ご飯Time
#栄養バランス 
#楽しみ
一般発売分
無事に届きましたよ~🎆
はやく26日になれっ!!
*
#音楽と髭達 #音髭 #待ちきれない
たまたま撮った写真なのに…
くちが…パパと一緒…😓
癖って遺伝するの??
#1歳#girl#前髪切りました#やり過ぎた#すぐに伸びるさ#許してちょ#連休最終日#センチメンタル#次の連休はいつですか?#待ちきれない
2017.8.16 (水)
.
チャンミン除隊まで、あと2日…😘💕
.
帰省や用事でバタバタしてるから、本当にあっという間💦
#東方神起 #TVXQ #チャンミン #トン #동방신기  #창민 #waitingforchangmin #除隊まで #あと2日 #待ちきれない
建具屋さん。
.
.
建具屋さんによるオーダー家具搬入🚛
.
.
テレビ台下収納、ながっ༄
こりゃ収納量期待できますなっ! 子供のおもちゃ用に2枠ほど使っても、大丈夫そう。
.
.
洗面台も設置!
.
.
造作洗面台なので、ゴミ箱用の穴を開けてもらいました🗑 洗面所でティッシュをポイポイ使うタイプなので、ゴミとゴミ箱隠そう作戦🕶 まだ使ってないけど、作戦成功の予感🕶
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #建築家 #建築家住宅 #建築家とつくる家 #テレビボード #テレビボード収納 #大容量 #洗面所 #洗面所収納 #ゴミ箱 #洗面所インテリア #でもタオルバー不在 #どこにつけよう #旦那が一回毎に洗うは?なんて勝手な事を言ってきたから #無視した #ここはアイアンバーをつけたいな #キリンが住める家かも #あと2ヶ月 #待ちきれない
建具屋さん。 . . 建具屋さんによるオーダー家具搬入🚛 . . テレビ台下収納、ながっ༄ こりゃ収納量期待できますなっ! 子供のおもちゃ用に2枠ほど使っても、大丈夫そう。 . . 洗面台も設置! . . 造作洗面台なので、ゴミ箱用の穴を開けてもらいました🗑 洗面所でティッシュをポイポイ使うタイプなので、ゴミとゴミ箱隠そう作戦🕶 まだ使ってないけど、作戦成功の予感🕶 . . #マイホーム  #マイホーム記録  #建築家  #建築家住宅  #建築家とつくる家  #テレビボード  #テレビボード収納  #大容量  #洗面所  #洗面所収納  #ゴミ箱  #洗面所インテリア  #でもタオルバー不在  #どこにつけよう  #旦那が一回毎に洗うは ?なんて勝手な事を言ってきたから #無視した  #ここはアイアンバーをつけたいな  #キリンが住める家かも  #あと2ヶ月  #待ちきれない 
かいたん♥
食べて歌って食べてって感じで
楽しかった1日だた〜😏👏
*
*
連休明けって仕事白目向きそう
週末まで頑張るしか〜☝︎☝︎☝︎
#friends #遅れた誕プレ #ぼったくりカラオケ #来月 #待ちきれない
.
日体大のオーキャン行った後にほのかとららぽ〜☔
いよいよディズニーまであと少し!!!
楽しみだな〜🤤💙
3枚目のウチの顔ヤバ😂😂
#ほのか#やっぱり#楽しい
#ディズニー#待ちきれない
ランドセル買ってもらったよ😁
#待ちきれない #ランドセル #買ってもらった #大喜び
おと🐈です。
ごはん  まだかな〜
ごはんは まだかな〜
さっきから  ままさんに
『ごはん まだ?』ビームを
送っているんだけど  ちゃんと
届いているんだろうか…。
まだ  もらえなさそうって事は
ビームの量が  いまいち
足りていないのかもしれない。
ビームの量を増量してみたほうが
いいのかもしれないな…。
.
#おなかすいた #ごはん#まだかな
#待ちきれない
#カーテン越しのアピール
#cat #猫 #猫部 #猫の気持ち 
#にゃんこ #にゃんすたぐらむ 
#保護猫 #ちゃしろねこ
おと🐈です。 ごはん まだかな〜 ごはんは まだかな〜 さっきから ままさんに 『ごはん まだ?』ビームを 送っているんだけど ちゃんと 届いているんだろうか…。 まだ もらえなさそうって事は ビームの量が いまいち 足りていないのかもしれない。 ビームの量を増量してみたほうが いいのかもしれないな…。 . #おなかすいた  #ごはん #まだかな  #待ちきれない  #カーテン越しのアピール  #cat  #猫  #猫部  #猫の気持ち  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #保護猫  #ちゃしろねこ 
・
あ〜、いよいよ来月‼️
ULTRA JAPAN TOKYO☺️
楽しみすぎるーっ‼️
・
・
#ultra #ultrajapan #tokyo #japan
#music #iphone #itunes #festival 
#car #wrx #sti #vab #subaru
#pic #photo #beatifull #α6000
#音楽 #ウルトラ #東京 #edm
#車 #パリピ #フェス #スバル 
#待ちきれない
#初 ウルトラ
#2017
#missmynieces 👧🏻👧🏻
#auntie #missyou so much 😭
They gave me these two #figure until they come back ❣️ #cute #belle & #jasmin #disneyprincess just like them ,my #nieces ❣️
#おばちゃん もう #会いたくて 会いたくて😢 #姪 #姪ちゃん たちが #ディズニープリンセス の #フィギャー のうち #ベル と #ジャスミン を戻るまでおばちゃん #悲しまないように 貸してくれたけど😭 あああ〜 まだまだ先やん😢 #待ちきれない よ😩😩😩😩
😘👧🏻👧🏻
首長くなって、肩こっちゃってるじゃないか😂
#missmynieces  👧🏻👧🏻 #auntie  #missyou  so much 😭 They gave me these two #figure  until they come back ❣️ #cute  #belle  & #jasmin  #disneyprincess  just like them ,my #nieces  ❣️ #おばちゃん  もう #会いたくて  会いたくて😢 #姪  #姪ちゃん  たちが #ディズニープリンセス  の #フィギャー  のうち #ベル  と #ジャスミン  を戻るまでおばちゃん #悲しまないように  貸してくれたけど😭 あああ〜 まだまだ先やん😢 #待ちきれない  よ😩😩😩😩 😘👧🏻👧🏻 首長くなって、肩こっちゃってるじゃないか😂
写真整理してたら出てきたw
コンパス的な事やっとりますf^_^;
後、2ヶ月ほどでイエティオープン( ̄▽ ̄)
行こうかなw
待ちきれない( ̄▽ ̄) #スノボ #グラトリ #未熟者 #あと2ヶ月 #冬 #雪 #待ちきれない
I love sushi 🐱❤️
お寿司が好き〜〜✨✨お寿司屋さんさんもまさか猫のためにお寿司をとってるとは思っていないだろうな〜(笑)

#cat #cats #chinchillacat #chinchillasilver #cute #kawaii #nyanko #neko #instacat #instadaily #猫 #ねこ #チンチラシルバーねこ部 #キュート #かわいい #ふわふわ #もこもこ #ふわもこ部猫  #寿司 #大好き #待ちきれない
後どのくらいで食べ頃になるのでしょうか😋
お店に並んでるトウモロコシ🌽のサイズ📐まであと少し✊
.
#畑 #ガーデニング #とうもろこし #待ちきれない #potager #maïs #enattendant
2017.8.15 (火)
.チャンミン除隊まで、あと3日…😘💕
.
ポゴシポ➰😭❤️
#東方神起 #TVXQ #チャンミン #トン #동방신기  #창민 #waitingforchangmin #除隊まで #あと3日 #待ちきれない
What a cool man he is❣️
Can't wait !😆✨💕
☆
☆
☆
☆
#桑田佳祐
#桑田さん大好き❤
#待ちきれない
#ひよっこ
#一体何が起こるのか⁉️
#NHK SONGSだったのね
昨日はエイタメジャムin東京ドーム!!
幸せすぎた3時間だった…
最高で最強の関ジャニ∞!!!!!!!!
一生ついて行きます!!!!💕💕
#関ジャニsエイターテインメントジャム #東京ドーム2日目 #最高で最強#男前7人#一生ついて行きます💕#大好き❤️#次は福岡ヤフオクドーム#待ちきれない!
はよ木挽が飲みたい🤣
呑みの日にはよなれ🤣
#残り3日#寝れない#呑み
#楽しみ#待ちきれない
道の駅で休憩タイム🌤
・
・
お昼ゴハンは2班に分かれて順番にアリスちゃんの付き人🐶
・
人間はスープカレー麺をいただきました🍛🍜
・
ソーセージやベーコンが特産品な場所なので、待ってる間アリスちゃんにも『犬用ソーセージ』を😋🍗
・
前にも食べたのを覚えてたみたいで、ビニールの上からがっつく😂(笑)
・
腹ごしらえが終わったら、キャリーの中でスヤスヤ😪
・
今日はよく眠れるでしょう😘
・
・
#mダックス #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックス #ダックスレッド #dachs #短足部 #短足犬#愛犬 #ペット #愛犬 #dog #わんこ #犬なしでは生きていけません会 #ダックス好きの人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #いぬすたぐらむ #犬ばか部 #お出かけ #道の駅 #ウマウマ😋 #犬用ソーセージ #待ちきれない
道の駅で休憩タイム🌤 ・ ・ お昼ゴハンは2班に分かれて順番にアリスちゃんの付き人🐶 ・ 人間はスープカレー麺をいただきました🍛🍜 ・ ソーセージやベーコンが特産品な場所なので、待ってる間アリスちゃんにも『犬用ソーセージ』を😋🍗 ・ 前にも食べたのを覚えてたみたいで、ビニールの上からがっつく😂(笑) ・ 腹ごしらえが終わったら、キャリーの中でスヤスヤ😪 ・ 今日はよく眠れるでしょう😘 ・ ・ #mダックス  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ダックス  #ダックスレッド  #dachs  #短足部  #短足犬 #愛犬  #ペット  #愛犬  #dog  #わんこ  #犬なしでは生きていけません会  #ダックス好きの人と繋がりたい  #犬好きな人と繋がりたい  #いぬすたぐらむ  #犬ばか部  #お出かけ  #道の駅  #ウマウマ 😋 #犬用ソーセージ  #待ちきれない 
早く明日の9時になんないかな🙊💕僕やり待ちきれなくてテンションおかしい人←
窪田君かっこよき😆トビオと蓮子の恋がうまくいきますように✨🙏
まっけんもキャラこわめだけどやっぱヤンキー似合う笑けがかわいそうだけどトビオは殺さないでね😰😰😰
#僕やり #僕たちがやりました #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 #火曜9時 #待ちきれない
毎年楽しすぎて余韻がなかなか抜けないよ
上が今年
下が去年
・
・
・
#お祭り#来年も#楽しむ#待ちきれない#instagood