an online Instagram web viewer

#待ってろ medias

Photos

今日は雨でもOKな
公園に行ってきましたと😘
公園の予定じゃなかったけど
行く行くと息子がしつこく…
楽しかったからよし💕
翼が野球少年見て素ぶりしてた
しこれからキャッチボールとか
サッカーとかスポーツいっぱいさせていこ⚽️⚾️
なんでも出来る子になってほしいなぁ🙏💕😌 #公園#雨でも濡れない#子供達大喜び#はしゃぎまくり#これから休みは#毎週公園#予定#スポーツの練習#サメ可愛かった#カクレクマノミ#可愛すぎた#買う#決めた#待ってろ
今日は雨でもOKな 公園に行ってきましたと😘 公園の予定じゃなかったけど 行く行くと息子がしつこく… 楽しかったからよし💕 翼が野球少年見て素ぶりしてた しこれからキャッチボールとか サッカーとかスポーツいっぱいさせていこ⚽️⚾️ なんでも出来る子になってほしいなぁ🙏💕😌 #公園 #雨でも濡れない #子供達大喜び #はしゃぎまくり #これから休みは #毎週公園 #予定 #スポーツの練習 #サメ可愛かった #カクレクマノミ #可愛すぎた #買う #決めた #待ってろ 
,
12月のジェイソウルの準備したきた🛒
#linkcode 楽しみ👗👯♡
,
学校終わりで制服でかなり浮いてたけど充実したからアリ🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️
,
#お買い物 🛍#待ってろ #3jsb 💋❤︎
, 12月のジェイソウルの準備したきた🛒 #linkcode  楽しみ👗👯♡ , 学校終わりで制服でかなり浮いてたけど充実したからアリ🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️ , #お買い物  🛍#待ってろ  #3jsb  💋❤︎
2017.10.21*.+゜
・
ずっと欲しかった
#ホワイトボード 
ようやく見つけた
買い物メモ用◎◎
・
また台風来てるん?
気をつけんとやね⚠︎
・
#百均 #キッチンタイマー も勿論 #ダイソー #ダイソー商品 #冷蔵庫のドアに映り込む #新しい自撮りの形 ひとまず #ミニオン を #ラクガキ 頭頂部の角度と靴底の形むずかしい🌀 #カウントダウン開始 #バスの旅 #待ってろ #usj🌎 #ホワイトボードアート #ホワイトボードイラスト #japanese #日本 #四国 #愛媛 #松山市 #japan #shikoku #ehime #matsuyama #ig_japan #instalike #instagood #instadaily #家電 #家電好き
2017.10.21*.+゜ ・ ずっと欲しかった #ホワイトボード  ようやく見つけた 買い物メモ用◎◎ ・ また台風来てるん? 気をつけんとやね⚠︎ ・ #百均  #キッチンタイマー  も勿論 #ダイソー  #ダイソー商品  #冷蔵庫のドアに映り込む  #新しい自撮りの形  ひとまず #ミニオン  を #ラクガキ  頭頂部の角度と靴底の形むずかしい🌀 #カウントダウン開始  #バスの旅  #待ってろ  #usj 🌎 #ホワイトボードアート  #ホワイトボードイラスト  #japanese  #日本  #四国  #愛媛  #松山市  #japan  #shikoku  #ehime  #matsuyama  #ig_japan  #instalike  #instagood  #instadaily  #家電  #家電好き 
2017*10*21sat
・
・
上高地には
・
いちゃつく異国の人と
・
人に慣れまくった猿と
・
・
6時間走行 20キロ行脚で
眠りながら歩くドクターが
・
・
いるとかいないとか🙊💚
・
・
#山 #登山 #上高地 #mountain #climing #待ってろ #涸沢カール #来年はテント泊してやるからな #ちなみに #秋 #確かにちゃんとここにいました
うちのかずたん帰福。
ありがとうね
 #すきすぎてやばい
 #りこかずき
 #次はわたしが行く
 #待ってろ
.
,
今週は、久々に日産スタジアムで
マリノスを見れる❗️
.
,
シーズン前は色々と周りに言われたけど今じゃ4位だし目標のACLも行ける可能性がある❗️
.
,
今は、怪我人続出で厳しい常態だけど超えていく🌋その為にも土曜日の鹿島には負けられない❗️
.
.
,
絶対に勝ってまたボンバーの
心の底から出たガッツポーズが
またみたい👍
.
,
#サッカー #soccer #football #jリーグ #サッカーキング #soccerking #jleague #photo #リオ五輪 #マリノス #bellmare #yokohama #fight #shonanbellmare #湘南 #ゴープロのある生活 #マジ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #勝つ #トレーニング #仲間 #信頼 #最強のトレーナー #待ってろ #次こそは #大好きな場所 #勝つぞー #強い #リーグ優勝
. , 今週は、久々に日産スタジアムで マリノスを見れる❗️ . , シーズン前は色々と周りに言われたけど今じゃ4位だし目標のACLも行ける可能性がある❗️ . , 今は、怪我人続出で厳しい常態だけど超えていく🌋その為にも土曜日の鹿島には負けられない❗️ . . , 絶対に勝ってまたボンバーの 心の底から出たガッツポーズが またみたい👍 . , #サッカー  #soccer  #football  #jリーグ  #サッカーキング  #soccerking  #jleague  #photo  #リオ五輪  #マリノス  #bellmare  #yokohama  #fight  #shonanbellmare  #湘南  #ゴープロのある生活  #マジ部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #東京カメラ部  #勝つ  #トレーニング  #仲間  #信頼  #最強のトレーナー  #待ってろ  #次こそは  #大好きな場所  #勝つぞー  #強い  #リーグ優勝 
仕事も落ち着きスーパーストレスフリー生活開始

最近まったりしすぎて平和ボケしていました。

雨続きで仕事はお休みにしたい所ですがなんだかんだ仕事ある!これも皆様の#出逢い と#繋がり に#感謝 
最近の出来事
#誕生日 後半戦
#祭
#コカレロ 
#ストレスフリー 
今年は全力でまったりしようと決意した平塚氏でした。

#待ってろ #明日 #特にやる事ない けど
仕事も落ち着きスーパーストレスフリー生活開始 最近まったりしすぎて平和ボケしていました。 雨続きで仕事はお休みにしたい所ですがなんだかんだ仕事ある!これも皆様の#出逢い  と#繋がり  に#感謝  最近の出来事 #誕生日  後半戦 #祭  #コカレロ  #ストレスフリー  今年は全力でまったりしようと決意した平塚氏でした。 #待ってろ  #明日  #特にやる事ない  けど
超ー楽しみぃ⤴︎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾. #幸せ #happy #旅人 #トラベラー #love #japan #名古屋 #follow
 #大阪 #楽しみ#友達#会いに行く#USJ#待ってろ#ミニオン #11月 #沖縄
💿🖤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デビュー18年目にして “ 未完 ” のアイドル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #newalbum #untitled 
#待ってろ #myprince 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💿🖤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ デビュー18年目にして “ 未完 ” のアイドル ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #嵐  #newalbum  #untitled  #待ってろ  #myprince  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます🤗

朝からチュッチュ(笑)

ずっとお気に入りだったのはタオルだったのにある日突然なんにでもチュッチュするようになりました😅

ビショビショになるほどのチュッチュ…
ちょっと困りました😰

#ほごねこ #ほごねこからの家猫 #ちゅっちゅ #おはよう #ひさしぶりの #おひさま #洗濯するぞ
#待ってろ #にゃんず #にゃんすたぐらむ #ねことの毎日 #ねことの暮らし #ねことの生活 #大忙し 
#cat #catstagram #nyansta #nya #neko #nyan
おはようございます🤗 朝からチュッチュ(笑) ずっとお気に入りだったのはタオルだったのにある日突然なんにでもチュッチュするようになりました😅 ビショビショになるほどのチュッチュ… ちょっと困りました😰 #ほごねこ  #ほごねこからの家猫  #ちゅっちゅ  #おはよう  #ひさしぶりの  #おひさま  #洗濯するぞ  #待ってろ  #にゃんず  #にゃんすたぐらむ  #ねことの毎日  #ねことの暮らし  #ねことの生活  #大忙し  #cat  #catstagram  #nyansta  #nya  #neko  #nyan 
懐かしい地元の写真見つけた😀
何もなさすぎ😂
でも地元が恋しい😭
今度帰ったら大はしゃぎしてやるから待ってろ😤

#地元 #熊本 #人吉 #何も無い #帰りたい #待ってろ #地元love
今から焼きます〜
しそ入り肉巻きおにぎり〜

#待ってろ〜息子(笑)
今から焼きます〜 しそ入り肉巻きおにぎり〜 #待ってろ 〜息子(笑)
.
.
ひるなかの流星 🌟"
フラゲしてきましたあ~ !!!🙈💗
本当は今すぐにでも見たいんだけど
テスト終わるまではお預けです。😭👋
.
ポストカードとかイケメン過ぎて
何回見て叫ぶのを繰り返したか笑😂😂
うん、とりあえず買って正解でした🙆
(本編見る前から言い切れる!!)
.
あとは、BOOKOFF行って写真集と本 2個あったから衝動買い🏃💨笑
色々見るのが楽しみだあ~!!!
今週頑張って早くみるぞー!🙌
.
#ひるなかの流星#覚えていますか#皆はどっち派?#もちろん私は#獅子尾です#馬村も好きだよ#ちゅんちゅん激かわ#とりあえず早くみたい#テストと被るとか👎#でも頑張る#待ってろ~#三浦翔平
. . ひるなかの流星 🌟" フラゲしてきましたあ~ !!!🙈💗 本当は今すぐにでも見たいんだけど テスト終わるまではお預けです。😭👋 . ポストカードとかイケメン過ぎて 何回見て叫ぶのを繰り返したか笑😂😂 うん、とりあえず買って正解でした🙆 (本編見る前から言い切れる!!) . あとは、BOOKOFF行って写真集と本 2個あったから衝動買い🏃💨笑 色々見るのが楽しみだあ~!!! 今週頑張って早くみるぞー!🙌 . #ひるなかの流星 #覚えていますか #皆はどっち派 ?#もちろん私は #獅子尾です #馬村も好きだよ #ちゅんちゅん激かわ #とりあえず早くみたい #テストと被るとか 👎#でも頑張る #待ってろ ~#三浦翔平 
#sandringham #sandringhambeach 
#Australia #beach #jumpin #sea#sparkle ✨
I must try that 💪
初めてここのビーチ来たけど、波も穏やかで水は澄んでるし、気に入った!奥に見える岩も気になるし、絶対ジャンプしたい。#待ってろ#海
#オーストラリア#ワーホリ#ビーチ#happyday ☀️💓
#キラキラ ✨
.
.
こないだディッキーズで買ったやつ
¥5.000がオープンセールで50%オフで
¥2.500で買ったやつ🤘
.
#인스타그램 #ディッキーズ #dickies #服の投稿初めてで #タグが分からん #今日のコーデ #今日の服 #ootd #広島へ行く #待ってろ #instagood #l4l #like4like #f4f #follow4follow
楽天CS突破!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

待ってろよ!ソフトバンク!! #パ・リーグ
#クライマックスシリーズ
#昨日はヒヤヒヤ
#今日はヒヤヒヤ半分後半安心
#待ってろ
#ソフトバンク
_
丸源!!
最高に笑った。腹よじれた。
楽しかった😂🍃
スノーでしか写真を撮らないノラ。
毎回車の匂いに酔いしれてくれるノラ
_
#丸源 #下世話 #車内トーク #キッス 
#れろれ #れっろれー #やめとけ
#よがりたがり #LINEだと楽しい女
#今にいく #待ってろ #わーお #名言
#盛り上がりすぎて窓ガラス曇る #爆笑
_
届いた―❣️間に合って良かった―❣️Zepp DiverCityで履く厚底ファーサンダル💜EXで履いてた厚底サンダルがガタきてたの忘れてて慌ててお買上げ(ノ´。`*)V系のライブで厚底履くのは危険だけど⚠︎ジャニだと当たり前😂暴れないからねwww
フラットな会場だと厚底は役に立つから私の必需品です😘
#厚底サンダル
#Zepp DiverCity
#Love-tuneライブまで
#あと3日 💜
#顕嵐ちゃんに
#3日後に会えるの💜
#待ち焦がれては 待ち焦がれては
#今日も眠れない♬
#待ってろ〜!!Zepp
届いた―❣️間に合って良かった―❣️Zepp DiverCityで履く厚底ファーサンダル💜EXで履いてた厚底サンダルがガタきてたの忘れてて慌ててお買上げ(ノ´。`*)V系のライブで厚底履くのは危険だけど⚠︎ジャニだと当たり前😂暴れないからねwww フラットな会場だと厚底は役に立つから私の必需品です😘 #厚底サンダル  #Zepp  DiverCity #Love -tuneライブまで #あと3日  💜 #顕嵐ちゃんに  #3日後に会えるの 💜 #待ち焦がれては  待ち焦がれては #今日も眠れない ♬ #待ってろ 〜!!Zepp
さてと、書き書き!! #もう #コンテナ移動 #卒業 #待ってろ
#象使い
ボイトレ行って
自主練して
これから夢が叶う場所へ....✨
三代目のTシャツ着てボイトレ
恥ずかしかったーwww
まさかの三代目のファンのスタッフさんいて
語って爆笑して終わったw
さーーーーて。
めっちゃ緊張してきたーーー!!!笑
大好きな大好きなほっぴと
念願の参戦ーーー♡🙌
#待ってろ#東京ドーム#夢が叶う日#緊張#動機
#大好きな友達と#念願#念願だらけ
#失神しそう 笑
#ボイトレ#三代目JSoulBrothers
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY#岩田剛典
ボイトレ行って 自主練して これから夢が叶う場所へ....✨ 三代目のTシャツ着てボイトレ 恥ずかしかったーwww まさかの三代目のファンのスタッフさんいて 語って爆笑して終わったw さーーーーて。 めっちゃ緊張してきたーーー!!!笑 大好きな大好きなほっぴと 念願の参戦ーーー♡🙌 #待ってろ #東京ドーム #夢が叶う日 #緊張 #動機  #大好きな友達と #念願 #念願だらけ  #失神しそう  笑 #ボイトレ #三代目JSoulBrothers  #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 
13日(金)大好きな彼氏とお仕事お休み貰って新宿のVRZONE行ってきた💓
とりあえず楽し過ぎた🎀
マリオカートとかやってない人から見ればただの変な人ですよね😭😭😭 途中まで調子よかったのに最後の最後に逆転負けwww
最新機種の凄さに感動でしたwww
その後はカラオケ行って〜💓
牡蠣食べたよ〜!!
本当に美味しかった💓
また行こうね、ゆうくん💓
#彼氏 #大好き💕 #お仕事お休み頂きました #新宿 #vr #変な人達 #最新機種すごい #カラオケ #ジャックポット #牡蠣 #プレモル #幸せな1日 #ももクロちゃん #まで #お仕事頑張るぞ #待ってろ #ワンダーランド
13日(金)大好きな彼氏とお仕事お休み貰って新宿のVRZONE行ってきた💓 とりあえず楽し過ぎた🎀 マリオカートとかやってない人から見ればただの変な人ですよね😭😭😭 途中まで調子よかったのに最後の最後に逆転負けwww 最新機種の凄さに感動でしたwww その後はカラオケ行って〜💓 牡蠣食べたよ〜!! 本当に美味しかった💓 また行こうね、ゆうくん💓 #彼氏  #大好き 💕 #お仕事お休み頂きました  #新宿  #vr  #変な人達  #最新機種すごい  #カラオケ  #ジャックポット  #牡蠣  #プレモル  #幸せな1日  #ももクロちゃん  #まで  #お仕事頑張るぞ  #待ってろ  #ワンダーランド 
雨の日にもってこいの遊びをしました?自分の顔がこんなにも満月🌕な形と知り。楽しい写真がカメラロールいっぱい。フィナーレは夜景💎安定の楽しさデス
#お台場
#東京トリックアート迷宮館 
#🎭
#待ってろ
#もふもふ 
#アルパカ
#🐩
今日は昼から燎とお出掛け🚙💓
ハロウィンの仮装アイテムを
探しに色んな所巡った😂笑
お昼ご飯は初の龍神丸🍚
#鰹のたたき#大好きな人#たまらない
店員の態度には腹立ったけど
美味しかった🍴🐟❤️
ハロウィングッズも揃ったし
後はメイクがちゃんと出来るかの問題。
雨予報やけど楽しみー❤️❤️❤️ #休日#date#halloween#item#揃った
#待ってろ#usj#楽しみでしかない
#何年振りやろ#安定の3人#幼馴染#純平
#さあ行くぞ#🚙#火曜日#曇りが良いな
#私#雨女#予報#雨#多分雨女降るなあ#泣
今日は昼から燎とお出掛け🚙💓 ハロウィンの仮装アイテムを 探しに色んな所巡った😂笑 お昼ご飯は初の龍神丸🍚 #鰹のたたき #大好きな人 #たまらない  店員の態度には腹立ったけど 美味しかった🍴🐟❤️ ハロウィングッズも揃ったし 後はメイクがちゃんと出来るかの問題。 雨予報やけど楽しみー❤️❤️❤️ #休日 #date #halloween #item #揃った  #待ってろ #usj #楽しみでしかない  #何年振りやろ #安定の3人 #幼馴染 #純平  #さあ行くぞ #🚙#火曜日 #曇りが良いな  #私 #雨女 #予報 #雨 #多分雨女降るなあ #泣 
☆
.
今シーズン無敗記録途絶えた…😱
試合時間4時間40分、21安打とか初めて見た気がする笑笑
プロ野球じゃないであれは笑
大山の勝ち越しHRまでは良かったんやけどな…
今日みたいな日に絶対試合やったらダメやわ笑笑
試合あって最後まで見れたのはいいけどね😞
#20171015 #阪神甲子園球場 #阪神タイガース #横浜DENAベイスターズ #CS #1st #stage #第2戦 #負けた #ボロボロ #雨 #☔️
#明日 #あったら #勝ってね #🐯 #日シリ行くでタイガース #カープ #待ってろ
☆ . 今シーズン無敗記録途絶えた…😱 試合時間4時間40分、21安打とか初めて見た気がする笑笑 プロ野球じゃないであれは笑 大山の勝ち越しHRまでは良かったんやけどな… 今日みたいな日に絶対試合やったらダメやわ笑笑 試合あって最後まで見れたのはいいけどね😞 #20171015  #阪神甲子園球場  #阪神タイガース  #横浜DENAベイスターズ  #CS  #1st  #stage  #第2戦  #負けた  #ボロボロ  #雨  #☔️ #明日  #あったら  #勝ってね  #🐯 #日シリ行くでタイガース  #カープ  #待ってろ 
本日はファイターズデー😆💓↓長文すみません😱
・
①ファイターズカフェ✨
また大谷選手のホイップラテを頼んでしまいました笑(友達はポリーちゃんフロート✨)もう来れないと思うので充分に堪能してきました😍
②オンデック✨
ハイライトフォト買いすぎました😂←お金無いのに誘惑に負けた…😱写真撮ったのは3枚ですが、本当は7枚も購入💦💦💦それと、石井選手の干支ストラップ半額!!なんて買う以外選択肢無いですよね!?はい、即買いです。笑結局たくさんお買い上げ😰なかなか行けないからしょうがないと考える…💦
③屋内練習場✨
寒かった、寒かった。😱行くの早すぎだったし、防寒具を何も持っていかなかったおばかな道産子💦もう少し待てば中田選手にサインを頂けたのに、寒すぎて私も友達も手の感覚が無くなり、断念…という😭ほんとにやらかしました。でも、この失敗は鎌ヶ谷で生かします!必ずしや!💪🔥
ラストは……食べ物を流行りのアプリで加工するのは間違いでしょうか??笑笑ポリーちゃんおしゃれになってますかね?笑
とにかく楽しい1日でした😄💕
1日付き合ってくれた友達にも感謝です😌💗
・
・
#ファイターズカフェ
#オンデック
#屋内練習場
#寒さに負けた道産子高校生2人
#悔しすぎる……。
#待ってろ!鎌ヶ谷!笑
#顔全部出す勇気は無かった…笑
#また1週間がんばるぞ💪
本日はファイターズデー😆💓↓長文すみません😱 ・ ①ファイターズカフェ✨ また大谷選手のホイップラテを頼んでしまいました笑(友達はポリーちゃんフロート✨)もう来れないと思うので充分に堪能してきました😍 ②オンデック✨ ハイライトフォト買いすぎました😂←お金無いのに誘惑に負けた…😱写真撮ったのは3枚ですが、本当は7枚も購入💦💦💦それと、石井選手の干支ストラップ半額!!なんて買う以外選択肢無いですよね!?はい、即買いです。笑結局たくさんお買い上げ😰なかなか行けないからしょうがないと考える…💦 ③屋内練習場✨ 寒かった、寒かった。😱行くの早すぎだったし、防寒具を何も持っていかなかったおばかな道産子💦もう少し待てば中田選手にサインを頂けたのに、寒すぎて私も友達も手の感覚が無くなり、断念…という😭ほんとにやらかしました。でも、この失敗は鎌ヶ谷で生かします!必ずしや!💪🔥 ラストは……食べ物を流行りのアプリで加工するのは間違いでしょうか??笑笑ポリーちゃんおしゃれになってますかね?笑 とにかく楽しい1日でした😄💕 1日付き合ってくれた友達にも感謝です😌💗 ・ ・ #ファイターズカフェ  #オンデック  #屋内練習場  #寒さに負けた道産子高校生2人  #悔しすぎる ……。 #待ってろ !鎌ヶ谷!笑 #顔全部出す勇気は無かった …笑 #また1週間がんばるぞ 💪
💂‍♀️
.
HAN-KUN tour2017
『LEGEND〜DEEP IMPACT〜』
岡山公演10/14
.
.
音源とか画面越しで見よったHAN-KUNが目の前で歌ってました🎤
テレビ見よんかと思ったーwww
手も差し伸べてくれたし、その時に喋ったし!!!
指も指してくれたし、
いつも目が見えんけど1番前から見たらずっと目見えたー👀
最後もフェルト渡したら
「いいの?」って!!!
しかもそのフェルトTwitterに載せてくれたり❤︎
いいこと盛りだくさんのLIVEでした😍
.
笑顔がかわいくて
声が素敵でいつのまにか引き込まれてて
とりあえずカッコいいHAN-KUN💂‍♀️
バイブスやばかった⚡️
.
.
ずっと部活あってLIVE行けんくて、このLIVEのために頑張ってきたけど
HAN-KUNの一言一言聞きよったら今まで頑張って来てよかったって思う!
.
”辛いことも嫌なこともたくさんあるけど、それがあるから自由がもっと楽しく感じる。だからもっともっと頑張れる”
.
.
来年は湘南乃風15周年
HAN-KUN10周年
ともこ大学生✨
ってことでたくさん参戦するぞー🔥🔥🔥
.
.
#hankun#DEEPIMPACT#in#岡山
#ハンパねぇ#間違い梨#あっちーぜ#無問題
#隣の男性は#タオル#使ってもらってた
#羨ましい😭 
#次は#来年
#待ってろ#湘南乃風#hankun
💂‍♀️ . HAN-KUN tour2017 『LEGEND〜DEEP IMPACT〜』 岡山公演10/14 . . 音源とか画面越しで見よったHAN-KUNが目の前で歌ってました🎤 テレビ見よんかと思ったーwww 手も差し伸べてくれたし、その時に喋ったし!!! 指も指してくれたし、 いつも目が見えんけど1番前から見たらずっと目見えたー👀 最後もフェルト渡したら 「いいの?」って!!! しかもそのフェルトTwitterに載せてくれたり❤︎ いいこと盛りだくさんのLIVEでした😍 . 笑顔がかわいくて 声が素敵でいつのまにか引き込まれてて とりあえずカッコいいHAN-KUN💂‍♀️ バイブスやばかった⚡️ . . ずっと部活あってLIVE行けんくて、このLIVEのために頑張ってきたけど HAN-KUNの一言一言聞きよったら今まで頑張って来てよかったって思う! . ”辛いことも嫌なこともたくさんあるけど、それがあるから自由がもっと楽しく感じる。だからもっともっと頑張れる” . . 来年は湘南乃風15周年 HAN-KUN10周年 ともこ大学生✨ ってことでたくさん参戦するぞー🔥🔥🔥 . . #hankun #DEEPIMPACT #in #岡山  #ハンパねぇ #間違い梨 #あっちーぜ #無問題  #隣の男性は #タオル #使ってもらってた  #羨ましい 😭 #次は #来年  #待ってろ #湘南乃風 #hankun 
隣に人がいないのを良いことに散らかしてる車内テーブル
_____
#待ってろ #武道館 #BIGMAMA #東北は晴れてるのにどうして関東雨なの #頭痛くなる気配 #暇つぶしに #宝石の国
待ってろ甲子園(*^◯^*) 井納の仇を返せるように頑張って応援します!では行って来ます(*^◯^*) #baystars 
#クライマックスシリーズ 
#待ってろ
#甲子園
はじめて使ったデスアダー3インチで釣れたのはギルでした…これを釣る前にバスをバラしてます…萎えて萎えて萎えすぎて体調崩しました爆。(嘘です。ただたんに雨に打たれたせいです)
#ギル #ブルーギル #なぜ釣れたのか #deps #デスアダー #バス釣り #釣りガール #ブラックバス #釣りたかった #目の前で #ばらした #ばらしの女王 #いやいや #ライントラブルの女王 #とゆっても過言ではない #リベンジ #待ってろ #誰にゆってるんだか #雨の日釣行 #体調崩した #fishing #bassfishing #fishingday #fishinggirl
はじめて使ったデスアダー3インチで釣れたのはギルでした…これを釣る前にバスをバラしてます…萎えて萎えて萎えすぎて体調崩しました爆。(嘘です。ただたんに雨に打たれたせいです) #ギル  #ブルーギル  #なぜ釣れたのか  #deps  #デスアダー  #バス釣り  #釣りガール  #ブラックバス  #釣りたかった  #目の前で  #ばらした  #ばらしの女王  #いやいや  #ライントラブルの女王  #とゆっても過言ではない  #リベンジ  #待ってろ  #誰にゆってるんだか  #雨の日釣行  #体調崩した  #fishing  #bassfishing  #fishingday  #fishinggirl 
11月4日
オーストラリア🇦🇺
絶対に負けられない🏉
低く低くジリジリ削る
桜を付けている以上
負けていい試合は一つもない!
#ラグビー日本代表 
#オーストラリア戦 
#日産スタジアム
#負けません
#ワールドカップ#待ってろ
#ぶち当たる
#応援して下さい
#いつもありがとう
#ドクターストップ#悲しい
#桜の戦士
#Repost @show.05 (@get_repost)
・・・
<SHINGO★西成 リリース>
2017/11/15(水) NEW RELEASE
EP「わになるなにわ」
”地元大阪“をコンセプトにしたEPが発売決定
次はこれ!
…ジャケ写。笑

#昭和レコード#shingo西成#djfuku#わになるなにわ#待ってろ#大阪
1008 in広島
.
.
.
3つ目のHACONIWA食べにきたのに、直前で売り切れたらしいショック😢
.
チーズケーキ美味しかったから良し🙆
.
#広島#広島カフェ 
#HACONIWA
#また広島行った時
#リベンジする
#待ってろ
今度の日曜に担ぐ予定の、世田谷は上馬にある駒留八幡神社の本社神輿
これは赤坂の氷川神社からのいただきモノだそうです
実は10年前(9年だったかな?)にも担ぐ予定だったけど、「さぁこれから」というのにどっかへ行ってしまいました(大笑)
あれから10年❗今回ようやく担ぐ事が出来そうです🙆
だけど、日曜は雨っすよねぇ……
#駒留八幡神社#本社神輿#10年ぶり#今回は担げるのか?#日曜は雨#しかも巡行はお昼まで#朝の集合早い#世田谷までスクーター移動#マジで風邪引くレベル#でもこれがラストチャンス#もう逃さない!#待ってろ!本社#吉sutaguramu
今度の日曜に担ぐ予定の、世田谷は上馬にある駒留八幡神社の本社神輿 これは赤坂の氷川神社からのいただきモノだそうです 実は10年前(9年だったかな?)にも担ぐ予定だったけど、「さぁこれから」というのにどっかへ行ってしまいました(大笑) あれから10年❗今回ようやく担ぐ事が出来そうです🙆 だけど、日曜は雨っすよねぇ…… #駒留八幡神社 #本社神輿 #10年ぶり #今回は担げるのか ?#日曜は雨 #しかも巡行はお昼まで #朝の集合早い #世田谷までスクーター移動 #マジで風邪引くレベル #でもこれがラストチャンス #もう逃さない !#待ってろ !本社#吉sutaguramu 
次の管釣りでイトウを仕留めるためにレアレスミノー80のサスペンド。
そしてベイトをPEに。特大イトウへ待った無し。
#レアリスミノー#80SP#サスペンドミノー#管釣り#エリアトラウト#イトウ#スーパーエラン#PE#待ってろ#俺が仕留める#DUO#ルアーマン#釣り好き#釣り#トラウトフィッシング#釣りバカ#管理釣り場
<SHINGO★西成 リリース>
2017/11/15(水) NEW RELEASE
EP「わになるなにわ」
”地元大阪“をコンセプトにしたEPが発売決定
次はこれ!
…ジャケ写。笑

#昭和レコード#shingo西成#djfuku#わになるなにわ#待ってろ#大阪
行ってきます!
Let's go〜!大阪✨
#今から #大阪 #待ってろ
7月の西海のフィットネスビキニから4キロ絞ってみたけど、バルクも絞りも甘々ね(^^;
筋肉密度の低さにがっかりです。
しかも、このとき歯がめちゃくちゃ痛くてやばかったです😁(笑)
初年度2大会で一回目の大会から増やさず更に減量は、なかなか長かったです😭😭😭
筋量は落とさず減量できました。(まぁ体重計の数値だから現実どーなのかは身体のみぞ知るw)

脚逞しいね😂😂😂😂 また一から出直します💪
これはファイナルで着たかったビキニ👙
BBJ卒業された先輩からお借りした物です🌹❤
このビキニで入賞された縁起担ぎのビキニなのに、着れなくてホントに残念です😭😭😭 このビキニで練習出来て幸せでした❤
大切にお返し致します🙇💗
その方に今回、ポージングや髪型、ビキニのこと、とっても親身にアドバイスにのってくださり、いつも助けて下さいました❗💪
精神面でもかなり救われました😭
ホントに感謝しかないです🙇✴ ※あ、競技してない人からすると何が違うの?て思うかもしれないですが、BBJは筋量を競ったりするコンテストではないです。
ミスコンに近いと思います。

#トレーニング仲間は最高
#同じ志の人と親しくいたい
#ルリファマ#ヒョウ柄#ビキニ#bikini#体型チェック#減量#ブラジリアン#来年はもっと凄い進化させる#待ってろ#みてろ#挑戦#バルク#fitness#workout#思い出#post#カテゴリー違い#それも記念#コンテスト#contest#competitor
7月の西海のフィットネスビキニから4キロ絞ってみたけど、バルクも絞りも甘々ね(^^; 筋肉密度の低さにがっかりです。 しかも、このとき歯がめちゃくちゃ痛くてやばかったです😁(笑) 初年度2大会で一回目の大会から増やさず更に減量は、なかなか長かったです😭😭😭 筋量は落とさず減量できました。(まぁ体重計の数値だから現実どーなのかは身体のみぞ知るw) 脚逞しいね😂😂😂😂 また一から出直します💪 これはファイナルで着たかったビキニ👙 BBJ卒業された先輩からお借りした物です🌹❤ このビキニで入賞された縁起担ぎのビキニなのに、着れなくてホントに残念です😭😭😭 このビキニで練習出来て幸せでした❤ 大切にお返し致します🙇💗 その方に今回、ポージングや髪型、ビキニのこと、とっても親身にアドバイスにのってくださり、いつも助けて下さいました❗💪 精神面でもかなり救われました😭 ホントに感謝しかないです🙇✴ ※あ、競技してない人からすると何が違うの?て思うかもしれないですが、BBJは筋量を競ったりするコンテストではないです。 ミスコンに近いと思います。 #トレーニング仲間は最高  #同じ志の人と親しくいたい  #ルリファマ #ヒョウ柄 #ビキニ #bikini #体型チェック #減量 #ブラジリアン #来年はもっと凄い進化させる #待ってろ #みてろ #挑戦 #バルク #fitness #workout #思い出 #post #カテゴリー違い #それも記念 #コンテスト #contest #competitor