an online Instagram web viewer

#待っとるよ medias

Photos

このホワイトラブラドライトのピアス、右側が行方不明なった。

まあ、、、そのうち出てくるかな。

お互いが必要としとる間は、見つかるはず★

で、あんまり寒すぎて、冬用の狼レディの羽織を出してきたよ✨

で、子供らにもスリーパー出したけど、暑い‼やてw

信じれんわwwΣ((゜Д゜|||)) #ホワイトラブラドライト #レインボームーンストーン #ピアス #右側 #行方不明 #早く #帰っておいで #必要 #待っとるよ #ラブラドライト #三日月 #ネックレス #パジャマ #冬用 #狼 #レディ #羽織 #やのに #子供 #元気 #スリーパー #暑い #信じれん #笑 #結構 #寒い #風邪 #引かんでね
このホワイトラブラドライトのピアス、右側が行方不明なった。 まあ、、、そのうち出てくるかな。 お互いが必要としとる間は、見つかるはず★ で、あんまり寒すぎて、冬用の狼レディの羽織を出してきたよ✨ で、子供らにもスリーパー出したけど、暑い‼やてw 信じれんわwwΣ((゜Д゜|||)) #ホワイトラブラドライト  #レインボームーンストーン  #ピアス  #右側  #行方不明  #早く  #帰っておいで  #必要  #待っとるよ  #ラブラドライト  #三日月  #ネックレス  #パジャマ  #冬用  #狼  #レディ  #羽織  #やのに  #子供  #元気  #スリーパー  #暑い  #信じれん  #笑  #結構  #寒い  #風邪  #引かんでね 
わーい

うちにもやっと朝刊に入ってたぁ😳

で、
帰ったらなくなってたー😂笑笑

代わりに
奈良のお土産や美味しいもんが並んでました~😂😂アリガト💕

折り目ないポスター
余分あれば貰っとくね😀

しかし野間っちいい笑顔💖

#中国新聞 
#カープポスター 
#リーグ優勝
#広島東洋カープ 
#大瀬良くん 
#また戻ってきてね 
#待っとるよ 
#三男もインスタしようや 
#カピバラ3兄弟 
#HAKUJUJI 
#🎃 #🍎 #🌰
#食欲の秋
わーい うちにもやっと朝刊に入ってたぁ😳 で、 帰ったらなくなってたー😂笑笑 代わりに 奈良のお土産や美味しいもんが並んでました~😂😂アリガト💕 折り目ないポスター 余分あれば貰っとくね😀 しかし野間っちいい笑顔💖 #中国新聞  #カープポスター  #リーグ優勝  #広島東洋カープ  #大瀬良くん  #また戻ってきてね  #待っとるよ  #三男もインスタしようや  #カピバラ3兄弟  #HAKUJUJI  #🎃 #🍎 #🌰 #食欲の秋 
*
楽しい時間はあっという間😊💓
お互い充電できたにゃん❤️❤️❤️
次は絢香Liveまで顔晴る🎶💕
* 楽しい時間はあっという間😊💓 お互い充電できたにゃん❤️❤️❤️ 次は絢香Liveまで顔晴る🎶💕
昨日のゾゾのGO TO FUKUOKA の動画、フォロワーさんがあげられててしびれました!

イーグルスからしたら行こう福岡やけど待ってる福岡で💪
もうチケットとったし🔥
イーグルスが来てくれるなら仕事終わり頑張って行ける限り行くよー!

#rakuteneagles 
#銀次 #枡田慎太郎 
#銀枡
#gotoFUKUOKA
#待っとるよ〜! 2017.9.2 ヤフオクドーム
昨日のゾゾのGO TO FUKUOKA の動画、フォロワーさんがあげられててしびれました! イーグルスからしたら行こう福岡やけど待ってる福岡で💪 もうチケットとったし🔥 イーグルスが来てくれるなら仕事終わり頑張って行ける限り行くよー! #rakuteneagles  #銀次  #枡田慎太郎  #銀枡  #gotoFUKUOKA  #待っとるよ 〜! 2017.9.2 ヤフオクドーム
今年最後の観戦を勝利で終われました!
あぁ〰今日も楽しかった!!
#カープ #今日もパフォ #誠也プロデュース #赤松 #誠也 #待っとるよ
むむむっ⁉️😟😧 誰じゃぁ〜、お線香みたいに箸置いとるのは!

ここ、職場の給湯室でございます。。
誰のんかは、粗方分かっておりやす😐😑 ふと振り向いた時(1枚目)、箸が線香のように見え、よくよく見たら橋の先が穴から出て安定していたという落ちでござる(2枚目以降)。
ある意味スゲー😂

まっ、乾かすんはえぇけど持って帰って〜〜😅😅
*
*
*
#職場で#給湯室#箸#箸入れ#乾かす#全然#オッケー#でも#入れるの#普通#反対じゃない?#穴から#先が#のぞいてる#衛生的に#ちょっと#気になる#しかも#白いし#同系色だから#選考に#見えて#ギョッとした#寂しそうに#待っとるよ#本人#今日は#有休で休み#明日まで#あのまま
むむむっ⁉️😟😧 誰じゃぁ〜、お線香みたいに箸置いとるのは! ここ、職場の給湯室でございます。。 誰のんかは、粗方分かっておりやす😐😑 ふと振り向いた時(1枚目)、箸が線香のように見え、よくよく見たら橋の先が穴から出て安定していたという落ちでござる(2枚目以降)。 ある意味スゲー😂 まっ、乾かすんはえぇけど持って帰って〜〜😅😅 * * * #職場で #給湯室 #箸 #箸入れ #乾かす #全然 #オッケー #でも #入れるの #普通 #反対じゃない ?#穴から #先が #のぞいてる #衛生的に #ちょっと #気になる #しかも #白いし #同系色だから #選考に #見えて #ギョッとした #寂しそうに #待っとるよ #本人 #今日は #有休で休み #明日まで #あのまま 
❣️生ビール&アルコール全品半額❣️ 今日もカープ優勝イベントやっとるよ⚾️ 再放送もやっとるけー、優勝の瞬間&胴上げを皆んなで見ようや🏆

今夜はしゃぶ皇で乾杯🍻

#カープ #パブリックビューイング #優勝セール #今日もやっとるよ #しゃぶ皇 #待っとるよ
お家で やこカフェ☕️ 帰ってきて、速攻 いただきましたよ😋

子どもらのおらぬ間に、こっそり😆

あぁー、美味しかった♡

ごちそうさま☺︎ ありがとう♡やこちゃん😍

#手作りシフォンケーキ#図々しくもらいに行く#おいしい#やこシフォン間違いない!#ごちそうさま#ありがとうね#待っとるよ 笑
遠くから友人が素敵なものを持って 訪ねて来てくれた。ステキな友人が作るので、これまた美味しい。
少ない時間だけど寄ってくれて、トテモ嬉しい日だった。ほんまありがとう😂
#待っとるよ
#お店に是非おしかけようー
#大阪Patissrie Zaki
#パティスリーザキ 
#だれか食べにおいでよ
M24💡
今日の試合はやばすぎ!7回までほんまおもんなくて、でも逆転してくれるって信じとったらほんまにしてくれるって😭いろいろあるけど、逆転のカープを最後に決めてくれたのはエルでした!
そして24ってことでプロ2年目の横山くん!手術してできんけど、早く戻ってきてくれるのを待っとるよ!
#カープ #M24 #サヨナラ勝ち #逆転のカープ #エルドレッド #丸 #松っちゃん #2HR #横山弘樹 #待っとるよ
M24💡 今日の試合はやばすぎ!7回までほんまおもんなくて、でも逆転してくれるって信じとったらほんまにしてくれるって😭いろいろあるけど、逆転のカープを最後に決めてくれたのはエルでした! そして24ってことでプロ2年目の横山くん!手術してできんけど、早く戻ってきてくれるのを待っとるよ! #カープ  #M24  #サヨナラ勝ち  #逆転のカープ  #エルドレッド  #丸  #松っちゃん  #2HR  #横山弘樹  #待っとるよ 
・
・
・
・
・
フォロワーさん335人達成しました!
ありがとうございます😭💕
・
・
まさかここまでフォロワーさんが増えるなんて思いもしませんでした
・
・
だからここまでこれたことが嬉しくて(*´`*)
・
・
私なんて
story上手くかけてないだろうし
尊敬するstory書いている方にはまだまだだと思いますが、
応援して頂けると嬉しいです*ˊᵕˋ*
・
・
暇つぶしにでもstory見てください( ¨̮ )
・
・
いつでもstoryのリクエスト受け付けてます😌
・
・
ホントに皆さんには感謝しています!
・
・
これからもよろしくお願いします(ㅅ´˘`)
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
さて、
・
・
storyについてです!
・
・
まず1つ目
・
「ほほえみの咲く場所」
のお名前募集
応募してくださった方ありがとうございました!
無事決まりました!
・
選ばれなかった方ごめんなさい🙏
また次のstoryの時募集するので
よかったらまたお願いします*ˊᵕˋ*
当選確率upしますよ😆
・
お名前1人出てきます!
その方も知ってるので、お楽しみに😳💗
・
気になる方はよかったら見てみてね(・ω-人)
・
・
そして2つ目
・
やっぱり次のstoryをupしたいという気持ちが強すぎて!(笑)
・
出してもいいかな?
・
教えてください☺️
・
・
3つ目
・
2つ目ので
出してもいいよと思ってくれた方へ
・
どっちのstoryが見たいかコメントください!
・
・
・
・
私の実話をAAAメンバーで
・
・
・
・
or
・
・
・
・
SKY-HIのある曲をAAAメンバーで
・
・
・
・
詳しいことは言えませんが
どっちがいいかコメントください(*ノ∀ノ)
・
ちなみに
・
私の実話は小学生の時のなんで、
そこ把握お願いします(๑・∀・๑)
・
そして
どっちも切ないです😢
・
・
どしどしコメントお待ちしてます!
・
長々と書いてごめんなさい🙇💦
読んでくれた方ありがとうございました☺︎
・
・
・
・
#aaa #aaastory #宇野実彩子 #335 #達成 #ありがとうございます 
#フォロワーさん
#本当にありがとうございます
#これからも #よろしくお願いします
#さっきの #アンケート #かな? #コメント #待っとるよ
#何度も再投稿ごめんね #🤦‍♀️🙇
・ ・ ・ ・ ・ フォロワーさん335人達成しました! ありがとうございます😭💕 ・ ・ まさかここまでフォロワーさんが増えるなんて思いもしませんでした ・ ・ だからここまでこれたことが嬉しくて(*´`*) ・ ・ 私なんて story上手くかけてないだろうし 尊敬するstory書いている方にはまだまだだと思いますが、 応援して頂けると嬉しいです*ˊᵕˋ* ・ ・ 暇つぶしにでもstory見てください( ¨̮ ) ・ ・ いつでもstoryのリクエスト受け付けてます😌 ・ ・ ホントに皆さんには感謝しています! ・ ・ これからもよろしくお願いします(ㅅ´˘`) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ さて、 ・ ・ storyについてです! ・ ・ まず1つ目 ・ 「ほほえみの咲く場所」 のお名前募集 応募してくださった方ありがとうございました! 無事決まりました! ・ 選ばれなかった方ごめんなさい🙏 また次のstoryの時募集するので よかったらまたお願いします*ˊᵕˋ* 当選確率upしますよ😆 ・ お名前1人出てきます! その方も知ってるので、お楽しみに😳💗 ・ 気になる方はよかったら見てみてね(・ω-人) ・ ・ そして2つ目 ・ やっぱり次のstoryをupしたいという気持ちが強すぎて!(笑) ・ 出してもいいかな? ・ 教えてください☺️ ・ ・ 3つ目 ・ 2つ目ので 出してもいいよと思ってくれた方へ ・ どっちのstoryが見たいかコメントください! ・ ・ ・ ・ 私の実話をAAAメンバーで ・ ・ ・ ・ or ・ ・ ・ ・ SKY-HIのある曲をAAAメンバーで ・ ・ ・ ・ 詳しいことは言えませんが どっちがいいかコメントください(*ノ∀ノ) ・ ちなみに ・ 私の実話は小学生の時のなんで、 そこ把握お願いします(๑・∀・๑) ・ そして どっちも切ないです😢 ・ ・ どしどしコメントお待ちしてます! ・ 長々と書いてごめんなさい🙇💦 読んでくれた方ありがとうございました☺︎ ・ ・ ・ ・ #aaa  #aaastory  #宇野実彩子  #335  #達成  #ありがとうございます  #フォロワーさん  #本当にありがとうございます  #これからも  #よろしくお願いします  #さっきの  #アンケート  #かな ? #コメント  #待っとるよ  #何度も再投稿ごめんね  #🤦‍♀️🙇
いのピク

伊野尾くんが東京帰ってる~😭
ハードすぎる~😭
明太子弁当食べてる~😭
「福岡行くけん、みんな待っとってね~」だって~😭.
. また福岡に戻ってきてくれる😭
今日も伊野尾くんに会える😭

朝から泣きモード😭😭😭 .
伊野尾くん、待っとーよ💙

#伊野尾慧 
#heysayjump 
#めざましテレビ
#いのおピクチャー 
#福岡
#めんたい重
#福岡空港
#飛行機の中で
#博多弁
#待っとうよ
#待っとるよ
いのピク 伊野尾くんが東京帰ってる~😭 ハードすぎる~😭 明太子弁当食べてる~😭 「福岡行くけん、みんな待っとってね~」だって~😭. . また福岡に戻ってきてくれる😭 今日も伊野尾くんに会える😭 朝から泣きモード😭😭😭 . 伊野尾くん、待っとーよ💙 #伊野尾慧  #heysayjump  #めざましテレビ  #いのおピクチャー  #福岡  #めんたい重  #福岡空港  #飛行機の中で  #博多弁  #待っとうよ  #待っとるよ 
❤️
*
あと2日。
グラフがやっとここまで!
*
18日は仕事なんですが、絶対そわそわするだろうな…
*
あとちょっとㅠㅠ
*
#東方神起
#동방신기
#waitingforchangmin
#D2
#최강창민기다릴게
#전역일계산기
#待っとるよ
☺︎お盆休み5日から12日☺︎
久々の金沢#enjoy‼︎
行きの道中次男坊の体調が悪くなり、発熱、当番医…胃腸風邪とのことで3日で完治😭
今回は息子のやりたいこと優先🎇🐡🏊
プール、映画、海、花火、ランドセル、オモチャを買ってもらう🤔
父ちゃんはゴルフ2回に飲み会🏌️🍻
母ちゃんは友達誰にも会えず子供とずっと行動🙀
来年こそは、三男預けて自由時間もらうぞー🙄
#マエダ家の#夏休み#2017#in金沢
☺︎お盆休み5日から12日☺︎ 久々の金沢#enjoy ‼︎ 行きの道中次男坊の体調が悪くなり、発熱、当番医…胃腸風邪とのことで3日で完治😭 今回は息子のやりたいこと優先🎇🐡🏊 プール、映画、海、花火、ランドセル、オモチャを買ってもらう🤔 父ちゃんはゴルフ2回に飲み会🏌️🍻 母ちゃんは友達誰にも会えず子供とずっと行動🙀 来年こそは、三男預けて自由時間もらうぞー🙄 #マエダ家の #夏休み #2017 #in金沢 
⌘
久々に伏見会参加できた✌︎
だれか帰ってきたらなんとなく
集まるそれが伏見。
。
ほとんどお互いクラス
一緒になったこと無いし
これからどんどん距離は離れるやろけど
絆は深まるばかりな気がする。
これからもよろしく✌︎
。
このブレ感も伏見感。(笑)

#伏見#FSM
#にしやまおかえり
#安定の#自販機連打
#県外組#いつでも#待っとるよ
#あいらぶふしみ
#伏見は家族
⌘ 久々に伏見会参加できた✌︎ だれか帰ってきたらなんとなく 集まるそれが伏見。 。 ほとんどお互いクラス 一緒になったこと無いし これからどんどん距離は離れるやろけど 絆は深まるばかりな気がする。 これからもよろしく✌︎ 。 このブレ感も伏見感。(笑) #伏見 #FSM  #にしやまおかえり  #安定の #自販機連打  #県外組 #いつでも #待っとるよ  #あいらぶふしみ  #伏見は家族 
.
おはようさん(*・ω・*)
.
どうか…笑顔が見れますように😆😆😆
.
.
.
.
.
.
#山口戦
#勝ち点3 
#待っとるよ
#勝つしかない
#笑顔で
#帰ってきて
#過去
#かりがね
.
いつも明月ページであげる写真をみてビール祭りで唐揚げしか出てないじゃないすかと元アルバイターの知くんは卒業して久しいのに本気で心配してくれるんですが(優)
.
大丈夫だよ!
有り難いことにホルモン串オーダー
すさまじいよ😂🙌
.
.
さぁ今週もあっという間に週末です❗
本日もはりきって、
開店いたしますo(*^o^*)/✨
.
.
.
.
.
.
.
.

キャプション消えるのはタグが多いからですか??勘弁してくださいひひひ😂😂😂🙏
#店思い#元#アルバイト#スタッフ#ビール祭り#待っとるよ#😁#華金#週末#宴会#飲み#乾杯#とんちゃん#ホルモン#鉄板焼き#串焼き#やきとん#東岡崎#居酒屋#明月#ビール#祭#愛知#三河#岡崎#岡崎市#instapic#izakaya#jp
. いつも明月ページであげる写真をみてビール祭りで唐揚げしか出てないじゃないすかと元アルバイターの知くんは卒業して久しいのに本気で心配してくれるんですが(優) . 大丈夫だよ! 有り難いことにホルモン串オーダー すさまじいよ😂🙌 . . さぁ今週もあっという間に週末です❗ 本日もはりきって、 開店いたしますo(*^o^*)/✨ . . . . . . . . キャプション消えるのはタグが多いからですか??勘弁してくださいひひひ😂😂😂🙏 #店思い #元 #アルバイト #スタッフ #ビール祭り #待っとるよ #😁#華金 #週末 #宴会 #飲み #乾杯 #とんちゃん #ホルモン #鉄板焼き #串焼き #やきとん #東岡崎 #居酒屋 #明月 #ビール #祭 #愛知 #三河 #岡崎 #岡崎市 #instapic #izakaya #jp 
明日は休み💗
朝から塾の懇談。夜は本社で講習✏️
•
空いた時間……何しよかな。
どっか行きたい💨
カキ氷🍧食べたいぃ最近暑すぎる😱
♧
明日だなぁ…初公判。
#StayStrongTOP たぷ…。보고 싶다😢
ちゃんと食べてるかな⁇
元気にしとるかな⁇
ずっと待っとるよ〜タプwww👻
♡
#빅뱅#bigbang#탑#괜찮아
#明日#初公判#29日#ずっと#待っとるよ
#休み#塾#懇談#娘#受験生 の#母
#タイヤ#基礎知識#講習#本社
#どっか#行きたい#カキ氷#🍧#食べたい
明日は休み💗 朝から塾の懇談。夜は本社で講習✏️ • 空いた時間……何しよかな。 どっか行きたい💨 カキ氷🍧食べたいぃ最近暑すぎる😱 ♧ 明日だなぁ…初公判。 #StayStrongTOP  たぷ…。보고 싶다😢 ちゃんと食べてるかな⁇ 元気にしとるかな⁇ ずっと待っとるよ〜タプwww👻 ♡ #빅뱅 #bigbang #탑 #괜찮아  #明日 #初公判 #29日 #ずっと #待っとるよ  #休み #塾 #懇談 #娘 #受験生  の#母  #タイヤ #基礎知識 #講習 #本社  #どっか #行きたい #カキ氷 #🍧#食べたい 
友達の自家製らっきょう😋
ばりうまーーーー❤❤❤
とまらんなるやつやん!
美味しい梅もくれた(❁´ω`❁)アリガトウ

#自家製#らっきょう#とまらん#やばうま#嫁にきて#待っとるよ#お酒飲めんけど#お酒のあてに#最高やろな
安定期入りましたので報告します。
授かりました!
予定日11/1🤘
先日安産祈願祈願も終えました👏
パパママ頑張ります💪
#前回の検診で#メンズと判明#ピーナッツ発見#先生やたらカーソルでつつく#安産祈願#水天宮#myson#待っとるよ
土曜日からお休みもらって
おおくまたん🐻❤️
ハッシュタグつけたいの
ありすぎたはずなのに
笑い散らかしてほぼ忘れました🤣
お気に入りの2枚を
2枚目衝撃強すぎてちと小さめに。
#happyset #momoko #プラッティック #やめとぅ #トトロならぬトーロロ #やめいいい #水曜日会いに来るんだと #待っとるよ #いつもありがとう
金曜ドラマ「リバース」見てる方いらっしゃいますか⁉️
私は毎週見ていて今日嬉しいニュースが😆
.
.
窪田正孝さん杉咲花さんが
TBS系連続ドラマ『リバース』に
ゲスト出演することになりました❣️
.
『夜行観覧車』(2013)『Nのために』(2014)
それぞれ出演していた2人です😊
杉咲花さんは『夜行観覧車』で演じた遠藤彩花を
窪田正孝さんは『Nのために』の成瀬慎司を
そのまま再演するそうです❤️
とーっても楽しみ✨✨
夜行観覧車は残念ながら見ていなかったけど
Nのためには本当に大好きで何度も見返している
ドラマです💕
俳優としての窪田くんを好きになったきっかけとも
言えるドラマです🍀
杉咲花チャン見てると回鍋肉食べたくなる(´ψψ`●)
.
いつ出演するのかはハッキリと分かりませんが
とにかく私にとってはビッグニュースでした。笑
.
.
#夜行観覧車 #Nのために
#窪田正孝 #杉咲花 
#成瀬くん #杉下希美 #榮倉奈々
#リバース #湊かなえ
#待っとるよ
金曜ドラマ「リバース」見てる方いらっしゃいますか⁉️ 私は毎週見ていて今日嬉しいニュースが😆 . . 窪田正孝さん杉咲花さんが TBS系連続ドラマ『リバース』に ゲスト出演することになりました❣️ . 『夜行観覧車』(2013)『Nのために』(2014) それぞれ出演していた2人です😊 杉咲花さんは『夜行観覧車』で演じた遠藤彩花を 窪田正孝さんは『Nのために』の成瀬慎司を そのまま再演するそうです❤️ とーっても楽しみ✨✨ 夜行観覧車は残念ながら見ていなかったけど Nのためには本当に大好きで何度も見返している ドラマです💕 俳優としての窪田くんを好きになったきっかけとも 言えるドラマです🍀 杉咲花チャン見てると回鍋肉食べたくなる(´ψψ`●) . いつ出演するのかはハッキリと分かりませんが とにかく私にとってはビッグニュースでした。笑 . . #夜行観覧車  #Nのために  #窪田正孝  #杉咲花  #成瀬くん  #杉下希美  #榮倉奈々  #リバース  #湊かなえ  #待っとるよ 
広島deましゃ💓

広島liveして欲しいなぁ〜🎵 #福山雅治 #ましゃ
#ましゃさるく 
#広島live #待っとるよ
#carp
わんばんこ🌚💜
メロ子の左…あいてますよ👉😙👉
#chihuahua #chihuahualove #doggies #doglovers #cutedogs #cutiepie #comeon #happydog #chihuahuasofinstagram #チワワ #ちわわ #ちわわ大好き 
#箱入り娘 #みんなー #おいでー #待っとるよ 😁同化してるぜ⤴
まぁ光が綺麗なこと。
おやすみ。
EasyEasy

#待っとるよ
#仕事頑張れ
#KingKrule
デジタリアンのAsteriskのところ❗❗(笑)

ぞくぞくする~❤💕❤💕 私的には、一番観やすい~

あゆはぴ~~待っとるよ~~ #ライブDVD#ぞくぞくする#嵐#あゆはぴ#待っとるよ
アンニョン〜😊 ゆっくりする時間が出来ると会いたくなる😢 ジュンスの休暇中3人で会ったりせんのかなぁ❓ジェジュンとユチョンが入隊中はあったよね〜😊 高級な所行ってジュンスがお支払いだったって😅 無いのかなぁ〜😊 JYJに会いたい💕 会ってみたい💕 午後も、よろシアです(*^o^*)
#JYJ  #ジェジュン  #ユチョン  #ジュンス  #早く帰って来て  #待っとるよ
アンニョン〜😊 ゆっくりする時間が出来ると会いたくなる😢 ジュンスの休暇中3人で会ったりせんのかなぁ❓ジェジュンとユチョンが入隊中はあったよね〜😊 高級な所行ってジュンスがお支払いだったって😅 無いのかなぁ〜😊 JYJに会いたい💕 会ってみたい💕 午後も、よろシアです(*^o^*) #JYJ  #ジェジュン  #ユチョン  #ジュンス  #早く帰って来て  #待っとるよ 
OVER THE DOGS謝罪会見ツアーのファイナル公演が4月28日に下北沢シェルターであるよ!

来てくれたらとても嬉しい!
3曲入りのレア音源を無料で配布するよ!

君が来てくれなかったら写真の紙粘土作品(ギター三四郎作の「カフカ」)みたいに膝抱えて落ち込んじゃうんだから。。 #久しぶりの投稿がこれ、、
#紙粘土
#バンド
#下北沢
#clay
#オバ犬
#overthedogs
#ライブ
#あるよ
#ワンマン
#わんわん
#犬
#猫も好き
#こんな真夜中の投稿誰が見るのか
#いや早朝か
#あ、ギター三四郎が24日に誕生日を迎えました
#誕生日
#ギター
#待っとるよ
OVER THE DOGS謝罪会見ツアーのファイナル公演が4月28日に下北沢シェルターであるよ! 来てくれたらとても嬉しい! 3曲入りのレア音源を無料で配布するよ! 君が来てくれなかったら写真の紙粘土作品(ギター三四郎作の「カフカ」)みたいに膝抱えて落ち込んじゃうんだから。。 #久しぶりの投稿がこれ 、、 #紙粘土  #バンド  #下北沢  #clay  #オバ犬  #overthedogs  #ライブ  #あるよ  #ワンマン  #わんわん  #犬  #猫も好き  #こんな真夜中の投稿誰が見るのか  #いや早朝か  #あ 、ギター三四郎が24日に誕生日を迎えました #誕生日  #ギター  #待っとるよ 
おつかれさまです(o^^o)
月曜日ですねー
今日も、あったかかったぁ☀︎☀︎
まゆみちゃんとお待ちしてます❤️
ぜひお立ち寄りくださいm(__)m
☎︎072-447-6464
マスターズエル貝塚4階💠DAZERO
#貝塚 #マスターズエル #カラオケスナック #ようこそ #待っとるよ
桜が咲く前に
木にごあいさつ
#🌸
#さくら 
#花待ち
#わかほ
#春
#空
#夕方
#待っとるよ