an online Instagram web viewer

#待て medias

Photos

レオンの気持ち
*
『僕の好きな…物❣️』
☻
『なかなかくれないんだよねぇ』
☻
『いつになったらくれるかなぁ…柿✨』
☻
『ここからがまた長いんだよねぇ…😣』
☻
レオンの気持ちでした笑
☻
この後ちゃんと小さくしてあげました😍😋💕
☻
☻
☻
#毛モジャ 
#柿 
#待て 
#長い 
#真剣な眼差し 
#犬 #家族 #大好き 
#ワンズ #親バカ 
#4ワンズ #ミックス 
#チワプー #ちわぷー 
#チワプーブラック 
#トイプードル 
#といぷー 
#黒トイプー 
#おパンツ犬 
#スタンプーチョコ 
#スタンプーブラウン 
#スタンダードプードル 
#ブラック 
#チョコ
レオンの気持ち * 『僕の好きな…物❣️』 ☻ 『なかなかくれないんだよねぇ』 ☻ 『いつになったらくれるかなぁ…柿✨』 ☻ 『ここからがまた長いんだよねぇ…😣』 ☻ レオンの気持ちでした笑 ☻ この後ちゃんと小さくしてあげました😍😋💕 ☻ ☻ ☻ #毛モジャ  #柿  #待て  #長い  #真剣な眼差し  #犬  #家族  #大好き  #ワンズ  #親バカ  #4ワンズ  #ミックス  #チワプー  #ちわぷー  #チワプーブラック  #トイプードル  #といぷー  #黒トイプー  #おパンツ犬  #スタンプーチョコ  #スタンプーブラウン  #スタンダードプードル  #ブラック  #チョコ 
.
ナイスキャッチする所か見失うと言うマヌケさん🤣🤣🤣
慌てすぎ(笑)
.
#ダックス#ダックスフンド#多頭飼い#クリスレイ#関西#dogs#dog#dach#dachshund#愛犬#いぬ#犬#ハロウィン#halloween#おやつ#クマ型#鼻のせ#待て#まて#マテ#よし#ヨシ#見失う
🐶🐾
・
今朝のうーちゃんと祝ちゃん。
・
うーちゃん、お利口さんに「待て」してるけどごはんから遠い(笑)
・
ドッグフードは食べてくれないから、手作りごはんで大変だけどおいしそうに食べてくれるからうれしいわ~🐶💕
・
・
#いぬすらぐらむ#ごはんたいむ
#ポメラニアン#ペキニーズ
#待て#お利口さん
ちょうだい→待て。で、珍しくカメラ目線?いや「ちょっとこの人に言ってよ」って訴えてるのか喉まで鳴らして、思わず「可愛い❤」と声がもれてしまいました(^.^)#ULU #チワワ#chihuahua #梨#ちょーだい #待て#おあずけ #まだぁ?
ただ今、待て!の特訓中・・・
姿勢が変(*´꒳`*)
というか、いろんな意味で辛そう(*≧∀≦*) #doglife #pappy 
#柴プー #ミックス犬 
#待て
ごはん待て中。
今朝のお散歩で目が可愛いと言われたねー。やったぁ!!
#しば #柴犬 #shiba #shibadog #shibainu #待て
🐶Good morning 🐩
ご飯食べてもいいですか?
・
・
#poodlegram #doglovers #cutepetclub 
#わんこ #トイプードル女の子 #待て
仮装も大好きだけど、それよりも食べる事が大好きな子供たち👻❤️love
メイクもタトゥーシールも楽しかったね🎀
みんなの可愛さ止まらない🎀
#待て
#犬みたい
#落ち着いて
#キッズ
#ホームパーティー 
#ハロウィンパーティー 
#おうちパーティー 
#flyingtiger 
#3coins 
#仮装
#魔女 
#ポリス
#パイレーツ
#泥棒
#アシメタイツ
#仮装大好き
#役になりきる
#メンズ見て見ぬふり🤣
仮装も大好きだけど、それよりも食べる事が大好きな子供たち👻❤️love メイクもタトゥーシールも楽しかったね🎀 みんなの可愛さ止まらない🎀 #待て  #犬みたい  #落ち着いて  #キッズ  #ホームパーティー  #ハロウィンパーティー  #おうちパーティー  #flyingtiger  #3coins  #仮装  #魔女  #ポリス  #パイレーツ  #泥棒  #アシメタイツ  #仮装大好き  #役になりきる  #メンズ見て見ぬふり 🤣
「ほねっこ」を「待て❗️」と訓練されてるレモン🐶
唯一「待て」だけは出来る..😅
ベッドも冬仕様になったね💕
#🐶 #いぬ #犬 #紀州犬 #白犬 #可愛い #待て #まて #ほねっこ #dogstagram #dog  #doglover 
#dogsofinstagram  #instadog 
#instagood  #写真 #写真好きな人と繋がりたい
待て❗
待つ‼️
待ってまーす❗‼️
今日は🍠おやつー❤️
#わんこ#ワンコ#ダックスフンド#いぬ#犬#dachshund#dog#なつ#はる#二匹#仲良し#かわいい#待て#おやつ#さつまいも
待て。ではなく、久しぶりのりんごに警戒中。
#うさぎ #待て #りんご #うさぎのいる暮らし
あたちぃ待ってるんですけど💦食べたいのに…😵 #こじぇちゃん
#ビアデットコリー
#beardedcolliefamily
#待て
#早く食べたい
#まだダメ
札幌地下歩行空間、ジャグリングパホーマーを通りがりで見ることができました。一生懸命で見いってしまった。何年も練習したそうで、ここで披露するのにも厳しい審査を通過してとか。三個挑戦は凄かったのに途中まででごめんなさい。💪大ちゃん寒いなかお留守番、今から牛のヒヅメをあげまーす😊😊😊#ジャグリング#パホーマンス#時雨#お留守番#待て#マルプー#マルチーズ#プードル#japan#地下歩行空間
札幌地下歩行空間、ジャグリングパホーマーを通りがりで見ることができました。一生懸命で見いってしまった。何年も練習したそうで、ここで披露するのにも厳しい審査を通過してとか。三個挑戦は凄かったのに途中まででごめんなさい。💪大ちゃん寒いなかお留守番、今から牛のヒヅメをあげまーす😊😊😊#ジャグリング #パホーマンス #時雨 #お留守番 #待て #マルプー #マルチーズ #プードル #japan #地下歩行空間 
おやつのためならなんでも!🙈❤️
I can do anything for my treats🍴

#シュナスタグラム 
#しゅなすたぐらむ
#ミニチュアシュナウザー
#minitureschnauzer 
#シュナベッド 
#ゴートミルク
#待て
実家犬🐶雫ちゃんが若い時の写真が出てきました😍✨おやつを足に並べて待てさせてます(笑)えらいなぁ(笑)
#dog#dogstagram #いぬ#犬#大型犬#黒#レトリバー#ミックス#おやつ#待て#我慢
☀Happy Monday☀
.  with my favorite movie
.13seconds story
. 🎥@akari0628n
. in #noblessoblige
.★ Cast ★
.my friends @runrun1107 . @emyu14
#maltese#cutedogs
#instagood#instadog
#dogstagram#funny#fun 
#lol#synchronized#laugh 
#yammytime#canwait#nice 
#おもしろい#シンクロ
#待て#お利口さん#爆笑#愉快
#dogsofinstagram#happyday 
#makemehappy#lovelyshot 
#love元気玉#happylife#good
#havefun#enjoy
.
.
.🎼音楽にのせてみた🎵
.るんるんちゃん&アルビン君シンクロtime👌
.
.台風一過で笑ってこ~👏🎶😂
.
☀Happy Monday☀ . with my favorite movie .13seconds story . 🎥@akari0628n . in #noblessoblige  .★ Cast ★ .my friends @runrun1107 . @emyu14 #maltese #cutedogs  #instagood #instadog  #dogstagram #funny #fun  #lol #synchronized #laugh  #yammytime #canwait #nice  #おもしろい #シンクロ  #待て #お利口さん #爆笑 #愉快  #dogsofinstagram #happyday  #makemehappy #lovelyshot  #love元気玉 #happylife #good  #havefun #enjoy  . . .🎼音楽にのせてみた🎵 .るんるんちゃん&アルビン君シンクロtime👌 . .台風一過で笑ってこ~👏🎶😂 .
.
今朝の 🌟 なな 🌟
*
昨日の 今日で お手が 完璧 🤣 ⁉️
*
食いしん坊の なな は ボーロを 前に すると 💖 フライングお手ですねぇ〜 🤣😂🤣😂
*
可愛過ぎて 笑っちゃいました 🤣🤣🤣🤣💕💕
*
親バカ炸裂 😅💦💦 すいません 🙏🏻
*
なな たまに 舌チロちゃんに なります 👅
*
✨ くう ✨ は 1番下の子に 捕まえられてます 😁  なな の撮りたいけど くう 割り込んで お手 アピールが 凄いんです 😆💕💕 くう 🍀ごめんね🍀
*
お返事まだなのに 連投 🙏🏻💦💦
*
⚠️ 音量に気を付け下さい ⚠️
*
#ロングコートチワワ #ロングコートチワワ部 #ロンチーブラタン #ロンチーフォーン #ロンチー #ちわわ #ちわわ部 #ちわすたぐらむ #ちわわ多頭飼い #ちわわぱぴー #ちわわなしでは生きていけません会 #チワワ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き #チワワラブ #チワワパピー #極小チワワ #極小 #愛犬 #犬 #犬動画 #フライング #お手 #お座り #待て #完璧 #可愛過ぎる #なな#舌チロ #くう
. 今朝の 🌟 なな 🌟 * 昨日の 今日で お手が 完璧 🤣 ⁉️ * 食いしん坊の なな は ボーロを 前に すると 💖 フライングお手ですねぇ〜 🤣😂🤣😂 * 可愛過ぎて 笑っちゃいました 🤣🤣🤣🤣💕💕 * 親バカ炸裂 😅💦💦 すいません 🙏🏻 * なな たまに 舌チロちゃんに なります 👅 * ✨ くう ✨ は 1番下の子に 捕まえられてます 😁 なな の撮りたいけど くう 割り込んで お手 アピールが 凄いんです 😆💕💕 くう 🍀ごめんね🍀 * お返事まだなのに 連投 🙏🏻💦💦 * ⚠️ 音量に気を付け下さい ⚠️ * #ロングコートチワワ  #ロングコートチワワ部  #ロンチーブラタン  #ロンチーフォーン  #ロンチー  #ちわわ  #ちわわ部  #ちわすたぐらむ  #ちわわ多頭飼い  #ちわわぱぴー  #ちわわなしでは生きていけません会  #チワワ  #チワワ多頭飼い  #チワワ大好き  #チワワラブ  #チワワパピー  #極小チワワ  #極小  #愛犬  #犬  #犬動画  #フライング  #お手  #お座り  #待て  #完璧  #可愛過ぎる  #なな #舌チロ  #くう 
待ちきれずに食べてしまいました(* ̄∇ ̄*)
.
.
#ウィペット #whippet #愛犬 #サイトハウンド #sighthound #dog #朝ごはん #待て #待ちきれない #食いしん坊
親ばかですが‼(*^^*)⤴とても

良いこです❗(^o^ゞ

#トイプードル#待て#秋#栗#待て#犬#黒#いいこ
2017.10.22
おすわり。
'
を最近、覚えたような
覚えてないような…
'
'
かまってほしいとき
おやつがほしいとき
自主的におすわりするようになりました。
けど、おすわりって言うとできません。
納得がいかない…(˘•ω•˘)
'
#何年かぶりのしつけ
#十何年かぶりのしつけ?
#教えるのって難しい
#次はマテ
#それがまたまた難しい…
#一緒に勉強
#毎回勉強
#何度も勉強
#がんばりましょう
#飼い主はもっとがんばりましょう
'
#犬#いぬ#しつけ#おすわり#自主的おすわり#おすわり練習中#マテ#待て#前途多難
2017.10.22 おすわり。 ' を最近、覚えたような 覚えてないような… ' ' かまってほしいとき おやつがほしいとき 自主的におすわりするようになりました。 けど、おすわりって言うとできません。 納得がいかない…(˘•ω•˘) ' #何年かぶりのしつけ  #十何年かぶりのしつけ ? #教えるのって難しい  #次はマテ  #それがまたまた難しい … #一緒に勉強  #毎回勉強  #何度も勉強  #がんばりましょう  #飼い主はもっとがんばりましょう  ' #犬 #いぬ #しつけ #おすわり #自主的おすわり #おすわり練習中 #マテ #待て #前途多難 
ラッシュに立て❗️を教えてます
立て❗️でそのまま待て❗️
の練習中😆
最後ユラユラしてるのは
踊ってます😆私が😅
ハプニングがあっても待てる練習😊
ラッシュは練習が嫌いじゃないみたいです👍
#トイプードル #トイプードル子犬 #トイプードルパピー #トイプードルレッド #toypoodle #トイプードル多頭飼い #タ頭飼い #愛犬 #立て#待て #練習 #パピー #シュガー #ラッシュ #ロゼ #シュガーラッシュ #シュガーとラッシュとロゼ
ラッシュに立て❗️を教えてます 立て❗️でそのまま待て❗️ の練習中😆 最後ユラユラしてるのは 踊ってます😆私が😅 ハプニングがあっても待てる練習😊 ラッシュは練習が嫌いじゃないみたいです👍 #トイプードル  #トイプードル子犬  #トイプードルパピー  #トイプードルレッド  #toypoodle  #トイプードル多頭飼い  #タ頭飼い  #愛犬  #立て #待て  #練習  #パピー  #シュガー  #ラッシュ  #ロゼ  #シュガーラッシュ  #シュガーとラッシュとロゼ 
待て動画、第2弾🤚
分かりやすいように❣️と私のヨシ👍が大声なのでご注意を⚠️
第1弾に続き、なんだか控えめのれのでした😅
#マルチーズ普及委員会 #マルチーズ大好き #マルチーズ #トイプードル #犬の芸 #待て #maltese #말티즈
.
🌟 なな 🌟 お手が とっても上手に 出来るようになりましたぁ〜 ❤️╰(*´︶`*)╯❤️
*
私の 😅 テンション UP ⤴️⤴️⤴️⤴️ を お許し下さい 🙏🏻 💦💦
*
⚠️ 音量に お気を付け下さい⚠️
*
皆さま 台風 大丈夫でしょうか 😵 何事も ありませんように 🍀🍀🍀🍀
*
#ロングコートチワワ #ロングコートチワワ部 #ロンチーフォーン #ロンチー #ちわわ #ちわわ部 #ちわわん #ちわわなしでは生きていけません会 #ちわわぱぴー #チワワ #チワワ部 #チワワ多頭飼い #チワワ動画 #チワワラブ #チワワ子犬 #チワワパピー #5ヶ月 #おすわり #待て #お手 #良し #よし #愛犬 #犬 #いぬすたぐらむ #ちわすたぐらむ #犬動画 #なな
. 🌟 なな 🌟 お手が とっても上手に 出来るようになりましたぁ〜 ❤️╰(*´︶`*)╯❤️ * 私の 😅 テンション UP ⤴️⤴️⤴️⤴️ を お許し下さい 🙏🏻 💦💦 * ⚠️ 音量に お気を付け下さい⚠️ * 皆さま 台風 大丈夫でしょうか 😵 何事も ありませんように 🍀🍀🍀🍀 * #ロングコートチワワ  #ロングコートチワワ部  #ロンチーフォーン  #ロンチー  #ちわわ  #ちわわ部  #ちわわん  #ちわわなしでは生きていけません会  #ちわわぱぴー  #チワワ  #チワワ部  #チワワ多頭飼い  #チワワ動画  #チワワラブ  #チワワ子犬  #チワワパピー  #5ヶ月  #おすわり  #待て  #お手  #良し  #よし  #愛犬  #犬  #いぬすたぐらむ  #ちわすたぐらむ  #犬動画  #なな 
🍠🍠焼き芋💕焼き芋🎵
サニーに見せびらかせて見た😁
ガン見だよ👀って思っても瞬間やられた
😅😅😅三分の一食べられた😰
#焼き芋#待て
#ジャックラッセルテリア
#サニー
エサを並べて「待て」の練習中。
すぐに待てる様になるところはさすがボーダー。
#ボーダーコリー#待て#生後3ヶ月#bordercollie #wait
#pug #puglove #pugstagram #dog #dogstagram #cute #pear #fight #wait #lick #cannotwait #iwantit #ilikepear #パグ #犬 #犬好き #取り合い #梨 #待て #舐める #待ってない #奪い合い #欲しくてたまらん #梨が好き 
待て!
と言っても欲しい!!
欲しさのあまり、ペロペロ😋
最後は、人vsワンワン
ワンワンの勝ち!!
じじ丸君です🎵少しずつテンションはコントロール出来る様になってきましたが、ご飯時だけは大興奮が…😅ご飯時の待て❗の練習をしました❗#犬しつけ #犬訓練#しつけ教室#足立区#台東区#草加#出張訓練#座れ#パグ#待て
ちょっと分かりづらいけど、ご褒美の🍪 『待て❗️』をしております🐶ジッと見てヨダレ垂れそう(笑)😊🎀
#待て
#ジッと
#🍪
#ご褒美
ちょっと分かりづらいけど、ご褒美の🍪 『待て❗️』をしております🐶ジッと見てヨダレ垂れそう(笑)😊🎀 #待て  #ジッと  #🍪 #ご褒美 
骨型の牛革おもちゃ①

欲しいので、真摯に見つめております

#柴犬 #豆柴 #子犬 #豆柴子犬 #日本犬 #犬 #つむぎ #おもちゃ #欲しい #待て #真摯  #doggy #papiy #kawaii #cute #dogstagram_japan #dog #dogs #dogstagiam #shibainu #shibainus #japanesedog #nihonken #mameshiba
左から…るち♀、れの♂、お友達のクレア♀
「待て→よし」したら性格の差が出た🤣
なぜか3匹分3回も「よし!」言わされた🤣
#マルチーズ普及委員会 #マルチーズ大好き #マルチーズ #トイプードル #犬芸 #待て #maltese #말티즈
待たされてる犬。
待てが長すぎる人。

頑張って待ってる犬。
まだまだあげない人。

イライラしてきた犬。
ヘラヘラしている人。

#退屈な雨の日#ジャックラッセルテリア #待て!#待つ犬#男兄弟#台風接近#イジワルな人#でも仲良し❤️
●
待て選手権 初戦敗退!!笑
終了ギリギリでゆっくーり食べちゃうこんぶ 笑
惜しかったー!!#あとちょっと
でもこんだけ待て出来れば120点満点💮
#甘めの採点
.
.
#ペット博広島 #ペット博 #ペット博2017  #待て選手権 #待て #フレンチブルドッグ#フレブル#ぶひ#buhi#ブリンドル#タイガーブリンドル#こんぶ#frenchbulldog#広島#petittail#呉#frenchievids#frenchiephotos#frenchies1
● 待て選手権 初戦敗退!!笑 終了ギリギリでゆっくーり食べちゃうこんぶ 笑 惜しかったー!!#あとちょっと  でもこんだけ待て出来れば120点満点💮 #甘めの採点  . . #ペット博広島  #ペット博  #ペット博2017  #待て選手権  #待て  #フレンチブルドッグ #フレブル #ぶひ #buhi #ブリンドル #タイガーブリンドル #こんぶ #frenchbulldog #広島 #petittail #呉 #frenchievids #frenchiephotos #frenchies1 
真面目な顔ですが…
ヨーグルト食べたさに真剣🤣
早く「よし!」って言って〜😭の気分?(笑)
季節の変わり目ですので腸内環境を整える為にヨーグルトです😊
・
#コーギー #しっぽありコーギー #トライコーギー #corgi #welshcorgi #待て #ヨーグルト
#待て #ハンドメイド #部屋 #待つ #犬 #みるく #ポメラニアン 
段々近づく∈( ⊙_________ ⊙)∋
おはようございます😊
朝ごはん早く頂戴‼︎
ぽぽ丸🐶全力で待ってます🤣

#ポメ#ポメラニアン#ぽめらにあん#ぽぽ丸#朝ごはん#早く頂戴#全力#待て#食いしん坊#可愛い#親バカ
マテ ‼︎マテ‼︎ GAME〜〜。
お座りをさせてジッと動かずがルール😆

前回は伏せだったから頑張れたけど…
今回は辛抱してるぞぉー‼︎って思ってたら…
眠くて…伏せをしてしまい…アウト‼︎〜〜😭 でも沢山のワンコがいる中、頑張りましタァ

2枚目のロビンの私を見る目が可愛い❤️ #plothound #プロットハウンドオフ会#待て#待てゲーム#元保護犬#眠くて伏せたくなるよねえ😆#2枚目のアイコンタクト可愛い
マテ ‼︎マテ‼︎ GAME〜〜。 お座りをさせてジッと動かずがルール😆 前回は伏せだったから頑張れたけど… 今回は辛抱してるぞぉー‼︎って思ってたら… 眠くて…伏せをしてしまい…アウト‼︎〜〜😭 でも沢山のワンコがいる中、頑張りましタァ 2枚目のロビンの私を見る目が可愛い❤️ #plothound  #プロットハウンドオフ会 #待て #待てゲーム #元保護犬 #眠くて伏せたくなるよねえ 😆#2枚目のアイコンタクト可愛い 
.
おはようございます☀
今日も雨でどこにも行けないな😰
雨でお出かけできない時ってみなさんお家でワンちゃんと何して遊んでいますか??
.
メイちゃん待ての練習中です😆
長い時間は待てなくて我慢できなくて食べちゃいます😅(笑)
よかったらスワイプしてみて下さい😝
.

#チワマル #ちわまる #チワマル部 #メイちゃん #パピー #子犬 #ミックス犬 #ミックス犬同好会 #mix犬 #マルチーズミックス #ふわもこ部 #待て練習中 #待て #犬 #いぬすたぐらむ #犬スタグラム #雨で暇 #何して遊ぶ #メイちゃん暇そう
. おはようございます☀ 今日も雨でどこにも行けないな😰 雨でお出かけできない時ってみなさんお家でワンちゃんと何して遊んでいますか?? . メイちゃん待ての練習中です😆 長い時間は待てなくて我慢できなくて食べちゃいます😅(笑) よかったらスワイプしてみて下さい😝 . #チワマル  #ちわまる  #チワマル部  #メイちゃん  #パピー  #子犬  #ミックス犬  #ミックス犬同好会  #mix犬  #マルチーズミックス  #ふわもこ部  #待て練習中  #待て  #犬  #いぬすたぐらむ  #犬スタグラム  #雨で暇  #何して遊ぶ  #メイちゃん暇そう 
このトーマスのおもちゃにどハマりしていました‼️クリスマスプレゼント候補決定デス(๑°ㅁ°๑)‼✧︎#2歳トーマス#おもちゃ#クリスマス#まで#待て
.
待て✋が出来ないウチの坊っちゃん💦😅
一緒についてくる~😰
.
#パピヨン #パピヨン大好き
#パピヨンラブ  #パピヨン犬
#パピヨン部 #パピヨンクラブ
#papillondog #papillon
#papillons #papillonlove
#リッキー
#待て
#ついてくる
.
.
選挙の事務補助員。明日。
刈生沢のコミセンって金沢?日形?
#🤷🏻 #地味に緊張 #みんな来て
花泉だけ弁当出ますっていう
特別感溢れる通知。笑う。
.
姪は私に隠れて自撮りするのが
本当に上手くなった。
気づくとフォルダが
姪で溢れ返っている。
でも消せない(笑)
.
#ホーム画面二度押し
#からのインカメ操作 #現代っ子
#こら〜 #と言いつつ一緒に撮る
#あれ #前髪が似たくさい #事故
.
#電気をお月さまと言っている
#子どもの感性はすごい
#いつでも見える #🌕
#姪ちゃん #1歳9ヶ月 #叔母バカ
.
そういえばこの可愛いお嫁さんから
新居へお呼ばれされていた。が、
何にも考えていなかった、
台風直撃の日(笑)お預け。🐶。
.
#アンパンマンミュージアムで働くお嫁さん
#名犬チーズに任命された #🧀
#🐶 #待て #しっぽ振って待つ #来月
. . 選挙の事務補助員。明日。 刈生沢のコミセンって金沢?日形? #🤷🏻 #地味に緊張  #みんな来て  花泉だけ弁当出ますっていう 特別感溢れる通知。笑う。 . 姪は私に隠れて自撮りするのが 本当に上手くなった。 気づくとフォルダが 姪で溢れ返っている。 でも消せない(笑) . #ホーム画面二度押し  #からのインカメ操作  #現代っ子  #こら 〜 #と言いつつ一緒に撮る  #あれ  #前髪が似たくさい  #事故  . #電気をお月さまと言っている  #子どもの感性はすごい  #いつでも見える  #🌕 #姪ちゃん  #1歳9ヶ月  #叔母バカ  . そういえばこの可愛いお嫁さんから 新居へお呼ばれされていた。が、 何にも考えていなかった、 台風直撃の日(笑)お預け。🐶。 . #アンパンマンミュージアムで働くお嫁さん  #名犬チーズに任命された  #🧀 #🐶 #待て  #しっぽ振って待つ  #来月