an online Instagram web viewer

#後輩くん medias

Photos

友達と学校残って勉強しとって、帰り家の近くのコープさん寄ったらこいつらと遭遇。
めっちゃ久しぶりに話して楽しかったけど相変わらず金金うるさい😅
受験生さんよ遊んどらんと今度のテスト頑張りよ〜
まぁ、こいつらの頭なら大丈夫やろーけどさ。
#テスト近いから  #居残り勉強  #コープ  #たまたま遭遇  #めっちゃ久しぶり  #後輩くん  #あいかわらず  #金金うるさい  #受験生  #テスト頑張れよー
友達と学校残って勉強しとって、帰り家の近くのコープさん寄ったらこいつらと遭遇。 めっちゃ久しぶりに話して楽しかったけど相変わらず金金うるさい😅 受験生さんよ遊んどらんと今度のテスト頑張りよ〜 まぁ、こいつらの頭なら大丈夫やろーけどさ。 #テスト近いから  #居残り勉強  #コープ  #たまたま遭遇  #めっちゃ久しぶり  #後輩くん  #あいかわらず  #金金うるさい  #受験生  #テスト頑張れよー 
土曜日に年下くんが私の家に来た´ ³`)ノ
予定では11時に来るはずが
道が混んでて12:30頃到着. .

年下くんのリクエストで炒飯を
作って欲しいと言われてたから
作ってあげた( *´艸`) .

待っててもらう間プリンを
食べててもらいながら
だいぶ前にスッキリに出た
裕哉くんのを見ててもらったよ(◍ ´꒳` ◍)b .

年下くん綺麗に完食してくれた\♡/ .

年下くんの後輩くんが豊橋の
バッティングセンターに行きたい
との事でお迎えして何故か
広場で年下くんと後輩くんの
キャッチボール開始( 笑 ) .

30分ぐらいやって
バッティングセンターへ
1時間ぐらい居たかな?多分…
その後また広場へ行って
またもやキャッチボール開始www .

17時に後輩くんを、駅に送って
うちの家に帰ってDVDみたり
写真とったりして20時ぐらいに
家出てご飯食べにサイゼへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! .

何だかんだ一緒にまったり
過ごしたよ( *´艸`)
いよいよ今週の金曜日には
夜行バスで東京へ行く☆*:
楽しみだな(//´ㅂ`//) .

最後の写真は私の寝間着である
リラックマを着て壁ドン( 笑 )
着てみたかったらしい( *´艸`) .

#年下くんと #デート #お昼を #作ってあげた #今回は #まったり #過ごした #何故か #途中で #年下くんの #後輩くん #も #合流 #夕方には #雨が #止んで良かった
土曜日に年下くんが私の家に来た´ ³`)ノ 予定では11時に来るはずが 道が混んでて12:30頃到着. . 年下くんのリクエストで炒飯を 作って欲しいと言われてたから 作ってあげた( *´艸`) . 待っててもらう間プリンを 食べててもらいながら だいぶ前にスッキリに出た 裕哉くんのを見ててもらったよ(◍ ´꒳` ◍)b . 年下くん綺麗に完食してくれた\♡/ . 年下くんの後輩くんが豊橋の バッティングセンターに行きたい との事でお迎えして何故か 広場で年下くんと後輩くんの キャッチボール開始( 笑 ) . 30分ぐらいやって バッティングセンターへ 1時間ぐらい居たかな?多分… その後また広場へ行って またもやキャッチボール開始www . 17時に後輩くんを、駅に送って うちの家に帰ってDVDみたり 写真とったりして20時ぐらいに 家出てご飯食べにサイゼへ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! . 何だかんだ一緒にまったり 過ごしたよ( *´艸`) いよいよ今週の金曜日には 夜行バスで東京へ行く☆*: 楽しみだな(//´ㅂ`//) . 最後の写真は私の寝間着である リラックマを着て壁ドン( 笑 ) 着てみたかったらしい( *´艸`) . #年下くんと  #デート  #お昼を  #作ってあげた  #今回は  #まったり  #過ごした  #何故か  #途中で  #年下くんの  #後輩くん  #も  #合流  #夕方には  #雨が  #止んで良かった 
結婚式帰りの後輩とASTYで遭遇www
めっちゃ酔っぱらいwww
からのゴールデン横丁www
スーツ、意外にカッコいいじゃん
#結婚式#ASTY#酔っぱらい#ナルシスト
#後輩くん#スーツ似合ってる#醤油ラーメン🍜
天気の良い休日!紅葉狩り行ってきました( ^ω^ )有名な佐賀県武雄の御船山楽園!紅葉も岩山もちょーきれい!気持ちよかったしリフレッシュしたー(°▽°)まさかの職場の先輩に遭遇w
夜のライトアップも幻想的でした!写真じゃ表現できないから、絶対行ってみるべき!!後輩くん、つきあってくれてありがとう( ̄^ ̄)ゞw
#休日 #紅葉 #秋 #御船山楽園 #紅葉まつり #ライトアップ #リフレッシュ #ゆず太郎 #ゆず太郎の旅 #まさかの遭遇 #仲良し #後輩くん #ありがとう #運転つかれた #写真じゃ表現できない #圧巻の一言 #人多かった #楽しかった #厨二病ごっこ
天気の良い休日!紅葉狩り行ってきました( ^ω^ )有名な佐賀県武雄の御船山楽園!紅葉も岩山もちょーきれい!気持ちよかったしリフレッシュしたー(°▽°)まさかの職場の先輩に遭遇w 夜のライトアップも幻想的でした!写真じゃ表現できないから、絶対行ってみるべき!!後輩くん、つきあってくれてありがとう( ̄^ ̄)ゞw #休日  #紅葉  #秋  #御船山楽園  #紅葉まつり  #ライトアップ  #リフレッシュ  #ゆず太郎  #ゆず太郎の旅  #まさかの遭遇  #仲良し  #後輩くん  #ありがとう  #運転つかれた  #写真じゃ表現できない  #圧巻の一言  #人多かった  #楽しかった  #厨二病ごっこ 
膝上が大好きな#後輩くん。
ちょい横で寄り添う#先輩。
喧嘩タイムをやっと終えて、ようやくの#癒しタイム💕
#wanko #トイプードルシルバー
たいせいくんカットカラーしました!ネープはすっきりさせて全体的にマッシュベースにカットしました〜🍄カラーはシルバー系でトーンダウンさせて細めのハイライトを沢山入れて動きを出しました〜💃かっちょいい〜🤤
#VANCOUNCILSELECT店
#ヴァンカウンシルセレクト店
#ムゲングループ
#mugengroup
#美容室
#美容師
#スタイリスト募集
#アシスタント募集
#フロント募集
#カットカラー
#撮影
#メンズヘアー
#ハイライト#シルバー
#後輩くん
たいせいくんカットカラーしました!ネープはすっきりさせて全体的にマッシュベースにカットしました〜🍄カラーはシルバー系でトーンダウンさせて細めのハイライトを沢山入れて動きを出しました〜💃かっちょいい〜🤤 #VANCOUNCILSELECT店  #ヴァンカウンシルセレクト店  #ムゲングループ  #mugengroup  #美容室  #美容師  #スタイリスト募集  #アシスタント募集  #フロント募集  #カットカラー  #撮影  #メンズヘアー  #ハイライト #シルバー  #後輩くん 
後輩に10フレーム目にデジャブを見せつけられ、敗北。

#ぼーりんぐ #boring #マイボウラー #後輩くん #代金お支払い#17ゲームはキツイ#リベンジ
.
冬なんで いつもよりは 長めに 💇🏻‍♂️
セルフカラーは おやめください 🙅🏻‍♂️笑
.
また来月 お待ちしております🙇🏻‍♀️⭐️
写メ 事務所NGだけど
まぁ、いっか 🤭笑
.
#BPJ'S #熊本 #宇城 #松橋 #美容室 #カラー #color #hairstyle #haircolor #デザインカラー #ハイライト #メッシュ #インナーカラー #オージュア #aujua #集中ケアトリートメント #ツヤ #縮毛矯正 #デジタルパーマ #オシャレ #サロンモデル #サロンモデル募集 #メンズカット #これでもだいぶ切った #結べるぐらい伸びてた #やっと切った #笑 #ツーブロック #後輩くん #いつもありがと
. 冬なんで いつもよりは 長めに 💇🏻‍♂️ セルフカラーは おやめください 🙅🏻‍♂️笑 . また来月 お待ちしております🙇🏻‍♀️⭐️ 写メ 事務所NGだけど まぁ、いっか 🤭笑 . #BPJ 'S #熊本  #宇城  #松橋  #美容室  #カラー  #color  #hairstyle  #haircolor  #デザインカラー  #ハイライト  #メッシュ  #インナーカラー  #オージュア  #aujua  #集中ケアトリートメント  #ツヤ  #縮毛矯正  #デジタルパーマ  #オシャレ  #サロンモデル  #サロンモデル募集  #メンズカット  #これでもだいぶ切った  #結べるぐらい伸びてた  #やっと切った  #笑  #ツーブロック  #後輩くん  #いつもありがと 
明日は直ちゃんの新しいお店で💇🏼✂️
.
.
ずっと行ってたマグノリアに行けなくなるのはやっぱり少し寂しいけど、新しいお店もワクワクです!
.
.
#nov #autumn #new #open #lien #hair #cut #color #stylist #smile #love 
#鶴岡 #新しいお店 #オープンおめでとう 
#後輩くん
Today’s lunch!!
I realized again how I love Japanese food😁
#後輩くん #付き合ってくれてありがとう #色々話せて楽しかった
ようこそ、我が家へ。
ののごん、大喜び。

一緒に仕事してる後輩くんがお土産に買ってきてくれた。
冗談で、ぬいぐるみ、欲しいって言ってるんだよね~って言ったら…

#東京ディズニーシー
#ステラルー

ぬいぐるみ、高かったっすわ!! って(^_^;)
買うつもりだったのか?! グミ友のふたり(笑)
お礼のお手紙と、ののごんセレクトのグミとお菓子を持って。
本日ご出勤でございます。

#ステラルー#登場したときから#一目惚れ#理由#紫だから#後輩くん#いつもありがとう#忙しいとき#保育園のお迎え#自分が行くという
ようこそ、我が家へ。 ののごん、大喜び。 一緒に仕事してる後輩くんがお土産に買ってきてくれた。 冗談で、ぬいぐるみ、欲しいって言ってるんだよね~って言ったら… #東京ディズニーシー  #ステラルー  ぬいぐるみ、高かったっすわ!! って(^_^;) 買うつもりだったのか?! グミ友のふたり(笑) お礼のお手紙と、ののごんセレクトのグミとお菓子を持って。 本日ご出勤でございます。 #ステラルー #登場したときから #一目惚れ #理由 #紫だから #後輩くん #いつもありがとう #忙しいとき #保育園のお迎え #自分が行くという 
久しぶりに めん丸の味を 食べれてマジ感動最高腹一杯でした  またいこっとw

#らーめん #成沢 #成沢ベガス付近
#後輩くん #後輩ちゃん  #イモ天へ
後輩と会食。
後輩なのに某企業の取締役😅
年は取るわけだあね⏳
#銀座
#蕎麦懐石
#寿司 
#ステーキ
#後輩くん
幼稚園のお餅つき後。
園長が
先輩と後輩と一緒に写真撮りますよ!
って言い出して・・・。
ある意味強制的に一緒に写真撮ってもらった(笑)

まだ24歳。
あるときお母さんに言われた言葉を大切にしながら、厳しい世界でがんばってる。
時々LINEでやり取りするけど、しっかりしてて、時々おじさん(笑)
やけど、自分をしっかり持ってて、強い気持ちがないとやっていけない世界。ホント尊敬する。

あんまり誉めると調子乗るから、このくらいにしとこ(笑)

2枚目はストーリーに載せたけど。
友だちの隠し撮り(笑)
無意識に同じ格好(笑)

山口から福岡に嫁に来て、娘が通う幼稚園に来たお相撲さんがわたしと同郷の高校の後輩と言う偶然。

#娘ゴト#幼稚園#お餅つき#お相撲さん#力士#相撲#後輩#後輩くん#響龍
幼稚園のお餅つき後。 園長が 先輩と後輩と一緒に写真撮りますよ! って言い出して・・・。 ある意味強制的に一緒に写真撮ってもらった(笑) まだ24歳。 あるときお母さんに言われた言葉を大切にしながら、厳しい世界でがんばってる。 時々LINEでやり取りするけど、しっかりしてて、時々おじさん(笑) やけど、自分をしっかり持ってて、強い気持ちがないとやっていけない世界。ホント尊敬する。 あんまり誉めると調子乗るから、このくらいにしとこ(笑) 2枚目はストーリーに載せたけど。 友だちの隠し撮り(笑) 無意識に同じ格好(笑) 山口から福岡に嫁に来て、娘が通う幼稚園に来たお相撲さんがわたしと同郷の高校の後輩と言う偶然。 #娘ゴト #幼稚園 #お餅つき #お相撲さん #力士 #相撲 #後輩 #後輩くん #響龍 
13/Nov./2017
✱
おのかいデー
一応誕生日祝いも兼ねて😋
安めのお祝いでごめんね!
めっちゃ笑った楽しかった!
#thanks #a #lot 
次はどこに行こうかな💭
✱
#today #instapic #dinner 
#i #had #a #very #nice #night 
#wanna #go #with #you #again
#yolo #hot #moment #lol #mcm 
#後輩くん #ありがとう
#purple #page #fff
SOUND.NAVI
200Premi→300Premiへ!!
予定外です…(^◇^;)
こんなはずじゃ…(苦笑)
やっば8inch見やすい♬
音質もUP♡
次の課題も発見~_~;
FBはお休み中です…
#DIATONE
#SOUNDNAVI
#300Premi
#後輩くん
#ぐっどじょぶ☺️👍 #procat 
#mosconi 
#gladen 
#Msound
#FBはお休み中
幸村くんから誕生日プレゼント貰った(・∀・)
うん。1ヶ月間違ってるね…笑
わたしの誕生日は来月。
.
そんなお茶目なところも可愛い後輩くん(*´∀`)
L'OCCITANEのスノーシア❤️
欲しかったやつだから早く貰えてラッキーでした☺️🍀*゜
.
.
#誕生日プレゼント#誕生日間違えてる#お茶目#後輩くん#幸村くん#L'OCCITANE#スノーシア#幸村くんは女子力高い系男子#最早女子#大事に使います#ありがとう
.
.
.
幸村くんから誕生日プレゼント貰った(・∀・) うん。1ヶ月間違ってるね…笑 わたしの誕生日は来月。 . そんなお茶目なところも可愛い後輩くん(*´∀`) L'OCCITANEのスノーシア❤️ 欲しかったやつだから早く貰えてラッキーでした☺️🍀*゜ . . #誕生日プレゼント #誕生日間違えてる #お茶目 #後輩くん #幸村くん #L 'OCCITANE#スノーシア #幸村くんは女子力高い系男子 #最早女子 #大事に使います #ありがとう  . . .
そーいえばってことで一応インスタ載せとくね!笑
可愛い後輩ちゃん?くん?から修学旅行のお土産貰ったよ〜もえのわがまま聞いてくれてありがと〜😊こんどなんか買ってくるねー
#お土産 #修学旅行 #沖縄 #後輩くん #海行きたいよー#ありがとう💕
今日は年に一度の学園祭!
じゃなくて、農芸祭!
今年は通路の規制もあったり
開園前からすごい列で
すごい来客数だったΣ(゚艸゚*)
後輩くんたちお疲れ様!!
.
#高校#母校
#ここならでは
#学校産#牛乳#コーヒー牛乳#ヨーグルト#アイス#チーズ#卵#果物#野菜#菓子パン
#触れ合い#ウサギ#モルモット#チンチラ#ヤギ#ヒツジ#コーンスネーク#ミニブタ#アルパカ#乗馬体験#ポニー#フェレット
#OB#animal#Love
#後輩くん#先生
今日は年に一度の学園祭! じゃなくて、農芸祭! 今年は通路の規制もあったり 開園前からすごい列で すごい来客数だったΣ(゚艸゚*) 後輩くんたちお疲れ様!! . #高校 #母校  #ここならでは  #学校産 #牛乳 #コーヒー牛乳 #ヨーグルト #アイス #チーズ #卵 #果物 #野菜 #菓子パン  #触れ合い #ウサギ #モルモット #チンチラ #ヤギ #ヒツジ #コーンスネーク #ミニブタ #アルパカ #乗馬体験 #ポニー #フェレット  #OB #animal #Love  #後輩くん #先生 
久しぶりに癒しを求め奈良子( ^ω^ )
紅葉と婚姻色の魚達♫
まさにインスタ映え(*^^*)
後輩のはちくんはやっぱり俺よりセンスあるなww

#山梨
#大月
#奈良子釣りセンター 
#奈良子ff 
#管理釣り場
#ヤマメ
#ニジマス
#イワナ
#婚姻色
#紅葉
#後輩くん
#トラウティーノ
上手くクルクルしてる彼氏の写真。
何するにも可愛くてしょうがない。
この姿を写真撮ってる時も愛おしくて幸せでしょうがない。
タコパって定期的にやってるな笑
お出かけする時もどっちかたこ焼き頼んでるし、もしかしたら私達何気たこ焼き好物なのかもしれないね。
・
#タコパ#星空#スーパー #二人乗り #午後#半日#バドミントン#帰りの #彼#彼氏#彼女#カップル#ラブラブ #幸せな1日 #幸せな時間 #先輩 #後輩#年の差カップル #後輩くん #気になったら #いいね#フォロー#大歓迎
上手くクルクルしてる彼氏の写真。 何するにも可愛くてしょうがない。 この姿を写真撮ってる時も愛おしくて幸せでしょうがない。 タコパって定期的にやってるな笑 お出かけする時もどっちかたこ焼き頼んでるし、もしかしたら私達何気たこ焼き好物なのかもしれないね。 ・ #タコパ #星空 #スーパー  #二人乗り  #午後 #半日 #バドミントン #帰りの  #彼 #彼氏 #彼女 #カップル #ラブラブ  #幸せな1日  #幸せな時間  #先輩  #後輩 #年の差カップル  #後輩くん  #気になったら  #いいね #フォロー #大歓迎 
*
*
*
お仕事終わって、夜景🌉見に若杉山へ🙌
星もいっぱい見えて、ばーーりきれいやった❤✨
展望台行くまでにタヌキと猪とウリボウ
帰りはウサギがおって興奮した‼(笑)

その後に、志賀島に行って、金印ドッグ食べた😋

後輩くんの車は何故か落ち着く…
夫婦揃って帰りは爆睡でした(笑)
毎度振り回してごめんなさい🙏

#福岡#糸島#志賀島#若杉山#米の山展望台#金印ドッグ
#夜景#星#きれい#ドライブ#ラーメン#一蘭#DVD#AAA
#旦那さん#後輩くん#仲良し夫婦
*
*
*
* * * お仕事終わって、夜景🌉見に若杉山へ🙌 星もいっぱい見えて、ばーーりきれいやった❤✨ 展望台行くまでにタヌキと猪とウリボウ 帰りはウサギがおって興奮した‼(笑) その後に、志賀島に行って、金印ドッグ食べた😋 後輩くんの車は何故か落ち着く… 夫婦揃って帰りは爆睡でした(笑) 毎度振り回してごめんなさい🙏 #福岡 #糸島 #志賀島 #若杉山 #米の山展望台 #金印ドッグ  #夜景 #星 #きれい #ドライブ #ラーメン #一蘭 #DVD #AAA  #旦那さん #後輩くん #仲良し夫婦  * * *
♡糸農祭♡
めっちゃ楽しかった✨
有志お疲れ様😄
後輩ちゃんと写真撮れた✨
1日中楽しかった😝❤
ひかる みく あきほありがと😊💕
#糸島#文化祭#糸農#久しぶりのメンツ#プチ同窓会#後輩くん#お疲れ様
オフなのに、後輩くんとそのお嫁さんにメルカリ転売を教えてと頼まれて、コメダへ出てきました。
#オフ
#コーチバッグ 
#コーチリュック
#後輩くん 
#後輩の嫁
#ネット転売
#メルカリ
#メルカリ転売
#名古屋ライフ 
#nagoyalife 
#nagoyalike 
#名古屋
#コンサルタント
ゴルフ~

天気ええなあ

#徳山カントリー
#ゴルフ
#山口県
#後輩くん 
#fjcruiser
こんな季節に花火👅
#こちらの後頭部は
#私ではありません
#後輩くん
#花火
本日はお休みを頂きありがとうございました😍
明日からまた楽しく美容師Life!🤘
♡……………………………………………………………………………………
#大阪 #堺
#美容師 #美容室
#イルミナカラー #へアリセッター 
#グラデーションカラー#rカラー
#ヘアアレンジ #くるりんぱ
#サロンモデル #撮影 #photo
#被写体 #ポートレート
#アシスタント#スタッフ募集中
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#美容師さんと繋がりたい 
#邦楽ロック好きな人と繋がりたい 
#古着好きな人と繋がりたい
………………………………………………………………………………………♡
こんな季節に花火👅 #こちらの後頭部は  #私ではありません  #後輩くん  #花火  本日はお休みを頂きありがとうございました😍 明日からまた楽しく美容師Life!🤘 ♡…………………………………………………………………………………… #大阪  #堺  #美容師  #美容室  #イルミナカラー  #へアリセッター  #グラデーションカラー #rカラー  #ヘアアレンジ  #くるりんぱ  #サロンモデル  #撮影  #photo  #被写体  #ポートレート  #アシスタント #スタッフ募集中  #写真撮ってる人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #美容師さんと繋がりたい  #邦楽ロック好きな人と繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  ………………………………………………………………………………………♡
2017.11.8
職場の栄養士メンバーでご飯🥘🍴🍺
すっごい笑って気づいたら夜中😂
栄養士だけど食レポはみんなヘタクソすぎた(笑)

#もつ鍋 #職場
#栄養士 #個性ありすぎ
#デザートサービスしてくれた😆
#チーフ #パイセン #後輩くん
#これからもよろしくお願いします
カット カラー ヘッドスパしてきた♬
.
自分の中ではバッサリといった。
.
10センチちょっと切ったかな。
.
カラーもだいぶ暗くして。
.
産前もう1回サロンには行けるかなー。
.
#新潟#中央区#nicora#後輩くん#カット#カラー#ヘッドスパ#美容室#サロン
今日も今日とて。
デビューしてからも先輩のカットをさせてもらって練習する後輩くん。
#後輩くん
#もはやシリーズ化
#このあと私もカットしてもろた
#ありがとう
♡……………………………………………………………………………………
#大阪 #堺
#美容師 #美容室
#イルミナカラー #へアリセッター 
#グラデーションカラー#rカラー
#ヘアアレンジ #くるりんぱ
#サロンモデル #撮影 #photo
#被写体 #ポートレート
#アシスタント#スタッフ募集中
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#美容師さんと繋がりたい 
#邦楽ロック好きな人と繋がりたい 
#古着好きな人と繋がりたい
………………………………………………………………………………………♡
今日も今日とて。 デビューしてからも先輩のカットをさせてもらって練習する後輩くん。 #後輩くん  #もはやシリーズ化  #このあと私もカットしてもろた  #ありがとう  ♡…………………………………………………………………………………… #大阪  #堺  #美容師  #美容室  #イルミナカラー  #へアリセッター  #グラデーションカラー #rカラー  #ヘアアレンジ  #くるりんぱ  #サロンモデル  #撮影  #photo  #被写体  #ポートレート  #アシスタント #スタッフ募集中  #写真撮ってる人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #美容師さんと繋がりたい  #邦楽ロック好きな人と繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  ………………………………………………………………………………………♡
イケメン後輩と久々にあった〜!
#温泉#後輩くん #楽しかった☺️
この前のstaff color✨
.
.
ワンカラーで一気にぬってグラデーションに!
色味強すぎない透明感がでるblueにしました💙
.
.
#美容師#haircolor #blue#グラデーションカラー #後輩くん #aveda #avedacolor #名古屋美容室ten #名東区美容室TEN #プライムツリー#赤池#新店舗#美容師求人#tenaveda
おうちでタコパー(*´˘`*)
後輩たちをおもてなしฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

慕ってくれるけど遠慮ない後輩達が大好きです❤️笑

後輩と一緒にまた誕生日祝ってもらった😭😭 #タコパ #たこ焼き #後輩ちゃん #後輩くん #可愛い #大好きよん #誕生日ケーキ #3個目 #笑
勉強熱心で残ってた後輩くん後輩ちゃんたちとご飯!また回転寿司w
今日も調子よく15皿+デザート+コーヒー。まだ食べれたとか言わないよ。大きな後輩くんはお皿は少ないけどうどんとデザートふたつ食べたよ。w
#仕事終わり #後輩くん #後輩ちゃん #くら寿司 #15皿 #お腹いっぱい #明日は飲み会 #焼肉 #サブ幹事
#今日のらいちゅう
後輩で1番仲良い弱音ハク幹部補佐と一緒に撮ったよー!
寿々木恋真店長もこっそり…笑
ヘパリーゼ飲んで今日は頑張ります🙌🙌
#仲良し
#ツーショット
#後輩くん
#飲み友
#店長
#ヘパリーゼ
#歌舞伎町#歌舞伎町ホスト#ホスト#Milky#らいちゅう#幹部補佐#水商売#六本木#銀座#渋谷#ミナミ
帰宅部なのに後輩からのお土産はとても幸せです🙈
ありがとう!!!
#後輩ちゃん #後輩くん #感謝です🙏 #修学旅行 #あっという間だよね #1年前に #戻りたい
ドルチェの宮ぞんw
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ᵗᵒ ÿ٥ϋ✯
まさかの前日サプライズ( *´艸`)クスクス大成功👏
今年から一緒に働くようになって、来年にはお客様に入れるように頑張ってるスーパーアシスタントの後輩くん(*´`)これからもよろしくぅ~
#誕生日 #誕生日サプライズ大成功 #スーパーアシスタント #後輩くん
ドルチェの宮ぞんw ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ᵗᵒ ÿ٥ϋ✯ まさかの前日サプライズ( *´艸`)クスクス大成功👏 今年から一緒に働くようになって、来年にはお客様に入れるように頑張ってるスーパーアシスタントの後輩くん(*´`)これからもよろしくぅ~ #誕生日  #誕生日サプライズ大成功  #スーパーアシスタント  #後輩くん 
福岡みやげ

本社の女子力高い経理の男の子が福岡へ遊びに行ってきて、リクエストしてた九州限定のブレンディ買って送ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
それと一緒にめんべいも。
明太バターは初めてなので楽しみ(*・艸・) 私も東京みやげで、いつもの(笑)ニューヨークキャラメルサンドとメープルマニア、そしてパンダ🐼ちゃんのシュガーバターを詰め合わせて送りました。
(東京駅にもありました。すぎさんありがとうございます😊) 今回は物々交換だな😊

#福岡みやげ #東京みやげ #めんべい #ブレンディ #キティちゃん #ハローキティ #九州限定 #あまおうオレ #ニューヨークキャラメルサンド #メープルマニア #シュガーバター #パンダ  #🐼 #物々交換 #後輩くん
福岡みやげ 本社の女子力高い経理の男の子が福岡へ遊びに行ってきて、リクエストしてた九州限定のブレンディ買って送ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 それと一緒にめんべいも。 明太バターは初めてなので楽しみ(*・艸・) 私も東京みやげで、いつもの(笑)ニューヨークキャラメルサンドとメープルマニア、そしてパンダ🐼ちゃんのシュガーバターを詰め合わせて送りました。 (東京駅にもありました。すぎさんありがとうございます😊) 今回は物々交換だな😊 #福岡みやげ  #東京みやげ  #めんべい  #ブレンディ  #キティちゃん  #ハローキティ  #九州限定  #あまおうオレ  #ニューヨークキャラメルサンド  #メープルマニア  #シュガーバター  #パンダ  #🐼 #物々交換  #後輩くん 
.
〜第3回撮影会📸〜
今回のモデルはまろ👼🏻
終始ふざけてたけど、結構かっこよく撮れてて良き🙆🏻
まろ、ご協力ありがとう😊💓
.
.
次の撮影会は未定ですが、男女問わずモデル募集中です🙌🏻
気になった人は是非ご連絡お願いします🙇🏻‍♀️
なお、こちらからご協力のお願いもさせていただきたいと思ってます💁🏻
.
#滋賀 #彦根 #美容室 #akane美容室 #撮影会 #撮影 #フォト #一眼レフ #カメラ #藤田さん #有川さん #木下さん #モデル #りょうま #後輩くん #サロンモデル #募集中 #美容学生 #お勉強中
. 〜第3回撮影会📸〜 今回のモデルはまろ👼🏻 終始ふざけてたけど、結構かっこよく撮れてて良き🙆🏻 まろ、ご協力ありがとう😊💓 . . 次の撮影会は未定ですが、男女問わずモデル募集中です🙌🏻 気になった人は是非ご連絡お願いします🙇🏻‍♀️ なお、こちらからご協力のお願いもさせていただきたいと思ってます💁🏻 . #滋賀  #彦根  #美容室  #akane美容室  #撮影会  #撮影  #フォト  #一眼レフ  #カメラ  #藤田さん  #有川さん  #木下さん  #モデル  #りょうま  #後輩くん  #サロンモデル  #募集中  #美容学生  #お勉強中