an online Instagram web viewer

#御守り medias

Photos

スピリチュアル中津川様へのお土産♡
きっといいリアクションで喜んでくれるであろう♡29日が楽しみ(〃ω〃)ポッ

#掛川#掛川市
#事任八幡宮 #事任神社 #ことのまちひめのみこと #己等乃麻知媛命 #茶飴 #緑茶飴
#おまもり #御守り#お守り#言の葉まもり 
#かわゆらしい
兎に角😦圧巻✨✨✨
#氣#最強 ๛ก(ー̀ωー́ก )✴ もーなんも🙅言えん🙊表せん。
👣行かれて下さい🙋是非💕

#三ツ鳥居 
信仰が🦊狐のところが自分と合わなくて。
ココは狼 🐺で、
イケるかな、どうかな。。(´・-・`)って、
心配やったけど超🙆イケた✨
めちゃ🐺凛々しかた☆本当に☆
・
(大神とも書いて動物の中で、1番徳の高い😇神様の遣いとして知られている)
🎥#もののけ姫 のモデルみたい。 ・
🚄戻って🏠
縁起の良い٩(*´꒳`*)۶流れで#有難い です。

#紅葉 🍁少しずつ始まってて🙆
#新蕎麦 とココにしかない#お茶 🍵と#御守り 👼✨も戴いてかなり満足💮💯 ・
ちっこいオオカミ可愛いくて触ってしもた😀愛らしい💕

おみくじ🐢さん#金運 🆙上がる🙆かなー(笑)

#オススメ👌#パワースポット#Japan#神社#名所#秩父
#jp#日本#秋#自然#art#beautifuljapan#instadaily#추천#신사#파워스포트#shrine#Sights#l4l#relax ・
・
画像⑦|ω・)
恐竜みたいに見えるけどなー。
て、撮ったのはただの石柄やったみたいでね🤣
左下の方に、ちょっとだけ見切れてる部分に、おったのが、浮き上がるとされてる🐲「龍」🐲みたいでね、 😗やらかした😛(笑)
兎に角😦圧巻✨✨✨ #氣 #最強  ๛ก(ー̀ωー́ก )✴ もーなんも🙅言えん🙊表せん。 👣行かれて下さい🙋是非💕 #三ツ鳥居  信仰が🦊狐のところが自分と合わなくて。 ココは狼 🐺で、 イケるかな、どうかな。。(´・-・`)って、 心配やったけど超🙆イケた✨ めちゃ🐺凛々しかた☆本当に☆ ・ (大神とも書いて動物の中で、1番徳の高い😇神様の遣いとして知られている) 🎥#もののけ姫  のモデルみたい。 ・ 🚄戻って🏠 縁起の良い٩(*´꒳`*)۶流れで#有難い  です。 #紅葉  🍁少しずつ始まってて🙆 #新蕎麦  とココにしかない#お茶  🍵と#御守り  👼✨も戴いてかなり満足💮💯 ・ ちっこいオオカミ可愛いくて触ってしもた😀愛らしい💕 おみくじ🐢さん#金運  🆙上がる🙆かなー(笑) #オススメ 👌#パワースポット #Japan #神社 #名所 #秩父  #jp #日本 #秋 #自然 #art #beautifuljapan #instadaily #추천 #신사 #파워스포트 #shrine #Sights #l4l #relax  ・ ・ 画像⑦|ω・) 恐竜みたいに見えるけどなー。 て、撮ったのはただの石柄やったみたいでね🤣 左下の方に、ちょっとだけ見切れてる部分に、おったのが、浮き上がるとされてる🐲「龍」🐲みたいでね、 😗やらかした😛(笑)
今日、夜勤明け!

そんなに忙しく無かったんだけど

疲れたー。

連勤続きだし、急変もあったりで、最後の夜勤でどっと疲れたんだろぉね!

他にも色々あるけどさー。

にしても業務改善って大変だ!

メンバーにはすごく恵まれてる!

それが強み٩( ᐛ )و

仕事しやすい環境になりますように!! そして、夜勤明けのビールと王将にハマりそー❤️ 私は瓶派(笑)

今日もお疲れ様!私!(笑)

数珠作ってもらいましたー(*^^*) 色々な思いを込めて込めて込めてもらった数珠!! 守ってくだせぇ〜! そんなこんな⭐︎
#餃子の王将#数珠#厄除け#沖縄 #福島#福縄弁#御守り#夜勤明け#看護師#応援ナース#ビール大好きだ#瓶派
今日、夜勤明け! そんなに忙しく無かったんだけど 疲れたー。 連勤続きだし、急変もあったりで、最後の夜勤でどっと疲れたんだろぉね! 他にも色々あるけどさー。 にしても業務改善って大変だ! メンバーにはすごく恵まれてる! それが強み٩( ᐛ )و 仕事しやすい環境になりますように!! そして、夜勤明けのビールと王将にハマりそー❤️ 私は瓶派(笑) 今日もお疲れ様!私!(笑) 数珠作ってもらいましたー(*^^*) 色々な思いを込めて込めて込めてもらった数珠!! 守ってくだせぇ〜! そんなこんな⭐︎ #餃子の王将 #数珠 #厄除け #沖縄  #福島 #福縄弁 #御守り #夜勤明け #看護師 #応援ナース #ビール大好きだ #瓶派 
.
.
今日お仕事で #出雲 に行った旦那さんが
お土産に #出雲大社 の #御守り を買ってきてくれました𓍯𓐍 . *
.
自分の方がよっぽど大変なのに
『健康の御守りだよ』って(;_;)(;_;)💕
.
旦那さんから貰える物なら
何を貰ってもすごーく嬉しいけど、
今日のは特に嬉しかったなぁ𓂃𓂂𓂂❁ 𓈒
.
大切にします✨
本当にありがとう☺︎♩♡
.
.
#2枚目のpicは全部
#魚を捌くのにハマった旦那さん作
#出刃庖丁 と #刺身包丁 わざわざ買った🐟
#めっちゃ多用してる 
#私は呑んで食べるだけ
#至福のとき 
#やっぱり健康が一番 
#元気があれはなんでもできる 
#猪木ではない件
#明日が楽しみすぎて
#マニキュア塗り直した
#ネイルサロンは意地でも行かん
#ずっとセルフ
#そこは譲れない 
#でもすぐ折れちゃう 
#とにかく明日楽しみ
. . 今日お仕事で #出雲  に行った旦那さんが お土産に #出雲大社  の #御守り  を買ってきてくれました𓍯𓐍 . * . 自分の方がよっぽど大変なのに 『健康の御守りだよ』って(;_;)(;_;)💕 . 旦那さんから貰える物なら 何を貰ってもすごーく嬉しいけど、 今日のは特に嬉しかったなぁ𓂃𓂂𓂂❁ 𓈒 . 大切にします✨ 本当にありがとう☺︎♩♡ . . #2枚目のpicは全部  #魚を捌くのにハマった旦那さん作  #出刃庖丁  と #刺身包丁  わざわざ買った🐟 #めっちゃ多用してる  #私は呑んで食べるだけ  #至福のとき  #やっぱり健康が一番  #元気があれはなんでもできる  #猪木ではない件  #明日が楽しみすぎて  #マニキュア塗り直した  #ネイルサロンは意地でも行かん  #ずっとセルフ  #そこは譲れない  #でもすぐ折れちゃう  #とにかく明日楽しみ 
読書の秋
***
本を読むことは、とても楽しい体験である。
空想の世界に飛び立ってしばし勇敢な冒険者となる高揚感、難事件を解決へと導く華麗な推理で犯人が息を飲む音を聴く爽快感、とろけるような甘い恋に身を焦がすヒロインの胸中の浮遊感、そんなヒロインに愛を乞う主人公の渇望から得る焦燥感、こうした数多の激情を第三者として傍観するも良し、それぞれの物語に深く心情を重ねるも良し。
はたまた、書物にまとめられた知識の海を渡って己の見聞を広めるも良し。
小説が好きだけれど、勿論漫画や絵本も大好きで、イラストレーターさんの可愛い絵と楽しい文からなるルポルタージュなんかを読むのもすごーく楽しい!
Wikipediaから情報収集するのも趣味で、気になったことはとりあえず検索。
勉強は苦手だけど、興味のあることなら調べものも苦ではない。
宝石に関する書籍を読むことは、言わずもがな。
本の中を旅することで得られるもの。それは、喜怒哀楽の全てであり、時には自分がまだ知らぬ感情や事柄も含まれる。そんな新しい体験に開眼する喜びや畏怖。
そして何より、美しい日本語の表現に触れた折に心に刻まれる新鮮な感動が、楽しくもあり嬉しくもある。
今回、様々な日本語による表現を楽しみながら己の語彙力の乏しさを少しでも広げていけるといいな、と選んだのはこちら。
ある時は甘いカフェオレを片手に、ある時はぬくぬくとした布団の中で、ある時は電車の揺れを身に受けつつ、またある時は姿勢を正して机に向かいながら、たくさんの愛の言葉に感じうる自分の心の機微を捉えてみたい。
皆さんは、どんな秋をお過ごしですか?
**
なぁぁんつって。
本当はジャケ買いしたんですけどね。笑
まぁ内容にも興味はありましたが、でもとにかくこの表紙に一目惚れ!
ハンサムなキツネさんがどーん❗と鎮座しているだけでも、100%ルナールが手を伸ばすきっかけになるのに、加えて描かれている女の子の髪型が……あれ?これ私じゃね??っていう既視感。(おめでたいやっちゃ)
そんなこんなで、久方ぶりのジャケ買いです。
さて、色んな「I Love You」の訳し方から、ゆっくり愛について学ばせていただくとしましょう。
………あ、1つ補足。
なんかいかにも“文学野郎です”みたいな雰囲気出しましたが、ごめんなさい。全然です。
「え、嘘でしょ?小説が好きとか言っておきながら、これも読んだことないの!?」ってのばっかりです😰
つまり、趣味が偏りすぎ💧
そんなルナールは、博識でも本の虫でもなんでもござりません~。そこんとこ、シクヨロ😜🌟←ウザ過ぎて逮捕。
*
#本 #読書の秋 #っていうかいつの間にか冬の陽気 #ILoveYouの訳し方 #キツネ #髪型の似てる女の子 #ジャケ買い #皆さんもジャケ買い経験ありますか? #似非文学野郎 #漱石先生のご本は #こころ #しか読んだことありません #ごめんなさい #indramansunuwar #cuicui #jewelry #ルビー #ダイヤ #リング #ジュエリー #アクセサリー #可愛い #大好き #お気に入り #宝物 #御守り #コランダム収集家
読書の秋 *** 本を読むことは、とても楽しい体験である。 空想の世界に飛び立ってしばし勇敢な冒険者となる高揚感、難事件を解決へと導く華麗な推理で犯人が息を飲む音を聴く爽快感、とろけるような甘い恋に身を焦がすヒロインの胸中の浮遊感、そんなヒロインに愛を乞う主人公の渇望から得る焦燥感、こうした数多の激情を第三者として傍観するも良し、それぞれの物語に深く心情を重ねるも良し。 はたまた、書物にまとめられた知識の海を渡って己の見聞を広めるも良し。 小説が好きだけれど、勿論漫画や絵本も大好きで、イラストレーターさんの可愛い絵と楽しい文からなるルポルタージュなんかを読むのもすごーく楽しい! Wikipediaから情報収集するのも趣味で、気になったことはとりあえず検索。 勉強は苦手だけど、興味のあることなら調べものも苦ではない。 宝石に関する書籍を読むことは、言わずもがな。 本の中を旅することで得られるもの。それは、喜怒哀楽の全てであり、時には自分がまだ知らぬ感情や事柄も含まれる。そんな新しい体験に開眼する喜びや畏怖。 そして何より、美しい日本語の表現に触れた折に心に刻まれる新鮮な感動が、楽しくもあり嬉しくもある。 今回、様々な日本語による表現を楽しみながら己の語彙力の乏しさを少しでも広げていけるといいな、と選んだのはこちら。 ある時は甘いカフェオレを片手に、ある時はぬくぬくとした布団の中で、ある時は電車の揺れを身に受けつつ、またある時は姿勢を正して机に向かいながら、たくさんの愛の言葉に感じうる自分の心の機微を捉えてみたい。 皆さんは、どんな秋をお過ごしですか? ** なぁぁんつって。 本当はジャケ買いしたんですけどね。笑 まぁ内容にも興味はありましたが、でもとにかくこの表紙に一目惚れ! ハンサムなキツネさんがどーん❗と鎮座しているだけでも、100%ルナールが手を伸ばすきっかけになるのに、加えて描かれている女の子の髪型が……あれ?これ私じゃね??っていう既視感。(おめでたいやっちゃ) そんなこんなで、久方ぶりのジャケ買いです。 さて、色んな「I Love You」の訳し方から、ゆっくり愛について学ばせていただくとしましょう。 ………あ、1つ補足。 なんかいかにも“文学野郎です”みたいな雰囲気出しましたが、ごめんなさい。全然です。 「え、嘘でしょ?小説が好きとか言っておきながら、これも読んだことないの!?」ってのばっかりです😰 つまり、趣味が偏りすぎ💧 そんなルナールは、博識でも本の虫でもなんでもござりません~。そこんとこ、シクヨロ😜🌟←ウザ過ぎて逮捕。 * #本  #読書の秋  #っていうかいつの間にか冬の陽気  #ILoveYouの訳し方  #キツネ  #髪型の似てる女の子  #ジャケ買い  #皆さんもジャケ買い経験ありますか ? #似非文学野郎  #漱石先生のご本は  #こころ  #しか読んだことありません  #ごめんなさい  #indramansunuwar  #cuicui  #jewelry  #ルビー  #ダイヤ  #リング  #ジュエリー  #アクセサリー  #可愛い  #大好き  #お気に入り  #宝物  #御守り  #コランダム収集家 
西新井大師へ☆
十八本山御参りできるお砂ふみに行ってきました♪
匂い袋を作ったり、念珠を作ったり、お坊さんの着てる袈裟を試着したり色々体験できて楽しかった( *´艸`)
御朱印をいただき、最後にゆるキャラを記念撮影して終了♪
#お砂ふみ #西新井大師 #お寺 #御朱印 #匂い袋作り #念珠 #御守り #真言宗 #真言宗豊山派 #貴重な #体験 #楽しい #ゆるキャラ
西新井大師へ☆ 十八本山御参りできるお砂ふみに行ってきました♪ 匂い袋を作ったり、念珠を作ったり、お坊さんの着てる袈裟を試着したり色々体験できて楽しかった( *´艸`) 御朱印をいただき、最後にゆるキャラを記念撮影して終了♪ #お砂ふみ  #西新井大師  #お寺  #御朱印  #匂い袋作り  #念珠  #御守り  #真言宗  #真言宗豊山派  #貴重な  #体験  #楽しい  #ゆるキャラ 
今日は出雲市に売買契約の立会いで出張。
出雲蕎麦の由緒ある名店で昼を。
時間が余り、せっかくなので、出雲大社へお参り
御契約は滞りなく完了。

#売買契約
#仕事
#出雲そば
#献上そば
#羽根屋
#出雲大社
#出張
#出雲
#お土産
#御守り
#お参り
#家族の幸せ
#仕事の成功
#心の病
#神頼み
.
.
【✴︎ワークショップ開催のお知らせ✴︎】
.
冬も始まる12月15日(金)、
.
いつも月麻がお世話になっています【IRODORI STONE】さん @anna_irodoristone の冬の展示会2017 内にて、
.
【野州麻の精麻で結ぶ御守りWS】を午前と午後で開催します🕊
.
.
.
本日の21時から【IRODORI STONE】さんのHPにてWSご予約の受付が始まっております♡
.
結ぶアイテムは、添付写真の『野州麻の精麻で結ぶ御守り』。
.
.
⚠️巻き結びとタッチング結びのできる方対象WSとなります⚠️
.
.
各WSは定員7名様なので、ご予約はお早めにどうぞ✴︎
.
.
.
.
〜参加ご予約の流れ〜
.
【IRODORI STONE】さんのHP内にて、WSの内容をご確認の上、参加のご予約をポチッとして頂きます。
.
詳細はすべて【IRODORI STONE】さんのHP内の各WSご予約ページに記載してあります。
.
午前の部、午後の部、お間違えなきようよろしくお願いします✴︎
.
.
.
皆さまのご参加お待ちしております🌿
.
.
.
#repost 
#マクラメ
#マクラメワークショップ
#野州麻
#精麻
#御守り
#結び
#IRODORISTONE
#12月15日展示会
#ヘンプアクセサリー月麻
.
.
.
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
.
.
.
【ワークショップお知らせ】
今夜21時から予約開始となるワークショップですが、
12月15日の月麻さまによるワークショップ(写真右)
12月16日のMacrame Art Hideさまによるワークショップ(写真左)
に関しましては中級コースとなり《巻き結び》ができる方とさせて頂きますのでご予約時にはご注意下さい🙏
*ご心配な方や悩んでいる場合などはご遠慮なくご相談ください。
.
初めての方や巻き結びがよくわからない方は両日1日通して予定している風海堂さまのシンプルフレーム編みにご参加下さればと思います*
.
シンプルなフレーム編みは行ったことはあるけど、綺麗に編むコツがわからない、なかなか上手くいかないなどの方もポイントを踏まえてお伝え、ご指導させて頂きますので経験者の方でも大歓迎です。
.
また重ね重ねになりますが、12月14日のランチ会はインスタグラムダイレクトメッセージから私宛に直接ご予約をよろしくお願いします。
.
ではでは本日21時、よろしくお願いします゜:。* ゜.
.
.
マクラメワークショップ講師
15日
@kazamidou.fumie さま
@tsukiasa.from.aya さま
16日
@kazamidou.fumie さま
@macrame_art_hide さま
.
.
. . 【✴︎ワークショップ開催のお知らせ✴︎】 . 冬も始まる12月15日(金)、 . いつも月麻がお世話になっています【IRODORI STONE】さん @anna_irodoristone の冬の展示会2017 内にて、 . 【野州麻の精麻で結ぶ御守りWS】を午前と午後で開催します🕊 . . . 本日の21時から【IRODORI STONE】さんのHPにてWSご予約の受付が始まっております♡ . 結ぶアイテムは、添付写真の『野州麻の精麻で結ぶ御守り』。 . . ⚠️巻き結びとタッチング結びのできる方対象WSとなります⚠️ . . 各WSは定員7名様なので、ご予約はお早めにどうぞ✴︎ . . . . 〜参加ご予約の流れ〜 . 【IRODORI STONE】さんのHP内にて、WSの内容をご確認の上、参加のご予約をポチッとして頂きます。 . 詳細はすべて【IRODORI STONE】さんのHP内の各WSご予約ページに記載してあります。 . 午前の部、午後の部、お間違えなきようよろしくお願いします✴︎ . . . 皆さまのご参加お待ちしております🌿 . . . #repost  #マクラメ  #マクラメワークショップ  #野州麻  #精麻  #御守り  #結び  #IRODORISTONE  #12月15日展示会  #ヘンプアクセサリー月麻  . . . ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ . . . 【ワークショップお知らせ】 今夜21時から予約開始となるワークショップですが、 12月15日の月麻さまによるワークショップ(写真右) 12月16日のMacrame Art Hideさまによるワークショップ(写真左) に関しましては中級コースとなり《巻き結び》ができる方とさせて頂きますのでご予約時にはご注意下さい🙏 *ご心配な方や悩んでいる場合などはご遠慮なくご相談ください。 . 初めての方や巻き結びがよくわからない方は両日1日通して予定している風海堂さまのシンプルフレーム編みにご参加下さればと思います* . シンプルなフレーム編みは行ったことはあるけど、綺麗に編むコツがわからない、なかなか上手くいかないなどの方もポイントを踏まえてお伝え、ご指導させて頂きますので経験者の方でも大歓迎です。 . また重ね重ねになりますが、12月14日のランチ会はインスタグラムダイレクトメッセージから私宛に直接ご予約をよろしくお願いします。 . ではでは本日21時、よろしくお願いします゜:。* ゜. . . マクラメワークショップ講師 15日 @kazamidou.fumie さま @tsukiasa.from.aya さま 16日 @kazamidou.fumie さま @macrame_art_hide さま . .
*
*
*
🐻くま記録🐻
*
*
🐻黒ごまくんブローチ🐻
♡くまもり♡
ブローチタイプはお初です❤️✨
色んなところにつけられるからいつも一緒♡
気に入っていただけますよーに(♡ˊ艸ˋ♡)
*
*
また気持ち新たに...
私だから作れる...私じゃなきゃ作れない作品を
作り続けていきたいな(((o(♡´▽`♡)o)))
*
*
日々感謝∩(*´ω`*)∩♡
よしっ!!!
今日もくま活🐻頑張るぞヾ(๑´∀`)ノ
今夜は抹茶チョコ🍫食べながら。。。笑
*
*
#くま #🐻 #ハンドメイド #手縫い #黒くま
#ブローチ #ツキノワグマ #つきのわぐま #黒ごま
#もふもふ #もこもこ #癒し #可愛い #🎁 #ぬいぐるみ
#ありがとう #ありがとうございます #お守り #御守り
#日々感謝 ♡ #くまの輪🐻
* * * 🐻くま記録🐻 * * 🐻黒ごまくんブローチ🐻 ♡くまもり♡ ブローチタイプはお初です❤️✨ 色んなところにつけられるからいつも一緒♡ 気に入っていただけますよーに(♡ˊ艸ˋ♡) * * また気持ち新たに... 私だから作れる...私じゃなきゃ作れない作品を 作り続けていきたいな(((o(♡´▽`♡)o))) * * 日々感謝∩(*´ω`*)∩♡ よしっ!!! 今日もくま活🐻頑張るぞヾ(๑´∀`)ノ 今夜は抹茶チョコ🍫食べながら。。。笑 * * #くま  #🐻 #ハンドメイド  #手縫い  #黒くま  #ブローチ  #ツキノワグマ  #つきのわぐま  #黒ごま  #もふもふ  #もこもこ  #癒し  #可愛い  #🎁 #ぬいぐるみ  #ありがとう  #ありがとうございます  #お守り  #御守り  #日々感謝  ♡ #くまの輪 🐻
買來完全沒有特殊意義
只是純粹覺得它顏色好可愛😍
而且跟我當下衣服顏色也太搭了吧?🤣🤣🤣
很有事。😜 剛剛發現有日本人說
原來"縁結び"不是只有指戀愛
連工作 人際關係 也都算喔!耶~開心😊

#御守り #お守り #結び守
買來完全沒有特殊意義 只是純粹覺得它顏色好可愛😍 而且跟我當下衣服顏色也太搭了吧?🤣🤣🤣 很有事。😜 剛剛發現有日本人說 原來"縁結び"不是只有指戀愛 連工作 人際關係 也都算喔!耶~開心😊 #御守り  #お守り  #結び守 
大事な御守り
#御守り
@arou71 さん😆🏝
わざわざありがとうございます😢✨ これを掲げて頑張っていこう😊💪🏾 #igからのご縁#igで繋がる#感謝#御守り#活力#贈り物#プレゼント#present
#無病息災
#手紙の素晴らしさ
数秘と刺繍のワークショップ、お越し頂いた皆さま、ありがとうございました✨
・
皆さまそれぞれが初対面にも関わらず、4時間の間にすっかり打ち解けて。
やっぱり、ちくちくは人と人を繋ぎますね✨
・
イルチエロのランチも、見た目はもちろん、味もボリュームも大満足☆
・
もう、なんかほんとに幸せな時間。
・
こんな仕事がしたいんですー、と言ったら『もうしてるじゃないですか!』と言ってもらって、ほんまや!ってびっくり嬉しくなりました♪
・
#刺繍 #手刺繍  #みるまに #数秘と刺繍 #数秘術 #数秘学 #ブローチ #ハンドメイド #御守り #ワークショップ
#needleart #needlework #embroidery #handcraft #brooch #numberology #mirumani #omamori #workshop
数秘と刺繍のワークショップ、お越し頂いた皆さま、ありがとうございました✨ ・ 皆さまそれぞれが初対面にも関わらず、4時間の間にすっかり打ち解けて。 やっぱり、ちくちくは人と人を繋ぎますね✨ ・ イルチエロのランチも、見た目はもちろん、味もボリュームも大満足☆ ・ もう、なんかほんとに幸せな時間。 ・ こんな仕事がしたいんですー、と言ったら『もうしてるじゃないですか!』と言ってもらって、ほんまや!ってびっくり嬉しくなりました♪ ・ #刺繍  #手刺繍  #みるまに  #数秘と刺繍  #数秘術  #数秘学  #ブローチ  #ハンドメイド  #御守り  #ワークショップ  #needleart  #needlework  #embroidery  #handcraft  #brooch  #numberology  #mirumani  #omamori  #workshop 
「こういうの好きだと思って」
と、頂いたこちら。
御守りだそうな👼💓
#wedgwood #lovejasper #england #uk #somethingblue #thankyou #ありがとう #cute #lovely #かわいい #御守り
万葉真珠 12㍉アップ ペアシェイプ ペンダントネックレス  星の輝く夜空から落ちた月の雫と伝わるパール 
#万葉真珠#万葉集#月の雫#女神 #女神アフロディーテ#ジュエリー#パール#御守り#神話
出雲大社は縁結びだけではないんです(•ᵕᴗᵕ•) #出雲大社東京分祀 #病気平癒 #壮気健全  #御守り
平日やったけど、七五三のファミリーが多くてすごいかわいかった。
あたしは1人でパシャパシャ。
もう、何処を撮っても#ありがたい 気持ちになりました。
せっかくやし、って#御朱印 ももらい、#御守り も購入。
#石川県 #白山市 #白山比咩神社 #sonyα6000 #カメラ初心者 #私が見たもの #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子もどき
さ、次は金澤神社へ。
平日やったけど、七五三のファミリーが多くてすごいかわいかった。 あたしは1人でパシャパシャ。 もう、何処を撮っても#ありがたい  気持ちになりました。 せっかくやし、って#御朱印  ももらい、#御守り  も購入。 #石川県  #白山市  #白山比咩神社  #sonyα6000  #カメラ初心者  #私が見たもの  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子もどき  さ、次は金澤神社へ。
昨日の神社遠足で伺った朝日神社でいただいた、開運招福の宝船の御守り。
裏にも縁起物が。
御守りをおさめる桐箱もありました。
宝船以外も素敵な御守りが沢山あり、許可をいただいて撮影させていただきました。

昨日の遠足は色々と興味深いことがありました。
書ける範囲になりますが、後程ブログにレポート書きます。

#神社巡り #寺社仏閣 #神社 #朝日神社 #六本木 #東京 #御守り #開運招福 #宝船
昨日の神社遠足で伺った朝日神社でいただいた、開運招福の宝船の御守り。 裏にも縁起物が。 御守りをおさめる桐箱もありました。 宝船以外も素敵な御守りが沢山あり、許可をいただいて撮影させていただきました。 昨日の遠足は色々と興味深いことがありました。 書ける範囲になりますが、後程ブログにレポート書きます。 #神社巡り  #寺社仏閣  #神社  #朝日神社  #六本木  #東京  #御守り  #開運招福  #宝船 
.
プリの撮り方忘れちゃうねw
.
まりなありがとう😊
.
頑張ります!!
.
 #久々にご飯
#久々にプリクラ
#恋愛トーク
#北野天満宮
#御守り
#22歳
#看護学生時代の友達
先週、赤城神社を改めて参拝。「目玉のおやじ御守り」と御朱印をいただきました。
目玉のおやじ御守りは、目玉のおやじにかけて、先の見通しがよくなるというご利益だそう。インパクトありすぎる。

それにしても京都に行きたい

#御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印集め #御守り #おまもり #赤城神社 #神社 #神社巡り
*
*
2017.11.22
*
昨日ようやく出張から帰ってきた旦那氏(・∀・)
お土産はベタな東京バナナとクッキーと……#水天宮 の#御守り でした🤗
移動嫌い!人混み嫌いの人がよー水天宮までいったな〜(笑)
そして今日は休みで朝から病院☞マツエクʕ•̫͡•ʔ♬✧
高級マツエク美容液買っちゃった😍
まつ毛育毛がんばろ(*'▽'*)♪
* * 2017.11.22 * 昨日ようやく出張から帰ってきた旦那氏(・∀・) お土産はベタな東京バナナとクッキーと……#水天宮  の#御守り  でした🤗 移動嫌い!人混み嫌いの人がよー水天宮までいったな〜(笑) そして今日は休みで朝から病院☞マツエクʕ•̫͡•ʔ♬✧ 高級マツエク美容液買っちゃった😍 まつ毛育毛がんばろ(*'▽'*)♪
みもさんからのプレゼント🎁💕
ロジェガレのセット🌼
やばいくらいいい匂い。。。。
部屋に置いてあるだけで
テンションあがる…
りょうに、今まで見てきた女の人の中でダントツ女子力ないっていわれたから、
ちゃんとボディケアして女子力上げる👯⭐️
それと、恒例となりつつあるジャニショ写真もくれた笑
またスケジュール帳にいれて
御守り代わりとして持ち歩くよ🐻❤️笑
今年は星モチーフにしたからめっちゃあう!!笑
みーもほんとにありがとう👯
#誕生日プレゼント #好みをわかってる #ロジェガレ #ボディケア #gingembrerouge #いい匂い #ジャニショ写真 #ふみきゅん #はっしー #御守り
みもさんからのプレゼント🎁💕 ロジェガレのセット🌼 やばいくらいいい匂い。。。。 部屋に置いてあるだけで テンションあがる… りょうに、今まで見てきた女の人の中でダントツ女子力ないっていわれたから、 ちゃんとボディケアして女子力上げる👯⭐️ それと、恒例となりつつあるジャニショ写真もくれた笑 またスケジュール帳にいれて 御守り代わりとして持ち歩くよ🐻❤️笑 今年は星モチーフにしたからめっちゃあう!!笑 みーもほんとにありがとう👯 #誕生日プレゼント  #好みをわかってる  #ロジェガレ  #ボディケア  #gingembrerouge  #いい匂い  #ジャニショ写真  #ふみきゅん  #はっしー  #御守り 
안전운전 선물!🤗
#御守り
ピンクの癒しで愛をサポート/ピンクスギライト
・
スギライトのピンクは滅多に産出されない色目で出会えた時はかなりのラッキーだと言えます
ピンクスギライトは、ピンク色の鉱物が恋愛に関することに力を発揮するように恋愛面での効果が通常のスギライトよりもずっと高い石です
特に夫婦や恋人と二人で何かを成し遂げたい時に強力なサポートをしてくれるでしょう。
様々な局面で意見が食い違ったり喧嘩になった時そんなときは二人の関係を良い状態で保つ作用を発揮し、二人が最高の形で生活を送れるよう導く作用があるとされています。
そこから生涯変わらぬ二人の愛をサポートする石とも言われています。
またスギライトは光の違いで様々な表情を見せる、とても魅惑的な石です。
このレアなピンクスギライトでも見える様々な癒しのピンクで幸せな気分を感じてみませんか
・
出品サイズ
内周  約16.5センチ

使用パワーストーン

ピンクスギライト  12.5ミリ

こちらは一点物となっており、サイズアップ出来ません。ご了承下さい
サイズダウンは可能です
・

Creemaにて出品販売してます
💰各種カード支払い💳・携帯通信会社まとめ払い📱・コンビニ決済🏪・銀行振り込みございます。
Creemaサイト・アプリより
"フォーチュンストーン"と検索くたさい
DMからもお声がけお待ちしております
プチオーダー・フルオーダーも承ります

#Creema #天然石 #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #ハンドメイド #ブレスレット #幸運 #三峯神社 #氣守り #白い氣守り #お守り #御守り 
#bracelet #Naturalstone #gems #フォーチュンストーン #fortunestone #gemstonebracelet #quartz #etsy #powerstone #スギライト #ピンクスギライト
ピンクの癒しで愛をサポート/ピンクスギライト ・ スギライトのピンクは滅多に産出されない色目で出会えた時はかなりのラッキーだと言えます ピンクスギライトは、ピンク色の鉱物が恋愛に関することに力を発揮するように恋愛面での効果が通常のスギライトよりもずっと高い石です 特に夫婦や恋人と二人で何かを成し遂げたい時に強力なサポートをしてくれるでしょう。 様々な局面で意見が食い違ったり喧嘩になった時そんなときは二人の関係を良い状態で保つ作用を発揮し、二人が最高の形で生活を送れるよう導く作用があるとされています。 そこから生涯変わらぬ二人の愛をサポートする石とも言われています。 またスギライトは光の違いで様々な表情を見せる、とても魅惑的な石です。 このレアなピンクスギライトでも見える様々な癒しのピンクで幸せな気分を感じてみませんか ・ 出品サイズ 内周 約16.5センチ 使用パワーストーン ピンクスギライト 12.5ミリ こちらは一点物となっており、サイズアップ出来ません。ご了承下さい サイズダウンは可能です ・ Creemaにて出品販売してます 💰各種カード支払い💳・携帯通信会社まとめ払い📱・コンビニ決済🏪・銀行振り込みございます。 Creemaサイト・アプリより "フォーチュンストーン"と検索くたさい DMからもお声がけお待ちしております プチオーダー・フルオーダーも承ります #Creema  #天然石  #パワーストーン  #パワーストーンブレスレット  #ハンドメイド  #ブレスレット  #幸運  #三峯神社  #氣守り  #白い氣守り  #お守り  #御守り  #bracelet  #Naturalstone  #gems  #フォーチュンストーン  #fortunestone  #gemstonebracelet  #quartz  #etsy  #powerstone  #スギライト  #ピンクスギライト 
どうですか✨
かなり紅くなりました。

明日11月23日は勤労感謝の日
祝日ですね。

金曜日を挟んでさらに土日。

この秋一番の見頃になると
思います。

facebookに紅葉の詳細を掲載中。 
是非ご覧ください。 
https://www.facebook.com/suzumushidera/ 
#鈴虫寺 
#華厳寺 
#幸福地蔵 
#幸福御守 
#幸福 
#お守り 
#お地蔵さん 
#鈴虫 
#kyoto 
#suzumushi 
#suzumushidera 
#temple 
#japan 
#御守 
#御守り 
#行列 
#秋 
#紅葉 
#願い事 
#SNS 
#instagram 
#癒しの鈴キャンペーン 
#限定 
#suzunegai
どうですか✨ かなり紅くなりました。 明日11月23日は勤労感謝の日 祝日ですね。 金曜日を挟んでさらに土日。 この秋一番の見頃になると 思います。 facebookに紅葉の詳細を掲載中。 是非ご覧ください。 https://www.facebook.com/suzumushidera/ #鈴虫寺  #華厳寺  #幸福地蔵  #幸福御守  #幸福  #お守り  #お地蔵さん  #鈴虫  #kyoto  #suzumushi  #suzumushidera  #temple  #japan  #御守  #御守り  #行列  #秋  #紅葉  #願い事  #SNS  #instagram  #癒しの鈴キャンペーン  #限定  #suzunegai 
20171122水≪旅行-第5日:伊勢神宮≫
🌻申し訳ありませんが、またちょっと前旅行の写真です🙇🏼‍♀️
-
おはようございます☀
明日は休みから、
精いっぱいのようになります‼️
今日も頑張りましょう🤗
-
#伊勢 #内宮 #伊勢志摩 #御守り#赤 #伊勢神宮 #三重県 #三重 #鳥居 #天照大神 #ise #nature #秋 #南紀 #日本 #japan #旅行 #第5日 #写真館 #写真撮ってる人と繋りたい  #写真好きな人と繋がりたい #日和手帖 #暮らしの手帖 #nikon_photography  #trip #毎日happy #nikon_d5600 #撮影日記 #photography #art
20171122水≪旅行-第5日:伊勢神宮≫ 🌻申し訳ありませんが、またちょっと前旅行の写真です🙇🏼‍♀️ - おはようございます☀ 明日は休みから、 精いっぱいのようになります‼️ 今日も頑張りましょう🤗 - #伊勢  #内宮  #伊勢志摩  #御守り #赤  #伊勢神宮  #三重県  #三重  #鳥居  #天照大神  #ise  #nature  #秋  #南紀  #日本  #japan  #旅行  #第5日  #写真館  #写真撮ってる人と繋りたい  #写真好きな人と繋がりたい  #日和手帖  #暮らしの手帖  #nikon_photography  #trip  #毎日happy  #nikon_d5600  #撮影日記  #photography  #art 
日光東照宮の…
御守り頂きました。😃 #日光東照宮
 #徳川家康
 #御守り
御利益ありますように。😓
♥︎︎
20時半に寝てから全然起きなくて
5時に起こして授乳 🙃
5分で納得して寝ちゃって
おっぱいカチカチでやばかった〜 !
限界すぎたので8時半に起こして授乳した ◎
今日は御守りと腹帯を返納しに行ってきます ♩
寒そうだな〜❄️
♥︎︎ 20時半に寝てから全然起きなくて 5時に起こして授乳 🙃 5分で納得して寝ちゃって おっぱいカチカチでやばかった〜 ! 限界すぎたので8時半に起こして授乳した ◎ 今日は御守りと腹帯を返納しに行ってきます ♩ 寒そうだな〜❄️
出産予定日まであと32日‼
前回の検診で赤ちゃんは2043㌘✨✨
いろいろあったけど順調に成長してくれてます👶🍼💕
後はいつ生まれてきてくれてもいいように...パパとママになる準備をするだけ❤

昨日お友達から素敵な贈り物が届きました🎁💕
可愛い可愛いマタニティーマークの手作りロゼット🌹✨
使うのがもったいないw
佐和子、ありがとう~~~❤❤❤ 2枚目は安産祈願のミニ箒とミトン👸🌼
赤ちゃんの誕生を心待ちにしてくれてる親戚のお姉様から🎁💕
ルカちゃん、ありがとう~~~❤❤❤ 3枚目は内祝いで頂いたスタイ👶🍼
めっちゃ可愛い~~~😆✨✨
愛用しますっ(`・ω・´)ゞ
リツコ、ありがとう~~~❤❤❤ 4枚目はこれまでに頂いた御守り🙌💓
たくさんの人たちが赤ちゃんを待っていてくれる幸せ🍀
神様の力もお借りして、安産間違いなし(๑•̀ㅂ•́)و✧
美香、綾乃ちゃん、RISAちゃん、太一くん、お母さん、ありがとう~~~❤❤❤ はじめての出産ドキドキだけど、本当に心強い✨✨
あと少しの妊婦期間を楽しみたいと思いますっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💖 #妊娠9ヵ月 #初産婦 #12月24日予定日 #マタニティマーク #ロゼット #中川政七商店 #ベビーミトン #ミニ箒 #安産祈願 #御守り #感謝 
#赤ちゃん楽しみ #早く会いたい #ママになる
出産予定日まであと32日‼ 前回の検診で赤ちゃんは2043㌘✨✨ いろいろあったけど順調に成長してくれてます👶🍼💕 後はいつ生まれてきてくれてもいいように...パパとママになる準備をするだけ❤ 昨日お友達から素敵な贈り物が届きました🎁💕 可愛い可愛いマタニティーマークの手作りロゼット🌹✨ 使うのがもったいないw 佐和子、ありがとう~~~❤❤❤ 2枚目は安産祈願のミニ箒とミトン👸🌼 赤ちゃんの誕生を心待ちにしてくれてる親戚のお姉様から🎁💕 ルカちゃん、ありがとう~~~❤❤❤ 3枚目は内祝いで頂いたスタイ👶🍼 めっちゃ可愛い~~~😆✨✨ 愛用しますっ(`・ω・´)ゞ リツコ、ありがとう~~~❤❤❤ 4枚目はこれまでに頂いた御守り🙌💓 たくさんの人たちが赤ちゃんを待っていてくれる幸せ🍀 神様の力もお借りして、安産間違いなし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 美香、綾乃ちゃん、RISAちゃん、太一くん、お母さん、ありがとう~~~❤❤❤ はじめての出産ドキドキだけど、本当に心強い✨✨ あと少しの妊婦期間を楽しみたいと思いますっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💖 #妊娠9ヵ月  #初産婦  #12月24日予定日  #マタニティマーク  #ロゼット  #中川政七商店  #ベビーミトン  #ミニ箒  #安産祈願  #御守り  #感謝  #赤ちゃん楽しみ  #早く会いたい  #ママになる 
昨日、金閣寺行った時に
御守り買いました☺️
金運の御守りです👛
入場券が御札になっているので、大事にしようと思います❗️
#御守り
昨日、金閣寺行った時に 御守り買いました☺️ 金運の御守りです👛 入場券が御札になっているので、大事にしようと思います❗️ #御守り 
パワースポット🐶
縁結びで有名と聞いて
何度か行きました。
恋に限らず
人との良縁がありますように。
#愛犬の健康を願う
#来年は戌年
✎︎____________
#犬 #石碑 #パワースポット #縁結び #おみくじ #御守り #神社 #犬好き #来年 #戌年 #良縁 #祈願 #人 #健康 #母犬 #子犬 #仔犬 #願い #恋 #愛犬 #北海道
レザーの千社札。
(柿渋染)

ご依頼ありがとうございました✨

#japan #art #craft #love #design #leather #paint #follow #followme #日本 #山梨 #アート #クラフト #作品 #デザイン #千社札 #お祭り #祭り #お守り #御守り #絵描き #おしゃれ #フォロー #フォローミー
11月20日で21歳になりました!
直接祝ってくれた人、プレゼントまでくれた人、SNSでおめでとうメッセージくれた人、その他いろいろな人、本当〜にありがとうございました😄😄🎁
その1つ1つがくっそ嬉しかったです😁
#わたくしごとですがってやつ
#21歳
#身体的能力の衰え
#newbalance #LFCスニーカー
#takeokikuchi #手袋 
#クッションマッサージ
#マグカップ
#メッセージカード
#御守り
#誕生日の前後6ヶ月間おめでとうメッセージやプレゼントなど受け付けています
#これからもよろしく
#月1投稿 
#とか言ったけど
#一旦インスタ中断します
#また戻ってくるんでその時かまってください
#Ciao
11月20日で21歳になりました! 直接祝ってくれた人、プレゼントまでくれた人、SNSでおめでとうメッセージくれた人、その他いろいろな人、本当〜にありがとうございました😄😄🎁 その1つ1つがくっそ嬉しかったです😁 #わたくしごとですがってやつ  #21歳  #身体的能力の衰え  #newbalance  #LFCスニーカー  #takeokikuchi  #手袋  #クッションマッサージ  #マグカップ  #メッセージカード  #御守り  #誕生日の前後6ヶ月間おめでとうメッセージやプレゼントなど受け付けています  #これからもよろしく  #月1投稿  #とか言ったけど  #一旦インスタ中断します  #また戻ってくるんでその時かまってください  #Ciao 
一位細工 さるぼぼ
魔除けと御守りに作りました

#一位細工 #さるぼぼ #御守り
#登山 #登山女子 #温泉 #旅行
#ジオガイド #薬師のゆ本陣
日曜の夜家の中で怪我する

#右膝
#ひびはいった

#祟り

2枚目はそんな私にシンからプレゼントらしい
#労い
#御守り

っかー、、、しみるぜっw
妹から京都のお土産📦
娘にかわいいランドセル🎒の御守りもらった💕

#京都
#お土産
#御守り
#紅葉せんべい
#京ばぁむ 
#蕎麦ぼうろ
#天龍寺
#楽しかったらしい
#行きたいなぁー
・
◆台湾◆台北
・
龍山寺横路の青草巷にて、漢方茶をいただく。
やさしいおじさんがいろいろ試飲させてくれて、
私がチョイスしたのはこちら💁
・
#台湾 #女子旅 #台北 #龍山寺 #天順蔘藥青草行 #青草茶 #魚腥草茶 #ドクダミ茶 #新陳代謝促進 #これで80円弱 #飲みやすいと思ったけど #なかなか減らない #結局途中でギブ #龍山寺のおみくじ #二十一番 #上吉 #意味を調べたらなかなか良さそう #待望の男の子が産まれる時が来た #そうです #御守り #🦋 #幸福
・ ◆台湾◆台北 ・ 龍山寺横路の青草巷にて、漢方茶をいただく。 やさしいおじさんがいろいろ試飲させてくれて、 私がチョイスしたのはこちら💁 ・ #台湾  #女子旅  #台北  #龍山寺  #天順蔘藥青草行  #青草茶  #魚腥草茶  #ドクダミ茶  #新陳代謝促進  #これで80円弱  #飲みやすいと思ったけど  #なかなか減らない  #結局途中でギブ  #龍山寺のおみくじ  #二十一番  #上吉  #意味を調べたらなかなか良さそう  #待望の男の子が産まれる時が来た  #そうです  #御守り  #🦋 #幸福 
♡
本日11wになりました。
.
先日#メルカリ で
マタニティクラフトを
@ai_aicraft さんで
購入させて頂きました♡
エコーの写真を
アルバムにおさめようと
思って👶♥️
.
前に妊活中に
#スタイ もお守りがわりに
購入して飾ってたんだけど、
そこの作家さんとこに
久々に見たら、、
超可愛いスタイ発見✨
キープとか出来ないので、
無くなると後悔するし
ポチりました(笑)
産まれるのまだ先だけど
ニヤニヤしつつ
話しかけながら
過ごしてます♡
.
.
#妊活ジンクス #一人目妊娠 #御守り #ベビーグッズ
♡ 本日11wになりました。 . 先日#メルカリ  で マタニティクラフトを @ai_aicraft さんで 購入させて頂きました♡ エコーの写真を アルバムにおさめようと 思って👶♥️ . 前に妊活中に #スタイ  もお守りがわりに 購入して飾ってたんだけど、 そこの作家さんとこに 久々に見たら、、 超可愛いスタイ発見✨ キープとか出来ないので、 無くなると後悔するし ポチりました(笑) 産まれるのまだ先だけど ニヤニヤしつつ 話しかけながら 過ごしてます♡ . . #妊活ジンクス  #一人目妊娠  #御守り  #ベビーグッズ 
ハンドメイドマルシェが中止になり、慌しく準備していたのが嘘のように穏やかな時間が流れている今日このごろ。
.
ご注文いただいたピアスを作成しつつ、次の出店をどうしようか頭を悩ませています💦
.
.
鶴さんピアス♡
無事にお手元に届きますように(*^ ^*)
.
.
.
#ハンドメイド #浴衣 #着物 #花火大会 #ピアス #和 #レジンアクセサリー #夏祭り #お揃い #ペアアクセサリー #折り鶴 #成人式 #御守り #和装 #七五三 #結婚式 #earrings #minne #creema #japanese #handmade #accessory
ハンドメイドマルシェが中止になり、慌しく準備していたのが嘘のように穏やかな時間が流れている今日このごろ。 . ご注文いただいたピアスを作成しつつ、次の出店をどうしようか頭を悩ませています💦 . . 鶴さんピアス♡ 無事にお手元に届きますように(*^ ^*) . . . #ハンドメイド  #浴衣  #着物  #花火大会  #ピアス  #和  #レジンアクセサリー  #夏祭り  #お揃い  #ペアアクセサリー  #折り鶴  #成人式  #御守り  #和装  #七五三  #結婚式  #earrings  #minne  #creema  #japanese  #handmade  #accessory 
▫️▫️▫️
‘17/11/21
・
・
・
こんばんは🌒
寒い!!
・
修学旅行のまとめの作文書いてます。今思うとなんだか夢のような4泊5日でした。食べて、歩いて、食べて、寝て…の繰り返し。なんて不規則な生活😂😂😂
・
写真の狐は中におみくじが入っていました!伏見稲荷大社の狐さんですฅ^•ﻌ•^ฅ ・
・
・
#勉強垢 #勉強垢始めました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #御守り #高校生勉強垢 #studygram #0000students
▫️▫️▫️ ‘17/11/21 ・ ・ ・ こんばんは🌒 寒い!! ・ 修学旅行のまとめの作文書いてます。今思うとなんだか夢のような4泊5日でした。食べて、歩いて、食べて、寝て…の繰り返し。なんて不規則な生活😂😂😂 ・ 写真の狐は中におみくじが入っていました!伏見稲荷大社の狐さんですฅ^•ﻌ•^ฅ ・ ・ ・ #勉強垢  #勉強垢始めました  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #御守り  #高校生勉強垢  #studygram  #0000students 
ステッチいろいろ。
・
ワークショップ用に作りました。
・
全部『1』だけど、形も色も糸の種類もいろいろ。
・
簡単なステッチばっかり。
私もあんまり複雑なステッチは知らないので、いつもサテンステッチか、ロング&ショートか。
たまにフレンチノットか。
・
糸がグラデーションだと、それだけでなんかかわいくなるからうれしいのです☆
・
#刺繍 #手刺繍  #みるまに #数秘と刺繍 #数秘術 #数秘学 #ステッチ #ハンドメイド #御守り
#needleart #needlework #embroidery #handcraft #stitch #numberology #mirumani #omamori
ステッチいろいろ。 ・ ワークショップ用に作りました。 ・ 全部『1』だけど、形も色も糸の種類もいろいろ。 ・ 簡単なステッチばっかり。 私もあんまり複雑なステッチは知らないので、いつもサテンステッチか、ロング&ショートか。 たまにフレンチノットか。 ・ 糸がグラデーションだと、それだけでなんかかわいくなるからうれしいのです☆ ・ #刺繍  #手刺繍  #みるまに  #数秘と刺繍  #数秘術  #数秘学  #ステッチ  #ハンドメイド  #御守り  #needleart  #needlework  #embroidery  #handcraft  #stitch  #numberology  #mirumani  #omamori 
***
2017.11.19(20w0d)

戌の日🐾&大安💮ということで
安産祈願に行ってきました!
・
自宅安静中の身なので
家から徒歩1分の神社で
さくっとお参りして終わり(¨;)
・
この日は旦那さん側の父母祖母が
我が家に来てくれていたので
徒歩1分でも車で移動
VIP並に大事にされてました(笑)
・
小さな神社だから不安だったけど
安産の御守り無事買えました💫
・
無事に産まれてきてね😌❤
・
皆さんのべびちゃんも 
無事産まれてきますように…🌠
・
・
・
お参り後は双子のための
収納グッズなどを
買いに行ってくれました~(¨)🍒
・
赤ちゃん👶👶がいる生活を考えてみると
意外と部屋中に危険要素があって
二人を迎える前にちょこちょこ
改善に取り組むことにしました!
入院する前になるべく終わらせたいな👯
・
旦那さんに任せてもいいんだけど
好みが合わないから
自分があれこれ指示出来るうちに(笑)
・
(旦那さんに買い物を頼むとき
「買うものは白・ベージュ・茶が
ないか確認して!」と伝えておかないと
ショッキングピンクとか
迷彩柄みたいなの買ってくる(笑)
それはそれでいいんだけど
家の雰囲気に合わないんだな(笑)
自分は全体感・まとまりを大事にしたいけど
旦那さんは個々の可愛さとか
良さで買っちゃうタイプ😔☝)
・
#妊娠6ヶ月 #6ヶ月 #妊婦 #健診 #双子妊婦 #双子妊娠 #記録 #マタニティ #初マタ #双子 #twins #一卵性 #一卵性双生児 #mdツイン #md双胎 #安定期 #安産祈願 #戌の日 #大安 #お参り #御守り #安産
*** 2017.11.19(20w0d) 戌の日🐾&大安💮ということで 安産祈願に行ってきました! ・ 自宅安静中の身なので 家から徒歩1分の神社で さくっとお参りして終わり(¨;) ・ この日は旦那さん側の父母祖母が 我が家に来てくれていたので 徒歩1分でも車で移動 VIP並に大事にされてました(笑) ・ 小さな神社だから不安だったけど 安産の御守り無事買えました💫 ・ 無事に産まれてきてね😌❤ ・ 皆さんのべびちゃんも 無事産まれてきますように…🌠 ・ ・ ・ お参り後は双子のための 収納グッズなどを 買いに行ってくれました~(¨)🍒 ・ 赤ちゃん👶👶がいる生活を考えてみると 意外と部屋中に危険要素があって 二人を迎える前にちょこちょこ 改善に取り組むことにしました! 入院する前になるべく終わらせたいな👯 ・ 旦那さんに任せてもいいんだけど 好みが合わないから 自分があれこれ指示出来るうちに(笑) ・ (旦那さんに買い物を頼むとき 「買うものは白・ベージュ・茶が ないか確認して!」と伝えておかないと ショッキングピンクとか 迷彩柄みたいなの買ってくる(笑) それはそれでいいんだけど 家の雰囲気に合わないんだな(笑) 自分は全体感・まとまりを大事にしたいけど 旦那さんは個々の可愛さとか 良さで買っちゃうタイプ😔☝) ・ #妊娠6ヶ月  #6ヶ月  #妊婦  #健診  #双子妊婦  #双子妊娠  #記録  #マタニティ  #初マタ  #双子  #twins  #一卵性  #一卵性双生児  #mdツイン  #md双胎  #安定期  #安産祈願  #戌の日  #大安  #お参り  #御守り  #安産 
ガーディアンベル貰いました✨
付ける場所は路面に近い所がいいらしい
ですが、どこに付けるべきか悩む🤔
#ハーレー乗り #バイク乗ってる人と繋がりたい #魔除け #御守り #ガーディアンベル
夜の東京大神宮は幻想的でした。
こちらの社に通ってから様々な
人との出会いに恵まれています。
先日の自衛隊音楽まつりでは、
福岡から来た知人が一眼レフカメラで顔見知りのハープ奏者さんを芸術的に納めてくれました。

視野を広げて出逢えた人たちに感謝しています。

#東京大神宮#言葉の玉手箱#御守り#一眼レフカメラ#ハープ#自衛隊音楽まつり#縁#ボイトレ#視野を広げる#今から#自主練
夜の東京大神宮は幻想的でした。 こちらの社に通ってから様々な 人との出会いに恵まれています。 先日の自衛隊音楽まつりでは、 福岡から来た知人が一眼レフカメラで顔見知りのハープ奏者さんを芸術的に納めてくれました。 視野を広げて出逢えた人たちに感謝しています。 #東京大神宮 #言葉の玉手箱 #御守り #一眼レフカメラ #ハープ #自衛隊音楽まつり #縁 #ボイトレ #視野を広げる #今から #自主練 
社員旅行に行ってきました💕
1日目出雲大社からの島根ワイナリー🍷子供達に、縁結びの御守り買ってきました👌ご利益あるといいな🙏
#出雲大社 
#縁結び祈願 
#1人リア充おるけど…
#御守り
#島根ワイナリー
#飲み過ぎ🍷
#皆生温泉 
#宴会たのしかった 💕
#料理豪華✨ 
#蟹づくし🦀 
#飲み会で1人寝てた(笑)
なかなか
Hand made
ができなかった(^_^;)
やらなかった(^_^;) 2017'coomeruでございやす(//∇//)
毎年これだけは。。 やっぱり作らなきゃ年越せませぬ〜〜⤴︎
☆years salt charm☆
年号入り塩のお守りです。
2017'はリバティー×リネン  ボーダー×リネンで 酉年とあって 小鳥の可愛いスタンプも大活躍!!
楽しく製作しました。 
2018'は 戌年🐾 すでにワクワク🐾しています。 
ちょい渋めの。。シャビーと言うのか。。。 フラワー柄リネンベース×リネン  と dog柄いろいろで楽しもうと思います(^-^)
出来上がり次第upしたいです〜〜♪♪♪ さぁーて!とっ‼︎
ヨーイ!スタート(๑>◡<๑) 
#手作り雑貨 
#御守り
#塩入りお守り 
#2018 
#戌年 
#犬大好き
#リネン生地 
#ミシン
#終わりよければ 
#肩こる
なかなか Hand made ができなかった(^_^;) やらなかった(^_^;) 2017'coomeruでございやす(//∇//) 毎年これだけは。。 やっぱり作らなきゃ年越せませぬ〜〜⤴︎ ☆years salt charm☆ 年号入り塩のお守りです。 2017'はリバティー×リネン ボーダー×リネンで 酉年とあって 小鳥の可愛いスタンプも大活躍!! 楽しく製作しました。 2018'は 戌年🐾 すでにワクワク🐾しています。 ちょい渋めの。。シャビーと言うのか。。。 フラワー柄リネンベース×リネン と dog柄いろいろで楽しもうと思います(^-^) 出来上がり次第upしたいです〜〜♪♪♪ さぁーて!とっ‼︎ ヨーイ!スタート(๑>◡<๑) #手作り雑貨  #御守り  #塩入りお守り  #2018  #戌年  #犬大好き  #リネン生地  #ミシン  #終わりよければ  #肩こる 
御髪神社のお守り。小さいハサミとコームが入ってる⛩#御髪神社 #京都#嵐山#美容師#御朱印帳 #kyoto #japan #御守り#美容室#髪#
午後、湯島天満宮に御守りを納めに行って来た⌄̈⃝資格勝得御守り✩‧₊˚無事に合格...♡ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )おみくじ引いたら...大吉だった!しかも第一番の大吉♡やっぴー٩(*˘ ³˘)۶にこにこいっぱい頑張るよ♡そして明後日まで開催という菊祭りがやっていて、菊がいっぱいだったよ❁#湯島天満宮#湯島天神#菊#おみくじ#大吉#御守り#合格#ありがとう
午後、湯島天満宮に御守りを納めに行って来た⌄̈⃝資格勝得御守り✩‧₊˚無事に合格...♡ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )おみくじ引いたら...大吉だった!しかも第一番の大吉♡やっぴー٩(*˘ ³˘)۶にこにこいっぱい頑張るよ♡そして明後日まで開催という菊祭りがやっていて、菊がいっぱいだったよ❁#湯島天満宮 #湯島天神 #菊 #おみくじ #大吉 #御守り #合格 #ありがとう 
雑誌、「BiCYCLE CLUB」1月号に、
素敵にご紹介して頂きました!

これを機会に、一人でも多くの
サイクリストの方々と繋がれると
嬉しいです!! #bicyclejewelry #luckycharm #御守り #BiCYCLECLUB #バイシクルクラブ #鈴木荘 #suzukiso #小さな宝飾店 #tokyo #白金 #roadbike #ciclismodecarretera #ciclismo #coolbike #artbike #cycling #cyclingphotos #fromwhereiride #cyclinglife #ロードバイク #bicycle #bikingrepost #cyclingsnob
雑誌、「BiCYCLE CLUB」1月号に、 素敵にご紹介して頂きました! これを機会に、一人でも多くの サイクリストの方々と繋がれると 嬉しいです!! #bicyclejewelry  #luckycharm  #御守り  #BiCYCLECLUB  #バイシクルクラブ  #鈴木荘  #suzukiso  #小さな宝飾店  #tokyo  #白金  #roadbike  #ciclismodecarretera  #ciclismo  #coolbike  #artbike  #cycling  #cyclingphotos  #fromwhereiride  #cyclinglife  #ロードバイク  #bicycle  #bikingrepost  #cyclingsnob 
悪い縁を切り✨良い縁に豊かにめぐれますように😌✨ #京都#安井金比羅宮 #お友達に#御守り#悪縁を切る#良縁結び
チャロアイト&翡翠のピアス

コミュニケーションを円滑にし、対人関係でのストレスを浄化。

自分にブレないプライド、自信をもって行動出来るように導きます!

#幸運#パワーストーン#天然石#リスタート響#守護#モデル #能力#開花#20代 #フォロー#相互フォロー歓迎#フォロバ#スポーツ#魔除け#御守り#天然石ブレス#アラサー #フォロー返します#東海道本線#アラフォー#タロット占い#読モ #happy #love #アラフィフ#天然石ピアス#お気軽にフォローしてください
チャロアイト&翡翠のピアス コミュニケーションを円滑にし、対人関係でのストレスを浄化。 自分にブレないプライド、自信をもって行動出来るように導きます! #幸運 #パワーストーン #天然石 #リスタート響 #守護 #モデル  #能力 #開花 #20代  #フォロー #相互フォロー歓迎 #フォロバ #スポーツ #魔除け #御守り #天然石ブレス #アラサー  #フォロー返します #東海道本線 #アラフォー #タロット占い #読モ  #happy  #love  #アラフィフ #天然石ピアス #お気軽にフォローしてください 
季節の花の美しさと、自然界の成り立ち、造形、yumisaitoparisのstyleを1年を通し、しっかり学ばせて頂き、無事 ディプロマ修了証を頂戴しました。

花の技術やスタイルだけでなく、フランス人のespritや、物事の捉え方、精神性まで学ばせて頂き、この充実感は一言で言い表す事が出来ません。

挫けそうになった時にパリからエールを送って下さる@yumisaitoparis 先生、何度も何度も根気よく愛情を持って所作や考え方までも教えて下さった@raffineelesfleurs の幸恵先生、いつも傍からそっとアドバイスを下さる@mayumilebousqet の真由美先生。
本当に有難うございました。

ずっとずっと学び続けたい花と先生方と多くの花仲間に出逢えた事が最高に幸せな1年でした。

この学びを日々の花レッスンにも活かしていきます。

12月はNoëlのレッスンです。内容はプロフィール欄のWEBからもご確認頂けます。

お問い合わせ・お申し込みはdanslamarge⭐︎yahoo.co.jp(⭐︎は@に変えて) またはDMでお気軽にどうぞ。

#大阪北摂のフラワーサロンdans_la_marge #パリの休日クラス #花のある暮らし クラス #パリスタイル #秋から習い事 #花好きな人と繋がりたい #新クラス開講 #yspd #素敵なディプロマ証 #diploma #二期生の花仲間にも感謝です♡ #カリグラフィー #御守り
季節の花の美しさと、自然界の成り立ち、造形、yumisaitoparisのstyleを1年を通し、しっかり学ばせて頂き、無事 ディプロマ修了証を頂戴しました。 花の技術やスタイルだけでなく、フランス人のespritや、物事の捉え方、精神性まで学ばせて頂き、この充実感は一言で言い表す事が出来ません。 挫けそうになった時にパリからエールを送って下さる@yumisaitoparis 先生、何度も何度も根気よく愛情を持って所作や考え方までも教えて下さった@raffineelesfleurs の幸恵先生、いつも傍からそっとアドバイスを下さる@mayumilebousqet の真由美先生。 本当に有難うございました。 ずっとずっと学び続けたい花と先生方と多くの花仲間に出逢えた事が最高に幸せな1年でした。 この学びを日々の花レッスンにも活かしていきます。 12月はNoëlのレッスンです。内容はプロフィール欄のWEBからもご確認頂けます。 お問い合わせ・お申し込みはdanslamarge⭐︎yahoo.co.jp(⭐︎は@に変えて) またはDMでお気軽にどうぞ。 #大阪北摂のフラワーサロンdans_la_marge  #パリの休日クラス  #花のある暮らし  クラス #パリスタイル  #秋から習い事  #花好きな人と繋がりたい  #新クラス開講  #yspd  #素敵なディプロマ証  #diploma  #二期生の花仲間にも感謝です ♡ #カリグラフィー  #御守り 
これは11/17(金)〜11/18(土)にかけてのこと
金曜日、会社終わってから着替えて東京方面へ🚗💨
目的は、鷲神社で、12年に1度(酉年のとき)に授与されるという、勝幟守をゲットするために!✨
結果から言うと、無事にゲットすることができました🙏✨
並んだ甲斐あった✨
・
TKDの運転だったから、ナビの言ってる意味がわからなくてw案の定、道を間違えて、ちと遠回りしてまったけどタイムロスは10分間!w
無事に着いてなによりw駐車場探してくれてあじゃっす!残り1台に入れた🙌✨
着いてすぐに整理券配るところを目指して歩き💨✨屋台?出店?がワンサカでテンション上がったwけど横目にまっしぐら🎵w夜中の12時からのに並んでいて、ばっか寒いかと思いきや、あ寒い、くらいでよかった🌞
勝幟守、6000体限定&1回分は500体。12年間ご利益があるらしくて、ほんとにありがたい🙏✨桐箱入り!✨
・
そして御朱印もこれまたヤバイ!金ピカ!✨
熊手情報は教えてもらったw急に熊手欲しくなってまったwなにより熊手のお店が多い多い💨✨色んなお店の熊手を見ているだけでもご利益ありそう💡そんなこんなで本気で熊手が欲しくなり、限定熊手さまをゲット🙏✨
・
ちなみにこの日の夜?というか夜中?に食べたものは、たこ焼き、味噌おでん、揚げ餅、ベビーカステラ🌀
そんなこんなで泊まるところに着いたのが夜中の2時はこえてたwちなみに格安旅館で2人で6000円以内!💡
・
全く知らない情報&宿の予約ありがとうございました💨✨
・
#浅草 #鷲神社 #酉の市 #勝幟守 #しょうしまもり #御守り #お守り #桐箱入り #12年に1度 #御朱印 #限定御朱印 #金ピカ #熊手 #限定熊手 #ご利益 #おみくじ #大上吉 #大上吉初めて見た #良い事ありますよーに🙏✨
#ありがとうございました
#TKD低クオリティ
・
長いwキモイwブログ並みww
もしも全部読んでいただいたお方、なんだかすみません💦ありがとうございます💦
これは11/17(金)〜11/18(土)にかけてのこと 金曜日、会社終わってから着替えて東京方面へ🚗💨 目的は、鷲神社で、12年に1度(酉年のとき)に授与されるという、勝幟守をゲットするために!✨ 結果から言うと、無事にゲットすることができました🙏✨ 並んだ甲斐あった✨ ・ TKDの運転だったから、ナビの言ってる意味がわからなくてw案の定、道を間違えて、ちと遠回りしてまったけどタイムロスは10分間!w 無事に着いてなによりw駐車場探してくれてあじゃっす!残り1台に入れた🙌✨ 着いてすぐに整理券配るところを目指して歩き💨✨屋台?出店?がワンサカでテンション上がったwけど横目にまっしぐら🎵w夜中の12時からのに並んでいて、ばっか寒いかと思いきや、あ寒い、くらいでよかった🌞 勝幟守、6000体限定&1回分は500体。12年間ご利益があるらしくて、ほんとにありがたい🙏✨桐箱入り!✨ ・ そして御朱印もこれまたヤバイ!金ピカ!✨ 熊手情報は教えてもらったw急に熊手欲しくなってまったwなにより熊手のお店が多い多い💨✨色んなお店の熊手を見ているだけでもご利益ありそう💡そんなこんなで本気で熊手が欲しくなり、限定熊手さまをゲット🙏✨ ・ ちなみにこの日の夜?というか夜中?に食べたものは、たこ焼き、味噌おでん、揚げ餅、ベビーカステラ🌀 そんなこんなで泊まるところに着いたのが夜中の2時はこえてたwちなみに格安旅館で2人で6000円以内!💡 ・ 全く知らない情報&宿の予約ありがとうございました💨✨ ・ #浅草  #鷲神社  #酉の市  #勝幟守  #しょうしまもり  #御守り  #お守り  #桐箱入り  #12年に1度  #御朱印  #限定御朱印  #金ピカ  #熊手  #限定熊手  #ご利益  #おみくじ  #大上吉  #大上吉初めて見た  #良い事ありますよーに 🙏✨ #ありがとうございました  #TKD低クオリティ  ・ 長いwキモイwブログ並みww もしも全部読んでいただいたお方、なんだかすみません💦ありがとうございます💦