an online Instagram web viewer

#御朱印 medias

Photos

【2017.9.23】
武蔵第六天神社-岩槻(埼玉)-
櫻木神社-野田(千葉)-
*
【武蔵第六天神社】👺✨
4回目のお詣りとなりました👏
元荒川に架かる、えいたい橋を渡ると昔話の世界に入り込んだような感覚になります😮
*
武蔵第六天神社さんでは、御使役として天狗さま👺が心願を叶える仲立ちをされているそうです✨👏
(現在、社殿は改修中で仮社となっています)
*
9月の御朱印は、すすき🌾とうさぎ🐇さんの添え印😍💕
今月も、とーーーっても可愛い挟み紙😍💕⤴︎⤴︎⤴︎
天狗👺さま、お月見うさぎ🎑🌕🐇🌾ご鑑賞です❣️
(2枚目に8/13、3枚目に7/20、4枚目に5/30のお詣りpicをpostします😊✨)
*
【櫻木神社】🌸🌸🌸
九月は酉月、今月の月参りは財運金運力がアップ⤴︎⤴︎⤴︎
更に今月は12年に一度(酉年)の“大財運金運吉祥月”😱
行かなきゃ🏃‍♀️🌬🌬🌬
…という事で、主祭神が財運豊饒の守護神の櫻木神社さんへ「酉の月まいり」へ行ってきました😆
*
御朱印は書置きで、桜🌸の透明な袋に入れてくださいました😍
袋に入れたまま写真🤳を撮ったので、桜🌸の模様がありますが、御朱印自体も、薄く桜🌸の花びらの模様が入った素敵な和紙に書かれています💓
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin#千葉
#御朱印巡り#ご朱印巡り#岩槻#埼玉
#アートな御朱印#アートなご朱印
#限定#限定御朱印#限定ご朱印
#日本#japan#武蔵第六天神社
#武蔵第六天神社御朱印#天狗さま
#武蔵第六天神社ご朱印#天狗様
#櫻木神社御朱印#櫻木神社ご朱印
#酉の月まいり#櫻木神社
#はさみ紙#おさえ紙#野田
【2017.9.23】 武蔵第六天神社-岩槻(埼玉)- 櫻木神社-野田(千葉)- * 【武蔵第六天神社】👺✨ 4回目のお詣りとなりました👏 元荒川に架かる、えいたい橋を渡ると昔話の世界に入り込んだような感覚になります😮 * 武蔵第六天神社さんでは、御使役として天狗さま👺が心願を叶える仲立ちをされているそうです✨👏 (現在、社殿は改修中で仮社となっています) * 9月の御朱印は、すすき🌾とうさぎ🐇さんの添え印😍💕 今月も、とーーーっても可愛い挟み紙😍💕⤴︎⤴︎⤴︎ 天狗👺さま、お月見うさぎ🎑🌕🐇🌾ご鑑賞です❣️ (2枚目に8/13、3枚目に7/20、4枚目に5/30のお詣りpicをpostします😊✨) * 【櫻木神社】🌸🌸🌸 九月は酉月、今月の月参りは財運金運力がアップ⤴︎⤴︎⤴︎ 更に今月は12年に一度(酉年)の“大財運金運吉祥月”😱 行かなきゃ🏃‍♀️🌬🌬🌬 …という事で、主祭神が財運豊饒の守護神の櫻木神社さんへ「酉の月まいり」へ行ってきました😆 * 御朱印は書置きで、桜🌸の透明な袋に入れてくださいました😍 袋に入れたまま写真🤳を撮ったので、桜🌸の模様がありますが、御朱印自体も、薄く桜🌸の花びらの模様が入った素敵な和紙に書かれています💓 * * #御朱印 #ご朱印 #goshuin #千葉  #御朱印巡り #ご朱印巡り #岩槻 #埼玉  #アートな御朱印 #アートなご朱印  #限定 #限定御朱印 #限定ご朱印  #日本 #japan #武蔵第六天神社  #武蔵第六天神社御朱印 #天狗さま  #武蔵第六天神社ご朱印 #天狗様  #櫻木神社御朱印 #櫻木神社ご朱印  #酉の月まいり #櫻木神社  #はさみ紙 #おさえ紙 #野田 
熱田神宮の御朱印です!
名古屋のパワースポット

#御朱印 #愛知 #名古屋 #パワースポット
⛩神奈川 横浜金沢 富岡(とみおか)八幡宮にゃ〜❣️🐱
御祭神
・八幡大神(やはたのおおかみ)
・蛭子神(ひるこのかみ)
・天照皇大神(あまてらすすめらおおかみ)
✩︎⡱
富岡八幡宮の鎮座する山が大津波からこの地区を守ったことから「波除八幡」とも呼ばれてるにゃ🐱
東京深川にあるの富岡八幡宮はここの分社らしいにゃ❣️
✩︎⡱
川越氷川神社の鯛釣りいいにゃ〜って思ってたらココにもあったにゃ❣️
おさかにゃ大好きだからいっぱい取っちゃうにゃ🐾
🐱🐟🐡🐠🐱
✩︎⡱
#神社めぐり #神社巡り #神社 #鳥居 #狛犬 #御朱印 #無格社 #じんじゃ #神社に行こう⛩ #shrine 
#神奈川 #横浜金沢 #富岡八幡宮
⛩神奈川 横浜金沢 富岡(とみおか)八幡宮にゃ〜❣️🐱 御祭神 ・八幡大神(やはたのおおかみ) ・蛭子神(ひるこのかみ) ・天照皇大神(あまてらすすめらおおかみ) ✩︎⡱ 富岡八幡宮の鎮座する山が大津波からこの地区を守ったことから「波除八幡」とも呼ばれてるにゃ🐱 東京深川にあるの富岡八幡宮はここの分社らしいにゃ❣️ ✩︎⡱ 川越氷川神社の鯛釣りいいにゃ〜って思ってたらココにもあったにゃ❣️ おさかにゃ大好きだからいっぱい取っちゃうにゃ🐾 🐱🐟🐡🐠🐱 ✩︎⡱ #神社めぐり  #神社巡り  #神社  #鳥居  #狛犬  #御朱印  #無格社  #じんじゃ  #神社に行こう ⛩ #shrine  #神奈川  #横浜金沢  #富岡八幡宮 
#戸越八幡神社  #戸越銀座
いっぱいあって #迷う
#青海波  #千鳥
#御朱印  #御朱印巡り
#歩き旅  残念ながら #2万歩 未満
国宝 善水寺🐸🐸
細長い社殿でどの角度から観ても立派です。ここでもパワーチャージ😃✨
#滋賀 #善水寺 #国宝 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #社寺 #寺 #パワースポット #御朱印 #しがトコ
御朱印の旅234
宮城県 鹽竈神社 志波彦神社

鹽竈神社は
創建の年代は詳らかではありませんが、平安時代初期、嵯峨天皇の御代に編纂された「弘仁式」に「鹽竈神を祭る料壱万束」と記され、厚い祭祀料を授かっていたことが知られます。つまり、奈良時代国府と鎮守府を兼ねた多賀城が当神社の西南5km余の小高い丘(現在の多賀城市市川)に設けられ、その精神的支えとなって信仰されたと考えられます。記載より
志波彦神社は
鹽竈神社の境内にある。国土開発・殖産、とりわけ、農耕守護の神として信仰されている。みなと祭では、鹽竈神社の神輿とともに練り歩き、御座船に奉安し、百隻をこえる供奉船とともに、松島湾を巡幸する。記載より

かなりハイテンションで 表参道から登りました(*´꒳`*)
あまりに早朝だった為 巫女さんの みそぎ時間に被りました 貴重な風景(*'▽'*) #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #ご朱印 #日本 #美食 #美味しい #寺院 #関東 #寺社 #神社 #夏 #寺社巡り #関東三十六不動尊 終了 #神奈川#海#海岸 #パワースポット 中#観光 #japan #japanese#御朱印ガール #御朱印ボーイ#昭和新撰江戸三十三観音霊場 参拝中#新宿 からバス#宮城県 #仙台 #鹽竈#鹽竈神社 #仙石線
御朱印の旅234 宮城県 鹽竈神社 志波彦神社 鹽竈神社は 創建の年代は詳らかではありませんが、平安時代初期、嵯峨天皇の御代に編纂された「弘仁式」に「鹽竈神を祭る料壱万束」と記され、厚い祭祀料を授かっていたことが知られます。つまり、奈良時代国府と鎮守府を兼ねた多賀城が当神社の西南5km余の小高い丘(現在の多賀城市市川)に設けられ、その精神的支えとなって信仰されたと考えられます。記載より 志波彦神社は 鹽竈神社の境内にある。国土開発・殖産、とりわけ、農耕守護の神として信仰されている。みなと祭では、鹽竈神社の神輿とともに練り歩き、御座船に奉安し、百隻をこえる供奉船とともに、松島湾を巡幸する。記載より かなりハイテンションで 表参道から登りました(*´꒳`*) あまりに早朝だった為 巫女さんの みそぎ時間に被りました 貴重な風景(*'▽'*) #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #ご朱印  #日本  #美食  #美味しい  #寺院  #関東  #寺社  #神社  #夏  #寺社巡り  #関東三十六不動尊  終了 #神奈川 #海 #海岸  #パワースポット  中#観光  #japan  #japanese #御朱印ガール  #御朱印ボーイ #昭和新撰江戸三十三観音霊場  参拝中#新宿  からバス#宮城県  #仙台  #鹽竈 #鹽竈神社  #仙石線 
昨日、妻・息子と靖国神社へ向かっている最中のこと。
妻が「今日参拝する神社は靖国神社だけ?」
急遽、日枝神社に立ち寄り参拝することに決定😃

だが、みらいとてらすの開催時刻に合わせて行動していたので、既に御朱印の受付は終了していました😅

私としては、猿田彦神社が閉門していたことも残念…
妻・息子に猿田彦神社を参拝して欲しかったなぁ~🌠 他の参拝客が神門のハートマーク(猪の目という形らしい)を撮影していたので、思わず私も✨
後でネットで調べたら、これを待ち受け画像にすれば恋愛運アップ⁉ 
私は既婚なので、あまり恋愛運💕には興味ないのですが😅

#神社
#神社巡り
#神社仏閣
#御朱印
#御朱印巡り
#東京都
#千代田区
#永田町
#日枝神社
#神社巡りジョグのレポート途中ですが😅
昨日、妻・息子と靖国神社へ向かっている最中のこと。 妻が「今日参拝する神社は靖国神社だけ?」 急遽、日枝神社に立ち寄り参拝することに決定😃 だが、みらいとてらすの開催時刻に合わせて行動していたので、既に御朱印の受付は終了していました😅 私としては、猿田彦神社が閉門していたことも残念… 妻・息子に猿田彦神社を参拝して欲しかったなぁ~🌠 他の参拝客が神門のハートマーク(猪の目という形らしい)を撮影していたので、思わず私も✨ 後でネットで調べたら、これを待ち受け画像にすれば恋愛運アップ⁉ 私は既婚なので、あまり恋愛運💕には興味ないのですが😅 #神社  #神社巡り  #神社仏閣  #御朱印  #御朱印巡り  #東京都  #千代田区  #永田町  #日枝神社  #神社巡りジョグのレポート途中ですが 😅
2017.9.9
*九重神社*
埼玉県川口市安行原2042
九重詣の御朱印をいただきに伺ったのですが、この日は長蛇の列でしたねー😂10時半頃に列に並んで、受け取ったのは15時過ぎ…ʅ(◞‿◟)ʃ  遅くなるとは思っていたのでレイクタウンにステーキ🍖しに行っちゃいましたが😝とにかく列に並んでる時の日向が…😅何故か日向で列が動かなくなるんですよねぇ(* ̄  ̄)b あの数十分で風呂上がりの状態になりました(笑)
#九重神社
#九重詣
#菊酒
#スダじい
#御朱印
#限定御朱印
#御朱印巡り
#参拝#visit
#散歩#walk
#神社#shrine
#神社仏閣
#川口市#kawaguchi
#埼玉県#saitama
#日本#japan
2017.9.9 *九重神社* 埼玉県川口市安行原2042 九重詣の御朱印をいただきに伺ったのですが、この日は長蛇の列でしたねー😂10時半頃に列に並んで、受け取ったのは15時過ぎ…ʅ(◞‿◟)ʃ 遅くなるとは思っていたのでレイクタウンにステーキ🍖しに行っちゃいましたが😝とにかく列に並んでる時の日向が…😅何故か日向で列が動かなくなるんですよねぇ(* ̄  ̄)b あの数十分で風呂上がりの状態になりました(笑) #九重神社  #九重詣  #菊酒  #スダじい  #御朱印  #限定御朱印  #御朱印巡り  #参拝 #visit  #散歩 #walk  #神社 #shrine  #神社仏閣  #川口市 #kawaguchi  #埼玉県 #saitama  #日本 #japan 
*
去年はこの時期に沖縄旅行してた。
今年は南の島に行けてない・・・🍧
来年は南国に現実逃避旅行したい。
#2016年沖縄旅行
#波上宮のオリジナル御朱印帳かわいい
*
#japan #御朱印 #御朱印帳 
#寺 #寺社仏閣 #Goshuin #shrine #temple
#沖縄旅行 #沖縄 #okinawa
#琉球八社 #波上宮 #南国 #リゾート
念願の於菊稲荷神社と
足利の織姫神社、厳島神社
太田の世良田東照宮へ

見開きの御朱印はやっぱり
テンション上がるな(笑)
朱色も気持ちが上がる
美人証明書も上がるww

淳サンの緊急重大発表前に
友達から沢山連絡あって
なんなの?知らないよーの
やり取りしながらの生配信

病気じゃなくて良かった
それが一番心配だった´ω`* #happiness #於菊稲荷神社
#織姫神社 #厳島神社
#世良田東照宮 #御朱印
#同じとこ息子も受けるかも
#同級生になったりして
念願の於菊稲荷神社と 足利の織姫神社、厳島神社 太田の世良田東照宮へ 見開きの御朱印はやっぱり テンション上がるな(笑) 朱色も気持ちが上がる 美人証明書も上がるww 淳サンの緊急重大発表前に 友達から沢山連絡あって なんなの?知らないよーの やり取りしながらの生配信 病気じゃなくて良かった それが一番心配だった´ω`* #happiness  #於菊稲荷神社  #織姫神社  #厳島神社  #世良田東照宮  #御朱印  #同じとこ息子も受けるかも  #同級生になったりして 
京都の六角通から
小道を入ったところにひっそりある宝蔵寺さんで頂いた御朱印。

こちらは伊藤若冲及び伊藤家の菩提寺にあたるお寺。
御朱印には有名な髑髏図の印が入ります。
若冲オリジナルの御朱印帳やグッズなども展開されてました。

#京都 #宝蔵寺 #御朱印 #伊藤若冲 #若冲 #髑髏図 #御朱印帳 #旅 #旅行 #kyoto #houzouji #itoujyakutyu #jyakuchu #gosyuin #travel #japantraveler #followme #japan
京都の六角通から 小道を入ったところにひっそりある宝蔵寺さんで頂いた御朱印。 こちらは伊藤若冲及び伊藤家の菩提寺にあたるお寺。 御朱印には有名な髑髏図の印が入ります。 若冲オリジナルの御朱印帳やグッズなども展開されてました。 #京都  #宝蔵寺  #御朱印  #伊藤若冲  #若冲  #髑髏図  #御朱印帳  #旅  #旅行  #kyoto  #houzouji  #itoujyakutyu  #jyakuchu  #gosyuin  #travel  #japantraveler  #followme  #japan 
運気上昇を願って、東京のパワースポット「品川神社」へいってきました🎵
こちらには一粒萬倍なる霊泉があり、印鑑とお金に御神水をそそいできました。
金運アップに期待(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨✨
#品川神社 
#阿那稲荷社 
#大黒天 
#一粒萬倍の泉 
#御朱印 
#東京十社めぐり #一社目 
#双龍鳥居 
#パワースポット
#東京 #Tokyo
#品川
⛩
随分、端っこまで来たなぁ‥岬とか端っこ好きだからワクワクしながら向かった目の前に、真っ直ぐに続く階段が‥ 
前日 鋸山で膝がガクガクになってた私としては若干 心が折れかけて😳
勿論150段しっかり登り、勿論また膝が😅
富士山は見られなかったけど景色は最高✨
最南端の地にも寄って行きました。
.
館山には一ノ宮が二ヶ所有るのね。
.
#洲崎神社 #南房総 #富士見鳥居 #一之宮  #安房国一宮 #御朱印 #御朱印巡り #神社仏閣巡り #神社 #神社好き #神社巡 #shrine #gosyuin #goshuin #房総半島最南端 #千葉 #館山
⛩ 随分、端っこまで来たなぁ‥岬とか端っこ好きだからワクワクしながら向かった目の前に、真っ直ぐに続く階段が‥ 前日 鋸山で膝がガクガクになってた私としては若干 心が折れかけて😳 勿論150段しっかり登り、勿論また膝が😅 富士山は見られなかったけど景色は最高✨ 最南端の地にも寄って行きました。 . 館山には一ノ宮が二ヶ所有るのね。 . #洲崎神社  #南房総  #富士見鳥居  #一之宮  #安房国一宮  #御朱印  #御朱印巡り  #神社仏閣巡り  #神社  #神社好き  #神社巡  #shrine  #gosyuin  #goshuin  #房総半島最南端  #千葉  #館山 
おはようございます✨
福島巡り、いわき編。
本日は、小名浜諏訪神社。
福島県いわき市小名浜諏訪町に鎮座。
創建は、建仁元年(1201年)、信州諏訪より御分霊を勧請したのが始まりとされます。
こちらの鳥居は、青いんです!
なかなか珍しい色ですよね。
宮司さんに聞いてみると、昔から、海上安全などのご利益から、海の色を塗っているんだとか(o^^o)
#小名浜諏訪神社 #神社 #shirne #神社参拝 #神社仏閣 #神社巡り #神社好き #御朱印 #御朱印部 #御朱印#御朱印集め #御朱印巡り #御朱印スタグラム #ゴシュコレ #福島県 #岩手県 #小名浜 #fukushima  #japan #旅 #travel #trip
おはようございます✨ 福島巡り、いわき編。 本日は、小名浜諏訪神社。 福島県いわき市小名浜諏訪町に鎮座。 創建は、建仁元年(1201年)、信州諏訪より御分霊を勧請したのが始まりとされます。 こちらの鳥居は、青いんです! なかなか珍しい色ですよね。 宮司さんに聞いてみると、昔から、海上安全などのご利益から、海の色を塗っているんだとか(o^^o) #小名浜諏訪神社  #神社  #shirne  #神社参拝  #神社仏閣  #神社巡り  #神社好き  #御朱印  #御朱印部  #御朱印 #御朱印集め  #御朱印巡り  #御朱印スタグラム  #ゴシュコレ  #福島県  #岩手県  #小名浜  #fukushima  #japan  #旅  #travel  #trip 
宝徳寺と建長寺の特別参拝御朱印を頂きに・・・今年は北鎌倉を中心に歩きました👣。建長寺がとても立派なお寺だったのでびっくりしました。半蔵坊までは行けなかったのでまたの機会を楽しみにしたいです😊。江ノ島では、とびっちょにリトライ。食いしん坊親子もびっくりなボリュームと美味しさに大満足😋。結願御朱印急がなきゃ〜🚗。
#宝徳寺#建長寺 #特別参拝御朱印
#北鎌倉#円覚寺#明月院#銭洗弁財天#江ノ島#とびっちょ#ロンカフェ#御朱印
宝徳寺と建長寺の特別参拝御朱印を頂きに・・・今年は北鎌倉を中心に歩きました👣。建長寺がとても立派なお寺だったのでびっくりしました。半蔵坊までは行けなかったのでまたの機会を楽しみにしたいです😊。江ノ島では、とびっちょにリトライ。食いしん坊親子もびっくりなボリュームと美味しさに大満足😋。結願御朱印急がなきゃ〜🚗。 #宝徳寺 #建長寺 #特別参拝御朱印 #北鎌倉#円覚寺#明月院#銭洗弁財天#江ノ島#とびっちょ #ロンカフェ#御朱印 
#當麻寺#當麻寺奥院 #御朱印
ずっと憧れてた御朱印帳買えた😍
本日は、京都へ出かけました。

1、京都霊山護国神社
坂本龍馬、中岡慎太郎のお墓もあります。隣接する霊山歴史館にも行きました。

新撰組に坂本龍馬、西郷隆盛等、幕末の歴史をメインにした博物館。

良かったです。

2、六道珍皇寺
秋の特別公開中。限定の御朱印に御朱印帳も頂く。冥土通い井戸、黄泉がえり井戸も拝観。黄泉がえり井戸は、とても深い井戸でした。

#御朱印
#ご朱印
#御朱印巡り
#御朱印帳
#ご朱印巡り
#限定御朱印
#限定御朱印帳
#京都
#六道珍皇寺
#霊山歴史博物館
#京都霊山護国神社
#新撰組
#坂本龍馬
#西郷隆盛
#中岡慎太郎
#黄泉がえり井戸
#冥土通いの井戸
#幕末
#近藤勇
#虎鉄
本日は、京都へ出かけました。 1、京都霊山護国神社 坂本龍馬、中岡慎太郎のお墓もあります。隣接する霊山歴史館にも行きました。 新撰組に坂本龍馬、西郷隆盛等、幕末の歴史をメインにした博物館。 良かったです。 2、六道珍皇寺 秋の特別公開中。限定の御朱印に御朱印帳も頂く。冥土通い井戸、黄泉がえり井戸も拝観。黄泉がえり井戸は、とても深い井戸でした。 #御朱印  #ご朱印  #御朱印巡り  #御朱印帳  #ご朱印巡り  #限定御朱印  #限定御朱印帳  #京都  #六道珍皇寺  #霊山歴史博物館  #京都霊山護国神社  #新撰組  #坂本龍馬  #西郷隆盛  #中岡慎太郎  #黄泉がえり井戸  #冥土通いの井戸  #幕末  #近藤勇  #虎鉄 
間違えて消してしまった、イイねしてくれた人すません_:(´ཀ`」 ∠):大野観光vol.3♡*.+゜ #平泉寺白山神社#御朱印#安産#安産祈願🙏
急遽、娘の友達と一緒に京都観光🚗💨
子供たちと大人、京都駅で分かれて別行動😀楽しかった😊また行かなきゃ。
御朱印も4つget🙌🙌🙌🙌 #日帰り旅行
#京都
#清水寺
#建仁寺
#三十三間堂
#龍
#スイーツ
#御朱印
四国遍路のpicです~💃 愛媛県今治市の國分寺。行基開基の寺。
御本尊は薬師如来🎵 「握手修行大師様」が居て、大師様と握手をして願をかけると、願いが叶うと言われているそうです✨😆 主人が、お大師様の像と握手する🤝時間、ん?チョッと長いよ!早くから代わって~って、感じでした💦😅😁 御朱印、ダイナミック❗

#四国八十八箇所霊場 
#四国遍路 
#お遍路さん 
#御朱印
#四国59番札所
#國分寺
#握手修行大師
#行基 
#薬師如来 
#愛媛県
#今治市
四国遍路のpicです~💃 愛媛県今治市の國分寺。行基開基の寺。 御本尊は薬師如来🎵 「握手修行大師様」が居て、大師様と握手をして願をかけると、願いが叶うと言われているそうです✨😆 主人が、お大師様の像と握手する🤝時間、ん?チョッと長いよ!早くから代わって~って、感じでした💦😅😁 御朱印、ダイナミック❗ #四国八十八箇所霊場  #四国遍路  #お遍路さん  #御朱印  #四国59番札所  #國分寺  #握手修行大師  #行基  #薬師如来  #愛媛県  #今治市 
ライトアップが始まって凄い人
#岡寺#ライトアップ#御朱印#奈良
金も良かったけど、やっぱり銀で
#當麻寺#奥院#御朱印#御朱印帳#奈良
晴明神社
.
初!
ずっと行きたかったとこに
やっと行けた!
桔梗咲いてた✿
.
今回はほぼひとり旅だったから
行きたいとこにたくさん行けたなー☺
.
#晴明神社#晴明社#安倍晴明#一條戻橋#厄除け
#御朱印#京都神社#京都旅行#ひとり旅#ソロ活
#御朱印巡り#御朱印めぐり#御朱印スタグラム
#神社巡り#神社
#SeimeiJinja#SeimeiShrine#KYOTO#JAPAN#Goshuin
instaKYOTO#instaShrine#instaJAPAN#instaGoshuin
晴明神社 . 初! ずっと行きたかったとこに やっと行けた! 桔梗咲いてた✿ . 今回はほぼひとり旅だったから 行きたいとこにたくさん行けたなー☺ . #晴明神社 #晴明社 #安倍晴明 #一條戻橋 #厄除け  #御朱印 #京都神社 #京都旅行 #ひとり旅 #ソロ活  #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印スタグラム  #神社巡り #神社  #SeimeiJinja #SeimeiShrine #KYOTO #JAPAN #Goshuin  instaKYOTO#instaShrine #instaJAPAN #instaGoshuin 
浅草寺
#浅草寺 #御朱印
ちなみに東福寺と城南宮にも出没
2017.9.23

#東福寺 #城南宮 #京都 #御朱印 #出没 #にゃー様いた
9/23
・
小瀬に行く前に参拝した東光寺
戦火を潜り抜けた仏殿の美しさに
見惚れてしまいます
今回は東光寺しか行けず残念
甲府五山巡りはまた次回
・
#法蓋山東光寺 
#東光寺
#甲府五山
#甲府 #山梨
#御朱印
比治山神社の御朱印、月毎に神社手作りした印を月別に捺してくれるらしい、それだけでも嬉しいもんやね!
#比治山神社 #御朱印
比治山神社の御朱印、月毎に神社手作りした印を月別に捺してくれるらしい、それだけでも嬉しいもんやね! #比治山神社  #御朱印 
#浄瑠璃寺
#九体寺 
#京都府木津川市 
#三重塔
#浄瑠璃寺庭園 
#重要文化財 
#ふよう 
#ランチ
#ギャラリー
#ギャラリーカフェ人と木 
#御朱印
#御朱印めぐり 
#神社仏閣
雨の京都へ
船越英一郎さんが浄瑠璃寺とギャラリーカフェ人と木へランチする旅番組が放送されて素敵な場所だったので訪ねてみました
浄瑠璃寺は極楽浄土へ行けるように阿弥陀様にしっかりお願いしてきました
ギャラリーカフェ人と木は古民家カフェでヘルシーメニューで美味しかったです隠れ家的雰囲気最高でした✨
#浄瑠璃寺  #九体寺  #京都府木津川市  #三重塔  #浄瑠璃寺庭園  #重要文化財  #ふよう  #ランチ  #ギャラリー  #ギャラリーカフェ人と木  #御朱印  #御朱印めぐり  #神社仏閣  雨の京都へ 船越英一郎さんが浄瑠璃寺とギャラリーカフェ人と木へランチする旅番組が放送されて素敵な場所だったので訪ねてみました 浄瑠璃寺は極楽浄土へ行けるように阿弥陀様にしっかりお願いしてきました ギャラリーカフェ人と木は古民家カフェでヘルシーメニューで美味しかったです隠れ家的雰囲気最高でした✨
⛩🙏👭
御器所八幡宮と福正院🙏
おみくじしたら2人もと大吉💓
御朱印も╰(*´︶`*)╯♡ 神社とお寺行ってから栄ふらふら👣
あやちんとコスメ巡り💄
質問しまくってごめんね🤣🙏 #dayoff#御器所八幡宮#福正院#御朱印#데일리#일상#카페#먹스타그램#친구#친스타그램#friend#girl#나고야#nagoya#food#yummy#dessert#happy#토요일
金沢市小立野に鎮座する上野八幡神社です。
参拝の前に野々市市の寿司追さんでランチ… 
#御朱印  #石川県御朱印  #金沢#金沢寿司 #野々市市 #鮨 #石川県
・
・
🍁京都旅その2🍁
世界文化遺産の賀茂御祖神社(下鴨神社)
素敵でした…!
心洗われます
もっともっと頑張ろう
仕事にご縁ありますように☻
・
・ ・ 🍁京都旅その2🍁 世界文化遺産の賀茂御祖神社(下鴨神社) 素敵でした…! 心洗われます もっともっと頑張ろう 仕事にご縁ありますように☻ ・
.
今日はプラっと犬山まで🚙💨
.
#犬山城下町昭和横丁 #犬山城下町 #昭和横丁 #犬山城下町散策 #犬山城 #三光稲荷神社  #針綱神社 #猿田彦神社 #恋小町だんご #ハート絵馬 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印スタグラム #日本 #japan #instapic #instagood #instafood #instalike #like4like #instajapan #photography #インスタ映え .

京都からたった2時間チョイ❗ 城 神社 城下町 昭和レトロ グルメetcってなったら行くしかないでしょう🍭 .
まぁ犬山の事はインスタで知ったんですけどねwww
. 今日はプラっと犬山まで🚙💨 . #犬山城下町昭和横丁  #犬山城下町  #昭和横丁  #犬山城下町散策  #犬山城  #三光稲荷神社  #針綱神社  #猿田彦神社  #恋小町だんご  #ハート絵馬  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印スタグラム  #日本  #japan  #instapic  #instagood  #instafood  #instalike  #like4like  #instajapan  #photography  #インスタ映え  . 京都からたった2時間チョイ❗ 城 神社 城下町 昭和レトロ グルメetcってなったら行くしかないでしょう🍭 . まぁ犬山の事はインスタで知ったんですけどねwww
秩父今宮神社。龍上観音、龍神池、清龍の滝、龍神木のハート♡パワースポットとして有名なだけあって、ご利益ありそうな場所がいっぱい。清龍の滝でお金を浄めた後は、札所でいただいたミニボトルに水を入れて持ち帰り。お風呂のお湯に混ぜて全身浄めました♪#秩父今宮神社#御朱印#秩父#パワースポット
秩父今宮神社。龍上観音、龍神池、清龍の滝、龍神木のハート♡パワースポットとして有名なだけあって、ご利益ありそうな場所がいっぱい。清龍の滝でお金を浄めた後は、札所でいただいたミニボトルに水を入れて持ち帰り。お風呂のお湯に混ぜて全身浄めました♪#秩父今宮神社 #御朱印 #秩父 #パワースポット 
西宮・甲山の麓、神呪寺。
境内からは、大阪平野が一望できます。
(2017.9.18)

この景色を日常的に見られるのも、あと少し。
もういくつ寝ると、北の大地やなぁ…。 #西宮 #神呪寺 #大阪平野 #朱印 #御朱印 #兵庫 #寺 #お寺 #temple #kannoji #Japan
サムハラ神社
パワースポットとして有名な神社🤗
友達と指輪のお守りがSNSで有名と言うことで行ってみたけど💧無かった…。
ほんと、ご縁ですね。
土曜日のせいか?オフィス街はとても静かでひっそり感が漂っていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サムハラ神社#御朱印#大阪#阿波座#オフィス街#パワースポット
サムハラ神社 パワースポットとして有名な神社🤗 友達と指輪のお守りがSNSで有名と言うことで行ってみたけど💧無かった…。 ほんと、ご縁ですね。 土曜日のせいか?オフィス街はとても静かでひっそり感が漂っていました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #サムハラ神社 #御朱印 #大阪 #阿波座 #オフィス街 #パワースポット 
28年9月  グループ名マダム4人で水澤寺へ
#御朱印 
#水澤寺
東日本最古の国宝仏誕生🙏

お隣に、あいたたの観音様が😍

おふた方とも同じようなポーズして同じように微笑んでるから、自分もつられて同じポーズして微笑んじゃいました(´ ˘ `*)✱*。 #🙏 #東京
#深大寺 
#新国宝指定
#白鳳仏
#釈迦如来像
#御朱印
#仏像
#あいたたの観音様はレプリカ

#蕎麦
#とろろそば
#深大寺多聞
#中盛り 
#大盛りは無理
奈良めぐり その①
興福寺~奈良時代の阿修羅像や鎌倉時代の金剛力士像など、数々の仏像の素晴らしいこと🎵奥が深いな~✨ #奈良#興福寺#特別公開#世界遺産#国宝#御朱印#nara
Dが遊就館に行きたいって事で  どうせなら  秋の夜長参拝「みらいとてらす」へ♡
*
*
いつもは  入れない 中庭での参拝も体験🙏  写真NGなので  チラシの写真をUP(笑)神菓も いただきました♡
*
*
この期間だけの みらいとてらすの御朱印も いただいたし♡
*
*
16時半の 第一鳥居と20時半も 第一鳥居と・・・
*
*
幻想的で素敵でした♡ 中庭参拝の時 宮司さまが インスタとかSNSとか 話してた事に ちょっとほっこり(笑)私の写真の腕じゃ  インスタ映えしないかもだけど・・・UP(笑)
*
*
#靖國神社 #みらいとてらす #御朱印 #御朱印おばさん #御朱印_kt
Dが遊就館に行きたいって事で どうせなら 秋の夜長参拝「みらいとてらす」へ♡ * * いつもは 入れない 中庭での参拝も体験🙏 写真NGなので チラシの写真をUP(笑)神菓も いただきました♡ * * この期間だけの みらいとてらすの御朱印も いただいたし♡ * * 16時半の 第一鳥居と20時半も 第一鳥居と・・・ * * 幻想的で素敵でした♡ 中庭参拝の時 宮司さまが インスタとかSNSとか 話してた事に ちょっとほっこり(笑)私の写真の腕じゃ インスタ映えしないかもだけど・・・UP(笑) * * #靖國神社  #みらいとてらす  #御朱印  #御朱印おばさん  #御朱印_kt 
靖国神社 神菓
中村屋の月餅
#靖国神社 #みらいとてらす#御朱印#神社
娘と大曲花火の帰りに28年夏  御朱印デビユーでした 
#中尊寺 
#御朱印
諏訪大社4社参り。
4社ともパワーをたくさん感じることができた♡
天気もだんだん良くなって、めっちゃ良かった〜😊
#諏訪大社 #諏訪大社四社巡り #パワースポット #御朱印 #集め始めました #ドライブ
旦那の今度の赴任先が長野県上田市になりました。
なので、近くの真田神社に御挨拶へ♥

#真田神社 
#真田神社御朱印 
#秋の特別御朱印 
#神社
#神社仏閣
#神社巡り
#神社好き
#神社好き女子
#御朱印
#御朱印帳四冊目
#上田市
#信州上田
#旦那の赴任先
Ryotan-ji's goshuin. 
龍潭寺の御朱印🌼🌼
アップし忘れ…
#龍潭寺 #井伊谷 #お寺 #御朱印 #直虎 #直虎ゆかりの地 #大河ドラマ #浜松 #静岡 #ryotanji  #iinoya #temple #naotora #hamamatsu #shizuoka #japan
滝野川八幡神社⛩
▫️
王子稲荷神社⛩さんから20分
勝利の神様と崇められる滝野川八幡神社にお詣り。。
▫️
フォロワーさま方の情報で数ヶ月前から楽しみにしていたVictory&Peaceの御朱印をいただく。。
▫️
通常御朱印の中央の金の「V」も、
1日と15日限定の金色の字に中央の「勝」の御朱印がカッコいい。。✌️
▫️
御朱印帳にもVの刺繍が、素敵な紫
▫️
社殿にはきれいな形のしめ縄。。彫刻にもしめ縄。。
▫️
応援📣しているチームの勝利を願い🙏
お詣り。。
#滝野川八幡神社
#勝利の神
#御朱印
▫️
🚉王子🚶‍♀️3分 王子神社➡︎🚶‍♀️10分 王子稲荷神社➡︎🚶‍♀️20分  滝野川八幡神社➡︎🚶‍♀️10分 🚉新板橋or西巣鴨or板橋
滝野川八幡神社⛩ ▫️ 王子稲荷神社⛩さんから20分 勝利の神様と崇められる滝野川八幡神社にお詣り。。 ▫️ フォロワーさま方の情報で数ヶ月前から楽しみにしていたVictory&Peaceの御朱印をいただく。。 ▫️ 通常御朱印の中央の金の「V」も、 1日と15日限定の金色の字に中央の「勝」の御朱印がカッコいい。。✌️ ▫️ 御朱印帳にもVの刺繍が、素敵な紫 ▫️ 社殿にはきれいな形のしめ縄。。彫刻にもしめ縄。。 ▫️ 応援📣しているチームの勝利を願い🙏 お詣り。。 #滝野川八幡神社  #勝利の神  #御朱印  ▫️ 🚉王子🚶‍♀️3分 王子神社➡︎🚶‍♀️10分 王子稲荷神社➡︎🚶‍♀️20分 滝野川八幡神社➡︎🚶‍♀️10分 🚉新板橋or西巣鴨or板橋
以前より興味のあった御朱印。
稲葉浩志さまの誕生日に御朱印デビューを果たす(笑)
#御朱印 #生田神社
以前より興味のあった御朱印。 稲葉浩志さまの誕生日に御朱印デビューを果たす(笑) #御朱印  #生田神社