an online Instagram web viewer

#御朱印ガール medias

Photos

ふと#神社 に行きたくなって、#御朱印ガール ‥‥ではないけど、久しぶりに#御朱印帳 を。ランチの前後に#お散歩。#乃木神社 と#出雲大社東京分祠 スッキリ。
・
福岡県柳川市
日吉神社⛩へ。
今月の限定御朱印🤗🎶
・
柳川市の花嫁舟発祥のお宮だそうです。
素敵な御朱印でした💕
・
#福岡県 #柳川市日吉神社 #御朱印 #御朱印ガール #筑後御朱印巡り #限定御朱印 #ウッディ #ウッディとの旅
念願の伊勢神宮に行ってまいりました⛩✨✨ 空気がとにかく美味しくて
それだけでも元気になれました✨

ずっと欲しかった人気の
お浄め塩スプレーも無事get出来ました💗
フランキンセンスやローズマリーなどの精油が入っていて
豊かな香りに包まれながら浄化できます🙆✨ お伊勢さんでパワーチャージ出来たので
今日からの松本は一味違います😏🙌❤️笑
是非お会いしましょう✨笑

#伊勢神宮 #伊勢神宮内宮 #伊勢神宮外宮 #お伊勢さん #おかげ横町 #伊勢うどん #手こね寿司 #赤福 #招き猫 #お清め塩スプレー #Power #社寺仏閣 #御朱印 #御朱印ガール #パワースポット #休日 #japan 
#aimerlilia #エメリリア #美容整体 #骨格矯正 #小顔矯正 #骨盤矯正 #美脚矯正 #猫背矯正 #産後ケア #bridal #diet
念願の伊勢神宮に行ってまいりました⛩✨✨ 空気がとにかく美味しくて それだけでも元気になれました✨ ずっと欲しかった人気の お浄め塩スプレーも無事get出来ました💗 フランキンセンスやローズマリーなどの精油が入っていて 豊かな香りに包まれながら浄化できます🙆✨ お伊勢さんでパワーチャージ出来たので 今日からの松本は一味違います😏🙌❤️笑 是非お会いしましょう✨笑 #伊勢神宮  #伊勢神宮内宮  #伊勢神宮外宮  #お伊勢さん  #おかげ横町  #伊勢うどん  #手こね寿司  #赤福  #招き猫  #お清め塩スプレー  #Power  #社寺仏閣  #御朱印  #御朱印ガール  #パワースポット  #休日  #japan  #aimerlilia  #エメリリア  #美容整体  #骨格矯正  #小顔矯正  #骨盤矯正  #美脚矯正  #猫背矯正  #産後ケア  #bridal  #diet 
♪
#高木神社
#おむすび神社
#七夕限定御朱印
お友達と3人で七夕参拝🎋御社殿が修復中だったので、仮社殿にお参りしました😊そしてたくさん潜った#茅の輪 ですが、こちらで最後にくぐらせていただきました🐾
御朱印を頂くとご縁を結ぶ#むすび石 も頂けます♡可愛いおむすびちゃん、二つ目頂いた🍙💕
#御朱印#御朱印ガール#押上#曳舟#七夕
2017.09.09🌈
ようやく…
.
.
御朱印帳デビュー◡̈⋆*
これで私も御朱印ガール♡
もとい、御朱印ばばあ♡
.
#御朱印帳 #後朱印帳袋 #御朱印帳デビュー
#御朱印ガール #後朱印ばばあ #伊勢神宮 #蒔絵
2017.9.8
✽
【福井県小浜市】霊応山 神宮寺
🏡福井県小浜市神宮寺30-4
🌿天台宗
・
・
お水送りで有名なお寺。
お水送りとは、奈良の東大寺二月堂のご本尊にお供えするお香水を送る神事で、古く奈良時代から続いています。
毎年3月2日がお水送りの日✨ 境内にはお水送りの井戸もありました。
こちらのお寺は若狭一の宮の神願寺として成立、縁起によれば元正天皇の勅命により創建されたそう🤔
だだっ広く広がる緑の地と本堂たち、すごく気持ちのいい場所でした😄✨
紅葉も綺麗そうだし、また秋深まったら来よう🍁
✽
✽
#御朱印 #御朱印ガール #歴女の趣味
#神宮寺 #お水送り #お水取り
2017.9.8 ✽ 【福井県小浜市】霊応山 神宮寺 🏡福井県小浜市神宮寺30-4 🌿天台宗 ・ ・ お水送りで有名なお寺。 お水送りとは、奈良の東大寺二月堂のご本尊にお供えするお香水を送る神事で、古く奈良時代から続いています。 毎年3月2日がお水送りの日✨ 境内にはお水送りの井戸もありました。 こちらのお寺は若狭一の宮の神願寺として成立、縁起によれば元正天皇の勅命により創建されたそう🤔 だだっ広く広がる緑の地と本堂たち、すごく気持ちのいい場所でした😄✨ 紅葉も綺麗そうだし、また秋深まったら来よう🍁 ✽ ✽ #御朱印  #御朱印ガール  #歴女の趣味  #神宮寺  #お水送り  #お水取り 
富士御室浅間神社の御朱印帳 富士山Ver.¨̮♡(山梨県南都留郡富士河口湖町)富士山の御朱印帳を探して、とても綺麗でピンクの御朱印帳と一緒に購入しました(*ˊˋ*)
#富士御室浅間神社#御朱印帳#御朱印#御朱印巡り#御朱印集め#御朱印ガール#武田信玄公祈願所
念願の富士御室浅間神社の御朱印帳¨̮♡(山梨県南都留郡富士河口湖町)
ずっと欲しかった御朱印帳の一つ♡やっと行くことができました!!色合いといいツボすぎて♡
#富士御室浅間神社#御朱印帳#御朱印#御朱印巡り#御朱印集め#御朱印ガール#武田信玄公祈願所
9/23御朱印巡り⛩ その③
三毳不動尊では4ページを使った
4体仏の御朱印とご詠歌を頂きました❣️
道を挟んだ向かい側には道の駅があり大混雑でした😅
#三毳不動尊
#栃木県 #栃木市
#道の駅みかも
#御朱印 #御朱印巡り#御朱印ガール
#4体仏御朱印 #ご詠歌
#人気の御朱印 #見開き
#japan #goshuin
.
午前中のうちに再び善光寺へ!!
.
経蔵の竣工記念御朱印いただいてまいりました✨
中の輪蔵も一周させてきました。
.
そのあと中央通りを歩き、権堂で折り返して
再び境内へ。
お数珠頂戴を受け、九九や旬粋のそばクレープを食べました🎶
.
.
#善光寺#信州善光寺#御朱印#御朱印巡り#御朱印ガール#限定御朱印#善光寺経蔵#経蔵#重要文化財
#九九や旬粋#そばクレープ
. 午前中のうちに再び善光寺へ!! . 経蔵の竣工記念御朱印いただいてまいりました✨ 中の輪蔵も一周させてきました。 . そのあと中央通りを歩き、権堂で折り返して 再び境内へ。 お数珠頂戴を受け、九九や旬粋のそばクレープを食べました🎶 . . #善光寺 #信州善光寺 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印ガール #限定御朱印 #善光寺経蔵 #経蔵 #重要文化財  #九九や旬粋 #そばクレープ 
◡̈⃝✩‧₊
20170922 広島護国神社⛩
カープ優勝で赤に染まる広島~🔺
おみくじはいつも引くわけじゃないけど、鯉みくじがかわいかったので😊←中吉
初めての広島だったから原爆ドームも。
⑅
#広島護国神社 #広島 #原爆ドーム #御朱印 #御朱印ガール #御朱印帳 #御朱印めぐり
ル フレンド
チーズケーキ
マーブルチョコケーキ
ストロベリーミルクケーキ

このシリーズ 美味(*´꒳`*)
しかも 108円🌟

#御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #ご朱印 #日本 #美食 #美味しい #寺院 #関東 #寺社 #神社 #寺社巡り #関東三十六不動尊 終了 #神奈川#海#海岸 #パワースポット#鎌倉三十三観音 中#観光 #japan #japanese#御朱印ガール #御朱印ボーイ#コンビニ#ルフレンド #ファミマ #ワンハンド
ル フレンド チーズケーキ マーブルチョコケーキ ストロベリーミルクケーキ このシリーズ 美味(*´꒳`*) しかも 108円🌟 #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #ご朱印  #日本  #美食  #美味しい  #寺院  #関東  #寺社  #神社  #寺社巡り  #関東三十六不動尊  終了 #神奈川 #海 #海岸  #パワースポット #鎌倉三十三観音  中#観光  #japan  #japanese #御朱印ガール  #御朱印ボーイ #コンビニ #ルフレンド  #ファミマ  #ワンハンド 
◡̈⃝✩‧₊
20170918 開拓神社⛩
木漏れ日の感じが神秘的で、天気は残念だったけど雨の日ならではの景色ですかな☺️
社務所に伺ったら北海道神宮の社務所で御朱印の拝受をされてるとのことで戻りました…😱
同じ敷地内だけど少し離れてるのでご注意ください🙏
⑅
#開拓神社 #北海道 #札幌 #円山公園 #御朱印 #御朱印ガール #御朱印帳 #御朱印めぐり
❤️赤 赤 赤❤️
昨日はいろんな赤に出会ったよ😊
・
私を元気にしてくれる赤
╰(ºั╰╯ºั)╯
・
御朱印も 抜かりなく頂きました( *´艸`)
☆
#赤色
#神社巡り #御朱印
#御朱印ガール
#彼岸花
#夕空
◡̈⃝✩‧₊
20170918 北海道神宮⛩
雨模様だったのに参道を通ってる途中で日がさしてきて、本殿の前に着いたら晴れ🙌🌤
時間があったらゆっくり境内とか円山公園とか回りたかったな~🤔
⑅
#北海道神宮 #北海道 #札幌 #円山公園 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印ガール #御朱印めぐり
その2【10月の例大祭、奉納武道大会限定御朱印のお知らせ】 ★10月25日は唐澤山神社例大祭です。当日限定で当社の揚羽の御紋の御朱印をご用意しています。 ★10月1日、8日、15日は奉納武道大会です。各日限定の「勝利の御朱印」。剣道、柔道、弓道と日によって色が変わります。各色の意味にもご注目ください^_^ ★その他10月の季節の御朱印もご用意しています。

#ぜひお参りにいらしてください#唐沢山#唐澤山神社 #唐沢山神社 #唐沢山城 #唐澤山城 #山城サミット#御朱印#御朱印帳 #御朱印巡り#御朱印ガール#mtkarasawa#shrine#goshuin#healing#hiking#sano#japan
その2【10月の例大祭、奉納武道大会限定御朱印のお知らせ】 ★10月25日は唐澤山神社例大祭です。当日限定で当社の揚羽の御紋の御朱印をご用意しています。 ★10月1日、8日、15日は奉納武道大会です。各日限定の「勝利の御朱印」。剣道、柔道、弓道と日によって色が変わります。各色の意味にもご注目ください^_^ ★その他10月の季節の御朱印もご用意しています。 #ぜひお参りにいらしてください #唐沢山 #唐澤山神社  #唐沢山神社  #唐沢山城  #唐澤山城  #山城サミット #御朱印 #御朱印帳  #御朱印巡り #御朱印ガール #mtkarasawa #shrine #goshuin #healing #hiking #sano #japan 
石垣島に行ってきた🌺
.
一日目は八重山そば食べて
フサキビーチ行って🏖️
海の見えるカフェでBBQ🍖
夕焼けも綺麗やった🌅
.
ちゃっかり桃林寺で
御朱印も頂いた🤣
.
#沖縄 #石垣島 #離島 #フサキビーチ #観光 #桃林寺 #八重山そば #海 #ビーチ #砂浜 #夏 #御朱印 #御朱印ガール #okinawa #isigaki #island #sightseeing #bbq #sea #sunset #summer
【木の朱印帳】

長らくお待たせしました!
木の朱印帳が完成しました。

インブイアという南米の木材です。木目が何とも美しいです!

早い者勝ちですよー。

#朱印帳 #御朱印帳 #御朱印ガール #和本 #御朱印 #神社 #お寺 #下町 #散歩 #清澄白河 #キョーダイ社 #製本会社 #手作り #ハンドメイド #japansouvenir  #インブイア
◡̈⃝✩‧₊
20170918 琴似神社⛩
台風接近中の北海道で参拝🙏
本殿の前に丸い生垣と石畳があって可愛らしくて素敵な場所🌿
最後の写真だとよく分かるけど結構な雨だったのが残念…☔
また天気が良い時に再訪したい👏
⑅
#琴似神社 #北海道 #札幌 #御朱印 #御朱印ガール #御朱印帳 #御朱印めぐり
⛩金神社様に行ってきました 🙇
可愛い神社でした😉山田天満宮様内にあります

#金神社#銭洗#御朱印好き#御朱印ガール#御朱印ボーイ#御朱印スタグラム#御朱印巡り#御朱印集め#神社仏閣
東京プリンスホテルでランチの前に
増上寺へ。久し振りの東京タワー🗼
#JAPAN #tokyo #港区#増上寺と東京タワー #増上寺 #東京タワー#御朱印ガール #御朱印 #東京プリンスホテル
彌彦神社

サマデリツアーの成功を祈願してきました😌✨ 相撲大会が開催されていて迫力の力士さんを📷✨ 神社周囲には「おでん🍢」や「ところてん」のお店がたくさんありました✨時間がなくて食べられなかったのが残念(><) #glay #summerdelics #アリーナツアー#新潟#新潟観光 #彌彦神社#御朱印 #御朱印ガール
伊勢神宮②外宮~内宮へ
.
.
.
伊勢神宮の正式名称は
「神宮」
紀元前から始まる
創建の歴史からすると
.
他の神社からは別格
と言う現れ
でしょうか?
.
.
外宮はそれよりも新しい
西暦478年との事です。
.
外宮は観光で言うと
メインではないので
人は少なめです。
.
・橋を渡り
・鳥居をくぐり
外宮内には
御正宮の他に
・土宮
・風宮
・多賀宮
ほかに17社程があります。
.
外宮の御正宮へ
つづく
.
.
#伊勢神宮
#神宮
#天照大神
#三重県
#伊勢
#寺社仏閣
#神社巡り
#日本の風景
#景色
#風景
#風景写真
#カメラ女子
#御朱印
#御朱印ガール
#内宮
#外宮
#写真好きな人と繋がりたい
#緑
#癒し
#日本
#Japan
#神社
#パワースポット
#パワスポ
#パワスポ巡り
伊勢神宮②外宮~内宮へ . . . 伊勢神宮の正式名称は 「神宮」 紀元前から始まる 創建の歴史からすると . 他の神社からは別格 と言う現れ でしょうか? . . 外宮はそれよりも新しい 西暦478年との事です。 . 外宮は観光で言うと メインではないので 人は少なめです。 . ・橋を渡り ・鳥居をくぐり 外宮内には 御正宮の他に ・土宮 ・風宮 ・多賀宮 ほかに17社程があります。 . 外宮の御正宮へ つづく . . #伊勢神宮  #神宮  #天照大神  #三重県  #伊勢  #寺社仏閣  #神社巡り  #日本の風景  #景色  #風景  #風景写真  #カメラ女子  #御朱印  #御朱印ガール  #内宮  #外宮  #写真好きな人と繋がりたい  #緑  #癒し  #日本  #Japan  #神社  #パワースポット  #パワスポ  #パワスポ巡り 
*2017.09.25*
福岡遠征の想い出♥️
最終日は、宗像大社さんへ⛩
ちょっと遠くて、バスの本数も少なくて、
ちゃんとたどり着けるか不安だったけど、無事到着🎶
・
世界文化遺産に登録された宗像大社✨
女人禁制の沖津宮はもちろん、島に渡らないといけない中津宮にはお詣りできませんでしたが、ここ辺津宮でたーくさんパワーをいただきました😊
・
本宮、第二宮、第三宮、そして高宮祭場…本当に素晴らしい空気が漂っていました💕
たくさん並んだ末社さまの数々にもびっくり。
・
第二宮、第三宮はお伊勢さん別宮の遷宮前のお社が使われているんですね🎶
神様やお宮さんの繋がりを知るのも神社参拝の楽しみの1つ😉
・
御神木からもパワーいただきました✋✨
・
ゆったりお詣りできたので、
COBEくんのお詣り姿も(笑)
コブクロの2人が歌うことを楽しめますように✨
#宗像大社 #宗像大社辺津宮 #munakatataisha #世界文化遺産 #世界遺産 #ユネスコ #UNESCO #神宿る島宗像沖ノ島と関連遺産群 
#宗像宮 #第二宮 #第三宮 #高宮祭場 #御神木 #パワーいただきました #木漏れ日 #大樹の影 
#御朱印 #御朱印ガール #神職さん #いい声 
#ドキドキ #バス乗り換え #JR東郷駅 #東郷駅のファミマは茶色
#遅めの夏休み
*2017.09.25* 福岡遠征の想い出♥️ 最終日は、宗像大社さんへ⛩ ちょっと遠くて、バスの本数も少なくて、 ちゃんとたどり着けるか不安だったけど、無事到着🎶 ・ 世界文化遺産に登録された宗像大社✨ 女人禁制の沖津宮はもちろん、島に渡らないといけない中津宮にはお詣りできませんでしたが、ここ辺津宮でたーくさんパワーをいただきました😊 ・ 本宮、第二宮、第三宮、そして高宮祭場…本当に素晴らしい空気が漂っていました💕 たくさん並んだ末社さまの数々にもびっくり。 ・ 第二宮、第三宮はお伊勢さん別宮の遷宮前のお社が使われているんですね🎶 神様やお宮さんの繋がりを知るのも神社参拝の楽しみの1つ😉 ・ 御神木からもパワーいただきました✋✨ ・ ゆったりお詣りできたので、 COBEくんのお詣り姿も(笑) コブクロの2人が歌うことを楽しめますように✨ #宗像大社  #宗像大社辺津宮  #munakatataisha  #世界文化遺産  #世界遺産  #ユネスコ  #UNESCO  #神宿る島宗像沖ノ島と関連遺産群  #宗像宮  #第二宮  #第三宮  #高宮祭場  #御神木  #パワーいただきました  #木漏れ日  #大樹の影  #御朱印  #御朱印ガール  #神職さん  #いい声  #ドキドキ  #バス乗り換え  #JR東郷駅  #東郷駅のファミマは茶色  #遅めの夏休み 
*
日曜日に妹と一緒に
御朱印いただきに
水田天満宮と宇美八幡宮へ🚙❇
真ん中の写真は御朱印帳💓
あー私の御朱印帳ほんとかわい😍
宇美八幡の後はスタバ👏
チケットが今日までだったので
カスタマイズ沢山しました😜
♯バニラクリームフラペチーノ
♯豆乳に変更
♯エキストラホイップ
♯2ショット追加
♯チョコチップ追加
♯エキストラチップを上から
♯ヘーゼルナッツシロップ追加
♯チョコレートソース追加
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
チケットじゃないとこんなにせん❇
でも最高に美味しかった~💓
次はどこの神社いこうかな🎶
.
.
.
#神社巡り#御朱印帳#御朱印#御朱印ガール#ガールじゃない#御朱印ウーマン#姉妹の休日の過ごし方#ドライブ#スタバ#スターバックスコーヒー#カスタマイズ#当たりチケット#sunday#shrine#goshin#goshuinbook#goshuincorrecter#hadgoodday
* 日曜日に妹と一緒に 御朱印いただきに 水田天満宮と宇美八幡宮へ🚙❇ 真ん中の写真は御朱印帳💓 あー私の御朱印帳ほんとかわい😍 宇美八幡の後はスタバ👏 チケットが今日までだったので カスタマイズ沢山しました😜 ♯バニラクリームフラペチーノ ♯豆乳に変更 ♯エキストラホイップ ♯2ショット追加 ♯チョコチップ追加 ♯エキストラチップを上から ♯ヘーゼルナッツシロップ追加 ♯チョコレートソース追加 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 チケットじゃないとこんなにせん❇ でも最高に美味しかった~💓 次はどこの神社いこうかな🎶 . . . #神社巡り #御朱印帳 #御朱印 #御朱印ガール #ガールじゃない #御朱印ウーマン #姉妹の休日の過ごし方 #ドライブ #スタバ #スターバックスコーヒー #カスタマイズ #当たりチケット #sunday #shrine #goshin #goshuinbook #goshuincorrecter #hadgoodday 
今日から京都旅行へ出発〜🚅
思いっきり楽しんできまーす❤️
#東京駅 #新幹線 #のぞみ #京都旅行 #ウキウキわくわく #御朱印集め頑張ります #御朱印ガール #まだまだ初心者
#そうだ京都行こう *
伏見稲荷大社の奥院からさらに山登り!
階段もあり、徐々に人も少なくなり、、道を間違えたような気分にもなりながら、御膳谷まで登りました!
Picは御膳谷にある御神木。そこにいるだけでパワーを感じました✨
御参りして御朱印を頂き、下山しました👟
*
登る時はなんだかんだ、60分くらい?
御膳谷から本殿まで下山するのに30分かかりました💦
*
京阪線の駅前通りはお店や屋台が沢山ありました💕
少し早めのお昼ご飯はいなり寿司🍴
お稲荷さんのおいなりさん😋
小ぶりで中は雑穀が入っていてぺろっと食べられました😆❣
*
#kyoto #aki_trip #京都 #trip #旅ガール #旅女 #旅好き #御朱印 #御朱印ガール #パワースポット #京都旅行 #山登り #伏見稲荷大社 #お稲荷さん #きつね #さすがに筋肉痛 #instagood #神社 #yummy
#そうだ京都行こう  * 伏見稲荷大社の奥院からさらに山登り! 階段もあり、徐々に人も少なくなり、、道を間違えたような気分にもなりながら、御膳谷まで登りました! Picは御膳谷にある御神木。そこにいるだけでパワーを感じました✨ 御参りして御朱印を頂き、下山しました👟 * 登る時はなんだかんだ、60分くらい? 御膳谷から本殿まで下山するのに30分かかりました💦 * 京阪線の駅前通りはお店や屋台が沢山ありました💕 少し早めのお昼ご飯はいなり寿司🍴 お稲荷さんのおいなりさん😋 小ぶりで中は雑穀が入っていてぺろっと食べられました😆❣ * #kyoto  #aki_trip  #京都  #trip  #旅ガール  #旅女  #旅好き  #御朱印  #御朱印ガール  #パワースポット  #京都旅行  #山登り  #伏見稲荷大社  #お稲荷さん  #きつね  #さすがに筋肉痛  #instagood  #神社  #yummy 
.
Recieved a pilgrimage stamp at Yakuouin Temple on Mt.Takao, Tokyo. While waiting for a priest writing the pilgrimage stamp silently, I couldn't help staring at her each stroke as it was amagingly smooth and artistic.

高尾山薬王院の御朱印。

書いて頂くのを静かに待っている間、
筆運びがなんともアーティスティックで
一筆一筆見入ってしまいました。

#japan #japaneseculture  #japanesetemple 
#japanesebeauty #temple #buddhism #hiking
#mttakao #takaomountain #mountain #yakuouin
#pilgrimagestamp #pilgrimagestampbook #tokyo
#日本 #日本の美 #日本文化 #高尾山薬王院
#薬王院 #高尾山 #ハイキング #御朱印帳 #御朱印
#御朱印ガール #神社巡り #山 #御朱印巡り 
#御朱印女子 #神社仏閣巡り
. Recieved a pilgrimage stamp at Yakuouin Temple on Mt.Takao, Tokyo. While waiting for a priest writing the pilgrimage stamp silently, I couldn't help staring at her each stroke as it was amagingly smooth and artistic. 高尾山薬王院の御朱印。 書いて頂くのを静かに待っている間、 筆運びがなんともアーティスティックで 一筆一筆見入ってしまいました。 #japan  #japaneseculture  #japanesetemple  #japanesebeauty  #temple  #buddhism  #hiking  #mttakao  #takaomountain  #mountain  #yakuouin  #pilgrimagestamp  #pilgrimagestampbook  #tokyo  #日本  #日本の美  #日本文化  #高尾山薬王院  #薬王院  #高尾山  #ハイキング  #御朱印帳  #御朱印  #御朱印ガール  #神社巡り  #山  #御朱印巡り  #御朱印女子  #神社仏閣巡り 
┈┈☨☨
今日の御朱印巡り
鈴虫寺さん。
お地蔵さまに
しっかりと
お願いごとを
唱えてきました。
さて、ランチはどうしようか。
お茶もしようか。
バスに揺られながら、
悩みますかね。
#オリンパス
#olympus 
#オリンパスペン 
#olympuspen 
#olympuspenepl7 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#御朱印 
#御朱印巡り 
#御朱印ガール
#京都御朱印
#京都寺院
┈┈☨☨ 今日の御朱印巡り 鈴虫寺さん。 お地蔵さまに しっかりと お願いごとを 唱えてきました。 さて、ランチはどうしようか。 お茶もしようか。 バスに揺られながら、 悩みますかね。 #オリンパス  #olympus  #オリンパスペン  #olympuspen  #olympuspenepl7  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印ガール  #京都御朱印  #京都寺院 
東京では赤坂豊川稲荷に良く行くけど愛知県本家の豊川稲荷には行ったことがなかった!と思って行ってみた。遠い所に行くたび#御朱印帳は忘れる。きっと私は #御朱印ガール にはなれない。けどきつね塚は凄かった。好きだ。まるで#横溝正史ミステリー
#豊川稲荷神社 #きつね塚 #鳥居 #愛知県 #豊川市 #千本のぼり #おキツネ様 #ゾクゾクするやろ
#遠軽神社
#書き置き を頂きました🙏

薄い紙に書かれていたので、貼り付ける時に失敗😓😓😓#クシャクシャ になってしまったのが、悔やまれます…
#写真は貼り付け前
#御朱印  #御朱印ガール #神社巡り
#神社仏閣好きな人と繋がりたい
#家族を巻き込んで御朱印巡りの旅 
#付き合ってくれてありがとう
2017.09.26
♡備忘録♡
2017.09.16のお詣りです🙏
寳登山神社奥宮⛩です✨
時間短縮の為ロープウェイ🚠にて山頂へ⛰
♡
鳥居⛩をくぐると空気が違います😌✨✨緑も多く空気が澄んでて気持ちがいいです✨
そんな奥にひっそりと奥宮がありました😌✨
♡
2枚目picの狛犬は犬🐶ではなく狼🐺山の中で奥宮を守ってくれる、安心感があります💖
♡
同じく2枚目の右下は御神木です🌲
奥宮の鳥居⛩の右横から入れます…そして右回りに↪︎御神木の後ろから前へ進み正面で立ち🕴木の真ん中の窪みに頭を入れて両手で木を抱えこむようにしてお詣りします😌
そうするとパワーをたくさん注入でき御利益があるとか…😆💕
御朱印🖌を書いてくださった女性が親切に教えて下さいました💛ありがとうございます😊
♡
#寶登山神社奥宮 #宝登山神社奥宮 #御神木 #パワースポット #もんきー号 #秩父 #長瀞 #秩父長瀞 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印ガール
2017.09.26 ♡備忘録♡ 2017.09.16のお詣りです🙏 寳登山神社奥宮⛩です✨ 時間短縮の為ロープウェイ🚠にて山頂へ⛰ ♡ 鳥居⛩をくぐると空気が違います😌✨✨緑も多く空気が澄んでて気持ちがいいです✨ そんな奥にひっそりと奥宮がありました😌✨ ♡ 2枚目picの狛犬は犬🐶ではなく狼🐺山の中で奥宮を守ってくれる、安心感があります💖 ♡ 同じく2枚目の右下は御神木です🌲 奥宮の鳥居⛩の右横から入れます…そして右回りに↪︎御神木の後ろから前へ進み正面で立ち🕴木の真ん中の窪みに頭を入れて両手で木を抱えこむようにしてお詣りします😌 そうするとパワーをたくさん注入でき御利益があるとか…😆💕 御朱印🖌を書いてくださった女性が親切に教えて下さいました💛ありがとうございます😊 ♡ #寶登山神社奥宮  #宝登山神社奥宮  #御神木  #パワースポット  #もんきー号  #秩父  #長瀞  #秩父長瀞  #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印ガール 
御朱印の旅235
松島 円通院

伊達政宗公の嫡孫である光宗公の霊廟「三慧殿」(国指定重要文化財)の厨子には、支倉常長が持ち帰った西洋文化の影響が残されている。記載より

癒される場所でした(*´꒳`*)
また 参拝したい🌟

#御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #ご朱印 #日本 #美食 #美味しい #寺院 #関東 #寺社 #神社 #夏 #寺社巡り #関東三十六不動尊 終了 #神奈川#海#海岸 #パワースポット 中#観光 #japan #japanese#御朱印ガール #御朱印ボーイ#昭和新撰江戸三十三観音霊場 参拝中#新宿 からバス#宮城県 #仙台 #松島#円通院 #仙石線
御朱印の旅235 松島 円通院 伊達政宗公の嫡孫である光宗公の霊廟「三慧殿」(国指定重要文化財)の厨子には、支倉常長が持ち帰った西洋文化の影響が残されている。記載より 癒される場所でした(*´꒳`*) また 参拝したい🌟 #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #ご朱印  #日本  #美食  #美味しい  #寺院  #関東  #寺社  #神社  #夏  #寺社巡り  #関東三十六不動尊  終了 #神奈川 #海 #海岸  #パワースポット  中#観光  #japan  #japanese #御朱印ガール  #御朱印ボーイ #昭和新撰江戸三十三観音霊場  参拝中#新宿  からバス#宮城県  #仙台  #松島 #円通院  #仙石線 
♪
長瀞秋の七草寺巡り🍃
.
卍遍照寺(葛)
ご本尊 神変大菩薩
.
葛の花は全く咲いていませんでした😢
でも黄花コスモスが綺麗に咲いてました!
道光寺から遍照寺へ向かう山道は
自転車押しながら登っていきました!
こちらへ行くのが一番大変でした💦
途中で栗を購入🌰母へのお土産です😌
.
.
#遍照寺 #黄花コスモス #くず #葛
#秋の七草 #長瀞七草寺 
#長瀞七草寺めぐり 
#埼玉県 #秩父市 #長瀞
#長瀞 #秋の七草寺めぐり 
#長瀞秋の七草寺巡り #寺
#御朱印 #御朱印ガール 
#神社仏閣 #お寺  #temple 
#icu_japan #ig_japan #retrip_nippon 
#lovers_nippon #Loves_Nippon
#japan_daytime_view #はなまっぷ
♪ 長瀞秋の七草寺巡り🍃 . 卍遍照寺(葛) ご本尊 神変大菩薩 . 葛の花は全く咲いていませんでした😢 でも黄花コスモスが綺麗に咲いてました! 道光寺から遍照寺へ向かう山道は 自転車押しながら登っていきました! こちらへ行くのが一番大変でした💦 途中で栗を購入🌰母へのお土産です😌 . . #遍照寺  #黄花コスモス  #くず  #葛  #秋の七草  #長瀞七草寺  #長瀞七草寺めぐり  #埼玉県  #秩父市  #長瀞  #長瀞  #秋の七草寺めぐり  #長瀞秋の七草寺巡り  #寺  #御朱印  #御朱印ガール  #神社仏閣  #お寺  #temple  #icu_japan  #ig_japan  #retrip_nippon  #lovers_nippon  #Loves_Nippon  #japan_daytime_view  #はなまっぷ 
📍千葉県 野田市 櫻木神社 (幸せの桜咲く神社)📍
.
.
西暦851年、大化の改新で活躍した藤原鎌足公五代の子孫で、藤原冬嗣の三男、藤原嗣良により創建され、この地は古くは「桜木村」と呼ばれ後に「桜台村」となり、桜が咲き誇る美しい土地だった見たいです。また御朱印巡りの方には御朱印帳が魅力的です ① 大鳥居 ② 神門 ③ 拝殿 ※駐車場300台以上可 ※自販機は数台 ※トイレは清潔感に溢れ綺麗です
.
.
#千葉県 #野田市 #櫻木神社 #櫻木神社御朱印 #櫻木神社⛩ #櫻木神社🌸 #御朱印帳 #御朱印帳ケース #御朱印男子 #御朱印部 #御朱印ガール #goshuingirl #goshuincho #Japaneseshrine #japaneseshrines #shrine #shrines #temple #temples #chiba #noda
📍千葉県 野田市 櫻木神社 (幸せの桜咲く神社)📍 . . 西暦851年、大化の改新で活躍した藤原鎌足公五代の子孫で、藤原冬嗣の三男、藤原嗣良により創建され、この地は古くは「桜木村」と呼ばれ後に「桜台村」となり、桜が咲き誇る美しい土地だった見たいです。また御朱印巡りの方には御朱印帳が魅力的です ① 大鳥居 ② 神門 ③ 拝殿 ※駐車場300台以上可 ※自販機は数台 ※トイレは清潔感に溢れ綺麗です . . #千葉県  #野田市  #櫻木神社  #櫻木神社御朱印  #櫻木神社 ⛩ #櫻木神社 🌸 #御朱印帳  #御朱印帳ケース  #御朱印男子  #御朱印部  #御朱印ガール  #goshuingirl  #goshuincho  #Japaneseshrine  #japaneseshrines  #shrine  #shrines  #temple  #temples  #chiba  #noda 
下神明天祖神社。9月いっぱい例大祭の御朱印が頂けるということで、行ってきました。ちかくでは運動会が行われていて賑やかな雰囲気だった(*´-`) 御朱印#御朱印ガール#御朱印帳#神社仏閣#神社#寺#神様#仏様#限定御朱印#御朱印巡り#神社巡り#⛩#カラフル御朱印#下神明天祖神社
様々なお店が並ぶ中を歩いてると
鳥居から先は緑一色の場所が。
満月の御朱印頂きました(*´-`) (*´-`) #御朱印#御朱印ガール#御朱印帳#神社仏閣#神社#寺#神様#仏様#限定御朱印#御朱印巡り#神社巡り#⛩#カラフル御朱印#自由ヶ丘熊野神社#自由ヶ丘#自由が丘#熊野神社
鎌倉2日目
忘れてて今更...
前日とは違い快晴☀︎
たくさん歩いた◡̈
江島神社で御朱印もらい満足♡
楽しい2日間、ありがとー♡♡
#鎌倉 #女子旅 #妄想シスターズ #海 #江ノ島 #御朱印ガール
20170920
御朱印巡り【立本寺塔頭 教法院】京都上京区
経文御首題☺...仏様の横顔🙏
~『南無妙法蓮華経』
.
「お経入り御首題」(全32種)😊
.
6/32...『是の如き等の人は 則ちよく信解せん 汝当に為に 妙法華経を説くべし』😔
.
#京都 #教法院 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #御朱印 #御朱印巡り #御朱印マニア #御朱印部 #御朱印ガール #御朱印ボーイ #アート御朱印 #絵入り御朱印 #御首題 #写仏 #経文 #kyoto #gosyuin #temple #MO御朱印 #MO御朱印教法院
20170920 御朱印巡り【立本寺塔頭 教法院】京都上京区 経文御首題☺...仏様の横顔🙏 ~『南無妙法蓮華経』 . 「お経入り御首題」(全32種)😊 . 6/32...『是の如き等の人は 則ちよく信解せん 汝当に為に 妙法華経を説くべし』😔 . #京都  #教法院  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印マニア  #御朱印部  #御朱印ガール  #御朱印ボーイ  #アート御朱印  #絵入り御朱印  #御首題  #写仏  #経文  #kyoto  #gosyuin  #temple  #MO御朱印  #MO御朱印教法院 
もう時効かな♡って思うので書くけど、健康診断で溜池山王に行った時に、#日枝神社 にお参りに行って来ましたー🙆
ビルの中に佇んでるのに、とてもスッキリとした良い神社でした。
#御朱印帳 を持って来てなかったので半紙にちょうだいしたんだけど、めっちゃ可愛いお猿のクリアファイル(※2枚目)に入れてくれたー❣️
ストラップと栞は知ってたんだけど、これはなんか得した気分😍
日枝神社は#御朱印 を半紙に頂戴するのもオススメです🐵
#御朱印巡り #御朱印女子 #御朱印ガール #御朱印めぐり #御朱印巡リ
もう時効かな♡って思うので書くけど、健康診断で溜池山王に行った時に、#日枝神社  にお参りに行って来ましたー🙆 ビルの中に佇んでるのに、とてもスッキリとした良い神社でした。 #御朱印帳  を持って来てなかったので半紙にちょうだいしたんだけど、めっちゃ可愛いお猿のクリアファイル(※2枚目)に入れてくれたー❣️ ストラップと栞は知ってたんだけど、これはなんか得した気分😍 日枝神社は#御朱印  を半紙に頂戴するのもオススメです🐵 #御朱印巡り  #御朱印女子  #御朱印ガール  #御朱印めぐり  #御朱印巡リ 
新屋山神社 本宮¨̮♡(山梨県富士吉田市)
日本一の金運神社として有名な神社だそうです。
#山梨#富士吉田#富士#富士山#御朱印#御朱印巡り#御朱印集め#御朱印ガール#神社#shrine
武井神社、善光寺七社の一つ
境内は広く、静かな時間が流れていました✨
参拝日: 2017.9.3
.
#御朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印帳 #御朱印部 #御朱印集め #御朱印女子 #御朱印ガール #goshuin #gosyuin #goshuinstagram #temple #shrine #japan #武井神社 #長野
・*・*・*
・
・
*
御朱印巡り⛩
・
・
*
⛩愛宕神社⛩
仕事向上、出世、良縁と御利益が✨
傾斜約40度、86段の急な石段を登れば
出世の御利益が😆💖
ダルマのおみくじ可愛かった😍💕
・
・
*
⛩烏森神社⛩
カラフル御朱印が有名な烏森神社💖
新橋と言う都会に密かにある神社⛩
幸飴とお守りを頂きました🙇‍♀️
・
・
*
卍宝珠院卍
開運出世大辨財天と閻魔大王のお寺✨
東京タワーから近くて、
芝公園にひっそりあるお寺です🗼
・
・
*
⛩赤羽八幡神社⛩
Eighterさんの中では有名な神社⛩
御朱印にもお守りにも絵馬にも
関ジャニ∞の「∞」が描かれてます🙋
今日も若いEighterさんが来てました💖
私は亮ちゃんが好きなので、
イエローのお守りを買いました✨
・
・
*
御朱印の本も買って熟読してます📖✨
御朱印を始めてから、
運気は良くなって来た感じはします😆💖
・
・
*
#愛宕神社 #烏森神社 #宝珠院
#赤羽八幡神社 #御朱印
#御朱印巡り #御朱印帳
#神社 #寺院
#出世の石段 #86段
#幸飴 と #お守り 頂きました
#東京タワー #芝公園
#20170924 #20170925
#関ジャニ∞ #eighter
#御朱印ガール
#御朱印の本 #熟読
#東京散歩
#散歩好きな人と繋がりたい
#トーキョーフォトジェニック
#ダイヤモンド社 の
#御朱印でめぐる関東の神社
#勉強 になります
#御朱印集め
#良い休日 になりました
・*・*・* ・ ・ * 御朱印巡り⛩ ・ ・ * ⛩愛宕神社⛩ 仕事向上、出世、良縁と御利益が✨ 傾斜約40度、86段の急な石段を登れば 出世の御利益が😆💖 ダルマのおみくじ可愛かった😍💕 ・ ・ * ⛩烏森神社⛩ カラフル御朱印が有名な烏森神社💖 新橋と言う都会に密かにある神社⛩ 幸飴とお守りを頂きました🙇‍♀️ ・ ・ * 卍宝珠院卍 開運出世大辨財天と閻魔大王のお寺✨ 東京タワーから近くて、 芝公園にひっそりあるお寺です🗼 ・ ・ * ⛩赤羽八幡神社⛩ Eighterさんの中では有名な神社⛩ 御朱印にもお守りにも絵馬にも 関ジャニ∞の「∞」が描かれてます🙋 今日も若いEighterさんが来てました💖 私は亮ちゃんが好きなので、 イエローのお守りを買いました✨ ・ ・ * 御朱印の本も買って熟読してます📖✨ 御朱印を始めてから、 運気は良くなって来た感じはします😆💖 ・ ・ * #愛宕神社  #烏森神社  #宝珠院  #赤羽八幡神社  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印帳  #神社  #寺院  #出世の石段  #86段  #幸飴  と #お守り  頂きました #東京タワー  #芝公園  #20170924  #20170925  #関ジャニ ∞ #eighter  #御朱印ガール  #御朱印の本  #熟読  #東京散歩  #散歩好きな人と繋がりたい  #トーキョーフォトジェニック  #ダイヤモンド社  の #御朱印でめぐる関東の神社  #勉強  になります #御朱印集め  #良い休日  になりました
*2017.09.24*
福岡遠征の想い出♥️
2日目もお詣りからスタート😊
香椎宮さんへ⛩
・
が、しかし、博多駅に行くと、
電車と車が衝突して運転見合わせ中😱
「これは、香椎宮さんからお呼ばれではないのか?!」って一瞬思ったけど、地下鉄と西鉄でも行けることが判明✨
よかった♥️
・
香椎宮さん、めちゃ好きな雰囲気でした💕
神功皇后ゆかりの神社だからか、やっぱり女性的な空気感🎶
朱色の御拝殿、好き💕
・
鶏石神社、古宮、不老水にも伺いました🐾
とても立派で素敵なお宮さんでした☺️
・
お詣り後は、参道のカフェで休憩🍀
珈琲豆屋Nanの木さん☕️
ティラミス風ウインナーコーヒー💕
さすがは珈琲豆屋さん。
めっちゃ美味しくて、ほっこりしました🍀
#香椎宮 #綾杉 #御神木 #鶏石神社 #香椎古宮 #不老水 #日本の名水百選 #福岡 #香椎 
#御朱印 #御朱印ガール #神社仏閣 #神社仏閣好き
#珈琲豆屋nanの木 #ウインナーコーヒー #コーヒー #カフェ #福岡カフェ #コーヒータイム 
#アクシデント #運転見合わせ #遠回り #呼ばれてない訳ではなかったみたい #よかった #ご縁がありますように #良縁祈願 
#遅めの夏休み
*2017.09.24* 福岡遠征の想い出♥️ 2日目もお詣りからスタート😊 香椎宮さんへ⛩ ・ が、しかし、博多駅に行くと、 電車と車が衝突して運転見合わせ中😱 「これは、香椎宮さんからお呼ばれではないのか?!」って一瞬思ったけど、地下鉄と西鉄でも行けることが判明✨ よかった♥️ ・ 香椎宮さん、めちゃ好きな雰囲気でした💕 神功皇后ゆかりの神社だからか、やっぱり女性的な空気感🎶 朱色の御拝殿、好き💕 ・ 鶏石神社、古宮、不老水にも伺いました🐾 とても立派で素敵なお宮さんでした☺️ ・ お詣り後は、参道のカフェで休憩🍀 珈琲豆屋Nanの木さん☕️ ティラミス風ウインナーコーヒー💕 さすがは珈琲豆屋さん。 めっちゃ美味しくて、ほっこりしました🍀 #香椎宮  #綾杉  #御神木  #鶏石神社  #香椎古宮  #不老水  #日本の名水百選  #福岡  #香椎  #御朱印  #御朱印ガール  #神社仏閣  #神社仏閣好き  #珈琲豆屋nanの木  #ウインナーコーヒー  #コーヒー  #カフェ  #福岡カフェ  #コーヒータイム  #アクシデント  #運転見合わせ  #遠回り  #呼ばれてない訳ではなかったみたい  #よかった  #ご縁がありますように  #良縁祈願  #遅めの夏休み 
⛩🦁👫
旦那さんと立川諏訪神社へ参拝🙏
神門をくぐると拝殿までの広々とした空間が気持ちいい〜!
風格があってとても綺麗な拝殿✨✨
拝殿前の灯篭に獅子?がいるなんて珍しいー😳
*
#立川諏訪神社 #立川 #立派な拝殿 
#立派な灯篭 #相撲場もあった #御朱印 
#御朱印帳 #御朱印集め #御朱印ガール 
#神社仏閣 #パワースポット #shrine 
#jinjya #goshuin #tachikawa
⛩🦁👫 旦那さんと立川諏訪神社へ参拝🙏 神門をくぐると拝殿までの広々とした空間が気持ちいい〜! 風格があってとても綺麗な拝殿✨✨ 拝殿前の灯篭に獅子?がいるなんて珍しいー😳 * #立川諏訪神社  #立川  #立派な拝殿  #立派な灯篭  #相撲場もあった  #御朱印  #御朱印帳  #御朱印集め  #御朱印ガール  #神社仏閣  #パワースポット  #shrine  #jinjya  #goshuin  #tachikawa 
星神社¨̮♡(名古屋市西区)
縁結び、夫婦円満の社♡
短冊をいただけました(*ˊˋ*)
#愛知#名古屋#西区#星神社#スター#star#shrine##御朱印#御朱印巡り#御朱印集め#御朱印ガール
2017.09.25
♡備忘録♡
2017.09.16のお詣りです🙏
♡
この日は肌寒く有名な阿佐美冷蔵さん🍧を横目でチラリ👀今日は寄れないなと諦め🤦‍♀️宝登山神社さん⛩へ行きました😆
♡
鮮やかな彫刻が施された本殿が美しいです✨見入ってしまいますよ😊
狛犬さんも、狛犬さんの右足部分に注目です👀下になってるのは狛犬さんですよね🐶
♡
2枚上部はお宝小槌みくじ✨壺の中🏺に手を入れてひきます😆黒が出ました✨他に何色があるんでしょう?金🏅とかあるのかなぁ〜🙄
♡
絶品と書いてあるモチモチのカレーパン🥖と安定の美味しさ味噌こんにゃく💛
この後ロープーウエイにて山頂へ⛰奥宮にお詣りです😃
♡
#寶登山神社 #宝登山神社 #長瀞 #お宝小槌みくじ #絶品カレーパン #味噌こんにゃく #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印ガール
2017.09.25 ♡備忘録♡ 2017.09.16のお詣りです🙏 ♡ この日は肌寒く有名な阿佐美冷蔵さん🍧を横目でチラリ👀今日は寄れないなと諦め🤦‍♀️宝登山神社さん⛩へ行きました😆 ♡ 鮮やかな彫刻が施された本殿が美しいです✨見入ってしまいますよ😊 狛犬さんも、狛犬さんの右足部分に注目です👀下になってるのは狛犬さんですよね🐶 ♡ 2枚上部はお宝小槌みくじ✨壺の中🏺に手を入れてひきます😆黒が出ました✨他に何色があるんでしょう?金🏅とかあるのかなぁ〜🙄 ♡ 絶品と書いてあるモチモチのカレーパン🥖と安定の美味しさ味噌こんにゃく💛 この後ロープーウエイにて山頂へ⛰奥宮にお詣りです😃 ♡ #寶登山神社  #宝登山神社  #長瀞  #お宝小槌みくじ  #絶品カレーパン  #味噌こんにゃく  #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印ガール 
#武蔵御嶽神社 の#摂社 #産安社 へもお詣りしました!
ここは#良縁 #子授け #安産 #長寿 #健康 などのご利益のある#パワースポット なのです😊✨
ケーブルカー御岳山駅から更にリフトに乗って行きます。
#御神木 は3つ。
写真上から#子授檜 、#夫婦杉 、#安産杉 です。
・
#御朱印#ご朱印#御朱印ガール#神社好きと繋がりたい #神社めぐり#子授け祈願 #安産祈願#夫婦円満#jinja#shrine#ubuyasusya #goshuin#goshuingirl #青梅市#御岳山#oume#mitakesan
#武蔵御嶽神社  の#摂社  #産安社  へもお詣りしました! ここは#良縁  #子授け  #安産  #長寿  #健康  などのご利益のある#パワースポット  なのです😊✨ ケーブルカー御岳山駅から更にリフトに乗って行きます。 #御神木  は3つ。 写真上から#子授檜  、#夫婦杉  、#安産杉  です。 ・ #御朱印 #ご朱印 #御朱印ガール #神社好きと繋がりたい  #神社めぐり #子授け祈願  #安産祈願 #夫婦円満 #jinja #shrine #ubuyasusya  #goshuin #goshuingirl  #青梅市 #御岳山 #oume #mitakesan 
仕事の昼休憩に白峯神宮に行ってきました!
鞠の神様が祀られているので、サッカーボール、バレーボールなど、ありとあらゆる球が、奉納されておりました。境内にある蹴鞠碑の鞠の部分を回すと球運が授かるらしいです。運動音痴なので、来世に期待して回しておきました。

#白峯神社 #蹴鞠 #球技 #御朱印 #御朱印ガール #神社 #運動音痴 #京都 #神社巡り
仕事の昼休憩に白峯神宮に行ってきました! 鞠の神様が祀られているので、サッカーボール、バレーボールなど、ありとあらゆる球が、奉納されておりました。境内にある蹴鞠碑の鞠の部分を回すと球運が授かるらしいです。運動音痴なので、来世に期待して回しておきました。 #白峯神社  #蹴鞠  #球技  #御朱印  #御朱印ガール  #神社  #運動音痴  #京都  #神社巡り 
善知鳥(うとう)神社
御祭神は宗像三女神
タキリビメノミコト
タギツヒメノミコト
イツキシマヒメノミコト
うとうは天然記念物の鳥の名前で
青森市は江戸時代まではうとう村だったんだってー。
#善知鳥神社#うとうは天然記念物の鳥の名前#御祭神は宗像三女神#御朱印#御朱印ガール#青森市は昔うとう村だった#青森
曽爾高原から室生寺🙏へ🏍✨御朱印貰いに来たら7つは入り口で貰えたのに奥の院だけしか貰えない御朱印があって…そこまで行くのに階段約400段😱曽爾高原に続きもうクタクタ:;(∩´﹏`∩);:でも御朱印欲しさに頑張りました😆👍 #バイク#バイク女子 #ガールズバイカー#バイカー#ドラッグスター#ツーリング#室生寺#五重塔#お寺#御朱印#御朱印ガール #奈良県#橋#青#癒し#綺麗#階段#疲れた#biker #bike #beautiful #touring #village#カメラ#カメラ女子#camera #dragstar
曽爾高原から室生寺🙏へ🏍✨御朱印貰いに来たら7つは入り口で貰えたのに奥の院だけしか貰えない御朱印があって…そこまで行くのに階段約400段😱曽爾高原に続きもうクタクタ:;(∩´﹏`∩);:でも御朱印欲しさに頑張りました😆👍 #バイク #バイク女子  #ガールズバイカー #バイカー #ドラッグスター #ツーリング #室生寺 #五重塔 #お寺 #御朱印 #御朱印ガール  #奈良県 #橋 #青 #癒し #綺麗 #階段 #疲れた #biker  #bike  #beautiful  #touring  #village #カメラ #カメラ女子 #camera  #dragstar 
京都御苑の九條家別邸、拾翠亭* 
カエデはわずかに黄色くなっています
:
:
#京都好き #神社仏閣 #はなまっぷ
#kyotolovers #japanlover #total_gardens #kyotojapan 
#flowerslovers #floweroftheday
#instakyoto #traveljapan #kyototravel 
#instagramjapan  #ig_japan 
#tripgramjp #tripgramjp_kyoto #icu_japan #jp_gallery #LOCAREA 
#backpackerseries
 #旅行好きな人と繋がりたい
 #旅ガール #女子旅
#御朱印ガール 
#旅スタグラム 
#一人旅 
#京都が好き 
#京都好きな人と繋がりたい 
#京都が好き
#そうだ京都へ行こう
:
・・・・・♪・・・・・
京都ゲストハウス 御旅庵 
Kyoto Guesthouse Otabi-an
京都市南区西九条横町27
京都御苑の九條家別邸、拾翠亭* カエデはわずかに黄色くなっています : : #京都好き  #神社仏閣  #はなまっぷ  #kyotolovers  #japanlover  #total_gardens  #kyotojapan  #flowerslovers  #floweroftheday  #instakyoto  #traveljapan  #kyototravel  #instagramjapan  #ig_japan  #tripgramjp  #tripgramjp_kyoto  #icu_japan  #jp_gallery  #LOCAREA  #backpackerseries  #旅行好きな人と繋がりたい  #旅ガール  #女子旅  #御朱印ガール  #旅スタグラム  #一人旅  #京都が好き  #京都好きな人と繋がりたい  #京都が好き  #そうだ京都へ行こう  : ・・・・・♪・・・・・ 京都ゲストハウス 御旅庵 Kyoto Guesthouse Otabi-an 京都市南区西九条横町27
⛩📔💕
*
先日 の 名古屋旅行 の 写真🏞
1日目 は
📌八百富神社
📌八大龍神社
へ 参拝 に 行きました🙏🏻
*
自然 が 多くて マイナスイオン を
存分 に 浴びてきました🌳🌱✨
*
#名古屋旅行#名古屋#竹島#旅行#神社
#八百富神社#八大龍神社#自然
#マイナスイオン#たっぷり#御朱印
#御朱印ガール#御朱印巡り#神社巡り
#御朱印集め#御朱印友達募集
#御朱印好きな人と繋がりたい 
#馬#イケメン#イケ馬#0921
#オリンパスペン#epl7#🔰
#nagoya#trip#shrine#horse
#yaotomishrine#goshuin
⛩📔💕 * 先日 の 名古屋旅行 の 写真🏞 1日目 は 📌八百富神社 📌八大龍神社 へ 参拝 に 行きました🙏🏻 * 自然 が 多くて マイナスイオン を 存分 に 浴びてきました🌳🌱✨ * #名古屋旅行 #名古屋 #竹島 #旅行 #神社  #八百富神社 #八大龍神社 #自然  #マイナスイオン #たっぷり #御朱印  #御朱印ガール #御朱印巡り #神社巡り  #御朱印集め #御朱印友達募集  #御朱印好きな人と繋がりたい  #馬 #イケメン #イケ馬 #0921  #オリンパスペン #epl7 #🔰 #nagoya #trip #shrine #horse  #yaotomishrine #goshuin 
撮るか悩んだ…(笑)聞かないでください。答えられません😭どちらも ちゃんとお参りしました👍
 #神社仏閣  #神社仏閣巡り#神社#神社巡り
#御朱印#御朱印巡り #御朱印ガール #japan #写真#カメラ女子 #ドライブ#日帰り #大杉神社
9/23御朱印巡り⛩ その②
唐澤山神社は、るろうに剣心の
ロケ地になったそうです🎬
こちらでは3色あった御朱印帳の中から
迷わずピンクの御朱印帳をget💞
ピンクの御朱印帳は人気でお一人様1点限りの購入ですぐに売り切れてしまうそうです❣️
#唐澤山神社
#栃木県 #佐野市
#るろうに剣心 #ピンク
#御朱印 #御朱印巡り#御朱印ガール
#ステキな御朱印帳 #人気の御朱印帳
#カラフル御朱印 #見開き
#japan #goshuin
9/23御朱印巡り⛩ その② 唐澤山神社は、るろうに剣心の ロケ地になったそうです🎬 こちらでは3色あった御朱印帳の中から 迷わずピンクの御朱印帳をget💞 ピンクの御朱印帳は人気でお一人様1点限りの購入ですぐに売り切れてしまうそうです❣️ #唐澤山神社  #栃木県  #佐野市  #るろうに剣心  #ピンク  #御朱印  #御朱印巡り #御朱印ガール  #ステキな御朱印帳  #人気の御朱印帳  #カラフル御朱印  #見開き  #japan  #goshuin 
コサムさんと大山登ってきました✌🏾⛰
霧がどんどん濃くなって足元ぬかぬかで滑ってる人続出だったけど、怪我なく無事に登って下らせてもらいました🙏🏽
.
いまは下腿が筋肉痛パラダイスです❤️
.
#大山 #大山阿夫利神社 #本社
👉🏾ちなみに御朱印はケーブルカーでいける下社で貰えます⛩
#登山 #山ガール #御朱印 #御朱印帳 #御朱印ガール
#神社仏閣巡り 
#ソトアソビ #シゼンアソビ #日本のイイトコロ #japan
コサムさんと大山登ってきました✌🏾⛰ 霧がどんどん濃くなって足元ぬかぬかで滑ってる人続出だったけど、怪我なく無事に登って下らせてもらいました🙏🏽 . いまは下腿が筋肉痛パラダイスです❤️ . #大山  #大山阿夫利神社  #本社  👉🏾ちなみに御朱印はケーブルカーでいける下社で貰えます⛩ #登山  #山ガール  #御朱印  #御朱印帳  #御朱印ガール  #神社仏閣巡り  #ソトアソビ  #シゼンアソビ  #日本のイイトコロ  #japan 
☆東京・鷲神社の御朱印☆

自宅に御朱印の本が2冊あるのですが、そのどちらにも載っていて気になっていたので行ってみました。

御朱印は時と時間にもよるかと思いますが社務所のチャイムをピンポンして書いて頂きました。

鷲神社入口の"開運"の文字の通り、福が来そうな朱印です✨
そして何より、鷲という字がカッコいい!!(笑)

#東京 #東京都 #台東区 #入谷 #浅草 #鷲神社 #鷲 #神社 #御朱印 #御朱印集め #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印ガール #東京御朱印巡り
☆東京・鷲神社の御朱印☆ 自宅に御朱印の本が2冊あるのですが、そのどちらにも載っていて気になっていたので行ってみました。 御朱印は時と時間にもよるかと思いますが社務所のチャイムをピンポンして書いて頂きました。 鷲神社入口の"開運"の文字の通り、福が来そうな朱印です✨ そして何より、鷲という字がカッコいい!!(笑) #東京  #東京都  #台東区  #入谷  #浅草  #鷲神社  #鷲  #神社  #御朱印  #御朱印集め  #御朱印巡り  #御朱印めぐり  #御朱印ガール  #東京御朱印巡り