an online Instagram web viewer

#御朱印男子 medias

Photos

【下谷神社】
東京都-台東区-東上野

これまたインスタでお馴染み下谷神社さんです!
何回かお邪魔してますが何故かいつも時間が差し迫ってしまい拝殿の龍の天井絵が見れません><
いつもそれを目的に行ってるはずなんですが…
次回は一番に行って拝見させていただきたいと思いますね!!
さらに多分やはり行くのが遅いからかがーちゃんにも会えていません(´TωT`)… #下谷神社 #天井絵 #がーちゃん
#東京都 #台東区 #東上野 
#御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り 
#御朱印めぐり#御朱印集め
#御朱印男子 #御朱印ボーイ 
#御朱印スタグラム
【下谷神社】 東京都-台東区-東上野 これまたインスタでお馴染み下谷神社さんです! 何回かお邪魔してますが何故かいつも時間が差し迫ってしまい拝殿の龍の天井絵が見れません>< いつもそれを目的に行ってるはずなんですが… 次回は一番に行って拝見させていただきたいと思いますね!! さらに多分やはり行くのが遅いからかがーちゃんにも会えていません(´TωT`)… #下谷神社  #天井絵  #がーちゃん  #東京都  #台東区  #東上野  #御朱印  #ご朱印  #御朱印巡り  #御朱印めぐり #御朱印集め  #御朱印男子  #御朱印ボーイ  #御朱印スタグラム 
京都旅行記✨
伏見稲荷大社から東福寺へ!
こんなキレイな庭園を眺めながら時間を忘れぼーっと😑
最高だ…現実逃避✨たまにはこういうのも必要😊
京都旅行とは関係ないけど、今日は会社の子の誘いで
キャナルシティでやってた福岡国際映画祭に行ってきた。
最後に観た映画の前に舞台挨拶で広瀬アリスが!
結構近くで見れたけど、可愛い!顔ちっちぇ〜😳
#カメラ好き #カメラ上手くなりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#福岡 #福岡写真部 #福岡カメラ部 
#京都 #一人旅 #東福寺 #庭園 
#御朱印集め #御朱印男子
京都旅行記✨ 伏見稲荷大社から東福寺へ! こんなキレイな庭園を眺めながら時間を忘れぼーっと😑 最高だ…現実逃避✨たまにはこういうのも必要😊 京都旅行とは関係ないけど、今日は会社の子の誘いで キャナルシティでやってた福岡国際映画祭に行ってきた。 最後に観た映画の前に舞台挨拶で広瀬アリスが! 結構近くで見れたけど、可愛い!顔ちっちぇ〜😳 #カメラ好き  #カメラ上手くなりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #福岡  #福岡写真部  #福岡カメラ部  #京都  #一人旅  #東福寺  #庭園  #御朱印集め  #御朱印男子 
ここ最近、東京等で食べた美味しいもの、贈り物、ふるさと納税返礼品などを無加工で連投します。
行きつけのお店の#ポアレ#京若鮎 #帝塚山#福壽堂秀信 
#トンカツ #高野山#西禅院#いろは煎餅

#美味しい 
#美味しいもの 
#lunch
#dinner
#デザート#スイーツ
#めちゃうま  #instagood #instatravel 
#instapic #instagramers
#御朱印男子
#instabeauty#instafoods#instafood
#instasweets#instasweet#instagurme #グルメ#お食事
ここ最近、東京等で食べた美味しいもの、贈り物、ふるさと納税返礼品などを無加工で連投します。 行きつけのお店の#ポアレ #京若鮎  #帝塚山 #福壽堂秀信  #トンカツ  #高野山 #西禅院 #いろは煎餅  #美味しい  #美味しいもの  #lunch  #dinner  #デザート #スイーツ  #めちゃうま  #instagood  #instatravel  #instapic  #instagramers  #御朱印男子  #instabeauty #instafoods #instafood  #instasweets #instasweet #instagurme  #グルメ #お食事 
櫻木神社、昨日行ってきました。金のお札は職場の御朱印仲間に頼まれたやつ(笑)
#御朱印 #御朱印集め #御朱印めぐり #限定御朱印 #御朱印男子 #金運UP #鳥
墨の良い匂いがぁ~‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)
深大寺の美しい御朱印いただきました!薄紫の御朱印帳が素敵すぎて...買っちゃいました。昨日の。

#御朱印 #goshuin #御朱印帳 #goshuincho #ご朱印 #ご朱印帳 #御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印ボーイ #御朱印女子 #御朱印男子 #御朱印集め #寺 #temples#神社仏閣#新国宝 #国宝 #釈迦如来 #shrinesandtemples #深大寺 #調布 #東京#jindaiji #chofu #tokyo
墨の良い匂いがぁ~‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ) 深大寺の美しい御朱印いただきました!薄紫の御朱印帳が素敵すぎて...買っちゃいました。昨日の。 #御朱印  #goshuin  #御朱印帳  #goshuincho  #ご朱印  #ご朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印ボーイ  #御朱印女子  #御朱印男子  #御朱印集め  #寺  #temples #神社仏閣 #新国宝  #国宝  #釈迦如来  #shrinesandtemples  #深大寺  #調布  #東京 #jindaiji  #chofu  #tokyo 
本当は秋分に行きたかったけど、、予定が合わず本日氷川神社へ。ただただ導かれて、直感に従って行ってみた。
ここ一週間では、潜在意識がよりフォーカスされて、自分の不安とか不満、気にくわないことや欲望などが湧き出てきた。自分中心の意識になっていて、周りと対立もあった。
そんな自分に「感謝の気持ち」を思い出させてくれた仲間がいる。どうしたら相手にらさ喜んでもらえるか。この精神が前より理解できた気がする。
#氷川神社 #神社 #神社仏閣 #神社巡り #神社参拝 #神社好き #御朱印 #御朱印部 #御朱印帳 #御朱印巡り #御朱印男子 #秋分
本当は秋分に行きたかったけど、、予定が合わず本日氷川神社へ。ただただ導かれて、直感に従って行ってみた。 ここ一週間では、潜在意識がよりフォーカスされて、自分の不安とか不満、気にくわないことや欲望などが湧き出てきた。自分中心の意識になっていて、周りと対立もあった。 そんな自分に「感謝の気持ち」を思い出させてくれた仲間がいる。どうしたら相手にらさ喜んでもらえるか。この精神が前より理解できた気がする。 #氷川神社  #神社  #神社仏閣  #神社巡り  #神社参拝  #神社好き  #御朱印  #御朱印部  #御朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印男子  #秋分 
#ストップ御朱印転売 【#今日の一言】実は昨日三輪神社さん行く前に他の車に突っ込まれそうになった。マジで一回免許取り直してこいって思った。
*
はいこんにちはリンです(´ω`)
本日は美容院行ってからのー。
昨日参拝出来なかった弥富のお寺さんと津島のお寺さんを巡ってきましたー(〃ω〃)
【#愛知】
【#弥富】
#大慈院
↓
【#津島】
#興禅寺
↓
#龍渕寺
↓
#宝泉寺
↓
#常楽寺 
の順にまわってきました巡って来ましたよー(´ω`)
*
で、こちらは龍渕寺の二度目の御朱印(´ω`)見開きです(´ω`)
徐々にこちらも有名になりつつあるので混んでるかなぁって思ったら…
*
ご住職兄弟が縁側でのんびりしてました(〃ω〃)
*
僕らに気がついて
*
「どうぞどうぞー!!」
*
と、本堂へ案内(〃ω〃)
*
二度目の参拝ということを伝えたら
*
「じゃぁお地蔵さん描きましょうか?」
*
お願いしまーす!!っという事でpic1が今回の御朱印(〃ω〃)
pic2が前回の御朱印と本堂内の写真です(´ω`)
*
こちらも全て手書きですので時間は20分程度かかります。御朱印も見開きで1000円です(・∀・)
それでもこれは可愛すぎる(〃ω〃)
*
何でしょう。津島の絵付き御朱印は全て手書きですよね(´ω`)宝寿院さんも観音寺さんもこちらも。
コラボしたら面白そう(笑)
*
まぁーほんとこちらはいろんな所に絵とともに心に響く言葉がいっぱい書いてあって、ほんと大好きなお寺さんです(〃ω〃)
*
#神社 #お寺 #寺 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社巡り #神社めぐり #お寺巡り #お寺めぐり #御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印男子 #御朱印ボーイ #御朱印おっさん #アート御朱印 #絵付き御朱印
#ストップ御朱印転売  【#今日の一言 】実は昨日三輪神社さん行く前に他の車に突っ込まれそうになった。マジで一回免許取り直してこいって思った。 * はいこんにちはリンです(´ω`) 本日は美容院行ってからのー。 昨日参拝出来なかった弥富のお寺さんと津島のお寺さんを巡ってきましたー(〃ω〃) 【#愛知 】 【#弥富 】 #大慈院  ↓ 【#津島 】 #興禅寺  ↓ #龍渕寺  ↓ #宝泉寺  ↓ #常楽寺  の順にまわってきました巡って来ましたよー(´ω`) * で、こちらは龍渕寺の二度目の御朱印(´ω`)見開きです(´ω`) 徐々にこちらも有名になりつつあるので混んでるかなぁって思ったら… * ご住職兄弟が縁側でのんびりしてました(〃ω〃) * 僕らに気がついて * 「どうぞどうぞー!!」 * と、本堂へ案内(〃ω〃) * 二度目の参拝ということを伝えたら * 「じゃぁお地蔵さん描きましょうか?」 * お願いしまーす!!っという事でpic1が今回の御朱印(〃ω〃) pic2が前回の御朱印と本堂内の写真です(´ω`) * こちらも全て手書きですので時間は20分程度かかります。御朱印も見開きで1000円です(・∀・) それでもこれは可愛すぎる(〃ω〃) * 何でしょう。津島の絵付き御朱印は全て手書きですよね(´ω`)宝寿院さんも観音寺さんもこちらも。 コラボしたら面白そう(笑) * まぁーほんとこちらはいろんな所に絵とともに心に響く言葉がいっぱい書いてあって、ほんと大好きなお寺さんです(〃ω〃) * #神社  #お寺  #寺  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #神社巡り  #神社めぐり  #お寺巡り  #お寺めぐり  #御朱印  #ご朱印  #御朱印巡り  #御朱印めぐり  #御朱印男子  #御朱印ボーイ  #御朱印おっさん  #アート御朱印  #絵付き御朱印 
神木隆之介がおすすめデートコースの函館八幡宮と北海道で1番人の多い北海道神宮と美しい神社琵琶神社に行って来ました^ ^龍宮神社は時間がなくて行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
#神木隆之介 #デートコース #函館八幡宮 #北海道神宮 #琵琶神社 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印男子 #御朱印の旅 #御朱印収集 #御朱印get #御朱印好きな人と繋がりたい #御朱印好き
神木隆之介がおすすめデートコースの函館八幡宮と北海道で1番人の多い北海道神宮と美しい神社琵琶神社に行って来ました^ ^龍宮神社は時間がなくて行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 #神木隆之介  #デートコース  #函館八幡宮  #北海道神宮  #琵琶神社  #御朱印  #御朱印帳  #御朱印男子  #御朱印の旅  #御朱印収集  #御朱印get  #御朱印好きな人と繋がりたい  #御朱印好き 
下の運動会から帰って来たら、
上が生け花教室から帰り、お大師さまとお不動さまに、お供えをしてくれていました。感謝です。
花瓶を斜めにしたときに少しずらしてしまい🙏。 #マイルーム

#四国八十八ヶ所 #御朱印#御朱印帳#ご朱印#ご朱印帳#gosyuin#goshuin
#神社仏閣#仏像 
#パワースポット#御朱印巡り

#御朱印男子
#西国三十三ヶ所

#instatravel#hyogojapan #instaart#instapicture
 #instabeauty

#旅好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい
#高野山#弘法大師

#生け花#生け花教室 #近畿三十六不動尊霊場 #近畿三十六不動尊
下の運動会から帰って来たら、 上が生け花教室から帰り、お大師さまとお不動さまに、お供えをしてくれていました。感謝です。 花瓶を斜めにしたときに少しずらしてしまい🙏。 #マイルーム  #四国八十八ヶ所  #御朱印 #御朱印帳 #ご朱印 #ご朱印帳 #gosyuin #goshuin  #神社仏閣 #仏像  #パワースポット #御朱印巡り  #御朱印男子  #西国三十三ヶ所  #instatravel #hyogojapan  #instaart #instapicture  #instabeauty  #旅好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい  #高野山 #弘法大師  #生け花 #生け花教室  #近畿三十六不動尊霊場  #近畿三十六不動尊 
431/500 season4
.
#終わりなき御朱印巡り 3
.
なにわ七幸めぐり(1)
.
学問の神様や天神祭で有名な
大阪天満宮【学業成就】
(大阪府大阪市北区)
.
御朱印集めデビューのきっかけは
欲しい御朱印帳目的で巡拝出来ましたが
今度は御朱印集め初心者の壁
どのように集めていくか
いわば本格的に集めていくきっかけ作りですかね?
.
僕の場合は札所めぐりをしながら
集めることにしました
西国三十三所めぐりは気が遠くなるので
御朱印マップアプリ(便利な時代です)で調べて
手軽に達成感が味わえそうな
なにわ七幸めぐりを巡拝することにしました
.
#御朱印ボーイ #御朱印男子 #御朱印 #ご朱印 #御朱印帳 #ご朱印帳 #御朱印巡り #ご朱印巡り #御朱印めぐり #ご朱印めぐり #御朱印集め #goshuin #gosyuin #参拝 #巡拝 #寺社仏閣 #寺社 #大阪天満宮 #大阪 #大阪府 #大阪市 #神社 #なにわ七幸めぐり
.
インスタグラム引退まで
「残り69枚」
431/500 season4 . #終わりなき御朱印巡り  3 . なにわ七幸めぐり(1) . 学問の神様や天神祭で有名な 大阪天満宮【学業成就】 (大阪府大阪市北区) . 御朱印集めデビューのきっかけは 欲しい御朱印帳目的で巡拝出来ましたが 今度は御朱印集め初心者の壁 どのように集めていくか いわば本格的に集めていくきっかけ作りですかね? . 僕の場合は札所めぐりをしながら 集めることにしました 西国三十三所めぐりは気が遠くなるので 御朱印マップアプリ(便利な時代です)で調べて 手軽に達成感が味わえそうな なにわ七幸めぐりを巡拝することにしました . #御朱印ボーイ  #御朱印男子  #御朱印  #ご朱印  #御朱印帳  #ご朱印帳  #御朱印巡り  #ご朱印巡り  #御朱印めぐり  #ご朱印めぐり  #御朱印集め  #goshuin  #gosyuin  #参拝  #巡拝  #寺社仏閣  #寺社  #大阪天満宮  #大阪  #大阪府  #大阪市  #神社  #なにわ七幸めぐり  . インスタグラム引退まで 「残り69枚」
靖國神社の秋の夜長参拝「みらいとてらす」を訪れた。とても幻想的な雰囲気。
限定御朱印もいただいた。
#靖國神社#みらいとてらす#御朱印#御朱印巡り#御朱印男子#限定御朱印
#ストップ御朱印転売【#今日の一言】歩き疲れましたー(;ω;)
*
さてさて、
#名古屋市 #中区 #大須 
にございます
#三輪神社 さんの
#秋分の日 #限定御朱印 
でーす!
*
真っ赤!!真っ赤!!とにかく真っ赤!(笑)
今日の三輪神社さんはご祈祷やられてましたねぇ(`・∀・´)
で、対応してお話してた方…息子さん?旦那さん?色々お話しました(´ω`)
*
で、この後は
#大須観音
↓
#矢場地蔵
↓
#萬福院
↓
#福生院 
の順に巡って行きました(`・ω・´)
*
まぁ今日は矢場地蔵以外は全部参拝した事あるところでしたが前回頂いた御朱印以外を頂きに行ったのです(´ω`)
*
遠かったら一気に全て頂きますが、近いのであればその時その時で少しずつ頂こうかなと。そしたら再び参拝する理由にもなるし、案外新たな発見とかもあるし(〃ω〃)
さてと、ゆっくりしよ( ´Д`)y━・~~
#神社 #お寺 #寺 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社巡り #神社めぐり #お寺巡り #お寺めぐり #御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印男子 #御朱印ボーイ #御朱印おっさん
#ストップ御朱印転売 【#今日の一言 】歩き疲れましたー(;ω;) * さてさて、 #名古屋市  #中区  #大須  にございます #三輪神社  さんの #秋分の日  #限定御朱印  でーす! * 真っ赤!!真っ赤!!とにかく真っ赤!(笑) 今日の三輪神社さんはご祈祷やられてましたねぇ(`・∀・´) で、対応してお話してた方…息子さん?旦那さん?色々お話しました(´ω`) * で、この後は #大須観音  ↓ #矢場地蔵  ↓ #萬福院  ↓ #福生院  の順に巡って行きました(`・ω・´) * まぁ今日は矢場地蔵以外は全部参拝した事あるところでしたが前回頂いた御朱印以外を頂きに行ったのです(´ω`) * 遠かったら一気に全て頂きますが、近いのであればその時その時で少しずつ頂こうかなと。そしたら再び参拝する理由にもなるし、案外新たな発見とかもあるし(〃ω〃) さてと、ゆっくりしよ( ´Д`)y━・~~ #神社  #お寺  #寺  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #神社巡り  #神社めぐり  #お寺巡り  #お寺めぐり  #御朱印  #ご朱印  #御朱印巡り  #御朱印めぐり  #御朱印男子  #御朱印ボーイ  #御朱印おっさん 
🖌御朱印及び御朱印帳📔マニアには知名度高い櫻木神社にて頂いた御朱印。
達筆✍️ですね✨
過去にも🙏参拝して頂いますが、右↗︎と左↙︎の🌸印がいつの間にかマイチェンしていた👀
マイチェンとゆーより小変更w

ここの御朱印帳は🌸桜の花弁をあしらった可愛らしいデザインの物があり、欲しい‼️とは思うのだが...男が持つにはちょっと恥ずかしい😂

#shrine #神社 #御朱印 #御朱印男子 #達筆 #神社巡り #女子力高い御朱印帳 #japaneseculture #goshuin  #神社仏閣治療法
🖌御朱印及び御朱印帳📔マニアには知名度高い櫻木神社にて頂いた御朱印。 達筆✍️ですね✨ 過去にも🙏参拝して頂いますが、右↗︎と左↙︎の🌸印がいつの間にかマイチェンしていた👀 マイチェンとゆーより小変更w ここの御朱印帳は🌸桜の花弁をあしらった可愛らしいデザインの物があり、欲しい‼️とは思うのだが...男が持つにはちょっと恥ずかしい😂 #shrine  #神社  #御朱印  #御朱印男子  #達筆  #神社巡り  #女子力高い御朱印帳  #japaneseculture  #goshuin  #神社仏閣治療法 
実家にの近くのお墓にお参りに行った際に、大國魂神社で。そしてもう1ヶ所は今年始めにたまたま寄って参拝した際のお礼参りで寄った布多天神で。布多天神ではお祭りしていました。
#御朱印 #御朱印初心者 #御朱印男子 #大國魂神社 #布多天神 #府中#調布
お不動さんと出世大師の御朱印を頂きに福生院へ。
前回、本堂を工事してたけど今度は完成してた(〃ω〃)
#神社 #お寺 #寺 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社巡り #神社めぐり #お寺巡り #お寺めぐり #御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印男子 #御朱印ボーイ #御朱印おっさん
萬福院にて御朱印帳を新調してきました(〃ω〃)ほんとここのは素敵すぎる(〃ω〃)今回は黒を基調とした御朱印帳にしました(´ω`)
#神社 #お寺 #寺 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社巡り #神社めぐり #お寺巡り #お寺めぐり #御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印男子 #御朱印ボーイ #御朱印おっさん #御朱印帳 #成田山萬福院 #萬福院 #栄
萬福院にて御朱印帳を新調してきました(〃ω〃)ほんとここのは素敵すぎる(〃ω〃)今回は黒を基調とした御朱印帳にしました(´ω`) #神社  #お寺  #寺  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #神社巡り  #神社めぐり  #お寺巡り  #お寺めぐり  #御朱印  #ご朱印  #御朱印巡り  #御朱印めぐり  #御朱印男子  #御朱印ボーイ  #御朱印おっさん  #御朱印帳  #成田山萬福院  #萬福院  #栄 
本日の大須観音。
いや、実際もっと人いたんだけどねww
*
あとこちらで御朱印頂く時なんですが、受付が混んでたら下の寺務所に行けばすぐ書いてもらえます(´ω`)
実際、今日上の受付混んでたけど下の寺務所行ったら誰一人として待ちがいなかったので(〃ω〃)
#神社 #お寺 #寺 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社巡り #神社めぐり #お寺巡り #お寺めぐり #御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印男子 #御朱印ボーイ #御朱印おっさん #大須観音
本日の大須観音。 いや、実際もっと人いたんだけどねww * あとこちらで御朱印頂く時なんですが、受付が混んでたら下の寺務所に行けばすぐ書いてもらえます(´ω`) 実際、今日上の受付混んでたけど下の寺務所行ったら誰一人として待ちがいなかったので(〃ω〃) #神社  #お寺  #寺  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #神社巡り  #神社めぐり  #お寺巡り  #お寺めぐり  #御朱印  #ご朱印  #御朱印巡り  #御朱印めぐり  #御朱印男子  #御朱印ボーイ  #御朱印おっさん  #大須観音 
これが愛用している御朱印帳です。
岡山神社で買いました。
岡山城と桃の絵がとっても素敵です!
#御朱印帳 #御朱印男子 #御朱印集め
おはよーございます(´ω`)
三輪神社さんむかう前に弥富と津島のお寺さん行ったのですが…法事してらっしゃった(・・;)
今日多いのかねぇ??そゆとこ(´-`)
#神社 #お寺 #寺 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社巡り #神社めぐり #お寺巡り #お寺めぐり #御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印男子 #御朱印ボーイ #御朱印おっさん
福井県の平泉寺白山神社で。 苔がきれいでした。
#御朱印巡り #平泉寺白山神社 #御朱印男子 #御朱印 #えちぜん鉄道
名古屋の八事の興正寺で。重文の五重の塔。
#興正寺 #御朱印 #御朱印男子 #御朱印巡り #名古屋
太子堂八幡神社の後は、東急三軒茶屋駅近くの目青不動・教学院に立ち寄りました😆
境内はひっそりし傍らには彼岸花が咲いており、秋晴れの中、緩やかに時が流れているようでした😄
#東京都#世田谷区#三軒茶屋#目青不動#教学院 #御朱印#御朱印男子#御朱印ガール#御朱印部#御朱印スタグラム#ストップ御朱印転売 #御朱印めぐりの旅 #tokyo#japan#gosyuin #彼岸花#曼珠沙華
太子堂八幡神社の後は、東急三軒茶屋駅近くの目青不動・教学院に立ち寄りました😆 境内はひっそりし傍らには彼岸花が咲いており、秋晴れの中、緩やかに時が流れているようでした😄 #東京都 #世田谷区 #三軒茶屋 #目青不動 #教学院  #御朱印 #御朱印男子 #御朱印ガール #御朱印部 #御朱印スタグラム #ストップ御朱印転売  #御朱印めぐりの旅  #tokyo #japan #gosyuin  #彼岸花 #曼珠沙華 
京都旅行記✨
行きたかった伏見稲荷大社へ⛩
狐がいっぱい🦊
鳥居もいっぱい⛩
佐賀の祐徳稲荷大社も紅葉の時に行こう🍁
#カメラ好き #カメラ上手くなりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#福岡 #福岡写真部 #福岡カメラ部 
#京都 #一人旅 #伏見稲荷大社 
#御朱印集め #御朱印男子
430/500 season4
.
#終わりなき御朱印巡り 2
.
日本文化の贅沢(ぜいたく)空間
建仁寺(けんにんじ)
(京都府京都市東山区)
.
法堂にある龍の天井画は一見の価値あり
.
寺院用の御朱印帳は建仁寺で購入したのですが
すでに御朱印帳に押され書かれているとか予想外
もちろん印刷ではないよ
やはり有名な寺社は仕事が早い!
って僕が無知なだけで常識だったりして
.
#御朱印ボーイ #御朱印男子 #御朱印デビュー #御朱印 #ご朱印 #御朱印帳 #ご朱印帳 #御朱印巡り #ご朱印巡り #御朱印めぐり #ご朱印めぐり #御朱印集め #goshuin #gosyuin #京都 #建仁寺
.
インスタグラム引退まで
「残り70枚」
430/500 season4 . #終わりなき御朱印巡り  2 . 日本文化の贅沢(ぜいたく)空間 建仁寺(けんにんじ) (京都府京都市東山区) . 法堂にある龍の天井画は一見の価値あり . 寺院用の御朱印帳は建仁寺で購入したのですが すでに御朱印帳に押され書かれているとか予想外 もちろん印刷ではないよ やはり有名な寺社は仕事が早い! って僕が無知なだけで常識だったりして . #御朱印ボーイ  #御朱印男子  #御朱印デビュー  #御朱印  #ご朱印  #御朱印帳  #ご朱印帳  #御朱印巡り  #ご朱印巡り  #御朱印めぐり  #ご朱印めぐり  #御朱印集め  #goshuin  #gosyuin  #京都  #建仁寺  . インスタグラム引退まで 「残り70枚」
#ストップ御朱印転売 【#今日の一言】昨日はすんません。死にかけたって大袈裟じゃないのよー。ロープ切れて鉄の品物にペシャンコにされるとこだったのよー(´・ω・`)
*
はいこんばんはリンです(。・ω・。)
名古屋市中区大須の三輪神社さんなんですが、実は今週も限定御朱印ありますwww
知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、秋分の日限定の真っ赤な御朱印です(´ω`)基本御朱印とあまり変わらないですが文字とかも全て赤いです(〃ω〃)特に枚数限定というわけではないのでもし時間があれば行ってみてはいかがでしょう(´ω`)
#神社 #お寺 #寺 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社巡り #神社めぐり #お寺巡り #お寺めぐり #御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印男子 #御朱印ボーイ #御朱印おっさん #愛知県 #名古屋市 #名古屋 #大須 #三輪神社
#ストップ御朱印転売  【#今日の一言 】昨日はすんません。死にかけたって大袈裟じゃないのよー。ロープ切れて鉄の品物にペシャンコにされるとこだったのよー(´・ω・`) * はいこんばんはリンです(。・ω・。) 名古屋市中区大須の三輪神社さんなんですが、実は今週も限定御朱印ありますwww 知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、秋分の日限定の真っ赤な御朱印です(´ω`)基本御朱印とあまり変わらないですが文字とかも全て赤いです(〃ω〃)特に枚数限定というわけではないのでもし時間があれば行ってみてはいかがでしょう(´ω`) #神社  #お寺  #寺  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #神社巡り  #神社めぐり  #お寺巡り  #お寺めぐり  #御朱印  #ご朱印  #御朱印巡り  #御朱印めぐり  #御朱印男子  #御朱印ボーイ  #御朱印おっさん  #愛知県  #名古屋市  #名古屋  #大須  #三輪神社 
何度も前を通って来たのに、お詣りしたことがなかった遊行寺を参拝。
高校生が下校時に本堂に一礼して行く姿をみて、「何かいいな」と思った。
寺務所の方もとても感じが良かった。
#遊行寺#御朱印#御朱印巡り#御朱印男子#藤沢
何度も前を通って来たのに、お詣りしたことがなかった遊行寺を参拝。 高校生が下校時に本堂に一礼して行く姿をみて、「何かいいな」と思った。 寺務所の方もとても感じが良かった。 #遊行寺 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印男子 #藤沢 
京都最終日✨
今日は南禅寺→八坂庚申堂→高台寺→清水寺に行ってきた!
知ってたさ…清水の舞台が工事中ってこと。。。
どこかのおじさんが50年ぶりの工事だから逆にレアだと言ってた。
いや、また来るかわからないのでレアじゃない方がいいです😑
でも京都楽しかった!!
福岡に…現実に戻りたくない。。。😑
しばらくは京都旅行の写真が続きます🙇
さーて、新幹線の時間まで3時間何しよう…もう歩けない😑
#カメラ好き #カメラ上手くなりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#福岡 #福岡写真部 #福岡カメラ部 
#京都 #一人旅 #清水寺 #工事中 
#御朱印集め #御朱印男子
京都最終日✨ 今日は南禅寺→八坂庚申堂→高台寺→清水寺に行ってきた! 知ってたさ…清水の舞台が工事中ってこと。。。 どこかのおじさんが50年ぶりの工事だから逆にレアだと言ってた。 いや、また来るかわからないのでレアじゃない方がいいです😑 でも京都楽しかった!! 福岡に…現実に戻りたくない。。。😑 しばらくは京都旅行の写真が続きます🙇 さーて、新幹線の時間まで3時間何しよう…もう歩けない😑 #カメラ好き  #カメラ上手くなりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #福岡  #福岡写真部  #福岡カメラ部  #京都  #一人旅  #清水寺  #工事中  #御朱印集め  #御朱印男子 
ANAのCAさま、いつも有難うございます🙏
今日は空の日。ANA様では、オリジナルタグのプレゼントがありました。感謝です。
しばらくはANA集中期間‼️
#空の日 
#伊丹空港 #羽田空港

#フライト
#ANA

#🛫 毎週飛行機✈️
#b777#b772 
#東京#景色#風景#絶景#tokyo
#飛行機#✈️#御朱印男子  #instagood #instatravel 
#instalike #instapic #instagramers #instapicture

#全日空
#イマソラ#今空#そらふぉと#いまそら部 #イマソラ部
#飛行機好きな人と繋がりたい

#tumi
ANAのCAさま、いつも有難うございます🙏 今日は空の日。ANA様では、オリジナルタグのプレゼントがありました。感謝です。 しばらくはANA集中期間‼️ #空の日  #伊丹空港  #羽田空港  #フライト  #ANA  #🛫 毎週飛行機✈️ #b777 #b772  #東京 #景色 #風景 #絶景 #tokyo  #飛行機 #✈️#御朱印男子  #instagood  #instatravel  #instalike  #instapic  #instagramers  #instapicture  #全日空  #イマソラ #今空 #そらふぉと #いまそら部  #イマソラ部  #飛行機好きな人と繋がりたい  #tumi 
大阪府吹田市「素盞嗚尊神社」(通称:江坂神社)へ出張がてら、参拝し、御朱印を頂いた。主神の素盞嗚尊は、ヤマタノオロチを退治した神様。墨が染みないように挟む紙が素敵。次の出張では、他の神社も回ろう。
交通アクセス:北大阪急行「緑地公園駅」より徒歩8分
#御朱印 #御朱印巡り #神社 #神社巡り #神社めぐり #大阪府 #吹田 #出張 #出張中 #素盞嗚尊 #大阪 #御朱印男子 #御朱印めぐり
大阪府吹田市「素盞嗚尊神社」(通称:江坂神社)へ出張がてら、参拝し、御朱印を頂いた。主神の素盞嗚尊は、ヤマタノオロチを退治した神様。墨が染みないように挟む紙が素敵。次の出張では、他の神社も回ろう。 交通アクセス:北大阪急行「緑地公園駅」より徒歩8分 #御朱印  #御朱印巡り  #神社  #神社巡り  #神社めぐり  #大阪府  #吹田  #出張  #出張中  #素盞嗚尊  #大阪  #御朱印男子  #御朱印めぐり 
#ストップ御朱印転売 【#今日の一言】ガチで仕事で死にかけた…ほんと今年やばいな…俺だって落ち込むことあるさ。
*
はいこんばんはリンです。
今日はインスタ更新しようか迷ったんすけど。まぁちょっとした情報をね。
*
津島の宝寿院さんの季節の御朱印なんですけど、書置きならいつでも頂けるのですが、直書きなら見開きになります。
*
今月ならウサとお月様のやつですね。
これが見開きで描いていただけます。
*
写真見ましたけど見開きになるだけで印象変わりますねぇ。
*
そんな感じで情報でしたー。
#神社 #お寺 #寺 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社巡り #神社めぐり #お寺巡り #お寺めぐり #御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印男子 #御朱印ボーイ #御朱印おっさん #愛知 #愛知県 #津島 #津島市 #宝寿院
#ストップ御朱印転売  【#今日の一言 】ガチで仕事で死にかけた…ほんと今年やばいな…俺だって落ち込むことあるさ。 * はいこんばんはリンです。 今日はインスタ更新しようか迷ったんすけど。まぁちょっとした情報をね。 * 津島の宝寿院さんの季節の御朱印なんですけど、書置きならいつでも頂けるのですが、直書きなら見開きになります。 * 今月ならウサとお月様のやつですね。 これが見開きで描いていただけます。 * 写真見ましたけど見開きになるだけで印象変わりますねぇ。 * そんな感じで情報でしたー。 #神社  #お寺  #寺  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #神社巡り  #神社めぐり  #お寺巡り  #お寺めぐり  #御朱印  #ご朱印  #御朱印巡り  #御朱印めぐり  #御朱印男子  #御朱印ボーイ  #御朱印おっさん  #愛知  #愛知県  #津島  #津島市  #宝寿院 
428/500 season4
※
#終わりなき御朱印巡り 1
※
発明王エジソンと縁が深い
石清水八幡宮
(京都府八幡市)
※
幾度となく登り下りしてきた参道の道中は
至る所でセミ?が鳴きまくり
まだまだ男山は夏だな
※
石清水八幡宮の授与所で頂ける御朱印は複数あるのですが
マイルールとして基本的に
参拝した箇所だけの御朱印を頂戴することにしています
※
例えば本社のみに参拝したのに
武内社や高良神社の御朱印まで頂戴するのは
本質から外れると思うので
※
今後例外も出てくるかもしれませんが
その時になったら考えます
※
#御朱印ボーイ #御朱印男子 #御朱印デビュー #御朱印 #ご朱印 #御朱印帳 #ご朱印帳 #御朱印巡り #ご朱印巡り #御朱印めぐり #ご朱印めぐり #goshuin #gosyuin #京都 #石清水八幡宮
※
インスタグラム引退まで
「残り72枚」
428/500 season4 ※ #終わりなき御朱印巡り  1 ※ 発明王エジソンと縁が深い 石清水八幡宮 (京都府八幡市) ※ 幾度となく登り下りしてきた参道の道中は 至る所でセミ?が鳴きまくり まだまだ男山は夏だな ※ 石清水八幡宮の授与所で頂ける御朱印は複数あるのですが マイルールとして基本的に 参拝した箇所だけの御朱印を頂戴することにしています ※ 例えば本社のみに参拝したのに 武内社や高良神社の御朱印まで頂戴するのは 本質から外れると思うので ※ 今後例外も出てくるかもしれませんが その時になったら考えます ※ #御朱印ボーイ  #御朱印男子  #御朱印デビュー  #御朱印  #ご朱印  #御朱印帳  #ご朱印帳  #御朱印巡り  #ご朱印巡り  #御朱印めぐり  #ご朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #京都  #石清水八幡宮  ※ インスタグラム引退まで 「残り72枚」
京都2日目✨
今日は金閣寺からスタート!!
金閣寺→龍安寺→仁和寺→鈴虫寺→嵐山をブラブラ😊
どこ行っても外国の人だらけやなぁ〜
買い物した時に「おおきに〜」って言われるのが嬉しい😆
明日は南禅寺から!あぁ、福岡帰らな😭
#カメラ好き #カメラ上手くなりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#福岡 #福岡写真部 #福岡カメラ部 
#京都 #一人旅 #金閣寺 
#御朱印男子 #御朱印集め
京都2日目✨ 今日は金閣寺からスタート!! 金閣寺→龍安寺→仁和寺→鈴虫寺→嵐山をブラブラ😊 どこ行っても外国の人だらけやなぁ〜 買い物した時に「おおきに〜」って言われるのが嬉しい😆 明日は南禅寺から!あぁ、福岡帰らな😭 #カメラ好き  #カメラ上手くなりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #福岡  #福岡写真部  #福岡カメラ部  #京都  #一人旅  #金閣寺  #御朱印男子  #御朱印集め 
📸2017/08/30撮影:
埼玉県長瀞町の宝登山神社へ参りました⛩👏👏
①日本武尊みそぎの泉
(引用)
日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が東国平定の途すがら、山ろくの泉で「みそぎ」をされ、ホド山に登られたと伝えられます。この泉は「玉の泉」とも称し、往時をしのぶよすがとしています。

②③④本殿の彫刻
⑤宝玉稲荷神社
(引用)
倉稲魂命(うかのみたまのみこと)をまつったお宮です。

⑥玉泉寺
(引用)
永久元年(1113)の開基と伝え、地蔵菩薩を安置してます。神仏分離の後は別当を廃しますが真言宗智山派に属しながら、神社とともに今に至ります。

#埼玉県 #長瀞町 #宝登山神社 #御朱印 #神社 #寺 #shrine #temple #神社仏閣 #ご朱印 #ご朱印帳 #御朱印ガール #御朱印ボーイ #巡礼 #御朱印男子 #御朱印女子 #御朱印集め #カメラ男子 #カメラ女子 #一眼レフ #nikon #写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #東京カメラクラブ #秩父三社
#日本武尊みそぎの泉
#宝玉稲荷神社
#玉泉寺
📸2017/08/30撮影: 埼玉県長瀞町の宝登山神社へ参りました⛩👏👏 ①日本武尊みそぎの泉 (引用) 日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が東国平定の途すがら、山ろくの泉で「みそぎ」をされ、ホド山に登られたと伝えられます。この泉は「玉の泉」とも称し、往時をしのぶよすがとしています。 ②③④本殿の彫刻 ⑤宝玉稲荷神社 (引用) 倉稲魂命(うかのみたまのみこと)をまつったお宮です。 ⑥玉泉寺 (引用) 永久元年(1113)の開基と伝え、地蔵菩薩を安置してます。神仏分離の後は別当を廃しますが真言宗智山派に属しながら、神社とともに今に至ります。 #埼玉県  #長瀞町  #宝登山神社  #御朱印  #神社  #寺  #shrine  #temple  #神社仏閣  #ご朱印  #ご朱印帳  #御朱印ガール  #御朱印ボーイ  #巡礼  #御朱印男子  #御朱印女子  #御朱印集め  #カメラ男子  #カメラ女子  #一眼レフ  #nikon  #写真撮っている人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しのわたしの世界  #東京カメラクラブ  #秩父三社  #日本武尊みそぎの泉  #宝玉稲荷神社  #玉泉寺 
今日は空の日。ANA様では、オリジナルタグのプレゼントがありました。感謝です。
しばらくはANA集中期間‼️
#空の日 
#伊丹空港 
#フライト
#ANA

#🛫 毎週飛行機✈️
#b777#b772 
#出張

#東京#景色#風景#絶景#tokyo
#飛行機#✈️#御朱印男子  #instagood #instatravel 
#instalike #instapic #instagramers #instapicture

#全日空
#イマソラ#今空#そらふぉと#いまそら部 #イマソラ部
#飛行機好きな人と繋がりたい

#tumi
今日は空の日。ANA様では、オリジナルタグのプレゼントがありました。感謝です。 しばらくはANA集中期間‼️ #空の日  #伊丹空港  #フライト  #ANA  #🛫 毎週飛行機✈️ #b777 #b772  #出張  #東京 #景色 #風景 #絶景 #tokyo  #飛行機 #✈️#御朱印男子  #instagood  #instatravel  #instalike  #instapic  #instagramers  #instapicture  #全日空  #イマソラ #今空 #そらふぉと #いまそら部  #イマソラ部  #飛行機好きな人と繋がりたい  #tumi 
#ストップ御朱印転売 【#今日の一言】しもた…日付またいだ(・・;)
*
はいこんばんはリンです(。・ω・。)ノ
こちらは岐阜県大垣市にございます常葉神社。
*
御祭神は戸田一西 大垣藩戸田氏歴代藩主です。
戸田一西という方は関ヶ原の戦いの時に活躍していたり、徳川家康の天下統一に貢献した非常に立派な方なのです(´ω`)
そして江戸時代初期に享年62歳で亡くなったのです。
…落馬で(;ω;)
*
こちらの神社も、昔は大垣城の場内にあったそうです(。・ω・。)ノ
*
御朱印は護国神社、大垣大神宮と共にこちらで頂けました(´ω`)
受付のお婆ちゃん、可愛かったー(〃ω〃)
御朱印受け取り、さぁ次に行こうとした時
*
「こんなんもありますけど(´ω`)」
*
とビニール袋に大量のパンフレットや由緒書きがww
*
もちろん頂いてきました(´ω`)
*
あ、そうそう。今回行ってないですが大垣って金蝶園という有水まんじゅうで有名なお店があります(´ω`)
美味しいので時間があれば御朱印巡りついでに立ち寄ってみてくださいな(´ω`)
#神社 #お寺 #寺 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #神社巡り #神社めぐり #お寺巡り #お寺めぐり #御朱印 #ご朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印男子 #御朱印ボーイ #御朱印おっさん #岐阜県 #大垣 #常葉神社
#ストップ御朱印転売  【#今日の一言 】しもた…日付またいだ(・・;) * はいこんばんはリンです(。・ω・。)ノ こちらは岐阜県大垣市にございます常葉神社。 * 御祭神は戸田一西 大垣藩戸田氏歴代藩主です。 戸田一西という方は関ヶ原の戦いの時に活躍していたり、徳川家康の天下統一に貢献した非常に立派な方なのです(´ω`) そして江戸時代初期に享年62歳で亡くなったのです。 …落馬で(;ω;) * こちらの神社も、昔は大垣城の場内にあったそうです(。・ω・。)ノ * 御朱印は護国神社、大垣大神宮と共にこちらで頂けました(´ω`) 受付のお婆ちゃん、可愛かったー(〃ω〃) 御朱印受け取り、さぁ次に行こうとした時 * 「こんなんもありますけど(´ω`)」 * とビニール袋に大量のパンフレットや由緒書きがww * もちろん頂いてきました(´ω`) * あ、そうそう。今回行ってないですが大垣って金蝶園という有水まんじゅうで有名なお店があります(´ω`) 美味しいので時間があれば御朱印巡りついでに立ち寄ってみてくださいな(´ω`) #神社  #お寺  #寺  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #神社巡り  #神社めぐり  #お寺巡り  #お寺めぐり  #御朱印  #ご朱印  #御朱印巡り  #御朱印めぐり  #御朱印男子  #御朱印ボーイ  #御朱印おっさん  #岐阜県  #大垣  #常葉神社 
東京ドーム公演から早一年。まさかテイルズを生で聞ける日が来るなんて思わなかった。まもなく巨大キツネ祭り、SSA参戦の方々もうすぐですね。先に観れて羨ましい...楽しんでください。城ホ参戦の方々、2daysよろしくdeath!!楽しくモシュモシュしましょ!
#メギツネ#PV#聖地#聖地巡礼#阿佐ヶ谷神明宮#御朱印#御朱印男子#御朱印オジサン#babymetal
発車間際の空気抜き乗ってました音がたまらん。1300形の音がすごく萌え。
おっちゃん大事な時にクシャミせんといてや〜。
伊丹から大阪、バス渋滞でやめたほうが良いと、バスのおじさんが言うので、阪急に。
でも、誘惑に負けて、やっぱり阪急を見てます。
ここは子供のころの遊び場でした。大学時代も四年間このホームから6300形に乗ってました。懐かしいな。
#阪急電車
#マジ最高
#1300形
#通勤特急
#代走
9300形の代走に入ってました
#8300形
#快速
音がたまりません。
#5100形
もう古参になりました。

#萌え

#十三 
#撮り鉄#乗り鉄#撮り鉄#鉄ちゃん#鉄道ファン#鉄道風景#鉄道写真#写真好きと繋がりたい
#japantrain#鉄子#鉄分補給#鉄道写真#音鉄

#旅情#御朱印男子

#instatrain#instatravel #instagood#instaholiday
発車間際の空気抜き乗ってました音がたまらん。1300形の音がすごく萌え。 おっちゃん大事な時にクシャミせんといてや〜。 伊丹から大阪、バス渋滞でやめたほうが良いと、バスのおじさんが言うので、阪急に。 でも、誘惑に負けて、やっぱり阪急を見てます。 ここは子供のころの遊び場でした。大学時代も四年間このホームから6300形に乗ってました。懐かしいな。 #阪急電車  #マジ最高  #1300形  #通勤特急  #代走  9300形の代走に入ってました #8300形  #快速  音がたまりません。 #5100形  もう古参になりました。 #萌え  #十三  #撮り鉄 #乗り鉄 #撮り鉄 #鉄ちゃん #鉄道ファン #鉄道風景 #鉄道写真 #写真好きと繋がりたい  #japantrain #鉄子 #鉄分補給 #鉄道写真 #音鉄  #旅情 #御朱印男子  #instatrain #instatravel  #instagood #instaholiday 
京都1日目✨
まずは京都駅から少し歩いたとこにある東寺へ。
朝晩は涼しいけど、日中歩き回るにはまだ暑い😵💦
そして昨日のトレーニングの筋肉痛が…😵💦
お寺用に新しい御朱印帳もゲット✨
#カメラ好き #カメラ上手くなりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#福岡 #福岡写真部 #福岡カメラ部 
#京都 #一人旅 #東寺 #五重の塔 
#御朱印集め #御朱印男子
京都1日目✨ まずは京都駅から少し歩いたとこにある東寺へ。 朝晩は涼しいけど、日中歩き回るにはまだ暑い😵💦 そして昨日のトレーニングの筋肉痛が…😵💦 お寺用に新しい御朱印帳もゲット✨ #カメラ好き  #カメラ上手くなりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #福岡  #福岡写真部  #福岡カメラ部  #京都  #一人旅  #東寺  #五重の塔  #御朱印集め  #御朱印男子 
【投稿200回記念🎊🎉】
数えてみれば、昨年秋からインスタを初めて早いもので今回で200回目の投稿です😄
そこで200回を記念して菊の御朱印をテーマにまとめてみました😆
上は、既出ですが、名古屋市北区鎮座、別小江神社の菊の節句限定御朱印。
右下も既出ですが、群馬県高崎市新町鎮座、於菊稲荷神社菊の節句限定御朱印。
左下は、今回初出の茨城県結城郡八千代町鎮座、東蕗田天神社の和歌入り御朱印です。
#御朱印#節目の投稿#投稿200回目記念#名古屋#別小江神社#高崎市新町#於菊稲荷神社#結城郡八千代町#東蕗田天神社#限定御朱印#和歌入り御朱印#御朱印男子#御朱印ガール#御朱印部#御朱印スタグラム#ストップ御朱印転売#japan#gosyuin#菊
【投稿200回記念🎊🎉】 数えてみれば、昨年秋からインスタを初めて早いもので今回で200回目の投稿です😄 そこで200回を記念して菊の御朱印をテーマにまとめてみました😆 上は、既出ですが、名古屋市北区鎮座、別小江神社の菊の節句限定御朱印。 右下も既出ですが、群馬県高崎市新町鎮座、於菊稲荷神社菊の節句限定御朱印。 左下は、今回初出の茨城県結城郡八千代町鎮座、東蕗田天神社の和歌入り御朱印です。 #御朱印 #節目の投稿 #投稿200回目記念 #名古屋 #別小江神社 #高崎市新町 #於菊稲荷神社 #結城郡八千代町 #東蕗田天神社 #限定御朱印 #和歌入り御朱印 #御朱印男子 #御朱印ガール #御朱印部 #御朱印スタグラム #ストップ御朱印転売 #japan #gosyuin #菊 
法輪寺.
・
・
曼珠沙華
近所にも 白、赤、そしてピンクも
咲いています☺︎
・
・
・
#御朱印 #御朱印女子 #御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印男子 #ご朱印 #ご朱印巡り #goshuin #japan #ig_japan #instagood