an online Instagram web viewer

#御朱印集め medias

Photos

靖國神社 秋の夜長参拝 "みらいとてらす"に行ってきました①

凄く幻想的で盛りだくさんでステキでした。9/22〜24です。
1人500円で、みらいとてらす限定特別参拝を体験。普段入れない中庭で参拝をして写真右下の神菓をいただきました。参拝後は限定御朱印もいただいてきました。神池庭園もライトアップされてて秋の夜長ライブ(お琴と尺八)やってました✨
#靖國神社#靖国神社参拝 #靖国神社#靖國神社 秋の夜長参拝#秋の夜長参拝#御朱印#御朱印集め#御朱印巡り#限定御朱印#仏閣神社#仏閣神社巡り #ライトアップ
靖國神社 秋の夜長参拝 "みらいとてらす"に行ってきました① 凄く幻想的で盛りだくさんでステキでした。9/22〜24です。 1人500円で、みらいとてらす限定特別参拝を体験。普段入れない中庭で参拝をして写真右下の神菓をいただきました。参拝後は限定御朱印もいただいてきました。神池庭園もライトアップされてて秋の夜長ライブ(お琴と尺八)やってました✨ #靖國神社 #靖国神社参拝  #靖国神社 #靖國神社  秋の夜長参拝#秋の夜長参拝 #御朱印 #御朱印集め #御朱印巡り #限定御朱印 #仏閣神社 #仏閣神社巡り  #ライトアップ 
・
✳︎ 2017.09.23 sat ✳︎
サボってた御朱印集め再開。
今日こそは忘れずに
雷山千如寺大悲王院にてGETっ✧*。
2回目の参拝で
あたしにとってパワースポット。
#福岡 #雷山 #雷山千如寺大悲王院
#御朱印 #御朱印集め #御朱印集め再開
#パワースポット⛩
#旦那しゃんにはお守り
#京都#新善光寺

泉涌寺塔頭のひとつ、泉山新善光寺
長野善光寺への参拝を京都でできるように建てられたとのこと。
泉山七福神のひとつでもあります。

#寺院#御朱印#御朱印帳 #御朱印めぐり #御朱印集め #御朱印収集 #神社仏閣 #神社仏閣巡り
【櫻木神社】
千葉県-野田市-桜台

また時期外れで今更ですが皆さんよくご存知の櫻木神社さんの3月9のつく日限定御朱印です!
この日より前にうかがったのですが、9のつく日に休みが無かったので送っていただきました!
NET販売の後日参拝もOKしているらしいですが、どうも参拝しないで御朱印いただくのが好きじゃないので先に参拝だけを!
来年は当日行けたらいいな~! #櫻木神社 #桜 #さくら #サクラ 
#千葉県 #野田市 #桜台
#御朱印 #ご朱印 #限定御朱印
#御朱印巡り #御朱印めぐり#御朱印集め
#御朱印男子 #御朱印ボーイ 
#御朱印スタグラム
【櫻木神社】 千葉県-野田市-桜台 また時期外れで今更ですが皆さんよくご存知の櫻木神社さんの3月9のつく日限定御朱印です! この日より前にうかがったのですが、9のつく日に休みが無かったので送っていただきました! NET販売の後日参拝もOKしているらしいですが、どうも参拝しないで御朱印いただくのが好きじゃないので先に参拝だけを! 来年は当日行けたらいいな~! #櫻木神社  #桜  #さくら  #サクラ  #千葉県  #野田市  #桜台  #御朱印  #ご朱印  #限定御朱印  #御朱印巡り  #御朱印めぐり #御朱印集め  #御朱印男子  #御朱印ボーイ  #御朱印スタグラム 
前日悠仁も参拝した諏訪神社へ⛩
同じポーズで写真も撮ったけれど、ここでは載せるのやめとく(^^;)
*
*
*
*
*
#長崎
#諏訪神社
#御朱印集め 
#御朱印ガール
今年で3回目となる「みらいとてらす」へ💨中庭への限定参拝も特別ですが、神菓が頂けるというのも嬉しくて✨
この3日間限定の月小屋コーヒーもとても美味しかったです😋

#靖国神社 #みらいとてらす #御朱印集め #限定御朱印 #つきこや #コーヒー #秋いろ #お守り
東大寺*三月堂(法華堂)
二月堂行く前に発見。
こじんまり ◡̈
・
・
#東大寺 #三月堂 #法華堂 #御朱印 
#御朱印集め #御朱印帳 #仏閣巡り
#nara
鶯谷  元三島神社 平成29年9月
鶯谷 元三島神社 平成29年9月
京都旅行1日目、終了‼️
貴船神社・由岐神社・
知恩院・安井金刀比羅宮へ
御朱印、頂きました!

#京都#貴船神社#由岐神社#知恩院#安井金刀比羅宮#御朱印#御朱印集め#御朱印長
富津バーベQオフに参加🍖🚘🍖.
癒しの日😃😃✨
#volvov50 #Volvo #御朱印#御朱印集め#ふるさと納税
春日大社⛩
朱色が映えて綺麗だった。
御朱印のスタンプにも鹿いた🦌
・
・
・
#春日大社 #御朱印 #御朱印集め 
#御朱印帳 #鹿スタンプ #仏閣巡り #nara #kasgataisha
〇月✕日☁︎ 。
。

行ってきました🚘
ソフトクリーム🍦 (バニラとプリンのミックス)
とても美味しかった!! #日光東照宮
#輪王寺護摩堂
#御朱印#御朱印集め
#日光ぷりん亭 
#猿があらわれた!!
#電線渡り🐵
#みざるきかざるいわざる 
#本物みてもーた!!
今日は、東海市にある妙乗院を訪ねてきました❗北斗の拳の原哲夫先生が描いた不動明王の特別御朱印もいただけました。住職は気さくな方で話が弾んで楽しいひとときでした。リラックスできる音色が聞けたり神秘的な感じのあるものもありました。
#妙乗院御朱印 
#特別御朱印
#東海市
#御朱印めぐりの旅 
#御朱印
#御朱印集め
#北斗の拳
#不動明王
#カラフル
今日は、東海市にある妙乗院を訪ねてきました❗北斗の拳の原哲夫先生が描いた不動明王の特別御朱印もいただけました。住職は気さくな方で話が弾んで楽しいひとときでした。リラックスできる音色が聞けたり神秘的な感じのあるものもありました。 #妙乗院御朱印  #特別御朱印  #東海市  #御朱印めぐりの旅  #御朱印  #御朱印集め  #北斗の拳  #不動明王  #カラフル 
[0923]
等了一個小時的抹茶🍵果然沒讓人失望❤️
下次再試試今天來回走了1個小時結果發現定休日的店吧😅☺️
.
平等院真的很漂亮 尤其在早上太陽正好
果然跟會拍照📷的朋友出來玩就對了☺️
我們會努力也把妳拍美美的啦😂😂
#宇治抹茶🍵 #御朱印集め
[0923] 等了一個小時的抹茶🍵果然沒讓人失望❤️ 下次再試試今天來回走了1個小時結果發現定休日的店吧😅☺️ . 平等院真的很漂亮 尤其在早上太陽正好 果然跟會拍照📷的朋友出來玩就對了☺️ 我們會努力也把妳拍美美的啦😂😂 #宇治抹茶 🍵 #御朱印集め 
昨日の靖国神社の限定御朱印をいただいて、なんだかんだ、あと4箇所で1冊目の御朱印帳が終わり☺️
明日も近所に参拝して、もらおうかな✨
.
.
.
#御朱印帳 #御朱印 #神社 #お参り #参拝 #ハマる #自己満 #御朱印集め #御朱印bba #感謝
初日光🚗
お寺めぐり&御朱印集めして世界遺産満喫〜
その後ひみつの嵐ちゃんで行ってた宮前だんご🍡皆が使ったコップとか、お店の方に当時のお話聞けて楽しかった〜〜
華厳の滝も圧巻で1日めっちゃ充実でした
#日光 #日光東照宮 #輪王寺 #二荒山神社 #御朱印集め #宮前だんご #華厳の滝 #嵐巡り
2017 9.18  栃木県宇都宮市大谷寺
大谷資料館見学後、こちらのお寺に参拝🙏
日本最古の石仏 大谷観音は写真撮影厳禁のため載せることは出来ませんが本堂がすっぽりと洞窟に覆われていて、外観だけでも圧巻でした。
#栃木県宇都宮市#大谷寺#御朱印#御朱印巡り#御朱印集め
2017 9.18 栃木県宇都宮市大谷寺 大谷資料館見学後、こちらのお寺に参拝🙏 日本最古の石仏 大谷観音は写真撮影厳禁のため載せることは出来ませんが本堂がすっぽりと洞窟に覆われていて、外観だけでも圧巻でした。 #栃木県宇都宮市 #大谷寺 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印集め 
沼田御朱印巡り⛩
4箇所行ったのに
2箇所でしかもらえなかった😂😂
・
#御朱印集め 
#沼田 
#青龍山吉祥寺 
#伽葉山弥勒寺
🐾
本日、鎌倉女子旅①👜
昨夜からずっと雨が降っていたので、雨の鎌倉旅になるのかと思っていましたが、出発直前に雨も上がり天気回復😁‼️
日頃の行いがいいからかな😜(笑)
渋滞にはまる事なく予定より早く到着🎶
鶴岡八幡宮と長谷寺へ⛩
・
・
・
#御朱印帳#御朱印#御朱印集め
#鶴岡八幡宮
#神奈川県#鎌倉市
#鎌倉#鎌倉散策#女子旅
#memories2017#Thistimefor
🐾 本日、鎌倉女子旅①👜 昨夜からずっと雨が降っていたので、雨の鎌倉旅になるのかと思っていましたが、出発直前に雨も上がり天気回復😁‼️ 日頃の行いがいいからかな😜(笑) 渋滞にはまる事なく予定より早く到着🎶 鶴岡八幡宮と長谷寺へ⛩ ・ ・ ・ #御朱印帳 #御朱印 #御朱印集め  #鶴岡八幡宮  #神奈川県 #鎌倉市  #鎌倉 #鎌倉散策 #女子旅  #memories2017 #Thistimefor 
📍千葉県 香取市 香取神宮(下総国一宮) 東国三社📍
.
.
千葉県香取市の香取神宮の #二の鳥居 手前にゴッソリと咲いてた彼岸花です。何故?こんな所に咲いてるのか?傍には何かの記念碑見たいな石碑が鎮座してました ① 二の鳥居手前の石碑周囲に咲いた彼岸花 ② 朱塗り総門1942年(昭和17年)竣功 ③ 黒漆塗りの拝殿(国の有形文化財) 香取神宮参道のお店の客引き合戦はちょっと御勘弁っ💦
.
.
#千葉県 #香取市 #香取神宮 #香取神宮奥宮 #香取神宮参道 #香取神宮⛩ #御朱印帳 #御朱印 #御朱印部 #御朱印帳ゲット #御朱印めぐり #御朱印集め #彼岸花 #曼珠沙華 #redspiderlily #総門 #redspiderlilys #灯籠 #katorishrine #shrines #japaneseshrine #goshuin #goshuingirl #goshuincho #katorijingu #拝殿 #shrine
📍千葉県 香取市 香取神宮(下総国一宮) 東国三社📍 . . 千葉県香取市の香取神宮の #二の鳥居  手前にゴッソリと咲いてた彼岸花です。何故?こんな所に咲いてるのか?傍には何かの記念碑見たいな石碑が鎮座してました ① 二の鳥居手前の石碑周囲に咲いた彼岸花 ② 朱塗り総門1942年(昭和17年)竣功 ③ 黒漆塗りの拝殿(国の有形文化財) 香取神宮参道のお店の客引き合戦はちょっと御勘弁っ💦 . . #千葉県  #香取市  #香取神宮  #香取神宮奥宮  #香取神宮参道  #香取神宮 ⛩ #御朱印帳  #御朱印  #御朱印部  #御朱印帳ゲット  #御朱印めぐり  #御朱印集め  #彼岸花  #曼珠沙華  #redspiderlily  #総門  #redspiderlilys  #灯籠  #katorishrine  #shrines  #japaneseshrine  #goshuin  #goshuingirl  #goshuincho  #katorijingu  #拝殿  #shrine 
東京四谷、須賀神社
あの映画の舞台になっているから?たくさんの人が神社に通じる長い階段で写真を撮っていました!
私は御朱印派ですけれど…😉
参拝日: 2017.9.23
.
#御朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印帳 #御朱印部 #御朱印集め #御朱印女子 #御朱印ガール #goshuin #gosyuin #goshuinstagram #temple #shrine #japan #須賀神社 #東京 #四谷
いろいろ食べたり買ったりした後は
根津神社へ。
鳥居が美しかった~✨
久々に御朱印もいただきました😊

#谷根千散策
#谷中
#千駄木
#根津
#根津神社
#鳥居
#千本鳥居
#御朱印
#御朱印女子 
#御朱印ガール
#御朱印部 
#御朱印集め 
#御朱印巡り
☁️
糸島市の櫻井神社⛩まで行って来ました🚘
これと言った趣味も無いので楽しみながら想い出になるものをと思い【御朱印集め】を始めてみました😋
シスターズも御満悦で嬉しゅう御座います😋🎶
#チワワ多頭飼い #チワワ #ちわわ 
#dogs #dog #dogstagram #愛犬 
#chihuahuas #chihuahualove 
#Chihuahua #chihuahuastagram 
#チワプー #mix #mix犬 #mixdog 
#御朱印集め #御朱印 始めました 
#櫻井神社 #福岡県 #ドライブ
☁️ 糸島市の櫻井神社⛩まで行って来ました🚘 これと言った趣味も無いので楽しみながら想い出になるものをと思い【御朱印集め】を始めてみました😋 シスターズも御満悦で嬉しゅう御座います😋🎶 #チワワ多頭飼い  #チワワ  #ちわわ  #dogs  #dog  #dogstagram  #愛犬  #chihuahuas  #chihuahualove  #Chihuahua  #chihuahuastagram  #チワプー  #mix  #mix犬  #mixdog  #御朱印集め  #御朱印  始めました #櫻井神社  #福岡県  #ドライブ 
今日はお墓まいりへ。
彼岸花が沢山咲いてました。
長谷寺に行く道中、三輪を通るので昼食は恒例の素麺の美味しいお店、千寿亭へ。。。無事お参りも終えてまた心がスッキリしました^_^ 
帰り道…長谷寺近くの三輪明神*大神神社へ御朱印を頂きに…。拝殿に着くまでのまっすぐの道がとてもキレイでした。
奈良健康ランドで疲れを癒して…家路につくとしますか。。。
#長谷寺 #お墓まいり #御朱印 #御朱印集め #御朱印巡り #奈良県 #大神神社 #三輪明神
今日はお墓まいりへ。 彼岸花が沢山咲いてました。 長谷寺に行く道中、三輪を通るので昼食は恒例の素麺の美味しいお店、千寿亭へ。。。無事お参りも終えてまた心がスッキリしました^_^ 帰り道…長谷寺近くの三輪明神*大神神社へ御朱印を頂きに…。拝殿に着くまでのまっすぐの道がとてもキレイでした。 奈良健康ランドで疲れを癒して…家路につくとしますか。。。 #長谷寺  #お墓まいり  #御朱印  #御朱印集め  #御朱印巡り  #奈良県  #大神神社  #三輪明神 
εïз。*
.
.
御朱印巡り始めました.*✿
飯田橋 ⇢ 市ヶ谷 .
.
#東京大神宮 
#靖國神社
#市谷亀岡八幡宮
.
#御朱印#御朱印集め#御朱印巡り
#御朱印帳#飯田橋#市ヶ谷#趣味
雨の中の高尾山⛰
霧がすごかった😳それはそれで神秘的✨
天狗さまがいるような☺️
#高尾山 #御朱印 #御朱印集め #御朱印巡リ #天狗
京都旅行😁
にしんそば食べて、お寺巡りして、ラーメン小路でちっちゃいラーメンたくさん食べた🍜😁
楽しかったし癒された❤️枯山水が好きやからめっちゃ癒された。
食べまくったから明日からまたダイエットしよw

#京都 #食べまくり #ラーメン小路 #にしんそば #平安神宮 #グリーン車快適 #御朱印集め #旦那が残業頑張ってくれたおかげ
*
*
2017.9.23土曜日
大安✨
*
9つめの御朱印⛩✨
*
乃木神社⛩
こちらは明治神宮に行くようになる前にジャニーズさんがお参りに行ってた神社みたい( *´艸`)💜
*
勝守が白地に紫でキレイだったので
また、ついつい(笑)│ω・)
*
今日はお日柄も良かったからか、
結婚式を挙げられてる方も(*´ω`*)👰✨
*
*
最後のご祈願✨🙏✨🙏
キラキラメールが届きますように✧(✪д✪)✧
*
*
#乃木神社 #乃木坂 #鳥居 
#勝守 #紫 
#御朱印 #御朱印帳 #御朱印女子 
#御朱印部 #御朱印集め 
#乃木坂駅 #ジャニーズ 
#当選祈願 #当たりますように 
#幸せメール届きますように 💜🙏✨
* * 2017.9.23土曜日 大安✨ * 9つめの御朱印⛩✨ * 乃木神社⛩ こちらは明治神宮に行くようになる前にジャニーズさんがお参りに行ってた神社みたい( *´艸`)💜 * 勝守が白地に紫でキレイだったので また、ついつい(笑)│ω・) * 今日はお日柄も良かったからか、 結婚式を挙げられてる方も(*´ω`*)👰✨ * * 最後のご祈願✨🙏✨🙏 キラキラメールが届きますように✧(✪д✪)✧ * * #乃木神社  #乃木坂  #鳥居  #勝守  #紫  #御朱印  #御朱印帳  #御朱印女子  #御朱印部  #御朱印集め  #乃木坂駅  #ジャニーズ  #当選祈願  #当たりますように  #幸せメール届きますように  💜🙏✨
久能山東照宮🗻
ロープウェイで行ったことはあるけど今日は下からずっと階段で…🚶
長かったーー💦1159段もあるのね😂
今日も息子は私たちのはるか先をスタスタ登っていきました👦若いな~
登りもきついけど下りも膝にきてすでに軽く筋肉痛~😱
でもいい運動✨ごほうびのいちごソフトが美味しかった♥

#久能山東照宮#久能山東照宮1159段の階段#御朱印#御朱印巡り#御朱印集め#いちごソフト#🍓#ソフトクリーム#🍦#静岡市
久能山東照宮🗻 ロープウェイで行ったことはあるけど今日は下からずっと階段で…🚶 長かったーー💦1159段もあるのね😂 今日も息子は私たちのはるか先をスタスタ登っていきました👦若いな~ 登りもきついけど下りも膝にきてすでに軽く筋肉痛~😱 でもいい運動✨ごほうびのいちごソフトが美味しかった♥ #久能山東照宮 #久能山東照宮1159段の階段 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印集め #いちごソフト #🍓#ソフトクリーム #🍦#静岡市 
ラストは、#少彦名神社 へ
#秋分の日特別限定御朱印  #秋日願限定御朱印  いただきました。
私…やってしまった。
お寺の御朱印帳を渡してしまいました…どじやなあ😭😭と。以後、落ち着いてお願いします。
#御朱印  #御朱印女子  #御朱印女子 #御朱印めぐり #御朱印集め
⚜️Happinessリリイベ・ハイタッチ会🙌
GOLD視聴回数100万回おめでとう💐
もう最高すぎた。
1部始まる前、ステージからちょっと離れた所いたら、メンバーでてきて、目の前を通った😵
2部行ってトーク一番前とれてよかった。MIYUUがGOLDのサビ踊ろうって言って、GOLDサビみんなで踊ってくれて、生で観れて最高だった。
トークの質問コーナーで、夏恋ちゃんがずっとファン見渡して悩んでて、夏恋の金髪のフェルト持ってくれてる子って言って当ててくれた😍
メンバーみんなに見られて緊張した。
初めに名前と年齢とどっから来たか聞かれて、その後質問聞かれた。
夏恋「質問ありますか?」
私「プライベートでもお仕事でも今後挑戦してみたいことややってみたいことありますか?」
メンバー「インタビューみたい笑笑」
夏恋「そうですね〜笑やっぱりー」
インタビューに答えるみたいに面白くしてくれた。笑
夏恋「神社巡りして、御朱印集めしたい。興味ある?」
私「はい、やってみたいです!」
夏恋「一緒だね。じゃあ一緒に行く?笑」
私「行きたい笑」
夏恋「朝回って、朝得意?」
私「苦手です。笑」
夏恋「夏恋も苦手だけど、1週間で行けるよね?1週間で行けるみたいだからー、行きたいよねー、一緒に行こ笑笑」
私「行きたいです。笑」
夏恋「一緒に行こうね笑」
私「はい笑ありがとうございました!」
曖昧なところあるけどだいたいこんな感じで、結構喋った。ずっと夏恋ちゃん目合わせて喋ってくれて、メンバーにも見られて、緊張したけど最高で幸せだった😍✨
最後夏恋ちゃんに当てられた人がめっちゃ癖強くて、メンバーにも癖強いって言われてて全部もってかれた気がしたけど。笑
覚えてくれてたら嬉しい。
ハイタッチの時は言いたいこと言えて良かった。メンバーみんなに呼び捨てで名前呼んでもらえて、夏恋ちゃんはずっと見てくれてて、楓が最後で最後出るまで名前呼んでくれてありがとうって言ってくれた😍さーちゃんには1回目「あっ」って言われた笑
一生分の運を使い果たした。幸せすぎる😇
来週1週間学校休んで神社巡りしたい(笑)
Happinessほんと可愛かった❤️
Happiness大好きすぎる❤️
夏恋ちゃんほんとありがとう🙏✨❤️だいすき😻ほんとに幸せ🌹
ShuuKaRenもあったらいいな。
Liveしてほしい。待ってます🖤🔥
YURINOにはいいねもらえるし、夏恋ちゃんには質問コーナーで当ててもらえるし、最近やばすぎる。毎日がHappiness❣️
Happinessな時間をありがとう。
.
さや一緒に行ってくれてありがとう💚
.
切り替えれんと思うけど、切り替えてテスト勉強頑張ろ。幸せすぎてテスト頑張れる✍️🔥
長くなりすぎた。
.
#Happiness #GOLD #リリイベ #ハイタッチ会 #広島 #広島駅南口地下広場 #藤井夏恋 #楓 #SAYAKA #YURINO #須田アンナ #MIYUU #川本璃 #GOLD100万回突破 #質問コーナー #夏恋ちゃんありがとう #神社 #御朱印集め
⚜️Happinessリリイベ・ハイタッチ会🙌 GOLD視聴回数100万回おめでとう💐 もう最高すぎた。 1部始まる前、ステージからちょっと離れた所いたら、メンバーでてきて、目の前を通った😵 2部行ってトーク一番前とれてよかった。MIYUUがGOLDのサビ踊ろうって言って、GOLDサビみんなで踊ってくれて、生で観れて最高だった。 トークの質問コーナーで、夏恋ちゃんがずっとファン見渡して悩んでて、夏恋の金髪のフェルト持ってくれてる子って言って当ててくれた😍 メンバーみんなに見られて緊張した。 初めに名前と年齢とどっから来たか聞かれて、その後質問聞かれた。 夏恋「質問ありますか?」 私「プライベートでもお仕事でも今後挑戦してみたいことややってみたいことありますか?」 メンバー「インタビューみたい笑笑」 夏恋「そうですね〜笑やっぱりー」 インタビューに答えるみたいに面白くしてくれた。笑 夏恋「神社巡りして、御朱印集めしたい。興味ある?」 私「はい、やってみたいです!」 夏恋「一緒だね。じゃあ一緒に行く?笑」 私「行きたい笑」 夏恋「朝回って、朝得意?」 私「苦手です。笑」 夏恋「夏恋も苦手だけど、1週間で行けるよね?1週間で行けるみたいだからー、行きたいよねー、一緒に行こ笑笑」 私「行きたいです。笑」 夏恋「一緒に行こうね笑」 私「はい笑ありがとうございました!」 曖昧なところあるけどだいたいこんな感じで、結構喋った。ずっと夏恋ちゃん目合わせて喋ってくれて、メンバーにも見られて、緊張したけど最高で幸せだった😍✨ 最後夏恋ちゃんに当てられた人がめっちゃ癖強くて、メンバーにも癖強いって言われてて全部もってかれた気がしたけど。笑 覚えてくれてたら嬉しい。 ハイタッチの時は言いたいこと言えて良かった。メンバーみんなに呼び捨てで名前呼んでもらえて、夏恋ちゃんはずっと見てくれてて、楓が最後で最後出るまで名前呼んでくれてありがとうって言ってくれた😍さーちゃんには1回目「あっ」って言われた笑 一生分の運を使い果たした。幸せすぎる😇 来週1週間学校休んで神社巡りしたい(笑) Happinessほんと可愛かった❤️ Happiness大好きすぎる❤️ 夏恋ちゃんほんとありがとう🙏✨❤️だいすき😻ほんとに幸せ🌹 ShuuKaRenもあったらいいな。 Liveしてほしい。待ってます🖤🔥 YURINOにはいいねもらえるし、夏恋ちゃんには質問コーナーで当ててもらえるし、最近やばすぎる。毎日がHappiness❣️ Happinessな時間をありがとう。 . さや一緒に行ってくれてありがとう💚 . 切り替えれんと思うけど、切り替えてテスト勉強頑張ろ。幸せすぎてテスト頑張れる✍️🔥 長くなりすぎた。 . #Happiness  #GOLD  #リリイベ  #ハイタッチ会  #広島  #広島駅南口地下広場  #藤井夏恋  #楓  #SAYAKA  #YURINO  #須田アンナ  #MIYUU  #川本璃  #GOLD100万回突破  #質問コーナー  #夏恋ちゃんありがとう  #神社  #御朱印集め 
全国の美しい御朱印に案内されている神社へ…
#尼崎えびす神社  本当に素敵な御朱印です。

#御朱印  #御朱印女子 #御朱印集め #御朱印めぐり
今日は、尼崎にある櫻井神社へ…
最後の願掛け?あがき?
で、私、神社とお寺は、御朱印帳を、わけようと思いました。
が…やってしまった…笑。
次のpostで…

#櫻井神社  #御朱印帳  #御朱印  #御朱印女子 #御朱印集め
✳︎
今日はトレッキングday✨
・
京都 伏見稲荷大社の
稲荷山 登りをして来ました。
・
本殿でお参りした後に #御朱印 を頂き 
鳥居を潜って千本鳥居・山頂をめざしました。
・
外国人観光客の人気と言うだけあって 大変な人出…💦
千本鳥居では写す事は困難でした。
写真は山頂近くの鳥居で⛩
・
階段多めでしたが 思ったより楽な感じ(鍛えてる成果が出てるかな😬登山と言うより散策)
・
3度目の伏見稲荷 いつ来ても朱色の鳥居は圧巻です⛩
・
下山後 #都路里 さんでほうじ茶パフェを😋
☆
☆
☆
#京都#伏見稲荷大社#登山#トレッキング#山登り#山ガールならぬ山おばさん#京都好き#御朱印集め
#kyoto#trekking
✳︎ 今日はトレッキングday✨ ・ 京都 伏見稲荷大社の 稲荷山 登りをして来ました。 ・ 本殿でお参りした後に #御朱印  を頂き 鳥居を潜って千本鳥居・山頂をめざしました。 ・ 外国人観光客の人気と言うだけあって 大変な人出…💦 千本鳥居では写す事は困難でした。 写真は山頂近くの鳥居で⛩ ・ 階段多めでしたが 思ったより楽な感じ(鍛えてる成果が出てるかな😬登山と言うより散策) ・ 3度目の伏見稲荷 いつ来ても朱色の鳥居は圧巻です⛩ ・ 下山後 #都路里  さんでほうじ茶パフェを😋 ☆ ☆ ☆ #京都 #伏見稲荷大社 #登山 #トレッキング #山登り #山ガールならぬ山おばさん #京都好き #御朱印集め  #kyoto #trekking 
[福岡県護国神社]2017.9.17
護国神社の蚤の市へ行ってきました😊
お店がたくさんあって楽しかったです✨
招き猫さんを購入しました( ´ ▽ ` )

1枚目…この日はお宮参りの方もいました。
2枚目…とても広いです。
3枚目…大きな灯篭がありました。
4枚目…たくさんのお店が並んでました。
5枚目…御朱印いただきました。達筆です‼️
#福岡県護国神社 #蚤の市 #御朱印 #御朱印巡リ #御朱印の旅 #御朱印集め #神社 #神社仏閣 #神社巡り #神社仏閣巡り #instagramjapan
[福岡県護国神社]2017.9.17 護国神社の蚤の市へ行ってきました😊 お店がたくさんあって楽しかったです✨ 招き猫さんを購入しました( ´ ▽ ` ) 1枚目…この日はお宮参りの方もいました。 2枚目…とても広いです。 3枚目…大きな灯篭がありました。 4枚目…たくさんのお店が並んでました。 5枚目…御朱印いただきました。達筆です‼️ #福岡県護国神社  #蚤の市  #御朱印  #御朱印巡リ  #御朱印の旅  #御朱印集め  #神社  #神社仏閣  #神社巡り  #神社仏閣巡り  #instagramjapan 
❀.°御朱印岡山編❀.°
日本三大稲荷 #最上稲荷 は
備中高松城水攻めゆかりの場所!
(歴史詳しい人なら誰でも分かるBY.父親)
大きな鳥居は笠間稲荷の鳥居とはまた別格でした‼︎
*
桃太郎のモデルとなった吉備津彦命が祀られている 
#吉備津彦神社 はあの犬養毅とも縁が深い神社です。
*
吉備津彦神社にて桃みくじ🍑を引いたら
中吉でした٩( ᐛ )و(ちなみに浅草寺では凶)
*
後楽園の近くにある #岡山神社
神社の近くからは岡山城🏯が見え興奮しました。
#岡山 #旅行 #okayama #instatravel #goshuin 
#japan #岡山は犬養毅の出身地 #515事件 #話せば分かる #御朱印 #寺社巡り #パワースポット #御朱印帳 #御朱印集め #おみくじ #中吉 #出逢やや先にあり #水曜日のカンパネラ #桃太郎 🍑 #鬼退治 👹 #晴れの国 #カメラ女子
❀.°御朱印岡山編❀.° 日本三大稲荷 #最上稲荷  は 備中高松城水攻めゆかりの場所! (歴史詳しい人なら誰でも分かるBY.父親) 大きな鳥居は笠間稲荷の鳥居とはまた別格でした‼︎ * 桃太郎のモデルとなった吉備津彦命が祀られている #吉備津彦神社  はあの犬養毅とも縁が深い神社です。 * 吉備津彦神社にて桃みくじ🍑を引いたら 中吉でした٩( ᐛ )و(ちなみに浅草寺では凶) * 後楽園の近くにある #岡山神社  神社の近くからは岡山城🏯が見え興奮しました。 #岡山  #旅行  #okayama  #instatravel  #goshuin  #japan  #岡山は犬養毅の出身地  #515事件  #話せば分かる  #御朱印  #寺社巡り  #パワースポット  #御朱印帳  #御朱印集め  #おみくじ  #中吉  #出逢やや先にあり  #水曜日のカンパネラ  #桃太郎  🍑 #鬼退治  👹 #晴れの国  #カメラ女子 
今日で4連休、終了~😆💦
御朱印集めに豊国神社へ行ってきました☺️
近いのに初めて行った⛩なかなか雰囲気のある神社でした。
#名古屋
#中村公園
#豊国神社
#豊臣秀吉公誕生の地
#御朱印
#御朱印集め
#連投するのでコメント欄〆ます
📍千葉県 香取市 香取神宮(下総国一宮)東国三社📍
.
.
茨城県鹿嶋市の鹿島神宮と、茨城県神栖市の息栖神社と共に、朝廷からの崇敬の深い神社とされています。その神威の背景には軍神として信仰された事に由来します ① 二の鳥居 ② 楼門(国の重要文化財) 御朱印を頂きに行きましたが、有名な香取神宮の割には「こんな感じなんだ」的な御朱印でした。やっぱり寺院(お寺)の御朱印は良い感じですね。
.
.
#千葉県 #香取市 #香取神宮 #香取神宮奥宮 #香取神宮参道 #香取神宮⛩ #香取神宮fan❤ #鹿島神宮 #鹿島神宮駅 #鹿島神宮奥宮 #神栖市 #息栖神社 #chibaken #katorishi #katorijingu #御朱印 #katorishrine #japaneseshrine #japaneseshrines #kashimajingu #kashimashrine #shrine #御朱印帳 #御朱印めぐり #御朱印部 #御朱印集め
📍千葉県 香取市 香取神宮(下総国一宮)東国三社📍 . . 茨城県鹿嶋市の鹿島神宮と、茨城県神栖市の息栖神社と共に、朝廷からの崇敬の深い神社とされています。その神威の背景には軍神として信仰された事に由来します ① 二の鳥居 ② 楼門(国の重要文化財) 御朱印を頂きに行きましたが、有名な香取神宮の割には「こんな感じなんだ」的な御朱印でした。やっぱり寺院(お寺)の御朱印は良い感じですね。 . . #千葉県  #香取市  #香取神宮  #香取神宮奥宮  #香取神宮参道  #香取神宮 ⛩ #香取神宮fan ❤ #鹿島神宮  #鹿島神宮駅  #鹿島神宮奥宮  #神栖市  #息栖神社  #chibaken  #katorishi  #katorijingu  #御朱印  #katorishrine  #japaneseshrine  #japaneseshrines  #kashimajingu  #kashimashrine  #shrine  #御朱印帳  #御朱印めぐり  #御朱印部  #御朱印集め 
広島の友達が、
山口に墓参りにくるというとで、ちょっとお茶して

御朱印をいただきに行ってきました。

近くに、50年以上住んでいるのに
来たのは、初めてでした。( ・∇・) カープのTシャツを着ていた友達をみて、

広島からですか?
今度、旅行会社のツアーで、広島カープの必勝祈願に1500人くらい来られるらしいですよ。って…

ほぉーーーーー。

勝負の神様なのかしら(´⊙ω⊙`) 今度から、ちょくちょく来まーす。

#山口県宇部市
#琴崎八幡宮
#御朱印帳 
#御朱印集め

#アラフィフ女子の趣味

#友達は大事にしましょう。
広島の友達が、 山口に墓参りにくるというとで、ちょっとお茶して 御朱印をいただきに行ってきました。 近くに、50年以上住んでいるのに 来たのは、初めてでした。( ・∇・) カープのTシャツを着ていた友達をみて、 広島からですか? 今度、旅行会社のツアーで、広島カープの必勝祈願に1500人くらい来られるらしいですよ。って… ほぉーーーーー。 勝負の神様なのかしら(´⊙ω⊙`) 今度から、ちょくちょく来まーす。 #山口県宇部市  #琴崎八幡宮  #御朱印帳  #御朱印集め  #アラフィフ女子の趣味  #友達は大事にしましょう 。
・
宮崎観光
鵜戸神宮の玉投げるやつ、入ったのに願掛け忘れた。

#ソフトクリーム 1個目:蘇、2個目:明日葉
#青島神社 
#鬼の洗濯岩 
#鵜戸神宮 
#御朱印集め
出雲大社に行ってきた!八百万の神さま。御朱印もいただきました。

#出雲大社
#島根
#御朱印
#御朱印集め
#八百万の神
#出雲市
こんばんは⭐

今日は、久々の女子会で街中へ出たので、待ち合わせ時間前に
#参拝 してきました🙏

#北海道神宮頓宮
#札幌祖霊神社
#札幌三吉神社

#祖霊神社 は、今日は例祭で、ご朱印は書き置きになりますと張り紙がしてあったんですが、社務所に行くと、まだ忙しい時間ではないから大丈夫ですよ、と快く書いて下さいました😊
#三吉神社 は、書き置きをいただきました😊

#御朱印
#御朱印帳
#御朱印集め
#御朱印めぐり
#御朱印初心者
#神社
#札幌市中央区
こんばんは⭐ 今日は、久々の女子会で街中へ出たので、待ち合わせ時間前に #参拝  してきました🙏 #北海道神宮頓宮  #札幌祖霊神社  #札幌三吉神社  #祖霊神社  は、今日は例祭で、ご朱印は書き置きになりますと張り紙がしてあったんですが、社務所に行くと、まだ忙しい時間ではないから大丈夫ですよ、と快く書いて下さいました😊 #三吉神社  は、書き置きをいただきました😊 #御朱印  #御朱印帳  #御朱印集め  #御朱印めぐり  #御朱印初心者  #神社  #札幌市中央区 
川口市安行原の海寿山満福寺・密蔵院で御朱印をいただきました✨今日はお彼岸で大変賑わっていましたが3種類の御朱印はすんなりいただけました😃
達筆な上に手描き、有難い限りです🙏
#密蔵院 #真言宗智山派 #御朱印#御朱印女子 #御朱印集め #延命地蔵 #不動明王 #大黒天尊
【早池峰山登山・下山後】

早池峰神社を参拝!
宿坊から御朱印を頂きました🎵
女将さんの話だと
『普段、早池峰神社に神職がいないの〜』とのこと  #紅葉狩り #岩手県 #早池峰山 #早池峰神社
#登山 #登山女子 #山ガール #登山女 #登山日和 #登山好きな人と繋がりたい #アウトドア #神社 #御朱印 #御朱印集め #happy #outdoor #mountainclimbing #trekking #columbia #northface
 #mthayachine #bluesky #mountain #Japan #hayachineshrine #shrine
【早池峰山登山・下山後】 早池峰神社を参拝! 宿坊から御朱印を頂きました🎵 女将さんの話だと 『普段、早池峰神社に神職がいないの〜』とのこと #紅葉狩り  #岩手県  #早池峰山  #早池峰神社  #登山  #登山女子  #山ガール  #登山女  #登山日和  #登山好きな人と繋がりたい  #アウトドア  #神社  #御朱印  #御朱印集め  #happy  #outdoor  #mountainclimbing  #trekking  #columbia  #northface  #mthayachine  #bluesky  #mountain  #Japan  #hayachineshrine  #shrine 
ついに御朱印帳ゲット📓
招き猫柄🐱😻😽😾(笑)
可愛い上に、おめでたくていいじゃない?(笑)⬅
先日頂いた、善光寺の御朱印を1ページ目に貼り付けて、御朱印集めスタートですよー!
#招き猫 #御朱印帳 #御朱印 #御朱印集め #御朱印巡り #御朱印帳ゲット
どうしても、ここの御朱印帳が欲しくて。。。 Getしにきました(*^^*)‼ 来週の旅行準備はこれでバッチリ☆

今日のアイメイクはカラフルに✨
イエロー、グリーン、ピンクの三色を使ってます(^-^)v

写真の反転わからず、、文字が逆に(笑)

#豊川稲荷神社 #御朱印 #ごしゅいんめぐり #御朱印帳 #御朱印集め #御朱印ガール #セルフメイク #カラーパレット
京都の世界遺産「平等院」です♫
.
訪れたのはGWだったのですが、沢山の人で賑わっておりました☆
.
世界遺産というだけあり、歴史ある建物や記念物が多く見られて良かったです♫
.
そして、中でも一番印象に残っているのが御朱印☆
もらうのに2時間もかかりました^_^;
長蛇の列によく並び続けたものです…
.
機会があればまた行ってみたいと思います♫
.
#神社#神社巡り#お寺#お寺巡り#公園#京都#世界遺産#平等院#御朱印集め
京都の世界遺産「平等院」です♫ . 訪れたのはGWだったのですが、沢山の人で賑わっておりました☆ . 世界遺産というだけあり、歴史ある建物や記念物が多く見られて良かったです♫ . そして、中でも一番印象に残っているのが御朱印☆ もらうのに2時間もかかりました^_^; 長蛇の列によく並び続けたものです… . 機会があればまた行ってみたいと思います♫ . #神社 #神社巡り #お寺 #お寺巡り #公園 #京都 #世界遺産 #平等院 #御朱印集め 
御朱印帳が新しくなりました✨

#御朱印帳 #御朱印 #御朱印集め
⛩⛩⛩
#靖国神社 
来年は #150周年 
イベントやってて、そのスタンプも付いてた✌️
#みらいとてらす ⛩⛩⛩
その足で
#明治神宮 も行ってきました
#結婚式 やら #七五三 やら #お宮参り やら、 #ハッピーオーラがいっぱい でした💕 🌲🌳🌲🌳
ラストのは靖国にあった #金木犀 
明治神宮でも確認できなかったけど香ってきた♪
#秋を感じる #いい香り
#キンモクセイ #祭りが近い
#もうすぐ祭り #心躍る季節
御朱印帳が新しくなりました✨ #御朱印帳  #御朱印  #御朱印集め  ⛩⛩⛩ #靖国神社  来年は #150周年  イベントやってて、そのスタンプも付いてた✌️ #みらいとてらす  ⛩⛩⛩ その足で #明治神宮  も行ってきました #結婚式  やら #七五三  やら #お宮参り  やら、 #ハッピーオーラがいっぱい  でした💕 🌲🌳🌲🌳 ラストのは靖国にあった #金木犀  明治神宮でも確認できなかったけど香ってきた♪ #秋を感じる  #いい香り  #キンモクセイ  #祭りが近い  #もうすぐ祭り  #心躍る季節 
☆東京・靖国神社の御朱印☆

東京大神宮と御朱印似ている気がするのですが・・・近いからかな? 
#東京 #東京都 #靖国神社 #靖国神社参拝 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印集め #御朱印ガール #東京御朱印巡り
矢奈比売神社 御朱印帳

以前から興味はあったのですが、元AKB48のたかみなのIGで更に感化されて、七月から御朱印デビューしました😊
別件で磐田市に行ったので、そこからスタートしました。

#御朱印 #御朱印帳 #矢奈比賣神社 #磐田市 #御朱印デビュー #御朱印集め #goshuin #temple #御朱印仲間募集中