an online Instagram web viewer

#徳島 medias

Photos

🐾
私がアイスクリーム食べてると…
そっと入ってくる😅
豆ちん
今日も食いしん坊です❤️
食いしん坊万歳座衛門
……………………………………………………………
#徳島柴ちゃん会#マメスケざえもん#チーム俺様 #かわいい#shiba#shibastagram #豆柴#shibainu #愛犬 #dog#裸族でもオシャレしようぜ部#しばいぬ#柴犬#日本#徳島#🐕写#shiba_snap#pecotv #dogs #dogstagram #shibalovers #shibalove#りんりん部#🛎#変態柴親万歳#pecon#animalland#시바견
……………………………………………………………
🐾 私がアイスクリーム食べてると… そっと入ってくる😅 豆ちん 今日も食いしん坊です❤️ 食いしん坊万歳座衛門 …………………………………………………………… #徳島柴ちゃん会 #マメスケざえもん #チーム俺様  #かわいい #shiba #shibastagram  #豆柴 #shibainu  #愛犬  #dog #裸族でもオシャレしようぜ部 #しばいぬ #柴犬 #日本 #徳島 #🐕写#shiba_snap #pecotv  #dogs  #dogstagram  #shibalovers  #shibalove #りんりん部 #🛎#変態柴親万歳 #pecon #animalland #시바견  ……………………………………………………………
2017.07.31~09.20
約50日間ほぼ毎日一緒におったからバス見送ったのに明日からおらんっていう実感が湧かない
いっぱい一緒におれてよかった
楽しい夏休みをありがとう
#夏休み終わり #また遠距離生活スタート #次は会いに行くね #大阪 #徳島 #couple
行きつけのヘアサロンに、徳島ブルース横丁のポスター張って頂きました。
#tokushima 
#blues
#band 
#ブルース横丁 
#徳島 
#バンド
2017.9.20.wed #RIKOtoSAKI
Father and daughter
*
先週末の3連休はお宮参りなどで帰省。
台風接近中だったので、土曜日に予定を詰め込んで。
雨の中、お宮参りも無事終了。
当の本人は祈祷中、揖斐かいて寝てました😂
*
長女はもうすぐ誕生日なので、主人の👴👵に誕生日🎁を買ってもらいに行ったり、私は3ヶ月ぶりに美容室に行ったりリフレッシュ♩
長女の2歳バースデーまで後4日。
今年は準備意欲が沸かず簡素になりそう😂
* 
今日は赤ちゃん訪問の日。
とても穏やかな方で、長女もすぐに溶け込んで楽しそうにしていました☺︎
次女は2ヶ月を前に5400g🐖ブヒ。
上出来の増え方って言われたけど、重い。。
*
*
#父と娘#お宮参り#母と娘#徳島#産着#セレモニードレス
#caramelbabyandchild#caramellondon
#赤ちゃん#baby#babygirl#0歳#生後1ヶ月
#姉妹#1歳#1歳11ヶ月#生後23ヶ月#娘#子供#女の子#女の子ママ#ママカメラ#コドモダカラ#2人育児#キッズコーデ#キッズファッション#cannon#デジタル一眼レフ#赤ちゃんのいる暮らし
2017.9.20.wed #RIKOtoSAKI  Father and daughter * 先週末の3連休はお宮参りなどで帰省。 台風接近中だったので、土曜日に予定を詰め込んで。 雨の中、お宮参りも無事終了。 当の本人は祈祷中、揖斐かいて寝てました😂 * 長女はもうすぐ誕生日なので、主人の👴👵に誕生日🎁を買ってもらいに行ったり、私は3ヶ月ぶりに美容室に行ったりリフレッシュ♩ 長女の2歳バースデーまで後4日。 今年は準備意欲が沸かず簡素になりそう😂 * 今日は赤ちゃん訪問の日。 とても穏やかな方で、長女もすぐに溶け込んで楽しそうにしていました☺︎ 次女は2ヶ月を前に5400g🐖ブヒ。 上出来の増え方って言われたけど、重い。。 * * #父と娘 #お宮参り #母と娘 #徳島 #産着 #セレモニードレス  #caramelbabyandchild #caramellondon  #赤ちゃん #baby #babygirl #0歳 #生後1ヶ月  #姉妹 #1歳 #1歳11ヶ月 #生後23ヶ月 #娘 #子供 #女の子 #女の子ママ #ママカメラ #コドモダカラ #2人育児 #キッズコーデ #キッズファッション #cannon #デジタル一眼レフ #赤ちゃんのいる暮らし 
Hm.. yummy.. Kejunya melted, chuy.. Ini yg size M 🇯🇵🍽#bbpizza #bbpizzakuramoto #vegetarian #tokushima #徳島 #ピッザ #italianpizza
_____
.
長子コンビは普通の道のように
( 手離しも◎ )
末っコンビは慎重に
橋を渡る傾向アリ🚶🏻🚶🏻🚶🏻
.
最後の写真は
10年前と2×年前
.
この時の母さんと同い年……
.
#祖谷の蔓橋
#蔓橋 #かずら橋
#徳島
____________________
_____ . 長子コンビは普通の道のように ( 手離しも◎ ) 末っコンビは慎重に 橋を渡る傾向アリ🚶🏻🚶🏻🚶🏻 . 最後の写真は 10年前と2×年前 . この時の母さんと同い年…… . #祖谷の蔓橋  #蔓橋  #かずら橋  #徳島  ____________________
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤
・
#秋ネイル🍄🍁🍂🌛
・
9/22(金曜日) ご予約空き
ございます〜🦋💞⭐️🌈
・
・
💜ご予約方法💜
ご予約ご希望の方はMAILかLINE @dvr3025b (@マークからがLINEのIDです💚)にご連絡下さい😈💓✨
⚠️お値段やデザインのご相談があれば
LINEでなんでも聞いて下さい❤️💖🙇‍♀️
・
みなさまのご予約お待ちしております🐻🍭🍒
・
#徳島 #徳島ネイル #徳島ネイルサロン #ネイル #ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #candynail #candy #二軒屋駅 #二軒屋 #トレインワークス #trainworks#秋#羽ネイル#パールネイル #グレーネイル #スカルプネイル #スカルプ
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤 ・ #秋ネイル 🍄🍁🍂🌛 ・ 9/22(金曜日) ご予約空き ございます〜🦋💞⭐️🌈 ・ ・ 💜ご予約方法💜 ご予約ご希望の方はMAILかLINE @dvr3025b (@マークからがLINEのIDです💚)にご連絡下さい😈💓✨ ⚠️お値段やデザインのご相談があれば LINEでなんでも聞いて下さい❤️💖🙇‍♀️ ・ みなさまのご予約お待ちしております🐻🍭🍒 ・ #徳島  #徳島ネイル  #徳島ネイルサロン  #ネイル  #ネイルサロン  #ネイルアート  #ネイルデザイン  #candynail  #candy  #二軒屋駅  #二軒屋  #トレインワークス  #trainworks #秋 #羽ネイル #パールネイル  #グレーネイル  #スカルプネイル  #スカルプ 
#

あいちゃーーーん!

とりあえず忠津発案の#巻き込み確認作戦 と #サイドブレーキ作戦 駆使して結婚しよ👰🏼🤵🏼💞
ありがとたのしすぎた!! . 
#千松自動車教習所 #徳島 #バック惚れた #好きすぎ .

一生写真撮ってネタに走って盛りに走って私らまだJKやなあ😙🌟最近のカメラアプリこわすぎ🤳
淡路島

少し前のやつですが、

13mの長物!

お寺の部材に使われるそうです🌞

いつもありがとうございます🙏🙏🙏 #社寺建築
#製材
#lumber
#石川木産
#ishikawamokusan
#japan
#日本
#徳島
#阿南
#建築
#architecture
.
.
.
#cafebubo2ndhouse さん
.
安定の #からあげプレート
.
.
Buboさんのからあげは定期的に食べたくなります🐓💓
.
本当に大好き。
21年生きて来た中で、からあげランキングNo.1。
もはや殿堂入りレベル。
.
.
.
#徳島 #徳島カフェ #カフェ #cafe
#カフェ巡り #カフェ部 
#カフェ好きな人と繋がりたい
.
.
.
徳島での夕食は徳島ラーメン麺王。

麺王スペシャルがスペシャルすぎ!替え玉をブラックペッパー麺にしてみたけど、おすすめです!

食べ過ぎた…。 #徳島ラーメン #徳島ラーメン麺王 #徳島 #替え玉 #ブラックペッパー麺 #今日のばんごはん
徳島城東高校ラグビー部🏉S&Cの日💪🏾今日はコンディショニングブースのベッドが新しくなりました✨

#徳島
#城東高校
#ラグビー部
#S&C
#今日はトレーナー3名
#稲垣宗員
#藪内正樹
#加藤達也
#トレーニングは裏切らない
▼
徳島ラーメン😋
みんな机に置いてる卵割ってラーメンに入れよるけえ、???って感じで自分も入れたけど、おいしかった!!
#徳島 #徳島ラーメン #東大
▼ 徳島ラーメン😋 みんな机に置いてる卵割ってラーメンに入れよるけえ、???って感じで自分も入れたけど、おいしかった!! #徳島  #徳島ラーメン  #東大 
レアな #デンドロビウム の#プリザーブドフラワー を使った豪華なアレンジ。#美容院 の開店にお買い上げいただきました~。ありがとうございます。

#求人 #徳島 で#スタッフ募集 しております。
人生初四国🗾
台風直撃で色々予定狂ったけど一応予定してたとこは全部まわったらしい
久々の家族旅行楽しかった😊 .

#初1人空の旅#四国旅行#愛媛#香川#徳島#道後温泉#うどん#こんぴらさん#鳴門海峡#非公認キャラクター讃岐うどん#かわいい#台風すごかった#0916#0917#0918#instagood
いつかの剣山
週末は久しぶりに四国の山に⛰

#登山 #剣山 #紅葉 #徳島 #愛媛 #石鎚山 #mountains #climbing #trekking #hiking #過去pic
#四国#徳島#鳴門#阿波踊り
#ゴルフ#エクシブ

徳島空港に到着!
こらから、エクシブへ😊
藍染たのし
手がアバターになった
#藍染#buaisou#徳島
_
givenchyの可愛いすぎるアイテム💄
新しく発売されたチークがずっと気になってて、
阪急行ったらイベントしてたから
もうこれは運命でしかない😆💓
と思い、つい調子に乗って買ってしまった。笑
_
リップは名前入りでなんだか嬉しい♡
_
#ジバンシイ #プリズムブラッシュ #リップバーム #ノベルティ #ポーチ #マスカラ #リップ #まんまと戦略にハマった #可愛いすぎる #お化粧品 #ときめく #アイテム #阪急百貨店 #使うのが楽しみ #大阪 #徳島 #givenchy #givencycosmetics  #make #lov #makeup #autumn #beauty #cosme
_ givenchyの可愛いすぎるアイテム💄 新しく発売されたチークがずっと気になってて、 阪急行ったらイベントしてたから もうこれは運命でしかない😆💓 と思い、つい調子に乗って買ってしまった。笑 _ リップは名前入りでなんだか嬉しい♡ _ #ジバンシイ  #プリズムブラッシュ  #リップバーム  #ノベルティ  #ポーチ  #マスカラ  #リップ  #まんまと戦略にハマった  #可愛いすぎる  #お化粧品  #ときめく  #アイテム  #阪急百貨店  #使うのが楽しみ  #大阪  #徳島  #givenchy  #givencycosmetics  #make  #lov  #makeup  #autumn  #beauty  #cosme 
昨日のビーチコーミング。
腹ごなしにフラッと拾いはじめたら
いっぱい落ちてて貝殻ラッシュ。
あとで拾い物発表会したら
A子とJ子の個性がハッキリ。
めちゃくちゃ楽しかった✨

#beachcombing #ビーチコーミング #徳島 #漂着種子 #貝殻 #骨 #ヒレ #ヒトデ #ウニ #流木 #海藻
早朝のガランとした演舞場、通るとき自分も踊れそうな気がしてそれとなく踊ってみるって人、多いと思う!
#阿波おどり #徳島 #風景
早朝のガランとした演舞場、通るとき自分も踊れそうな気がしてそれとなく踊ってみるって人、多いと思う! #阿波おどり  #徳島  #風景 
2017.9.19 吉野川市鴨島町にある「知恵島公民館」にて、敬老会の催しに招待いただきました。
++
傾城阿波の鳴門順礼歌の段の上演には、泣いて涙を拭かれてる方が数人…。
人形遣いにとっては、嬉しい限りです。😃
++
「人形浄瑠璃の鑑賞は初めてなんです。」とおっしゃる方々が多く、大変喜んでいただきました。
++
こういう機会をいただき、お世話役の方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
#敬老の日#敬老会#敬老会の催し#知恵島公民館#阿波人形浄瑠璃#人形浄瑠璃#あわ工芸座#寿式三番叟 #傾城阿波の鳴門 #傾城阿波の鳴門順礼歌の段#徳島#tokushima
2017.9.19 吉野川市鴨島町にある「知恵島公民館」にて、敬老会の催しに招待いただきました。 ++ 傾城阿波の鳴門順礼歌の段の上演には、泣いて涙を拭かれてる方が数人…。 人形遣いにとっては、嬉しい限りです。😃 ++ 「人形浄瑠璃の鑑賞は初めてなんです。」とおっしゃる方々が多く、大変喜んでいただきました。 ++ こういう機会をいただき、お世話役の方々に感謝いたします。 ありがとうございました。 #敬老の日 #敬老会 #敬老会の催し #知恵島公民館 #阿波人形浄瑠璃 #人形浄瑠璃 #あわ工芸座 #寿式三番叟  #傾城阿波の鳴門  #傾城阿波の鳴門順礼歌の段 #徳島 #tokushima 
実家day🏠
2日連続~さんまかぶり😂
シチューが美味しい季節になりました。
#晩ごはん #母の手料理 #さんま #徳島 の #すだち #クリームシチュー #ポテトサラダ #ごちそうさまでした
温泉入ってスーパーのんびりしてる♨️♨️ #徳島
#旅
#温泉
‪\ 毎日更新、日めくりねこ漫画! /
小さい秋み〜〜つけた!✨
イラストレーター
ミーコ ミーとミーコさんの
新連載『ほにゃにゃんこ』
トップページにて、
ゆるゆるとした独特の世界観を
日替わりでお楽しみください🐈🐈🐈
https://honyaken.net/‬
*
@honyaken からサイトにすぐ飛べるにゃ🐾
*
#ほにゃけん #ほにゃけん七夕祭 #ほにゃけん #徳島ねこ #徳島にゃんこ #阿波猫 #ねこのいる徳島の風景 #徳島 #ilovecat #catstagram #ねこ部 #にゃんこ #ねこすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい #徳島の猫好きさんと繋がりたい #ねこ #猫 #ネコ #cat #ほにゃにゃんこ #ミーコミーとミーコ #日めくりねこ漫画 #イラストレーター
‪\ 毎日更新、日めくりねこ漫画! / 小さい秋み〜〜つけた!✨ イラストレーター ミーコ ミーとミーコさんの 新連載『ほにゃにゃんこ』 トップページにて、 ゆるゆるとした独特の世界観を 日替わりでお楽しみください🐈🐈🐈 https://honyaken.net/‬ * @honyaken からサイトにすぐ飛べるにゃ🐾 * #ほにゃけん  #ほにゃけん七夕祭  #ほにゃけん  #徳島ねこ  #徳島にゃんこ  #阿波猫  #ねこのいる徳島の風景  #徳島  #ilovecat  #catstagram  #ねこ部  #にゃんこ  #ねこすたぐらむ  #猫好きさんと繋がりたい  #徳島の猫好きさんと繋がりたい  #ねこ  #猫  #ネコ  #cat  #ほにゃにゃんこ  #ミーコミーとミーコ  #日めくりねこ漫画  #イラストレーター 
.
家をおしゃれに住みこなそう
そう着こなしと同じように
-----------------------
☞ more… @dsstyle
-----------------------
.
D’S STYLEのLINE公式アカウントができました。
こちらから是非お友達登録してくださいね。
☞ @dsstyle_line
.
#豊能町モデル#ケーブルドラム#ケーブルドラムテーブル#脚立キャビネット#青空#ウッドフェンス#空#スリット階段#dsstyle#ds#ディーズ#ディーズスタイル#自然素材の家#住宅#家#ホーム#ライフスタイル#新築#一戸建#土間#暮らし#土間のある家#デザイン#カフェ#無垢#無垢床#architect
. 家をおしゃれに住みこなそう そう着こなしと同じように ----------------------- ☞ more… @dsstyle ----------------------- . D’S STYLEのLINE公式アカウントができました。 こちらから是非お友達登録してくださいね。 ☞ @dsstyle_line . #豊能町モデル #ケーブルドラム #ケーブルドラムテーブル #脚立キャビネット #青空 #ウッドフェンス #空 #スリット階段 #dsstyle #ds #ディーズ #ディーズスタイル #自然素材の家 #住宅 #家 #ホーム #ライフスタイル #新築 #一戸建 #土間 #暮らし #土間のある家 #デザイン #カフェ #無垢 #無垢床 #architect 
2017.9.19 吉野川市鴨島町にある「知恵島公民館」にて、敬老会の催しとして、「寿式三番叟」「傾城阿波の鳴門」を上演しました。
++
まずは、寿式三番叟にて皆さんに福をお裾分けです。😊
++
浄瑠璃鑑賞は初めてという方々が沢山いらっしゃり、大変喜んでいただきました。
#敬老の日#敬老会#敬老会の催し#知恵島公民館#阿波人形浄瑠璃#人形浄瑠璃#あわ工芸座#寿式三番叟 #傾城阿波の鳴門#傾城阿波の鳴門順礼歌の段#徳島#tokushima
2017.9.19 吉野川市鴨島町にある「知恵島公民館」にて、敬老会の催しとして、「寿式三番叟」「傾城阿波の鳴門」を上演しました。 ++ まずは、寿式三番叟にて皆さんに福をお裾分けです。😊 ++ 浄瑠璃鑑賞は初めてという方々が沢山いらっしゃり、大変喜んでいただきました。 #敬老の日 #敬老会 #敬老会の催し #知恵島公民館 #阿波人形浄瑠璃 #人形浄瑠璃 #あわ工芸座 #寿式三番叟  #傾城阿波の鳴門 #傾城阿波の鳴門順礼歌の段 #徳島 #tokushima 
.
楽しい夜 でした🌙
◎エジプト塩、醤油麹でシンプルタコライス風
◎アボカドのヨーグルトサラダ
◎豆腐とトマトの冷たいスープ
◎焼きナスのパルメザンチーズ山盛りがけ
.
@1120moe1120 まさこさんのお家でカヌレレッスン後に
即席ごはん💓シンプル美味しいが集まった😆✨
@luca.sss ちゃんも一緒に 頂きました🍀
まさこさん るかちゃん 2人の作るごはん最高でした😍
(私はナス焼いただけ🍆笑)
.
色々刺激も 貰って来月のレッスンも頑張るぞ!🔥
明日の夕方に 詳細投稿します✨遅くなりすみません🙇
◎醤油麹肉ストックを使った春巻き
◎もう一種 おつまみ的春巻き
◎胡瓜の酢味噌和え
がメインになりそうです☺️
甘酒作るか 悩み中です🌀時間配分が。。
.
明日は試作を 頑張りまくります💕💕
. 楽しい夜 でした🌙 ◎エジプト塩、醤油麹でシンプルタコライス風 ◎アボカドのヨーグルトサラダ ◎豆腐とトマトの冷たいスープ ◎焼きナスのパルメザンチーズ山盛りがけ . @1120moe1120 まさこさんのお家でカヌレレッスン後に 即席ごはん💓シンプル美味しいが集まった😆✨ @luca.sss ちゃんも一緒に 頂きました🍀 まさこさん るかちゃん 2人の作るごはん最高でした😍 (私はナス焼いただけ🍆笑) . 色々刺激も 貰って来月のレッスンも頑張るぞ!🔥 明日の夕方に 詳細投稿します✨遅くなりすみません🙇 ◎醤油麹肉ストックを使った春巻き ◎もう一種 おつまみ的春巻き ◎胡瓜の酢味噌和え がメインになりそうです☺️ 甘酒作るか 悩み中です🌀時間配分が。。 . 明日は試作を 頑張りまくります💕💕
.
.
公園の帰り🌊
#大里松原海岸
.
the曇天
.
ちょい荒れ🌊
.
.
んで、帰ってきて花火🎇
.
夏終わった_(:3 」∠)_
.
.
#海 #徳島 #猫 #花火
田宮店から かわいいお姫様を紹介します👰🏻💖
琴葉(ことは)ちゃんH29.8.17日生です❤️
ニッコリ微笑んで優しい表情が、とても愛らしいですね💘
ご両親様の愛情に包まれて、すくすく育ってくださいね❣️
これからの琴葉ちゃんの成長が楽しみです♪( ´▽`)
また、遊びに来てくださいね〜🎶🤗
#kawano #徳島 #香川 #愛媛 #出産内祝 #baby #gift
田宮店から かわいいお姫様を紹介します👰🏻💖 琴葉(ことは)ちゃんH29.8.17日生です❤️ ニッコリ微笑んで優しい表情が、とても愛らしいですね💘 ご両親様の愛情に包まれて、すくすく育ってくださいね❣️ これからの琴葉ちゃんの成長が楽しみです♪( ´▽`) また、遊びに来てくださいね〜🎶🤗 #kawano  #徳島  #香川  #愛媛 #出産内祝  #baby  #gift 
小学生の女の子の作品

大人っぽいカラーでかっこよく作ってくれました😊
素敵✨
ありがとうございました❤

#ハーバリウム#プリザーブドフラワー#
お花のお教室#レッスン#お子様レッスン#作るの大好き#ハンドメイド#オリジナル
#鳴門#徳島#フィオラ
2017.9.18 敬老の日の催しに招待いただき、「寿式三番叟」と「傾城阿波の鳴門 順礼歌の段」を上演させていただきました。
++
阿波老人ホーム🏠白寿園の入所者の方々に喜んでいただいた模様は、翌日の徳島新聞朝刊📰に掲載されています。😉
#敬老の日#敬老の日の催し#阿波老人ホーム白寿園#阿波人形浄瑠璃 #人形浄瑠璃#あわ工芸座#寿式三番叟 #傾城阿波の鳴門順礼歌の段 #傾城阿波の鳴門#徳島#tokushima
2017.9.18 敬老の日の催しに招待いただき、「寿式三番叟」と「傾城阿波の鳴門 順礼歌の段」を上演させていただきました。 ++ 阿波老人ホーム🏠白寿園の入所者の方々に喜んでいただいた模様は、翌日の徳島新聞朝刊📰に掲載されています。😉 #敬老の日 #敬老の日の催し #阿波老人ホーム白寿園 #阿波人形浄瑠璃  #人形浄瑠璃 #あわ工芸座 #寿式三番叟  #傾城阿波の鳴門順礼歌の段  #傾城阿波の鳴門 #徳島 #tokushima 
#LastSupper #最後の晩餐

ここに来たら、もう気分は #ラングドン教授。 
修復前と後の二枚が同時に観れるのは、世界中でこの美術館だけだね。

#ダヴィンチコード #映画
#Art #museum
#Tokushima #Naruto
#徳島 #鳴門
#LeonardoDaVinci
#レオナルドダヴィンチ
#scenery #cinema #movie
#photography
【エスプレッソトニックと、すだちトニック】
*
期間限定かくれメニューとして、LEADCOFFEEに登場しました😊
*
すだち180個あるので、なくなるまでやってます。
*
徳島産のフレッシュなすだちと、
ほろ苦いトニックウォーターの相性は抜群です。 *
その場でcutして絞ります。
旬の味をお楽しみください♡
*
#大阪 #桜川 #なんば #coffee #coffeestand  #leadcoffee #cafe #osakacoffee #ig_japan  #レモネード #パティスリーマイン #焼き菓子 #unninnin #gift #present  #コズレ #ペットOK #barista #latte #latteart  #大阪カフェ #☕️ #freewifi #お土産  #mamanoko #京セラドーム #充電ok #すだち #徳島 #エスプレッソトニック
【エスプレッソトニックと、すだちトニック】 * 期間限定かくれメニューとして、LEADCOFFEEに登場しました😊 * すだち180個あるので、なくなるまでやってます。 * 徳島産のフレッシュなすだちと、 ほろ苦いトニックウォーターの相性は抜群です。 * その場でcutして絞ります。 旬の味をお楽しみください♡ * #大阪  #桜川  #なんば  #coffee  #coffeestand  #leadcoffee  #cafe  #osakacoffee  #ig_japan  #レモネード  #パティスリーマイン  #焼き菓子  #unninnin  #gift  #present  #コズレ  #ペットOK  #barista  #latte  #latteart  #大阪カフェ  #☕️ #freewifi  #お土産  #mamanoko  #京セラドーム  #充電ok  #すだち  #徳島  #エスプレッソトニック 
だいぶ涼しくなって来ましたね(^^) カラスマスクとハーフウォレットです〜

ぼやぼやしてたらすぐに年末がやって来るし〜

頑張らねば〜

#革 #丘染め #手染め #カラスマスク #ハーフウォレット #2つ折り #ふたつおり #徳島 #革工房 #sage-leather #かつ丼が食べたい
・・・
・
#bangohan
・
今日はお休みだったので
おうちの稲刈りをお手伝い👨‍🌾
・
昔ながらのお米作り。
おひさまで乾燥させます♡
・
晩ごはんは残り物でちゃちゃっとごはん♡
きゅうりを豚肉で巻いてみたw
美味しいーーー😘
ぜひ試してもらいたい♡
・
#ouchigohan #おうちごはん#簡単ごはん
#徳島#tokushima#ninmariごはん #ninmarikitchen 
#管理栄養士 #インナービューティープランナー
#稲刈り#自給自足#しげ農園#instafood #instagood 
#instafood #foodpic #cookingram #クッキングラム
・・・ ・ #bangohan  ・ 今日はお休みだったので おうちの稲刈りをお手伝い👨‍🌾 ・ 昔ながらのお米作り。 おひさまで乾燥させます♡ ・ 晩ごはんは残り物でちゃちゃっとごはん♡ きゅうりを豚肉で巻いてみたw 美味しいーーー😘 ぜひ試してもらいたい♡ ・ #ouchigohan  #おうちごはん #簡単ごはん  #徳島 #tokushima #ninmariごはん  #ninmarikitchen  #管理栄養士  #インナービューティープランナー  #稲刈り #自給自足 #しげ農園 #instafood  #instagood  #instafood  #foodpic  #cookingram  #クッキングラム 
#スラサタ が開催されるKING OR CROWNにてプロモーション協力してもらってます!かずきさんいつもありがとうございます🙏いよいよ今週末、9/23(土)はスラサタ🔊🇯🇲ゲストも間違い無いし、2ヶ月ぶりのスラサタなんで皆さん楽しみましょう🕺🏿 ‪#459reggae #徳島 #slap_weh_saturday #スラサタ #king_or_crown #mad_move #shotta #street_vybz #阿波美 #元禄 #b_bass #nana #mad_k #eternity #junkie #rocket_launcher #ロケラン‬

9/23(土) SLAP WEH SATURDAY@KING or CLOWN

OPEN / 22:00 〜 CLOSE / 5:00

DOOR ONLY / ¥1,500(1D別)

GUEST SOUND / Shotta from MadMove, STREET VYBZ

GUEST DANCER / 元禄 from 阿波美

LIVE / B-BASS, NANA, MAD-K

SOUND / ROCKET LAUNCHER, ETERNITY, JUNKIE
#スラサタ  が開催されるKING OR CROWNにてプロモーション協力してもらってます!かずきさんいつもありがとうございます🙏いよいよ今週末、9/23(土)はスラサタ🔊🇯🇲ゲストも間違い無いし、2ヶ月ぶりのスラサタなんで皆さん楽しみましょう🕺🏿 ‪#459reggae  #徳島  #slap_weh_saturday  #スラサタ  #king_or_crown  #mad_move  #shotta  #street_vybz  #阿波美  #元禄  #b_bass  #nana  #mad_k  #eternity  #junkie  #rocket_launcher  #ロケラン ‬ 9/23(土) SLAP WEH SATURDAY@KING or CLOWN OPEN / 22:00 〜 CLOSE / 5:00 DOOR ONLY / ¥1,500(1D別) GUEST SOUND / Shotta from MadMove, STREET VYBZ GUEST DANCER / 元禄 from 阿波美 LIVE / B-BASS, NANA, MAD-K SOUND / ROCKET LAUNCHER, ETERNITY, JUNKIE
📱
【投稿されたらすぐチェック!
投稿のお知らせをオンにして】
こんにちは😃
"スマートフォンに
まつわる話"
Upしました。
ガジェットパイレーツ
ご乱心!?
今すぐ
URLからCheck📲
#東大阪#枚方#豊中
#倉敷#金沢#吹田
#豊橋#高槻#いわき
#郡山#福島#津
#長岡#水戸#下関
#福井#徳島#佐世保
#山形#佐賀#八戸
#松江#山口#鳥取
#静岡市#浜松#静岡
#駿河区#葵区#草薙
📱 【投稿されたらすぐチェック! 投稿のお知らせをオンにして】 こんにちは😃 "スマートフォンに まつわる話" Upしました。 ガジェットパイレーツ ご乱心!? 今すぐ URLからCheck📲 #東大阪 #枚方 #豊中  #倉敷 #金沢 #吹田  #豊橋 #高槻 #いわき  #郡山 #福島 #津  #長岡 #水戸 #下関  #福井 #徳島 #佐世保  #山形 #佐賀 #八戸  #松江 #山口 #鳥取  #静岡市 #浜松 #静岡  #駿河区 #葵区 #草薙 
伊勢エビ解禁🍤
@yasuhiro_17 さん毎年ありがとうございます🙇
贅沢晩御飯になりました💓
解体はめちゃ怖かったけど幸せ😋
#伊勢海老 #お造り #味噌汁
#ニラ玉炒め #フィッシュカツ
#徳島 #ソウルフード #献立
#食卓 #夕食 #和食 #すだち
#おいしい秋見つけた #えび
#おうちごはん #ばんごはん
#shrimp #washoku #misosoup 
#sashimi #dinner #yummy
2017.9.18 敬老の日に「阿波老人ホーム白寿園」にて、公演を行いました。
その模様が、翌日の徳島新聞朝刊に掲載されました。📰
#敬老の日#阿波老人ホーム白寿園#敬老の日の催し#阿波人形浄瑠璃 #人形浄瑠璃#あわ工芸座#寿式三番叟 #傾城阿波の鳴門 #傾城阿波の鳴門順礼歌の段#徳島新聞掲載#徳島#tokushima
.
鯛塩ラーメン🐟
徳島ラーメン🐖
鶏塩ラーメン🐓
.
徳島のラーメン美味しすぎた🍜🍥
ラーメン好きにはたまらんんん
.
#徳島 #ラーメン #鯛塩ラーメン #徳島ラーメン #鶏塩ラーメン #🍜 #めめめらーめん #めめめtrip #とめとめ徳島
こんな、ふわふわで軽くてネコみたいな
モヘアのニットも明日発売です♥️
カホアさんでも人気でした💕🙆
.
名付けて「ねこニット」✨
.
.
.
#fashion#instagood#ootd#code#followme#お洒落さんとつながりたい #ママコーデ#試着室よりこんにちは#stores #saccloset#summerfashion #gu #zara #着痩せ効果 #着痩せ研究所 #sale#todayscode #todayful #プチプラ#instafashion#summer #blog#お洒落カフェ #徳島 #徳島カフェ #summersales #新作ファッション#モテ
こんな、ふわふわで軽くてネコみたいな モヘアのニットも明日発売です♥️ カホアさんでも人気でした💕🙆 . 名付けて「ねこニット」✨ . . . #fashion #instagood #ootd #code #followme #お洒落さんとつながりたい  #ママコーデ #試着室よりこんにちは #stores  #saccloset #summerfashion  #gu  #zara  #着痩せ効果  #着痩せ研究所  #sale #todayscode  #todayful  #プチプラ #instafashion #summer  #blog #お洒落カフェ  #徳島  #徳島カフェ  #summersales  #新作ファッション #モテ 
秋酒ぼちぼち入荷中です。
五橋 純米 山口
会津中将 純米吟醸 福島
三芳菊 山廃山田錦 徳島
山和 純米吟醸 宮城
赤武 純米 岩手
#日本酒#地酒
#五橋#山口 
#会津中将 #福島
#三芳菊 #徳島
#山和 #宮城
#赤武 #岩手 
#焼き鳥#やきとり
#居酒屋#sakura 
#北区#駒込
#さくら#サクラ 
#炭火焼さくら
#ひやおろし#秋あがり
こんばんは(*Ü*) うわー秋やぁ♡って思うぐらい
涼しい日が続いてたのに
なんか最近また暑なったような‪( ´~` )‬ 暑なったり寒なったり…
皆さん体調は崩されてませんか?
私はここ数週間、夏風邪さんと
すごく仲良くしております…(;'-' )

皆さんが風邪とお友達に
ならへんように( ˘ ˘).。o
これでもかってぐらい
すだちを使ったチューハイ
つくってみました!

疲労回復や免疫を高めてくれる
効果があったり、、
果皮にはすだち特有のスダチチン
(ポリフェノール)とゆう成分が
含まれてたり、、
なんかいろんなパワーを
すだちは持ってるんですね( ˙-˙ )౨
美肌効果も期待できるみたい!
うん、素晴らしいーっ!👏 これでもかってぐらい
すだちを使った
果肉、果汁がたっぷりの
すだちチューハイ🍹

ぜひ、飲みにきてください( ॑꒳ ॑ )
私の愛情もこれでもかってぐらい
入っております。きっと…

逢月-Houzuki-(ほうづき)
大阪市阿倍野区阪南町3-35-5
あびこ筋沿い
FamilyMartさんの真ん前!
tel:050-1584-0909(営業時間内のみ)
1階 掘りごたつ式カウンター7席
2階 座敷 16席(10様以上で貸し切り可)

#すだち#徳島#スダチチン
#すだちチューハイ
#風邪予防#疲労回復#美肌効果
#居酒屋#肉#黒毛和牛
#伊賀牛#時々お魚
#たたき風ローストビーフ
#塩もみホルモン
#貸切可#全面喫煙可
#逢月#ほうづき
#阿倍野区#昭和町
#西田辺#南田辺
こんばんは(*Ü*) うわー秋やぁ♡って思うぐらい 涼しい日が続いてたのに なんか最近また暑なったような‪( ´~` )‬ 暑なったり寒なったり… 皆さん体調は崩されてませんか? 私はここ数週間、夏風邪さんと すごく仲良くしております…(;'-' ) 皆さんが風邪とお友達に ならへんように( ˘ ˘).。o これでもかってぐらい すだちを使ったチューハイ つくってみました! 疲労回復や免疫を高めてくれる 効果があったり、、 果皮にはすだち特有のスダチチン (ポリフェノール)とゆう成分が 含まれてたり、、 なんかいろんなパワーを すだちは持ってるんですね( ˙-˙ )౨ 美肌効果も期待できるみたい! うん、素晴らしいーっ!👏 これでもかってぐらい すだちを使った 果肉、果汁がたっぷりの すだちチューハイ🍹 ぜひ、飲みにきてください( ॑꒳ ॑ ) 私の愛情もこれでもかってぐらい 入っております。きっと… 逢月-Houzuki-(ほうづき) 大阪市阿倍野区阪南町3-35-5 あびこ筋沿い FamilyMartさんの真ん前! tel:050-1584-0909(営業時間内のみ) 1階 掘りごたつ式カウンター7席 2階 座敷 16席(10様以上で貸し切り可) #すだち #徳島 #スダチチン  #すだちチューハイ  #風邪予防 #疲労回復 #美肌効果  #居酒屋 #肉 #黒毛和牛  #伊賀牛 #時々お魚  #たたき風ローストビーフ  #塩もみホルモン  #貸切可 #全面喫煙可  #逢月 #ほうづき  #阿倍野区 #昭和町  #西田辺 #南田辺 
🦄⋆🦇⋆🦄
⋆
朝から活動🗣
パンケーキ食べた後は、行ってみたかった大菩薩峠へ。
ジブリ感ハンパない‼︎
店内は不思議空間漂っててウキウキした♪
⋆
#パンケーキ#バースブック珈琲#大菩薩峠#カフェ#徳島#ママ#ママコーデ#今日のコーデ#今日の服#今日のファッション#お洒落さんと繋がりたい#ポンプフューリー#reebok#instapompfury 
#エイチアンドエム#ザラ#デニム#gu#michaelkors#スニーカー#スニーカー好きな人と繋がりたい#廃墟感#ジブリ感#足元倶楽部#足元 見てニヤける
⋆
⋆
⋆
🦄⋆🦇⋆🦄 ⋆ 朝から活動🗣 パンケーキ食べた後は、行ってみたかった大菩薩峠へ。 ジブリ感ハンパない‼︎ 店内は不思議空間漂っててウキウキした♪ ⋆ #パンケーキ #バースブック珈琲 #大菩薩峠 #カフェ #徳島 #ママ #ママコーデ #今日のコーデ #今日の服 #今日のファッション #お洒落さんと繋がりたい #ポンプフューリー #reebok #instapompfury  #エイチアンドエム #ザラ #デニム #gu #michaelkors #スニーカー #スニーカー好きな人と繋がりたい #廃墟感 #ジブリ感 #足元倶楽部 #足元  見てニヤける ⋆ ⋆ ⋆
『Cafe des epices』(カフェ デ エピス)さんの営業が、今週金曜日に再開されるそうです。

あわわfree取材時にいただいて、
辛くて辛くて汗をたくさんかいたのに、あまさも感じ。すぐまた食べたくなるほど、その味にハマった[chile×chile](野菜スティック付※数量限定)。あぁ、わたしもはやく食べにいかなくちゃ~✨✨ ────────────────────
場/鳴門市撫養町岡崎海岸通り
営/10:00~17:00(16:00ラストオーダー)※カレーは11:30~14:00頃
『Cafe des epices』(カフェ デ エピス)さんの営業が、今週金曜日に再開されるそうです。 あわわfree取材時にいただいて、 辛くて辛くて汗をたくさんかいたのに、あまさも感じ。すぐまた食べたくなるほど、その味にハマった[chile×chile](野菜スティック付※数量限定)。あぁ、わたしもはやく食べにいかなくちゃ~✨✨ ──────────────────── 場/鳴門市撫養町岡崎海岸通り 営/10:00~17:00(16:00ラストオーダー)※カレーは11:30~14:00頃
.
.
七五三前撮りご予約受付中です♪
.
今なら平日撮影料無料!
前撮りが早いほど、お参りの時の
衣装レンタル代がお得になります(*^_^*)
.
.
#スタジオケント #スタジオケント高松 #スタジオケント川内 #スタジオケント阿南 #スタジオ  #写真スタジオ #フォトスタジオ #高松 #香川 #徳島 #フォト #photo  #portrait #七五三 #ブライダル #成人 #ベビー #七五三前撮り #七五三5歳 #七五三撮影 #七五三着物 #子供写真 #七五三男の子 #羽織袴
. . 七五三前撮りご予約受付中です♪ . 今なら平日撮影料無料! 前撮りが早いほど、お参りの時の 衣装レンタル代がお得になります(*^_^*) . . #スタジオケント  #スタジオケント高松  #スタジオケント川内  #スタジオケント阿南  #スタジオ  #写真スタジオ  #フォトスタジオ  #高松  #香川  #徳島  #フォト  #photo  #portrait  #七五三  #ブライダル  #成人  #ベビー  #七五三前撮り  #七五三5歳  #七五三撮影  #七五三着物  #子供写真  #七五三男の子  #羽織袴 
2017.09.20 wed | ZINEのこと
.
今日はNHK徳島さんのテレビ取材がありました。徳島でZINE(ジン)を取り扱うお店として取材したいとのこと。
.
ZINEとは個人が手作りで自由に制作し配布や販売する冊子のこと。同人誌というのもあるけれど、よりアートカルチャーを含んだものを指すのがZINEだと思われます。
.
今、徳島県近代美術館で開かれている展示『美術×本=楽しさと多様性』展で写真家・平野太呂さんのコレクションしたZINEを展示しているということもあり、NHK徳島さんが展示を紹介するコーナー内でZINEとは?を取り上げるとのことでした。
.
utanotaneで今取り扱っている書籍は小さな出版社のものがほとんどで個人発行のZINEというイメージのものは少ないのですが、それでも10年来のZINE好きとしては少しでも取材にご協力できてよかったです。
.
これを機に美術館へも展示観に行ってきましたが、マティスやピカソ、シャガール、ベン・シャーンなどの自主制作物の原画が観れて楽しめました。
.
1Fでやってる『シューボックスアート展 - 徳島と韓国アーティストの交流展』も合わせてどうぞ。
.
.
▶︎ 徳島県立近代美術館『美術×本=楽しさと多様性』展は10/9まで
▶︎ 『シューボックスアート展 - 徳島と韓国アーティストの交流展』は9/24まで
▶︎ NHK徳島さんの放送は今月末くらい
.
http://utanotane-shop.com

#utanotane #tokushima #徳島 #ZINE
2017.09.20 wed | ZINEのこと . 今日はNHK徳島さんのテレビ取材がありました。徳島でZINE(ジン)を取り扱うお店として取材したいとのこと。 . ZINEとは個人が手作りで自由に制作し配布や販売する冊子のこと。同人誌というのもあるけれど、よりアートカルチャーを含んだものを指すのがZINEだと思われます。 . 今、徳島県近代美術館で開かれている展示『美術×本=楽しさと多様性』展で写真家・平野太呂さんのコレクションしたZINEを展示しているということもあり、NHK徳島さんが展示を紹介するコーナー内でZINEとは?を取り上げるとのことでした。 . utanotaneで今取り扱っている書籍は小さな出版社のものがほとんどで個人発行のZINEというイメージのものは少ないのですが、それでも10年来のZINE好きとしては少しでも取材にご協力できてよかったです。 . これを機に美術館へも展示観に行ってきましたが、マティスやピカソ、シャガール、ベン・シャーンなどの自主制作物の原画が観れて楽しめました。 . 1Fでやってる『シューボックスアート展 - 徳島と韓国アーティストの交流展』も合わせてどうぞ。 . . ▶︎ 徳島県立近代美術館『美術×本=楽しさと多様性』展は10/9まで ▶︎ 『シューボックスアート展 - 徳島と韓国アーティストの交流展』は9/24まで ▶︎ NHK徳島さんの放送は今月末くらい . http://utanotane-shop.com #utanotane  #tokushima  #徳島  #ZINE 
#おすすめご当地フード 
母の田舎で小さい頃からいつも食べてた味付けのり。パリパリ感最高!徳島行くたびに買いだめする。
#徳島 #大野味付のり #酒のあて
.
ロールカフェ☕🍰🍴
.
台風大丈夫そうだから休憩時間に合わせてお茶に行ったの😆✌️
.
ぽこちゃん仕事終わって一緒に帰ろうとしたら雨風やばくてかなりびっくりした😳😳😳
.
.
#ロールカフェ
#ロールケーキ
#カフェラテ 
#お茶
#徳島旅行
#徳島
#台風18号 
#雨風やばい
#こんなにすごいの初めて
#窓割れそう
***‍
‍
撮ってもらったラフティングの写真です🌊‍
CDRから取り込んだやつ送ってもらった📷✨‍
ラフティング初めてやったけど
想像以上に激しくて楽しすぎた🙌⤴‍
やっぱり楽しいこと大好きやなー😍⬅‍
‍
#trip #tokushima #yoshinogawa #river 
#bigsmile #rafting #picture #photo 
#gopro男子 #gopro大好き部 #goproのある生活 #goproのない生活 #goproを無くした生活
#旅行 #徳島 #吉野川 #ラフティング #写真
#ゴープロ男子 #ゴープロ大好き部
#ゴープロのある生活 #ゴープロのない生活 
#ゴープロを無くした生活
#写真好きな人と繋がりたい
#ゴープロ好きな人と繋がりたい
#アウトドア #川遊び #激流 #アドレナリン
***‍ ‍ 撮ってもらったラフティングの写真です🌊‍ CDRから取り込んだやつ送ってもらった📷✨‍ ラフティング初めてやったけど 想像以上に激しくて楽しすぎた🙌⤴‍ やっぱり楽しいこと大好きやなー😍⬅‍ ‍ #trip  #tokushima  #yoshinogawa  #river  #bigsmile  #rafting  #picture  #photo  #gopro男子  #gopro大好き部  #goproのある生活  #goproのない生活  #goproを無くした生活  #旅行  #徳島  #吉野川  #ラフティング  #写真  #ゴープロ男子  #ゴープロ大好き部  #ゴープロのある生活  #ゴープロのない生活  #ゴープロを無くした生活  #写真好きな人と繋がりたい  #ゴープロ好きな人と繋がりたい  #アウトドア  #川遊び  #激流  #アドレナリン 
#家庭科室でパン焼こう
✔︎Blog更新しました。
教員時代に家庭科担当の先生方を対象に行った研修「パンづくり」と、5年生で実施した「パンづくり」の様子。今さらながら、まとめました。
数日前、このBlog記事を読んだ他県の教育関係者から熱いメッセージをいただいて…ウルウル😭💕同じような思いをもっている方は必ずいるのだ、と元気をもらいました。
誰が読んでいるかわからないBlogですが、いや、もしかしたら誰にも読まれずにただ書き綴っているだけかもしれませんが、拙いBlog記事にコメントをいただけることに、ただただ感謝しています🙏🏻ありがとうございます。
*
1人でも多くの子どもたちに「つくる」「食べる」ことを通してみんなとおいしさの共有ができる機会を。
そして1人ひとりが「食」を楽しめるように。
*
@un_tokushima のトップページのURLから読んでいただけます。
*
#blog #白崎茶会 #パン先生un
#食育 #小学校 #授業 #家庭科室 #アレルギー対応 #パンづくり #徳島
#vegan #organic #homemade
#家庭科室でパン焼こう  ✔︎Blog更新しました。 教員時代に家庭科担当の先生方を対象に行った研修「パンづくり」と、5年生で実施した「パンづくり」の様子。今さらながら、まとめました。 数日前、このBlog記事を読んだ他県の教育関係者から熱いメッセージをいただいて…ウルウル😭💕同じような思いをもっている方は必ずいるのだ、と元気をもらいました。 誰が読んでいるかわからないBlogですが、いや、もしかしたら誰にも読まれずにただ書き綴っているだけかもしれませんが、拙いBlog記事にコメントをいただけることに、ただただ感謝しています🙏🏻ありがとうございます。 * 1人でも多くの子どもたちに「つくる」「食べる」ことを通してみんなとおいしさの共有ができる機会を。 そして1人ひとりが「食」を楽しめるように。 * @un_tokushima のトップページのURLから読んでいただけます。 * #blog  #白崎茶会  #パン先生un  #食育  #小学校  #授業  #家庭科室  #アレルギー対応  #パンづくり  #徳島  #vegan  #organic  #homemade 
作っているときから娘が
「かわいい~♡」と言っていました💗
焼成してからも
「かわいい💗私の!」と気に入っていました💕💕 #ポーセラーツ徳島#ポーセラーツ阿南#ポーセラーツ神山#徳島ポーセラーツ#ポーセラーツ#徳島#tokushima#とくしま#ポーセラーツインストラクター生#Disney#ディズニー#白雪姫#リボン#りぼん#りんご#リンゴ#習い事#ハンドメイド
作っているときから娘が 「かわいい~♡」と言っていました💗 焼成してからも 「かわいい💗私の!」と気に入っていました💕💕 #ポーセラーツ徳島 #ポーセラーツ阿南 #ポーセラーツ神山 #徳島ポーセラーツ #ポーセラーツ #徳島 #tokushima #とくしま #ポーセラーツインストラクター生 #Disney #ディズニー #白雪姫 #リボン #りぼん #りんご #リンゴ #習い事 #ハンドメイド 
紅茶だ。

ありがたく頂きます。

#徳島
#農家
#養鶏場
#紅茶
#ギター