an online Instagram web viewer

#心から感謝 medias

Photos

Day 330: 
刷牙時,望著周邊T發呆…

看著看著眼睛瞬間亮起!! Bye的後面怎麼看起來像日文的逗號(、)啊啊啊啊?!?!?!?!?! 🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
#namieamuro #安室奈美惠 #naxxxx #nafinal #na25th #na2017 #心から感謝 #安室奈美恵 #アムロス
@1226ham ちゃんから❤️❤️ *

素敵便💕届きました😍😍😍 *

ミニオンのマステを探していた私に✨優しくお声かけしてくれて~❤️❤️❤️❤️ *

それだけでも感謝✨✨なのに!!! *

大脱走のメルちゃんドール😍😍やまったく持っていなかったお箸✨✨めっちゃ可愛いお菓子や球体ミニオン😍😍😍 *

いつも、さやちゃんからの素敵便には大興奮させて頂いてます(≧∇≦)💕💕💕 *

さやちゃん❤️本当にありがとう~✨✨
\(^o^)/💕💕💕💕💕 *

#ミニオン素敵便
#心から感謝
#ミニオンが繋げてくれた素敵なご遠慮に感謝
#ミニオン
#ミニオン大好き
#ミニオンマニア
#ミニオン好きと繋がりたい
#minion
@1226ham ちゃんから❤️❤️ * 素敵便💕届きました😍😍😍 * ミニオンのマステを探していた私に✨優しくお声かけしてくれて~❤️❤️❤️❤️ * それだけでも感謝✨✨なのに!!! * 大脱走のメルちゃんドール😍😍やまったく持っていなかったお箸✨✨めっちゃ可愛いお菓子や球体ミニオン😍😍😍 * いつも、さやちゃんからの素敵便には大興奮させて頂いてます(≧∇≦)💕💕💕 * さやちゃん❤️本当にありがとう~✨✨ \(^o^)/💕💕💕💕💕 * #ミニオン素敵便  #心から感謝  #ミニオンが繋げてくれた素敵なご遠慮に感謝  #ミニオン  #ミニオン大好き  #ミニオンマニア  #ミニオン好きと繋がりたい  #minion 
雨やけど心は晴れだ(笑)
雨やけど心は晴れだ(笑)
2017.10.19(Thu)
大好きなヒョク友さん達から素敵なバースデーpicをいただきました😊❤️
なんていつまでも嬉しい誕生日なんだっ😭💕✨
こんな私の為に時間をかけて作ってくださって本当に感謝します😭❤️
皆さんありがとうございます😆💕✨
@hibiki2244 
@temisan3983 
@nori.1018 
@hisae96 
@masayo.maria.christina.jh 
@ajincome 
ひびきさん❤️てみちゃん❤️のりちゃん❤️ひさえちゃん❤️まさよちゃん❤️
本当に嬉しいです😆💕✨
ありがとうございます❤️✨
#誕生日 #ヒョク友さん #大好きすぎる #心から感謝 #いつかお会いできる日を楽しみにしてます💕
2017.10.19(Thu) 大好きなヒョク友さん達から素敵なバースデーpicをいただきました😊❤️ なんていつまでも嬉しい誕生日なんだっ😭💕✨ こんな私の為に時間をかけて作ってくださって本当に感謝します😭❤️ 皆さんありがとうございます😆💕✨ @hibiki2244 @temisan3983 @nori.1018 @hisae96 @masayo.maria.christina.jh @ajincome ひびきさん❤️てみちゃん❤️のりちゃん❤️ひさえちゃん❤️まさよちゃん❤️ 本当に嬉しいです😆💕✨ ありがとうございます❤️✨ #誕生日  #ヒョク友さん  #大好きすぎる  #心から感謝  #いつかお会いできる日を楽しみにしてます 💕
今日は学習発表会で#給食なし
#中1 娘 #ミニオン弁当 作ってね❤︎って急に言われてモォー😅朝からバタバタと。。。ミニオン⁉️なんか違う⁉️
#気にしない 気にしない😄👐
学校で#友達 からの色んな#ツッコミ あったらしいけれど〜σ(^_^;)
キレイに#完食 ✨✨✨
#よかった ❤️
写真2枚目→#チーズモヤシとん平焼き風
#愛してる
#I LOVE YOU (^з^)-☆
写真3枚目→#いただき物
#甘いもの大好き 😍😋💕
#気持ちがすごく嬉しい
#本当にありがたい
#みんなで美味しく頂きました 😋💕
#感謝 感謝
#心から感謝 🍀
#しあわせ
みなさんいつも#愛情 いっぱいの#思いやり ありがとうございます🌈😊👍❤️
明日への#活力源 (^^)v
今日は学習発表会で#給食なし  #中1  娘 #ミニオン弁当  作ってね❤︎って急に言われてモォー😅朝からバタバタと。。。ミニオン⁉️なんか違う⁉️ #気にしない  気にしない😄👐 学校で#友達  からの色んな#ツッコミ  あったらしいけれど〜σ(^_^;) キレイに#完食  ✨✨✨ #よかった  ❤️ 写真2枚目→#チーズモヤシとん平焼き風  #愛してる  #I  LOVE YOU (^з^)-☆ 写真3枚目→#いただき物  #甘いもの大好き  😍😋💕 #気持ちがすごく嬉しい  #本当にありがたい  #みんなで美味しく頂きました  😋💕 #感謝  感謝 #心から感謝  🍀 #しあわせ  みなさんいつも#愛情  いっぱいの#思いやり  ありがとうございます🌈😊👍❤️ 明日への#活力源  (^^)v
大嫌いな衣替え
舞鶴の衣替えのタイミングが早すぎて。
嫌すぎて母に丸投げした。
まだ10月やのに。
なんでこんなに寒いんや。
息子の顔もカサカサやん。

#カーペット #毛布
#衣替え #子供服の衣替え
#細かすぎて大嫌い
#母の明日の仕事です
#心から感謝
もーやばい、、
この肉まん探しに会社戻り遅いっていわれるの覚悟で探しまくってきてくれた😭😭
ほんとにうれしすぎるよねー、、
しかもー、喜ぶ顔見たかったとか言われたらもーキュンキュン😍
#最高の男 #なんか #起こるのかな #うれしすぎる❤️ #つかれ一気に吹っ飛ぶわ #だいすき #ありがとう #心から感謝
本日のランチは田辺の喫茶店「マガジン」さんです!本日で閉店すると聞きつけ最後に挨拶と大好きなハンバーグランチを頂いてきました!やっぱり美味しくて何だか泣けてきました!本当に今まで有り難う&お疲れ様でした!

#本日のランチ
#田辺市
#喫茶店
#マガジン
#閉店
#最後
#大好き
#ハンバーグランチ
#うまじゃに
#何だか泣けた
#ありがとう
#心から感謝
本日のランチは田辺の喫茶店「マガジン」さんです!本日で閉店すると聞きつけ最後に挨拶と大好きなハンバーグランチを頂いてきました!やっぱり美味しくて何だか泣けてきました!本当に今まで有り難う&お疲れ様でした! #本日のランチ  #田辺市  #喫茶店  #マガジン  #閉店  #最後  #大好き  #ハンバーグランチ  #うまじゃに  #何だか泣けた  #ありがとう  #心から感謝 
2017.10.19(Thu)
私事ですが、昨日33歳の誕生日を迎えました😊💕
みぃたんからお手紙貰い、あーちゃんからお手紙とお手伝い券を貰い、両親から事前にお祝いしてもらってプレゼント貰い、2人の兄達からメールと長兄からはプレゼントも貰い、夜中お仕事から帰った旦那様から大好きなティラミスをもらい(注うちの旦那様はお小遣いなどないのに😢)、友達からお祝いの言葉を貰いました💕✨みんな本当にありがとう‼️
そして昨日の朝ピンポン鳴って出たら、バイト仲間の萌ちゃんと桃ちゃんからサプライズ🎂‼️
ビックリしたし本当にすごく嬉しかった😭‼️年齢は間違われてたけど(笑)、一歳若く間違われてたので問題なし❤️(笑)バイト前で忙しいのに本当にありがとう😭✨❤️夜には動画も送ってくれて(動画も載せてるのでぜひ見てください❤️)、すごく愛感じました😆💕リリちゃんとあやちゃんも画像くださって、あけみさんはお祝いのメッセージくださって、本当に本当に素敵な誕生日となりました😭✨‼️
みんな大好きだぁぁぁぁ❤️❤️❤️❤️❤️
本当に本当にありがとうございました😆💕✨‼️
@pimo0127 
@_moomooca_ 
@nkji316jh 
@ahyeah.kanamaru 
@jang_hyuk_love 
#誕生日 #10月19日 #33歳 #最高なバースデー #みんなが好きすぎる #心から感謝
2017.10.19(Thu) 私事ですが、昨日33歳の誕生日を迎えました😊💕 みぃたんからお手紙貰い、あーちゃんからお手紙とお手伝い券を貰い、両親から事前にお祝いしてもらってプレゼント貰い、2人の兄達からメールと長兄からはプレゼントも貰い、夜中お仕事から帰った旦那様から大好きなティラミスをもらい(注うちの旦那様はお小遣いなどないのに😢)、友達からお祝いの言葉を貰いました💕✨みんな本当にありがとう‼️ そして昨日の朝ピンポン鳴って出たら、バイト仲間の萌ちゃんと桃ちゃんからサプライズ🎂‼️ ビックリしたし本当にすごく嬉しかった😭‼️年齢は間違われてたけど(笑)、一歳若く間違われてたので問題なし❤️(笑)バイト前で忙しいのに本当にありがとう😭✨❤️夜には動画も送ってくれて(動画も載せてるのでぜひ見てください❤️)、すごく愛感じました😆💕リリちゃんとあやちゃんも画像くださって、あけみさんはお祝いのメッセージくださって、本当に本当に素敵な誕生日となりました😭✨‼️ みんな大好きだぁぁぁぁ❤️❤️❤️❤️❤️ 本当に本当にありがとうございました😆💕✨‼️ @pimo0127 @_moomooca_ @nkji316jh @ahyeah.kanamaru @jang_hyuk_love #誕生日  #10月19日  #33歳  #最高なバースデー  #みんなが好きすぎる  #心から感謝 
Day 331: 
一個月一晃就過去了…

每天細數著、回憶著,總有許多令人欣慰、快樂的事,滿滿的佔據了整顆心…但回憶越美就越傷人,不經意時還是會被打敗而濕了眼眶…

慶幸自己義無反顧地跑去了沖繩,不然真的會遺憾終生…

總之,最後,媽~~~~~~~我在那裡!!! (看得到才怪啦!!!! 🙄🙄🙄) 😂😂😂😂 #namieamuro #安室奈美惠 #naxxxx #nafinal #na25th #na2017 #心から感謝 #安室奈美恵 #アムロス
Day 331: 一個月一晃就過去了… 每天細數著、回憶著,總有許多令人欣慰、快樂的事,滿滿的佔據了整顆心…但回憶越美就越傷人,不經意時還是會被打敗而濕了眼眶… 慶幸自己義無反顧地跑去了沖繩,不然真的會遺憾終生… 總之,最後,媽~~~~~~~我在那裡!!! (看得到才怪啦!!!! 🙄🙄🙄) 😂😂😂😂 #namieamuro  #安室奈美惠  #naxxxx  #nafinal  #na25th  #na2017  #心から感謝  #安室奈美恵  #アムロス 
Day 331: 
Don't drag me out this Sunday. I'm so going to camp in front of my TV with pom-pom and tissue boxes. What a feeeling~~Oh-sooo-complicated.. #namieamuro #安室奈美惠 #naxxxx #nafinal #na25th #na2017 #心から感謝 #安室奈美恵 #アムロス #ifwecanstopatthatmoment
あの日。私の住む街が大きく揺れた。たくさんのものが崩れ、失った。
でも、全国からたくさんの人たちが笑顔をくれた。
全国各地からこの街のために募金やボランティアなどの形で支えてくれた。
同じく地震で被災された、神戸や東北や熊本からも…。
だから私たちも強くなれた。1年でここまで立ち直れた。
本当に #感謝 です。
あの日から1年経った、同じ金曜日だから、改めて #心から感謝 を伝えたい。
#ありがとう 
明日は #鳥取県中部地震 からちょうど1年。
#復興 #福興 #福幸 に向かってまた歩み出します。
あの日。私の住む街が大きく揺れた。たくさんのものが崩れ、失った。 でも、全国からたくさんの人たちが笑顔をくれた。 全国各地からこの街のために募金やボランティアなどの形で支えてくれた。 同じく地震で被災された、神戸や東北や熊本からも…。 だから私たちも強くなれた。1年でここまで立ち直れた。 本当に #感謝  です。 あの日から1年経った、同じ金曜日だから、改めて #心から感謝  を伝えたい。 #ありがとう  明日は #鳥取県中部地震  からちょうど1年。 #復興  #福興  #福幸  に向かってまた歩み出します。
おにゅうなお洋服でノリノリMはる♪アンパンマンマーチにのせて〜
転んでも動じず起き上がる、たくましい子だ(*」´ェ`)」
3枚目は出産祝いでもらった手作り可愛いすぎる皮靴❤️ここ数週で歩けるようになったからついに室内デビュー♡早く晴れの日こーい☀️
#おにゅう #セーター #sweater#てづくり #手作り #皮靴 #かわいい#シンセサイザー#cassina#実家 #心から感謝 #0歳  #ママ #smile #育児#babyboy #babygap #コドモダカラ #親バカ部 #comona #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #コノビー #mamanokoカメラ部 #生後11ヵ月 #成長記録
おにゅうなお洋服でノリノリMはる♪アンパンマンマーチにのせて〜 転んでも動じず起き上がる、たくましい子だ(*」´ェ`)」 3枚目は出産祝いでもらった手作り可愛いすぎる皮靴❤️ここ数週で歩けるようになったからついに室内デビュー♡早く晴れの日こーい☀️ #おにゅう  #セーター  #sweater #てづくり  #手作り  #皮靴  #かわいい #シンセサイザー #cassina #実家  #心から感謝  #0歳  #ママ  #smile  #育児 #babyboy  #babygap  #コドモダカラ  #親バカ部  #comona  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コズレ  #コノビー  #mamanokoカメラ部  #生後11ヵ月  #成長記録 
Day 332: 
鬧了一堆事以後,集體購買Alarm再版單曲之一定要把它送上Top 10計劃已經定下日期了!

就在11月13日-11月19日的這一周!

大家可以到Tower records網址下單:

http://tower.jp/item/1074451/ALARM (需要轉運)

代購網址:

https://www.jpopstore.com/products/%E4%BA%88%E8%A8%82%E7%89%88-namie-amuro-single-alarm-

淘寶代購:

https://m.intl.taobao.com/detail/detail.html?id=559335530748

好啦~衝刺吧~! #namieamuro #安室奈美惠 #naxxxx #nafinal #na25th #na2017 #心から感謝 #安室奈美恵 #アムロス #安室奈美恵alarm 
To asia/non-japanese fans who wish to join this project, 
thank you for your support.

The date or period of the purchase has been decided. 
It will be on the 3rd week of November, from 13 Nov to 19 Nov.

Please note that ONLY purchases done in JAPAN will be counted.

You may place your order from tower records (you need to get a forwarding service): http://tower.jp/item/1074451/ALARM

Other channel (buying service from taobao):
https://m.intl.taobao.com/detail/detail.html?id=559335530748

Thank you!
Day 332: 鬧了一堆事以後,集體購買Alarm再版單曲之一定要把它送上Top 10計劃已經定下日期了! 就在11月13日-11月19日的這一周! 大家可以到Tower records網址下單: http://tower.jp/item/1074451/ALARM (需要轉運) 代購網址: https://www.jpopstore.com/products/%E4%BA%88%E8%A8%82%E7%89%88-namie-amuro-single-alarm- 淘寶代購: https://m.intl.taobao.com/detail/detail.html?id=559335530748 好啦~衝刺吧~! #namieamuro  #安室奈美惠  #naxxxx  #nafinal  #na25th  #na2017  #心から感謝  #安室奈美恵  #アムロス  #安室奈美恵alarm  To asia/non-japanese fans who wish to join this project, thank you for your support. The date or period of the purchase has been decided. It will be on the 3rd week of November, from 13 Nov to 19 Nov. Please note that ONLY purchases done in JAPAN will be counted. You may place your order from tower records (you need to get a forwarding service): http://tower.jp/item/1074451/ALARM Other channel (buying service from taobao): https://m.intl.taobao.com/detail/detail.html?id=559335530748 Thank you!
#Repost @taeashida (@get_repost)
・・・
お陰様で昨日、#タエアシダ #2018春夏コレクション は予定を上回る約1500名のお客様に見守って頂く中、#無事に終了 致しました。また国内外の本当に多くの皆様にウェブサイトなどを通じ、#ショー をライブでご覧いただいたようです。
沢山の#嬉しい 感想も直接伺い、#ファッションデザイナー として#幸せ な一日を過ごしました。
こんな#特別な日 を輝かせてくれた全ての人達、そしてお忙しい中ご覧頂いた皆様に、心から御礼申し上げます!
#taeashida #ss2018 #collection has been #completed with about 1500 #audience , many more have watched through web site. #thankyou so much for been #apartofit and #madetheday #sospecial !
#jfw #tokyocollection #amazonfashionweektokyo #runwayshow #runwaymodels #fashionshow 
#東京コレクション #アマゾンファッションウィーク東京 #ランウェイ #モデル #キャットウォーク #心から感謝
#Repost  @taeashida (@get_repost) ・・・ お陰様で昨日、#タエアシダ  #2018春夏コレクション  は予定を上回る約1500名のお客様に見守って頂く中、#無事に終了  致しました。また国内外の本当に多くの皆様にウェブサイトなどを通じ、#ショー  をライブでご覧いただいたようです。 沢山の#嬉しい  感想も直接伺い、#ファッションデザイナー  として#幸せ  な一日を過ごしました。 こんな#特別な日  を輝かせてくれた全ての人達、そしてお忙しい中ご覧頂いた皆様に、心から御礼申し上げます! #taeashida  #ss2018  #collection  has been #completed  with about 1500 #audience  , many more have watched through web site. #thankyou  so much for been #apartofit  and #madetheday  #sospecial  ! #jfw  #tokyocollection  #amazonfashionweektokyo  #runwayshow  #runwaymodels  #fashionshow  #東京コレクション  #アマゾンファッションウィーク東京  #ランウェイ  #モデル  #キャットウォーク  #心から感謝 
お陰様で昨日、#タエアシダ #2018春夏コレクション は予定を上回る約1500名のお客様に見守って頂く中、#無事に終了 致しました。また国内外の本当に多くの皆様にウェブサイトなどを通じ、#ショー をライブでご覧いただいたようです。
沢山の#嬉しい 感想も直接伺い、#ファッションデザイナー として#幸せ な一日を過ごしました。
こんな#特別な日 を輝かせてくれた全ての人達、そしてお忙しい中ご覧頂いた皆様に、心から御礼申し上げます!
#taeashida #ss2018 #collection has been #completed with about 1500 #audience , many more have watched through web site. #thankyou so much for been #apartofit and #madetheday #sospecial !
#jfw #tokyocollection #amazonfashionweektokyo #runwayshow #runwaymodels #fashionshow 
#東京コレクション #アマゾンファッションウィーク東京 #ランウェイ #モデル #キャットウォーク #心から感謝
お陰様で昨日、#タエアシダ  #2018春夏コレクション  は予定を上回る約1500名のお客様に見守って頂く中、#無事に終了  致しました。また国内外の本当に多くの皆様にウェブサイトなどを通じ、#ショー  をライブでご覧いただいたようです。 沢山の#嬉しい  感想も直接伺い、#ファッションデザイナー  として#幸せ  な一日を過ごしました。 こんな#特別な日  を輝かせてくれた全ての人達、そしてお忙しい中ご覧頂いた皆様に、心から御礼申し上げます! #taeashida  #ss2018  #collection  has been #completed  with about 1500 #audience  , many more have watched through web site. #thankyou  so much for been #apartofit  and #madetheday  #sospecial  ! #jfw  #tokyocollection  #amazonfashionweektokyo  #runwayshow  #runwaymodels  #fashionshow  #東京コレクション  #アマゾンファッションウィーク東京  #ランウェイ  #モデル  #キャットウォーク  #心から感謝 
☔️☔️☔️です💦  そして寒ッ🤧 
皆さまにご心配をおかけしたフルラの口腔内腫瘍は、病理検査の結果… 
良性な線維性エプーリスで、切除してしまえば終了となりました♡\(^^)/ ありがとうこざいました😊💕 #dogs #dogstagram #labrador #instadogs #ilovemydogs #ラブラドール#コメントで#励ましてくれた方々ありがと♥︎ #心から感謝 🙏#口腔内腫瘍 #エプーリス
☔️☔️☔️です💦 そして寒ッ🤧 皆さまにご心配をおかけしたフルラの口腔内腫瘍は、病理検査の結果… 良性な線維性エプーリスで、切除してしまえば終了となりました♡\(^^)/ ありがとうこざいました😊💕 #dogs  #dogstagram  #labrador  #instadogs  #ilovemydogs  #ラブラドール #コメントで #励ましてくれた方々ありがと ♥︎ #心から感謝  🙏#口腔内腫瘍  #エプーリス 
ʍꇎ໊®ɴɪɴɢ ༘*♡⃝
あー ⋅⋅⋅最近自分自身の系統も変わりつつあるからaccessoryももっとオトナっぽくて かわいいものに変えていけたらなあ と思ってます ( ´тωт` )
全然いいの作れてないから ( ´тωт` )
だめだめなので頑張ります ♡⃝♡⃝♡⃝
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トリプルHさんにまた置いてもらえることになりました( ´тωт` )
ディスプレイ届いたら持って行きますね ♡⃝♡⃝♡⃝
⿻*❃感謝❃*⿻♡⃝(*´I`*)ノ
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドピアス 
#ハンドメイドイヤリング 
#お洒落さんと繋がりたい 
#オシャレさんと繋がりたい
#心から感謝
ʍꇎ໊®ɴɪɴɢ ༘*♡⃝ あー ⋅⋅⋅最近自分自身の系統も変わりつつあるからaccessoryももっとオトナっぽくて かわいいものに変えていけたらなあ と思ってます ( ´тωт` ) 全然いいの作れてないから ( ´тωт` ) だめだめなので頑張ります ♡⃝♡⃝♡⃝  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ トリプルHさんにまた置いてもらえることになりました( ´тωт` ) ディスプレイ届いたら持って行きますね ♡⃝♡⃝♡⃝ ⿻*❃感謝❃*⿻♡⃝(*´I`*)ノ #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #心から感謝 
久々すぎる再会、ずっとお会いしたかったアートディレクターの秋山具義さんと、南青山『七鳥目』にて*
さすがグルメな具義さんおすすめのお店。。美味しさが止まりませんでした!!ヽ(;▽;)ノ
出逢った時はまだ高校生だったけど、やっと乾杯もできて、最高な時間でした。改めて、素敵な出逢いに心から感謝です✨
具義さんと写真撮り損ねたぁ〜

#秋山具義 さん #久々の再会 #やっと #素敵な出逢い #心から感謝 #南青山七鳥目 #焼き鳥 #初 #白州 #全て #美味しすぎました #幸せ #happy #ありがとうございました #大好きです ♡
久々すぎる再会、ずっとお会いしたかったアートディレクターの秋山具義さんと、南青山『七鳥目』にて* さすがグルメな具義さんおすすめのお店。。美味しさが止まりませんでした!!ヽ(;▽;)ノ 出逢った時はまだ高校生だったけど、やっと乾杯もできて、最高な時間でした。改めて、素敵な出逢いに心から感謝です✨ 具義さんと写真撮り損ねたぁ〜 #秋山具義  さん #久々の再会  #やっと  #素敵な出逢い  #心から感謝  #南青山七鳥目  #焼き鳥  #初  #白州  #全て  #美味しすぎました  #幸せ  #happy  #ありがとうございました  #大好きです  ♡
こんばんは😃✨
今日は♪お仕事前に
氏神様へご挨拶して参りました〜🍀🌈✨
心から感謝と共に☆
目を瞑り、手を合わせ〜心を合わせる時💕 
耳をすませると、ポタン♪ポタン♪
ギンナンとドングリがリズム良くおちる音💕
清々しい秋空と、鳥さん達や蝶々さん✨
七五三のペコちゃんにも笑顔😊💕
とても心地が良かったです〜。
歩いていたり、バスの中でも素敵なご縁があったり✨
不思議で、有り難いなぁと思いました。
お仕事も温かかったです〜😊💕
今日は、期日前投票もしましたよっ。
こころから、有り難うございました〜♪♪
#ご先祖様 #氏神様 #八百万の神様 #心から感謝 #期日前投票 #自分にできること #一歩ずつ #感謝 #ありがとう
こんばんは😃✨ 今日は♪お仕事前に 氏神様へご挨拶して参りました〜🍀🌈✨ 心から感謝と共に☆ 目を瞑り、手を合わせ〜心を合わせる時💕 耳をすませると、ポタン♪ポタン♪ ギンナンとドングリがリズム良くおちる音💕 清々しい秋空と、鳥さん達や蝶々さん✨ 七五三のペコちゃんにも笑顔😊💕 とても心地が良かったです〜。 歩いていたり、バスの中でも素敵なご縁があったり✨ 不思議で、有り難いなぁと思いました。 お仕事も温かかったです〜😊💕 今日は、期日前投票もしましたよっ。 こころから、有り難うございました〜♪♪ #ご先祖様  #氏神様  #八百万の神様  #心から感謝  #期日前投票  #自分にできること  #一歩ずつ  #感謝  #ありがとう 
『ダンニャワード』
・
ヒンディー語で『ありがとう』という意味らしいです😁👍
・
みなさんのおかげで僕たちの運営する仮想通貨コミュニティ『ネクスト』があります😌💡
・
僕たちも皆さんにより多くの幸せを与えていきます‼️
・
今後ともよろしくお願いします✨✨
・
当コミュニティの情報はこちらから
・
⬇︎⬇︎LINE画面でID検索⬇︎⬇︎
・
【 @yamasho134 】
・
メッセージお待ちしています📲💨
・
・
#インドカレー #ヒンディー語 #ありがとう #感謝 #心から感謝 #美味しい #人生一度きり #後悔なく生きる #仮想通貨 #ビットコイン #脱サラ #職探し中
『ダンニャワード』 ・ ヒンディー語で『ありがとう』という意味らしいです😁👍 ・ みなさんのおかげで僕たちの運営する仮想通貨コミュニティ『ネクスト』があります😌💡 ・ 僕たちも皆さんにより多くの幸せを与えていきます‼️ ・ 今後ともよろしくお願いします✨✨ ・ 当コミュニティの情報はこちらから ・ ⬇︎⬇︎LINE画面でID検索⬇︎⬇︎ ・ 【 @yamasho134 】 ・ メッセージお待ちしています📲💨 ・ ・ #インドカレー  #ヒンディー語  #ありがとう  #感謝  #心から感謝  #美味しい  #人生一度きり  #後悔なく生きる  #仮想通貨  #ビットコイン  #脱サラ  #職探し中 
Day 333: 
DoCoMo今年也25週年了~這次與慶祝出道25週年的社長合作新廣告 (幸好傳說中的35憶沒有流產啊~) 這次廣告將搭配新歌「How Do You Feel Now?」 看到歌名之後很想回答: … “就…心情複雜到感覺很像賽💩💩” 😂😅😂😅😂 #namieamuro #安室奈美惠 #naxxxx #nafinal #na25th #na2017 #心から感謝 #安室奈美恵 #アムロス
🎙
どんなときでも笑顔を絶やさず
優しく「うんうん」って
話しを聞いてくれる
*
自分だって溜めてたイライラ
いっぱいこぼしたいことがあるだろうに
いつも僕のことを最優先してくれる
*
おかげでここまでやってこれた
仕事も、夫も、父親も
すべてはキミのおかげだよ
*
一番伝えたい言葉は
「ごめん」じゃなくて「ありがとう」
*
#歌ってみた #歌ってみた動画 
#蔵出し動画 #歌唱動画 #歌 #歌動画 
#うたってみた #カバー 
#カラオケ #ひとりカラオケ 
#ヒトカラ #自己満足の世界 
#ライブダムスタジアム 
#槇原敬之 #マッキー 
#素直 
#バラード #ラブソング 
#優しい歌 #心から感謝 
#sing #song #karaoke 
#singing #jpop 
#jpopcollection 
#singasong🎤🎶 .
#instamusic 
#instalover
🎙 どんなときでも笑顔を絶やさず 優しく「うんうん」って 話しを聞いてくれる * 自分だって溜めてたイライラ いっぱいこぼしたいことがあるだろうに いつも僕のことを最優先してくれる * おかげでここまでやってこれた 仕事も、夫も、父親も すべてはキミのおかげだよ * 一番伝えたい言葉は 「ごめん」じゃなくて「ありがとう」 * #歌ってみた  #歌ってみた動画  #蔵出し動画  #歌唱動画  #歌  #歌動画  #うたってみた  #カバー  #カラオケ  #ひとりカラオケ  #ヒトカラ  #自己満足の世界  #ライブダムスタジアム  #槇原敬之  #マッキー  #素直  #バラード  #ラブソング  #優しい歌  #心から感謝  #sing  #song  #karaoke  #singing  #jpop  #jpopcollection  #singasong 🎤🎶 . #instamusic  #instalover 
Day 334: 
算是日本諧星界的安室頭號歌迷…

就如她一樣,對於許多社長歌迷來說,社長是獨一無二的存在,是個不斷要我們努力向前的指標…

但也跟她最後說的一樣,就算社長不在了,我們還是得繼續努力向前,因為不這樣的話,社長應該會難過吧?

而這個貼心的偶像在她的25週年演唱會的場刊裡,學了這個諧星的招牌粗眉毛 (也用了老娘的namie amuro airline的idea啊) 
#本当にありがとうございました

安室さん、あなたは本当に私達のヒーローだよ :) #namieamuro #安室奈美惠 #naxxxx #nafinal #na25th #na2017 #心から感謝 #安室奈美恵 #アムロス
Day 334: 算是日本諧星界的安室頭號歌迷… 就如她一樣,對於許多社長歌迷來說,社長是獨一無二的存在,是個不斷要我們努力向前的指標… 但也跟她最後說的一樣,就算社長不在了,我們還是得繼續努力向前,因為不這樣的話,社長應該會難過吧? 而這個貼心的偶像在她的25週年演唱會的場刊裡,學了這個諧星的招牌粗眉毛 (也用了老娘的namie amuro airline的idea啊) #本当にありがとうございました  安室さん、あなたは本当に私達のヒーローだよ :) #namieamuro  #安室奈美惠  #naxxxx  #nafinal  #na25th  #na2017  #心から感謝  #安室奈美恵  #アムロス 
やーん❤️
エリたん最高😭❤️❤️❤️
変わらん日常でも、
写真とか舞台裏動画とかで癒される幸せ。
ライブ参戦してなくても
幸せもらえるなんて
最高すぎる😭❤️ #だから
#大好きーもう!
#三代目のこと考えすぎて
#無意識に昔のSONGS観てたw
#今でもBPの登場シーンは鳥肌たつ
#夢叶えた瞬間を共にできた幸せを全身で感じたあのとき
#絶対ついていくって決めた
#社会人7年目
#ストレスフルな営業の仕事頑張れてるのも
#7人のおかげ
#心から感謝

Repost from @elly24soul @TopRankRepost #TopRankRepost tokyo dome👅
今日も最高✌️✨ 久しぶりのオレら
@jsbryuji_official
やーん❤️ エリたん最高😭❤️❤️❤️ 変わらん日常でも、 写真とか舞台裏動画とかで癒される幸せ。 ライブ参戦してなくても 幸せもらえるなんて 最高すぎる😭❤️ #だから  #大好きーもう ! #三代目のこと考えすぎて  #無意識に昔のSONGS観てたw  #今でもBPの登場シーンは鳥肌たつ  #夢叶えた瞬間を共にできた幸せを全身で感じたあのとき  #絶対ついていくって決めた  #社会人7年目  #ストレスフルな営業の仕事頑張れてるのも  #7人のおかげ  #心から感謝  Repost from @elly24soul @TopRankRepost #TopRankRepost  tokyo dome👅 今日も最高✌️✨ 久しぶりのオレら @jsbryuji_official
1言。
途中から入って来たやつを受け入れてくれて本当にありがとう。
・
・
・
#心から感謝
#本当にありがとう
#城西サッカー部
#大切な仲間
Day 335: 2003.10.16 So Crazy 單曲發行日

2003那年,社長處於低潮+轉型時期,無論是事業上,還是私生活都不好過(離婚+撫養權+監護權)… 那一年…老娘只是個國中小屁孩…只記得那時老娘的偶像一直給人看衰就是了…*默默拭淚*

這首在某個程度上與老娘不堪回首的經歷綁在一塊…所以說實話,剛開始的時候很抗拒這張單曲的歌,因為一聽,就想起…

或許這樣說很誇張…但幾年下來看著社長努力奮鬥,想想女人過得那麼辛苦都熬過來,自己的事根本不算什麼啊…所以也漸漸去接受曾經發生過的事…

#namieamuro #安室奈美惠 #naxxxx #nafinal #na25th #na2017 #心から感謝 #安室奈美恵 #アムロス #na2003
Day 335: 2003.10.16 So Crazy 單曲發行日 2003那年,社長處於低潮+轉型時期,無論是事業上,還是私生活都不好過(離婚+撫養權+監護權)… 那一年…老娘只是個國中小屁孩…只記得那時老娘的偶像一直給人看衰就是了…*默默拭淚* 這首在某個程度上與老娘不堪回首的經歷綁在一塊…所以說實話,剛開始的時候很抗拒這張單曲的歌,因為一聽,就想起… 或許這樣說很誇張…但幾年下來看著社長努力奮鬥,想想女人過得那麼辛苦都熬過來,自己的事根本不算什麼啊…所以也漸漸去接受曾經發生過的事… #namieamuro  #安室奈美惠  #naxxxx  #nafinal  #na25th  #na2017  #心から感謝  #安室奈美恵  #アムロス  #na2003 
*
*
happy birthday 魁千🙈💓/////
おめでとおおお~~~!✨✨
*
もともとの手術日がたしか
21日で余裕ぶっこいて前日
えぼしの公園で自転車のったり
歩き回ったりしてたから
16日朝から陣痛きて緊急帝王切開。
あれからもお1年もたったのかー。
どおしても煌南ばっかり相手して
しまって魁千は後回しにしてるとこ
けっこーあるなーって( ; _ ; )💭
寂しいおもいしてないかなーと
ふとおもう...🤦🏽‍♂️
それでもこのSMILE🤤癒される💗
生まれてきてくれてありがとーう!
*
#魁千 #1歳birthday #生まれてきてくれて
#心から感謝 #だいすき #かいりん♥️
#癒し系boy #誕生日プレゼント 
#おもちゃはとられるので 
#洋服にしました🤦🏽‍♂️www
#これからも #よき1年になりますよーに
* * happy birthday 魁千🙈💓///// おめでとおおお~~~!✨✨ * もともとの手術日がたしか 21日で余裕ぶっこいて前日 えぼしの公園で自転車のったり 歩き回ったりしてたから 16日朝から陣痛きて緊急帝王切開。 あれからもお1年もたったのかー。 どおしても煌南ばっかり相手して しまって魁千は後回しにしてるとこ けっこーあるなーって( ; _ ; )💭 寂しいおもいしてないかなーと ふとおもう...🤦🏽‍♂️ それでもこのSMILE🤤癒される💗 生まれてきてくれてありがとーう! * #魁千  #1歳birthday  #生まれてきてくれて  #心から感謝  #だいすき  #かいりん ♥️ #癒し系boy  #誕生日プレゼント  #おもちゃはとられるので  #洋服にしました 🤦🏽‍♂️www #これからも  #よき1年になりますよーに 
🌏クロアチア共和国スポーツ庁長官歓迎レセプション③🌏
−−−−−
#ヤニツァ・コステリッチ様 はとても#素敵な女性 で、私、#終始 #緊張 しておりました😫💥笑
−−−−−
本当に#貴重な経験 をさせて頂くことができ、#心から感謝 いたします😌❤️
−−−−−
最後に、今回着させていただいた#お着物 もとても#素敵 でした👘✨💕
−−−−−
私は、#赤のお着物 を着させて頂くことが多いのですが、#一つとして同じもの はありません😊💟
−−−−−
それもまたお着物の#魅力 ですよね✨今後もたくさんのお着物が着られますように🤗🌠
−−−−−
私は今、#寒暖差 で#体調 を崩しております🤒🤒🤒皆様、体調を崩されないよう#ご自愛 ください🙏💦
−−−−−
#十日町きもの女王 品田涼花🌷
🌏クロアチア共和国スポーツ庁長官歓迎レセプション③🌏 −−−−− #ヤニツァ ・コステリッチ様 はとても#素敵な女性  で、私、#終始  #緊張  しておりました😫💥笑 −−−−− 本当に#貴重な経験  をさせて頂くことができ、#心から感謝  いたします😌❤️ −−−−− 最後に、今回着させていただいた#お着物  もとても#素敵  でした👘✨💕 −−−−− 私は、#赤のお着物  を着させて頂くことが多いのですが、#一つとして同じもの  はありません😊💟 −−−−− それもまたお着物の#魅力  ですよね✨今後もたくさんのお着物が着られますように🤗🌠 −−−−− 私は今、#寒暖差  で#体調  を崩しております🤒🤒🤒皆様、体調を崩されないよう#ご自愛  ください🙏💦 −−−−− #十日町きもの女王  品田涼花🌷
Day 336: 
其實社長可以跟SHOW-YA姐姐們一樣啊…就過一過正常人的生活之後…老來沒事做,重出江湖的… 🙊

不過以她的性格…好難啊~~ 🎵SHOW-YA - 限界LOVERS featuring Namie Amuro 
#namieamuro #安室奈美惠 #naxxxx #nafinal #na25th #na2017 #心から感謝 #安室奈美恵 #アムロス
*
2017.10.14 ビバシティハンドメイドマーケット
無事に終了しました◡̈🌿
.
今回 @_yukimotty_ さんと私の2ブースは僻地での出店🙉
どうなることかと思いましたが
2人で楽しくお喋りしながら
友達もたくさん遊びにきてくれて
よき1日となりました◡̈✨ #心から感謝
.
友達からいろいろもらった差し入れが
おいしくて可愛くて♡
友の気遣いが心に沁みました😭ありがとう
.
初めましての作家さん達ともお話できて
楽しかったな✨
あちらこちらでイベント開催されてるなか
#ビバシティハンドメイドマーケット に
足を運んでくださったみなさま 出店者のみなさま
主催者さま ありがとうございました◡̈✨
.
#マルシェ出店 #午前中は半泣き。笑
#友達にも気付いてもらえないほどヘキ地😭
#環境のせいにしたらあかんあかん😑と
#何度自分に言い聞かせたことか。笑
#友達からの差し入れに😭 #マスカットジュース
#アイスコーヒー #ミスド🍩 #ハロウィン仕様
#めっちゃ可愛くて食べるのもったいない♡
#食べたけど😝 #みんな本当にありがとう😭
* 2017.10.14 ビバシティハンドメイドマーケット 無事に終了しました◡̈🌿 . 今回 @_yukimotty_ さんと私の2ブースは僻地での出店🙉 どうなることかと思いましたが 2人で楽しくお喋りしながら 友達もたくさん遊びにきてくれて よき1日となりました◡̈✨ #心から感謝  . 友達からいろいろもらった差し入れが おいしくて可愛くて♡ 友の気遣いが心に沁みました😭ありがとう . 初めましての作家さん達ともお話できて 楽しかったな✨ あちらこちらでイベント開催されてるなか #ビバシティハンドメイドマーケット  に 足を運んでくださったみなさま 出店者のみなさま 主催者さま ありがとうございました◡̈✨ . #マルシェ出店  #午前中は半泣き 。笑 #友達にも気付いてもらえないほどヘキ地 😭 #環境のせいにしたらあかんあかん 😑と #何度自分に言い聞かせたことか 。笑 #友達からの差し入れに 😭 #マスカットジュース  #アイスコーヒー  #ミスド 🍩 #ハロウィン仕様  #めっちゃ可愛くて食べるのもったいない ♡ #食べたけど 😝 #みんな本当にありがとう 😭
2017.10.14
スイートテン!日頃の感謝を込めて。両家の親をご招待。
伊勢海老!松坂牛!これでもか!!ほんま至福。ほんまたまらん。
*
家族になって早10年。素敵なご両親過ぎて、ファミリーにジョインさせてもらえた事は、私の人生において一番のラッキーやったかもと思う。
#伊勢海老 #松坂牛 #スイートテン #心から感謝 
#義父母が素敵すぎる 
#ファインダー越しの私の世界
#ルー大柴化 #ハッピーなライフでベリーラッキー
2017.10.14 スイートテン!日頃の感謝を込めて。両家の親をご招待。 伊勢海老!松坂牛!これでもか!!ほんま至福。ほんまたまらん。 * 家族になって早10年。素敵なご両親過ぎて、ファミリーにジョインさせてもらえた事は、私の人生において一番のラッキーやったかもと思う。 #伊勢海老  #松坂牛  #スイートテン  #心から感謝  #義父母が素敵すぎる  #ファインダー越しの私の世界  #ルー大柴化  #ハッピーなライフでベリーラッキー 
✨🎼人生初😍
🇺🇸HansZimmerの生オーケストラコンサートにご招待😻❣✨🎹✨ あの映画もこの映画も HansZimmerが作曲😍✨🎬✨ とにかく 感動😭感動の素晴らしすぎる時間でした😭💕🎼💕🎹💕🇺🇸💕 #hanszimmer
#世界一の映画作曲家
#代表作品
#ライオンキング
#パイレーツオブカリビアン
#パールハーバー
#グラディエーター
#カンフーパンダ
#バットマン
#まだまだあります🎹
#最高の時間✨(≧∇≦)
#言葉では言い表せない気持ち 💓
#心が震えた瞬間
#きっと人生二度と聴けない😭
#心から感謝
✨🎼人生初😍 🇺🇸HansZimmerの生オーケストラコンサートにご招待😻❣✨🎹✨ あの映画もこの映画も HansZimmerが作曲😍✨🎬✨ とにかく 感動😭感動の素晴らしすぎる時間でした😭💕🎼💕🎹💕🇺🇸💕 #hanszimmer  #世界一の映画作曲家  #代表作品  #ライオンキング  #パイレーツオブカリビアン  #パールハーバー  #グラディエーター  #カンフーパンダ  #バットマン  #まだまだあります 🎹 #最高の時間 ✨(≧∇≦) #言葉では言い表せない気持ち  💓 #心が震えた瞬間  #きっと人生二度と聴けない 😭 #心から感謝 
Day 337: 
謝謝你,是這樣一個很努力的人,總是那麼拼命、堅持…25年都不變的態度與性格…

明年的916之後,希望可以好好的跟你說“辛苦了,真的,非常,非常的感謝你”

#namieamuro #安室奈美惠 #naxxxx #nafinal #na25th #na2017 #心から感謝 #安室奈美恵 #アムロス
❁︎ありがとう❁︎
誕生日プレゼントが届きました♡
実は去年も、もらいました♡
隣に並べますね♡♡
・
今回はコマメが、、、♡
可愛いすぎる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛♡
・
igで知り合って、1年以上たつ事にビックリです!!
直接あった事は無いけれど、私にとっては友達です♡♡♡
こんな素敵な繋がりが、本当に嬉しい♡♡♡
・
そんななのに、同じ10月産まれで、私はまだプレゼントを贈れてないなんて、ダメなヤツですが、必ず贈りますね!!!
・
本当にありがとうございます♡♡
・
 #ありがとう #誕生日プレゼント #届いた #ブリザードフラワー #ワンちゃん #素敵なプレゼント #心から感謝 #igの出会いに感謝 #いつまでも仲良くいて下さいね!
❁︎ありがとう❁︎ 誕生日プレゼントが届きました♡ 実は去年も、もらいました♡ 隣に並べますね♡♡ ・ 今回はコマメが、、、♡ 可愛いすぎる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛♡ ・ igで知り合って、1年以上たつ事にビックリです!! 直接あった事は無いけれど、私にとっては友達です♡♡♡ こんな素敵な繋がりが、本当に嬉しい♡♡♡ ・ そんななのに、同じ10月産まれで、私はまだプレゼントを贈れてないなんて、ダメなヤツですが、必ず贈りますね!!! ・ 本当にありがとうございます♡♡ ・ #ありがとう  #誕生日プレゼント  #届いた  #ブリザードフラワー  #ワンちゃん  #素敵なプレゼント  #心から感謝  #igの出会いに感謝  #いつまでも仲良くいて下さいね !
10日に行われた、彼がメインを飾った『RISE120』に3-0の判定で無事勝利する事が出来ました✨当日は、会場に沢山の方が応援に駆けつけて下さいました!感謝の気持ちでいっぱいです😢本当にありがとうございました🙇これからも『北井 智大』を宜しくお願いします!! #rise#rise120#ディファ有明#チームドラゴン#北井智大#メイン#イベント#勝利#勝ちました#良かった#嬉しい#いい試合#震えた#感動#キックボクシング#kickboxing#格闘家#格闘技#かっこいい#智大tシャツ#いごっそう#高知#love#応援#宜しくお願いします#smile#笑顔#心から感謝#ありがとうございました
10日に行われた、彼がメインを飾った『RISE120』に3-0の判定で無事勝利する事が出来ました✨当日は、会場に沢山の方が応援に駆けつけて下さいました!感謝の気持ちでいっぱいです😢本当にありがとうございました🙇これからも『北井 智大』を宜しくお願いします!! #rise #rise120 #ディファ有明 #チームドラゴン #北井智大 #メイン #イベント #勝利 #勝ちました #良かった #嬉しい #いい試合 #震えた #感動 #キックボクシング #kickboxing #格闘家 #格闘技 #かっこいい #智大tシャツ #いごっそう #高知 #love #応援 #宜しくお願いします #smile #笑顔 #心から感謝 #ありがとうございました 
Day 338: 給2013的自己, “你家社長還會唱多5年,然後會在2018年的9月16日不唱了哦…” #namieamuro #安室奈美惠 #naxxxx #nafinal #na25th #na2017 #心から感謝 #安室奈美恵 #アムロス
#千葉 #東京 #母娘旅行 #締めくくり #最後の最後まで楽しかった ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
#大切な友達 #大好きな友達 と #volputas #ウォルプタス東京駅グランルーフ店 #おしゃれなお店 #カフェテラス  #パスタ 🍝  #パンケーキ 🥞  #苺とマスカルポーネのパンケーキ 🍓
#可愛い美味しい 💓😋
#娘初対面 実現ーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡
#会話が尽きない #新幹線 乗るまで送り届けてくれて、すっかり甘えさせてもらっちゃって #心から感謝 ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
#幸せ過ぎる 充実の #7泊8日 ❤
#思い出に浸る ❁*.゚
#また来年 #行けますように 🚄🚅✨
#千葉  #東京  #母娘旅行  #締めくくり  #最後の最後まで楽しかった  ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥ #大切な友達  #大好きな友達  と #volputas  #ウォルプタス東京駅グランルーフ店  #おしゃれなお店  #カフェテラス  #パスタ  🍝 #パンケーキ  🥞 #苺とマスカルポーネのパンケーキ  🍓 #可愛い美味しい  💓😋 #娘初対面  実現ーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡ #会話が尽きない  #新幹線  乗るまで送り届けてくれて、すっかり甘えさせてもらっちゃって #心から感謝  ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ #幸せ過ぎる  充実の #7泊8日  ❤ #思い出に浸る  ❁*.゚ #また来年  #行けますように  🚄🚅✨
✒
.
Kukkaさん(@kiitos.penji )からいただきました💕
.
驚いたことに、コレクションと ひとつもかぶってない❢❢
.
しかも お手紙には「第一弾」と…。
.
ヤヴァーーーーーイ✨(*♥д♥*)
.
Kukkaさん、ありがとうございます💕
.
#図々しくてスイマセン
#お言葉に甘えまくりです
#優しさに感謝
#心から感謝
.
#万年筆 #プレピー #マステ #マステ沼 #マスキングテープ
#書道 #硬筆 #ペン字 #筆ペン #美文字 #練習中 
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#手書きpost #手書きpostしてる人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい #合成アプリにハマる
#文具好き #文具マニア #文具フェチ #文具萌え
✒ . Kukkaさん(@kiitos.penji )からいただきました💕 . 驚いたことに、コレクションと ひとつもかぶってない❢❢ . しかも お手紙には「第一弾」と…。 . ヤヴァーーーーーイ✨(*♥д♥*) . Kukkaさん、ありがとうございます💕 . #図々しくてスイマセン  #お言葉に甘えまくりです  #優しさに感謝  #心から感謝  . #万年筆  #プレピー  #マステ  #マステ沼  #マスキングテープ  #書道  #硬筆  #ペン字  #筆ペン  #美文字  #練習中  #手書きツイート  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きpost  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #合成アプリにハマる  #文具好き  #文具マニア  #文具フェチ  #文具萌え 
SOOOOO Happy😘💕
I passed national medication qualification❤︎
Appreciate for big support and encouragement❤️
Wow! So sorry without makeup🙇‍♀️ もー、本当嬉しい〜〜〜嬉しすぎ〜😊😆合格通知、無事届いて、じわじわ実感して、幸せ噛み締めてる、わたくしです。骨折もあり、それでも受けると決めて、毎日、毎日、夜中、早朝、必死で勉強したなぁ。。。。今思い出すと、本当色々あり過ぎて、そして、難し過ぎて投げ出したくなったけれど😂😂無事、合格してSOOOOO HAPPY♡応援して見守ってくれた家族、友人、みーんな本当にありがとう😊心からの感謝を込めて😊💕 xoxo milly😙
あっ、すっぴんで眉毛が💦💦💦しかもデコ丸出しで😅😂お見苦しくてごめんなさい🙇‍♀️ #passed
#national
#qualification
#medication
#一応
#国家資格らしいょw
#東京都知事
#小池百合子さんの
#名前がー
#あっ
#ノーメイクだった
#眉毛がーwww
#おデコ丸出しで
#お見苦しくてごめんなさい🙇‍♀️
#資格マニア
#にでもなろーか?
#幸せ
#支えて見守ってくれた
#全ての人達に
#心から感謝 
#xoxo
SOOOOO Happy😘💕 I passed national medication qualification❤︎ Appreciate for big support and encouragement❤️ Wow! So sorry without makeup🙇‍♀️ もー、本当嬉しい〜〜〜嬉しすぎ〜😊😆合格通知、無事届いて、じわじわ実感して、幸せ噛み締めてる、わたくしです。骨折もあり、それでも受けると決めて、毎日、毎日、夜中、早朝、必死で勉強したなぁ。。。。今思い出すと、本当色々あり過ぎて、そして、難し過ぎて投げ出したくなったけれど😂😂無事、合格してSOOOOO HAPPY♡応援して見守ってくれた家族、友人、みーんな本当にありがとう😊心からの感謝を込めて😊💕 xoxo milly😙 あっ、すっぴんで眉毛が💦💦💦しかもデコ丸出しで😅😂お見苦しくてごめんなさい🙇‍♀️ #passed  #national  #qualification  #medication  #一応  #国家資格らしいょw  #東京都知事  #小池百合子さんの  #名前がー  #あっ  #ノーメイクだった  #眉毛がーwww  #おデコ丸出しで  #お見苦しくてごめんなさい 🙇‍♀️ #資格マニア  #にでもなろーか ? #幸せ  #支えて見守ってくれた  #全ての人達に  #心から感謝  #xoxo 
・
・
・
タイの思い出色々。
お世話になった運転手さん
帰りの国内線の飛行機
差し入れで頂いたレッドブル
祈りながら作った逆さてるてる坊主
さちこねぇねメカさんが猫みてる後ろ姿
行きの国内線
ホテルチェックインするとき
ホテルに向かうtaxiの中…
純粋に楽しかった。
3度目のタイでした。
最高に楽しんだ‼︎
想像を超える楽しさでした。
また行きタイ!
・
・
#思い出 #Thailand 
#仲間 #大好き #最高
#感謝しかない #ありがとう
#心から感謝 #幸せ
最後二枚#完全スッピン
#誰だよ #とか言わないで
・ ・ ・ タイの思い出色々。 お世話になった運転手さん 帰りの国内線の飛行機 差し入れで頂いたレッドブル 祈りながら作った逆さてるてる坊主 さちこねぇねメカさんが猫みてる後ろ姿 行きの国内線 ホテルチェックインするとき ホテルに向かうtaxiの中… 純粋に楽しかった。 3度目のタイでした。 最高に楽しんだ‼︎ 想像を超える楽しさでした。 また行きタイ! ・ ・ #思い出  #Thailand  #仲間  #大好き  #最高  #感謝しかない  #ありがとう  #心から感謝  #幸せ  最後二枚#完全スッピン  #誰だよ  #とか言わないで 
大事な用事を済ませ、せっかくなので神戸にある萩野家のお墓参りに。
.
全く土地勘がないので…お墓まで一人で辿り着けるかすごく不安だったのですが、三宮駅で乗ったタクシーの運転手さんが神様のような方で😭
.
お墓の近くにあるはずのお花屋さんを一緒に探してくれたり、小雨が降ってきたからってお参りしている間メーターを切って待ってくれたり、再び三宮駅まで送ってくれたのに追加料金もいらないって言ってくださって😭
.
僕の気持ちです、って優しく微笑んでくれた運転手さん…。感動どころか、私の心の涙腺は完全に崩壊しました😭(せめてお礼に多くお支払いすればよかったと今更後悔…) .
. . 
心細くて不安な私を助けてくださったタクシーの運転手さん、本当に本当にありがとうございました。心優しい運転手さんに、たくさんの愛が降り注ぎますように✨

#神戸 #三宮 #お墓参り #タクシー
#タクシードライバー #神様のような方
#優しさに感謝 #心から感謝 #おかげさまで
#無事にお墓参りできました
#萩野家 #健康を願って 
#いつまでも健康で長生きして下さい
#愛する主人 #ずっとそばにいてください💕
#神戸好き #ユーハイム #発祥 #バウムクーヘン
#切りたてバウムクーヘン #ふわふわ
#お土産 #無事にゲット #神戸ワイン
#疲れたけど #最高の一日 でした❤️
#kobe #onedaytrip #thankful
大事な用事を済ませ、せっかくなので神戸にある萩野家のお墓参りに。 . 全く土地勘がないので…お墓まで一人で辿り着けるかすごく不安だったのですが、三宮駅で乗ったタクシーの運転手さんが神様のような方で😭 . お墓の近くにあるはずのお花屋さんを一緒に探してくれたり、小雨が降ってきたからってお参りしている間メーターを切って待ってくれたり、再び三宮駅まで送ってくれたのに追加料金もいらないって言ってくださって😭 . 僕の気持ちです、って優しく微笑んでくれた運転手さん…。感動どころか、私の心の涙腺は完全に崩壊しました😭(せめてお礼に多くお支払いすればよかったと今更後悔…) . . . 心細くて不安な私を助けてくださったタクシーの運転手さん、本当に本当にありがとうございました。心優しい運転手さんに、たくさんの愛が降り注ぎますように✨ #神戸  #三宮  #お墓参り  #タクシー  #タクシードライバー  #神様のような方  #優しさに感謝  #心から感謝  #おかげさまで  #無事にお墓参りできました  #萩野家  #健康を願って  #いつまでも健康で長生きして下さい  #愛する主人  #ずっとそばにいてください 💕 #神戸好き  #ユーハイム  #発祥  #バウムクーヘン  #切りたてバウムクーヘン  #ふわふわ  #お土産  #無事にゲット  #神戸ワイン  #疲れたけど  #最高の一日  でした❤️ #kobe  #onedaytrip  #thankful 
ついに…

人生初仕立ての着物ができた!
日本しか知らないけど日本が好き!

#和裁士 #松村恵 #心から感謝 #着物 #和装 #羽織 #愛のある手仕事 #宝物 @galleryemu