an online Instagram web viewer

#心より感謝です medias

Photos

今年も京都の尊敬するご夫婦から届く✨

コンチキチン🎵祇園祭り
祇園祭りの時に各山鉾の会所でしか
もとめる事の出来ない粽(ちまき)

私が元気な限り毎年送りますから✨と
その言葉の通りに毎年送って下さる秋山さまと
奥様の龍子さま

ほんとにね
人の心は移りにけりないたずらに。ですし
世知辛い世の中なのに ✨祇園祭りがはじまったら、なんとも言葉に
出来ない温かいありがたく胸いっぱいになります

私に大切な事を教えてくれる🎵こんちきちん🎵の
粽です

#心より感謝です
#祇園祭り
#粽
#京都
#祇園R&R
#大切な事を教わる
#有言実行
#京都東山ちりめんやよい
#無病息災
#疫病退散
#福を招く
#魔除け
#こんちきちん
#暑い夏この音が京都の音
#西の都
#雅
今年も京都の尊敬するご夫婦から届く✨ コンチキチン🎵祇園祭り 祇園祭りの時に各山鉾の会所でしか もとめる事の出来ない粽(ちまき) 私が元気な限り毎年送りますから✨と その言葉の通りに毎年送って下さる秋山さまと 奥様の龍子さま ほんとにね 人の心は移りにけりないたずらに。ですし 世知辛い世の中なのに ✨祇園祭りがはじまったら、なんとも言葉に 出来ない温かいありがたく胸いっぱいになります 私に大切な事を教えてくれる🎵こんちきちん🎵の 粽です #心より感謝です  #祇園祭り  #粽  #京都  #祇園R &R #大切な事を教わる  #有言実行  #京都東山ちりめんやよい  #無病息災  #疫病退散  #福を招く  #魔除け  #こんちきちん  #暑い夏この音が京都の音  #西の都  #雅 
べっ甲とブラックビーズ、マットゴールドとコットンパールのピアスを再販します✨
・
・
写真は、@hisa8888 サマのとっても素敵な着画です✨✨
こんなに綺麗に着けて頂けて、本当に幸せです✨💕 ・
・
・
耳元にピタリと寄り添うべっ甲ラウンド。
そこから揺れる煌めくブラックビーズとマットゴールドに16mmコットンパールが絶妙に美しいピアスになっています✨
・
・
全長 :約4.3cm ・
・
お顔周りを華やかに演出してくれます.。. .。.:*・゜゚・*✨ ・

web shopへはプロフィール画面のURLから、
DMでの直接のご注文やお問合せ等もお気軽にして下さい♡
・
・
#アクセサリー #オリジナルアクセサリー #ハンドメイドピアス #オトナ可愛い  #オトナ女子  #オシャレ #コーデ #オシャレさんと繋がりたい  #ファッションコーデ  #accessories #オールシーズン #hisa8888 #美しい着画 #他にいつも #たくさんの方からの着画 #心より感謝です
べっ甲とブラックビーズ、マットゴールドとコットンパールのピアスを再販します✨ ・ ・ 写真は、@hisa8888 サマのとっても素敵な着画です✨✨ こんなに綺麗に着けて頂けて、本当に幸せです✨💕 ・ ・ ・ 耳元にピタリと寄り添うべっ甲ラウンド。 そこから揺れる煌めくブラックビーズとマットゴールドに16mmコットンパールが絶妙に美しいピアスになっています✨ ・ ・ 全長 :約4.3cm ・ ・ お顔周りを華やかに演出してくれます.。. .。.:*・゜゚・*✨ ・ web shopへはプロフィール画面のURLから、 DMでの直接のご注文やお問合せ等もお気軽にして下さい♡ ・ ・ #アクセサリー  #オリジナルアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #オトナ可愛い  #オトナ女子  #オシャレ  #コーデ  #オシャレさんと繋がりたい  #ファッションコーデ  #accessories  #オールシーズン  #hisa8888  #美しい着画  #他にいつも  #たくさんの方からの着画  #心より感謝です 
2017,5,7(SUN)////////////////////////////////////
.【 もうすぐ迎える 】
.
.2年前
.明日 open する ドキドキ
.勿論寝なかった
.
.2年だから まだ すぐ思い出せるくらい昨日のことの様に覚えてる
.
.近いようで遠い2年前
.遠いようでちょっと前のこと
.
.あと数分で、戸NONAKA二周年をしっぽり迎えます😌
.
.支えて下さった方々
.応援して下さってる方々
.何をさておいても
.沸きすぎず冷めすぎない距離感で側に居て下さるお客様に心より感謝です。
.二年間有難うございました!
.明日からもどうぞ宜しくお願い致します💐
.
.写真は、一足早く御祝いを頂きました🍀
.職人手作りにウッドプランター🍃 .心から有難う!
.Seek free planning アーリー中間様
.
,//////////////////////////////////////////////////////////
*戸NONAKA
*世界観のある花屋miji華bana(ミジカバナ)
*[営業時間]※イベント等により変動有り
*7月~8月12日迄  平日夜間営業
*  平日  12:00open~宵の口close
* 土,日,祝 13:00open~17:00close
* [定休日]  月曜日/火曜日
*〒730-0053
広島市中区東千田町2丁目13-18-102
✉e-hana@mijikabana.com
☎050-3598-8739 ※11:00-19:00
.. /////////////////////////////////////////////////////////
#花 #華 #植物 #広島 #フローリスト #レッスン #lesson #flowershop #mijikabana #miji華bana #花屋 #戸NONAKA #広島花屋 #世界観のある花屋 #写真好きな人と繋がりたい #Instagood
#花好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#花のある暮らし 
#戸NONAKA二周年
#seekfreeplanning
#アーリー中間さんの手仕事
#感謝の日々
#薔薇色か
#草色か
#わからないけど
#美しい日々
#心より感謝です
#明日から変わらず頑張ります
2017,5,7(SUN)//////////////////////////////////// .【 もうすぐ迎える 】 . .2年前 .明日 open する ドキドキ .勿論寝なかった . .2年だから まだ すぐ思い出せるくらい昨日のことの様に覚えてる . .近いようで遠い2年前 .遠いようでちょっと前のこと . .あと数分で、戸NONAKA二周年をしっぽり迎えます😌 . .支えて下さった方々 .応援して下さってる方々 .何をさておいても .沸きすぎず冷めすぎない距離感で側に居て下さるお客様に心より感謝です。 .二年間有難うございました! .明日からもどうぞ宜しくお願い致します💐 . .写真は、一足早く御祝いを頂きました🍀 .職人手作りにウッドプランター🍃 .心から有難う! .Seek free planning アーリー中間様 . ,////////////////////////////////////////////////////////// *戸NONAKA *世界観のある花屋miji華bana(ミジカバナ) *[営業時間]※イベント等により変動有り *7月~8月12日迄 平日夜間営業 * 平日 12:00open~宵の口close * 土,日,祝 13:00open~17:00close * [定休日] 月曜日/火曜日 *〒730-0053 広島市中区東千田町2丁目13-18-102 ✉e-hana@mijikabana.com ☎050-3598-8739 ※11:00-19:00 .. ///////////////////////////////////////////////////////// #花  #華  #植物  #広島  #フローリスト  #レッスン  #lesson  #flowershop  #mijikabana  #miji華bana  #花屋  #戸NONAKA  #広島花屋  #世界観のある花屋  #写真好きな人と繋がりたい  #Instagood  #花好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #花のある暮らし  #戸NONAKA二周年  #seekfreeplanning  #アーリー中間さんの手仕事  #感謝の日々  #薔薇色か  #草色か  #わからないけど  #美しい日々  #心より感謝です  #明日から変わらず頑張ります 
2017,5,7(SUN)////////////////////////////////////
.【 もうすぐ迎える 】
.
.2年前
.明日 open する ドキドキ
.勿論寝なかった
.
.2年だから まだ すぐ思い出せるくらい昨日のことの様に覚えてる
.
.近いようで遠い2年前
.遠いようでちょっと前のこと
.
.あと数分で、戸NONAKA二周年をしっぽり迎えます😌
.
.支えて下さった方々
.応援して下さってる方々
.何をさておいても
.沸きすぎず冷めすぎない距離感で側に居て下さるお客様に心より感謝です。
.二年間有難うございました!
.明日からもどうぞ宜しくお願い致します💐
.
.写真は、一足早く御祝いを頂きました🍀
.心から有難う!
.RONDEL Stained Glass ミサ様
,//////////////////////////////////////////////////////////
*戸NONAKA
*世界観のある花屋miji華bana(ミジカバナ)
*[営業時間]※イベント等により変動有り
*7月~8月12日迄  平日夜間営業
*  平日  12:00open~宵の口close
* 土,日,祝 13:00open~17:00close
* [定休日]  月曜日/火曜日
*〒730-0053
広島市中区東千田町2丁目13-18-102
✉e-hana@mijikabana.com
☎050-3598-8739 ※11:00-19:00
.. /////////////////////////////////////////////////////////
#花 #華 #植物 #広島 #フローリスト #お教室 #レッスン #lesson #flowershop #mijikabana #miji華bana #花屋 #戸NONAKA #広島花屋 #世界観のある花屋 #写真好きな人と繋がりたい #Instagood
#花好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#花のある暮らし 
#戸NONAKA二周年
#RONDELStainedGlass 
#感謝の日々
#薔薇色か
#草色か
#わからないけど
#美しい日々
#心より感謝です
#明日から変わらず頑張ります
2017,5,7(SUN)//////////////////////////////////// .【 もうすぐ迎える 】 . .2年前 .明日 open する ドキドキ .勿論寝なかった . .2年だから まだ すぐ思い出せるくらい昨日のことの様に覚えてる . .近いようで遠い2年前 .遠いようでちょっと前のこと . .あと数分で、戸NONAKA二周年をしっぽり迎えます😌 . .支えて下さった方々 .応援して下さってる方々 .何をさておいても .沸きすぎず冷めすぎない距離感で側に居て下さるお客様に心より感謝です。 .二年間有難うございました! .明日からもどうぞ宜しくお願い致します💐 . .写真は、一足早く御祝いを頂きました🍀 .心から有難う! .RONDEL Stained Glass ミサ様 ,////////////////////////////////////////////////////////// *戸NONAKA *世界観のある花屋miji華bana(ミジカバナ) *[営業時間]※イベント等により変動有り *7月~8月12日迄 平日夜間営業 * 平日 12:00open~宵の口close * 土,日,祝 13:00open~17:00close * [定休日] 月曜日/火曜日 *〒730-0053 広島市中区東千田町2丁目13-18-102 ✉e-hana@mijikabana.com ☎050-3598-8739 ※11:00-19:00 .. ///////////////////////////////////////////////////////// #花  #華  #植物  #広島  #フローリスト  #お教室  #レッスン  #lesson  #flowershop  #mijikabana  #miji華bana  #花屋  #戸NONAKA  #広島花屋  #世界観のある花屋  #写真好きな人と繋がりたい  #Instagood  #花好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #花のある暮らし  #戸NONAKA二周年  #RONDELStainedGlass  #感謝の日々  #薔薇色か  #草色か  #わからないけど  #美しい日々  #心より感謝です  #明日から変わらず頑張ります 
0330

デッキとトラックを変えたら
調子が戻ってきたというわけです💥
実は初めてセットコーンとべたの…✌🏾️🙂 _

いいお天気 よかったです

_
夜はりさすんとすべるよーん

_

#skateboard 
#skateboarding 
#dgk 
#dgkallday 
#dgkgirl 
#girlsskater 
_

#ガールズスケーター
#スケートガール
#スケボー女子
#こんなうちを応援してくださる皆さん 
#心より感謝です 
#これからも頑張ります 
#組コーン
#セットコーン
#オーリー
#汚い
#お手つき許して
0330 デッキとトラックを変えたら 調子が戻ってきたというわけです💥 実は初めてセットコーンとべたの…✌🏾️🙂 _ いいお天気 よかったです _ 夜はりさすんとすべるよーん _ #skateboard  #skateboarding  #dgk  #dgkallday  #dgkgirl  #girlsskater  _ #ガールズスケーター  #スケートガール  #スケボー女子  #こんなうちを応援してくださる皆さん  #心より感謝です  #これからも頑張ります  #組コーン  #セットコーン  #オーリー  #汚い  #お手つき許して 
☆
またまた。
~
…昨日は。
学期に一度の 近隣三校の役員会
…という名の飲み会に?
…飲み会という名の役員会に?
ん?? どっちだっけ(๑˙―˙๑)?? ww
~
ついこないだ 2学期のに行った気がしなくもないケド。
毎年 3学期はものすごく早く感じますなぁ。
1 . 2 . 3 …月。あ~!? 気付けば…もう3月!Σ(・ω・ノ)ノオヨヨ。w
~
~
とても有意義な時間だったと思いマス。
普段は なかなかじっくりお話するコトが出来ない
先生方や役員の方々と
この1年を 振り返ってみたり 。
各学校の 現状を把握したり。
今年は特に地震があり 各学校 避難所運営に
共に尽力し 一生懸命だったその時期を
懐かしんだり…反省したり…感謝し合ったり…。
ちゃんと チョットだけ こんな真面目な話もするんですw
~
いろいろあった 今年度でした。
この経験で ワタシも少しは 人として…
成長したかしら?なんて…ww
~
~
しかしぃ~!昨日は~忙しい1日。
午前 PTAの仕事→午後 授業参観・懇談会
→放課後 野球→夜 役員会
→は日付けかわるマデ盛り上がり…w
1日フル活動。そして…
今朝は野球の試合に送り出すため 5時半起き!
とりあえず起きれたケド…もぉ眠たか~(´O`)~
~
だけど~ 今日は おひさま!たっぷり!いい天気!
家事日和だなぁ…睡魔に 負けずに
頑張らんば~~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!
~
最近お昼間 あったかい~。
なんだか…気付けばいろ~んなトコで…
春の…気配がしてる気が?しなくもないケド…。
あったかい おだやかな 春が待ち遠しいですね♡
~
~

あ。今回のお店。めっちゃお料理美味しかった♡
心遣いも素敵⋆*॰¨̮ とてもいいお店でした!大満足♡
~
『たのしいじかん 最幸のひとときを おすごしくださいませ』
…ましたよ!
こちらこそ!『心より感謝!! 』…です!! ( •ε- )⋆* ww
☆
☆
#役員会 #飲み会 #憲七百
#有意義な時間 #忙しい1日
#いい天気 #家事日和 #頑張るぞ
#春 #春の気配 #春が待ち遠しいな
#料理 #めっちゃ美味しかったよ
#楽しい時間 #最幸のひととき #過ごそう
#こちらこそ #心より感謝です
☆ またまた。 ~ …昨日は。 学期に一度の 近隣三校の役員会 …という名の飲み会に? …飲み会という名の役員会に? ん?? どっちだっけ(๑˙―˙๑)?? ww ~ ついこないだ 2学期のに行った気がしなくもないケド。 毎年 3学期はものすごく早く感じますなぁ。 1 . 2 . 3 …月。あ~!? 気付けば…もう3月!Σ(・ω・ノ)ノオヨヨ。w ~ ~ とても有意義な時間だったと思いマス。 普段は なかなかじっくりお話するコトが出来ない 先生方や役員の方々と この1年を 振り返ってみたり 。 各学校の 現状を把握したり。 今年は特に地震があり 各学校 避難所運営に 共に尽力し 一生懸命だったその時期を 懐かしんだり…反省したり…感謝し合ったり…。 ちゃんと チョットだけ こんな真面目な話もするんですw ~ いろいろあった 今年度でした。 この経験で ワタシも少しは 人として… 成長したかしら?なんて…ww ~ ~ しかしぃ~!昨日は~忙しい1日。 午前 PTAの仕事→午後 授業参観・懇談会 →放課後 野球→夜 役員会 →は日付けかわるマデ盛り上がり…w 1日フル活動。そして… 今朝は野球の試合に送り出すため 5時半起き! とりあえず起きれたケド…もぉ眠たか~(´O`)~ ~ だけど~ 今日は おひさま!たっぷり!いい天気! 家事日和だなぁ…睡魔に 負けずに 頑張らんば~~~~( ̄0 ̄)/ オォー!! ~ 最近お昼間 あったかい~。 なんだか…気付けばいろ~んなトコで… 春の…気配がしてる気が?しなくもないケド…。 あったかい おだやかな 春が待ち遠しいですね♡ ~ ~ あ。今回のお店。めっちゃお料理美味しかった♡ 心遣いも素敵⋆*॰¨̮ とてもいいお店でした!大満足♡ ~ 『たのしいじかん 最幸のひとときを おすごしくださいませ』 …ましたよ! こちらこそ!『心より感謝!! 』…です!! ( •ε- )⋆* ww ☆ ☆ #役員会  #飲み会  #憲七百  #有意義な時間  #忙しい1日  #いい天気  #家事日和  #頑張るぞ  #春  #春の気配  #春が待ち遠しいな  #料理  #めっちゃ美味しかったよ  #楽しい時間  #最幸のひととき  #過ごそう  #こちらこそ  #心より感謝です 
…
ガキの使いと格闘技と紅白の
チャンネルをくるくる回しながら
チビチビ飲んでたら赤ワイン2本目に突入‼今日は飲むぞ~
みなさん1年間ありがとうございました😭
…
#1人酒 #宅飲み #赤ワイン #甘栗
#コンビニの安いワイン
#みなさん今年はありがとう
#来年もヨロシクお願いします 
#いい加減なpicにいいねありがとう
#心より感謝です
2016.12.31…大晦日…晴れ🌟

おはようございます😂

とっても気持ちのいいお天気の大晦日です😂

昨日までは蕾だった椿の花が朝起きたら綺麗に咲いてました😂

今年一年大変お世話になりました😂

皆様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです😂

どうぞ来年もよろしくお願いいたします😂

素敵なお正月をお迎え下さいませ…😂 #鹿児島 #晴れ #大晦日 #お花のある生活 #椿  #お正月
2016.12.31…大晦日…晴れ🌟 おはようございます😂 とっても気持ちのいいお天気の大晦日です😂 昨日までは蕾だった椿の花が朝起きたら綺麗に咲いてました😂 今年一年大変お世話になりました😂 皆様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです😂 どうぞ来年もよろしくお願いいたします😂 素敵なお正月をお迎え下さいませ…😂 #鹿児島  #晴れ  #大晦日  #お花のある生活  #椿   #お正月 
日付変わりまして…
神無月も終わって
霜月お初の任務も
無事に終了です♪
侍の皆様に感謝!
また会う日まで♪
Merci♪\(^-^)/ #記録よりも記憶 
#任務終了 #皆様
#心より感謝です
#また是非日本に
#お待ちしてます
#おもてなしの心
#初心に戻ります
#柔道 #最高です
#お疲れ様でした
本牧神社の大祓式に、ダンナさんと参加してきました。
ダンナさんやダンナさんの友だち、奥さん。
ダンナさんの大切な人たち、大切な場所は、私にとっても大切になっていく。

#本牧 #本牧神社 #大祓式 #
#幼なじみのスリーショット
#速玉大社の榎木
#今日もぐるぐるまわってきたよ
#すっきりー
#心より感謝です
#ダンナさん大好き
2015/12/30 ① ✨💕😭 †

2015年は「小吉」で始まり・・・(笑)
ナナミが来てからの今年後半のpic中心に数枚選んでみたんだけど・・・
悔しいほど・・・
もう今年も最初から最後まで思い出がリップさんとペスくんでいっぱいだよ・・・(இдஇ; )
なんだよーもうー😭😭😭
あー大好きすぎてせつない!❤(笑) †

#ありがとう #2015年 #愛しさとせつなさと悔しさと #個人的には #とてもとても濃い一年 #人生何が起こるか分からない #泣いたり笑ったり #辛くもあり楽しくもあり #幸せに感謝 #いつもこんな私に #お付き合いしてくれる #大好きなお友達や皆さま #心より感謝です #これからも気ままにやっていきますが #2016年も #どうぞよろしくね #良いお年を #今年最後のpostになります
2015/12/30 ① ✨💕😭 † 2015年は「小吉」で始まり・・・(笑) ナナミが来てからの今年後半のpic中心に数枚選んでみたんだけど・・・ 悔しいほど・・・ もう今年も最初から最後まで思い出がリップさんとペスくんでいっぱいだよ・・・(இдஇ; ) なんだよーもうー😭😭😭 あー大好きすぎてせつない!❤(笑) † #ありがとう  #2015年  #愛しさとせつなさと悔しさと  #個人的には  #とてもとても濃い一年  #人生何が起こるか分からない  #泣いたり笑ったり  #辛くもあり楽しくもあり  #幸せに感謝  #いつもこんな私に  #お付き合いしてくれる  #大好きなお友達や皆さま  #心より感謝です  #これからも気ままにやっていきますが  #2016年も  #どうぞよろしくね  #良いお年を  #今年最後のpostになります