an online Instagram web viewer

#心配しました medias

Photos

8月5日
葉月と彩夏祭🎆✨
色々あったけど、楽しめたから
結果オーライ!👍🏼🎶
.
#彩夏祭 #花火 #迫力満点 
#親友はづちゃん #心配しました 
#夏の思い出
隅田川花火大会 ✨
始まる1時間前辺りから☔が降ってきて
心配しましたがやり切りましたね☺
外で観てた方  大変だったんではないかな🌀

毎年 花火大会の日に招いて頂いて
有難い😄☺
今年も友達の🏡の部屋の中から観れて
最高でした✨
沢山のお料理頂きながら😍
素敵な一時でした✨
😍
😍
😍
#隅田川花火大会 #始まる前から☔ 
#心配しました 
#花火技師さん出来てよかったですね 
#友人宅 #花火鑑賞会 #沢山のお料理
#毎年有難う #お腹いっぱい
#食べきれない #お土産沢山 #有難う😄
隅田川花火大会 ✨ 始まる1時間前辺りから☔が降ってきて 心配しましたがやり切りましたね☺ 外で観てた方 大変だったんではないかな🌀 毎年 花火大会の日に招いて頂いて 有難い😄☺ 今年も友達の🏡の部屋の中から観れて 最高でした✨ 沢山のお料理頂きながら😍 素敵な一時でした✨ 😍 😍 😍 #隅田川花火大会  #始まる前から ☔ #心配しました  #花火技師さん出来てよかったですね  #友人宅  #花火鑑賞会  #沢山のお料理  #毎年有難う  #お腹いっぱい  #食べきれない  #お土産沢山  #有難う 😄
🌧🌀平成29年7月5日 火曜日 🌀🌧
:
😷🎹💭
今日はお楽しみのピアノレッスンの日でしたが、風邪が長引いて、声が出ないし、お休みしました💦
残念でした。
:
🙂📺✨
ずーっと前の録画を消さなかったのを、観たら、、
ひみつの嵐ちゃん
が出てきた。懐かしいなぁ〜。この番組好きだったなぁ、でも、いつ終わったか覚えてないです  σ(^_^;)?
:
😬🏥✨
息子の歯列矯正の装置が昨日とれて、今日は透明のプラスチックを被せるのをもらいに行ってきました。
最初に装着するときは、痛そうだし硬そうだし‥大変そうだったけど、頑張ると言ってました。
でも、本当に綺麗になってる✨
お金の負担は大きいけど、やって良かったなぁ〜💕
#風邪#声がガラガラ#ピアノ#休み#残念
#テレビ#バラエティ#嵐#ひみつの嵐ちゃん#懐かしいみんな若い#また観たい
#息子#矯正歯科#台風3号#心配しました#行けて良かった
🌧🌀平成29年7月5日 火曜日 🌀🌧 : 😷🎹💭 今日はお楽しみのピアノレッスンの日でしたが、風邪が長引いて、声が出ないし、お休みしました💦 残念でした。 : 🙂📺✨ ずーっと前の録画を消さなかったのを、観たら、、 ひみつの嵐ちゃん が出てきた。懐かしいなぁ〜。この番組好きだったなぁ、でも、いつ終わったか覚えてないです σ(^_^;)? : 😬🏥✨ 息子の歯列矯正の装置が昨日とれて、今日は透明のプラスチックを被せるのをもらいに行ってきました。 最初に装着するときは、痛そうだし硬そうだし‥大変そうだったけど、頑張ると言ってました。 でも、本当に綺麗になってる✨ お金の負担は大きいけど、やって良かったなぁ〜💕 #風邪 #声がガラガラ #ピアノ #休み #残念  #テレビ #バラエティ #嵐 #ひみつの嵐ちゃん #懐かしいみんな若い #また観たい  #息子 #矯正歯科 #台風3号 #心配しました #行けて良かった 
6月21日(水) 19:00 松本山雅FC vs MD長崎⚽元気そうで良かったです😭

#天皇杯#松本山雅#md長崎 #yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#JAPAN#選手#OneSou1#アルウィン#村山智彦#心配しました
おはようございます☀
朝からすみません💩踏ん張ってるまるです。
.
昨日はまるが遊びすぎて、肉球を擦りむいてしまい、血が出てしまいました💦😢
びっくりして猫歴大先輩の親友に電話をするという..📞夜はじっとしててくれて、血もちゃんと止まっていました🐈今日からは暴れすぎないようにしようね‼️
#maru #animal #pet #cat #kitten #somali #red #3month #tokyo #まる #動物 #ペット #猫 #子猫 #ソマリ#レッド #生後3ヶ月 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #ねこ部 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #やんちゃな子猫 #やんちゃすぎ #心配しました
おはようございます☀ 朝からすみません💩踏ん張ってるまるです。 . 昨日はまるが遊びすぎて、肉球を擦りむいてしまい、血が出てしまいました💦😢 びっくりして猫歴大先輩の親友に電話をするという..📞夜はじっとしててくれて、血もちゃんと止まっていました🐈今日からは暴れすぎないようにしようね‼️ #maru  #animal  #pet  #cat  #kitten  #somali  #red  #3month  #tokyo  #まる  #動物  #ペット  #猫  #子猫  #ソマリ #レッド  #生後3ヶ月  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #ねこ部  #猫のいる暮らし  #猫好きさんと繋がりたい  #やんちゃな子猫  #やんちゃすぎ  #心配しました 
小屋から脱走成功し・・・1日中家の中を冒険。
見つけた時は後悔たっぷりの顔してました😥
その時、針を落としてたらしく、娘が踏んで悶絶してた(笑)私じゃなくてよかった♡
.
.
#ハリネズミ#hedgehog#針鼠
#Kevin#モフモフ
#逃亡#そして後悔
#心配しました
.
.
.
.
モトキくん
通知見た時びっくりだった…😭
ゆっくり休んでくださいね!
とりあえず今は大丈夫そうで何より👌
お大事に🌀
.
.
.
.
#フィッシャーズ #fischers #モトキ #シルクロード #マサイ #ンダホ #心配しました #無事そうで #何よりです
今日は午後からの部屋んぽ中に なでなでしてたら 私もえぴも眠ってしまいました…(*^^*) それからも えぴは夕方までごろんとしていて……普段と変わった様子も無かったんですが……部屋んぽ中から夕方まで全くうんち●してなかったんです💦 
すぐにチモシーと水分とあげたら 食欲はあってちゃんと食べてくれました。 
りんごも少し食べさせました。  そうして30分〜1時間後に うんち●が出始めました(*´꒳`*) たくさん うんち●してくれるのが こんなに嬉しいなんて…😆 色も形も大丈夫。 
でも2つほど、毛で繋がったものがありました…💦 ブラッシングの時もえぴが動き回るので しっかりできてなかったのかなぁ… 頑張らなきゃです💦 
2枚目の写真は 先日の爪切りの時に うさぎ星さんで頂いたワイルドストロベリーの栽培セットの種を植えたものです🍓 
えぴ❣️いちご楽しみだね💕 
#ホーランドロップ #hollandlop #instarabbit #rabbitstagram #親バカ #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ #🐰 #リンクス #rabbit #部屋んぽ #うさらいふ #ワイルドストロベリー #wildstrawberry #心配しました
今日は午後からの部屋んぽ中に なでなでしてたら 私もえぴも眠ってしまいました…(*^^*) それからも えぴは夕方までごろんとしていて……普段と変わった様子も無かったんですが……部屋んぽ中から夕方まで全くうんち●してなかったんです💦 すぐにチモシーと水分とあげたら 食欲はあってちゃんと食べてくれました。 りんごも少し食べさせました。 そうして30分〜1時間後に うんち●が出始めました(*´꒳`*) たくさん うんち●してくれるのが こんなに嬉しいなんて…😆 色も形も大丈夫。 でも2つほど、毛で繋がったものがありました…💦 ブラッシングの時もえぴが動き回るので しっかりできてなかったのかなぁ… 頑張らなきゃです💦 2枚目の写真は 先日の爪切りの時に うさぎ星さんで頂いたワイルドストロベリーの栽培セットの種を植えたものです🍓 えぴ❣️いちご楽しみだね💕 #ホーランドロップ  #hollandlop  #instarabbit  #rabbitstagram  #親バカ  #うさぎのいる暮らし  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎ  #🐰 #リンクス  #rabbit  #部屋んぽ  #うさらいふ  #ワイルドストロベリー  #wildstrawberry  #心配しました 
わたしを癒してくれる、ベタのさくらちゃん♡
ひらひら胸ビレが桜の花びらみたいだから♡
#ベタ #メスのベタ 
#癒し#ペット
元気なかったけど見事に復活!
#心配しました#寒いの苦手
#シンプル#ピッチャーの中
Toru💚💚💚
冷やっとしたお😭😭
無事でなにより。 *

#10969toru #toru #10969 #oneokrock 
#心配しました
今日はめっっっ
ちゃんこ早起き。笑
人生いろいろだわ!
後悔しないようにしなきゃね!
ありがとうみやこ♥️
落ち着くほんと♥️ #みゃーこたん#癒し#お散歩日より#覚王山#初めて#歩いたけど#近かった#精神安定しました#がんばろう#全力で#ラブforever#ぱくり#お騒がせ俺様#心配しました#無力でしたけど。#ひさびさに#たくさん話せた#ありがとう
今日はめっっっ ちゃんこ早起き。笑 人生いろいろだわ! 後悔しないようにしなきゃね! ありがとうみやこ♥️ 落ち着くほんと♥️ #みゃーこたん #癒し #お散歩日より #覚王山 #初めて #歩いたけど #近かった #精神安定しました #がんばろう #全力で #ラブforever #ぱくり #お騒がせ俺様 #心配しました #無力でしたけど 。#ひさびさに #たくさん話せた #ありがとう 
한달만의 오픈이었을까 ?? 완쾌완쾌를 빌어요 사초상~♡ 맛은 늘 꿀맛인 라쿠니
즐거운 점심이었습니당 .
.
.
.
.
#헬요일#점심메뉴#라쿠니#목포맛집#목포라쿠니#돈까스맛집#돈카츠맛집#목포일본식식당#먹스타그램
#맛스타그램#먹방스타그램#맛#먹방
#社長久しぶりです
#痛くしないでください
#心配しました
やっぱり…この子は強かった!! 和花(はな)ちゃん…退院できそうです(^^) 沢山沢山温かいコメント頂き
ありがとう御座いましたm(_ _)m
皆様のお陰です
感謝感謝です

ちゃんとお返事出来なくごめんなさいm(_ _)m

小ちゃな体に何か付けられて
痛々しいけど
良く頑張りました(^^) まだまだ、これから先
色々な事が待ってるでしょう

一つ一つ乗り越え
生きてって欲しい

おじさんは
両親の次の

最大最強の味方です

はぁ~…一安心しました(T_T)

#姪っ子#生後#3日目#入院#心配しました#皆様のお陰#退院できそうです#ありがとう御座いました#感謝感謝#生命力#おじさん#最大最強の味方
やっぱり…この子は強かった!! 和花(はな)ちゃん…退院できそうです(^^) 沢山沢山温かいコメント頂き ありがとう御座いましたm(_ _)m 皆様のお陰です 感謝感謝です ちゃんとお返事出来なくごめんなさいm(_ _)m 小ちゃな体に何か付けられて 痛々しいけど 良く頑張りました(^^) まだまだ、これから先 色々な事が待ってるでしょう 一つ一つ乗り越え 生きてって欲しい おじさんは 両親の次の 最大最強の味方です はぁ~…一安心しました(T_T) #姪っ子 #生後 #3日目 #入院 #心配しました #皆様のお陰 #退院できそうです #ありがとう御座いました #感謝感謝 #生命力 #おじさん #最大最強の味方 
H・I・N・A・B・E
#mrchildren 
#ドラマ:ドクターヘリを思い出します。
#あれも確かガッキー出てたなー
#恋ダンス
#はやってまんなー
#ドラマの名前が思い出せない
#逢いたくなった時の分まで、苦しくなった時の分までもう一回、もう一回
#何度でも君に逢いたい
#欲張りーーw
*
木曜日の仕事終わり、携帯見ると
保育園から留守電が。
息子が柱で頭を強打したって⚡️
わたしが電話出れなかったから、
お休みだったパパが状況聞いてくれたみたい。
*
左が昨日の朝。
腫れ具合にびっくり!!
顔全体浮腫んでるけど(笑)
本人は元気だったから様子見にしたけど
一応酷くなるかもだから写真を。
右は、保育園から帰ってきたとこ。
元々でこっぱちなので分かりづらいけど
だいぶ元に戻ってました〜👏
一安心かな?
*
#3歳#男の子#保育園#怪我#打撲#落ち着きない#多動#直らない#笑#頭#心配しました#怪我が絶えない
* 木曜日の仕事終わり、携帯見ると 保育園から留守電が。 息子が柱で頭を強打したって⚡️ わたしが電話出れなかったから、 お休みだったパパが状況聞いてくれたみたい。 * 左が昨日の朝。 腫れ具合にびっくり!! 顔全体浮腫んでるけど(笑) 本人は元気だったから様子見にしたけど 一応酷くなるかもだから写真を。 右は、保育園から帰ってきたとこ。 元々でこっぱちなので分かりづらいけど だいぶ元に戻ってました〜👏 一安心かな? * #3歳 #男の子 #保育園 #怪我 #打撲 #落ち着きない #多動 #直らない #笑 #頭 #心配しました #怪我が絶えない 
#今日は日曜 で#休み🎵
のはずが…
今回は、『#柚 採り』に#駆り出されました (≧∇≦)
#小雨降りだし #心配しました が#昼飯 も採らず#頑張って#収穫 #完了 しました✨
昼飯済んだら#計量 で総ての#任務完了🎵
尋日打完針就發燒了...😫
幸好一早醒來已退了燒恢復笑容👶🏻
Thanks God❤️ #jesusloveu #papamamaloveu #littlejasmine #小茉莉 #赤ちゃん #娘 #むすめ #擔心屎媽媽 #心配しました #人生初お熱#母安心しました #2ヶ月
曲と曲の間に皆が汗を拭いたり水分補給をしたりと休憩している中、水分補給も休憩もせずにMCを頑張るちょびつきさん。
(ちょびさんはこの後も休憩せずに最後まで演奏してました)

#暁天 #gyoten #gyouten #和太鼓 #ちょびつきさん #頑張ってた #結構な #暑さだったので #ちょびっと #心配しました
短大からの友達
内定おめでとう!!
#元気で良かった
#心配しました
8月5日今年も行ってまいりました、鈴鹿サーキット!!!今年は、二回目ということで段取りスムーズ😊😊😊妹ペアも一緒だったから、ホントに助かったし、楽しかったー😝😝😝来年は甥っ子くんも一緒に行くゼーーー
#まぢの暑かった
#鈴鹿サーキット
#今年はプールメイン
#流れるプールで一生流れときたいぐらい暑いし
#男どもの汗キモいし
#ほんまに帰る頃には国籍変わるんちゃうかと
#心配しました
#でも
#プール後の遊園地
#大満喫
#来年はもっと楽しもう
#鈴鹿サーキットのセミプロ
#夏休み第2弾イベント
8月5日今年も行ってまいりました、鈴鹿サーキット!!!今年は、二回目ということで段取りスムーズ😊😊😊妹ペアも一緒だったから、ホントに助かったし、楽しかったー😝😝😝来年は甥っ子くんも一緒に行くゼーーー #まぢの暑かった  #鈴鹿サーキット  #今年はプールメイン  #流れるプールで一生流れときたいぐらい暑いし  #男どもの汗キモいし  #ほんまに帰る頃には国籍変わるんちゃうかと  #心配しました  #でも  #プール後の遊園地  #大満喫  #来年はもっと楽しもう  #鈴鹿サーキットのセミプロ  #夏休み第2弾イベント 
がんちゃーん✧✧
昨日インスタ更新thank you😘😘
元気でよかったぁ✧✧
心配した✨✨
背景好きっ✮✮
岩田power注入💉♡♡
外国にぃる?みたいなぁー♘♞
顔みたい✷✷✷
今度、みせて✨✨
@takanori_iwata_official
#岩田ちゃん
#岩田power注入
#きたぁー✷✷
#元気でよかったぁ✨✨
#心配しました
今朝彼は行方不明になりました(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
必死にみんなで探し
結果物置の段ボールの山の下にいたと…
無事母と父に救出され呑気にご飯食べてます( ¯−¯ )
#とらさん#行方不明#かくれんぼ#心配しました#見つかってよかった#ご飯タイム#もうこんなのは嫌だ( .. )
帰りの電車でもこんなんでした。
反省してください!!
#寝っぱなし #心配しました #酔っぱらい
お腹の中に回虫が居て、元気がなかったミミちゃん  今朝は、お薬のおかげで元気になりました!!
お気に入りの場所にも自分で入れるようになって ご満足♪♪
#猫#黒猫#ジジみたい#元気#ミミ#お気に入りの場所#カゴ#昨日は元気なかった#口から回虫出たょ#心配しました#自分で入れるようになった#狭いところ#고양이#catstagram#cat
上顎‼︎ はまっとる⁉︎ 😂😂😂 暗くてごめんなさい😅 
この後も「食べれないよっ」とはぐはぐ必死なjyonaちゃん😂✨可愛いすぎか

この後、小さいスプーンで無事とれました😊

#hedgehoglove #pets #hedgehog #jyona #ハリネズミ #枝豆 #あわあわ #食べれない #心配しました
#かわいい
病院帰り🏥診察で暴れてお疲れなのか珍しく助手席🐶角膜にキズが入ってました。点眼薬で様子みます👀

#griffon #belgiangriffon #ガウガウ #病院帰り #心配しました #左目も開いてます
真ん中にいらっしゃる、しーしーさん。
最近体調良くなくてご飯は食べない水は飲まないだったので病院に連れてったら、子宮に膿が溜まってるか腎臓が悪いかとの診断。

一応点滴打ってお薬貰って帰って来たのは良いんですが…
何せ母さんが大好きでして😓
その母さんに診察台で押さえられたわ、痛い所連れてったって根に持ってんかショックだったのか、母さんの側には行くんですが母さんが持とうとしたら威嚇するわ噛むわで暫く大変そうです(苦笑)

薬も入れたご飯は少し舐めたらいらんゆうし、薬潰してる音したら何処かへ消えるし…
賢すぎて困ってます😓💦 まぁ、ご飯も食べてくれるし椅子に飛び乗るくらいになってくれてるから少しだけ安心かな?
この間は机の上にいつも軽く飛び乗ってたのに、乗れなかったからどうしたのかと思ってたんですが。
酷くなる前に気付いてあげないとですね。

取り敢えず一安心(´・ω・`)
#飼い猫#しーしー#最近#体調不良#ご飯 も#水 も
#飲まなかった#初めてだったから#心配しました
もう#大丈夫 かな?#ゴロン してるから#一安心
これで#安心 して#明日#久しぶりに#お出掛け#出来る
真ん中にいらっしゃる、しーしーさん。 最近体調良くなくてご飯は食べない水は飲まないだったので病院に連れてったら、子宮に膿が溜まってるか腎臓が悪いかとの診断。 一応点滴打ってお薬貰って帰って来たのは良いんですが… 何せ母さんが大好きでして😓 その母さんに診察台で押さえられたわ、痛い所連れてったって根に持ってんかショックだったのか、母さんの側には行くんですが母さんが持とうとしたら威嚇するわ噛むわで暫く大変そうです(苦笑) 薬も入れたご飯は少し舐めたらいらんゆうし、薬潰してる音したら何処かへ消えるし… 賢すぎて困ってます😓💦 まぁ、ご飯も食べてくれるし椅子に飛び乗るくらいになってくれてるから少しだけ安心かな? この間は机の上にいつも軽く飛び乗ってたのに、乗れなかったからどうしたのかと思ってたんですが。 酷くなる前に気付いてあげないとですね。 取り敢えず一安心(´・ω・`) #飼い猫 #しーしー #最近 #体調不良 #ご飯  も#水  も #飲まなかった #初めてだったから #心配しました  もう#大丈夫  かな?#ゴロン  してるから#一安心  これで#安心  して#明日 #久しぶりに #お出掛け #出来る