an online Instagram web viewer

#心願成就 medias

Photos

一緒行く?って言われて即答。
パワースポット✨
まわりにつられて御朱印帳も購入。ここから御朱印集めを出来たらいいな〜!!
お世話になりました😊😊 #南蔵院 #涅槃像 #パワースポット #篠栗 #心願成就 #紅葉 #平成30年は #今年に引き続き凶らしい #開運祈願
#会津ころり三観音 #会津若松
#寺社仏閣 #心願成就
#抱きつき柱

鳥追観音🙏立木観音🙏中田観音🙏会津ころり三観音に行きました✨中田観音はまだ修理中でした❗️抱きついて祈ると願いが叶う抱きつき柱にしっかり抱きついてきました🤗心願成就🙏
#東京大神宮
#恋みくじ
#中吉

#試練の兆
だそうです😂

#御守り  も買いました✨
#縁結び御守り
#紫色
自分の一番好きな色であり、好きな人のカラーでもあります。
#心願成就 の御守りも
#青
こちらも好きなカラーです!
常に持ち歩きたいと思います😆

親友も東京大神宮でお参りして今の旦那さんと再会し結婚!
私も素敵な人と出会いたいです❗️ さぁ、今日も1日仕事だったかたもお疲れ様でした❗️
お休みの方はゆっくりできましたかね?だいぶ冷えてきましたので、体調には気を付けましょ✨
さぁ、明日も仕事!また頑張ります❗️
湯に浸かって、身体を温めゆっくり休みたいと思います❗️
皆様もゆっくり休んでくださいね🎵
#東京大神宮  #恋みくじ  #中吉  #試練の兆  だそうです😂 #御守り  も買いました✨ #縁結び御守り  #紫色  自分の一番好きな色であり、好きな人のカラーでもあります。 #心願成就  の御守りも #青  こちらも好きなカラーです! 常に持ち歩きたいと思います😆 親友も東京大神宮でお参りして今の旦那さんと再会し結婚! 私も素敵な人と出会いたいです❗️ さぁ、今日も1日仕事だったかたもお疲れ様でした❗️ お休みの方はゆっくりできましたかね?だいぶ冷えてきましたので、体調には気を付けましょ✨ さぁ、明日も仕事!また頑張ります❗️ 湯に浸かって、身体を温めゆっくり休みたいと思います❗️ 皆様もゆっくり休んでくださいね🎵
ずっと行きたかった写経に行ってきた😳
久しぶりに筆握ったけどガタガタやねw
しゃーない。

私まだ半分も書いてないのにご年配の方々がどんどん書き終わり、御本尊前に納めていくのを見て焦る焦る🙇‍♀️
心を込めて書いてって言われたのに焦りが先行
後半もう何書いてるか不明なとこが多々あり、漢字間違ってんじゃん!
と思いつつもスルー(΄◉◞౪◟◉`) 祈願何するか迷って(←何も考えてなかった)心願成就にした。無難。

#写経 #写経体験 #川崎大師 #細筆は苦手 #念願の #正座は20分が限度 #見事に痺れた #焦りは禁物 #心願成就 #心願いっぱいあるな #美味しいもの食べたい けど #痩せたい とか #全様に会いたい とか #猫まみれになりたい とか #いろいろ #心を清めたつもりが #再び再燃
ずっと行きたかった写経に行ってきた😳 久しぶりに筆握ったけどガタガタやねw しゃーない。 私まだ半分も書いてないのにご年配の方々がどんどん書き終わり、御本尊前に納めていくのを見て焦る焦る🙇‍♀️ 心を込めて書いてって言われたのに焦りが先行 後半もう何書いてるか不明なとこが多々あり、漢字間違ってんじゃん! と思いつつもスルー(΄◉◞౪◟◉`) 祈願何するか迷って(←何も考えてなかった)心願成就にした。無難。 #写経  #写経体験  #川崎大師  #細筆は苦手  #念願の  #正座は20分が限度  #見事に痺れた  #焦りは禁物  #心願成就  #心願いっぱいあるな  #美味しいもの食べたい  けど #痩せたい  とか #全様に会いたい  とか #猫まみれになりたい  とか #いろいろ  #心を清めたつもりが  #再び再燃 
#豊川稲荷東京別院
#狐 さんがい〜っぱい
#縁切り #厄除け #心願成就
.
ここの#神社 はたくさんの神様が祀られていて、#芸能 #音楽 のもあるんだよっ
.
おみくじは小吉でした
「心穏やかに」ってたくさん書いてあった
要は…落ち着け!って話ね!了解w
.
#shrine #japan #tokyo #instamood  #picoftheday #ootd #豊川稲荷 #赤坂 #紅葉 #神社巡り #休日
⑅
.
.
後輩からお守りを頂きました➴
.
ちりめん生地で作られていて、同じ色柄は他にない
" 世界にひとつだけのお守り "
そして、人から貰うお守りは効果抜群らしい☺️笑
.
#pink #kyoto #instagram #instagood
#ピンク #ピンク加工 #京都 #下鴨神社 #媛守 #ちりめん #お守り #心願成就 #お土産 #かわいい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
⑅ . . 後輩からお守りを頂きました➴ . ちりめん生地で作られていて、同じ色柄は他にない " 世界にひとつだけのお守り " そして、人から貰うお守りは効果抜群らしい☺️笑 . #pink  #kyoto  #instagram  #instagood  #ピンク  #ピンク加工  #京都  #下鴨神社  #媛守  #ちりめん  #お守り  #心願成就  #お土産  #かわいい  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
念願の名刺が制作で上がって参りました。
文字は女流書道家の岡田朱紀子女史にお忙しいところ無理にお願いし、裏面はデザイナーにプロデュースしてもらいました。

裏面には五芒星、ドーマンを入れ、所持しているだけで厄除け、心願成就、家内安全を担うよう文字の配置から式を組んでおります。
枚数に限りがありますので、特に大切な方にしかお渡しできませんが…御了承下さいませ。

#名刺 #岡田朱紀子 #デザイン #プロデュース #S VOICE #厄除 #修祓 #心願成就 #家内安全 #陰陽師 #橋本慧 #一期一会 #磨穿鉄硯 #滅私奉公 #七生報国
念願の名刺が制作で上がって参りました。 文字は女流書道家の岡田朱紀子女史にお忙しいところ無理にお願いし、裏面はデザイナーにプロデュースしてもらいました。 裏面には五芒星、ドーマンを入れ、所持しているだけで厄除け、心願成就、家内安全を担うよう文字の配置から式を組んでおります。 枚数に限りがありますので、特に大切な方にしかお渡しできませんが…御了承下さいませ。 #名刺  #岡田朱紀子  #デザイン  #プロデュース  #S  VOICE #厄除  #修祓  #心願成就  #家内安全  #陰陽師  #橋本慧  #一期一会  #磨穿鉄硯  #滅私奉公  #七生報国 
ド早朝より奈良へ
初奈良

#日本最古 の神社
且つ
#酒の神様

#大神神社 様へ

新たな人生掛けた目標

#心願成就 へ向けて念願の神社へ参拝

本日も素晴らしい御縁に感謝とデス

#杉玉発祥の地
#前進
#たちばな酒店
神頼み、はじめました🐒
*
図書館が遠くて最寄り駅のパンやさんでランチしてたらそのままいることにしました😂📖とっても広くてこのがやがや感が落ち着きます。
Vie de France フランスの生活
という名前のパンやさん💖お皿の文字によると、現地のバタークロワッサンのサクサク感を届けたいんだそうです💞クロワッサン売ってたっけ…?こーゆうよくあるパンやさん落ち着く☕試験もここでやってほしい。
*
#試験勉強 #勉強 #まるで #勉強垢 #ヒルグラ というのか #パンタイム #ラテ #カフェラテ #ヴィドゥフランス #ヴィドフランス #ありがたやー #ジャックスケリントン #見守り隊 #心強い #神頼み #ほっこり #家から近い #帰りたくない #浅草寺 #お守り  #フラ語 #フランス語 #今年の初詣は浅草寺で大吉 #大吉 #心願成就 #viedefrance #パン部 #パン #カフェ
神頼み、はじめました🐒 * 図書館が遠くて最寄り駅のパンやさんでランチしてたらそのままいることにしました😂📖とっても広くてこのがやがや感が落ち着きます。 Vie de France フランスの生活 という名前のパンやさん💖お皿の文字によると、現地のバタークロワッサンのサクサク感を届けたいんだそうです💞クロワッサン売ってたっけ…?こーゆうよくあるパンやさん落ち着く☕試験もここでやってほしい。 * #試験勉強  #勉強  #まるで  #勉強垢  #ヒルグラ  というのか #パンタイム  #ラテ  #カフェラテ  #ヴィドゥフランス  #ヴィドフランス  #ありがたやー  #ジャックスケリントン  #見守り隊  #心強い  #神頼み  #ほっこり  #家から近い  #帰りたくない  #浅草寺  #お守り  #フラ語  #フランス語  #今年の初詣は浅草寺で大吉  #大吉  #心願成就  #viedefrance  #パン部  #パン  #カフェ 
お伊勢さんに御礼詣り
暖まりました🍵
#内宮 #おかげ横丁  #赤福本店 
#ぜんざい  #心願成就
本日は18時より #十一面観音護摩 を勤修いたします。その後、#弁財天 さまを拝みます。当寺の弁財天さまは、#御嶽山新滝弁財天,
#吉野 の #天川弁財天、#金華山弁財天、#湯殿山弁財天 と4つの弁財天さまのお力を集合しており、とても強いお力をお持ちです。
#波切不動寺 では、#毎月17日 に、#観音護摩 、#弁財天護摩 を焚いております。どなたさまもぜひお参りにいらしてくださいませ。

Today We are going to work on the Eleven Faces Kannon from 18 o'clock. After that, We will worship the Benzaiten. The Benzaiten of the temple gathers the power of the four Benzaiten, and has a very strong power.
On the 17th of every month, we are firing Kannon, Benzaiten Homa. Please do not hesitate to visit anyone.

#開運 #商売繁盛 #心願成就 #学業成就 #富裕成功 #Sarasvati #kannnon #Avalokitesvara #homa
本日は18時より #十一面観音護摩  を勤修いたします。その後、#弁財天  さまを拝みます。当寺の弁財天さまは、#御嶽山新滝弁財天 , #吉野  の #天川弁財天 、#金華山弁財天 、#湯殿山弁財天  と4つの弁財天さまのお力を集合しており、とても強いお力をお持ちです。 #波切不動寺  では、#毎月17日  に、#観音護摩  、#弁財天護摩  を焚いております。どなたさまもぜひお参りにいらしてくださいませ。 Today We are going to work on the Eleven Faces Kannon from 18 o'clock. After that, We will worship the Benzaiten. The Benzaiten of the temple gathers the power of the four Benzaiten, and has a very strong power. On the 17th of every month, we are firing Kannon, Benzaiten Homa. Please do not hesitate to visit anyone. #開運  #商売繁盛  #心願成就  #学業成就  #富裕成功  #Sarasvati  #kannnon  #Avalokitesvara  #homa 
原裝正版 東京 除災招福 明治神宮 神符 $70 
#二手店 #二手網上店 #二手漫畫 #二手書 #平安符
#心願成就#30 #港版 #少女漫畫 #金龍山 #二手野 #二手特賣 #comic #香港二手 #雜貨店  #淺草寺 #東京淺草#御守#保平安 #符 #護身 #送
#護身符#幸運 #手信
八十年代動漫精品🎮,日常用品🏠,美容💆,娛樂🎥,AKB48精品👸👸👯👸👯書本📚,服飾👚,鞋👟 正貨✨多數得一件💪絕無花假🙇🎪 歡迎海外買家 overseas buyers
有興趣請👉 Line: kinkikidswing 或direct at instagram 謝謝🙋
請直接line:kinkikidswing
原裝正版 東京 除災招福 明治神宮 神符 $70 #二手店  #二手網上店  #二手漫畫  #二手書  #平安符  #心願成就 #30  #港版  #少女漫畫  #金龍山  #二手野  #二手特賣  #comic  #香港二手  #雜貨店  #淺草寺  #東京淺草 #御守 #保平安  #符  #護身  #送  #護身符 #幸運  #手信  八十年代動漫精品🎮,日常用品🏠,美容💆,娛樂🎥,AKB48精品👸👸👯👸👯書本📚,服飾👚,鞋👟 正貨✨多數得一件💪絕無花假🙇🎪 歡迎海外買家 overseas buyers 有興趣請👉 Line: kinkikidswing 或direct at instagram 謝謝🙋 請直接line:kinkikidswing
4泊5日京都旅行🍁
伊勢神宮、貴船神社、北野天満宮
紅葉名所を散策。雰囲気最高でした
久々の家族団欒は良かったー✨

#旅行#家族#久々#団欒#再会#飲み
#京都#三重#紅葉#名所#散策
#伊勢神宮#内宮#北野天満宮#貴船神社
#心願成就#縁結び#学業成就
#家内安全#交通安全#その他たくさん
#祈願#笑#雰囲気#最高#パワースポット
#一眼レフ#撮影#これからも頑張ります
4泊5日京都旅行🍁 伊勢神宮、貴船神社、北野天満宮 紅葉名所を散策。雰囲気最高でした 久々の家族団欒は良かったー✨ #旅行 #家族 #久々 #団欒 #再会 #飲み  #京都 #三重 #紅葉 #名所 #散策  #伊勢神宮 #内宮 #北野天満宮 #貴船神社  #心願成就 #縁結び #学業成就  #家内安全 #交通安全 #その他たくさん  #祈願 #笑 #雰囲気 #最高 #パワースポット  #一眼レフ #撮影 #これからも頑張ります 
⛩
病棟の同期が最近笑えない程ついてないので
一緒にご祈祷しに行ってきました🙏
自分はとくに悪いことは起きてないので
心願成就ということでお願いごとを😌💭
叶うといいなあ✨
同期の災難続きもどうか良くなりますように🙇‍♀️💦
そのあとしずくカフェでランチしてやいのやいの🗣笑
おもちにおこわにお腹いっぱい!
ご祈祷していっぱいお喋りもして気持ちもすっきり🙌🌈
半日だけだったけど良き日でした☺️💕
#開成山大神宮#ご祈祷#心願成就#叶いますように#しずくカフェ#sizukucafe#おこわ#おもち#ランチ#良き日
⛩ 病棟の同期が最近笑えない程ついてないので 一緒にご祈祷しに行ってきました🙏 自分はとくに悪いことは起きてないので 心願成就ということでお願いごとを😌💭 叶うといいなあ✨ 同期の災難続きもどうか良くなりますように🙇‍♀️💦 そのあとしずくカフェでランチしてやいのやいの🗣笑 おもちにおこわにお腹いっぱい! ご祈祷していっぱいお喋りもして気持ちもすっきり🙌🌈 半日だけだったけど良き日でした☺️💕 #開成山大神宮 #ご祈祷 #心願成就 #叶いますように #しずくカフェ #sizukucafe #おこわ #おもち #ランチ #良き日 
新屋山神社奥宮…⛩
今年の〆の参拝🙏〝諸国客集繁盛の御礼〟
富士山の2合目に位置するこの神社は、冬は雪の為参拝出来なくなる為に…ギリギリ位に間に合わせて、今年の感謝を伝えに来ました💨
ここには年に2回来ることを決めてるので、無事来れて良かったですわ👏
来年は、ゴールデンウィークの手前位に参拝出来るようになるので、それまでお預けです。
…………
http://www.yamajinja.com/
#新屋山神社奥宮 #金運神社 #祈祷 #金運上昇 #心願成就 #富士山麓 #神社 #参拝 #山梨 #富士吉田 #富士山 #いいね
#arayayamajinjya #arayayamajinjyaokumiya #shinto #shintoshrine #economicfortune #fujisanroku #shrine #pray #japanesegod #fujiyoshida #yamanashi #japan #japaneseculture #likes #諸国客衆繁盛 #筋トレ男子 #traveljapan #traveltojapan
新屋山神社奥宮…⛩ 今年の〆の参拝🙏〝諸国客集繁盛の御礼〟 富士山の2合目に位置するこの神社は、冬は雪の為参拝出来なくなる為に…ギリギリ位に間に合わせて、今年の感謝を伝えに来ました💨 ここには年に2回来ることを決めてるので、無事来れて良かったですわ👏 来年は、ゴールデンウィークの手前位に参拝出来るようになるので、それまでお預けです。 ………… http://www.yamajinja.com/ #新屋山神社奥宮  #金運神社  #祈祷  #金運上昇  #心願成就  #富士山麓  #神社  #参拝  #山梨  #富士吉田  #富士山  #いいね  #arayayamajinjya  #arayayamajinjyaokumiya  #shinto  #shintoshrine  #economicfortune  #fujisanroku  #shrine  #pray  #japanesegod  #fujiyoshida  #yamanashi  #japan  #japaneseculture  #likes  #諸国客衆繁盛  #筋トレ男子  #traveljapan  #traveltojapan 
【勝つ】

勝つというのは
他の誰かに勝つのではなく
己に勝つこと

己の不安に勝つ
己の怖れに勝つ
己の怠惰に勝つ
己の弱さに勝つ

勝つとは止めずに続けること
ただただ続けること

伏見稲荷で降りてきたメッセージ

#伏見稲荷
#京都
#心願成就 
#鳥居 
#いつかたてたい
#my鳥居
【勝つ】 勝つというのは 他の誰かに勝つのではなく 己に勝つこと 己の不安に勝つ 己の怖れに勝つ 己の怠惰に勝つ 己の弱さに勝つ 勝つとは止めずに続けること ただただ続けること 伏見稲荷で降りてきたメッセージ #伏見稲荷  #京都  #心願成就  #鳥居  #いつかたてたい  #my鳥居 
.
『大國魂神社』
📍東京都府中市宮町
🗓平成28年12月12日(月)
.
.
.
出掛け先に大國魂神社が近くにあるので参拝と、御朱印を頂いて来た時のものです。
よく行く場所ですが、きちんとお参りしたのは初めてかも知れない…
水神社にも初めて参拝し、お願い事を人形の半紙に書き水面に浮かべてきました。
.
.
.
[社格等]
武蔵国総社
[創建]
(伝)第12代景行天皇41年
[本殿様式]
潤社流造銅板葺
[別名]
六社宮
[札所等]
東京五社
.
.
.
 #大國魂神社 #武蔵総社 #六社宮 #くらやみ祭り #東京 #府中 #神社仏閣 #御朱印 #心願成就 #戦勝祈願
. 『大國魂神社』 📍東京都府中市宮町 🗓平成28年12月12日(月) . . . 出掛け先に大國魂神社が近くにあるので参拝と、御朱印を頂いて来た時のものです。 よく行く場所ですが、きちんとお参りしたのは初めてかも知れない… 水神社にも初めて参拝し、お願い事を人形の半紙に書き水面に浮かべてきました。 . . . [社格等] 武蔵国総社 [創建] (伝)第12代景行天皇41年 [本殿様式] 潤社流造銅板葺 [別名] 六社宮 [札所等] 東京五社 . . . #大國魂神社  #武蔵総社  #六社宮  #くらやみ祭り  #東京  #府中  #神社仏閣  #御朱印  #心願成就  #戦勝祈願 
住吉大社
時間ギリギリに行ってしまいバタバタでした😓
橋は虹に例えられているそう。結構急な橋でした。
鳥居は四角柱で、珍しいそうで
す。
ところどころにウサギが🐰
種貸社には、一寸法師のお椀がありました。
五大力の石を探し、3つ見つけられると心願成就のご利益があるそうです😊

これで旅行の神社巡りおしまい⛩
たくさん行きました!

#住吉大社 #種貸社 #神社 #神社巡り #大阪 #osaka #大阪神社巡り 
#鳥居 #四角柱 #ウサギ #うさぎ #五大力 #心願成就 #御朱印 
#mokの神社旅
住吉大社 時間ギリギリに行ってしまいバタバタでした😓 橋は虹に例えられているそう。結構急な橋でした。 鳥居は四角柱で、珍しいそうで す。 ところどころにウサギが🐰 種貸社には、一寸法師のお椀がありました。 五大力の石を探し、3つ見つけられると心願成就のご利益があるそうです😊 これで旅行の神社巡りおしまい⛩ たくさん行きました! #住吉大社  #種貸社  #神社  #神社巡り  #大阪  #osaka  #大阪神社巡り  #鳥居  #四角柱  #ウサギ  #うさぎ  #五大力  #心願成就  #御朱印  #mokの神社旅 
原裝正貨 北海道神宮街 御守  お守り 
護身符 $100 
#二手店 #二手網上店 #二手漫畫 #二手書 #平安符
#心願成就#30 #港版 #少女漫畫 #金龍山 #二手野 #二手特賣 #comic #香港二手 #雜貨店  #淺草寺 #東京淺草#御守#保平安 #符 #護身 #送
#護身符#幸運 #手信
八十年代動漫精品🎮,日常用品🏠,美容💆,娛樂🎥,AKB48精品👸👸👯👸👯書本📚,服飾👚,鞋👟 正貨✨多數得一件💪絕無花假🙇🎪 歡迎海外買家 overseas buyers
有興趣請👉 Line: kinkikidswing 或direct at instagram 謝謝🙋
請直接line:kinkikidswing
原裝正貨 北海道神宮街 御守 お守り 護身符 $100 #二手店  #二手網上店  #二手漫畫  #二手書  #平安符  #心願成就 #30  #港版  #少女漫畫  #金龍山  #二手野  #二手特賣  #comic  #香港二手  #雜貨店  #淺草寺  #東京淺草 #御守 #保平安  #符  #護身  #送  #護身符 #幸運  #手信  八十年代動漫精品🎮,日常用品🏠,美容💆,娛樂🎥,AKB48精品👸👸👯👸👯書本📚,服飾👚,鞋👟 正貨✨多數得一件💪絕無花假🙇🎪 歡迎海外買家 overseas buyers 有興趣請👉 Line: kinkikidswing 或direct at instagram 謝謝🙋 請直接line:kinkikidswing
✈️
.
仙台なう。
会社に送るお土産、準備完了。大量www
.
明日の朝、配達頼むのみ!
.
.
#青葉城跡 #仙台城跡 #仙台城址 #伊達政宗 #虹
#宮城県護国神社 (picなし)
#塩釜神社 #鹽竈神社
#志波彦神社
#牡蠣 #ご祈祷 #心願成就
#紅葉
明日は日曜護摩を11時より厳修いたします。ふだんはお寺に足を運べない皆さまも、ぜひ月に一度、第2日曜日に行う #日曜護摩 に参座くださいませ。お護摩の後には、皆さまに #旬の食材 で作ったお料理でお接待をしています。

It will be held Sunday Homa at 11 o'clock tomorrow.
Everyone who can not usually go to the temple, by all means come to the Sunday Homa once in a month on the second Sunday.
After the Homa, we are entertaining you with cuisine made with seasonal ingredients.

#護摩 #homa #波切不動寺 #開運 #良縁成就 #心願成就 #buddhist #orb #オーブ #真言宗 #不動明王 #kahn
明日は日曜護摩を11時より厳修いたします。ふだんはお寺に足を運べない皆さまも、ぜひ月に一度、第2日曜日に行う #日曜護摩  に参座くださいませ。お護摩の後には、皆さまに #旬の食材  で作ったお料理でお接待をしています。 It will be held Sunday Homa at 11 o'clock tomorrow. Everyone who can not usually go to the temple, by all means come to the Sunday Homa once in a month on the second Sunday. After the Homa, we are entertaining you with cuisine made with seasonal ingredients. #護摩  #homa  #波切不動寺  #開運  #良縁成就  #心願成就  #buddhist  #orb  #オーブ  #真言宗  #不動明王  #kahn 
2017.11.09. 奉拝 晴れ
#浅草寺 お隣の #浅草神社 へ その②
#ASAKUSAshrine
-------------------------------
#心願成就
☆家庭の幸せ
☆交通事故の防止
☆商売の成功
☆病気の防止
☆健康の維持
☆試験の合格
さまざまな願いを叶えるための
お祈りを行なっている浅草神社。
#三社祭
-------------------------------
🚃#浅草駅 #ASAKUSA
⛩ 東京都台東区浅草2-3-1
-------------------------------
#御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り
#御朱印部 #散歩 #御朱印ガール
#御朱印おばちゃん #御朱印集め
#goshuin #goshuincho
#神社仏閣 #神社巡り
#Shintoshrine #shrine
#beautifulJAPAN
#JAPAN #🇯🇵 #🎌 #日本 #NIPPON
-------------------------------
2017.11.09. 奉拝 晴れ #浅草寺  お隣の #浅草神社  へ その② #ASAKUSAshrine  ------------------------------- #心願成就  ☆家庭の幸せ ☆交通事故の防止 ☆商売の成功 ☆病気の防止 ☆健康の維持 ☆試験の合格 さまざまな願いを叶えるための お祈りを行なっている浅草神社。 #三社祭  ------------------------------- 🚃#浅草駅  #ASAKUSA  ⛩ 東京都台東区浅草2-3-1 ------------------------------- #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印部  #散歩  #御朱印ガール  #御朱印おばちゃん  #御朱印集め  #goshuin  #goshuincho  #神社仏閣  #神社巡り  #Shintoshrine  #shrine  #beautifulJAPAN  #JAPAN  #🇯🇵 #🎌 #日本  #NIPPON  -------------------------------
#写経#写経道場#東大寺#心願成就#有難い#鹿#可愛すぎる#もふもふ
ずっーっと、体験したかった写経を
この度、京都でなく奈良にて…
ここで、書いた写経は、8/7大仏様のお身拭いの日に
胎内へ納めて、心願成就を祈願して下さるという
有難すぎるもの。
後で、拝観した大仏様は、いつもに増して
優しいお顔に見えた
帰り道に出会った、鹿ちゃん🦌
ヒップがハートのカタチ♡プリチーすぎます❣️
なんだか、シアワセな気持ちになった
たまには、奈良も良いな
誘ってくれたお友達サンキュー✨
#写経 #写経道場 #東大寺 #心願成就 #有難い #鹿 #可愛すぎる #もふもふ  ずっーっと、体験したかった写経を この度、京都でなく奈良にて… ここで、書いた写経は、8/7大仏様のお身拭いの日に 胎内へ納めて、心願成就を祈願して下さるという 有難すぎるもの。 後で、拝観した大仏様は、いつもに増して 優しいお顔に見えた 帰り道に出会った、鹿ちゃん🦌 ヒップがハートのカタチ♡プリチーすぎます❣️ なんだか、シアワセな気持ちになった たまには、奈良も良いな 誘ってくれたお友達サンキュー✨
子供にとっては初旅行☆私にとっては、お礼参り。片道8時間チャイルドシートに耐えてくれました。
#伊勢神宮外宮 #伊勢神宮内宮 #初旅行  #生後6ヶ月 #お礼参り #心願成就
2017.11.09. 奉拝 晴れ
#浅草寺 お隣の #浅草神社 へ その①
#ASAKUSAshrine
-------------------------------
#心願成就
☆家庭の幸せ
☆交通事故の防止
☆商売の成功
☆病気の防止
☆健康の維持
☆試験の合格
さまざまな願いを叶えるための
お祈りを行なっている浅草神社。
#三社祭
-------------------------------
🚃#浅草駅 #ASAKUSA
⛩ 東京都台東区浅草2-3-1
-------------------------------
#御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り
#御朱印部 #散歩 #御朱印ガール
#御朱印おばちゃん #御朱印集め
#goshuin #goshuincho
#神社仏閣 #神社巡り
#Shintoshrine #shrine
#beautifulJAPAN
#JAPAN #🇯🇵 #🎌 #日本 #NIPPON
-------------------------------
2017.11.09. 奉拝 晴れ #浅草寺  お隣の #浅草神社  へ その① #ASAKUSAshrine  ------------------------------- #心願成就  ☆家庭の幸せ ☆交通事故の防止 ☆商売の成功 ☆病気の防止 ☆健康の維持 ☆試験の合格 さまざまな願いを叶えるための お祈りを行なっている浅草神社。 #三社祭  ------------------------------- 🚃#浅草駅  #ASAKUSA  ⛩ 東京都台東区浅草2-3-1 ------------------------------- #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印部  #散歩  #御朱印ガール  #御朱印おばちゃん  #御朱印集め  #goshuin  #goshuincho  #神社仏閣  #神社巡り  #Shintoshrine  #shrine  #beautifulJAPAN  #JAPAN  #🇯🇵 #🎌 #日本  #NIPPON  -------------------------------
『井伊家ゆかりのふく福めぐり』5番目の天満宮 北野神社。

御祭神は菅原道真公、蛭子大神。学問の神様、商売繁盛のご利益があり、毎年1月9日には宵ゑびす、10日には本ゑびすが行われます。

撫でるとお願いが叶うとされる神牛(撫で牛)は、江戸時代に作られたとされる石製と平成14年に復元された銅製が。

あなたはどちらをなでなで、お願いしますか♪

菅原道真公:Tenjin-san,a patron saint of study
ゑびす:Ebisu, the god of good commerce and bountiful fishing

#彦根 #観光 #井伊家ゆかりのふく福めぐり #菅原道真 #開運 #心願成就 #北野神社 #なで牛 #sampoひこね #sampo_hikone #shrine
『井伊家ゆかりのふく福めぐり』5番目の天満宮 北野神社。 御祭神は菅原道真公、蛭子大神。学問の神様、商売繁盛のご利益があり、毎年1月9日には宵ゑびす、10日には本ゑびすが行われます。 撫でるとお願いが叶うとされる神牛(撫で牛)は、江戸時代に作られたとされる石製と平成14年に復元された銅製が。 あなたはどちらをなでなで、お願いしますか♪ 菅原道真公:Tenjin-san,a patron saint of study ゑびす:Ebisu, the god of good commerce and bountiful fishing #彦根  #観光  #井伊家ゆかりのふく福めぐり  #菅原道真  #開運  #心願成就  #北野神社  #なで牛  #sampoひこね  #sampo_hikone  #shrine 
明治神宮でご祈祷したワッペンで作った本格的#kaiun cap。FREAKS STORE HPとZOZOTOWNにて予約始まりました。心願成就なコーデ上手。
http://freaksstore.com

#ootd #instafashion #instagood #coordinate #kaiun #powerspot #パワースポット #明治神宮 #神社仏閣 #神社 #寺 #縁起物 #ダルマ #招き猫 #fashion #心願成就 #freaksstore #sontaku #レディース #メンズ #ユニセックス
.
#日蓮聖人入滅 の霊場、#池上本門寺
昼間に行ってみた✨
#本門寺 は思い出いっぱい🙌🎶
高校の時に
友達と、シートとコパトーン持参して
展望台で日焼けしてた(ノ∀`笑)
ずっと昔から見守ってくれて有難う?

11日の松代えびす祭り?
12日のイオン上田?
アキットくんに逢いに行くのだ❤
どちらで行けるかな?
今からドキドキする😆

#東京 #tokyo #otaku #東京都大田区 #日蓮正宗 #日蓮宗 #日蓮宗大本山 #力道山 #力道山の墓 #紀州徳川家墓所 徳川幕府の御用絵師だった#狩野永徳 のお墓もあるよ
#神社仏閣 #御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印 #神社巡り #仏閣巡り #お寺巡り #お寺 #心願成就
. #日蓮聖人入滅  の霊場、#池上本門寺  昼間に行ってみた✨ #本門寺  は思い出いっぱい🙌🎶 高校の時に 友達と、シートとコパトーン持参して 展望台で日焼けしてた(ノ∀`笑) ずっと昔から見守ってくれて有難う? 11日の松代えびす祭り? 12日のイオン上田? アキットくんに逢いに行くのだ❤ どちらで行けるかな? 今からドキドキする😆 #東京  #tokyo  #otaku  #東京都大田区  #日蓮正宗  #日蓮宗  #日蓮宗大本山  #力道山  #力道山の墓  #紀州徳川家墓所  徳川幕府の御用絵師だった#狩野永徳  のお墓もあるよ #神社仏閣  #御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印  #神社巡り  #仏閣巡り  #お寺巡り  #お寺  #心願成就 
✩
眠れない夜の独り言②
*
居候が転がり込んで来て約3ヶ月
事情説明とかめんどくて居候と引換に
失った物·········。
でも何言っても仕方ない。
あるがまま前に進まねば···
*
*
#独り言#居候 とは言え一応#我が子
でも#何年ぶり とかの#母娘住み#思春期#難しい
#リズム が違い過ぎて#会話 成り立たない#しんどい
#居場所 がない#遠回り#助けて
#数年のブランク は半端なく···
次は私が#家出 する順番なのか···
ってかこの人お家帰る気ないん?😑
*
#いつかの朝#いつかの空#明けない夜はない#笑顔になろ
#心願成就#いつになったら叶うのかな
#iPhone#Okayama#sunshine#I exert myself
✩ 眠れない夜の独り言② * 居候が転がり込んで来て約3ヶ月 事情説明とかめんどくて居候と引換に 失った物·········。 でも何言っても仕方ない。 あるがまま前に進まねば··· * * #独り言 #居候  とは言え一応#我が子  でも#何年ぶり  とかの#母娘住み #思春期 #難しい  #リズム  が違い過ぎて#会話  成り立たない#しんどい  #居場所  がない#遠回り #助けて  #数年のブランク  は半端なく··· 次は私が#家出  する順番なのか··· ってかこの人お家帰る気ないん?😑 * #いつかの朝 #いつかの空 #明けない夜はない #笑顔になろ  #心願成就 #いつになったら叶うのかな  #iPhone #Okayama #sunshine #I  exert myself
姫守👸
.
宣伝いたします💜
下鴨神社の姫守。下鴨神社は賀茂御祖神社!世界遺産ね!
実はこのお守り、柄は世界に2つとないんです。
ちりめんで作られててほんとにぜーんぶ可愛すぎる!
ご利益は心願成就だよっ!
あ、男の人は彦守ってのごあるからね!
.
ここで20~30分迷い続けて選んだのが2枚目!
これあるだけでなんか勇気出るんよね💗(私単純。)でも事実この後助けられます・・・🙄💭💓
,
.
.
#京都 #媛守 #下鴨神社 #賀茂御祖神社 #世界遺産 #心願成就 #ちりめん
#instagood #キラキラ #お守り #柄たくさん #悩む #世界で一つ
姫守👸 . 宣伝いたします💜 下鴨神社の姫守。下鴨神社は賀茂御祖神社!世界遺産ね! 実はこのお守り、柄は世界に2つとないんです。 ちりめんで作られててほんとにぜーんぶ可愛すぎる! ご利益は心願成就だよっ! あ、男の人は彦守ってのごあるからね! . ここで20~30分迷い続けて選んだのが2枚目! これあるだけでなんか勇気出るんよね💗(私単純。)でも事実この後助けられます・・・🙄💭💓 , . . #京都  #媛守  #下鴨神社  #賀茂御祖神社  #世界遺産  #心願成就  #ちりめん  #instagood  #キラキラ  #お守り  #柄たくさん  #悩む  #世界で一つ 
高野山
たくさんの願い…

欲張らず…
私利私欲にとらわれず…

少しだけ、お大師さまに願ってきました😊
#高野山#高野山の紅葉#奥の院#へいわばし #壇上伽藍#世界遺産
#台風の影響か#例年より見応え減#ですが圧巻
#心願成就 #私も努力します
#紅葉も今日の雨で終わりそう
#今年も月参りしています
リュックでおでかけ🎵

あと3日

#法多山
#心願成就
#厄除
やっと、千駄ヶ谷にある鳩森神社に行って来ました❗
今年始めに、達ちゃんが、いいよってラジオでオススメしてたパワースポットの神社です✨
負の連鎖を断ちきるために、お参りしました✨

鳩みくじを引いたら、大吉が出たよ♥️
富士塚も登ってみました👍

心願成就の御守りが、ピンクだったので、即買い♥️😂
良いことありますように♥️ そして、CREWも更新して、仁のツアーのエントリーも完了✨
6公演エントリーしたから、どこか当たるといいなぁ✨

#鳩森八幡神社
#千駄ヶ谷 #パワースポット 
#心願成就 #達ちゃんオススメ
#ようきゅんと一緒 
#アヤジンピンク
#鳩みくじ #大吉 
#毎年長瀬のBDはCREW更新日
#Alexandros#川上洋平 
#今まで君が泣いた分取り戻そう 
#負の連鎖を断ち切りたい 
#チケットご用意してください
やっと、千駄ヶ谷にある鳩森神社に行って来ました❗ 今年始めに、達ちゃんが、いいよってラジオでオススメしてたパワースポットの神社です✨ 負の連鎖を断ちきるために、お参りしました✨ 鳩みくじを引いたら、大吉が出たよ♥️ 富士塚も登ってみました👍 心願成就の御守りが、ピンクだったので、即買い♥️😂 良いことありますように♥️ そして、CREWも更新して、仁のツアーのエントリーも完了✨ 6公演エントリーしたから、どこか当たるといいなぁ✨ #鳩森八幡神社  #千駄ヶ谷  #パワースポット  #心願成就  #達ちゃんオススメ  #ようきゅんと一緒  #アヤジンピンク  #鳩みくじ  #大吉  #毎年長瀬のBDはCREW更新日  #Alexandros #川上洋平  #今まで君が泣いた分取り戻そう  #負の連鎖を断ち切りたい  #チケットご用意してください 
快晴🌞
今月末にある一大イベントが成功するようにとお参りに🙏
やる事はやりました。後はスムーズに何事もなく終われますように…みんなの力が発揮できますように✨残った日、ラストスパートだ‼️
#中山法華経寺#中山鬼子母神 #心願成就 #発表会
快晴🌞 今月末にある一大イベントが成功するようにとお参りに🙏 やる事はやりました。後はスムーズに何事もなく終われますように…みんなの力が発揮できますように✨残った日、ラストスパートだ‼️ #中山法華経寺 #中山鬼子母神  #心願成就  #発表会 
昨日オオトリは渋谷御嶽神社

#千客万来
#心願成就
#家内安全
#商売繁盛
気分スッキリ🌳

おはようございます😃

皇居の周りを歩いてみました🏃🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ 今、センサーを敏感に働かせていますか?🌈🌈🌈✨✨🍀 仕事や生活の中で何かを決める時、どちらを選んだ方が上手くいくのか..... やりたいか、やりたくないか

好きか嫌いか.... 感性をを働かせて決めてみましょう。

素直な気持ちで、仕事も、人生の方向性も選んで行きませんか🙏🙏🙏🌈🌈🌈🍀 幸せに生きるために🌈🌈🙏 行きたい場所に行って気分をスッキリして決めてみませんか😊😊😊🍀🍀🍀 今日も笑顔でありますように

ありがとうござます😊
感謝🍀⭐︎
#福福あつめ#河野きよ子#愛
#心願成就 #五感#幸せに生きる#心からありがとう#感謝#スマイル
気分スッキリ🌳 おはようございます😃 皇居の周りを歩いてみました🏃🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ 今、センサーを敏感に働かせていますか?🌈🌈🌈✨✨🍀 仕事や生活の中で何かを決める時、どちらを選んだ方が上手くいくのか..... やりたいか、やりたくないか 好きか嫌いか.... 感性をを働かせて決めてみましょう。 素直な気持ちで、仕事も、人生の方向性も選んで行きませんか🙏🙏🙏🌈🌈🌈🍀 幸せに生きるために🌈🌈🙏 行きたい場所に行って気分をスッキリして決めてみませんか😊😊😊🍀🍀🍀 今日も笑顔でありますように ありがとうござます😊 感謝🍀⭐︎ #福福あつめ #河野きよ子 #愛  #心願成就  #五感 #幸せに生きる #心からありがとう #感謝 #スマイル 
27歳の誕生日, 記念に絵を描いた。
橋本ルル × 幼女戦記  今年一番好きなモデルとキャラ。 
今日はPomerol産のワインChateau Gazinを飲み☆
#誕生日 #心願成就 #橋本ルル #幼女戦記 #ワイン #pomerol #chateaugazin
近所を散歩していたら
お気に入りのお寺さんで酉の市やっていて、 小さな熊手を買ってみた。
.
.
そのまま スタバに寄ったら
お花描いてくれた。
.
なぜ分かった?
.
今日も良い流れ。
感謝でいっぱい。
∞ Rii.
.
#flowers #life #nature #art #follow  #artist #natural #daily #awesome #work #great #feeling #simple #florist #thankyou #design #enjoy #熊手#良い年を迎え入れよう #お花人生 #riisflower #心願成就 #七寺の大仏様がとても好き
近所を散歩していたら お気に入りのお寺さんで酉の市やっていて、 小さな熊手を買ってみた。 . . そのまま スタバに寄ったら お花描いてくれた。 . なぜ分かった? . 今日も良い流れ。 感謝でいっぱい。 ∞ Rii. . #flowers  #life  #nature  #art  #follow  #artist  #natural  #daily  #awesome  #work  #great  #feeling  #simple  #florist  #thankyou  #design  #enjoy  #熊手 #良い年を迎え入れよう  #お花人生  #riisflower  #心願成就  #七寺の大仏様がとても好き 
*
2017.11.5 #鎌倉散策
*
三連休最終日、
半年ぶりに鎌倉へ♡
お天気にも恵まれて、
最高の#散策日和 ✨
.
私昨日、#人生初 の#写経 してきました😆
私のウルトラマンほどの集中力じゃ終わらない🤢と思ってたけど、
いざ始めてみると黙々と筆が進むー_φ(・_・
時間内に書き上げられた✨
#やれば出来る子 #YDK
.
#心願成就 のお願い事とともに、納めてきました❣️
#心洗われた
.
その後、前回見つけたカフェに再訪☕️
オーナーさんが覚えててくれて、
『また来てくれてありがとう』って💕
#こちらこそ覚えててくれてありがとう
*
充実した一日でした🙌
*
*
毎日バタバタしながらも、
好きなもの食べて、
好きな人に会って、
楽しく生きてるけど。
.
たまにはこうして、
神経研ぎ澄ませて、
心落ち着けて、
無心で何かに集中する。
大事なことだな。
良い時間でした。
*
#今日からまた日常
#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエットアカウント #のはず #ゆるゆる糖質制限 #糖質選択 #昨日はご飯もアイスも食べたけどね
#おみくじ #病気手遅れに注意 #まじかよ
* 2017.11.5 #鎌倉散策  * 三連休最終日、 半年ぶりに鎌倉へ♡ お天気にも恵まれて、 最高の#散策日和  ✨ . 私昨日、#人生初  の#写経  してきました😆 私のウルトラマンほどの集中力じゃ終わらない🤢と思ってたけど、 いざ始めてみると黙々と筆が進むー_φ(・_・ 時間内に書き上げられた✨ #やれば出来る子  #YDK  . #心願成就  のお願い事とともに、納めてきました❣️ #心洗われた  . その後、前回見つけたカフェに再訪☕️ オーナーさんが覚えててくれて、 『また来てくれてありがとう』って💕 #こちらこそ覚えててくれてありがとう  * 充実した一日でした🙌 * * 毎日バタバタしながらも、 好きなもの食べて、 好きな人に会って、 楽しく生きてるけど。 . たまにはこうして、 神経研ぎ澄ませて、 心落ち着けて、 無心で何かに集中する。 大事なことだな。 良い時間でした。 * #今日からまた日常  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエットアカウント  #のはず  #ゆるゆる糖質制限  #糖質選択  #昨日はご飯もアイスも食べたけどね  #おみくじ  #病気手遅れに注意  #まじかよ 
今日は浅草寺、成田山深川不動堂、富岡八幡宮をご参拝🙏
深川不動堂では初めての護摩祈祷を体験。物凄い迫力で、護摩の火がとても綺麗でした🔥
I have visited to Sensoji shrine and Fukagawa Fudo-do, Tomioka Hachiman-gu shrine🙏
I have experienced the Goma prayer for the first time in Fukagawa Fudo-do. Fire of Goma was powerful and beautiful🔥
#成田山深川不動堂 #護摩 #護摩焚き #護摩祈祷 #不動明王様 #心願成就 #富岡八幡宮 #酉の市前日 #御朱印 #神社巡り #shrine #visitor #Japanese #traditional #goshuin
今日は浅草寺、成田山深川不動堂、富岡八幡宮をご参拝🙏 深川不動堂では初めての護摩祈祷を体験。物凄い迫力で、護摩の火がとても綺麗でした🔥 I have visited to Sensoji shrine and Fukagawa Fudo-do, Tomioka Hachiman-gu shrine🙏 I have experienced the Goma prayer for the first time in Fukagawa Fudo-do. Fire of Goma was powerful and beautiful🔥 #成田山深川不動堂  #護摩  #護摩焚き  #護摩祈祷  #不動明王様  #心願成就  #富岡八幡宮  #酉の市前日  #御朱印  #神社巡り  #shrine  #visitor  #Japanese  #traditional  #goshuin 
平成29年11月4日 土曜日
雨☔️降って地固まる程の小雨 椿大神社に 到着時  その後は 晴天☀️ #椿大神社 #ご祈祷 #丁寧 #有難い #感謝 #心願成就 #雨降って地固まる  #ありがとう
平成29年11月4日 土曜日
雨☔️降って地固まる程の小雨 椿大神社に 到着時  その後は 晴天☀️ #椿大神社 #ご祈祷 #丁寧 #有難い #感謝 #心願成就 #雨降って地固まる #名物 #とりめし #ありがとう
11月2日は宝徳稲荷大社のろうそく祭り。
4年前のこの日に整体師としてデビューしました。コカ・コーラで自動販売機を詰めていた自分がまさか整体師をするとは思っていなかったです。整体師になり色んな人と出逢い、成長させて頂きました。本当に感謝です。

ちなみにろうそくの願いは1つし書いてはダメだそうです。

欲張りなんすよ

#宝徳稲荷大社#ろうそく祭り#心願#商売繁盛#千客万来#身体健全#病気平穏#方災消徐#開運福寿#目標達成#心願成就#必成就#健心館 #感謝してます#健心館長谷川
11月2日は宝徳稲荷大社のろうそく祭り。 4年前のこの日に整体師としてデビューしました。コカ・コーラで自動販売機を詰めていた自分がまさか整体師をするとは思っていなかったです。整体師になり色んな人と出逢い、成長させて頂きました。本当に感謝です。 ちなみにろうそくの願いは1つし書いてはダメだそうです。 欲張りなんすよ #宝徳稲荷大社 #ろうそく祭り #心願 #商売繁盛 #千客万来 #身体健全 #病気平穏 #方災消徐 #開運福寿 #目標達成 #心願成就 #必成就 #健心館  #感謝してます #健心館長谷川