an online Instagram web viewer

#忙しい medias

Photos

☆
こんにちは✨昨日は午前午後とバタバタしていたせいでせっかくの晴れ間をスルーしてしまいました💦ともあれ昨日の夜は楽しかったです☺️
☆
台風の影響でお天気悪いですね☔️来週は秋晴れみたいですけどね。なんか年末に向けて恒例ではあるんですけどやる事多すぎてやばめです😰多すぎるから紙に書き出して整理しよう。゚(゚´ω`゚)゚。
☆
にゃんこに癒してもらわねば🐱✨
☆
#猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #みんねこ #ペコねこ部 #ふわもこ部 #ねこもふ団 #ねこ好き #ロシアンブルー #アメリカンカール #もう年末の気配 #何からやればいいのか #癒し系猫 #忙しい #とにかく動こう
☆ こんにちは✨昨日は午前午後とバタバタしていたせいでせっかくの晴れ間をスルーしてしまいました💦ともあれ昨日の夜は楽しかったです☺️ ☆ 台風の影響でお天気悪いですね☔️来週は秋晴れみたいですけどね。なんか年末に向けて恒例ではあるんですけどやる事多すぎてやばめです😰多すぎるから紙に書き出して整理しよう。゚(゚´ω`゚)゚。 ☆ にゃんこに癒してもらわねば🐱✨ ☆ #猫  #ねこ部  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #みんねこ  #ペコねこ部  #ふわもこ部  #ねこもふ団  #ねこ好き  #ロシアンブルー  #アメリカンカール  #もう年末の気配  #何からやればいいのか  #癒し系猫  #忙しい  #とにかく動こう 
#レッドブル#キットカット#洋画#パソコン#台風#午後#日曜日#ひさびさ#ゆっくり#忙しい#時間に追われて
台風接近してるので、午後からまったり洋画でも見ます!パソコンで笑笑
レッドブルとキットカットの組み合わせ微妙(^_^)
雨がよく降っています☔️
時季外れのすみれも雨粒に揺れています✨
こんな日はクリームシチュー\\\\٩( 'ω' )و ////
じっくりコトコト煮込みましょう♪
#時季外れ#すみれ#台風の影響で #雨#暇かなと思ったら#選挙#意外に#忙しい#かしわ#クリームシチュー#じっくりコトコト
#Repost @yoshikiofficial (@get_repost)
・・・
In #ROME #ITALY
http://www.yoshiki.net/  @wearexfilm ・
・
・
👀👀👀😲2⃣3⃣ times a day❗.
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱.
・

10/12ベルリンから始まったよっちゃん🌹怒涛の #WeAreXFilm  #europe  #premier ツアー💦.
スケジュールはその前日のNYの前のLAから休み無し😣💦.
寝る時間も無いスケジュールでよっちゃん🌹の身体が…❗😭.
ドクタースストップ🆖✋.
・
10/24🇫🇷までには時間があるので、しっかり休んでください💕. #頑張れ ✊‼️よっちゃん🌹🌹🌹✊
・
 #YOSHIKI  #XJAPAN  #WeAreX  #忙しい  #働きすぎ .
 #TeamYoshiki 🙅💕
#Repost  @yoshikiofficial (@get_repost) ・・・ In #ROME  #ITALY  http://www.yoshiki.net/ @wearexfilm ・ ・ ・ 👀👀👀😲2⃣3⃣ times a day❗. 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱. ・ 10/12ベルリンから始まったよっちゃん🌹怒涛の #WeAreXFilm  #europe  #premier  ツアー💦. スケジュールはその前日のNYの前のLAから休み無し😣💦. 寝る時間も無いスケジュールでよっちゃん🌹の身体が…❗😭. ドクタースストップ🆖✋. ・ 10/24🇫🇷までには時間があるので、しっかり休んでください💕. #頑張れ  ✊‼️よっちゃん🌹🌹🌹✊ ・ #YOSHIKI  #XJAPAN  #WeAreX  #忙しい  #働きすぎ  . #TeamYoshiki  🙅💕
無理やり寝たし、起きたよ。レッドブルに
頼る毎日。あざす!

仕事12〜からの夕方までで、マツエクいってきまっ!
その後用事済まして
@black_jagger とCLUB巡り♡からの朝帰って、夕方から仕事からの
@ghostosaka 22時からGLISTERです!! #ハースケ#忙しい#目力はい#マツエク#美容#すっぴん#さらす#ホラー#ねむい#寝よかな#仕事#今から#頑張ろ#月曜#GLISTER#Ghost#集合
無理やり寝たし、起きたよ。レッドブルに 頼る毎日。あざす! 仕事12〜からの夕方までで、マツエクいってきまっ! その後用事済まして @black_jagger とCLUB巡り♡からの朝帰って、夕方から仕事からの @ghostosaka 22時からGLISTERです!! #ハースケ #忙しい #目力はい #マツエク #美容 #すっぴん #さらす #ホラー #ねむい #寝よかな #仕事 #今から #頑張ろ #月曜 #GLISTER #Ghost #集合 
次の現場9時半にカツカツ間に合わせて1人だけのステージスタッフ

#忙しい #イッバイイッバイ #テンパりそう
台風接近最中でも、

世のお母さんは、忙しい

コインランドリーの乾燥機
フル稼働

#雨#コインランドリー#乾燥機#フル稼働#母たち#忙しい#台風21号#接近#最中#溜めるの#嫌い#二件目
私のマンスリーの創り方。
手帳術講座の中で理想の1ヶ月、1週間の創り方っていうのをやってるんやけど、
.
その創った理想的な1ヶ月を指標にして、スケジュールを組んでいくので、
.
お休みやプライベートな時間も、
お仕事も、
学んだり勉強することや、
自分の健康やケアの時間なども、
.
ちゃーんと確保出来るようになってる♡♡
.
ま、それでも、つめすぎてしまうんやけどね、性格上、笑。
.
そういう自分も織り込み済みで、
スケジュールを創ってあげる。
.
と、仕事もプライベートも、両立して、しかも、未来や夢の時間もある時間の使い方になる♡
.
#人生をデザインする手帳術 
#人生の主人公として時間を使う 
#手帳術 #手帳部 #手帳タイム #手帳会議 #手帳の中身 #スケジュール帳 #夢を叶える #綾華手帳 #コーチング #アドラー心理学 #脳科学 #時間足りない #忙しい #仕事がんばろ #アラサー女子 #アラフォー女子 #習慣 #わくわく #楽しいこと #仕事とプライベートの両立 #ライフワーク
私のマンスリーの創り方。 手帳術講座の中で理想の1ヶ月、1週間の創り方っていうのをやってるんやけど、 . その創った理想的な1ヶ月を指標にして、スケジュールを組んでいくので、 . お休みやプライベートな時間も、 お仕事も、 学んだり勉強することや、 自分の健康やケアの時間なども、 . ちゃーんと確保出来るようになってる♡♡ . ま、それでも、つめすぎてしまうんやけどね、性格上、笑。 . そういう自分も織り込み済みで、 スケジュールを創ってあげる。 . と、仕事もプライベートも、両立して、しかも、未来や夢の時間もある時間の使い方になる♡ . #人生をデザインする手帳術  #人生の主人公として時間を使う  #手帳術  #手帳部  #手帳タイム  #手帳会議  #手帳の中身  #スケジュール帳  #夢を叶える  #綾華手帳  #コーチング  #アドラー心理学  #脳科学  #時間足りない  #忙しい  #仕事がんばろ  #アラサー女子  #アラフォー女子  #習慣  #わくわく  #楽しいこと  #仕事とプライベートの両立  #ライフワーク 
- 2017.10.21 -
杢目金屋さんにて。
.
オーダーしている
エンゲージリングとマリッジリング
の製作途中フィッティングをしてきました!
1つの板からリング全てが出来上がる為、
この日はくっついている2つのリングを、
パキッと1つずつのリングに分かち合う、
「#分かち合いのセレモニー」をしました!

自分たちで選んだ素材から1枚の板を作ってくれるため、
同じ素材でも2つとして同じ模様が出来ない、
本当に世界で2人だけの指輪になるっていうことで、
完成が待ち遠しい〜〜。 .
受け渡しは、顔合わせ当日の朝。(笑)
なんとかギリギリお披露目出来そうで良かった!
.
11月に入ったらバタバタと一気に色々と進む予定〜〜。めまぐるしい1ヶ月になりそうです。それにしても、本当に実感がない。(笑)
.
#杢目金屋 #分かち合いのセレモニー #つながるカタチ #エンゲージリング #マリッジリング #オーダーメイド #イメチェンしました #オン眉復活 #インナーカラー #ブルーベージュ #結婚準備 #プレ花嫁 #忙しい けど #幸せ
- 2017.10.21 - 杢目金屋さんにて。 . オーダーしている エンゲージリングとマリッジリング の製作途中フィッティングをしてきました! 1つの板からリング全てが出来上がる為、 この日はくっついている2つのリングを、 パキッと1つずつのリングに分かち合う、 「#分かち合いのセレモニー 」をしました! 自分たちで選んだ素材から1枚の板を作ってくれるため、 同じ素材でも2つとして同じ模様が出来ない、 本当に世界で2人だけの指輪になるっていうことで、 完成が待ち遠しい〜〜。 . 受け渡しは、顔合わせ当日の朝。(笑) なんとかギリギリお披露目出来そうで良かった! . 11月に入ったらバタバタと一気に色々と進む予定〜〜。めまぐるしい1ヶ月になりそうです。それにしても、本当に実感がない。(笑) . #杢目金屋  #分かち合いのセレモニー  #つながるカタチ  #エンゲージリング  #マリッジリング  #オーダーメイド  #イメチェンしました  #オン眉復活  #インナーカラー  #ブルーベージュ  #結婚準備  #プレ花嫁  #忙しい  けど #幸せ 
朝から仲良く遊ぶみいちゃんとはるとん👧👶
みいちゃん絶好調😭🙌笑
リビングがごちゃごちゃ🗿
ブロックとか踏まざさる😭笑
超痛い😭😭😭
・
・
今日天気悪いから外で遊べないお姉やん🗿
このままだと体力有り余って絶対お昼寝しない🗿
・
だからイトヨーに連れて行って走り回らせに行ってこよう😂
昼ご飯も食べてこようかな😑
・
午後は今週の買い物も行かないと😶💭
休日が1番忙しい🤥
・
・
#雨#お外で遊べない#お昼寝#キッズスペース#買い物#忙しい
・
・
朝から仲良く遊ぶみいちゃんとはるとん👧👶 みいちゃん絶好調😭🙌笑 リビングがごちゃごちゃ🗿 ブロックとか踏まざさる😭笑 超痛い😭😭😭 ・ ・ 今日天気悪いから外で遊べないお姉やん🗿 このままだと体力有り余って絶対お昼寝しない🗿 ・ だからイトヨーに連れて行って走り回らせに行ってこよう😂 昼ご飯も食べてこようかな😑 ・ 午後は今週の買い物も行かないと😶💭 休日が1番忙しい🤥 ・ ・ #雨 #お外で遊べない #お昼寝 #キッズスペース #買い物 #忙しい  ・ ・
子供用のボンネットを製作 
はい。ハロウィン用らしいです😅  目のバランスが悪い笑笑 マネキンさんですが、この手の雰囲気にぴったりだと笑笑 
本をみて隙を見て作ってましたつまみ細工を飾りましたら🌟これもアリかな❓笑笑 
黒なんで分かりませんが(T . T)手間かけたつばの内側のシフォンジョーゼットの細かいタックの仕込みが、黒くてわかんないいぃ😭(T . T) 
#ボンネット#子供服#子供用#ハロウィン用#帽子#ヘア飾り#忙しい#ゴシック#ブラック#肩がこる#つまみ細工#ソーイング#洋裁#マネキン#茨城#ファッション#sewing#craft#bonnet#gothic #fashion #tumami#gothiclolita
子供用のボンネットを製作 はい。ハロウィン用らしいです😅 目のバランスが悪い笑笑 マネキンさんですが、この手の雰囲気にぴったりだと笑笑 本をみて隙を見て作ってましたつまみ細工を飾りましたら🌟これもアリかな❓笑笑 黒なんで分かりませんが(T . T)手間かけたつばの内側のシフォンジョーゼットの細かいタックの仕込みが、黒くてわかんないいぃ😭(T . T) #ボンネット #子供服 #子供用 #ハロウィン用 #帽子 #ヘア飾り #忙しい #ゴシック #ブラック #肩がこる #つまみ細工 #ソーイング #洋裁 #マネキン #茨城 #ファッション #sewing #craft #bonnet #gothic  #fashion  #tumami #gothiclolita 
あぁ〜思いっきり遊びたい😭!
次は映画観たいし、ユニバ行きたいぃい!
#遠距離恋愛 #遠距離 #中距離恋愛 #会いたいです #忙しい 😭 #写真 #selfie 😆 #年上彼氏
「時間がない」
誰しもが一度は口にする言葉です。
.
やりたい事があっても、仕事やつき合い、事務的な手続き等で時間が潰されてしまい、何もする事ができない…
.
楽しくない、嬉しくない、つまらない…
そんなこと思っていませんか?
.
でも、その苦しみを感じているのはあなただけではないんです。
意外にも同じ悩み、苦しみを持った人が近くにいたりします。その「苦しい」という感情を共有し、乗り越えることが出来ればーーー
.
あなたは大きく「成長した」という事が出来るでしょう
#忙しい#しんどい#嫌#時間#時間がない#名言#自己啓発#独立#ビジネス#自己成長#自己啓発#成長#朝活#IT#PC#相互フォロー#PC#SE#フォロー
#ビジネス
#デトックス#名言集
「時間がない」 誰しもが一度は口にする言葉です。 . やりたい事があっても、仕事やつき合い、事務的な手続き等で時間が潰されてしまい、何もする事ができない… . 楽しくない、嬉しくない、つまらない… そんなこと思っていませんか? . でも、その苦しみを感じているのはあなただけではないんです。 意外にも同じ悩み、苦しみを持った人が近くにいたりします。その「苦しい」という感情を共有し、乗り越えることが出来ればーーー . あなたは大きく「成長した」という事が出来るでしょう #忙しい #しんどい #嫌 #時間 #時間がない #名言 #自己啓発 #独立 #ビジネス #自己成長 #自己啓発 #成長 #朝活 #IT #PC #相互フォロー #PC #SE #フォロー  #ビジネス  #デトックス #名言集 
マーチ君。片方まゆげはレアじゃないのかな?いろんなマーチがいるなあ。特に2枚目は...。顔面崩壊マーチ。雨ばっかで嫌になりますが頑張らないとですね!
忙しくしてる時より、仕事しかしてない時の方が疲れる(笑)

#コアラのマーチ#コアラ#マーチ君#レア#まゆげ#雨#台風#忙しい#疲れる#頑張りましょう
「これをやらなければならない」
「あれをやらなければならない」
というものがあっても中々モチベーションが上がらない

そんな経験ありませんか?

そんな時は「どうすれば楽しくなるか」
考えて、工夫を加えれば良いのです。

仕事においても、勉強においても
「なぜ楽しくないのか」
を紙に書き出して、次はその阻害要因を書き出します。

そうする事で「楽しそう!」
「楽しい!」と思いながら義務感ではなく、楽しいからやる
に変わっていく事でしょう
#楽しみ#嬉しい#楽しくない#忙しい#義務感#独立#ビジネス#自己成長#自己啓発#成長#朝活#IT#PC#相互フォロー#PC#SE#フォロー
#ビジネス
#デトックス#名言集
「これをやらなければならない」 「あれをやらなければならない」 というものがあっても中々モチベーションが上がらない そんな経験ありませんか? そんな時は「どうすれば楽しくなるか」 考えて、工夫を加えれば良いのです。 仕事においても、勉強においても 「なぜ楽しくないのか」 を紙に書き出して、次はその阻害要因を書き出します。 そうする事で「楽しそう!」 「楽しい!」と思いながら義務感ではなく、楽しいからやる に変わっていく事でしょう #楽しみ #嬉しい #楽しくない #忙しい #義務感 #独立 #ビジネス #自己成長 #自己啓発 #成長 #朝活 #IT #PC #相互フォロー #PC #SE #フォロー  #ビジネス  #デトックス #名言集 
Start on another work at midnight ! Also I 'm very busy. Ohh many thing to start on . 
#work #busy #midnight night #photography #photo #作業 #写真 #撮影 #今日 #真夜中 #忙しい
トミの誕生日祝い。
トミと、嫌顔な、まーくんと3人でオリオン。今年は、近場。5日くらい休んで大阪くらい行きたかったけどトミが嫌がる。まじめだな。祝ってやるって言ってんのに!
#造船#忙しい#みたい#いつもじゃん#5日#くらい#有給#とれないの?#誕生日じゃん#旅行#役職#溶接#職人#タンカー#三菱造船#日立造船#誕生日なのに#祝杯#質素だわ#来年こそは
トミの誕生日祝い。 トミと、嫌顔な、まーくんと3人でオリオン。今年は、近場。5日くらい休んで大阪くらい行きたかったけどトミが嫌がる。まじめだな。祝ってやるって言ってんのに! #造船 #忙しい #みたい #いつもじゃん #5日 #くらい #有給 #とれないの ?#誕生日じゃん #旅行 #役職 #溶接 #職人 #タンカー #三菱造船 #日立造船 #誕生日なのに #祝杯 #質素だわ #来年こそは 
✤
✤
夜中にこんばんは😊
娘が帰ってくるのが遅くて 12時を過ぎてしまいました💦
✤
✤
お誕生日おめでとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
セブンティーンだね♡
忙しい毎日だけど 元気に頑張ってて偉いよ!
いつもいっぱい話しをしてくれてありがとう♪そんな時間が結構好きよ😚

また二人でこっそり女子会もしようね🥂
✤
いっぱいいっぱい良いことありますように🌟
✤
✤
#はぴば #セブンティーン#ケーキ#アリエル#お誕生日おめでとう#幸せな1年になりますように #女子会#娘#部活#忙しい#高校生活
✤ ✤ 夜中にこんばんは😊 娘が帰ってくるのが遅くて 12時を過ぎてしまいました💦 ✤ ✤ お誕生日おめでとう(* ॑꒳ ॑* )⋆* セブンティーンだね♡ 忙しい毎日だけど 元気に頑張ってて偉いよ! いつもいっぱい話しをしてくれてありがとう♪そんな時間が結構好きよ😚 また二人でこっそり女子会もしようね🥂 ✤ いっぱいいっぱい良いことありますように🌟 ✤ ✤ #はぴば  #セブンティーン #ケーキ #アリエル #お誕生日おめでとう #幸せな1年になりますように  #女子会 #娘 #部活 #忙しい #高校生活 
今日も疲れましたなぁ。
土曜日でも、忙しい日々をありがたいことに過ごしています。
帰り道に打ち合わせがてらにラーメン。とても、美味しかった。
・
・
・
外にいても作業。家にいても作業。
久しぶりに、明日はゆっくり寝れる。
・
・
・
でも、毎日学ぶことが多くて落ち着かないけど、いつかの日のために明日も頑張ります。
#ラーメン
#忙しい#つかの間の時間
今日も疲れましたなぁ。 土曜日でも、忙しい日々をありがたいことに過ごしています。 帰り道に打ち合わせがてらにラーメン。とても、美味しかった。 ・ ・ ・ 外にいても作業。家にいても作業。 久しぶりに、明日はゆっくり寝れる。 ・ ・ ・ でも、毎日学ぶことが多くて落ち着かないけど、いつかの日のために明日も頑張ります。 #ラーメン  #忙しい #つかの間の時間 
每天都忙到爆炸💥
#忙しい #充実 
#お休み
あなたの夢はなんですか?
今の生活に満足していますか?
.
.
💗私たちのビジネスは💗
【ヤル気❕】と【スマホ📱✨】
があればみーんな出来る
.
今流行りの最新ビジネス✨
.
.
.
◆我慢とサヨナラしませんか❔
.
.
パソコンが使えない
超アナログで初心者だった私にも出来ました💎💕
.
.
🌟⭐我慢をしない秘密⭐🌟
.
ご興味ある方、
本気で稼ぎたい方、
.
.
まず、お話聞いてみませんか❔
.
.
お問い合わせは💌
.
⏩⏩LINE@【@kzw9435x】まで✨
.
@マークを忘れずにお願いします🔰
.
.
.
#稼ぐ方法#夢#叶える#叶えたい#叶えたいもの#実現#現実#変化#変わりたい#現実逃避#チーム#チームワーク#時間#時間が欲しい#忙しい#多忙#環境#将来#未来#サイドビネス#権利収入ビジネス#初心者#安心#未経験#自動#自動化#仕組み#組織#副業始めたい#ワンランク上の生活
あなたの夢はなんですか? 今の生活に満足していますか? . . 💗私たちのビジネスは💗 【ヤル気❕】と【スマホ📱✨】 があればみーんな出来る . 今流行りの最新ビジネス✨ . . . ◆我慢とサヨナラしませんか❔ . . パソコンが使えない 超アナログで初心者だった私にも出来ました💎💕 . . 🌟⭐我慢をしない秘密⭐🌟 . ご興味ある方、 本気で稼ぎたい方、 . . まず、お話聞いてみませんか❔ . . お問い合わせは💌 . ⏩⏩LINE@【@kzw9435x】まで✨ . @マークを忘れずにお願いします🔰 . . . #稼ぐ方法 #夢 #叶える #叶えたい #叶えたいもの #実現 #現実 #変化 #変わりたい #現実逃避 #チーム #チームワーク #時間 #時間が欲しい #忙しい #多忙 #環境 #将来 #未来 #サイドビネス #権利収入ビジネス #初心者 #安心 #未経験 #自動 #自動化 #仕組み #組織 #副業始めたい #ワンランク上の生活 
明日帰れ…る…んかな?笑
予約やばいぐらい多いから
早くは帰れないからやばいな。笑
#台風 #帰れるんか #忙しい
#jr
〜たっくん・あいちゃん〜
.
\✨Happy Wedding✨/
.
.
たっくん達らしい結婚式で
すっごく素敵だった💖
何回行っても泣けるよww
.
.
久しぶりに家族皆で過ごせて幸せ💖
#11/16 濱嶋家
#結婚式 #安城 #幸せ #楽しい #いとこ 
#感動 #素敵 #司会最高 #何でもできる#美容師 #美容師の休日 #家族 #仲良し 
#夫婦 #大切な時間❤️ #来月 
#準備まだしてない #忙しい 
#楽しみ💓
〜たっくん・あいちゃん〜 . \✨Happy Wedding✨/ . . たっくん達らしい結婚式で すっごく素敵だった💖 何回行っても泣けるよww . . 久しぶりに家族皆で過ごせて幸せ💖 #11 /16 濱嶋家 #結婚式  #安城  #幸せ  #楽しい  #いとこ  #感動  #素敵  #司会最高  #何でもできる #美容師  #美容師の休日  #家族  #仲良し  #夫婦  #大切な時間 ❤️ #来月  #準備まだしてない  #忙しい  #楽しみ 💓
#きょうのお弁当 
#きのうのお弁当 
雨の日はゆっくり食べたいので
意地でもお弁当つくり♪
さつまいもごはんにして
少なめのおかずを
カバーする作戦!
畑で採れたインゲンの胡麻和えも
添えました♪
忙しくてアップし忘れた
きのうのお弁当も。
10~11月は本当に忙しい!
あともう少しがんばらねば。

#自家栽培野菜#お弁当の日
#わっぱ弁当 #わっぱ 
#さつまいも#インゲン
#忙しい#ゆっくり
#きょうのお弁当  #きのうのお弁当  雨の日はゆっくり食べたいので 意地でもお弁当つくり♪ さつまいもごはんにして 少なめのおかずを カバーする作戦! 畑で採れたインゲンの胡麻和えも 添えました♪ 忙しくてアップし忘れた きのうのお弁当も。 10~11月は本当に忙しい! あともう少しがんばらねば。 #自家栽培野菜 #お弁当の日  #わっぱ弁当  #わっぱ  #さつまいも #インゲン  #忙しい #ゆっくり 
午前は次男クンのミニバス
からの午後は長男クンの練習試合
🏠に帰らず直行😵💦 土曜は中学の夜練なんだけど
今日は🌀☔のため夜練中止

平日も夜練が増え週4🏀
もうすぐ、長男クンの夕練も始まるし
中々行けるときないから

帰宅後すぐインフルエンザの予防接種💉
帰って🌃🍴準備
有り合わせで和風パスタ🍝にしました。

夜練が無くなったので、今日は久々のんびりできます(^-^; インフルエンザ…やな季節到来Σ(ノд<) #1日#バスケ#忙しい#台風#夜練なし#週4の#夜練ここぞとばかりに#インフルエンザの#予防接種#注射#嫌い#痛い#夕飯は#有り合わせで#簡単に#きのこ#ほうれん草#ベーコン#和風パスタ
午前は次男クンのミニバス からの午後は長男クンの練習試合 🏠に帰らず直行😵💦 土曜は中学の夜練なんだけど 今日は🌀☔のため夜練中止 平日も夜練が増え週4🏀 もうすぐ、長男クンの夕練も始まるし 中々行けるときないから 帰宅後すぐインフルエンザの予防接種💉 帰って🌃🍴準備 有り合わせで和風パスタ🍝にしました。 夜練が無くなったので、今日は久々のんびりできます(^-^; インフルエンザ…やな季節到来Σ(ノд<) #1日 #バスケ #忙しい #台風 #夜練なし #週4の #夜練ここぞとばかりに #インフルエンザの #予防接種 #注射 #嫌い #痛い #夕飯は #有り合わせで #簡単に #きのこ #ほうれん草 #ベーコン #和風パスタ 
博雅が、早く寝たので来週から始まる。
離乳食の準備&勉強‼︎ 主婦は暇人と思われてるが……
暇じゃない‼︎
やる事たくさん
・
博雅のためにも頑張るぞ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

栄養を考えて作らんとね〜‼︎
食べてくれるかな。 
10倍がゆからスタートだね〜♡ 粗くこすと、食べないと聞いたからちゃんと作るね
離乳食、皆さんの
参考にさせていただこう〜(*ˊૢᵕˋૢ*) そして、この食器を作れた古賀さん♡ありがとうございます♡

#離乳食#来週から#始まる#暇人ではない
#テレビ見る暇もない#ちゃんと#食べてくれるかな#10倍がゆ#スタート#主婦でも #忙しい
#離乳食食器セット #ありがとう
博雅が、早く寝たので来週から始まる。 離乳食の準備&勉強‼︎ 主婦は暇人と思われてるが…… 暇じゃない‼︎ やる事たくさん ・ 博雅のためにも頑張るぞ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ 栄養を考えて作らんとね〜‼︎ 食べてくれるかな。 10倍がゆからスタートだね〜♡ 粗くこすと、食べないと聞いたからちゃんと作るね 離乳食、皆さんの 参考にさせていただこう〜(*ˊૢᵕˋૢ*) そして、この食器を作れた古賀さん♡ありがとうございます♡ #離乳食 #来週から #始まる #暇人ではない  #テレビ見る暇もない #ちゃんと #食べてくれるかな #10倍がゆ #スタート #主婦でも  #忙しい  #離乳食食器セット  #ありがとう 
あつた蓬莱軒にて😊
初ひつまぶし✨
・
・
トリオメンバー😆
食べながら喋りながらほんっっっと忙しい💦💦
・
・
#名古屋
#初
#ひつまぶし 
#あつた蓬莱軒松坂屋店 
#素敵女子プロジェクト 
#食べて 
#話して 
#忙しい 
#気づけば 
#時間 
#ありがとう
今日は久しぶり
だいだいだい親友と話いっぱいできて
心ウキウキになり
元気をもらった💕
やっぱり会話してこそ分かり合えるだよね
ジュースが好き.会話が大事.
#休みの日#雨の日#忙しい
#勉強会#女子会#ジュース会#かぼちゃ
#dayoff#sobusy#autumnstyle
#pumpkin#pumpkinjuice#yum
#가을스타일#호박#주스#여자회
2017.10.21.雨☔️
今日も雨。
お腹が調子悪いのも連日雨のせいかも
雨の日はやりたいこと3つ
寝る!寝る!!寝る!!!😂 💤
#休みの日#朝から忙しい
#雨の日#だるい#忙しい#やばい
#秋#秋スタイル#勉強会
#holiday#dayoff #sm#sobusy
#autumnstyle#yasss#fashion
#가을스타일#비오는날#샤넬
投票前日になると
手伝いに 駆り出される長男は、
今日の3時から 日曜の25時まで
大忙しらしい…
そんな息子を持つ 私は、
違う方向から 選挙を見てしまう
だめな有権者 なんやろうな.。o0
#イラスト#明日#衆議院選挙
#前日#手伝い#長男#東京#港区
#虎ノ門ヒルズ#写真#撮影#息子
#とらのもん#ドラえもん#そっくり 
#母#私#心配#気持ち#応援#今日 
#忙しい#終わる#違う#方向#考える 
#悪い#日本人#選挙#投票
投票前日になると 手伝いに 駆り出される長男は、 今日の3時から 日曜の25時まで 大忙しらしい… そんな息子を持つ 私は、 違う方向から 選挙を見てしまう だめな有権者 なんやろうな.。o0 #イラスト #明日 #衆議院選挙  #前日 #手伝い #長男 #東京 #港区  #虎ノ門ヒルズ #写真 #撮影 #息子  #とらのもん #ドラえもん #そっくり  #母 #私 #心配 #気持ち #応援 #今日  #忙しい #終わる #違う #方向 #考える  #悪い #日本人 #選挙 #投票 
.
.
【💕12月の招待旅行決定✈️】
.
.
このお仕事を選んだ最もの理由‼️
.
.
海外招待無料😳💕
.
.
.
それも4ヶ月に一回🐨🇦🇺💕
.
.
海外好きにはたまらないし!
.
普通の旅行じゃなく
.
VIP対応💕😵🙌🏾
.
.
.
普通では泊まれないようなスウィートルームで✨
.
.
そして、パーティ😍✌🏾🎊
.
.
.
一緒に行きたい方!
まだまだまだ間に合います👍🏾😻✨
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLから簡単追加可能)
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#名言 #世間 #趣味 #スケジュール帳 #たのしいこと #楽しい #買い物 #忙しい #朝 #海 #平日
#旅行 #飛行機 #ベストフレンド #西野カナ #ゆず #世界の終わり #ライブ #素敵 #おにぎり #パルコ #近鉄パッセ #名古屋 #グッチ #シャネル #ワイルドスピード #スーツ #イケメン #仲間 #対決
. . 【💕12月の招待旅行決定✈️】 . . このお仕事を選んだ最もの理由‼️ . . 海外招待無料😳💕 . . . それも4ヶ月に一回🐨🇦🇺💕 . . 海外好きにはたまらないし! . 普通の旅行じゃなく . VIP対応💕😵🙌🏾 . . . 普通では泊まれないようなスウィートルームで✨ . . そして、パーティ😍✌🏾🎊 . . . 一緒に行きたい方! まだまだまだ間に合います👍🏾😻✨ . . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/Nj7WSJ (プロフィールURLから簡単追加可能) . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . #名言  #世間  #趣味  #スケジュール帳  #たのしいこと  #楽しい  #買い物  #忙しい  #朝  #海  #平日  #旅行  #飛行機  #ベストフレンド  #西野カナ  #ゆず  #世界の終わり  #ライブ  #素敵  #おにぎり  #パルコ  #近鉄パッセ  #名古屋  #グッチ  #シャネル  #ワイルドスピード  #スーツ  #イケメン  #仲間  #対決 
今日明日、娘、息子の陸上大会🏃
高校生になってから全く練習もせず挑んだ幅跳び(笑)『練習してくださいww』中学生の頃より跳べない記録で5位入賞ってww
でも頑張りました💮
明日は息子のリレー🏃バトン落とすなよ💦二日間陸上競技場送迎合間に菊花賞🐴忙しいね(笑)
#陸上大会
#幅跳び
#菊花賞
#🐴
#母
#忙しい
今日明日、娘、息子の陸上大会🏃 高校生になってから全く練習もせず挑んだ幅跳び(笑)『練習してくださいww』中学生の頃より跳べない記録で5位入賞ってww でも頑張りました💮 明日は息子のリレー🏃バトン落とすなよ💦二日間陸上競技場送迎合間に菊花賞🐴忙しいね(笑) #陸上大会  #幅跳び  #菊花賞  #🐴 #母  #忙しい 
仕事前。
私の職場では指輪禁止です😂
なので、仕事中は外さないといけないけどただでさえ会えないから仕事いくまでは指輪つけて出勤します💕
明日会えたらいいんだけど私のやらなければならないノルマが多すぎて…午前中は仕事いくので今日帰ってからやらないと…
終わるかな🙄
最近は電話もちゃんと出来てません😭私が忙しくて💦
昨日は帰ってから爆睡。
一日2時間半睡眠が四日くらい続いていたので気付いたら15時間寝てました😓
電話できなくてごめんね!ってLINEしたらよく寝れたみたいでよかった的なこと言われてもう優しすぎる❤️
お互い今が踏ん張り時なので頑張ります😍
#ペアリング💍 #ペアリング #忙しい #会えてない #会いたい #仕事前 #指輪 #指輪ショット #27日に #やっと会える #頑張ります #恋愛垢 #恋垢さんと繋がりたい #恋垢さんと仲良くなりたい #恋垢 #彼氏 #カップル #かっぷる
仕事前。 私の職場では指輪禁止です😂 なので、仕事中は外さないといけないけどただでさえ会えないから仕事いくまでは指輪つけて出勤します💕 明日会えたらいいんだけど私のやらなければならないノルマが多すぎて…午前中は仕事いくので今日帰ってからやらないと… 終わるかな🙄 最近は電話もちゃんと出来てません😭私が忙しくて💦 昨日は帰ってから爆睡。 一日2時間半睡眠が四日くらい続いていたので気付いたら15時間寝てました😓 電話できなくてごめんね!ってLINEしたらよく寝れたみたいでよかった的なこと言われてもう優しすぎる❤️ お互い今が踏ん張り時なので頑張ります😍 #ペアリング 💍 #ペアリング  #忙しい  #会えてない  #会いたい  #仕事前  #指輪  #指輪ショット  #27日に  #やっと会える  #頑張ります  #恋愛垢  #恋垢さんと繋がりたい  #恋垢さんと仲良くなりたい  #恋垢  #彼氏  #カップル  #かっぷる 
今日のおやつ〜🍰🍴
旦那氏の出張土産✨
いっただーきまーすε٩(º∀º)۶з
#おやつ #出張 #土産 #ありがとう
やっと終わったー
いつかb4からa1まで破壊したんねん
終わったら帰らんと手伝えゆー話
#とうとう#怒った#忙しい#残業#で#イライラ#してるときに#ふざけるな#地割れ#起こしてまうで
벌써 2주전. 시간이 빨리가네.이 2주사이에 하나 나이먹었는데 정신이 없어서 별로 실감이 없네.아~~~ 발리가 그리움.
もう2週間前。時間過ぎるの早すぎ。この二週間で一歳歳とったけど、忙しくてあんま実感ないね。あーーーバリが恋しい。

#발리 #그리움 #바빠 #정신이없다 #현실도피 #일본녀 #서바이벌여행 #バリ #恋しい #忙しい #現実逃避 #日本人 #サバイバル旅行 #bali #kuta #indonesia #survivaltravel #japanesegirl #91line  #🇲🇨 #🌋 #🏝
벌써 2주전. 시간이 빨리가네.이 2주사이에 하나 나이먹었는데 정신이 없어서 별로 실감이 없네.아~~~ 발리가 그리움. もう2週間前。時間過ぎるの早すぎ。この二週間で一歳歳とったけど、忙しくてあんま実感ないね。あーーーバリが恋しい。 #발리  #그리움  #바빠  #정신이없다  #현실도피  #일본녀  #서바이벌여행  #バリ  #恋しい  #忙しい  #現実逃避  #日本人  #サバイバル旅行  #bali  #kuta  #indonesia  #survivaltravel  #japanesegirl  #91line  #🇲🇨 #🌋 #🏝
ブライダルでの演奏無事終了〜♪
・
琵琶湖の絶景がウリの会場だったのに、今日は残念でしたね。。。
・
夕方からは楽しいParty〜♡
お昼寝してくれたから猛ダッシュで準備ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 笑
・
#ブライダル #結婚式場 #長浜ロイヤルホテル #琵琶湖 #ピアノ #演奏 #piano #playthepiano  #weddingparty #nagahamaroyalhotel #wedding #休日 #お天気最悪 #台風来るのかな #バタバタ #忙しい #母休みなし #ママライフ #男の子ママ #mamalife #mamari #mamagirl
ブライダルでの演奏無事終了〜♪ ・ 琵琶湖の絶景がウリの会場だったのに、今日は残念でしたね。。。 ・ 夕方からは楽しいParty〜♡ お昼寝してくれたから猛ダッシュで準備ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 笑 ・ #ブライダル  #結婚式場  #長浜ロイヤルホテル  #琵琶湖  #ピアノ  #演奏  #piano  #playthepiano  #weddingparty  #nagahamaroyalhotel  #wedding  #休日  #お天気最悪  #台風来るのかな  #バタバタ  #忙しい  #母休みなし  #ママライフ  #男の子ママ  #mamalife  #mamari  #mamagirl 
結婚式までとうとう後7日です☺️💦 参列者の急遽の欠席と代理出席の手配があったり、全くバタバタな日が続く(@_@;) 式の準備に追われるのと仕事の忙しさが比例して大きくなるのは何故だ……⁉️ニキビまでプチっとできるし〜😨寝不足なんかなぁ❔

明日は荷物搬入なので、荷物チェックと席札メッセージをなんとか終えるぞ😧

#結婚式#結婚準備#関西花嫁#追い込み#忙しい#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚#ちーむ1028#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュース
結婚式までとうとう後7日です☺️💦 参列者の急遽の欠席と代理出席の手配があったり、全くバタバタな日が続く(@_@;) 式の準備に追われるのと仕事の忙しさが比例して大きくなるのは何故だ……⁉️ニキビまでプチっとできるし〜😨寝不足なんかなぁ❔ 明日は荷物搬入なので、荷物チェックと席札メッセージをなんとか終えるぞ😧 #結婚式 #結婚準備 #関西花嫁 #追い込み #忙しい #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2017秋婚  #2017冬婚 #ちーむ1028 #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース 
昇段試験
今月は忙しいなぁ
#書道#習字#昇段試験 #書道女子#楽天知命#忙しい
めるくんトリミングday🐶
すっきりンコ✂
フワモフで幸せ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
#タイヤ交換3台分#忙しい(夫)#もうすぐ冬#嫌いなの、冬#雪はいらない#ミックス犬#マルチーズ#マルプー#愛犬#わんこ大好き#犬ばか部
☔のせいで…この何日間、毎日コインランドリーへ乾燥機🚘💭💭後、4分待ち😩😩
#毎日 #コインランドリー #日々 #忙しい #1人 #待ち #暇 な私🖕🖕🖕 #雨 #嫌い 💧
#日々の暮らし #ママコーデ #オトナ女子#ママchan #男の子  ママ❤️ #親ばか部#愛息子 #朝  から#大掃除 👍#行動力 #バツグン 😊 #自分撮り
昨日は出張トリートメントでした。お客様は沢山の人をリードしトップを走り続け、母でもある超多忙な女性👩🌹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
安心の技術、プライベートな空間、そして、エネルギーやメンタルの知識があるから(経済はエネルギー、と理解している経営者の方は多いです)、という理由で選んでくれたそうです😊ありがたい❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その後、公私共に多忙なママが休息として求めるものは、家事&育児のお手伝いか、マッサージ(休める時間)😭!というリアルな声も聞けました。なるほど。お客様へサロン以外の場所や形で、お手伝いが出来ないかな…考え中です🤔💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#出張トリートメントも行っています
#ご意見やアイデアも募集中です
#出張 #母 #ママ #忙しい #働くママ #経営者 #アラサー #アラフォー #エネルギー #メンタル #経済 #家事 #育児 #アロマのある暮らし #感謝
昨日は出張トリートメントでした。お客様は沢山の人をリードしトップを走り続け、母でもある超多忙な女性👩🌹 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 安心の技術、プライベートな空間、そして、エネルギーやメンタルの知識があるから(経済はエネルギー、と理解している経営者の方は多いです)、という理由で選んでくれたそうです😊ありがたい❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その後、公私共に多忙なママが休息として求めるものは、家事&育児のお手伝いか、マッサージ(休める時間)😭!というリアルな声も聞けました。なるほど。お客様へサロン以外の場所や形で、お手伝いが出来ないかな…考え中です🤔💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #出張トリートメントも行っています  #ご意見やアイデアも募集中です  #出張  #母  #ママ  #忙しい  #働くママ  #経営者  #アラサー  #アラフォー  #エネルギー  #メンタル  #経済  #家事  #育児  #アロマのある暮らし  #感謝 
娘のスイミングが終わってから、息子のスイミングの時間まで、1時間半空いてしまうので…暇つぶしにエアパーク✈💭 これから毎週このコースかな🙄
✈✈✈✈✈✈ #浜松基地 #エアパーク #暇つぶし #息子リクエスト #母はホントは午前中仕事がしたかった #午後からちょっと仕事しに行こ #忙しい #台風心配
昨日の作戦会議は、作戦せずに
食べて飲んで終わった…。
☆
牛タン、長いもとピリ辛スルメ
☆
もっと美味しいの沢山食べたけど、飲むのと食べるのとしゃべるので忙しく
写真撮ってない
☆
本来の目的からズレる事はよくある

#鉄板焼きaja#牛タン#作戦会議#ならず#美味しいもの#まぁよく飲む#まぁよく食べる#まぁよくしゃべる #忙しい
.
.
.
.
【絶好調です✨】
.
今月も仲間が
たくさん増えています(^^)❤️
.
やはり
”収入を増やしたい”
”現状を変えたい”
方は多いんですね😞
.
✔️そう思ってても
なかなか行動に起こせない方
✔️今の時代、情報がありすぎて
どれが嘘でどれが本当なのか
分からず諦めてしまう方
✔️『怪しい』と何も知らないのに
先入観からまず一歩を踏み出せない方
.
.
たくさんいますが
そんな中でも
勇気を振り絞って
お問い合わせいただいた方には
誠実に対応させていただきますし
全力でサポートさせていただきます✨
.
私は人生変えるために本気なので
本気で自分の人生変えたい方のみ
お問い合わせお待ちしてます🌟
.
.
ーーーーーーーーーーーーーー❤️
.
お問い合わせは下記のLINE@で
お願い致します😻✨
.
✈️ネット環境があれば海外でもOK💫
.
次世代型チーム戦のアフィリエイト❣️
.
ライン@登録者限定で
私がPC・スマホ一台で仕事をしながら
稼ぐための最新の有益な情報を
配信しております💜
.
是非あなたの人生の何か
ヒントになれば幸いです
.
💌問い合わせ💌
【@pde5131j】
スマホならワンクリックして追加できます
【goo.gl/19Y910】
.
.
.
#おはよう#朝食#トースト#休日出勤#出勤ラッシュ#疲れた#夜勤明け#忙しい#眠い#ダラダラします#早番#行ってきます#満員電車#ユニクロ#出勤コーデ#すっぴん#プチプラ#オフィスコーデ#ビアガーデン#笑顔#デート#うそやん#ヤバイ#22歳#悩む#働きたくない#💎#💕#💓#🌟
. . . . 【絶好調です✨】 . 今月も仲間が たくさん増えています(^^)❤️ . やはり ”収入を増やしたい” ”現状を変えたい” 方は多いんですね😞 . ✔️そう思ってても なかなか行動に起こせない方 ✔️今の時代、情報がありすぎて どれが嘘でどれが本当なのか 分からず諦めてしまう方 ✔️『怪しい』と何も知らないのに 先入観からまず一歩を踏み出せない方 . . たくさんいますが そんな中でも 勇気を振り絞って お問い合わせいただいた方には 誠実に対応させていただきますし 全力でサポートさせていただきます✨ . 私は人生変えるために本気なので 本気で自分の人生変えたい方のみ お問い合わせお待ちしてます🌟 . . ーーーーーーーーーーーーーー❤️ . お問い合わせは下記のLINE@で お願い致します😻✨ . ✈️ネット環境があれば海外でもOK💫 . 次世代型チーム戦のアフィリエイト❣️ . ライン@登録者限定で 私がPC・スマホ一台で仕事をしながら 稼ぐための最新の有益な情報を 配信しております💜 . 是非あなたの人生の何か ヒントになれば幸いです . 💌問い合わせ💌 【@pde5131j】 スマホならワンクリックして追加できます 【goo.gl/19Y910】 . . . #おはよう #朝食 #トースト #休日出勤 #出勤ラッシュ #疲れた #夜勤明け #忙しい #眠い #ダラダラします #早番 #行ってきます #満員電車 #ユニクロ #出勤コーデ #すっぴん #プチプラ #オフィスコーデ #ビアガーデン #笑顔 #デート #うそやん #ヤバイ #22歳 #悩む #働きたくない #💎#💕#💓#🌟
ななこんのカウンセリングに来たらイベントやっててzizi工房のフランクフルト食べた😊帰りにいつもの雑貨屋さんに寄ってドリンクコーナーで休憩。
ななこんのパスケース二代目ミィ。
#zizi工房#ラヴィドクロワッサン#ミィのパスケース#ムーミン好き#雨だけど#今日も#忙しい
.
懐かしいmovie🤣💓
なにこの髪型🤣‼️‼️‼️笑笑
これは、、誰かさんの仕業さ☺️❤️
.
封印してたラウンドもソロソロ😱💓
練習の成果を確認しなくては‼️
28日は1ヶ月ぶりのラウンド⛳️
晴れますように😉🙏💓
.
#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ好き#ラウンド#封印#練習の成果#確認#ゴルフウェア#コーデ#髪型#ポニーテール#ゆかちん#仕業#笑#会いたい#なかなか会えない#忙しい#悲しい#友達#大切#大好き
. 懐かしいmovie🤣💓 なにこの髪型🤣‼️‼️‼️笑笑 これは、、誰かさんの仕業さ☺️❤️ . 封印してたラウンドもソロソロ😱💓 練習の成果を確認しなくては‼️ 28日は1ヶ月ぶりのラウンド⛳️ 晴れますように😉🙏💓 . #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ好き #ラウンド #封印 #練習の成果 #確認 #ゴルフウェア #コーデ #髪型 #ポニーテール #ゆかちん #仕業 #笑 #会いたい #なかなか会えない #忙しい #悲しい #友達 #大切 #大好き 
(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
申し込んじゃった❤
.
APRILのコンサート🎤❤
今年最後!!
楽しみ❤❤😀
.
しかしまぁ、忙しいな
12月は…😅
.
12月9日→APRIL(東京)
12月23日→清木場俊介(大阪)
12月24日→清木場俊介(大阪)
.
嬉しい悲鳴ですが(๑°꒵°๑)・*♡
万歳🙌

#APRIL
#チェギョン
#チェウォン
#ナウン
#イェナ
#レイチェル 
#ジンソル
#今年最後の
#日本コンサート
#DreamLand
#東京品川インターシティホール
#申し込み完了
#これで12月は
#忙しい
#9日がAPRIL
#23日と24日が俊ちゃん
#嗚呼忙しい
#けど嬉しい悲鳴
#万歳
(。´艸`。)ㅋㅋㅋ 申し込んじゃった❤ . APRILのコンサート🎤❤ 今年最後!! 楽しみ❤❤😀 . しかしまぁ、忙しいな 12月は…😅 . 12月9日→APRIL(東京) 12月23日→清木場俊介(大阪) 12月24日→清木場俊介(大阪) . 嬉しい悲鳴ですが(๑°꒵°๑)・*♡ 万歳🙌 #APRIL  #チェギョン  #チェウォン  #ナウン  #イェナ  #レイチェル  #ジンソル  #今年最後の  #日本コンサート  #DreamLand  #東京品川インターシティホール  #申し込み完了  #これで12月は  #忙しい  #9日がAPRIL  #23日と24日が俊ちゃん  #嗚呼忙しい  #けど嬉しい悲鳴  #万歳 
はい、しんどい。
こうやって推すのまじで分からないわ。
私人気な人嫌になるんだって。
そうじゃなくても
ファン歴としては7年目だよ。
そういう簡単なものじゃないんだってば。

15年の恋も冷めてしまう。
私的には。
#平野紫耀#ジャニーズJr#推されすぎ#休ませてあげて#忙しい#お疲れ様#好きです#愛してます#人気者#頑張れ
バナナを頬張るお姉やん。
・
・
いつもこうやって口に詰め込んで最後はべぇって出すんだよね~…🗿
・
今日もアイスを食べてから保育園行くんだそうです。
寒いのに🗿
・
でも、怒らせると保育園行かないからとりあえずアイス食わせてキシリトール食べさせて行く🤥
・
そして、そのうちにはるとが泣く🙉
・
そんないつもの朝😂😂😂笑
助けて😂😂😂
・
・
#朝#忙しい#娘#魔の2歳児#イヤイヤ期#バナナ#朝食#アイス#息子#生後4ヶ月#泣き虫#助けて
・
・
バナナを頬張るお姉やん。 ・ ・ いつもこうやって口に詰め込んで最後はべぇって出すんだよね~…🗿 ・ 今日もアイスを食べてから保育園行くんだそうです。 寒いのに🗿 ・ でも、怒らせると保育園行かないからとりあえずアイス食わせてキシリトール食べさせて行く🤥 ・ そして、そのうちにはるとが泣く🙉 ・ そんないつもの朝😂😂😂笑 助けて😂😂😂 ・ ・ #朝 #忙しい #娘 #魔の2歳児 #イヤイヤ期 #バナナ #朝食 #アイス #息子 #生後4ヶ月 #泣き虫 #助けて  ・ ・
今日はPTAで行事があるので朝から学校へ行ってきます!
昨日、子供にハリーポッター見る言われて付き合ってたから眠い💤笑
雨もつかな?雨でもあるからどうせなら降らないで🙏💦🌈 今日のリップ💋💄
ティントバーム❤️
夏に良く活躍したけど最近あんまり使ってなかった😝

#イブサンローラン#リップ#ティントリップ#ティントインバーム#6#うるうる#潤い#シアーな仕上がり#レッド系#唇#ふっくら#PTA#ママ#頑張る#イベント#行事#忙しい#雨#もつかな?#寝不足#目が赤い#充血#リセ#必需品
今日はPTAで行事があるので朝から学校へ行ってきます! 昨日、子供にハリーポッター見る言われて付き合ってたから眠い💤笑 雨もつかな?雨でもあるからどうせなら降らないで🙏💦🌈 今日のリップ💋💄 ティントバーム❤️ 夏に良く活躍したけど最近あんまり使ってなかった😝 #イブサンローラン #リップ #ティントリップ #ティントインバーム #6 #うるうる #潤い #シアーな仕上がり #レッド系 #唇 #ふっくら #PTA #ママ #頑張る #イベント #行事 #忙しい #雨 #もつかな ?#寝不足 #目が赤い #充血 #リセ #必需品 
おはようございます☺
大阪に来ました✨ .
.
.
★__________________________★
.
.
あなたの夢はなんですか?
今の生活に満足していますか?
.
.
💗私たちのビジネスは💗
【ヤル気❕】と【スマホ📱✨】
があればみーんな出来る
.
今流行りの最新ビジネス✨
.
.
.
◆我慢とサヨナラしませんか❔
.
.
パソコンが使えない
超アナログで初心者だった私にも出来ました💎💕
.
.
🌟⭐我慢をしない秘密⭐🌟
.
ご興味ある方、
本気で稼ぎたい方、
.
.
まず、お話聞いてみませんか❔
.
.
お問い合わせは💌
.
⏩⏩LINE@【@kzw9435x】まで✨
.
@マークを忘れずにお願いします🔰
.
.
#稼ぐ方法#夢#叶える#叶えたい#叶えたいもの#実現#現実#変化#変わりたい#現実逃避#チーム#チームワーク#時間#時間が欲しい#忙しい#多忙#環境#将来#未来#サイドビネス#権利収入ビジネス#初心者#安心#未経験#自動#自動化#仕組み#組織#副業始めたい#ワンランク上の生活
おはようございます☺ 大阪に来ました✨ . . . ★__________________________★ . . あなたの夢はなんですか? 今の生活に満足していますか? . . 💗私たちのビジネスは💗 【ヤル気❕】と【スマホ📱✨】 があればみーんな出来る . 今流行りの最新ビジネス✨ . . . ◆我慢とサヨナラしませんか❔ . . パソコンが使えない 超アナログで初心者だった私にも出来ました💎💕 . . 🌟⭐我慢をしない秘密⭐🌟 . ご興味ある方、 本気で稼ぎたい方、 . . まず、お話聞いてみませんか❔ . . お問い合わせは💌 . ⏩⏩LINE@【@kzw9435x】まで✨ . @マークを忘れずにお願いします🔰 . . #稼ぐ方法 #夢 #叶える #叶えたい #叶えたいもの #実現 #現実 #変化 #変わりたい #現実逃避 #チーム #チームワーク #時間 #時間が欲しい #忙しい #多忙 #環境 #将来 #未来 #サイドビネス #権利収入ビジネス #初心者 #安心 #未経験 #自動 #自動化 #仕組み #組織 #副業始めたい #ワンランク上の生活