an online Instagram web viewer

#念願 medias

Photos

お久しぶりです!!!! 生きてました、ちゃぴですw

3ヶ月だけ、勉強やってみる!と言ってから3ヶ月経ちました。
公募推薦入試を3つ受けてやっと、日曜日に終わりました。

近状は、おいておいて、
日曜日に受験の、後にとこちゃんにあってきました(≧▽≦)💕 行きたかったサルーテに行って🎶
満腹でケーキ食べれなかったけど……😂😂
おかず色々食べられた✨✨ めっちゃドキドキしてたけど会ってみたら、初めてとは思えなくて…💕それぐらい頼ってます(笑)

友達とお出かけしたり、外食、服見たり、歩いたり、喋ったり、何もかもが久々で不安だったけど、会ったらぶっ飛びましたw
とこちゃん引っ張ってってくれるしね😆

人生の先輩としても、
摂食障害の体験者としても、
友達としても、
色々もっと話したくなりました😊

とこちゃん見てるとね、摂食障害から抜け出したくなれる。
体型より、大切なもの沢山あるって思うな。
色んな体験しなきゃわからないのかもしれない。

だから、もっと、殻破らなきゃな。
一人でアクション起こすしかないな。

手伝ってくれる人たくさんいる。
アクション起こすの怖かったら頼ればいいんだよね。

いっぱい気づいたよ。

だから。頑張る。 ↑意味わからんくなった。
変な文。
すいません。
おかしいwww

#念願#とこちゃん#大好き#サルーテ#外食#vegan#ビーガン#酵素玄米#特別な日#記念日#京都#人多すぎ#混みすぎ#お久しぶりです
お久しぶりです!!!! 生きてました、ちゃぴですw 3ヶ月だけ、勉強やってみる!と言ってから3ヶ月経ちました。 公募推薦入試を3つ受けてやっと、日曜日に終わりました。 近状は、おいておいて、 日曜日に受験の、後にとこちゃんにあってきました(≧▽≦)💕 行きたかったサルーテに行って🎶 満腹でケーキ食べれなかったけど……😂😂 おかず色々食べられた✨✨ めっちゃドキドキしてたけど会ってみたら、初めてとは思えなくて…💕それぐらい頼ってます(笑) 友達とお出かけしたり、外食、服見たり、歩いたり、喋ったり、何もかもが久々で不安だったけど、会ったらぶっ飛びましたw とこちゃん引っ張ってってくれるしね😆 人生の先輩としても、 摂食障害の体験者としても、 友達としても、 色々もっと話したくなりました😊 とこちゃん見てるとね、摂食障害から抜け出したくなれる。 体型より、大切なもの沢山あるって思うな。 色んな体験しなきゃわからないのかもしれない。 だから、もっと、殻破らなきゃな。 一人でアクション起こすしかないな。 手伝ってくれる人たくさんいる。 アクション起こすの怖かったら頼ればいいんだよね。 いっぱい気づいたよ。 だから。頑張る。 ↑意味わからんくなった。 変な文。 すいません。 おかしいwww #念願 #とこちゃん #大好き #サルーテ #外食 #vegan #ビーガン #酵素玄米 #特別な日 #記念日 #京都 #人多すぎ #混みすぎ #お久しぶりです 
ついに念願のハレクラニ!! ハワイ最終日楽しむぞ~\(^o^)/ #ハレクラニ#halekulani #念願#ハワイ#hawaii#最終日#happy
似てますか(´^ω^) 19日の日曜日
イオンモール熱田 4階にて
☆お絵かき隊☆の ある方がやっているので 会ってきたよ💕💕 描いてもらえた うれしぃ💕

娘は遊んでもらいながら 描いてもらいましたよ🎵🎵 お絵かき隊のあと一人描いてもらいたい方がいるのですが、、、。 会いに行こうかなぁ~って(*゚∀゚)

ヒント プレB アトリエ公演の時にいたあの方ですよ(笑)

ご本人にもいつも話をしています(´^ω^) #プレジャー企画  #お絵かき隊
#おえかきたい  #似顔絵
#イオンモール  #イオン熱田
#念願  #似てますか
#プレジャーb
似てますか(´^ω^) 19日の日曜日 イオンモール熱田 4階にて ☆お絵かき隊☆の ある方がやっているので 会ってきたよ💕💕 描いてもらえた うれしぃ💕 娘は遊んでもらいながら 描いてもらいましたよ🎵🎵 お絵かき隊のあと一人描いてもらいたい方がいるのですが、、、。 会いに行こうかなぁ~って(*゚∀゚) ヒント プレB アトリエ公演の時にいたあの方ですよ(笑) ご本人にもいつも話をしています(´^ω^) #プレジャー企画  #お絵かき隊  #おえかきたい  #似顔絵  #イオンモール  #イオン熱田  #念願  #似てますか  #プレジャーb 
.
私は運命を信じる。
自分の思い通りにならないからって
悩むのは時間の無駄だと思う。
まずはトライしてみて、
自分のできる限りのことをする。
それだけ。
最大限の努力をしたら、あとは運命次第。
死ぬリスクが増えるわけでもないんだから。
ほんとにやってよかった。
大きな不安かかえる中一歩踏み出してよかった。
#camera #カメラ購入 #念願 #ゴープロ #買っちゃった
#オシャレ #オシャレ好きな人と繋がりたい #カップル #旅好き
#デート #久しぶり #遠距離 #遠距離恋愛 #ブランド
#プレゼント #プレゼント選び #かわいい #かっこいい #好き
#サプライズ #ドッキリ #しかけ #サプライズプレゼント #結婚式
#おめでとう #花嫁 #綺麗 #美しい #新郎 #余興
. 私は運命を信じる。 自分の思い通りにならないからって 悩むのは時間の無駄だと思う。 まずはトライしてみて、 自分のできる限りのことをする。 それだけ。 最大限の努力をしたら、あとは運命次第。 死ぬリスクが増えるわけでもないんだから。 ほんとにやってよかった。 大きな不安かかえる中一歩踏み出してよかった。 #camera  #カメラ購入  #念願  #ゴープロ  #買っちゃった  #オシャレ  #オシャレ好きな人と繋がりたい  #カップル  #旅好き  #デート  #久しぶり  #遠距離  #遠距離恋愛  #ブランド  #プレゼント  #プレゼント選び  #かわいい  #かっこいい  #好き  #サプライズ  #ドッキリ  #しかけ  #サプライズプレゼント  #結婚式  #おめでとう  #花嫁  #綺麗  #美しい  #新郎  #余興 
念願の場所…
やっとやっと行けた…
癒しの世界でしかなかった…
悩みに悩んだ末
ゲット出来た器達も最高でしかない…
一緒に行ってくれた人達も最高でしかない…

#休日#癒し#森#器#toku窯 #念願#友達#いつもありがとう#次は春ね#冬は大人しくしとこう#bbaにはこたえた
.
.
.
.
10.08  in 六本木
.
.
.
.
中田ヤスタカ
かっこよかった🙌💕
.
.
.
.
.
.
そして、ずっと念願だった
The Ritz-Carlton❤️❤️
.
.
やっと泊まれた😚💓
.
.
お部屋入って正面に
東京タワーがどーんっ😳!
.
夜景が綺麗すぎて
寝るのもったいなかった🙈✨
.
.
.
.
朝食バイキング😋🍴💕
エッグベネディクト🍳
.
.
.
.
.
#東京#六本木#DiA#中田ヤスタカ#リッツカールトン#リッツカールトン東京#東京タワー#念願#叶った#夜景#綺麗#幸せ
. . . . 10.08 in 六本木 . . . . 中田ヤスタカ かっこよかった🙌💕 . . . . . . そして、ずっと念願だった The Ritz-Carlton❤️❤️ . . やっと泊まれた😚💓 . . お部屋入って正面に 東京タワーがどーんっ😳! . 夜景が綺麗すぎて 寝るのもったいなかった🙈✨ . . . . 朝食バイキング😋🍴💕 エッグベネディクト🍳 . . . . . #東京 #六本木 #DiA #中田ヤスタカ #リッツカールトン #リッツカールトン東京 #東京タワー #念願 #叶った #夜景 #綺麗 #幸せ 
今日はLEBEL I.Dコンテストでした✂️
テーマについて考えて練習してスタッフの
アドバイスや協力してくれたモデルさんの
おかげで優秀賞を頂きました😊✨
応援ありがとうございました💓
東京大会に向けて、また頑張ります💪

#ルベル #id2018 #レディースカット
#デザインアワード #優秀賞 #念願 😭💓
夢がまた一つ叶った瞬間🙌✨
ゆうかちゃん本当に#ありがとう❤️ #感謝🙏 東京大会も宜しくお願いします🙇‍♀️
#ikupstyle #shampooboy #シャンプーボーイ 
#長崎 #佐世保 #早岐 #早岐美容室 #美容師
#佐世保美容室 #コンテスト #嬉しい 🌈
環境とモデルさんスタッフ 家族に感謝😊
今日はLEBEL I.Dコンテストでした✂️ テーマについて考えて練習してスタッフの アドバイスや協力してくれたモデルさんの おかげで優秀賞を頂きました😊✨ 応援ありがとうございました💓 東京大会に向けて、また頑張ります💪 #ルベル  #id2018  #レディースカット  #デザインアワード  #優秀賞  #念願  😭💓 夢がまた一つ叶った瞬間🙌✨ ゆうかちゃん本当に#ありがとう ❤️ #感謝 🙏 東京大会も宜しくお願いします🙇‍♀️ #ikupstyle  #shampooboy  #シャンプーボーイ  #長崎  #佐世保  #早岐  #早岐美容室  #美容師  #佐世保美容室  #コンテスト  #嬉しい  🌈 環境とモデルさんスタッフ 家族に感謝😊
阪急電車

#有川浩 #今津線 #念願
.
.
ついにget♡゙
ゲオの抽選当たったんだって!!!
ほんと、ありがとう
欲しいソフト買って、遊びたい〜
あー、12月が楽しみっ!!!
早く会いたい、switchしたい、海外研修のタイミング…。
12月はswitchmonthsになりそうww
あ、PS4のみんゴルもやらなきゃ!!!
.
#switch
#念願
#楽しみ
. . ついにget♡゙ ゲオの抽選当たったんだって!!! ほんと、ありがとう 欲しいソフト買って、遊びたい〜 あー、12月が楽しみっ!!! 早く会いたい、switchしたい、海外研修のタイミング…。 12月はswitchmonthsになりそうww あ、PS4のみんゴルもやらなきゃ!!! . #switch  #念願  #楽しみ 
.
✨⏰隙間時間に⏰✨
.
みんなが持ってるスマホを使って⭐️
何気なく毎日使っているSNSで💗💗💗
.
稼げるって知ってますか🤤⁉️⁉️
.
スキマ時間に稼げて、自由な生活が手に入るなら
もちろんやるでしょッ💪😏🔥🔥
.
.
❄️スマホとやる気があれば可能
❄️コピペができれば可能
❄️ランニングコスト無し
.
稼げるまで私が全力でサポート致します❤️
.
.
❤️🧡💛❤️🧡💛💚💛🧡❤️💛🧡❤️
✧⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉🎀⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉✧
.
お問い合わせください🐯❤️
LINE@ 🆔 👉 @ovy8795g
@を忘れずに…💡
.
検索できない方はプロフ欄URLを
ワンクリックでも追加登録可能です💫
.
上記LINEにメッセージください🎵
.
✧⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉🎀⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉✧
❤️🧡💛❤️🧡💛💜💛🧡❤️💛🧡❤️
.
.
#チョコレート #ウシオチョコラトル
#ushiochocolatl #興奮してます
#広島 #向島 #大久野島 #ログハウス
#念願 #家族 #母は偉大 #兄弟 #姉妹
#クタクタ #美味しい #贅沢 #副業したい
#いいね歓迎 #フォローミー #相互フォロー
. ✨⏰隙間時間に⏰✨ . みんなが持ってるスマホを使って⭐️ 何気なく毎日使っているSNSで💗💗💗 . 稼げるって知ってますか🤤⁉️⁉️ . スキマ時間に稼げて、自由な生活が手に入るなら もちろんやるでしょッ💪😏🔥🔥 . . ❄️スマホとやる気があれば可能 ❄️コピペができれば可能 ❄️ランニングコスト無し . 稼げるまで私が全力でサポート致します❤️ . . ❤️🧡💛❤️🧡💛💚💛🧡❤️💛🧡❤️ ✧⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉🎀⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉✧ . お問い合わせください🐯❤️ LINE@ 🆔 👉 @ovy8795g @を忘れずに…💡 . 検索できない方はプロフ欄URLを ワンクリックでも追加登録可能です💫 . 上記LINEにメッセージください🎵 . ✧⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉🎀⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉✧ ❤️🧡💛❤️🧡💛💜💛🧡❤️💛🧡❤️ . . #チョコレート  #ウシオチョコラトル  #ushiochocolatl  #興奮してます  #広島  #向島  #大久野島  #ログハウス  #念願  #家族  #母は偉大  #兄弟  #姉妹  #クタクタ  #美味しい  #贅沢  #副業したい  #いいね歓迎  #フォローミー  #相互フォロー 
・
P A B L O
ずっと食べたかったからうれしみ!!!
こんな時間だけど食べるよ食べちゃうよ🐽
・
・
・
#PABLO#mini#cheesetart#沖縄#tart#紅芋#念願#1120#l4l#沖縄だからなんくるないさ〜
昨日ガチで走った右膝が痛いので表参道駅中でひとり回復食のガレット頂いちゃいました╰(*´︶`*)╯♡ #ついに #食べれた #やっと #念願 #おいしい #食べたかった #幸せ #ハッピー #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #Finally #Yummy  #TheNewAGEProject
届きましたー!!!
·
#念願 の#炊飯器 ♥
#ジャパネットたかた です!
·
もうここ何年も
白米が美味しくなくて
新米が出ても
古米を食べているようで…
·
そしてついに最近では
炊いても底の方が
黄色くなっているようで…
保温したご飯なんて
食べられませんでした。
·
そしていつものように
お昼に車内でラジオ。
ジャパネットたかたの時間!
·
49000円が29000円w
そしてフライパン付き!!!
·
ぱぱに相談して即決でポチり。
·
今日届きました♥
·
明日の朝が楽しみで仕方がないです(^^♪
届きましたー!!! · #念願  の#炊飯器  ♥ #ジャパネットたかた  です! · もうここ何年も 白米が美味しくなくて 新米が出ても 古米を食べているようで… · そしてついに最近では 炊いても底の方が 黄色くなっているようで… 保温したご飯なんて 食べられませんでした。 · そしていつものように お昼に車内でラジオ。 ジャパネットたかたの時間! · 49000円が29000円w そしてフライパン付き!!! · ぱぱに相談して即決でポチり。 · 今日届きました♥ · 明日の朝が楽しみで仕方がないです(^^♪
一昨日。

おにーちゃんと一眼カメラ見に行って、その後おにーちゃんちでずーーーっとやりたかったクラッシュバンディグーやってきた💓

夕飯は私が作るはずだったんだけど
めんどくさいってなって笑

じゃー鍋にしようって事でスーパーに買い出し行って
私がゲームやってる間に鍋作ってくれた☺️ 久々に会えて楽しかった☺️! #一眼カメラ#決めました#キャノン#楽しみ#お兄ちゃん#鍋#美味しい#ごま豆乳鍋#クラッシュバンディグー#念願#やっとできた#嬉しい#ゲームオーバー#しまくった#笑いとまらず#2時間#ぶっとおし#久々に会えて#楽しかった#本当ありがと#お幸せに#影から見守ります
#ブラコン
一昨日。 おにーちゃんと一眼カメラ見に行って、その後おにーちゃんちでずーーーっとやりたかったクラッシュバンディグーやってきた💓 夕飯は私が作るはずだったんだけど めんどくさいってなって笑 じゃー鍋にしようって事でスーパーに買い出し行って 私がゲームやってる間に鍋作ってくれた☺️ 久々に会えて楽しかった☺️! #一眼カメラ #決めました #キャノン #楽しみ #お兄ちゃん #鍋 #美味しい #ごま豆乳鍋 #クラッシュバンディグー #念願 #やっとできた #嬉しい #ゲームオーバー #しまくった #笑いとまらず #2時間 #ぶっとおし #久々に会えて #楽しかった #本当ありがと #お幸せに #影から見守ります  #ブラコン 
やっと食べることができました。
#飯テロ 
#ラクレット
#念願
#美味
#2017#神戸マラソン#3度目の正直 #念願#完走
35キロ地点気がつけば涙が止まらなかった
今日は5ヶ月検診でした👶💕色々心配してたけど赤ちゃん元気やったー😂❤ 性別も………… 7.8割女の子👧ってゆわれたよ🙆❤❤❤❤❤ 夢のように嬉しくてやばーい😂💕とかゆうて次の検診であれ?おちんちんが。。とかゆわれたら笑ってくれ😂😂w

あー夢の女の子の妄想がどんどんふくれあがってく😂💕←7.8割でw
ニヤニヤがとまらん💋←7.8割のくせにw

もうピンクのブリブリのベビー服買いたい衝動はんぱないw←7.8割だけどな!w

名前も男の子の名前しか考えてなかったから女の子の名前考えれることが新鮮すぎて😂😂💓💓 ま、今だけでも夢みさせて😂

体重はまだほぼ変わらないんだけどお腹も5ヶ月入って急激に出てきた😂1枚目が今の5ヶ月で2枚目が4ヶ月👶✨ただのでぶw
元がくそでぶだからまだほとんどただの脂肪www

胎動も最近ちょくちょく感じるよーになってきた🐥✨ あー女の子でありますよーに🙏🙏❤❤w
はあー❤どうしよう❤もう期待しまくってるw

#妊娠#5ヶ月#16w5d#性別#念願#女の子#疑惑#大興奮#産み分け#胎動#3児ママ#2児ママ#男の子ママ#兄#妹
今日は5ヶ月検診でした👶💕色々心配してたけど赤ちゃん元気やったー😂❤ 性別も………… 7.8割女の子👧ってゆわれたよ🙆❤❤❤❤❤ 夢のように嬉しくてやばーい😂💕とかゆうて次の検診であれ?おちんちんが。。とかゆわれたら笑ってくれ😂😂w あー夢の女の子の妄想がどんどんふくれあがってく😂💕←7.8割でw ニヤニヤがとまらん💋←7.8割のくせにw もうピンクのブリブリのベビー服買いたい衝動はんぱないw←7.8割だけどな!w 名前も男の子の名前しか考えてなかったから女の子の名前考えれることが新鮮すぎて😂😂💓💓 ま、今だけでも夢みさせて😂 体重はまだほぼ変わらないんだけどお腹も5ヶ月入って急激に出てきた😂1枚目が今の5ヶ月で2枚目が4ヶ月👶✨ただのでぶw 元がくそでぶだからまだほとんどただの脂肪www 胎動も最近ちょくちょく感じるよーになってきた🐥✨ あー女の子でありますよーに🙏🙏❤❤w はあー❤どうしよう❤もう期待しまくってるw #妊娠 #5ヶ月 #16w5d #性別 #念願 #女の子 #疑惑 #大興奮 #産み分け #胎動 #3児ママ #2児ママ #男の子ママ #兄 #妹 
今日はフルコースを食べにバイト先へ😳✨
なぜか雰囲気から緊張しちゃったけど最初っからもう全てが美味しすぎて幸せだった〜😂💕
バイト始めた頃はあんなに辞めたい思ってて「やめる」って何回言ったか分かんないけど今になって続けてて本当に良かったと思える。
今ではモントレが大好きすぎます😂💕
卒業近づくのが寂しくてしょーがない。
そして、透子、奈々、怜奈とは一緒にいるだけで楽しくて感謝しかない!!!!!
残り少ない時間だけど頑張りたい!
#念願
#制覇しよう
#モントレマルチ
#幸せ💞
今日はフルコースを食べにバイト先へ😳✨ なぜか雰囲気から緊張しちゃったけど最初っからもう全てが美味しすぎて幸せだった〜😂💕 バイト始めた頃はあんなに辞めたい思ってて「やめる」って何回言ったか分かんないけど今になって続けてて本当に良かったと思える。 今ではモントレが大好きすぎます😂💕 卒業近づくのが寂しくてしょーがない。 そして、透子、奈々、怜奈とは一緒にいるだけで楽しくて感謝しかない!!!!! 残り少ない時間だけど頑張りたい! #念願  #制覇しよう  #モントレマルチ  #幸せ 💞
11.20
ゆい先輩と生ハム🍴💓
モコモコ似てた
ひたすら話して食べた日
来月も行きましょう☺️✨
#ゆい先輩 #生ハム #念願
#サッカー行きましょう💙
ちちマラソンお疲れ様👏
よく頑張りました❤️笑

ゆんちゃんはアンパンマンに会えて嬉しそうでした☺️
あーちゃんお手製の衣装でいっぱい可愛いっていろんな人に言って貰えて良かったね💕

#神戸#マラソン#ちち#KUNI#完走#メダル#お疲れ様#感動#アンパンマン#アンパンマンミュージアム#娘#大喜び#念願#衣装#可愛い
#スヌーピーミュージアム#六本木#念願#可愛すぎる#写真撮れるよ#東京ミッドタウン#イルミネーション#安定のデートコース#友達に感謝
前から行きたかったスヌーピーミュージアムへ♪どこを見てもかわいい♡お土産もカフェも行けて大満足!
寒い冬には室内でミュージアム鑑賞がオススメ❄️
Touring Post‼️
今回は 福島・山形・新潟編•••1200kmの一泊旅
〜秋の気配〜
<signs of autumn...>
・
次もココ <next here>
・
#峠駅 < Tōge Station >
・
駅内を探索してみよう😄#ウロウロ 🚶🏻‍♂️📸
・
どこもかしこも雰囲気良い感じ🎶
・
この駅は無人駅で在来線は山形方面福島方面合わせて1日12本程度しか停まらない💦
・
でも#山形新幹線 の#通過駅 でもあるので!待ってみて撮ってみたょ🚅
・
前の写真では駅感無い写真出しちゃったけどちゃんと駅🚉なんですょ
・
・
To be continued...
・
#Discover japan 
#MemoriesOf2017 2017 
#motorcycle #touring #touringbike #harleydavidson #harley #sportster #xl883n #l4l
・
#beautiful #niceview #station
・
#ツーリング #スポーツスター #ハーレー #山形 #きれい #一泊旅 #秋 #念願
・
#バイクのある風景 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #絵になる風景 #バイク写真部
Touring Post‼️ 今回は 福島・山形・新潟編•••1200kmの一泊旅 〜秋の気配〜 ・ 次もココ #峠駅  < Tōge Station > ・ 駅内を探索してみよう😄#ウロウロ  🚶🏻‍♂️📸 ・ どこもかしこも雰囲気良い感じ🎶 ・ この駅は無人駅で在来線は山形方面福島方面合わせて1日12本程度しか停まらない💦 ・ でも#山形新幹線  の#通過駅  でもあるので!待ってみて撮ってみたょ🚅 ・ 前の写真では駅感無い写真出しちゃったけどちゃんと駅🚉なんですょ ・ ・ To be continued... ・ #Discover  japan #MemoriesOf2017  2017 #motorcycle  #touring  #touringbike  #harleydavidson  #harley  #sportster  #xl883n  #l4l  ・ #beautiful  #niceview  #station  ・ #ツーリング  #スポーツスター  #ハーレー  #山形  #きれい  #一泊旅  #秋  #念願  ・ #バイクのある風景  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #絵になる風景  #バイク写真部 
.
.
人も多くて寒いのに
なんでこんなに楽しいんやろって、
ずっとそう思ってた1日だったなんて、
直接は言えないね。笑
.
#香嵐渓 #念願 #紅葉 #綺麗だった #無加工
#渋滞の中#運転ありがとう
.
まともな写真がないからまともな投稿してみたけど
私らしくないから
最後にコイツを #🤪 ←あれハッシュタグ作用してないやん
. . 人も多くて寒いのに なんでこんなに楽しいんやろって、 ずっとそう思ってた1日だったなんて、 直接は言えないね。笑 . #香嵐渓  #念願  #紅葉  #綺麗だった  #無加工  #渋滞の中 #運転ありがとう  . まともな写真がないからまともな投稿してみたけど 私らしくないから 最後にコイツを #🤪 ←あれハッシュタグ作用してないやん
💗✈️
.
.
興奮して2回も行った😂✨
お目当なかったのが残念😞💔
.
.
紙袋までいい匂いするから、
ずっと紙袋、頭にかぶっときたいくらい。💗✨笑
.
.
#海外旅行 #海外 #香港 #関空 #関西国際空港 #空港 #ビクシー #ビクトリアシークレット #かわいい #念願 #嬉しい #いい匂い #匂いフェチ .
#today #trip #hongkong #japan #victoriassecret #shopping #get #shoppingbag #love #cute #kawaii
💗✈️ . . 興奮して2回も行った😂✨ お目当なかったのが残念😞💔 . . 紙袋までいい匂いするから、 ずっと紙袋、頭にかぶっときたいくらい。💗✨笑 . . #海外旅行  #海外  #香港  #関空  #関西国際空港  #空港  #ビクシー  #ビクトリアシークレット  #かわいい  #念願  #嬉しい  #いい匂い  #匂いフェチ  . #today  #trip  #hongkong  #japan  #victoriassecret  #shopping  #get  #shoppingbag  #love  #cute  #kawaii 
念願のクリスマスコフレ買っちゃったぁ😭✨
あーもー可愛いすぎるし女子力高いコスメだなぁ💃✨
美少女戦士に変身できそwww
絶対大事大事に使いません🙌笑
.
.
#じるすちゅあーと
#クリスマスコフレ
#念願
#美少女戦士の変身ステッキかよ
#ダンヌには内緒🤫
#値段言ったら命はない
#もったいないから使わない
❤原宿デート②❤
🍒CAROLINE🍒

#念願 の…
#caroline#carolinediner

With @chikalip_kz 
@sportsloverkaho & ママ
& 初めましてで
大好きになった ゆーみん
&さとちゃんの 5人娘で🎵

#myfavorite
#ストロベリーフロート
#🍓#strawberryfloat#yummy

名物の#プリクラ ❔で…
誰もマネの出来ない
絶対❗インスタ映えしない 
作品が仕上がった(笑)

笑った笑った#funfunfun
#funtime#happytime

@chikalip_kz ちゃん
今日は お世話になりました❤

#harajuku#girlstalk
#skatelover#skater
スベる女の会
#instagood#instadaily#tokyo#japan
❤原宿デート②❤ 🍒CAROLINE🍒 #念願  の… #caroline #carolinediner  With @chikalip_kz @sportsloverkaho & ママ & 初めましてで 大好きになった ゆーみん &さとちゃんの 5人娘で🎵 #myfavorite  #ストロベリーフロート  #🍓#strawberryfloat #yummy  名物の#プリクラ  ❔で… 誰もマネの出来ない 絶対❗インスタ映えしない 作品が仕上がった(笑) 笑った笑った#funfunfun  #funtime #happytime  @chikalip_kz ちゃん 今日は お世話になりました❤ #harajuku #girlstalk  #skatelover #skater  スベる女の会 #instagood #instadaily #tokyo #japan 
.
18日.
保育園の発表会👧🏻👦🏻去年は指吸ってセリフも言わずダンスも歌も微動だにせんかった羽叶が今年は大きい声でセリフも言えてダンスも踊れてピアニカも歌も頑張っててもー涙腺崩壊。めっちゃ泣いた。成長めっちゃ感じた😢💗そやのにカメラのバッテリーを忘れるとゆー大失態。最悪でした。けど本間に羽叶お疲れ様✧‧˚ .
.
19~20.
岐阜&名古屋TRIP✈️✨
念願のブルーインパルス見に行った♡羽叶居るから基地まで行くのは諦めたんやけどなんせブルーインパルスカッコ良くて🤤💗雨やのに人も凄かった。写真も上手く撮れず諦め。でも見れたし👌🙆👌からの名古屋で1泊して美味しいもの食べてきた💗写真は全然ありません。笑
.
楽しい3連休おしまーーい(;_;)
今月は楽しいことだらけでした😊
.
#保育園#発表会#大成功#子供の成長#本間に感動#涙腺崩壊#号泣#岐阜#航空祭#現地は断念#生憎の雨#念願#ブルーインパルス#カッコよすぎ#からの#名古屋観#名古屋コーチン#食べ倒し#幸せな3連休
. 18日. 保育園の発表会👧🏻👦🏻去年は指吸ってセリフも言わずダンスも歌も微動だにせんかった羽叶が今年は大きい声でセリフも言えてダンスも踊れてピアニカも歌も頑張っててもー涙腺崩壊。めっちゃ泣いた。成長めっちゃ感じた😢💗そやのにカメラのバッテリーを忘れるとゆー大失態。最悪でした。けど本間に羽叶お疲れ様✧‧˚ . . 19~20. 岐阜&名古屋TRIP✈️✨ 念願のブルーインパルス見に行った♡羽叶居るから基地まで行くのは諦めたんやけどなんせブルーインパルスカッコ良くて🤤💗雨やのに人も凄かった。写真も上手く撮れず諦め。でも見れたし👌🙆👌からの名古屋で1泊して美味しいもの食べてきた💗写真は全然ありません。笑 . 楽しい3連休おしまーーい(;_;) 今月は楽しいことだらけでした😊 . #保育園 #発表会 #大成功 #子供の成長 #本間に感動 #涙腺崩壊 #号泣 #岐阜 #航空祭 #現地は断念 #生憎の雨 #念願 #ブルーインパルス #カッコよすぎ #からの #名古屋観 #名古屋コーチン #食べ倒し #幸せな3連休 
昨日は念願のチーズダッカルビ🍖💓
そして誕生日お祝いしてもらった🎂
ふたりともありがとう~😚❣️
.
.
#新大久保 #念願 #チーズダッカルビ #ラクレットチーズ #美味しかった #Birthday #present #お祝いありがとう #1119 #🍖 #🧀
こころちゃんと初めて遊んだけど
楽しかった♡♡いろいろ話せた🤘🏻
念願の茶の間カフェ行けた〜
ここあとななこちゃんもありがとう😻
#初#こころちゃん#
#茶の間#カフェ#念願#美味しかった#❤︎
#fff
20171117_18▷▷▷koyo highschool100th文化祭

1日目はステージ発表にGGでした!
ステージ発表の動画みんなに褒められて菅氏感激です←
何気楽しくできたしえなたち面白すぎてお腹いたすぎむーでした。
GGはダンス部と踊れてしかも好きな万端でもう嬉しすぎました。集まる時間なくて焦りに焦りまくってたけど踊れてほんとに貴重な時間過ぎました。ゆいちゃんゆうなちゃんまほちゃんありがと。
去年と続けてYUiAiRiでも出演しました。今回はバリバリgirlsで足引っ張りすぎて振り替えたりとかあったけど18🈲やらなんやら言われてちゃんとgirls踊れて良かったああああ。
ゆいと高校で踊るの最後って思うとホントに高校生活って短いなぁって思う。もう少し踊り足りないからおどろ。
あ、後、GGなんだけどえななこの曲きいてたら普通に泣きそうになりましたうるってきました。さくらちゃんとりのかちゃんは声可愛すぎて惚れました。ギターうまいしもうびっくりふぁんになりました。あきとかりやまくんは安定のうますぎました。風邪ひいてたのにお疲れ様です。おのりゅとありさちゃん、らぶらぶすぎです。逆に照れました。

2日目は、はいそうです。ファッションショーです。チームが代わってbloomで頑張りました。❴born to bloom❵❁咲くために生まれて❁
構成とかギリギリまで変えたりしたけど楽しく歩けたしほんとに楽しかったああああ!!!!芳貴も来てくれて念願のドレスで写真撮れたしもうハッピーうぇいです。写真撮ってくれたひとありがと!
ファッションショー終わってから時間あったからみらいちゃんかっぷると少しまわれたし何故か芳貴真ん中でまりなとあいりではさんで手繋いで歩いたりㅎㅎㅎㅎㅎ楽しかったな余韻。
芳貴とまわれたことがもう嬉しくて写真見てニヤけます。だって写真ほんとに最近撮らないからㅎㅎㅜㅜㅜㅜやっぱり写真って大切ですね。その時の思い出が降ってきて楽しくなったり悲しくなったり。あ、ちなみにりんご飴一口も食べてないのに芳貴に注意されてから落としてしまいました。もう萎えました。芳貴の友達もたくさん周りにいてもう色々恥ずかしすぎました。なんかまりなに親子みたいって言われてもうその通りですって感じでしたㅋㅋㅋ後まりなに芳貴さんのことホントに大好きですねうふふって言われました。うふふ。よく分かっとる。
まりなはほんとに大好きな後輩えへ。
文化祭終わってからは芳貴んちまで送ってもらってお家で安定のぐーたら。この時間が何気一番スキ。なんといっても芳貴の布団気持ちよすぎてもう動きたくなくなるんですよ。パリピ布団ですね。

そんな感じでわいのラスト文化祭は幕を閉じました。

もうメインイベントは卒業式だけですね…ないた。あ、ウォーキング大会もある。ないた。

つらたんですが、バイブス高めでがんばります。マジよりのマジ卍

#last #文化祭 #fashionshow #koyo100th #興陽 #の #展示 #れべる #高め #びっくり #ドンキー #高校生活最後 #ないたー #念願 #の #よしき #と #まわれた #あああああ 
てか写ルン芳貴との写真撮るために前から買ってあったのに文化祭持っていくの忘れてた。てか存在忘れてた。ないた。今度はちゃんと持っていこ…つら担々麺。
20171117_18▷▷▷koyo highschool100th文化祭 1日目はステージ発表にGGでした! ステージ発表の動画みんなに褒められて菅氏感激です← 何気楽しくできたしえなたち面白すぎてお腹いたすぎむーでした。 GGはダンス部と踊れてしかも好きな万端でもう嬉しすぎました。集まる時間なくて焦りに焦りまくってたけど踊れてほんとに貴重な時間過ぎました。ゆいちゃんゆうなちゃんまほちゃんありがと。 去年と続けてYUiAiRiでも出演しました。今回はバリバリgirlsで足引っ張りすぎて振り替えたりとかあったけど18🈲やらなんやら言われてちゃんとgirls踊れて良かったああああ。 ゆいと高校で踊るの最後って思うとホントに高校生活って短いなぁって思う。もう少し踊り足りないからおどろ。 あ、後、GGなんだけどえななこの曲きいてたら普通に泣きそうになりましたうるってきました。さくらちゃんとりのかちゃんは声可愛すぎて惚れました。ギターうまいしもうびっくりふぁんになりました。あきとかりやまくんは安定のうますぎました。風邪ひいてたのにお疲れ様です。おのりゅとありさちゃん、らぶらぶすぎです。逆に照れました。 2日目は、はいそうです。ファッションショーです。チームが代わってbloomで頑張りました。❴born to bloom❵❁咲くために生まれて❁ 構成とかギリギリまで変えたりしたけど楽しく歩けたしほんとに楽しかったああああ!!!!芳貴も来てくれて念願のドレスで写真撮れたしもうハッピーうぇいです。写真撮ってくれたひとありがと! ファッションショー終わってから時間あったからみらいちゃんかっぷると少しまわれたし何故か芳貴真ん中でまりなとあいりではさんで手繋いで歩いたりㅎㅎㅎㅎㅎ楽しかったな余韻。 芳貴とまわれたことがもう嬉しくて写真見てニヤけます。だって写真ほんとに最近撮らないからㅎㅎㅜㅜㅜㅜやっぱり写真って大切ですね。その時の思い出が降ってきて楽しくなったり悲しくなったり。あ、ちなみにりんご飴一口も食べてないのに芳貴に注意されてから落としてしまいました。もう萎えました。芳貴の友達もたくさん周りにいてもう色々恥ずかしすぎました。なんかまりなに親子みたいって言われてもうその通りですって感じでしたㅋㅋㅋ後まりなに芳貴さんのことホントに大好きですねうふふって言われました。うふふ。よく分かっとる。 まりなはほんとに大好きな後輩えへ。 文化祭終わってからは芳貴んちまで送ってもらってお家で安定のぐーたら。この時間が何気一番スキ。なんといっても芳貴の布団気持ちよすぎてもう動きたくなくなるんですよ。パリピ布団ですね。 そんな感じでわいのラスト文化祭は幕を閉じました。 もうメインイベントは卒業式だけですね…ないた。あ、ウォーキング大会もある。ないた。 つらたんですが、バイブス高めでがんばります。マジよりのマジ卍 #last  #文化祭  #fashionshow  #koyo100th  #興陽  #の  #展示  #れべる  #高め  #びっくり  #ドンキー  #高校生活最後  #ないたー  #念願  #の  #よしき  #と  #まわれた  #あああああ  てか写ルン芳貴との写真撮るために前から買ってあったのに文化祭持っていくの忘れてた。てか存在忘れてた。ないた。今度はちゃんと持っていこ…つら担々麺。
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・
*
*
*
ずーっと行ってみたかった貴船神社⛩
関西最強パワースポット鞍馬寺🙏🏻✨
やっと行けたーーー!
なかなか遠いけど 
行ったら感動でそんな事忘れる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
貴船神社の奥宮では結び文書いてきて
本命の水占いは人多すぎて出来へんかった. . .
またリベンジしなければ!
・
#念願 の #貴船神社 
#水占い #リベンジ
#石段 #ライトアップ #綺麗
#紅葉見に行ったのに #紅葉の写真撮り忘れた 
#大失敗 #いや撮り忘れるくらい #綺麗やってん
#京都 #紅葉 #人気スポット #秋の紅葉 
#そうだ京都に行こう #久しぶりのお出かけ
#連れて行ってくれてありがとう
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・ * * * ずーっと行ってみたかった貴船神社⛩ 関西最強パワースポット鞍馬寺🙏🏻✨ やっと行けたーーー! なかなか遠いけど 行ったら感動でそんな事忘れる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 貴船神社の奥宮では結び文書いてきて 本命の水占いは人多すぎて出来へんかった. . . またリベンジしなければ! ・ #念願  の #貴船神社  #水占い  #リベンジ  #石段  #ライトアップ  #綺麗  #紅葉見に行ったのに  #紅葉の写真撮り忘れた  #大失敗  #いや撮り忘れるくらい  #綺麗やってん  #京都  #紅葉  #人気スポット  #秋の紅葉  #そうだ京都に行こう  #久しぶりのお出かけ  #連れて行ってくれてありがとう 
はじめての生協❤
#生協#コープ#憧れ#念願#生ワイン#コープデリ
普通の買い物と生協の併用って、
できる主婦っぽくないですか⁉
(たぶん違うと思うし、共感されないと思う)
.
.
今日はフォロワーさんの @r.y.c.y  ちゃんとの念願の釣行♪
.
エギングdayですっ♪
. 
やっと会えました♪一緒に行けました♪♪
.
めちゃくちゃ爆風やった~!
. 
めちゃくちゃ寒かった~!
.
でもめちゃくちゃ楽しかった~~♪♪
.
さぁ、さてさて、私の釣果はどちらでしょうかっっっ?(笑)
.
猫ちゃんにもバレバレな結果(笑)
.
…...........................................................
. #念願 #フォロワーさんと #エギング #ゲソリング #ゴカイング #爆風 #アオリイカ #サイト #チャリコ #誰かに見せたい魚 #海釣り #釣り #今日も1日お疲れ様でした!
. . 今日はフォロワーさんの @r.y.c.y ちゃんとの念願の釣行♪ . エギングdayですっ♪ . やっと会えました♪一緒に行けました♪♪ . めちゃくちゃ爆風やった~! . めちゃくちゃ寒かった~! . でもめちゃくちゃ楽しかった~~♪♪ . さぁ、さてさて、私の釣果はどちらでしょうかっっっ?(笑) . 猫ちゃんにもバレバレな結果(笑) . …........................................................... . #念願  #フォロワーさんと  #エギング  #ゲソリング  #ゴカイング  #爆風  #アオリイカ  #サイト  #チャリコ  #誰かに見せたい魚  #海釣り  #釣り  #今日も1日お疲れ様でした !