an online Instagram web viewer

#思い出を残す medias

Photos

先日やっと写真が届いたので、
またアルバム作ります😊💕
まだ前の現像分が途中なんやけど
新しい写真届くとそっちしたくなる←
新婚生活バタバタするけど、
かなり協力してくれてるので、
正社員しながらでも自分の時間が
あるからほんまに感謝してます🙇🏻✨
私の趣味は写真を撮ることと
アルバムを作ること。
この2つが趣味で良かったって
めっちゃ思う!思い出もっと残そう🌴🐠
#写真 #アルバム #アルバム作り
#思い出を残す
先日やっと写真が届いたので、 またアルバム作ります😊💕 まだ前の現像分が途中なんやけど 新しい写真届くとそっちしたくなる← 新婚生活バタバタするけど、 かなり協力してくれてるので、 正社員しながらでも自分の時間が あるからほんまに感謝してます🙇🏻✨ 私の趣味は写真を撮ることと アルバムを作ること。 この2つが趣味で良かったって めっちゃ思う!思い出もっと残そう🌴🐠 #写真  #アルバム  #アルバム作り  #思い出を残す 
ましゃんのおばあちゃん家で見つけたコスモス綺麗だった(^^)♡ #写真大好き #カメラ女子 #思い出を残す #綺麗な物に触れていたい #コスモス #お花
恥じることなく、ゆきと小沼と一緒に最後の体育祭、青組の士気を上げ優勝を掴む。団長として全力を尽くす。
 #思い出を残す #学生最後の体育祭
余韻、、、
あーめっちゃ笑ったな💖

またこうやって再会出来て嬉しかったことを全力で伝えたい!! #思い出を残す
余韻、、、 あーめっちゃ笑ったな💖 またこうやって再会出来て嬉しかったことを全力で伝えたい!! #思い出を残す 
お誕生日にもらったバラをドライフラワーに🌹

実はこんなことも好き😌

#ドライフラワー
#思い出を残す
#手作り
#赤いバラ
#手作り
#子育て
#三児母
9月生日月的願望
#newgoals#golf#ゴルフ#思い出を残す
✨6月のスクラップブッキング教室✨
6月6日(火)10時~12時 残席1名
6月20日(火)10時~12時 残席2名
材料費込み:1600円
持ち物:ハサミ テープのり ペーパートリマー
初心者、お子様連れ大歓迎💗
女性限定
お問い合わせ hsystema@yahoo.co.jp

素敵にお写真を残しませんか?

#スクラップブッキング #初心者歓迎 #写真整理 #思い出を残す #写真 #お子様連れ大歓迎 #荒川区南千住 #荒川区 #ママの習い事 #ISA
✨6月のスクラップブッキング教室✨ 6月6日(火)10時~12時 残席1名 6月20日(火)10時~12時 残席2名 材料費込み:1600円 持ち物:ハサミ テープのり ペーパートリマー 初心者、お子様連れ大歓迎💗 女性限定 お問い合わせ hsystema@yahoo.co.jp 素敵にお写真を残しませんか? #スクラップブッキング  #初心者歓迎  #写真整理  #思い出を残す  #写真  #お子様連れ大歓迎  #荒川区南千住  #荒川区  #ママの習い事  #ISA 
#Repost @nolinokko (@get_repost)
・・・
ラブメモアカデミー
「トレンドテクニック通信講座」6月はCOOLな12インチレイアウトです。
男の子、女の子、お子さまから大人まで、どなたのお写真にも合うように作りました。
4月〜6月共通アイデアセットを活用して、無地ペーパーを柄ペーパーに変身させるテクニックが学べます。

幾何学模様を取り入れたら、ラブメモプラス7号のUSトレンドウォッチにも取り上げられていました!流行りですね(^_−)−☆ ペーパーがどんどん変身していく過程をぜひ楽しんでください✨

4月〜6月がワンクールになった講座です。
#メモリープレイス 通販サイトからお買い求めいただけます。

今からのお申込みでも4月&5月キットも届きますよ。
入会特典もあります!

#スクラップブッキング #scrapbooking #bobunny #トレンドテクニック通信講座 #ラブメモアカデミー #アルバム作り #幾何学模様 #今昔 #山下公園 #思い出を残す
#Repost  @nolinokko (@get_repost) ・・・ ラブメモアカデミー 「トレンドテクニック通信講座」6月はCOOLな12インチレイアウトです。 男の子、女の子、お子さまから大人まで、どなたのお写真にも合うように作りました。 4月〜6月共通アイデアセットを活用して、無地ペーパーを柄ペーパーに変身させるテクニックが学べます。 幾何学模様を取り入れたら、ラブメモプラス7号のUSトレンドウォッチにも取り上げられていました!流行りですね(^_−)−☆ ペーパーがどんどん変身していく過程をぜひ楽しんでください✨ 4月〜6月がワンクールになった講座です。 #メモリープレイス  通販サイトからお買い求めいただけます。 今からのお申込みでも4月&5月キットも届きますよ。 入会特典もあります! #スクラップブッキング  #scrapbooking  #bobunny  #トレンドテクニック通信講座  #ラブメモアカデミー  #アルバム作り  #幾何学模様  #今昔  #山下公園  #思い出を残す 
「庭石の移設」

庭師のお客さんからのご依頼で、庭石の移設。

家の建て替えに伴い、庭にあった庭石や庭木を残して、新しい家の庭に使いたい、ということで敷地の奥に据え直します。

3t弱ほどの重さなので、ウチの8t車の出番。

3tくらいだったら、吊り上げるるので、場所によってはラフタークレーン使うより何かと便利。

1時間かからないうちに終了。

ちなみにこの石は伊予青石と思われます。

#庭石 #移設 #ユニック #大型車 #3t吊り #伊予青石 #思い出を残す #
「庭石の移設」 庭師のお客さんからのご依頼で、庭石の移設。 家の建て替えに伴い、庭にあった庭石や庭木を残して、新しい家の庭に使いたい、ということで敷地の奥に据え直します。 3t弱ほどの重さなので、ウチの8t車の出番。 3tくらいだったら、吊り上げるるので、場所によってはラフタークレーン使うより何かと便利。 1時間かからないうちに終了。 ちなみにこの石は伊予青石と思われます。 #庭石  #移設  #ユニック  #大型車  #3t吊り  #伊予青石  #思い出を残す  #
プロポーズに使われた花たち

保存できるようにプリザーブドフラワーに加工してお返ししています。
お二人の大切な思い出です。

お時間はかかりますが
きちんと加工させていただきますね。 *
*
*

プリザーブドフラワー専門店
神戸 元町 Green's tale
神戸市中央区下山手通3-2-14-2F
電話・FAX 078-321-1287
E-mail greens.tale33@gmail.com 
#プロポーズ#花#プレゼント#加工#赤バラ#花束#思い出を残す#専門店#グリーンズテイル#神戸#preserving #rose#kobe#japan
プロポーズに使われた花たち 保存できるようにプリザーブドフラワーに加工してお返ししています。 お二人の大切な思い出です。 お時間はかかりますが きちんと加工させていただきますね。 * * * プリザーブドフラワー専門店 神戸 元町 Green's tale 神戸市中央区下山手通3-2-14-2F 電話・FAX 078-321-1287 E-mail greens.tale33@gmail.com #プロポーズ #花 #プレゼント #加工 #赤バラ #花束 #思い出を残す #専門店 #グリーンズテイル #神戸 #preserving  #rose #kobe #japan 
一眼購入ー😋

カメラって意外に高いのねw
これで思い出沢山作りまーす🤤

#一眼レフ 
#一眼レフカメラ 
#思い出を残す 
#綺麗な風景
プリザーブドフラワー加工②

2枚目のpicのアレンジを
お預かりして
リースに
プリザーブド加工した
お花にプリザーブドフラワーの薔薇を
入れてアレンジさせて
いただきました🌸🌸🌸
*
・
*
・
#bloomberry 
#ブルームベリー
#プリザーブドフラワー加工
#思い出を残す
#プリザーブドフラワー教室 
#花のある暮らし 
#くずは駅より歩いて5分
#枚方市楠葉
プリザーブドフラワー加工①

2枚目のpicのアレンジを
お預かりして
ガラスドームに
プリザーブド加工した
お花プラスプリザーブドフラワーの薔薇を
入れてアレンジさせて
いただきました🌸🌸🌸
*
・
*
・
#bloomberry 
#ブルームベリー
#プリザーブドフラワー加工
#思い出を残す
#プリザーブドフラワー教室 
#花のある暮らし 
#くずは駅より歩いて5分
#枚方市楠葉
プリザーブドフラワー加工① 2枚目のpicのアレンジを お預かりして ガラスドームに プリザーブド加工した お花プラスプリザーブドフラワーの薔薇を 入れてアレンジさせて いただきました🌸🌸🌸 * ・ * ・ #bloomberry  #ブルームベリー  #プリザーブドフラワー加工  #思い出を残す  #プリザーブドフラワー教室  #花のある暮らし  #くずは駅より歩いて5分  #枚方市楠葉 
ウェディングブーケ
をお預かりして
プリザーブドフラワー加工を承りました🌸🌸
🌸

残念ながら真っ白なダリアは枯れていた状態で断念⤵️ カーネーションとグリーンのマムを救出。

プリザーブド加工を施し
フォトフレームに
アレンジさせていただきました😊❤️ *
・
*
・
*
#bloomberry 
#ブルームベリー
#プリザーブドフラワー加工
#ウェディングブーケ加工
#思い出を残す
#プリザーブドフラワー教室 
#花のある暮らし 
#くずは駅より歩いて5分
#枚方市楠葉
ウェディングブーケ をお預かりして プリザーブドフラワー加工を承りました🌸🌸 🌸 残念ながら真っ白なダリアは枯れていた状態で断念⤵️ カーネーションとグリーンのマムを救出。 プリザーブド加工を施し フォトフレームに アレンジさせていただきました😊❤️ * ・ * ・ * #bloomberry  #ブルームベリー  #プリザーブドフラワー加工  #ウェディングブーケ加工  #思い出を残す  #プリザーブドフラワー教室  #花のある暮らし  #くずは駅より歩いて5分  #枚方市楠葉 
*
*
*
過去picあーーーぷっ♪* 夏の思い出☆

①今年も参加してきたー!! 旦那さん怪我で不完全燃焼だったけど  頑張ってた!! 来年はリベンジだーね◎

②今年のう〜み!  急遽だったけど連れてってくれた!  今年の夏はあたしの体調が優れなくて  なかなかお出かけできなかったけど少しでも  思い出作ろうとしてくれる旦那さんに感謝◎

#過去pic #夏の思い出 #2017夏 #2人での #思い出を残す #残り少ない2人の時間を大切に #夫婦になっても #なかよしこよし #いつまでも #今の気持ちを忘れずに #写真が好き #思い出を写真に残したい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
* * * 過去picあーーーぷっ♪* 夏の思い出☆ ①今年も参加してきたー!! 旦那さん怪我で不完全燃焼だったけど 頑張ってた!! 来年はリベンジだーね◎ ②今年のう〜み! 急遽だったけど連れてってくれた! 今年の夏はあたしの体調が優れなくて なかなかお出かけできなかったけど少しでも 思い出作ろうとしてくれる旦那さんに感謝◎ #過去pic  #夏の思い出  #2017夏  #2人での  #思い出を残す  #残り少ない2人の時間を大切に  #夫婦になっても  #なかよしこよし  #いつまでも  #今の気持ちを忘れずに  #写真が好き  #思い出を写真に残したい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
*
*
こちらは、フィルムカメラで現像した写真のアルバムをスキャンしたもの✨😊
電子データにしておけば、いつでもスマホで見ることが出来ます❗😆✨ ぺんぎん工房では、写真を電子データにするサービスを行っています☺
トップのURLから楽天市場を見に来てね❗*
*
*
#思い出を残す#思い出
#アルバム
#写真 #古い写真
#片付け #写真の整理
#子供の写真
#断捨離 #整理整頓
#スキャン #電子データ
#スクラップブッキング
#お絵かき #お絵かき大好き
#お絵かき楽しい 
#おえかきちょう
#落書き #らくがき
* * こちらは、フィルムカメラで現像した写真のアルバムをスキャンしたもの✨😊 電子データにしておけば、いつでもスマホで見ることが出来ます❗😆✨ ぺんぎん工房では、写真を電子データにするサービスを行っています☺ トップのURLから楽天市場を見に来てね❗* * * #思い出を残す #思い出  #アルバム  #写真  #古い写真  #片付け  #写真の整理  #子供の写真  #断捨離  #整理整頓  #スキャン  #電子データ  #スクラップブッキング  #お絵かき  #お絵かき大好き  #お絵かき楽しい  #おえかきちょう  #落書き  #らくがき 
こちらは子供の版画作品をスキャンして電子データにしたものです❗😆✨
画用紙やおえかきちょう、そのままおいておくのはかさばるけれど、電子データにすれはいつまでも綺麗なままデータで保存出来ますよ😊

ぺんぎん工房ではあらゆる紙を電子データにいたします❗
是非、楽天市場、ぺんぎん工房に遊びに来て下さいね❤😊*
*
*
#思い出を残す
#思い出
#片付け
#断捨離
#子供の絵
#画用紙
#イラスト #ゆるキャラ
#スキャン #電子データ
#お絵かき #お絵かき大好き
#お絵かき楽しい 
#おえかきちょう
#落書き #らくがき
こちらは子供の版画作品をスキャンして電子データにしたものです❗😆✨ 画用紙やおえかきちょう、そのままおいておくのはかさばるけれど、電子データにすれはいつまでも綺麗なままデータで保存出来ますよ😊 ぺんぎん工房ではあらゆる紙を電子データにいたします❗ 是非、楽天市場、ぺんぎん工房に遊びに来て下さいね❤😊* * * #思い出を残す  #思い出  #片付け  #断捨離  #子供の絵  #画用紙  #イラスト  #ゆるキャラ  #スキャン  #電子データ  #お絵かき  #お絵かき大好き  #お絵かき楽しい  #おえかきちょう  #落書き  #らくがき 
懐かしい写真をアップ。家が写真館だから、子供の頃写真はいっぱい親に撮って貰ってた!
📷
でも一番上の子じゃないから、分厚いアルバムには入れてもらってなくて。
📷
小学生の頃にバラバラに入ってる小さい頃の写真をよくほじくり出して見てた。やはりその頃もきっと残ってるの嬉しかったんだなー。
📷
久々に思い出して友達に話の流れで写真見せたら、友達にこの母と写ってる私の写真が次男が同じ顔やんっていわれた(笑)やはり次男は私似なんだな😂
📷
そういえば、中学生の頃かな?バラバラだったのを自分でページに2枚ずつ入る簡単なアルバム(百均に売ってるようなの)に自分のを整理した。
📷
でも、成人して一人暮らしで家を出てから実家の自分の部屋にそれを置いてきてしまい。部屋を父親が使うからと、母親が元々あったモノを物置に移動してから、そのアルバムが何処にいったのか分からない😢
📷
2~3さい位の頃お客さんが待つロビーでお客さん来てない日にソファで兄と跳ねてる写真とか

母の茶色がかったレンズ(度入り)のサングラスみたいなメガネかけた写真や

あとめるちゃんみたいな赤ちゃんの人形を紐で背中に×の字に結んで背負わせてもらって、遊んでた写真とか。
📷
なんか思い出したら、実家に帰った時に探したくなってきた~!でも屋根裏の倉庫みたいなとこにはいるの、ネズミとか出たらやだな~(-_-;)
📷
そう思うとやはり写真ってほんと大事だなぁ。。と改めて思う。
📷
📷
#自分の小さい頃 #昔の写真 #思い出の写真 #久しぶりに #見ると #本当にいい#懐かしい気持ち #大切な #思い出を残す #ツール #それが #写真
懐かしい写真をアップ。家が写真館だから、子供の頃写真はいっぱい親に撮って貰ってた! 📷 でも一番上の子じゃないから、分厚いアルバムには入れてもらってなくて。 📷 小学生の頃にバラバラに入ってる小さい頃の写真をよくほじくり出して見てた。やはりその頃もきっと残ってるの嬉しかったんだなー。 📷 久々に思い出して友達に話の流れで写真見せたら、友達にこの母と写ってる私の写真が次男が同じ顔やんっていわれた(笑)やはり次男は私似なんだな😂 📷 そういえば、中学生の頃かな?バラバラだったのを自分でページに2枚ずつ入る簡単なアルバム(百均に売ってるようなの)に自分のを整理した。 📷 でも、成人して一人暮らしで家を出てから実家の自分の部屋にそれを置いてきてしまい。部屋を父親が使うからと、母親が元々あったモノを物置に移動してから、そのアルバムが何処にいったのか分からない😢 📷 2~3さい位の頃お客さんが待つロビーでお客さん来てない日にソファで兄と跳ねてる写真とか 母の茶色がかったレンズ(度入り)のサングラスみたいなメガネかけた写真や あとめるちゃんみたいな赤ちゃんの人形を紐で背中に×の字に結んで背負わせてもらって、遊んでた写真とか。 📷 なんか思い出したら、実家に帰った時に探したくなってきた~!でも屋根裏の倉庫みたいなとこにはいるの、ネズミとか出たらやだな~(-_-;) 📷 そう思うとやはり写真ってほんと大事だなぁ。。と改めて思う。 📷 📷 #自分の小さい頃  #昔の写真  #思い出の写真  #久しぶりに  #見ると  #本当にいい #懐かしい気持ち  #大切な  #思い出を残す  #ツール  #それが  #写真 
従姉の結婚式で北海道
もう行ってから一週間たった😂

なので#思い出を残す ため
#小樽オルゴール堂 #可愛いのいっぱい 
なかには#高額商品 
#カメラ初心者 
#canoneoskissx8i 
#まだまだわからないことだらけ
ましゃんのおばあちゃん家で見つけたコスモス綺麗だった(^^)♡ #写真大好き #カメラ女子 #思い出を残す #綺麗な物に触れていたい #コスモス #お花
リセット住宅🏡
 無垢材仕様のフルリノベーション住宅✨
 玄関フロアには子供世代・孫世代の成長を刻んだ柱を残し、これからも成長の喜び・家族の思い出を刻み続けていきます♪
#無垢材住宅 #フルリノベーション #玄関フロア #柱 #成長を刻む #思い出を残す #後世に受け継ぐ #継承 #建築
・*思い出*・
子供たちの赤ちゃんのころの洋服たち。
生後1カ月から着せていた60センチの肌着
80センチのオーバーオール
・
肌着は可愛くて残していました。オーバーオールは生まれた季節とかを考えると譲っても着れないかも??とお友達へ譲り先がなく残っていたものです。
新生児用の肌着は紐結びが面倒なのと、洋服の中でゴワつきそうだったので、一ヶ月でやめて頭から被せるこのタイプの肌着を使っていました。
・
他にも思い出の洋服がありましたが、もう一度見直してカゴに入るだけの量にしました。
肌着たちもクマさん一枚を残して処分するこたにしました。
・
兄妹ともに着せた洋服たち。飛行機柄だろうが、青だろうが男の子服だろうが着せられていた娘(笑)それを見て私の母が「上の子はみんな新品なのに2人目って…(ー ー;)」とよく言っていました。
・
・
整理しながら息子に「私が死んだらこの洋服たちは棺桶の箱の隅にでもいいから入れてね」と言ったら
👦「ママは箱にわざわざ入って死ぬの??」と(笑)
これだけはリメイクせず、このままの形で残したいと思って大切にしています☺︎
・
・
今の家に住んで11年。住みだしたときは家具といえるものはダイニングテーブルのみ。最低限の家電と夫婦2人の布団だけでした。
今は家族も増え、ものも増えました。
パパさんは仕事でほとんどいない、知り合いもいないこの街が寂しくて寂しくて…夕飯のとき家から見える道の車の赤いライトたちを見ながら1人寂しく食べていました。
今は外の景色なんか霞むくらいの賑やかな夕方。夕方から夜はバタバタと過ぎていく毎日。
この幸せに感謝を忘れちゃいけない☺︎
・
・
#思い出  #子供服
#ギャップ  #gap
#オーバーオール  #肌着
#赤ちゃんの服
#思い出を残す
#カゴ  #ポールスミス
#poulsmith 
#ハンカチ 
#子供たちの思い出
#暮らし  #暮らしを楽しむ
・*思い出*・ 子供たちの赤ちゃんのころの洋服たち。 生後1カ月から着せていた60センチの肌着 80センチのオーバーオール ・ 肌着は可愛くて残していました。オーバーオールは生まれた季節とかを考えると譲っても着れないかも??とお友達へ譲り先がなく残っていたものです。 新生児用の肌着は紐結びが面倒なのと、洋服の中でゴワつきそうだったので、一ヶ月でやめて頭から被せるこのタイプの肌着を使っていました。 ・ 他にも思い出の洋服がありましたが、もう一度見直してカゴに入るだけの量にしました。 肌着たちもクマさん一枚を残して処分するこたにしました。 ・ 兄妹ともに着せた洋服たち。飛行機柄だろうが、青だろうが男の子服だろうが着せられていた娘(笑)それを見て私の母が「上の子はみんな新品なのに2人目って…(ー ー;)」とよく言っていました。 ・ ・ 整理しながら息子に「私が死んだらこの洋服たちは棺桶の箱の隅にでもいいから入れてね」と言ったら 👦「ママは箱にわざわざ入って死ぬの??」と(笑) これだけはリメイクせず、このままの形で残したいと思って大切にしています☺︎ ・ ・ 今の家に住んで11年。住みだしたときは家具といえるものはダイニングテーブルのみ。最低限の家電と夫婦2人の布団だけでした。 今は家族も増え、ものも増えました。 パパさんは仕事でほとんどいない、知り合いもいないこの街が寂しくて寂しくて…夕飯のとき家から見える道の車の赤いライトたちを見ながら1人寂しく食べていました。 今は外の景色なんか霞むくらいの賑やかな夕方。夕方から夜はバタバタと過ぎていく毎日。 この幸せに感謝を忘れちゃいけない☺︎ ・ ・ #思い出  #子供服  #ギャップ  #gap  #オーバーオール  #肌着  #赤ちゃんの服  #思い出を残す  #カゴ  #ポールスミス  #poulsmith  #ハンカチ  #子供たちの思い出  #暮らし  #暮らしを楽しむ 
.
.
.
#思い出を残す #ここに

チャッカマン貸してあげたから
お礼として花火やってるやつ撮った😂💗
外大生やったやつら。
. . . #思い出を残す  #ここに  チャッカマン貸してあげたから お礼として花火やってるやつ撮った😂💗 外大生やったやつら。
お誕生日にもらったバラをドライフラワーに🌹

実はこんなことも好き😌

#ドライフラワー
#思い出を残す
#手作り
#赤いバラ
#手作り
#子育て
#三児母
❁❀🐳✿✾
ミニランドセル
両手にに収まるサイズ。
6年間の思い出が詰まったランドセルをミニランドセルに..🎒
かわいく小さく思い出を残しますʚ❤ɞ
#ミニランドセル #ミニランドセルリメイク #ミニランドセル工房 #工房花鯨 #花鯨 #革 #ランドセル #小さくリメイク #6年間の思い出 #思い出を飾る #思い出を残す #手作り #卒業記念 #ハンドメイド  #レザークラフト #思い出 #卒業 #プレゼント #リメイク #飾る #飾るの楽しみ #公園
❁❀🐳✿✾ ミニランドセル 両手にに収まるサイズ。 6年間の思い出が詰まったランドセルをミニランドセルに..🎒 かわいく小さく思い出を残しますʚ❤ɞ #ミニランドセル  #ミニランドセルリメイク  #ミニランドセル工房  #工房花鯨  #花鯨  #革  #ランドセル  #小さくリメイク  #6年間の思い出  #思い出を飾る  #思い出を残す  #手作り  #卒業記念  #ハンドメイド  #レザークラフト  #思い出  #卒業  #プレゼント  #リメイク  #飾る  #飾るの楽しみ  #公園 
初めまして(^^)
こんにちは(^^)
今日からここで、インスタスタートします!!
思い出を残してあとから見たり出来るように、たくさんこれからアップしようと思います🎵

それから、忘れたらいけないのが大事な大事な息子💖

来月10月には2歳になります✨

成長記録も残して行きます💖

これから、よろしくお願い致しますm(_ _)m✨

#初めまして #息子 #思い出を残す #シングルマザー #ハウステンボス #メリーゴーランド
初めまして(^^) こんにちは(^^) 今日からここで、インスタスタートします!! 思い出を残してあとから見たり出来るように、たくさんこれからアップしようと思います🎵 それから、忘れたらいけないのが大事な大事な息子💖 来月10月には2歳になります✨ 成長記録も残して行きます💖 これから、よろしくお願い致しますm(_ _)m✨ #初めまして  #息子  #思い出を残す  #シングルマザー  #ハウステンボス  #メリーゴーランド 
ブライダルブーケ
会場装花
お預かりして
プリザーブドフラワー加工しました🌸

さて、仕上りました
プリザーブドフラワーを
お客様とご相談して
アレンジを決めていきます🌹

#bloomberry 
#プリザーブドフラワー 加工
#プリザーブドフラワーブライダルブーケ
#ブライダル
#キャスケードブーケ
#思い出を残す
大切なお子様の絵、
スキャンして電子データにしておきませんか?(о´∀`о)

電子データにすればスマホやパソコンで便利に管理出来るようになりますよ😊

写真やノートもスキャン出来ます😊

#思い出 #思い出を残す
#子供の絵 #子育て記録
#古いアルバム #古い写真
#チェキ #チェキカメラ
#インスタントカメラ
#片付け #整理整頓
#断捨離 #シンプルライフ
#ミニマルライフ
#ミニマリスト
大切なお子様の絵、 スキャンして電子データにしておきませんか?(о´∀`о) 電子データにすればスマホやパソコンで便利に管理出来るようになりますよ😊 写真やノートもスキャン出来ます😊 #思い出  #思い出を残す  #子供の絵  #子育て記録  #古いアルバム  #古い写真  #チェキ  #チェキカメラ  #インスタントカメラ  #片付け  #整理整頓  #断捨離  #シンプルライフ  #ミニマルライフ  #ミニマリスト 
昔の古い思い出の写真(*´-`)
大切に保管していたのにいつの間にか劣化してしまって...😭 そうなる前に、スキャンして電子データにしておきませんか?

楽天市場 ペンギン工房にお任せください(о´∀`о)

しまう場所に困るお子様の絵、じゆうちょうなどもスキャンして電子データにしておけば、
いつまでも思い出を残すことができます❗

#子供の絵 #思い出 #思い出を残す #古いアルバム #古い写真
#インスタントカメラ #チェキ
#チェキカメラ #片付け
#整理整頓 #シンプルライフ
#断捨離 #ミニマリスト
#ミニマルライフ
昔の古い思い出の写真(*´-`) 大切に保管していたのにいつの間にか劣化してしまって...😭 そうなる前に、スキャンして電子データにしておきませんか? 楽天市場 ペンギン工房にお任せください(о´∀`о) しまう場所に困るお子様の絵、じゆうちょうなどもスキャンして電子データにしておけば、 いつまでも思い出を残すことができます❗ #子供の絵  #思い出  #思い出を残す  #古いアルバム  #古い写真  #インスタントカメラ  #チェキ  #チェキカメラ  #片付け  #整理整頓  #シンプルライフ  #断捨離  #ミニマリスト  #ミニマルライフ 
❁❀🐳✿✾
ミニランドセル
こちらは茶色のランドセルに黄緑色の糸。
糸も同じ色で、なるべくイメージは変えずに制作しています(^^)
#ミニランドセル #ミニランドセルリメイク #ミニランドセル工房 #工房花鯨 #花鯨 #革 #ランドセル #小さくリメイク #6年間の思い出 #思い出を飾る #思い出を残す #手作り #卒業記念 #ハンドメイド  #レザークラフト #思い出 #卒業 #プレゼント #リメイク #飾る #飾るの楽しみ #ディッキア #添えて
❁❀🐳✿✾ ミニランドセル こちらは茶色のランドセルに黄緑色の糸。 糸も同じ色で、なるべくイメージは変えずに制作しています(^^) #ミニランドセル  #ミニランドセルリメイク  #ミニランドセル工房  #工房花鯨  #花鯨  #革  #ランドセル  #小さくリメイク  #6年間の思い出  #思い出を飾る  #思い出を残す  #手作り  #卒業記念  #ハンドメイド  #レザークラフト  #思い出  #卒業  #プレゼント  #リメイク  #飾る  #飾るの楽しみ  #ディッキア  #添えて 
子供の絵のマグネット

100ショップのマグネットシートを使ってます。

表面にはトップコートのスプレーかけてます。

ニススプレーとかも良いかと思います。

既製品のように長く使えるものでは無いかもしれませんが、

子供達は自分の絵がマグネットになって 使っていたりすると嬉しいですし、

ママも子供の絵が捨てられない!と悩んだりしてますので、こんな風に雑貨にしてみるのも良いかと思います。
子供の絵のマグネット 100ショップのマグネットシートを使ってます。 表面にはトップコートのスプレーかけてます。 ニススプレーとかも良いかと思います。 既製品のように長く使えるものでは無いかもしれませんが、 子供達は自分の絵がマグネットになって 使っていたりすると嬉しいですし、 ママも子供の絵が捨てられない!と悩んだりしてますので、こんな風に雑貨にしてみるのも良いかと思います。
9月生日月的願望
#newgoals#golf#ゴルフ#思い出を残す
1枚だけそのままの大きさで載せられたので😆

光の入り方や
実が転がりそうな動きのある写真が撮れてお気に入りです

日の光の入り方で全然違うので、その瞬間を逃さず撮らなければなりません

みなさんとわいわいしながら撮影したことが思い出せます 『生徒さまの作品をきれいに撮りたい』と言う理由でphotolessonをお願いしましたが、、、間違ってました

お写真を見たら、レッスンの楽しさや出来上がったときの喜び、オーダーくださった方は届くまでのワクワクや封を開けたときの気持ち

そんなことを思い出してもらえるお写真を残したいです

私自身も思い出のアルバムとなるよう

写真にも思いを込めて、、、、 #フォトレッスン
#写真
#思い出を残す
#学び多き時間
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定校
#ユリシスドンネ認定講師
#ドンネデコ
#グルーデコ
#グルーデコアクセサリー
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#フェリーチェトート認定校
#エクラリボン認定校
#Angeliceアロマストーン認定校
#ツイードバッグ認定校
#ママのお仕事
#副業
#大人女子
#大人お稽古
#おうちサロン
#人気のお稽古
#資格の取れるお稽古
#LUCE朝霞台
#朝霞#志木#新座#和光
1枚だけそのままの大きさで載せられたので😆 光の入り方や 実が転がりそうな動きのある写真が撮れてお気に入りです 日の光の入り方で全然違うので、その瞬間を逃さず撮らなければなりません みなさんとわいわいしながら撮影したことが思い出せます 『生徒さまの作品をきれいに撮りたい』と言う理由でphotolessonをお願いしましたが、、、間違ってました お写真を見たら、レッスンの楽しさや出来上がったときの喜び、オーダーくださった方は届くまでのワクワクや封を開けたときの気持ち そんなことを思い出してもらえるお写真を残したいです 私自身も思い出のアルバムとなるよう 写真にも思いを込めて、、、、 #フォトレッスン  #写真  #思い出を残す  #学び多き時間  #ユリシスドンネ  #ユリシスドンネ認定校  #ユリシスドンネ認定講師  #ドンネデコ  #グルーデコ  #グルーデコアクセサリー  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #フェリーチェトート認定校  #エクラリボン認定校  #Angeliceアロマストーン認定校  #ツイードバッグ認定校  #ママのお仕事  #副業  #大人女子  #大人お稽古  #おうちサロン  #人気のお稽古  #資格の取れるお稽古  #LUCE朝霞台  #朝霞 #志木 #新座 #和光 
娘の小さかった時の靴

すぐサイズアウトになったので
奇跡的にきれいな状態

こうやって残せる靴はこれだけ

#思い出を残す#方法 
#思い出を飾る
#子供はすぐ大きくなる 
#pazzion
#モダンカリグラフィー 
#moderncalligraphy 
#kobe 
#ikea の#額 #安くて優秀
*

昨日、今日と次女は幼稚園の合宿でした
.

初お泊まりの心配もあったけど
楽しかったみたい😊
.

夏はグンと成長を感じるな~✨
.

そんな夜...
母は大好きなパイナップルと
楽しいお酒を飲みました😋
.

元気に帰ってきてくれて
ありがとう♡
.

#幼稚園 
#夏合宿 
#年長さん 
#パイナップル大好き 
#写真を撮るのが好き 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#思い出を残す
自然が気持ち〜〜✨
日陰は意外に涼しい🎐
素敵な写真沢山撮りたい📸
#写真は宝#思い出を残す#今を撮りたい#自然の力は偉大#山ボーイ#一歩を超える勇気
ブライダル・リースの保存加工!!
可愛いヒマワリ🌻マトリカリア、薔薇など、保存加工いたしました。
完成です!ご注文ありがとうございます😊
#保存加工#ブライダル#思い出を残す#生花を保存#豊橋 #花屋 #エムスタイル #残業中
大好きな人からの
毛利で誕生日〜
#思い出を残す#2月#誕生日