an online Instagram web viewer

#思い出話 medias

Photos

EXCdisney👻💕
ひがし来れなかったの残念だけどお昼から飲んでばかみたいに騒いで170分並んで疲れ果てて😂
最高に楽しかった🤗
みんなお疲れ様でした😴
#excdisney#exc#ドリンク提供ポーズ#去った人のこと話しすぎ#思い出話#朝から磯丸空いてるんだね#みんなありがとう😊
老舗レストラン#Pelikan でディナー🍽
#思い出話&日本人妻の愚痴を聴く〜
#国際結婚、大変なんだね〜😁
🌺💓
.
.
.
高1.2て最高に担任と仲悪くて
次も担任愛子だったら学校辞める!
なんて教頭に言ってた2人だけど
今ぢゃ大好きな先生愛子👩🏽‍🏫💓
若いし色んな話もためになるし最高な人🤗
.
智佳とはよく似てるてゆわれたけど
顔交換ほんと違和感なさすぎてやばめ😂
最後の写メ顔逆さまだけど大丈夫?笑っ
.
.
#20170923#焼き鳥一番#やきいち#二番街
#hidarikara4banme#L4#fun#happy
#instalike#instaholiday#instagram#l4l
#ロシア人顔#ハーフっぽい#ちかお#顔交換#snow
#高校時代#思い出話#面白すぎた
🌺💓 . . . 高1.2て最高に担任と仲悪くて 次も担任愛子だったら学校辞める! なんて教頭に言ってた2人だけど 今ぢゃ大好きな先生愛子👩🏽‍🏫💓 若いし色んな話もためになるし最高な人🤗 . 智佳とはよく似てるてゆわれたけど 顔交換ほんと違和感なさすぎてやばめ😂 最後の写メ顔逆さまだけど大丈夫?笑っ . . #20170923 #焼き鳥一番 #やきいち #二番街  #hidarikara4banme #L4 #fun #happy  #instalike #instaholiday #instagram #l4l  #ロシア人顔 #ハーフっぽい #ちかお #顔交換 #snow  #高校時代 #思い出話 #面白すぎた 
.
大好きな東京のおじちゃん、おばちゃん家へ🏡
.
美味しいご飯とお酒で
ワイワイワイワイ🍻
気づいたら約6時間!?笑
.
たくさん笑って、泣いて、
さんざん話しまくって、スッキリ!
いつもあったかく受け入れてくれて
ありがとう😊💕
.
社会人なりたてで、一番しんどかった時、
毎朝お弁当を作ってくれたおばちゃんと
階段から落っこちた時も
心配してくれて薬を塗ってくれるおじちゃんと笑
2人に支えてもらって、
いつも気にかけてもらっているから、
今ここで頑張れてる自分がいる☺️
.
本当に、感謝、感謝です!!!
たくさん恩返しさせてもらいたい!!!
またすぐに会いに行こう❤️
.
#おじちゃん #おばちゃん #大好き 
#田舎話 #思い出話 #泣き笑い 
#新米 #実りの秋 #おすそわけ 
#餃子とビール #最高
. 大好きな東京のおじちゃん、おばちゃん家へ🏡 . 美味しいご飯とお酒で ワイワイワイワイ🍻 気づいたら約6時間!?笑 . たくさん笑って、泣いて、 さんざん話しまくって、スッキリ! いつもあったかく受け入れてくれて ありがとう😊💕 . 社会人なりたてで、一番しんどかった時、 毎朝お弁当を作ってくれたおばちゃんと 階段から落っこちた時も 心配してくれて薬を塗ってくれるおじちゃんと笑 2人に支えてもらって、 いつも気にかけてもらっているから、 今ここで頑張れてる自分がいる☺️ . 本当に、感謝、感謝です!!! たくさん恩返しさせてもらいたい!!! またすぐに会いに行こう❤️ . #おじちゃん  #おばちゃん  #大好き  #田舎話  #思い出話  #泣き笑い  #新米  #実りの秋  #おすそわけ  #餃子とビール  #最高 
久しぶりだね。
まさか私に連絡くれると思わなかったから
めっちゃ嬉しかった♫
変わらず接してくれて
ありがとう
笑うのも久しぶりで
楽しかったなぁ
だけど やっぱり 辛さがないと言ったら嘘になるな こりゃwww

#お酒#スパークリングワイン#自由人#雨#美味しい#イタリアン#アヒージョ#アラビアータ#ペンネ#楽しい#時間#嬉しい 誘い#優しい人#思いやり の塊
#過去#思い出話#近況 知ったもん負け
○1の話し響いたわ
しかし私達の #関係 って#不思議 
私達が会うことを
#あの人 は、なんて思うのだろう

だけど #幸せな あの人には
#永遠に#分からない
久しぶりだね。 まさか私に連絡くれると思わなかったから めっちゃ嬉しかった♫ 変わらず接してくれて ありがとう 笑うのも久しぶりで 楽しかったなぁ だけど やっぱり 辛さがないと言ったら嘘になるな こりゃwww #お酒 #スパークリングワイン #自由人 #雨 #美味しい #イタリアン #アヒージョ #アラビアータ #ペンネ #楽しい #時間 #嬉しい  誘い#優しい人 #思いやり  の塊 #過去 #思い出話 #近況  知ったもん負け ○1の話し響いたわ しかし私達の #関係  って#不思議  私達が会うことを #あの人  は、なんて思うのだろう だけど #幸せな  あの人には #永遠に #分からない 
楽
.
チャリでの下校、帰りに家寄る、初めての2人乗り、、
田舎ならではの楽しさがあったなって
今ではとても思いました(「・ω・)「
.
なんで好きだったの?って聞かれたら
今では答えれる気がします
誰よりも変な人、だったからかなぁって…
あとは私よりマイナーな曲やクソゲーを好むとこかなぁ…
あとめっちゃ人懐っこくてクシャって笑うとこ…
あと……(省略)
.
本当に変わった人だったから
今2人で会って笑えてるんでしょうね
.
あの頃辛かった自分に伝えたい
少し経てば仲良く笑いあってるから安心して次行けって笑
.
周りにはお別れしてから、他の人と付き合ってもこの人が1番お似合いだったと言われたり、2人って何か似てたよねって言われ続けた話を
今日2人で、何でこんなに言われるんだろうね?似てないのにね?って笑い合ってたんだけど
向こうも言われてたとは……ちょっとビックリした
.
長々書いたけど
とにかく楽しかったなって気持ちでいっぱい
年1くらいには会いたいなぁ笑
.
#過去 #大好きだった人 #元彼 #友達
#楽しかった #幸せだった #小さな #夢
#思い出話 #カラオケ #食事
#手書きツイート #手書きpost #恋愛post
#手書きツイート初心者 
#手書きツイート仲間募集
楽 . チャリでの下校、帰りに家寄る、初めての2人乗り、、 田舎ならではの楽しさがあったなって 今ではとても思いました(「・ω・)「 . なんで好きだったの?って聞かれたら 今では答えれる気がします 誰よりも変な人、だったからかなぁって… あとは私よりマイナーな曲やクソゲーを好むとこかなぁ… あとめっちゃ人懐っこくてクシャって笑うとこ… あと……(省略) . 本当に変わった人だったから 今2人で会って笑えてるんでしょうね . あの頃辛かった自分に伝えたい 少し経てば仲良く笑いあってるから安心して次行けって笑 . 周りにはお別れしてから、他の人と付き合ってもこの人が1番お似合いだったと言われたり、2人って何か似てたよねって言われ続けた話を 今日2人で、何でこんなに言われるんだろうね?似てないのにね?って笑い合ってたんだけど 向こうも言われてたとは……ちょっとビックリした . 長々書いたけど とにかく楽しかったなって気持ちでいっぱい 年1くらいには会いたいなぁ笑 . #過去  #大好きだった人  #元彼  #友達  #楽しかった  #幸せだった  #小さな  #夢  #思い出話  #カラオケ  #食事  #手書きツイート  #手書きpost  #恋愛post  #手書きツイート初心者  #手書きツイート仲間募集 
おやさいガーデン🥕

知らぬ間に疲労してた身体が喜んでた🏃‍♀️🍑 13年の仲になるランドセル黄色の子と🎒👧🏻 大人になったね

#思い出話 #たくさん #成人する前って急に思い出に浸りたくなるんかな #昔は黄色珍しかったのになあ #おやさいガーデン #instagood #instagram #instafood #instalike



スガと疲れるほどしゃべってた☺︎︎♡

そしてやっと飲めたほうじ茶フラペチーノ🌿


#0923#September#秋分の日#AutumnalEquinoxDay
#新百合ヶ丘#地元#starbuckscoffee#スタバ
#ほうじ茶フラペチーノ#スタバ率の高さ
#17時から飲んでました#楽しかった☺︎#爆笑#思い出話
#kakuno#買いましょうね#万年筆
#instagood#instalike#instadaily
嫁ぎ先からもう少し東の町で、東京から戻って就職し22歳から4年ほど暮らした
何度も労基が入り、どう見ても過労由来の事故のたび従業員が給料引きで補填をするはめになり
3年目にふと入社から辞めた社員を数えていくと80人を越えた

後半は月100時間をざらに超える残業代を全てつけるため一ヶ月の基本給が3万とされ、残業代が加算されて手取りは18万とかそんなもんだったと思う
どうしたら効率の良い業務ができ、残業が減らせるかという会議は夜中の9時から行われた
ブラック企業という言葉はまだ無く、ぶっ壊れて親に泣きつき辞めるまでここを辞めたらどこにも行けないと上司に叱責された戯言を信じ込んでいた

いま仕事辞めて主婦で3食昼寝でなんもしてないよ、と言うとなにそれぇ、と返ってくることが多いが、だってもう一生分働いたもんねと言うと皆黙る
労働の対価がその場ですぐに返ってくるとは限らないが、満期が来ることはあるんだと私は信じてる。

#夕ご飯
お姑さんからいただいた
#巻き寿司 と
#フォトジェニック#寒天ゼリー
#鮭と野菜の石狩ホイル焼き
#きんぴらごぼう
焼いた#じゃこ天
昨日の#塩ダレ豚炒め
#シャインマスカット#おはぎ

#ブラック企業#北朝鮮の時期
#思い出話
嫁ぎ先からもう少し東の町で、東京から戻って就職し22歳から4年ほど暮らした 何度も労基が入り、どう見ても過労由来の事故のたび従業員が給料引きで補填をするはめになり 3年目にふと入社から辞めた社員を数えていくと80人を越えた 後半は月100時間をざらに超える残業代を全てつけるため一ヶ月の基本給が3万とされ、残業代が加算されて手取りは18万とかそんなもんだったと思う どうしたら効率の良い業務ができ、残業が減らせるかという会議は夜中の9時から行われた ブラック企業という言葉はまだ無く、ぶっ壊れて親に泣きつき辞めるまでここを辞めたらどこにも行けないと上司に叱責された戯言を信じ込んでいた いま仕事辞めて主婦で3食昼寝でなんもしてないよ、と言うとなにそれぇ、と返ってくることが多いが、だってもう一生分働いたもんねと言うと皆黙る 労働の対価がその場ですぐに返ってくるとは限らないが、満期が来ることはあるんだと私は信じてる。 #夕ご飯  お姑さんからいただいた #巻き寿司  と #フォトジェニック #寒天ゼリー  #鮭と野菜の石狩ホイル焼き  #きんぴらごぼう  焼いた#じゃこ天  昨日の#塩ダレ豚炒め  #シャインマスカット #おはぎ  #ブラック企業 #北朝鮮の時期  #思い出話 
.
あゆみと遊んだ☺️
2人であそぶん2年ぶり!!!
プリクラも2人でとるの2年ぶり!!!
中3ぶりやったし楽しかった🤤
また、どっかいこっ💩
.
#思い出話 
#盛り上がる 
#せけんせっま
#と 
#思わされた1日
#楽しかった 
#ありがちょ
今日は大好きなraimu©︎のお家でひと足早いハロウィンパーティ🎃👻🎃
素敵なおもてなしと可愛いraimu©︎familyに癒されて帰宅😙
楽しかった╰(*´︶`*)╯♡
@rmuuuuuun love(*´꒳`*)❤️ #ハロウィン #ハロウィンパーティー #じゅりは林間 #帰宅 #思い出話 #お土産話 #皆んなで報告会 #楽しい #大好き #ライムfamily #また会いたい #何秒後? #そらさん #素敵 #感謝 #一眼レフ #カメラ大好き #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
今日は大好きなraimu©︎のお家でひと足早いハロウィンパーティ🎃👻🎃 素敵なおもてなしと可愛いraimu©︎familyに癒されて帰宅😙 楽しかった╰(*´︶`*)╯♡ @rmuuuuuun love(*´꒳`*)❤️ #ハロウィン  #ハロウィンパーティー  #じゅりは林間  #帰宅  #思い出話  #お土産話  #皆んなで報告会  #楽しい  #大好き  #ライムfamily  #また会いたい  #何秒後 ? #そらさん  #素敵  #感謝  #一眼レフ  #カメラ大好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
『次女の歯抜ける😁』
・
・
本日、長々ぐらついていた次女の歯が抜けました⤴️
我が家では、抜けた歯の日付と簡単なエピソードを書いて保管してます☺️
・
今回は大好きなヒカキンで紹介していた、『CUP  NOODLE  謎肉祭』を食べていて抜けました❗(笑)
・
以前…次女が保育園に通ってた時、昼食中に歯がなくなり、(先生方お騒がせいたしました😰)翌日🚻で探して見つかった事を思い出す(笑)
・
今回は食べないで良かった😆
・
次男は10本❕次女は1本紛失しちゃってるけど…💧今回で7本目❕
・
歯の事一つでも、子供たちの成長を感じる日でした❣️
・
・
#歯 #歯が抜ける#子供の歯 #子供の成長記録 #成長記録 #思い出話 #子供の成長は早い #乳歯抜けた #エピソード #ヒカキン大好き #カップヌードル #cupnoodle #謎肉祭 #big #食べないで良かった(笑)
『次女の歯抜ける😁』 ・ ・ 本日、長々ぐらついていた次女の歯が抜けました⤴️ 我が家では、抜けた歯の日付と簡単なエピソードを書いて保管してます☺️ ・ 今回は大好きなヒカキンで紹介していた、『CUP NOODLE 謎肉祭』を食べていて抜けました❗(笑) ・ 以前…次女が保育園に通ってた時、昼食中に歯がなくなり、(先生方お騒がせいたしました😰)翌日🚻で探して見つかった事を思い出す(笑) ・ 今回は食べないで良かった😆 ・ 次男は10本❕次女は1本紛失しちゃってるけど…💧今回で7本目❕ ・ 歯の事一つでも、子供たちの成長を感じる日でした❣️ ・ ・ #歯  #歯が抜ける #子供の歯  #子供の成長記録  #成長記録  #思い出話  #子供の成長は早い  #乳歯抜けた  #エピソード  #ヒカキン大好き  #カップヌードル  #cupnoodle  #謎肉祭  #big  #食べないで良かった (笑)
久しぶりのゆきの〜!
相変わらず一人で忙しそうで、一緒にいて面白い(笑)
·
·
お互い、大学行きたいところに行けたらいいね!羅夢は専門だけど…
·
·
いつになったらゆきのの恋バナが聞けるかな〜😶😶
今日はありがとね!
·
·
#0923 #ガールズトーク #jk #jkブランド #sjk #jk2 #ダイエット仲間 #同中 #給食班 #思い出話 #バカ同盟 #らぶ #高校生
[ 貸切のご連絡 ]
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
本日、9月23日(土)のディナータイムは、ウエディング2次会での貸切のご予約が入っている為、ランチタイムの営業をラストオーダー14時30分/クローズを15時と
なりますのでご了承くたさい。
また貸し切りあとのディナーの再オープンは、ございません。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
なお、ご予約、お問い合わせに関しましては、下記の電話番号までご連絡くださいませ。
TEL / 06-6338-2467

www.rapporti-esaka.com 
#ラッポルティ
#ラッポルティ江坂
#江坂イタリアン 
#江坂駅周辺 
#江坂ディナー 
#江坂ランチ 
#江坂公園 
#ウエディング
#2次会 
#2次会ドレス 
#ハッピーウエディング 
#貸切パーティー 
#和気あいあい 
#結婚式場 
#楽しんだもの勝ち 
#みんなで一緒に 
#お酒は 
#飲んでものまれるな ☺️
#久しぶりの再会 
#思い出話 
#ありがとう☺️ #rapporti
#rapportiesaka
#esakaitalian 
#esakameshi 
#esakalunch 
#weddingnight 
#婚禮 
#公主與王子 
#永恆
[ 貸切のご連絡 ] いつもご利用いただき、ありがとうございます。 本日、9月23日(土)のディナータイムは、ウエディング2次会での貸切のご予約が入っている為、ランチタイムの営業をラストオーダー14時30分/クローズを15時と なりますのでご了承くたさい。 また貸し切りあとのディナーの再オープンは、ございません。 皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 なお、ご予約、お問い合わせに関しましては、下記の電話番号までご連絡くださいませ。 TEL / 06-6338-2467 www.rapporti-esaka.com #ラッポルティ  #ラッポルティ江坂  #江坂イタリアン  #江坂駅周辺  #江坂ディナー  #江坂ランチ  #江坂公園  #ウエディング  #2次会  #2次会ドレス  #ハッピーウエディング  #貸切パーティー  #和気あいあい  #結婚式場  #楽しんだもの勝ち  #みんなで一緒に  #お酒は  #飲んでものまれるな  ☺️ #久しぶりの再会  #思い出話  #ありがとう ☺️ #rapporti  #rapportiesaka  #esakaitalian  #esakameshi  #esakalunch  #weddingnight  #婚禮  #公主與王子  #永恆 
.
.
最近、本当寝つけない。
.
原因ははっきりしていて。
授乳中だからと日中我慢しているコーヒーを、娘が寝付くなり淹れてしまうから。実はかなりのカフェイン中毒。しかもおやつも食べちゃう。そりゃ痩せんよね。☕️.
.
そんなわけでここ数日、眠たくなるまでプレママさんたちのigを覗いて楽しんでいます。懐かしくってにやにやしたり、自分もつらかったのを思い出して胸がきゅーっとなったり。
.
これまで色々なことがあったけど、忘れてしまっていたことがこんなにもたくさんあったんだなあってしみじみ。とりあえず、久々にラズベリーリーフティ買ってみようかなあなんて😂.
.
...妊娠後期、とにかく早く産みたくて、
毎日4杯飲んでいたのが懐かし恥ずかしいです。
(実際全く効果はなく、促進剤を投与されました💫)
.
.
.
.
.
#たくさん吐いて仕事も続けられなくなってかなり暗いマタニティ期だったけど今はちゃんと幸せ
#思い出話#gida_flower#マタニティ#秋#花のある暮らし#寝顔
. . 最近、本当寝つけない。 . 原因ははっきりしていて。 授乳中だからと日中我慢しているコーヒーを、娘が寝付くなり淹れてしまうから。実はかなりのカフェイン中毒。しかもおやつも食べちゃう。そりゃ痩せんよね。☕️. . そんなわけでここ数日、眠たくなるまでプレママさんたちのigを覗いて楽しんでいます。懐かしくってにやにやしたり、自分もつらかったのを思い出して胸がきゅーっとなったり。 . これまで色々なことがあったけど、忘れてしまっていたことがこんなにもたくさんあったんだなあってしみじみ。とりあえず、久々にラズベリーリーフティ買ってみようかなあなんて😂. . ...妊娠後期、とにかく早く産みたくて、 毎日4杯飲んでいたのが懐かし恥ずかしいです。 (実際全く効果はなく、促進剤を投与されました💫) . . . . . #たくさん吐いて仕事も続けられなくなってかなり暗いマタニティ期だったけど今はちゃんと幸せ  #思い出話 #gida_flower #マタニティ #秋 #花のある暮らし #寝顔 
#シンガポール の夜🍷🥂🍾
#夜景 みながら#思い出話 😝
#高校生 に戻ったみたい✨
アタシ、、、肩の#日焼け ヤバイ🤣笑💦
#rinotakayama #singapore #lastnight #lantern 
#アテンド #弾丸トラベル #シンガポールライフ #ブラジル 🇧🇷の国旗を写メる🤣笑 #ポルトガル語 
この後、、、#豪雨 ☔️ 😂💦
2017.09.22.

最初お母さんを見つけて泣きそうやったらしいけど、音楽がなり始めて踊らないかん義務感にかられて、最終的にはめっちゃ笑顔で踊ってるってゆう😂 .

小さい頃からおーちゃんの隣にいたんやなあ .

昔は可愛かったのにって何回も言われた、今はただただうざいだけらしい🙄 .

縦にも横にもでぶい、かなり食べてたし、かなりデカかったらしい。

#思い出話 #2歳児 #お遊戯会
2017.09.22. 最初お母さんを見つけて泣きそうやったらしいけど、音楽がなり始めて踊らないかん義務感にかられて、最終的にはめっちゃ笑顔で踊ってるってゆう😂 . 小さい頃からおーちゃんの隣にいたんやなあ . 昔は可愛かったのにって何回も言われた、今はただただうざいだけらしい🙄 . 縦にも横にもでぶい、かなり食べてたし、かなりデカかったらしい。 #思い出話  #2歳児  #お遊戯会 
#usj #団子 #マイナス #ちー
団子でユニバは何気に2回目!!急に歌い出したり騒がしいのは変わらんけど千尋おらんかったらなんしろ声の大きさが静かやった、(笑)
貞子並んどる時にたかしさん見つけて声かけようかおどおどした(笑)結果、#人間セルカ棒 してもらった☺️👌
.
#ユニバ行きすぎ勢 
#思い出話 #すず小 #音楽会  #お誕生日会 
懐かしい話盛りだくさん楽しかった🤗
#usj  #団子  #マイナス  #ちー  団子でユニバは何気に2回目!!急に歌い出したり騒がしいのは変わらんけど千尋おらんかったらなんしろ声の大きさが静かやった、(笑) 貞子並んどる時にたかしさん見つけて声かけようかおどおどした(笑)結果、#人間セルカ棒  してもらった☺️👌 . #ユニバ行きすぎ勢  #思い出話  #すず小  #音楽会  #お誕生日会  懐かしい話盛りだくさん楽しかった🤗
あと実習2日。
僕の夏休みは終わってしまった。
3回生でも、こんな感じで遊びたい。
また、来年
秋、冬も思い出作り
#夏休み #実習中 #夏の終わり #秋 #冬
#思い出話
大学の時も、深江橋に住んでた時もお気に入りだったお店♪

懐かしい人と久しぶりの来訪☆

色々あるけど頑張れる気がしてきた!

#活喜寿し#名店#花金ディナー#思い出話#よもやま話
2017.9.22
.
4年記念日🎉
高校生の時から付き合って、たくさんお出かけしたなー😊
毎日楽しいです🙋✨
.
これからも末長くよろしくお願いします。🙌
.
#4年目
#記念日
#キャナリィロウ
#チーズフォンデュ
#美味しかった
#写真
#見返して
#思い出話
#これから
#まだまだ
#思い出
#増やしていこうね💕
〜この写真での思い出〜 
死ぬんじゃないかと思って最初は入るのが怖くて、すみちゃんにずっとひっついてた🙄けど…少しして慣れてきて海の中見てたら顔突っ込みすぎてシュノーケルから水入ってきて海水ガブ飲み😂でも、海めっちゃ青くて、中は綺麗で魚もいてめっちゃ深かった🌊結局楽しくなって船乗ったの最後らへん😂たくさん写真撮って後で見返したらシュノーケルキツくつけすぎてて目が引っ張られて一直線…

っていうくだらない話🤣🇬🇺✨ *
#ゆうすみ記録#guam#シュノーケル#昨日に引き続き#写真はすみちゃん#思い出話#パート1#つづく
〜この写真での思い出〜 死ぬんじゃないかと思って最初は入るのが怖くて、すみちゃんにずっとひっついてた🙄けど…少しして慣れてきて海の中見てたら顔突っ込みすぎてシュノーケルから水入ってきて海水ガブ飲み😂でも、海めっちゃ青くて、中は綺麗で魚もいてめっちゃ深かった🌊結局楽しくなって船乗ったの最後らへん😂たくさん写真撮って後で見返したらシュノーケルキツくつけすぎてて目が引っ張られて一直線… っていうくだらない話🤣🇬🇺✨ * #ゆうすみ記録 #guam #シュノーケル #昨日に引き続き #写真はすみちゃん #思い出話 #パート1 #つづく 
🌸さくらぐみ会🌸

昨日は久々のさくらぐみ会😊
楽しかったなぁ😆✨この後輩と一緒にクラス持ってた時の懐かしトーク😆💕いつ思い出しても笑えるし、、、子どもは本当に可愛いなぁーってシミジミ思うよね❤️このメンバーで受け持ってた1歳の子どもたちはもぉー年長さん✨✨✨大きくなってるんだろぉーなぁ☺️
そしてこのpicは何年前だろぉ😂💦昨日撮り忘れたから昔の引っ張り出してる😜w

#さくらぐみ会#久々#保育士時代#思い出話#大好きな後輩#7個下#8個下#年の差ヤバイ
🌸さくらぐみ会🌸 昨日は久々のさくらぐみ会😊 楽しかったなぁ😆✨この後輩と一緒にクラス持ってた時の懐かしトーク😆💕いつ思い出しても笑えるし、、、子どもは本当に可愛いなぁーってシミジミ思うよね❤️このメンバーで受け持ってた1歳の子どもたちはもぉー年長さん✨✨✨大きくなってるんだろぉーなぁ☺️ そしてこのpicは何年前だろぉ😂💦昨日撮り忘れたから昔の引っ張り出してる😜w #さくらぐみ会 #久々 #保育士時代 #思い出話 #大好きな後輩 #7個下 #8個下 #年の差ヤバイ 
9.20
浜野誕生日会🎂🎉
3ヶ月も遅れてしまったけど
ちゃんと祝えて良かった❤︎
プレゼント喜んでくれたかな?
本当におめでとう🍾✨
楓に早く良い人現れますように🙏❤︎
#本当は#6.17#遅れて#ごめんね
#誕生日#おめでとう#イタリアン
#サプライズケーキ#パンツフラワー
#気付けば#ラスト10代
#若き頃の#思い出話#いっぱいした
#とりあえず#これからもよろしく
#学校#仕事#頑張れ😎
#相変わらず#ちょっとだけ#抜けてる
#楓ちゃん#笑
9.20 浜野誕生日会🎂🎉 3ヶ月も遅れてしまったけど ちゃんと祝えて良かった❤︎ プレゼント喜んでくれたかな? 本当におめでとう🍾✨ 楓に早く良い人現れますように🙏❤︎ #本当は #6 .17#遅れて #ごめんね  #誕生日 #おめでとう #イタリアン  #サプライズケーキ #パンツフラワー  #気付けば #ラスト10代  #若き頃の #思い出話 #いっぱいした  #とりあえず #これからもよろしく  #学校 #仕事 #頑張れ 😎 #相変わらず #ちょっとだけ #抜けてる  #楓ちゃん #笑 
鹿児島帰省🤗
高校3年バイクで通った道を探検🛵
楽しかった笑った!来週から後期頑張ろ💪
#帰省#枕崎#通学路#思い出話#親友#こー見えても20歳#マジ馬鹿#相変わらず食いしん坊#鹿児島
旦那さんへの嫌がらせ(笑)弁当 
旦那さんと喧嘩した日に、ちょっとした嫌がらせのつもりで作ったはずだった『吉宗弁当』
.
「ごめんなさい。普通のお弁当にしてください。」と言わせたかったのに、
ニッコニコで帰宅して、お礼言われましたww

吉宗弁当は遊戯器機の業界なだけあって、むしろ会社で大盛り上がりだったそうで。
すっごい喜んでました😒
.
しばらく、新台が出る度にそれにそったキャラ弁を作っておりました😃✨
「あれ?嫌がらせだったよな?喜ばせるつもりではなかったよな?」と、自分でも違和感ありつつ、会社からのリクエストもあり、2年くらいパチスロのキャラ弁作ってた(笑)
.
今まで載せてた某SNSを辞めるので、こっちに転載。過去作品です。
因みに。ルパンは、沢山の作品があるので、一目で分かるようにHEIWAのマークを横に添えておりますww
#キャラ弁#お弁当記録#旦那さんのお弁当#吉宗#越後谷#悪代官#大都#バカボンのパパ#大一#キン肉マン#京楽#ルパン#HEIWA#秘宝殿アグリー(大都)#モンハンアイルー#Sammy#エヴァ#ビスティ
#エヴァはキャラ弁作る技術ないので予告のみww
#慶次も厳しかったw
#忍者服部くん群も理解してもらえず(泣)
#割りと失敗も多かったけどw#良き思い出#記録#過去作品#日記#思い出話
旦那さんへの嫌がらせ(笑)弁当 旦那さんと喧嘩した日に、ちょっとした嫌がらせのつもりで作ったはずだった『吉宗弁当』 . 「ごめんなさい。普通のお弁当にしてください。」と言わせたかったのに、 ニッコニコで帰宅して、お礼言われましたww 吉宗弁当は遊戯器機の業界なだけあって、むしろ会社で大盛り上がりだったそうで。 すっごい喜んでました😒 . しばらく、新台が出る度にそれにそったキャラ弁を作っておりました😃✨ 「あれ?嫌がらせだったよな?喜ばせるつもりではなかったよな?」と、自分でも違和感ありつつ、会社からのリクエストもあり、2年くらいパチスロのキャラ弁作ってた(笑) . 今まで載せてた某SNSを辞めるので、こっちに転載。過去作品です。 因みに。ルパンは、沢山の作品があるので、一目で分かるようにHEIWAのマークを横に添えておりますww #キャラ弁 #お弁当記録 #旦那さんのお弁当 #吉宗 #越後谷 #悪代官 #大都 #バカボンのパパ #大一 #キン肉マン #京楽 #ルパン #HEIWA #秘宝殿アグリー (大都)#モンハンアイルー #Sammy #エヴァ #ビスティ  #エヴァはキャラ弁作る技術ないので予告のみww  #慶次も厳しかったw  #忍者服部くん群も理解してもらえず (泣) #割りと失敗も多かったけどw #良き思い出 #記録 #過去作品 #日記 #思い出話 
いつも行ってる喫茶店で いつもとは違うメニューを食べてみる ともらい飯

あんかけご飯  手作りの卵スープも 熱々で … 目からも汗が出ちゃう

思い出話に ぐっときます

#札幌市#清田区#ごんぞう#ランチメニュー#初実食#20年以上来てるのに#あんかけご飯#卵スープ#食前食後の珈琲#1080円#亡くなった友達を紹介した店#思い出話#目から汗#ご供養#ママ友#寂しい
いつも行ってる喫茶店で いつもとは違うメニューを食べてみる ともらい飯 あんかけご飯  手作りの卵スープも 熱々で … 目からも汗が出ちゃう 思い出話に ぐっときます #札幌市 #清田区 #ごんぞう #ランチメニュー #初実食 #20年以上来てるのに #あんかけご飯 #卵スープ #食前食後の珈琲 #1080円 #亡くなった友達を紹介した店 #思い出話 #目から汗 #ご供養 #ママ友 #寂しい 
この前は三宮まで弾丸
久々に皆に会えてhappy 💓
まだまだ若かった!🍻
仕事メンバー遅くまで
ありがとう😆❣️ 学校メンバーお願いやから
早く卒業して🙇🙏 また会いましょう🍻❣️ #だいきチョイスの怪しい店#最終とても良かった#誰1人時間通りきてくれんくて#彷徨う田舎者#懐かしの#hairbomber#思い出話#古今東西ゲーム#安定#また飲も#みんな大好き#写真盛れず#ただ楽しかった#💯
この前は三宮まで弾丸 久々に皆に会えてhappy 💓 まだまだ若かった!🍻 仕事メンバー遅くまで ありがとう😆❣️ 学校メンバーお願いやから 早く卒業して🙇🙏 また会いましょう🍻❣️ #だいきチョイスの怪しい店 #最終とても良かった #誰1人時間通りきてくれんくて #彷徨う田舎者 #懐かしの #hairbomber #思い出話 #古今東西ゲーム #安定 #また飲も #みんな大好き #写真盛れず #ただ楽しかった #💯
1年生、後期開始!

夏休みの想い出話で盛り上がりました!
そして、グループワークで夏休みの宿題(国試勉強)を確認♪

#言語聴覚士
#1年生
#後期開始
#宿題
#チェック
#夏休み
#思い出話 
#楽しい
#instagood 
#instalike 
#instaphoto
🐠
グループ展のDM
#フィッシュオンリー展 #fishonly #グループ展 #さかな #手描き #手描きイラスト #イラスト #色鉛筆 #思い出話 
#ネーミング #だじゃれ 
#懐かしのcm #めっちゃ好きやった 
機内食、肉食べたかったのにCAの人にフィッシュオンリーって言われるっていうCM
#何のCMか思いだせない
描いたのは就職して数ヶ月たったまだ学生ロス?していた頃。
美味しいチャイティーが飲める当時お気に入りのカフェで友達とわいわい打ち合わせしたのがいい思い出🍃
🐠 グループ展のDM #フィッシュオンリー展  #fishonly  #グループ展  #さかな  #手描き  #手描きイラスト  #イラスト  #色鉛筆  #思い出話  #ネーミング  #だじゃれ  #懐かしのcm  #めっちゃ好きやった  機内食、肉食べたかったのにCAの人にフィッシュオンリーって言われるっていうCM #何のCMか思いだせない  描いたのは就職して数ヶ月たったまだ学生ロス?していた頃。 美味しいチャイティーが飲める当時お気に入りのカフェで友達とわいわい打ち合わせしたのがいい思い出🍃
お彼岸ですね
・
おはようございます(*'▽'*)
・
一昨日は、母とお供え用のお菓子を買いにデパ地下散策。昨日は、お彼岸そして父の祥月命日で、大谷さんへお墓参り。
・
夜は予約しておいた
ホテルオークラ京都6Fにある
京料理 入舟 で、八坂コースを兄と3人で頂きました。
・
とてもリーズナブルとは言えないお店です。が、さすがにサービスの行き届いた、かといって、こちらが緊張する事もないくらいさり気ない気遣いで、とてもいいお店でした。
・
父の思い出話をしたり、出てくるお料理の話をしたり、で、楽しい二時間でした。
・
・
#お彼岸#お墓参り#亡父#思い出話#ご馳走#京都ホテルオークラ#京料理#会席#京料理入舟#名残鱧#松茸#旬#秋三昧#foodpic#instafood#Japanesefood#washoku#okura#kyotohotel#irihune#kaiseki#kyoto#そうだ京都いこう
お彼岸ですね ・ おはようございます(*'▽'*) ・ 一昨日は、母とお供え用のお菓子を買いにデパ地下散策。昨日は、お彼岸そして父の祥月命日で、大谷さんへお墓参り。 ・ 夜は予約しておいた ホテルオークラ京都6Fにある 京料理 入舟 で、八坂コースを兄と3人で頂きました。 ・ とてもリーズナブルとは言えないお店です。が、さすがにサービスの行き届いた、かといって、こちらが緊張する事もないくらいさり気ない気遣いで、とてもいいお店でした。 ・ 父の思い出話をしたり、出てくるお料理の話をしたり、で、楽しい二時間でした。 ・ ・ #お彼岸 #お墓参り #亡父 #思い出話 #ご馳走 #京都ホテルオークラ #京料理 #会席 #京料理入舟 #名残鱧 #松茸 #旬 #秋三昧 #foodpic #instafood #Japanesefood #washoku #okura #kyotohotel #irihune #kaiseki #kyoto #そうだ京都いこう 
:
:
仕事帰りとリゾート帰り🙊
忙しい中ありがとうございました。
素晴らしい時間でした。
レジェンドから永久欠番…
いや、殿堂入りになってました。
:
:
#tokyo #legend #gentleman #思い出話 #戦場のタンブラー #アイスベンティアメリカーノ #もちろん #2ショット追加 #しかし #最近はドリップコーヒー #東京の生々しい世界 #ぼくのあこがれ
*
H29.9.21
富希と久しぶりに会えました🐰💓
安定の仕事終わりに美咲合流~~~♪終始笑い。
そふと部⚾懐かしい話がでてくるでてくる。笑
中学時代、セカンド、サード、ショート⚾懐かしすぎる😳💮💮💮
消し去りたい過去。笑
中学時代の私の印象最悪もいいところ。あの頃は狂ってた。笑
もう何年前やろか、7~8年前かな中学生は。笑
もうちと女の子らしくしとくべきやったかな😜爆笑
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#地元#元そふと部#⚾#笑い#思い出話#おちつく#毒舌#笑
#キャラ#中学時代の私の印象最悪#記憶から消したい
#飲み会#安定#友達#だいすき#💓#ギャップ大事
*
*
#そふと部うっほーい集合なり
* H29.9.21 富希と久しぶりに会えました🐰💓 安定の仕事終わりに美咲合流~~~♪終始笑い。 そふと部⚾懐かしい話がでてくるでてくる。笑 中学時代、セカンド、サード、ショート⚾懐かしすぎる😳💮💮💮 消し去りたい過去。笑 中学時代の私の印象最悪もいいところ。あの頃は狂ってた。笑 もう何年前やろか、7~8年前かな中学生は。笑 もうちと女の子らしくしとくべきやったかな😜爆笑 * * * * * * * * * * #地元 #元そふと部 #⚾#笑い #思い出話 #おちつく #毒舌 #笑  #キャラ #中学時代の私の印象最悪 #記憶から消したい  #飲み会 #安定 #友達 #だいすき #💓#ギャップ大事  * * #そふと部うっほーい集合なり 
.
前の投稿の続き。
.
.
バイトでありえない労働環境だったり、おばさんにいじめられたりで心がいっぱいいっぱいになってしまった。
.
そして体調を崩して、うつ病だと診断され、バイトをやめることに…。
.
実は彼も昔、うつ病にかかってしまって休職経験があったんです。
.
だからこそ、うつ病の大変さを人一倍わかっていたんだと思います。
.
.
ストレスでわがままを言ってしまったり、泣いてしまったり。それでも「会いたい」っていう言葉だけは口にしてませんでした。
.
それから私の心は不安定になっていくばっかりで、すごく迷惑をかけました。
連絡をくれない悲しさ、病気でのストレスから、言わないと決めていたのに「会いたい」って言ってしまったんです。
.
多分私の心が不安定になっていく中、彼なりにすごく迷って悩んで苦しんだと思います。
そしていつものように電話をしていて弱音を吐いてしまった時、彼から「別れよっか」と言われました。
.
最初は嫌だよって言っていたんですが、このまま泣きながら嫌だと言って彼を苦しめる事はしてはいけないと思い、「わかった。」って言いました。
.
うつ病を経験した彼だからこそ、未来の見えない恋愛で私を苦しめる事がどれだけ悪影響になるか、すごく考えたんだと思います。
.
電話の最後は、彼も泣いてしまい、すごく辛い決断をさせてしまったんだから最後くらいは迷惑をかけないようにと、私は泣くのを堪えながら笑顔でお別れしました。
.
自分がきっと一番辛いはずなのに、そんな時も「お前はまたそうやって自分より人の事を気にする。無理して笑わなくていいんだよ。」って言ってくれたのをすごく覚えてます。
.
それからはまた元のような関係に戻り、たまに連絡を取り合う関係になりました。
.
別れようという電話をした次の日に、自分の気持ちを整理してごめんなさいとありがとうを伝えるため、お手紙を送りました。
.
そのお返事が、「君は何も悪くないよ。10代にはとても背負いきれない量のものを無理やり背負わせてしまった。だから自分を責めないで。迷惑もかかってない。
.
とにかく、病気を治してほしい。うまく付き合うとかじゃなく、完治させてほしい。元気になってほしい。それができたらあとの事はきっと全て上手くいくよ。それがおれの願いです。」
.
.
この言葉が今でもすごく心に残っています。本当に大切に思ってくれていた事、うつ病の辛さをわかっているからこそ完治させてほしい。
別れた直後は素直に受け止められなかったけど、今なら彼の気持ちを素直に受け止められます。
.
.
ただ、たまに自分がもう少し強かったら、お互いにこんな辛い思いはしなくてもよかったのかな。今頃どうなってたんだろうな、って今でも思います。
.
.
あれからもうすぐ1年になるのですが、好きな人ができません。吹っ切れたと思っていたけど、未練とかではなく忘れられないんだろうなぁ…。
.
でも彼には素敵な人を見つけて幸せになって欲しい、純粋にそう思います。
.
.
今でも私の中で、宝物のような時間。
そして、今でもすごく大切な人。
.
.
#大切な人 #大切な思い出 #長文失礼しました #思い出話 #うつ病 #うつ病日記 #うつ病闘病中 #うつ病闘病中の人と繋がりたい #精神疾患 、
写真は私が作ったお揃いのブレスレット
. 前の投稿の続き。 . . バイトでありえない労働環境だったり、おばさんにいじめられたりで心がいっぱいいっぱいになってしまった。 . そして体調を崩して、うつ病だと診断され、バイトをやめることに…。 . 実は彼も昔、うつ病にかかってしまって休職経験があったんです。 . だからこそ、うつ病の大変さを人一倍わかっていたんだと思います。 . . ストレスでわがままを言ってしまったり、泣いてしまったり。それでも「会いたい」っていう言葉だけは口にしてませんでした。 . それから私の心は不安定になっていくばっかりで、すごく迷惑をかけました。 連絡をくれない悲しさ、病気でのストレスから、言わないと決めていたのに「会いたい」って言ってしまったんです。 . 多分私の心が不安定になっていく中、彼なりにすごく迷って悩んで苦しんだと思います。 そしていつものように電話をしていて弱音を吐いてしまった時、彼から「別れよっか」と言われました。 . 最初は嫌だよって言っていたんですが、このまま泣きながら嫌だと言って彼を苦しめる事はしてはいけないと思い、「わかった。」って言いました。 . うつ病を経験した彼だからこそ、未来の見えない恋愛で私を苦しめる事がどれだけ悪影響になるか、すごく考えたんだと思います。 . 電話の最後は、彼も泣いてしまい、すごく辛い決断をさせてしまったんだから最後くらいは迷惑をかけないようにと、私は泣くのを堪えながら笑顔でお別れしました。 . 自分がきっと一番辛いはずなのに、そんな時も「お前はまたそうやって自分より人の事を気にする。無理して笑わなくていいんだよ。」って言ってくれたのをすごく覚えてます。 . それからはまた元のような関係に戻り、たまに連絡を取り合う関係になりました。 . 別れようという電話をした次の日に、自分の気持ちを整理してごめんなさいとありがとうを伝えるため、お手紙を送りました。 . そのお返事が、「君は何も悪くないよ。10代にはとても背負いきれない量のものを無理やり背負わせてしまった。だから自分を責めないで。迷惑もかかってない。 . とにかく、病気を治してほしい。うまく付き合うとかじゃなく、完治させてほしい。元気になってほしい。それができたらあとの事はきっと全て上手くいくよ。それがおれの願いです。」 . . この言葉が今でもすごく心に残っています。本当に大切に思ってくれていた事、うつ病の辛さをわかっているからこそ完治させてほしい。 別れた直後は素直に受け止められなかったけど、今なら彼の気持ちを素直に受け止められます。 . . ただ、たまに自分がもう少し強かったら、お互いにこんな辛い思いはしなくてもよかったのかな。今頃どうなってたんだろうな、って今でも思います。 . . あれからもうすぐ1年になるのですが、好きな人ができません。吹っ切れたと思っていたけど、未練とかではなく忘れられないんだろうなぁ…。 . でも彼には素敵な人を見つけて幸せになって欲しい、純粋にそう思います。 . . 今でも私の中で、宝物のような時間。 そして、今でもすごく大切な人。 . . #大切な人  #大切な思い出  #長文失礼しました  #思い出話  #うつ病  #うつ病日記  #うつ病闘病中  #うつ病闘病中の人と繋がりたい  #精神疾患  、 写真は私が作ったお揃いのブレスレット
自分が子供の頃はちゃんと誰とでも関われてたしごく普通のお子ちゃまだったんだけど唯一の問題は2歳の時アパートに住んでたんだけど網戸越しに誰かとボソボソ話してたんだって。
親が不思議に思って遠目に外を見たら誰もいなかったという。なんとも恐ろしいお話でした
#小さい頃 #むかしむかし #思い出話 #怖い #怖い話
自分が子供の頃はちゃんと誰とでも関われてたしごく普通のお子ちゃまだったんだけど唯一の問題は2歳の時アパートに住んでたんだけど網戸越しに誰かとボソボソ話してたんだって。 親が不思議に思って遠目に外を見たら誰もいなかったという。なんとも恐ろしいお話でした #小さい頃  #むかしむかし  #思い出話  #怖い  #怖い話 
ボード仲間🏂in鶯谷
久々に会えて めちゃ楽しかったぁ〜🤗
また みんなで滑り行きたいなぁ❣️
#鶯谷#コスプレ横丁#スノボ#仲間#金斗雲#呑み#楽しかった#思い出話
高校卒業以来の集まり
9年前はみんな同じ様に学校行く生活が、今は母の人、地元を離れやりたい仕事で充実してる人、ずっと一途に同じ仕事を続けてる人、結婚で地元を離れる人。
みんなそれぞれ違う9年間だけど、変わらないものはこの癒しの空気感。素敵な夜をありがとうFriend's
#高校#朝霞西#チームクリ#クリポーズ#笑#それぞれの人生#女子会#朝霞#駅前#27歳#女はこれからがいい時#素敵な夜#いいお酒#つまみになるお話盛りだくさん#思い出話#笑う#足りない時間#おしゃべりはとまらない#だって女の子だもん#昔はサイゼ#今は居酒屋#お酒を交わす#大人になったと実感#口にしてないけど私達アラサーだった#明日も仕事#頑張れる#みんなからパワーもらったから#Thankyou#Myfiend#luv
高校卒業以来の集まり 9年前はみんな同じ様に学校行く生活が、今は母の人、地元を離れやりたい仕事で充実してる人、ずっと一途に同じ仕事を続けてる人、結婚で地元を離れる人。 みんなそれぞれ違う9年間だけど、変わらないものはこの癒しの空気感。素敵な夜をありがとうFriend's #高校 #朝霞西 #チームクリ #クリポーズ #笑 #それぞれの人生 #女子会 #朝霞 #駅前 #27歳 #女はこれからがいい時 #素敵な夜 #いいお酒 #つまみになるお話盛りだくさん #思い出話 #笑う #足りない時間 #おしゃべりはとまらない #だって女の子だもん #昔はサイゼ #今は居酒屋 #お酒を交わす #大人になったと実感 #口にしてないけど私達アラサーだった #明日も仕事 #頑張れる #みんなからパワーもらったから #Thankyou #Myfiend #luv 
10日間だと思えないくらい話尽きないしネパールロスめちゃくちゃ感じた
しかも近場で美味しいところ見つけて嬉しい
#ネパール#マヤ#女子会#カレー#モモ#思い出話
【権ちゃん😌☀🍴 麻布十番ランチ】

学生時代から頭が良く清楚で女性らしい彼女。今も変わらない❇
今日は権ちゃん大好きなお店でのランチ💕

学生時代の思い出話や育児話から学校話、塾話からファッション話や美容の話と尽きないママトーク&女子トークでした😉

#港区 #麻布十番 #白金高輪  #クチーナヒラタ #麻布十番ランチ #ランチ #晴天 ️#イタリアン #コース #予約 #人気店 #お洒落 #グルメ #季節野菜 #前菜 #パスタ #デザート #カプチーノ #美味しい #話が尽きない #ポジティブ #お洒落さんと繋がりたい #美容 #アラフォー #アラフォーランチ #女子トーク 
#学生時代 #思い出話 #同級生 😃💕😃
【権ちゃん😌☀🍴 麻布十番ランチ】 学生時代から頭が良く清楚で女性らしい彼女。今も変わらない❇ 今日は権ちゃん大好きなお店でのランチ💕 学生時代の思い出話や育児話から学校話、塾話からファッション話や美容の話と尽きないママトーク&女子トークでした😉 #港区  #麻布十番  #白金高輪  #クチーナヒラタ  #麻布十番ランチ  #ランチ  #晴天  ️#イタリアン  #コース  #予約  #人気店  #お洒落  #グルメ  #季節野菜  #前菜  #パスタ  #デザート  #カプチーノ  #美味しい  #話が尽きない  #ポジティブ  #お洒落さんと繋がりたい  #美容  #アラフォー  #アラフォーランチ  #女子トーク  #学生時代  #思い出話  #同級生  😃💕😃
超超超今更ネタですみませんw
清水翔太の大阪城ホールLive
行ってました!
ずっと上げたかったネタ
忙しくて手書きできず…
今更感満載😭
もう清水翔太のLiveに行く事は
ないのかなー。
相方とのLive参戦いろいろあって
楽しかったな😊✨っていう
いい思い出👍
昔のプリクラ見たら物凄く化粧が濃かった🤣😂www
あれはいかん🤣
#ライブレポート#ライブレポ#清水翔太ライブ #思い出話 #思い出をありがとう#若かったな#あの頃#手書きツイート #手書きpost #手書き文字
超超超今更ネタですみませんw 清水翔太の大阪城ホールLive 行ってました! ずっと上げたかったネタ 忙しくて手書きできず… 今更感満載😭 もう清水翔太のLiveに行く事は ないのかなー。 相方とのLive参戦いろいろあって 楽しかったな😊✨っていう いい思い出👍 昔のプリクラ見たら物凄く化粧が濃かった🤣😂www あれはいかん🤣 #ライブレポート #ライブレポ #清水翔太ライブ  #思い出話  #思い出をありがとう #若かったな #あの頃 #手書きツイート  #手書きpost  #手書き文字 
⑤はちょっと多めです(笑)
なんか書いて思ったけど
全然内容なくて申し訳ないです(笑)
ほんと、思い出話程度に見てもらえると嬉しいです😘😘 #手書きツイート #恋愛 #思い出話 #内容なくてごめんなさい笑
.
あああ
こうやって書いてるうちに
いろいろ思い出して
うわあああってなって
恥ずかしくなるやつ(笑)
手書きあるあるじゃないですか?
.
#手書きツイート #恋愛 #中学の頃 #思い出話 #懐かしい
グローブがセカンドバッグにしか見えない件。
…小学生高学年の頃の教頭先生がコワモテで、修学旅行になせが白スーツと白靴で参加。新幹線乗り場で腕組んで立ってたら、ちょうど偉い人迎えに来てたっぽいそれっぽいお兄さんに人違いされた…ってのを白スーツに白靴見ると思い出した。笑
#小沢仁志 さん
#つば九郎
#メンチ切り合い
#つば九郎ひとこと日記 
#思い出話
グローブがセカンドバッグにしか見えない件。 …小学生高学年の頃の教頭先生がコワモテで、修学旅行になせが白スーツと白靴で参加。新幹線乗り場で腕組んで立ってたら、ちょうど偉い人迎えに来てたっぽいそれっぽいお兄さんに人違いされた…ってのを白スーツに白靴見ると思い出した。笑 #小沢仁志  さん #つば九郎  #メンチ切り合い  #つば九郎ひとこと日記  #思い出話 
#てがきツイート #デジタルツイート #自己満#初恋#思い出話

ここからがやはり問題でした。。。
初恋実ったけど!どうなる!!どうする!!
2008年に撮った写メ📷🚗👨
↑当時23歳で、写メコンやmixiで投稿済み。📷👑
相変わらず毎日Liptonのグレープティーを飲んでます(笑)!󾬌🍇☕󾌫
実はリプトンの紅茶を飲み始めたのは、20歳ぐらいからなんだけどね~!!🍵☕󾀘
思い出のリプトンは…
①ラ・フランスティー🍏☕
②ストロベリーティー(苺ジャム)☕🍓
③アメリカンティーレモネード󾁑󾦂
④グリーンティー&マスカット󾀾󾦁
⑤アプリコットティー(杏子)☕🍊
↑以上です!󾦆󾦂󾦄󾌳󾮔
Liptonでは、グレープティーが1番好きな味です!󾬌🍇☕󾬌
グレープティーを飲むと“秋だな~”と秋を感じる♪󾀿🍇☕😍
いつもリプトン飲むと、カフェインの影響でおしっこしたくなってトイレが近くなるTSUYUでした(笑)󾬫󾦁☕
≡≡≡ヘ(;・о・)ノ󾔆
#9年前 #32歳 #selfie #フォローミー #いいねした人で気になった人フォロー #せるふぃー #セルフィー #自撮り #自撮り男子 #自撮り部 #撮影 #撮影データ #決めポーズ #紅茶好きな人と繋がりたい #紅茶大好き #リプトン #ファッションスナップ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #オシャレな人と繋がりたい #秋コーデ #思い出話 #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #独身 #独身貴族 #彼女募集中
2008年に撮った写メ📷🚗👨 ↑当時23歳で、写メコンやmixiで投稿済み。📷👑 相変わらず毎日Liptonのグレープティーを飲んでます(笑)!󾬌🍇☕󾌫 実はリプトンの紅茶を飲み始めたのは、20歳ぐらいからなんだけどね~!!🍵☕󾀘 思い出のリプトンは… ①ラ・フランスティー🍏☕ ②ストロベリーティー(苺ジャム)☕🍓 ③アメリカンティーレモネード󾁑󾦂 ④グリーンティー&マスカット󾀾󾦁 ⑤アプリコットティー(杏子)☕🍊 ↑以上です!󾦆󾦂󾦄󾌳󾮔 Liptonでは、グレープティーが1番好きな味です!󾬌🍇☕󾬌 グレープティーを飲むと“秋だな~”と秋を感じる♪󾀿🍇☕😍 いつもリプトン飲むと、カフェインの影響でおしっこしたくなってトイレが近くなるTSUYUでした(笑)󾬫󾦁☕ ≡≡≡ヘ(;・о・)ノ󾔆 #9年前  #32歳  #selfie  #フォローミー  #いいねした人で気になった人フォロー  #せるふぃー  #セルフィー  #自撮り  #自撮り男子  #自撮り部  #撮影  #撮影データ  #決めポーズ  #紅茶好きな人と繋がりたい  #紅茶大好き  #リプトン  #ファッションスナップ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #オシャレな人と繋がりたい  #秋コーデ  #思い出話  #おしゃれな人と繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #独身  #独身貴族  #彼女募集中 
やばいな

こういう世界観

大好きすぎる

ものすごく浮世離れしてる感じがする

痛々しいんだけど

お前いくつだよって言われそうだけど

小汚い大嫌いな上野の美術館で見る
理解できない
どこがいいのかわからない
グロテスクとしか思えない
エルグレコの気持ち悪い宗教画より
岡本太郎の絵なんかより
内輪ノリで閉じてる現代美術より

原宿や中野や下北沢で見る

こういうパステルピンクに何もかも彩られた
顔のかわいい美少女の方が
明らかに好き!!って言える

パステルカラー好きなんだよね
本当は

もう中学生や高校生のころって
無理して自分を武装しなければいけないから
無理やり大人っぽい服装して
いかに年上に見られるか
いかになめられないかを意識して
服を選んでた

そこに私の好きなものはなかった
童顔で胸が大きくて身長なんか149cmしかないのに
似合いもしない
FENDIやヴィトンやGUCCIの小物ばかり身につけて
高校生なのに死ぬほどバイト入れて
服もハイブランドでかためて

本当に
ださいださいどんなにがんばってもださい
札幌の女子高生してたよ
つらかったな
その頃両親が無理心中して
孤児院に送られて
孤児院でも虐待されて
いろいろな大人に傷つけられて
いろいろな大人の偽善に触れて
大人って汚いって
強烈に思った
大人になりたくない
でも大人っぽくしなきゃバカにされる

私は実際すごい救いようのないバカで
ルートさえもできなくて
読み書きもまともにできなくて
人の言ってること必死に理解しようとしても
何を言っているのか全然わからなくて
もう本当いまでもつらいわ
もう私ほどのバカなんかいないよ
高校もなんで行けたのか不思議なくらいだよ
推薦だから
面接だけで通ったようなもんで
進学校で
頭のいいひとたちばかりに囲まれて
時々話が合わなくて
必死に話合わせようと勉強して
本当は勉強なんか大嫌いなのに
世界史と倫理以外は寝ていたいのに
特に国語がひどくて
読む時にゆっくりすぎて
つっかえつっかえしながら読むから
みんなにクスクス笑われて
そのたび傷ついて
声なんてカエルの首を締めたような
醜い声だから

もう国語の朗読の授業が死ぬほど嫌で
国語の授業になるたび
泣いてた

授業終わったらバイトしなければならなくて
マクドナルドでバイトしてたんだけど
店長から胸は触られるわ
客からはナンパされるわ
帰ったら孤児院でいじめられるわ
見えないようにナイフでおなかにいっぱい傷つけて
毎日泣いて

高校卒業して仙台で倉庫のバイトしたらそこでもいじめられて

成人したから風俗嬢に転身して
そこでやっと救われた
もらえるお金が
桁違い

もう結局お金しか人を救わないんですよね

それは2010年から変わってない

まだ高校生の私にセクハラしたマクドナルド
私は未だにあそこが大嫌いだ
でもときどき食べたくなる

でも本当はファーストキッチンの方がおいしい
それは上京して初めて気づいた

#思い出話 #暗い過去 #暗すぎる #トラウマ #トラウマは克服しなくていいんだよ #トラウマはトラウマなんだ #北海道の闇 #田舎の闇 #病みかわいい好きすぎる #原宿好きすぎる #原宿には美少女だらけ #表参道には美人だらけ #マクドナルド嫌い #ファストフードが大嫌い #牛丼店も大嫌い #虐待反対 #性虐待 #どんな虐待でも許されない #日本は虐待に甘すぎる #孤児院 #孤児院育ち #暴力大嫌い #暴力反対 #つらい過去 #私は頭が悪い #私ほどのバカはいない  #自傷 #自傷行為 #今では自傷はしていない #社会問題
やばいな こういう世界観 大好きすぎる ものすごく浮世離れしてる感じがする 痛々しいんだけど お前いくつだよって言われそうだけど 小汚い大嫌いな上野の美術館で見る 理解できない どこがいいのかわからない グロテスクとしか思えない エルグレコの気持ち悪い宗教画より 岡本太郎の絵なんかより 内輪ノリで閉じてる現代美術より 原宿や中野や下北沢で見る こういうパステルピンクに何もかも彩られた 顔のかわいい美少女の方が 明らかに好き!!って言える パステルカラー好きなんだよね 本当は もう中学生や高校生のころって 無理して自分を武装しなければいけないから 無理やり大人っぽい服装して いかに年上に見られるか いかになめられないかを意識して 服を選んでた そこに私の好きなものはなかった 童顔で胸が大きくて身長なんか149cmしかないのに 似合いもしない FENDIやヴィトンやGUCCIの小物ばかり身につけて 高校生なのに死ぬほどバイト入れて 服もハイブランドでかためて 本当に ださいださいどんなにがんばってもださい 札幌の女子高生してたよ つらかったな その頃両親が無理心中して 孤児院に送られて 孤児院でも虐待されて いろいろな大人に傷つけられて いろいろな大人の偽善に触れて 大人って汚いって 強烈に思った 大人になりたくない でも大人っぽくしなきゃバカにされる 私は実際すごい救いようのないバカで ルートさえもできなくて 読み書きもまともにできなくて 人の言ってること必死に理解しようとしても 何を言っているのか全然わからなくて もう本当いまでもつらいわ もう私ほどのバカなんかいないよ 高校もなんで行けたのか不思議なくらいだよ 推薦だから 面接だけで通ったようなもんで 進学校で 頭のいいひとたちばかりに囲まれて 時々話が合わなくて 必死に話合わせようと勉強して 本当は勉強なんか大嫌いなのに 世界史と倫理以外は寝ていたいのに 特に国語がひどくて 読む時にゆっくりすぎて つっかえつっかえしながら読むから みんなにクスクス笑われて そのたび傷ついて 声なんてカエルの首を締めたような 醜い声だから もう国語の朗読の授業が死ぬほど嫌で 国語の授業になるたび 泣いてた 授業終わったらバイトしなければならなくて マクドナルドでバイトしてたんだけど 店長から胸は触られるわ 客からはナンパされるわ 帰ったら孤児院でいじめられるわ 見えないようにナイフでおなかにいっぱい傷つけて 毎日泣いて 高校卒業して仙台で倉庫のバイトしたらそこでもいじめられて 成人したから風俗嬢に転身して そこでやっと救われた もらえるお金が 桁違い もう結局お金しか人を救わないんですよね それは2010年から変わってない まだ高校生の私にセクハラしたマクドナルド 私は未だにあそこが大嫌いだ でもときどき食べたくなる でも本当はファーストキッチンの方がおいしい それは上京して初めて気づいた #思い出話  #暗い過去  #暗すぎる  #トラウマ  #トラウマは克服しなくていいんだよ  #トラウマはトラウマなんだ  #北海道の闇  #田舎の闇  #病みかわいい好きすぎる  #原宿好きすぎる  #原宿には美少女だらけ  #表参道には美人だらけ  #マクドナルド嫌い  #ファストフードが大嫌い  #牛丼店も大嫌い  #虐待反対  #性虐待  #どんな虐待でも許されない  #日本は虐待に甘すぎる  #孤児院  #孤児院育ち  #暴力大嫌い  #暴力反対  #つらい過去  #私は頭が悪い  #私ほどのバカはいない  #自傷  #自傷行為  #今では自傷はしていない  #社会問題