an online Instagram web viewer

#思い込めて medias

Photos

今日もお疲れ様からのthank you〜〜でした✨
今帰ってきたでっ💦
タイミングよく帰ってきたら雨が降ってきたよ🤗
プライベートの事は後で投稿する事にしてカッコイイpicが出来たからこれを先に投稿させてもらうわっ✋
はい、最高💕
元気ない人もこれ見たら元気になるに決まってる✨
俺も凄く元気出たし、今から遊びたくなってきた😜←欲望に勝てぬわ💦
今日ももうすぐ終わるけど、俺は後3日休みあるから満喫させてもらうわっ✋
暇で興味ある方、暇やなくてもオッケーやで👍コメント宜しくね📝
絶対思い込めて返信するからねっ💕
俺はそんな人間です←A型もある💦
また後でお会いしましょう😝
ほなっ good-by
#uverworld #uver #uverworldcrew #元気#出して#pic#素晴らしい#成功#大成功#俺#思い込めて#コメント#宜しく#フォロー #フォロバ #フォロワー #フォローミー #フォロー大歓迎 #いい事 #いいね #いっぱい #待ってる#笑
今日もお疲れ様からのthank you〜〜でした✨ 今帰ってきたでっ💦 タイミングよく帰ってきたら雨が降ってきたよ🤗 プライベートの事は後で投稿する事にしてカッコイイpicが出来たからこれを先に投稿させてもらうわっ✋ はい、最高💕 元気ない人もこれ見たら元気になるに決まってる✨ 俺も凄く元気出たし、今から遊びたくなってきた😜←欲望に勝てぬわ💦 今日ももうすぐ終わるけど、俺は後3日休みあるから満喫させてもらうわっ✋ 暇で興味ある方、暇やなくてもオッケーやで👍コメント宜しくね📝 絶対思い込めて返信するからねっ💕 俺はそんな人間です←A型もある💦 また後でお会いしましょう😝 ほなっ good-by #uverworld  #uver  #uverworldcrew  #元気 #出して #pic #素晴らしい #成功 #大成功 #俺 #思い込めて #コメント #宜しく #フォロー  #フォロバ  #フォロワー  #フォローミー  #フォロー大歓迎  #いい事  #いいね  #いっぱい  #待ってる #笑 
2017/5/21
private taking🔖
相方の誕生日に以前から詣りたかった所へ
.
奈良県桜井市の三輪山は
大神神社(おおみわ)のご神体
大きな一の鳥居に驚き
二の鳥居を越えると参道は
夏日でも涼しく爽やかな空気
拝殿手前の祓戸神社で心身を清め
本殿にてお詣りさせて頂きました
.
三輪の大物主大神の化身は白蛇
棲むと言われている神杉には
たくさんの卵のお供えがあります
.
くすりの道を通り
三輪山登拝口にある狭井神社へ
その奥には万病に効く薬水が湧き出る薬井戸
少し飲むだけで元気が湧いてくるようでした
.
三輪山への登拝は2時間かかるそうで
次回必ず!と今回は断念し
のんびりとじっくりと
神様との時間を噛み締めつつ
もう少し境内を散策させて頂きました
(旅日記は続く)
.
.
.
.
.
No.75 
ポエトリーロングロザリオネックレス
カラーバリエーション豊富です
選びながらオーダーメイドできます
#millefiori_accessory
#handmadeaccessory #instatrip 
#日帰り旅行 #三輪山 #大神神社 #白蛇 
#御神体 #ご神木 #大和国 #奈良県 #桜井市
#三輪そうめん #卯 #お宮参り #婚礼
#幸せのおすそわけ 
#薬井戸 #思い込めて 頂戴しました
あんなに#優しい空気の神社はじめて
まだ続くよ#旅日記 #誕生日 #神社仏閣 
#もっと知りたい #日本のこと
2017/5/21 private taking🔖 相方の誕生日に以前から詣りたかった所へ . 奈良県桜井市の三輪山は 大神神社(おおみわ)のご神体 大きな一の鳥居に驚き 二の鳥居を越えると参道は 夏日でも涼しく爽やかな空気 拝殿手前の祓戸神社で心身を清め 本殿にてお詣りさせて頂きました . 三輪の大物主大神の化身は白蛇 棲むと言われている神杉には たくさんの卵のお供えがあります . くすりの道を通り 三輪山登拝口にある狭井神社へ その奥には万病に効く薬水が湧き出る薬井戸 少し飲むだけで元気が湧いてくるようでした . 三輪山への登拝は2時間かかるそうで 次回必ず!と今回は断念し のんびりとじっくりと 神様との時間を噛み締めつつ もう少し境内を散策させて頂きました (旅日記は続く) . . . . . No.75 ポエトリーロングロザリオネックレス カラーバリエーション豊富です 選びながらオーダーメイドできます #millefiori_accessory  #handmadeaccessory  #instatrip  #日帰り旅行  #三輪山  #大神神社  #白蛇  #御神体  #ご神木  #大和国  #奈良県  #桜井市  #三輪そうめん  #卯  #お宮参り  #婚礼  #幸せのおすそわけ  #薬井戸  #思い込めて  頂戴しました あんなに#優しい空気の神社はじめて  まだ続くよ#旅日記  #誕生日  #神社仏閣  #もっと知りたい  #日本のこと 
ばばちゃんはやくなおりますよぅに..
.
ばばちゃん、入院して病院でたたかってるので、皆で手作りお守り作ったよ🙏‼
.
はやく良くなりますよぅに..思いこめて....届けてきます!!!!
.
#お守り#お守り袋#頑張ってる#ばばに#皆で#思い込めて#手作り#はやく#よくなりますように..
ハッピーバースデー🎵
ハッピーウェディング🎵なソライ屋 夜の部でした😊😊😊
ご来店ありがとうございました〜〜✨✨✨
#桜新町
#用賀 
#カフェ
#カフェソライ屋 
#caffèソライ屋
#初めてのチョコペン
#息とめて
#思い込めて、、、
#おめでとうございます
20160723
*
ハンドメイドアクセサリー 第2弾
1弾から随分経ちましたが…😅
*
今度はシルバー925でリングを作ってみました。
ワックスで微細なデザインは限界あります😅
キャスト後のサイズも変化するしなかなか奥深いです🤔✨
*
#指輪#リング#シルバー925#ハンドメイド#ロストワックス#第3弾#思い込めて#ウォーミングアップ終了#本気出す
まだまだ先は遠い😭けど引退試合までには
間に合わせたいんやけどなあ😩💭 #お願い#されたわけではない#勝手に#してる#けど#感謝の#気持ち#表したい#一つ一つに#思い込めて#大好きな#チーム