an online Instagram web viewer

#怪物くん medias

Photos

コミカルに歌っても上手いって凄いよね💙  #arashi #嵐 #大野智 #サトシック #怪物くん
*
懐かしのこのシリーズいきたいと思います‼︎
*
#これ投稿数結構多めだけどいいですか?いいですよね?だって大ちゃんだもん❤︎#決めつけ#黙
*
最初から大ちゃん可愛すぎてやばい😇ビジュが神ってるんですけど😇
*
#大野智#嵐#相葉雅紀#志村動物園#パンくん#志村けん#怪物くん#ビジュ良すぎ#😇💙
怪物くん×嵐
もしかして...買い物くん?🤣❤💛💚今日何買ったんですか?大仏くん?💜
💙怪物くんだよ!!!!!w
・
・
#嵐 #怪物くん #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
・
ヤキモチ焼きたい全力で
#大野智#怪物くん
・ ヤキモチ焼きたい全力で #大野智#怪物くん 
・
こんなお兄ちゃんまじほしいよなぁぁぁ…🙃🙃🙃💭💭💭
#大野智#怪物くん
・ こんなお兄ちゃんまじほしいよなぁぁぁ…🙃🙃🙃💭💭💭 #大野智 #怪物くん 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まうはどんなシャトルが来ても
智くんの愛だと思って絶対受け止める
そんで最後のさ
お陰でくそ眠いってゆう
さっきそこで死んでたもん俺
ってちょっと高校生が言いそうな言葉にきゅんきゅんしてるの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #arashi #怪物くん #大野智 
#あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まうはどんなシャトルが来ても 智くんの愛だと思って絶対受け止める そんで最後のさ お陰でくそ眠いってゆう さっきそこで死んでたもん俺 ってちょっと高校生が言いそうな言葉にきゅんきゅんしてるの ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #嵐  #arashi  #怪物くん  #大野智  #あらしっくと繋がりたい  #あらしあんずと繋がりたい 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
智くん×龍臣くん①
この2人がいちゃこらしちゃったらもう
暴力的な可愛さ👊🏻💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #arashi #怪物くん #大野智 
#あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
智くん×松岡くん①
とっても素敵な先輩と後輩だなあ🤢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #arashi #大野智 #怪物くん 
#あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい
怪物くん×嵐
もしかして...買い物くん?🤣❤💛💚今日何買ったんですか?大仏くん?💜
💙怪物くんだよ!!!!!w
・
・
#嵐 #怪物くん #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
。
。
。
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
ナゴヤドーム🕌12月15.16.17日🌈
。
奇跡的にみんな被らずに当たって
3days参戦してきた😍🍀
。
当日にしか席が分からんもんで
めっちゃドキドキしたけどもう最高🤤
運が良すぎて怖いくらい😳ww
。
1日目💚スタンド7列目
2日目💜スタンド3列目
3日目💙アリーナC9最前
。
全部席良かったけど今日の席が
もう最高に神席やった😭💓
センステめっちゃ近いしムビステが
真上通ってくし大野くんがっつり
見てくれるし🤤💙🎣🐟
銀テもたくさんふってきた〜😂
。
アルバム曲覚えずに行ったのが
めちゃくちゃ後悔😩💔
。
バズりNIGHTがとにかく最高⤴️💡
まさるーーーってなる💛ww
。
優ちゃん、みきてぃ、こっちゃん
ありがとう💙💜💚
。
。
PS.
唯さん、結婚おめでとう👰💒💑💍
連休あっという間だったね〜😭
明日からまた仕事がんばろう😩💪
。
。
#嵐 #ARASHI #untitled #ナゴヤドーム
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也
#松本潤 #チケット #青色 #黄色 #紫色
#スタンド #アリーナ #神席 #最高 #4連
#3days #怪物くん #ボイメン #会いたい
。 。 。 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」 ナゴヤドーム🕌12月15.16.17日🌈 。 奇跡的にみんな被らずに当たって 3days参戦してきた😍🍀 。 当日にしか席が分からんもんで めっちゃドキドキしたけどもう最高🤤 運が良すぎて怖いくらい😳ww 。 1日目💚スタンド7列目 2日目💜スタンド3列目 3日目💙アリーナC9最前 。 全部席良かったけど今日の席が もう最高に神席やった😭💓 センステめっちゃ近いしムビステが 真上通ってくし大野くんがっつり 見てくれるし🤤💙🎣🐟 銀テもたくさんふってきた〜😂 。 アルバム曲覚えずに行ったのが めちゃくちゃ後悔😩💔 。 バズりNIGHTがとにかく最高⤴️💡 まさるーーーってなる💛ww 。 優ちゃん、みきてぃ、こっちゃん ありがとう💙💜💚 。 。 PS. 唯さん、結婚おめでとう👰💒💑💍 連休あっという間だったね〜😭 明日からまた仕事がんばろう😩💪 。 。 #嵐  #ARASHI  #untitled  #ナゴヤドーム  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #チケット  #青色  #黄色  #紫色  #スタンド  #アリーナ  #神席  #最高  #4連  #3days  #怪物くん  #ボイメン  #会いたい 
もう、何回見たか分からないくらい見たけどやっぱり面白い!

#嵐 #大野智 #怪物くん #あらしっくと繋がりたい
今、WOWOWで怪物くんあってるから鑑賞中💙やっぱり可愛い😆

#嵐 #大野智 #怪物くん #映画 #あらしっくと繋がりたい
*
懐かしのこのシリーズいきたいと思います‼︎
*
#これ投稿数結構多めだけどいいですか?いいですよね?だって大ちゃんだもん❤︎#決めつけ#黙
*
最初から大ちゃん可愛すぎてやばい😇ビジュが神ってるんですけど😇
*
#大野智#嵐#相葉雅紀#志村動物園#パンくん#志村けん#怪物くん#ビジュ良すぎ#😇💙
・
・
【怪物くん】
・
・
二「もしかして...」
櫻「もしかして...」
二「買い物くんですか!?」
・
相「今日何買ったんすか?」
・
松「もしかして...大仏くんですか!?」
・
・
イジられる怪物くん、♡
・
・
・
・
・
#嵐 #arashi #大野智 #相葉雅紀 #櫻井翔 #松本潤 #二宮和也 #怪物くん
・ ・ 【怪物くん】 ・ ・ 二「もしかして...」 櫻「もしかして...」 二「買い物くんですか!?」 ・ 相「今日何買ったんすか?」 ・ 松「もしかして...大仏くんですか!?」 ・ ・ イジられる怪物くん、♡ ・ ・ ・ ・ ・ #嵐  #arashi  #大野智  #相葉雅紀  #櫻井翔  #松本潤  #二宮和也  #怪物くん 
昭和56年12月号
月刊コロコロコミック
漫画も広告も凄く懐かしいです。
ドラえもん
ハットリくん
怪物くん
ゲームセンターあらし
あさりちゃん
オバQ
パーマン等がこの一冊で読めます。
古い本です。
お値段980円です。
通販ご希望の方はDMください。
.
#古本#コロコロコミック#昭和56年#漫画#ドラえもん#ハットリくん#あさりちゃん#怪物くん#オバQ#本#大阪#住吉区#長居#あびこ#奇貨#珍品#ガラクタ#雑貨屋#レトロ雑貨#昭和レトロ#大阪白昼夢#大阪雑貨屋#住吉区雑貨屋#雑貨屋白昼夢#奇貨屋白昼夢#白昼夢
昭和56年12月号 月刊コロコロコミック 漫画も広告も凄く懐かしいです。 ドラえもん ハットリくん 怪物くん ゲームセンターあらし あさりちゃん オバQ パーマン等がこの一冊で読めます。 古い本です。 お値段980円です。 通販ご希望の方はDMください。 . #古本 #コロコロコミック #昭和56年 #漫画 #ドラえもん #ハットリくん #あさりちゃん #怪物くん #オバQ #本 #大阪 #住吉区 #長居 #あびこ #奇貨 #珍品 #ガラクタ #雑貨屋 #レトロ雑貨 #昭和レトロ #大阪白昼夢 #大阪雑貨屋 #住吉区雑貨屋 #雑貨屋白昼夢 #奇貨屋白昼夢 #白昼夢 
☼
なんで、こんなに、かわいいの。
寝る姿までかわいいって反則よぉ🤢💙💋
・
#ARASHI#嵐#大野智#怪物くん#アラシックと繋がりたい #あらしっくと繋がりたい #寝顔#さとしっく #嵐好きな人と繋がりたい
*
可愛いメッセージカード貰えて
happyな気持ちなった🍀癒された🍀
.
#怪物くん 
#大野くん 
#可愛い
#ありがとう
#1109 
#1ヶ月以上たっても覚えててくれた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
落ちる瞬間ほんと愛おしい可愛い🚶🏻‍♂️(笑)
自分で見て笑ってるのも可愛い(笑)
ああああ可愛い🙍🏻‍♂️(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #arashi #怪物くん #大野智 
#あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
涙のシーン
怪物くんの悲しさがすごく伝わってくる
智くん本当にすごい😢
終わってからの涙拭く姿にずっきゅんばっきゅん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #arashi #怪物くん #大野智 
#あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい
​
「モンスター」と言うと、やっぱ思い浮かべるのは、半魚人に狼男、フランケンなど、分かりやすいバケモノだろうか?
.
でも、真のモンスターは、見分けがつかないほど、普通の人のフリして潜んでいる。
.
息子のテニスの大会。選抜選手に納得がいかないと、子供たちの目の前で、コーチを責め立てる父親モンスターを見た。
.
いつかの飲食店。料理が出てこないと騒ぎ、机をバンバン叩く凶悪なモンスターもいた。
.
でも、忘れられないのは、父と二人、映画館で見た二人組の「モンスター」。
.
そう、スパンコール輝くホットパンツ姿で、色気だだ漏れ。『モンスターこの私の可愛いひと🎶モンスター目をさますのよ🎶』とスクリーム&デンス(3、4枚目)。
.
父親の「ピンクレディーLOVE」に、無理やり巻き込まれた5歳の僕。あの野郎、人をダシに使いやがって。。
.
​#モンスター #ピンクレディー #半魚人 #怪物くん #サラリーマン #チェックパンツ #ジレ #ジャケパン #エディフィス #brillaperilgusto #unitedarrows #トゥモローランド #メンズファッション #シンプルコーデ #ファッション #40代​ #アラフォー #コーデ #アート好き #40代ファッション​ #コーディネート探検隊 #br選手権  #beauty ​​#coordinate #fashion #japan #art #design #happy #new
​ 「モンスター」と言うと、やっぱ思い浮かべるのは、半魚人に狼男、フランケンなど、分かりやすいバケモノだろうか? . でも、真のモンスターは、見分けがつかないほど、普通の人のフリして潜んでいる。 . 息子のテニスの大会。選抜選手に納得がいかないと、子供たちの目の前で、コーチを責め立てる父親モンスターを見た。 . いつかの飲食店。料理が出てこないと騒ぎ、机をバンバン叩く凶悪なモンスターもいた。 . でも、忘れられないのは、父と二人、映画館で見た二人組の「モンスター」。 . そう、スパンコール輝くホットパンツ姿で、色気だだ漏れ。『モンスターこの私の可愛いひと🎶モンスター目をさますのよ🎶』とスクリーム&デンス(3、4枚目)。 . 父親の「ピンクレディーLOVE」に、無理やり巻き込まれた5歳の僕。あの野郎、人をダシに使いやがって。。 . ​#モンスター  #ピンクレディー  #半魚人  #怪物くん  #サラリーマン  #チェックパンツ  #ジレ  #ジャケパン  #エディフィス  #brillaperilgusto  #unitedarrows  #トゥモローランド  #メンズファッション  #シンプルコーデ  #ファッション  #40代 ​ #アラフォー  #コーデ  #アート好き  #40代ファッション ​ #コーディネート探検隊  #br選手権   #beauty  ​​#coordinate  #fashion  #japan  #art  #design  #happy  #new 
去年や一昨年のクリスマスのデザート

去年はツリーパイとケーキ
一昨年はルタオのチーズケーキと自作ケーキとドーナツ

今年はどんなにしようかな?
誕生日みたいに怪物くん、パーマン ハットリくん ウルトラセブン でもいいんだけど。。。。 #クリスマス #怪物くん #ホームパーティー #家族でクリスマス #子どもと暮らす #おうちクリスマス
*
鈴木博昭選手✨ありがとうございます😊
見かけた瞬間に
『鈴木博昭せんしゅ‼️握手してください‼️』
って言ってた。
3回目のお写真うれしすぎ😆🎶
#suzukihiroaki#shootboxing#scupchamp
#fighter#boxing#boxer#kickboxing
#kickboxer#Japanese#Japan
#鈴木博昭 選手#怪物くん#シュートポーズ
又添加新成员啦!(*^▽^*)
#無門さま
#怪物くん
#大野神社お守り 
#大好き大野智 💙
「怪物くん」主題歌 🎵Monster

最終回に友情出演した松潤と
主演のリーダーの写真💙💜 #嵐#大野智#松本潤#怪物くん#じいまご
*
ばあやが作ってくれた
怪物くんの帽子👑
ばあや…すまん…
実は僕は帽子苦手なんだ…😂
*
#赤ちゃん#親バカ部#新米ママ#コドモノ#ベビフル#長男#生後10ヶ月#怪物くん#untitled#大野智#怪物くんcap#真顔w#福岡2日目アリーナEで怪物帽子三連#それわたしたちですw
氷見駅で遭遇した怪物くんバス
・
・
・
#藤子不二雄A #藤子不二雄 #fujikofujio #怪物くん #氷見 #ラッピングバス #一眼レフ #一眼レフ初心者 #canon
#病院 で#お絵かき
職場の#看護師からの依頼
赤塚不二夫に飽きたので、
#藤子不二雄 開始 AもFも#リスペクト
下を向いて描いても、鼻の通りがいい感じ
今日は16人だけ描きました。
#パーマン#忍者ハットリくん #怪物くん#オバケのq太郎 🤔まてよ、今の子どもたち知らないなぁきっと。自己満でいい🤴🏻
#絵心 は#保育士の武器 #保育士 の#イラスト#テーピング 
鼻中隔湾曲症の手術後、3日目
#鼻のガーゼ抜く時が激痛 
#大人なのに #絶叫#号泣
#医者がドS
「ほらっ、まだ出すぞ」
「目を開けていなさい」
「うん痛いよね、でも息荒げないで」
「血が出てくるね、掃除してあげよう」
もうさ、ドSというより変態…😰
本当に異常な量のガーゼが鼻の穴から出てきた。めっちゃ痛かった。例えるなら100本の鼻毛を一度に抜く痛さかなぁ。
絶叫しもがく患者をあざ笑うかのDr.🙎🏻‍♂️💢
でも、抜かれた後は
両鼻で息が出来てる👃🧚🏻‍♂️ドSの神!
他の人は今までこんなに酸素を吸ってたなんてずるい。と思った。
#病院  で#お絵かき  職場の#看護師からの依頼  赤塚不二夫に飽きたので、 #藤子不二雄  開始 AもFも#リスペクト  下を向いて描いても、鼻の通りがいい感じ 今日は16人だけ描きました。 #パーマン #忍者ハットリくん  #怪物くん #オバケのq太郎  🤔まてよ、今の子どもたち知らないなぁきっと。自己満でいい🤴🏻 #絵心  は#保育士の武器  #保育士  の#イラスト #テーピング  鼻中隔湾曲症の手術後、3日目 #鼻のガーゼ抜く時が激痛  #大人なのに  #絶叫 #号泣  #医者がドS  「ほらっ、まだ出すぞ」 「目を開けていなさい」 「うん痛いよね、でも息荒げないで」 「血が出てくるね、掃除してあげよう」 もうさ、ドSというより変態…😰 本当に異常な量のガーゼが鼻の穴から出てきた。めっちゃ痛かった。例えるなら100本の鼻毛を一度に抜く痛さかなぁ。 絶叫しもがく患者をあざ笑うかのDr.🙎🏻‍♂️💢 でも、抜かれた後は 両鼻で息が出来てる👃🧚🏻‍♂️ドSの神! 他の人は今までこんなに酸素を吸ってたなんてずるい。と思った。
12.9
会長にもらった帽子かぶったら怪物くん🧢みたいになった人➕なんかよくわからない人⛑で営業した日。
#怪物くん
#Vond.
#福岡#白金#美容室#福岡美容室#古着
#会長ありがとう
☆Mifreztet☆
.
@ Kiriyat yovel Jerusalem
.
ミフレッツェット!
(ヘブライ語で怪物の意)
.
長男が小さい頃よく行ってたこの公園。
懐かしい〜!
滑り台の下が砂場になってて
いつも2-3時間コースだったなぁ😅
.
次男坊は初めて。
#ミフレッツェット #怪物
#滑り台
.
.
#love #nature
#naturelover
#bluesky
#sunshine
#shabat #Jerusalem
#wentforawalk
#inthepark
#photooftheday
#hueart_life
#happylife
#mylife
#日常
#暮らし 
#日々のこと
#エルサレム
#休日 #散歩
#公園
#気持ち良い
#青空 #太陽
#冬晴れ 
#怪物くん
#海外生活
☆Mifreztet☆ . @ Kiriyat yovel Jerusalem . ミフレッツェット! (ヘブライ語で怪物の意) . 長男が小さい頃よく行ってたこの公園。 懐かしい〜! 滑り台の下が砂場になってて いつも2-3時間コースだったなぁ😅 . 次男坊は初めて。 #ミフレッツェット  #怪物  #滑り台  . . #love  #nature  #naturelover  #bluesky  #sunshine  #shabat  #Jerusalem  #wentforawalk  #inthepark  #photooftheday  #hueart_life  #happylife  #mylife  #日常  #暮らし  #日々のこと  #エルサレム  #休日  #散歩  #公園  #気持ち良い  #青空  #太陽  #冬晴れ  #怪物くん  #海外生活 
1208「untitled」福岡 初日🧡
.
.
ほんとに ほんとに、楽しかった😭💙💜最初から最後まで最高でspecial night でした😭😭なにりよも初夏ちゃんと行けたことが嬉しかった、可愛かった、癒された〜〜⭐ 最後翔くんが、俺たちも頑張るからみんなも頑張れって言ってくれたから頑張ります。☺️幸。今回もななこに会えました🌱
.
.
#untitled #ヤフオクドーム #arashilivetour2017_2018 #カンパイソング #リンクコーデ #嵐 #怪物くん  #1208#instagood
1208「untitled」福岡 初日🧡 . . ほんとに ほんとに、楽しかった😭💙💜最初から最後まで最高でspecial night でした😭😭なにりよも初夏ちゃんと行けたことが嬉しかった、可愛かった、癒された〜〜⭐ 最後翔くんが、俺たちも頑張るからみんなも頑張れって言ってくれたから頑張ります。☺️幸。今回もななこに会えました🌱 . . #untitled  #ヤフオクドーム  #arashilivetour2017_2018  #カンパイソング  #リンクコーデ  #嵐  #怪物くん  #1208 #instagood 
世界のどこかで
もしひとり震えてる夜に
強く抱き締められたら

③

#大野智 #キミの夢を見ていた #嵐 #怪物くん
はい、私 今 氷見市にいます。マンホールカードをもらいに来たんですが、怪物くんのバスに 出会いました。人がたくさん乗車してたので、真横から撮れなく、残念賞。見たい人は 是非氷見市へ。#怪物くん
はい、私 今 氷見市にいます。マンホールカードをもらいに来たんですが、怪物くんのバスに 出会いました。人がたくさん乗車してたので、真横から撮れなく、残念賞。見たい人は 是非氷見市へ。#怪物くん 
20171208
ヤフオクやーてます♪
リンクはプロフから〜
#doarat 
#tshirt 
#collaboration 
#ドゥアラット
#怪物くん
#コラボ
#Tシャツ 
#フランケン
#フンガー
#藤子不二雄a 
#古着
#ヤフオク
171208
.
ご心配をおかけしたピノ、元気になって来ました。ご飯もいつもと一緒の量、ピノ地方は雨ですが、お外もぐるぐる回って枝を家に入れようと攻防戦を繰り広げ、飼い主が勝ちました🤩
.
それからはお家で遊んでモード。
飼い主が「怪物くん」と化して遊んでます。(歳がバレる?コロコロコミックだよ!)
.
元気になってよかったです。ご心配おかけしました。一人っ子だからね。甘やかしてるから、メンタル弱いかもね。(かといって多頭飼いをする気は無い。身体がもたない)
.
とにかく元気でーす。
みんなありがとう!
.
#flatcoated
#flatcoats
#flatcoatedretriever 
#retriever
#フラットコーテッドレトリバー 
#fcrpinotnoir
#怪物くん
#お手手ニョーン
#冬にしかできない
#やばい毎日投稿している
171208 . ご心配をおかけしたピノ、元気になって来ました。ご飯もいつもと一緒の量、ピノ地方は雨ですが、お外もぐるぐる回って枝を家に入れようと攻防戦を繰り広げ、飼い主が勝ちました🤩 . それからはお家で遊んでモード。 飼い主が「怪物くん」と化して遊んでます。(歳がバレる?コロコロコミックだよ!) . 元気になってよかったです。ご心配おかけしました。一人っ子だからね。甘やかしてるから、メンタル弱いかもね。(かといって多頭飼いをする気は無い。身体がもたない) . とにかく元気でーす。 みんなありがとう! . #flatcoated  #flatcoats  #flatcoatedretriever  #retriever  #フラットコーテッドレトリバー  #fcrpinotnoir  #怪物くん  #お手手ニョーン  #冬にしかできない  #やばい毎日投稿している 
何気にテンション上がってたマンガミュージアム、マンガ読みたくないし本嫌いやからアニメしかみたくないけど
.
#マンガ #マンガミュージアム #京都国際マンガミュージアム #アニメ #京都 #観光 #怪物くん #クッキングパパ #その他諸々 #ぷはぁ #変な時間に起きて寝れないやつ
‾
ユカイツーカイ怪物くん 載せるために見てたら
怪物くん見たくなって今見てる 👦💘
いや、単純すぎ 🍃
·
久しぶりに見たらかなり泣けるし本当にいいドラマ 😢💗
·
·
明日多分 曇りのち、快晴 載せます。
·
#嵐#大野智#怪物くん
‾ ユカイツーカイ怪物くん 載せるために見てたら 怪物くん見たくなって今見てる 👦💘 いや、単純すぎ 🍃 · 久しぶりに見たらかなり泣けるし本当にいいドラマ 😢💗 · · 明日多分 曇りのち、快晴 載せます。 · #嵐 #大野智 #怪物くん 
#嵐 #arashi #大野智 #love #cute #手描き #イラスト #嵐イラスト #ohnosatoshi #好き #かわいい #誕生日 #hbd #おたおめ #さとし #すやすや #寝てる #ドラマ #歴代 #アレグラ #大野智子 #智子 #怪物くん #成瀬領 #怪物太郎 #赤い封筒

やっぱり誕生日は終わったけど…
さとし好きすぎるから何枚でもさとし💙

つむじとか半開きの口とかまつ毛とか綺麗な指先とか首筋とか耳たぶとか好きです(`✧ω✧´)
#嵐  #arashi  #大野智  #love  #cute  #手描き  #イラスト  #嵐イラスト  #ohnosatoshi  #好き  #かわいい  #誕生日  #hbd  #おたおめ  #さとし  #すやすや  #寝てる  #ドラマ  #歴代  #アレグラ  #大野智子  #智子  #怪物くん  #成瀬領  #怪物太郎  #赤い封筒  やっぱり誕生日は終わったけど… さとし好きすぎるから何枚でもさとし💙 つむじとか半開きの口とかまつ毛とか綺麗な指先とか首筋とか耳たぶとか好きです(`✧ω✧´)
.
鶴丸JALの怪物くんで#B777はパワフルに行くぜ祭り に参加させていただきます(^_-)
大野君の怪物くん、結構しっくりきてた☆
@羽田空港国内線第2ターミナル
.
#JAL #日本航空 #ボーイング #777_200 #JA8985
#怪物くん #怪物くんJET
#B777はパワフルに行くぜ祭り
#鉄分補給 #撮り鉄
#やっぱり鶴丸
‾
ユカイツーカイ怪物くん ②
·
負けないぞ ~~ ! で手を口に当てるとこ めちゃんこ可愛い 💘
·
ガビィ〜ンッ !! 👦♂
·
#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#ユカイツーカイ怪物くん#怪物くん
#オオノサトシ__solo 
#satom_ドウガ
🎼私のすてきなピアニスト🎹
賛否両論回だけど...私は大好きな回💟
貴宏さんの声が古谷徹さんなのがまた最高🤗💭 古谷さん...いっぱい作品あるけど私の中では春日恭介かなー💖🍊 2枚目の肝付さんと三田さんのプチ情報をアップで📷本名まで書かれてるとは❣̈ほんといい時代だな~w
肝付さんはスネ夫が有名だけど。。ケムマキ、ドラキュラ、ジャジャ丸も忘れないでほしい💭 
三田さんは弁天様と六本木明美ーー😭💖
昔の声優さん最高💖💖
#クリィミーマミ #魔法の天使クリィミーマミ#creamymami #私のすてきなピアニスト #高田明美 #スタジオぴえろ #古谷徹 #太田貴子 #水島裕 #肝付兼太 #三田ゆう子  #気まぐれオレンジロード #めぞん一刻 #うる星やつら #忍者ハットリくん  #怪物くん
🎼私のすてきなピアニスト🎹 賛否両論回だけど...私は大好きな回💟 貴宏さんの声が古谷徹さんなのがまた最高🤗💭 古谷さん...いっぱい作品あるけど私の中では春日恭介かなー💖🍊 2枚目の肝付さんと三田さんのプチ情報をアップで📷本名まで書かれてるとは❣̈ほんといい時代だな~w 肝付さんはスネ夫が有名だけど。。ケムマキ、ドラキュラ、ジャジャ丸も忘れないでほしい💭 三田さんは弁天様と六本木明美ーー😭💖 昔の声優さん最高💖💖 #クリィミーマミ  #魔法の天使クリィミーマミ #creamymami  #私のすてきなピアニスト  #高田明美  #スタジオぴえろ  #古谷徹  #太田貴子  #水島裕  #肝付兼太  #三田ゆう子  #気まぐれオレンジロード  #めぞん一刻  #うる星やつら  #忍者ハットリくん  #怪物くん 
‾
ユカイツーカイ怪物くん ①
·
何だこの可愛さは . . 😳💗
·
同じ live で静かな夜も歌うんだよ ?¿ 🍃
本当に ギャップ王子 . . 👑
·
#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#ユカイツーカイ怪物くん#怪物くん
#オオノサトシ__solo 
#satom_ドウガ
.
国民的アイドル嵐!!
そのリーダーの大野くんはいつもはマイペースで謎めいてるけど、歌とダンスは本当にナンバーワン!!だから信頼されているんだろうな〜!
・I seek
・曇りのうち、快晴
・誰も知らない
・つなぐ
・truth
・時計じかけのアンブレラ
・Face Down
・Monster
.
#大野智 #大野智ファンと繋がりたい #嵐ファンと繋がりたい #1980 #1126 #アイドル #歌手 #俳優 #タレント #a型 #166センチ  #魔王 #歌のおにいさん #怪物くん #鍵のかかった部屋 #死神くん #世界一難しい恋 #忍びの国
. 国民的アイドル嵐!! そのリーダーの大野くんはいつもはマイペースで謎めいてるけど、歌とダンスは本当にナンバーワン!!だから信頼されているんだろうな〜! ・I seek ・曇りのうち、快晴 ・誰も知らない ・つなぐ ・truth ・時計じかけのアンブレラ ・Face Down ・Monster . #大野智  #大野智ファンと繋がりたい  #嵐ファンと繋がりたい  #1980  #1126  #アイドル  #歌手  #俳優  #タレント  #a型  #166センチ  #魔王  #歌のおにいさん  #怪物くん  #鍵のかかった部屋  #死神くん  #世界一難しい恋  #忍びの国