an online Instagram web viewer

#怪獣 medias

Photos

これはどない遊んだらええのんかな

#バルゴン #barugon #怪獣 #kaiju #大映 #遊具 #近所の公園
疲れすぎていつにもなく20分くらい
ねてしまった私をおそった参事。。
娘一人でよくもここまで(ノ_・。) #娘#悪い#暴れん坊 #怪獣 #1歳7ヶ月 #昼寝 #もう二度としない #築40年 #リフォーム #リノベーション #育児奮闘中 #funky
昨夜の一コマ....💕 欄丸&かりんお泊まり😌🍀 夕食後にみんなでデザート🍨 ムースにテンションあがるかりんサン(* ॑꒳ ॑* )⋆*大分慣れたね~♥ おもちゃも自分で持ってきてカミカミ🎵良い変化に嬉しすぎる私...喜びも束の間....ナス🍆D始まっちゃう~と大荷物を持って階段を駆け下りたら途中で踏み外してズドドドーン💦 痛さで絶句😱音と声にならない叫びを聞いて弟爆笑😂絶対頭切れたかと思ったけど大きなたんこぶと青あざですんで良かった(ーー;)💦💦 それほど面白いナス🍆D早くみたーい(*´﹃`*)💕笑  オススメです♥笑

#ペットホテルでもやろうかな#切実に思う#mix#シーズーmix#チワワ#chihuahua #イタグレ#italiangreyhound #イタグレmix#italiangreyhoundmix #トイプードル#toypoodle #みんな大好きカボチャムース#真夜中のデザート#シャクレ具合がよく分かる#怪獣#ナスd #最高#陸海空こんな時間に地球征服するなんて #オススメです#それを観たさに負傷#心配する前にとりあえず爆笑する家族って#それにつられて笑う私#どんまい#妹は私の状態を確認しに2時間おきに巡回#職業病だね#優しさに感謝#CT行けと言われたけど気持ち悪くないから行かない
昨夜の一コマ....💕 欄丸&かりんお泊まり😌🍀 夕食後にみんなでデザート🍨 ムースにテンションあがるかりんサン(* ॑꒳ ॑* )⋆*大分慣れたね~♥ おもちゃも自分で持ってきてカミカミ🎵良い変化に嬉しすぎる私...喜びも束の間....ナス🍆D始まっちゃう~と大荷物を持って階段を駆け下りたら途中で踏み外してズドドドーン💦 痛さで絶句😱音と声にならない叫びを聞いて弟爆笑😂絶対頭切れたかと思ったけど大きなたんこぶと青あざですんで良かった(ーー;)💦💦 それほど面白いナス🍆D早くみたーい(*´﹃`*)💕笑 オススメです♥笑 #ペットホテルでもやろうかな #切実に思う #mix #シーズーmix #チワワ #chihuahua  #イタグレ #italiangreyhound  #イタグレmix #italiangreyhoundmix  #トイプードル #toypoodle  #みんな大好きカボチャムース #真夜中のデザート #シャクレ具合がよく分かる #怪獣 #ナスd  #最高 #陸海空こんな時間に地球征服するなんて  #オススメです #それを観たさに負傷 #心配する前にとりあえず爆笑する家族って #それにつられて笑う私 #どんまい #妹は私の状態を確認しに2時間おきに巡回 #職業病だね #優しさに感謝 #CT行けと言われたけど気持ち悪くないから行かない 
#RepostSave @angelabby_hk with @repostsaveapp ・・・ ILU ILU x ANGEL ABBY EXCLUSIVE ATLAS ALPHA & PLANET BASE 
30 JUNE 2017
Instagram : angelabby_hk

#iluilu #angelabby #angelabby_hk #sofubi #sofvi #sofvitokyo #toy #vinyl #kaiju #designertoy #atlas #atlasalpha #planetbase #ソフビ #怪獣 #イルイル #アトラス #アトラスα #遊星基地
前のアカウントにログインできた💓
.
こっちは公開アカウントにします🤗
.
はおくんいっぱい乗せてくよ〜🙋💕(笑)
.
#覇皇 #1歳11ヵ月 #男の子 #イヤイヤ期 #怪獣
今日は雨なので
スーパー、郵便局だけ
さっと行って
引きこもり中…
今日も暴れる散らかす…
息子のタンスから帽子を
見つけ被る(゚∀゚)ノ '`ィ

只今、充電中…
その間に寝室のベッドを
動かし、ベッド下を掃除機
汗だくになり
シャワーでスッキリーー(●'w'●)
息子帰ってくるまで
充電満タンならないでー꒰꒪д꒪|||꒱‼︎笑

#子育て #娘 #怪獣 #暴れる #散らかす #てにおえない #1歳4ヶ月 #ひきこもり #雨 #充電中 #寝 #寝る #寝た #寝顔天使 #掃除 #汗だく #シャワー #スッキリ #高槻市 #ポーセラーツ
今日は雨なので スーパー、郵便局だけ さっと行って 引きこもり中… 今日も暴れる散らかす… 息子のタンスから帽子を 見つけ被る(゚∀゚)ノ '`ィ 只今、充電中… その間に寝室のベッドを 動かし、ベッド下を掃除機 汗だくになり シャワーでスッキリーー(●'w'●) 息子帰ってくるまで 充電満タンならないでー꒰꒪д꒪|||꒱‼︎笑 #子育て  #娘  #怪獣  #暴れる  #散らかす  #てにおえない  #1歳4ヶ月  #ひきこもり  #雨  #充電中  #寝  #寝る  #寝た  #寝顔天使  #掃除  #汗だく  #シャワー  #スッキリ  #高槻市  #ポーセラーツ 
ILU ILU x ANGEL ABBY EXCLUSIVE ATLAS ALPHA & PLANET BASE 
30 JUNE 2017
Instagram : angelabby_hk

#iluilu #angelabby #angelabby_hk #sofubi #sofvi #sofvitokyo #toy #vinyl #kaiju #designertoy #atlas #atlasalpha #planetbase #ソフビ #怪獣 #イルイル #アトラス #アトラスα #遊星基地 #アトラスアルファ
'삼촌 두산은 왜 야구를 이리 못할까여.. 니퍼트가 팔빠지게 던졌다는데...'-우리집 콩떡 #괴수 #모찌

빠따놈들이 웬수지 에혀 오늘지면 클나는데

#동물스타그램 #멍스타그램 #개스타그램 #멍멍이 #강아지 #콩세개 #양아치 #맹수 #子犬 #ワンちゃん #モチちゃん #ポメラニアン #猛獣 #怪獣
2017.6.28(水)雨☔
#トリミング #ネロくん 🐶
お店でで#バンダナ つけてもらって得意気に帰ってきました。一瞬どこの#イケメン犬 かと思ったよ😆一瞬ね

#toypoodle #toypoodleblack #mydog #mylove #黒プー #トイプードル #怪獣 #nero #犬バカ部 #わんこ #生後10ヶ月 #この後バンダナを攻撃 #散々もてあそんでから #急に寝た
2017.6.27
いやいや睦輝#顔面まんが
毛なさすぎちゃう?#薄毛ちゃん👶🏻
#幼じみ#単独行動#放置#怪獣#ちびっこ#2人の#成長が楽しみ
食欲旺盛でどんどん食べます😊 
痩せようと思ってもなかなか難しいですよね😥 
当院では医師によるダイエットのご相談(大人のみ)も受け付けております😃 
お気軽にご相談ください✨✨ #ダイエット
#糖質制限
#痩せたい
#食欲旺盛
#怪獣
#0歳 
#1歳 
#子供
#北九州 
#小倉
#クリニック
#プーさん
#Pooh
過去の投稿とタグのジャンル分けです。よろしければ当初の写真も見てやってください😀
Please also look at the pictures that posted before

#フィギュア #figure #怪獣 #kaiju #ウルトラマン #ultraman #仮面ライダー #スーパー戦隊 #ゴジラ #godzilla #starwars #otaku #ガメラ #toyphotography #powerrangers #anime #monster #alien #transformers #gonagai #devilman #デビルマン #キュウレンジャー #キュータマ #japanesehero #supersentai #特撮 #tokusatsu #cosplayer #marvel
過去の投稿とタグのジャンル分けです。よろしければ当初の写真も見てやってください😀 Please also look at the pictures that posted before #フィギュア  #figure  #怪獣  #kaiju  #ウルトラマン  #ultraman  #仮面ライダー  #スーパー戦隊  #ゴジラ  #godzilla  #starwars  #otaku  #ガメラ  #toyphotography  #powerrangers  #anime  #monster  #alien  #transformers  #gonagai  #devilman  #デビルマン  #キュウレンジャー  #キュータマ  #japanesehero  #supersentai  #特撮  #tokusatsu  #cosplayer  #marvel 
友達が撮ってくれてた娘ちゃん♡うん、
#女の子らしく なってきた。笑
おやすみなさい♡!!
#娘 #女の子
#アンパンマン #ワンピース
#スーパー #セール #セール戦利品 
#1歳 #1歳6ヶ月 #1year6months 
#やんちゃ #怪獣
#おやすみなさい 😵
とりあえず今現在耀チャンが載せてもらってるキッズ時計⏰
「Mother's day & Father's day」と「トイザらス・ベビーザらス」

やっぱりプロの写真は綺麗✨でも耀チャンちゃんとした写真はいつも映り悪い(笑)
でも親の目では補正がかかるし携帯カメラでは誤魔化してるからきっとこっちが本物😅
アロハシャツの方はボード以外の写真に素敵な写真が何枚かあったから思わずまんまと購入させられる(笑)
せっかくなんでまたボチボチ載せさせていただきます📸

うちもいい加減眠ってる一眼レフ使わないとな…📷
とりあえず今現在耀チャンが載せてもらってるキッズ時計⏰ 「Mother's day & Father's day」と「トイザらス・ベビーザらス」 やっぱりプロの写真は綺麗✨でも耀チャンちゃんとした写真はいつも映り悪い(笑) でも親の目では補正がかかるし携帯カメラでは誤魔化してるからきっとこっちが本物😅 アロハシャツの方はボード以外の写真に素敵な写真が何枚かあったから思わずまんまと購入させられる(笑) せっかくなんでまたボチボチ載せさせていただきます📸 うちもいい加減眠ってる一眼レフ使わないとな…📷
やっぱり、チュールには何かが入っていると思う。

T-REXみたい。

#まめぞう #チュール #猫 #怪獣
#怪獣酒場 に付き合ってもらたよ🤤❤️.
.
わたしが行こうって言わなきゃ絶対知ることもなかったし、行くこともなかった!と言ってた!だよね!ww
.

バルタン星人のはさみの器に入った蟹味噌グラタンが絶品だった!
ピンクの飲み物は#ピグモン らしい(笑)
ただの見せかけかと思えば食べ物どれも美味しくて良かった❤️
この間のエンジェルハートのコラボカフェも、見た目微妙と思ってたけど結構美味しかったし🤤💕.
.
#ありがとう #また行きたい 
#バルタン星人のおもてなし #蟹味噌グラタン #ジャミラ #ゴモラ #真実の口 #入隊 #新橋蒸留所 #客層はthe新橋 #新橋 #最近元気ないから #元気出た #friend #love #withme #ダダ が好き #円谷プロ #また行く #場所が微妙 #飲み #おかえり会 #ウルトラマン #怪獣
#怪獣酒場  に付き合ってもらたよ🤤❤️. . わたしが行こうって言わなきゃ絶対知ることもなかったし、行くこともなかった!と言ってた!だよね!ww . バルタン星人のはさみの器に入った蟹味噌グラタンが絶品だった! ピンクの飲み物は#ピグモン  らしい(笑) ただの見せかけかと思えば食べ物どれも美味しくて良かった❤️ この間のエンジェルハートのコラボカフェも、見た目微妙と思ってたけど結構美味しかったし🤤💕. . #ありがとう  #また行きたい  #バルタン星人のおもてなし  #蟹味噌グラタン  #ジャミラ  #ゴモラ  #真実の口  #入隊  #新橋蒸留所  #客層はthe新橋  #新橋  #最近元気ないから  #元気出た  #friend  #love  #withme  #ダダ  が好き #円谷プロ  #また行く  #場所が微妙  #飲み  #おかえり会  #ウルトラマン  #怪獣 
自作超古代怪獣ゴルザ、下半身製作にも着手しました❗

#ウルトラマン #怪獣 #ゴジラ #godzilla #GODZILLA
#特撮 #自作 #模型 #プラモデル #フィギュア #アート #粘土 #handmade #art #toy
【工場勤務の怪獣】
monster

スパナの手で
ボルトを
締めたり緩めたり。
働き者の
現場怪獣です。

#artist#artwork#junkart#upcycle#assemblage#vintagetools#oldstuff#handmade#monster#9cue#造形作家#古道具#ハンドメイド#工場#工具#現場#怪獣#部品#蒐集
階段エンドレスʕ*̫͡*ʔ
登ったり降りたり座ったりʕ•̫͡•ʔ
⁑
⁑
#一歳2ヶ月 #おとこのこママ #昭和顔 #保育園帰り #いとおしい #怪獣 #お外大好き♡
.
母自慢の1枚📷.
.
本当にかわいくなーい🙅🙅.
.
.
1枚目は寝てて2枚目は起きた顔らしいけど、そんなこともわからない😑!.
.
.
#ただの #怪獣 #ドアッブ .
.
.
#フレンチブルドッグ #パイド #ごろお #frenchbulldog  #bulldog #dog  #BUHI #batpigdog #batpig  #ilovedog  #ilovemydog #dogstagram #bostonterrier #notbostonterrier #フレンチブルドッグパイド  #フレブル #ボストンテリア #ノットボストンテリア #はなぺちゃ #鼻ぺちゃ #ブヒ犬 #ブヒスタグラム
. 母自慢の1枚📷. . 本当にかわいくなーい🙅🙅. . . 1枚目は寝てて2枚目は起きた顔らしいけど、そんなこともわからない😑!. . . #ただの  #怪獣  #ドアッブ  . . . #フレンチブルドッグ  #パイド  #ごろお  #frenchbulldog  #bulldog  #dog  #BUHI  #batpigdog  #batpig  #ilovedog  #ilovemydog  #dogstagram  #bostonterrier  #notbostonterrier  #フレンチブルドッグパイド  #フレブル  #ボストンテリア  #ノットボストンテリア  #はなぺちゃ  #鼻ぺちゃ  #ブヒ犬  #ブヒスタグラム 
.
⚠️愚痴です。
.
.
今日は今更の
1歳児検診に行ってきました*
.
.
延期したら忘れてたやつ🙈
.
.
.
めっちゃ疲れた。
今までの予防注射も大変だったけど
1番疲れた気がする。
.
.
.
産院での検診だったから
赤ちゃん多い中
👶キーーーーー!
👶アッチーーー!
👶アンパンマーン!
👶キーーーーー!
の繰り返し。
.
.
ほんとごめんなさい状態🙏
.
.
.
内科が繋がってるから
お婆ちゃんに声かけられ
元気だね〜って。
虫がくっついてるね〜って。
.
.
嫌味に聞こえる。
.
.
違うお婆ちゃん同士の会話で、
あの子凄いねーとか
さっきナースさんに呼ばれたの聞こえなかったわーとか
昔の人は静かにさせてたわよねーとか
.
おばあちゃん達自分の声の大きさ分かってないから
丸聞こえです🙈。
.
.
ほんとに恥ずかしい。
.
.
どーやってこの怪獣を静かに出来るのか
教えてくれーーー。
.
.
.
検診中は院内響くほどのギャン泣き。
先生にも相談したら
たくさん子ども同士遊ばせたり
外にたくさん散歩したり遊んびに行くとか。
抱きしめるとか。
乃愛の泣き声うるさくて半分くらいしか
聞こえてこなかったけど
この子体力ありそうだし
お母さん大変だね〜って。
.
.
.
泣きながら
最後はバイバーイって帰るやつ。
ついていけないぜ。
.
.
.
帰って来てから
涙が止まらない。笑
.
大の字で寝っ転がってたら
はいっどーじょ
っておままごとの人参くれて
なぜかお尻で涙拭いてくれた。笑
.
そんなこんなで
涙はどこかへ行ってしまったけど。
.
.
.
大好きだけど、
お手上げ🤷‍♀️
.
.
#愛娘 #1歳3ヶ月 #女の子 #女の子ママ #怪獣 #のあザウルス #写真はこの前の #かき氷デビュー #育児の悩み #インスタで愚痴っちゃう #旦那はモンハン #お気楽な態度にイラ #疲れたって行ってもお疲れのみ #イライラ #マッサージ行きたい #寝かしつけて寝落ち #親バカ #ママリ #育児 #育児日記 #育児の悩みは尽きない
. ⚠️愚痴です。 . . 今日は今更の 1歳児検診に行ってきました* . . 延期したら忘れてたやつ🙈 . . . めっちゃ疲れた。 今までの予防注射も大変だったけど 1番疲れた気がする。 . . . 産院での検診だったから 赤ちゃん多い中 👶キーーーーー! 👶アッチーーー! 👶アンパンマーン! 👶キーーーーー! の繰り返し。 . . ほんとごめんなさい状態🙏 . . . 内科が繋がってるから お婆ちゃんに声かけられ 元気だね〜って。 虫がくっついてるね〜って。 . . 嫌味に聞こえる。 . . 違うお婆ちゃん同士の会話で、 あの子凄いねーとか さっきナースさんに呼ばれたの聞こえなかったわーとか 昔の人は静かにさせてたわよねーとか . おばあちゃん達自分の声の大きさ分かってないから 丸聞こえです🙈。 . . ほんとに恥ずかしい。 . . どーやってこの怪獣を静かに出来るのか 教えてくれーーー。 . . . 検診中は院内響くほどのギャン泣き。 先生にも相談したら たくさん子ども同士遊ばせたり 外にたくさん散歩したり遊んびに行くとか。 抱きしめるとか。 乃愛の泣き声うるさくて半分くらいしか 聞こえてこなかったけど この子体力ありそうだし お母さん大変だね〜って。 . . . 泣きながら 最後はバイバーイって帰るやつ。 ついていけないぜ。 . . . 帰って来てから 涙が止まらない。笑 . 大の字で寝っ転がってたら はいっどーじょ っておままごとの人参くれて なぜかお尻で涙拭いてくれた。笑 . そんなこんなで 涙はどこかへ行ってしまったけど。 . . . 大好きだけど、 お手上げ🤷‍♀️ . . #愛娘  #1歳3ヶ月  #女の子  #女の子ママ  #怪獣  #のあザウルス  #写真はこの前の  #かき氷デビュー  #育児の悩み  #インスタで愚痴っちゃう  #旦那はモンハン  #お気楽な態度にイラ  #疲れたって行ってもお疲れのみ  #イライラ  #マッサージ行きたい  #寝かしつけて寝落ち  #親バカ  #ママリ  #育児  #育児日記  #育児の悩みは尽きない 
Semacam seru klo tiba-tiba gundukan pulaunya begerak. Trus ada #kaiju bediri dan kemudian ada #ultraman ato #jaeger nyusul 😆
.
.
#pulau #gunung #laut #island #mountain #ocean #sea #pacificrim #島 #山 #海 #怪獣
こんなに小さかったのに今じゃこんなに大きくなった。
あっという間に大きくなったなぁ…と寝顔見ながらしみじみ思う。笑

でも寝顔は赤ちゃんの時から変わらん😴

お風呂でママはよく怒る?って聞いたら、『うん!でも優しい時もあるよ!』って言われた😂笑

頑張ってもっと優しくなるね😂笑

#我が家の#長男#6歳#こんなに#大きくなりました#あっという間#寂しいような#嬉しいような#何とも言えんこの気持ち#笑#いつまで経っても#変わらない#寝顔#起きたら#怪獣#寝よる時は#天使#👼#だいすき#💓
こんなに小さかったのに今じゃこんなに大きくなった。 あっという間に大きくなったなぁ…と寝顔見ながらしみじみ思う。笑 でも寝顔は赤ちゃんの時から変わらん😴 お風呂でママはよく怒る?って聞いたら、『うん!でも優しい時もあるよ!』って言われた😂笑 頑張ってもっと優しくなるね😂笑 #我が家の #長男 #6歳 #こんなに #大きくなりました #あっという間 #寂しいような #嬉しいような #何とも言えんこの気持ち #笑 #いつまで経っても #変わらない #寝顔 #起きたら #怪獣 #寝よる時は #天使 #👼#だいすき #💓
最近1.2.3って数えられるようになって
母感動😢💗
.
大好き?って聞くとだーいちゅきって
言うのが、たまらなく可愛い🤤🖖🏾💜
.
#kids #boy #1歳6ヶ月 #怪獣 #なんであんなに動けるの #愛息子
Today I went down through the insides of a tree, collecting rocks while poking lizards and mushroom people, eventually finding a vacation spot by the sea.
Since the neighbouring olympian sea-drake was being abusive, I disposed of it by hiding in my onion suit.
I then took an enjoyable stroll on the twirly beach until coming across a new resting place and yet a large neighbour — I hope we'll get along since I find his (or hers?) kaijū exterior becoming.
(° * ω *)b
#darksouls #ダークソウル #soulsseries #fromsoftware #bandainamco #playstation3 #プレイステーション3 #ps3 #RPG #ARPG #videogames #consolegames #dungeonmaster #gamemaster #inspiration #greatplacetovisit #kaiju #怪獣 #newneighbours
Today I went down through the insides of a tree, collecting rocks while poking lizards and mushroom people, eventually finding a vacation spot by the sea. Since the neighbouring olympian sea-drake was being abusive, I disposed of it by hiding in my onion suit. I then took an enjoyable stroll on the twirly beach until coming across a new resting place and yet a large neighbour — I hope we'll get along since I find his (or hers?) kaijū exterior becoming. (° * ω *)b #darksouls  #ダークソウル  #soulsseries  #fromsoftware  #bandainamco  #playstation3  #プレイステーション3  #ps3  #RPG  #ARPG  #videogames  #consolegames  #dungeonmaster  #gamemaster  #inspiration  #greatplacetovisit  #kaiju  #怪獣  #newneighbours 
今日で1歳でしゅ!プレゼントもらってほくほくでしゅ。

#ポッチャマン #1歳 #誕生日 #怪獣 #あばれまくり
むーさんちの三男
このポーズで寝てること多い😊
何か考えてるのかなぁ…💕
#東京生活#三兄弟#三男#寝顔#親バカ#寝てる時は#最高#かわいい#起きると#怪獣
.
HIMARI Day👶🏼🌻💗
.
2ヶ月程会ってないうちに
一気に成長したベイビー👀🌟
.
あーあ って真似っこして言えるようになったり
ハイハイつかまり立ちしたり
どーぞ っておもちゃ渡してくれたり…
何より表情豊かすぎて可愛すぎ🙈💓
.
怪獣すぎておばちゃんびっくりだけど
また会いに行くよ😏
生意気ベイビーになるなよ?笑
.
#0627 #baby #怪獣 #何でも興味津々な時期 #かわいいなぁ
. HIMARI Day👶🏼🌻💗 . 2ヶ月程会ってないうちに 一気に成長したベイビー👀🌟 . あーあ って真似っこして言えるようになったり ハイハイつかまり立ちしたり どーぞ っておもちゃ渡してくれたり… 何より表情豊かすぎて可愛すぎ🙈💓 . 怪獣すぎておばちゃんびっくりだけど また会いに行くよ😏 生意気ベイビーになるなよ?笑 . #0627  #baby  #怪獣  #何でも興味津々な時期  #かわいいなぁ 
流行りに乗ってみた💓
違和感無さすぎるー😁💦
・
・
小人ってゆーか、妖怪的だな。
・
・
#4歳#年中#男の子#サイメラ#小人と言うより妖怪#鬼太郎に出てきそう#自由人#怪獣#七五三#七五三前撮り#アプリ遊び#cute#smile#kids
久しぶりに愚弟と夕飯を食べた。
何故か盛り上がるゴジラ話。
私が久々に観たいって言ったらBOX売ってしまったとか…まじか。
手元残ってたガメラ2、3は借りた。
イリス好き!空中戦がカッコイイし京都駅での戦いが熱い!
幼児の頃から毎年怪獣映画を見続け、未だ大好きです。
周りに誰も好きな人いないから愚弟にしか話せないけどね。
あとバトルシップも愚弟から借りました。
奴は今週からセガール週間に入るそうですwwww
*
#ガメラ #DVD #怪獣
久しぶりに愚弟と夕飯を食べた。 何故か盛り上がるゴジラ話。 私が久々に観たいって言ったらBOX売ってしまったとか…まじか。 手元残ってたガメラ2、3は借りた。 イリス好き!空中戦がカッコイイし京都駅での戦いが熱い! 幼児の頃から毎年怪獣映画を見続け、未だ大好きです。 周りに誰も好きな人いないから愚弟にしか話せないけどね。 あとバトルシップも愚弟から借りました。 奴は今週からセガール週間に入るそうですwwww * #ガメラ  #DVD  #怪獣 
先日、saleでばぁば😆🎵にいっぱい買ってもらったね🎵
このおもちゃなかなか面白い❤️
#怪獣 #ペットボトル笛
#カシャカシャ#プープー
#ありがとう😘😘😘
#ばばバカ万歳キャンペーン 
#多頭飼い 
#saleって素敵#トイプードル
#ゆうくんのいとこ🐑🐩💕
仲良く寝てくれる時があるらしい♪
でもこの日、娘は腕噛まれてました(笑)

#親バカ #小さな #怪獣 #リノス #5.6キロ #エル #ロシアンブルー #仲良し
#怪獣
#飲み にいきたい。。。
"MONSTER Exhibition 2017"にむけて、鋭意制作中です☆
#monsterexhibition #monsterexhibition2017 #怪獣 #渋谷ヒカリエ #compassion
子育て中のベムスターには危険がいっぱい。
天敵のウルトラマンに狙われたりするため、無事に成鳥になれるのは10%未満といわれています(ナレーション:井上あさひ)

#ベムスター  #ウルトラマンジャック #帰ってきたウルトラマン #キイロイトリ #掌動 #shodoウルトラマンvs #怪獣 #食玩  #円谷 #円谷プロ #ultramanjack #ultraman #bemstar  #kaiju #toyphotography #toyphoto #figure
子育て中のベムスターには危険がいっぱい。 天敵のウルトラマンに狙われたりするため、無事に成鳥になれるのは10%未満といわれています(ナレーション:井上あさひ) #ベムスター  #ウルトラマンジャック  #帰ってきたウルトラマン  #キイロイトリ  #掌動  #shodoウルトラマンvs  #怪獣  #食玩  #円谷  #円谷プロ  #ultramanjack  #ultraman  #bemstar  #kaiju  #toyphotography  #toyphoto  #figure 
旅行part2✨

ディズニーリゾートの次の日は
東京観光ー(*ˊᗜˋ*)/
東京駅行って、ちゅんのお散歩タイム(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お母さんが行きたがってた
スカイツリーも行ったよ(*^^*)
あ、入場料高いから登りません(笑)
中にある水族館行ったら
ちょうどペンギンのご飯タイムやってすごかった(๑°ㅁ°๑)‼
48羽、名前付いてて飼育員さんは
みんな見分けてるの!
で、ビミョーな時間やから
早めに空港行って、ゆっくりご飯でも食べよー!
ってことで、
スーツケースをロッカーに取りに行ったら兄が
血相変えて戻ってきた!
お土産入れてるボストンバッグを電車に忘れてきたぁーΣ(゚д゚lll)
問い合せたら届けられてるが、保管場所が
そこから片道45分以上かかるところ…
でも2時間後には、飛行機でます(>︿<。)
ってことで、着払いで郵送してもらうことに( ̄^ ̄゜)
最後の最後にバタバタして
ギリギリに空港着いて
コンビニ走って10分でおにぎり胃に押し込むってゆー(。•́︿•̀。)
機内でちゅんのテンションMAXで
ずっと遊び相手させられて
疲れてるのに一睡も出来んかった( º口º )〣
大阪付いて、帰りの車も運転してんけど
お母さんも弟も爆睡😪
睡魔と戦いながら急いで帰ったわ!笑

ま、今となっては全てがサイコーに楽しい思い出になってるけど
とりあえず疲れた(笑)

#家族旅行#東京観光#東京駅#スカイツリー#水族館
#最後の最後に#兄#ヘマした
#帰りの飛行機#甥っ子#テンションMAX#怪獣#周りのお客様#スミマセンでした
旅行part2✨ ディズニーリゾートの次の日は 東京観光ー(*ˊᗜˋ*)/ 東京駅行って、ちゅんのお散歩タイム(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お母さんが行きたがってた スカイツリーも行ったよ(*^^*) あ、入場料高いから登りません(笑) 中にある水族館行ったら ちょうどペンギンのご飯タイムやってすごかった(๑°ㅁ°๑)‼ 48羽、名前付いてて飼育員さんは みんな見分けてるの! で、ビミョーな時間やから 早めに空港行って、ゆっくりご飯でも食べよー! ってことで、 スーツケースをロッカーに取りに行ったら兄が 血相変えて戻ってきた! お土産入れてるボストンバッグを電車に忘れてきたぁーΣ(゚д゚lll) 問い合せたら届けられてるが、保管場所が そこから片道45分以上かかるところ… でも2時間後には、飛行機でます(>︿<。) ってことで、着払いで郵送してもらうことに( ̄^ ̄゜) 最後の最後にバタバタして ギリギリに空港着いて コンビニ走って10分でおにぎり胃に押し込むってゆー(。•́︿•̀。) 機内でちゅんのテンションMAXで ずっと遊び相手させられて 疲れてるのに一睡も出来んかった( º口º )〣 大阪付いて、帰りの車も運転してんけど お母さんも弟も爆睡😪 睡魔と戦いながら急いで帰ったわ!笑 ま、今となっては全てがサイコーに楽しい思い出になってるけど とりあえず疲れた(笑) #家族旅行 #東京観光 #東京駅 #スカイツリー #水族館  #最後の最後に #兄 #ヘマした  #帰りの飛行機 #甥っ子 #テンションMAX #怪獣 #周りのお客様 #スミマセンでした 
今日は、りな(@ukivich )とゆうちゃんが我が家へ来てくれました(・∀・) 部屋汚いのは目をつぶってね。
片付けても片付けても汚すからもう諦めたの(笑)
りなとわたしの仲だし…\(^o^)/ *

なんだかんだ仲良し風。
怪獣が偉そう(笑) *

りな、ありがとねー!
来週の熱田も楽しみ♡ *

#息子#男の子#怪獣#8月生まれ#8月3日生まれ#1歳10ヶ月#22ヶ月#親バカ#親バカ部#愛知ママ#男の子ママ#スマイル育児#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#ママリ#コノビー#ママchan#のちこここ#graniphoto
今日は、りな(@ukivich )とゆうちゃんが我が家へ来てくれました(・∀・) 部屋汚いのは目をつぶってね。 片付けても片付けても汚すからもう諦めたの(笑) りなとわたしの仲だし…\(^o^)/ * なんだかんだ仲良し風。 怪獣が偉そう(笑) * りな、ありがとねー! 来週の熱田も楽しみ♡ * #息子 #男の子 #怪獣 #8月生まれ #8月3日生まれ #1歳10ヶ月 #22ヶ月 #親バカ #親バカ部 #愛知ママ #男の子ママ #スマイル育児 #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #ママリ #コノビー #ママchan #のちこここ #graniphoto