an online Instagram web viewer

#恋人 medias

Photos

某アプリでマッチングした30歳とのやりとりです😎
30なのにやたらと結婚に焦ってる人だった笑
とりあえずずっと向こうの引越しの話ばかりでつまらなかったです💔
ディズニー行くこともないです笑
恐らくこのままFO

#デジタルツイート #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #アラサー #婚活 #恋人 #結婚相談所 #婚カツ #焦り
今日は水曜日だけど、祝前日!😋
そんな祝前日の今日は、スペシャルイベント!
恋人探し、友達探しに是非遊びに来てください😆

#TK#渋谷#Shibuya#クラブ#夜遊び#旧T2跡地#T2#edm#discount#ディスカウント#ゲスト#連絡#募集(ラインかDMください👏)#クラブスタッフ#バイト募集中#恋人#友達#探し
‪❥❥❥‬
.
.
.
記念日にサプライズプレゼントや
二人の記念として#カップル似顔絵
いかがですか?✏️💗
.
.
お好きなポーズやペアルックにも
書き換えることも出来ます❕❕
.
.
ふたりの名前が入ったポエム付き🌸♡
.
.
ご依頼やお問い合わせは、DM✉にて💗
.
.
#似顔絵オーダー #カップル似顔絵
#オーダーメイド #サプライズ
#プレゼント #couple #恋人 #家族
#誕生日 #記念日 #お名前ポエムオーダー 
#お名前ポエム #記念日プレゼント
‪❥❥❥‬ . . . 記念日にサプライズプレゼントや 二人の記念として#カップル似顔絵  いかがですか?✏️💗 . . お好きなポーズやペアルックにも 書き換えることも出来ます❕❕ . . ふたりの名前が入ったポエム付き🌸♡ . . ご依頼やお問い合わせは、DM✉にて💗 . . #似顔絵オーダー  #カップル似顔絵  #オーダーメイド  #サプライズ  #プレゼント  #couple  #恋人  #家族  #誕生日  #記念日  #お名前ポエムオーダー  #お名前ポエム  #記念日プレゼント 
.
.
天気予報をみない私に
”今日は夜から雨だよ”って
雨の日は教えてくれる人。
.
雨だからって仕事終わりの私を
駅まで迎えに来てくれる優しい人。
.
.
.
いつもありがとう😊💕
#halkaz 
#filmphotography 
#surfer #写ルンです
. . 天気予報をみない私に ”今日は夜から雨だよ”って 雨の日は教えてくれる人。 . 雨だからって仕事終わりの私を 駅まで迎えに来てくれる優しい人。 . . . いつもありがとう😊💕 #halkaz  #filmphotography  #surfer  #写ルンです 
.
夜デート。ごはんも終わって、終電まで2時間とちょっと。
.
「このあとどーしたい?」
.
にやにやしながら聞いてくる。絶対わかってるくせに。なんか悔しいから言わない。
.
したいことなんてひとつしかないじゃんね〜
.
#イラスト#落書き#漫画#カップル#恋人#彼氏#彼女#デート#いちゃいちゃ#ボールペン#ニット帽#変になったわ#ペアルック#のつもり
. 夜デート。ごはんも終わって、終電まで2時間とちょっと。 . 「このあとどーしたい?」 . にやにやしながら聞いてくる。絶対わかってるくせに。なんか悔しいから言わない。 . したいことなんてひとつしかないじゃんね〜 . #イラスト #落書き #漫画 #カップル #恋人 #彼氏 #彼女 #デート #いちゃいちゃ #ボールペン #ニット帽 #変になったわ #ペアルック #のつもり 
2017.11.22 up
.
Christmas Event♥Part 3♡
ファミマのユーミンさんコラボのケーキ🎄
緑ちゃんのケーキ♪
スワイプしねて➡ユーミンさんのコメント有り🌟
.
.
#フレフレファミ恋
#恋するファミマクリスマス
#インスタ映え #クリスマス#ユーミン #松任谷由実 #コラボ  #モデル #インフルエンサー #ケーキ #美味しい #恋人 #どこにいるの
#christmas #맛스타그램 #맛있는것 #요리 #크리스마스  #좋아하다 #먹스타그램 #맛있어 #츠코짱 # 남친어디야 
#yuming #delicious #cake #sakaemitsuko #foodinjapan #instagramer #栄美津子

츠코짱이에요.
I am an actress in Japan....♡
2017.11.22 up . Christmas Event♥Part 3♡ ファミマのユーミンさんコラボのケーキ🎄 緑ちゃんのケーキ♪ スワイプしねて➡ユーミンさんのコメント有り🌟 . . #フレフレファミ恋 #恋するファミマクリスマス #インスタ映え  #クリスマス #ユーミン  #松任谷由実  #コラボ   #モデル  #インフルエンサー  #ケーキ  #美味しい  #恋人  #どこにいるの  #christmas  #맛스타그램  #맛있는것  #요리  #크리스마스   #좋아하다  #먹스타그램  #맛있어  #츠코짱  # 남친어디야 #yuming  #delicious  #cake  #sakaemitsuko  #foodinjapan  #instagramer  #栄美津子  츠코짱이에요. I am an actress in Japan....♡
寒い街中を手を繋いで笑顔で歩いてる恋人さん達を見てるとなんだかほっこりした気持ちになります(﹡´◡`﹡ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし一気に寒くなった気がするなぁ。ヒートテックとカイロとモコモコ靴下が欠かせない...(-_- )

#イラスト#絵#お絵かき#落書き#カップル#恋人#あつあつ#寒さなんて関係ない#art#illustration#drowing#couple#kiss#love#絵描きさんと繋がりたい
寒い街中を手を繋いで笑顔で歩いてる恋人さん達を見てるとなんだかほっこりした気持ちになります(﹡´◡`﹡ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかし一気に寒くなった気がするなぁ。ヒートテックとカイロとモコモコ靴下が欠かせない...(-_- ) #イラスト #絵 #お絵かき #落書き #カップル #恋人 #あつあつ #寒さなんて関係ない #art #illustration #drowing #couple #kiss #love #絵描きさんと繋がりたい 
◻▪ 11月26日 日曜日 ▪◻
『 相席 ラ ウ ン ジ を 
J a c k します🚩』 ・相席ラウンジADD ・partyラビット ・Social dining EIGHT 
この3店舗の店を貸し切り。 
その名の通りJack ← 
しちゃいました⚔* オフィシャル公式サイトや 『相席屋ナビ』にも 
記載されてる人気店です⛱ 
詳細…💭⇩ 総勢300人クラス 
名古屋でも珍しい大型イベント!! 色々な職種の男女が 
集まって出会いが 
広がる!!!! 友達作り。恋人作り。 
仕事の相方作り。 
そして、安心できる。 
誰かからの紹介のみ 
参加できる 
システムです🌙* ※3店舗自由に移動可能 (徒歩で移動できます) ◻▪スケジュール▪◻ 18:00 会場 
19:00 乾杯 🥂 
20:15 写真撮影 
20:50 ラストドリンク 
21:30 閉場 ◻▪料金▪◻ 男性 → 8000円 
女性 → 3000円 
jackのLINE@登録で 
1000円off 􀔃􀄰危険􏿿当日までにご登録をお願い致します。􀔃􀄰危険􏿿 
当日登録の場合、割引きはできません。 ◻▪料理▪◻ ・半立食型 
食べ飲み放題。 
素直な料理ゎ美味い🍴 ◻▪場所▪◻ ・fiesta-nagoya- ・partyラビット ・Social dining EIGHT ※受付け場所が 
決められています。 
混雑を避けるため 
始めゎ所定の店に 
待機してください。 ◻▪参加方法▪◻ 直接連絡お願い致します☝ 
通名でも構いませんが名前の被りがある可能性のある方はフルネームをお願いします。 ⚠注意事項⚠ ・セクハラ禁止 ・ネット勧誘禁止 ・飲酒運転禁止 ※見つけ次第 
退場してもらいます。 ・相席ラウンジADD 
http://add-nagoya.com/ ・party ラビット 
http://party-rabbit.com/sp/nagoya/ ・Social dining EIGHT 
https://aisekinavi.jp/s/aichi/c106/a130/536/ 
https://line.me/R/ti/p/%40bws9545e  #相席屋 
#相席名古屋 
#出会い 
#名古屋 
#栄 
#イベント 
#パーティ 
#恋人 
#合コン 
#婚活 
#友活 
#友達 
#仕事 
#仲間 
#名古屋
◻▪ 11月26日 日曜日 ▪◻ 『 相席 ラ ウ ン ジ を J a c k します🚩』 ・相席ラウンジADD ・partyラビット ・Social dining EIGHT この3店舗の店を貸し切り。 その名の通りJack ← しちゃいました⚔* オフィシャル公式サイトや 『相席屋ナビ』にも 記載されてる人気店です⛱ 詳細…💭⇩ 総勢300人クラス 名古屋でも珍しい大型イベント!! 色々な職種の男女が 集まって出会いが 広がる!!!! 友達作り。恋人作り。 仕事の相方作り。 そして、安心できる。 誰かからの紹介のみ 参加できる システムです🌙* ※3店舗自由に移動可能 (徒歩で移動できます) ◻▪スケジュール▪◻ 18:00 会場 19:00 乾杯 🥂 20:15 写真撮影 20:50 ラストドリンク 21:30 閉場 ◻▪料金▪◻ 男性 → 8000円 女性 → 3000円 jackのLINE@登録で 1000円off 􀔃􀄰危険􏿿当日までにご登録をお願い致します。􀔃􀄰危険􏿿 当日登録の場合、割引きはできません。 ◻▪料理▪◻ ・半立食型 食べ飲み放題。 素直な料理ゎ美味い🍴 ◻▪場所▪◻ ・fiesta-nagoya- ・partyラビット ・Social dining EIGHT ※受付け場所が 決められています。 混雑を避けるため 始めゎ所定の店に 待機してください。 ◻▪参加方法▪◻ 直接連絡お願い致します☝ 通名でも構いませんが名前の被りがある可能性のある方はフルネームをお願いします。 ⚠注意事項⚠ ・セクハラ禁止 ・ネット勧誘禁止 ・飲酒運転禁止 ※見つけ次第 退場してもらいます。 ・相席ラウンジADD http://add-nagoya.com/ ・party ラビット http://party-rabbit.com/sp/nagoya/ ・Social dining EIGHT https://aisekinavi.jp/s/aichi/c106/a130/536/ https://line.me/R/ti/p/%40bws9545e  #相席屋  #相席名古屋  #出会い  #名古屋  #栄  #イベント  #パーティ  #恋人  #合コン  #婚活  #友活  #友達  #仕事  #仲間  #名古屋 
‪❥❥❥‬
.
.
.
彼氏さん彼女さんへのプレゼントや
記念に#カップル似顔絵 はいかがですか?✏️💗
.
.
プリクラを似顔絵に書き直すことも
ペアルックにかきかえる事も可能◎
.
.
男性からのご依頼も多数頂いております👌🏻
記念日にサプライズでプレゼント🎁で!
.
.
ご依頼やお問い合わせは、DM✉にて☺︎
.
.
#似顔絵 #カップル似顔絵 #似顔絵オーダー 
#お名前ポエムオーダー #オーダーメイド
#お名前ポエム #couple #サプライズ
#プレゼント #恋人 #家族 #記念日
‪❥❥❥‬ . . . 彼氏さん彼女さんへのプレゼントや 記念に#カップル似顔絵  はいかがですか?✏️💗 . . プリクラを似顔絵に書き直すことも ペアルックにかきかえる事も可能◎ . . 男性からのご依頼も多数頂いております👌🏻 記念日にサプライズでプレゼント🎁で! . . ご依頼やお問い合わせは、DM✉にて☺︎ . . #似顔絵  #カップル似顔絵  #似顔絵オーダー  #お名前ポエムオーダー  #オーダーメイド  #お名前ポエム  #couple  #サプライズ  #プレゼント  #恋人  #家族  #記念日 
야경 좋아하는 나를 위해 분위기 좋은 곳에서 한 잔 하자고 “따라와” 박력 시전하길래 이번엔 조용히 따라가 봄😉 카페인 들어가면 심장 방방뛰어서 카페가면 무조건 민트음료나 카모마일차 마시는데 어찌 알고 시키랬지?👍🏻 그 와중에 “애기들은 모를 맛이야” 하며 본인은 맥주 마시는데 참~나! 뭐라는거냐 내 앞에서 맥주맛을 논했니? (는 무슨 애기라 불러줘서 좋으니 계속 애기취급 해주세요 데햏) 👶🏻💕
.
.
#럽스타 #일상 #couple #love #instadaily #커플 #커플스타그램 #데이트 #selfie #selca #f4f #l4l #爱情 #恋人 #💑 #파크하얏트서울 #tea #teatime
야경 좋아하는 나를 위해 분위기 좋은 곳에서 한 잔 하자고 “따라와” 박력 시전하길래 이번엔 조용히 따라가 봄😉 카페인 들어가면 심장 방방뛰어서 카페가면 무조건 민트음료나 카모마일차 마시는데 어찌 알고 시키랬지?👍🏻 그 와중에 “애기들은 모를 맛이야” 하며 본인은 맥주 마시는데 참~나! 뭐라는거냐 내 앞에서 맥주맛을 논했니? (는 무슨 애기라 불러줘서 좋으니 계속 애기취급 해주세요 데햏) 👶🏻💕 . . #럽스타  #일상  #couple  #love  #instadaily  #커플  #커플스타그램  #데이트  #selfie  #selca  #f4f  #l4l  #爱情  #恋人  #💑 #파크하얏트서울  #tea  #teatime 
今日はいい夫婦の日。
私たちは恋人歴も長く結婚したせいか、恋人と夫婦の違いが全然共有できておらず、
価値観の違いと片付けて、お互い我慢してるときがありました。
この言葉と出会ったとき、モヤモヤがスッキリしたときのことを思い出します。
改めてこれを読むとまだまだ修行が足りないと反省する😥
最近カリカリしてて、
なんで怒ってるの?と聞かれました😅💦
自分でもわからないから厄介σ(^_^;) なので、帰ってきたらありがとうを伝えようと思います。

また、なんで急にそんなこと言うの?と聞かれると思いますが( ノД`)… #

#11月22日
#いい夫婦の日
#ペットたちに感謝する日でもあります
#ワンワンにゃんにゃん
#ありがとうを伝えよう
#感謝の日
#恋人#夫婦 の#違い
#絶賛見えない不満と戦い中
#厄介な嫁
#絶賛不完全な嫁を受け入れ中の旦那はん
今日はいい夫婦の日。 私たちは恋人歴も長く結婚したせいか、恋人と夫婦の違いが全然共有できておらず、 価値観の違いと片付けて、お互い我慢してるときがありました。 この言葉と出会ったとき、モヤモヤがスッキリしたときのことを思い出します。 改めてこれを読むとまだまだ修行が足りないと反省する😥 最近カリカリしてて、 なんで怒ってるの?と聞かれました😅💦 自分でもわからないから厄介σ(^_^;) なので、帰ってきたらありがとうを伝えようと思います。 また、なんで急にそんなこと言うの?と聞かれると思いますが( ノД`)… # #11月22日  #いい夫婦の日  #ペットたちに感謝する日でもあります  #ワンワンにゃんにゃん  #ありがとうを伝えよう  #感謝の日  #恋人 #夫婦  の#違い  #絶賛見えない不満と戦い中  #厄介な嫁  #絶賛不完全な嫁を受け入れ中の旦那はん 
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔
・
・
💐それがお金になるんです❗😊
・
・
💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊
・
・
💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』
・
・
💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔
・
・
💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔
・
・
💐無料説明会あります🎵
💐『20日間のお試し期間あります』
・
・
❤少しでも気になった方
💙自分を変えたい方
💜夢を持ってる方
💛お子様が小さくて働きに行けない方
💚皆を見返したい方etc.

公式ライン
@kpk4190w←@を忘れずに✨

#お買い物#水泳#恋愛#恋人#記念日
#嬉しい#楽しい#未来#面白い
#家庭#マイホーム#頑張る#成功
#ディナー#夫婦#居酒屋#飲み会
#クラス会#趣味#思い出#愛#デート
#人生#誕生日#秋#春#筋トレ
#舞台#ペット#出逢い
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔ ・ ・ 💐それがお金になるんです❗😊 ・ ・ 💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊 ・ ・ 💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』 ・ ・ 💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔ ・ ・ 💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔ ・ ・ 💐無料説明会あります🎵 💐『20日間のお試し期間あります』 ・ ・ ❤少しでも気になった方 💙自分を変えたい方 💜夢を持ってる方 💛お子様が小さくて働きに行けない方 💚皆を見返したい方etc. 公式ライン @kpk4190w←@を忘れずに✨ #お買い物 #水泳 #恋愛 #恋人 #記念日  #嬉しい #楽しい #未来 #面白い  #家庭 #マイホーム #頑張る #成功  #ディナー #夫婦 #居酒屋 #飲み会  #クラス会 #趣味 #思い出 #愛 #デート  #人生 #誕生日 #秋 #春 #筋トレ  #舞台 #ペット #出逢い 
なんだか最近恋人くんと上手くいってない気がする、寂しい
.
.
.
#恋人 #倦怠期かな #伝えたい #好きだよ
∮
.
.
紅葉見てきたときのこと🍁
.
.
私は私で、私は1人しかいないんだと思ったら、
私って絶滅危惧種!となったのだけど、そうしたら、
恋人も友達も全員絶滅危惧種。人間も動物も全部全部、絶滅危惧種。
なので、みんなも絶滅危惧種だから命大切にしないとだよ。
.
.
時系列ずれたインスタグラムになった。かなしい…
.
.
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子#ファインダー越しの私の世界  #nature#自然  #一眼レフ#canon #instapic #instagood #instadaily#portrait  #ポートレート部 #ポートレート #ポートレート女子 #couple #couplephoto #恋人#boyfriend  #公園 #紅葉#秋#autumn #おでかけ#お散歩#もみじ#赤#red#デート
∮ . . 紅葉見てきたときのこと🍁 . . 私は私で、私は1人しかいないんだと思ったら、 私って絶滅危惧種!となったのだけど、そうしたら、 恋人も友達も全員絶滅危惧種。人間も動物も全部全部、絶滅危惧種。 なので、みんなも絶滅危惧種だから命大切にしないとだよ。 . . 時系列ずれたインスタグラムになった。かなしい… . . #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界  #nature #自然  #一眼レフ #canon  #instapic  #instagood  #instadaily #portrait  #ポートレート部  #ポートレート  #ポートレート女子  #couple  #couplephoto  #恋人 #boyfriend  #公園  #紅葉 #秋 #autumn  #おでかけ #お散歩 #もみじ #赤 #red #デート 
→→スワイプしてね❤︎❤︎
今日は#いい夫婦の日 
うちは#仲良し夫婦 とよく言われます。
#夫婦円満 の#秘訣 は・・なんだろう!?
#主人 が#優しい ことかな(笑)
いつも私のことを1番に考えてくれます。
そして、#恋人 の時と同じようにずっと変わらぬ#愛情 を注いでくれます。#大事 にしてくれます。それを私はいつも感じることが出来ます。
もちろん、私も主人が#大好き です。
これからも#仲良く #楽しく #夫婦生活 を過ごしたいです。
#saitapuls 
#mamagirl 
#夫婦
#ラブラブ 
#ノロケ 
#トイプードル 
#スリーショット 
#うちのメンズ
#イクメン 
#パパ髪伸びた
#双子ママ
→→スワイプしてね❤︎❤︎ 今日は#いい夫婦の日  うちは#仲良し夫婦  とよく言われます。 #夫婦円満  の#秘訣  は・・なんだろう!? #主人  が#優しい  ことかな(笑) いつも私のことを1番に考えてくれます。 そして、#恋人  の時と同じようにずっと変わらぬ#愛情  を注いでくれます。#大事  にしてくれます。それを私はいつも感じることが出来ます。 もちろん、私も主人が#大好き  です。 これからも#仲良く  #楽しく  #夫婦生活  を過ごしたいです。 #saitapuls  #mamagirl  #夫婦  #ラブラブ  #ノロケ  #トイプードル  #スリーショット  #うちのメンズ  #イクメン  #パパ髪伸びた  #双子ママ 
明日発売、2017年ラバーズコレクション♥
.
今回のモデルは【Love is the most powerful force in the universe(愛は地球上で最も大きな力を持つ)】をテーマにした宇宙の世界観をイメージ★!
.
星と月をテーマにした、ロマンティックなペアウォッチです☪︎⋆。˚✩
.
.
#gshock #casio #watch #pair #lover #white #gift #star #moon #happy #limited #love #roman #xmas #cute #couple #時計 #恋人 #限定 #月 #星 #かわいい #ほしい #クリスマス #幸せ #プレゼント #神戸 #三宮センター街
明日発売、2017年ラバーズコレクション♥ . 今回のモデルは【Love is the most powerful force in the universe(愛は地球上で最も大きな力を持つ)】をテーマにした宇宙の世界観をイメージ★! . 星と月をテーマにした、ロマンティックなペアウォッチです☪︎⋆。˚✩ . . #gshock  #casio  #watch  #pair  #lover  #white  #gift  #star  #moon  #happy  #limited  #love  #roman  #xmas  #cute  #couple  #時計  #恋人  #限定  #月  #星  #かわいい  #ほしい  #クリスマス  #幸せ  #プレゼント  #神戸  #三宮センター街 
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔
・
・
💐それがお金になるんです❗😊
・
・
💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊
・
・
💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』
・
・
💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔
・
・
💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔
・
・
💐無料説明会あります🎵
💐『20日間のお試し期間あります』
・
・
❤少しでも気になった方
💙自分を変えたい方
💜夢を持ってる方
💛お子様が小さくて働きに行けない方
💚皆を見返したい方etc.

公式ライン
@kpk4190w←@を忘れずに✨

#お買い物#水泳#恋愛#恋人#記念日
#嬉しい#楽しい#未来#面白い
#家庭#マイホーム#頑張る#成功
#ディナー#夫婦#居酒屋#飲み会
#クラス会#趣味#思い出#愛#デート
#人生#誕生日#秋#春#筋トレ
#舞台#ペット#出逢い
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔ ・ ・ 💐それがお金になるんです❗😊 ・ ・ 💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊 ・ ・ 💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』 ・ ・ 💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔ ・ ・ 💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔ ・ ・ 💐無料説明会あります🎵 💐『20日間のお試し期間あります』 ・ ・ ❤少しでも気になった方 💙自分を変えたい方 💜夢を持ってる方 💛お子様が小さくて働きに行けない方 💚皆を見返したい方etc. 公式ライン @kpk4190w←@を忘れずに✨ #お買い物 #水泳 #恋愛 #恋人 #記念日  #嬉しい #楽しい #未来 #面白い  #家庭 #マイホーム #頑張る #成功  #ディナー #夫婦 #居酒屋 #飲み会  #クラス会 #趣味 #思い出 #愛 #デート  #人生 #誕生日 #秋 #春 #筋トレ  #舞台 #ペット #出逢い 
とあるカフェでふと想う…  #恋人 が出来ると、いつも逢いたいと思う人が多いわ…でも、私は違うの、いつも一人だったからかな…逢わなくても平気よ…それだけ相手を信頼できるし、自分もしっかりした気持ちがあれば平気よ…信頼出来ない相手とは端から無理ね…いつもダラダラ逢うよりはメリハリが有っていいわ…私の目に掛かるのはハードル高いわよ‼️…🙂…💋そう、私は #flying_free_woman 💕#カフェ巡り #札幌 #カフェ #札幌カフェ巡り #北海道 #お洒落な人と繋がりたい #broken_heart #悪い女 #魔女 #冬 #旅行 #海外
とあるカフェでふと想う… #恋人  が出来ると、いつも逢いたいと思う人が多いわ…でも、私は違うの、いつも一人だったからかな…逢わなくても平気よ…それだけ相手を信頼できるし、自分もしっかりした気持ちがあれば平気よ…信頼出来ない相手とは端から無理ね…いつもダラダラ逢うよりはメリハリが有っていいわ…私の目に掛かるのはハードル高いわよ‼️…🙂…💋そう、私は #flying_free_woman  💕#カフェ巡り  #札幌  #カフェ  #札幌カフェ巡り  #北海道  #お洒落な人と繋がりたい  #broken_heart  #悪い女  #魔女  #冬  #旅行  #海外 
오랜만에 승하랑 데또💕
久しぶりにスンハちゃんとデート❤️
.
.
.
#일상#사진#커플#데이트#日常#カップル#デート#写真#彼氏#恋人
門司港キャンドルナイト、
最後の4枚
灯は気持ちまで温めてくれる、何でだろう。
触ったら熱いよ、そっと離れて観てるのが幸せ
小さなともし火が集まれば
美しい景色になる
人の優しさに似てる
一人は皆んなの為、
皆んなは一人の為、
無理しない小さな優しさが
世界をあたたかい景色に
変えていくんだね。
、、、、詩人www.

#門司港キャンドルナイト#ともしび#灯#キャンドルナイト#キャンドル#クリスマス#優しさ#景色#風景#夜景#夜#北九州#イベント#世界#恋人#愛#love#japan #Paris
門司港キャンドルナイト、 最後の4枚 灯は気持ちまで温めてくれる、何でだろう。 触ったら熱いよ、そっと離れて観てるのが幸せ 小さなともし火が集まれば 美しい景色になる 人の優しさに似てる 一人は皆んなの為、 皆んなは一人の為、 無理しない小さな優しさが 世界をあたたかい景色に 変えていくんだね。 、、、、詩人www. #門司港キャンドルナイト #ともしび #灯 #キャンドルナイト #キャンドル #クリスマス #優しさ #景色 #風景 #夜景 #夜 #北九州 #イベント #世界 #恋人 #愛 #love #japan  #Paris 
‪❥❥❥‬
.
.
.
家族👪の記念に
#お名前ポエム入り似顔絵
1枚いかがですか?
.
.
似顔絵にそれぞれの名前の入った
ポエム入り✏️( ポエム無しも出来ます )
.
.
お部屋のインテリアとしても◎
結婚記念日やプレゼント🎁にも👌🏻💭
.
男性からのご依頼も多数頂いております💗
.
.
3人までであれば似顔絵の追加料金は
発生しません🙅‍♀️❕❕
( 3人以上は1人300円頂きます )
.
.
木🌲の額縁は+300円で付けられます👌🏻
.
.
その他サイズや、デザインなど
要望聞きます💗💗
ワガママをなんなりと、、、、💭♡
.
.
ご依頼やお問い合わせは、DM✉にて
お気軽にどうぞ🌸♡
.
.
.
#お名前ポエムオーダー #似顔絵 
#世界にひとつのプレゼント 
#オーダーメイド #色紙サイズ
#family #couple #baby #love
#お名前ポエム入り似顔絵 #初マタ
#家族👪 #恋人 #子供 #インテリア
#プレゼント #サプライズ #郵送可
#いい夫婦の日
‪❥❥❥‬ . . . 家族👪の記念に #お名前ポエム入り似顔絵  1枚いかがですか? . . 似顔絵にそれぞれの名前の入った ポエム入り✏️( ポエム無しも出来ます ) . . お部屋のインテリアとしても◎ 結婚記念日やプレゼント🎁にも👌🏻💭 . 男性からのご依頼も多数頂いております💗 . . 3人までであれば似顔絵の追加料金は 発生しません🙅‍♀️❕❕ ( 3人以上は1人300円頂きます ) . . 木🌲の額縁は+300円で付けられます👌🏻 . . その他サイズや、デザインなど 要望聞きます💗💗 ワガママをなんなりと、、、、💭♡ . . ご依頼やお問い合わせは、DM✉にて お気軽にどうぞ🌸♡ . . . #お名前ポエムオーダー  #似顔絵  #世界にひとつのプレゼント  #オーダーメイド  #色紙サイズ  #family  #couple  #baby  #love  #お名前ポエム入り似顔絵  #初マタ  #家族 👪 #恋人  #子供  #インテリア  #プレゼント  #サプライズ  #郵送可  #いい夫婦の日 
【👫沢山の仲間と💗】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も沢山の仲間と会います😍❤️
全国各地に毎月毎月
沢山の仲間が増え
楽しいですっっ💕✨
なぜか女性が多い…😎💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
保育士をしていたらできなかったこと
沢山できてます❤️
自分の人生は自分で作り上げていくもの👑💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が保育士を辞めるまで
3ヶ月やったことは
ただ文章をコピペして毎日投稿してだけ✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かんたーーーーーん😆✨✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
LINE🆔👉【 @icn7138v 】
までご連絡お待ちしています💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キャンプ#みんな#大好き#アウトドア#素敵女子#コスメ#美容#ファッション#カップル#恋人#恋愛#名駅#栄#東京#スカイツリー#大阪#アベノハルカス#セレブ#休日#22歳#23歳#24歳#海外#旅行#移住#アジア#権利収入#大人可愛い#可愛い#マイメロ
【👫沢山の仲間と💗】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日も沢山の仲間と会います😍❤️ 全国各地に毎月毎月 沢山の仲間が増え 楽しいですっっ💕✨ なぜか女性が多い…😎💞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 保育士をしていたらできなかったこと 沢山できてます❤️ 自分の人生は自分で作り上げていくもの👑💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私が保育士を辞めるまで 3ヶ月やったことは ただ文章をコピペして毎日投稿してだけ✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かんたーーーーーん😆✨✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ LINE🆔👉【 @icn7138v 】 までご連絡お待ちしています💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #キャンプ #みんな #大好き #アウトドア #素敵女子 #コスメ #美容 #ファッション #カップル #恋人 #恋愛 #名駅 #栄 #東京 #スカイツリー #大阪 #アベノハルカス #セレブ #休日 #22歳 #23歳 #24歳 #海外 #旅行 #移住 #アジア #権利収入 #大人可愛い #可愛い #マイメロ 
ハロウィンがおわってもうすぐクリスマス🎄
.
(この写真撮るのに息ハァ〜ってしてハンカチで鏡めちゃめちゃ拭いてる)
.
鏡使って写真撮る時あるあるなはず。
#ハロウィン#ユニバ
#大好き#なかよし#恋人#デート#可愛い#ポートレート#セルフ#彼女#カップル#カップルフォト#モデル#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#幸せ#portrait #photography#東京カメラ部#instagramjapan
ハロウィンがおわってもうすぐクリスマス🎄 . (この写真撮るのに息ハァ〜ってしてハンカチで鏡めちゃめちゃ拭いてる) . 鏡使って写真撮る時あるあるなはず。 #ハロウィン #ユニバ  #大好き #なかよし #恋人 #デート #可愛い #ポートレート #セルフ #彼女 #カップル #カップルフォト #モデル #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #幸せ #portrait  #photography #東京カメラ部 #instagramjapan 
もうすぐだね..😊🎄🎅 でも、今年はタイに帰って10年ぶり家族と友達とパーティ~ 
#楽しみ #imfree 
#寒い#冬#クリスマスツリー 
#恋人 いない #寂しい けど #平気 
#christmas #japan #東京 #日本 #写真好きな人と繋がりたい
‪❥❥❥‬
.
.
.
New !!!! ☺︎
.
.
お子さまの記念や出産祝いなどに
#命名書 はいかがですか??
.
.
ハガキサイズなのでお部屋の
インテリアにも使用可◎
.
.
ご注文や、お問い合わせは、DM✉にて
お気軽にどうぞ👌🏻
.
.
郵送対応◎
.
.
#命名書 #オーダーメイド #初マタ 
#出産祝い #お名前ポエムオーダー 
#お名前ポエム #似顔絵 #family
#babygirl #babyboy #ワンコイン命名書
#記念日 #サプライズ #プレゼント
#家族 #子供 #恋人 #出生情報 #ハガキサイズ
#名前 #由来 #couple
‪❥❥❥‬ . . . New !!!! ☺︎ . . お子さまの記念や出産祝いなどに #命名書  はいかがですか?? . . ハガキサイズなのでお部屋の インテリアにも使用可◎ . . ご注文や、お問い合わせは、DM✉にて お気軽にどうぞ👌🏻 . . 郵送対応◎ . . #命名書  #オーダーメイド  #初マタ  #出産祝い  #お名前ポエムオーダー  #お名前ポエム  #似顔絵  #family  #babygirl  #babyboy  #ワンコイン命名書  #記念日  #サプライズ  #プレゼント  #家族  #子供  #恋人  #出生情報  #ハガキサイズ  #名前  #由来  #couple 
🎀1,3,5,10年後🎀
.

1,3,5,10年後の幸せな自分を想像して、
.
未来の自分が今の自分に何を言うのか想像してみましょう。
.
その言葉が今の自分が最も優先してやらなくてはならない事。
.
.
私は将来子供たちが自分の未来を夢見て自由な選択が出来る。
それを応援してあげられる親でありたいと思う✨
.
例えば…大学に行きたい!
.
留学したい!
.
結婚する!
.
.
そんな時に全力で応援してあげられる親( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
そして、子供に不安を与えない自分の将来は自分で準備出来る親。
.
その為には今から
ママでもパパでも
まだ今から結婚する人
将来、子供を欲しいと思われてる人
.
.
自分の手で資産構築する時代✨
.
すでに日本の企業は副業を勧める時代✨
.
.
あなたが今から居る場所から脱出するお手伝いします💕 .
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈
.
💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱
.
💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう
.
💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません!
.
💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう
.
💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕
.
🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨
.
今の現状から少しでも脱出したい方✨
今すぐにご連絡ください💕
あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀
.
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
.
まずはお話だけでも聞いてみたいでも( ・∀・)b OK!
.
お問い合わせ先
👉Ayumi  Imayama
LINE@ID:【@ucf3860z】
👉URL:https://goo.gl/iC8wTY
.
①お名前(フルネーム)
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜ稼ぎたいのか?
を記載して私のLINE@にお答えください。
.
.

#ボーナス #仕事 #ライフスタイル #女性 #起業 #大好き #ありがと #幸せ #happy #やばい #アルバイト #億万長者 #ドリーム #お金 #不安 #給料 #冬 #トレンド #新作 #自分へのご褒美 #冬のお仕事スタイル #ひま #楽しい #恋人 #おしゃれ #服 #かわいすぎる #デート #コーデ #素敵
🎀1,3,5,10年後🎀 . 1,3,5,10年後の幸せな自分を想像して、 . 未来の自分が今の自分に何を言うのか想像してみましょう。 . その言葉が今の自分が最も優先してやらなくてはならない事。 . . 私は将来子供たちが自分の未来を夢見て自由な選択が出来る。 それを応援してあげられる親でありたいと思う✨ . 例えば…大学に行きたい! . 留学したい! . 結婚する! . . そんな時に全力で応援してあげられる親( ¨̮ )︎︎❤︎︎ . . そして、子供に不安を与えない自分の将来は自分で準備出来る親。 . その為には今から ママでもパパでも まだ今から結婚する人 将来、子供を欲しいと思われてる人 . . 自分の手で資産構築する時代✨ . すでに日本の企業は副業を勧める時代✨ . . あなたが今から居る場所から脱出するお手伝いします💕 . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . 💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱 . 💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう . 💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません! . 💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう . 💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕 . 🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨ . 今の現状から少しでも脱出したい方✨ 今すぐにご連絡ください💕 あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀 . ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ . まずはお話だけでも聞いてみたいでも( ・∀・)b OK! . お問い合わせ先 👉Ayumi Imayama LINE@ID:【@ucf3860z】 👉URL:https://goo.gl/iC8wTY . ①お名前(フルネーム) ②ご年齢 ③ご職業 ④お住まい地域 ⑤なぜ稼ぎたいのか? を記載して私のLINE@にお答えください。 . . #ボーナス  #仕事  #ライフスタイル  #女性  #起業  #大好き  #ありがと  #幸せ  #happy  #やばい  #アルバイト  #億万長者  #ドリーム  #お金  #不安  #給料  #冬  #トレンド  #新作  #自分へのご褒美  #冬のお仕事スタイル  #ひま  #楽しい  #恋人  #おしゃれ  #服  #かわいすぎる  #デート  #コーデ  #素敵 
🎀1,3,5,10年後🎀
.

1,3,5,10年後の幸せな自分を想像して、
.
未来の自分が今の自分に何を言うのか想像してみましょう。
.
その言葉が今の自分が最も優先してやらなくてはならない事。
.
.
私は将来子供たちが自分の未来を夢見て自由な選択が出来る。
それを応援してあげられる親でありたいと思う✨
.
例えば…大学に行きたい!
.
留学したい!
.
結婚する!
.
.
そんな時に全力で応援してあげられる親( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
そして、子供に不安を与えない自分の将来は自分で準備出来る親。
.
その為には今から
ママでもパパでも
まだ今から結婚する人
将来、子供を欲しいと思われてる人
.
.
自分の手で資産構築する時代✨
.
すでに日本の企業は副業を勧める時代✨
.
.
あなたが今から居る場所から脱出するお手伝いします💕 .
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈
.
💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱
.
💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう
.
💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません!
.
💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう
.
💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕
.
🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨
.
今の現状から少しでも脱出したい方✨
今すぐにご連絡ください💕
あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀
.
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
.
まずはお話だけでも聞いてみたいでも( ・∀・)b OK!
.
お問い合わせ先
👉Ayumi  Imayama
LINE@ID:【@ucf3860z】
👉URL:https://goo.gl/iC8wTY
.
①お名前(フルネーム)
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜ稼ぎたいのか?
を記載して私のLINE@にお答えください。
.
.

#ボーナス #仕事 #ライフスタイル #女性 #起業 #大好き #ありがと #幸せ #happy #やばい #アルバイト #億万長者 #ドリーム #お金 #不安 #給料 #冬 #トレンド #新作 #自分へのご褒美 #冬のお仕事スタイル #ひま #楽しい #恋人 #おしゃれ #服 #かわいすぎる #デート #コーデ #素敵
🎀1,3,5,10年後🎀 . 1,3,5,10年後の幸せな自分を想像して、 . 未来の自分が今の自分に何を言うのか想像してみましょう。 . その言葉が今の自分が最も優先してやらなくてはならない事。 . . 私は将来子供たちが自分の未来を夢見て自由な選択が出来る。 それを応援してあげられる親でありたいと思う✨ . 例えば…大学に行きたい! . 留学したい! . 結婚する! . . そんな時に全力で応援してあげられる親( ¨̮ )︎︎❤︎︎ . . そして、子供に不安を与えない自分の将来は自分で準備出来る親。 . その為には今から ママでもパパでも まだ今から結婚する人 将来、子供を欲しいと思われてる人 . . 自分の手で資産構築する時代✨ . すでに日本の企業は副業を勧める時代✨ . . あなたが今から居る場所から脱出するお手伝いします💕 . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . 💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱 . 💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう . 💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません! . 💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう . 💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕 . 🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨ . 今の現状から少しでも脱出したい方✨ 今すぐにご連絡ください💕 あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀 . ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ . まずはお話だけでも聞いてみたいでも( ・∀・)b OK! . お問い合わせ先 👉Ayumi Imayama LINE@ID:【@ucf3860z】 👉URL:https://goo.gl/iC8wTY . ①お名前(フルネーム) ②ご年齢 ③ご職業 ④お住まい地域 ⑤なぜ稼ぎたいのか? を記載して私のLINE@にお答えください。 . . #ボーナス  #仕事  #ライフスタイル  #女性  #起業  #大好き  #ありがと  #幸せ  #happy  #やばい  #アルバイト  #億万長者  #ドリーム  #お金  #不安  #給料  #冬  #トレンド  #新作  #自分へのご褒美  #冬のお仕事スタイル  #ひま  #楽しい  #恋人  #おしゃれ  #服  #かわいすぎる  #デート  #コーデ  #素敵 
🎀1,3,5,10年後🎀
.

1,3,5,10年後の幸せな自分を想像して、
.
未来の自分が今の自分に何を言うのか想像してみましょう。
.
その言葉が今の自分が最も優先してやらなくてはならない事。
.
.
私は将来子供たちが自分の未来を夢見て自由な選択が出来る。
それを応援してあげられる親でありたいと思う✨
.
例えば…大学に行きたい!
.
留学したい!
.
結婚する!
.
.
そんな時に全力で応援してあげられる親( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
そして、子供に不安を与えない自分の将来は自分で準備出来る親。
.
その為には今から
ママでもパパでも
まだ今から結婚する人
将来、子供を欲しいと思われてる人
.
.
自分の手で資産構築する時代✨
.
すでに日本の企業は副業を勧める時代✨
.
.
あなたが今から居る場所から脱出するお手伝いします💕 .
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈
.
💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱
.
💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう
.
💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません!
.
💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう
.
💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕
.
🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨
.
今の現状から少しでも脱出したい方✨
今すぐにご連絡ください💕
あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀
.
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
.
まずはお話だけでも聞いてみたいでも( ・∀・)b OK!
.
お問い合わせ先
👉Ayumi  Imayama
LINE@ID:【@ucf3860z】
👉URL:https://goo.gl/iC8wTY
.
①お名前(フルネーム)
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜ稼ぎたいのか?
を記載して私のLINE@にお答えください。
.
.

#ボーナス #仕事 #ライフスタイル #女性 #起業 #大好き #ありがと #幸せ #happy #やばい #アルバイト #億万長者 #ドリーム #お金 #不安 #給料 #冬 #トレンド #新作 #自分へのご褒美 #冬のお仕事スタイル #ひま #楽しい #恋人 #おしゃれ #服 #かわいすぎる #デート #コーデ #素敵
🎀1,3,5,10年後🎀 . 1,3,5,10年後の幸せな自分を想像して、 . 未来の自分が今の自分に何を言うのか想像してみましょう。 . その言葉が今の自分が最も優先してやらなくてはならない事。 . . 私は将来子供たちが自分の未来を夢見て自由な選択が出来る。 それを応援してあげられる親でありたいと思う✨ . 例えば…大学に行きたい! . 留学したい! . 結婚する! . . そんな時に全力で応援してあげられる親( ¨̮ )︎︎❤︎︎ . . そして、子供に不安を与えない自分の将来は自分で準備出来る親。 . その為には今から ママでもパパでも まだ今から結婚する人 将来、子供を欲しいと思われてる人 . . 自分の手で資産構築する時代✨ . すでに日本の企業は副業を勧める時代✨ . . あなたが今から居る場所から脱出するお手伝いします💕 . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . 💎必要なのはスマホとネット環境のみ📱 . 💎1日たった5分の隙間時間に数万円〜稼げちゃう . 💎子供と一緒に居ながら👶寂しい思いはさせません! . 💎旦那さんや家族、友達にもバレずにできちゃう . 💎主婦には嬉しい❣️ランニングコストかからず完全サポート💕 . 🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨ . 今の現状から少しでも脱出したい方✨ 今すぐにご連絡ください💕 あなたを完全サポートする環境がすでに整っています🍀 . ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ . まずはお話だけでも聞いてみたいでも( ・∀・)b OK! . お問い合わせ先 👉Ayumi Imayama LINE@ID:【@ucf3860z】 👉URL:https://goo.gl/iC8wTY . ①お名前(フルネーム) ②ご年齢 ③ご職業 ④お住まい地域 ⑤なぜ稼ぎたいのか? を記載して私のLINE@にお答えください。 . . #ボーナス  #仕事  #ライフスタイル  #女性  #起業  #大好き  #ありがと  #幸せ  #happy  #やばい  #アルバイト  #億万長者  #ドリーム  #お金  #不安  #給料  #冬  #トレンド  #新作  #自分へのご褒美  #冬のお仕事スタイル  #ひま  #楽しい  #恋人  #おしゃれ  #服  #かわいすぎる  #デート  #コーデ  #素敵 
.
.
.
.
.
好きなアーティストが可愛い系の
お洋服を着ていた為(影響①)
自分も!!!と可愛いお洋服ばっかり
着ていました。が!!!!笑
彼のことを好きになり、真逆の系統の
服装が気になるようになって(影響②)
今では可愛い系のお洋服よりも
ストリート系のお洋服を着るようになりました!
可愛いし、カッコいいし、らくちん!
好きな人の好きな物を好きになるのも
好きな人好みの自分になるのもなんだか楽しい!☺︎
でもたまに私は可愛い系のお洋服、
彼は大人っぽいお洋服を着たりして気分を変えてます。
新鮮でそれもいい!
.
.
.
.
.
#イラスト#手書きツイート#手書きイラスト#手書き専用アカウント#手書きツイート#手書きポスト#エッセイ#日記#恋愛#日#diary
#彼氏彼女#恋人#手書きツイート初心者#手書きツイートはじめました
. . . . . 好きなアーティストが可愛い系の お洋服を着ていた為(影響①) 自分も!!!と可愛いお洋服ばっかり 着ていました。が!!!!笑 彼のことを好きになり、真逆の系統の 服装が気になるようになって(影響②) 今では可愛い系のお洋服よりも ストリート系のお洋服を着るようになりました! 可愛いし、カッコいいし、らくちん! 好きな人の好きな物を好きになるのも 好きな人好みの自分になるのもなんだか楽しい!☺︎ でもたまに私は可愛い系のお洋服、 彼は大人っぽいお洋服を着たりして気分を変えてます。 新鮮でそれもいい! . . . . . #イラスト #手書きツイート #手書きイラスト #手書き専用アカウント #手書きツイート #手書きポスト #エッセイ #日記 #恋愛 #日 #diary  #彼氏彼女 #恋人 #手書きツイート初心者 #手書きツイートはじめました 
・
・
one year anniversary . 💐
「こんな人と絶対付き合わない!w」って言ってた人と付き合って一年が経ちました。
・
自分に自信がなくてネガティブな発言が多い私に沢山"ありがとう"を言わせてくれる人でした。
・
すばらな記念日でもあり、すばらな20歳の誕生日を迎えることができました🌼🌼
・
ゆうきいつもありがとう!
・
これからもよろしくね . 🌸
・
#1年記念日#11192017 #20歳#birthday 
#いつもありがとう
#3ヶ月に1回ブチギレます(私が)
#それでもその日のうちに仲直り
#食の趣味がめちゃくちゃ合うんじゃ
#お互いの酸素は
#麺屋こころ🍜
#恋人?#兄妹?
#これからも隣でヘラヘラしてるね
・ ・ one year anniversary . 💐 「こんな人と絶対付き合わない!w」って言ってた人と付き合って一年が経ちました。 ・ 自分に自信がなくてネガティブな発言が多い私に沢山"ありがとう"を言わせてくれる人でした。 ・ すばらな記念日でもあり、すばらな20歳の誕生日を迎えることができました🌼🌼 ・ ゆうきいつもありがとう! ・ これからもよろしくね . 🌸 ・ #1年記念日 #11192017  #20歳 #birthday  #いつもありがとう  #3ヶ月に1回ブチギレます (私が) #それでもその日のうちに仲直り  #食の趣味がめちゃくちゃ合うんじゃ  #お互いの酸素は  #麺屋こころ 🍜 #恋人 ?#兄妹 ? #これからも隣でヘラヘラしてるね 
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔
・
・
💐それがお金になるんです❗😊
・
・
💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊
・
・
💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』
・
・
💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔
・
・
💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔
・
・
💐無料説明会あります🎵
💐『20日間のお試し期間あります』
・
・
❤少しでも気になった方
💙自分を変えたい方
💜夢を持ってる方
💛お子様が小さくて働きに行けない方
💚皆を見返したい方etc.

公式ライン
@kpk4190w←@を忘れずに✨

#お買い物#水泳#恋愛#恋人#記念日
#嬉しい#楽しい#未来#面白い
#家庭#マイホーム#頑張る#成功
#ディナー#夫婦#居酒屋#飲み会
#クラス会#趣味#思い出#愛#デート
#人生#誕生日#秋#春#筋トレ
#舞台#ペット#出逢い
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔ ・ ・ 💐それがお金になるんです❗😊 ・ ・ 💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊 ・ ・ 💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』 ・ ・ 💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔ ・ ・ 💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔ ・ ・ 💐無料説明会あります🎵 💐『20日間のお試し期間あります』 ・ ・ ❤少しでも気になった方 💙自分を変えたい方 💜夢を持ってる方 💛お子様が小さくて働きに行けない方 💚皆を見返したい方etc. 公式ライン @kpk4190w←@を忘れずに✨ #お買い物 #水泳 #恋愛 #恋人 #記念日  #嬉しい #楽しい #未来 #面白い  #家庭 #マイホーム #頑張る #成功  #ディナー #夫婦 #居酒屋 #飲み会  #クラス会 #趣味 #思い出 #愛 #デート  #人生 #誕生日 #秋 #春 #筋トレ  #舞台 #ペット #出逢い 
『恋活カフェコンいよいよ週末』
・
3rd.Cafe で特別な出逢いを…
・
♡CAFE&BAR好きにはたまらない!
3rd.Cafeならではの美味しいお料理と、美しいカクテル♪もちろんスイーツも全て自家製!!お洒落なデザイナーズチェアの並ぶ店内でparty
・
♡プレゼント企画あり!
気になるお相手との距離も縮まるゲームあり♪クイズに勝った方には可愛いマグカップをプレゼント
・
・
♡最後には気になるお相手チェック!
カードに好みのお相手を記入してもらい、確認後カップルのお二人にはスペシャルタイム♪
3rd.Cafe人気メニューのカクテルパフェを食べながら2人の時間をお楽しみください…❤️
・
ご予約📞0929833093
・
ホームページやFacebookメッセージからネット予約も出来ます✉️ ホームページからのネット予約は、お問い合わせ内容の欄に『カフェコン参加希望』とご記入お願いします。
・
http://www.thirdcafe.com/contact/index.cgi
・
#カフェコン#恋活#出逢い#パーティ#カフェ#カフェ&バー#特別企画#くりぼっち回避 #クリスマスまでに#恋人#カフェ好き#参加者募集#お早めに#3rdcafe #サードカフェ #福岡#博多#春日市#福岡カフェ
『恋活カフェコンいよいよ週末』 ・ 3rd.Cafe で特別な出逢いを… ・ ♡CAFE&BAR好きにはたまらない! 3rd.Cafeならではの美味しいお料理と、美しいカクテル♪もちろんスイーツも全て自家製!!お洒落なデザイナーズチェアの並ぶ店内でparty ・ ♡プレゼント企画あり! 気になるお相手との距離も縮まるゲームあり♪クイズに勝った方には可愛いマグカップをプレゼント ・ ・ ♡最後には気になるお相手チェック! カードに好みのお相手を記入してもらい、確認後カップルのお二人にはスペシャルタイム♪ 3rd.Cafe人気メニューのカクテルパフェを食べながら2人の時間をお楽しみください…❤️ ・ ご予約📞0929833093 ・ ホームページやFacebookメッセージからネット予約も出来ます✉️ ホームページからのネット予約は、お問い合わせ内容の欄に『カフェコン参加希望』とご記入お願いします。 ・ http://www.thirdcafe.com/contact/index.cgi ・ #カフェコン #恋活 #出逢い #パーティ #カフェ #カフェ &バー#特別企画 #くりぼっち回避  #クリスマスまでに #恋人 #カフェ好き #参加者募集 #お早めに #3rdcafe  #サードカフェ  #福岡 #博多 #春日市 #福岡カフェ 
✏ 3枚あります
.
ずっと気になっていたことだったので
彼のあっさり 👌 おっけいしてくれたこと
いつも以上に優しく心が広かったからか
余計にその反応が嬉しかったです 😭 💘💘
.
🐺🐶 共演liveしてはみたいですね 🌠
だけど、いつになるだろう ( ー ω ー ) 笑
予告なしのいきなりだと思いますけどね
.
💏 はじめての18禁postをしたい理由は
涙が出るほど彼の愛を感じたからです
この話は友達みんなに感動されています
彼の魅力が急上昇するだろうなぁ。やだぁ(笑)
.
#手書き #手書きツイート #手書きpost #エッセイ
#カップル #恋人 #恋愛 #恋愛ツイート #恋愛post
#同い年カップル #熟年カップル #20代前半 #惚気
#カップルさんと繋がりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#デジタルツイートしてる人と繋がりたい
.
#彼氏公認post #声出演liveあり #器が大きい
#ファーストキス #ファーストセックス
#初彼氏 #初彼女 #初 #キス #セックス #解禁
.
✏ 3枚あります . ずっと気になっていたことだったので 彼のあっさり 👌 おっけいしてくれたこと いつも以上に優しく心が広かったからか 余計にその反応が嬉しかったです 😭 💘💘 . 🐺🐶 共演liveしてはみたいですね 🌠 だけど、いつになるだろう ( ー ω ー ) 笑 予告なしのいきなりだと思いますけどね . 💏 はじめての18禁postをしたい理由は 涙が出るほど彼の愛を感じたからです この話は友達みんなに感動されています 彼の魅力が急上昇するだろうなぁ。やだぁ(笑) . #手書き  #手書きツイート  #手書きpost  #エッセイ  #カップル  #恋人  #恋愛  #恋愛ツイート  #恋愛post  #同い年カップル  #熟年カップル  #20代前半  #惚気  #カップルさんと繋がりたい  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #デジタルツイートしてる人と繋がりたい  . #彼氏公認post  #声出演liveあり  #器が大きい  #ファーストキス  #ファーストセックス  #初彼氏  #初彼女  #初  #キス  #セックス  #解禁  .
LOVE'S COLLECTION 入荷しました!!
恋人達に贈るクリスマス限定ペアモデル🎅
#hfagetasakiopa #hfage#高崎オーパ#ペアウォッチ#高崎#恋人#クリスマス#クリスマス限定#gshock
おはようございます☕️
https://koko-love.com/
#恋愛 #心理学 #好き #片思い #恋人 #結婚 #カップル #失恋 #夫婦 #出会い
理由も言われず待たされて…
拗ねた私の行動( ´•̥ו̥` )
私が泣いてるか確認するうさおの方法は目を触って確認という雑な方法…|ω・`)w

でも、強くぎゅぅってされて
少し落ち着いちゃった…
やっぱりあんまり言いたいことは言えない…🙊🙊
そして、少し考えれば分かると思うのにうさおは全く分からない様子…

なんか、次の日は普通なは接しちゃった。でも、やっぱり笑い合えるのが楽しいよね…  #手書きツイートしている人と繋がりたい #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と繋がりたい #イラスト #らくがき #おえかき
#年上彼氏 #年下彼女 #年の差カップル #恋人 #カップル
#拗ねる #怒りが長続きしない
#単純 #単純女
理由も言われず待たされて… 拗ねた私の行動( ´•̥ו̥` ) 私が泣いてるか確認するうさおの方法は目を触って確認という雑な方法…|ω・`)w でも、強くぎゅぅってされて 少し落ち着いちゃった… やっぱりあんまり言いたいことは言えない…🙊🙊 そして、少し考えれば分かると思うのにうさおは全く分からない様子… なんか、次の日は普通なは接しちゃった。でも、やっぱり笑い合えるのが楽しいよね… #手書きツイートしている人と繋がりたい  #手書きツイート仲間募集中  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #イラスト  #らくがき  #おえかき  #年上彼氏  #年下彼女  #年の差カップル  #恋人  #カップル  #拗ねる  #怒りが長続きしない  #単純  #単純女 
人生で心から愛する事が出来た彼女が、  居なくなってしまった。。 突然。

6年間付き合ってきて、
いつも一緒だった。
どこへ行くにも、何をするにも、
いつも一緒だった。

ついこの間まで側にいたのに。

彼女の父親の異常なまでの見栄。 「大学の教授で医師で、実家に蔵がある俺が認めた男じゃなきゃダメだ!」と。
周りの人に、自分の娘は
立派な男の所に嫁いだと自慢したいばかりに。
俺達は引き裂かれた。。 「別れないなら街にも会社にも居られなくしてやる!」と
脅しまでしてくるようになり
彼女も俺に迷惑かけたくなくて
渋々 父親の選んだ男と一緒になる事を。。 これまで何度か恋愛はしてきた
でも、こんなに本気になって
一生離れたくないと思って、
別れなんて想像も出来ないほど
大好きになった人は居ない。

二人で日本中を旅して
海外旅行も楽しんできた。

彼女との別れがこんなに辛いなんて。

ありえない。

人からしたら、「男のくせに」とか
「いい大人が」とか言うだろう。

でも、本当に大切な人を失うって事は
年齢も性別も関係なく
辛いものは辛い。。 情けないのは自分でもわかってる。

時間が解決してくれると思いたいけど
今は思えない。

あまりの辛さに、「死んでしまいたい」と
自分が本気なのかも分からず
死に場所を探すかのように
車を走らせた事も。

気がつくと、彼女と立ち寄った所や
写真を撮った所に車を止めて 立ち尽くしていたり。。
何処を走っても  彼女との思い出ばかり。

彼女専用の助手席には
もう 笑い声や笑顔もなく、
彼女が置いていった帽子や小物が
あるのと、見えるのは窓越しの風景だけ。

捨てる事も出来ず置いたまま。。 ガランとした車内に流れてる
いつも一緒に聞いてた音楽を聴きながら
車を走らせ、自分はこれから
何を生きがいにしていけばいいのか
分からず、あても無く走り
そして、家に帰り、パソコンの中にある
1万枚を超す
二人の思い出の写真やビデオを見ながら、
また涙してしまう日々。

見なきゃいいのに! って
自分に言い聞かせても
何故か見てしまう。。 もう見る事も出来ない彼女の笑顔。
聞く事も出来ない彼女の声。
喧嘩もよくしたけど
それすら もう出来ない。

何処かへ出かけても
綺麗な景色や美味しいものを
二人で楽しむ事も出来ない。

ひとりぼっち。。 この世に別れなんて無きゃいいのに。

この暗闇から抜け出す事はできるのかな。。 通り過ぎるカップルが楽しそうにしていると
「いいなぁ。。。」って
こんな事になるはずじゃなかったのに。

こんな投稿読んでくれる人は居ないかもしれないけど、
悲しみが抑えきれずに つい書いてしまった。

もし読んでくれてる人が居たら
そして恋人がいるのであれば
思い出をずっと二人で
笑って話せるように
幸せでいてね。

#恋人#カップル#別れ#失恋
#みんな幸せに#辛い#好きな人
#暗闇#悲しみ#彼女#生きがい
#さようなら
人生で心から愛する事が出来た彼女が、 居なくなってしまった。。 突然。 6年間付き合ってきて、 いつも一緒だった。 どこへ行くにも、何をするにも、 いつも一緒だった。 ついこの間まで側にいたのに。 彼女の父親の異常なまでの見栄。 「大学の教授で医師で、実家に蔵がある俺が認めた男じゃなきゃダメだ!」と。 周りの人に、自分の娘は 立派な男の所に嫁いだと自慢したいばかりに。 俺達は引き裂かれた。。 「別れないなら街にも会社にも居られなくしてやる!」と 脅しまでしてくるようになり 彼女も俺に迷惑かけたくなくて 渋々 父親の選んだ男と一緒になる事を。。 これまで何度か恋愛はしてきた でも、こんなに本気になって 一生離れたくないと思って、 別れなんて想像も出来ないほど 大好きになった人は居ない。 二人で日本中を旅して 海外旅行も楽しんできた。 彼女との別れがこんなに辛いなんて。 ありえない。 人からしたら、「男のくせに」とか 「いい大人が」とか言うだろう。 でも、本当に大切な人を失うって事は 年齢も性別も関係なく 辛いものは辛い。。 情けないのは自分でもわかってる。 時間が解決してくれると思いたいけど 今は思えない。 あまりの辛さに、「死んでしまいたい」と 自分が本気なのかも分からず 死に場所を探すかのように 車を走らせた事も。 気がつくと、彼女と立ち寄った所や 写真を撮った所に車を止めて 立ち尽くしていたり。。 何処を走っても 彼女との思い出ばかり。 彼女専用の助手席には もう 笑い声や笑顔もなく、 彼女が置いていった帽子や小物が あるのと、見えるのは窓越しの風景だけ。 捨てる事も出来ず置いたまま。。 ガランとした車内に流れてる いつも一緒に聞いてた音楽を聴きながら 車を走らせ、自分はこれから 何を生きがいにしていけばいいのか 分からず、あても無く走り そして、家に帰り、パソコンの中にある 1万枚を超す 二人の思い出の写真やビデオを見ながら、 また涙してしまう日々。 見なきゃいいのに! って 自分に言い聞かせても 何故か見てしまう。。 もう見る事も出来ない彼女の笑顔。 聞く事も出来ない彼女の声。 喧嘩もよくしたけど それすら もう出来ない。 何処かへ出かけても 綺麗な景色や美味しいものを 二人で楽しむ事も出来ない。 ひとりぼっち。。 この世に別れなんて無きゃいいのに。 この暗闇から抜け出す事はできるのかな。。 通り過ぎるカップルが楽しそうにしていると 「いいなぁ。。。」って こんな事になるはずじゃなかったのに。 こんな投稿読んでくれる人は居ないかもしれないけど、 悲しみが抑えきれずに つい書いてしまった。 もし読んでくれてる人が居たら そして恋人がいるのであれば 思い出をずっと二人で 笑って話せるように 幸せでいてね。 #恋人 #カップル #別れ #失恋  #みんな幸せに #辛い #好きな人  #暗闇 #悲しみ #彼女 #生きがい  #さようなら 
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔
・
・
💐それがお金になるんです❗😊
・
・
💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊
・
・
💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』
・
・
💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔
・
・
💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔
・
・
💐無料説明会あります🎵
💐『20日間のお試し期間あります』
・
・
❤少しでも気になった方
💙自分を変えたい方
💜夢を持ってる方
💛お子様が小さくて働きに行けない方
💚皆を見返したい方etc.

公式ライン
@kpk4190w←@を忘れずに✨

#お買い物#水泳#恋愛#恋人#記念日
#嬉しい#楽しい#未来#面白い
#家庭#マイホーム#頑張る#成功
#ディナー#夫婦#居酒屋#飲み会
#クラス会#趣味#思い出#愛#デート
#人生#誕生日#秋#春#筋トレ
#舞台#ペット#出逢い
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔ ・ ・ 💐それがお金になるんです❗😊 ・ ・ 💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊 ・ ・ 💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』 ・ ・ 💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔ ・ ・ 💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔ ・ ・ 💐無料説明会あります🎵 💐『20日間のお試し期間あります』 ・ ・ ❤少しでも気になった方 💙自分を変えたい方 💜夢を持ってる方 💛お子様が小さくて働きに行けない方 💚皆を見返したい方etc. 公式ライン @kpk4190w←@を忘れずに✨ #お買い物 #水泳 #恋愛 #恋人 #記念日  #嬉しい #楽しい #未来 #面白い  #家庭 #マイホーム #頑張る #成功  #ディナー #夫婦 #居酒屋 #飲み会  #クラス会 #趣味 #思い出 #愛 #デート  #人生 #誕生日 #秋 #春 #筋トレ  #舞台 #ペット #出逢い 
Mood : Лежать, как тюленчик и перебирать фотографии с лета.
.
.
.
.
.
.
#summer #husband #fun #nostalgia #instagood #tomsk #vjin #ur #toshiyuki #mk #かわいい #色 #スタイル #ファッション #ペイント #通り #都市 #恋人 #恋人
11月21日 タラレバガール出動‼︎
次は数年後集まるらしい。
#次会う日には #恋人 #いるかな⁇
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔
・
・
💐それがお金になるんです❗😊
・
・
💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊
・
・
💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』
・
・
💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔
・
・
💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔
・
・
💐無料説明会あります🎵
💐『20日間のお試し期間あります』
・
・
❤少しでも気になった方
💙自分を変えたい方
💜夢を持ってる方
💛お子様が小さくて働きに行けない方
💚皆を見返したい方etc.

公式ライン
@kpk4190w←@を忘れずに✨

#お買い物#水泳#恋愛#恋人#記念日
#嬉しい#楽しい#未来#面白い
#家庭#マイホーム#頑張る#成功
#ディナー#夫婦#居酒屋#飲み会
#クラス会#趣味#思い出#愛#デート
#人生#誕生日#秋#春#筋トレ
#舞台#ペット#出逢い
【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔ ・ ・ 💐それがお金になるんです❗😊 ・ ・ 💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊 ・ ・ 💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』 ・ ・ 💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔ ・ ・ 💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔ ・ ・ 💐無料説明会あります🎵 💐『20日間のお試し期間あります』 ・ ・ ❤少しでも気になった方 💙自分を変えたい方 💜夢を持ってる方 💛お子様が小さくて働きに行けない方 💚皆を見返したい方etc. 公式ライン @kpk4190w←@を忘れずに✨ #お買い物 #水泳 #恋愛 #恋人 #記念日  #嬉しい #楽しい #未来 #面白い  #家庭 #マイホーム #頑張る #成功  #ディナー #夫婦 #居酒屋 #飲み会  #クラス会 #趣味 #思い出 #愛 #デート  #人生 #誕生日 #秋 #春 #筋トレ  #舞台 #ペット #出逢い 
当たりますように💗
よろしくお願いします☺️
・
Repost from @hitokotokotoba @TopRankRepost #TopRankRepost .
ゲリラ🎄プレゼント企画
やっちゃいます✨

第一弾
🌹couplepoem🎄
🎄2組🎅 .
.
📢発送後届いた作品のお写真にタグ付して投稿していただくのが必須条件となります🌺
.
.
➸フォロワー様限定➸
新規フォロワー様も◎
📢カップルポエム
A4サイズ【背景あり】 .
.
習字タイプ
額はつきません🙏
既婚未婚といません🌵
.
🎄🎄🎄🎄🎄🎄
こちらのpicを
スクリーンショットして頂き、
✔️ @hitokotokotoba  を写真にタグ付け
✔️ @hitokotokotoba  #ヒトコトコトバプレゼント企画
 #プレゼント企画 
とキャプションかコメントにいれてUPしてください🎄

こちらからいいね💜
で完了🎵
国内発送のみ✔️
.
🔹🔹🔹🔹
sorry...💧
非公開の方🆖
プレゼント企画中のみフォローされる方
プレゼント企画専用くアカウント
🆖とさせていただきます👏
🔹🔹🔹🔹. .
11.24日迄募集
11.25日以降発表となります‼️
沢山のご応募おまちしてます💕

#hitokotokotoba
#ヒトコトコトバ
#命名書
 #ネームインポエム
#カップル
#カップルポエム
#カップルフォト 
#カップルコーデ
#クリスマスプレゼント
#恋人 #夫婦
#夫婦コーデ
#仲良し夫婦
#記念日 #サプライズ
#カップルフォトミー
#カップルフォト倶楽部
#フォトジェニック 
#ムービージェニック
#デート #ハネムーン
当たりますように💗 よろしくお願いします☺️ ・ Repost from @hitokotokotoba @TopRankRepost #TopRankRepost  . ゲリラ🎄プレゼント企画 やっちゃいます✨ 第一弾 🌹couplepoem🎄 🎄2組🎅 . . 📢発送後届いた作品のお写真にタグ付して投稿していただくのが必須条件となります🌺 . . ➸フォロワー様限定➸ 新規フォロワー様も◎ 📢カップルポエム A4サイズ【背景あり】 . . 習字タイプ 額はつきません🙏 既婚未婚といません🌵 . 🎄🎄🎄🎄🎄🎄 こちらのpicを スクリーンショットして頂き、 ✔️ @hitokotokotoba を写真にタグ付け ✔️ @hitokotokotoba #ヒトコトコトバプレゼント企画  #プレゼント企画  とキャプションかコメントにいれてUPしてください🎄 こちらからいいね💜 で完了🎵 国内発送のみ✔️ . 🔹🔹🔹🔹 sorry...💧 非公開の方🆖 プレゼント企画中のみフォローされる方 プレゼント企画専用くアカウント 🆖とさせていただきます👏 🔹🔹🔹🔹. . 11.24日迄募集 11.25日以降発表となります‼️ 沢山のご応募おまちしてます💕 #hitokotokotoba  #ヒトコトコトバ  #命名書  #ネームインポエム  #カップル  #カップルポエム  #カップルフォト  #カップルコーデ  #クリスマスプレゼント  #恋人  #夫婦  #夫婦コーデ  #仲良し夫婦  #記念日  #サプライズ  #カップルフォトミー  #カップルフォト倶楽部  #フォトジェニック  #ムービージェニック  #デート  #ハネムーン 
#produced by #立見里歌 #おニャン子クラブ #会員番号15番 #イポラニ は永遠の幸せな #恋人 を意味する #ハワイ語 。多くの人の幸せを願って作った #男性 も #女性 も使える #無添加発酵化粧水 です。
http://ameblo.jp/rika-tatsumiipolani/
http://www.la-ipolani.com/
☆
あなたの言葉に語る言葉は魅惑の国への扉。私に遠い未来の夢をくれる。
☆
愛する2人が光のベールに包まれますように。
☆
#ダマスクバラ #植物性 #エンザミン #コラーゲン #セラミド #オールインワン #ビタミンC #カンゾウコン #添加物フリー #山梨
#produced  by #立見里歌  #おニャン子クラブ  #会員番号15番  #イポラニ  は永遠の幸せな #恋人  を意味する #ハワイ語  。多くの人の幸せを願って作った #男性  も #女性  も使える #無添加発酵化粧水  です。 http://ameblo.jp/rika-tatsumiipolani/ http://www.la-ipolani.com/ ☆ あなたの言葉に語る言葉は魅惑の国への扉。私に遠い未来の夢をくれる。 ☆ 愛する2人が光のベールに包まれますように。 ☆ #ダマスクバラ  #植物性  #エンザミン  #コラーゲン  #セラミド  #オールインワン  #ビタミンC  #カンゾウコン  #添加物フリー  #山梨 
顔で選ぶのはもうおしまい❣
これまでマッチングアプリで失敗していた人、必見!!
.
相性診断で、アナタと相性がぴったり💘な人がわかっちゃう💕
.
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*
Pancy(パンシー)
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*
.
プロフTOPから、今すぐDL📲✨
👉👉👉 @pancyjp
.
.
✅男性も期間限定メッセ無料❣
.
.
#Pancy #パンシー #フォロー募集 #空 #癒やし #秋 #ポートレート #モデル #写真好きな人と繋がりたい #フェミニン #beauty #girl #l4l #ハーフ #ヘアスタイル #タビジョ #ナチュラル #ニーハイ #撮影 #恋人 #アベック #healthy #ニーハイ #撮影 #恋人 #イルミネーション #トレンド #ジェルネイル #表参道 #冬コーデ
顔で選ぶのはもうおしまい❣ これまでマッチングアプリで失敗していた人、必見!! . 相性診断で、アナタと相性がぴったり💘な人がわかっちゃう💕 . *:.。..。.:*●*:.。..。.:*○* Pancy(パンシー) *:.。..。.:*●*:.。..。.:*○* . プロフTOPから、今すぐDL📲✨ 👉👉👉 @pancyjp . . ✅男性も期間限定メッセ無料❣ . . #Pancy  #パンシー  #フォロー募集  #空  #癒やし  #秋  #ポートレート  #モデル  #写真好きな人と繋がりたい  #フェミニン  #beauty  #girl  #l4l  #ハーフ  #ヘアスタイル  #タビジョ  #ナチュラル  #ニーハイ  #撮影  #恋人  #アベック  #healthy  #ニーハイ  #撮影  #恋人  #イルミネーション  #トレンド  #ジェルネイル  #表参道  #冬コーデ 
8DAYS.🍎▶︎🍏
君のバイト先の前を通った時に
会いに行きたかった
待ってようか迷った
でも…
ダメだって言い聞かせた
何度諦めようとしても
何度泣きそうになっても
自分の決めたことは
二度と破らないって決めたから
私が
変わらなきゃ
あなたに顔向けできない
あなたに会いに行けない
自分で言ったことぐらい
守れるようにならなきゃ
また傷つける
だから今は君ばかりを想って
指折り数えるよりも
君に会った時に
「変わったね」って
言われるぐらい今は頑張らなきゃ
前を向こう
前を向いて
辛い道の先にある
幸せを信じよう
・
・
・
#恋愛#恋愛post #恋 #愛 #恋人 #元恋人 #元彼 #失恋 #片思い #変わる #決心 #恋愛ポエム #ポエム #バンギャ #赤髪 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #自撮り #女子大生 #love #instagood #photooftheday #photography #redhair #like4like #like4follow #followme #followforlikes
8DAYS.🍎▶︎🍏 君のバイト先の前を通った時に 会いに行きたかった 待ってようか迷った でも… ダメだって言い聞かせた 何度諦めようとしても 何度泣きそうになっても 自分の決めたことは 二度と破らないって決めたから 私が 変わらなきゃ あなたに顔向けできない あなたに会いに行けない 自分で言ったことぐらい 守れるようにならなきゃ また傷つける だから今は君ばかりを想って 指折り数えるよりも 君に会った時に 「変わったね」って 言われるぐらい今は頑張らなきゃ 前を向こう 前を向いて 辛い道の先にある 幸せを信じよう ・ ・ ・ #恋愛 #恋愛post  #恋  #愛  #恋人  #元恋人  #元彼  #失恋  #片思い  #変わる  #決心  #恋愛ポエム  #ポエム  #バンギャ  #赤髪  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #自撮り  #女子大生  #love  #instagood  #photooftheday  #photography  #redhair  #like4like  #like4follow  #followme  #followforlikes 
.
【赤坂見附】
クリスマス直前出逢えるホームパーティー
✔12/9(土)19:00-21:30ぐらい
.
ご連絡は↓ホームから
(@_demain_official )
03-6438-9710
.
予定の10枠が埋まったため、追加でさらに5枠ご用意します!
ご連絡をお待ちしています🎵
.
参加フィー
**************
男性:7000円
女性:6000円
**************
イチゴのスパークリングワインで乾杯をして大人気の出張料理人が作る料理に舌鼓頂きます🎵
メイン料理は牛肉🍷
.
出逢えるサポート付きクリスマスパーティーで幸せ💞をプレゼントしちゃいますよ🎵
.
小高のこっそり情報😚シングルス女性向け
高学歴男性や上場企業のお勤めの方も参加されますよ🎵
.
.
#出会いは #相席 #恋活 #恋活してる人と仲良くなりたい #婚活 #婚活パーティー #婚活女子 #彼氏募集中 #彼女募集中 #赤坂見附 #赤坂 #シングルスバー #クリスマス #パーティー #出会いたい #出会いは #恋人 #恋人募集中 #彼女ほしい #彼氏欲しい #彼氏ほしい
. 【赤坂見附】 クリスマス直前出逢えるホームパーティー ✔12/9(土)19:00-21:30ぐらい . ご連絡は↓ホームから (@_demain_official ) 03-6438-9710 . 予定の10枠が埋まったため、追加でさらに5枠ご用意します! ご連絡をお待ちしています🎵 . 参加フィー ************** 男性:7000円 女性:6000円 ************** イチゴのスパークリングワインで乾杯をして大人気の出張料理人が作る料理に舌鼓頂きます🎵 メイン料理は牛肉🍷 . 出逢えるサポート付きクリスマスパーティーで幸せ💞をプレゼントしちゃいますよ🎵 . 小高のこっそり情報😚シングルス女性向け 高学歴男性や上場企業のお勤めの方も参加されますよ🎵 . . #出会いは  #相席  #恋活  #恋活してる人と仲良くなりたい  #婚活  #婚活パーティー  #婚活女子  #彼氏募集中  #彼女募集中  #赤坂見附  #赤坂  #シングルスバー  #クリスマス  #パーティー  #出会いたい  #出会いは  #恋人  #恋人募集中  #彼女ほしい  #彼氏欲しい  #彼氏ほしい 
ラブコレクション博多の特徴は⑤つあります。
+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。

①顔だしをしなくてもいい店 (当店は全員が顔出しNGですので、貴女も顔だしNGでも稼ぐことができます。 当然知人バレの心配もいりません!) ②出勤時間に拘束はなく4〜6時間前後で十分の人気集客店 (出勤時間は4~6時間前後で十分です。 そんな短い時間で50,000円〜100,000円を稼ぐことができる超人気店。お昼のお仕事や学業との両立を応援いたします) +

③写メ日記などは強制ではありません (写メ日記なども強制してないので、出勤してない日に書かなくても大丈夫です!
出勤した時に少しだけ書くだけでもお店自体にアクセスが多いので仕事の心配はいりません。貴女自身が写メ日記でお客様を獲得しなくても大丈夫!) +

④下着姿の撮影をしなくてもよいお店 (写真撮影だって下着で撮影するのはちょっと抵抗が・・・安心してください♥
当店は下着での撮影はしていません。女の子第一主義を モットーにキャストが働きやすい環境を日々追求しておりますので、 待遇面でも自信があります) +

⑤強制的な事務所待機は必要ありません (知らない人が多い事務所待機はちょっと抵抗が・・・安心してください♥
当店は強制的な事務所待機は必要ありません。女の子第一主義を モットーにキャストが働きやすい環境を日々追求しております。もちろん待機場所でも大丈夫な方もOK!) 絶対に風俗で働いてることがバレたくない女性やお仕事や学業などで風俗との両立を目指す人にはピッタリのお店です!

気になった方すぐにご連絡を♥

MAIL:
lc.info@ezweb.ne.jp

LINE ID:
lc.info

LINEでもご応募、ご質問など受け付けております♪お気軽にお問い合わせくださいませ♥

LINE受付時間:
24時間受付中 ★お急ぎの方はお電話にてお伺い致します
TEL:080-4278-0078

#高収入 #高収入女性求人 #福岡市女性求人 #博多の素人#デリヘル  #高級デリヘル #高級デリバリーヘルス #女の子が集まるお店  #恋人 #コスメ #お洒落 #ネイル #メイク #ブランド #博多美人 #女子会#中洲#キャバクラ #酒の肴
ラブコレクション博多の特徴は⑤つあります。 +゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。 ①顔だしをしなくてもいい店 (当店は全員が顔出しNGですので、貴女も顔だしNGでも稼ぐことができます。 当然知人バレの心配もいりません!) ②出勤時間に拘束はなく4〜6時間前後で十分の人気集客店 (出勤時間は4~6時間前後で十分です。 そんな短い時間で50,000円〜100,000円を稼ぐことができる超人気店。お昼のお仕事や学業との両立を応援いたします) + ③写メ日記などは強制ではありません (写メ日記なども強制してないので、出勤してない日に書かなくても大丈夫です! 出勤した時に少しだけ書くだけでもお店自体にアクセスが多いので仕事の心配はいりません。貴女自身が写メ日記でお客様を獲得しなくても大丈夫!) + ④下着姿の撮影をしなくてもよいお店 (写真撮影だって下着で撮影するのはちょっと抵抗が・・・安心してください♥ 当店は下着での撮影はしていません。女の子第一主義を モットーにキャストが働きやすい環境を日々追求しておりますので、 待遇面でも自信があります) + ⑤強制的な事務所待機は必要ありません (知らない人が多い事務所待機はちょっと抵抗が・・・安心してください♥ 当店は強制的な事務所待機は必要ありません。女の子第一主義を モットーにキャストが働きやすい環境を日々追求しております。もちろん待機場所でも大丈夫な方もOK!) 絶対に風俗で働いてることがバレたくない女性やお仕事や学業などで風俗との両立を目指す人にはピッタリのお店です! 気になった方すぐにご連絡を♥ MAIL: lc.info@ezweb.ne.jp LINE ID: lc.info LINEでもご応募、ご質問など受け付けております♪お気軽にお問い合わせくださいませ♥ LINE受付時間: 24時間受付中 ★お急ぎの方はお電話にてお伺い致します TEL:080-4278-0078 #高収入  #高収入女性求人  #福岡市女性求人  #博多の素人 #デリヘル  #高級デリヘル  #高級デリバリーヘルス  #女の子が集まるお店  #恋人  #コスメ  #お洒落  #ネイル  #メイク  #ブランド  #博多美人  #女子会 #中洲 #キャバクラ  #酒の肴