an online Instagram web viewer

#恒吉豊dareca medias

Photos

■2017年6月13日(火)
「出鱈目的定期演奏会 vol.3」
新宿LOFT BAR LOUNGE
ありがとうございました!
「きいろツアー」でできなかった東京公演が念願叶いましたっ◎
#overthedogs
#恒吉豊dareca 
#新宿loftbar
#出鱈目的定期演奏会
#ドイさん改め出鱈目さんいつもありがとうございます
■2017年6月13日(火)
「出鱈目的定期演奏会 vol.3」新宿LOFT BAR LOUNGE
出演 恒吉豊+dareca / 出鱈目次郎 「黄色いタイムマシン」リリースツアーにてお世話になった出鱈目さんとの2マンライブ!広島、大阪、名古屋と回り 東京だけ一緒にできなかったのですが 今回実現しました!やった!

本日より取り置き予約も開始致しましたので 是非遊びにきてください!もちろんその他、恒吉豊+darecaのライブも続々と決定しております!詳しくはオフィシャルHPにて!

#OVERTHEDOGS #オバ犬 #恒吉豊dareca #出鱈目次郎 #2マンライブ #新宿loftbar #プレイガイド発売中 #取り置き予約受付中
■2017年6月13日(火) 「出鱈目的定期演奏会 vol.3」新宿LOFT BAR LOUNGE 出演 恒吉豊+dareca / 出鱈目次郎 「黄色いタイムマシン」リリースツアーにてお世話になった出鱈目さんとの2マンライブ!広島、大阪、名古屋と回り 東京だけ一緒にできなかったのですが 今回実現しました!やった! 本日より取り置き予約も開始致しましたので 是非遊びにきてください!もちろんその他、恒吉豊+darecaのライブも続々と決定しております!詳しくはオフィシャルHPにて! #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #恒吉豊dareca  #出鱈目次郎  #2マンライブ  #新宿loftbar  #プレイガイド発売中  #取り置き予約受付中 
2017.03.12 恒吉豊+dareca
鎌倉LOOP ありがとうございましたっ。
海が見える素敵な場所で唄えて幸せっ。
テラスで集合写真◎
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#恒吉豊dareca
#鎌倉LOOP
#次回ライブは3月28日代々木ZhertheZoo
#恒吉豊darecaですっ
#darecaは誰かな
.
今週末?来週末?帰るよ
ベイビーに会いに行くよ
写真送られてきたよ
成長してるよ
たのしみだよ
かわいいよ!!!
.
#きのうは鍋パ#つかあさが来たよ

#今日はライブ#恒吉豊dareca
#ゲストが豪華だったよ
#明日からがんばるよ!
_
実習中で行くの迷ってたけど、
土曜日から1週間いろいろありすぎて
つねちゃんの声と星さんのピアノ聴いたら
涙とまらんくてめっちゃしんどい。
つねちゃんの歌は特別なんだよ〜
星さんと座って落ち着くね〜って
おじいちゃんみたいって言い合って
相談のってもろて、笑
ちゃんと聞いてくれるから
また泣きそうになって大丈夫って
しあわせになれるよって言ってくれた。
いつもの人たちに会えたのも嬉しい。
ほんま、タイムマシン見つからんかなあ。。
.
#恒吉豊dareca #出鱈目次郎 
#つねソロ #きいろツアー
#OVERTHEDOGS #セプテンバーミー
#cafeROOM #osaka
_ 実習中で行くの迷ってたけど、 土曜日から1週間いろいろありすぎて つねちゃんの声と星さんのピアノ聴いたら 涙とまらんくてめっちゃしんどい。 つねちゃんの歌は特別なんだよ〜 星さんと座って落ち着くね〜って おじいちゃんみたいって言い合って 相談のってもろて、笑 ちゃんと聞いてくれるから また泣きそうになって大丈夫って しあわせになれるよって言ってくれた。 いつもの人たちに会えたのも嬉しい。 ほんま、タイムマシン見つからんかなあ。。 . #恒吉豊dareca  #出鱈目次郎  #つねソロ  #きいろツアー  #OVERTHEDOGS  #セプテンバーミー  #cafeROOM  #osaka 
.
代々木
.
Zher the ZOO YOYOGI 
MUSE音楽院
.
先日のYOYOGI VERTHDAY!!!
.
見てきたバンドは下記。
.
#そのうちやる音
#しらずしらず
#CRAZYWESTMOUNTAIN
#水上カルビ
#SILVERTREE
#THELOCALART
#パレードパレード
#恒吉豊dareca
#心響SoundsorChestrA
#パニックハウス
#TheCheserasera
#KentKakitsubata
#ハクセンノ外
#Rahulas
#amefullorchestra
#OverTheDogs
.
出だしからTHE TIMERSのカバーなんて見ちゃったもんだからめっちゃロックな気分になった。それから山の名を叫んだり、失恋ソングでティーカップ回ったり、本人たちが納得いかなくても見る側には響くし届くライブがあったり。ドラムボーカル爆発。MCほんわり。キーボード弾き語りで急に照れちゃったり。亀の甲羅アツい...。前半はこんな感じ。伝わらなくて結構。
.
パニックハウスのライブ楽しかったな...MCはThe Cheseraseraへの愛で溢れてました♡まっすぐで清々しいライブのThe Cheseraseraは素敵でしかない。MCで色々回って見てきたって言ってたKent Kakitsubataさん(さんになっちゃう)...ほんとにどの会場行ってもいたから凄いなと思った(恒さんも)。愛だね。多分2年ぶりにライブで見た、横須賀線を飛び越えて 良い曲すぎた。Rahulasの楽曲は好みだし絶対良い人たちなんだけど...イメージそのまんまのロックンローラーすぎてやっぱり怖い...?笑  ame full orchestraは相も変わらず切なくて綺麗。OverTheDogsは耳に残る。数回しか聞いてなくてもあの曲だ!ってわかるのは、曲の?バンドの?強みだなと思う。
.
それにしてもザーザズーには魔物が住んでると思うんだ...それぞれに試練を与える(´;ω;`)何かが起きるよね...こわいこわい。年明けのこと考えてなさすぎて泣いてる。あの愉快なイベントに行きたいのに...泣いてる。笑
.
#代々木 #ライブハウス #バンド
#たいやき #薄皮 #23時まで営業
#とにかく素敵なイベント
#印象に残るMCの数々
#長文失礼しました
. 代々木 . Zher the ZOO YOYOGI MUSE音楽院 . 先日のYOYOGI VERTHDAY!!! . 見てきたバンドは下記。 . #そのうちやる音  #しらずしらず  #CRAZYWESTMOUNTAIN  #水上カルビ  #SILVERTREE  #THELOCALART  #パレードパレード  #恒吉豊dareca  #心響SoundsorChestrA  #パニックハウス  #TheCheserasera  #KentKakitsubata  #ハクセンノ外  #Rahulas  #amefullorchestra  #OverTheDogs  . 出だしからTHE TIMERSのカバーなんて見ちゃったもんだからめっちゃロックな気分になった。それから山の名を叫んだり、失恋ソングでティーカップ回ったり、本人たちが納得いかなくても見る側には響くし届くライブがあったり。ドラムボーカル爆発。MCほんわり。キーボード弾き語りで急に照れちゃったり。亀の甲羅アツい...。前半はこんな感じ。伝わらなくて結構。 . パニックハウスのライブ楽しかったな...MCはThe Cheseraseraへの愛で溢れてました♡まっすぐで清々しいライブのThe Cheseraseraは素敵でしかない。MCで色々回って見てきたって言ってたKent Kakitsubataさん(さんになっちゃう)...ほんとにどの会場行ってもいたから凄いなと思った(恒さんも)。愛だね。多分2年ぶりにライブで見た、横須賀線を飛び越えて 良い曲すぎた。Rahulasの楽曲は好みだし絶対良い人たちなんだけど...イメージそのまんまのロックンローラーすぎてやっぱり怖い...?笑 ame full orchestraは相も変わらず切なくて綺麗。OverTheDogsは耳に残る。数回しか聞いてなくてもあの曲だ!ってわかるのは、曲の?バンドの?強みだなと思う。 . それにしてもザーザズーには魔物が住んでると思うんだ...それぞれに試練を与える(´;ω;`)何かが起きるよね...こわいこわい。年明けのこと考えてなさすぎて泣いてる。あの愉快なイベントに行きたいのに...泣いてる。笑 . #代々木  #ライブハウス  #バンド  #たいやき  #薄皮  #23時まで営業  #とにかく素敵なイベント  #印象に残るMCの数々  #長文失礼しました