an online Instagram web viewer

#恵比寿クレアート medias

Photos

🎻 @ayasa_doya さんのBirthdayLiveへ 🎻
.
姿も音も美しいの一言♡
うっとり見惚れて聴き惚れての時間でした🕘

#LIFECLOCK #我愛你 が好き🎵
.
.
.
 #ayasa #violin #music #live #concert #ヴァイオリン #ライブ #恵比寿クレアート
XYZ-party、リハーサルしております( ´ ▽ ` )ノ #お披露目 #無料ライブ #恵比寿クレアート
はろ🌅今日のGIG宜しく✴️🍤#恵比寿クレアート #当日券あり #gig #GIG
こんな時間まで起きてるのは誰だ!!!早く寝て明日のリリイベ&恵比寿クレアートさんでのライブに備えるのだ!!!笑
#81moment #定期ライブ#恵比寿クレアート#リリイベ#タワレコ武蔵小杉店#2時だよ#濱頭優#アイオケ
❤︎
何もしないまま明日から2週間保育実習かい📛
名札失くしたと思って焦った〜〜。
不安しかないし楽しみって気持ちがこれっぽっちもない実習初めてだなあ〜幼稚園がそれほど嫌だったんだなきっと。
子ども見たらモチベ上がるのかな、、( モチベ笑 )
写真どんどん消してたら載せたいのゴロゴロ出てきたから今回の実習は美味しいもの載せるのやめて過去画載せようかな〜〜とかいいつつ銚子の美味しいものも載せると思う🐟♡
・
今日の写真は奇跡の写真。笑
瀬川ちゃんがツアー写真載せててクッソキラキラ笑顔してるのになぜかそのタイミングで私だけ振り返ってる嫌な写真〜〜しかも不意打ちの真顔。
でもいい思い出👶🏻♡♡
瀬川ちゃんに会う予定がないのが今のツラミ。。
#瀬川あやか #せがあや #SegaWanderfulLiveTour2017 #ニコニコニッコリ2ッ5リツアー #せが輪 #恵比寿 #東京 #恵比寿クレアート #恵比寿Creato #0428
❤︎
❤︎ 何もしないまま明日から2週間保育実習かい📛 名札失くしたと思って焦った〜〜。 不安しかないし楽しみって気持ちがこれっぽっちもない実習初めてだなあ〜幼稚園がそれほど嫌だったんだなきっと。 子ども見たらモチベ上がるのかな、、( モチベ笑 ) 写真どんどん消してたら載せたいのゴロゴロ出てきたから今回の実習は美味しいもの載せるのやめて過去画載せようかな〜〜とかいいつつ銚子の美味しいものも載せると思う🐟♡ ・ 今日の写真は奇跡の写真。笑 瀬川ちゃんがツアー写真載せててクッソキラキラ笑顔してるのになぜかそのタイミングで私だけ振り返ってる嫌な写真〜〜しかも不意打ちの真顔。 でもいい思い出👶🏻♡♡ 瀬川ちゃんに会う予定がないのが今のツラミ。。 #瀬川あやか  #せがあや  #SegaWanderfulLiveTour2017  #ニコニコニッコリ2ッ5リツアー  #せが輪  #恵比寿  #東京  #恵比寿クレアート  #恵比寿Creato  #0428  ❤︎
#ayasa #live お疲れ様でした!!! #恵比寿クレアート
キタキタキタ〜!
7/8(土)
19:00〜
GUNIW TOOLSのパフォーマンス、コーラスで参加させていただきます☆
チケットはTwitter、Instagram等で連絡いただければ当日払いで大丈夫なので早めに連絡下さい♪
応援よろしくお願いします☆
是非お待ちしています!

7月8日(土)『サイバーニュウニュウ展覧会 vol.4』@恵比寿CreAto
act : GUNIW TOOLS / サイバーニュウニュウ
open 18:30 / start 19:00
前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000 drink別

#グニューツールズ #サイバーニュウニュウ
#恵比寿クレアート
キタキタキタ〜! 7/8(土) 19:00〜 GUNIW TOOLSのパフォーマンス、コーラスで参加させていただきます☆ チケットはTwitter、Instagram等で連絡いただければ当日払いで大丈夫なので早めに連絡下さい♪ 応援よろしくお願いします☆ 是非お待ちしています! 7月8日(土)『サイバーニュウニュウ展覧会 vol.4』@恵比寿CreAto act : GUNIW TOOLS / サイバーニュウニュウ open 18:30 / start 19:00 前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000 drink別 #グニューツールズ  #サイバーニュウニュウ  #恵比寿クレアート 
恵比寿京鼎樓本店で小籠包〜✨ 小籠包10個入り
3色小籠包6個入り
※小籠包2個、蟹小籠包2個、烏龍茶小籠包2個
海鮮焼きそば

予約もしてないので混雑を避け、4時頃入店
現在の時刻10時ですが、まだ満腹ですw

恵比寿アトレに鼎泰豊もあったみたいだけど、日本橋の鼎泰豊に行ったことがあるので、違う名店にしてみました✨

写真から伝わってるかな?
はい!美味しかったです!!
私とあかりはいっぱい食べるのでいいのですが、普通の人はいろんな味が楽しめる、見た目も楽しい3色小籠包がオススメ✨

海鮮焼きそばもぷりぷりで柔らかい魚介類がたっぷり&お野菜シャキシャキで美味しかったぁ❤

#台湾旅行 の予習!?笑
#恵比寿
#京鼎樓 #小籠包 #海鮮焼きそば
#このあとイベント #恵比寿クレアート
#LANGIS
恵比寿京鼎樓本店で小籠包〜✨ 小籠包10個入り 3色小籠包6個入り ※小籠包2個、蟹小籠包2個、烏龍茶小籠包2個 海鮮焼きそば 予約もしてないので混雑を避け、4時頃入店 現在の時刻10時ですが、まだ満腹ですw 恵比寿アトレに鼎泰豊もあったみたいだけど、日本橋の鼎泰豊に行ったことがあるので、違う名店にしてみました✨ 写真から伝わってるかな? はい!美味しかったです!! 私とあかりはいっぱい食べるのでいいのですが、普通の人はいろんな味が楽しめる、見た目も楽しい3色小籠包がオススメ✨ 海鮮焼きそばもぷりぷりで柔らかい魚介類がたっぷり&お野菜シャキシャキで美味しかったぁ❤ #台湾旅行  の予習!?笑 #恵比寿  #京鼎樓  #小籠包  #海鮮焼きそば  #このあとイベント  #恵比寿クレアート  #LANGIS 
MILK MIX NITEめっちゃ楽しかったぁ😆⤴️⤴️
言葉遣い悪いけど、クソカッコ良かった😍
アンプラグドも最高だった🎵
そして、今回はスマホの撮影🆗だったの(動画は🆖) トリプルアンコールありがとう❣️
そして最後の最後に私の大大大大大好きな「ただ走り行くその先に」を歌ってくれてありがとう😌🍀
たぶんジェッジの曲の中で1番好き❣️ カッコイイバングルもget✨
相変わらずグッズのクオリティ高過ぎ😂

謝罪会見も面白かったよ(笑)

#ジェッジジョンソン #ジェッジ #MilkMIXNITE#Live #ライヴ #恵比寿クレアート
MILK MIX NITEめっちゃ楽しかったぁ😆⤴️⤴️ 言葉遣い悪いけど、クソカッコ良かった😍 アンプラグドも最高だった🎵 そして、今回はスマホの撮影🆗だったの(動画は🆖) トリプルアンコールありがとう❣️ そして最後の最後に私の大大大大大好きな「ただ走り行くその先に」を歌ってくれてありがとう😌🍀 たぶんジェッジの曲の中で1番好き❣️ カッコイイバングルもget✨ 相変わらずグッズのクオリティ高過ぎ😂 謝罪会見も面白かったよ(笑) #ジェッジジョンソン  #ジェッジ  #MilkMIXNITE #Live  #ライヴ  #恵比寿クレアート 
Hi-Fiワンマンイベント
"Hands up!!!! vol.4 "
日程:12/18 (月)
・

場所:恵比寿CreAto
・
昼13:00〜START
夜18:30〜START
・
前売りチケット予約メール
(※当日券有)
↓↓
hifi_ticket@yahoo.co.jp
・
・
今年ラストのHands Up!!!!です😫😫
皆さんお待ちしてます🔥🔥
・
頑張るぞ!!!!!
・
・
#Hi_Fi
#ハイファイ
#HandsUp4
#恵比寿クレアート
Hi-Fiワンマンイベント "Hands up!!!! vol.4 " 日程:12/18 (月) ・ 場所:恵比寿CreAto ・ 昼13:00〜START 夜18:30〜START ・ 前売りチケット予約メール (※当日券有) ↓↓ hifi_ticket@yahoo.co.jp ・ ・ 今年ラストのHands Up!!!!です😫😫 皆さんお待ちしてます🔥🔥 ・ 頑張るぞ!!!!! ・ ・ #Hi_Fi  #ハイファイ  #HandsUp4  #恵比寿クレアート 
12月3日birthdayLIVE!
とうとう一週間後!
シワがまた一つ増えるけど、笑
古くなる事が必ずしも退化に繋がる訳じゃなくて、
それが味になっていけば良いし、それが幸せの数だと思ってる
ファンのみんなの事を考えて出来たシワだっていっぱいあるはず。笑
そんなシワなら笑って許せるでしょ
それに、寄り添ってくれたからわかる事なんだろうね
きっとこれからも増えていくだろうけど、おれはその分進化していくよ
今間違いなく
自分史上、絶頂期更新中です

仲間も駆けつけてくれるみたいだし、今からワクワクしてる

このメンツで挑みます

是非ACTONEAGEと藤家の軌跡を見に来てください

会えるの楽しみにしてるよ

#藤家和依 #生誕祭
#ACTONEAGE
#ワンマンLIVE #恵比寿クレアート #12月3日 #18時 #start
12月3日birthdayLIVE! とうとう一週間後! シワがまた一つ増えるけど、笑 古くなる事が必ずしも退化に繋がる訳じゃなくて、 それが味になっていけば良いし、それが幸せの数だと思ってる ファンのみんなの事を考えて出来たシワだっていっぱいあるはず。笑 そんなシワなら笑って許せるでしょ それに、寄り添ってくれたからわかる事なんだろうね きっとこれからも増えていくだろうけど、おれはその分進化していくよ 今間違いなく 自分史上、絶頂期更新中です 仲間も駆けつけてくれるみたいだし、今からワクワクしてる このメンツで挑みます 是非ACTONEAGEと藤家の軌跡を見に来てください 会えるの楽しみにしてるよ #藤家和依  #生誕祭  #ACTONEAGE  #ワンマンLIVE  #恵比寿クレアート  #12月3日  #18時  #start 
9月から私がダンスのレッスンと振付をしている、
「真っ白なキャンバス」という、アイドルのみんなです👯💓
結成2ヶ月でデビューです!
今週の土曜日とゆうか、明日!お披露目無料ライブが恵比寿であります!
お時間ある方で、少しでも興味持ってくれた方、遊びに来てくれたら、嬉しいです!!
みんな泣いて喜びます!! みんなダンス未経験からのスタートでしたが、いい感じに仕上がってきています!!! HP→
http://shirokyan.com/
YouTube→
https://youtu.be/ELNLvmxW-XQ
白キャン公式Twitter→
@info_shirokyan

YouTubeからお披露目ライブでやる楽曲3曲が聴けます。3曲ともすごくいい歌です!!よかったら聴いてみてください☺️
メンバーの公式Twitterもあるので覗いてみてください☺️
@ema_shirokyan
@yuuko_shirokyan
@hikar_shirokyan
@azusa_shirokyan

もし、これをみてライブに来たいと思ってくれた方は、私までご連絡ください☺️
デビューライブは1度しかないです!
みんな本当にかわいくていい子たちなので応援してくれたら嬉しいです☺️💓 11月18日(土)18:00open/19:00start
場所:恵比寿クレアート

#真っ白なキャンバス #白キャン #shirokyan #アイドル #idol #japaneseidol #live #ライブ #freelive #無料ライブ #livehouse #ライブハウス 
#恵比寿クレアート #ebisucreato #恵比寿 #ebisu 
#お披露目会 #ワンマンライブ #デビューまであと1日 #みんなの #全力ライブ #後悔させません
9月から私がダンスのレッスンと振付をしている、 「真っ白なキャンバス」という、アイドルのみんなです👯💓 結成2ヶ月でデビューです! 今週の土曜日とゆうか、明日!お披露目無料ライブが恵比寿であります! お時間ある方で、少しでも興味持ってくれた方、遊びに来てくれたら、嬉しいです!! みんな泣いて喜びます!! みんなダンス未経験からのスタートでしたが、いい感じに仕上がってきています!!! HP→ http://shirokyan.com/ YouTube→ https://youtu.be/ELNLvmxW-XQ 白キャン公式Twitter→ @info_shirokyan YouTubeからお披露目ライブでやる楽曲3曲が聴けます。3曲ともすごくいい歌です!!よかったら聴いてみてください☺️ メンバーの公式Twitterもあるので覗いてみてください☺️ @ema_shirokyan @yuuko_shirokyan @hikar_shirokyan @azusa_shirokyan もし、これをみてライブに来たいと思ってくれた方は、私までご連絡ください☺️ デビューライブは1度しかないです! みんな本当にかわいくていい子たちなので応援してくれたら嬉しいです☺️💓 11月18日(土)18:00open/19:00start 場所:恵比寿クレアート #真っ白なキャンバス  #白キャン  #shirokyan  #アイドル  #idol  #japaneseidol  #live  #ライブ  #freelive  #無料ライブ  #livehouse  #ライブハウス  #恵比寿クレアート  #ebisucreato  #恵比寿  #ebisu  #お披露目会  #ワンマンライブ  #デビューまであと1日  #みんなの  #全力ライブ  #後悔させません 
🎻 @ayasa_doya さんのBirthdayLiveへ 🎻
.
姿も音も美しいの一言♡
うっとり見惚れて聴き惚れての時間でした🕘

#LIFECLOCK #我愛你 が好き🎵
.
.
.
 #ayasa #violin #music #live #concert #ヴァイオリン #ライブ #恵比寿クレアート
縮めてみました(笑)

音割れしてます😅

フルで見たい方は
YouTubeにあげておきました٩(ˊᗜˋ*)و

https://youtu.be/leNbbrmxNUM

#Hi_Fi #YU_TA #Kaji #soichiro #fumiya 
#handsup3 #firstanniversary #恵比寿クレアート #チャリ 🚲
#ダンサー #4人組
#ダンス #劇 #笑い有り涙有り
#Hi_Fi音頭 #広めたい #拡散希望
※ちょっと長いです🙏

Hi-Fiワンマンライブ"Hands Up!!!! vol.3"

平日なのにも関わらず
足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!!🔥 今回は脚本家の方に脚本を書いて頂き[人工知能(AI)とココロ(心)]という実話を元にしたお話を舞台として演じさせて頂きました。

僕にとって本気で役に入り込む事は楽しいだけではなく苦難もありました。

が、本番では悔いなく演じれた事が何より幸せで、それを見て感動してくれる方を見て感動してしまいました。

ライブも本当に盛り上がって嬉しかったし、気付いたらHi-Fiが"1歳(1周年)"という事もあり逆にファンの皆さんからサプライズもされ、感極まりました。

1年前まで歌や演技なんてやると思わなかったし、ただただ1年間ボクらなりに一生懸命頑張って気付いたら沢山の方々に応援してもらえていて、ボクらを見て泣いてくれる方もいて普通じゃ有り得ない事が起きている事に改めて実感しました。

皆さんにこんなまだまだなHi-Fiを好きになってもらえて本当に幸せです!! 足を運んで頂いた皆様、そして協力してくれたスタッフの皆さん、kajiさん、YU-TAさん、soichiro、そして一切ブレなく僕らを支え続けてくれるMASAOさん、

ありがとうございました!!!!! また早く皆さんに会える事を楽しみにしてます☺️ #hifi
 #hi_fi
#ハイファイ
#HandsUp!!!!
#恵比寿クレアート
#アーティスト
#ダンサー
#dancer
#ARTIST
※ちょっと長いです🙏 Hi-Fiワンマンライブ"Hands Up!!!! vol.3" 平日なのにも関わらず 足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!!🔥 今回は脚本家の方に脚本を書いて頂き[人工知能(AI)とココロ(心)]という実話を元にしたお話を舞台として演じさせて頂きました。 僕にとって本気で役に入り込む事は楽しいだけではなく苦難もありました。 が、本番では悔いなく演じれた事が何より幸せで、それを見て感動してくれる方を見て感動してしまいました。 ライブも本当に盛り上がって嬉しかったし、気付いたらHi-Fiが"1歳(1周年)"という事もあり逆にファンの皆さんからサプライズもされ、感極まりました。 1年前まで歌や演技なんてやると思わなかったし、ただただ1年間ボクらなりに一生懸命頑張って気付いたら沢山の方々に応援してもらえていて、ボクらを見て泣いてくれる方もいて普通じゃ有り得ない事が起きている事に改めて実感しました。 皆さんにこんなまだまだなHi-Fiを好きになってもらえて本当に幸せです!! 足を運んで頂いた皆様、そして協力してくれたスタッフの皆さん、kajiさん、YU-TAさん、soichiro、そして一切ブレなく僕らを支え続けてくれるMASAOさん、 ありがとうございました!!!!! また早く皆さんに会える事を楽しみにしてます☺️ #hifi  #hi_fi  #ハイファイ  #HandsUp !!!! #恵比寿クレアート  #アーティスト  #ダンサー  #dancer  #ARTIST 
Hi-Fi in 恵比寿クレアート❗
Hi_fi音頭~
応援したくなるグループ🎵
#hi_fi 
#hi_fi音頭
#恵比寿クレアート
#向きの直し方わからない
音が悪くて申し訳ない!!
でも、みんなの魅力分かるかな??(後でまたアップします🎵) とーーっても楽しかったですっ!!
劇とダンス!
さすが、ダンサーです。
めっちゃかっこいい!! そしてお芝居も脚本ストーリー
に感動しました。笑いもあったり、ダンスあったり
演技もよくわからない素人ですけど、みんなの努力。本当素晴らしいと思いました。
もう、感動して拍手喝采です!!
ブラボーです😆

初めて参戦、一部二部も最高のライブでした!! 頑張ろうって、感動も勇気も励みにもなりました。
ありがとうございました✨

みなさん、本当に......本当にお疲れさまでした٩(ˊᗜˋ*)و✨

@yu_ta0502 ❤
@hi_fi_kaji 💚
@0821_fmy 💛
@soichiro0214 💙
@masao_mob 
#Hi_Fi ✋✋#チャリ 🚲
#dance #ダンサー 💃
#Hi_Fi音頭 🍀#20170929
#恵比寿クレアート
音が悪くて申し訳ない!! でも、みんなの魅力分かるかな??(後でまたアップします🎵) とーーっても楽しかったですっ!! 劇とダンス! さすが、ダンサーです。 めっちゃかっこいい!! そしてお芝居も脚本ストーリー に感動しました。笑いもあったり、ダンスあったり 演技もよくわからない素人ですけど、みんなの努力。本当素晴らしいと思いました。 もう、感動して拍手喝采です!! ブラボーです😆 初めて参戦、一部二部も最高のライブでした!! 頑張ろうって、感動も勇気も励みにもなりました。 ありがとうございました✨ みなさん、本当に......本当にお疲れさまでした٩(ˊᗜˋ*)و✨ @yu_ta0502 ❤ @hi_fi_kaji 💚 @0821_fmy 💛 @soichiro0214 💙 @masao_mob #Hi_Fi  ✋✋#チャリ  🚲 #dance  #ダンサー  💃 #Hi_Fi音頭  🍀#20170929  #恵比寿クレアート 
#Hi_Fi
#Handsup3
#恵比寿クレアート 
#まさお族

仕事終わり次第向かう予定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ねねねね
グッズのブレス
チョーカーにしてもかわいいね
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 撮ったら我の首が長くて気持ち悪っ笑笑
#Hi_Fi  #Handsup3  #恵比寿クレアート  #まさお族  仕事終わり次第向かう予定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ねねねね グッズのブレス チョーカーにしてもかわいいね ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 撮ったら我の首が長くて気持ち悪っ笑笑
#20170929 #恵比寿クレアート にて#Hi_Fi  #handsup!!!!vol3

チケは当日券🎫
プラスドリンク代たぶん500円🍵

また作っちゃいましたw

初めての参戦。どきどき。
あと少しだ✨
たくさん来てくれるといいね٩(ˊᗜˋ*)و

#YU_TA ❤ #Kaji 💚
#fumiya 💛 #soichiro 💙
#歌 って #踊 って #芝居 して
#チャリ 漕いで
#カテゴリーに縛られない
#マルチエンターテイメントグループ
#一生懸命 って#素晴らしい
僕たちがあなたを#笑顔 にします!!!
#9月29日
#恵比寿クレアート
#20170929  #恵比寿クレアート  にて#Hi_Fi   #handsup !!!!vol3 チケは当日券🎫 プラスドリンク代たぶん500円🍵 また作っちゃいましたw 初めての参戦。どきどき。 あと少しだ✨ たくさん来てくれるといいね٩(ˊᗜˋ*)و #YU_TA  ❤ #Kaji  💚 #fumiya  💛 #soichiro  💙 #歌  って #踊  って #芝居  して #チャリ  漕いで #カテゴリーに縛られない  #マルチエンターテイメントグループ  #一生懸命  って#素晴らしい  僕たちがあなたを#笑顔  にします!!! #9月29日  #恵比寿クレアート 
もうすぐ誕生日を必死にアピールしてみた😆

そしたら、メッセージ書いてくれた!! 私だけじゃなく、あかりの誕生日も🎂!! そしてENOYUさんの誕生日も😆笑

#LANGIS #5IGNAL #恵比寿クレアート #ENOYU #TURN UP THE MUSIC #サイン
もうすぐ誕生日を必死にアピールしてみた😆 そしたら、メッセージ書いてくれた!! 私だけじゃなく、あかりの誕生日も🎂!! そしてENOYUさんの誕生日も😆笑 #LANGIS  #5IGNAL  #恵比寿クレアート  #ENOYU  #TURN  UP THE MUSIC #サイン 
Lydiaライブ「恵比寿クレアート」
✨
約1ヶ月ぶりにりーじゃのライブに行きました😊1ヶ月位しか経ってないのにすごく久しぶりに感じた。会場はたくさんのお客さんでいっぱい。ほとんど女性のお客さん😂イケメンアーティストさん目当てがほとんどだったからね😅りーじゃにとっては初めてのライブハウスだったけど、暖かいお客さんがいっぱいで盛り上がってホント良かった😊そろそろ新しいEPとアルバムの配信が始まりそう。9月末頃にEPの配信、そして10月末頃にアルバムの配信。楽しみ😊👏👏👏👏
ライブイベントが終わって帰る時に「またすぐに逢おうね」言われてホント嬉しかった😭😭😭又ライブに行ける日を楽しみにしてます😊次いつ行けるかなぁあぁああ…
✨
#lydiasoul #singer #songwriter #恵比寿クレアート #LANGIS #family #あなたにありがとう
Lydiaライブ「恵比寿クレアート」 ✨ 約1ヶ月ぶりにりーじゃのライブに行きました😊1ヶ月位しか経ってないのにすごく久しぶりに感じた。会場はたくさんのお客さんでいっぱい。ほとんど女性のお客さん😂イケメンアーティストさん目当てがほとんどだったからね😅りーじゃにとっては初めてのライブハウスだったけど、暖かいお客さんがいっぱいで盛り上がってホント良かった😊そろそろ新しいEPとアルバムの配信が始まりそう。9月末頃にEPの配信、そして10月末頃にアルバムの配信。楽しみ😊👏👏👏👏 ライブイベントが終わって帰る時に「またすぐに逢おうね」言われてホント嬉しかった😭😭😭又ライブに行ける日を楽しみにしてます😊次いつ行けるかなぁあぁああ… ✨ #lydiasoul  #singer  #songwriter  #恵比寿クレアート  #LANGIS  #family  #あなたにありがとう 
恵比寿京鼎樓本店で小籠包〜✨ 小籠包10個入り
3色小籠包6個入り
※小籠包2個、蟹小籠包2個、烏龍茶小籠包2個
海鮮焼きそば

予約もしてないので混雑を避け、4時頃入店
現在の時刻10時ですが、まだ満腹ですw

恵比寿アトレに鼎泰豊もあったみたいだけど、日本橋の鼎泰豊に行ったことがあるので、違う名店にしてみました✨

写真から伝わってるかな?
はい!美味しかったです!!
私とあかりはいっぱい食べるのでいいのですが、普通の人はいろんな味が楽しめる、見た目も楽しい3色小籠包がオススメ✨

海鮮焼きそばもぷりぷりで柔らかい魚介類がたっぷり&お野菜シャキシャキで美味しかったぁ❤

#台湾旅行 の予習!?笑
#恵比寿
#京鼎樓 #小籠包 #海鮮焼きそば
#このあとイベント #恵比寿クレアート
#LANGIS
恵比寿京鼎樓本店で小籠包〜✨ 小籠包10個入り 3色小籠包6個入り ※小籠包2個、蟹小籠包2個、烏龍茶小籠包2個 海鮮焼きそば 予約もしてないので混雑を避け、4時頃入店 現在の時刻10時ですが、まだ満腹ですw 恵比寿アトレに鼎泰豊もあったみたいだけど、日本橋の鼎泰豊に行ったことがあるので、違う名店にしてみました✨ 写真から伝わってるかな? はい!美味しかったです!! 私とあかりはいっぱい食べるのでいいのですが、普通の人はいろんな味が楽しめる、見た目も楽しい3色小籠包がオススメ✨ 海鮮焼きそばもぷりぷりで柔らかい魚介類がたっぷり&お野菜シャキシャキで美味しかったぁ❤ #台湾旅行  の予習!?笑 #恵比寿  #京鼎樓  #小籠包  #海鮮焼きそば  #このあとイベント  #恵比寿クレアート  #LANGIS 
ぽわん東京ラストのライブ
やっぱり泣いてしまった。 
かわいいって言わないと呪うのときは涙垂れ流しっぱなしよ。
メビちゃんもマリちゃんもこらえながら終始笑顔でLIVEしてた、その笑顔見れて超幸せだったし、こっちも笑顔になれた😂
楽しくて途中から今日が最後だってこと忘れてた。そのくらい楽しくて最高だった
大好きが更新されました。

ぽわんに出会えて本当によかった!2年半好きでいて良かった!ぽわんを好きだったから出会えた人もいっぱいいる!なんなら今日もお友達出来た🙏💕
人の繋がりって本当に素敵✨

メビちゃん、マリちゃん、いっぱい楽しませてくれて、最高の思い出、たくさんの出会いをありがとうございました💞
めっちゃハッピーだった!!
大好き!大大大好き!!! #ぽわん#🐬
#メイビーモエ#マリナティシャン
#東京ラスト#恵比寿クレアート
#0910#243

#ヤクワさんもありがとうございました🙏
#ヤクワさんの笑顔好きでした笑
ぽわん東京ラストのライブ やっぱり泣いてしまった。 かわいいって言わないと呪うのときは涙垂れ流しっぱなしよ。 メビちゃんもマリちゃんもこらえながら終始笑顔でLIVEしてた、その笑顔見れて超幸せだったし、こっちも笑顔になれた😂 楽しくて途中から今日が最後だってこと忘れてた。そのくらい楽しくて最高だった 大好きが更新されました。 ぽわんに出会えて本当によかった!2年半好きでいて良かった!ぽわんを好きだったから出会えた人もいっぱいいる!なんなら今日もお友達出来た🙏💕 人の繋がりって本当に素敵✨ メビちゃん、マリちゃん、いっぱい楽しませてくれて、最高の思い出、たくさんの出会いをありがとうございました💞 めっちゃハッピーだった!! 大好き!大大大好き!!! #ぽわん #🐬 #メイビーモエ #マリナティシャン  #東京ラスト #恵比寿クレアート  #0910 #243  #ヤクワさんもありがとうございました 🙏 #ヤクワさんの笑顔好きでした笑 
時間とチケ代がわからず。。。💧 とりあえず、今月29日です!!!w

Hi-Fiたくさん知ってもらいたいので作ってみました☺
詳細わかりましたら、また作って載せてみます(๑¯ω¯๑)♡ #Hi_Fi
#YU_TA #Kaji 
#fumiya #soichiro
#歌って #踊って #芝居して
#チャリ漕いで
#カテゴリーに縛られない
#マルチエンターテイメントグループ
#一生懸命って素晴らしい
#僕たちがあなたを笑顔にします!!!
#9月29日
#恵比寿クレアート
時間とチケ代がわからず。。。💧 とりあえず、今月29日です!!!w Hi-Fiたくさん知ってもらいたいので作ってみました☺ 詳細わかりましたら、また作って載せてみます(๑¯ω¯๑)♡ #Hi_Fi  #YU_TA  #Kaji  #fumiya  #soichiro  #歌って  #踊って  #芝居して  #チャリ漕いで  #カテゴリーに縛られない  #マルチエンターテイメントグループ  #一生懸命って素晴らしい  #僕たちがあなたを笑顔にします !!! #9月29日  #恵比寿クレアート 
MILK MIX NITEめっちゃ楽しかったぁ😆⤴️⤴️
言葉遣い悪いけど、クソカッコ良かった😍
アンプラグドも最高だった🎵
そして、今回はスマホの撮影🆗だったの(動画は🆖) トリプルアンコールありがとう❣️
そして最後の最後に私の大大大大大好きな「ただ走り行くその先に」を歌ってくれてありがとう😌🍀
たぶんジェッジの曲の中で1番好き❣️ カッコイイバングルもget✨
相変わらずグッズのクオリティ高過ぎ😂

謝罪会見も面白かったよ(笑)

#ジェッジジョンソン #ジェッジ #MilkMIXNITE#Live #ライヴ #恵比寿クレアート
MILK MIX NITEめっちゃ楽しかったぁ😆⤴️⤴️ 言葉遣い悪いけど、クソカッコ良かった😍 アンプラグドも最高だった🎵 そして、今回はスマホの撮影🆗だったの(動画は🆖) トリプルアンコールありがとう❣️ そして最後の最後に私の大大大大大好きな「ただ走り行くその先に」を歌ってくれてありがとう😌🍀 たぶんジェッジの曲の中で1番好き❣️ カッコイイバングルもget✨ 相変わらずグッズのクオリティ高過ぎ😂 謝罪会見も面白かったよ(笑) #ジェッジジョンソン  #ジェッジ  #MilkMIXNITE #Live  #ライヴ  #恵比寿クレアート 
⑅⑅ 一生皆の笑顔の詰まった
キラキラした大好きな世界に居たいよ

そのために今頑張るんだっ。

第3回定期公演ありがとう♡

#ハイスピリッツ
#idoi #定期公演 #恵比寿クレアート ⑅⑅
170708@恵比寿クレアート

GUNIW  TOOLSのLiveにナカユビ戌太郎がコーラスで参加しちゃうという素敵な夜でした!🌟
聖子さんも参加しちゃって、みんな楽しそうだったなぁ☺️
オレは酒飲んで〜オフショット撮って〜酒飲んで〜の繰り返しで終電で帰りました😭

皆様、お疲れ様でした!💐
そして、ありがとうございました!😭
音楽は最高だ!😆🌟✨ #ナカユビ #guniwtools #live #band #恵比寿 #恵比寿クレアート #高級プリッツ
170708@恵比寿クレアート GUNIW TOOLSのLiveにナカユビ戌太郎がコーラスで参加しちゃうという素敵な夜でした!🌟 聖子さんも参加しちゃって、みんな楽しそうだったなぁ☺️ オレは酒飲んで〜オフショット撮って〜酒飲んで〜の繰り返しで終電で帰りました😭 皆様、お疲れ様でした!💐 そして、ありがとうございました!😭 音楽は最高だ!😆🌟✨ #ナカユビ  #guniwtools  #live  #band  #恵比寿  #恵比寿クレアート  #高級プリッツ 
本日です!!
ご縁があり、liveに参加させていただきます!! #guniwtools #恵比寿クレアート  #Dogiiz
キタキタキタ〜!
7/8(土)
19:00〜
GUNIW TOOLSのパフォーマンス、コーラスで参加させていただきます☆
チケットはTwitter、Instagram等で連絡いただければ当日払いで大丈夫なので早めに連絡下さい♪
応援よろしくお願いします☆
是非お待ちしています!

7月8日(土)『サイバーニュウニュウ展覧会 vol.4』@恵比寿CreAto
act : GUNIW TOOLS / サイバーニュウニュウ
open 18:30 / start 19:00
前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000 drink別

#グニューツールズ #サイバーニュウニュウ
#恵比寿クレアート
キタキタキタ〜! 7/8(土) 19:00〜 GUNIW TOOLSのパフォーマンス、コーラスで参加させていただきます☆ チケットはTwitter、Instagram等で連絡いただければ当日払いで大丈夫なので早めに連絡下さい♪ 応援よろしくお願いします☆ 是非お待ちしています! 7月8日(土)『サイバーニュウニュウ展覧会 vol.4』@恵比寿CreAto act : GUNIW TOOLS / サイバーニュウニュウ open 18:30 / start 19:00 前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000 drink別 #グニューツールズ  #サイバーニュウニュウ  #恵比寿クレアート 
❤︎
何もしないまま明日から2週間保育実習かい📛
名札失くしたと思って焦った〜〜。
不安しかないし楽しみって気持ちがこれっぽっちもない実習初めてだなあ〜幼稚園がそれほど嫌だったんだなきっと。
子ども見たらモチベ上がるのかな、、( モチベ笑 )
写真どんどん消してたら載せたいのゴロゴロ出てきたから今回の実習は美味しいもの載せるのやめて過去画載せようかな〜〜とかいいつつ銚子の美味しいものも載せると思う🐟♡
・
今日の写真は奇跡の写真。笑
瀬川ちゃんがツアー写真載せててクッソキラキラ笑顔してるのになぜかそのタイミングで私だけ振り返ってる嫌な写真〜〜しかも不意打ちの真顔。
でもいい思い出👶🏻♡♡
瀬川ちゃんに会う予定がないのが今のツラミ。。
#瀬川あやか #せがあや #SegaWanderfulLiveTour2017 #ニコニコニッコリ2ッ5リツアー #せが輪 #恵比寿 #東京 #恵比寿クレアート #恵比寿Creato #0428
❤︎
❤︎ 何もしないまま明日から2週間保育実習かい📛 名札失くしたと思って焦った〜〜。 不安しかないし楽しみって気持ちがこれっぽっちもない実習初めてだなあ〜幼稚園がそれほど嫌だったんだなきっと。 子ども見たらモチベ上がるのかな、、( モチベ笑 ) 写真どんどん消してたら載せたいのゴロゴロ出てきたから今回の実習は美味しいもの載せるのやめて過去画載せようかな〜〜とかいいつつ銚子の美味しいものも載せると思う🐟♡ ・ 今日の写真は奇跡の写真。笑 瀬川ちゃんがツアー写真載せててクッソキラキラ笑顔してるのになぜかそのタイミングで私だけ振り返ってる嫌な写真〜〜しかも不意打ちの真顔。 でもいい思い出👶🏻♡♡ 瀬川ちゃんに会う予定がないのが今のツラミ。。 #瀬川あやか  #せがあや  #SegaWanderfulLiveTour2017  #ニコニコニッコリ2ッ5リツアー  #せが輪  #恵比寿  #東京  #恵比寿クレアート  #恵比寿Creato  #0428  ❤︎
言いたい事はたくさんある。待ち時間に天井裏から愛を込めてが流れた事。おぱんがアレだったこと。MAGUMIさんがハーメルン歌った事。少し寂しさを感じた事。#thebohemians#magumiandthebreathless#サイバーニューニュー#恵比寿クレアート
PPP!PiXiONとTOKYO5の定期公演トークタイムにお邪魔しました。
久々だったので若干緊張感あったかな笑
また行きます!
皆さんありがとうございました。
#ピクション
#tokyo5
#スリーピースポーズ
#俺しかやってない
#もうやらなくなったの?
#なんか恥ずかしい
#恵比寿クレアート
#キクチウソツカナイ
#ayasa #live お疲れ様でした!!! #恵比寿クレアート
Hi-Fi HandsUp!!!!vol.1
1部2部両方楽しかった♡かっこよかった♡
お付き合いしてくれた友達もありがとう☺
タオル買ったらCDついてきた。
#Hi_Fi 
#HandsUp
#ダンサー4人組
#歌もうたうよ
#恵比寿クレアート
#3月30日
昨日のライブも素晴らしかったなー(^人^)死にものぐるいで働いてる私のひと月に1回のお楽しみであります!
#恵比寿クレアート #ayasa #violin #バイオリン #バヨリン
18歳のお誕生日おめでとうございます
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
2/17
#斎藤るな @runa_piiiiiiin
#PiiiiiiiN #ピーン #PiiiiiiiN_Photo
#idol #LIVE #livephoto #アイドルから可愛いと言われるアイドル #コアラ的ゆるキャラ
#目線 #制服 #征服 #逆光にもほどがーる #恵比寿 #CreAto

2/9 #恵比寿クレアート にて撮影
#PiiiiiiiN候補生 #JK #PiiiiiiiN #ピーン #PiiiiiiiN_Photo
#今波早稀 @s_imaima JK3
#姫川風子 @princessdreamff JK3
#鈴木媛子 @touhou282 JK2

某魔界人©を彷彿とさせる新人が居て震えた←
#idol #LIVE #livephoto
#撮って出し #撮出 #クロスフィルター #恵比寿 #CreAto
2/9 #恵比寿クレアート にて撮影
@the_gleams:HAPPY NEW YEAR🎍😆🎍✨✨ 2017年になりました!!
いよいよライブも今月となり、リハーサルや衣装合わせなどがあり、着々と1月29日に近づいています。。。✨
はぁ〜楽しみ!! この間の練習風景^_^
#happynewyear#2017#happy#thegleams#glee#yokohama#dance#music#live#ライブ#恵比寿クレアート#グリー部
#20161210 #恵比寿クレアート #livechapter3 #ピアノ #ERI 
チケットはこちらから!➔https://ticketpay.jp/booking/?event_id=6210 https://comm.stage.ac/creato_resv/index.html?id=631
本日11/26✨✨✨
恵比寿でLIVEやります!!*\(^o^)/ 私、Liraにとって、とっても大事なイベントなんです☆

普通のLIVEとは、全然想いが違うのです…。 このイベントを初めて開催したのは
18年前でした…▼ http://s.ameblo.jp/kymisery/entry-12205091372.html

たくさんの人に参加してもらいたいです!!! 全身全霊で挑みます!! hideさん…

真由ちゃん…

見ててね♪(o^^o)

命ある限り、ロックしていくよ!!! 思いっきり楽しみます!!! そして、みんなも一緒に思いっきり楽しもう〜!!!(^O^)/ http://s.ameblo.jp/kymisery/entry-12220963187.html ◆参加者まだまだ募集中!!◆
突然予定が空いたそこのあなた!
受付で「Kiss your Misery」と魔法の合言葉を言えば参加できますよ♪(^_-) 待ってます!!! ********** -hide≒music CELEBRATION!- 【PINK ETERNITY  2016】 
2016/11/26(Sat)

Open 17:30  Start 18:00
Close 21:00 
恵比寿CreAto 〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目14-19  オークヒルズ B1F
TEL / FAX:03-6427-5273
E-Mail:ebisu@creato.bz 
Ticket \2000 (+1drink\500~) チケット予約→kissyourmisery@outlook.com ************ <opening act>
yomi
~43yomi with HMKT先生+U3~ (zilch cover) <band>
KOGURE JAPAN (X JAPAN copy band)

Bear Valley (LUNA SEA copy band)

Kiss your Misery (hide cover band) <DJ>
カツ坊
Hakuya <guest>
Satsuki
Yadatti

and more.... and YOU!!!!!!! ************ ※出演者及び内容は、更新・変更の可能性もあります。ご了承ください。 
#hide #hidewithspreadbeaver #liveivent #pinketernity #恵比寿クレアート #恵比寿CreAto #xjapan #lunasea #zilch #rockband #coverband #kissyourmisery #lira #kogurejapan #yomi #bearvalley
本日11/26✨✨✨ 恵比寿でLIVEやります!!*\(^o^)/ 私、Liraにとって、とっても大事なイベントなんです☆ 普通のLIVEとは、全然想いが違うのです…。 このイベントを初めて開催したのは 18年前でした…▼ http://s.ameblo.jp/kymisery/entry-12205091372.html たくさんの人に参加してもらいたいです!!! 全身全霊で挑みます!! hideさん… 真由ちゃん… 見ててね♪(o^^o) 命ある限り、ロックしていくよ!!! 思いっきり楽しみます!!! そして、みんなも一緒に思いっきり楽しもう〜!!!(^O^)/ http://s.ameblo.jp/kymisery/entry-12220963187.html ◆参加者まだまだ募集中!!◆ 突然予定が空いたそこのあなた! 受付で「Kiss your Misery」と魔法の合言葉を言えば参加できますよ♪(^_-) 待ってます!!! ********** -hide≒music CELEBRATION!- 【PINK ETERNITY 2016】 2016/11/26(Sat) Open 17:30 Start 18:00 Close 21:00 恵比寿CreAto 〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F TEL / FAX:03-6427-5273 E-Mail:ebisu@creato.bz Ticket \2000 (+1drink\500~) チケット予約→kissyourmisery@outlook.com ************ yomi ~43yomi with HMKT先生+U3~ (zilch cover) KOGURE JAPAN (X JAPAN copy band) Bear Valley (LUNA SEA copy band) Kiss your Misery (hide cover band) カツ坊 Hakuya Satsuki Yadatti and more.... and YOU!!!!!!! ************ ※出演者及び内容は、更新・変更の可能性もあります。ご了承ください。 #hide  #hidewithspreadbeaver  #liveivent  #pinketernity  #恵比寿クレアート  #恵比寿CreAto  #xjapan  #lunasea  #zilch  #rockband  #coverband  #kissyourmisery  #lira  #kogurejapan  #yomi  #bearvalley 
#20161210 #恵比寿クレアート #livechapter3 #フルーティスト #YUMIKO #今回はソロ曲も披露 @yumikoflute
チケットはこちらから!➔https://ticketpay.jp/booking/?event_id=6210 https://comm.stage.ac/creato_resv/index.html?id=631
はろうっきー😄😄💞
#恵比寿クレアート さんのライブ来てくださった方、ありがとうこざいました😣💙
残念な結果にはなってしまったけれど、もっと成長できるようにこれからも頑張ります!!!
これからも#原宿物語 の応援宜しくお願いします😭
明日は#赤坂BLITZ さんでライブだよ⚡️
気持ちを切り替えてサイコーなライブにするぞ〜😤😤
ぜひきてね💗
おやすうっきー!
りさっち!

#モノガ
はろうっきー😄😄💞 #恵比寿クレアート  さんのライブ来てくださった方、ありがとうこざいました😣💙 残念な結果にはなってしまったけれど、もっと成長できるようにこれからも頑張ります!!! これからも#原宿物語  の応援宜しくお願いします😭 明日は#赤坂BLITZ  さんでライブだよ⚡️ 気持ちを切り替えてサイコーなライブにするぞ〜😤😤 ぜひきてね💗 おやすうっきー! りさっち! #モノガ 
今日はタワーレコード武蔵小杉店さんでのリリースイベント、その後の恵比寿クレアートさんでのLIVEではありがとうございました!次の26日で武蔵小杉店さんは最後になります。何回もやってきたので寂しいですね😞 #タワーレコード武蔵小杉 #リリースイベント #恵比寿クレアート #81moment #LIVE #衣装 #YUKI #近藤ゆき #濱頭優 #y組 #アイオケ
リリイベ、ライブ!ありがとうございました!皆さんと会えて幸せでした!YUU#リリイベ#タワレコ武蔵小杉#ライブ#81moment #定期ライブ#恵比寿クレアート#リリイベ#ライブ#アイオケ#濱頭優 #根本流風#近藤ゆき#rioです
タワレコ武蔵小杉店さんでのリリイベありがとうございました!このあと恵比寿クレアートさんにて17:50〜ライブです!よろしくお願いします😊
#根本流風 #ruka #アイオケ #タワレコ #グランツリー #武蔵小杉 #リリイベ #ライブ #恵比寿クレアート
こんな時間まで起きてるのは誰だ!!!早く寝て明日のリリイベ&恵比寿クレアートさんでのライブに備えるのだ!!!笑
#81moment #定期ライブ#恵比寿クレアート#リリイベ#タワレコ武蔵小杉店#2時だよ#濱頭優#アイオケ
今日はリリイベ&ライブありがとうございました!!
久々のがっつりダンス楽しかった✨✨
アイオケのダンス初披露どうでしたでしょうか?ソロの部分、緊張とプレッシャーでいっぱいですが頑張ります!!!
#根本流風 #アイオケ #ruka #ライブ #恵比寿クレアート #タワーレコード #津田沼
今日は、リリイベ、ライブありがとうございました!みんなと会えて嬉しかった!!明日もタワレコ武蔵小杉店さんでリリイベ!是非来てね!YUU#濱頭優 #根本流風#リリイベ#ライブ#恵比寿クレアート#81moment #定期ライブ#ありがとうございました#タワレコ武蔵小杉#タワレコ津田沼#アイオケ
恵比寿クレアートに来てくださった方、楽しい時間をありがとうございました!もつ鍋食べに来ました。あったまります😌 #もつ鍋 #醤油 #あっさり #おいしい #恵比寿クレアート #恵比寿 #LIVE #YUKI #アイオケ #近藤ゆき
タワーレコード津田沼店さんではありがとうございました!次は19:20〜恵比寿クレアートさんでLIVEです。今向かってます🙃♪ #タワーレコード津田沼店 #タワーレコード  #津田沼 #リリースイベント #恵比寿クレアート #LIVE #YUKI #アイオケ #近藤ゆき
明日はタワレコ津田沼店さんでリリイベ、恵比寿クレアートさんでライブ!よろしくお願いします😊
 #根本流風 #タワーレコード #アイオケ #ライブ #津田沼 #恵比寿 #恵比寿クレアート #待ってます #ruka
昨日は俺の藤井ぶりにSスパ現場行きましたー!!
2sのネタが凄かったw
#Sスパ
#恵比寿クレアート
XYZ-party、リハーサルしております( ´ ▽ ` )ノ #お披露目 #無料ライブ #恵比寿クレアート
sowaちゃんワンマンライブめっちゃ良かったわ〜😭👍
新曲も聴けたし👍
感動した😭
最高でした。
#sowa

#ワンマン

#恵比寿

#ライブハウス

#恵比寿クレアート

#繋がれハッピー

#sowaスペシャル

#そわそわ