an online Instagram web viewer

#恵那川上屋 medias

Photos

『栗山』🌰
瑞浪に寄った時は瑞浪インター近くにある、恵那川上屋(中津川市の『川上屋』と名前が似ていますが関係ありません)でおみやげを買って帰るようにしています.
今回は先日別の店で目の前で残り一つを他のお客さんに買われたため、根に持っていたモンブランを購入😅
今までで一番美味しいとの感想をいただきました✨確かに美味しかったです👍
.
#恵那川上屋 
#栗山 
#余計なもの買わないようにと言われた
『栗山』🌰 瑞浪に寄った時は瑞浪インター近くにある、恵那川上屋(中津川市の『川上屋』と名前が似ていますが関係ありません)でおみやげを買って帰るようにしています. 今回は先日別の店で目の前で残り一つを他のお客さんに買われたため、根に持っていたモンブランを購入😅 今までで一番美味しいとの感想をいただきました✨確かに美味しかったです👍 . #恵那川上屋  #栗山  #余計なもの買わないようにと言われた 
❤︎
.
.
念願のモンブラン🌰❤️
.
#恵那川上屋
#モンブラン
#food
#autumn
岐阜に行かないと食べられないと思っていた『栗一筋』星が丘テラスで食べられるとお友達に教えてもらいドニチエコきっぷで早速行って来ました〜〜✨😋🌰
おこげも買えた🎶💞🎵💕
#星が丘テラス 
#mogmog 
#恵那川上屋 
#川上屋 
#恵那川上屋はなれ 
#栗一筋 
#出来立て栗一筋 
#栗 
#おこげ 
#期間限定 
#数量限定
#ドニチエコきっぷ 
#ドニチエコきっぷフル活用 
#女子旅名古屋 
#joshitabi758
岐阜に行かないと食べられないと思っていた『栗一筋』星が丘テラスで食べられるとお友達に教えてもらいドニチエコきっぷで早速行って来ました〜〜✨😋🌰 おこげも買えた🎶💞🎵💕 #星が丘テラス  #mogmog  #恵那川上屋  #川上屋  #恵那川上屋はなれ  #栗一筋  #出来立て栗一筋  #栗  #おこげ  #期間限定  #数量限定  #ドニチエコきっぷ  #ドニチエコきっぷフル活用  #女子旅名古屋  #joshitabi758 
恵那川上屋さんのモンブラン♡
二子玉川ライズで購入しました。こちらのお店のお菓子はどれも美味しくて、特に栗どらは大好物です。
二子玉川、近年のセレブファミリー感にはついていけないけれど、それでも好きな街には違いないのです。
#モンブラン
#二子玉川 #恵那川上屋
恵那川上屋さんのモンブラン♡ 二子玉川ライズで購入しました。こちらのお店のお菓子はどれも美味しくて、特に栗どらは大好物です。 二子玉川、近年のセレブファミリー感にはついていけないけれど、それでも好きな街には違いないのです。 #モンブラン  #二子玉川  #恵那川上屋 
.
.
.
紅葉堪能してきた🍁
モネの池行くはずだったのに〜(このくだり何回目😕)
流行りに乗って香嵐渓行くはずだったけど変更して曽木公園!
逆さ紅葉?🍁がめちゃめちゃ綺麗すぎてあっちいってこっちいってパシャパシャ📸
最初の方は乗り気じゃなかったじゅんくんも最近は一緒になって沢山撮ってくれるからすっごく楽しい😆🌟
.
見返してたら途中から変な写真しかないけど楽しいが溢れすぎて全部載せたいくらい!!!
.
めっちゃ寒かったけど走ってくっついて爆笑して寒さなんてぶっ飛びでした🤣✌️
.
昨日急遽行くことになった恵那川上屋の栗一筋🌰のモンブランは大きくてとーても美味しかった😋
.
今も隣にいるけど今日も運転ありがとうございました🚗
いつもよりやけに優しいじゅんじゅんでした〜🤤❤️
.
.
.
明日バイト行ったら実習だ〜👧🏻👦🏻
頑張ろう!!!🔥
.
.
.
#1118#じゅんじゅん#ブンブンドライブ#恵那川上屋#栗一筋#モンブラン#曽木公園#紅葉#ライトアップ#逆さもみじ#🍁#今日も天然が過ぎてた#はらじゅん#ありがとう#🚗
. . . 紅葉堪能してきた🍁 モネの池行くはずだったのに〜(このくだり何回目😕) 流行りに乗って香嵐渓行くはずだったけど変更して曽木公園! 逆さ紅葉?🍁がめちゃめちゃ綺麗すぎてあっちいってこっちいってパシャパシャ📸 最初の方は乗り気じゃなかったじゅんくんも最近は一緒になって沢山撮ってくれるからすっごく楽しい😆🌟 . 見返してたら途中から変な写真しかないけど楽しいが溢れすぎて全部載せたいくらい!!! . めっちゃ寒かったけど走ってくっついて爆笑して寒さなんてぶっ飛びでした🤣✌️ . 昨日急遽行くことになった恵那川上屋の栗一筋🌰のモンブランは大きくてとーても美味しかった😋 . 今も隣にいるけど今日も運転ありがとうございました🚗 いつもよりやけに優しいじゅんじゅんでした〜🤤❤️ . . . 明日バイト行ったら実習だ〜👧🏻👦🏻 頑張ろう!!!🔥 . . . #1118 #じゅんじゅん #ブンブンドライブ #恵那川上屋 #栗一筋 #モンブラン #曽木公園 #紅葉 #ライトアップ #逆さもみじ #🍁#今日も天然が過ぎてた #はらじゅん #ありがとう #🚗
今年も作りましたー🙋
#中津川風 #栗きんとん 🌰
と言っても #茶巾 で絞らないで #ラップ でキュッてするんだけどねw🙄💭
.
いつも #恵那川上屋 さんのとか #すや さん #恵那清月堂 さんなどいろいろ食べるんだけどお店によって味も食感も違ってどこも美味しい😋❤️
って全部中津川市じゃなくて恵那市じゃんwww
ってコトで #恵那風 栗きんとん🌰
.
自分で作る時はメッチャ #甘さ控えめ で作るよー🤗💛
.
#栗 #岐阜 #岐阜県 #中津川市 #恵那市 #和菓子 と言ってもこの前恵那川上屋さんで洋菓子頼んだけどねw😜💕 #うまうま #期間限定 #大好き
今年も作りましたー🙋 #中津川風  #栗きんとん  🌰 と言っても #茶巾  で絞らないで #ラップ  でキュッてするんだけどねw🙄💭 . いつも #恵那川上屋  さんのとか #すや  さん #恵那清月堂  さんなどいろいろ食べるんだけどお店によって味も食感も違ってどこも美味しい😋❤️ って全部中津川市じゃなくて恵那市じゃんwww ってコトで #恵那風  栗きんとん🌰 . 自分で作る時はメッチャ #甘さ控えめ  で作るよー🤗💛 . #栗  #岐阜  #岐阜県  #中津川市  #恵那市  #和菓子  と言ってもこの前恵那川上屋さんで洋菓子頼んだけどねw😜💕 #うまうま  #期間限定  #大好き 
☆ 2017.11.17 ☆

恵那へ行ったら、必ず立ち寄るトコ🌰
川上屋の巨大モンブランは外せない(笑)
1人1つずつは無理なので『栗一筋』
食べくらべをオーダーしてシェア! ☆

#恵那川上屋#恵那川上屋本店#恵那カフェ 
#川上屋栗きんとん#川上屋巨大モンブラン
#川上屋モンブラン#川上屋栗一筋
#栗#くり#マロン
#カフェ#cafe#デザート#dessert
#카페#밤#몽블랑#디저트
☆ 2017.11.17 ☆ 恵那へ行ったら、必ず立ち寄るトコ🌰 川上屋の巨大モンブランは外せない(笑) 1人1つずつは無理なので『栗一筋』 食べくらべをオーダーしてシェア! ☆ #恵那川上屋 #恵那川上屋本店 #恵那カフェ  #川上屋栗きんとん #川上屋巨大モンブラン  #川上屋モンブラン #川上屋栗一筋  #栗 #くり #マロン  #カフェ #cafe #デザート #dessert  #카페 #밤 #몽블랑 #디저트 
同期と中津川へ🍁
お蕎麦に見えるこれは、おっきなモンブランです😊
メレンゲ、生クリーム入ってて幸せな甘さ♡
.
美味しいの食べたいし
欲しいものいっぱいあるし
やりたいこともあるし
そう思うと腐ってばかりはいられなくて
明日からもがんばらなきゃです(*´꒳`*)
.
#恵那川上屋 
#川上屋本店
#同期
#栗きんとん
#クリスマスは仕事です
同期と中津川へ🍁 お蕎麦に見えるこれは、おっきなモンブランです😊 メレンゲ、生クリーム入ってて幸せな甘さ♡ . 美味しいの食べたいし 欲しいものいっぱいあるし やりたいこともあるし そう思うと腐ってばかりはいられなくて 明日からもがんばらなきゃです(*´꒳`*) . #恵那川上屋  #川上屋本店  #同期  #栗きんとん  #クリスマスは仕事です 
2017.11.18

恵那川上屋のモンブラン「栗一筋」と抹茶

くりきんとんのお店が出してるモンブラン
美味しくないわけないじゃんか

#左手で持ってるシリーズ 
#左手で持ってるシリーズ地獄
#ShimaSweetsAssociation
#栗一筋
#恵那川上屋
2017.11.18
今日は雨降り☔の中、恵那へ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
『みわ屋』飛騨牛まぶしを食べ『川上屋』で栗のスイーツ♡♡ もぉお腹いっぱい( ⌯᷄௰⌯᷅ )

#恵那川上屋 
#栗一筋 
#みわ屋
2017.11.18 今日は雨降り☔の中、恵那へ( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 『みわ屋』飛騨牛まぶしを食べ『川上屋』で栗のスイーツ♡♡ もぉお腹いっぱい( ⌯᷄௰⌯᷅ ) #恵那川上屋  #栗一筋  #みわ屋 
ずっと食べたかった恵那川上屋の栗一筋!めっちゃ美味しかった!
#星ヶ丘 #星ヶ丘テラス  #恵那川上屋
#恵那川上屋はなれ #期間限定 #数量限定
#栗一筋 #上海湯包小館 #天津飯
.
恵那川上屋さんの 栗一筋 です。
.
大きなモンブランです。
恵那栗約10個分の栗のペーストが絞ってあります。
栗のペーストの下には、キャラメルソース、カスタードクリーム、生クリームが隠れています。
横に添えられているのは、焼きメレンゲです。
.
岐阜県恵那市と可児市の二店舗でしか食べられません。
期間限定。
行列ができてる。
.
食べてみたかったのですが、岐阜まで行けないでいました。
期間限定で名古屋の星が丘テラスで食べられる❣️ と教えてもらい行ってきました。
.
開店の10時に着くように行きました。
20名くらい並んでいました。
無事、買うことができました。😊
.
量は多いですが、一人一個 大丈夫❣️ です。😄
11/27までの出店のようです。
数量制限があるようです。
.
#名古屋 #栗一筋 #星が丘テラス #恵那川上屋 #モンブラン #上品な味  #美味しい #期間限定
. 恵那川上屋さんの 栗一筋 です。 . 大きなモンブランです。 恵那栗約10個分の栗のペーストが絞ってあります。 栗のペーストの下には、キャラメルソース、カスタードクリーム、生クリームが隠れています。 横に添えられているのは、焼きメレンゲです。 . 岐阜県恵那市と可児市の二店舗でしか食べられません。 期間限定。 行列ができてる。 . 食べてみたかったのですが、岐阜まで行けないでいました。 期間限定で名古屋の星が丘テラスで食べられる❣️ と教えてもらい行ってきました。 . 開店の10時に着くように行きました。 20名くらい並んでいました。 無事、買うことができました。😊 . 量は多いですが、一人一個 大丈夫❣️ です。😄 11/27までの出店のようです。 数量制限があるようです。 . #名古屋  #栗一筋  #星が丘テラス  #恵那川上屋  #モンブラン  #上品な味  #美味しい  #期間限定 
金曜日は名岐国際でゴルフ⛳️
妻木コースで114回も打たせて
いただきました😏
なかなか100切れない🤔
今日は気になってた恵那川上屋の
モンブラン「栗一筋」を
食べて来ました🌰
もう当分は栗いらない😕
#ゴルフ#名岐国際ゴルフ倶楽部#妻木コース #恵那川上屋 #栗一筋
11月18日☂️
今朝はせっかく早起きしたのに、ソファで毛布にくるまって二度寝しちゃった💦
午後から活動開始です😅
.
恵那川上屋の栗一筋を食べに行って来ました。混んでいなくてよかったです。
結構ボリュームがあるので夫と半分こ。
栗をたっぷり使っていて美味しい😋
.
子供の頃からショートケーキより
モンブランが好き💕今年は小布施堂の
朱雀も初めて食べることができて
栗ずくめの幸せな秋になりました🌰
.
.
#恵那川上屋 #咲久舎カフェ #可児 #栗 
#栗一筋 #モンブラン #栗大好き #大好物 
#食欲の秋 #3時のおやつ #スイーツ
11月18日☂️ 今朝はせっかく早起きしたのに、ソファで毛布にくるまって二度寝しちゃった💦 午後から活動開始です😅 . 恵那川上屋の栗一筋を食べに行って来ました。混んでいなくてよかったです。 結構ボリュームがあるので夫と半分こ。 栗をたっぷり使っていて美味しい😋 . 子供の頃からショートケーキより モンブランが好き💕今年は小布施堂の 朱雀も初めて食べることができて 栗ずくめの幸せな秋になりました🌰 . . #恵那川上屋  #咲久舎カフェ  #可児  #栗  #栗一筋  #モンブラン  #栗大好き  #大好物  #食欲の秋  #3時のおやつ  #スイーツ 
・
栗きんとん約5個分
賞味期限30分の栗モンブラン🌰
盛りそばじゃないよ👶🏻
秋の食べ物好きすぎる🌿
・
#恵那川上屋#栗一筋
・ 栗きんとん約5個分 賞味期限30分の栗モンブラン🌰 盛りそばじゃないよ👶🏻 秋の食べ物好きすぎる🌿 ・ #恵那川上屋 #栗一筋 
*
*恵那川上屋のおこげ
頂きました🌰🎶
1人3袋しか買えないらしいです😋
芋切りに似てるーー
芋切りの栗バージョン👏
そんな感じ。
めちゃハマる😋
アルミホイル敷いてトースターでちょっと焼いたら
ほくほくで又々美味しい💕
お勧めです😊
#栗のおこげ
#幻の栗のおこげ
#恵那川上屋
#星ヶ丘テラス
#栗
#ナゴレコ
#名古屋インスタ交流会 
#スイーツデ部
#取り置き予約出来る
#期間限定
#1日60袋
#11月27日まで
#ありがとう💕
* *恵那川上屋のおこげ 頂きました🌰🎶 1人3袋しか買えないらしいです😋 芋切りに似てるーー 芋切りの栗バージョン👏 そんな感じ。 めちゃハマる😋 アルミホイル敷いてトースターでちょっと焼いたら ほくほくで又々美味しい💕 お勧めです😊 #栗のおこげ  #幻の栗のおこげ  #恵那川上屋  #星ヶ丘テラス  #栗  #ナゴレコ  #名古屋インスタ交流会  #スイーツデ部  #取り置き予約出来る  #期間限定  #1日60袋  #11月27日まで  #ありがとう 💕
栗をあんまり食べない父がウマイ!とオススメしてきた #栗おこわ御膳 .
✳︎
どんな物だと食べてみたらびっくり.
栗の良さを存分に引き出せてる.
#もち米 を使っているから #モチモチ で、#栗 は #ホクホク で.
✳︎
後ろにある #ごぼうのつけもの と #ウメ がこれがまた格別に美味しい~
ごちそうさまでした.
✳︎
#岐阜 #川上屋手賀野店 #恵那川上屋 #茶寮栗乃舎
栗をあんまり食べない父がウマイ!とオススメしてきた #栗おこわ御膳  . ✳︎ どんな物だと食べてみたらびっくり. 栗の良さを存分に引き出せてる. #もち米  を使っているから #モチモチ  で、#栗  は #ホクホク  で. ✳︎ 後ろにある #ごぼうのつけもの  と #ウメ  がこれがまた格別に美味しい~ ごちそうさまでした. ✳︎ #岐阜  #川上屋手賀野店  #恵那川上屋  #茶寮栗乃舎 
天気悪くて紅葉🍁見に行けなかった
代わりにもみじ狩り気分🍁😋
.
.
#恵那川上屋 
#栗サブレ #山ノ栞 #ヤマノシオリ
#プレーン #ココア #紅茶 #黒糖
#サブレ #栗 #🌰 #岐阜 #恵那 
#花こだま #りんご #🍎 #長野
・
やっとたべれたおっきなモンブラン🌰
お皿がくりの形してて可愛かった💗🌰
だいすきな季節だ~~🌰🌰🌰
・
#モンブラン#岐阜#恵那川上屋#栗#マロン#だいすきな季節#幸せよ#instagram#instagood#instafood
#恵那川上屋 #栗一筋 ☺️🌰
100円くじってのがあって
いとせがやりたい言いだして
どーせ外れるわ思ってたら
#バタどら 20個入り当てとってわらう🔔

#星ヶ丘テラス #栗きんとん #モンブラン #栗 #食欲の秋 ֹ
#marron #MontBlanc #dessert #instafood #foodstagram #nagoya
栗好きにはたまらなく美味しかった😋

#岐阜県 #恵那市 #恵那川上屋 #栗一筋 #likes #instagood #instagram #instafood
銀座三越で期間限定でやってた恵那川上屋の栗きんとんと栗のフロランタン🌰
#銀座三越 #恵那川上屋  #期間限定 #銀座 #くりきんとん  #栗きんとん #栗のフロランタン #フロランタン #美味しかった
・
・
今日も行って来ちゃった🌰
星ヶ丘テラスに(笑)
・
お姉ちゃんの塾を送って
お迎えの時間まで。
10時前に三越の駐車場に着いてたのに…
余裕かまし過ぎて
三越のオープン待って行ったら
20人ぐらい並んでた(^_^;)
・
栗一筋と栗山とモンブラン(写メ忘れた)
と前回売り切れだった
栗きんとんのおこげを購入。
栗一筋はお持ち帰りしました。
・
栗きんとんのおこげは…
食べ始め、ん?何?この食感‼︎
でも、噛んでいるうちに栗感がすごくでてきて
美味しい😋✨リピ確定💮
・
・
#恵那川上屋 
#星ヶ丘テラス期間限定 
#栗一筋🌰
#栗きんとんのおこげ 
#栗山も美味しい
・ ・ 今日も行って来ちゃった🌰 星ヶ丘テラスに(笑) ・ お姉ちゃんの塾を送って お迎えの時間まで。 10時前に三越の駐車場に着いてたのに… 余裕かまし過ぎて 三越のオープン待って行ったら 20人ぐらい並んでた(^_^;) ・ 栗一筋と栗山とモンブラン(写メ忘れた) と前回売り切れだった 栗きんとんのおこげを購入。 栗一筋はお持ち帰りしました。 ・ 栗きんとんのおこげは… 食べ始め、ん?何?この食感‼︎ でも、噛んでいるうちに栗感がすごくでてきて 美味しい😋✨リピ確定💮 ・ ・ #恵那川上屋  #星ヶ丘テラス期間限定  #栗一筋 🌰 #栗きんとんのおこげ  #栗山も美味しい 
🌰
上にのっとる栗、ミートボールにしか見えんかったんやけど誰か分かってくれますか…
#恵那川上屋#栗一筋#モンブラン#instadaily#instapic#l4l#tfl
🌰
美味しかった〜!
#咲久舎カフェ#恵那川上屋#instadaily#instapic#l4l#tfl
食べてみたかった栗一筋🌰💕うんまッ❤
今だけ(11/27まで)星ヶ丘テラスの川上屋でも買える❤
…
#川上屋#恵那川上屋#名古屋#栗#秋#モンブラン#栗一筋#限定#食欲の秋#趣味#食#グルメ#食べ歩き#おいしい#食べ物#楽しい#大好き#美食#星ヶ丘テラス#cafe#カフェ#名古屋カフェ#和カフェ
・
・
ママと恵那川上屋行ってきた🌰🌰
前の日どえらい言い合いしたけどな🤣🤣(笑)
食べたかった栗一筋🌰パッと見お蕎麦やんなこれ🌰
ふつうにおいしかったしペロリと食べれた🤣(笑)
・
すこし寝て用意しよーっと💗💗💗
・
・
#岐阜 #恵那 #恵那川上屋 #栗一筋 #栗粉と白玉のぜんざい #おいしかった #雨の中並んだ #寒かった #デブ活 #食べスタグラム #カメラ #gifu #ena #enakawakamiya #marron #camera #nikoncoolpix #akasoek7000 #gopro #instagood #instafood #like4like #l4l
・ ・ ママと恵那川上屋行ってきた🌰🌰 前の日どえらい言い合いしたけどな🤣🤣(笑) 食べたかった栗一筋🌰パッと見お蕎麦やんなこれ🌰 ふつうにおいしかったしペロリと食べれた🤣(笑) ・ すこし寝て用意しよーっと💗💗💗 ・ ・ #岐阜  #恵那  #恵那川上屋  #栗一筋  #栗粉と白玉のぜんざい  #おいしかった  #雨の中並んだ  #寒かった  #デブ活  #食べスタグラム  #カメラ  #gifu  #ena  #enakawakamiya  #marron  #camera  #nikoncoolpix  #akasoek7000  #gopro  #instagood  #instafood  #like4like  #l4l 
星ヶ丘テラスで11月27日まで期間限定発売「栗一筋」🌰おいしかった😋
#恵那川上屋#栗
星ヶ丘テラスで11月27日まで期間限定発売「栗一筋」🌰おいしかった😋 #恵那川上屋 #栗 
.
花世さーーーん(*´艸`)♥@hanayo.221
.
偶然にも昨夜、我が家にも母から栗きんとんが届いたんです。

ウチは川上屋の栗きんとん。

短い旬を楽しみましょ☆

#小麦不使用 #卵不使用 #乳製品不使用
#卵アレルギー #乳製品アレルギー #乳アレルギー
#食物アレルギー #アレルギー
#栗きんとん #川上屋 #恵那川上屋 #恵那 #岐阜 #期間限定 #原材料は栗と砂糖のみ
#wheatfree #glutenfree #eggfree #dairyfree
#eggallergy #dairyallergy
#foodallergies #allergy #allergic #allergylife
#kurikinton #Kawakamiya #japanesesweets #japanesefood
. 花世さーーーん(*´艸`)♥@hanayo.221 . 偶然にも昨夜、我が家にも母から栗きんとんが届いたんです。 ウチは川上屋の栗きんとん。 短い旬を楽しみましょ☆ #小麦不使用  #卵不使用  #乳製品不使用  #卵アレルギー  #乳製品アレルギー  #乳アレルギー  #食物アレルギー  #アレルギー  #栗きんとん  #川上屋  #恵那川上屋  #恵那  #岐阜  #期間限定  #原材料は栗と砂糖のみ  #wheatfree  #glutenfree  #eggfree  #dairyfree  #eggallergy  #dairyallergy  #foodallergies  #allergy  #allergic  #allergylife  #kurikinton  #Kawakamiya  #japanesesweets  #japanesefood 
星が丘バージョンの「栗一筋」を求めて開店前から並ぶお客様多数!
ショーケースには、恵那峡本店並の品揃え。
運んでくださる方に感謝して頂きました。
だから、私は恵那川上屋派。

#恵那川上屋
#栗一筋
#青い山脈
#はなれ
#星が丘テラス
#期間限定 
#mogmog
#感謝
秋ですね〰️(* ॑꒳ ॑* )⋆*🌰✨ #恵那川上屋 #栗一筋 #期間限定 #星が丘テラス  #恵那川上屋はなれ
.
祖父母とお出掛け☺
#恵那川上屋 本店の #栗一筋 🌰
と背景は、祖父のぜんざい(笑)
まだまだ旬なので、
1時間くらい並んで着席できました🙋
私は食べるの2回目。
今年も美味しかったです😋
.
. 祖父母とお出掛け☺ #恵那川上屋  本店の #栗一筋  🌰 と背景は、祖父のぜんざい(笑) まだまだ旬なので、 1時間くらい並んで着席できました🙋 私は食べるの2回目。 今年も美味しかったです😋 .
岐阜旅行2日目。
下呂の温泉街をぶらぶらしたり、馬籠宿で食べ歩きしたり楽しかった(◍′◡‵◍)
恵那川上屋の「栗一筋」は、普通のケーキ屋のモンブランと違って栗感すごいし中にサクサクのメレンゲが入ってて斬新で美味しかった💮

#下呂
#紗々羅
#中津川
#馬籠宿
#大黒屋茶房
#恵那川上屋
#栗一筋
岐阜旅行2日目。 下呂の温泉街をぶらぶらしたり、馬籠宿で食べ歩きしたり楽しかった(◍′◡‵◍) 恵那川上屋の「栗一筋」は、普通のケーキ屋のモンブランと違って栗感すごいし中にサクサクのメレンゲが入ってて斬新で美味しかった💮 #下呂  #紗々羅  #中津川  #馬籠宿  #大黒屋茶房  #恵那川上屋  #栗一筋 
.
食べたかったやつ☺️
#恵那川上屋 の#栗一筋 🌰
.
けどなんか本物と見た目ちがう(´・_・`)
.
#恵那川上屋はなれ #星ヶ丘
#モンブラン #🌰
.
₂₀₁₇.₁₁.₁₈🍁
.
ずっとずーっと食べたかった川上屋の栗一筋🌰
.
期間限定で名古屋星ヶ丘テラスに‼
.
贅沢😛美味しかった🤣
.
#川上屋#恵那川上屋#栗きんとん#栗一筋#栗#星ヶ丘テラス#名古屋#ナゴレコ#インスタ名古屋交流会
今朝のおめざ☆
岐阜の恵那川上屋さんの栗きんとんを丸八製茶場の加賀棒茶と共に…🌰😊
栗が濃厚で上品なお味〜✨
◽️
#おうちカフェ 
#川上屋 #恵那川上屋 #栗きんとん #加賀棒茶 #丸八製茶場
イートインは外まで行列で断念。
和菓子をテイクアウト。

#和菓子 #恵那川上屋 #スイーツ女子 #スイーツ
【恵那川上屋 はなれ】
恵那川上屋の栗一筋🌰
期間限定で星ヶ丘テラスで頂けます!
*
出来たて栗一筋星ヶ丘version⋆
サクサクメレンゲが外側にコロンッ!︎︎◌
栗きんとんのペーストをたっぷり絞ったモンブランの中は、カスタードクリーム、生クリーム、キャラメルソースが入っていて、贅沢なスイーツでした♡
*
行列必須の人気スイーツが星ヶ丘で頂けるなんて嬉しいです😍
*
本店でも、手に入りにくい幻の栗おこげも販売されていました🌰
*
*
#カフェ好きな人と繋がりたい
#名古屋グルメ 
#星ヶ丘テラス
#オススメ 
#期間限定 #数量限定
#恵那川上屋 #川上屋
#栗一筋 #栗
#出来たて栗一筋
#食欲の秋
#フォトジェニック
#フォトジェニックフード
#retrip_gourment
#retrip_cafe
#retrip_愛知
#uwasalabo
#eatgenic
#タビジョ
#tabijyo_cafe
#tabijyo_sweets
#genic_cafe
#インスタ探検隊
#ルトロン
#ナゴレコ
#名古屋インスタ交流会
【恵那川上屋 はなれ】 恵那川上屋の栗一筋🌰 期間限定で星ヶ丘テラスで頂けます! * 出来たて栗一筋星ヶ丘version⋆ サクサクメレンゲが外側にコロンッ!︎︎◌ 栗きんとんのペーストをたっぷり絞ったモンブランの中は、カスタードクリーム、生クリーム、キャラメルソースが入っていて、贅沢なスイーツでした♡ * 行列必須の人気スイーツが星ヶ丘で頂けるなんて嬉しいです😍 * 本店でも、手に入りにくい幻の栗おこげも販売されていました🌰 * * #カフェ好きな人と繋がりたい  #名古屋グルメ  #星ヶ丘テラス  #オススメ  #期間限定  #数量限定  #恵那川上屋  #川上屋  #栗一筋  #栗  #出来たて栗一筋  #食欲の秋  #フォトジェニック  #フォトジェニックフード  #retrip_gourment  #retrip_cafe  #retrip_愛知  #uwasalabo  #eatgenic  #タビジョ  #tabijyo_cafe  #tabijyo_sweets  #genic_cafe  #インスタ探検隊  #ルトロン  #ナゴレコ  #名古屋インスタ交流会 
2017.11.18「2年ぶり」
3度目の栗一筋🌰恵那川上屋さん、咲久舎可児御嵩インター店にて。
甘くない、ちゃんと栗きんとんの味+中には甘い焼メレンゲ。栗満喫♡

栗のバリエーション広がったなぁ✨定番きんとん、羊羹だけじゃないから選びきれない!ジャムとか、おこわもある!
#栗一筋 #栗一筋ぜんざいセット #恵那川上屋可児御嵩インター店  #恵那川上屋 #栗
食べたかった栗おこわ🌰🍚😍やわらくて栗もホクホク〜おいしい♡*
*
*
*
#栗 #栗おこわ #栗ごはん #🌰
#やわらか #おいしい #川上屋 
#食べたかった #おいしすぎる
#美味しすぎる #食べれてよかった 
#楽しい #幸せ #恵那川上屋 #好き
#栗好き #ごはん #グルメ #星ヶ丘
#1117 #gifu #恵那 #🍁 栗が食べたい一心で恵那まで行ってきたよ!
めっちゃおいしいけど後半しんどかった笑
ついでに紅葉見に行ったけどライトアップされてなかったからただ散歩しただけ🚶🚶‍♀️ 帰りに寄った牛まぶしのお店がほんっとうにおいしくて感動…!
いろいろリベンジしたい旅だったね😇

#恵那川上屋 #栗一筋 #🌰 #恵那峡 #紅葉 #みわ屋 #牛まぶし #飛騨牛 #ローストビーフ #date #l4l #instagood  #love
#1117  #gifu  #恵那  #🍁 栗が食べたい一心で恵那まで行ってきたよ! めっちゃおいしいけど後半しんどかった笑 ついでに紅葉見に行ったけどライトアップされてなかったからただ散歩しただけ🚶🚶‍♀️ 帰りに寄った牛まぶしのお店がほんっとうにおいしくて感動…! いろいろリベンジしたい旅だったね😇 #恵那川上屋  #栗一筋  #🌰 #恵那峡  #紅葉  #みわ屋  #牛まぶし  #飛騨牛  #ローストビーフ  #date  #l4l  #instagood  #love 
今日いい天気だったから
紅葉🍁観に行ったみたい😂

お土産の🌰マロンケーキ
美味しかった🤤

#🍁 #紅葉 #お土産 #恵那 #恵那川上屋 #栗の生パイ #青い山脈 #🌰
2017/11/17

恵那川上屋の『栗一筋モンブラン』🌰
栗きんとん5つ分らしい!贅沢!
一人で食べきるにはちょっと甘かったかな😅

#恵那川上屋#川上屋#栗一筋モンブラン#モンブラン#栗#栗きんとん#恵那#岐阜#観光#日帰り#お出かけ#おでかけ#スイーツ#栗スイーツ#秋
.
東濃の旅🚗❤️
充電できたから、明日の通し勤務頑張れる💪😎✨
.
#モザイクタイルミュージアム 
#フォトフレーム 
#パワーストーン 
#恵那川上屋 #栗一筋
岐阜県にグルメ旅に行ってきた!!
恵那川上屋のモンブラン、みわ屋の飛騨牛すごく美味しかった☺️
最近収入よりも出費の方が多い気がする😂節約生活始めよ!
#岐阜#恵那川上屋#みわ屋#インスタ映え
岐阜県にグルメ旅に行ってきた!! 恵那川上屋のモンブラン、みわ屋の飛騨牛すごく美味しかった☺️ 最近収入よりも出費の方が多い気がする😂節約生活始めよ! #岐阜 #恵那川上屋 #みわ屋 #インスタ映え