an online Instagram web viewer

#悪寒 medias

Photos

ま、まさか…
夜勤中にこんなことになろうとは…
平熱高いから普通だが、悪寒が来やがった…
しかし、毎度の事だ!

#夜勤中 #熱 #平熱高い けど#悪寒 が来やがった
ま、まさか… 夜勤中にこんなことになろうとは… 平熱高いから普通だが、悪寒が来やがった… しかし、毎度の事だ! #夜勤中  #熱  #平熱高い  けど#悪寒  が来やがった
気温変化について行けてないご様子。

節々痛くて熱っぽいから測ったら。。。 おっと!( ̄▽ ̄;)38℃あるやないかぁ~い。
ロキソニン飲んで寝る!

#悪寒 #発熱 #ロキソニンで乗り切る #ロキソニン #気温変化 #気温変化についていけない #関節痛い #節々痛い
*
雨の中、ずぶ濡れになりながらバイクで買い物。
お陰でウシジマくん39巻までコンプリート✌
*
*
*
#悪寒 がする😱
* 雨の中、ずぶ濡れになりながらバイクで買い物。 お陰でウシジマくん39巻までコンプリート✌ * * * #悪寒  がする😱
肌寒かったり、汗をかくほど暖かかったりで体がついてこないらしく、風邪ひいた((゚□゚;))
寒くて体が震えてるからまだまだ上がりそうな予感(;-Д-)
あ~、お母さんが息子預かってくれて助かった( T∀T)
#風邪ひいた
#悪寒
#母に感謝
#発熱
#寒気が止まらない
肌寒かったり、汗をかくほど暖かかったりで体がついてこないらしく、風邪ひいた((゚□゚;)) 寒くて体が震えてるからまだまだ上がりそうな予感(;-Д-) あ~、お母さんが息子預かってくれて助かった( T∀T) #風邪ひいた  #悪寒  #母に感謝  #発熱  #寒気が止まらない 
久しぶりにやばい。
火曜から息子がまた胃腸風邪で、嘔吐が酷く心配でした。
やっと落ち着いて、今日は保育園に行きました。 ・・・と、思ったら、私に感染していた。
夕方から嘔吐が続いています。
唯一救いなのは、吐き悪阻が酷かった私は、吐くことに慣れていること。ゲロゲロっと吐けます。
どうして私だけ…と、あんなに辛かった悪阻が、今こうして役に立っている。
人生無駄なことは一つもないものですね。
早く治まってくれ。

#胃腸風邪 #嘔吐 #胃痛 #関節痛 #悪寒 #しんどい #今日に限って #早く寝る息子 #親孝行な子だよぉ #ありがたい #トイレからの投稿 
#3歳 #一人っ子 #育児日記 #暮らし #日々 #子育て #instagram #写真 #子供 #こども #男の子 #男の子ママ #親バカ部 #kids #photoH
久しぶりにやばい。 火曜から息子がまた胃腸風邪で、嘔吐が酷く心配でした。 やっと落ち着いて、今日は保育園に行きました。 ・・・と、思ったら、私に感染していた。 夕方から嘔吐が続いています。 唯一救いなのは、吐き悪阻が酷かった私は、吐くことに慣れていること。ゲロゲロっと吐けます。 どうして私だけ…と、あんなに辛かった悪阻が、今こうして役に立っている。 人生無駄なことは一つもないものですね。 早く治まってくれ。 #胃腸風邪  #嘔吐  #胃痛  #関節痛  #悪寒  #しんどい  #今日に限って  #早く寝る息子  #親孝行な子だよぉ  #ありがたい  #トイレからの投稿  #3歳  #一人っ子  #育児日記  #暮らし  #日々  #子育て  #instagram  #写真  #子供  #こども  #男の子  #男の子ママ  #親バカ部  #kids  #photoH 
救急なう。
#発熱
#悪寒
#38.5℃
#平熱は35℃代
#明日も仕事
#もう大丈夫✌
.
昨夜、「成長痛だ!」と湿布を貼って寝て…
今朝起きたら身体が熱くて、痛くて、ふわふわする。。
風邪でした。
動けず完全ダウン🤒
明日出勤だから治らんでも行かんと。
.
. 昨夜、「成長痛だ!」と湿布を貼って寝て… 今朝起きたら身体が熱くて、痛くて、ふわふわする。。 風邪でした。 動けず完全ダウン🤒 明日出勤だから治らんでも行かんと。 .
久々に体調悪い。薬飲んで治った思ってすぐ調子のる。ばち当たった。#風邪#つらい#外寒い#悪寒#仕事地獄#意識#飛ぶ#ご安全に
こんなに熱出たの久しぶりじゃわ💦
しかも、寝たのに熱が上がってしまった(´°‐°`)
ひかるさんは元気やからいいけど、うちがしんどいな〜
早く治ってくれ〜🙏 #嘔吐 #発熱 #高熱 #頭痛 #悪寒 #腹痛 #吐き気 #食欲なし #胸やけ #腰痛い #娘元気
・
・
欠勤
・
#発熱 #悪寒 #のどの痛み ・
はぁ… しんどい。
・
大人の風邪は悪化する前に対処すべきね
・
自己管理出来てなくてすみません
・
・
#マヌカハニー
#babyborn #ボディミルク
・
・
長男も発熱で欠席(´・×・`)
・
写真の背景が散らかってるのは
これから、片付けます𖠚ᐝ
・
#rainyday
土砂降りの中急いで帰宅すると全身ずぶ濡れの長女。
玄関前で立ち尽くしてるᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
傘なし、鍵なしで学校から滝の様な雨を歩いた長女(*_*)
ごめんごめん。寒かったでしょ_(-ω-`_)⌒)_
と近寄ると、
10分位待ったけど、意外と楽しかったから大丈夫(≧∇≦)と長女(*꒦ິㅂ꒦ີ)
宿泊学習会でたくましくなったのかな(笑)
急いでお風呂に入れ色んな話を楽しそうに語ってくれました♡
今日は川遊びの予定が生憎の天気で紐を使った人形作りをしたみたい(♥ó㉨ò)ノ♡
あなたが一番上手い!と褒められたらしく早速大量に作り始める(´. ॄ.`)
褒めると伸びるタイプだな(๑ ́ᄇ`๑)
夜、腹痛、頭痛、悪寒と魔の三拍子が揃ってしまったけど、熱もないから明日は学校行けるかな( ̄▽ ̄;)
夜は23時まで起きてて、朝は4時半から女子達で恋バナtalkで盛り上がってたらしい(笑)
もう4年生。どんどん成長してます(⌒▽⌒)
そしてすごく頼りにしてます(๑•̀ •́)و✧
#土砂降り#ずぶ濡れ#宿泊学習会#宿泊訓練#4年生#たくましい#お風呂#腹痛#悪寒#頭痛#魔の三拍子#風邪#熱#学校#長女#女子トーク#成長#思い出#クラフト作り#褒めると伸びる#単純#夜更かし#大量生産#
土砂降りの中急いで帰宅すると全身ずぶ濡れの長女。 玄関前で立ち尽くしてるᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱ 傘なし、鍵なしで学校から滝の様な雨を歩いた長女(*_*) ごめんごめん。寒かったでしょ_(-ω-`_)⌒)_ と近寄ると、 10分位待ったけど、意外と楽しかったから大丈夫(≧∇≦)と長女(*꒦ິㅂ꒦ີ) 宿泊学習会でたくましくなったのかな(笑) 急いでお風呂に入れ色んな話を楽しそうに語ってくれました♡ 今日は川遊びの予定が生憎の天気で紐を使った人形作りをしたみたい(♥ó㉨ò)ノ♡ あなたが一番上手い!と褒められたらしく早速大量に作り始める(´. ॄ.`) 褒めると伸びるタイプだな(๑ ́ᄇ`๑) 夜、腹痛、頭痛、悪寒と魔の三拍子が揃ってしまったけど、熱もないから明日は学校行けるかな( ̄▽ ̄;) 夜は23時まで起きてて、朝は4時半から女子達で恋バナtalkで盛り上がってたらしい(笑) もう4年生。どんどん成長してます(⌒▽⌒) そしてすごく頼りにしてます(๑•̀ •́)و✧ #土砂降り #ずぶ濡れ #宿泊学習会 #宿泊訓練 #4年生 #たくましい #お風呂 #腹痛 #悪寒 #頭痛 #魔の三拍子 #風邪 #熱 #学校 #長女 #女子トーク #成長 #思い出 #クラフト作り #褒めると伸びる #単純 #夜更かし #大量生産 #
.
.
お疲れ様です!
.
風邪っぴきなんで今日は早目に仕事を切り上げました…
.
明日は朝から秋葉原方面に外出😓
その後は本社に戻って打ち合わせが夜まで休みなく4件も入ってるという…
最後の打ち合わせは世界的に超有名な大企業さんがご来社。
この間のお弁当の企業さんではないよ笑
だから、休むわけにもいかず何がなんでも這っていかないと💦💦💦
ほふく前進?!😂
明後日もお世話になっている大先生がご来社しその後は会食🍶
全て自分がアテンドしてるからしょうがない😭
.
.
焼肉食べたい👍
肉不足🍖🍖🍖
.
.
前post間違って削除してしまった!
コメ返事出す前だったので申し訳ない🙇🙇🙇
.
.
#風邪#悪寒#予定がびっしり#癒し#欲しい#1番の処方箋は青い海#筋トレ#肉体改造 #ファッション#コーディネート#スーツ#お気に入り#オシャレ#お洒落#大好き#写真#写真好きな人と繋がりたい #愛車#フレンチ#時計#オメガ#香水#エルメス#自撮り#セルフィー#fashion #instafashion #suit #happy #good
. . お疲れ様です! . 風邪っぴきなんで今日は早目に仕事を切り上げました… . 明日は朝から秋葉原方面に外出😓 その後は本社に戻って打ち合わせが夜まで休みなく4件も入ってるという… 最後の打ち合わせは世界的に超有名な大企業さんがご来社。 この間のお弁当の企業さんではないよ笑 だから、休むわけにもいかず何がなんでも這っていかないと💦💦💦 ほふく前進?!😂 明後日もお世話になっている大先生がご来社しその後は会食🍶 全て自分がアテンドしてるからしょうがない😭 . . 焼肉食べたい👍 肉不足🍖🍖🍖 . . 前post間違って削除してしまった! コメ返事出す前だったので申し訳ない🙇🙇🙇 . . #風邪 #悪寒 #予定がびっしり #癒し #欲しい #1番の処方箋は青い海 #筋トレ #肉体改造  #ファッション #コーディネート #スーツ #お気に入り #オシャレ #お洒落 #大好き #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #愛車 #フレンチ #時計 #オメガ #香水 #エルメス #自撮り #セルフィー #fashion  #instafashion  #suit  #happy  #good 
熱が一向にさがらず。明後日には仕事行かないといけないのに。誰か下げ方教えてくれ。
#熱#38度#悪寒#意識もうろう#多忙により
今日の光合成ルートでどうにもこうにも説明つけられないけど気持ち悪くて悪寒が止まらん場所があったんだけど、その路の最後に地蔵があって尚且つ昔むかしの悲しい場所だったような事書いてある看板あってなんか納得。
いろんな汗かけた1日。
#畑
#空
#三浦市 
#悪寒
#汗
#光合成
#冷や汗
#夏日
今日の光合成ルートでどうにもこうにも説明つけられないけど気持ち悪くて悪寒が止まらん場所があったんだけど、その路の最後に地蔵があって尚且つ昔むかしの悲しい場所だったような事書いてある看板あってなんか納得。 いろんな汗かけた1日。 #畑  #空  #三浦市  #悪寒  #汗  #光合成  #冷や汗  #夏日 
【娘孝行か?!】 土曜日は上の娘と、プールの名前付けを一緒にしたり、買い物行ったり🎵

日曜日は下の娘と、ドライブしながらアカペラ練習~お見舞い~実家の父へ父の日プレゼントを届けに✨

一人ずつの時間を過ごせたけど、最終は下の娘の発熱となりました(^^; #久しぶりの熱 #2日休み
#明日から始動
#上の娘 #縫い物 #買い物
#下の娘 #ドライブ #大津SA
#なぜか #赤福 #大好き
#ほぼ付き添い #途中 #悪寒
#父の日 #お見舞い #プレゼント
#アロエハチミツレモン #醤
#栄養バー #ポーレン #プロポリス
#身体に良いもの
#身体は食べたもので出来ている
【娘孝行か?!】 土曜日は上の娘と、プールの名前付けを一緒にしたり、買い物行ったり🎵 日曜日は下の娘と、ドライブしながらアカペラ練習~お見舞い~実家の父へ父の日プレゼントを届けに✨ 一人ずつの時間を過ごせたけど、最終は下の娘の発熱となりました(^^; #久しぶりの熱  #2日休み  #明日から始動  #上の娘  #縫い物  #買い物  #下の娘  #ドライブ  #大津SA  #なぜか  #赤福  #大好き  #ほぼ付き添い  #途中  #悪寒  #父の日  #お見舞い  #プレゼント  #アロエハチミツレモン  #醤  #栄養バー  #ポーレン  #プロポリス  #身体に良いもの  #身体は食べたもので出来ている 
カイゲンファーマ 『改源(かいげん)』
眠くならない生薬配合のかぜ薬です😷
かぜで辛い時もこれで乗り切れます😌
#カイゲンファーマ #改源 #かいげん #かぜ #かぜ薬 #かぜぐすり #風邪薬 #のどの痛み #せき #たん #悪寒 #発熱 #頭痛 #関節の痛み #筋肉の痛み #薬 #rsp57
はい、やっちゃった。。。
飲み過ぎ
やり過ぎ
暴れ過ぎ
叫び過ぎ
なんでも過ぎるとよくないね👏

身体痛いし喉も痛いし頭も痛い…
二日酔いとは何か違う…
#悪寒 #倦怠感 #関節痛 #風邪
#病は気から モーマンタイ。。。
#わがままジェシカ

持ち帰った仕事も通常30分ぐらいで終わるのに1時間もかかってる。。。 てか、手帳みてびっくり…
明日から9連勤🙌
はい、やっちゃった。。。 飲み過ぎ やり過ぎ 暴れ過ぎ 叫び過ぎ なんでも過ぎるとよくないね👏 身体痛いし喉も痛いし頭も痛い… 二日酔いとは何か違う… #悪寒  #倦怠感  #関節痛  #風邪  #病は気から  モーマンタイ。。。 #わがままジェシカ  持ち帰った仕事も通常30分ぐらいで終わるのに1時間もかかってる。。。 てか、手帳みてびっくり… 明日から9連勤🙌
2017/06/18(日)
昨日からの頭痛…やっと落ち着きました。
こういう時、傍にいてくれる存在に感謝。
#頭痛持ち #頭痛 #冷や汗 #生あくび #吐き気 #嘔吐 #悪寒 #低血糖 #イブクイック #冷却シート #フルーツ #さくらんぼ #グレープフルーツ #りんご #メロン #ベリースムージー豆乳ヨーグルトmix
1年ぶりくらいに風邪を引きました。

発熱悪寒頭痛筋肉痛。
もぅお祭り状態ですな。

病院行こうとしたら
きょうは臨時?のお休みだそうで…。 ポカリと蕎麦で持ち直す作戦。
あ、混ぜる訳じゃないよ。

とりあえず風邪引いても
食欲ある自分に引くわ。
食べたら気持ち悪いけど。

#風邪#発熱#悪寒#頭痛#筋肉痛
#病院#臨時休業#jiminycricket 
#訳#なんてこったコオロギ
#薬#常備#自分#偉い
1年ぶりくらいに風邪を引きました。 発熱悪寒頭痛筋肉痛。 もぅお祭り状態ですな。 病院行こうとしたら きょうは臨時?のお休みだそうで…。 ポカリと蕎麦で持ち直す作戦。 あ、混ぜる訳じゃないよ。 とりあえず風邪引いても 食欲ある自分に引くわ。 食べたら気持ち悪いけど。 #風邪 #発熱 #悪寒 #頭痛 #筋肉痛  #病院 #臨時休業 #jiminycricket  #訳 #なんてこったコオロギ  #薬 #常備 #自分 #偉い 
・
・またまたピクルス🥒作りました✨
・
・カラフルで可愛い〜💕
・
・ですが、我が家はパパ意外みんなダウン💦
・
・息子は今週1日しか幼稚園に行けなかった💦
・
・私は寒気がして節々が痛いのに娘も具合が悪くグズグズなのでずっとエルゴ😭
・
・産まれたての子鹿のようなプルプル感💧
・
・そのまま歩いてDVD借りに行く🚶‍♀️
・
・誰にも見せられない格好😰
・
・先に体調壊した息子は復活しだしてDVDでは足らず『どこか連れて言って』と😭
・
・あ〜😭😭早く治りますように🤧
・
・皆様もお気をつけください🤒
・
#風邪 #ピクルス #体調不良 #ダウン #幼稚園お休み #胃腸炎かしら #家族ダウン #クッキングラム #cooking #野菜 #副菜 #箸休め #体が2つ欲しい #子供 #寒気 #悪寒 #自家製ピクルス #ヘルシー #美容
・ ・またまたピクルス🥒作りました✨ ・ ・カラフルで可愛い〜💕 ・ ・ですが、我が家はパパ意外みんなダウン💦 ・ ・息子は今週1日しか幼稚園に行けなかった💦 ・ ・私は寒気がして節々が痛いのに娘も具合が悪くグズグズなのでずっとエルゴ😭 ・ ・産まれたての子鹿のようなプルプル感💧 ・ ・そのまま歩いてDVD借りに行く🚶‍♀️ ・ ・誰にも見せられない格好😰 ・ ・先に体調壊した息子は復活しだしてDVDでは足らず『どこか連れて言って』と😭 ・ ・あ〜😭😭早く治りますように🤧 ・ ・皆様もお気をつけください🤒 ・ #風邪  #ピクルス  #体調不良  #ダウン  #幼稚園お休み  #胃腸炎かしら  #家族ダウン  #クッキングラム  #cooking  #野菜  #副菜  #箸休め  #体が2つ欲しい  #子供  #寒気  #悪寒  #自家製ピクルス  #ヘルシー  #美容 
今日はお祭りに行く予定だったけど。夜中と言うか朝方に再度発熱(水曜にも発熱)、悪寒による震え、からの嘔吐。
今回震えが初めての経験で、もぅもぅかなり不安になったよね。。
その後はグッスリ寝ついてくれ元気に起きる。
今の所37度台だから大丈夫かなぁ、、と。薬も飲んでるし。
そんな息子の為にお祭ごっこ!お菓子やオモチャをいれた紐くじ。一回1キュー玉でやって大興奮!
あとはいちご飴とチョコバナナ。こちらは1つ1トミカ。
いちご飴失敗したけど喜んでくれたから成功にしておこう!
幼稚園から父の日製作もバスで届けて貰い、パパにプレゼント♡めっちゃ喜んでた。
パパとママ、やっぱりパパの方がカワイイ絵なんだよなぁ、、、ジェラシーだわ私。
#発熱#悪寒#嘔吐
#お祭ごっこ#紐くじ
#いちご飴#バナナチョコ
今日はお祭りに行く予定だったけど。夜中と言うか朝方に再度発熱(水曜にも発熱)、悪寒による震え、からの嘔吐。 今回震えが初めての経験で、もぅもぅかなり不安になったよね。。 その後はグッスリ寝ついてくれ元気に起きる。 今の所37度台だから大丈夫かなぁ、、と。薬も飲んでるし。 そんな息子の為にお祭ごっこ!お菓子やオモチャをいれた紐くじ。一回1キュー玉でやって大興奮! あとはいちご飴とチョコバナナ。こちらは1つ1トミカ。 いちご飴失敗したけど喜んでくれたから成功にしておこう! 幼稚園から父の日製作もバスで届けて貰い、パパにプレゼント♡めっちゃ喜んでた。 パパとママ、やっぱりパパの方がカワイイ絵なんだよなぁ、、、ジェラシーだわ私。 #発熱 #悪寒 #嘔吐  #お祭ごっこ #紐くじ  #いちご飴 #バナナチョコ 
熱が上がったり下がったり。

やたら薬を飲んで自分の免疫を使わないのは嫌なので我慢しているけど、さすがに辛い、、、 薬剤師の友達に聞いたら、今はインフルエンザは流行っていないらしいけれども、陰性でも猛毒タミフルを出されるオチがみえみえ。

夫の帰宅も今日は遅いし😭😭😭 #喉痛 
#風邪
#関節痛
#頭痛
#悪寒
#寒い
#吐き気
#倦怠感
#helpme
#Cold
熱が上がったり下がったり。 やたら薬を飲んで自分の免疫を使わないのは嫌なので我慢しているけど、さすがに辛い、、、 薬剤師の友達に聞いたら、今はインフルエンザは流行っていないらしいけれども、陰性でも猛毒タミフルを出されるオチがみえみえ。 夫の帰宅も今日は遅いし😭😭😭 #喉痛  #風邪  #関節痛  #頭痛  #悪寒  #寒い  #吐き気  #倦怠感  #helpme  #Cold 
嗚呼😢
身体痛い。涙
この年で38度位はかなりしんどいです🤒

#喉痛 
#風邪
#関節痛
#頭痛
#悪寒
#寒い
#吐き気
#倦怠感
#helpme
#Cold
風邪ひいたかも…😢
平熱は35.8°cくらいしかないので、コレはかなりツライ…( ・᷄ὢ・᷅ )
からだじゅう関節痛で、咳も少し出て、ぜんぜん眠れず、朝を迎えそう〜〜。
・
・
好像感冒了…( ´△︎`)
・
・ ・
#風邪 #高熱 #関節痛 #咳 #眠れない #解熱剤 #バファリン #なかなか効かない #寒気 #悪寒 #久しぶり #ツライ #感冒 #感冒了 #咳嗽 #痛 #疼 #吃薬 #不睡覺
風邪ひいたかも…😢 平熱は35.8°cくらいしかないので、コレはかなりツライ…( ・᷄ὢ・᷅ ) からだじゅう関節痛で、咳も少し出て、ぜんぜん眠れず、朝を迎えそう〜〜。 ・ ・ 好像感冒了…( ´△︎`) ・ ・ ・ #風邪  #高熱  #関節痛  #咳  #眠れない  #解熱剤  #バファリン  #なかなか効かない  #寒気  #悪寒  #久しぶり  #ツライ  #感冒  #感冒了  #咳嗽  #痛  #疼  #吃薬  #不睡覺 
母乳とのお付き合いも11ヶ月目に突入、ありがたいことに今までトラブルなく過ごせていたが、このタイミングで乳腺炎の疑いで産院へ💨

ここに来るといつも、ドキドキやらソワソワやら幸福やら色んな気持ちの入り交じりが一気に押し寄せる。

入院中、毎晩暇さあれば旦那さんとガラス越しの我が子と仲間達をずっとずっと眺めていたっけ。

命がけで産まれてきて命がけで世の母達は産んで、健康でこの世に誕生するということは本当に奇跡ということを実体験したからこそ目の前にいる小さな命達はどの子もみんなみんな本当に輝いて見えた。

そして昨日今日と無事に誕生したほわっほわの命に癒され産院を後に✨
元気に成長しておくれやっしゃ🎌

#連日チョコの食べ過ぎか
#乳腺炎
#悪寒
#発熱
#新生児
#命
#おててが肌着に隠れちゃう感じがたまらなく好き
母乳とのお付き合いも11ヶ月目に突入、ありがたいことに今までトラブルなく過ごせていたが、このタイミングで乳腺炎の疑いで産院へ💨 ここに来るといつも、ドキドキやらソワソワやら幸福やら色んな気持ちの入り交じりが一気に押し寄せる。 入院中、毎晩暇さあれば旦那さんとガラス越しの我が子と仲間達をずっとずっと眺めていたっけ。 命がけで産まれてきて命がけで世の母達は産んで、健康でこの世に誕生するということは本当に奇跡ということを実体験したからこそ目の前にいる小さな命達はどの子もみんなみんな本当に輝いて見えた。 そして昨日今日と無事に誕生したほわっほわの命に癒され産院を後に✨ 元気に成長しておくれやっしゃ🎌 #連日チョコの食べ過ぎか  #乳腺炎  #悪寒  #発熱  #新生児  #命  #おててが肌着に隠れちゃう感じがたまらなく好き 
𖧷
.
.
日曜日  突然 激しい悪寒に襲われて
何が何だかわからないうちに 39.0℃に
.
まさか…乳腺炎⁈
.
.
とりあえず助産師さんに電話で相談
「熱があっても 痛くても とにかく母乳を飲ませて」と 言われたけど…
.
高熱すぎて しんどくて 起きられなくて…
.
そんなのが 2日続いて
今日 母乳外来を受診しました
.
.
ネットではいろんな情報がありすぎて
どれが正しいのかわからなくて
迷って  悩んで  辛かったけど
助産師さんにいろいろ聞いて 
マッサージと授乳指導を受けて
なんとか 解消できました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
.
それにしても 助産師さんてすごいなぁ✩︎⡱
.
.
#乳腺炎#悪寒#高熱#発赤#母乳外来#授乳#葛根湯#助産師#育児#赤ちゃんのいる生活#baby#癒し#家族#自分の育児#サニーマット#生理的微笑#かわいい#親バカ部
𖧷 . . 日曜日 突然 激しい悪寒に襲われて 何が何だかわからないうちに 39.0℃に . まさか…乳腺炎⁈ . . とりあえず助産師さんに電話で相談 「熱があっても 痛くても とにかく母乳を飲ませて」と 言われたけど… . 高熱すぎて しんどくて 起きられなくて… . そんなのが 2日続いて 今日 母乳外来を受診しました . . ネットではいろんな情報がありすぎて どれが正しいのかわからなくて 迷って 悩んで 辛かったけど 助産師さんにいろいろ聞いて マッサージと授乳指導を受けて なんとか 解消できました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) . それにしても 助産師さんてすごいなぁ✩︎⡱ . . #乳腺炎 #悪寒 #高熱 #発赤 #母乳外来 #授乳 #葛根湯 #助産師 #育児 #赤ちゃんのいる生活 #baby #癒し #家族 #自分の育児 #サニーマット #生理的微笑 #かわいい #親バカ部 
ちょっと前から熱出てヘバってましたが少し下がったのでマテ貝行ったら余計に悪くなったのは私です(-_-)
#夏風邪?
#悪寒
#マテ貝
#香川県
#名物ガイドおじさん
#家族サービス
#潮干狩り
#無理は禁物
風邪ひいた(´Д`) 返信など遅れるかもしれません。

やってしまったー(´Д`) オンラインはもちろん年中無休です!

#風邪
#悪寒
#寒い
#これは六月?
#喉がいたい
#フォロバ
最近熱出してばっか🤒
この間は最高記録の41.9度!
節々痛くて辛い😫
レオンにうつりませんよーに。
#悪寒 #痛い #熱 #高熱 #弱い #慢性扁桃炎 #手術 #やだー #寝たきり #突然の熱 #謎
夜勤前の早朝ジム。
息子をバカにしてたらモロに風邪をもらってしまい、1.5日ぐらい寝込みました(*_*)
ドーピングしても久々に頭痛と悪寒が止まらず、死ぬんやないかと思いました(大げさ)
真面目に受診して薬飲んでるおかげか今朝にはまともに。
皆さま、油断なさらぬよう…。
#夜勤前#早朝ジム#トレーニング#training#ワークアウト#workout#胸トレ#肩トレ#ジョイフィット#JOYFIT#風邪引き#息子の風邪の威力#クリティカルヒット#ドーピングも効かず#頭痛#悪寒#熱湯に浸かるも悪寒#油断大敵#お前が言うな#無念#アンダーアーマー#underarmour#プロジェクトロック#projectrock#さて寝よ
夜勤前の早朝ジム。 息子をバカにしてたらモロに風邪をもらってしまい、1.5日ぐらい寝込みました(*_*) ドーピングしても久々に頭痛と悪寒が止まらず、死ぬんやないかと思いました(大げさ) 真面目に受診して薬飲んでるおかげか今朝にはまともに。 皆さま、油断なさらぬよう…。 #夜勤前 #早朝ジム #トレーニング #training #ワークアウト #workout #胸トレ #肩トレ #ジョイフィット #JOYFIT #風邪引き #息子の風邪の威力 #クリティカルヒット #ドーピングも効かず #頭痛 #悪寒 #熱湯に浸かるも悪寒 #油断大敵 #お前が言うな #無念 #アンダーアーマー #underarmour #プロジェクトロック #projectrock #さて寝よ 
絶賛発熱中(>_<)
私が!!!
昨夜は、39.3℃まで上がり、朝方ロキソニン飲んだら、シーツびっしょり。。。
おかげで下がったと思ったら、まさかの夕方からまた発熱💦
2月から毎月、39℃超えの発熱(>_<)
大丈夫か、私???
#発熱
#39℃超え
#頭痛
#悪寒
#毎月発熱
#どうした?
#食欲なし
#昨日の夜から
#旦那が買ってきた
#りんごジュース
#ヨーグルト
#で乗り切ってます
#子どもか💦
絶賛発熱中(>_<) 私が!!! 昨夜は、39.3℃まで上がり、朝方ロキソニン飲んだら、シーツびっしょり。。。 おかげで下がったと思ったら、まさかの夕方からまた発熱💦 2月から毎月、39℃超えの発熱(>_<) 大丈夫か、私??? #発熱  #39 ℃超え #頭痛  #悪寒  #毎月発熱  #どうした ? #食欲なし  #昨日の夜から  #旦那が買ってきた  #りんごジュース  #ヨーグルト  #で乗り切ってます  #子どもか 💦
どんどんあがっとる😱
最近体弱い😱
いつも家族の風邪などを最後にいただく💦
#悪寒 #熱 #下痢 #吐気 #関節痛 #怠さ #任せられた仕事があるから会社は行かなきゃ #頑張れパパ
午後イチくらいから、
なんか喉痛いなぁ〜アレかなぁ〜って思ってたら、やっぱり。
金曜日狙って来てるよね、
#扁桃腺腫れる 
#悪寒 #関節痛 今回は頭痛も…
.
#週末風邪ひき隊 .
はぁー喉痛い!!
.
ちょっと仕事コン詰めて、何なら今日は1時間早く出勤して、
そんな金曜日要注意!
.
まさに #決戦は金曜日
.
#ゆっくり休めってことかな
#体重 が1日で、1.5㎏減ってました✨多分3日もあれば戻るだろうから#ダイエット にはならないだろうけど…さっちゃんは、ゲリピーピーピー以外は意外と元気です!吐かなくて良かった。旦那は#胃腸炎 になってないので、34歳、結婚もうすぐ6年にして、初めて玉葱切ったとか初めてうどん作ったとか言って、自作料理を#自画自賛 しまくってました😁隼大にこれからもお父さん作って〜って言われたらヤダって言ってたけど😅
#クックパット で調べながらお粥とかも作ってくれました。隠し味にごま油入れたみたいで、胃腸炎にはキツい隠し味だけど、一応100点にしてあげたよ👍✨
そして、#胃腸炎にはミラノン という#栄養ドリンク が良いみたいで、薬局で聞いて買って来てくれました!隣のじじばばもみんな胃腸炎になってしまい、みんなで#ミラノン 飲んでます!#下痢#嘔吐#悪寒 対策に、子供〜お年寄りまで飲めるらし〜
#体重  が1日で、1.5㎏減ってました✨多分3日もあれば戻るだろうから#ダイエット  にはならないだろうけど…さっちゃんは、ゲリピーピーピー以外は意外と元気です!吐かなくて良かった。旦那は#胃腸炎  になってないので、34歳、結婚もうすぐ6年にして、初めて玉葱切ったとか初めてうどん作ったとか言って、自作料理を#自画自賛  しまくってました😁隼大にこれからもお父さん作って〜って言われたらヤダって言ってたけど😅 #クックパット  で調べながらお粥とかも作ってくれました。隠し味にごま油入れたみたいで、胃腸炎にはキツい隠し味だけど、一応100点にしてあげたよ👍✨ そして、#胃腸炎にはミラノン  という#栄養ドリンク  が良いみたいで、薬局で聞いて買って来てくれました!隣のじじばばもみんな胃腸炎になってしまい、みんなで#ミラノン  飲んでます!#下痢 #嘔吐 #悪寒  対策に、子供〜お年寄りまで飲めるらし〜
またかよぉー🙄💦
2回目ですやん😩💦💦
風邪ぢゃなく乳腺炎です😭
まぁーぢ勘弁して頂きたい↓↓↓
この前は1日で熱は下がったけど🙆
今回どーかなぁー⁉️🤔 節々痛いし悪寒ヤバイし😢💦 琥珀さんはそんなの知らねぇ~よって笑ってます🤣✨
可愛いーなぁー😂

予約なしでも母乳外来やってくれる所知りませんか😭💦 #乳腺炎#熱#悪寒#節々痛い
#おっぱいに冷えピタ
#しんどぉーい
#助けてぇ~
またかよぉー🙄💦 2回目ですやん😩💦💦 風邪ぢゃなく乳腺炎です😭 まぁーぢ勘弁して頂きたい↓↓↓ この前は1日で熱は下がったけど🙆 今回どーかなぁー⁉️🤔 節々痛いし悪寒ヤバイし😢💦 琥珀さんはそんなの知らねぇ~よって笑ってます🤣✨ 可愛いーなぁー😂 予約なしでも母乳外来やってくれる所知りませんか😭💦 #乳腺炎 #熱 #悪寒 #節々痛い  #おっぱいに冷えピタ  #しんどぉーい  #助けてぇ ~
今日のこぐま🐻
主人が体調崩してしまって💦
義父も丁度30代から体調崩して命削って仕事してきた方だからかなり心配してます😢 ・
#トイプードル#トイプードルブラウン #トイプー#ブラウントイプードル #dog #toypoodle #おやばか部 #親ばかですがなにか #犬ばか部#原因不明な倦怠感#悪寒#寝るに限る#ラテも看病してるよ
昨日食べたもの。。。 大人のお茶会を今日に迎え
行きたかった京都の和菓子やにいけないのでなんば高島屋まで。

で、お昼はいろりや🥓🎵
これにキャベツ、キムチ、スープがついて880円。安すぎ‼️
まぁ全部は食べれるわけなく少したべてあとは旦那さんに。なのでごはんも三口くらいであとは旦那さん。

肉食べたらあかんみたいやけど、癌のなおる食事には🆖らしい  いや、でも無理。何せ肉食女子ですから(笑)

かえってきて晩ごはんは銀だら西京漬けと八宝菜、トマト紫蘇大根のポンマヨ。食べれたのはトマトサラダだけ。。。 このあと一眠りしたら、身体中の震えと痛みで目がさめた。止まらない震えとあっちこちの痛み、息苦しさ。。。
あ~そういえば前回もこのつらさのくりかえしやったなぁときづくのが遅く、いいようもない不安にさいなまれ震えをとめることができずに旦那さんに助けてコール。

熱が上がる前の悪寒。身体中硬直してほんまつらい。薬が戦いをはじめてあちらこちらをちぃさいおっさんがつつき始める。

旦那さんに少しさすってもらって
ヒーリング音楽かけて、お香をたいてもろて少し落ち着いたら38、4℃まであがってた。

あがりきって、薬を飲んだら少しましに。おなかがすいたから五感さんでかってもらったマンゴーケーキ🍰

美味しかった❤和三盆の優しい甘さがちょうど今の私にいい。
マンゴーだけ全部たべて下半分は旦那さんに。

マンゴーもっとたべたい💓💓💓 さぁ熱が下がってきたから明日の準備を少し。

午前お一人様ご予約。
午後お二人様ご予約🍵

楽しい会にしなきゃね😉

すこしねなきゃ。。。 おやすみなさい✋

#焼き肉いろりや
#難波
#行ったら確率8割ここ。
#五感
#完熟マンゴーと和三盆ムースのケーキ
#抗がん剤投与から二日目
#想定内な熱
#久しぶりで辛さ忘れてた
#おうちごはん
#少しずつしか食べれない
#のみ込みずらい
#発熱
#悪寒
昨日食べたもの。。。 大人のお茶会を今日に迎え 行きたかった京都の和菓子やにいけないのでなんば高島屋まで。 で、お昼はいろりや🥓🎵 これにキャベツ、キムチ、スープがついて880円。安すぎ‼️ まぁ全部は食べれるわけなく少したべてあとは旦那さんに。なのでごはんも三口くらいであとは旦那さん。 肉食べたらあかんみたいやけど、癌のなおる食事には🆖らしい いや、でも無理。何せ肉食女子ですから(笑) かえってきて晩ごはんは銀だら西京漬けと八宝菜、トマト紫蘇大根のポンマヨ。食べれたのはトマトサラダだけ。。。 このあと一眠りしたら、身体中の震えと痛みで目がさめた。止まらない震えとあっちこちの痛み、息苦しさ。。。 あ~そういえば前回もこのつらさのくりかえしやったなぁときづくのが遅く、いいようもない不安にさいなまれ震えをとめることができずに旦那さんに助けてコール。 熱が上がる前の悪寒。身体中硬直してほんまつらい。薬が戦いをはじめてあちらこちらをちぃさいおっさんがつつき始める。 旦那さんに少しさすってもらって ヒーリング音楽かけて、お香をたいてもろて少し落ち着いたら38、4℃まであがってた。 あがりきって、薬を飲んだら少しましに。おなかがすいたから五感さんでかってもらったマンゴーケーキ🍰 美味しかった❤和三盆の優しい甘さがちょうど今の私にいい。 マンゴーだけ全部たべて下半分は旦那さんに。 マンゴーもっとたべたい💓💓💓 さぁ熱が下がってきたから明日の準備を少し。 午前お一人様ご予約。 午後お二人様ご予約🍵 楽しい会にしなきゃね😉 すこしねなきゃ。。。 おやすみなさい✋ #焼き肉いろりや  #難波  #行ったら確率8割ここ 。 #五感  #完熟マンゴーと和三盆ムースのケーキ  #抗がん剤投与から二日目  #想定内な熱  #久しぶりで辛さ忘れてた  #おうちごはん  #少しずつしか食べれない  #のみ込みずらい  #発熱  #悪寒 
娘さんアデノから復活💪
⏩母ちゃん久しぶりダウン💊
✔節々の傷みと寒気、喉の傷み。
✔生理で腹激痛
✔偏頭痛で頭カチ割れそう🌋
色々重なってしんどい💥👽
明日には復活する予定!!
今日地元クリエイトに、
@miimiya59 の旦那様居たような😷
#先週#くらいの#きこまり#親友#snow
#アデノウイルス#完治#母ちゃん#👧
#風邪#ダウン#生理痛#偏頭痛#💊
#関節痛#悪寒#寒気#早く治りますように
娘さんアデノから復活💪 ⏩母ちゃん久しぶりダウン💊 ✔節々の傷みと寒気、喉の傷み。 ✔生理で腹激痛 ✔偏頭痛で頭カチ割れそう🌋 色々重なってしんどい💥👽 明日には復活する予定!! 今日地元クリエイトに、 @miimiya59 の旦那様居たような😷 #先週 #くらいの #きこまり #親友 #snow  #アデノウイルス #完治 #母ちゃん #👧 #風邪 #ダウン #生理痛 #偏頭痛 #💊 #関節痛 #悪寒 #寒気 #早く治りますように 
梅雨の朝 ☔︎
頂き物の枇杷と甘酒豆乳と温かい緑茶で。
掘り出し物の雑誌でしばしお勉強。
ブックオフで108円。
.
#ハレトケ。#陶舗髙島 #陶舗高島 #有田焼#botanical #JapaneseCypress #ヒノキ #InoueDesignOasis #Ido315 #サイコー
#梅雨入り #悪寒 #ブックオフ
#gift #present #wedding #贈り物 #花言葉
.
今年初めての熱🤒
昨夜は37.0℃から上がらなかったけど
今日仕事中どんどん上がって
MAX38.7℃になっても元気だった
私なんだけど今は少しだるくなってきた😷
とりあえず明日休みだったから良かった!
とりあえず顔と、目ん玉が熱い🔥
食欲はあるからお茶漬け
食べて薬飲んで寝ます💊💤
.
#haveacold #gotacold #caughtacold  #notfeelingwell #notfeelingwell😷 #gotafever #omg #shocking #熱 #お熱 #悪寒 #風邪 #今年初めての #副鼻腔炎 #多分 #高熱 #熱い #安静にします  #🤒 #😷 #🤧 #38度超え
. 今年初めての熱🤒 昨夜は37.0℃から上がらなかったけど 今日仕事中どんどん上がって MAX38.7℃になっても元気だった 私なんだけど今は少しだるくなってきた😷 とりあえず明日休みだったから良かった! とりあえず顔と、目ん玉が熱い🔥 食欲はあるからお茶漬け 食べて薬飲んで寝ます💊💤 . #haveacold  #gotacold  #caughtacold  #notfeelingwell  #notfeelingwell 😷 #gotafever  #omg  #shocking  #熱  #お熱  #悪寒  #風邪  #今年初めての  #副鼻腔炎  #多分  #高熱  #熱い  #安静にします  #🤒 #😷 #🤧 #38度超え 
去年の今ごろ死んでました((((;゜Д゜)))
寒気が止まらなかったの覚えてるわー💦
#発熱 #悪寒
#今年は腰痛爆発した
#昔の写真 #減量時の体調管理は要注意
ぐったりしている時や寒気や頭痛がある時、また38度以上の高熱のある時はお風呂はやめましょう。
.
-先日-
子供が40度を越える熱が出ました。お風呂は入ったほうがいいのか?について調べてみました。温度変化が体にストレスを与える事があります。
せっかく熱が下がりかけても再び体温が上がってしまう事も。ただ元気な場合、清潔にするためにさっとシャワーで入るのはいいようです。
.
ついでにいろいろ調べました。
.
.
パイナップルやメロンなど、
南方産の果物は熱を下げる働きがあるといいます。
.
スイカ、キュウリ、冬瓜などウリ科の野菜も
熱を下げる効果があります。
冬瓜は利尿作用がありむくみもとれます。
.
脱水状態にならない為にも、水分を沢山摂らなくてはいけません。
冷たい飲み物は避け、常温・もしくは温かい飲み物をこまめに摂ることが大切です。
また免疫機能が発動すると、通常の何倍ものビタミンCが体内では消費されていきます。
それを補う意味も含め、ビタミンCの入った飲み物を摂ることがお勧めです。
.
とはいえ、まだ1歳にもならない子供に水やお茶以外をあげるのは抵抗があります。
.
毎日あげるわけではないので大丈夫。と言いながら
我が家ではポカリやアクエリアスを3倍に薄めて飲ませてます。
やっぱり味があるからか?ごくごく飲みます。
.
マッサージもやってあげるとあらあら?不思議。
あっという間に眠りにつきます(^-^)
.
38度の熱があるときは体内温度はそれ以上にあるそうです。
頭や体は熱くても手足、足先は冷えていることがあります。
そんな時は我が家はマッサージです。
部分的に熱いと寝苦しくてキツくて辛いものです。頭が熱いとぼーっとしてしまいます。
.
しかし関節をしっかりまわして背中をさすってあげることで、手足まで温まります!頭から
熱が分散してぐっすり寝だします。
.
また滞ると起きて泣きます。
そんなときは薬でむやみに下げずに、本来持つ力を信じて足の付け根の関節や肩関節をまわしてあげるとまた熱が分散して寝だします。
.
不思議と朝には熱が下がりスッキリした顔で食欲旺盛で朝食をとってくれましたよ~👍
.
ただ我が家でも。マッサージしても
ぐったりしていて、手足も温まっているのに寝ない。そんなときは体力低下や脱水など心配なので薬を飲ませることもあります。
.
臨機応変ってやつですね❗️
.
お子様の熱の時に手助けになればな~と投稿してみました。

#熱冷まし #解熱
#高熱  #38度  #39度  #40度
#子供の熱 #マッサージ
#こどもの熱冷まし  #足
#末端冷え症  #悪寒
#こどもの熱 #11ヶ月
ぐったりしている時や寒気や頭痛がある時、また38度以上の高熱のある時はお風呂はやめましょう。 . -先日- 子供が40度を越える熱が出ました。お風呂は入ったほうがいいのか?について調べてみました。温度変化が体にストレスを与える事があります。 せっかく熱が下がりかけても再び体温が上がってしまう事も。ただ元気な場合、清潔にするためにさっとシャワーで入るのはいいようです。 . ついでにいろいろ調べました。 . . パイナップルやメロンなど、 南方産の果物は熱を下げる働きがあるといいます。 . スイカ、キュウリ、冬瓜などウリ科の野菜も 熱を下げる効果があります。 冬瓜は利尿作用がありむくみもとれます。 . 脱水状態にならない為にも、水分を沢山摂らなくてはいけません。 冷たい飲み物は避け、常温・もしくは温かい飲み物をこまめに摂ることが大切です。 また免疫機能が発動すると、通常の何倍ものビタミンCが体内では消費されていきます。 それを補う意味も含め、ビタミンCの入った飲み物を摂ることがお勧めです。 . とはいえ、まだ1歳にもならない子供に水やお茶以外をあげるのは抵抗があります。 . 毎日あげるわけではないので大丈夫。と言いながら 我が家ではポカリやアクエリアスを3倍に薄めて飲ませてます。 やっぱり味があるからか?ごくごく飲みます。 . マッサージもやってあげるとあらあら?不思議。 あっという間に眠りにつきます(^-^) . 38度の熱があるときは体内温度はそれ以上にあるそうです。 頭や体は熱くても手足、足先は冷えていることがあります。 そんな時は我が家はマッサージです。 部分的に熱いと寝苦しくてキツくて辛いものです。頭が熱いとぼーっとしてしまいます。 . しかし関節をしっかりまわして背中をさすってあげることで、手足まで温まります!頭から 熱が分散してぐっすり寝だします。 . また滞ると起きて泣きます。 そんなときは薬でむやみに下げずに、本来持つ力を信じて足の付け根の関節や肩関節をまわしてあげるとまた熱が分散して寝だします。 . 不思議と朝には熱が下がりスッキリした顔で食欲旺盛で朝食をとってくれましたよ~👍 . ただ我が家でも。マッサージしても ぐったりしていて、手足も温まっているのに寝ない。そんなときは体力低下や脱水など心配なので薬を飲ませることもあります。 . 臨機応変ってやつですね❗️ . お子様の熱の時に手助けになればな~と投稿してみました。 #熱冷まし  #解熱  #高熱  #38度  #39度  #40度  #子供の熱  #マッサージ  #こどもの熱冷まし  #足  #末端冷え症  #悪寒  #こどもの熱  #11ヶ月 
今日で入院4日目🏥
先週の頭からずーっとお熱だった息子😥金曜日に血液検査したら結果が悪くて済生会へ行くことになり、今日数値が良くなったので明日退院出来ることになりました✨
悪い病気がひそんでいたらどうしようと検査結果が出るまでは不安だったけれど、原因はウイルスによるもので自然に回復に向かっていったので本当に良かったです😭✨
健康のありがたみを痛感😢✨
そして何より、入院中の子供に付き添う親の大変さがとてもよくわかりました
千ちゃんも点滴で左手の自由を奪われ退屈な入院生活をよくやり過ごしました✨偉かったよー!
.
#24時間付き添い部屋#大部屋で#夜泣きされると辛い#こんな時に私は#溶連菌感染#喉痛#悪寒#大量の鼻水#声が出ない#入院中息子の方が元気だった#私まだ治らない
今日で入院4日目🏥 先週の頭からずーっとお熱だった息子😥金曜日に血液検査したら結果が悪くて済生会へ行くことになり、今日数値が良くなったので明日退院出来ることになりました✨ 悪い病気がひそんでいたらどうしようと検査結果が出るまでは不安だったけれど、原因はウイルスによるもので自然に回復に向かっていったので本当に良かったです😭✨ 健康のありがたみを痛感😢✨ そして何より、入院中の子供に付き添う親の大変さがとてもよくわかりました 千ちゃんも点滴で左手の自由を奪われ退屈な入院生活をよくやり過ごしました✨偉かったよー! . #24時間付き添い部屋 #大部屋で #夜泣きされると辛い #こんな時に私は #溶連菌感染 #喉痛 #悪寒 #大量の鼻水 #声が出ない #入院中息子の方が元気だった #私まだ治らない 
今年3回目の高熱😅
身体弱すぎやろ(笑)
今は薬で落ち着いたけどかなりしんどい😅
#今年3回目#高熱#寒気#悪寒#あちこち痛い#インフルじゃなかった#扁桃腺
断乳3日目。
がんばれがんばれ。

#乳腺炎 #悪寒 #ブルブル 
#あじさい #きれい #お散歩
約10分で変わる熱

悪寒が!!と思ったら。。。
え?10分くらいで上がった!謎

今日は寝ます。

#発熱 #悪寒 #熱が上がったり下がったり #謎 #寝よう #休養
今日はうちの実父母(じいじばあば)、ひいばあばに御前崎に連れてってもらいました🌊
・
・
私はというと‥2.3日絶賛体調不良で、大事な用事以外ほぼ引きこもり。
・
・
ホットフラッシュに悪寒、悪寒と同時に発熱、そして頭痛、関節痛、目眩‥とフルコース😨
・
・
産後こんなに身体キツイと思わなかった💦
一人目の時は実家帰ってたし、赤ちゃんのお世話だけで良かったけど、二人目は実家に帰らずハシハシと動いていたので、きちんと休んでおけば良かったと本当に後悔😢
・
・
毛布かぶっても震えが止まらないくらいガチガチしたと思ったら、上半身が急に暑くなって汗びっしょり‥。
・
・
家事は全てパパがやってくれました。
子供もパパが育ててるようなモンですなw
もう私要らないんじゃない?レベルですw
・
#じいじ#ばあば#ひいばあば#じじばば#御前崎#体調不良#産後#引きこもり#ホットフラッシュ#悪寒#発熱#頭痛#関節痛#目眩#キツイ#二人目#里帰りしない#パパ#子育て#感謝#ママいらない#ママリ#コドモノ#ベビフル#海#海岸
今日はうちの実父母(じいじばあば)、ひいばあばに御前崎に連れてってもらいました🌊 ・ ・ 私はというと‥2.3日絶賛体調不良で、大事な用事以外ほぼ引きこもり。 ・ ・ ホットフラッシュに悪寒、悪寒と同時に発熱、そして頭痛、関節痛、目眩‥とフルコース😨 ・ ・ 産後こんなに身体キツイと思わなかった💦 一人目の時は実家帰ってたし、赤ちゃんのお世話だけで良かったけど、二人目は実家に帰らずハシハシと動いていたので、きちんと休んでおけば良かったと本当に後悔😢 ・ ・ 毛布かぶっても震えが止まらないくらいガチガチしたと思ったら、上半身が急に暑くなって汗びっしょり‥。 ・ ・ 家事は全てパパがやってくれました。 子供もパパが育ててるようなモンですなw もう私要らないんじゃない?レベルですw ・ #じいじ #ばあば #ひいばあば #じじばば #御前崎 #体調不良 #産後 #引きこもり #ホットフラッシュ #悪寒 #発熱 #頭痛 #関節痛 #目眩 #キツイ #二人目 #里帰りしない #パパ #子育て #感謝 #ママいらない #ママリ #コドモノ #ベビフル #海 #海岸 
最近なんだか体調が優れない…
頭痛に寒気に…

こんなとき一人だと心細いのよね…
だから、好きな音楽を聴きながらゆっくりしよう✨
sumikaのCDも手に入れたし(実は結構前笑)
今日はゆっくりして体も心も休めようと思います😌

ここのところ色々あって落ち込んでいたので今日くらい全てを置いて何も考えずに過ごそう😊

#sumika #春風 #Newシングル #実は結構前に出てた #まだ聴けてない #体調が優れない  #頭痛 #悪寒 #なんなのだろうか #音楽聴いてゆっくりする #たまには自分のために時間使おう #何しようかな #まずはなに食べようかな #といいつつご飯は食べずに終わりそう
最近なんだか体調が優れない… 頭痛に寒気に… こんなとき一人だと心細いのよね… だから、好きな音楽を聴きながらゆっくりしよう✨ sumikaのCDも手に入れたし(実は結構前笑) 今日はゆっくりして体も心も休めようと思います😌 ここのところ色々あって落ち込んでいたので今日くらい全てを置いて何も考えずに過ごそう😊 #sumika  #春風  #Newシングル  #実は結構前に出てた  #まだ聴けてない  #体調が優れない  #頭痛  #悪寒  #なんなのだろうか  #音楽聴いてゆっくりする  #たまには自分のために時間使おう  #何しようかな  #まずはなに食べようかな  #といいつつご飯は食べずに終わりそう