an online Instagram web viewer

#想い medias

Photos

誰かのために
こうさせてほしい!
っていう想いって、
.
どんなエネルギーよりも
強い気がする!!!
.
.
#ハッピーエネルギー#想い#エネルギー#megu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは、何にトキめきますか?
夢?成長?それとも、オシャレ?
.
プロフィールから、#メルカリ に
飛んで頂けます*⋆✈︎🌴💋✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#可愛い
#女子
#ピンク
#ティファニーブルー
#ファッション
#アクセサリー
#キラキラ
#メンタル
#ロデオクラウンズ
#ドラえもん
#個性#クセ
#新しい私#揺るがない輝き
#お洒落さんと繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#海外
#ワンダーガール
#やりたいことやる人生
#私らしい人生
#Wondergirl
#girl
#幸せとは?
誰かのために こうさせてほしい! っていう想いって、 . どんなエネルギーよりも 強い気がする!!! . . #ハッピーエネルギー #想い #エネルギー #megu  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あなたは、何にトキめきますか? 夢?成長?それとも、オシャレ? . プロフィールから、#メルカリ  に 飛んで頂けます*⋆✈︎🌴💋✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #可愛い  #女子  #ピンク  #ティファニーブルー  #ファッション  #アクセサリー  #キラキラ  #メンタル  #ロデオクラウンズ  #ドラえもん  #個性 #クセ  #新しい私 #揺るがない輝き  #お洒落さんと繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #海外  #ワンダーガール  #やりたいことやる人生  #私らしい人生  #Wondergirl  #girl  #幸せとは ?
おはようございます(^-^)
三連休の方も  そうでない方も
そしてどんなお天気だろうと
今を迎えられた奇跡に感謝です❣️
今朝はとっても可愛いお花を見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)
まるで蝶が気持ちよさそうに戯れているかの様に〜可憐に咲いていました🌸
素敵な1日の始まりをありがとう╰(*´︶`*)╯♡
#今 #いま空 #可憐 #ピンク #大好き #自然 #お花 #届けたい #想い #真心  #愛  #すべてに感謝 #enjoy  #笑顔 #元気 #活力 #仲間 #家族 #大切な存在 #成幸 #意図する #ありがとう💕
おはようございます(^-^) 三連休の方も そうでない方も そしてどんなお天気だろうと 今を迎えられた奇跡に感謝です❣️ 今朝はとっても可愛いお花を見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵) まるで蝶が気持ちよさそうに戯れているかの様に〜可憐に咲いていました🌸 素敵な1日の始まりをありがとう╰(*´︶`*)╯♡ #今  #いま空  #可憐  #ピンク  #大好き  #自然  #お花  #届けたい  #想い  #真心  #愛  #すべてに感謝  #enjoy  #笑顔  #元気  #活力  #仲間  #家族  #大切な存在  #成幸  #意図する  #ありがとう 💕
*** *

楽しい時間はあっという間に
過ぎて、最終の新幹線で
余韻に浸りながら少しずつ
いつもの自分の顔になる

寝静まった寝室の子供たちの間
狭いスペースに疲れた体をねじ込み
薄暗い天井を眺めた

さっきまでいた照明が
きらびやかな大好きなバンドの
ライブもparadiseだった

ああ、でも
平凡な日常に戻って
可愛い寝息と暗闇に浮かぶ横顔を
眺めるこの場所もparadiseだよ

幸せはいつも
自分の胸の中にあるんだな

また
好きなバンドのライブに行こう

日々の平凡かつ悩み多き日常も
大切にしよう

愛するものはいつも自分の中にあるね

小さな雑草が長い長い影をつくる
そんな愛しさにきゅんとなった

ありがとう

#ライブ#paradise#癒し#日常
#ライフ#life#いつも#幸せは
#自分の中に#詩#想い#家族
#雑草#朝陽#影#大切なもの
#ftisland#jaejin#アリガト
*** * 楽しい時間はあっという間に 過ぎて、最終の新幹線で 余韻に浸りながら少しずつ いつもの自分の顔になる 寝静まった寝室の子供たちの間 狭いスペースに疲れた体をねじ込み 薄暗い天井を眺めた さっきまでいた照明が きらびやかな大好きなバンドの ライブもparadiseだった ああ、でも 平凡な日常に戻って 可愛い寝息と暗闇に浮かぶ横顔を 眺めるこの場所もparadiseだよ 幸せはいつも 自分の胸の中にあるんだな また 好きなバンドのライブに行こう 日々の平凡かつ悩み多き日常も 大切にしよう 愛するものはいつも自分の中にあるね 小さな雑草が長い長い影をつくる そんな愛しさにきゅんとなった ありがとう #ライブ #paradise #癒し #日常  #ライフ #life #いつも #幸せは  #自分の中に #詩 #想い #家族  #雑草 #朝陽 #影 #大切なもの  #ftisland #jaejin #アリガト 
.
旅の相棒 名前は 源作

きみと見た景色 を残したい
きみが生きた証 を残したい
何年後  何十年後 この景色が変わったとしても 
確かに この日 此処に きみは いた

そんな想いを 込めて シャッターきってます

#キミトミタケシキ #旅 #想い #相棒 #犬 #わんこ #景色  #愛犬 #大切な存在 #ふわもこ部 #いぬら部 #ポンコツ写真部 #お写んぽ #ライカ #岡山 #dogphotography #photos #dogphoto #lovers_nippon #photolover #photo_jpn #team_jp_ #IGersJp #japan_photo_now #instagramjapan #pics_jp #igs_photos  #west_dog_japan
. 旅の相棒 名前は 源作 きみと見た景色 を残したい きみが生きた証 を残したい 何年後 何十年後 この景色が変わったとしても 確かに この日 此処に きみは いた そんな想いを 込めて シャッターきってます #キミトミタケシキ  #旅  #想い  #相棒  #犬  #わんこ  #景色  #愛犬  #大切な存在  #ふわもこ部  #いぬら部  #ポンコツ写真部  #お写んぽ  #ライカ  #岡山  #dogphotography  #photos  #dogphoto  #lovers_nippon  #photolover  #photo_jpn  #team_jp_  #IGersJp  #japan_photo_now  #instagramjapan  #pics_jp  #igs_photos  #west_dog_japan 
.
.
.
.
.
幸せの時… ♡♡
.
.
.
.
.
.
#大切な人 #愛する人
#永遠不変 #一途一心
#愛一筋 #愛 #愛とは
#バカ男 #単純 #アホ #夢
#想い #気持ち #心 #欲
#壁 #憧れ #羨ましさ
#nikond750 #oldrens #my_photo
.
バカ男の愛想い… ♡
.
yasube_m
.
✎‥
*
本当の自分、向き合いたいと思った。
*
嫌なとこ、いっぱいだけど 
好きになりたい。…そう思う。
*
素直になりたい。
もっと大事にしたい。
*
*
✎‥ * 本当の自分、向き合いたいと思った。 * 嫌なとこ、いっぱいだけど 好きになりたい。…そう思う。 * 素直になりたい。 もっと大事にしたい。 * *
ずーっとこの景色を眺めてた時、僕が決意したこと

楽しそうなのに、悲しそうな横顔の君を見て決意したこと 「絶対にあなたを独りにさせない。全てを受け入れて全てを支える。守りたい。」 なんで、自分なのか、あなたに酷い事を沢山したのにって君は言うけど

何でなんて理由はないし、自分の心がそう言っているし、それに従うまでなんだよ。
理由なんてどうだっていい。
それに、酷い事をされたかどうかなんて僕が決めることで、それを許す許さないなんて僕が決めることで

それに、人は完璧じゃない
間違いなんて沢山するんだから。

愛情ってそういうものでしょ。
愛ってそういうことでしょ。

君が信じられないなら
行動で示すだけ。

やり方は至極単純、見える結果も至極単純

やるか、やらないか

君のことが大好きな僕らしいでしょ?

#夜景 #お台場 #決意 #観覧車 #想い #至極単純 #愛情 #愛 #写真が好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
ずーっとこの景色を眺めてた時、僕が決意したこと 楽しそうなのに、悲しそうな横顔の君を見て決意したこと 「絶対にあなたを独りにさせない。全てを受け入れて全てを支える。守りたい。」 なんで、自分なのか、あなたに酷い事を沢山したのにって君は言うけど 何でなんて理由はないし、自分の心がそう言っているし、それに従うまでなんだよ。 理由なんてどうだっていい。 それに、酷い事をされたかどうかなんて僕が決めることで、それを許す許さないなんて僕が決めることで それに、人は完璧じゃない 間違いなんて沢山するんだから。 愛情ってそういうものでしょ。 愛ってそういうことでしょ。 君が信じられないなら 行動で示すだけ。 やり方は至極単純、見える結果も至極単純 やるか、やらないか 君のことが大好きな僕らしいでしょ? #夜景  #お台場  #決意  #観覧車  #想い  #至極単純  #愛情  #愛  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
❤️電話.メール占い💫
*
いつも沢山のいいねやフォローありがとうございます🙏🏻💕
*
おはようございます☀秋分の日を過ぎて秋本番ですね。人には暦が幾つかあって、1月から12月の一年、4月から3月の年度、月や太陽、星が織り成す暦⭐️←太古の昔の人が使ってたものですね。
*
自然に同調して、、生かされている事を知ると、、宇宙が示す暦がとても大切に思えます✨
春分の日からの上半期、どう過ごされましたか?昨日からの下半期は、実りの時期です。着実にそれぞれのペースで自分らしさを表現して生きましょうね👼
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
❤️電話.メール占い💫
只今キャンペーン価格で承ります。.........................………
🌟メール鑑定…1往復/¥3,240→¥2,000
🌟電話鑑定…30分/¥4,000→¥3,000
🌟対面鑑定もご相談下さい。  1時間/¥15,000〜→¥10,000〜 (別途出張費を頂戴致します。)
🌟定休日…金曜日、土曜日 (ご都合に合わせて対応させて頂きます。)
🌟営業時間…11:00〜22:00 
その他、詳細に付きましては
DM📩又はyuma.hikarieto@gmail.com迄、先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。
🌟スクールの開催もしています👼
@hikarieto_school
#占い #占い師 #メール占い専門館 #鑑定 #お悩み #霊感 #霊視 #透視 #スピリチュアル #魂 #タロット #カードリーディング #カウンセラー #恋愛 #不倫 #解決 #前進 #想い #希望 #夢 #願い #苦しみ #幸せ #真実の愛 #愛そのもの #前世 #過去世 #未来 #お花
❤️電話.メール占い💫 * いつも沢山のいいねやフォローありがとうございます🙏🏻💕 * おはようございます☀秋分の日を過ぎて秋本番ですね。人には暦が幾つかあって、1月から12月の一年、4月から3月の年度、月や太陽、星が織り成す暦⭐️←太古の昔の人が使ってたものですね。 * 自然に同調して、、生かされている事を知ると、、宇宙が示す暦がとても大切に思えます✨ 春分の日からの上半期、どう過ごされましたか?昨日からの下半期は、実りの時期です。着実にそれぞれのペースで自分らしさを表現して生きましょうね👼 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ❤️電話.メール占い💫 只今キャンペーン価格で承ります。.........................……… 🌟メール鑑定…1往復/¥3,240→¥2,000 🌟電話鑑定…30分/¥4,000→¥3,000 🌟対面鑑定もご相談下さい。 1時間/¥15,000〜→¥10,000〜 (別途出張費を頂戴致します。) 🌟定休日…金曜日、土曜日 (ご都合に合わせて対応させて頂きます。) 🌟営業時間…11:00〜22:00 その他、詳細に付きましては DM📩又はyuma.hikarieto@gmail.com迄、先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。 🌟スクールの開催もしています👼 @hikarieto_school #占い  #占い師  #メール占い専門館  #鑑定  #お悩み  #霊感  #霊視  #透視  #スピリチュアル  #魂  #タロット  #カードリーディング  #カウンセラー  #恋愛  #不倫  #解決  #前進  #想い  #希望  #夢  #願い  #苦しみ  #幸せ  #真実の愛  #愛そのもの  #前世  #過去世  #未来  #お花 
#sky #bluesky #sea #cloud
#reflection #thought #happy
#eternalbonds #thanks 
#青空 #海 #リフレクション
#想い #ありがとう 
日々大きくなる想い…
受け入れてもらえるあなたに感謝…
9/18
人生初講演、初ライブ
お前のお陰で大成功だったぜ
ありがとう、みみちゃん

#料理男狼 #料理男子 #君に供える料理 #最愛の妻 #君を胸に生きる #氣 #死別 #平穏を願う #試練 #書道 #書 #書家 #エセ書家 #波動 #愛 #想い #飯テロ #instaphoto #instapic #like #lol #love #photooftheday #picoftheday #guitar #akira #music #君の為に奏でる
第一文具、だいぶ片付きました。
でも、まだまだ…

街は1週間経っても泥が沢山!
人が足りません…

LBPの一員として、津久見のボランティア活動に参加。
かなりヒドイ状況でしたが、社長みずから元気にテキパキと動き、事務局の方が支持を出す。どんどん作業が進みました☆

ボランティア第一主義って聞いたときは、??としか思ってなかったけど、

働きっぷりを見たら、あーホントに、ただ助けたい思いの一心なんだな。ってわかりました😊
大阪から、お掃除グッズたくさん車に積んで来てくれてるんだからね☆

少しだけでも、仲間の助けになれたかな。。。 #津久見市#台風被害#1週間経過#水害#泥#片付け#ボランティア#人手不足#現地の方#体力の限界#助けて#LBP#WCJ#仲間#人助け#想い
第一文具、だいぶ片付きました。 でも、まだまだ… 街は1週間経っても泥が沢山! 人が足りません… LBPの一員として、津久見のボランティア活動に参加。 かなりヒドイ状況でしたが、社長みずから元気にテキパキと動き、事務局の方が支持を出す。どんどん作業が進みました☆ ボランティア第一主義って聞いたときは、??としか思ってなかったけど、 働きっぷりを見たら、あーホントに、ただ助けたい思いの一心なんだな。ってわかりました😊 大阪から、お掃除グッズたくさん車に積んで来てくれてるんだからね☆ 少しだけでも、仲間の助けになれたかな。。。 #津久見市 #台風被害 #1週間経過 #水害 #泥 #片付け #ボランティア #人手不足 #現地の方 #体力の限界 #助けて #LBP #WCJ #仲間 #人助け #想い 
.
.
.
.
.
大切だから…
.
.
色んなこと、
.
たくさん考える…
.
.
楽しむことも…
.
愛することも…
.
.
あっという間の
.
時間だから…
.
.
愛するminamiとの
.
幸せ感じる…
.
.
.
.
.
.
#大切な人 #愛する人
#永遠不変 #一途一心
#愛一筋 #愛 #愛とは
#バカ男 #単純 #アホ #夢
#想い #気持ち #心 #欲
#壁 #憧れ #羨ましさ
#xperiaz5 #my_photo
.
バカ男の愛想い… ♡
.
yasube_m
.
. . . . . 大切だから… . . 色んなこと、 . たくさん考える… . . 楽しむことも… . 愛することも… . . あっという間の . 時間だから… . . 愛するminamiとの . 幸せ感じる… . . . . . . #大切な人  #愛する人  #永遠不変  #一途一心  #愛一筋  #愛  #愛とは  #バカ男  #単純  #アホ  #夢  #想い  #気持ち  #心  #欲  #壁  #憧れ  #羨ましさ  #xperiaz5  #my_photo  . バカ男の愛想い… ♡ . yasube_m .
先日は久々の万次郎。向上心に満ち溢れたトークで熱くなり遅くまで長居してもーてすんまへんでした‼︎#万次郎 #やきとり #居酒屋 #万ちゃん #土佐堀 #向上心 #本質を見抜け #想い #利他愛 #バイク仲間 #ハーレー乗り #youarewithyou #110107
実姉が私を案じて買ってくれた箱根神社⛩の勝守り。
肌身離さず持ち歩くぞっ‼️って思って置いておいたら、仕事の書類と混ざってファイルから出てきた…(⊙⊙)‼
探してたのに見つからない訳ですねぇ…💧
良かった、本当に見つかって…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
我が身を案じる姉心に感謝感謝です❣️ #神社 #お守り #祈願 #商売繁盛 #ビジネス #成功 #姉妹 #想い #箱根 #箱根神社
実姉が私を案じて買ってくれた箱根神社⛩の勝守り。 肌身離さず持ち歩くぞっ‼️って思って置いておいたら、仕事の書類と混ざってファイルから出てきた…(⊙⊙)‼ 探してたのに見つからない訳ですねぇ…💧 良かった、本当に見つかって…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 我が身を案じる姉心に感謝感謝です❣️ #神社  #お守り  #祈願  #商売繁盛  #ビジネス  #成功  #姉妹  #想い  #箱根  #箱根神社 
あの日にあの選択をしなければ
って後悔した

もっと望むようにしてあげてたら
って後悔した

付き合わなければ
って後悔した

好きにならなければ
って後悔した

あの日出会わなければ
って後悔した

あと何回後悔したら、
楽なれるんだろう
#恋愛 #恋愛詩 #失恋 #ポエム #失恋詩 #写真 #写真詩 #気持ち #想い #詩書きさんと繋がりたい #好き #恋人 #元彼 #大好き #愛 #詩 #別れ #つぶやき #ひとりごと #詩を書くのが好き #NOTE15
あの日にあの選択をしなければ って後悔した もっと望むようにしてあげてたら って後悔した 付き合わなければ って後悔した 好きにならなければ って後悔した あの日出会わなければ って後悔した あと何回後悔したら、 楽なれるんだろう #恋愛  #恋愛詩  #失恋  #ポエム  #失恋詩  #写真  #写真詩  #気持ち  #想い  #詩書きさんと繋がりたい  #好き  #恋人  #元彼  #大好き  #愛  #詩  #別れ  #つぶやき  #ひとりごと  #詩を書くのが好き  #NOTE15 
慎吾ちゃんの想いを聴けて嬉しい_
こんな時間をくれたスタッフさん_
本当にありがとうございます_
「愛」を感じる!!
色々とちゃんと考えて行動してること_
前へ進む事_
ファンの想いもちゃんと伝わってると思える
ありがとう!!_

ゲッターさんが、香取さんが新しく切り開く人だって言ってた事思い出しますね_
日本の芸能界をTV番組のシステムを変えちゃってください_
それが、ランドセル背負ってアイドルやってた慎吾ちゃんの宿命なのですよ!!_

#香取慎吾#スマステ最終回#想い#新しい地図#決断#大下容子
慎吾ちゃんの想いを聴けて嬉しい_ こんな時間をくれたスタッフさん_ 本当にありがとうございます_ 「愛」を感じる!! 色々とちゃんと考えて行動してること_ 前へ進む事_ ファンの想いもちゃんと伝わってると思える ありがとう!!_ ゲッターさんが、香取さんが新しく切り開く人だって言ってた事思い出しますね_ 日本の芸能界をTV番組のシステムを変えちゃってください_ それが、ランドセル背負ってアイドルやってた慎吾ちゃんの宿命なのですよ!!_ #香取慎吾 #スマステ最終回 #想い #新しい地図 #決断 #大下容子 
いつかの夕暮れ。
.
今日もまたひとつ勉強させて
頂きました…。
.
近くであったイベントに
アロマハンドトリートメントで
参加させて頂きました。
.
最後の方の施術をしていた
先生とOさんの後ろ姿が
優しさと思いやりに
満ちていました✨
.
丁寧に大事に施術する
という事が何より大切で、
それがきっと相手の方に
伝わって行くのだと思います。
.
やっぱり私はまだまだ…みたいです。
.
帰ってから復習も兼ねて…家族へ施術。
気持ち良かった〜💕の声。
.
また頑張れそうです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
.

#想い #届ける#アロマ#ハンドトリートメント
#優しい気待ち
いつかの夕暮れ。 . 今日もまたひとつ勉強させて 頂きました…。 . 近くであったイベントに アロマハンドトリートメントで 参加させて頂きました。 . 最後の方の施術をしていた 先生とOさんの後ろ姿が 優しさと思いやりに 満ちていました✨ . 丁寧に大事に施術する という事が何より大切で、 それがきっと相手の方に 伝わって行くのだと思います。 . やっぱり私はまだまだ…みたいです。 . 帰ってから復習も兼ねて…家族へ施術。 気持ち良かった〜💕の声。 . また頑張れそうです。ヾ(๑╹◡╹)ノ" . #想い  #届ける #アロマ #ハンドトリートメント  #優しい気待ち 
*
*
*
明日は 晴れるといいね😊
貴方の所も🍀
*
昨日は 綺麗な空でした😊
*
*
*
#sky #cloud #scene #scenery  #sunset #setting_sun #sunset_glow  #sunset_colours 
#空 #雲 #景色 #風景 #夕焼け #夕陽 #夕空 #空が好き #オナジソラノシタ #あなたに見せたい景色 #癒し #想い #繋がり #祈り #つぶやき #大丈夫だよ #1人じゃない
.
志村どうぶつ園で、動物と話せる女性・ハイジさん特集やりよった📺
.
動物と話せるってどんな感じやろうね🤔
.
動物もちゃんと想いがあるんやね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
目がほとんど見えんなったあなたは、
何を考えゆうの?
.
#ダックスフンド #ダックス #愛犬 #犬 #さくら #さくらさん #女の子 #もう #ご高齢 #白内障 #目が見えない #想い #写真に想いを #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #canon #canon_photos #canon6d #canoneos #天才志村どうぶつ園 #動物と話せる女性ハイジ #あなたは #何を思ってるの
. 志村どうぶつ園で、動物と話せる女性・ハイジさん特集やりよった📺 . 動物と話せるってどんな感じやろうね🤔 . 動物もちゃんと想いがあるんやね。 . . . . . . . . . . 目がほとんど見えんなったあなたは、 何を考えゆうの? . #ダックスフンド  #ダックス  #愛犬  #犬  #さくら  #さくらさん  #女の子  #もう  #ご高齢  #白内障  #目が見えない  #想い  #写真に想いを  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #canon  #canon_photos  #canon6d  #canoneos  #天才志村どうぶつ園  #動物と話せる女性ハイジ  #あなたは  #何を思ってるの 
365日…全ての朝を☆
僕の言葉(こころ)で彩って…☆❤✨
365日…全ての朝を☆ 僕の言葉(こころ)で彩って…☆❤✨
現場で
引っ付き虫かと

毎日さめやらぬ
届くことない想いと共に
通う道のりのなかで
諦めと
懐かしい
僅かな思い出
進みたいと思うこころと
落ち着くことない
気持ちのなかで
日々をすごす

#田舎者#自然#野草#雑草
#1日#24時間#浮かんでは#消える#羨望#憎しみ#愛情
#消えない#想い
#届くことがない#想い
#嫌われ
#届くといいな#さよなら#いつまでも
#かかれば#いつでも#助けるよ
#むすめ#すら#会えない
#独りで#突き進め
現場で 引っ付き虫かと 毎日さめやらぬ 届くことない想いと共に 通う道のりのなかで 諦めと 懐かしい 僅かな思い出 進みたいと思うこころと 落ち着くことない 気持ちのなかで 日々をすごす #田舎者 #自然 #野草 #雑草  #1日 #24時間 #浮かんでは #消える #羨望 #憎しみ #愛情  #消えない #想い  #届くことがない #想い  #嫌われ  #届くといいな #さよなら #いつまでも  #かかれば #いつでも #助けるよ  #むすめ #すら #会えない  #独りで #突き進め 
今日もお疲れ様でした😋
今日の夕焼けは曇って あまり良くなかったので いつぞやのカコ空の夕焼けです🌇
.
#夕焼け#空#雲
#感動#想い
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越の風景 
#ファインダー越しの私の世界 
#スマホ撮影
#igで繋がる空 
#igで繋がる小さな幸せ 
#igでの出会いに感謝 .
#sunset#sky#skylovers #cloud#cloudlovers
#love#happiness
#friendship
#instagood #instalike
#japan
.
明日は日曜日❣️楽しいことに出会えますように🍀
今日もお疲れ様でした😋 今日の夕焼けは曇って あまり良くなかったので いつぞやのカコ空の夕焼けです🌇 . #夕焼け #空 #雲  #感動 #想い  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越の風景  #ファインダー越しの私の世界  #スマホ撮影  #igで繋がる空  #igで繋がる小さな幸せ  #igでの出会いに感謝  . #sunset #sky #skylovers  #cloud #cloudlovers  #love #happiness  #friendship  #instagood  #instalike  #japan  . 明日は日曜日❣️楽しいことに出会えますように🍀
・
・
マジックマレットです🌳
・
あきおさんの
木工たち
入荷しております🌳
・
・
早くも旅立って行った
木工たちもあります
・
ひとつひとつ
丁寧に
思いをこめて
作られてます🌳
・
・
小さじシリーズは
この世にたったひとつの
木がもっているものを
あきおさんの表現によって
・
たった一つの
「小さじ」となります🌳
・
・
仕上げは
亜麻仁油で仕上げております
・
マジックマレットでは
小さな小瓶で
亜麻仁油も
販売しております(180円)
・
自然の木たちの
メンテナンスに
どうぞ🌳
・
・
・
#magicxmallet 
#magicmallet 
#奈良カフェ 
#マジックマレット 
#マレットごはん 
#あきおさん
#林あきお
#亜麻仁油
#表現
#木と木
#想い
#大事
#コーヒーメジャー
・ ・ マジックマレットです🌳 ・ あきおさんの 木工たち 入荷しております🌳 ・ ・ 早くも旅立って行った 木工たちもあります ・ ひとつひとつ 丁寧に 思いをこめて 作られてます🌳 ・ ・ 小さじシリーズは この世にたったひとつの 木がもっているものを あきおさんの表現によって ・ たった一つの 「小さじ」となります🌳 ・ ・ 仕上げは 亜麻仁油で仕上げております ・ マジックマレットでは 小さな小瓶で 亜麻仁油も 販売しております(180円) ・ 自然の木たちの メンテナンスに どうぞ🌳 ・ ・ ・ #magicxmallet  #magicmallet  #奈良カフェ  #マジックマレット  #マレットごはん  #あきおさん  #林あきお  #亜麻仁油  #表現  #木と木  #想い  #大事  #コーヒーメジャー 
観覧車✨
こんな大きな人間になりたい。
と、ふと思いました❣️ #大阪 #新しく #できた #観覧車 #名前は #知らない(笑)#大きい #器 #感謝 #想い #形に #ありがとうございます
最初は軽い気持ちで目指した美容師
今は特別な想いを持って目指してる
そもそも夢って何なのか。
美容師に限らず、どの職も努力しなければ出来ない
自分が想像してるより遥かに大変な職ばかり
美容師は特にそう
休みがない。忙しい。大変。難しい。厳しい。とかばかり
だけどプラスで考えると美容師ってハサミ1つで人を輝かせれる事の出来る職。カッコ良く、可愛く出来るのは美容師。本気で人と向き合う事の出来る職。人を笑顔に出来る。他にも沢山ある
それって物凄く凄い事じゃない?ハサミで人の人生を変えれるなんて面白いと思わない?凄くない?
それもだけど、美容師って職は一生無くならない職だよ?それって必要とされてるからだよね?
そんな美容師という職を選べた事に凄い嬉しい。
人生を変えるとか馬鹿げてる話だと思うかもしれないけど、髪ってどんな髪型にも出来る。そして印象をガラリと変えられるんだよ?これって凄いと思わない?例えば普段前髪を下ろしてる人が前髪を上げてみた。それだけで周りから見られる印象変わるんだよ
凄いよね。ハサミだけで人を変えれるんだから
普段沢山の人の髪をカットしたりセットをしたりする。切った後やセットした後の髪型を見て「凄い」とか「別人見たい」とか「カッコイイ」とか沢山言ってもらえる。それが物凄く嬉しくてたまらない
それがいつからか遣り甲斐に変わった。
これを求めてたって感じ
ただ髪を切るだけじゃなくて、楽しくしたり、笑い合ったり、相談を聞いたりと色々な事に対応しなければならない。
師匠から沢山の事を学んだ
師匠は理容師。美容師では無い。なのに師匠?って思うかもしれないけど、逆に業界が違う人を尊敬出来る位師匠は凄い人
沢山話をしたりスタイリストとしての在り方を教えてくれた方
1人1人を大切に出来る人
どうしたらお客様を笑顔に出来るか、どうしたら良い髪型を作る事が出来るか
沢山の事を教えて頂いた。師匠に髪も切って頂いた。
それから自分の中で1番尊敬出来る人はその人しか居なかった。
それが師匠
師匠に出会えた事に本当に感謝しかない
そして美容師の在り方、楽しさを教えて頂いた事に凄く感謝
必ず師匠を超える。そして必ず師匠に恩返しをする。

#美容師 #恩師 #師匠 #想い #夢 #長文 #美容師への想い #理容師 #理容室 #高校生 #人生 #ありがとうございます #感謝 #中日美容専門学校 #中日美容
最初は軽い気持ちで目指した美容師 今は特別な想いを持って目指してる そもそも夢って何なのか。 美容師に限らず、どの職も努力しなければ出来ない 自分が想像してるより遥かに大変な職ばかり 美容師は特にそう 休みがない。忙しい。大変。難しい。厳しい。とかばかり だけどプラスで考えると美容師ってハサミ1つで人を輝かせれる事の出来る職。カッコ良く、可愛く出来るのは美容師。本気で人と向き合う事の出来る職。人を笑顔に出来る。他にも沢山ある それって物凄く凄い事じゃない?ハサミで人の人生を変えれるなんて面白いと思わない?凄くない? それもだけど、美容師って職は一生無くならない職だよ?それって必要とされてるからだよね? そんな美容師という職を選べた事に凄い嬉しい。 人生を変えるとか馬鹿げてる話だと思うかもしれないけど、髪ってどんな髪型にも出来る。そして印象をガラリと変えられるんだよ?これって凄いと思わない?例えば普段前髪を下ろしてる人が前髪を上げてみた。それだけで周りから見られる印象変わるんだよ 凄いよね。ハサミだけで人を変えれるんだから 普段沢山の人の髪をカットしたりセットをしたりする。切った後やセットした後の髪型を見て「凄い」とか「別人見たい」とか「カッコイイ」とか沢山言ってもらえる。それが物凄く嬉しくてたまらない それがいつからか遣り甲斐に変わった。 これを求めてたって感じ ただ髪を切るだけじゃなくて、楽しくしたり、笑い合ったり、相談を聞いたりと色々な事に対応しなければならない。 師匠から沢山の事を学んだ 師匠は理容師。美容師では無い。なのに師匠?って思うかもしれないけど、逆に業界が違う人を尊敬出来る位師匠は凄い人 沢山話をしたりスタイリストとしての在り方を教えてくれた方 1人1人を大切に出来る人 どうしたらお客様を笑顔に出来るか、どうしたら良い髪型を作る事が出来るか 沢山の事を教えて頂いた。師匠に髪も切って頂いた。 それから自分の中で1番尊敬出来る人はその人しか居なかった。 それが師匠 師匠に出会えた事に本当に感謝しかない そして美容師の在り方、楽しさを教えて頂いた事に凄く感謝 必ず師匠を超える。そして必ず師匠に恩返しをする。 #美容師  #恩師  #師匠  #想い  #夢  #長文  #美容師への想い  #理容師  #理容室  #高校生  #人生  #ありがとうございます  #感謝  #中日美容専門学校  #中日美容 
"いぬ の おうち"

お気に入りの場所で、ひと休み。
今日も天気とカレのココロは晴れのようです🐶

水彩色鉛筆の作品です。

#art #絵画 #絵 #イラスト #作家 #illustration #illust #illustrator  #想い #アート #picture #近藤寛透 #クリエイター  #水彩色鉛筆画 #水彩色鉛筆 #色鉛筆イラスト #色鉛筆 #犬小屋 #イヌ #ワンコ #画 #犬の絵 #犬 #動物 #晴天 #ひと休み #お絵かき
"いぬ の おうち" お気に入りの場所で、ひと休み。 今日も天気とカレのココロは晴れのようです🐶 水彩色鉛筆の作品です。 #art  #絵画  #絵  #イラスト  #作家  #illustration  #illust  #illustrator  #想い  #アート  #picture  #近藤寛透  #クリエイター  #水彩色鉛筆画  #水彩色鉛筆  #色鉛筆イラスト  #色鉛筆  #犬小屋  #イヌ  #ワンコ  #画  #犬の絵  #犬  #動物  #晴天  #ひと休み  #お絵かき 
Post9
.
.
この間、テレビ番組に
ゲスの極み乙女、の川本絵音が出ていた
.
.
この人が話してるとこ
あんまり見たことなくて
だから、一連のスキャンダルで
イメージは悪かった
.
でも、話してる雰囲気とか見ても
話してる内容を聞いても
イメージの悪さ、程の人じゃなさそう?
と思い始めてるところに
司会者のマツコ・デラックスが言った
.
.
「話してみるとね
そんなに悪い人はいないのよ」
.
.
ほんとにそうだよ
.
今までに出会った人でも
始め印象悪くても
話してみるとそうでもなかったり
案外、そんな人が一番気が合ったり
‥‥‥そんなもんだ
.
人の目は、すごく曖昧で
ましてや、流れてる噂など
はじめの話から全く違うものになってたり
全く信用できないものばかり
.
そんなんでワタシも
人から変な噂流されて
嫌な目にあったこともあったのに
ほんとに全く違う話になっていたのに
それを信じてしまう人々にたいして
上辺だけで判断して、と思っていたのに
.
きっとワタシもそんな人間なんだろう
結局、見た目で判断してしまうとこもある
.
.
人が起こす問題には
その裏に、当事者の計り知れない
痛みや想いが伴っている
そんなこともわからずに
周りがとやかく言ってはいけない
.
「事の裏側すら簡単に
覗けてわかった気になる
でも本当は自分のことさえ把握しきれない
なのになにが解ろう?」
.
自分のことさえ、わからないのに‥‥
自分のことさえ‥‥
.
.
#夜の街 #街並み #言の葉 #言葉
#つぶやき #想い #MrChildren
#fantasy #ゲスの極み乙女 #川本絵音
#マツコデラックス #人は見た目じゃない
#自分 #わからない
Post9 . . この間、テレビ番組に ゲスの極み乙女、の川本絵音が出ていた . . この人が話してるとこ あんまり見たことなくて だから、一連のスキャンダルで イメージは悪かった . でも、話してる雰囲気とか見ても 話してる内容を聞いても イメージの悪さ、程の人じゃなさそう? と思い始めてるところに 司会者のマツコ・デラックスが言った . . 「話してみるとね そんなに悪い人はいないのよ」 . . ほんとにそうだよ . 今までに出会った人でも 始め印象悪くても 話してみるとそうでもなかったり 案外、そんな人が一番気が合ったり ‥‥‥そんなもんだ . 人の目は、すごく曖昧で ましてや、流れてる噂など はじめの話から全く違うものになってたり 全く信用できないものばかり . そんなんでワタシも 人から変な噂流されて 嫌な目にあったこともあったのに ほんとに全く違う話になっていたのに それを信じてしまう人々にたいして 上辺だけで判断して、と思っていたのに . きっとワタシもそんな人間なんだろう 結局、見た目で判断してしまうとこもある . . 人が起こす問題には その裏に、当事者の計り知れない 痛みや想いが伴っている そんなこともわからずに 周りがとやかく言ってはいけない . 「事の裏側すら簡単に 覗けてわかった気になる でも本当は自分のことさえ把握しきれない なのになにが解ろう?」 . 自分のことさえ、わからないのに‥‥ 自分のことさえ‥‥ . . #夜の街  #街並み  #言の葉  #言葉  #つぶやき  #想い  #MrChildren  #fantasy  #ゲスの極み乙女  #川本絵音  #マツコデラックス  #人は見た目じゃない  #自分  #わからない 
「いろ🌈✨」
作詞・作曲  村下幸蔵
夕映えはあんず色
帰り道ひとり 口笛吹いて
名前さえ呼べなくて
とらわれた心 見つめていたよ
好きだよと言えずに 初恋は
ふり子細工の心・・🎵
今は…秋色!✨夕映えは…あんず色!✨
どんな色なのか…わからない・・・
だから!追求したくなったのだ🤣(笑)
#兵庫県 #神戸 #秋 #秋色 ✨
#花 #杏子の花 #夕映え #杏子 #あんず色 ✨
#すごく気になる
#どんな色 #想い ✨
#だから追求したい 🎵
#love #japan #kobe #sunset #glow 🌇

#apricot #color 🌈
#autumn #scenery ✨
#beautiful #flower #fruits #colores 
#memory #melodies ✨
#lovehyogo #kobecco
「いろ🌈✨」 作詞・作曲 村下幸蔵 夕映えはあんず色 帰り道ひとり 口笛吹いて 名前さえ呼べなくて とらわれた心 見つめていたよ 好きだよと言えずに 初恋は ふり子細工の心・・🎵 今は…秋色!✨夕映えは…あんず色!✨ どんな色なのか…わからない・・・ だから!追求したくなったのだ🤣(笑) #兵庫県  #神戸  #秋  #秋色  ✨ #花  #杏子の花  #夕映え  #杏子  #あんず色  ✨ #すごく気になる  #どんな色  #想い  ✨ #だから追求したい  🎵 #love  #japan  #kobe  #sunset  #glow  🌇 #apricot  #color  🌈 #autumn  #scenery  ✨ #beautiful  #flower  #fruits  #colores  #memory  #melodies  ✨ #lovehyogo  #kobecco 
植物には
体調を改善したり 心が踊ったり
心休んだり 想いを届けたり
いろいろな効果があります。
#vince花 
#フラワー
#アレンジメント
#癒し#優しさ#想い
#森林浴
❤︎
・
・
・
秋に想う
・
・
・
・

Tehran...Mellat Parkにて
model. @es__ghazale ❤︎
・
・
#秋 #美しい #きれい #公園 #想い #ポートレート #ポートレート部 #光 #ターコイズブルー #ショール #ロングヘア #海外生活 #portrait #portraitphotography #autumn #turquoise #turquoiseblue #light #beautiful #park
#photobyme📷
デビュー❗️ やっとしました。最近は篭ることばかりだったので、自然に溶け込んできました。3,000メートル超えと行きやすさから今回はここをチョイス。天気も微妙の中出発でしたが晴れ間も出てきて穏やかな日和。無事に帰ってこれたので、とりあえずヨシとします。
#感動しました #デビュー #乗鞍岳 #モチベーション #ご縁 #繋ぐ #instagood #instalike #TSS #笑顔 #心のアンテナ #感性 #人生 #想い #楽しい #自然体 #純粋に #笑顔の仕掛け人 #コーチング #カウンセリング #松本 #安曇野 #love #smile #happy #like #followme #matsumoto #azumino #shinsyu
デビュー❗️ やっとしました。最近は篭ることばかりだったので、自然に溶け込んできました。3,000メートル超えと行きやすさから今回はここをチョイス。天気も微妙の中出発でしたが晴れ間も出てきて穏やかな日和。無事に帰ってこれたので、とりあえずヨシとします。 #感動しました  #デビュー  #乗鞍岳  #モチベーション  #ご縁  #繋ぐ  #instagood  #instalike  #TSS  #笑顔  #心のアンテナ  #感性  #人生  #想い  #楽しい  #自然体  #純粋に  #笑顔の仕掛け人  #コーチング  #カウンセリング  #松本  #安曇野  #love  #smile  #happy  #like  #followme  #matsumoto  #azumino  #shinsyu 
🐏
up to you
up to me
.
#sheep #instagood #cute #morning #happy #green #life #想い #牧場
#0923#岐阜.
【結婚式】
兄の様に慕ってくれている妹の為に
#0923 #岐阜 . 【結婚式】 兄の様に慕ってくれている妹の為に
穏やかな海🌊
大好きな海に癒されたけど
物足りなさが…
それは…
夕陽みてなに想う?

#夕陽 #想い #温かな色
#癒しの時間 #幸せな時間
#優しい風 #甘い香り
#探し物  #一緒に…  # to you
✧︎*。
・
・
シブ色シックなダリア。
・
そっと寄り添う
そっと包む

そっとココロ
支えてくれる。
そんな 君に癒された。
・
・
ホッとしてな。
たまには ゆっくり休んでな。
・
・
・
*
いつも見てくれて ありがとう。
#flower #flowerlovers #instaflower #beautiful #orange #dahlia #花#花のある暮らし#癒し#癒される#大切#想い#溢れる#photo #photography #カメラ男子#乙女男子#ふわり男子#ふわふわ男子#いつも想ってるよ#ゆっくりな#優しい時間を#過ごしてな
✧︎*。 ・ ・ シブ色シックなダリア。 ・ そっと寄り添う そっと包む そっとココロ 支えてくれる。 そんな 君に癒された。 ・ ・ ホッとしてな。 たまには ゆっくり休んでな。 ・ ・ ・ * いつも見てくれて ありがとう。 #flower  #flowerlovers  #instaflower  #beautiful  #orange  #dahlia  #花 #花のある暮らし #癒し #癒される #大切 #想い #溢れる #photo  #photography  #カメラ男子 #乙女男子 #ふわり男子 #ふわふわ男子 #いつも想ってるよ #ゆっくりな #優しい時間を #過ごしてな 
『1番の場所』

総距離50㌔🚴
天気🌤️
気温22℃

今日は知り合いの家から
帰宅までの20㌔🚴 急遽…地元の自分が1番好きな場所へ。
途中…少年野球やってた。
みんな頑張ってる良いね👍
片道15㌔🚴
気持ちが違う為
普段と見えかたが違う。

こんなに良い所だと今さらだけど感じた。

空と草と自分とコラボ(笑)
髭剃ってませんので💦
醜いですが😓ごめんなさい🙏💦 #1人旅#旅#空#景色
#道#緑#海#岬
#カメラ#スマホカメラ#ロードバイク
#仕事#プライベート#恋愛#想い
#失恋#片想い#大切な存在#忘れる事のない人
#永遠#叶わない#今を生きる#進む
『1番の場所』 総距離50㌔🚴 天気🌤️ 気温22℃ 今日は知り合いの家から 帰宅までの20㌔🚴 急遽…地元の自分が1番好きな場所へ。 途中…少年野球やってた。 みんな頑張ってる良いね👍 片道15㌔🚴 気持ちが違う為 普段と見えかたが違う。 こんなに良い所だと今さらだけど感じた。 空と草と自分とコラボ(笑) 髭剃ってませんので💦 醜いですが😓ごめんなさい🙏💦 #1人旅 #旅 #空 #景色  #道 #緑 #海 #岬  #カメラ #スマホカメラ #ロードバイク  #仕事 #プライベート #恋愛 #想い  #失恋 #片想い #大切な存在 #忘れる事のない人  #永遠 #叶わない #今を生きる #進む 
夢でなく志を✨
先日、書道教室で、こんなひとコマがありました。 「志と夢と、どう違うの?」生徒の深刻な様子。 「どした、、?」 「塾の先生に言われてん。君は夢で終わらすのか?志を持て。」って。

私は生徒と話しながら、ソフトバンク孫社長の言葉を思い出していました。
「志高く。これが私の人生の座右の銘です。夢と志は違います。夢は漠然とした個人の願望であり、志は個々人の願望を超えて多くの人々の夢を叶えようとする気概です。夢はこころよい願望だが、志は厳しい未来への挑戦です。夢を持つなんて程度で終わらずに志を高く持たないといけない。」 ほんとだ。。。
志とは個人だけのものでなく、社会に対してどんな貢献ができるのかであり、
夢は達成できたらいいなという曖昧な想いの可能性が高いけれど、志は幸せにしたいという強い想いや覚悟であり、行動が伴っているものだな、と。

志 立ててますか。。
夢ではなく 志✨

#書道#書道家#アート書道#書道パフォーマンス#志#夢#Japan#Japanese#Jcalligraphy#想い#ソフトバンク#孫社長#成功#信念#思い#デザイン#デザイナー#筆文字#筆文字アート#美文字#広告
夢でなく志を✨ 先日、書道教室で、こんなひとコマがありました。 「志と夢と、どう違うの?」生徒の深刻な様子。 「どした、、?」 「塾の先生に言われてん。君は夢で終わらすのか?志を持て。」って。 私は生徒と話しながら、ソフトバンク孫社長の言葉を思い出していました。 「志高く。これが私の人生の座右の銘です。夢と志は違います。夢は漠然とした個人の願望であり、志は個々人の願望を超えて多くの人々の夢を叶えようとする気概です。夢はこころよい願望だが、志は厳しい未来への挑戦です。夢を持つなんて程度で終わらずに志を高く持たないといけない。」 ほんとだ。。。 志とは個人だけのものでなく、社会に対してどんな貢献ができるのかであり、 夢は達成できたらいいなという曖昧な想いの可能性が高いけれど、志は幸せにしたいという強い想いや覚悟であり、行動が伴っているものだな、と。 志 立ててますか。。 夢ではなく 志✨ #書道 #書道家 #アート書道 #書道パフォーマンス #志 #夢 #Japan #Japanese #Jcalligraphy #想い #ソフトバンク #孫社長 #成功 #信念 #思い #デザイン #デザイナー #筆文字 #筆文字アート #美文字 #広告 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ある程度キャリアを積んで来ると1つ1つの技術に対してマイルールのようなものが生まれて来るとは思うのですが、より完成度の高い技術を提供していきたいという気持ちは前提に、自身も今以上にもっと楽しみたいという気持ちが日に日に大きくなります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
妥協なき探究心がそれらを満たすと考えているのでパターン的思考や反復練習からの脱却、カット技術の質、そしてデザインの質を今一度向上させていきたいと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
僕は割とストイックな所があるので例えば”作り込まないスタイル”を作る場合も偶発的に生まれたものではなく(それらがいいスパイスになる事も勿論あります。例えば風が吹くなど)キチンとした根拠を以ってして取り組んでいきたいと考えます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少し堅苦しい文になりましたが、
要約すると勉強勉強!という事です 笑
#福島 #郡山 #美容室 #想い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ある程度キャリアを積んで来ると1つ1つの技術に対してマイルールのようなものが生まれて来るとは思うのですが、より完成度の高い技術を提供していきたいという気持ちは前提に、自身も今以上にもっと楽しみたいという気持ちが日に日に大きくなります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 妥協なき探究心がそれらを満たすと考えているのでパターン的思考や反復練習からの脱却、カット技術の質、そしてデザインの質を今一度向上させていきたいと思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 僕は割とストイックな所があるので例えば”作り込まないスタイル”を作る場合も偶発的に生まれたものではなく(それらがいいスパイスになる事も勿論あります。例えば風が吹くなど)キチンとした根拠を以ってして取り組んでいきたいと考えます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 少し堅苦しい文になりましたが、 要約すると勉強勉強!という事です 笑 #福島  #郡山  #美容室  #想い 
昨日、西野亮廣さんのトークライブを聞かせて頂き、本日は「えんとつ町のプペル展」へ行きました。
‪∗‬
トークライブは「えんとつ町のプペル」の制作に関するお話で、とてらぽってで今後絵本を出版したい私達にとって、めちゃくちゃ興味深い内容でした😳
絵本も購入させて頂きました。
‪∗‬
写真は、プペル展で展示されていた絵本の挿絵や制作過程、下書きです。
‪∗‬
#絵本 #えんとつ町のプペル #西野亮廣 #トークライブ #春日井
昨日、西野亮廣さんのトークライブを聞かせて頂き、本日は「えんとつ町のプペル展」へ行きました。 ‪∗‬ トークライブは「えんとつ町のプペル」の制作に関するお話で、とてらぽってで今後絵本を出版したい私達にとって、めちゃくちゃ興味深い内容でした😳 絵本も購入させて頂きました。 ‪∗‬ 写真は、プペル展で展示されていた絵本の挿絵や制作過程、下書きです。 ‪∗‬ #絵本  #えんとつ町のプペル  #西野亮廣  #トークライブ  #春日井 
ひと仕事終了〜
パンパンに想いが詰まってますw

#SHIBUYA#TSUTAYA#スクランブル#instagood#a60#aj40#freedom#lifestyle#waww#夢#dream#想い
お嫁に行きます(;_;)♥
大切にしてもらってね😊💋
.
.
.
青バラの意味は
『夢叶う』『神の祝福』『奇跡』。
素敵な意味ですよね👐💕
.
.
心を幸せにするためお嫁に行きます。ありがとう

#福井県#鯖江市#福井市#大野市#お花#ぬいぐるみ#bear#青#お疲れ様でした#感謝#想い#プリザーブドフラワー#花束#女子力#お花のある暮らし#贈り物
.
.
.
.
.
.

그대라는 한 사람
(あなたという一人の人)
.
.
.
.
.
.

#ジェシカ #少女時代 
#韓ドラ #恋愛 #想い
#Tv #YouTube
#歌詞 #人気 #おすすめ 
#恋 #Pv #Like 
#あなたというひとりのひと
#出会い #奇跡
・
・
伊豆稲取のアニマルキングダムにある誓いの回廊✨
・
誓いの回廊の由来は、
・
地元出身の漫画家秋 竜山氏がここを訪れた折り、
・
「眼下に広がる美しい風景に感動し
・
昔から人々は身も心も洗われるような美しい風景のなかにいると
・
無性に何かを誓いたくなる。と云われますが、
・
まさにふさわしい場所だと思います。
・
ここを誓いの回廊と名付け、訪れるお客様に旅の思い出として
・
この美しい風景の中で思い思いに誓いをたててはいかがでしょうか。」
・
との提案から新名所「誓いの回廊」という名になったそうです。
・
あなたは何を誓いますか?
・
※ブログでは「天皇皇后両陛下の高麗神社参拝の真相」を更新しています。
・
#伊豆#アニマルキングダム#誓い#風景#海#綺麗な景色#海と山#自然#起業#ビジネス#ブログ#アフィリエイト#SNS#幸せ#幸福#想い#思い出
・ ・ 伊豆稲取のアニマルキングダムにある誓いの回廊✨ ・ 誓いの回廊の由来は、 ・ 地元出身の漫画家秋 竜山氏がここを訪れた折り、 ・ 「眼下に広がる美しい風景に感動し ・ 昔から人々は身も心も洗われるような美しい風景のなかにいると ・ 無性に何かを誓いたくなる。と云われますが、 ・ まさにふさわしい場所だと思います。 ・ ここを誓いの回廊と名付け、訪れるお客様に旅の思い出として ・ この美しい風景の中で思い思いに誓いをたててはいかがでしょうか。」 ・ との提案から新名所「誓いの回廊」という名になったそうです。 ・ あなたは何を誓いますか? ・ ※ブログでは「天皇皇后両陛下の高麗神社参拝の真相」を更新しています。 ・ #伊豆 #アニマルキングダム #誓い #風景 #海 #綺麗な景色 #海と山 #自然 #起業 #ビジネス #ブログ #アフィリエイト #SNS #幸せ #幸福 #想い #思い出 
ஐ*ೄ.•*¨happySmileஐ*ೄ.•*¨
⋆。˚✩ ༘*ೄ˚お彼岸…合掌⋆。˚✩ ༘*ೄ˚ #雲#青空#空#月夜#星#歩く#虹#優しい#光#彩り#heart#happy#love#♥️#💋#恋#愛#恋愛#愛情#ラブラブ#恋人#カップル#詩#ポエム#想い#妄想
.
.
.
こんにちは!
まんなかマルシェ開催まで
ついに一週間となりました!
.
わたしたちマルシェ実行委員は
着々と開催に向けて準備を進めています。
本日は会場に掲げるのぼりが完成しました!
.
白をベースに
オーガニックな雰囲気のデザインに仕上がりました。
開催は9月30日(土)。
みなさまとの素敵なご縁を
スタッフ一同お待ちしております!
.
#まんなかマルシェ #マルシェ #のぼり #空 #夕方 #完成 #会場 #オーガニック #白 #雰囲気 #空間 #三重 #菰野 #9月30日 #第一回 #開催 #遊びに来てね #想い #モノづくり #お菓子 #雑貨
. . . こんにちは! まんなかマルシェ開催まで ついに一週間となりました! . わたしたちマルシェ実行委員は 着々と開催に向けて準備を進めています。 本日は会場に掲げるのぼりが完成しました! . 白をベースに オーガニックな雰囲気のデザインに仕上がりました。 開催は9月30日(土)。 みなさまとの素敵なご縁を スタッフ一同お待ちしております! . #まんなかマルシェ  #マルシェ  #のぼり  #空  #夕方  #完成  #会場  #オーガニック  #白  #雰囲気  #空間  #三重  #菰野  #9月30日  #第一回  #開催  #遊びに来てね  #想い  #モノづくり  #お菓子  #雑貨 
美容師=髪型を作る職人ってことは当たり前
*
おれが目指している美容師像は沢山の人に必要とされ、
自信を持つきっかけを与えて携わるお客様だけではなく、その周りの人にも影響を与える美容師です
*
「髪型で人生は変わる」これはおれがお客様の人生を変えるんじゃなくてそこまでのきっかけ、土台を作ること
*
美容師はあくまでも黒子でしかないと思っています
*
常にお客様の変化に気づき
お客様と共に人生を歩んでいく美容師になります😎👈
進み続ける🔥
*
*
#想い #美容師 #ビジョン #美容学生 #夢 #目標
美容師=髪型を作る職人ってことは当たり前 * おれが目指している美容師像は沢山の人に必要とされ、 自信を持つきっかけを与えて携わるお客様だけではなく、その周りの人にも影響を与える美容師です * 「髪型で人生は変わる」これはおれがお客様の人生を変えるんじゃなくてそこまでのきっかけ、土台を作ること * 美容師はあくまでも黒子でしかないと思っています * 常にお客様の変化に気づき お客様と共に人生を歩んでいく美容師になります😎👈 進み続ける🔥 * * #想い  #美容師  #ビジョン  #美容学生  #夢  #目標 
『秋の空に恋をして』🍃💫
~百日紅(サルスベリ)と酔芙蓉の花~(9/21撮影📱)
✏百日紅の花には悲しい逸話があるんです😢
「ある王子が恋人に百日後の再会を約束して旅立ったのですが、王子が戻るとすでに恋人は亡くなっていました。そして、恋人が埋葬された場所にサルスベリが生え、花が咲きました。」
これが百日紅(ヒャクジツコウ)の名前の由来になったそうです。
✏酔芙蓉の花は、朝に白い花を咲かせ、午後に段々淡い紅色に変わり、夕方には濃い紅色になり、翌朝にはしぼんで新しいつぼみが開きます🌺花言葉は「繊細な美」「しとやかな恋人」…酔うように花びらを赤く染める「しとやかな恋人の心変わり」に例えられ、楊貴妃のほろ酔い姿にも例えられているそうです💫 .
💑それぞれの恋人を思う2つの花が、並んで空を見上げてるようです💞
.
#空 #雲 #花 #花のある暮らし #周防国分寺 #お寺 #境内 #散歩 #パワースポット #癒し #百日紅 #サルスベリ #酔芙蓉 #スイフヨウ #花言葉 #景色 #恋 #恋人 #想い #綺麗 #美しい #イマソラ
『秋の空に恋をして』🍃💫 ~百日紅(サルスベリ)と酔芙蓉の花~(9/21撮影📱) ✏百日紅の花には悲しい逸話があるんです😢 「ある王子が恋人に百日後の再会を約束して旅立ったのですが、王子が戻るとすでに恋人は亡くなっていました。そして、恋人が埋葬された場所にサルスベリが生え、花が咲きました。」 これが百日紅(ヒャクジツコウ)の名前の由来になったそうです。 ✏酔芙蓉の花は、朝に白い花を咲かせ、午後に段々淡い紅色に変わり、夕方には濃い紅色になり、翌朝にはしぼんで新しいつぼみが開きます🌺花言葉は「繊細な美」「しとやかな恋人」…酔うように花びらを赤く染める「しとやかな恋人の心変わり」に例えられ、楊貴妃のほろ酔い姿にも例えられているそうです💫 . 💑それぞれの恋人を思う2つの花が、並んで空を見上げてるようです💞 . #空  #雲  #花  #花のある暮らし  #周防国分寺  #お寺  #境内  #散歩  #パワースポット  #癒し  #百日紅  #サルスベリ  #酔芙蓉  #スイフヨウ  #花言葉  #景色  #恋  #恋人  #想い  #綺麗  #美しい  #イマソラ 
.
シェアプレしてくれた お友達サン。
ありがとう…
.
.
1時間ちょっとかけて…
途中の乗り換えの時間、
ホームで たくさん待って。
そんな時に色んなアーティストさんの
色んな詩をウォークマンに詰め込んで…
.
たった3時間のキミの笑顔を。
往復2時間ちょっと掛けてさ…
.
それでもキミは いつも とびきりの笑顔で。
.
.
そんな時の想い出の ひとつの詩。
.
.
#PERSONZ #あの頃 #想い出 #ありがとう #想い #笑顔 #キミ #少しの寂しさ #会えた時の笑顔 #at_that_time #memories #thankyou #love #thought #you #smile
. シェアプレしてくれた お友達サン。 ありがとう… . . 1時間ちょっとかけて… 途中の乗り換えの時間、 ホームで たくさん待って。 そんな時に色んなアーティストさんの 色んな詩をウォークマンに詰め込んで… . たった3時間のキミの笑顔を。 往復2時間ちょっと掛けてさ… . それでもキミは いつも とびきりの笑顔で。 . . そんな時の想い出の ひとつの詩。 . . #PERSONZ  #あの頃  #想い出  #ありがとう  #想い  #笑顔  #キミ  #少しの寂しさ  #会えた時の笑顔  #at_that_time  #memories  #thankyou  #love  #thought  #you  #smile 
誰かの笑顔の理由になりたい‥‥!
そんな想いで心を込めて作っているけど‥‥。
自分の非力さに戸惑う日々です‥‥。
でも、諦めず最後までやる!! #ケーキ作り , #フルーツ , #想い , #諦めない , #今
誰かの笑顔の理由になりたい‥‥! そんな想いで心を込めて作っているけど‥‥。 自分の非力さに戸惑う日々です‥‥。 でも、諦めず最後までやる!! #ケーキ作り  , #フルーツ  , #想い  , #諦めない  , #今