an online Instagram web viewer

#愛娘 medias

Photos

最近は自我が目覚め始めたのかめっちゃ甘えたり、気に食わないことがあると怒ったり…どんどん成長してく…
もしかしたら、他の子に比べてママと過ごす時間が少ないかもしれないって気持ちになることもしばしば…
でも、きっとどこの母娘に負けないくらいラブラブだもん🎵
すぐに風邪引きさんになるのは、早く卒業しなきゃね💦
#生後8ヶ月#女の子ベビ#愛娘#親バカ#お昼寝#ぶちゃいく
最近は自我が目覚め始めたのかめっちゃ甘えたり、気に食わないことがあると怒ったり…どんどん成長してく… もしかしたら、他の子に比べてママと過ごす時間が少ないかもしれないって気持ちになることもしばしば… でも、きっとどこの母娘に負けないくらいラブラブだもん🎵 すぐに風邪引きさんになるのは、早く卒業しなきゃね💦 #生後8ヶ月 #女の子ベビ #愛娘 #親バカ #お昼寝 #ぶちゃいく 
むぎが産まれる前、一番最初にまだ見ぬわが子のために買ったベビー用品。
自分が小さい頃に良く着させてもらってたMIKIHOUSEのおくるみ。
.
性別も全然分からない頃だったのに、なぜか女の子だなーって感覚があって迷わずピンクに。
.
4ヵ月弱でこんなに大きくなるなんて…笑
.
#夢生 #むぎ #愛娘 #平成29年4月27日 #4/27 #3ヶ月 #長女 #39週で出産 #初産 #牡牛座 #女の子ママ #女の子ベイビー  #ビリケン #MIKIHOUSE #おくるみ #産まれる前の贈り物
むぎが産まれる前、一番最初にまだ見ぬわが子のために買ったベビー用品。 自分が小さい頃に良く着させてもらってたMIKIHOUSEのおくるみ。 . 性別も全然分からない頃だったのに、なぜか女の子だなーって感覚があって迷わずピンクに。 . 4ヵ月弱でこんなに大きくなるなんて…笑 . #夢生  #むぎ  #愛娘  #平成29年4月27日  #4 /27 #3ヶ月  #長女  #39週で出産  #初産  #牡牛座  #女の子ママ  #女の子ベイビー  #ビリケン  #MIKIHOUSE  #おくるみ  #産まれる前の贈り物 
意外と起きなかった!笑
何分もつだろう…笑
・
#生後1ヶ月 #赤ちゃん #親ばか #親バカ #女の子ママ #愛娘 #娘
1歳8ヶ月になったよ😊🌺 すくすく成長中!
産まれてから完母🍼でまだおっぱいやめれないけど
そのお陰で1度も風邪ひかず
病院にもかからず
元気に健康なだけで幸せ☘️ .

#メリア#1歳8ヶ月#女の子#愛娘
#沖縄#沖縄ライフ#子育て#育児#1児のママ#成長#記録
なんで赤ちゃんって
抱っこで寝たがるんだろう…笑
ベットで寝たほうが快適だろうに…
生まれてすぐから
抱っこしてくれって泣くのも
不思議(´ι _` )笑
とりあえず本能で
抱っこは安心するんだね(♥´꒳`*)笑
・
当然置いたら泣かれるので
抱っこして昼ごはん。
午後からは
1人でゴロゴロしてもらうよー!笑
・
関係ないけどちーちゃん早く眉頭の毛
生えないかな。笑
生えてくるであろう場所は
見えてるんだけどなかなか…笑
はげちゃんびんだった髪は
少しずつ生えてきた!笑
・
#生後1ヶ月 #赤ちゃん #女の子ママ #親ばか #親バカ #愛娘 #娘 #抱っこ星人
なんで赤ちゃんって 抱っこで寝たがるんだろう…笑 ベットで寝たほうが快適だろうに… 生まれてすぐから 抱っこしてくれって泣くのも 不思議(´ι _` )笑 とりあえず本能で 抱っこは安心するんだね(♥´꒳`*)笑 ・ 当然置いたら泣かれるので 抱っこして昼ごはん。 午後からは 1人でゴロゴロしてもらうよー!笑 ・ 関係ないけどちーちゃん早く眉頭の毛 生えないかな。笑 生えてくるであろう場所は 見えてるんだけどなかなか…笑 はげちゃんびんだった髪は 少しずつ生えてきた!笑 ・ #生後1ヶ月  #赤ちゃん  #女の子ママ  #親ばか  #親バカ  #愛娘  #娘  #抱っこ星人 
昨日 37歳になりました🤣
朝から 旦那は出勤遅いからでリビングで寝てるし 準備するのに邪魔だし
時々しか朝居ないんだから手伝ってくれても…
夏恋の保育園送っててくれても…
話しかけても返事しないして ブチギレ💢
完全シカトで 出勤‼️
旦那の帰りが遅いと聞いてたので 早めに夕食🍴
家族の誕生日くらい 早く帰ってきても良くない?とか思いながら(笑)
って ご飯食べてると着信が✋
遅くなると言ってた旦那からで
誕生日だから 仕事終わったら飲みに行こー!って (笑)
気を使ってくれたんだと思います🤣
でも 平日の遅い時間から夏恋を連れて居酒屋は😅
って事で 何か買ってくね〜‼️と
買ってきてくれたのが ハイビスカス🌺
何か 今年はハイビスカスが欲しくて
ずっと言ってたのを思い出してくれたみたい❣️
他のプレゼントは ピューロランドの年パスです😆
歳をとっても サンリオ好き❤
だから 夏恋が着てるディズニーのTシャツは
頂き物だけど パジャマ代わりになる件🤣🤣🤣 #誕生日#37歳#旦那#ブチギレ#ハイビスカス#プレゼント#愛娘#サンリオ好き#ディズニーのTシャツはパジャマ
昨日 37歳になりました🤣 朝から 旦那は出勤遅いからでリビングで寝てるし 準備するのに邪魔だし 時々しか朝居ないんだから手伝ってくれても… 夏恋の保育園送っててくれても… 話しかけても返事しないして ブチギレ💢 完全シカトで 出勤‼️ 旦那の帰りが遅いと聞いてたので 早めに夕食🍴 家族の誕生日くらい 早く帰ってきても良くない?とか思いながら(笑) って ご飯食べてると着信が✋ 遅くなると言ってた旦那からで 誕生日だから 仕事終わったら飲みに行こー!って (笑) 気を使ってくれたんだと思います🤣 でも 平日の遅い時間から夏恋を連れて居酒屋は😅 って事で 何か買ってくね〜‼️と 買ってきてくれたのが ハイビスカス🌺 何か 今年はハイビスカスが欲しくて ずっと言ってたのを思い出してくれたみたい❣️ 他のプレゼントは ピューロランドの年パスです😆 歳をとっても サンリオ好き❤ だから 夏恋が着てるディズニーのTシャツは 頂き物だけど パジャマ代わりになる件🤣🤣🤣 #誕生日 #37歳 #旦那 #ブチギレ #ハイビスカス #プレゼント #愛娘 #サンリオ好き #ディズニーのTシャツはパジャマ 
*
.
寝返りムービー▷▷▷2枚目
.
カメラ向けると意識がそっちにいって
なかなか撮れなかったけどようやく💓
(ブレブレでごめんなさい^^;)
2日前に初寝返りを終えて
昨日の夕方から気付いたらコロコロしてる👶
まだ左腕を抜く時泣いたりするけど
一生懸命な姿が可愛い😭👏←#親バカ
.
まだ寝返り返りができひんから
目が離せなくなってきた👀💦
というか寝返り返りって
どうやって練習させるんやろ😣??
.
#うつ伏せ#寝返り#寝返り動画#成長記録#愛娘
#赤ちゃん#最後力尽きる#それすらも#愛おしい
#生後3ヵ月#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ
* . 寝返りムービー▷▷▷2枚目 . カメラ向けると意識がそっちにいって なかなか撮れなかったけどようやく💓 (ブレブレでごめんなさい^^;) 2日前に初寝返りを終えて 昨日の夕方から気付いたらコロコロしてる👶 まだ左腕を抜く時泣いたりするけど 一生懸命な姿が可愛い😭👏←#親バカ  . まだ寝返り返りができひんから 目が離せなくなってきた👀💦 というか寝返り返りって どうやって練習させるんやろ😣?? . #うつ伏せ #寝返り #寝返り動画 #成長記録 #愛娘  #赤ちゃん #最後力尽きる #それすらも #愛おしい  #生後3ヵ月 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ 
#愛娘 と#日帰り で#愛媛 に〜⊂二二二( ^ω^)二⊃
#とりあえず #目的 やった#映画 #スパイダーマン #スパイダーマンホームカミング #4dx を#初 #体験 (*≧∀≦*)
なかなかの#スリル で#楽しかった (ღ˘⌣˘ღ)

今から何しよっ( ̄∇ ̄) #高知 #仲良し親子 #友達親子 笑
#休日 #休日の過ごし方
南越谷阿波踊り😄
お祭りリベンジできました♡

お祭りっぽい写真忘れた((´°ω°*))ヶラヶラ

りおが蝶々の光るの欲しいって
言ったから
買ったら一回つけていらないって😟

おこ😡

色々食べて楽しかった♡♡
リオの満足の顔見れてよかった♡♡ あおちゃんも付き合ってくれて
ありがとう( ¨̮ )♡♡ #南越谷 
#南越谷阿波踊り 
#3大阿波踊り
#お祭り#リベンジ
#ピカピカ#羽#蝶々 
#親ばか#親ばか部 
#5歳児#年長さん 
#愛娘#いつまでもママっ子でいてね
南越谷阿波踊り😄 お祭りリベンジできました♡ お祭りっぽい写真忘れた((´°ω°*))ヶラヶラ りおが蝶々の光るの欲しいって 言ったから 買ったら一回つけていらないって😟 おこ😡 色々食べて楽しかった♡♡ リオの満足の顔見れてよかった♡♡ あおちゃんも付き合ってくれて ありがとう( ¨̮ )♡♡ #南越谷  #南越谷阿波踊り  #3大阿波踊り  #お祭り #リベンジ  #ピカピカ #羽 #蝶々  #親ばか #親ばか部  #5歳児 #年長さん  #愛娘 #いつまでもママっ子でいてね 
♡
.
やーっと、少しずつ受け入れてきたかな😊💓
最近お姉ちゃんしてくれることも💓
午前中ことはもご機嫌さんで
とっても2人に癒される〜〜〜😩💕💕
.
夕方の2人のギャン泣きには
どう対処すればいいのか、、、
お互い起こしあって最強にグズで
ママもグズだわ笑
.
.
#ほのか #ことは #姉妹 #二児の母 #成長楽しみ
#5月生まれ #7月生まれ #生後1ヶ月 #2歳 #癒し
#愛娘  #親バカ #可愛い #ご機嫌さん#育児奮闘中
#女の子ママ #ママリ #コドモノ #ベビリトル
#ig_kids #love #l4l #Japan #baby #cute
#mamagirl #instafollow #kotoha #honoka
♡ . やーっと、少しずつ受け入れてきたかな😊💓 最近お姉ちゃんしてくれることも💓 午前中ことはもご機嫌さんで とっても2人に癒される〜〜〜😩💕💕 . 夕方の2人のギャン泣きには どう対処すればいいのか、、、 お互い起こしあって最強にグズで ママもグズだわ笑 . . #ほのか  #ことは  #姉妹  #二児の母  #成長楽しみ  #5月生まれ  #7月生まれ  #生後1ヶ月  #2歳  #癒し  #愛娘  #親バカ  #可愛い  #ご機嫌さん #育児奮闘中  #女の子ママ  #ママリ  #コドモノ  #ベビリトル  #ig_kids  #love  #l4l  #Japan  #baby  #cute  #mamagirl  #instafollow  #kotoha  #honoka 
.
.
昨日の夜はお祝い膳が出て
やっと美味しいご飯にありつけました😍✨
.
午後にはちょっとだけやけど
パパと息子ちゃん来てくれて
息子ちゃんはソッコー
娘ちゃんの名前を呼びながら
飛びつく飛びつく☺️💕
.
可愛すぎてしかたないらしい😄❣️
.
そんな光景が可愛すぎたわ💓
.
明日退院予定やけど
娘ちゃんは
朝の検査次第なので
無事に親子揃って
退院できますように…😊💕
.
#産後#入院中#お祝い膳#美味しかった#パパ#息子ちゃん#息子ちゃん#明日退院#検査#一緒に帰りたい#2児の母#2児ママ#2週間入院してました#兄妹#2歳差#2学年差は愛息子#愛娘#親バカ
. . 昨日の夜はお祝い膳が出て やっと美味しいご飯にありつけました😍✨ . 午後にはちょっとだけやけど パパと息子ちゃん来てくれて 息子ちゃんはソッコー 娘ちゃんの名前を呼びながら 飛びつく飛びつく☺️💕 . 可愛すぎてしかたないらしい😄❣️ . そんな光景が可愛すぎたわ💓 . 明日退院予定やけど 娘ちゃんは 朝の検査次第なので 無事に親子揃って 退院できますように…😊💕 . #産後 #入院中 #お祝い膳 #美味しかった #パパ #息子ちゃん #息子ちゃん #明日退院 #検査 #一緒に帰りたい #2児の母 #2児ママ #2週間入院してました #兄妹 #2歳差 #2学年差は愛息子 #愛娘 #親バカ 
.
こないだやーーーーーーっとかほとご飯🤣
行く行く詐欺しすぎだったね😝
娘ラブ❤️
.
#母娘#lunch#大好き#愛娘#お肉#instalike #l4l #lfl
今日のさくら
朝起きてトイレから戻ると此処で待ってくれる。
#dogstagram_japan #dog #犬 #さくら #愛娘 い可愛い #ベルジアングリフォン
神降臨。
ハンドパワーきてますきてます。
・
お腹チラ見せ
霧ヶ峰高原にて
・
#お盆の思い出  #霧ヶ峰高原#神降臨#脚ムチムチ 
#パパカメラ #愛娘
肺炎球菌の副作用か⁈早朝に39.2度の熱が😱始めての熱でアタフタ💦病院中ずーっとギャン泣きだったけど家ついたら元気モリモリ🐥早く下がりますように…
#生後4ヶ月 #生後133日 #babygirl#愛娘 #始めての熱 #早く良くなりますように #肺炎球菌3回目
2017/8/22
.
ほんまおもろい娘🤤
.
今年の夏の甲子園はずっと天理を応援してた
でも優勝は広陵だと思ってる👌
最高の組み合わせで陰ながらウキウキしてます❤️
.
歩けるようになって歩きたい意欲がすごい娘と
お昼からお買い物にでかけるけど、
1日かける勢いで心にゆとりをもっていってきます❤️笑笑
.
#愛娘 #14ヶ月 #1歳2ヶ月 #女の子 #親バカ
2017/8/22 . ほんまおもろい娘🤤 . 今年の夏の甲子園はずっと天理を応援してた でも優勝は広陵だと思ってる👌 最高の組み合わせで陰ながらウキウキしてます❤️ . 歩けるようになって歩きたい意欲がすごい娘と お昼からお買い物にでかけるけど、 1日かける勢いで心にゆとりをもっていってきます❤️笑笑 . #愛娘  #14ヶ月  #1歳2ヶ月  #女の子  #親バカ 
まだちょっと大きいけど…
今日はコレ👒

#麦わら帽子 #お出かけ #hakkababy
先週はじめての高熱😭💧食欲なかったり、便秘も初めてで、もーどーしよーの連続やった💦元気になって良かった❤️ #1歳#8月産まれ#ig_baby#愛娘#女の子#成長記録#癒し#親ばか#親バカ部#育児#子育て#新米ママ#女の子ママ#関西ママ#大阪ママ#mama#育児奮闘中#follome#ベビフル#ママリ#コドモノ#ベビリトル#mamanokoカメラ部#コドモダカラ#コヅレ#ig_kidsphot#ig_oyabakabu#ママchan
先週はじめての高熱😭💧食欲なかったり、便秘も初めてで、もーどーしよーの連続やった💦元気になって良かった❤️ #1歳 #8月産まれ #ig_baby #愛娘 #女の子 #成長記録 #癒し #親ばか #親バカ部 #育児 #子育て #新米ママ #女の子ママ #関西ママ #大阪ママ #mama #育児奮闘中 #follome #ベビフル #ママリ #コドモノ #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #コヅレ #ig_kidsphot #ig_oyabakabu #ママchan 
唯一可愛い顔してくれたやつ💕
.
ぶきっちょだから結構時間かけて作ったんだけど、えまさん気に食わなかったみたいで着せるのも一苦労🤦🏼‍♀️でもこれ着てるえま、超絶可愛かった〜😍😍😍💦
.
#キューピーハーフ#キューピーハーフバースデー#エマピーハーフ#マヨネーズ#ハーフバースデー#生後6ヶ月#生後半年#生後181日#愛娘#親バカ#女の子ベビー#ベビー#女の子ママ
唯一可愛い顔してくれたやつ💕 . ぶきっちょだから結構時間かけて作ったんだけど、えまさん気に食わなかったみたいで着せるのも一苦労🤦🏼‍♀️でもこれ着てるえま、超絶可愛かった〜😍😍😍💦 . #キューピーハーフ #キューピーハーフバースデー #エマピーハーフ #マヨネーズ #ハーフバースデー #生後6ヶ月 #生後半年 #生後181日 #愛娘 #親バカ #女の子ベビー #ベビー #女の子ママ 
娘ちゃん26日に初めての祭り。
ただただ暑かっただけで特に何も買わず帰りましたとさ。
昨日も元気だったけど、お風呂入ったあとに全身蕁麻疹出てて私一人で大騒ぎ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
首描きすぎて血出るし顔が真っ赤でパンパンだし可哀想で(・ω・、)ホロリ
本人元気だったけどママぐったりしましたよ。
なかなか寝付けないしいつもと少し様子おかしいと思ってたけどパパ帰ったら何もないように腫れ引いたしめっちゃ笑顔。
娘ちゃん元気なら良いけどねっ

#生後7ヶ月 #新米ママ #女の子ママ #愛娘 初めての祭り #甚平 #可愛い #おやばか #親バカ部 #昨日蕁麻疹出ちゃった娘
娘ちゃん26日に初めての祭り。 ただただ暑かっただけで特に何も買わず帰りましたとさ。 昨日も元気だったけど、お風呂入ったあとに全身蕁麻疹出てて私一人で大騒ぎ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! 首描きすぎて血出るし顔が真っ赤でパンパンだし可哀想で(・ω・、)ホロリ 本人元気だったけどママぐったりしましたよ。 なかなか寝付けないしいつもと少し様子おかしいと思ってたけどパパ帰ったら何もないように腫れ引いたしめっちゃ笑顔。 娘ちゃん元気なら良いけどねっ #生後7ヶ月  #新米ママ  #女の子ママ  #愛娘  初めての祭り #甚平  #可愛い  #おやばか  #親バカ部  #昨日蕁麻疹出ちゃった娘 
眠りに入る前の笑顔かわいい☺

#愛娘#笑顔かわいい
*生後588日目*
お盆明けて、ようやく仕事&保育園モードになってきた私と娘😅
お盆前はニコニコ保育園に行っていたけど、5日ぶりに保育園行ったらギャン泣き😅
また慣れたら笑顔で行ってくれるでしょう😊💓
.
スーパーで3歳児に間違えられた1歳7ヶ月の娘(笑)身長80cm体重7.8kg…大きいのかな🙄
#snow可愛い #1歳7ヶ月 #娘 #愛娘 #コドモノ #コズレ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #ママリ #福岡ママ
*生後588日目* お盆明けて、ようやく仕事&保育園モードになってきた私と娘😅 お盆前はニコニコ保育園に行っていたけど、5日ぶりに保育園行ったらギャン泣き😅 また慣れたら笑顔で行ってくれるでしょう😊💓 . スーパーで3歳児に間違えられた1歳7ヶ月の娘(笑)身長80cm体重7.8kg…大きいのかな🙄 #snow可愛い  #1歳7ヶ月  #娘  #愛娘  #コドモノ  #コズレ  #ベビフル  #ベビリトル  #親バカ部  #ママリ  #福岡ママ 
.
#本日のヘア♡
.
去年からバリエーションが増えないアレンジ…
.
🆙するのが申し訳ない感じですが『記録の為😋』という言い訳をしてみる(笑)😂😂
.
.
#親ばか万歳🙌#親ばか部#愛娘#優葉#ゆうは#6歳#保育園#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#キッズヘアスタイル#キッズヘアアレンジ#子供ヘアアレンジ#編み込み#kidshairstyles#kidshairarrangement#braidhair#braidsofkids#comonaトータルコーデ#comona_official
. #本日のヘア ♡ . 去年からバリエーションが増えないアレンジ… . 🆙するのが申し訳ない感じですが『記録の為😋』という言い訳をしてみる(笑)😂😂 . . #親ばか万歳 🙌#親ばか部 #愛娘 #優葉 #ゆうは #6歳 #保育園 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #キッズヘアスタイル #キッズヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #編み込み #kidshairstyles #kidshairarrangement #braidhair #braidsofkids #comonaトータルコーデ #comona_official 
今日はよく寝てます👧💓💤
寝てたらゆっくり出来るけど寝顔見てたら
触りまくりたい。はあぁぁ~かわい💓💓
.
.
#愛娘 #女の子ママ #4ヶ月baby #そろそろ5ヶ月
❁
・
❁
・
#今日のお弁当
ここ2日寝付き悪い😱😱
変に目覚めるんと、クーラーついてんのに
暑なったり寒なったり🤦‍♀️💦
誰かに相談したい事あるねんけど、
誰に相談すべきかもわからんくて、
なーんかしっくりこやんこの頃。笑
頭禿げそう。
あ、けど、家系にそんな心配ないから
禿げる事わないな🙂🙃🙂🙃😶笑
今から映画映画〜♪
愛夢が幼稚園の時間楽しもーっと👏

#幼稚園#5歳児#お弁当#愛娘
#子育て#女の子#夏休み
#忙しい#楽しみ#ママライフ
#子供が居る生活#大好き
#happyday#happylife#mylifestyle
#today#love#family#me#like
#like4like#Instagood#followme
#goodtime#good
❁ ・ ❁ ・ #今日のお弁当  ここ2日寝付き悪い😱😱 変に目覚めるんと、クーラーついてんのに 暑なったり寒なったり🤦‍♀️💦 誰かに相談したい事あるねんけど、 誰に相談すべきかもわからんくて、 なーんかしっくりこやんこの頃。笑 頭禿げそう。 あ、けど、家系にそんな心配ないから 禿げる事わないな🙂🙃🙂🙃😶笑 今から映画映画〜♪ 愛夢が幼稚園の時間楽しもーっと👏 #幼稚園 #5歳児 #お弁当 #愛娘  #子育て #女の子 #夏休み  #忙しい #楽しみ #ママライフ  #子供が居る生活 #大好き  #happyday #happylife #mylifestyle  #today #love #family #me #like  #like4like #Instagood #followme  #goodtime #good 
。ஐஃ
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
⑅
離乳食をはじめて数日。
ようやっと母乳やミルクとは違う味に慣れたのか
少量ではあるけど嫌がらずに食べるように🍴
ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"
☻ັ『解せぬ』とでも言いそうな顔だったりしますが💦
⑅
前は小さな器で代用してたんですが
友人にこれならラップいらんねんで〜♬と紹介され
即購入してみました‼
確かにラップいらんから楽✨✨
スプーンも柔らかいからかみかみしても大丈夫やし☺️
カラフルで可愛いし💕
⑅
楽しく美味しく離乳食たべてほしいな(∩ˊᵕˋ∩)・*
今日はかぼちゃ🎃
結構ぱくぱく食べてたと思うのよ😋
明日はどうかな?
⑅
今日もいい日になあれ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
⑅
✼••┈┈┈┈••✼🌸✼••┈┈┈┈••✼
#0歳 #0歳5ヶ月 #3月生まれ #春生まれ #女の子 #愛娘 #新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #子育て #子育て日記 #育児 #育児日記 #成長日記 #家族day #仲良し家族 #ママカメラ #親バカ #親バカ部 #コドモノ #mamanoko
。ஐஃ こんにちは☆⌒d(。>∀<。) ⑅ 離乳食をはじめて数日。 ようやっと母乳やミルクとは違う味に慣れたのか 少量ではあるけど嫌がらずに食べるように🍴 ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹" ☻ັ『解せぬ』とでも言いそうな顔だったりしますが💦 ⑅ 前は小さな器で代用してたんですが 友人にこれならラップいらんねんで〜♬と紹介され 即購入してみました‼ 確かにラップいらんから楽✨✨ スプーンも柔らかいからかみかみしても大丈夫やし☺️ カラフルで可愛いし💕 ⑅ 楽しく美味しく離乳食たべてほしいな(∩ˊᵕˋ∩)・* 今日はかぼちゃ🎃 結構ぱくぱく食べてたと思うのよ😋 明日はどうかな? ⑅ 今日もいい日になあれ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* ⑅ ✼••┈┈┈┈••✼🌸✼••┈┈┈┈••✼ #0歳  #0歳5ヶ月  #3月生まれ  #春生まれ  #女の子  #愛娘  #新米ママ  #赤ちゃんのいる生活  #子育て  #子育て日記  #育児  #育児日記  #成長日記  #家族day  #仲良し家族  #ママカメラ  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko 
自分で絵本を読み聞かせ(*ˊᵕˋ*)💓笑
早く喋れるようになるといいなぁ◡̈❁♡ #愛娘 #1歳8ヶ月 #instababy #instagood #instadaily #instalike #love #cute #mybaby ##ママリ #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ #ママchan #パピマミ #ベビフル #アンパンマン #絵本 #成長記録
梨乃がママと一緒にビビンバを作ってくれました😁一緒に包丁を持って野菜とかを切ってる姿がめちゃくちゃ微笑ましかったです☺️
いや〜たまらん😍‼️味も格別ですね👍
#愛娘#料理#oisix#ビビンバ
梨乃がママと一緒にビビンバを作ってくれました😁一緒に包丁を持って野菜とかを切ってる姿がめちゃくちゃ微笑ましかったです☺️ いや〜たまらん😍‼️味も格別ですね👍 #愛娘 #料理 #oisix #ビビンバ 
ドーナツ🍩を持ってお散歩👧🏽✨. 握り締めすぎて、一口も食べる事なくボロボロに🌀.
.
.
買い物の荷物を一生懸命運んだり✨.
叩いてきて『痛い〜』って言うと、よしよししながら『ごめんね』と言ってきたり👧🏽.
お兄ちゃんが怒られて泣いてると無言で背中をさすってあげる👧🏽. .
帰省中、イヤイヤ期に片足突っ込んだ気がするけど、日々成長する娘ちゃんが愛おしくてたまらん👩‍❤️‍👩.
優しい女の子になってほしい👧🏽💕.
.
#女の子 #愛娘 #大好きな娘 #1歳7ヶ月 #女の子ママ #女の子ベビー #お散歩 #帰省 #ドーナツ #成長
ドーナツ🍩を持ってお散歩👧🏽✨. 握り締めすぎて、一口も食べる事なくボロボロに🌀. . . 買い物の荷物を一生懸命運んだり✨. 叩いてきて『痛い〜』って言うと、よしよししながら『ごめんね』と言ってきたり👧🏽. お兄ちゃんが怒られて泣いてると無言で背中をさすってあげる👧🏽. . 帰省中、イヤイヤ期に片足突っ込んだ気がするけど、日々成長する娘ちゃんが愛おしくてたまらん👩‍❤️‍👩. 優しい女の子になってほしい👧🏽💕. . #女の子  #愛娘  #大好きな娘  #1歳7ヶ月  #女の子ママ  #女の子ベビー  #お散歩  #帰省  #ドーナツ  #成長 
最近のテーマはフォトジェニック。
てかフォトジェニックってなに。笑
なにがフォトジェニックなのかわからない🍍
まあいいか。
流行りにのろう。

#生後4ヶ月#生後140日#4月生まれ#女の子ベビー#ビックベビー#bigbabygirl#babygirl#愛娘#女の子ママ#新米ママ#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモノフォト#ベビリトル#宝物#むちむち#ちぎりパン#フォトジェニック#パイナップル#パイナップルヘア#🍍#ななちゃん#だいすき
最近のテーマはフォトジェニック。 てかフォトジェニックってなに。笑 なにがフォトジェニックなのかわからない🍍 まあいいか。 流行りにのろう。 #生後4ヶ月 #生後140日 #4月生まれ #女の子ベビー #ビックベビー #bigbabygirl #babygirl #愛娘 #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモノフォト #ベビリトル #宝物 #むちむち #ちぎりパン #フォトジェニック #パイナップル #パイナップルヘア #🍍#ななちゃん #だいすき 
昨日21時半に寝て
今日朝何回起こしても起きへんくて
ほってたら、やっと起きてきた(笑)
もーお昼やし😒
起きてそっこーアポロとか食べてるし😏

#おきくまん#寝すぎ#寝癖よ😂#寝起きでチョコ#母はびっくりよ#相変わらずごはんは食べない#愛娘#1歳1ヵ月#買い物行ってこよ
長かった帰省もおわり昨夜主人が待ってる自宅に戻ってきました✈️🌃
娘は離陸後すぐに爆睡💤家族にたくさんの娘の成長を見せてあげることができてよかった👧🏼たくさんのお友達にも会えてとっても楽しかった北九州での夏休み❣️🌻
遊んでくれたお友達ありがとう😍
#杏珠しゃん#3歳#3歳8ヶ月#44ヶ月#44month#12月生まれ#12月6日生まれ#娘#むすめ#愛娘#かわいい#女の子#我が子#女の子ママ#ママライフ#ママガール#コドモノ#ママリ#コドモダカラ#幼稚園ママ#杏珠しゃん夏休み2017#帰省
#ig_photo#ig_kidsphoto#kids_japan#kodomono_photo#mamagirl#mamanoko#mamanokoカメラ部
長かった帰省もおわり昨夜主人が待ってる自宅に戻ってきました✈️🌃 娘は離陸後すぐに爆睡💤家族にたくさんの娘の成長を見せてあげることができてよかった👧🏼たくさんのお友達にも会えてとっても楽しかった北九州での夏休み❣️🌻 遊んでくれたお友達ありがとう😍 #杏珠しゃん #3歳 #3歳8ヶ月 #44ヶ月 #44month #12月生まれ #12月6日生まれ #娘 #むすめ #愛娘 #かわいい #女の子 #我が子 #女の子ママ #ママライフ #ママガール #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #幼稚園ママ #杏珠しゃん夏休み2017 #帰省  #ig_photo #ig_kidsphoto #kids_japan #kodomono_photo #mamagirl #mamanoko #mamanokoカメラ部 
2017.08.22.
泣いていても 穏やかな気持ちでみていれる
自分がいます ☺️
.
息子の時は 全てが初めてで
おっぱい飲ませて おむつ替えて
これがずっと続くのかと思うと
不安で押し潰されそうになって
.
慣れない育児と家事の両立
頑張らないと と 意気込みすぎて
だけど体がついていかなくて
.
何で泣くのかも わからず
泣かれる度に 一緒に泣いてたなぁ。
.
まだ母になって 四年目
偉そうなことは言えないけど
息抜き 手抜きをすることも
がんばらなくてもいいことも覚えた
.
そしたら 自然と 笑顔も増えた 
息子と娘と 一緒に 母も成長中です ♡
.
✏️___自分の子育て記録用
.
#赤ちゃん #女の子ベビー #生後2ヶ月 #愛娘 #生後80日 
#赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #プチバトー #ベビー #2017_june_baby #6月生まれ #子育て #女の子ママ
#ベビフル #コドモノ #ママリ  #baby #babygirl #2monthsbaby #2month #mybaby #love #ig_baby #mamanoko #instababy #babystagram #babyphoto
2017.08.22. 泣いていても 穏やかな気持ちでみていれる 自分がいます ☺️ . 息子の時は 全てが初めてで おっぱい飲ませて おむつ替えて これがずっと続くのかと思うと 不安で押し潰されそうになって . 慣れない育児と家事の両立 頑張らないと と 意気込みすぎて だけど体がついていかなくて . 何で泣くのかも わからず 泣かれる度に 一緒に泣いてたなぁ。 . まだ母になって 四年目 偉そうなことは言えないけど 息抜き 手抜きをすることも がんばらなくてもいいことも覚えた . そしたら 自然と 笑顔も増えた 息子と娘と 一緒に 母も成長中です ♡ . ✏️___自分の子育て記録用 . #赤ちゃん  #女の子ベビー  #生後2ヶ月  #愛娘  #生後80日  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ部  #プチバトー  #ベビー  #2017_june_baby  #6月生まれ  #子育て  #女の子ママ  #ベビフル  #コドモノ  #ママリ  #baby  #babygirl  #2monthsbaby  #2month  #mybaby  #love  #ig_baby  #mamanoko  #instababy  #babystagram  #babyphoto 
新潟帰省中のひとこま。笑
お留守番してる間、こんなことしてたのね!
義母ら、親戚みんなで
♪~結んでひらいて
手を打って結んで~♪
猿みたい!♡www
#愛娘 #一歳半 #女の子ベビー #ちょんまげ #甚平kids #結んでひらいて #ダンス大好き #踊りが上手 #創作ダンスもする娘 #みんなのアイドル #人気者 #世渡り上手 #愛嬌たっぷり #誰に似たんだろう #ママリ #ベビフル #コドモダカラ
新潟帰省中のひとこま。笑 お留守番してる間、こんなことしてたのね! 義母ら、親戚みんなで ♪~結んでひらいて 手を打って結んで~♪ 猿みたい!♡www #愛娘  #一歳半  #女の子ベビー  #ちょんまげ  #甚平kids  #結んでひらいて  #ダンス大好き  #踊りが上手  #創作ダンスもする娘  #みんなのアイドル  #人気者  #世渡り上手  #愛嬌たっぷり  #誰に似たんだろう  #ママリ  #ベビフル  #コドモダカラ 
ばぁばの理髪店でカット✂
.
お姫様いかがいたしましょう👸
.
おかっぱにしろと言って怒られるパパ😏
.
何でもないんですがアップ髪が可愛かったのでつい😅すんません😋
#奥で退屈して寝る息子😪
#親ばか#親ばか部#娘#家族#愛娘#ファミリー
最近IT GIRLに…💻💻💻 手を出すと怒られます…

__________________________
🌈SPARESORTOHANA🌈 ☎︎0458777712☎︎ 横浜市保土ケ谷区岩間町1-10-7 Gracebell1F  #sparesortohana  #hair  #hairstyle  #yokohama  #横浜  #ボブ  #切りっぱなしボブ  #前下がりボブ  #メンズスタイル  #サーフィン大好き美容師  #筋肉大好き美容師  #wear美容師  #タフガイ美容師  #kobayashigou  #リゾート #カメラ #ポートレート #surf #sun #sea #omd #photo #photographer #surfstyle #omdem1 #愛娘 #2歳児 #lei
最近IT GIRLに…💻💻💻 手を出すと怒られます… __________________________ 🌈SPARESORTOHANA🌈 ☎︎0458777712☎︎ 横浜市保土ケ谷区岩間町1-10-7 Gracebell1F #sparesortohana  #hair  #hairstyle  #yokohama  #横浜  #ボブ  #切りっぱなしボブ  #前下がりボブ  #メンズスタイル  #サーフィン大好き美容師  #筋肉大好き美容師  #wear美容師  #タフガイ美容師  #kobayashigou  #リゾート  #カメラ  #ポートレート  #surf  #sun  #sea  #omd  #photo  #photographer  #surfstyle  #omdem1  #愛娘  #2歳児  #lei 
朝ご飯中にふうちゃんの横にはピッタリとフォルテさん🐶
ちゃっかり狙ってる~😎 そして舌長👅❗ ちょっと前にほとんど離乳食を食べなくなっちゃったふうちゃん😥今日は、朝からしっかり食べてくれた❤️大満足の笑顔です🤗

#baby #babygirl #愛娘 #生後9ヶ月 #おんなのこ #離乳食 #greatpyrenees #dogandbaby #greatpyreneesofthehour #greatpyreneesfamily #大型犬と赤ちゃん #子守り犬 #横取り狙ってる #お食事タイム #コドモノ #ママリ #mamanocoカメラ部 #八の字眉 #天然パーマ #大満足 #笑顔 #smile #ワンオペ育児
朝ご飯中にふうちゃんの横にはピッタリとフォルテさん🐶 ちゃっかり狙ってる~😎 そして舌長👅❗ ちょっと前にほとんど離乳食を食べなくなっちゃったふうちゃん😥今日は、朝からしっかり食べてくれた❤️大満足の笑顔です🤗 #baby  #babygirl  #愛娘  #生後9ヶ月  #おんなのこ  #離乳食  #greatpyrenees  #dogandbaby  #greatpyreneesofthehour  #greatpyreneesfamily  #大型犬と赤ちゃん  #子守り犬  #横取り狙ってる  #お食事タイム  #コドモノ  #ママリ  #mamanocoカメラ部  #八の字眉  #天然パーマ  #大満足  #笑顔  #smile  #ワンオペ育児 
▶︎▶︎▶︎
・
腕に赤い内出血…
・
・
・
犯人はあたちよっ
ちゅうちゅうちゅうちゅうちゅうちゅう
・
・
・
日毎に増えて、
母、はずかしい。
・
#二の腕
#ふにふにやから
#ちゅうちゅうされる
・
#実祈
#みにょ
#みにょり
・
#生後3か月
#5月生まれ 
#5月8日生まれ
・
#娘
#愛娘
#女の子
・
#みにょ成長の記録
.
.
.
たつこひめ👸と結蘭👶と私👩
.
.
#秋田 #田沢湖 #日本一深い湖
#家族 #パパ #ママ #愛娘 #生後3ヶ月
#baby #love #family
.
.
退院して
早いもので1週間が経ちました(°_°)
.
1人目と違って体調が全然違う!
めっちゃ楽っ!笑
.
と言いつつも家でだらだらと過ごしてたら
身体わだるいものです。笑
.
おひなさんわ
ほとんど寝てるしで暇。笑
それにつられて一緒に寝てしまう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
.
退院後わ自宅に戻り
お盆・週末わパパさんが
いろいろと頑張ってくれました♡
.
家事全般
(掃除、洗濯、料理〔3食〕)を
全てこなしてくれる(°_°)♡
.
ほんとに私わ寝てるだけ(;☉_☉)
あー有難い。
寝ててもご飯出来たら起こしてくれるし
ますますおデブの道まっしぐら。笑
.
1カ月検診終わったら頑張ります。笑
それまで頑張ってもらお( ^ω^ )♡
.
写真わ沐浴を頑張ってるとこ(*^_^*)
今わだいぶ慣れて
私が横から助けなくても
1人でいれてくれてるっ!
その後にはるとのお風呂も...。
助かります(´・_・`)
.
#愛娘#陽葵#ひな#生後2週間#沐浴#お風呂大好き#全然泣かない#育メン#育メンパパ#感謝感謝#男の子ママ#女の子ママ#2児ママ#親バカ#親バカ部#カメラママ#カメラ女子#一眼レフ#一眼レフカメラ#canon
. . 退院して 早いもので1週間が経ちました(°_°) . 1人目と違って体調が全然違う! めっちゃ楽っ!笑 . と言いつつも家でだらだらと過ごしてたら 身体わだるいものです。笑 . おひなさんわ ほとんど寝てるしで暇。笑 それにつられて一緒に寝てしまう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑 . 退院後わ自宅に戻り お盆・週末わパパさんが いろいろと頑張ってくれました♡ . 家事全般 (掃除、洗濯、料理〔3食〕)を 全てこなしてくれる(°_°)♡ . ほんとに私わ寝てるだけ(;☉_☉) あー有難い。 寝ててもご飯出来たら起こしてくれるし ますますおデブの道まっしぐら。笑 . 1カ月検診終わったら頑張ります。笑 それまで頑張ってもらお( ^ω^ )♡ . 写真わ沐浴を頑張ってるとこ(*^_^*) 今わだいぶ慣れて 私が横から助けなくても 1人でいれてくれてるっ! その後にはるとのお風呂も...。 助かります(´・_・`) . #愛娘 #陽葵 #ひな #生後2週間 #沐浴 #お風呂大好き #全然泣かない #育メン #育メンパパ #感謝感謝 #男の子ママ #女の子ママ #2児ママ #親バカ #親バカ部 #カメラママ #カメラ女子 #一眼レフ #一眼レフカメラ #canon 
今日は図書館にお出かけしてるみたい(^-^) 送ってくれたので代打pos
#愛娘 #図書館 #文系女子 #咲月香 #えるちゃん #1歳児
ミヤモ君も撮ってくれてた。

ピースが上手くできない息子wwww
本当ありがとう。

#愛娘 
#愛息子 
#Mydaughter 
#Myson 
#RISKYDICE 
#火の国レゲエ祭 
#Diamondarrows 
#Reggae 
#ReggaeSound 
#Musicforlife 
#Kumamoto 
#Kyushu 
#Japan
お盆休み終わって普段の生活スタート🙌
長かった10連休も終わってみればあっという間に過ぎた気がする😂

1週間くらい凌太ん実家でお世話になってたんだけど居心地良過ぎて住みたいレベル🙏🙏🙏 凌太のパパママに凌太の弟のけんちゃんと一緒にツインリンクもてぎ連れてって貰った♡
暑かったけどみんな楽しめた💪

連休中はほぼ毎日お出かけしてたから
美潤にはいい刺激になったんじゃないかな~👧🏻💕 つかまり立ち覚えて余計に目が離せなくなったからこれからもっと大変だけど次は何覚えるのかな~って楽しみが多い👍👍👍 ゲーセンに初めて連れてって遊ばせたんだけどアンパンマンで大泣きして車のゲームで楽しんでた🚗💕じっちゃんとパパの血筋なのかな~😱
ちゃんと画面見ながらハンドル動かしてたからびっくりwww(でもコースぐらぐら。笑)

次の大型連休は年末年始かな?
それまで頑張ろ🙋

#お盆休み#10連休#娘#愛娘#女の子#生後7ヵ月#つかまり立ち覚えた#ゲーセン#車のゲーム#真剣#お出かけ#思い出#family#love#photo#movie
お盆休み終わって普段の生活スタート🙌 長かった10連休も終わってみればあっという間に過ぎた気がする😂 1週間くらい凌太ん実家でお世話になってたんだけど居心地良過ぎて住みたいレベル🙏🙏🙏 凌太のパパママに凌太の弟のけんちゃんと一緒にツインリンクもてぎ連れてって貰った♡ 暑かったけどみんな楽しめた💪 連休中はほぼ毎日お出かけしてたから 美潤にはいい刺激になったんじゃないかな~👧🏻💕 つかまり立ち覚えて余計に目が離せなくなったからこれからもっと大変だけど次は何覚えるのかな~って楽しみが多い👍👍👍 ゲーセンに初めて連れてって遊ばせたんだけどアンパンマンで大泣きして車のゲームで楽しんでた🚗💕じっちゃんとパパの血筋なのかな~😱 ちゃんと画面見ながらハンドル動かしてたからびっくりwww(でもコースぐらぐら。笑) 次の大型連休は年末年始かな? それまで頑張ろ🙋 #お盆休み #10連休 #娘 #愛娘 #女の子 #生後7ヵ月 #つかまり立ち覚えた #ゲーセン #車のゲーム #真剣 #お出かけ #思い出 #family #love #photo #movie 
記録
*
生後77日目
*
うつ伏せ練習してたら
首上げたんですけどー😍
首すわりももうすぐかな~😊
*
このpicなんか頭でっかちに見える…
*
ご機嫌な時はジムで
ライオンさんと戯れます
とゆーか
ライオンさんをパンチします👊🎵
*
ミルク飲み終わった後の
娘のお腹…
*
中年サラリーマンかよっ…!(笑)

#新米ママ #新米ママ大阪部  #5月30日産まれ #乳児 #おむつはSサイズ  #女の子ベビー #baby #愛娘 #うつ伏せ練習中 #首が上がった #日々成長中 #ライオンにパンチ #はち切れんばかりのお腹 #中年サラリーマン風 #親バカ
記録 * 生後77日目 * うつ伏せ練習してたら 首上げたんですけどー😍 首すわりももうすぐかな~😊 * このpicなんか頭でっかちに見える… * ご機嫌な時はジムで ライオンさんと戯れます とゆーか ライオンさんをパンチします👊🎵 * ミルク飲み終わった後の 娘のお腹… * 中年サラリーマンかよっ…!(笑) #新米ママ  #新米ママ大阪部  #5月30日産まれ  #乳児  #おむつはSサイズ  #女の子ベビー  #baby  #愛娘  #うつ伏せ練習中  #首が上がった  #日々成長中  #ライオンにパンチ  #はち切れんばかりのお腹  #中年サラリーマン風  #親バカ 
今日も元気にメリア😊🌴 今日で1歳8ヶ月🌺

#メリア#愛娘#1歳8ヶ月#女の子
#沖縄#沖縄ライフ#元気いっぱい
.
.
.
お盆は秋田に👪💙
.
たくさん楽しかった~
ありがとう✌💕👨
.
.
#秋田 #田沢湖 #日本一深い湖
#はちみつソフト #みそたんぽ #油そば
#家族 #パパ #ママ #愛娘 #生後3ヶ月
#baby #love #family
阿弥陀ヶ滝の流しそうめんいってきましたぁ🌲🏞💕🍡🐟
⁑
そうめんそんなに好きじゃないけど、こーゆう場で食べるとめちゃめちゃ美味しいよね💗😋
⁑
何と言ってもイワナの塩焼きがウマーーー🐟💗塩加減最高!
ここで食べるだんごも美味しいの🍡大きいけどたくさん食べたくなる😋👌
⁑
滝もちゃんと見にいったよ✨
滝のそばはミストみたいになってて涼しくて気持ちよかった☺️☺️☺️
⁑
ひまも気持ちよかったのか髪の毛笑えるくらいになびかせながらニコニコニコニコ大興奮でした👶💗
⁑
エマは流しそうめんは相変わらず取る専門で、魚とだんごのが食べてた笑
流しそうめんおつゆつけずに食べたの笑えた🤣🤣🤣
去年はずーっと抱っこだった登り道も楽しそうにルンルンでちゃんと歩けました👏👧💕
⁑
自然の中は気持ちよかったです☺︎☺︎☺︎
⁑
また来年も行こうね!
⁑
#阿弥陀ヶ滝 #流しそうめん #自然
#family #母妹娘 #姉妹 #sister 
#0歳 #生後8ヶ月 #赤ちゃん
#3歳 #3y4m #girl #kids #baby 
#ig_oyabakabu #instagood 
#comonaハート #母娘
#親バカ #親バカ部 #愛娘 #娘
#女の子 #女の子ママ #ママライフ
#mamagirl 
#happy #love #smile
阿弥陀ヶ滝の流しそうめんいってきましたぁ🌲🏞💕🍡🐟 ⁑ そうめんそんなに好きじゃないけど、こーゆう場で食べるとめちゃめちゃ美味しいよね💗😋 ⁑ 何と言ってもイワナの塩焼きがウマーーー🐟💗塩加減最高! ここで食べるだんごも美味しいの🍡大きいけどたくさん食べたくなる😋👌 ⁑ 滝もちゃんと見にいったよ✨ 滝のそばはミストみたいになってて涼しくて気持ちよかった☺️☺️☺️ ⁑ ひまも気持ちよかったのか髪の毛笑えるくらいになびかせながらニコニコニコニコ大興奮でした👶💗 ⁑ エマは流しそうめんは相変わらず取る専門で、魚とだんごのが食べてた笑 流しそうめんおつゆつけずに食べたの笑えた🤣🤣🤣 去年はずーっと抱っこだった登り道も楽しそうにルンルンでちゃんと歩けました👏👧💕 ⁑ 自然の中は気持ちよかったです☺︎☺︎☺︎ ⁑ また来年も行こうね! ⁑ #阿弥陀ヶ滝  #流しそうめん  #自然  #family  #母妹娘  #姉妹  #sister  #0歳  #生後8ヶ月  #赤ちゃん  #3歳  #3y4m  #girl  #kids  #baby  #ig_oyabakabu  #instagood  #comonaハート  #母娘  #親バカ  #親バカ部  #愛娘  #娘  #女の子  #女の子ママ  #ママライフ  #mamagirl  #happy  #love  #smile 
⚓.
・
・
・
これも載せとこ😀✋
Top pic…
なんか海の監視員の人みたい😅😂w
👆BBA👅┏●
・
光✨の具合が良かった👍🏻
・
そぉいえば、、
👧ラナちゃん海でまさかの💩.ʬʬʬ
・
全部ィィ思い出😛❤
#family #sea #summer #selfie #instalike #instagood #instadiary #Instagram #instamama #igkids #babygirl #mama #mamalife #セルフィー #海 #🌊 #夏 #伊勢志摩 #御座 #家族 #愛娘 #1歳 #ママ #女の子ママ #ママライフ #思い出 #コドモノ #コズレ #パパと娘 #親バカ部
⚓. ・ ・ ・ これも載せとこ😀✋ Top pic… なんか海の監視員の人みたい😅😂w 👆BBA👅┏● ・ 光✨の具合が良かった👍🏻 ・ そぉいえば、、 👧ラナちゃん海でまさかの💩.ʬʬʬ ・ 全部ィィ思い出😛❤ #family  #sea  #summer  #selfie  #instalike  #instagood  #instadiary  #Instagram  #instamama  #igkids  #babygirl  #mama  #mamalife  #セルフィー  #海  #🌊 #夏  #伊勢志摩  #御座  #家族  #愛娘  #1歳  #ママ  #女の子ママ  #ママライフ  #思い出  #コドモノ  #コズレ  #パパと娘  #親バカ部 
お友達が(ᵔᴥᵔ)クマちゃんの被り物をプレゼントしてくれたんでしゅ😊
あたち💓可愛いでしゅか😀
☘
#かぁちゃん (ᵔᴥᵔ)好きなんだって
#えっ あたちも(ᵔᴥᵔ)似なのかなぁ😋
#(ᵔᴥᵔ)ちゃんに 変身🐻
#ブチュ子(ᵔᴥᵔ)って 姉ちゃんに
#言われたんでしゅ😂
#かぁちゃんが 被らせるから
#あたち ブチュ子になっちゃったのよ💦😂笑笑
#toypoodle#プーちゃん大好き#癒し#愛娘
お友達が(ᵔᴥᵔ)クマちゃんの被り物をプレゼントしてくれたんでしゅ😊 あたち💓可愛いでしゅか😀 ☘ #かぁちゃん  (ᵔᴥᵔ)好きなんだって #えっ  あたちも(ᵔᴥᵔ)似なのかなぁ😋 #(ᵔᴥᵔ)ちゃんに 変身🐻 #ブチュ子 (ᵔᴥᵔ)って 姉ちゃんに #言われたんでしゅ 😂 #かぁちゃんが  被らせるから #あたち  ブチュ子になっちゃったのよ💦😂笑笑 #toypoodle #プーちゃん大好き #癒し #愛娘 
帰る前に96歳のおばあちゃんに会いに💕
snowしたら
「何かお鼻に付いてる?」って何度も何度も不思議そうに聞いてきた☺️
これからも元気でね💕
#杏珠しゃん#3歳#3歳8ヶ月#44ヶ月#44month#12月生まれ#12月6日生まれ#娘#むすめ#愛娘#かわいい#女の子#我が子#女の子ママ#ママライフ#ママガール#コドモノ#ママリ#コドモダカラ#幼稚園ママ#杏珠しゃん夏休み2017#帰省
帰る前に96歳のおばあちゃんに会いに💕 snowしたら 「何かお鼻に付いてる?」って何度も何度も不思議そうに聞いてきた☺️ これからも元気でね💕 #杏珠しゃん #3歳 #3歳8ヶ月 #44ヶ月 #44month #12月生まれ #12月6日生まれ #娘 #むすめ #愛娘 #かわいい #女の子 #我が子 #女の子ママ #ママライフ #ママガール #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #幼稚園ママ #杏珠しゃん夏休み2017 #帰省 
❁︎1yearold❁︎happyBirthday❁︎
.
.
愛しの希々叶
お誕生日おめでとう🎂💕
.
.
ぱぱとままの一番の
大事な宝物⑅︎◡̈︎*
.
.
これからもすくすく
元気いっぱい育ってね👼💓
.
.
✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎
#canoneoskissx8i #canon_photos #canon #ファインダー越しの私の世界  #2016年8月22日生まれ#1時31分#mamanokoカメラ部 #ママリ #ベビフル #一眼レフ #eoskissx8i  #女の子 #girl #幼児 #親バカ部 #8月生まれ #12months  #baby #instababy #カメラ女子 #生後365日 #娘 #愛娘 #成長時計 #成長記録 #神奈川ママ #希々叶 #誕生日
❁︎1yearold❁︎happyBirthday❁︎ . . 愛しの希々叶 お誕生日おめでとう🎂💕 . . ぱぱとままの一番の 大事な宝物⑅︎◡̈︎* . . これからもすくすく 元気いっぱい育ってね👼💓 . . ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ #canoneoskissx8i  #canon_photos  #canon  #ファインダー越しの私の世界  #2016年8月22日生まれ #1時31分 #mamanokoカメラ部  #ママリ  #ベビフル  #一眼レフ  #eoskissx8i  #女の子  #girl  #幼児  #親バカ部  #8月生まれ  #12months  #baby  #instababy  #カメラ女子  #生後365日  #娘  #愛娘  #成長時計  #成長記録  #神奈川ママ  #希々叶  #誕生日