an online Instagram web viewer

#愛犬 medias

Photos

.
たまらなく可愛い
ふわっふわでもふっもふの
おしり🐶💕
ずっとさわっとける꒰ᐡ - ﻌ - ᐡ꒱
.
#シエル #愛犬 #パピヨン #papillon 
#ふわふわ #もふもふ #おしり #かわいい #💗
#わんこ #肉球 #🐶
2017.07.27.
✴︎
今日もアンジュの点滴から戻りました。
心なしか週末から月曜日くらいまでよりは
元気になった気がします。
気まぐれにですがお水は飲むし
オシッコはしてくれます。
寝ている時も、
以前ほどグッタリとではなく
もう少しリラックスした感じに見える。
それでも…
食欲がなくて、何も受け付けません。
もちろん、ここ何日も💩を見ていません。
なので、決して楽観はできない状況です。
✴︎
仕事は今週いっぱいお休みをくださいました。
ご理解ある優しい上司で本当に有難いです。
ひたすらにアンジュの近くにいて様子を見て
定期的にオシッコさせて、
とにかく水やヨーグルトドリンクを近くに寄せ
タイミング良ければ飲ませる。
フードを少しだけ、嫌がるので少しだけ
せめて栄養になればと上顎に擦るように入れて
飲み込んでもらいます。
それもほんの少しなので、💩にはなりません。
食べて飲んで吸収していらないものを出す。
命としてのこんな当たり前な営みが
こんなに有り難く難しいものだったなんて。
✴︎
アンジュの見ていないところで泣きながら
それでも笑顔で声をかけ続け
身体を蒸しタオルで温めて拭いたり
マッサージしたりして
起きている時間は少しでも心地良いものにと
できることを精一杯しています。
✴︎
腎臓がもう良くならないことは承知しています。
それでも、少しよぼよぼしていても
穏やかに寄り添って少しでも長く一緒にいたい。
ほんとに望むのはそれだけ。
あたしの動きを目で追い、
調子が良ければ身体を起こして
しっぽを振ってくれます。
まだ一緒にいられるよね。
毎日を祈るように過ごしています。
今日が無事終わりますように。
明日も無事過ごせますように。
✴︎
✴︎
#愛犬 #癒しわんこ #闘病中 #病院通い 
#アンジュ闘病日記 
#withmydog #inmybag
2017.07.27. ✴︎ 今日もアンジュの点滴から戻りました。 心なしか週末から月曜日くらいまでよりは 元気になった気がします。 気まぐれにですがお水は飲むし オシッコはしてくれます。 寝ている時も、 以前ほどグッタリとではなく もう少しリラックスした感じに見える。 それでも… 食欲がなくて、何も受け付けません。 もちろん、ここ何日も💩を見ていません。 なので、決して楽観はできない状況です。 ✴︎ 仕事は今週いっぱいお休みをくださいました。 ご理解ある優しい上司で本当に有難いです。 ひたすらにアンジュの近くにいて様子を見て 定期的にオシッコさせて、 とにかく水やヨーグルトドリンクを近くに寄せ タイミング良ければ飲ませる。 フードを少しだけ、嫌がるので少しだけ せめて栄養になればと上顎に擦るように入れて 飲み込んでもらいます。 それもほんの少しなので、💩にはなりません。 食べて飲んで吸収していらないものを出す。 命としてのこんな当たり前な営みが こんなに有り難く難しいものだったなんて。 ✴︎ アンジュの見ていないところで泣きながら それでも笑顔で声をかけ続け 身体を蒸しタオルで温めて拭いたり マッサージしたりして 起きている時間は少しでも心地良いものにと できることを精一杯しています。 ✴︎ 腎臓がもう良くならないことは承知しています。 それでも、少しよぼよぼしていても 穏やかに寄り添って少しでも長く一緒にいたい。 ほんとに望むのはそれだけ。 あたしの動きを目で追い、 調子が良ければ身体を起こして しっぽを振ってくれます。 まだ一緒にいられるよね。 毎日を祈るように過ごしています。 今日が無事終わりますように。 明日も無事過ごせますように。 ✴︎ ✴︎ #愛犬  #癒しわんこ  #闘病中  #病院通い  #アンジュ闘病日記  #withmydog  #inmybag 
.
お昼寝タイムzzZ
エアコンつけてあげたらすぐ寝てくれました笑笑
暑かったんやろな、、ごめんね🙇🙏
#女の子 #愛犬 #ヨークシャーテリア #しゃくれ 
#親バカ部 #おやすみ #赤ちゃん #犬
2017.7.27
.
.
昨日は🐶えむにお祝いの言葉ありがとうございます✨
.
皆からチヤホヤされて、美味しいもの食べて、ご満悦の1日だったと思います😄
.
誕生日のお祝いケーキは
ハート型の手作りウマウマケーキ💕
食べる時は崩してドックフードと混ぜてあげたんだけど、ペロッと完食🐶
喜んでくれたみたいで良かった😊
.
最近はオモチャで遊ぶことも少なくなってきたんだけど、新しいオモチャ気に入ったようで、1時間くらい1人でガウガウ遊んでました😂
.
その後、おと🐶をケージから出したら瞬殺で奪われてましたけど😅
.
えむ🐶おと🐶の多頭飼いも
少しづつ、本当に少しづつ距離が近付いているような…
そうでないような…(笑)
ボチボチですなって感じです😅
.
.
#トイプードル #トイプーレッド #トイプー #えむ #誕生日 #10さい #10才の誕生日 #お祝い  #手作りケーキ #わんこのケーキ #ウマウマケーキ #わんこの誕生日ケーキ #愛犬 #わんこ大好き #わんこなしでは生きていけません会 #ふわもこ部 #癒しわんこ #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #犬のいる暮らし #多頭飼い #トイプー多頭飼い #大好き #わんすたぐらむ  #east_dog_japan
2017.7.27 . . 昨日は🐶えむにお祝いの言葉ありがとうございます✨ . 皆からチヤホヤされて、美味しいもの食べて、ご満悦の1日だったと思います😄 . 誕生日のお祝いケーキは ハート型の手作りウマウマケーキ💕 食べる時は崩してドックフードと混ぜてあげたんだけど、ペロッと完食🐶 喜んでくれたみたいで良かった😊 . 最近はオモチャで遊ぶことも少なくなってきたんだけど、新しいオモチャ気に入ったようで、1時間くらい1人でガウガウ遊んでました😂 . その後、おと🐶をケージから出したら瞬殺で奪われてましたけど😅 . えむ🐶おと🐶の多頭飼いも 少しづつ、本当に少しづつ距離が近付いているような… そうでないような…(笑) ボチボチですなって感じです😅 . . #トイプードル  #トイプーレッド  #トイプー  #えむ  #誕生日  #10さい  #10才の誕生日  #お祝い  #手作りケーキ  #わんこのケーキ  #ウマウマケーキ  #わんこの誕生日ケーキ  #愛犬  #わんこ大好き  #わんこなしでは生きていけません会  #ふわもこ部  #癒しわんこ  #犬のいる暮らし  #犬好きな人と繋がりたい  #犬のいる暮らし  #多頭飼い  #トイプー多頭飼い  #大好き  #わんすたぐらむ  #east_dog_japan 
【よし】って言う前に、何故か
この人間的に不味そうな(美味しくはなかった)歯磨きガムが大好きで
何よりも早く食べたがるw

#チベタンスパニエル #愛犬
#歯磨きガム
#うちの犬が一番可愛い 
#歯が可愛い #でも上の歯抜けてる
いろいろな顔〜‎´•ﻌ•`🐾
って、お兄ちゃんまで僕の顔で遊ばないで…⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
あっ!でも 飛行機耳は結構気にいった(笑)
#いぬ #いぬ部 #わんこ #わんこのいる暮らし #愛犬#黒柴#柴犬
2017.07.27

実写映画 #銀魂 みてきますた🎬🎥🍿.
.
KinKi好きのラブリーきたちゃんに
剛ちゃん出でるよーって誘惑してね😏☝️.
.
ひとりで観にいかなくてすんだ😁🙌.
.
.
#福田監督
#勇者ヨシヒコ のノリ出まくり😂😂😂.
#なかなかの再現度
#アニメファンでも楽しめる作り方
#アニヲタ .
.
#ねこのかぶりもの 水族館シリーズ
いらん言いながら
#映画館の前にあったやつガチャってもた
#エリーぢゃないあるね
#イカ大王
#かぶりもの担当 シャララ .
.
#チワワ #犬 #愛犬 #多頭飼い #カワイイ #イヌスタグラム 
#chihuahua #dog #cutedog #cute #love #doglover #kawaii #funnyface #dogstagram #instadog #instadaily
2017.07.27 実写映画 #銀魂  みてきますた🎬🎥🍿. . KinKi好きのラブリーきたちゃんに 剛ちゃん出でるよーって誘惑してね😏☝️. . ひとりで観にいかなくてすんだ😁🙌. . . #福田監督  #勇者ヨシヒコ  のノリ出まくり😂😂😂. #なかなかの再現度  #アニメファンでも楽しめる作り方  #アニヲタ  . . #ねこのかぶりもの  水族館シリーズ いらん言いながら #映画館の前にあったやつガチャってもた  #エリーぢゃないあるね  #イカ大王  #かぶりもの担当  シャララ . . #チワワ  #犬  #愛犬  #多頭飼い  #カワイイ  #イヌスタグラム   #chihuahua  #dog  #cutedog  #cute  #love  #doglover  #kawaii  #funnyface  #dogstagram  #instadog  #instadaily 
*
*
2017.7.27
*
papaに抱っこされてるclim♡
*
後ろ姿がたまらん(ㅅ´ ˘ `)♡
*
#トイプードル #toypoodle #トイプー #トイプードル部 #ワンコ #わんこ #犬 #dog #愛犬 #dogstagram #petstagram #lovedog #pet #instadog #sweetdog #dogpic #ilovemydog #insta_dogs #clim #クリム #抱っこ #後ろ姿 #後ろ姿フェチ
おはヨーキー😊
今日の桃太🍀 〈ゆめはなかなか写真を撮らせてくれないので💦桃太ばかりになってしまう😂〉 오늘의 모모타🎵
"yume유메"는 사진을 찍어 주지 않는다💦 
Today's Momota🍀
yume doesn't make them take a picture.😂 #桃太#12歳#えこひいきではない#愛しいちゃん
#ヨークシャーテリア#ヨークシャー#ヨーキー#犬 #ワンコ #犬バカ部#愛犬#多頭飼い#犬がいる暮らし
#yorkie #yorkielife #yorkielove#yorkshireterrier 
#개#귀여워#요크샤테리어
おはヨーキー😊 今日の桃太🍀 〈ゆめはなかなか写真を撮らせてくれないので💦桃太ばかりになってしまう😂〉 오늘의 모모타🎵 "yume유메"는 사진을 찍어 주지 않는다💦 Today's Momota🍀 yume doesn't make them take a picture.😂 #桃太 #12歳 #えこひいきではない #愛しいちゃん  #ヨークシャーテリア #ヨークシャー #ヨーキー #犬  #ワンコ  #犬バカ部 #愛犬 #多頭飼い #犬がいる暮らし  #yorkie  #yorkielife  #yorkielove #yorkshireterrier  #개 #귀여워 #요크샤테리어 
♪♪♪
こんにちは☺︎
足は、気にしないで下さい(笑)
GIROが
ママの太ももを舐めています。
その時のJOYの表情がなんとも...(笑)
♪♪♪
GIRO🐶
Hi☺︎
I like the mom's thighs.
Because I calm down. 
JOY🐶
...😥
♪♪♪
曲:#中田裕二 さん IT'S SO EASY
♪♪♪
#太ももの塩加減がよいのかい
#この後安心して爆睡GIRO
#僕も甘えたいJOY
#ひとりで甘えたい
#見苦しい足をごめんなさい
#副腎が弱り腎臓も弱りむくみ中
#犬#愛犬#多頭飼い#元保護犬
#ダックス#ミニチュアダックス
#ミックス#ミックス犬
#ブラックソリッド#ブリンドル
#ig_dogphoto#loves_dog#cane 
#dog#dogs#dachs#dachshund 
#instadog#ldogstagram#petstagram
#食いしん坊ブラザーズ#8歳#3歳
♪♪♪ こんにちは☺︎ 足は、気にしないで下さい(笑) GIROが ママの太ももを舐めています。 その時のJOYの表情がなんとも...(笑) ♪♪♪ GIRO🐶 Hi☺︎ I like the mom's thighs. Because I calm down. JOY🐶 ...😥 ♪♪♪ 曲:#中田裕二  さん IT'S SO EASY ♪♪♪ #太ももの塩加減がよいのかい  #この後安心して爆睡GIRO  #僕も甘えたいJOY  #ひとりで甘えたい  #見苦しい足をごめんなさい  #副腎が弱り腎臓も弱りむくみ中  #犬 #愛犬 #多頭飼い #元保護犬  #ダックス #ミニチュアダックス  #ミックス #ミックス犬  #ブラックソリッド #ブリンドル  #ig_dogphoto #loves_dog #cane  #dog #dogs #dachs #dachshund  #instadog #ldogstagram #petstagram  #食いしん坊ブラザーズ #8歳 #3歳 
今朝は涼しくて過ごしやすい💕朝さんぽして思う存分草をスンスンしたのでそのままシャワーでスッキリ✨午後はのんびりお昼寝してね😊
#愛犬
#トイプードル
今朝は涼しくて過ごしやすい💕朝さんぽして思う存分草をスンスンしたのでそのままシャワーでスッキリ✨午後はのんびりお昼寝してね😊 #愛犬  #トイプードル 
さあ!今日から湘南です🌊🌊
相方、久しぶりのインキャポーズです。
trip4日目の始まりです👏
4日目にして未だにお風呂に入れず。
#湘南#愛犬#相方#X脚#隣に#赤コーン
さあ!今日から湘南です🌊🌊 相方、久しぶりのインキャポーズです。 trip4日目の始まりです👏 4日目にして未だにお風呂に入れず。 #湘南 #愛犬 #相方 #X脚 #隣に #赤コーン 
せ…狭い…。 父がいつものサスケの場所に物を置いたせいでかわいそうなことに…💦 このあとすぐどかしてあげたそうです。
サスケに会いたいな。触りたいな。…洗いたいな笑

#犬 #いぬ #dog #愛犬 #サスケ #シニア犬 #老犬 #おじいちゃん犬 #13歳 #実家 #狭い #いつもの場所
あ散歩
今日は朝は曇ってた
散歩涼しかった
今はι(´Д`υ)アツィー
#toypoodles 
#todayswanko 
#散歩
#空
#愛犬
#いぬすきな人と繋がりたい 
#多頭飼いトイプー
2017.7.27(木)☁
※
⚠音ありです。音がないとなんのこっちゃ
意味の分からない動画なので…
音ありで見ていただけたら嬉しいです🙇❤
※
昨日の夕方の動画です☺
ティノさん…朝にオチッコしたっきり
夕方になってもしないから催眠術を
かけてみました(笑)バカな私〜😂
それに指をグルグル回すのはトンボを捕まえるときのやり方だった〜😅
催眠術の結果は……
……………………………………………………
バンビたん今日もいい仕事してくれて
ありがとう(*-艸・*)💕
※
※
#バンビに催眠術かかったぁ‼…ってんな訳ないかぁ😜#コマンド#ワンツーって教えてみようかな
#トイプードル多頭飼い#トイプードルレッド#トイプードル女の子#トイプードル#といぷーどる#トイプー#トイプードル大好き#いぬのいる暮らし#いぬ#犬#愛犬#犬動画#toypoodle#instadog#dogstagram#doglovers#instapoodle#inulog#wooftoday#inutokyo#toypoodlegram#poodle_feature#poodlelove#east_dog_japan#いぬつなぎ#ティノ#バンビ
2017.7.27(木)☁ ※ ⚠音ありです。音がないとなんのこっちゃ 意味の分からない動画なので… 音ありで見ていただけたら嬉しいです🙇❤ ※ 昨日の夕方の動画です☺ ティノさん…朝にオチッコしたっきり 夕方になってもしないから催眠術を かけてみました(笑)バカな私〜😂 それに指をグルグル回すのはトンボを捕まえるときのやり方だった〜😅 催眠術の結果は…… …………………………………………………… バンビたん今日もいい仕事してくれて ありがとう(*-艸・*)💕 ※ ※ #バンビに催眠術かかったぁ ‼…ってんな訳ないかぁ😜#コマンド #ワンツーって教えてみようかな  #トイプードル多頭飼い #トイプードルレッド #トイプードル女の子 #トイプードル #といぷーどる #トイプー #トイプードル大好き #いぬのいる暮らし #いぬ #犬 #愛犬 #犬動画 #toypoodle #instadog #dogstagram #doglovers #instapoodle #inulog #wooftoday #inutokyo #toypoodlegram #poodle_feature #poodlelove #east_dog_japan #いぬつなぎ #ティノ #バンビ 
母ちゃん、おらもう歩けないじょ🐶
#コーギー#コーギーまる#愛犬#コーギー大好き
昨日2頭ともシャンプーしました。
初めてきちんとツーショットが撮れた!

#愛犬#愛猫#犬猫#クラウン#春#シャンプー#ふわふわ#可愛い
朝から前通りすぎた人に吠えて
どこから聞こえるワンコロの無駄吠えに返事をして、、、。
おやつを手に持ってあげるふりをしておやつに夢中にさせたら無駄吠えがなくなるとご近所さんに聞いたので実践してみましたが食に貪欲、諦めが早いきなこは貰えないと思ったらすぐ無駄吠えの続きをします。「どーせくれへんねやろぉー?」と、目の前にお菓子を持って行ってもお菓子に興味いかないのです。。。きなこには無理かなぁ。これ。。素人では無駄吠えやめさせるのは無理なんやろか。。。悩みが深まります。。。
#分離不安症#無駄吠え#噛み癖#mix犬#保護施設出身#愛犬#我が家の不良娘
朝から前通りすぎた人に吠えて どこから聞こえるワンコロの無駄吠えに返事をして、、、。 おやつを手に持ってあげるふりをしておやつに夢中にさせたら無駄吠えがなくなるとご近所さんに聞いたので実践してみましたが食に貪欲、諦めが早いきなこは貰えないと思ったらすぐ無駄吠えの続きをします。「どーせくれへんねやろぉー?」と、目の前にお菓子を持って行ってもお菓子に興味いかないのです。。。きなこには無理かなぁ。これ。。素人では無駄吠えやめさせるのは無理なんやろか。。。悩みが深まります。。。 #分離不安症 #無駄吠え #噛み癖 #mix犬 #保護施設出身 #愛犬 #我が家の不良娘 
* 昨日はパパと地元の花火🎆を見に
#凛T 着て大好きなHAREにGO🏃💨 *

viviwillこんな近くで
初めての花火の音に
ビックリしてた~!!! *

そして何回か会ったことあるけど
セブンクンにジジクンキキチャン達に
思い切って声かけて図々しく真ん中で
一緒に写真撮ってもらっちゃった~(ू>ω<ू❁) *

可愛すぎる~😍😍😍 *

みんな浴衣姿がめちゃくちゃ可愛かったなぁ~😍
来年はviviwillにも着せてあげたいなぁ~💕 *
りさちゃ~ん♡
貴重な写真いっぱいありがと~💕 *

#憧れの#スタンダードプードル
#一緒に写真撮れて嬉しいな
#トイプードル#愛犬#viviwill親子#親子
#後ろ姿#ジョンソンタウン#花火#鑑賞#夏
#dog#toyPoodl#poodlepic#Instadog
#dogstagram#kawii#cute#love#pet
#johnsontown#🐩#summer
* 昨日はパパと地元の花火🎆を見に #凛T  着て大好きなHAREにGO🏃💨 * viviwillこんな近くで 初めての花火の音に ビックリしてた~!!! * そして何回か会ったことあるけど セブンクンにジジクンキキチャン達に 思い切って声かけて図々しく真ん中で 一緒に写真撮ってもらっちゃった~(ू>ω<ू❁) * 可愛すぎる~😍😍😍 * みんな浴衣姿がめちゃくちゃ可愛かったなぁ~😍 来年はviviwillにも着せてあげたいなぁ~💕 * りさちゃ~ん♡ 貴重な写真いっぱいありがと~💕 * #憧れの #スタンダードプードル  #一緒に写真撮れて嬉しいな  #トイプードル #愛犬 #viviwill親子 #親子  #後ろ姿 #ジョンソンタウン #花火 #鑑賞 #夏  #dog #toyPoodl #poodlepic #Instadog  #dogstagram #kawii #cute #love #pet  #johnsontown #🐩#summer 
昨夜のワン🐶s

小玉スイカ🍉買ってきたので。。
なんとなく、家族に悪戯されたワン🐶s

じぇじゅ🐶:何してくれてるのでちか💢早く外してでち🐶💢
٠
アンジェ🐶:あのー🐶💦スイカくれるのでしゅよね?もちろん🐶💦
٠
アスティ🐶:ワシスイカ🍉ちがうでし🐶💢おやつくれでし🐶💢
٠
٠
撮影会終わった後、おやつねだられました😂💦
最近何かされる、写真撮る➡おやつになりつつあります😅

٠
#toypoodle #といぷー #愛犬 #トイプードル部 #犬のいる暮らし #toypoodleworld  #トイプードル大好き  #Ilovedog #シニア犬 #instapoodle #といぷー部 #いぬすたぐらむ #いぬ #いぬばか部 #といぷーどるれっど#poodlelove #happy #instadog #poodlestaglam #toypoodlesofinstaglam #lovedogs  #toypoodlellife #愛情 #ふわもこ部 #犬と遊ぶ
昨夜のワン🐶s 小玉スイカ🍉買ってきたので。。 なんとなく、家族に悪戯されたワン🐶s じぇじゅ🐶:何してくれてるのでちか💢早く外してでち🐶💢 ٠ アンジェ🐶:あのー🐶💦スイカくれるのでしゅよね?もちろん🐶💦 ٠ アスティ🐶:ワシスイカ🍉ちがうでし🐶💢おやつくれでし🐶💢 ٠ ٠ 撮影会終わった後、おやつねだられました😂💦 最近何かされる、写真撮る➡おやつになりつつあります😅 ٠ #toypoodle  #といぷー  #愛犬  #トイプードル部  #犬のいる暮らし  #toypoodleworld  #トイプードル大好き  #Ilovedog  #シニア犬  #instapoodle  #といぷー部  #いぬすたぐらむ  #いぬ  #いぬばか部  #といぷーどるれっど #poodlelove  #happy  #instadog  #poodlestaglam  #toypoodlesofinstaglam  #lovedogs  #toypoodlellife  #愛情  #ふわもこ部  #犬と遊ぶ 
憧れの団体『オヤツにしやがれ』しずくも入会しました!😎🐶💗
.
@senpai_kurotsu ありがとうございます😊💞
.
オヤツを自由に食べれる権利を獲得するべく、毎日うるうるした瞳で見つめ👀✨言われる前にお座り、そして見つめる👀✨これからも必殺技可愛いくアピール💖で権利を主張してまいりたいと思います!😎💕
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#うちわん#オヤツにしやがれ
#ポメラニアン#ポメラニアン大好き#ポメラニアン部 #わんこなしでは生きていけません会#わんこ#可愛い#家族#我が家のアイドル#いぬ#犬#犬バカ部#愛犬#わんこ#横浜#みなとみらい#pom#pomeranianworld#dogstagram#japan#pomstagram#cute#dog#instadog#instagood#dogstagram#east_dog_japan
憧れの団体『オヤツにしやがれ』しずくも入会しました!😎🐶💗 . @senpai_kurotsu ありがとうございます😊💞 . オヤツを自由に食べれる権利を獲得するべく、毎日うるうるした瞳で見つめ👀✨言われる前にお座り、そして見つめる👀✨これからも必殺技可愛いくアピール💖で権利を主張してまいりたいと思います!😎💕 . . . . . . . . . . #うちわん #オヤツにしやがれ  #ポメラニアン #ポメラニアン大好き #ポメラニアン部  #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #可愛い #家族 #我が家のアイドル #いぬ #犬 #犬バカ部 #愛犬 #わんこ #横浜 #みなとみらい #pom #pomeranianworld #dogstagram #japan #pomstagram #cute #dog #instadog #instagood #dogstagram #east_dog_japan 
ハウスしたくないお嬢🐶

そんなキョトンとされてもね、もうハウスの時間なんですよ😅

#シュナ
#ミニシュナ
#ミニチュアシュナウザー
#茶シュナ#レバーシュナ
#愛犬
#可愛い
#MiniatureSchnauzer
#schnauzer
#schnauzerworld
#liverschnauzer
我が家の愛犬JUKE-RO💙.
.
.
.
夏休みに入り、今まで構ってやれなかったぶんずーっと一緒にいてやりたくて
ずっとJUKEとひっつき虫しています🤗
.
トイレまでついて来るのはやめてほしいけど、可愛い可愛い我が家の愛犬です⭐︎.
.
.
.
.
#愛犬#スケボー#ミニチュアダックスフンド #多肉植物 #succulents #cactus #一戸建て#新築マイホーム #my #house#HONE#夏休み#holiday
我が家の愛犬JUKE-RO💙. . . . 夏休みに入り、今まで構ってやれなかったぶんずーっと一緒にいてやりたくて ずっとJUKEとひっつき虫しています🤗 . トイレまでついて来るのはやめてほしいけど、可愛い可愛い我が家の愛犬です⭐︎. . . . . #愛犬 #スケボー #ミニチュアダックスフンド  #多肉植物  #succulents  #cactus  #一戸建て #新築マイホーム  #my  #house #HONE #夏休み #holiday 
お爺ちゃんと
おばあちゃんが
収穫したての
スイカ🍉とかぼちゃ🎃
持ってきてくれました。
まろんも大喜び🐶💕
*
ねえねえねえと甘えてる❓
耳ぺったんこ🤣💦
スイカのバンダナゲット❣️
*
コーギー #コーギーまろん #コーギーのいる暮らし#コギ #コーギー大好き #corgi #愛犬 #犬 #わんこ🐶 #スイカ #ねえねえねえ
食いしん坊14歳🐶が…もうほとんどご飯食べない日々。23日から急に元気がなくなり歩けなくなって急いでかかりつけの病院に。次の日はセカンドオピニオンで大きな病院に。結果は同じこと言われました💦辛い…。毎日朝イチで病院に点滴行ってます。
pooh🐶にしてあげられること、やれること…全てやる💪😂✨poohちゃん頑張ってくれーっ😫
#老犬
#愛犬
#我が子
#14歳
#一日 でも長く#生きて
食いしん坊14歳🐶が…もうほとんどご飯食べない日々。23日から急に元気がなくなり歩けなくなって急いでかかりつけの病院に。次の日はセカンドオピニオンで大きな病院に。結果は同じこと言われました💦辛い…。毎日朝イチで病院に点滴行ってます。 pooh🐶にしてあげられること、やれること…全てやる💪😂✨poohちゃん頑張ってくれーっ😫 #老犬  #愛犬  #我が子  #14歳  #一日  でも長く#生きて 
#ノーズワーク  リリママが教えてくれた❤️ノーズワークを調べたら奥が深くて感銘を受けた❤️そしてくうりりが夢中❤️こんなに喜んでくれるなんて❤️クンクンクンクンクンクン、音がすごい😂❤️ノーズワーク中は構ったり指示出したり🆖なんだって❤️ノーズワークの後は大満足で気持ち良さそうに爆睡❤️質の良い疲労感なんだね❤️1つのものを一緒に使えるのも穏やかさのトレーニングに良さそう❤️もちろんコレくうちゃんにも届きまーす❤️#dog#dogsofinsta#dogstagram#chihuahua#チワワ#치와와#白黒チワワ#愛犬#小型犬#愛玩犬#可愛い犬#photo #photogenic #photography#instadog#pomeranian #ポメラニアン#ノーズワーク#ノーティドッグ
#ノーズワーク  リリママが教えてくれた❤️ノーズワークを調べたら奥が深くて感銘を受けた❤️そしてくうりりが夢中❤️こんなに喜んでくれるなんて❤️クンクンクンクンクンクン、音がすごい😂❤️ノーズワーク中は構ったり指示出したり🆖なんだって❤️ノーズワークの後は大満足で気持ち良さそうに爆睡❤️質の良い疲労感なんだね❤️1つのものを一緒に使えるのも穏やかさのトレーニングに良さそう❤️もちろんコレくうちゃんにも届きまーす❤️#dog #dogsofinsta #dogstagram #chihuahua #チワワ #치와와 #白黒チワワ #愛犬 #小型犬 #愛玩犬 #可愛い犬 #photo  #photogenic  #photography #instadog #pomeranian  #ポメラニアン #ノーズワーク #ノーティドッグ 
ニコニコ😁どこに行くのかなぁ🐶
#ポメマル#マルチーズ#ポメラニアン#チワポメ#チワワ #ミックス犬 #愛犬
🐶💚🐶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
るいが最初にもらったものゎ
#リトルグリーメン の#おもちゃ ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
引っ越してからなくなってたけど
最近みつけてるいにあげたら
すごい#喜んでた 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
覚えてるんかなー(´・ᵕ・`)?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもきゅーちゃんにおもちゃ取られてるけど
これゎすごい必死になってて…
思い出があるもんねっ😭💓
#かわいすぎる 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しいおもちゃもリトルグリーメン💚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#かわいい #大好き #家族
#ちわわ #チワワ #チワワ部
#Chihuahua #Chihuahuas #Chihuahualove
#ロンチー #愛犬
#親バカ部 #ロングコートチワワ #ブラックタン
#チワワラブ  #わんこ #dog
#dogs #dogstagram #pet
#pets #petsagram #うちのこ一番会
#papiyon #わんこのいる生活 #love
🐶💚🐶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ るいが最初にもらったものゎ #リトルグリーメン  の#おもちゃ  ☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 引っ越してからなくなってたけど 最近みつけてるいにあげたら すごい#喜んでた  。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 覚えてるんかなー(´・ᵕ・`)? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもきゅーちゃんにおもちゃ取られてるけど これゎすごい必死になってて… 思い出があるもんねっ😭💓 #かわいすぎる  。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新しいおもちゃもリトルグリーメン💚 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #かわいい  #大好き  #家族  #ちわわ  #チワワ  #チワワ部  #Chihuahua  #Chihuahuas  #Chihuahualove  #ロンチー  #愛犬  #親バカ部  #ロングコートチワワ  #ブラックタン  #チワワラブ  #わんこ  #dog  #dogs  #dogstagram  #pet  #pets  #petsagram  #うちのこ一番会  #papiyon  #わんこのいる生活  #love 
♥
♥♥
♥♥♥
今日はやっとトリミング( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
もぢゃもぢゃは可愛いけど
ブラシがたいへんなのよ┐(´д`)┌
#トイプードル
#トイプードル部 
#親ばか
#親ばか部 
#愛犬
#愛娘
#息くさい
#モップ犬
#ダスキン
ブリュレ食べた後の容器をペロペロ👅
ちょっとだけやけど美味しかったわぁ💕
ブサ顔でごめーん🐶
byいちご🍓

#miniaturedachshund #ミニチュアダックスフンド #ダックス#dog#愛犬#シニア犬#わんこ#いちご#ブリュレ#甘いもの #❤️#instagood #instalike #love #cute #pic #pet#family #いぬすたぐらむ #busaiku #ブサ可愛 #instadog #ig_japan #osaka #japan
僕が寝てから起きるまで、僕は1日これを、何回も繰り返してるよー。

#愛犬 #dog #犬 #instadog #dogstagram #トイプードル #犬バカ部 #bestfriends_dogs #bestphotogram_dogs #instagood #いぬ #mydog #わんわん #わんこ
朝はお友達の家へ。
昼はダンス行って、気持ち悪いと強制送還。
夜は元気になったと素泊まりでお泊まり会。
今日は朝から遊びに行って。
夜はまた別の子がお泊まり。

#アイドルみろたん
#一緒に寝たい
#chihuahua
#chiwawa 
#dog
#チワワ
#ちわわ
#ロンチー
#愛犬
#ホワイトクリーム
#チワワ部
#犬バカ
#親バカ 
#ペット
#みろちゃん
#犬とこども
#お泊まり
#夏だね
#楽しければそれが幸せ
朝はお友達の家へ。 昼はダンス行って、気持ち悪いと強制送還。 夜は元気になったと素泊まりでお泊まり会。 今日は朝から遊びに行って。 夜はまた別の子がお泊まり。 #アイドルみろたん  #一緒に寝たい  #chihuahua  #chiwawa  #dog  #チワワ  #ちわわ  #ロンチー  #愛犬  #ホワイトクリーム  #チワワ部  #犬バカ  #親バカ  #ペット  #みろちゃん  #犬とこども  #お泊まり  #夏だね  #楽しければそれが幸せ 
うちの家族がひとり天国に今日旅立ちました
この写真最近では一番好きな写真!
これが私が好きな愛犬ひめの好きなカッコウ😁
ここに書くのどうなのかと思ったけど、大切な家族だし 自分がのせたいものをのせてきたし、なのでのせます!
ペットもそうだし人もそうだけど、
いつどこで何が起こるかわからない!
さっきまで息してたのに、急にいなくなってしまうこともある!
だから、ちょっとでもおかしいなと思ったら病院連れてったりしてあげてください!
本当に大切なら! 亡くなってからじゃ遅いの! そこにいるのに、動かない 笑顔もみれない 当たり前だったことも出来なくなる。
本当に悲しいし寂しい! だから、大丈夫じゃなく「あれ?」とおもったらお願い、連れていけるなら連れてってやって!
私が言えることじゃないかもしれないけど、大事に看病してあげて!
本当に大切な家族ならお願いします!
でも、お別れするのはほんと寂しいけど、
ひめとはいっぱいいっぱい数えきれない思い出があるから! それは絶対に忘れない
うちに来てくれたことに本当に感謝!
いい飼い主じゃなかったけど、いっぱい笑顔見せてくれたし、いっぱいあそんで?くれた
でもいっぱい書きたいことはあるけど、ここで

ひめ本当に6年間長いようで短い間だったけど、うちに来てくれて うちの家族になってくれて 私の相棒になってくれて本当にありがとう! でも、これからもずっと何年経っても家族だよ😁 がんばったね、ひめ偉かったね
おつかれ(*´`) 看護師さんに今日言われたのは眠ったようにいったんだねって言われて、今日朝ひめの顔みたらいつも元気だった時の寝顔だったから、それは本当によかった!
ゆっくりやすめ! 心から大好きだよ!
#愛犬
#長々すみません💦
うちの家族がひとり天国に今日旅立ちました この写真最近では一番好きな写真! これが私が好きな愛犬ひめの好きなカッコウ😁 ここに書くのどうなのかと思ったけど、大切な家族だし 自分がのせたいものをのせてきたし、なのでのせます! ペットもそうだし人もそうだけど、 いつどこで何が起こるかわからない! さっきまで息してたのに、急にいなくなってしまうこともある! だから、ちょっとでもおかしいなと思ったら病院連れてったりしてあげてください! 本当に大切なら! 亡くなってからじゃ遅いの! そこにいるのに、動かない 笑顔もみれない 当たり前だったことも出来なくなる。 本当に悲しいし寂しい! だから、大丈夫じゃなく「あれ?」とおもったらお願い、連れていけるなら連れてってやって! 私が言えることじゃないかもしれないけど、大事に看病してあげて! 本当に大切な家族ならお願いします! でも、お別れするのはほんと寂しいけど、 ひめとはいっぱいいっぱい数えきれない思い出があるから! それは絶対に忘れない うちに来てくれたことに本当に感謝! いい飼い主じゃなかったけど、いっぱい笑顔見せてくれたし、いっぱいあそんで?くれた でもいっぱい書きたいことはあるけど、ここで ひめ本当に6年間長いようで短い間だったけど、うちに来てくれて うちの家族になってくれて 私の相棒になってくれて本当にありがとう! でも、これからもずっと何年経っても家族だよ😁 がんばったね、ひめ偉かったね おつかれ(*´`) 看護師さんに今日言われたのは眠ったようにいったんだねって言われて、今日朝ひめの顔みたらいつも元気だった時の寝顔だったから、それは本当によかった! ゆっくりやすめ! 心から大好きだよ! #愛犬  #長々すみません 💦
大好きなお友達 陽子さんから
大好きなお友達 ミチルさんの絵が届きました❤️
大好きな力丸と、大好きな音ちゃんが楽しくピクニックをしてるところ😺😼
早速飾ります。
ありがとう✨
#愛犬
#板絵
#音ちゃんと力丸💕
大好きなお友達 陽子さんから 大好きなお友達 ミチルさんの絵が届きました❤️ 大好きな力丸と、大好きな音ちゃんが楽しくピクニックをしてるところ😺😼 早速飾ります。 ありがとう✨ #愛犬  #板絵  #音ちゃんと力丸 💕