an online Instagram web viewer

#愛犬との時間 medias

Photos

.
ドギーズガーデンで久しぶりに走る愛犬😄
いつもの走りとは違ったポーズ😙
それは友達との遊び走りだから。
ナイト君、ありがとう😉
. ドギーズガーデンで久しぶりに走る愛犬😄 いつもの走りとは違ったポーズ😙 それは友達との遊び走りだから。 ナイト君、ありがとう😉
人間も犬も。。何かイタズラしよぉとして
見つかっちゃった瞬間
ε٩( º∀º )۶зドキィーーーーーッッッ!!!!
ってするのは同じなんだね笑笑笑
その気持ち…わかるよリロ笑笑笑
*
2017/11/22☁
#現行犯 か #びっっっくり
#リロ日記 #ナル日記
#ナルとリロ #ナルとリロ秋
#雑種犬 #保護犬 #愛犬
#ラブラドール系mix #柴系mix
#犬との暮らし #犬と暮らす
#犬のいる生活 #愛犬との時間 #宝物
#いいね #ありがとう
人間も犬も。。何かイタズラしよぉとして 見つかっちゃった瞬間 ε٩( º∀º )۶зドキィーーーーーッッッ!!!! ってするのは同じなんだね笑笑笑 その気持ち…わかるよリロ笑笑笑 * 2017/11/22☁ #現行犯  か #びっっっくり  #リロ日記  #ナル日記  #ナルとリロ  #ナルとリロ秋  #雑種犬  #保護犬  #愛犬  #ラブラドール系mix  #柴系mix  #犬との暮らし  #犬と暮らす  #犬のいる生活  #愛犬との時間  #宝物  #いいね  #ありがとう 
.
干し柿と愛犬😄
渋柿を美味しく食べる為の先人の知恵😋
愛犬は些か眠そうな表情だったりしますが…😅
. 干し柿と愛犬😄 渋柿を美味しく食べる為の先人の知恵😋 愛犬は些か眠そうな表情だったりしますが…😅
今日は太陽をいっぱい浴びた
多肉ちゃんと多肉リロちゃんฅ۶•ﻌ•*♡
*
どちらもたっぷり元気充電されました✨🍀
*
#たにくしょくぶつ #多肉植物 #多肉ちゃん
#リロ日記 #ナル日記
#ナルとリロ #ナルとリロ秋
#雑種犬 #保護犬 #愛犬
#ラブラドール系mix #柴系mix
#犬との暮らし #犬と暮らす
#犬のいる生活 #愛犬との時間 #宝物
#いいね #ありがとう
今日は太陽をいっぱい浴びた 多肉ちゃんと多肉リロちゃんฅ۶•ﻌ•*♡ * どちらもたっぷり元気充電されました✨🍀 * #たにくしょくぶつ  #多肉植物  #多肉ちゃん  #リロ日記  #ナル日記  #ナルとリロ  #ナルとリロ秋  #雑種犬  #保護犬  #愛犬  #ラブラドール系mix  #柴系mix  #犬との暮らし  #犬と暮らす  #犬のいる生活  #愛犬との時間  #宝物  #いいね  #ありがとう 
⭐︎今日は昨日より4℃高く15℃まで上がりました😃
ポカポカ陽気☀️💗
☆
⭐︎お昼すぎにお散歩行って来ました〜☺️
☆
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
#いつもの場所 
#いつもの公園 
#いつもの散歩道 
#愛犬との時間 
#愛犬🐩 
#愛犬とお散歩 
#愛犬love 
#愛犬との暮らし 
#愛犬写真 
#愛犬好きな人と繋がりたい 
#トイプードル🐩 
#トイプードル女の子 
#トイプードル大好き 
#トイプードルアプリコット
#トイプードル愛犬
#トイプードル可愛い
#愛犬との日々 
#toypoodle 
#toypoodlelove 
#toypoodlegram 
#toypoodlelife 
#toypoodleaprycot 
#toypoodleclub
⭐︎今日は昨日より4℃高く15℃まで上がりました😃 ポカポカ陽気☀️💗 ☆ ⭐︎お昼すぎにお散歩行って来ました〜☺️ ☆ ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ #いつもの場所  #いつもの公園  #いつもの散歩道  #愛犬との時間  #愛犬 🐩 #愛犬とお散歩  #愛犬love  #愛犬との暮らし  #愛犬写真  #愛犬好きな人と繋がりたい  #トイプードル 🐩 #トイプードル女の子  #トイプードル大好き  #トイプードルアプリコット  #トイプードル愛犬  #トイプードル可愛い  #愛犬との日々  #toypoodle  #toypoodlelove  #toypoodlegram  #toypoodlelife  #toypoodleaprycot  #toypoodleclub 
こんばんワン🐶
ご無沙汰してます💦
ぼく元気です🍀🍀
【飼い主より】
ご心配おかけしました🙏
アップのペースは落ちますが、
よろしくお願いします🤗
#セブン #トイプー#トイプードル #トイプードル部 #トイプードルアプリコット #愛犬 #老犬 #13歳 #愛犬との時間#いぬすたぐらむ #いんすたわんわん #inutokyo #poodle_feature#inulog#toypoodle #poodle #lovedogs #instadog #ふわもこ部 #きょうのわんこ #わんこなしでは生きていけない会 #わんだふるらいふ#イヌスタグラム#おじいちゃん犬
こんばんワン🐶 ご無沙汰してます💦 ぼく元気です🍀🍀 【飼い主より】 ご心配おかけしました🙏 アップのペースは落ちますが、 よろしくお願いします🤗 #セブン  #トイプー #トイプードル  #トイプードル部  #トイプードルアプリコット  #愛犬  #老犬  #13歳  #愛犬との時間 #いぬすたぐらむ  #いんすたわんわん  #inutokyo  #poodle_feature #inulog #toypoodle  #poodle  #lovedogs  #instadog  #ふわもこ部  #きょうのわんこ  #わんこなしでは生きていけない会  #わんだふるらいふ #イヌスタグラム #おじいちゃん犬 
.
近隣の公園で愛犬と紅葉狩り🍁
愛犬の顔に影が…😅
愛犬を持ち上げるもう一人が限界だったので、撮り直しは無し😆
. 近隣の公園で愛犬と紅葉狩り🍁 愛犬の顔に影が…😅 愛犬を持ち上げるもう一人が限界だったので、撮り直しは無し😆
去年に買って1度も着てなかった
セーター♡
着てみたら、ちょっときつかった💦

#プードル
#ティカッププードルレッド 
#ティノくん
#愛犬との時間 
#愛犬との暮らし 
#愛犬溺愛
#洋服苦手犬 
#みんなオシャレさんだね🐶
・
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
・
ワンコにはキラキラ秋色が🍁どんな風に見えるのかな?
・
モノクロっていうけど本当かなぁ?
・
・
#petloverz1 #petoftoday #7pets_1day #whim_bw #todayswanko #toypoodle #poodlegram #poodle_playoffs #poodle_feature #dogstagram #wp_bnw #instadog #doglife #love#lovemydog #トイプードル#ワンコ#お散歩#愛犬との時間 #犬バカ部 #ニコン#wooftoday #マフラー犬 #モノクローム#doglover #dog
・
・
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
・ *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* ・ ワンコにはキラキラ秋色が🍁どんな風に見えるのかな? ・ モノクロっていうけど本当かなぁ? ・ ・ #petloverz1  #petoftoday  #7pets_1day  #whim_bw  #todayswanko  #toypoodle  #poodlegram  #poodle_playoffs  #poodle_feature  #dogstagram  #wp_bnw  #instadog  #doglife  #love #lovemydog  #トイプードル #ワンコ #お散歩 #愛犬との時間  #犬バカ部  #ニコン #wooftoday  #マフラー犬  #モノクローム #doglover  #dog  ・ ・ *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
天気が良かったので今日は朝と昼の2回、お散歩に出掛けました🐕💨
少し風が冷たかったけど、コナ的には満足したようです🙆
#チワワ
#chihuahua
#ちわわ 
#愛犬
#dog 
#散歩
#お写んぽ 
#コンデジ
#愛犬との時間
こんにちは❣️
.
昨日は片付け終わって疲れて寝てしまいまして…
🏠を出てからお返事と思っていたら、通信速度制限かかっててインスタ開けず😓💦
お返事遅れてすみません🙇💦
.
.
今日はお天気良かったから、ドライブ🚙→お買い物→お散歩🐶🐾
.
ランチ😋🍽は、ずっと行きたかったお店へ🎶
.
でもリズが🚙で待ってると思うと、ゆっくり食べれず急いで食べたよ😂
.
.
お散歩🐶🐾は、「まだ帰りたくないー❗️」ってリード引っ張って何度も何度もUターンして歩いたよ❤
.
.
ゆっくりお出かけ出来て良かったね😊💓
.
.
.
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックスレッド
#15歳 #シニア犬 #親バカ
#愛犬との休日 #愛犬との暮らし 
#愛犬との時間 #癒し #ドライブ🚙
#minituredachshund 
#minituredachs 
#inu #inu_bu #inusuki #inutokyo 
#dog #dogstagram #doglove 
#ilovedogs #mydog 
#east_dog_japan 
#all_dog_japan 
#わんこなしでは生きていけません会 
#わんこ #いぬ #いぬすた 
#イヌスタグラム 
#いぬすたぐらむ
こんにちは❣️ . 昨日は片付け終わって疲れて寝てしまいまして… 🏠を出てからお返事と思っていたら、通信速度制限かかっててインスタ開けず😓💦 お返事遅れてすみません🙇💦 . . 今日はお天気良かったから、ドライブ🚙→お買い物→お散歩🐶🐾 . ランチ😋🍽は、ずっと行きたかったお店へ🎶 . でもリズが🚙で待ってると思うと、ゆっくり食べれず急いで食べたよ😂 . . お散歩🐶🐾は、「まだ帰りたくないー❗️」ってリード引っ張って何度も何度もUターンして歩いたよ❤ . . ゆっくりお出かけ出来て良かったね😊💓 . . . #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスレッド  #15歳  #シニア犬  #親バカ  #愛犬との休日  #愛犬との暮らし  #愛犬との時間  #癒し  #ドライブ 🚙 #minituredachshund  #minituredachs  #inu  #inu_bu  #inusuki  #inutokyo  #dog  #dogstagram  #doglove  #ilovedogs  #mydog  #east_dog_japan  #all_dog_japan  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ  #いぬ  #いぬすた  #イヌスタグラム  #いぬすたぐらむ 
.
久しぶりに揃って近所を朝んぽ😊
気持ちのよい朝でした。
. 久しぶりに揃って近所を朝んぽ😊 気持ちのよい朝でした。
.
今日は昼から雨予報☔️だったので、早めにドギーズガーデンへ。
いつもはカメラ触ってる時間の方が多いので、今日はダイと遊ぶ時間を多めにして楽しみました😊
. 今日は昼から雨予報☔️だったので、早めにドギーズガーデンへ。 いつもはカメラ触ってる時間の方が多いので、今日はダイと遊ぶ時間を多めにして楽しみました😊
『秋刀魚』が食べたいな~🍁🐟
と思って夜勤明けスーパー行って👟
『太刀魚』を買ってしまった🌀
何で、こんなに高いんだろー…って。
焼いてやっと気がつくという💧
夜勤明けの思考回路停止にはビックリさせられる事が多い(-ω- ?)
*
ナルちゃん秋を感じ中です🍂
そろそろお芋出てこないかなぁ~♡♡♡
とか思ってるのかな🍠🐶
*
#秋 #紅葉 #もみじ
#散歩道 
#リロ日記 #ナル日記
#ナルとリロ #ナルとリロ秋
#雑種犬 #保護犬 #愛犬
#ラブラドール系mix #柴系mix
#犬との暮らし #犬と暮らす
#犬のいる生活 #愛犬との時間 #宝物
#いいね #ありがとう
『秋刀魚』が食べたいな~🍁🐟 と思って夜勤明けスーパー行って👟 『太刀魚』を買ってしまった🌀 何で、こんなに高いんだろー…って。 焼いてやっと気がつくという💧 夜勤明けの思考回路停止にはビックリさせられる事が多い(-ω- ?) * ナルちゃん秋を感じ中です🍂 そろそろお芋出てこないかなぁ~♡♡♡ とか思ってるのかな🍠🐶 * #秋  #紅葉  #もみじ  #散歩道  #リロ日記  #ナル日記  #ナルとリロ  #ナルとリロ秋  #雑種犬  #保護犬  #愛犬  #ラブラドール系mix  #柴系mix  #犬との暮らし  #犬と暮らす  #犬のいる生活  #愛犬との時間  #宝物  #いいね  #ありがとう 
雨が降る前にドッグランへ😄
ダンナと楽しそうに引っ張りっこして
遊んでました😁🐶🐾
#ドギーズガーデン#ドッグラン#引っ張りっこ#飼い主と遊ぶ#dog#lovedog #愛犬との時間#mix犬#mixdog#ビーグルミックス#柴ビーグルmix#galaxys8plus#動画
寒いね

散歩ばかりの毎日だけど
贅沢な時間☺✨✨
かなり近場で紅葉楽しんでます🍂🍁 #あらしゃん歩 #お散歩
#愛犬との時間 #佐賀 #金立公園 #秋 #紅葉 #寒いね #贅沢な時間 
#コーヒーが美味しい季節
昨日は久々に親友ちゃんと会った〜
久々に会ったのに家で2時間もお留守番&愛犬たちのお世話してくれた♡
親友ちゃんと愛犬たちは一年ぶり?くらいに会ったからもうみんな大興奮で吠えまくり‼︎でもうちが出かけたらみんな大人しく寝てたらし♡
今日は天気が大荒れ‼︎ひきこもり確定‼︎
お部屋はいい匂いだし♡可愛い愛犬たちと大好きなホラー映画を観ながらもうお酒飲んじゃお♡

#愛犬 #愛犬家 #愛犬love #愛犬バカ #愛犬との暮らし #愛犬らぶ #愛犬との時間 #愛犬溺愛 #愛犬命 #愛犬家族 #愛犬達 #シュナプー#四姉妹#長女#coco #三女#vivi #末っ子#toto#可愛い #加湿器#芳香剤#いい匂い#幸せな時間 #アロマ #BlueLabelシャンパン
昨日は久々に親友ちゃんと会った〜 久々に会ったのに家で2時間もお留守番&愛犬たちのお世話してくれた♡ 親友ちゃんと愛犬たちは一年ぶり?くらいに会ったからもうみんな大興奮で吠えまくり‼︎でもうちが出かけたらみんな大人しく寝てたらし♡ 今日は天気が大荒れ‼︎ひきこもり確定‼︎ お部屋はいい匂いだし♡可愛い愛犬たちと大好きなホラー映画を観ながらもうお酒飲んじゃお♡ #愛犬  #愛犬家  #愛犬love  #愛犬バカ  #愛犬との暮らし  #愛犬らぶ  #愛犬との時間  #愛犬溺愛  #愛犬命  #愛犬家族  #愛犬達  #シュナプー #四姉妹 #長女 #coco  #三女 #vivi  #末っ子 #toto #可愛い  #加湿器 #芳香剤 #いい匂い #幸せな時間  #アロマ  #BlueLabelシャンパン 
⭐︎今朝は最低気温10℃でした。
昨日からホットカーペットONしてる我が家
そろ暖房必要ですねー😅
☆
⭐︎エフェスもお家でも👚
☆
オモチャ勢揃いです💗
☆
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
#愛犬🐩 
#愛犬は家族 
#愛犬🐶 
#愛犬love 
#愛犬との暮らし 
#愛犬との時間
#愛犬写真 
#トイプードル女の子 
#トイプードル🐩 
#トイプードル愛犬 
#トイプードル好き 
#トイプードル可愛い 
#トイプードル写真 
#toypoodle 
#toypoodlegram 
#toypoodlelove 
#toypoodleapricot
#toypoodlcute 
#愛犬好きな人と繋がりたい 
#愛犬命
⭐︎今朝は最低気温10℃でした。 昨日からホットカーペットONしてる我が家 そろ暖房必要ですねー😅 ☆ ⭐︎エフェスもお家でも👚 ☆ オモチャ勢揃いです💗 ☆ 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 #愛犬 🐩 #愛犬は家族  #愛犬 🐶 #愛犬love  #愛犬との暮らし  #愛犬との時間  #愛犬写真  #トイプードル女の子  #トイプードル 🐩 #トイプードル愛犬  #トイプードル好き  #トイプードル可愛い  #トイプードル写真  #toypoodle  #toypoodlegram  #toypoodlelove  #toypoodleapricot  #toypoodlcute  #愛犬好きな人と繋がりたい  #愛犬命 
.
落ち葉に囲まれて微睡むダイです☺
どこに行っても、マイペース😅
ドッグランなのに、ダイらしい一枚😆
. 落ち葉に囲まれて微睡むダイです☺ どこに行っても、マイペース😅 ドッグランなのに、ダイらしい一枚😆
.
Bunny ears‼
楽しそうに走るうさ耳状態のダイです😁
左前足がフレームアウト…😭
まだまだ修行が足りない😆
. Bunny ears‼ 楽しそうに走るうさ耳状態のダイです😁 左前足がフレームアウト…😭 まだまだ修行が足りない😆
空の幼稚園日記No.6
今回から色々なお友達と遊ぶ練習が始まりました。
空は「我が儘」、「甘えん坊」、「俺様」の三拍子が揃っているそうです😅
まだ、🐕同士で遊ぶ事に慣れていないから‼️今回から慣らしていきましょう🎵ってトレーナーさん😊
でぇ‼️今日は「ルナちゃん」に遊んでもらいました。途中で入ってきた「あかりちゃん」には敢えなく撃沈されて石の様に固まってました😅
また来週が楽しみだね😊

#愛犬との生活 
#愛犬との暮らし 
#愛犬との時間 
#愛犬 
#愛犬部 
#ポメ 
#ポメ部 
#ポメラニアン好き 
#ポメラニアン 
#ポメラニアン部 
#ポメラニアン大好き 
#いぬ部 
#いぬバカ部 
#いぬのようち園 
#ふわもこ 
#ふわもこ部 
#Pomeranian
空の幼稚園日記No.6 今回から色々なお友達と遊ぶ練習が始まりました。 空は「我が儘」、「甘えん坊」、「俺様」の三拍子が揃っているそうです😅 まだ、🐕同士で遊ぶ事に慣れていないから‼️今回から慣らしていきましょう🎵ってトレーナーさん😊 でぇ‼️今日は「ルナちゃん」に遊んでもらいました。途中で入ってきた「あかりちゃん」には敢えなく撃沈されて石の様に固まってました😅 また来週が楽しみだね😊 #愛犬との生活  #愛犬との暮らし  #愛犬との時間  #愛犬  #愛犬部  #ポメ  #ポメ部  #ポメラニアン好き  #ポメラニアン  #ポメラニアン部  #ポメラニアン大好き  #いぬ部  #いぬバカ部  #いぬのようち園  #ふわもこ  #ふわもこ部  #Pomeranian 
⭐︎午後から☂️の予報😅
お稽古帰りに慌てて🚗来ましたが。。
⛅️薄日さしています💧
☆
⭐︎明日は1日☔️の予報なので来れて良かった〜☺️ 🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
#いつもの公園 
#いつもの風景 
#いつもの散歩コース 
#いつもの散歩道 
#早めのお散歩 
#愛犬との時間
#愛犬との暮らし 
#愛犬との生活 
#愛犬とお散歩 
#愛犬🐩 
#愛犬大好き
#愛犬好きな人と繋がりたい 
#愛犬love 
#愛犬写真 
#トイプードル女の子 
#トイプードル🐩 
#トイプードル大好き 
#トイプードルアプリコット
#トイプードル愛犬
#toypoodlegram 
#toypoodle 
#toypoodlelife
#toypoodlelove 
#toypoodleclub 
#toypoodleapricot
⭐︎午後から☂️の予報😅 お稽古帰りに慌てて🚗来ましたが。。 ⛅️薄日さしています💧 ☆ ⭐︎明日は1日☔️の予報なので来れて良かった〜☺️ 🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃 #いつもの公園  #いつもの風景  #いつもの散歩コース  #いつもの散歩道  #早めのお散歩  #愛犬との時間  #愛犬との暮らし  #愛犬との生活  #愛犬とお散歩  #愛犬 🐩 #愛犬大好き  #愛犬好きな人と繋がりたい  #愛犬love  #愛犬写真  #トイプードル女の子  #トイプードル 🐩 #トイプードル大好き  #トイプードルアプリコット  #トイプードル愛犬  #toypoodlegram  #toypoodle  #toypoodlelife  #toypoodlelove  #toypoodleclub  #toypoodleapricot 
毎朝寒くって💦
みんな、着替えをする時、
ヒーターの前にきて
着替えるから、必ず
ティノが膝にのってきて
邪魔する~🤣
なかなか着替えが進みません😅

#プードル
#ティカッププードルレッド
#ティノくん
#愛犬との時間 
#愛犬との暮らし 
#愛犬溺愛 
#愛犬バカ 
#甘えん坊犬
#抱っこだいすき 
#お膝の上 
#お気に入りの場所
#特等席
.
ソファーからじっと外を見つめるダイ😌
きっと妻の帰りを待ち焦がれているのだろう。何故なら、ご褒美にウマウマが貰えるから…😋
. ソファーからじっと外を見つめるダイ😌 きっと妻の帰りを待ち焦がれているのだろう。何故なら、ご褒美にウマウマが貰えるから…😋
⭐︎いつもの公園にお散歩に来ています☺️
昨日より気温が上がってポカポカ陽気❣️
☆
⭐︎今日も貸切り❤️
☆
ゆっくり遊べました〜☺️💕
☆
⭐︎特大カラスにビビるエフェス😅
☆
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#いつもの公園
#いつもの散歩道 
#いつもの風景
#ポカポカ陽気 
#いつもの景色 
#愛犬とお散歩 
#愛犬とお出掛け 
#愛犬🐩 
#散歩日和 
#トイプードル女の子 
#トイプードル🐩 
#トイプードル大好き 
#トイプードルアプリコット
#愛犬は家族 
#愛犬love 
#愛犬との時間 
#愛犬との暮らし
#トイプードルとの生活 
#愛犬好きな人と繋がりたい 
#toypoodlelife
#toypoodlelove 
#toypoodle 
#toypoodleapricot 
#toypoodle部
⭐︎いつもの公園にお散歩に来ています☺️ 昨日より気温が上がってポカポカ陽気❣️ ☆ ⭐︎今日も貸切り❤️ ☆ ゆっくり遊べました〜☺️💕 ☆ ⭐︎特大カラスにビビるエフェス😅 ☆ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ #いつもの公園  #いつもの散歩道  #いつもの風景  #ポカポカ陽気  #いつもの景色  #愛犬とお散歩  #愛犬とお出掛け  #愛犬 🐩 #散歩日和  #トイプードル女の子  #トイプードル 🐩 #トイプードル大好き  #トイプードルアプリコット  #愛犬は家族  #愛犬love  #愛犬との時間  #愛犬との暮らし  #トイプードルとの生活  #愛犬好きな人と繋がりたい  #toypoodlelife  #toypoodlelove  #toypoodle  #toypoodleapricot  #toypoodle部 
.
千葉県立北総花の丘公園 / ワンワンフェスタ2017にて。
.
本当に天気が良かったし、美味し〜い試食も出来て😋(ちゃんと購入しましたよ〜)、ダイも上機嫌でした😄
. 千葉県立北総花の丘公園 / ワンワンフェスタ2017にて。 . 本当に天気が良かったし、美味し〜い試食も出来て😋(ちゃんと購入しましたよ〜)、ダイも上機嫌でした😄
岡山ブレスドッグカフェ…
小悪魔ベンツご乗車わんちゃんたち…
thank youです💕
#岡山ドッグカフェ 
#ドッグカフェ #愛犬ラブ 
撮れてないわんちゃん、ごめんなさい🙇‍♀️
#わんことお出かけ #わんこ店内ok #ベンツ #撮影ブース #愛犬とカフェ #愛犬との時間 #癒し空間 
#癒しわんこ #可愛い犬 
#愛犬は家族 #okayama 
#blessdogcafe ☕️🐶
⭐︎いつもの公園に。。
今日はこの秋一番の冷込み❄️
☆
昨日より5℃も低く
最高気温15℃でした💧
☆
いつもより1時間早く3時前に出掛けました☺️
☆
寒くなるの嫌だな〜😅 ☆
🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂
#いつもの公園 
#いつもの風景 
#いつもの散歩道 
#いつもの場所 
#愛犬とお散歩 
#愛犬との時間 
#愛犬との暮らし 
#愛犬🐩 
#愛犬は家族 
#愛犬love 
#愛犬写真 
#新しいお洋服 
#愛犬好きな人と繋がりたい 
#トイプードル女の子 
#トイプードル大好き 
#トイプードル🐩 
#トイプードルアプリコット
#トイプードル愛犬 
#トイプードル可愛い 
#トイプードル写真
#toypoodlegram 
#toypoodlelove 
#toypoodle 
#toypoodleapricot 
#toypoodleclub 
#toypoodlecute 
#toypoodlelife
⭐︎いつもの公園に。。 今日はこの秋一番の冷込み❄️ ☆ 昨日より5℃も低く 最高気温15℃でした💧 ☆ いつもより1時間早く3時前に出掛けました☺️ ☆ 寒くなるの嫌だな〜😅 ☆ 🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂 #いつもの公園  #いつもの風景  #いつもの散歩道  #いつもの場所  #愛犬とお散歩  #愛犬との時間  #愛犬との暮らし  #愛犬 🐩 #愛犬は家族  #愛犬love  #愛犬写真  #新しいお洋服  #愛犬好きな人と繋がりたい  #トイプードル女の子  #トイプードル大好き  #トイプードル 🐩 #トイプードルアプリコット  #トイプードル愛犬  #トイプードル可愛い  #トイプードル写真  #toypoodlegram  #toypoodlelove  #toypoodle  #toypoodleapricot  #toypoodleclub  #toypoodlecute  #toypoodlelife 
昨日はおじいちゃんにたくさんのお祝い
メッセージありがとうございました💝
・
おじいちゃんすごく喜んでいたよ!
・
『母ちゃんのつぶやき・・・』
・
昨日は父にたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました。
・
しっかりと皆さんのメッセージを伝えたら
すごく喜んでました。
・
このpicは我が家で使ってる父が作った器です。
・
あたしは正直、父の作品は興味がなかったのですが
・
最近はこれらの器を気に入って使ってます。
・
今、個展に出してあるお皿も昨日写真見て
・
注文してしまいました。
・
これからも記録としてたまに父の作品を
紹介させてくださいね。
・
#お祝いメッセージありがとうございました
#父は喜んでました
#これからも紹介させてくださいね
#きょうのわんこ
#愛犬との時間
#いんすたわんわん
#いぬすたぐらむ
#わんすたぐらむ
#inutokyo
#inulog
#all_dog_japan
#east_dog_japan
#todayswanko
#poodle_feature
#pecoいぬ部
#Today'sLouis
#わんこなしでは生きていけません会
昨日はおじいちゃんにたくさんのお祝い メッセージありがとうございました💝 ・ おじいちゃんすごく喜んでいたよ! ・ 『母ちゃんのつぶやき・・・』 ・ 昨日は父にたくさんのお祝いメッセージ ありがとうございました。 ・ しっかりと皆さんのメッセージを伝えたら すごく喜んでました。 ・ このpicは我が家で使ってる父が作った器です。 ・ あたしは正直、父の作品は興味がなかったのですが ・ 最近はこれらの器を気に入って使ってます。 ・ 今、個展に出してあるお皿も昨日写真見て ・ 注文してしまいました。 ・ これからも記録としてたまに父の作品を 紹介させてくださいね。 ・ #お祝いメッセージありがとうございました  #父は喜んでました  #これからも紹介させてくださいね  #きょうのわんこ  #愛犬との時間  #いんすたわんわん  #いぬすたぐらむ  #わんすたぐらむ  #inutokyo  #inulog  #all_dog_japan  #east_dog_japan  #todayswanko  #poodle_feature  #pecoいぬ部  #Today 'sLouis #わんこなしでは生きていけません会 
.
北総花の丘公園ワンワンフェスタにて。
気持ちよく晴れた一日でした☀️
そんな青空のもとでの一枚。
.
決して寝ているわけではありません😅
目の前のおやつにロックオン中😋
. 北総花の丘公園ワンワンフェスタにて。 気持ちよく晴れた一日でした☀️ そんな青空のもとでの一枚。 . 決して寝ているわけではありません😅 目の前のおやつにロックオン中😋
⭐︎いつもの公園に。。
今日も貸切り❤️😉
☆
⭐︎娘からお遊戯会のような👚だと。。笑
☆
⭐︎私にとって永遠の3歳児なのでつい可愛めのを選んでしまいます😅
☆
⭐︎連投m(._.)m
☆
#いつもの公園 
#いつもの風景 
#いつもの散歩道🐾🐶❤ #いつもの散歩コース 
#愛犬と散歩 
#愛犬は家族 
#愛犬との時間 
#愛犬好きな人と繋がりたい 
#愛犬love 
#愛犬とドライブ 
#愛犬🐩 
#トイプードル愛犬
#トイプードル女の子 
#トイプードル大好き 
#トイプードル🐩 
#トイプードルアプリコット 
#トイプードル写真 
#トイプードル可愛い 
#toypoodlegram 
#toypoodlelove 
#toypoodlelife
#toypoodleapricot 
#toypoodleclub 
#toypoodlecute 
#toypoodlepic 
#toypoodle部
⭐︎いつもの公園に。。 今日も貸切り❤️😉 ☆ ⭐︎娘からお遊戯会のような👚だと。。笑 ☆ ⭐︎私にとって永遠の3歳児なのでつい可愛めのを選んでしまいます😅 ☆ ⭐︎連投m(._.)m ☆ #いつもの公園  #いつもの風景  #いつもの散歩道 🐾🐶❤ #いつもの散歩コース  #愛犬と散歩  #愛犬は家族  #愛犬との時間  #愛犬好きな人と繋がりたい  #愛犬love  #愛犬とドライブ  #愛犬 🐩 #トイプードル愛犬  #トイプードル女の子  #トイプードル大好き  #トイプードル 🐩 #トイプードルアプリコット  #トイプードル写真  #トイプードル可愛い  #toypoodlegram  #toypoodlelove  #toypoodlelife  #toypoodleapricot  #toypoodleclub  #toypoodlecute  #toypoodlepic  #toypoodle部 
やる事いっぱいあり過ぎてそろそろ死にそーな主。全然ゆっくりできない現実⤵︎
いーなー
いーなーMypetたちは今日も平和♡
いーなー♪いーなー(>_<) #愛犬#愛犬家 #愛犬🐶 #愛犬部 #愛犬love #愛犬との暮らし #愛犬ばか #愛犬バカ #愛犬との時間 #愛犬溺愛 #四姉妹#次女#popo#愛猫#蘭々#かまってちゃん #甘えん坊 #甘えん坊猫 #仲良しな犬と猫
たまには2人でデート🍴
美味しいもの食べて、いつもはやらないUFOキャッチャーしたり🎵
アルのおもちゃはゲットできなかったけど、楽しい時間でした✨
アルくん今日はお留守番ですが、先週末はずっと一緒🐾
ママ→アル→姉ちゃん❤️
三角関係みたいや💧
#親子デート#チーズフォンデュ#UFOキャッチャー#難しいわっ 娘は#スクイーズゲット#日向ぼっこ#愛犬との時間#幸せな時間#ありがとう
たまには2人でデート🍴 美味しいもの食べて、いつもはやらないUFOキャッチャーしたり🎵 アルのおもちゃはゲットできなかったけど、楽しい時間でした✨ アルくん今日はお留守番ですが、先週末はずっと一緒🐾 ママ→アル→姉ちゃん❤️ 三角関係みたいや💧 #親子デート #チーズフォンデュ #UFOキャッチャー #難しいわっ  娘は#スクイーズゲット #日向ぼっこ #愛犬との時間 #幸せな時間 #ありがとう 
祝  個展!おじいちゃんおめでとう✨
・
『母ちゃんのつぶやき・・・』
・
陶芸の通信大学を春に卒業した
・
父が今日から個展を開くことになりました。
・
今日は孫のJK娘がセレクトしたお祝いのお花が
・
届いて父も電話で大喜び!
・
たくさんの作品を写真撮って送ってくれたので
・
よかったら皆さん見てくださいね。
・
新聞社の取材もあったみたいでビックリ!
・
父の作品ですが記念としてupさせてくださいね。
・
#スワイプしてね
#祝個展
#お祝い
#陶芸
#たくさんの作品にビックリ
#お花送った人の名前ちゃっかりルイくん入れたJK娘
#今週中に新聞に載るみたいです
#長野の人たち見てね
#きょうのわんこ
#トイプードル
#愛犬との時間
#いぬすたぐらむ
#わんすたぐらむ
#いんすたわんわん
#inutokyo
#inulog
#all_dog_japan
#east_dog_japan
#todayswanko
#poodle_feature
#pecoいぬ部
#Today'sLouis
#わんこなしでは生きていけません会
祝 個展!おじいちゃんおめでとう✨ ・ 『母ちゃんのつぶやき・・・』 ・ 陶芸の通信大学を春に卒業した ・ 父が今日から個展を開くことになりました。 ・ 今日は孫のJK娘がセレクトしたお祝いのお花が ・ 届いて父も電話で大喜び! ・ たくさんの作品を写真撮って送ってくれたので ・ よかったら皆さん見てくださいね。 ・ 新聞社の取材もあったみたいでビックリ! ・ 父の作品ですが記念としてupさせてくださいね。 ・ #スワイプしてね  #祝個展  #お祝い  #陶芸  #たくさんの作品にビックリ  #お花送った人の名前ちゃっかりルイくん入れたJK娘  #今週中に新聞に載るみたいです  #長野の人たち見てね  #きょうのわんこ  #トイプードル  #愛犬との時間  #いぬすたぐらむ  #わんすたぐらむ  #いんすたわんわん  #inutokyo  #inulog  #all_dog_japan  #east_dog_japan  #todayswanko  #poodle_feature  #pecoいぬ部  #Today 'sLouis #わんこなしでは生きていけません会 
⭐︎寒くなってきたので🍢にしました😃
☆
そして前に福袋に入っていた🍢のオモチャを出してみたら執着してます😅💦
⭐︎日々色々と楽しませてくれます☺️
☆
❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️
#愛犬🐩 
#愛犬は家族 
#愛犬との時間 
#愛犬との暮らし 
#愛犬と一緒 
#愛犬との生活
#愛犬love 
#愛犬写真 
#トイプードル女の子 
#トイプードル大好き 
#トイプードル愛犬 
#トイプードルアプリコット
#トイプードル写真 
#toypoodlelife 
#toypoodlelove 
#toypoodleapricot 
#toypoodleclub 
#toypoodlegram 
#toypoodlcute
#toypoodle🐩
#toypoodlepic
⭐︎寒くなってきたので🍢にしました😃 ☆ そして前に福袋に入っていた🍢のオモチャを出してみたら執着してます😅💦 ⭐︎日々色々と楽しませてくれます☺️ ☆ ❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️ #愛犬 🐩 #愛犬は家族  #愛犬との時間  #愛犬との暮らし  #愛犬と一緒  #愛犬との生活  #愛犬love  #愛犬写真  #トイプードル女の子  #トイプードル大好き  #トイプードル愛犬  #トイプードルアプリコット  #トイプードル写真  #toypoodlelife  #toypoodlelove  #toypoodleapricot  #toypoodleclub  #toypoodlegram  #toypoodlcute  #toypoodle 🐩 #toypoodlepic 
.
本当、悪そうな顔してるねぇ😅
. 本当、悪そうな顔してるねぇ😅
なんか最近ドタバタで一人で疲れ切ってた私ですが⤵︎明日からはちょっとだけゆっくりいけそ〜な感じ♡あんまり構ってあげれなかった愛犬たちとも一緒にいる時間増える♡totoがなんか冷た〜い(>_<)⤵︎ #愛犬#愛犬家 #愛犬🐶 #愛犬部 #愛犬love #愛犬との暮らし #愛犬ばか #愛犬らぶ #愛犬との時間 #愛犬命 #愛犬溺愛 #シュナプー#四姉妹#末っ子# toto#冷たい眼差し #グレてる犬#可愛い#mypet
なんか最近ドタバタで一人で疲れ切ってた私ですが⤵︎明日からはちょっとだけゆっくりいけそ〜な感じ♡あんまり構ってあげれなかった愛犬たちとも一緒にいる時間増える♡totoがなんか冷た〜い(>_<)⤵︎ #愛犬 #愛犬家  #愛犬 🐶 #愛犬部  #愛犬love  #愛犬との暮らし  #愛犬ばか  #愛犬らぶ  #愛犬との時間  #愛犬命  #愛犬溺愛  #シュナプー #四姉妹 #末っ子 # toto#冷たい眼差し  #グレてる犬 #可愛い #mypet 
秋の岩手旅行🚗💨
楽しくいっぱい笑っての素敵な時間でした😆🎶
ダイも満喫したね🎵
走行距離1172キロでした🚗💨
#旅行#楽しすぎた#素敵な時間#いっぱい笑った#岩手いいところ#友達夫婦に感謝#ご家族にも感謝#愛犬との時間#犬友#走行距離#1000キロ突破
*
*
公園をはじこした後に
土手をRANして来ました💨💨💨
*
Anneちゃん
疲れて休憩中🐼
*
*
#Anne617 #土手
#散歩#のどかな風景 
#気持ちがいい天気 
#愛犬との時間
#充実day#ママの休日
.
Aggressive dog‼
ドッグラン内を走る姿が何時ものダイじゃない‼
飼い主も大喜びな瞬間😊
. Aggressive dog‼ ドッグラン内を走る姿が何時ものダイじゃない‼ 飼い主も大喜びな瞬間😊
どれも可愛いくて愛情を感じるものばかり🍀
(o˘◡˘o)
しーちゃんのお母さん
@yoshiko_.y さんのフリマへ行ってきました🐾👟
*
ウチにも他肉植物と苔玉さんが仲間入り♡
2017/11/12☀
*
*
#お出かけ日和 #他肉植物 #苔玉
#リロ日記 #ナル日記
#ナルとリロ #ナルとリロ秋
#雑種犬 #保護犬 #愛犬
#ラブラドール系mix #柴系mix
#犬との暮らし #犬と暮らす
#犬のいる生活 #愛犬との時間 #宝物
#いいね #ありがとう
どれも可愛いくて愛情を感じるものばかり🍀 (o˘◡˘o) しーちゃんのお母さん @yoshiko_.y さんのフリマへ行ってきました🐾👟 * ウチにも他肉植物と苔玉さんが仲間入り♡ 2017/11/12☀ * * #お出かけ日和  #他肉植物  #苔玉  #リロ日記  #ナル日記  #ナルとリロ  #ナルとリロ秋  #雑種犬  #保護犬  #愛犬  #ラブラドール系mix  #柴系mix  #犬との暮らし  #犬と暮らす  #犬のいる生活  #愛犬との時間  #宝物  #いいね  #ありがとう