an online Instagram web viewer

#感動 medias

Photos

幸せいーーーっぱぃの結婚式でした😭😭😭✨
またドレス着たくなっちゃぅ😜❤️ #結婚式#ルグランミラージュ#感動#涙腺弱くなったのは歳のせいじゃないもん
笑いあり、涙あり、サプライズありの素晴らしい披露宴でした💑
佑都、愛梨さん本当におめでとう🎉
結婚#披露宴#豪華#感動#笑い#おめでとう#お幸せに
娘、とても頑張りました❣︎❣︎
ニコッと微笑みながら楽しそうに演奏する
娘の姿に涙がホロリ(  ᵕェᵕ̩̩ )♡︎
素敵な演奏と感動をありがとう♡︎ʾʾ

#ピアノのコンクール #全国大会 #優秀賞 #素敵な演奏 #ありがとう #涙 #ホロリ #感動 #娘に感謝 #ハンドメイドドレス #おまもりドレス
道沿いに🍌バナナが❗
ご自由にどうぞなのか・・😓
やっぱり離島だね❤
#沖縄 #離島 #バナナ #自然 #感動 #晴れ #夏 #美味しい okinawa #japan #fine #mostlysunny #banana #delicious
.
.
アンパンマンも😊
.
リンリン鳴らしたり🎵
.
握れるようになって😳
.
成長一つ一つに感動💓
.
.
#baby #boy #赤ちゃん #男の子 #息子 #0歳 #0歳2ヶ月 #生後2ヶ月 #アンパンマン #リンリン #にぎにぎ #可愛い #成長 #感動
先日行ってきました♡

もう心の底からなんか
こみあげるものがあって
全ての作品に感動だからで♡

涙が勝手にでてしまうぐらい

わたしは好きで癒されました♡

今日までみたいなので
気になる方に届きますように♡

#幸せ色筆
#しあわせいろもじ
#沖縄県
#沖縄
#okinawa
#オキナワ
#沖縄ブルー
#金城龍太
#アート
#癒し
#涙がでてしまうぐらい
#心の底から
#感動
#プラザハウス
#画家
#個展
#今日まで
#最終日
#17時まで
#気になる方
#届きますように
#今日も行く予定
#引き寄せられる
#引き寄せ法則
#ご本人
#作品
#泣いた後
#ダイエット
#しないと最高にやばい
#体重
先日行ってきました♡ もう心の底からなんか こみあげるものがあって 全ての作品に感動だからで♡ 涙が勝手にでてしまうぐらい わたしは好きで癒されました♡ 今日までみたいなので 気になる方に届きますように♡ #幸せ色筆  #しあわせいろもじ  #沖縄県  #沖縄  #okinawa  #オキナワ  #沖縄ブルー  #金城龍太  #アート  #癒し  #涙がでてしまうぐらい  #心の底から  #感動  #プラザハウス  #画家  #個展  #今日まで  #最終日  #17時まで  #気になる方  #届きますように  #今日も行く予定  #引き寄せられる  #引き寄せ法則  #ご本人  #作品  #泣いた後  #ダイエット  #しないと最高にやばい  #体重 
あかねといっぽくんの結婚式でした♡
2人のキューピットになれて嬉しい〜😆
幸せおすそ分けありがとう♡
2人とも末永くお幸せに♡
#結婚式  #幸せ #感動
あかねといっぽくんの結婚式でした♡ 2人のキューピットになれて嬉しい〜😆 幸せおすそ分けありがとう♡ 2人とも末永くお幸せに♡ #結婚式  #幸せ  #感動 
先日行ってきました♡

もう心の底からなんか
こみあげるものがあって
全ての作品に感動だからで♡

涙が勝手にでてしまうぐらい

わたしは好きで癒されました♡

今日までみたいなので
気になる方に届きますように♡

#幸せ色筆
#しあわせいろもじ
#沖縄
#沖縄ブルー
#金城龍太
#アート
#癒し
#涙がでてしまうぐらい
#心の底から
#感動
#プラザハウス
#画家
#個展
#今日まで
#最終日
#17時まで
#気になる方
#届きますように
#わたし
#今日も行く予定
#引き寄せられる
#引き寄せ法則
先日行ってきました♡ もう心の底からなんか こみあげるものがあって 全ての作品に感動だからで♡ 涙が勝手にでてしまうぐらい わたしは好きで癒されました♡ 今日までみたいなので 気になる方に届きますように♡ #幸せ色筆  #しあわせいろもじ  #沖縄  #沖縄ブルー  #金城龍太  #アート  #癒し  #涙がでてしまうぐらい  #心の底から  #感動  #プラザハウス  #画家  #個展  #今日まで  #最終日  #17時まで  #気になる方  #届きますように  #わたし  #今日も行く予定  #引き寄せられる  #引き寄せ法則 
先日行ってきました♡

もう心の底からなんか
こみあげるものがあって
全ての作品に感動だからで♡

涙が勝手にでてしまうぐらい

わたしは好きで癒されました♡

今日までみたいなので
気になる方に届きますように♡

#幸せ色筆
#しあわせいろもじ
#沖縄
#沖縄ブルー
#金城龍太
#アート
#癒し
#涙がでてしまうぐらい
#心の底から
#感動
#プラザハウス
#画家
#個展
#今日まで
#最終日
#17時まで
#気になる方
#届きますように
#わたし
#今日も行く予定
#引き寄せられる
#引き寄せ法則
先日行ってきました♡ もう心の底からなんか こみあげるものがあって 全ての作品に感動だからで♡ 涙が勝手にでてしまうぐらい わたしは好きで癒されました♡ 今日までみたいなので 気になる方に届きますように♡ #幸せ色筆  #しあわせいろもじ  #沖縄  #沖縄ブルー  #金城龍太  #アート  #癒し  #涙がでてしまうぐらい  #心の底から  #感動  #プラザハウス  #画家  #個展  #今日まで  #最終日  #17時まで  #気になる方  #届きますように  #わたし  #今日も行く予定  #引き寄せられる  #引き寄せ法則 
先日行ってきました♡

もう心の底からなんか
こみあげるものがあって
全ての作品に感動だからで♡

涙が勝手にでてしまうぐらい

わたしは好きで癒されました♡

今日までみたいなので
気になる方に届きますように♡

#幸せ色筆
#しあわせいろもじ
#沖縄
#沖縄ブルー
#金城龍太
#アート
#癒し
#涙がでてしまうぐらい
#心の底から
#感動
#プラザハウス
#画家
#個展
#今日まで
#最終日
#17時まで
#気になる方
#届きますように
#わたし
#今日も行く予定
#引き寄せられる
#引き寄せ
先日行ってきました♡ もう心の底からなんか こみあげるものがあって 全ての作品に感動だからで♡ 涙が勝手にでてしまうぐらい わたしは好きで癒されました♡ 今日までみたいなので 気になる方に届きますように♡ #幸せ色筆  #しあわせいろもじ  #沖縄  #沖縄ブルー  #金城龍太  #アート  #癒し  #涙がでてしまうぐらい  #心の底から  #感動  #プラザハウス  #画家  #個展  #今日まで  #最終日  #17時まで  #気になる方  #届きますように  #わたし  #今日も行く予定  #引き寄せられる  #引き寄せ 
🌟beauty expo 🌟
「Era A2クラス」
沢山の票ありがとうございました!! D2classおめでとう🎊

Aで良かった本当にAで良かった🌸

どんどんイベントも終わって
残り少なくなってあっという間に 
目指すは国試!ってなるんだろうな〜💭 学生生活短すぎる🤦‍♀️
思いっきり楽しんでこう💃

#名古屋美容#beautyexpo#美容学生#instaphoto#instagram#thankyou#enjoy#beautystudent#感動#お疲れ様でした#A2#nagoyabiyo#0624#Era#時代#打倒国試#すぐマンスリー#やってらんない#f4f#lol#絆
🌟beauty expo 🌟 「Era A2クラス」 沢山の票ありがとうございました!! D2classおめでとう🎊 Aで良かった本当にAで良かった🌸 どんどんイベントも終わって 残り少なくなってあっという間に 目指すは国試!ってなるんだろうな〜💭 学生生活短すぎる🤦‍♀️ 思いっきり楽しんでこう💃 #名古屋美容 #beautyexpo #美容学生 #instaphoto #instagram #thankyou #enjoy #beautystudent #感動 #お疲れ様でした #A2 #nagoyabiyo #0624 #Era #時代 #打倒国試 #すぐマンスリー #やってらんない #f4f #lol #絆 
2017年6月24日の空
もう そろそろ夕暮れ近いのに 
ふと 見た空が とても美しい
😍
これは~💞と 飛び出して行きました❗😁
いろいろ お出まししてくれて
。
まるで 空は 異次元世界を映してるよう✨✨✨
しばし 現世を 忘れそうな 美しい空でした
。
。
#空#空が好き❤
#空が好き❤な人と繋がりたい
#青空#🐲龍神#鳳凰#孔雀#朱雀
#雲#雲が好き❤#不思議
#空想#妄想#楽しい😆💕✨
#空アート#美しい#感謝🙏
#感動#cloud#cloudlovers#amazing
#sky#skylovers#doragon
#doragoncloud#fanny
#beautiful#bluesky#doragoncloud
#phoneix#suzaku#thanks
2017年6月24日の空 もう そろそろ夕暮れ近いのに ふと 見た空が とても美しい 😍 これは~💞と 飛び出して行きました❗😁 いろいろ お出まししてくれて 。 まるで 空は 異次元世界を映してるよう✨✨✨ しばし 現世を 忘れそうな 美しい空でした 。 。 #空 #空が好き ❤ #空が好き ❤な人と繋がりたい #青空 #🐲龍神#鳳凰 #孔雀 #朱雀  #雲 #雲が好き ❤#不思議  #空想 #妄想 #楽しい 😆💕✨ #空アート #美しい #感謝 🙏 #感動 #cloud #cloudlovers #amazing  #sky #skylovers #doragon  #doragoncloud #fanny  #beautiful #bluesky #doragoncloud  #phoneix #suzaku #thanks 
昨日は甥っ子くんと一緒に #スターバックス に行ったんだよ〜❣️🐶👶👍💟
ブラックエプロンのお姉さんがテラスのテーブルを拭いてるのを見て、甥っ子くんが真似して手拭きで拭き拭きしてました✨
チビちゃんの行動に #感動 したよ💖
#starbucks #ふわもこ部 #犬バカ部 #いぬら部 #犬好き #犬 #いぬ #わんこ #アメリカンビーグル #ビーグル #愛犬 #犬のいる暮らし #instapic #todayswanko #cute #pecoいぬ部 #dog #inu #instadog #beagle #beagleloveit #beagleworld #dogstagram #west_dog_japan #beaglemasters #beagleoftheday #followme
昨日は甥っ子くんと一緒に #スターバックス  に行ったんだよ〜❣️🐶👶👍💟 ブラックエプロンのお姉さんがテラスのテーブルを拭いてるのを見て、甥っ子くんが真似して手拭きで拭き拭きしてました✨ チビちゃんの行動に #感動  したよ💖 #starbucks  #ふわもこ部  #犬バカ部  #いぬら部  #犬好き  #犬  #いぬ  #わんこ  #アメリカンビーグル  #ビーグル  #愛犬  #犬のいる暮らし  #instapic  #todayswanko  #cute  #pecoいぬ部  #dog  #inu  #instadog  #beagle  #beagleloveit  #beagleworld  #dogstagram  #west_dog_japan  #beaglemasters  #beagleoftheday  #followme 
またまた、やられました。

友の応援、御紹介に

出逢ってお話しを伺った時にグッと、きた。

急遽、尊敬する恵さんのお宅へ。

サッカーの中田英寿選手や前園真聖選手のマネジメントの話しから

株式会社サニーサイドアップの創業、上場、娘さんへの継承までのお話し。

何よりすべてが、

体験から溢れる人生訓。

あっという間に

ガッツリ深夜まで。

2人のために著書の一部を朗読して下さった、御言葉が

またまた、ウルっと来てもうたぐらい

込み上げてくるものがあり

何より、俺らだけの有難い時間にしておくには贅沢すぎるので

感動と共に

シェアさせて頂きます。

ーーーーーーーーー

年老いた私が ある日 今までの私と 違っていたとしても

どうかそのままの 私のことを 理解して欲しい

私が服の上に 食べ物をこぼしても 靴ひもを結び忘れても

あなたに色んなことを 教えたように 見守って欲しい

あなたと話す時 同じ話を何度も何度も 繰り返しても

その結末を どうかさえぎらずに うなずいて欲しい

あなたにせがまれて 繰り返し読んだ絵本の あたたかな結末は

いつも同じでも 私の心を 平和にしてくれた

悲しいことではないんだ 消えて去って行くように 見える私の心へと

励ましの まなざしを 向けてほしい

楽しいひと時に 私が思わず下着を濡らしてしまったり

お風呂に入るのを いやがるときには 思い出して欲しい

あなたを追い回し 何度も着替えさせたり さまざまな理由をつけて

いやがるあなたと お風呂に入った 懐かしい日のことを

悲しいことではないんだ 旅立ちの前の準備をしている私に

祝福の祈りを捧げて欲しい

いずれ歯も弱り 飲み込むことさえ 出来なくなるかも知れない

足も衰えて 立ち上がる事すら 出来なくなったなら

あなたが か弱い足で 立ち上がろうと 私に助けを求めたように

よろめく私に どうかあなたの 手を握らせて欲しい

私の姿を見て 悲しんだり 自分が無力だと 思わないで欲しい

あなたを抱きしめる力が ないのを知るのは つらい事だけど

私を理解して支えてくれる心だけを 持っていて欲しい

きっとそれだけで それだけで 私には勇気が わいてくるのです

あなたの人生の始まりに 私がしっかりと 付き添ったように

私の人生の終わりに 少しだけ付き添って欲しい

あなたが生まれてくれたことで 私が受けた多くの喜びと

あなたに対する変わらぬ愛を 持って笑顔で答えたい

私の子供たちへ

愛する子供たちへ

ーーーーーーーー

あらためて

綴りながら、ヤバイ。

素晴らしい時間

御縁を

ほんまに

ありがとうございます!

#友 
#応援
#尊敬 
#高橋恵 さん
#サッカー
#選手
#中田英寿 さん
#前園真聖 さん
#マネジメント 
#お話し 
#株式会社 
#サニーサイドアップ 
#創業 
#上場 
#継承
#娘 さん
#話し
#体験 溢れる
#人生訓 
#ガッツリ
#著者
#朗読 
#お言葉 
うるっと来てもうた
#本 
#贅沢
#感動 と共に
#シェア 
#有難い
#御縁
#ありがとうございます
またまた、やられました。 友の応援、御紹介に 出逢ってお話しを伺った時にグッと、きた。 急遽、尊敬する恵さんのお宅へ。 サッカーの中田英寿選手や前園真聖選手のマネジメントの話しから 株式会社サニーサイドアップの創業、上場、娘さんへの継承までのお話し。 何よりすべてが、 体験から溢れる人生訓。 あっという間に ガッツリ深夜まで。 2人のために著書の一部を朗読して下さった、御言葉が またまた、ウルっと来てもうたぐらい 込み上げてくるものがあり 何より、俺らだけの有難い時間にしておくには贅沢すぎるので 感動と共に シェアさせて頂きます。 ーーーーーーーーー 年老いた私が ある日 今までの私と 違っていたとしても どうかそのままの 私のことを 理解して欲しい 私が服の上に 食べ物をこぼしても 靴ひもを結び忘れても あなたに色んなことを 教えたように 見守って欲しい あなたと話す時 同じ話を何度も何度も 繰り返しても その結末を どうかさえぎらずに うなずいて欲しい あなたにせがまれて 繰り返し読んだ絵本の あたたかな結末は いつも同じでも 私の心を 平和にしてくれた 悲しいことではないんだ 消えて去って行くように 見える私の心へと 励ましの まなざしを 向けてほしい 楽しいひと時に 私が思わず下着を濡らしてしまったり お風呂に入るのを いやがるときには 思い出して欲しい あなたを追い回し 何度も着替えさせたり さまざまな理由をつけて いやがるあなたと お風呂に入った 懐かしい日のことを 悲しいことではないんだ 旅立ちの前の準備をしている私に 祝福の祈りを捧げて欲しい いずれ歯も弱り 飲み込むことさえ 出来なくなるかも知れない 足も衰えて 立ち上がる事すら 出来なくなったなら あなたが か弱い足で 立ち上がろうと 私に助けを求めたように よろめく私に どうかあなたの 手を握らせて欲しい 私の姿を見て 悲しんだり 自分が無力だと 思わないで欲しい あなたを抱きしめる力が ないのを知るのは つらい事だけど 私を理解して支えてくれる心だけを 持っていて欲しい きっとそれだけで それだけで 私には勇気が わいてくるのです あなたの人生の始まりに 私がしっかりと 付き添ったように 私の人生の終わりに 少しだけ付き添って欲しい あなたが生まれてくれたことで 私が受けた多くの喜びと あなたに対する変わらぬ愛を 持って笑顔で答えたい 私の子供たちへ 愛する子供たちへ ーーーーーーーー あらためて 綴りながら、ヤバイ。 素晴らしい時間 御縁を ほんまに ありがとうございます! #友  #応援  #尊敬  #高橋恵  さん #サッカー  #選手  #中田英寿  さん #前園真聖  さん #マネジメント  #お話し  #株式会社  #サニーサイドアップ  #創業  #上場  #継承  #娘  さん #話し  #体験  溢れる #人生訓  #ガッツリ  #著者  #朗読  #お言葉  うるっと来てもうた #本  #贅沢  #感動  と共に #シェア  #有難い  #御縁  #ありがとうございます 
⛅🗻👣🏂🍀⛄🎄⛺
1日1大雪北海道ロス
🌏地球散歩👣
つぎはどこの山
めざすか~(* ̄ー ̄)。。
って、、、
カッコつけてみた
キザなヤツっぽくしてみた
また似たようなヤツ
しつこく投稿
それにしても
いぃ~眺め(´ω`*)。。
実は足がプルプル#高所恐怖症
ザックなまら重い😏w
でも➰そんな、、
ちっぽけなもんなんて忘れちゃう
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
#俺と山と空
#熊ヶ岳#ピークハント
チョット赤めのオレンジマン
🍊👴🍊
山奥におじさん3人ぽっち
🗻最高の最後✨
山の神に遊そばれた3日間
#大雪山#キャンプ
神の領域#絶景
🗻山神様💕
微笑んでくれました
#感動#神秘
あざます~゚
+.゚(´▽`人)゚+.゚
⏳忘れられないとき
#最高の思い出
ありがとうがとまらない🍀
ゆるんだ顔がとまらない(*´∀`)♪
#素晴らしき日々
☀ありがたや~🙌🍀
#スノーボード#バックカントリー
#山バカ#横乗り
白い粉中毒ヤメラレない
⛄ハッピーパウダー
ハッピースマイル☺
#bluesky
#snowboard#fieldearth#backcountry#forest#natures#love#powder#snow#last#trip#hokkaido#camp#japan#japow
⛅🗻👣🏂🍀⛄🎄⛺ 1日1大雪北海道ロス 🌏地球散歩👣 つぎはどこの山 めざすか~(* ̄ー ̄)。。 って、、、 カッコつけてみた キザなヤツっぽくしてみた また似たようなヤツ しつこく投稿 それにしても いぃ~眺め(´ω`*)。。 実は足がプルプル#高所恐怖症  ザックなまら重い😏w でも➰そんな、、 ちっぽけなもんなんて忘れちゃう ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ #俺と山と空  #熊ヶ岳 #ピークハント  チョット赤めのオレンジマン 🍊👴🍊 山奥におじさん3人ぽっち 🗻最高の最後✨ 山の神に遊そばれた3日間 #大雪山 #キャンプ  神の領域#絶景  🗻山神様💕 微笑んでくれました #感動 #神秘  あざます~゚ +.゚(´▽`人)゚+.゚ ⏳忘れられないとき #最高の思い出  ありがとうがとまらない🍀 ゆるんだ顔がとまらない(*´∀`)♪ #素晴らしき日々  ☀ありがたや~🙌🍀 #スノーボード #バックカントリー  #山バカ #横乗り  白い粉中毒ヤメラレない ⛄ハッピーパウダー ハッピースマイル☺ #bluesky  #snowboard #fieldearth #backcountry #forest #natures #love #powder #snow #last #trip #hokkaido #camp #japan #japow 
大きくなったなぁ…しばしお別れ!いってらっしゃい!

アルバのjealousyは半端ない!兄の枕元に大きな茶色い贈り物(^_^;)テロリスト!アルバ!

#おはようございます
#goodmorning 
#双子
#姪っ子
#成長
#感動
#アルバ
#ダックス
#dachshund 
#焼きもち
#jealousy
#最上級
#max 
#アピール
#seeyou #haveaniceday #godblessyou
ついにこの時が…
出発2日前に行くことを決め
その日に全て予約したという
弾丸メルボルン旅行✈︎
急な誘いにも関わらず相手してくれた @haruna41.p 
さすが行動力ある〜(笑)
はるなちゃんとはハワイぶり🌺
日本で会ったことないくせに
オーストラリアで再会という不思議(笑)
今回ツアーに1日だけ参加して
沢山の自然に触れてきて気づいたこと、、
やはり私たちには田舎が合うということ(笑)
海自然を見るとわくわくしたよね☺✨
とっても楽しい4.1日間でした🙆
また思い出の場所ができたね📝
次は3ヶ月後、ブリスベンに遊びに行くね!!
本当に本当にありがとう♡
.
あーまた寂しい!!!!!
.
#オーストラリア#メルボルン#ブリスベン#パース#急遽#旅行#計画#ハワイぶり#感動#再会#楽しい#素敵#思い出#ありがとう#海#自然#好き#australia#melbourne#brisbane#perth#hawaii#friend#beautiful#memories#thankyou#seeyousoon#🤗❤
ついにこの時が… 出発2日前に行くことを決め その日に全て予約したという 弾丸メルボルン旅行✈︎ 急な誘いにも関わらず相手してくれた @haruna41.p さすが行動力ある〜(笑) はるなちゃんとはハワイぶり🌺 日本で会ったことないくせに オーストラリアで再会という不思議(笑) 今回ツアーに1日だけ参加して 沢山の自然に触れてきて気づいたこと、、 やはり私たちには田舎が合うということ(笑) 海自然を見るとわくわくしたよね☺✨ とっても楽しい4.1日間でした🙆 また思い出の場所ができたね📝 次は3ヶ月後、ブリスベンに遊びに行くね!! 本当に本当にありがとう♡ . あーまた寂しい!!!!! . #オーストラリア #メルボルン #ブリスベン #パース #急遽 #旅行 #計画 #ハワイぶり #感動 #再会 #楽しい #素敵 #思い出 #ありがとう #海 #自然 #好き #australia #melbourne #brisbane #perth #hawaii #friend #beautiful #memories #thankyou #seeyousoon #🤗❤
【プロジェクト多数問い合わせいただいています】

先ほど私のLINE@登録者限定に
重大発表させていただきました。
発表後かなり
問い合わせいただきました💚💛❤️ 完全なる先行者利益状態情報です❣️
もちろん必要なのはスマホのみ💕
たった少しの努力で
継続的に収入はいる仕組みです💄

明日に大阪でセミナーがあるのですが
予約状態でパンパンです💦
立ち見、行列ができます🤦‍♀️ 先にLINE@登録者先行配信させて
いただきましたので、また月曜日
20時にLINE@配信させてただきます❤️
早めの登録をお願いします。💖 もう1つの人生の切符はコチラ❤️笑笑
💛LINE@『poq9051z』💛
💗https://goo.gl/1y4prW💗
【プロジェクト多数問い合わせいただいています】 先ほど私のLINE@登録者限定に 重大発表させていただきました。 発表後かなり 問い合わせいただきました💚💛❤️ 完全なる先行者利益状態情報です❣️ もちろん必要なのはスマホのみ💕 たった少しの努力で 継続的に収入はいる仕組みです💄 明日に大阪でセミナーがあるのですが 予約状態でパンパンです💦 立ち見、行列ができます🤦‍♀️ 先にLINE@登録者先行配信させて いただきましたので、また月曜日 20時にLINE@配信させてただきます❤️ 早めの登録をお願いします。💖 もう1つの人生の切符はコチラ❤️笑笑 💛LINE@『poq9051z』💛 💗https://goo.gl/1y4prW💗
じゃじゃーん♪
情報の公開・シェアをします。

えー
昔、子供の頃は駄菓子を買ってました。

ポケットの100円で。
うまい棒10円
世界一長いチョコ30円
チョコバット20円
コンポタージュ30円
フィリップスガム10円

結構、買えるよね?
今でもこんなに買えるの?
って思うけどw

学校が終わっては、遊びに出かけて帰り際には駄菓子を購入して食べてました。
そして晩ご飯を食べないこともありました。笑

お菓子を晩ご飯にして生きていくことも出来るんですね。
しない方がイイと思いますが…。笑

そうして1ヶ月単位で、お小遣いを回してました。
お小遣いは、おばあちゃんの家にいくともらえたりします。
仕事は、祖父母の家に行くことですか…?笑

で、そのお金で駄菓子も買いますし、ゲームもするし、ミニ四駆・プラモデルも買います。

楽しかったなーーー^o^
新聞紙を丸めてチャンバラもしました。
わらび餅を売るクルマが来たら買いにも行きました。
夏きたー♪

捨てるはずの新聞紙で遊ぶのもメチャクチャ楽しかったなー…
そうやって節約もしてました。

お金は、お小遣いをもらったりもしてましたがフリーマーケットもしてました。
小学生でしたが友達連中でフリーマーケットで出品してました。
自分が不要になったものなどを、リサイクルで安く購入して使用してくれる人がいてるんです^_^

そこで学んだコトもイロイロあったでしょう。
人の温かみもあったコトを思い出します。

そうやって、なんとかしてお金にしていました。

そして貯金箱に貯金していました。
お小遣いの節約金・お年玉・なんとかして稼いだお金…
1万円貯まれば、お母さんに預けて
お小遣い帳に預けた金額を記入しました。
それで、お金が貯まるのがとても楽しかった。
嬉しかったのを覚えてます^o^
確か60万円まで貯めたと思います…

大人になった時に、そのお金を使おうと思ったんですけど、

親は、

もうない…

と言ってました………… えーーー!
うそやーん!

60万円ー!

小中学生にして
どんだけのコトが出来るねんー!笑

小学生の時、お金を貯めてプリント倶楽部の機械を買おうかなー
とかも思ったりしてましたよねー…笑

お金とか貯めるもんじゃない、使うもんやなw

日本の経済・世界の経済を考えると、天下の回りものお金は稼いで使って回さないとー!
って思えるようになりました^_^

やりたいこと我慢して大金残して
食べたいもの我慢して貯金しまくって
大金を貯金したまま死んだりしたら、どうよ?
僕は生きながら、これの逆を体験したみたいだw

まー
そうゆう過去もありつつー

駄菓子を買ってたんやなー。

10円でも、うまい棒たべれるもんなー。
5円でも五円チョコ食べれるもんなーw

お金は使うより
貯める方が慣れてました。
僕は。

1万円貯まったら親に預ける習慣があったんでね。
それで安心できました。

だから1万円を使うのも怖かったです。笑
お金がなくなるから…笑

そうやって、お金を使用する額はドンドン増えてきました。

二輪免許が何十万円
単車が何十万円
普通自動二輪車免許が何十万円

クルマが何百万円
テスラに行ったら何千万円でした。

家もピンキリ何億もありますねー!

そうやって、回すお金が増えてきました。
本当に怖かったです。笑

何十万円、何百万円と銀行口座の中で数字が動きます。
回すお金が大きくなっていくことが怖かった。
だって駄菓子を買ってたんです。。。笑

何十万円、何百万円を使用しては
何十万円、何百万円と銀行口座に戻ります。

銀行口座の数字が沢山あればあるほど安心します。
ちょっと減ってきたな…
となると、精神的にシンドい。。。
お金って凄いなw

だって、お金がないと駄菓子が買えないんですから!!!笑

お金がないと社会で食べて生活して生きづらかったりします。
まー、無人島でお金がいるのかみたいなことになると別ですが…笑

とにかくお金を使って何かと交換するコトが多いですよね?

だから、お金はあっても困らないかと思います^_^

自分は結構、満足してたかもしれません。
ある程度、自分に選択権があって
ある程度、お金があってー
ある程度、日本全国旅したりー

一応2017/06現在まで
ローン・借金などはしたコトがないです。
手数料・金利かかるじゃないですか…
それで駄菓子かえますやん…笑
無借金経営です。

友達?ってゆうくらいの人には50万借りた?コトありましたけどw
ただ上には上がいますねーw
だから自分も次のステップに上がろうと思いました!

求めている人に

自分が体験したコトなど
持っている情報・ツール
などを公開・シェアしてみることにしました。

それで、その道具・情報・ツール・人などなどで今の暮らしを良くして欲しいです。
暮らしが良くなったら、お礼ください^o^
そうしていくコトで、更にレベルアップしていきたいと思いました!

そう、駄菓子を買いたいから!
お手伝いさせて下さい^o^
コメント・イイね
してくれた人には直接ききます!

写真は
2016/9号

Mission:Impossibleでゆう
この投稿は自動的に削除される…^o^
じゃじゃーん♪ 情報の公開・シェアをします。 えー 昔、子供の頃は駄菓子を買ってました。 ポケットの100円で。 うまい棒10円 世界一長いチョコ30円 チョコバット20円 コンポタージュ30円 フィリップスガム10円 結構、買えるよね? 今でもこんなに買えるの? って思うけどw 学校が終わっては、遊びに出かけて帰り際には駄菓子を購入して食べてました。 そして晩ご飯を食べないこともありました。笑 お菓子を晩ご飯にして生きていくことも出来るんですね。 しない方がイイと思いますが…。笑 そうして1ヶ月単位で、お小遣いを回してました。 お小遣いは、おばあちゃんの家にいくともらえたりします。 仕事は、祖父母の家に行くことですか…?笑 で、そのお金で駄菓子も買いますし、ゲームもするし、ミニ四駆・プラモデルも買います。 楽しかったなーーー^o^ 新聞紙を丸めてチャンバラもしました。 わらび餅を売るクルマが来たら買いにも行きました。 夏きたー♪ 捨てるはずの新聞紙で遊ぶのもメチャクチャ楽しかったなー… そうやって節約もしてました。 お金は、お小遣いをもらったりもしてましたがフリーマーケットもしてました。 小学生でしたが友達連中でフリーマーケットで出品してました。 自分が不要になったものなどを、リサイクルで安く購入して使用してくれる人がいてるんです^_^ そこで学んだコトもイロイロあったでしょう。 人の温かみもあったコトを思い出します。 そうやって、なんとかしてお金にしていました。 そして貯金箱に貯金していました。 お小遣いの節約金・お年玉・なんとかして稼いだお金… 1万円貯まれば、お母さんに預けて お小遣い帳に預けた金額を記入しました。 それで、お金が貯まるのがとても楽しかった。 嬉しかったのを覚えてます^o^ 確か60万円まで貯めたと思います… 大人になった時に、そのお金を使おうと思ったんですけど、 親は、 もうない… と言ってました………… えーーー! うそやーん! 60万円ー! 小中学生にして どんだけのコトが出来るねんー!笑 小学生の時、お金を貯めてプリント倶楽部の機械を買おうかなー とかも思ったりしてましたよねー…笑 お金とか貯めるもんじゃない、使うもんやなw 日本の経済・世界の経済を考えると、天下の回りものお金は稼いで使って回さないとー! って思えるようになりました^_^ やりたいこと我慢して大金残して 食べたいもの我慢して貯金しまくって 大金を貯金したまま死んだりしたら、どうよ? 僕は生きながら、これの逆を体験したみたいだw まー そうゆう過去もありつつー 駄菓子を買ってたんやなー。 10円でも、うまい棒たべれるもんなー。 5円でも五円チョコ食べれるもんなーw お金は使うより 貯める方が慣れてました。 僕は。 1万円貯まったら親に預ける習慣があったんでね。 それで安心できました。 だから1万円を使うのも怖かったです。笑 お金がなくなるから…笑 そうやって、お金を使用する額はドンドン増えてきました。 二輪免許が何十万円 単車が何十万円 普通自動二輪車免許が何十万円 クルマが何百万円 テスラに行ったら何千万円でした。 家もピンキリ何億もありますねー! そうやって、回すお金が増えてきました。 本当に怖かったです。笑 何十万円、何百万円と銀行口座の中で数字が動きます。 回すお金が大きくなっていくことが怖かった。 だって駄菓子を買ってたんです。。。笑 何十万円、何百万円を使用しては 何十万円、何百万円と銀行口座に戻ります。 銀行口座の数字が沢山あればあるほど安心します。 ちょっと減ってきたな… となると、精神的にシンドい。。。 お金って凄いなw だって、お金がないと駄菓子が買えないんですから!!!笑 お金がないと社会で食べて生活して生きづらかったりします。 まー、無人島でお金がいるのかみたいなことになると別ですが…笑 とにかくお金を使って何かと交換するコトが多いですよね? だから、お金はあっても困らないかと思います^_^ 自分は結構、満足してたかもしれません。 ある程度、自分に選択権があって ある程度、お金があってー ある程度、日本全国旅したりー 一応2017/06現在まで ローン・借金などはしたコトがないです。 手数料・金利かかるじゃないですか… それで駄菓子かえますやん…笑 無借金経営です。 友達?ってゆうくらいの人には50万借りた?コトありましたけどw ただ上には上がいますねーw だから自分も次のステップに上がろうと思いました! 求めている人に 自分が体験したコトなど 持っている情報・ツール などを公開・シェアしてみることにしました。 それで、その道具・情報・ツール・人などなどで今の暮らしを良くして欲しいです。 暮らしが良くなったら、お礼ください^o^ そうしていくコトで、更にレベルアップしていきたいと思いました! そう、駄菓子を買いたいから! お手伝いさせて下さい^o^ コメント・イイね してくれた人には直接ききます! 写真は 2016/9号 Mission:Impossibleでゆう この投稿は自動的に削除される…^o^
次女が飛び出すカードをプレゼントしてくれました☺

言葉に泣く〜(TдT)
いつも仕事でいなくてごめんね

#ありがとう#嬉しい#感動#家族に助けられています#仕事頑張ります!
.
木曜日二本松ツアーしてきました!
初めて大七酒造を見て1人で感動してた!
もみじ庵で働いてた頃に社長さんが
来てくれて居たので見れて良かったです!
#二本松市 #大七酒造 #日本酒 #穏 #箕輪門
#酒造 #感動 #建物 #素晴らしかった
#次回 #見学 #出来たらいいな と思った。
#それにしても #仕事 #疲れすぎた
オーラスのサプライズ✨
.
メッセージ書いた紙ひこーきが
まさかのあまり飛ばない💦
でも…アジョシたち号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.

비행기가무거워서 정말 다행이였네요🤣
.

#투피엠 #콘서트 #고려대 #화정체육관 #서프라이즈 #문득
#준케이 #닉쿤 #택연 #우영 #준호 #찬성 #2PMhottest
#2PM #6nights #concert #suprise #2PMFOREVER 
#ぴえむ #ソウルコン #サプライズ #ちょっと失敗 #感動
オーラスのサプライズ✨ . メッセージ書いた紙ひこーきが まさかのあまり飛ばない💦 でも…アジョシたち号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`) . 비행기가무거워서 정말 다행이였네요🤣 . #투피엠  #콘서트  #고려대  #화정체육관  #서프라이즈  #문득  #준케이  #닉쿤  #택연  #우영  #준호  #찬성  #2PMhottest  #2PM  #6nights  #concert  #suprise  #2PMFOREVER  #ぴえむ  #ソウルコン  #サプライズ  #ちょっと失敗  #感動 
こんな時間にやってたけどやっとクリア
久々に純粋に涙を流せた
彼女は最後にそういったと変わらず本当感動できる
これから頑張っていこうと思えた
そのうち彼女は最後にそういったも再度プレイしよう
#ソシャゲ #彼女は最後にそういった #終わらない夕暮れに消えた君 #syuprodx #感動 #涙 #純粋 #頑張れる #大切
一昨日は吉濱さんとGLAYの思い出についてFacebookで書いたばかりなのに、翌日麻央さんの訃報が……
『PRECIOUS』この曲も麻央さんのご家族に捧げます🙏

#Repost @urero_toshi with @repostapp
・・・
『天国の薫 世界で一番キミが好き』

動画を上げるのに慣れてなくて中途半端で終わってしまったので、サビの部分を再度アップしました。

#GLAY
#Precious
#乳ガン
#家族
#家族愛
#夫婦愛
#感動
#名曲
#人生で一番泣いた日
#小林麻央
#市川海老蔵
#愛してる
#天国の薫世界で一番キミが好き
一昨日は吉濱さんとGLAYの思い出についてFacebookで書いたばかりなのに、翌日麻央さんの訃報が…… 『PRECIOUS』この曲も麻央さんのご家族に捧げます🙏 #Repost  @urero_toshi with @repostapp ・・・ 『天国の薫 世界で一番キミが好き』 動画を上げるのに慣れてなくて中途半端で終わってしまったので、サビの部分を再度アップしました。 #GLAY  #Precious  #乳ガン  #家族  #家族愛  #夫婦愛  #感動  #名曲  #人生で一番泣いた日  #小林麻央  #市川海老蔵  #愛してる  #天国の薫世界で一番キミが好き 
スカパーで「アデライン、100年目の恋」っていう放送してて、テーマが「愛」についてだったから真剣に見てたの。
そりゃもうめっちゃ悲しいし切ないし、
内心「うわあああ」ってなってて、最後ヒヤヒヤしながら見てて、「あぁ!」とか1人で言ってたの。自分、涙脆いんで半分泣いてたわけだ。

最後の方、主人公の女優さんが事故やっちゃって「亡くなっちゃうんじゃないか」
恋人の事考えたらおかしくなりそうなくらい真剣に見ちゃってたわけだ。
ほんとにヒヤヒヤしてて。

でも最後何とか一命を取り留めて。
「あぁ、良かった、ほんとに良かった、ほぉっ😔」って口に出た瞬間、その瞬間だ。
その瞬間、D輔君から電話が掛かってきて、
一瞬で俺の気持ちがぶち壊れた。
俺は真剣に見てた。
めっちゃ悲しくなってたのに。
ちっくしょおおお!って感じで。
まぁいつも通りな会話をして。
まぁ、いい報告も受けたので、許す( ̄^ ̄)!(笑)
とりあえず、「アデライン、100年目の恋」めっちゃいい映画だから、
機会があれば是非見てみてください😊🙏 恋人、好きな人がいる人は特に!オススメ👍! はい、以上深夜の訳分からない報告でした。

練習開始😏! #Spirytus #X #XJAPAN #Metal #Band #JAPAN #映画鑑賞 #深夜 #感動 #愛 #おとぎ話 #22歳 #メタラー #愛の #映画 #見て #泣く #Bass #Bassist #KillerGuitar #ベース #ベーシスト
スカパーで「アデライン、100年目の恋」っていう放送してて、テーマが「愛」についてだったから真剣に見てたの。 そりゃもうめっちゃ悲しいし切ないし、 内心「うわあああ」ってなってて、最後ヒヤヒヤしながら見てて、「あぁ!」とか1人で言ってたの。自分、涙脆いんで半分泣いてたわけだ。 最後の方、主人公の女優さんが事故やっちゃって「亡くなっちゃうんじゃないか」 恋人の事考えたらおかしくなりそうなくらい真剣に見ちゃってたわけだ。 ほんとにヒヤヒヤしてて。 でも最後何とか一命を取り留めて。 「あぁ、良かった、ほんとに良かった、ほぉっ😔」って口に出た瞬間、その瞬間だ。 その瞬間、D輔君から電話が掛かってきて、 一瞬で俺の気持ちがぶち壊れた。 俺は真剣に見てた。 めっちゃ悲しくなってたのに。 ちっくしょおおお!って感じで。 まぁいつも通りな会話をして。 まぁ、いい報告も受けたので、許す( ̄^ ̄)!(笑) とりあえず、「アデライン、100年目の恋」めっちゃいい映画だから、 機会があれば是非見てみてください😊🙏 恋人、好きな人がいる人は特に!オススメ👍! はい、以上深夜の訳分からない報告でした。 練習開始😏! #Spirytus  #X  #XJAPAN  #Metal  #Band  #JAPAN  #映画鑑賞  #深夜  #感動  #愛  #おとぎ話  #22歳  #メタラー  #愛の  #映画  #見て  #泣く  #Bass  #Bassist  #KillerGuitar  #ベース  #ベーシスト 
★
今日は、地元友人の結婚式招待♡
ドレス姿とっても似合ってた(о´∀`о)
最後は感動で涙。
@sakikiki215おめでとう*^^*
私も来年11月くらいにはあげれたらなー(*´ω`*)♪
、
、
子供なしで夜から出歩くの初めてで二次会まで行って楽しかったけど、やっぱり寂しくて会いたいーってなるね(о´∀`о)
きいを見てくれた、お母さんとパパに感謝♡

#結婚式#披露宴#友人#感動#結婚式っていいね#OKINAWA#最後に可愛いりずちゃん♡
★ 今日は、地元友人の結婚式招待♡ ドレス姿とっても似合ってた(о´∀`о) 最後は感動で涙。 @sakikiki215おめでとう*^^* 私も来年11月くらいにはあげれたらなー(*´ω`*)♪ 、 、 子供なしで夜から出歩くの初めてで二次会まで行って楽しかったけど、やっぱり寂しくて会いたいーってなるね(о´∀`о) きいを見てくれた、お母さんとパパに感謝♡ #結婚式 #披露宴 #友人 #感動 #結婚式っていいね #OKINAWA #最後に可愛いりずちゃん ♡
最近おサボり気味でスミマセン。( ̄~ ̄;) 真夜中に目が覚め、フラフラーっとしながら色々チェック。
このニュースを見てゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾっと。

正直、かなり嬉しいっす!!
その答えは。。。。。
浜よさ公式HPにて。。。 #ザックりphoto #Nikon #D750 #yosakoi #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #写真部 #カメラ部 #生きる写真 #よさこい祭り #よさこい #よさこいカメラ #祭り #カメラ練習中 #カメラ勉強中 #カメラ遊び  #一眼レフ #踊り #踊り子 #igersjp #心が震える #想い #伝えたい #感動 #人物 #和装 #着物 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス
最近おサボり気味でスミマセン。( ̄~ ̄;) 真夜中に目が覚め、フラフラーっとしながら色々チェック。 このニュースを見てゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾっと。 正直、かなり嬉しいっす!! その答えは。。。。。 浜よさ公式HPにて。。。 #ザックりphoto  #Nikon  #D750  #yosakoi  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き  #写真部  #カメラ部  #生きる写真  #よさこい祭り  #よさこい  #よさこいカメラ  #祭り  #カメラ練習中  #カメラ勉強中  #カメラ遊び   #一眼レフ  #踊り  #踊り子  #igersjp  #心が震える  #想い  #伝えたい  #感動  #人物  #和装  #着物  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーは私のキャンパス 
このまえ載せた手紙の送り主Stevenと会えた💕

ホストマザーと会ったらママがご飯食べてってーて招き入れちゃった😳

日本とは違うねやっぱ。

ご飯はピザでしたー🍕やっぱでかいねぇー笑これだけで十分だよ笑

ご飯も一緒に食べて、たくさん話して(英語でも、日本語でも笑)楽しすぎた😆✨ バイバイする時にぎゅってハグしながら、またなんか困ったことがあったら連絡しておいでって言ってくれた🙈💕 マジで大好きな先生💕恩師だよ💕

#カナダ #バンクーバー #🇨🇦 #感動 #再会 #みんな #フレンドリー #大好きな先生 #恩師 #vancouver #canada #love #formerteacher #seeyousoon #instalike #instagood #instafood #instapic #snow #pizza #🍕
このまえ載せた手紙の送り主Stevenと会えた💕 ホストマザーと会ったらママがご飯食べてってーて招き入れちゃった😳 日本とは違うねやっぱ。 ご飯はピザでしたー🍕やっぱでかいねぇー笑これだけで十分だよ笑 ご飯も一緒に食べて、たくさん話して(英語でも、日本語でも笑)楽しすぎた😆✨ バイバイする時にぎゅってハグしながら、またなんか困ったことがあったら連絡しておいでって言ってくれた🙈💕 マジで大好きな先生💕恩師だよ💕 #カナダ  #バンクーバー  #🇨🇦 #感動  #再会  #みんな  #フレンドリー  #大好きな先生  #恩師  #vancouver  #canada  #love  #formerteacher  #seeyousoon  #instalike  #instagood  #instafood  #instapic  #snow  #pizza  #🍕
素敵な1日☆おめでとう☆
#披露宴#夫婦#おめでとう#感動
20170611 オーラス
.
参戦できてホントによかった(T-T)
.
1番好きな曲 Thank You 聞けた✨
.
제일 좋아하는곡 Thank You 고마워요~♡
@jun2dakay @le2jh @khunsta0624 @asiansoul_jyp
.

グォン @kwon_jo と ジヌン @jinwoon52 ノリノリ♪
2AM 권아와 진운이다😆
.
#투피엠 #콘서트 #고려대 #화정체육관 #감동 #고마워요
#2pm #6nights #concert #2PMFOREVER #thankyou
#ぴえむ #ソウルコン #6日目 #オーラス #S3 #感動
20170611 オーラス . 参戦できてホントによかった(T-T) . 1番好きな曲 Thank You 聞けた✨ . 제일 좋아하는곡 Thank You 고마워요~♡ @jun2dakay @le2jh @khunsta0624 @asiansoul_jyp . グォン @kwon_jo と ジヌン @jinwoon52 ノリノリ♪ 2AM 권아와 진운이다😆 . #투피엠  #콘서트  #고려대  #화정체육관  #감동  #고마워요  #2pm  #6nights  #concert  #2PMFOREVER  #thankyou  #ぴえむ  #ソウルコン  #6日目  #オーラス  #S3  #感動 
パワースポットGrand Canyon📍
ここは何てゆうていいかわからんけど、見た瞬間不思議な気持ちになった。とりあえず感動して鳥肌たった。

#grandcanyon #grandcircle #roadtrip #powerspot #感動 #grandcircleの中で1番パワー感じたかも #ベタやけど #写真で見るより実際はもっと迫力あってすごい #断崖絶壁 #空が最高に綺麗
隔了一年
才看🤓重版出來
劇情~ 熱血 但 不狗血 好看!
戲裡面我最喜歡的台詞
人如果不知道自己身在何處,是無法前進的。
#日劇#japan#熱血#勵志
#夢想#漫畫#雜誌#現實
#好看#社會#時代#人情
#主角我喜歡#坂口健太郎 
#黑木華#可愛#小熊#重版出來 
#重版出来#小田切讓#松重豊 
#強大#永山絢斗#搞笑#夢
#日本#五百頭旗#哭#感動#松田奈緒子
隔了一年 才看🤓重版出來 劇情~ 熱血 但 不狗血 好看! 戲裡面我最喜歡的台詞 人如果不知道自己身在何處,是無法前進的。 #日劇 #japan #熱血 #勵志  #夢想 #漫畫 #雜誌 #現實  #好看 #社會 #時代 #人情  #主角我喜歡 #坂口健太郎  #黑木華 #可愛 #小熊 #重版出來  #重版出来 #小田切讓 #松重豊  #強大 #永山絢斗 #搞笑 #夢  #日本 #五百頭旗 #哭 #感動 #松田奈緒子 
『イルカと泳ぐ特別な休日☺︎』
スペシャルな体験だけど、誰でも参加できます♡
*
子どもの頃みたいに、わくわくする休日を過ごそう!
*
ココロが元気になる体験!
*
島とイルカにパワーをもらおう!
*
#東京 #感動 #be21都立大 #休日の過ごし方 #趣味
『イルカと泳ぐ特別な休日☺︎』 スペシャルな体験だけど、誰でも参加できます♡ * 子どもの頃みたいに、わくわくする休日を過ごそう! * ココロが元気になる体験! * 島とイルカにパワーをもらおう! * #東京  #感動  #be21都立大  #休日の過ごし方  #趣味 
🏆
2️⃣0️⃣1️⃣7️⃣金曲獎,最佳作詞人獎
得獎者➡️五月天阿信,成名在望
阿信終於得到最佳作詞人獎了🎉🎉🎉
太開心太感動只能尖叫了‼️❤️😜
今天唯一的遺憾是沒有搶到highlight的票💧
#2017金曲獎 #五月天 #Mayday #自傳 #成名在望 #最佳作詞人 #五月天阿信 #陳信宏 #終於 #感動 #實至名歸 #值得紀念 #沐楓生活 #highlight #Light #우라만날수없다 #너무아쉬워요 #TT #沐浴秋楓 #每日一張 #一日一景 #日日是好日 #iphone6s #20170624
🏆 2️⃣0️⃣1️⃣7️⃣金曲獎,最佳作詞人獎 得獎者➡️五月天阿信,成名在望 阿信終於得到最佳作詞人獎了🎉🎉🎉 太開心太感動只能尖叫了‼️❤️😜 今天唯一的遺憾是沒有搶到highlight的票💧 #2017金曲獎  #五月天  #Mayday  #自傳  #成名在望  #最佳作詞人  #五月天阿信  #陳信宏  #終於  #感動  #實至名歸  #值得紀念  #沐楓生活  #highlight  #Light  #우라만날수없다  #너무아쉬워요  #TT  #沐浴秋楓  #每日一張  #一日一景  #日日是好日  #iphone6s  #20170624 
薫、神っっ。👼💝
Thank you~!👸💓
#感動 
#嬉しすぎる
#ありがとう☺︎ #作るのうまっ
#25歳なりました🎂
[時間過去,感動仍在]

一直將《南區之戀 Remake》刊登。由於係10年前寫落嘅作品,時代背景不同,代入感冇咁強,反應自然係差。意想不到的是,原來仍然有讀者覺得感動。 「想哭的時候便哭吧,所以人們才會感動」。十年前嘅文字,反映當時嘅我。依家,我再感動唔到人。

#深宵有感 #感動 #南區之戀remake
[時間過去,感動仍在] 一直將《南區之戀 Remake》刊登。由於係10年前寫落嘅作品,時代背景不同,代入感冇咁強,反應自然係差。意想不到的是,原來仍然有讀者覺得感動。 「想哭的時候便哭吧,所以人們才會感動」。十年前嘅文字,反映當時嘅我。依家,我再感動唔到人。 #深宵有感  #感動  #南區之戀remake 
This is for you @eve_ai_the_crazy_one !!我們的總和 "The Sum Of Us" part 1 
上個禮拜才錄這個cover想為我好姐妹艾怡良加油也特別獻給所有的入圍者.. 今晚很可惜無法到現場因為人在海口工作,但看了直播omg今年金曲獎真的好激動好感動!@eve_ai_the_crazy_one you did it! 還有五月天 @mayday_mdf !@soulboykhalilfong !ahhh!大大大 恭喜!! #金曲獎 #金曲獎28 #艾怡良 #方大同 #五月天 #阿信 #五月天阿信 #bestmandarinalbum #bestlyricist #張雨生 #感動 #goldenmelodyawards #bestfemaleartist #mayday #khalilfong #bestmaleartist #thesumofus #我們的總和 #onetake #bedroomsessions #cover #劉明湘
This is for you @eve_ai_the_crazy_one !!我們的總和 "The Sum Of Us" part 1 上個禮拜才錄這個cover想為我好姐妹艾怡良加油也特別獻給所有的入圍者.. 今晚很可惜無法到現場因為人在海口工作,但看了直播omg今年金曲獎真的好激動好感動!@eve_ai_the_crazy_one you did it! 還有五月天 @mayday_mdf !@soulboykhalilfong !ahhh!大大大 恭喜!! #金曲獎  #金曲獎28  #艾怡良  #方大同  #五月天  #阿信  #五月天阿信  #bestmandarinalbum  #bestlyricist  #張雨生  #感動  #goldenmelodyawards  #bestfemaleartist  #mayday  #khalilfong  #bestmaleartist  #thesumofus  #我們的總和  #onetake  #bedroomsessions  #cover  #劉明湘 
I'd love to see the VOLTA again!!
awesome and fantastic show :)
まさか本場で観れるなんて夢みたい(*゚∀゚*)
#cirquedusoleil #montreal #volta #シルクドソレイユ #canada #感動 #鳥肌 #やっぱシルク大好き
She could not get on the bike before because her weight, now she can

歷史性一刻,記得同學第一次上來係上不到單車的,現在減左一百幾十多磅,無錯,係減左一百幾十多磅,fat%亦降了不少,現在很多動作都做得不錯很靈活,亦踏到單車了。

#替她高興 #感恩 #感動 #開心 #有意義 #值得 #信任 #自信 #幸福
She could not get on the bike before because her weight, now she can 歷史性一刻,記得同學第一次上來係上不到單車的,現在減左一百幾十多磅,無錯,係減左一百幾十多磅,fat%亦降了不少,現在很多動作都做得不錯很靈活,亦踏到單車了。 #替她高興  #感恩  #感動  #開心  #有意義  #值得  #信任  #自信  #幸福 
오늘 오랜만에듣고 참#감동 ..
#셀린디온#음막스타그램#음막럽
#일상#데일리
🎶🎧
今日久々に聞いて#感動 ..
#セリーヌディオン#音楽ぐらむ#音楽らぶ
#日常#dailly
❤️💛💚💙💜🖤💖
Train Night Market Ratchada
カラフルな屋台が密集するラチャダー鉄道市場
いろんなお店があって楽しかったし、上から眺める景色が最高だったよー!!
.
#trainnightmarket #nightmarket #ratchada #colorful #market #thai #bangkok #thailandculturecenter #bangkoklife #instapic #trip #travel #鉄道市場 #ナイトマーケット #ラチャダー #カラフル #屋台 #密集 #景色 #夜景 #絶景 #眺め #感動 #感激 #見たかったやつ #タイ #バンコク #タイカルチャーセンター #バンコク生活 #🇹🇭
❤️💛💚💙💜🖤💖 Train Night Market Ratchada カラフルな屋台が密集するラチャダー鉄道市場 いろんなお店があって楽しかったし、上から眺める景色が最高だったよー!! . #trainnightmarket  #nightmarket  #ratchada  #colorful  #market  #thai  #bangkok  #thailandculturecenter  #bangkoklife  #instapic  #trip  #travel  #鉄道市場  #ナイトマーケット  #ラチャダー  #カラフル  #屋台  #密集  #景色  #夜景  #絶景  #眺め  #感動  #感激  #見たかったやつ  #タイ  #バンコク  #タイカルチャーセンター  #バンコク生活  #🇹🇭
室友的愛@han0775
我的最愛❤
#臺南 #麻糬 #銅鑼燒 #感動
.
あゆみ結婚おめでとう💐💕
温かさと幸せな空間に
包まれた素敵な挙式でした。
とっても綺麗で可愛い花嫁さん👰🏼
あゆみの明るい笑顔でこれから
幸せな家庭を築いてね💍💕
.
#結婚式#おめでとう#感動
#登場した瞬間から涙止まらず
#なんだかもう幸せ
#幸せ空間に包まれてた
#末永くお幸せに ♡
2017 金曲獎
最佳國語專輯獎五月天🖐🏻最佳作詞人獎阿信
我們主唱大人得獎了❤️五月天真的好棒!!!
#二零一七#金曲獎#頒獎典禮#五月天#mayday #入圍八項#最佳作詞人#阿信#最佳國語專輯獎 #自傳#感動#主場大人#恭喜#happiness #sis #永遠的五迷