an online Instagram web viewer

#感情解放 medias

Photos

誰にもお母さんはいる
これはあなたの物語?
あなたの心が欲してる物語?
お芝居観て
トライアルして
アトリエを出たら
あなたは何を感じて帰るのでしょうか?
心に栄養と癒しと…

来週からドラマトライアルスタート!まず第一弾!
私の大好きな作品!
9/29(金) 19時 シェラ・デラニー「蜜の味より~結婚式~」
お楽しみに(^ ^) http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #蜜の味#安心 #感情解放 #家族 #中延#中延商店街
誰にもお母さんはいる これはあなたの物語? あなたの心が欲してる物語? お芝居観て トライアルして アトリエを出たら あなたは何を感じて帰るのでしょうか? 心に栄養と癒しと… 来週からドラマトライアルスタート!まず第一弾! 私の大好きな作品! 9/29(金) 19時 シェラ・デラニー「蜜の味より~結婚式~」 お楽しみに(^ ^) http://prayers.jp/dramatrial.html #prayersstudio  #ドラマトライアル  #演劇  #演技  #俳優  #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #蜜の味 #安心  #感情解放  #家族  #中延 #中延商店街 
おはようございます💓

prayers studio マスコット?プレちゃんです(^ ^) 中延駅から徒歩1分?
超〜〜駅近くに
アトリエがありぷれ。

アトリエに行くと?
こんなイケメンや
こんなイケメン?
こんな美女達?
心よりお待ちしております(^ ^)💓ぷれぷれ💓 
ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #卒塔婆小町 #三島由紀夫#ダムウェーター#楽屋#清水邦夫 #安心 #感情解放 #中延#中延商店街
おはようございます💓 prayers studio マスコット?プレちゃんです(^ ^) 中延駅から徒歩1分? 超〜〜駅近くに アトリエがありぷれ。 アトリエに行くと? こんなイケメンや こんなイケメン? こんな美女達? 心よりお待ちしております(^ ^)💓ぷれぷれ💓 ドラマトライアル http://prayers.jp/dramatrial.html #prayersstudio  #ドラマトライアル  #演劇  #演技  #俳優  #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #卒塔婆小町  #三島由紀夫 #ダムウェーター#楽屋#清水邦夫  #安心  #感情解放  #中延 #中延商店街
【今日は赤い龍を感じる1日】

もともと勢いのある赤い龍!
赤も、龍も勢いを感じます
大空を上に上に飛んでいるイメージ
でも、たまに雲になって休んでいたり
神社⛩の杜で休んでいたりするそうですよ(^^) そんな強く勢いのある龍だからこその
母性のエネルギー
無償の愛で包んでくれて
見返りは求めない(私は求めてしまう時があるので注意です)

今日は【母性】を意識してみるのはどーですか? 🎵写真は今日のお弁当🎵←写真を撮ること自体見返り求めてる気が……笑
#名古屋 #マヤ暦セッション #尾張旭市
#悩み解消 #お弁当 #感情解放
【今日は赤い龍を感じる1日】 もともと勢いのある赤い龍! 赤も、龍も勢いを感じます 大空を上に上に飛んでいるイメージ でも、たまに雲になって休んでいたり 神社⛩の杜で休んでいたりするそうですよ(^^) そんな強く勢いのある龍だからこその 母性のエネルギー 無償の愛で包んでくれて 見返りは求めない(私は求めてしまう時があるので注意です) 今日は【母性】を意識してみるのはどーですか? 🎵写真は今日のお弁当🎵←写真を撮ること自体見返り求めてる気が……笑 #名古屋  #マヤ暦セッション  #尾張旭市  #悩み解消  #お弁当  #感情解放 
お!これはドラマトライアルのチラシ!➡︎ふむふむ。このビルの2階だ➡︎中は…お!みんな楽しそう💓トライアル中だね!➡︎えっと、アトリエは…ほぉ!中延駅から徒歩1分⁉️超〜〜駅近⁉️➡︎お!地図もある。駅前には美味しい和菓子屋もあるし。じゃ〜ちょっと行ってトライしてみるか(^ ^) ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #安心#感情解放 #楽しい#体験#駅近#中延#中延商店街
お!これはドラマトライアルのチラシ!➡︎ふむふむ。このビルの2階だ➡︎中は…お!みんな楽しそう💓トライアル中だね!➡︎えっと、アトリエは…ほぉ!中延駅から徒歩1分⁉️超〜〜駅近⁉️➡︎お!地図もある。駅前には美味しい和菓子屋もあるし。じゃ〜ちょっと行ってトライしてみるか(^ ^) ドラマトライアル http://prayers.jp/dramatrial.html #prayersstudio  #ドラマトライアル  #演劇  #演技  #俳優  #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #安心 #感情解放  #楽しい #体験 #駅近 #中延 #中延商店街
昨日は新月🌑
且つ
kin120 黄色い電気の太陽(極性kin🔶。
マヤ暦アドバイザー
@yoshimihara8888 さん(kin60)に
レインドロップ

施術後、場所を提供してくれた
@molizijinliu ちゃんと三人でお話

二人とも大好きな友達
この三人だと本気で話が尽きず
そして夜は更けていく… 
#レインドロップ 
#レインドロッパー
#新月 
#浄化 
#デトックス 
#精油 
#感情解放 
#マヤ暦 
#マヤ暦アドバイザー 
#13の月の暦

#冷えとり健康法
#冷えとり女子
#冷えとり男子 
#腸もみ 
#腸もみ師 
#腸内リスクケアプランナー
#女子力高め 
って、昨日腸揉んでない😅
昨日は新月🌑 且つ kin120 黄色い電気の太陽(極性kin🔶。 マヤ暦アドバイザー @yoshimihara8888 さん(kin60)に レインドロップ 施術後、場所を提供してくれた @molizijinliu ちゃんと三人でお話 二人とも大好きな友達 この三人だと本気で話が尽きず そして夜は更けていく… #レインドロップ  #レインドロッパー  #新月  #浄化  #デトックス  #精油  #感情解放  #マヤ暦  #マヤ暦アドバイザー  #13の月の暦  #冷えとり健康法  #冷えとり女子  #冷えとり男子  #腸もみ  #腸もみ師  #腸内リスクケアプランナー  #女子力高め  って、昨日腸揉んでない😅
お!中延商店街事務所のラックにドラマトライアルのチラシが💓
中延商店街事務所様
ご協力ありがとうございますm(_ _)m💓
中延はねぶた祭やジャズフェスなどなど行われる素敵な所です(^ ^)
ドラマトライアルにお越しの際は中延散策などいかがですか?

公演に向けて着々と準備を進め
リニューアル中のドラマトライアル!お楽しみに(^ ^) ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #安心 #感情解放 #楽しい #中延商店街 #中延
#ふれあい
お!中延商店街事務所のラックにドラマトライアルのチラシが💓 中延商店街事務所様 ご協力ありがとうございますm(_ _)m💓 中延はねぶた祭やジャズフェスなどなど行われる素敵な所です(^ ^) ドラマトライアルにお越しの際は中延散策などいかがですか? 公演に向けて着々と準備を進め リニューアル中のドラマトライアル!お楽しみに(^ ^) ドラマトライアル http://prayers.jp/dramatrial.html #prayersstudio  #ドラマトライアル  #演劇  #演技  #俳優  #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #安心  #感情解放  #楽しい  #中延商店街  #中延 #ふれあい
⭐︎11/3に楽屋に登場する5人目の女優になってみませんか?\(^o^)/
じっくりた〜〜ぷりやっちゃいましょ!
11/3(金) 11:00 体験する演劇。清水邦夫作【楽屋-流れさるものはやがてなつかしき-】お席が少ないのでご予約はお早目に。電話 080-7004-8293
ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #安心 #感情解放 #楽しい#楽屋#清水邦夫#中延
⭐︎11/3に楽屋に登場する5人目の女優になってみませんか?\(^o^)/ じっくりた〜〜ぷりやっちゃいましょ! 11/3(金) 11:00 体験する演劇。清水邦夫作【楽屋-流れさるものはやがてなつかしき-】お席が少ないのでご予約はお早目に。電話 080-7004-8293 ドラマトライアル http://prayers.jp/dramatrial.html #prayersstudio  #ドラマトライアル  #演劇  #演技  #俳優  #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #安心  #感情解放  #楽しい #楽屋#清水邦夫#中延
今日は台風
でも午前11時から稽古〜〜
そして夜はミーティング
みなさん〜〜
こんなバカ真面目なprayers studioを愛しく思いませんか?
みなさんの愛
お待ちしてますm(_ _)m💓
ちなみに私はたまごサンド
。相方はブルーベリーのケーキ。byサンタフェより。

ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #安心 #感情解放 #愛
今日は台風 でも午前11時から稽古〜〜 そして夜はミーティング みなさん〜〜 こんなバカ真面目なprayers studioを愛しく思いませんか? みなさんの愛 お待ちしてますm(_ _)m💓 ちなみに私はたまごサンド 。相方はブルーベリーのケーキ。byサンタフェより。 ドラマトライアル http://prayers.jp/dramatrial.html #prayersstudio  #ドラマトライアル  #演劇  #演技  #俳優  #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #安心  #感情解放  #愛 
心の扉みたいなものが開いた感じ。気持ちいい、心地がいい、荷が一つおりたような気持ち。スッキリこれか…

ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #安心 #感情解放 #挑戦#発見#心 #愛
灰色な毎日をバラ色、いや虹色に!!ドラマトライアルはPrayers Studioが提案する新しい演劇の楽しみ方!あなたの日常をより生き生き!! ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #安心 #楽しい時間 #感情解放 #生き生き#チェンジ#挑戦#楽しい
演劇は、日常生活を豊かにしてくれる。アートの力で、人間性を回復させてくれるとPrayers Studioは考えます(^ ^)💓 ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #蜜の味 #心 #交流 #母 #娘 #愛#感情解放 #安心
気になってた本
読む#なう

#感情地図📖
#肺は悲しみ
#肝臓は怒りや罪悪感 
#大腸は不安
#身体と感情の結びつきを知る 
身体の各器官は「感情」と対応し、
身体の不調が自分のどんな感情、
思考からくるものかわかるのです
思いや思考によって、
本当の癒しを得ることができます。←1部より抜粋󾌾󾌾 #信じるも信じないも
#あなた次第:*:・(*´ω`pq゛

#感情 #感情解放 #心と身体
#病気は「あなたのすべて」を求める心の旅
#スタバ #シトラスティー
気になってた本 読む#なう  #感情地図 📖 #肺は悲しみ  #肝臓は怒りや罪悪感  #大腸は不安  #身体と感情の結びつきを知る  身体の各器官は「感情」と対応し、 身体の不調が自分のどんな感情、 思考からくるものかわかるのです 思いや思考によって、 本当の癒しを得ることができます。←1部より抜粋󾌾󾌾 #信じるも信じないも  #あなた次第 :*:・(*´ω`pq゛ #感情  #感情解放  #心と身体  #病気は 「あなたのすべて」を求める心の旅 #スタバ  #シトラスティー 
最近の私の個人セッションは技とか使わないから昔より地味かもしれない。けれど、本質的な所の話をしたいのよね。 #個人セッション #本質的な話 #感情解放 #本当の望み
.
Mr.Children .
Thanksgiving 25 .
dome&stadiumtour2017 .
@熊本 .
.
25周年って感じの.
盛りだくさんの.
愛と感謝でいっぱいのパフォーマンスで.
感動しっぱなしで.
愛と感謝でいっぱいだった.
(何を言ってるんだか笑).
.
.
.
はじめっからこんなに飛ばすん〜!笑….
ってほどで.
だけど、しっとり.
落ち着いて聴いたりもできて.
それがまたジーンと来て….
.
.
聴きながら.
ドンピシャな曲ばかりで.
所々で.
気づきが起きたり.
それで喜怒哀楽の感情が沸き上がったり….
だけど、最終的には.
その気持ちの終着点があって.
まさに最後の曲の通りの感情を.
自分自身で感じて….
.
.
.
2年前の未完tourの時とはまた違った感じ.
.
.
改めて、ミスチルすごい、.
桜井さんすごい…ってなった.
.
.
魂の歌声だなって.
全身全霊で歌ってるんだろうなぁ….
まだ余韻がひしひしと🌸
.
.
この世界を教えてくれた彼に感謝です🍀.
本当にありがとう!.
あなたに出会えなかったら.
私、きっとこの感動や気づきがないんだわ!笑.
違いがあることで.
広めることもできるし.
それを良いと思うと.
更に深まる.
.
.
.
今回の熊本公演はDVD収録あったらしく📀.
DVDが今から楽しみ♡ .
.
.
.
よし、またがんばろ!.
次みにいくときは.
更に成長した私でいよう!
とりあえずもっと元気でいる!笑
.
.
.
.

Ari.
.
.
#幸せタイム .
#ハッピー #幸せ .
#ライブ #live .
 #ミスチル #ミスチルライブ .
#ありがとう #楽しみ .
#嬉しい #ありがとう .
#感謝 #感動 #魂震えた .
#ミスチル25周年 .
#ミスチル25 .
#元気の源 .
#熊本へ #初熊本 .
#熊本えがお健康スタジアム .
#thanksgiving .
#mr.children .
#thanksgiving25 .
#domeandstadiumtour2017 .
#気づきがたくさん #喜怒哀楽 .
#感情解放 .
#公演終了後の花火 .
#花火 .
.
.
#セッション や #メッセージ は.
▷ @breath_angelight11 🌸.
今回の多くの気づきなども.
シェアはこちらでしようかな .
. Mr.Children . Thanksgiving 25 . dome&stadiumtour2017 . @熊本 . . 25周年って感じの. 盛りだくさんの. 愛と感謝でいっぱいのパフォーマンスで. 感動しっぱなしで. 愛と感謝でいっぱいだった. (何を言ってるんだか笑). . . . はじめっからこんなに飛ばすん〜!笑…. ってほどで. だけど、しっとり. 落ち着いて聴いたりもできて. それがまたジーンと来て…. . . 聴きながら. ドンピシャな曲ばかりで. 所々で. 気づきが起きたり. それで喜怒哀楽の感情が沸き上がったり…. だけど、最終的には. その気持ちの終着点があって. まさに最後の曲の通りの感情を. 自分自身で感じて…. . . . 2年前の未完tourの時とはまた違った感じ. . . 改めて、ミスチルすごい、. 桜井さんすごい…ってなった. . . 魂の歌声だなって. 全身全霊で歌ってるんだろうなぁ…. まだ余韻がひしひしと🌸 . . この世界を教えてくれた彼に感謝です🍀. 本当にありがとう!. あなたに出会えなかったら. 私、きっとこの感動や気づきがないんだわ!笑. 違いがあることで. 広めることもできるし. それを良いと思うと. 更に深まる. . . . 今回の熊本公演はDVD収録あったらしく📀. DVDが今から楽しみ♡ . . . . よし、またがんばろ!. 次みにいくときは. 更に成長した私でいよう! とりあえずもっと元気でいる!笑 . . . . Ari. . . #幸せタイム  . #ハッピー  #幸せ  . #ライブ  #live  . #ミスチル  #ミスチルライブ  . #ありがとう  #楽しみ  . #嬉しい  #ありがとう  . #感謝  #感動  #魂震えた  . #ミスチル25周年  . #ミスチル25  . #元気の源  . #熊本へ  #初熊本  . #熊本えがお健康スタジアム  . #thanksgiving  . #mr .children . #thanksgiving25  . #domeandstadiumtour2017  . #気づきがたくさん  #喜怒哀楽  . #感情解放  . #公演終了後の花火  . #花火  . . . #セッション  や #メッセージ  は. ▷ @breath_angelight11 🌸. 今回の多くの気づきなども. シェアはこちらでしようかな .
感情を出せずに溜め込んでいると、体に溜まるみたい…
私の場合は、便秘、ブツブツ、背中や首のコリ(-_-)
感情を出したら、体調も改善!
分かりやすい(笑)

#心と体#感情解放#体調改善
#赤穂 #シェザッコ#おまかせケーキセット#1000円
#米粉のロール#オランジェ#いちじくショート#フルーツタルト
ホリスティックカウンセリング。
・
・ 
食事カウンセリングと、アロマ心理学、五行を用いて、
・
・
身体と心を変えていくカウンセリング。
・
・
今日のテーマは、感情リリース。
・
・
繊細で敏感な人ほど、自分の感情に蓋をしがち。
・
・ 
知らない間に、身体は悲鳴をあげております。
・
・ 
身体と心は繋がっています。
・
・
身体だけじゃなく、
自分の心にも寄り添うことが大切♡
#ホリスティックカウンセリング
#陰陽五行論
#食事カウンセリング
#エッセンシャルオイル
#アロマ心理学
#望診法
#感情解放
#ワイエルリリース
ホリスティックカウンセリング。 ・ ・ 食事カウンセリングと、アロマ心理学、五行を用いて、 ・ ・ 身体と心を変えていくカウンセリング。 ・ ・ 今日のテーマは、感情リリース。 ・ ・ 繊細で敏感な人ほど、自分の感情に蓋をしがち。 ・ ・ 知らない間に、身体は悲鳴をあげております。 ・ ・ 身体と心は繋がっています。 ・ ・ 身体だけじゃなく、 自分の心にも寄り添うことが大切♡ #ホリスティックカウンセリング  #陰陽五行論  #食事カウンセリング  #エッセンシャルオイル  #アロマ心理学  #望診法  #感情解放  #ワイエルリリース 
募集中♡アロマオイル&食の陰陽五行論セミナー
健康食品やサプリメント、
お薬など、何を飲んでも身体がスッキリしない、
​ 
ちょっとした身体の不調や不安、
美容に関するお悩みはありませんか?
・
・
持って生まれた体質や住んでいる環境から、
身体と心を自然の流れに合わせて根本から改善してく東洋医学と、
・
・
植物の力で自然治癒力を高めてることができる、
自然の恵みをいただく自然療法のアロマオイルで、
身体と心の両方のバランスを取りながら、
身体と心を整えていく方法をお伝えします。
・
・
9月3日(日)11時~
詳しくはホームページの
メニュー→セミナーをご覧下さい。
・
・
#アロマセミナー
#メディカルアロマ
#陰陽五行論
#東洋医学
#マクロビオティック
#ヤングリヴィング
#感情解放
#予防医学
​
​
募集中♡アロマオイル&食の陰陽五行論セミナー 健康食品やサプリメント、 お薬など、何を飲んでも身体がスッキリしない、 ​ ちょっとした身体の不調や不安、 美容に関するお悩みはありませんか? ・ ・ 持って生まれた体質や住んでいる環境から、 身体と心を自然の流れに合わせて根本から改善してく東洋医学と、 ・ ・ 植物の力で自然治癒力を高めてることができる、 自然の恵みをいただく自然療法のアロマオイルで、 身体と心の両方のバランスを取りながら、 身体と心を整えていく方法をお伝えします。 ・ ・ 9月3日(日)11時~ 詳しくはホームページの メニュー→セミナーをご覧下さい。 ・ ・ #アロマセミナー  #メディカルアロマ  #陰陽五行論  #東洋医学  #マクロビオティック  #ヤングリヴィング  #感情解放  #予防医学  ​ ​
久々に・・・
・
・

自分の感情が抑えきれず
・ 
涙するの巻。
・ 
感情のコントロールをしてるつもりが、
・ 
感情に蓋をしてただけ。
・
ということに気付きまして、
・ 
今日から、
・
・

絶賛、面倒くさいオンナ実施中。
・
・
乞うご期待。笑。
・
・
#レインドロップ
#感情解放
#エッセンシャルオイル
#ビリーブ
#頭で考えるオンナ
#ホリスティックライフプランナー
#フェイシャルトリートメント
#アロマカウンセリング
久々に・・・ ・ ・ 自分の感情が抑えきれず ・ 涙するの巻。 ・ 感情のコントロールをしてるつもりが、 ・ 感情に蓋をしてただけ。 ・ ということに気付きまして、 ・ 今日から、 ・ ・ 絶賛、面倒くさいオンナ実施中。 ・ ・ 乞うご期待。笑。 ・ ・ #レインドロップ  #感情解放  #エッセンシャルオイル  #ビリーブ  #頭で考えるオンナ  #ホリスティックライフプランナー  #フェイシャルトリートメント  #アロマカウンセリング 
ハッピーピース代表のホンゴウです。

さ・寒すぎる~(>0<)/
毎日雨降りで…本当に寒い…東北。。。
皆さま、いかがお過ごしですか?

8月31日の子育て心理学講座は…
私たちの喜・怒・哀・楽
にまつわる『感情』についてのお話し

そして…感情がどう育っていくのか?
どう子供たちが認知していくのか?

感情が育つ上で欠かせないこととは?!
ストレスをためないために
メンタルケアに欠かせないためには??? いつもと、ちょっと違う視点で
お伝えします♪
http://blog.canpan.info/happy-peace/daily/201708/17

うまくリンクに飛ばない方はこちらから
http://blog.canpan.info/happy-peace/

#ハッピーピース #子育て講座 #子育て心理学 #感情 #感情解放 #夏休み明け #ストレス発散 #ストレス解消 #親の時間
ハッピーピース代表のホンゴウです。 さ・寒すぎる~(>0<)/ 毎日雨降りで…本当に寒い…東北。。。 皆さま、いかがお過ごしですか? 8月31日の子育て心理学講座は… 私たちの喜・怒・哀・楽 にまつわる『感情』についてのお話し そして…感情がどう育っていくのか? どう子供たちが認知していくのか? 感情が育つ上で欠かせないこととは?! ストレスをためないために メンタルケアに欠かせないためには??? いつもと、ちょっと違う視点で お伝えします♪ http://blog.canpan.info/happy-peace/daily/201708/17 うまくリンクに飛ばない方はこちらから http://blog.canpan.info/happy-peace/ #ハッピーピース  #子育て講座  #子育て心理学  #感情  #感情解放  #夏休み明け  #ストレス発散  #ストレス解消  #親の時間 
今日は、心を癒す精油の読み解き講座&レインドロップdayです☺️💕Happyな日になります🎀
#メディカル精油#感情解放#レインドロップ#解放#ハーブ#心を込めてトリートメント#マハナ#プライベートサロン
続き。

体を動かすワークをしている時に、「アイドルになりたいけど、私にはなれない…」という気持ちが出て来たNちゃん。

そこで、その気持ちをじっくり感じて癒すワークをしました👍✨
ManaMarineでは、体のワークに心のワークも織り交ぜています🙋

#心のワーク #感情解放 #ManaMarine #まなまりん #のじゃ塾 #療育 #発達症 #感覚統合 #感覚統合療法 #ボディイメージ #運動療育 #感覚統合統合ワーク #子育て #新米ママ #育児 #女の子ママ
続き。 体を動かすワークをしている時に、「アイドルになりたいけど、私にはなれない…」という気持ちが出て来たNちゃん。 そこで、その気持ちをじっくり感じて癒すワークをしました👍✨ ManaMarineでは、体のワークに心のワークも織り交ぜています🙋 #心のワーク  #感情解放  #ManaMarine  #まなまりん  #のじゃ塾  #療育  #発達症  #感覚統合  #感覚統合療法  #ボディイメージ  #運動療育  #感覚統合統合ワーク  #子育て  #新米ママ  #育児  #女の子ママ 
昨日はアロマのディフューザーが届いたので受け取りに行ったら、、
無性にレインドロップを受けてみたくなって♡♡
言ってみたら急遽やってもらえることになり♡
その日はラッキーでした♡

レインドロップを始めて受けた結果、、、して頂いてる最中に涙が出ました😳💦 なんですか?この感情は???
解放された感じ。無になった感じ。
ひとつまた大人になった感じ?
今まで普通にしていたことが疲れてくるようになった今日この頃。

マイナスな気を取り入れないように前を向いて行こう♡
これからどんな未来が待ってるんだろう♡

このアロマと出逢えて本当に良かった♡
@micoco_rie さんとまた再会できたこと奇跡かもしれない。

ありがとうございます♡

あー。ローズが欲しい♡
まだ先だなっ!(笑)

ひとりごとなので気にしないでね♡

#youngliving 
#ヤングリヴィング
#レインドロップ
#飲める精油 
#感情解放
#感情解放アロマ
#スッキリ
昨日はアロマのディフューザーが届いたので受け取りに行ったら、、 無性にレインドロップを受けてみたくなって♡♡ 言ってみたら急遽やってもらえることになり♡ その日はラッキーでした♡ レインドロップを始めて受けた結果、、、して頂いてる最中に涙が出ました😳💦 なんですか?この感情は??? 解放された感じ。無になった感じ。 ひとつまた大人になった感じ? 今まで普通にしていたことが疲れてくるようになった今日この頃。 マイナスな気を取り入れないように前を向いて行こう♡ これからどんな未来が待ってるんだろう♡ このアロマと出逢えて本当に良かった♡ @micoco_rie さんとまた再会できたこと奇跡かもしれない。 ありがとうございます♡ あー。ローズが欲しい♡ まだ先だなっ!(笑) ひとりごとなので気にしないでね♡ #youngliving  #ヤングリヴィング  #レインドロップ  #飲める精油  #感情解放  #感情解放アロマ  #スッキリ 
アーユルヴェーダアヴィヤンガのご感想いただきました。🌟
メールにていただきましたので、ブログにupさせていただいてます。
.
怒りの気持ちを手放して自由になりたいんです!とご来店くださいました。 .
「そんな風に思うなんて私ったら性格悪すぎ、本当に最低。」 と。
.
ですがね、アーユルヴェーダ的にも3つの気持ちがあって、そんな気持ちが出てくることは悪いことではないんです。否定せず、まずは認めてあげること。
.
そんな気持ちを体験、経験しながら自分自身を磨いていくのです。よりよい自分になるための必要なプロセスだったりします。
.
.

アヴィヤンガを受けると心の奥深くに溜まっていた不要な感情が表面に現れてくるんです。どんどん不要なものは手放していくことがとても大切なんです🙆

#手放し #自由 #ayurveda #アーユルヴェーダ #感情解放 #藤沢 #lotusfountain #美容 #蓮の花 #自然 #mind #ご感想 #ありがとう #感謝 #instagood #デトックス #work
アーユルヴェーダアヴィヤンガのご感想いただきました。🌟 メールにていただきましたので、ブログにupさせていただいてます。 . 怒りの気持ちを手放して自由になりたいんです!とご来店くださいました。 . 「そんな風に思うなんて私ったら性格悪すぎ、本当に最低。」 と。 . ですがね、アーユルヴェーダ的にも3つの気持ちがあって、そんな気持ちが出てくることは悪いことではないんです。否定せず、まずは認めてあげること。 . そんな気持ちを体験、経験しながら自分自身を磨いていくのです。よりよい自分になるための必要なプロセスだったりします。 . . アヴィヤンガを受けると心の奥深くに溜まっていた不要な感情が表面に現れてくるんです。どんどん不要なものは手放していくことがとても大切なんです🙆 #手放し  #自由  #ayurveda  #アーユルヴェーダ  #感情解放  #藤沢  #lotusfountain  #美容  #蓮の花  #自然  #mind  #ご感想  #ありがとう  #感謝  #instagood  #デトックス  #work 
何も話さなくてもいい

ここにきて
深呼吸したら
それでいいね

今日も暑くなりそうだ(^^) 行ってらっしゃい♫

#kirishima #naturephotography #truelove #kagoshima #深見ふわり #朝の散歩 
#気持ち#対話 #受け取る #手放す #感情解放 #メッセージ
【感情を解放するハートソング】
*
シータヒーリングの中でハートソングというものがあります。
*
身体の奥深くに溜まった感情を自分の声のトーンを使って解放していくというものです。
*
感情は筋肉に溜まると言われていて、例えば、
悲しみは肺に、怒りは肝臓に、いじめや虐待は腸に溜まりやすいと言われています。
*
その感情を溜め続けると、身体の不調が出てきたり、病気になったり、ネガティブな感情が出てきたり、どうにもならない場合があります。 *
そんな時にハートソングがとても効果があります。 *
*
自分の身体に意識を向け、ネガティブな感情や不調を起こしているところにフォーカスをして吐く息にのせて声を出していきます。 *
シンギングボウルに合わせて行いますのでとても効果が高いです。 *
声のトーンは臓器に溜まった感情が解放されて違う臓器に行くと変わったり、感情が解放されると音色も変わってくるのでご自身で分かると思います。 *
セッションの後は心も身体もスッキリします。 *
*
見る景色も鮮明に見えてきますよ✨ *
*
感情解放のアロマ、シンギングボウルを使い、思い込みの働きかけと合わせてセッションを行います。 *
*
◾︎感情解放のハートソングセッション
*
60分 4,000円 (カウンセリング込み)
90分 8,000円 (カウンセリング込み)
*
*
 ご予約可能スケジュール
http://ameblo.jp/sommelier-mayu33/entry-12283037451.html *
*
 お問い合わせ、お申し込み
https://pro.form-mailer.jp/fm/admin/do/CodeManage/code/98386
*
*
#ハートソング
#感情解放
#シータヒーリング®︎ #吉川市シータヒーリング 
#吉川市パステルアート教室 
#吉川美南ヒーリングサロン 
#感情のデトックス
#心のデトックス
【感情を解放するハートソング】 * シータヒーリングの中でハートソングというものがあります。 * 身体の奥深くに溜まった感情を自分の声のトーンを使って解放していくというものです。 * 感情は筋肉に溜まると言われていて、例えば、 悲しみは肺に、怒りは肝臓に、いじめや虐待は腸に溜まりやすいと言われています。 * その感情を溜め続けると、身体の不調が出てきたり、病気になったり、ネガティブな感情が出てきたり、どうにもならない場合があります。 * そんな時にハートソングがとても効果があります。 * * 自分の身体に意識を向け、ネガティブな感情や不調を起こしているところにフォーカスをして吐く息にのせて声を出していきます。 * シンギングボウルに合わせて行いますのでとても効果が高いです。 * 声のトーンは臓器に溜まった感情が解放されて違う臓器に行くと変わったり、感情が解放されると音色も変わってくるのでご自身で分かると思います。 * セッションの後は心も身体もスッキリします。 * * 見る景色も鮮明に見えてきますよ✨ * * 感情解放のアロマ、シンギングボウルを使い、思い込みの働きかけと合わせてセッションを行います。 * * ◾︎感情解放のハートソングセッション * 60分 4,000円 (カウンセリング込み) 90分 8,000円 (カウンセリング込み) * * ご予約可能スケジュール http://ameblo.jp/sommelier-mayu33/entry-12283037451.html * * お問い合わせ、お申し込み https://pro.form-mailer.jp/fm/admin/do/CodeManage/code/98386 * * #ハートソング  #感情解放  #シータヒーリング ®︎ #吉川市シータヒーリング  #吉川市パステルアート教室  #吉川美南ヒーリングサロン  #感情のデトックス  #心のデトックス 
昨日のカルチャースクールレッスンは、森中保が講師でした。 同じ空間で、雰囲気を感じていたのですが、どんどん良い声になって解放されていくさまに感動(^_^) #大阪演技レッスン  #感情解放 #良い声になっていく #気づきがたくさんありました
当店の全身ほぐしコースに組み込んで行う【解放系】肩甲骨はがし。
ただの肩甲骨はがしと違い、長年溜め込んできたストレスや感情も解放していきます。
筋肉だけでなく内臓も元氣になりますよ!
#マッサージ #肩甲骨はがし #感情解放 #内臓機能アップ
当店の全身ほぐしコースに組み込んで行う【解放系】肩甲骨はがし。 ただの肩甲骨はがしと違い、長年溜め込んできたストレスや感情も解放していきます。 筋肉だけでなく内臓も元氣になりますよ! #マッサージ  #肩甲骨はがし  #感情解放  #内臓機能アップ 
10年くらい愛用しているこのバッグ。
.
知らない人から『そのバッグ素敵ね』と声掛けられることが時々あって、
ちょっと嬉しい❤️
.
さっきもエスカレーターでオシャレなマダムに後ろから声掛けてもらえて、
暑くてグデグデしてた気持ちが、
嬉しくてスッキリしました( *´艸`)
*
*
#大阪人のコミュニケーション能力
#louisvuitton 
#愛用
#デニム
#癒し
#感情解放
#個人セッション
#健康美
#インナービューティ
#ナチュラル美人
#すっぴん美人
10年くらい愛用しているこのバッグ。 . 知らない人から『そのバッグ素敵ね』と声掛けられることが時々あって、 ちょっと嬉しい❤️ . さっきもエスカレーターでオシャレなマダムに後ろから声掛けてもらえて、 暑くてグデグデしてた気持ちが、 嬉しくてスッキリしました( *´艸`) * * #大阪人のコミュニケーション能力  #louisvuitton  #愛用  #デニム  #癒し  #感情解放  #個人セッション  #健康美  #インナービューティ  #ナチュラル美人  #すっぴん美人 
今日は岡山からさゆりがレインドロップを受けに来てくれました❤️
・
心のことを分かち合っている人への施術は
愛しさがどんどん溢れてくる。
・
いつもさゆりを支えてくれてる体さん
ありがとう❤️
これからもよろしくね。 
#レインドロップトリートメント #感情解放 #体に愛を #体に感謝 #いつもありがとう
車から覗く大阪市中央公会堂。
.
どちらかと言えば嫌いだった渋滞。
.
だけどこうやって普段通り過ぎる景色を眺められると、
渋滞もそんなに悪いものじゃないかな🙆❤️
*
*
#ライオン橋
#夕方の渋滞
#堺筋
#中之島
#水の都
#個人セッション
#健康美
#感情解放
#インナービューティ
#ナチュラル美人
#すっぴん美人
#スピリチュアル
#osaka
本日は浅草橋でEFTスキルアップ練習会でした。あっという間の三時間。面白かったです~。
浅草橋に来ると食べたくなる、鯛焼き。鯛焼き食べるのって、浅草橋に来たときくらいかも~(*´▽`*)
#EFT
#感情解放
#浅草橋
本日は浅草橋でEFTスキルアップ練習会でした。あっという間の三時間。面白かったです~。 浅草橋に来ると食べたくなる、鯛焼き。鯛焼き食べるのって、浅草橋に来たときくらいかも~(*´▽`*) #EFT  #感情解放  #浅草橋 
今日はオンラインな1日😊💗 ラベルカラーに意味アリ🙋
YLブレンドマスター講座
紫~ピンクラベル編💜 
一つ一つをシェアしながら私もうっとり💕 
この場所でやってると後ろのオイルからのパワーもすごーい✨ 
夜の部までしばしとろけてます~💞
・
#YLブレンド講座 #紫ラベル #ピンクラベル #感情解放 #モチベーションアップ #ヤングリヴィング #アロマで癒され目覚める
今日はオンラインな1日😊💗 ラベルカラーに意味アリ🙋 YLブレンドマスター講座 紫~ピンクラベル編💜 一つ一つをシェアしながら私もうっとり💕 この場所でやってると後ろのオイルからのパワーもすごーい✨ 夜の部までしばしとろけてます~💞 ・ #YLブレンド講座  #紫ラベル  #ピンクラベル  #感情解放  #モチベーションアップ  #ヤングリヴィング  #アロマで癒され目覚める 
タッチフオーヘルス・キネシオロジー レベル4
感情解放で大きな気づきを得られました。
#タッチフオーヘルス #キネシオロジー #感情解放
昨日はお箸で食べるフレンチ。
今日はアナトミー(直感解剖学)最終日…ついに😭15日目。アナトミー3回目も感情 浮上の毎日で大変だった😭浮上するという事はもう、手放していいよという合図。その分、今回色々なテーマを終わらせる事が出来て幸せ…!これからはスマートに浮上するのが課題なんだ🤙🏻
*
*
アナトミー3回目受け終わるとやっと、ヒーラーとして一人前みたい。自分がクリアになればなるほど精度が上がるし、来週からメディカルバリエステにもセッションにも、いかしていこうと思う❤️リーディング能力が上がったから超楽しみ!今日の夜は生肉😍
*
*
*
#まのや#ラプティットシューズ#津島神社#感情には質量がある#量子力学 の世界#臓器 に溜まる#感情解放#病気 の原因になるんだよ#ヒーラー#アナトミー#直感解剖学#超直感解剖学#道端ジェシカもシータヒーラー#脳波で心を育てるシータヒーリング#ヒーラー仲間#シータヒーリング#シータヒーラー#丁寧な暮らし#日常#暮らし#自分を見つけ出し好きになる #theta#thetahealing#healing#anatomy#French
昨日はお箸で食べるフレンチ。 今日はアナトミー(直感解剖学)最終日…ついに😭15日目。アナトミー3回目も感情 浮上の毎日で大変だった😭浮上するという事はもう、手放していいよという合図。その分、今回色々なテーマを終わらせる事が出来て幸せ…!これからはスマートに浮上するのが課題なんだ🤙🏻 * * アナトミー3回目受け終わるとやっと、ヒーラーとして一人前みたい。自分がクリアになればなるほど精度が上がるし、来週からメディカルバリエステにもセッションにも、いかしていこうと思う❤️リーディング能力が上がったから超楽しみ!今日の夜は生肉😍 * * * #まのや #ラプティットシューズ #津島神社 #感情には質量がある #量子力学  の世界#臓器  に溜まる#感情解放 #病気  の原因になるんだよ#ヒーラー #アナトミー #直感解剖学 #超直感解剖学 #道端ジェシカもシータヒーラー #脳波で心を育てるシータヒーリング #ヒーラー仲間 #シータヒーリング #シータヒーラー #丁寧な暮らし #日常 #暮らし #自分を見つけ出し好きになる  #theta #thetahealing #healing #anatomy #French 
モデルさんや、ミスユニバースファイナリストの方など、美しく健康的な女性が、昔ながらの食の素晴らしさを広めるイベント『Girls Farme’s Market 』に、
どうしても行きたくてレッスンが終わった後急いで向かいました。
皆さんとても気さくで優しい方ばかり。
体の中から美しくなる食べ物や飲み物、美肌の秘訣、などなど、惜しみなくたくさん教えて下さり、かなり勉強になりました。
お米のコーヒーやマコモティー、甘酒と、熟成味噌やお茶など、たくさん試飲させて頂きとても美味しかったです✨✨✨
私も中から輝く女性になりたい!!!
また更にスイッチ押されまくりでした!
さ、夜もレッスン頑張ります💪🏼 #お米のコーヒー #発酵人 #美しい #幸せ #感情解放 #茜染め #知子に感謝
モデルさんや、ミスユニバースファイナリストの方など、美しく健康的な女性が、昔ながらの食の素晴らしさを広めるイベント『Girls Farme’s Market 』に、 どうしても行きたくてレッスンが終わった後急いで向かいました。 皆さんとても気さくで優しい方ばかり。 体の中から美しくなる食べ物や飲み物、美肌の秘訣、などなど、惜しみなくたくさん教えて下さり、かなり勉強になりました。 お米のコーヒーやマコモティー、甘酒と、熟成味噌やお茶など、たくさん試飲させて頂きとても美味しかったです✨✨✨ 私も中から輝く女性になりたい!!! また更にスイッチ押されまくりでした! さ、夜もレッスン頑張ります💪🏼 #お米のコーヒー  #発酵人  #美しい  #幸せ  #感情解放  #茜染め  #知子に感謝 
先週金曜日、借りたスペースで、1人で5リズム 自主練クラスの予行練習をした。その一部を公開♪

ただ、音楽を感じて、動く。
その時の自分、まるごと、感じて。
どんなでもいい。

動き続ける。
動かされる。 『5Rhythms/5リズム』という動く瞑想。ムーブメントプラクティス。ダンス。

学んでみたい方、挑戦してみたい方。久々に踊りたい方。振り付けなしで、自由に踊りたい方。初めての方大歓迎♪

近々、認定講師のSahaja、Masayoのクラス・ワークショップあります‼️ 関西方面の方は、6月29日、7月1,2日(Sahaja 東京から)6月24日Masayo大阪スカイプクラス。7月8日,15日(Masayo LAから来日)。
東京、名古屋、広島、松山でも7月1日から17日までMasayoワークショップツアー開催!Sahaja東京で定期的クラス開催!

問い合わせ&申し込み&スケジュールはこちら
http://www.5rjp.com 『今』がチャンスです☆

#5リズム #5rhythms #踊る #ダンス #瞑想 #動く瞑想 #音楽好きな人と繋がりたい #音 #リズム #ムーブメント #自由に踊る #解放 #感情解放 #自己啓発 #自己表現 #深み #体 #こころ #クラス #ワークショップ #イベント #学び #エクササイズ #光 #影 #マインドフルネス #今 #人間らしさ #ありのまま 
#楽しい
先週金曜日、借りたスペースで、1人で5リズム 自主練クラスの予行練習をした。その一部を公開♪ ただ、音楽を感じて、動く。 その時の自分、まるごと、感じて。 どんなでもいい。 動き続ける。 動かされる。 『5Rhythms/5リズム』という動く瞑想。ムーブメントプラクティス。ダンス。 学んでみたい方、挑戦してみたい方。久々に踊りたい方。振り付けなしで、自由に踊りたい方。初めての方大歓迎♪ 近々、認定講師のSahaja、Masayoのクラス・ワークショップあります‼️ 関西方面の方は、6月29日、7月1,2日(Sahaja 東京から)6月24日Masayo大阪スカイプクラス。7月8日,15日(Masayo LAから来日)。 東京、名古屋、広島、松山でも7月1日から17日までMasayoワークショップツアー開催!Sahaja東京で定期的クラス開催! 問い合わせ&申し込み&スケジュールはこちら http://www.5rjp.com 『今』がチャンスです☆ #5リズム  #5rhythms  #踊る  #ダンス  #瞑想  #動く瞑想  #音楽好きな人と繋がりたい  #音  #リズム  #ムーブメント  #自由に踊る  #解放  #感情解放  #自己啓発  #自己表現  #深み  #体  #こころ  #クラス  #ワークショップ  #イベント  #学び  #エクササイズ  #光  #影  #マインドフルネス  #今  #人間らしさ  #ありのまま  #楽しい 
かな~りご立腹なことがあり…😡 今日は満月🌕だし、これ以上その感情に振り回されないようにリリースを肝臓のあたりに塗って~と思ったけど、その前にしっかりとその感情を吐き出してから❗❗ クッションで防音対策してから雄叫びーー👿 
ややスッキリしたところでリリースをたっぷり吸入&塗布✨ 「ふっっ😁」という笑いに変わって完了👍 
こういう時、風太🐶は絶対近寄らず…
一連が済むまでお尻を向けてる😅
ゴメンね風ちゃん、ママ怖かったね~~💦 #怒りをためない #ご立腹 #感情解放 #YLリリース #クッションで防音 #雄叫び #笑いに変わる
かな~りご立腹なことがあり…😡 今日は満月🌕だし、これ以上その感情に振り回されないようにリリースを肝臓のあたりに塗って~と思ったけど、その前にしっかりとその感情を吐き出してから❗❗ クッションで防音対策してから雄叫びーー👿 ややスッキリしたところでリリースをたっぷり吸入&塗布✨ 「ふっっ😁」という笑いに変わって完了👍 こういう時、風太🐶は絶対近寄らず… 一連が済むまでお尻を向けてる😅 ゴメンね風ちゃん、ママ怖かったね~~💦 #怒りをためない  #ご立腹  #感情解放  #YLリリース  #クッションで防音  #雄叫び  #笑いに変わる 
#indigoチャクラリーディングマスター養成講座
・
・
本日は小さなお子様がいるので
御自宅へ出張講座いたしました✨
・
・
あれもこれもと、
お話できて楽しい時間でした☺
・
・
女性が輝いていく姿は、
いつみても美しいです✨
・
・
美味しい手作りランチをありがとうございました✨😄🍀
・
・
#miyazaki_forest_salon_indigo
#indigoチャクラリーディングマスター養成講座
#doTERRA7本エッセンシャルオイル
#感情解放
#輝く女性
#indigoチャクラリーディングマスター養成講座  ・ ・ 本日は小さなお子様がいるので 御自宅へ出張講座いたしました✨ ・ ・ あれもこれもと、 お話できて楽しい時間でした☺ ・ ・ 女性が輝いていく姿は、 いつみても美しいです✨ ・ ・ 美味しい手作りランチをありがとうございました✨😄🍀 ・ ・ #miyazaki_forest_salon_indigo  #indigoチャクラリーディングマスター養成講座  #doTERRA7本エッセンシャルオイル  #感情解放  #輝く女性 
今日は両親と和歌山へ温泉合宿。
.
ほんの数年前まであんなに母のことが嫌でたまらなかったのに、
今日は母の背中を流しながら幸せを噛みしめてるんだから、
苦しかったし何度も心が折れそうになったけど、
自分と向き合ってほんとに良かったって改めて感じた1日でした😊
*
#ありがとう
#ファスティング
#健康美
#インナービューティ
#ナチュラル美人
#すっぴん美人
#感情解放
今日は両親と和歌山へ温泉合宿。 . ほんの数年前まであんなに母のことが嫌でたまらなかったのに、 今日は母の背中を流しながら幸せを噛みしめてるんだから、 苦しかったし何度も心が折れそうになったけど、 自分と向き合ってほんとに良かったって改めて感じた1日でした😊 * #ありがとう  #ファスティング  #健康美  #インナービューティ  #ナチュラル美人  #すっぴん美人  #感情解放 
ネガティブだって大丈夫!
#引き寄せの法則 #宇宙の法則 #感情解放 #自己受容
Once a week bento lunch or hubby 😘💕
週一お弁当の日
赤いものがなかったから、しれっとピクルド唐辛子🌶🌶🌶わははは
今日はお魚メインにしました。
■カツオのさんが焼き(房総の郷土料理)
■小松菜と油揚げの煮浸し
■卵焼き
■きゃらぶき
■玄米
🍀
#lunch #brunch #homemade #お弁当 #弁当 #food #foodporn #lovefood #awesome #ランチ #yummy #Canon #インスタグラマー #bento #さんが焼き #カメラマン #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #新婚 #dailycook #クッキングラム #diet #ダイエット  #感情解放 #デリスタグラマー #旦那弁当 #スピリチュアル #ヘルシー #nonochangcook
Once a week bento lunch or hubby 😘💕 週一お弁当の日 赤いものがなかったから、しれっとピクルド唐辛子🌶🌶🌶わははは 今日はお魚メインにしました。 ■カツオのさんが焼き(房総の郷土料理) ■小松菜と油揚げの煮浸し ■卵焼き ■きゃらぶき ■玄米 🍀 #lunch  #brunch  #homemade  #お弁当  #弁当  #food  #foodporn  #lovefood  #awesome  #ランチ  #yummy  #Canon  #インスタグラマー  #bento  #さんが焼き  #カメラマン  #一眼レフ  #写真好きな人と繋がりたい  #新婚  #dailycook  #クッキングラム  #diet  #ダイエット  #感情解放  #デリスタグラマー  #旦那弁当  #スピリチュアル  #ヘルシー  #nonochangcook 
今日は、いい〜です!蠍座満月。

ノートに色々書きまくり!笑

そんなわけで、
蠍座満月にちなんだメロディこちら。

うむ、さすが、
ふかーーいところ探りたい感。

ふかーーい所の不協が整うってさ。
よかったね〜!!! #蠍座満月 #感情解放
今日は、いい〜です!蠍座満月。 ノートに色々書きまくり!笑 そんなわけで、 蠍座満月にちなんだメロディこちら。 うむ、さすが、 ふかーーいところ探りたい感。 ふかーーい所の不協が整うってさ。 よかったね〜!!! #蠍座満月  #感情解放 
過去の傷(トラウマ)を癒してくれる #ヤングリヴィング の #ブレンドオイル 
去年から #グサグサ くることが多くて、特に年末年始にされた仕打ちがずっと心の重荷となっていました。
私は万年 #鬱 気味なので、何かあると引きずりやすいのです😿

#アロマ は #海馬 #潜在意識 にある #ネガティブ な #思い込み や #感情 を癒してくれるので好きです。特にヤングリヴィング社の #精油 は #感情解放 に特化したブレンドオイル が多いので有難い😢 my independent No. 1126475
#youngliving #aroma #trauma #traumalife #yleo #mentalblock #healing #トラウマ #アロマテラピー #趣味
過去の傷(トラウマ)を癒してくれる #ヤングリヴィング  の #ブレンドオイル  去年から #グサグサ  くることが多くて、特に年末年始にされた仕打ちがずっと心の重荷となっていました。 私は万年 #鬱  気味なので、何かあると引きずりやすいのです😿 #アロマ  は #海馬  #潜在意識  にある #ネガティブ  な #思い込み  や #感情  を癒してくれるので好きです。特にヤングリヴィング社の #精油  は #感情解放  に特化したブレンドオイル が多いので有難い😢 my independent No. 1126475 #youngliving  #aroma  #trauma  #traumalife  #yleo  #mentalblock  #healing  #トラウマ  #アロマテラピー  #趣味 
♡
·
#昭和の日 
にちなんで
昭和の歌を。·
·
って
昭和の歌唄う方が多いケドサ
·
真子ちゃん、好きだったな👰·
八重歯可愛いかったのにな
·
今日は珍しく
『エースを狙え』も·
·
自分を100%生きているか
価値があると思ったものを
価値があると堂々と…·
そんなことをまた強く思うのだった
·
·
·
#ヒトカラ
#朝活 #部活🎤
#一人カラオケ
#感情解放
#カラオケ
#エースを狙え
#岡ひろみ #お蝶夫人
#石野真子
#ボク運命の人です #ワタシ運命の人です
#ジュリーがライバル
#ライバルはジュリーだけじゃない
て紅白の司会者が言ってたっけ🎤
#クリエイション #クリエーション
#ロンリーハート
これ、私の中で隠れ?名曲😜カッコいい🎤
#昭和 #プロハンター
#初複数枚
#年齢がわかるわぁ😅
#ベストをつくせ
♡ · #昭和の日  にちなんで 昭和の歌を。· · って 昭和の歌唄う方が多いケドサ · 真子ちゃん、好きだったな👰· 八重歯可愛いかったのにな · 今日は珍しく 『エースを狙え』も· · 自分を100%生きているか 価値があると思ったものを 価値があると堂々と…· そんなことをまた強く思うのだった · · · #ヒトカラ  #朝活  #部活 🎤 #一人カラオケ  #感情解放  #カラオケ  #エースを狙え  #岡ひろみ  #お蝶夫人  #石野真子  #ボク運命の人です  #ワタシ運命の人です  #ジュリーがライバル  #ライバルはジュリーだけじゃない  て紅白の司会者が言ってたっけ🎤 #クリエイション  #クリエーション  #ロンリーハート  これ、私の中で隠れ?名曲😜カッコいい🎤 #昭和  #プロハンター  #初複数枚  #年齢がわかるわぁ 😅 #ベストをつくせ 
演劇の訓練って、こんなにも人を癒す効果があるんだと再確認。とっても喜んでいただけた「演劇セラピー」 #演劇セラピー #演技癒し #一般向け演技体験 #感情解放 #大泣き
#幸せでないこと
に目を向けるのが苦手で
ただ
#もっと幸せを感じたい
と
#感情解放
セッションを受けてくださったお客様。

わたしも勉強になりました♪

#salonふぃと
#感情解放
#オーガニック 
#ヒーリング 
#ナチュラル
#沼津
#美容
#健康
大阪・北浜『Hina☆hina』 【5・6月 ☆期間限定メニュー

フレッシュグリーンで

良い気分♪】vol.1(5月末まで)
(6月はVol.2となりメニュー内容変わります)

ハーバリックヒーリングテント®︎
http://ameblo.jp/yumi-shinamon/entry-12269153541.html

#大阪北浜
#ハーブテント
#ハーバリックヒーリングテント®
#高木君与さん
#可愛くなるって決めるだけ
#コスメシリーズ
#藤本さきこさん
#温活
#コクーン
#エロス
#プシュケー
#バタフライ
#デトックス
#浄化
#人気
#チャクラ
#感情解放
#アロマトリートメント
#フェィシャルアロマトリートメント
#フットケア
#沖縄クチャパック
#フレッシュグリーン
#hina 
#月の女神
大阪・北浜『Hina☆hina』 【5・6月 ☆期間限定メニュー フレッシュグリーンで 良い気分♪】vol.1(5月末まで) (6月はVol.2となりメニュー内容変わります) ハーバリックヒーリングテント®︎ http://ameblo.jp/yumi-shinamon/entry-12269153541.html #大阪北浜  #ハーブテント  #ハーバリックヒーリングテント ® #高木君与さん  #可愛くなるって決めるだけ  #コスメシリーズ  #藤本さきこさん  #温活  #コクーン  #エロス  #プシュケー  #バタフライ  #デトックス  #浄化  #人気  #チャクラ  #感情解放  #アロマトリートメント  #フェィシャルアロマトリートメント  #フットケア  #沖縄クチャパック  #フレッシュグリーン  #hina  #月の女神 
♪
母の日ギフトが届きました(^^)
なんて気持ち良さそうなバス枕ちゃん♡
母にお風呂でくつろいでもらいます(*^_^*)
♪
#母の日ギフト #ドテラ #バスパー #バスオイル #アロマバス #アロマ生活 #doterra #安心安全 #メンタルケア #セルフケア #オーガニック #ドテラ生活 #感情解放 #母の日 #いつもありがとう
**
新年度に向けての決起大会!
色々話せてよかった(´0`)
5月からもお仕事がんばるぞー🎌 **
#札幌カフェ #雪印パーラー #新店舗 #札幌駅 #桜パフェ🌸 #季節限定に弱い #ポテトフライ🍟 
#同期 #えなちゃん #かすみちゃん #8年次 #感情解放 #ストレス発散 #私たちは底辺ではない 笑
これからアロマの会
今日のテーマは感情解放
オイルに手伝ってもらうと
早い、早い❤️
#ヤングリヴィング  #感情解放
きょうのイライラ吹っ飛ぶ、この一枚。
尖りまくったシンクロナイズドスイマー。
エッジが効きまくってる。

#grumpypants #grumpyoftheday #grumpy #grumpykid #iwasverygoodatbeinggrumpy #edgy #盗んだバイクで走り出す勢い #selfloveclub #synchronizedswimmer #synchronizedswimming  #感情解放 #シンクロ #シンクロナイズドスイミング #シンクロナイズドスイマー
今日は石さんたちがとっても元気だった♪
ハーブと黄色のチューリップでサロンに自然な香り漂った♡マインドドロップ。
少しずつ活躍中♪
施術だけでなく、対面出張セッションにも使っていくので、受けてみたい方は呼んでください♪

#サロンふぃと
#ビューティー
#心
#ヒーリング
#自然療法
#レッスン
#セッション
#感情解放
#豊かさマインド
#チャクラ
今日は石さんたちがとっても元気だった♪ ハーブと黄色のチューリップでサロンに自然な香り漂った♡マインドドロップ。 少しずつ活躍中♪ 施術だけでなく、対面出張セッションにも使っていくので、受けてみたい方は呼んでください♪ #サロンふぃと  #ビューティー  #心  #ヒーリング  #自然療法  #レッスン  #セッション  #感情解放  #豊かさマインド  #チャクラ 
『おっさまが舞う』

音の波動を感じ、形のない、そのときの感じ方で表しました。

同じことは出来ない舞です(^_−)−☆ #笑いヨガ
#おっさま
#感情解放
#舞う
#おっさまの笑いヨガ
#自由な舞
#音を感じる
#静と動
Had such a big energetic and emotional release after the inner child workshop, I ended up having high fever for few days... Thanks to the support of staffs and homeopathic remedies, it went away pretty quick.

インナーチャイルドワークショップから帰宅後、エネルギーと感情の大きな解放があったので、久しぶりに高熱に。 通訳参加なのにね(笑)かなりしっかり一緒にワークしたから。

ホメオパススタッフとレメディーのお陰で、誰かに電話して助けを求める気力もない程死にそうに苦しかったけど、思ったより早く復活。ホメオパシー凄いな!

スケジュール調整して貰い一日お休み頂いちゃって、代わりに妹が通訳行ってくれて、ゆっくりじっくり治すことに専念出来ました。感謝💓

明日からまた、東京での通訳仕事後半頑張ります〜✨✨✨ 皆様、ご迷惑、ご心配お掛け致しました。また、宜しくお願い致します💓

#innerchild #innerchildwork #energeticrelease #emotionalrelease #fever #homeopathy #remedies #homeopath #thankyou #インナーチャイルドワーク #インナーチャイルド #感情解放 #エネルギー解放 #高熱 #ホメオパシー #ホメオパス #レメディー
Had such a big energetic and emotional release after the inner child workshop, I ended up having high fever for few days... Thanks to the support of staffs and homeopathic remedies, it went away pretty quick. インナーチャイルドワークショップから帰宅後、エネルギーと感情の大きな解放があったので、久しぶりに高熱に。 通訳参加なのにね(笑)かなりしっかり一緒にワークしたから。 ホメオパススタッフとレメディーのお陰で、誰かに電話して助けを求める気力もない程死にそうに苦しかったけど、思ったより早く復活。ホメオパシー凄いな! スケジュール調整して貰い一日お休み頂いちゃって、代わりに妹が通訳行ってくれて、ゆっくりじっくり治すことに専念出来ました。感謝💓 明日からまた、東京での通訳仕事後半頑張ります〜✨✨✨ 皆様、ご迷惑、ご心配お掛け致しました。また、宜しくお願い致します💓 #innerchild  #innerchildwork  #energeticrelease  #emotionalrelease  #fever  #homeopathy  #remedies  #homeopath  #thankyou  #インナーチャイルドワーク  #インナーチャイルド  #感情解放  #エネルギー解放  #高熱  #ホメオパシー  #ホメオパス  #レメディー