an online Instagram web viewer

#感想 medias

Photos

シューズを買って一回目のボルダリング。

感想は履き慣れて無いから痛い(笑)

まあ、履いて使わな馴染まんから頑張って履いていこう(´Д`) #ボルダリング
#クライミング
#tobito
#天王寺
#自分用
#クライミングシューズ
#初装着 
#感想
#痛い
画像全然関係ないけど、
私の好きな#少女漫画
#てをつなごうよ
ちかちゃん、たまらん❤️ ★
★
★
#サクラクエスト
25話。#最終回
いやぁ、、、チョット感動しちゃったよ
国王、本当にお疲れ様でした。
みんな本当にお疲れ様でした。
私もクエスト出来て良かった←
ゆのの行く先、結末、終わり方すごくよかった。ちがう島で新たな町おこしというか、島おこしをしに行った感じだったね〜
みんなに幸あれ。 ★
★
★

#プリンセスプリンシパル
11話。
すっごい面白かった!
ただ、、切ないよ〜꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱ 
もーみんないなくなっちゃった、、。
1クールなのが勿体無い笑
2クールがよかった😭❤️❤️❤️
アンジェが身代わりになってしんじゃうかな、、とか思ったけど、そうでもなさそう。
ハッピーエンドでよろしくです。
★
★
★
#ようこそ実力至上主義の教室へ
#よう実
11話。
やばーぃ。面白すぎた〜〜www
先週若干不安だったけど笑、伊吹と堀北、特に堀北可愛すぎたよね❤❤❤面白かった、、、
黒幕誰だと思う、、、⁇
先々週のじてんでは、軽井沢の自演かな?と思ってたけど、ガチの黒幕は推してる平田きゅんだと思えてきたんだけど、、どうだろう。 ★
★
★
#BORUTO
25話。
ボルト単純www
そして、かなり面白かったー!
かぐらイケメンすぎるwww
やぐらにそっくり!!!不穏な空気とイワベエが気になる。イワベエってさぁ、絶対闇あると思って見てるんだよね。1期の時から一人だけ少し違う。イワベエ=カワキじゃないといいんだけどなぁ。💦💦 ★
★
★
#妖怪アパートの幽雅な日常
12話。
三浦先生の「こんなオモイをする為に教師になったんじゃない」のセリフ。
地味に考えさせられる。妖怪とか関係なく三浦先生はこうなってしまって、そこに妖怪が漬け込んだわけで、、
夏目のように2話でシリアス回が終わればいいんだけど、、妖アパはどうしたって4話は必要になってしまうだろうし、難しいね〜視聴離れが周りに結構多くて、なんだかな! ★
★
★
#アニメ#オタク#anime#otaku#漫画#二次元#感想#声優#アニメ好き
画像全然関係ないけど、 私の好きな#少女漫画  #てをつなごうよ  ちかちゃん、たまらん❤️ ★ ★ ★ #サクラクエスト  25話。#最終回  いやぁ、、、チョット感動しちゃったよ 国王、本当にお疲れ様でした。 みんな本当にお疲れ様でした。 私もクエスト出来て良かった← ゆのの行く先、結末、終わり方すごくよかった。ちがう島で新たな町おこしというか、島おこしをしに行った感じだったね〜 みんなに幸あれ。 ★ ★ ★ #プリンセスプリンシパル  11話。 すっごい面白かった! ただ、、切ないよ〜꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱ もーみんないなくなっちゃった、、。 1クールなのが勿体無い笑 2クールがよかった😭❤️❤️❤️ アンジェが身代わりになってしんじゃうかな、、とか思ったけど、そうでもなさそう。 ハッピーエンドでよろしくです。 ★ ★ ★ #ようこそ実力至上主義の教室へ  #よう実  11話。 やばーぃ。面白すぎた〜〜www 先週若干不安だったけど笑、伊吹と堀北、特に堀北可愛すぎたよね❤❤❤面白かった、、、 黒幕誰だと思う、、、⁇ 先々週のじてんでは、軽井沢の自演かな?と思ってたけど、ガチの黒幕は推してる平田きゅんだと思えてきたんだけど、、どうだろう。 ★ ★ ★ #BORUTO  25話。 ボルト単純www そして、かなり面白かったー! かぐらイケメンすぎるwww やぐらにそっくり!!!不穏な空気とイワベエが気になる。イワベエってさぁ、絶対闇あると思って見てるんだよね。1期の時から一人だけ少し違う。イワベエ=カワキじゃないといいんだけどなぁ。💦💦 ★ ★ ★ #妖怪アパートの幽雅な日常  12話。 三浦先生の「こんなオモイをする為に教師になったんじゃない」のセリフ。 地味に考えさせられる。妖怪とか関係なく三浦先生はこうなってしまって、そこに妖怪が漬け込んだわけで、、 夏目のように2話でシリアス回が終わればいいんだけど、、妖アパはどうしたって4話は必要になってしまうだろうし、難しいね〜視聴離れが周りに結構多くて、なんだかな! ★ ★ ★ #アニメ #オタク #anime #otaku #漫画 #二次元 #感想 #声優 #アニメ好き 
今までのアロマテラピー占星術講座卒業生のみなさまからいただいたご感想をblogにまとめました!
.
みなさま、素敵な感想をありがとうございます!
.
@hoshiyoga.mie .
https://ameblo.jp/planetary-tone/entry-12312670919.html
.
写真はstep2の月のバスソルト実習
今までのアロマテラピー占星術講座卒業生のみなさまからいただいたご感想をblogにまとめました! . みなさま、素敵な感想をありがとうございます! . @hoshiyoga.mie . https://ameblo.jp/planetary-tone/entry-12312670919.html . 写真はstep2の月のバスソルト実習
ブラックサンダー♡
きなこヴァージョンがあった🎵
感想はちょっと微妙かな~😅きなこが私にはあんまり感じられなかったし中に入ってるもち風グミがあんまり美味しくない(笑)
やっぱり私は普通のブラックサンダーの方が美味しいな🙌✨
#きなこブラックサンダー#もちもち#個人的#感想#チョコレート #イナズマ#ブラックサンダー#コンビニ#セブンイレブン#グミ#おやつ#お菓子#美味しい#女子#きなこ#フォロー#フォローミー#インスタ#chocolates#delicious#Instagram
#love#smile #instagood#instafood#yammy#follow#followme#最高#HAPPY
ブラックサンダー♡ きなこヴァージョンがあった🎵 感想はちょっと微妙かな~😅きなこが私にはあんまり感じられなかったし中に入ってるもち風グミがあんまり美味しくない(笑) やっぱり私は普通のブラックサンダーの方が美味しいな🙌✨ #きなこブラックサンダー #もちもち #個人的 #感想 #チョコレート  #イナズマ #ブラックサンダー #コンビニ #セブンイレブン #グミ #おやつ #お菓子 #美味しい #女子 #きなこ #フォロー #フォローミー #インスタ #chocolates #delicious #Instagram  #love #smile  #instagood #instafood #yammy #follow #followme #最高 #HAPPY 
9/9(土)に開催したトレーナー向け勉強会 第3回 筋膜と解剖「足関節のムーブメント」にご参加されたみなさんから、勉強会のご感想をいただきました。
blogに載せています^^
http://studioinnerworks.com/170909voicestudymeeting/
次回のトレーナー勉強会は、11/25(土) に足関節のムーブメントをテーマにして行います。股関節・足関節に影響を受ける膝関節。今回までの復習に加えて、膝の解剖とワークをお伝えします。
@studioinnerworks 
#pilates #pilatesstudio #trainer #yogainstractor #pilatesinstructor #workshop #anatomy #facia #plc #mariejoseblom #osakajapan 
#ピラティス #ピラティススタジオ #トレーナー向け #ヨガインストラクター #ピラティスインストラクター #勉強会 #感想 #足関節 #解剖学 #筋膜 #北浜 #大阪
9/9(土)に開催したトレーナー向け勉強会 第3回 筋膜と解剖「足関節のムーブメント」にご参加されたみなさんから、勉強会のご感想をいただきました。 blogに載せています^^ http://studioinnerworks.com/170909voicestudymeeting/ 次回のトレーナー勉強会は、11/25(土) に足関節のムーブメントをテーマにして行います。股関節・足関節に影響を受ける膝関節。今回までの復習に加えて、膝の解剖とワークをお伝えします。 @studioinnerworks #pilates  #pilatesstudio  #trainer  #yogainstractor  #pilatesinstructor  #workshop  #anatomy  #facia  #plc  #mariejoseblom  #osakajapan  #ピラティス  #ピラティススタジオ  #トレーナー向け  #ヨガインストラクター  #ピラティスインストラクター  #勉強会  #感想  #足関節  #解剖学  #筋膜  #北浜  #大阪 
#ナナマルサンバツ
第12問。
まじやばーい御来屋かっこよくて😂🙏✨✨✨あきらの賢さw
あきらに部長が壁ドンじゃなくて肩ドンして怒るとこ。!良い部長だなぁ。って
本当結構好きなアニメでした。OPとか超絶好きです!!!さみしいなって感情が湧くってことは、、そういうことだよね。2期も是非お願いしたい!心理戦もあって凄く面白かった! ★
★
★
#NEWGAME 
11話。
もーだめだ。コウがイーグルジャンプ辞めるのを知ってからそればっか考えてやだぁ。。
勘違いオチであってほしい、、、
ねねっち本当良い子だなぁ。
全員良い子なんだけど。
来週最終回かぁ(;_;) ★
★
★
#徒然チルドレン
12話。#最終回
高野ちゃーん!!!菅原きゅん❤❤❤
たまらん。。。。この二人のカップルが一番好きだったなー!!!
もうめっちゃきゅんきゅんしたぁ。
友達のよっちゃん良い娘えええぇ😭❤️
いいないいな、こっちはもう夏終わりますが。←
毎週きゅんと笑いをくれた素敵アニメでした。 ★
★
★
#アホガール
12話。#最終回
あっくん、、、www
幼少期からこんなに付きまとわれてたなんて、、、なんて面白いんだ爆笑
良い終わり方だった!笑 ★
★
★
#異世界食堂#諏訪部順一#上坂すみれ#声優#クイズ#御来屋#感想#アニメ#オタク#anime#otaku#漫画#二次元#アニメ好き
#ナナマルサンバツ  第12問。 まじやばーい御来屋かっこよくて😂🙏✨✨✨あきらの賢さw あきらに部長が壁ドンじゃなくて肩ドンして怒るとこ。!良い部長だなぁ。って 本当結構好きなアニメでした。OPとか超絶好きです!!!さみしいなって感情が湧くってことは、、そういうことだよね。2期も是非お願いしたい!心理戦もあって凄く面白かった! ★ ★ ★ #NEWGAME  11話。 もーだめだ。コウがイーグルジャンプ辞めるのを知ってからそればっか考えてやだぁ。。 勘違いオチであってほしい、、、 ねねっち本当良い子だなぁ。 全員良い子なんだけど。 来週最終回かぁ(;_;) ★ ★ ★ #徒然チルドレン  12話。#最終回  高野ちゃーん!!!菅原きゅん❤❤❤ たまらん。。。。この二人のカップルが一番好きだったなー!!! もうめっちゃきゅんきゅんしたぁ。 友達のよっちゃん良い娘えええぇ😭❤️ いいないいな、こっちはもう夏終わりますが。← 毎週きゅんと笑いをくれた素敵アニメでした。 ★ ★ ★ #アホガール  12話。#最終回  あっくん、、、www 幼少期からこんなに付きまとわれてたなんて、、、なんて面白いんだ爆笑 良い終わり方だった!笑 ★ ★ ★ #異世界食堂 #諏訪部順一 #上坂すみれ #声優 #クイズ #御来屋 #感想 #アニメ #オタク #anime #otaku #漫画 #二次元 #アニメ好き 
#読了
ひとばんで読んでしまった📚笑🌟
パケ買いした本ですが、
お星の使い方は嫌な本。笑
変な宗教にのめりこんでしまうご両親をもとにした次女目線のおはなし。
のめりこんでる家庭から目線だから、普通のことのように描写されている。
すごく読みやすかったけど、けっきょく長女はどうなったの?とか、気づいたちーちゃんはこれからどーなるんだろってとこで終わって、終わり方がやや後味悪めにおもっちゃうけど、人それぞれだし、信じるものは揺れてて、答えはひとつじゃないのかもしれないって思わせる、あの終わり方なのかな。

サラバ読んでから、宗教にもいろんなものがあるんだなって、信じるってなんだろって思うよね。

あと、エドワードファーロングのイケメンさにはおどろきました笑

#今村夏子#星の子#本#読書#感想#読書記録 #エドワードファーロング #book#ひで読書
#読了  ひとばんで読んでしまった📚笑🌟 パケ買いした本ですが、 お星の使い方は嫌な本。笑 変な宗教にのめりこんでしまうご両親をもとにした次女目線のおはなし。 のめりこんでる家庭から目線だから、普通のことのように描写されている。 すごく読みやすかったけど、けっきょく長女はどうなったの?とか、気づいたちーちゃんはこれからどーなるんだろってとこで終わって、終わり方がやや後味悪めにおもっちゃうけど、人それぞれだし、信じるものは揺れてて、答えはひとつじゃないのかもしれないって思わせる、あの終わり方なのかな。 サラバ読んでから、宗教にもいろんなものがあるんだなって、信じるってなんだろって思うよね。 あと、エドワードファーロングのイケメンさにはおどろきました笑 #今村夏子 #星の子 #本 #読書 #感想 #読書記録  #エドワードファーロング  #book #ひで読書 
おはようございます(*^^*)
欠品中でした、テラビューティーマスク!
テラヘルツ波を照射したシリコンマスクが来週やっと入ります。
独自技術により。
周波数35thz前後(一秒間に35兆回の遠赤外線マッサージ)
波長9マイクロメートル(育成光線と言われる6~12マイクロメートルの領域をしぼりにしぼった)
の領域だからこそ効果はあらわれる。

リフトアップ・保湿・美白・血行促進・くすみ・乾燥肌などなど。
たくさんいいことある、不思議なマスク!

1秒間に35兆回の心地いい遠赤外線マッサージにより、ゆっくり顔が温かくなり。
半身浴しながら使えば、プルプルお肌はもちろん!発汗により小顔効果にも期待。

お風呂上がりに、化粧水と使えば、テラヘルツ波は水分と共振共鳴を起こすことで、水分クラスターを小さくして、お肌への浸透率抜群!
さらに、三枚目の写真でわかるように、水を酸化させない!実用新案もとれてます。

マスクのテラヘルツ効果は半永久であり、シリコンだから繰り返し使えます。

夏の強い紫外線で痛んだお肌ケアにおすすめのマスクです(*^^*) 現在、テラビューティーマスクはこちらからしか購入できません!
まだまだ出始めのマスクでありますので、たくさんの人に使っていただけたら嬉しいです。

販売キャンペーン中なんで!
現在
全国送料込み
1枚3780円。
DMお待ちしております。

#新潟市
#テラヘルツ波
#テラヘルツ
#美容
#健康
#リフトアップ
#保湿
#感想
#お肌ケア
#フェイシャル
#フェイスマッサージ
#血行促進
#シミ
#半身浴
#お手軽
#主婦
#ママ
#化粧
#化粧水
#お風呂
#温泉
#魔法
#アンチエイジング
#びっくり
#酸化
#還元
#酸化還元
#半永久
#テラヘルツ美容
#テラヘルツマッサージ
おはようございます(*^^*) 欠品中でした、テラビューティーマスク! テラヘルツ波を照射したシリコンマスクが来週やっと入ります。 独自技術により。 周波数35thz前後(一秒間に35兆回の遠赤外線マッサージ) 波長9マイクロメートル(育成光線と言われる6~12マイクロメートルの領域をしぼりにしぼった) の領域だからこそ効果はあらわれる。 リフトアップ・保湿・美白・血行促進・くすみ・乾燥肌などなど。 たくさんいいことある、不思議なマスク! 1秒間に35兆回の心地いい遠赤外線マッサージにより、ゆっくり顔が温かくなり。 半身浴しながら使えば、プルプルお肌はもちろん!発汗により小顔効果にも期待。 お風呂上がりに、化粧水と使えば、テラヘルツ波は水分と共振共鳴を起こすことで、水分クラスターを小さくして、お肌への浸透率抜群! さらに、三枚目の写真でわかるように、水を酸化させない!実用新案もとれてます。 マスクのテラヘルツ効果は半永久であり、シリコンだから繰り返し使えます。 夏の強い紫外線で痛んだお肌ケアにおすすめのマスクです(*^^*) 現在、テラビューティーマスクはこちらからしか購入できません! まだまだ出始めのマスクでありますので、たくさんの人に使っていただけたら嬉しいです。 販売キャンペーン中なんで! 現在 全国送料込み 1枚3780円。 DMお待ちしております。 #新潟市  #テラヘルツ波  #テラヘルツ  #美容  #健康  #リフトアップ  #保湿  #感想  #お肌ケア  #フェイシャル  #フェイスマッサージ  #血行促進  #シミ  #半身浴  #お手軽  #主婦  #ママ  #化粧  #化粧水  #お風呂  #温泉  #魔法  #アンチエイジング  #びっくり  #酸化  #還元  #酸化還元  #半永久  #テラヘルツ美容  #テラヘルツマッサージ 
#ダンケルク 鑑賞!!
#tohoシネマズ新宿 !!
.
すげー映像体験と戦争への没入感は凄まじかったけどその皮をペロンと剥がすと、
すげえ!ってポイントがそのまま裏返すとなんかハマんなかった!に繋がりかねない、綱渡り的な作品みたいに感じた😂
.
史上最大の救出作戦と言われる「ダイナモ作戦」が展開された、第2次世界大戦のダンケルクの戦いを描く。
.
敵の見えないなか飛んでくる銃弾の恐怖...
いつ誰が死ぬのか、次の瞬間は自分がただの肉塊になってるんじゃないかっていう恐怖...
全編通して描かれるのは絶対に助からないっていう絶望。
史実に基づいてるから結末は分かってるのにね、それでも感じる圧倒的な絶望がすごい!(2枚目、#フランシスコデゴヤ 作#マドリード1808年5月3日 )
.
ノーラン監督は表現したいことを観客に最小限で届ける究極のミニマリストだと改めて感じた!
.
史実を映画化するって凄い大変なことなんじゃないかっておもう。だって観客はストーリーを知ってる上でみるわけだから意外性もクソもない。
いかに内容や見せ方を工夫するかによるんだけど、
この陸(1週間)、海(1日)、空(1時間)の舞台ごと、三つの時間軸をスパンを変えてシームレスに見せていき、ラストに繋げていく手法は、話がわかっていたとしても面白くならないわけがないっていう、切り札的な構造だなと思わず唸った。
.
ただすげー疲れた....観終わった後の疲労感が半端ない...恐らく極限まで抑えられた台詞と回想とか説明も排除してるから理解したり付いていくので、脳が処理落ちしそうなくらい集中させられたからかなぁw
あと少しだけ思ったのは、
銃撃の音や効果音で充分緊張感が激しいのに、その上音楽まで素晴らしく緊張感が凄いともう緊張感に緊張感かけて食べるみたいな胸焼け起こすわァ!みたいな...
どっちか抑え目でも良かったんではないかなぁ....
.
今作を観てダイナモ作戦について調べたけど、
空軍のドッグファイトはあれあんまダイナモ作戦に関係ないんじゃないかなって感じた!この作品唯一と言っていい位の戦闘シーン的な見せ場になってたからいいんかな!ノーランとズっブズブなトムハーディが全てもってく感じはおおおおお....うーーーん...だったかなぁとw
.
群像劇ものってこっちが経験してるような普遍性だったり身近な事柄を扱えばこそ、例え作中でキャラの一人ひとりの掘り下げが少なくても勝手にこっちが誰かに感情移入して背景やらを補完することが出来るんだけど、
おれは戦争経験者じゃないから。
平和ボケした日本に住んでるので。
スクリーンの中で起こる悲惨さを追体験できるほどは驕れない。
だから誰かひとり主人公がいて感情移入できる方が戦争映画としては好きで。
今年だと#ハイドリヒを撃て とか#ハクソーリッジ の方が好みだったかなって感想!
.
#dunkirk #christphernolan #映画 #映画好きな人と繋がりたい #movie #感想 #隣のおばさん爆睡してたよどんだけええと繋がりたい 
#ノーラン監督はシャマラン監督以上の隠れやっちまう監督だと思ってる繋がりたい #トムハーディ愛し過ぎて碌でもないとになりがち #今年戦争もん多いわ世相と相まってこっえ
#ダンケルク  鑑賞!! #tohoシネマズ新宿  !! . すげー映像体験と戦争への没入感は凄まじかったけどその皮をペロンと剥がすと、 すげえ!ってポイントがそのまま裏返すとなんかハマんなかった!に繋がりかねない、綱渡り的な作品みたいに感じた😂 . 史上最大の救出作戦と言われる「ダイナモ作戦」が展開された、第2次世界大戦のダンケルクの戦いを描く。 . 敵の見えないなか飛んでくる銃弾の恐怖... いつ誰が死ぬのか、次の瞬間は自分がただの肉塊になってるんじゃないかっていう恐怖... 全編通して描かれるのは絶対に助からないっていう絶望。 史実に基づいてるから結末は分かってるのにね、それでも感じる圧倒的な絶望がすごい!(2枚目、#フランシスコデゴヤ  作#マドリード1808年5月3日  ) . ノーラン監督は表現したいことを観客に最小限で届ける究極のミニマリストだと改めて感じた! . 史実を映画化するって凄い大変なことなんじゃないかっておもう。だって観客はストーリーを知ってる上でみるわけだから意外性もクソもない。 いかに内容や見せ方を工夫するかによるんだけど、 この陸(1週間)、海(1日)、空(1時間)の舞台ごと、三つの時間軸をスパンを変えてシームレスに見せていき、ラストに繋げていく手法は、話がわかっていたとしても面白くならないわけがないっていう、切り札的な構造だなと思わず唸った。 . ただすげー疲れた....観終わった後の疲労感が半端ない...恐らく極限まで抑えられた台詞と回想とか説明も排除してるから理解したり付いていくので、脳が処理落ちしそうなくらい集中させられたからかなぁw あと少しだけ思ったのは、 銃撃の音や効果音で充分緊張感が激しいのに、その上音楽まで素晴らしく緊張感が凄いともう緊張感に緊張感かけて食べるみたいな胸焼け起こすわァ!みたいな... どっちか抑え目でも良かったんではないかなぁ.... . 今作を観てダイナモ作戦について調べたけど、 空軍のドッグファイトはあれあんまダイナモ作戦に関係ないんじゃないかなって感じた!この作品唯一と言っていい位の戦闘シーン的な見せ場になってたからいいんかな!ノーランとズっブズブなトムハーディが全てもってく感じはおおおおお....うーーーん...だったかなぁとw . 群像劇ものってこっちが経験してるような普遍性だったり身近な事柄を扱えばこそ、例え作中でキャラの一人ひとりの掘り下げが少なくても勝手にこっちが誰かに感情移入して背景やらを補完することが出来るんだけど、 おれは戦争経験者じゃないから。 平和ボケした日本に住んでるので。 スクリーンの中で起こる悲惨さを追体験できるほどは驕れない。 だから誰かひとり主人公がいて感情移入できる方が戦争映画としては好きで。 今年だと#ハイドリヒを撃て  とか#ハクソーリッジ  の方が好みだったかなって感想! . #dunkirk  #christphernolan  #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #movie  #感想  #隣のおばさん爆睡してたよどんだけええと繋がりたい  #ノーラン監督はシャマラン監督以上の隠れやっちまう監督だと思ってる繋がりたい  #トムハーディ愛し過ぎて碌でもないとになりがち  #今年戦争もん多いわ世相と相まってこっえ 
跟抄
@patty_writing0131
原作者
@lessonsfrommovies
-
很喜歡Patty的文字,因為很可愛,所以有種療癒感
>////<
-
我一直認為說話直白是個優點。
不做作,夠直接,不拐彎抹角,不虛偽。
所以說的話稍微傷人了也沒關係,因為真相總是殘忍,實話總是令人難受。
但那不是拿來傷害人時所說的藉口。
-
「我不是故意的阿,我這個人就是直接阿。」
「唉唷不要那麼玻璃心啊,只是開開玩笑唄。」
「你要有度量啊!出社會這種人很多很正常耶。」
「我是實話實說喔,接受批評指教是剛好而已吧!」
-
然後說話的人似乎都無罪,無關緊要地認為聽者才是有問題的一方,不曾站在對方立場去思考對方接受了這樣的情緒會有什麼感受。
更有趣的是,如果角色對調,有些人是無法接受的(笑)
同理心很重要,不是那種自以為是自以為對方好就是同理心。
有時候同樣的一件事,一句話,改個技巧委婉地說,對雙方都好,何樂不為呢。
-
#薩雷雅 #跟抄 #感觸 #感想 #聊聊 #日常 #手寫 #鋼筆 #writer #寫字 #手寫字 #繁體字
#鋼筆還是好困難
#快放棄了
#玩特效
 #我就是很虛偽TAT
跟抄 @patty_writing0131 原作者 @lessonsfrommovies - 很喜歡Patty的文字,因為很可愛,所以有種療癒感 >////< - 我一直認為說話直白是個優點。 不做作,夠直接,不拐彎抹角,不虛偽。 所以說的話稍微傷人了也沒關係,因為真相總是殘忍,實話總是令人難受。 但那不是拿來傷害人時所說的藉口。 - 「我不是故意的阿,我這個人就是直接阿。」 「唉唷不要那麼玻璃心啊,只是開開玩笑唄。」 「你要有度量啊!出社會這種人很多很正常耶。」 「我是實話實說喔,接受批評指教是剛好而已吧!」 - 然後說話的人似乎都無罪,無關緊要地認為聽者才是有問題的一方,不曾站在對方立場去思考對方接受了這樣的情緒會有什麼感受。 更有趣的是,如果角色對調,有些人是無法接受的(笑) 同理心很重要,不是那種自以為是自以為對方好就是同理心。 有時候同樣的一件事,一句話,改個技巧委婉地說,對雙方都好,何樂不為呢。 - #薩雷雅  #跟抄  #感觸  #感想  #聊聊  #日常  #手寫  #鋼筆  #writer  #寫字  #手寫字  #繁體字  #鋼筆還是好困難  #快放棄了  #玩特效  #我就是很虛偽TAT 
Autumn Live in 8jo
出演させていただきました♪

誘ってくれた主催のしんご&さえちゃんはじめ
共演者、8joのスタッフさん、
そしてお越しいただいたお客さん!
みなさん楽しい時間をありがとうございました😍✨
またやりたい!!
これからもよろしくお願いします🙇✨ まだまだまだまだですが
フル3曲+メドレー1曲
カバーとオリジナルを歌いました〜♪( ´θ`)ノ
その一部載せます♪
感想、アドバイスお願いします🙏🏻 #GieK #ジーク #ドイツ語 #sieg #autumn #live #歌 #バンド #ギター #ベース #ドラム  #感謝 #またやりたい
 #もっと練習 #感想 #アドバイス #オリジナル #カバー
#玉置浩二 #キ・ツ・イ #熱視線 #じれったい #oneokrock #whereveryouare
Autumn Live in 8jo 出演させていただきました♪ 誘ってくれた主催のしんご&さえちゃんはじめ 共演者、8joのスタッフさん、 そしてお越しいただいたお客さん! みなさん楽しい時間をありがとうございました😍✨ またやりたい!! これからもよろしくお願いします🙇✨ まだまだまだまだですが フル3曲+メドレー1曲 カバーとオリジナルを歌いました〜♪( ´θ`)ノ その一部載せます♪ 感想、アドバイスお願いします🙏🏻 #GieK  #ジーク  #ドイツ語  #sieg  #autumn  #live  #歌  #バンド  #ギター  #ベース  #ドラム  #感謝  #またやりたい  #もっと練習  #感想  #アドバイス  #オリジナル  #カバー  #玉置浩二  #キ ・ツ・イ #熱視線  #じれったい  #oneokrock  #whereveryouare 
2017.09.18
おうち映画
・
ずっと見たかったシリーズ
・
ホーキング博士のお話
実話だって
・
すごいね…
色んな人生があるもんだ。
・
#博士と彼女のセオリー #エディメッドレイン #フェリシティージョーンズ #ずっと見たかったシリーズ#演技力すごい #良い映画#1人映画#おうち映画#映画#映画鑑賞#感想#記録#movie#aimovie記録#2017#no.25
・
・
朝の洗顔SABONにしたˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ˖⋆ ・
・
#感想
#つるぴかスースー
#結果かなり良い
#お肌ぴかぴか
#SABON#サボン
#Facepolisher
カルパスとマヨネーズの相性が抜群に悪い!
誰かやってみて!
#カルパス#マヨネーズ #相性 #悪い #酒#のみながら #感想
"I don't need to make amends
But I'm done going undercover
One day the world may end
But there's still plenty to discover"

Portugal the Man - So young
"I don't need to make amends But I'm done going undercover One day the world may end But there's still plenty to discover" Portugal the Man - So young
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1457885194267317&id=916021635120345

先ほどFacebookでアップして頂きました!見てみてくださいキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ(上のURLから行ってみてください。多分……行けるはず……!)見れなかったらミライカレッジと検索して見てください。出てきMars!!!
#ミライカレッジ #小美玉市 #Facebook #PR活動 #感想
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1457885194267317&id=916021635120345 先ほどFacebookでアップして頂きました!見てみてくださいキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ(上のURLから行ってみてください。多分……行けるはず……!)見れなかったらミライカレッジと検索して見てください。出てきMars!!! #ミライカレッジ  #小美玉市  #Facebook  #PR活動  #感想 
🌟パート3🌟
*
ʚ♥️ɞ
*
16,恋
SUNからの恋~~😆💓😆💓
歌う前に「去年はホントこの曲を沢山歌いました!」で
キタァーーー!!恋♡♡
もう、ホント踊りまくった。
踊りまくって星野さんほとんど見てない←はっ。
だって、本人の生歌で
恋ダンス踊れるとか最高な一時じゃん(,,> <,,)💓←
けど、あの最後らへんにお源も踊るところは凝視👀✨✨
あのダンスしてるところホント好きだわぁ(*´ー`*)💕💕
そして、ここで、金テ✨発射!!
埼玉では、まさかのスタッフさんがスタンドに金テ持って運んでくれてたので、声かけたらくれました(笑)
奇跡(,,> <,,)♡
あっ、いつか源さんもキダー弾いてる恋♡聴きたいなぁー😌💖。
*
ʚ♥️ɞ
*
17,WeekEnd
WeekEnd~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚💓💓💓
もう、これ一番って言って良いぐらい大好きなの😭💖😭💖
liveで盛り上がるのはもちろんだけど、もう、何回でも飽きずに聴ける。
『次は自由に踊ってください!』とか言ってくれてからだけど、
イントロ無く始まるじゃん?
『さよなら目が覚めたら~♪』って。
もう~震えた。
キタァーーー😭💘って。
もみ源も炸裂で、可愛くて…
一緒にポーズしちゃうやつ♡
ここでだったかな?たまアリは広い分、ステージも大きいから、源さんステージの端から端に行くとき、走ってて可愛かったの😂💕
心の中で(頑張れおじちゃん!)って思っておりました。←
そして、躍り狂いました。
*
ʚ♥️ɞ
*
18,Continues
今回のツアータイトルContinues✨
繋がってる星野さんの音楽たち。
リリースツアーじゃない中、色々凄いなぁーって思った。
あたしは、このときスタッフさんに貰った金テを握り締めながら聴いてた😌🎵。
*
ʚ♥️ɞ
*
🌟アンコール
アンコール告知開始♡(笑)
『星野源のliveアンコールあります!』の言い方好き♡(笑)
『しかも3曲やります!』ってハッキリと言いおった…(笑)
(あれ?FamilySongは??)っとww
まぁ本人気付かないままハケて~(笑)
*
真っ暗の中、メンステのステージ上から、何か風船のようなミラーボールのような物が現れたぞ?!何だ?!って福岡の時は、凄いワクワクして、隣の知らない女の人に話しかけちゃったよww
そしたら、ぬいぐるみのニセさん登場~~!!!!!Σ(,,ºΔº,,*)✨✨✨
あれ、可愛すぎ!!!!!商品化希望!!!!!
でも、本人が飛んでるのも見たかったなぁー(笑)
まぁ、大事な所が破壊される!(された?!)って言ってたしな…(笑)
でも、それでも飛びたい気持ちはあるんだな🤣って思ったよww
飛んできたぬいぐるみニセさん、サブステに到着。
そして、サブステのカーテン?幕?が下がり…本物のニセさん登場~😆💓😍💓
*
#星野源#源さん
#Continues
#continues_tour
#マリンメッセ福岡
#さいたまスーパーアリーナ 
#パート3
#レポ ?#感想 ?
#やっとアンコール前まできた
#次で終われるかな!
#読んでくれた人ありがとう😌♡
🌟パート3🌟 * ʚ♥️ɞ * 16,恋 SUNからの恋~~😆💓😆💓 歌う前に「去年はホントこの曲を沢山歌いました!」で キタァーーー!!恋♡♡ もう、ホント踊りまくった。 踊りまくって星野さんほとんど見てない←はっ。 だって、本人の生歌で 恋ダンス踊れるとか最高な一時じゃん(,,><,,)💓← けど、あの最後らへんにお源も踊るところは凝視👀✨✨ あのダンスしてるところホント好きだわぁ(*´ー`*)💕💕 そして、ここで、金テ✨発射!! 埼玉では、まさかのスタッフさんがスタンドに金テ持って運んでくれてたので、声かけたらくれました(笑) 奇跡(,,><,,)♡ あっ、いつか源さんもキダー弾いてる恋♡聴きたいなぁー😌💖。 * ʚ♥️ɞ * 17,WeekEnd WeekEnd~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚💓💓💓 もう、これ一番って言って良いぐらい大好きなの😭💖😭💖 liveで盛り上がるのはもちろんだけど、もう、何回でも飽きずに聴ける。 『次は自由に踊ってください!』とか言ってくれてからだけど、 イントロ無く始まるじゃん? 『さよなら目が覚めたら~♪』って。 もう~震えた。 キタァーーー😭💘って。 もみ源も炸裂で、可愛くて… 一緒にポーズしちゃうやつ♡ ここでだったかな?たまアリは広い分、ステージも大きいから、源さんステージの端から端に行くとき、走ってて可愛かったの😂💕 心の中で(頑張れおじちゃん!)って思っておりました。← そして、躍り狂いました。 * ʚ♥️ɞ * 18,Continues 今回のツアータイトルContinues✨ 繋がってる星野さんの音楽たち。 リリースツアーじゃない中、色々凄いなぁーって思った。 あたしは、このときスタッフさんに貰った金テを握り締めながら聴いてた😌🎵。 * ʚ♥️ɞ * 🌟アンコール アンコール告知開始♡(笑) 『星野源のliveアンコールあります!』の言い方好き♡(笑) 『しかも3曲やります!』ってハッキリと言いおった…(笑) (あれ?FamilySongは??)っとww まぁ本人気付かないままハケて~(笑) * 真っ暗の中、メンステのステージ上から、何か風船のようなミラーボールのような物が現れたぞ?!何だ?!って福岡の時は、凄いワクワクして、隣の知らない女の人に話しかけちゃったよww そしたら、ぬいぐるみのニセさん登場~~!!!!!Σ(,,ºΔº,,*)✨✨✨ あれ、可愛すぎ!!!!!商品化希望!!!!! でも、本人が飛んでるのも見たかったなぁー(笑) まぁ、大事な所が破壊される!(された?!)って言ってたしな…(笑) でも、それでも飛びたい気持ちはあるんだな🤣って思ったよww 飛んできたぬいぐるみニセさん、サブステに到着。 そして、サブステのカーテン?幕?が下がり…本物のニセさん登場~😆💓😍💓 * #星野源 #源さん  #Continues  #continues_tour  #マリンメッセ福岡  #さいたまスーパーアリーナ  #パート3  #レポ  ?#感想  ? #やっとアンコール前まできた  #次で終われるかな ! #読んでくれた人ありがとう 😌♡
CDを聴いてなんと一曲ずつ感想を…
心温まるお手紙いただきました😌❤️
お手紙に書いてあるように、
純真で国際人で精神性の高い女性であり続けたいと思います✨✨
#thankyou#letter#fan#cd#album#review#music#singersongwriter#ainakochi#sing#song#compose#手紙#感想#アルバム
【#movies 】
.
.
.
原題 : My Fair Lady
翻訳 : マイ•フェア•レディ
制作 : 1964年
製作国 : アメリカ合衆国
種類 : ミュージカル映画
監督 : ジョージ•キューカ
主演 : オードリー•ヘプバーン
上映時間 : 189分
.
.
.
#感想 #ネタバレ注意
.
一言では言い表せない映画であり、なんとも奥深く素敵な映画でした。ミュージカル映画はあまり観なかったので新鮮でしたし、何と言っても後半のオードリーの気品さについうっとりしてしまいました。オードリーは『ローマの休日』や『ティファニーで朝食を』でのお嬢様な役柄が印象的だったので、前半の貧乏な姿が衝撃的でした。個人的には、"h"の発音を練習シーンが好きです。紙に火がついてしまったにも関わらず頑張って練習する姿が可愛くて可愛くてたまりませんでした!少し表現が難しい部分も有り、理解し切ってない場面もあるにはあるのでもう一度観る時間を作りたいと感じました。
.
そういえば、私の通っている高等学校の音楽の授業でこの映画の挿入曲『Wouldn't It Be Lovely』を歌う授業がありました。最終授業では、ミュージカル形式で台詞や振り付けと共に発表して個人的に最高な授業でした。その他にも、この映画の別の挿入曲『I could Have Danced All Night』や『ティファニーで朝食を』の挿入曲『moon river』も授業で取り扱って下さる先生、オードリーヘプバーンと同じくらい大好きです!笑
.
.
.
#movies #movie #myfairlady #audryhepburn #georgecukor #lovestory #America #England #London
.
#映画 #映画鑑賞 #映画備忘録 #マイフェアレディ #オードリーへプバーン #ジョージキューカー監督 #アメリカ #イギリス #ロンドン #映画好きな人と繋がりたい #恋愛映画
#movies  】 . . . 原題 : My Fair Lady 翻訳 : マイ•フェア•レディ 制作 : 1964年 製作国 : アメリカ合衆国 種類 : ミュージカル映画 監督 : ジョージ•キューカ 主演 : オードリー•ヘプバーン 上映時間 : 189分 . . . #感想  #ネタバレ注意  . 一言では言い表せない映画であり、なんとも奥深く素敵な映画でした。ミュージカル映画はあまり観なかったので新鮮でしたし、何と言っても後半のオードリーの気品さについうっとりしてしまいました。オードリーは『ローマの休日』や『ティファニーで朝食を』でのお嬢様な役柄が印象的だったので、前半の貧乏な姿が衝撃的でした。個人的には、"h"の発音を練習シーンが好きです。紙に火がついてしまったにも関わらず頑張って練習する姿が可愛くて可愛くてたまりませんでした!少し表現が難しい部分も有り、理解し切ってない場面もあるにはあるのでもう一度観る時間を作りたいと感じました。 . そういえば、私の通っている高等学校の音楽の授業でこの映画の挿入曲『Wouldn't It Be Lovely』を歌う授業がありました。最終授業では、ミュージカル形式で台詞や振り付けと共に発表して個人的に最高な授業でした。その他にも、この映画の別の挿入曲『I could Have Danced All Night』や『ティファニーで朝食を』の挿入曲『moon river』も授業で取り扱って下さる先生、オードリーヘプバーンと同じくらい大好きです!笑 . . . #movies  #movie  #myfairlady  #audryhepburn  #georgecukor  #lovestory  #America  #England  #London  . #映画  #映画鑑賞  #映画備忘録  #マイフェアレディ  #オードリーへプバーン  #ジョージキューカー監督  #アメリカ  #イギリス  #ロンドン  #映画好きな人と繋がりたい  #恋愛映画 
📖🛁
今日も色々あったよ。笑))お疲れ様。
単独事故ならまだ良いけどさ、身近な人巻き込むとか、凹んだわ。謝って、気にしてないよ😊!って言ってくれたのが救い。タイミング悪かったなぁ〜。今調子良くないって月曜日に伝えてたから、納得してた(笑)本当になんなんだ。早く調子戻りたい。
*
*
*
私、紙の書籍が大好きですが、電子書籍も読みます。小説は電子書籍では読まないかな。
マーカー引いたり、付箋付けたり、考えたこと、思ったことをすぐ書き込めるのが電子書籍の良いところよね。電車の中で紙書籍に書き込むのって大変やもん。
それに手で書くよりも打つ方が断然早い。書いてると思考と手が追いつかなくてもどかしくなるっちゃんね。
*
*
*
はあちゅうさんの本、電子書籍で購入するの初めて。買って良かった✨
*
付箋付けたり、マーカー引いたり、考えたこと、生の、新鮮な感情をその場で書き込んで、読んで良かったなぁ〜って思った。
こんなにマーカー引いた本(電子書籍だけど)、ばり久しぶりやったよ💫
*
*
最近の私の行動、反省するところが多々ありまして。はあちゅうさんの考えで、“良いな!”って思うところ取り入れていこうって思った。
*
タイトルも中身も本当に良かったなぁ🙌💗
半径5メートルの野望…✨
私はありますよ。野望…叶えたいこと。誰かにとっては小さいことかもしれないけど、私は叶えたら…一瞬燃え尽きちゃうかも。けど、欲張りだからなぁ〜(笑)結局は燃え尽きないか。本当に願ってることって、行動起こすけんさ、結構時間かかっても叶ったりすることもある。10年弱かけて叶ったことあるよ。ある種の執念かも((笑))
*
*
*
欲しいものは絶対に欲しい。
本当に本読む時間が足りん!ちょ、1日中、本読む日作らないかん。来月後半にでも…作ろ。
#こんばんは#お疲れ様#仕事終わり#趣味#大切#時間#本が好き#大好き#読書#読了#感想#本#book#livre#はあちゅう#半径5メートルの野望#電子書籍#iPadmini#iPadmini4#学び#考え#吸収#新月#おやすみ#bonnuit#goodnight#japan
📖🛁 今日も色々あったよ。笑))お疲れ様。 単独事故ならまだ良いけどさ、身近な人巻き込むとか、凹んだわ。謝って、気にしてないよ😊!って言ってくれたのが救い。タイミング悪かったなぁ〜。今調子良くないって月曜日に伝えてたから、納得してた(笑)本当になんなんだ。早く調子戻りたい。 * * * 私、紙の書籍が大好きですが、電子書籍も読みます。小説は電子書籍では読まないかな。 マーカー引いたり、付箋付けたり、考えたこと、思ったことをすぐ書き込めるのが電子書籍の良いところよね。電車の中で紙書籍に書き込むのって大変やもん。 それに手で書くよりも打つ方が断然早い。書いてると思考と手が追いつかなくてもどかしくなるっちゃんね。 * * * はあちゅうさんの本、電子書籍で購入するの初めて。買って良かった✨ * 付箋付けたり、マーカー引いたり、考えたこと、生の、新鮮な感情をその場で書き込んで、読んで良かったなぁ〜って思った。 こんなにマーカー引いた本(電子書籍だけど)、ばり久しぶりやったよ💫 * * 最近の私の行動、反省するところが多々ありまして。はあちゅうさんの考えで、“良いな!”って思うところ取り入れていこうって思った。 * タイトルも中身も本当に良かったなぁ🙌💗 半径5メートルの野望…✨ 私はありますよ。野望…叶えたいこと。誰かにとっては小さいことかもしれないけど、私は叶えたら…一瞬燃え尽きちゃうかも。けど、欲張りだからなぁ〜(笑)結局は燃え尽きないか。本当に願ってることって、行動起こすけんさ、結構時間かかっても叶ったりすることもある。10年弱かけて叶ったことあるよ。ある種の執念かも((笑)) * * * 欲しいものは絶対に欲しい。 本当に本読む時間が足りん!ちょ、1日中、本読む日作らないかん。来月後半にでも…作ろ。 #こんばんは #お疲れ様 #仕事終わり #趣味 #大切 #時間 #本が好き #大好き #読書 #読了 #感想 #本 #book #livre #はあちゅう #半径5メートルの野望 #電子書籍 #iPadmini #iPadmini4 #学び #考え #吸収 #新月 #おやすみ #bonnuit #goodnight #japan 
『 スーパーヘッドセラピー』で頭痛や目の奥の疲れがスッキリと‼︎☆✨🤗
#頭痛 #肩凝り #ヘッドスパ #マッサージ #気持ちいい #不眠症 #スッキリ #頭皮 #目の疲れ #人気 #リピート #感想 #目黒 #完全個室 #都立大学 #学芸大学 #自由が丘 #リラックス #マッサージ
ホワイトボードに今日の感想を英語で
ノリで書きました 笑笑💓
間違えてるところ、あるかもです🙏
#ホワイトボード #今日 #感想
#好きな人 #英語 #ノリ #大好き #先生
.
サンプル感想だけど画像はカラーで載せます。
.
PYUANのActive&Smileワイルドローズ&クローバー
.
→シャンプーはクローバーの香りなのか草っぽい香りが特徴的ですが、
PYUANのテーマが落とすことだけに泡立ちがとってもよく汚れ落ちもとてもいいです。
ただ私は頭皮がギトギトしやすく汚れもしつこい為、このシャンプーでも二度洗いしましたがキレイさっぱりになってとても気持ちよかったです!
当たり前ですが二度洗い後は一度目よりも髪にほんの少しだけきしみが出ます。
.
→コンディショナーは、クローバーよりもワイルドローズの香りが強めで、髪全体につけたらすぐ洗い流しましたが髪がトゥルトゥルになり、それでいてヌルヌルにはならず、髪が乾いた後も香りが続いて潤っているのにサラサラになってとっても良かったです!!
.
我が家はこれのシャンプーだけがあるので、コンディショナーも今後取り入れるかもしれません。本当に良かったです✨
.
ただ、個人的には草っぽい香りがちょっと嫌なので、他の二種類にも期待大です!
.
早く明日にならないかな。。。香りが特に気になるので早く使いたいです笑
.
#PYUAN#花王#シャンプー#コンディショナー#Active&Smile#ワイルドローズ&クローバー#感想#良い #楽しみ#香り
. サンプル感想だけど画像はカラーで載せます。 . PYUANのActive&Smileワイルドローズ&クローバー . →シャンプーはクローバーの香りなのか草っぽい香りが特徴的ですが、 PYUANのテーマが落とすことだけに泡立ちがとってもよく汚れ落ちもとてもいいです。 ただ私は頭皮がギトギトしやすく汚れもしつこい為、このシャンプーでも二度洗いしましたがキレイさっぱりになってとても気持ちよかったです! 当たり前ですが二度洗い後は一度目よりも髪にほんの少しだけきしみが出ます。 . →コンディショナーは、クローバーよりもワイルドローズの香りが強めで、髪全体につけたらすぐ洗い流しましたが髪がトゥルトゥルになり、それでいてヌルヌルにはならず、髪が乾いた後も香りが続いて潤っているのにサラサラになってとっても良かったです!! . 我が家はこれのシャンプーだけがあるので、コンディショナーも今後取り入れるかもしれません。本当に良かったです✨ . ただ、個人的には草っぽい香りがちょっと嫌なので、他の二種類にも期待大です! . 早く明日にならないかな。。。香りが特に気になるので早く使いたいです笑 . #PYUAN #花王 #シャンプー #コンディショナー #Active &Smile#ワイルドローズ &クローバー#感想 #良い  #楽しみ #香り 
W ー2つの世界ー/視聴済
.
.
《わたし的ハマり度》★★★☆☆
.
.
《あらすじ》.
研修医のオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は父の描くウェブ漫画『W』の世界に引きずり込まれる。そこには『W』の主人公のカン・チョル(イ・ジョンソク)が誰かに刺されて倒れていた。カン・チョルを助けることでヨンジュも漫画の登場人物になり、ヨンジュはふたつの世界を行き来するように。カン・チョルはヨンジュの正体を探るが、Wの世界に存在しないので突き止められない。やがて自分が漫画の登場人物だということを知ると、漫画の世界は止まり、カン・チョルも漫画の外の世界へと出てくる。ルールを見つけ出し自分もふたつの世界を行き来する事で不可解な事件の謎を解いていく。
.
.
《オススメポイント》
漫画の世界と現実世界を行き来するうちに、ヨンジュとカン・チョルは恋をして…♡
.
.
《感想》
複雑!!!笑
難しい話なので、ん?となることも多々あったけど、ヒョジュちゃんは可愛いし、イ・ジョンソクは男前(←)だし、ふたりがお似合い過ぎて私もWの世界に引き込まれました^ ^
漫画の登場人物だからちょっと男前キャラすぎるカン・チョルが少しずつ人間らしくなっていって、ヨンジュを好きになって優しい顔になっていくのが良かったな〜^ ^
ヨンジュがカン・チョルを本気で愛していくうちに切なくもなってきて、ヨンジュがバス停で泣き続けるシーンは本当に切なかったな。
死んじゃったり、生き返ったり(←)、忘れちゃったり…漫画だからこそのありえない出来事。なのに切ない。
ふたりが幸せになってくれていることを祈ります!
お父さんは可哀想だったなー…あんなのあり?
.
.
#韓国ドラマ #韓ドラ #感想 #視聴記録 #韓ドラ中毒 #韓ドラ好きな人と繋がりたい #韓ドラ大好き #韓ドラ忘備録 #韓ドラ記録  #W #ハンヒョジュ #イジョンソク
W ー2つの世界ー/視聴済 . . 《わたし的ハマり度》★★★☆☆ . . 《あらすじ》. 研修医のオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は父の描くウェブ漫画『W』の世界に引きずり込まれる。そこには『W』の主人公のカン・チョル(イ・ジョンソク)が誰かに刺されて倒れていた。カン・チョルを助けることでヨンジュも漫画の登場人物になり、ヨンジュはふたつの世界を行き来するように。カン・チョルはヨンジュの正体を探るが、Wの世界に存在しないので突き止められない。やがて自分が漫画の登場人物だということを知ると、漫画の世界は止まり、カン・チョルも漫画の外の世界へと出てくる。ルールを見つけ出し自分もふたつの世界を行き来する事で不可解な事件の謎を解いていく。 . . 《オススメポイント》 漫画の世界と現実世界を行き来するうちに、ヨンジュとカン・チョルは恋をして…♡ . . 《感想》 複雑!!!笑 難しい話なので、ん?となることも多々あったけど、ヒョジュちゃんは可愛いし、イ・ジョンソクは男前(←)だし、ふたりがお似合い過ぎて私もWの世界に引き込まれました^ ^ 漫画の登場人物だからちょっと男前キャラすぎるカン・チョルが少しずつ人間らしくなっていって、ヨンジュを好きになって優しい顔になっていくのが良かったな〜^ ^ ヨンジュがカン・チョルを本気で愛していくうちに切なくもなってきて、ヨンジュがバス停で泣き続けるシーンは本当に切なかったな。 死んじゃったり、生き返ったり(←)、忘れちゃったり…漫画だからこそのありえない出来事。なのに切ない。 ふたりが幸せになってくれていることを祈ります! お父さんは可哀想だったなー…あんなのあり? . . #韓国ドラマ  #韓ドラ  #感想  #視聴記録  #韓ドラ中毒  #韓ドラ好きな人と繋がりたい  #韓ドラ大好き  #韓ドラ忘備録  #韓ドラ記録  #W  #ハンヒョジュ  #イジョンソク 
#読了
すべてが日常。
巻末のこの死者リストという斬新なあとがきが印象的で買った。笑
生まれ変わりのはなしなのかな?って帯見て思ったけど、そうじゃなかった。日常のなかでのいろんな死について、その中で生きて行くことについて、なんだか淡々と、登場人物が何人かいるんだけど、リレー方式にすすんでいく物語。不謹慎っていったらそうだけど、やっぱりすべてが日常のなかにある。 ”自分で自分の肉体の制御をしきれるなんてこと、信用できない。” ”『なぜ』って言うじゃん誰かが死ぬとさ”
”答えは『なぜでも』だって思ったんだ。” 桜塚やっくん、いい登場でした。そんなこんなでやっくんのブログまで見て見たけど←笑 まだコメント欄には追伸のお声がありすごいなあって思った。
この夏風邪期間、溜め込んである本読んじゃいたいなー。笑📘
#長島有 #読書#本#引きこもり#感想#もう生まれたくない#読書記録#book#ひで読書
#読了  すべてが日常。 巻末のこの死者リストという斬新なあとがきが印象的で買った。笑 生まれ変わりのはなしなのかな?って帯見て思ったけど、そうじゃなかった。日常のなかでのいろんな死について、その中で生きて行くことについて、なんだか淡々と、登場人物が何人かいるんだけど、リレー方式にすすんでいく物語。不謹慎っていったらそうだけど、やっぱりすべてが日常のなかにある。 ”自分で自分の肉体の制御をしきれるなんてこと、信用できない。” ”『なぜ』って言うじゃん誰かが死ぬとさ” ”答えは『なぜでも』だって思ったんだ。” 桜塚やっくん、いい登場でした。そんなこんなでやっくんのブログまで見て見たけど←笑 まだコメント欄には追伸のお声がありすごいなあって思った。 この夏風邪期間、溜め込んである本読んじゃいたいなー。笑📘 #長島有  #読書 #本 #引きこもり #感想 #もう生まれたくない #読書記録 #book #ひで読書 
ひさしぶりに読み直した、朝井リョウの『何者』🚻 現代の若者特有の、SNSなんかを介して見える卑しい面や影の部分…それを言葉にすることは難しいけれど、作者はそこに光を当てて、無駄のない、鮮烈な言葉で書き切っていた…。とても潔くて、チクリと刺さるものがある小説、ドキリと、読み應え、ありました。 「ほんとうにたいせつなことは、ツイッターにもフェイスブックにもメールにも、どこにも書かない。ほんとうに訴えたいことは、そんなところで発信して返信をもらって、それで満足するようなことではない。」 「ほんとうのことが、埋れていく。手軽に、気軽に伝えられることが増えた分、ほんとうに伝えたいことを、伝えられなくなっていく。」 ほんとうの自分、ほんとうにいいたいこと。

たまには、マジメな投稿も😌
(…背表紙のホライズンブルーと、題名のカナリアイェローが、美的✨) #何者 #朝井リョウ #小説 #読書 #感想 #名作 #文庫本 #真面目に #いいたいこと多すぎて #キャプション長すぎて #見づらくなってしまって #反省(T_T)
ひさしぶりに読み直した、朝井リョウの『何者』🚻 現代の若者特有の、SNSなんかを介して見える卑しい面や影の部分…それを言葉にすることは難しいけれど、作者はそこに光を当てて、無駄のない、鮮烈な言葉で書き切っていた…。とても潔くて、チクリと刺さるものがある小説、ドキリと、読み應え、ありました。 「ほんとうにたいせつなことは、ツイッターにもフェイスブックにもメールにも、どこにも書かない。ほんとうに訴えたいことは、そんなところで発信して返信をもらって、それで満足するようなことではない。」 「ほんとうのことが、埋れていく。手軽に、気軽に伝えられることが増えた分、ほんとうに伝えたいことを、伝えられなくなっていく。」 ほんとうの自分、ほんとうにいいたいこと。 たまには、マジメな投稿も😌 (…背表紙のホライズンブルーと、題名のカナリアイェローが、美的✨) #何者  #朝井リョウ  #小説  #読書  #感想  #名作  #文庫本  #真面目に  #いいたいこと多すぎて  #キャプション長すぎて  #見づらくなってしまって  #反省 (T_T)
ブログ更新しました😊

映画『オデッセイ』の感想です🌏📡⚡️
ブログへはプロフィールページの
アドレスからとべますよ〜💨💨 #ブログ更新 #映画 #感想 #レンタル #オデッセイ #themartian
アレッポの石けんを使い始めて1ヶ月半ほどたちました💫
.
結果...以前より肌がしっとして、乾燥が減った気がする🙌💡
.
おまけでいただいた小さいサイズのものから使ったけど、それでも1ヶ月くらいもちました(。•◡•。)🎵
.
匂いが少し気になるけど、慣れたら大丈夫✨笑
.
写真は石けんをカットしたもの🙈
大きさのバラバラ感が性格を表すよね...笑
.
あと溶けやすいので、風通しが良い場所で保存した方がいいです😊💕
.
大きさと値段から見るとコスパ💮やと思います💓
.
.
#アレッポ #石けん #洗顔 #美肌 #女子力 #使用感 #感想 #レポ #しっとり #乾燥肌 #改善 #大きさバラバラ #不揃い #性格が出る #溶けやすいので注意 #コスパよし
アレッポの石けんを使い始めて1ヶ月半ほどたちました💫 . 結果...以前より肌がしっとして、乾燥が減った気がする🙌💡 . おまけでいただいた小さいサイズのものから使ったけど、それでも1ヶ月くらいもちました(。•◡•。)🎵 . 匂いが少し気になるけど、慣れたら大丈夫✨笑 . 写真は石けんをカットしたもの🙈 大きさのバラバラ感が性格を表すよね...笑 . あと溶けやすいので、風通しが良い場所で保存した方がいいです😊💕 . 大きさと値段から見るとコスパ💮やと思います💓 . . #アレッポ  #石けん  #洗顔  #美肌  #女子力  #使用感  #感想  #レポ  #しっとり  #乾燥肌  #改善  #大きさバラバラ  #不揃い  #性格が出る  #溶けやすいので注意  #コスパよし 
てことで17日の2戦目!!!!勝ったぜイエーーーイ!!!!
先発の松葉に勝ちがつかなかったのは残念だけど💦良い投球してただけにね…。また次頑張ってほしい!
延長10回にロメロ神の2ランが飛び出し最高に気持ちがいい試合でした!
でも何よりも嬉しかったのは、ベテランの山崎捕手の攻守にわたる大活躍!試合開始時点で今季打率0割だったのがまさかまさかの2打点…盗塁阻止も決めた!
1軍で初回から試合終了までマスク被ったのもかなり久々だったんじゃないかな、貴重な試合が生で観れて良かったなぁ…!本当に最後のほうは感動して泣きそうでした😭ありがとう山崎さん!!!
結局この3連戦はどの日も違うキャッチャーがスタメンだったので楽しかったなぁー伊藤も若月も応援してるぜ‼️来季もそれぞれの良い面を出していって、うまく併用してもらえたらいいな。

#野球観戦
#札幌ドーム
#オリックス
#スコアボード
#日本ハム
#感想
てことで17日の2戦目!!!!勝ったぜイエーーーイ!!!! 先発の松葉に勝ちがつかなかったのは残念だけど💦良い投球してただけにね…。また次頑張ってほしい! 延長10回にロメロ神の2ランが飛び出し最高に気持ちがいい試合でした! でも何よりも嬉しかったのは、ベテランの山崎捕手の攻守にわたる大活躍!試合開始時点で今季打率0割だったのがまさかまさかの2打点…盗塁阻止も決めた! 1軍で初回から試合終了までマスク被ったのもかなり久々だったんじゃないかな、貴重な試合が生で観れて良かったなぁ…!本当に最後のほうは感動して泣きそうでした😭ありがとう山崎さん!!! 結局この3連戦はどの日も違うキャッチャーがスタメンだったので楽しかったなぁー伊藤も若月も応援してるぜ‼️来季もそれぞれの良い面を出していって、うまく併用してもらえたらいいな。 #野球観戦  #札幌ドーム  #オリックス  #スコアボード  #日本ハム  #感想 
我不轻易哭  如果有一天你看到我哭了 那应该是我坚持不住了 崩溃了吧 
#崩溃 #坚强 #哭 #坚持 #emo #cry #bestrong #lifequotes #感想
「ママは総悟が大好きだから、
ママと総悟が結婚した絵描いたよ」
と行って、見せてきてくれました笑
ありがとう❤❤❤
#銀魂
#沖田総悟
#総悟 ★
★
★
#セントールの悩み
11話。
んもーちびちゃん達本当可愛い。aパートなんて、セントールって事を忘れて微笑ましく見ちゃってた♡笑
終始癒された!!!! ★
★
★

#潔癖男子青山くん
12話。#最終回
高杉晋助の声での変態発言がなかなかニヤニヤしてた私。www
正直夏アニメ始まる前にだいぶ期待していたんだけど、そこまでハマらずなアニメ。笑
でも、たまに面白くて、名前忘れたけど、月刊少女野崎くんみたいな男の子と成田くん?だっけ?それと名前忘れた男の子の3人!その脇役の子達が好きでした。だから、2期があるなら見るんだろな。
最後の最後の最終回、なかなか良かった。
財前のお母さん生きてる説は、多分視聴者みんなそんな事だろうと思ったに違いない。 ★
★
★
#天使の3P
#天使のスリーピース
11話。
はぁ、、、笑。全く最後のお風呂ハプニングwww実にやべーよォォォ。www
桜花の出番もっと見たいなー。来週遂に最終回!!!沢山歌ってほしい。 ★
★
★
#恋と嘘
#最終回
また出ました「月がきれい ね」
ネジもネジで、自分のことよく分かってるし笑、仁坂くんが「最低だな」って言った瞬間の私の頷き具合www
原作終わってないみたいだから、この終わり方はしょうがないのかなって感じだよね。
ねじまのことは最後まで全く好きになれませんでした。仁坂きゅんとりりなが好きでした。 ★
★
★
#異世界食堂
12話。#最終回
最終回でも、異世界の魔王とかが出てくる訳でもなく、安定のほっこり感。
そして、アレク、櫻井さーん❤❤❤‼️
わたし、ハインリヒ好きなんだよねぇ、、。
クロも可愛いし。アレッタと店主も良いし。
毎週毎週なかなか癒されてた。何も考えないでスーット見ていられるアニメだったし、面白かった。2期是非!アレクとクロとハインリヒの為に!← ★
★
★
#アニメ#オタク#anime#otaku#感想#二次元#漫画#声優#アニメ好き
「ママは総悟が大好きだから、 ママと総悟が結婚した絵描いたよ」 と行って、見せてきてくれました笑 ありがとう❤❤❤ #銀魂  #沖田総悟  #総悟  ★ ★ ★ #セントールの悩み  11話。 んもーちびちゃん達本当可愛い。aパートなんて、セントールって事を忘れて微笑ましく見ちゃってた♡笑 終始癒された!!!! ★ ★ ★ #潔癖男子青山くん  12話。#最終回  高杉晋助の声での変態発言がなかなかニヤニヤしてた私。www 正直夏アニメ始まる前にだいぶ期待していたんだけど、そこまでハマらずなアニメ。笑 でも、たまに面白くて、名前忘れたけど、月刊少女野崎くんみたいな男の子と成田くん?だっけ?それと名前忘れた男の子の3人!その脇役の子達が好きでした。だから、2期があるなら見るんだろな。 最後の最後の最終回、なかなか良かった。 財前のお母さん生きてる説は、多分視聴者みんなそんな事だろうと思ったに違いない。 ★ ★ ★ #天使の3P  #天使のスリーピース  11話。 はぁ、、、笑。全く最後のお風呂ハプニングwww実にやべーよォォォ。www 桜花の出番もっと見たいなー。来週遂に最終回!!!沢山歌ってほしい。 ★ ★ ★ #恋と嘘  #最終回  また出ました「月がきれい ね」 ネジもネジで、自分のことよく分かってるし笑、仁坂くんが「最低だな」って言った瞬間の私の頷き具合www 原作終わってないみたいだから、この終わり方はしょうがないのかなって感じだよね。 ねじまのことは最後まで全く好きになれませんでした。仁坂きゅんとりりなが好きでした。 ★ ★ ★ #異世界食堂  12話。#最終回  最終回でも、異世界の魔王とかが出てくる訳でもなく、安定のほっこり感。 そして、アレク、櫻井さーん❤❤❤‼️ わたし、ハインリヒ好きなんだよねぇ、、。 クロも可愛いし。アレッタと店主も良いし。 毎週毎週なかなか癒されてた。何も考えないでスーット見ていられるアニメだったし、面白かった。2期是非!アレクとクロとハインリヒの為に!← ★ ★ ★ #アニメ #オタク #anime #otaku #感想 #二次元 #漫画 #声優 #アニメ好き 
.
ドクターシーラボのニキビケア用トライアルセットを使いきったので感想です。
.
★薬用アクネレスローション×1
→敏感肌用ではないのに刺激がなく使いやすかったです!ニキビケア用の為か香りが少し独特で、クール系(?)の香水のような香りがします。加齢でニキビが出なくなってきたのでニキビへの効果は不明ですが、刺激も少ないようだし良さそうな気がしました。
.
★薬用スーパーアクネレスゲル×2
→黒いジェル状でびっくりしましたが、こちらも刺激がなく使い心地良かったです!こっちも少し香りがします。
.
★薬用アクネレスモイスチャーゲル×2
→こっちは白いジェル状でさっぱりめの保湿感で個人的に好みでした!
.
★薬用アクネレススポッツパック×1
→タイミング良く、顎に小さめのニキビができたので塗ってみたら、炎症が収まってニキビがより小さくなっていました!!期待してなかったのでびっくりでした!大きなニキビだとどうなのか気になりますが軽度のニキビには効果が期待しやすいのかも。
.
ドクターシーラボシリーズ、まだ二種類しか試していませんが結構いい気がします!何より刺激がないのが気に入っています。他のシリーズもサンプルセットが届いているので順次紹介したいと思います!
.
#ドクターシーラボ#サンプル#試供品#ニキビケア用#スキンケア#基礎化粧品#感想
. ドクターシーラボのニキビケア用トライアルセットを使いきったので感想です。 . ★薬用アクネレスローション×1 →敏感肌用ではないのに刺激がなく使いやすかったです!ニキビケア用の為か香りが少し独特で、クール系(?)の香水のような香りがします。加齢でニキビが出なくなってきたのでニキビへの効果は不明ですが、刺激も少ないようだし良さそうな気がしました。 . ★薬用スーパーアクネレスゲル×2 →黒いジェル状でびっくりしましたが、こちらも刺激がなく使い心地良かったです!こっちも少し香りがします。 . ★薬用アクネレスモイスチャーゲル×2 →こっちは白いジェル状でさっぱりめの保湿感で個人的に好みでした! . ★薬用アクネレススポッツパック×1 →タイミング良く、顎に小さめのニキビができたので塗ってみたら、炎症が収まってニキビがより小さくなっていました!!期待してなかったのでびっくりでした!大きなニキビだとどうなのか気になりますが軽度のニキビには効果が期待しやすいのかも。 . ドクターシーラボシリーズ、まだ二種類しか試していませんが結構いい気がします!何より刺激がないのが気に入っています。他のシリーズもサンプルセットが届いているので順次紹介したいと思います! . #ドクターシーラボ #サンプル #試供品 #ニキビケア用 #スキンケア #基礎化粧品 #感想 
...
『ビリギャル』(2015) 
_
今さら鑑賞😅
受験モノはスポ根モノに似て思わず熱が入る✌🏻✨
_
#映画 #シネマ #映画鑑賞 #映画好き #感想 #レビュー #オススメ #映画好きな人と繋がりたい #映画大好き #邦画
...
『セトウツミ』(2016) 
_
人気漫画の映画化、それぐらいの知識で鑑賞
セリフのやりとりが史上最強!✌🏻✨
_
#映画 #シネマ #映画鑑賞 #映画好き #感想 #レビュー #オススメ #映画好きな人と繋がりたい #映画大好き #邦画
.
.
.
おおさかのおもひで📖
前日の夜から台風の影響で飛行機欠航が決まり、頭の隅で考えていた新幹線移動が確実になりました。
当日も京葉線止まってる…ってなって総武線に頼るしかなく…
でも駅行ったら次の電車から京葉線動きまーす!となって助かりました😭
これでHALOに会える…と!
そんなこんなで大阪着いて(だいぶはしょったw)、スタバでお茶してたけど誰かと会えないかな〜ってなってあやなちゃんちのちゃんと合流しました(笑)
へいろ部始まる前も、会う人会う人来れて良かったね〜心配してたんだよ〜とお声がけいただきました( ; ; )
へぶちゃん好き💓
へいろ部も오랜만이에요〜な子と参戦しました😆💓ㅋㅋㅋ
フォトセッションでは、アイドルにめっちゃ指さされるというねwwwいやまじwwwちゃれっそ←
これは私のこと覚えてるよ〜の指差しではなくてあいぽんケースを不思議です〜と指差してるんだけども(笑)
お陰で自分の声入れたくないのに気持ち悪い声が入ってしまった上におうんくんのお顔フェードアウトしました←不器用すぎw
目の前行った瞬間、ああ!来た!って言ってくれた(笑)それこそ「よんふん ちゃれっそ〜」なんですけどね(笑)
結果推すしかないです😚💕
夜の部はまあ近かった。ジェヨンでかすぎwww
素敵な素敵なおんに達と初めまして〜して、よーこおんにを前髪だけでそうじゃないかと思ってた私すごい←
かんちゃんおんにも想像してたよりもめっちゃ小さくて可愛らしいおんにでした😘
グッズも買うもんなくて…ノートならいいやと2冊買ったら両方当たり〜ふっふ〜〜(笑)
一緒に入った子も推しが当たったよ〜〜へいろ部の奇跡(笑)
フォトセッションは…うん。場所は良かったけど人多すぎて酔った(笑)
歯を見せてと言われてにた〜っと笑ってるおうんくん👏🏻👏🏻👏🏻
終わってからはまた3人でご飯食べてまた明日〜からの次の日の飛行機まで一緒にいたっていう(笑)
あ〜〜幸せな大阪のヲタ活でした👍🏻💓
大阪来たらまたたこ昌食べまーす!あみおんに!←
2人とも!2日間一緒にいてくれてありがとう🙏🏻
とーっても楽しかったです!なんか私が連れ回した感すごくてごめんね🙇‍♀️もっと大阪らしい食べ物食べたかった←
だらだら書きましたけど、まだ何個かアップします(スルーしてねw)
#halo #헤일로 #오운 #おうん #感想 #잘생겼다 #鶴橋風月 #たこ昌 .
.
.
. . . おおさかのおもひで📖 前日の夜から台風の影響で飛行機欠航が決まり、頭の隅で考えていた新幹線移動が確実になりました。 当日も京葉線止まってる…ってなって総武線に頼るしかなく… でも駅行ったら次の電車から京葉線動きまーす!となって助かりました😭 これでHALOに会える…と! そんなこんなで大阪着いて(だいぶはしょったw)、スタバでお茶してたけど誰かと会えないかな〜ってなってあやなちゃんちのちゃんと合流しました(笑) へいろ部始まる前も、会う人会う人来れて良かったね〜心配してたんだよ〜とお声がけいただきました( ; ; ) へぶちゃん好き💓 へいろ部も오랜만이에요〜な子と参戦しました😆💓ㅋㅋㅋ フォトセッションでは、アイドルにめっちゃ指さされるというねwwwいやまじwwwちゃれっそ← これは私のこと覚えてるよ〜の指差しではなくてあいぽんケースを不思議です〜と指差してるんだけども(笑) お陰で自分の声入れたくないのに気持ち悪い声が入ってしまった上におうんくんのお顔フェードアウトしました←不器用すぎw 目の前行った瞬間、ああ!来た!って言ってくれた(笑)それこそ「よんふん ちゃれっそ〜」なんですけどね(笑) 結果推すしかないです😚💕 夜の部はまあ近かった。ジェヨンでかすぎwww 素敵な素敵なおんに達と初めまして〜して、よーこおんにを前髪だけでそうじゃないかと思ってた私すごい← かんちゃんおんにも想像してたよりもめっちゃ小さくて可愛らしいおんにでした😘 グッズも買うもんなくて…ノートならいいやと2冊買ったら両方当たり〜ふっふ〜〜(笑) 一緒に入った子も推しが当たったよ〜〜へいろ部の奇跡(笑) フォトセッションは…うん。場所は良かったけど人多すぎて酔った(笑) 歯を見せてと言われてにた〜っと笑ってるおうんくん👏🏻👏🏻👏🏻 終わってからはまた3人でご飯食べてまた明日〜からの次の日の飛行機まで一緒にいたっていう(笑) あ〜〜幸せな大阪のヲタ活でした👍🏻💓 大阪来たらまたたこ昌食べまーす!あみおんに!← 2人とも!2日間一緒にいてくれてありがとう🙏🏻 とーっても楽しかったです!なんか私が連れ回した感すごくてごめんね🙇‍♀️もっと大阪らしい食べ物食べたかった← だらだら書きましたけど、まだ何個かアップします(スルーしてねw) #halo  #헤일로  #오운  #おうん  #感想  #잘생겼다  #鶴橋風月  #たこ昌  . . .
#グンマー #群馬ファンタジー #gunmafantasy #グヌマトゥルフ #trpg #散策中に出会った #白猫 #可愛さ抜群馬 #スマホゲーム #オススメ #感想

圧倒的ひとり感。初期職(?)は無職。小説のように、異世界で無双したい冴えない主人公候補の方にはオススメ出来ません。職無し技術無し経験無しのフルコンボでは、異世界に飛ばされたところで成す術もありません。扱いが実にリアルです。特筆すべきなのは「死亡ガチャ」。リセマラを皮肉っているような気がしないでもない。壊れた武器ヤバい。うん。
#グンマー  #群馬ファンタジー  #gunmafantasy  #グヌマトゥルフ  #trpg  #散策中に出会った  #白猫  #可愛さ抜群馬  #スマホゲーム  #オススメ  #感想  圧倒的ひとり感。初期職(?)は無職。小説のように、異世界で無双したい冴えない主人公候補の方にはオススメ出来ません。職無し技術無し経験無しのフルコンボでは、異世界に飛ばされたところで成す術もありません。扱いが実にリアルです。特筆すべきなのは「死亡ガチャ」。リセマラを皮肉っているような気がしないでもない。壊れた武器ヤバい。うん。
【夏ドラマ見応えランキング】

1位👑『うちの夫は仕事ができない』

第1話を見た時から第2章に入るまで毎話涙流してみてた😖初めはサーヤのことコイツまじでハッピー女かよ💢って思ってたけど司が仕事をこなす上でサーヤの存在は凄く大きいし、サーヤも司がいることで妻として成長しているなって思った。夫婦のあり方と仕事のこなし方、毎度見てて「あ〜これすごく大事だし家庭って難しいな〜」って勉強になった。こう上手く両立できてる家庭って本当に少ないと思うしみてて感動することばっかりだった。所々ミュージカル入れてるところもめちゃめちゃ面白いし、今年見たドラマでダントツのNo.1👑本当に面白かった❤
・
・
2位👑『コードブルーthethirdseason』
コードブルーは全作見てるけど毎話飽きずにみれた🌟白石のチームが初めは全然機能してないのに今までのメンバーと共に新しいチームを築いていく姿がすごく見応えがあった。かつての黒田のチームとはまた違う白石のチームはなんか時代のせいなのか今どきだなーって思ったけど最終話のバランスの良いハッピーエンドさにはやられた😅来年映画化するらしいから絶対見に行く🌟たのしみ🌟
・
・
3位👑『セシルのもくろみ』
ネットでは低視聴率やつまらないからさわがれていたようだけどめちゃめちゃ面白かったとおもう。個人的に女社会(女の仕事)系統のギスギスストーリーが好きなんだけどとにかく頑張ってる女性ってキラキラしててかっこいいよね😆もうキャストの豪華さがハンパない毎度目の保養やった🤤パンピーのミヤジがトップモデルになってくのとか素敵すぎてゾクゾクしたしやっぱり努力って必要だよなーって学んだよね😟主題歌が夜の本気ダンスだったけど鬼マッチしててエンディングすら毎回たのしみっていう💓最高だった💄💓
・
・
ランク外💎『僕たちがやりました』
久々に賭けに出たドラマだな〜って思った(笑)とにかく原作見てないから語れない(笑)完成度高いとか言われてたけどわからん😟マッケンと永野芽郁が最高だったしあとアイツ、山田裕貴?だっけ😟ワッルい顔してるよな〜〜怖いわ😥僕やりは主題歌DISHだったから興味持っただけで9話でDISHみれたときは「はぁ〜たくみエッロくなったな〜ハァ〜」って無意識で言ってたわ〜(笑)
・
・
今回の夏ドラマ最高やった〜はやくコードブルー映画みたい〜✌🏽️🤤✌🏽️ #夏ドラマ#2017夏ドラマ
#ウチの夫は仕事ができない 
#コードブルー#映画化
#コードブルー3rdseason 
#セシルのもくろみ
#夜の本気ダンス
#僕たちがやりました
#DISH#感想#評価#自己満
#勝手にランキング
#本当に面白かった
#ラストフレンズみてから錦戸怖かったけどつかぽんで挽回の巻
【夏ドラマ見応えランキング】 1位👑『うちの夫は仕事ができない』 第1話を見た時から第2章に入るまで毎話涙流してみてた😖初めはサーヤのことコイツまじでハッピー女かよ💢って思ってたけど司が仕事をこなす上でサーヤの存在は凄く大きいし、サーヤも司がいることで妻として成長しているなって思った。夫婦のあり方と仕事のこなし方、毎度見てて「あ〜これすごく大事だし家庭って難しいな〜」って勉強になった。こう上手く両立できてる家庭って本当に少ないと思うしみてて感動することばっかりだった。所々ミュージカル入れてるところもめちゃめちゃ面白いし、今年見たドラマでダントツのNo.1👑本当に面白かった❤ ・ ・ 2位👑『コードブルーthethirdseason』 コードブルーは全作見てるけど毎話飽きずにみれた🌟白石のチームが初めは全然機能してないのに今までのメンバーと共に新しいチームを築いていく姿がすごく見応えがあった。かつての黒田のチームとはまた違う白石のチームはなんか時代のせいなのか今どきだなーって思ったけど最終話のバランスの良いハッピーエンドさにはやられた😅来年映画化するらしいから絶対見に行く🌟たのしみ🌟 ・ ・ 3位👑『セシルのもくろみ』 ネットでは低視聴率やつまらないからさわがれていたようだけどめちゃめちゃ面白かったとおもう。個人的に女社会(女の仕事)系統のギスギスストーリーが好きなんだけどとにかく頑張ってる女性ってキラキラしててかっこいいよね😆もうキャストの豪華さがハンパない毎度目の保養やった🤤パンピーのミヤジがトップモデルになってくのとか素敵すぎてゾクゾクしたしやっぱり努力って必要だよなーって学んだよね😟主題歌が夜の本気ダンスだったけど鬼マッチしててエンディングすら毎回たのしみっていう💓最高だった💄💓 ・ ・ ランク外💎『僕たちがやりました』 久々に賭けに出たドラマだな〜って思った(笑)とにかく原作見てないから語れない(笑)完成度高いとか言われてたけどわからん😟マッケンと永野芽郁が最高だったしあとアイツ、山田裕貴?だっけ😟ワッルい顔してるよな〜〜怖いわ😥僕やりは主題歌DISHだったから興味持っただけで9話でDISHみれたときは「はぁ〜たくみエッロくなったな〜ハァ〜」って無意識で言ってたわ〜(笑) ・ ・ 今回の夏ドラマ最高やった〜はやくコードブルー映画みたい〜✌🏽️🤤✌🏽️ #夏ドラマ #2017夏ドラマ  #ウチの夫は仕事ができない  #コードブルー #映画化  #コードブルー3rdseason  #セシルのもくろみ  #夜の本気ダンス  #僕たちがやりました  #DISH #感想 #評価 #自己満  #勝手にランキング  #本当に面白かった  #ラストフレンズみてから錦戸怖かったけどつかぽんで挽回の巻 
✝︎✝︎✝︎
愉快な臣隆ストーリー
健ちゃんのお陰👨‍👦‍👦
・
動画館で隆二くん
直人さんのナップザックしょってるけど
サイズ感おかしくてお胸周りパツパツ😜
___
#三代目JSoulBrothers #3JSB#Ryuji
#NAOTO #小林直己#ELLY #山下健二郎 
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
エイリアンの話はもう前回シリーズで終わってるんだってのが率直な感想!!
こいつはプロメテウス2とかの方がタイトルよかったんじゃないか....な...?w😂
完全な生命体によって人類はなす術なく駆逐されてく様子に恐怖する前作シリーズに比べ、プロメテウスに端を発するシリーズはじゃー人間を創造した大元は何?もっというと人類、引いては宇宙全域の生物の脅威になり得る究極の生体兵器の起源とは?ってお話で!
.
ネタバレしてるかもだから注意で!w
.
エイリアンそのものが主軸に据えられてないせいか、エイリアンの正統続編だ!エイリアンに恐怖できる!ってワクワクしていってみると肩透かしを食らう.....可能性が...ある...かも笑😅
.
.
ただ、こんな小話が最近あったのをご存知でしょうか?
Facebookさんの人工知能である、ボブとアリスさん同士を喋らせる実験中、
人工知能同士で人間の理解できない独自言語で対話を始めちゃって、これに焦った職員達は人工知能達を緊急停止。
作品で描かれる創造物の反乱は決して未来的な話ではなく、もう起き始めている極めて現代的な問題で。この話を知っているとこの作品の恐怖は増大する。
.
あとね、キーを握るある人物(?)の行動理念には理解できつつも凄く嫌悪感を感じるのに、
あの誕生のシーンにはこれまでのエイリアンシリーズに触れてきたからこその感動がある....ので非常に複雑な気持ちになる映画!なんならすげー好きだぞ!!😆
.
さて、前作プロメテウスも今作も、主人公の夫の最期はかなり印象的だった。何故なら人と神の区別を任されたプロメテウスはゼウスから人間達のために火を盗んで罰せられる...この事実を知っていると主人公の夫はプロメテウスの象徴を担っているんじゃないかなと思う。
.
じゃあ妻は?っていうと
プロメテウスの妻は諸説ある中で、パンドラって説があるんだけど、
開けてはいけない箱を開けて人類に災いをもたらすこの神々の創造物こそ、エイリアンを孕む主人公に重なる。(生物の根幹の定義を混乱させたウイルスを科学的にパンドラウイルスと呼称するのも面白い。)
.
他にも最後の晩餐(2枚目#レオナルドダヴィンチ 作#最後の晩餐 )の象徴は救世主の死と血肉の取り分けを暗示してるし、劇中で流れるワーグナーのニーベルングの指環(3枚目#アーサーラッカム 作#ニーベルングの指輪挿絵 )は巨人と物凄く縁の深い北欧神話がベースになった物語でストーリーもこれをなぞってるようなきがしなくもない!
.
今作はプロットや登場人物の描き方の甘さのせいで、SFホラー映画としてのパワーダウンは否めない。
ただ、知的好奇心をくすぐるような、極めて神話的な性格や、象徴的な仕組みが沢山散りばめられていて、
監督の悪戯心と遊び心を堪能できる大好きな作品でした!😆
.
#aliencovenant #ridleyscott #michaelfassbender #katherinewaterston #映画 #映画鑑賞 #movie #感想 #映画好きな人と繋がりたい #フランコ宇宙空間へシュボっと繋がりたい #こっちの星の方が良いいよねってノープランのデートかこのやろうと繋がりたい #感染してるかもしれんと思いきや振り切った裏切りっぷり気持ちいい繋がりたい #いやよくあの状況なのにシャワールームでできたな案の定ズボっと繋がりたい #泊まりはあかん繋がりたい #お腹あったかい
エイリアンの話はもう前回シリーズで終わってるんだってのが率直な感想!! こいつはプロメテウス2とかの方がタイトルよかったんじゃないか....な...?w😂 完全な生命体によって人類はなす術なく駆逐されてく様子に恐怖する前作シリーズに比べ、プロメテウスに端を発するシリーズはじゃー人間を創造した大元は何?もっというと人類、引いては宇宙全域の生物の脅威になり得る究極の生体兵器の起源とは?ってお話で! . ネタバレしてるかもだから注意で!w . エイリアンそのものが主軸に据えられてないせいか、エイリアンの正統続編だ!エイリアンに恐怖できる!ってワクワクしていってみると肩透かしを食らう.....可能性が...ある...かも笑😅 . . ただ、こんな小話が最近あったのをご存知でしょうか? Facebookさんの人工知能である、ボブとアリスさん同士を喋らせる実験中、 人工知能同士で人間の理解できない独自言語で対話を始めちゃって、これに焦った職員達は人工知能達を緊急停止。 作品で描かれる創造物の反乱は決して未来的な話ではなく、もう起き始めている極めて現代的な問題で。この話を知っているとこの作品の恐怖は増大する。 . あとね、キーを握るある人物(?)の行動理念には理解できつつも凄く嫌悪感を感じるのに、 あの誕生のシーンにはこれまでのエイリアンシリーズに触れてきたからこその感動がある....ので非常に複雑な気持ちになる映画!なんならすげー好きだぞ!!😆 . さて、前作プロメテウスも今作も、主人公の夫の最期はかなり印象的だった。何故なら人と神の区別を任されたプロメテウスはゼウスから人間達のために火を盗んで罰せられる...この事実を知っていると主人公の夫はプロメテウスの象徴を担っているんじゃないかなと思う。 . じゃあ妻は?っていうと プロメテウスの妻は諸説ある中で、パンドラって説があるんだけど、 開けてはいけない箱を開けて人類に災いをもたらすこの神々の創造物こそ、エイリアンを孕む主人公に重なる。(生物の根幹の定義を混乱させたウイルスを科学的にパンドラウイルスと呼称するのも面白い。) . 他にも最後の晩餐(2枚目#レオナルドダヴィンチ  作#最後の晩餐  )の象徴は救世主の死と血肉の取り分けを暗示してるし、劇中で流れるワーグナーのニーベルングの指環(3枚目#アーサーラッカム  作#ニーベルングの指輪挿絵  )は巨人と物凄く縁の深い北欧神話がベースになった物語でストーリーもこれをなぞってるようなきがしなくもない! . 今作はプロットや登場人物の描き方の甘さのせいで、SFホラー映画としてのパワーダウンは否めない。 ただ、知的好奇心をくすぐるような、極めて神話的な性格や、象徴的な仕組みが沢山散りばめられていて、 監督の悪戯心と遊び心を堪能できる大好きな作品でした!😆 . #aliencovenant  #ridleyscott  #michaelfassbender  #katherinewaterston  #映画  #映画鑑賞  #movie  #感想  #映画好きな人と繋がりたい  #フランコ宇宙空間へシュボっと繋がりたい  #こっちの星の方が良いいよねってノープランのデートかこのやろうと繋がりたい  #感染してるかもしれんと思いきや振り切った裏切りっぷり気持ちいい繋がりたい  #いやよくあの状況なのにシャワールームでできたな案の定ズボっと繋がりたい  #泊まりはあかん繋がりたい  #お腹あったかい 
最近#メイク落とし が凄く気になります‼️
1枚目は今まで使ってきたメイク落とし達です👍#ビオレ は定番ですね♪♪
2枚目が私が使ってきて#おすすめ の#メイク落とし です😆#ファンケル は#スキンケア用品 も使っていました。
#化粧水 類はあまり実感が湧かなかったのでファンケル自体をやめて右側のやつ!笑 ドンキで400〜500円くらいなのかな?角質はでませんが自分的にオススメ👍
3枚目のは今使っているメイク落とし💄
#感想 はとりあえず目👁が痛い‼️
絶対にもう買わない。
(悪魔でも私の感想です)
毎日使うものなので顔を洗い終わったらとりあえず目が赤い😅
でも勿体無いし肌に合ってないわけではないのでなくなるまで使います‼️
4枚目は次に使いたいメイク落とし
#無印良品 の物♪♪結構使ってる方いるみたいです😃
私は#つけまつげ つけるけど#マスカラもたっぷりなので
とれるのかなと😅😅安くて#コスパ が良くてもとれなければ意味がない‼️
メイク落としは毎日使うものだから悩むなぁ🤔🤔 #メイク落とし#ビオレ#ファンケル#無印良品
最近#メイク落とし  が凄く気になります‼️ 1枚目は今まで使ってきたメイク落とし達です👍#ビオレ  は定番ですね♪♪ 2枚目が私が使ってきて#おすすめ  の#メイク落とし  です😆#ファンケル  は#スキンケア用品  も使っていました。 #化粧水  類はあまり実感が湧かなかったのでファンケル自体をやめて右側のやつ!笑 ドンキで400〜500円くらいなのかな?角質はでませんが自分的にオススメ👍 3枚目のは今使っているメイク落とし💄 #感想  はとりあえず目👁が痛い‼️ 絶対にもう買わない。 (悪魔でも私の感想です) 毎日使うものなので顔を洗い終わったらとりあえず目が赤い😅 でも勿体無いし肌に合ってないわけではないのでなくなるまで使います‼️ 4枚目は次に使いたいメイク落とし #無印良品  の物♪♪結構使ってる方いるみたいです😃 私は#つけまつげ  つけるけど#マスカラもたっぷりなので  とれるのかなと😅😅安くて#コスパ  が良くてもとれなければ意味がない‼️ メイク落としは毎日使うものだから悩むなぁ🤔🤔 #メイク落とし #ビオレ #ファンケル #無印良品 
あれだけ騒がれていた映画、#君の名は #너의이름은 #yourname #movie 
今日観た。いま観た。

とにかく、第一の感想は
実話じゃなくて良かった。
ほんとに。
あれだけ騒がれてたのに
あらすじも知らず何の知識も
なく観たから最初は入り込めなくて、はいはいって観てた。
そして次の瞬間、たきくん同様に
動揺して苦しくなって、
恋愛要素なんかより人間に心しんどかったなあ。
この手の話にめっきり弱くなったなあ。
アニメはあまり観ないけど、
美術が秀逸で、観るところがたくさんあって目がいい意味で忙しかった🤓

#感想 #映画
あれだけ騒がれていた映画、#君の名は  #너의이름은  #yourname  #movie  今日観た。いま観た。 とにかく、第一の感想は 実話じゃなくて良かった。 ほんとに。 あれだけ騒がれてたのに あらすじも知らず何の知識も なく観たから最初は入り込めなくて、はいはいって観てた。 そして次の瞬間、たきくん同様に 動揺して苦しくなって、 恋愛要素なんかより人間に心しんどかったなあ。 この手の話にめっきり弱くなったなあ。 アニメはあまり観ないけど、 美術が秀逸で、観るところがたくさんあって目がいい意味で忙しかった🤓 #感想  #映画 
Что толку рассказывать, если все равно никогда не удается описать словами свои чувства.  С.Кинг
#feeling#insanity#responsibility#roof#night#感想#気持ち#責任#屋根#夜#느낌#광기#책임#지붕#밤#感覺#精神錯亂#責任#屋頂#夜.
.
『わたしのままで』
.
なんでなんだろう。

理由はたくさんある気がする。

でも何もない気もする。

毎日は誰かのせいじゃなくて

今日の自分を思い出したくなくて

でも明日だって
同じ自分で生まれてしまう

わたしは明日も
わたしのままだ
.
わたしのままで生きてゆくんだ

わたしの肌で
生きてゆくんだ

わたしのまま
たったひとつでも
変われたら
.
.
.
自分が自分でいることは難しい。

ほんの一瞬一瞬に翻弄される。
そんな弱い自分が嫌になって
何度も自分を見失いかけて
誰かを羨むこともたくさんある。

だけどそれでも私は私なのだから
他の誰でもないのだから
自分らしく生きていきたいと思う。
.
自分に嘘をつかない。
自分は自分なんだと受け止めて
生きてゆく。

そしてそんな自分を信じて
一緒に生きてゆこう。

そう思われる人になりたい。
.
#20170919
#わたしのままで
#感想
#新木優子さん
#山戸結希さん
. 『わたしのままで』 . なんでなんだろう。 理由はたくさんある気がする。 でも何もない気もする。 毎日は誰かのせいじゃなくて 今日の自分を思い出したくなくて でも明日だって 同じ自分で生まれてしまう わたしは明日も わたしのままだ . わたしのままで生きてゆくんだ わたしの肌で 生きてゆくんだ わたしのまま たったひとつでも 変われたら . . . 自分が自分でいることは難しい。 ほんの一瞬一瞬に翻弄される。 そんな弱い自分が嫌になって 何度も自分を見失いかけて 誰かを羨むこともたくさんある。 だけどそれでも私は私なのだから 他の誰でもないのだから 自分らしく生きていきたいと思う。 . 自分に嘘をつかない。 自分は自分なんだと受け止めて 生きてゆく。 そしてそんな自分を信じて 一緒に生きてゆこう。 そう思われる人になりたい。 . #20170919  #わたしのままで  #感想  #新木優子さん  #山戸結希さん 
吉岡里帆ちゃんの写真集握手会post(๑•ᴗ•๑)♡ ୨୧

里帆ちゃんは、可愛くて綺麗で本当透明感抜群で
そんな里帆ちゃんの姿に私は緊張しまくりでドキドキだったのですが
「里帆ちゃんの内面も外見も大好きです♥憧れです」って言ったらにっこり笑顔で「ありがとう」って言って貰って本当幸せでした❤️ あの笑顔を対面で間近で見れて終わった後は一人でニヤニヤ‥笑
写真集には、ランダムでサインが書かれているのですが、帰って写真集を開くと‥
サイン入りでした╰(*´︶`*)╯♡ ୨୧
この日は、里帆ちゃん出演ドラマ「ごめん愛してる」の最終回だったので1日泣いたり笑ったり感情が忙しかったけど幸せな1日でした♥

#吉岡里帆 #よしおかりほ #エーチームグループ #女優 #ごめん愛してる #写真集 #握手会 #透明感 #笑顔 #新宿サブナード #サイン #幸せ #レポ #感想 #自己満
吉岡里帆ちゃんの写真集握手会post(๑•ᴗ•๑)♡ ୨୧ 里帆ちゃんは、可愛くて綺麗で本当透明感抜群で そんな里帆ちゃんの姿に私は緊張しまくりでドキドキだったのですが 「里帆ちゃんの内面も外見も大好きです♥憧れです」って言ったらにっこり笑顔で「ありがとう」って言って貰って本当幸せでした❤️ あの笑顔を対面で間近で見れて終わった後は一人でニヤニヤ‥笑 写真集には、ランダムでサインが書かれているのですが、帰って写真集を開くと‥ サイン入りでした╰(*´︶`*)╯♡ ୨୧ この日は、里帆ちゃん出演ドラマ「ごめん愛してる」の最終回だったので1日泣いたり笑ったり感情が忙しかったけど幸せな1日でした♥ #吉岡里帆  #よしおかりほ  #エーチームグループ  #女優  #ごめん愛してる  #写真集  #握手会  #透明感  #笑顔  #新宿サブナード  #サイン  #幸せ  #レポ  #感想  #自己満 
肌育の日
*
いよいよ、こちらも
デビュー予定日が決まりました。
*
すでに【欲しい】というお声もいただいています。
*
*
10月10日  お楽しみにね✨
*
*
*
開発者さんの投稿 リポスト👍しました
魅惑の炭の黒いマスク・・・
・

詳しくは↓↓↓
*
*
・
・
・

Repost from @yoshihiro_midorikawa @TopRankRepost #TopRankRepost 昔は10月10日は体育の日でしたね。ということでマスクが10月10日デビュー予定 。肌育の日ってことでよろしくお願いします
。事前にお使いの方が#化粧品の浸透アップ #肌が柔らかく などなど嬉しい#感想 いただいてます 
#マスク #スキンケア #美肌 #しわ #しみ #たるみ #リフトアップチャレンジ #リフチャレ #メディカーボン #美容 #エイジングケア #健康 #ニキビ  #温熱治療 #肌育
肌育の日 * いよいよ、こちらも デビュー予定日が決まりました。 * すでに【欲しい】というお声もいただいています。 * * 10月10日 お楽しみにね✨ * * * 開発者さんの投稿 リポスト👍しました 魅惑の炭の黒いマスク・・・ ・ 詳しくは↓↓↓ * * ・ ・ ・ Repost from @yoshihiro_midorikawa @TopRankRepost #TopRankRepost  昔は10月10日は体育の日でしたね。ということでマスクが10月10日デビュー予定 。肌育の日ってことでよろしくお願いします 。事前にお使いの方が#化粧品の浸透アップ  #肌が柔らかく  などなど嬉しい#感想  いただいてます #マスク  #スキンケア  #美肌  #しわ  #しみ  #たるみ  #リフトアップチャレンジ  #リフチャレ  #メディカーボン  #美容  #エイジングケア  #健康  #ニキビ  #温熱治療  #肌育 
GODIVAのショコラタルト!
コンビニで買ってもらったw
二枚目は猫もGODIVAは好きみたいですw
#GODIVA #ゴディバ #子チョコ #チョコレート #タルト #ショコラタルト #ショコラ #って一体なんぞや #w #これね #美味しかったよ! #w #感想 #になってないw #高級感 #が #いいね #甘党 #ぜひ #猫 #ネコ #かわいい
池井戸潤「銀翼のイカロス」
満足度☆☆☆☆.
半沢直樹の4作目は政治家が敵。
どんどんスケールがでかくなりますが、それに負けず半沢の立ち向かう姿勢もとてもカッコいいです✨
ボリュームはありますが、あっという間に読ませる物語の展開は相変わらずお見事です😃
池井戸さんに外れはなかなか無いですね。
.
 #池井戸潤 #銀翼のイカロス #本 #小説 #読書 #読書記録 #読書倶楽部 #感想 #本棚備忘録 #本好き
池井戸潤「銀翼のイカロス」 満足度☆☆☆☆. 半沢直樹の4作目は政治家が敵。 どんどんスケールがでかくなりますが、それに負けず半沢の立ち向かう姿勢もとてもカッコいいです✨ ボリュームはありますが、あっという間に読ませる物語の展開は相変わらずお見事です😃 池井戸さんに外れはなかなか無いですね。 . #池井戸潤  #銀翼のイカロス  #本  #小説  #読書  #読書記録  #読書倶楽部  #感想  #本棚備忘録  #本好き 
色々バタバタしてて、ちゃんとライブの感想書けてなかったので‥‥‥。
初めてのAブロック✴
自分はA2で、走った甲斐あってかなり前の方でした😆双眼鏡買ったのに使わなかった😄
あんなに近くで見れたの初めてで始まる前から興奮状態😱
セトリは懐かしい曲多めで、昔からのファンや地元の人達に向けた選曲なのかなって感じました。
自分は土曜日だけ参戦したので花火は見れませんでしたが、会場の熱気と安室ちゃんの可愛さで爆発しそうでした🎆

色々あったけど、沖縄来て良かった🎶
明日帰ります💪また来たいな😉

#安室奈美恵 #namieamuro #沖縄 #live #感想 #楽しかった #懐かしい #曲 #可愛い #かっこいい
色々バタバタしてて、ちゃんとライブの感想書けてなかったので‥‥‥。 初めてのAブロック✴ 自分はA2で、走った甲斐あってかなり前の方でした😆双眼鏡買ったのに使わなかった😄 あんなに近くで見れたの初めてで始まる前から興奮状態😱 セトリは懐かしい曲多めで、昔からのファンや地元の人達に向けた選曲なのかなって感じました。 自分は土曜日だけ参戦したので花火は見れませんでしたが、会場の熱気と安室ちゃんの可愛さで爆発しそうでした🎆 色々あったけど、沖縄来て良かった🎶 明日帰ります💪また来たいな😉 #安室奈美恵  #namieamuro  #沖縄  #live  #感想  #楽しかった  #懐かしい  #曲  #可愛い  #かっこいい 
.
.
これがウワサの大聖堂さま。
.
#感想
▷空とのコラボレーションがなんとも美しく映えるなあ…
▷空の色や角度によって表情が絶妙な具合で変化するなあ…
▷存在感が凄いわりにいざとなると存在消すなあ…
#根に持っている 訳じゃないけど
#いざとなると#自分が見失っているだけ#焦り過ぎて#方向音痴すぎて
#旅の間はキミが頼りでした
#美しい
#シンボル#大聖堂
#ヘルシンキ大聖堂
#フィンランド#ヘルシンキ#旅
. . これがウワサの大聖堂さま。 . #感想  ▷空とのコラボレーションがなんとも美しく映えるなあ… ▷空の色や角度によって表情が絶妙な具合で変化するなあ… ▷存在感が凄いわりにいざとなると存在消すなあ… #根に持っている  訳じゃないけど #いざとなると #自分が見失っているだけ #焦り過ぎて #方向音痴すぎて  #旅の間はキミが頼りでした  #美しい  #シンボル #大聖堂  #ヘルシンキ大聖堂  #フィンランド #ヘルシンキ #旅 
. . #再投稿

実習終わったからひさびさにこの前
sealaでカラーしてもらった🌷

黒染めは良くないって学んだ。笑
こーへーさんいつもありがとうございます🙏🏻 .

#みんなが飲んでると気になるスタバばぁ
#ストーリー1日5回は見るよね
#ほうじ茶フラペチーノ #感想 #甘い
#最近の悩み #後期が始まる #やだ #おでこにニキビ #さらば夏休み
昔は10月10日は体育の日でしたね。ということでマスクのが10月10日デビュー予定 肌育の日ってこのとでよろしくお願いします
事前にお使いの方が#化粧品の浸透アップ #肌が柔らかく などなど嬉しい#感想 いただいてます 
#マスク #スキンケア #美肌 #しわ #しみ #たるみ #リフトアップチャレンジ #リフチャレ #メディカーボン #美容 #エイジングケア #健康 #ニキビ  #温熱治療 #肌育
昔は10月10日は体育の日でしたね。ということでマスクのが10月10日デビュー予定 肌育の日ってこのとでよろしくお願いします 事前にお使いの方が#化粧品の浸透アップ  #肌が柔らかく  などなど嬉しい#感想  いただいてます #マスク  #スキンケア  #美肌  #しわ  #しみ  #たるみ  #リフトアップチャレンジ  #リフチャレ  #メディカーボン  #美容  #エイジングケア  #健康  #ニキビ  #温熱治療  #肌育 
今月のサンレコ。中田ヤスタカ氏のインタビューがすごく良かった…!クリエイターとしての考えとか、今後の音楽の展開についてとか。色々と考えさせられる…🤔 支持されながら新しいことをするってヤスタカ氏じゃないと出来ない芸当よね。知名度が無い人が新しい事をしても「訳の分からない曲」で見向きもされないもの。でもこうやって先陣切って新しいジャンルを切り開いてくれるお陰でより多くのクリエイターが受け入れて貰いやすい環境が出来るのは有難い話。あ〜〜こういうのを音楽仲間と酒飲みながら語り尽くしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ”
#soundandrecordingmagazine #雑誌 #感想
今月のサンレコ。中田ヤスタカ氏のインタビューがすごく良かった…!クリエイターとしての考えとか、今後の音楽の展開についてとか。色々と考えさせられる…🤔 支持されながら新しいことをするってヤスタカ氏じゃないと出来ない芸当よね。知名度が無い人が新しい事をしても「訳の分からない曲」で見向きもされないもの。でもこうやって先陣切って新しいジャンルを切り開いてくれるお陰でより多くのクリエイターが受け入れて貰いやすい環境が出来るのは有難い話。あ〜〜こういうのを音楽仲間と酒飲みながら語り尽くしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ” #soundandrecordingmagazine  #雑誌  #感想 
疲れてんのかなー。
甘いものを欲する毎日。
今日はお仕事後、お客様の家の帰り道に、なんの狙いもなく、この店発見。
何気に人気店よね。ここ。
ということでもちろん寄る。
とりあえずは、基本のショートケーキ食べなきゃね。
クリームの味とスポンジの状態、一番わかるのが、ショートケーキ。
で、季節の栗のケーキも買いました。
美味しかったです。
#クルールクレール
#ショートケーキ 
#あと焼き菓子いろいろ
#クロワッサンも買った
#デカイけど 軽い
#軽いけどバターの風味はたっぷりで美味い
#パンは三種類くらいだけあるみたいです
#感想
#おいしーですよ
#が
#この前食べたケーキと比べると
#あ
#気になる方は前のケーキを見てください
#やっぱり全然違いますねー
#ショートケーキってベタだから
#比べるとよくわかりますね
#前回のケーキ屋さんほとんど褒めてなかったけど
#フツーにおいしーと思った
#が
#フツーにおいしーってすごいことよね
#えっと
#あちらの方が
#クリーム美味しい
#スポンジ生地なめらかしっとり
#ケーキは奥深い
#ここも美味いよ
#まだ焼き菓子食べてない
#これは2日後のおやつに買った
#期待大 
#yokanのおやつ 
#yokanはクルールクレール
疲れてんのかなー。 甘いものを欲する毎日。 今日はお仕事後、お客様の家の帰り道に、なんの狙いもなく、この店発見。 何気に人気店よね。ここ。 ということでもちろん寄る。 とりあえずは、基本のショートケーキ食べなきゃね。 クリームの味とスポンジの状態、一番わかるのが、ショートケーキ。 で、季節の栗のケーキも買いました。 美味しかったです。 #クルールクレール  #ショートケーキ  #あと焼き菓子いろいろ  #クロワッサンも買った  #デカイけど  軽い #軽いけどバターの風味はたっぷりで美味い  #パンは三種類くらいだけあるみたいです  #感想  #おいしーですよ  #が  #この前食べたケーキと比べると  #あ  #気になる方は前のケーキを見てください  #やっぱり全然違いますねー  #ショートケーキってベタだから  #比べるとよくわかりますね  #前回のケーキ屋さんほとんど褒めてなかったけど  #フツーにおいしーと思った  #が  #フツーにおいしーってすごいことよね  #えっと  #あちらの方が  #クリーム美味しい  #スポンジ生地なめらかしっとり  #ケーキは奥深い  #ここも美味いよ  #まだ焼き菓子食べてない  #これは2日後のおやつに買った  #期待大  #yokanのおやつ  #yokanはクルールクレール 
☆最近みたアニメ☆【はじめてのギャル】

下ネタ多めのギャグアニメだったけど、なんか見てしまった笑 
とりあえず八女さんが可愛すぎる…!ギャルだけどめっちゃ優しいし女の子らしいところが、女の私でも悶えたぞ٩( ᐛ )و笑
逆に女の人からのが好かれそう、蘭子さんとかも!
とにかく女の子キャラが魅力的なアニメでした!
あと成瀬と町田っていうチョイス最高

#アニメ #anime #感想 #はじめてのギャル #八女ゆかな
☆最近みたアニメ☆【はじめてのギャル】 下ネタ多めのギャグアニメだったけど、なんか見てしまった笑 とりあえず八女さんが可愛すぎる…!ギャルだけどめっちゃ優しいし女の子らしいところが、女の私でも悶えたぞ٩( ᐛ )و笑 逆に女の人からのが好かれそう、蘭子さんとかも! とにかく女の子キャラが魅力的なアニメでした! あと成瀬と町田っていうチョイス最高 #アニメ  #anime  #感想  #はじめてのギャル  #八女ゆかな 
.
まめコミからビーンスターク「つよいこ」のサンプルが届きました!
.
3歳くらいまで飲ませられるそうなので、2歳8ヶ月の息子の栄養補助に飲ませてあげようと思います。そして私もコーヒーに入れて飲む笑
.
今朝さっそくいつもの牛乳に混ぜて息子に飲ませてみたところ美味しいー!と応えていました。
.
イヤイヤ期でご飯をあまり食べてくれないので、こういうので栄養補給もたまにはいいかもなーと思いました。
.
#まめコミ#ビーンスターク#お試しスティックプレゼント#サンプル#試供品#感想#つよいこフォローアップミルク
. まめコミからビーンスターク「つよいこ」のサンプルが届きました! . 3歳くらいまで飲ませられるそうなので、2歳8ヶ月の息子の栄養補助に飲ませてあげようと思います。そして私もコーヒーに入れて飲む笑 . 今朝さっそくいつもの牛乳に混ぜて息子に飲ませてみたところ美味しいー!と応えていました。 . イヤイヤ期でご飯をあまり食べてくれないので、こういうので栄養補給もたまにはいいかもなーと思いました。 . #まめコミ #ビーンスターク #お試しスティックプレゼント #サンプル #試供品 #感想 #つよいこフォローアップミルク 
今朝は昨夜最終回のドラマ「コードブルー3シーズン」の感想をダラダラと(^_^;)
・
昨夜は仕事終わりの30分ウォーキングを頑張って、ダッシュ帰宅し、何とか最終回のコードブルー3シーズンを視る事ができました(^_^;)アブナカッタ
・
しかし最終回まで脚本にイライラさせられたわ~( ̄▽ ̄;)
・
月9枠に移動させて視聴率を稼ぐ為とはいえ、前シリーズまでの設定やファンも、全てを蔑ろにしまくった感じに、あきれ果てた(^_^;)
・
ストーリー展開が暗いって言われても、やっぱり林宏司さんの脚本でこのドラマを視たかったよ~(^_^;)
林さんの脚本は、医療の本質やリアルがちゃんと丁寧に描き込まれていたと感じます。
林さんの脚本ではハラハラする緊迫の医療シーンが連続して、患者が急変する場面展開にも理論的な破綻がなかった。
・
しかし安達さんの脚本は、人の死までライトタッチにあっさり流してしまう様で、速いテンポの展開に感情移入ができなかった。
患者を救う医師達を描くドラマって感じじゃなく、脚本の構成や設定上、やむを得ず患者を救うシーンを入れておく、ヘリを飛ばしておくって感じだった様な。
フライトドクターとしての機上の治療シーンがあまりに少なくて残念至極。
・
特に、医療関係者から大ブーイングされてたのが、緋山先生のエボラ感染が疑われた回でしたね。
脚本が最低に酷かったぁ~(笑)
・
緋山先生が入っている隔離病棟に、一般病棟に居る患者(緒方さん)が許可なく勝手に簡単に入れるって!(^_^;)
絶対ありえない~ヾ(´Д`;●)
脚本家は病院内の規則も知らないの?
・
しかも、隔離病棟に緋山先生が居る事を名取先生が漏らす(細かく描いていなかったけど、展開からそう考えられた)なんて、医療従事者の守秘義務規定を完全に無視した脚本ですよ。
・
今シリーズの脚本家の安達奈緒子さんって若い方なのかな?
医療現場を自らきちんと取材したり、現場のリアルを何も学ばずに脚本書いてたの?って疑います。
医療監修の先生や、プロデューサーらも、この脚本によくGoサインを出したなぁ~(^_^;)
・
医療を舞台にドラマ化するなら、設定のリアルは大事な肝で展開のリアルさも重要です。
漫画「ブラックジャック」を実写化してる訳じゃないんだし、そこんとこは正しく確りとリアルを調べてから脚本を作って欲しかったな。
・
映画化するのは良いとしても、林宏司さんの脚本で締めくくって欲しいと思うのは私だけかな?(^_^;)
・
#コードブルー3rdシーズン #コードブルー3 #ドクターヘリ緊急救命 #感想 #林宏司の脚本は素晴らしかった #安達奈緒子の脚本が酷い #リアルが無い #感情移入不可能 #今までとは全く別物として視た
今朝は昨夜最終回のドラマ「コードブルー3シーズン」の感想をダラダラと(^_^;) ・ 昨夜は仕事終わりの30分ウォーキングを頑張って、ダッシュ帰宅し、何とか最終回のコードブルー3シーズンを視る事ができました(^_^;)アブナカッタ ・ しかし最終回まで脚本にイライラさせられたわ~( ̄▽ ̄;) ・ 月9枠に移動させて視聴率を稼ぐ為とはいえ、前シリーズまでの設定やファンも、全てを蔑ろにしまくった感じに、あきれ果てた(^_^;) ・ ストーリー展開が暗いって言われても、やっぱり林宏司さんの脚本でこのドラマを視たかったよ~(^_^;) 林さんの脚本は、医療の本質やリアルがちゃんと丁寧に描き込まれていたと感じます。 林さんの脚本ではハラハラする緊迫の医療シーンが連続して、患者が急変する場面展開にも理論的な破綻がなかった。 ・ しかし安達さんの脚本は、人の死までライトタッチにあっさり流してしまう様で、速いテンポの展開に感情移入ができなかった。 患者を救う医師達を描くドラマって感じじゃなく、脚本の構成や設定上、やむを得ず患者を救うシーンを入れておく、ヘリを飛ばしておくって感じだった様な。 フライトドクターとしての機上の治療シーンがあまりに少なくて残念至極。 ・ 特に、医療関係者から大ブーイングされてたのが、緋山先生のエボラ感染が疑われた回でしたね。 脚本が最低に酷かったぁ~(笑) ・ 緋山先生が入っている隔離病棟に、一般病棟に居る患者(緒方さん)が許可なく勝手に簡単に入れるって!(^_^;) 絶対ありえない~ヾ(´Д`;●) 脚本家は病院内の規則も知らないの? ・ しかも、隔離病棟に緋山先生が居る事を名取先生が漏らす(細かく描いていなかったけど、展開からそう考えられた)なんて、医療従事者の守秘義務規定を完全に無視した脚本ですよ。 ・ 今シリーズの脚本家の安達奈緒子さんって若い方なのかな? 医療現場を自らきちんと取材したり、現場のリアルを何も学ばずに脚本書いてたの?って疑います。 医療監修の先生や、プロデューサーらも、この脚本によくGoサインを出したなぁ~(^_^;) ・ 医療を舞台にドラマ化するなら、設定のリアルは大事な肝で展開のリアルさも重要です。 漫画「ブラックジャック」を実写化してる訳じゃないんだし、そこんとこは正しく確りとリアルを調べてから脚本を作って欲しかったな。 ・ 映画化するのは良いとしても、林宏司さんの脚本で締めくくって欲しいと思うのは私だけかな?(^_^;) ・ #コードブルー3rdシーズン  #コードブルー3  #ドクターヘリ緊急救命  #感想  #林宏司の脚本は素晴らしかった  #安達奈緒子の脚本が酷い  #リアルが無い  #感情移入不可能  #今までとは全く別物として視た 
おはようございます(^ー^)
3連休は台風の影響があったにもかかわらず沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました♪
台風の17日が一番お客様が多かったのでちょっとビックリしました~!お断りさせていただいたお客様申し訳ありませんでしたm(__)m
またのご来店をお待ちしております!
今回はお顔出しがダメなお客様に感想をいただきました!
最近は週一で通っていただいてます。オゾンエステもお気に入りです。いつもありがとうございます♪来週もお待ちしております♪

#サンドセラピー砂羽 #砂羽 #砂風呂 #癒し #オゾンエステ #エステ #エステティシャン #フェイシャル #デコルテ #パック #フェイス #フェイスマスク #週一 #来週 #毎週 #ありがとうございます #リピーター #感想
おはようございます(^ー^) 3連休は台風の影響があったにもかかわらず沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました♪ 台風の17日が一番お客様が多かったのでちょっとビックリしました~!お断りさせていただいたお客様申し訳ありませんでしたm(__)m またのご来店をお待ちしております! 今回はお顔出しがダメなお客様に感想をいただきました! 最近は週一で通っていただいてます。オゾンエステもお気に入りです。いつもありがとうございます♪来週もお待ちしております♪ #サンドセラピー砂羽  #砂羽  #砂風呂  #癒し  #オゾンエステ  #エステ  #エステティシャン  #フェイシャル  #デコルテ  #パック  #フェイス  #フェイスマスク  #週一  #来週  #毎週  #ありがとうございます  #リピーター  #感想 
#あさがくるまえに 鑑賞!
#ヒューマントラストシネマ渋谷 にて!
.
#明石のおすぎとピーコ こと @yusukebra_osg ゆーすけぶらああああああ(cv:若本規夫)から観たら?ってオヌヌメされて公開初日に観たやつ。
.
結論から申し上げると、
今年10本の指に入るくらいの傑作だったと思う!!😂観終わったあとの引き摺る感じ、悲しさ、不思議な幸福感だったりの余韻が凄かった!!!😭
.
全く異なる人物の人生のストーリーを、心臓移植で繋げるその描き方というか構成の妙に思わず唸るんじゃないかな。
先の読めない展開から話に引き込まれるストーリー、役者達の自然な演技、生命の神秘を感じる傑作。
.
夜明け前、青年シモンは恋人が眠るベッドをそっと抜け出し、友人たちと一緒にサーフィンに出かける。しかしその帰り道に自動車事故に巻き込まれ、病院で脳死と判定されてしまう。報せを受けて病院に駆けつけたシモンの両親は現実を受け入れられないまま、医者から臓器移植コーディネーターのトマを紹介される。一方、パリで暮らす音楽家の女性クレアは重い心臓疾患で臓器提供を待っていたが、若くない自分が他人の命と引き換えに延命することに疑問を感じていた。
.
劇中において、シモンとクレールはあくまでも臓器提供者とその受取人という関係が徹底して描かれている。
よくお涙頂戴の安直な作品にありがちな、あっこの2人ってどっかの街角ですれ違ってたんだみたいな、人生と人生が交差してたんですね!みたいな偶発的な関係を、描いていない。描けただろうに。
.
そーした描き方は、ああ、この2人はとっても無関係なんだ...って思わせるのに絶大な効果を発揮してて、
フランスの遠く離れた場所にいる何の関係もない二人がひとつの心臓によって一つになる神秘を極めて現実にあるんだなって感じることができる。
.
あと演技が自然すぎて、登場人物について深く描かれてはないのに、その人のバックボーンを想像できちゃうというか。
臓器の提供を決意した両親も、手術に携わった医者達も、皆とても優しくてそれだけで泣きそうになる。たった一つの心臓に様々な人の想いが詰まってることが観ていてダイレクトに伝わってくるところにも泣かされた😭
.
臓器提供コーディネーターのトマがシモンに語りかけるシーン。
「君の彼女が選んだんだ。」と言ってイヤホンで彼の大好きだった波の音を流すシーンで涙がとめどなく流れた。
.
全体を通して流れる音楽も素晴らしく心地よい。
もし、この作品に少しでも食指が動いた誰かがいたのなら、
どうか、大切な誰かを思い出し、自分はそのときがきたらどうするのかってことを想いながら、ゆっくり静かな心で観て欲しいなと思った作品。
.
#reparerlesvivants #katellquillevere #taharrahim 
#映画
#movie #映画鑑賞 #感想 #映画好きな人と繋がりたい 
#安定のおす印
#あさがくるまえに  鑑賞! #ヒューマントラストシネマ渋谷  にて! . #明石のおすぎとピーコ  こと @yusukebra_osg ゆーすけぶらああああああ(cv:若本規夫)から観たら?ってオヌヌメされて公開初日に観たやつ。 . 結論から申し上げると、 今年10本の指に入るくらいの傑作だったと思う!!😂観終わったあとの引き摺る感じ、悲しさ、不思議な幸福感だったりの余韻が凄かった!!!😭 . 全く異なる人物の人生のストーリーを、心臓移植で繋げるその描き方というか構成の妙に思わず唸るんじゃないかな。 先の読めない展開から話に引き込まれるストーリー、役者達の自然な演技、生命の神秘を感じる傑作。 . 夜明け前、青年シモンは恋人が眠るベッドをそっと抜け出し、友人たちと一緒にサーフィンに出かける。しかしその帰り道に自動車事故に巻き込まれ、病院で脳死と判定されてしまう。報せを受けて病院に駆けつけたシモンの両親は現実を受け入れられないまま、医者から臓器移植コーディネーターのトマを紹介される。一方、パリで暮らす音楽家の女性クレアは重い心臓疾患で臓器提供を待っていたが、若くない自分が他人の命と引き換えに延命することに疑問を感じていた。 . 劇中において、シモンとクレールはあくまでも臓器提供者とその受取人という関係が徹底して描かれている。 よくお涙頂戴の安直な作品にありがちな、あっこの2人ってどっかの街角ですれ違ってたんだみたいな、人生と人生が交差してたんですね!みたいな偶発的な関係を、描いていない。描けただろうに。 . そーした描き方は、ああ、この2人はとっても無関係なんだ...って思わせるのに絶大な効果を発揮してて、 フランスの遠く離れた場所にいる何の関係もない二人がひとつの心臓によって一つになる神秘を極めて現実にあるんだなって感じることができる。 . あと演技が自然すぎて、登場人物について深く描かれてはないのに、その人のバックボーンを想像できちゃうというか。 臓器の提供を決意した両親も、手術に携わった医者達も、皆とても優しくてそれだけで泣きそうになる。たった一つの心臓に様々な人の想いが詰まってることが観ていてダイレクトに伝わってくるところにも泣かされた😭 . 臓器提供コーディネーターのトマがシモンに語りかけるシーン。 「君の彼女が選んだんだ。」と言ってイヤホンで彼の大好きだった波の音を流すシーンで涙がとめどなく流れた。 . 全体を通して流れる音楽も素晴らしく心地よい。 もし、この作品に少しでも食指が動いた誰かがいたのなら、 どうか、大切な誰かを思い出し、自分はそのときがきたらどうするのかってことを想いながら、ゆっくり静かな心で観て欲しいなと思った作品。 . #reparerlesvivants  #katellquillevere  #taharrahim  #映画  #movie  #映画鑑賞  #感想  #映画好きな人と繋がりたい  #安定のおす印 
自家品牌第一彈!炒雞少女噠。有多種穿法,冬天可加長袖內襯配搭, 單穿也是萌萌噠!
一共兩款色,面料非常親膚[吼嘿]
胸前設有可拆式交叉綁帶性感又可愛,腰部有收腰設計。
本店設有交收服務,或taobao:233萌萌喵星人
(題外話:終於能夠順利擁有自家品牌真係好開心[噴火],但當中經過多次失敗流產,冇工廠接單,又怕設計唔受歡迎等問題[掩面]。能夠走到今日哩步真係唔容易,終於搵到一間岩心水又肯接單的工廠同價錢合理,但樣衣都要改好多次先滿意[掩面]唔希望客官收到瑕疵品。如果有邊到做得不足一定要同店小二講[可憐],小二歡迎任何評論[勾引],更正小二的錯才能愈做愈好[擁抱]!希望客官們會喜歡[愛心])
另外招萌妹子多名,能長期合作優先。有酬,有意私聊。(因為店小二著唔出萌萌噠感覺,所以非常需要萌妹子的幫忙[可憐][可憐])
#233 #原創 #自家品牌 #第一彈 #招萌妹子 #交收服務 #toabao #心路歷程 #感想 #百感交集
自家品牌第一彈!炒雞少女噠。有多種穿法,冬天可加長袖內襯配搭, 單穿也是萌萌噠! 一共兩款色,面料非常親膚[吼嘿] 胸前設有可拆式交叉綁帶性感又可愛,腰部有收腰設計。 本店設有交收服務,或taobao:233萌萌喵星人 (題外話:終於能夠順利擁有自家品牌真係好開心[噴火],但當中經過多次失敗流產,冇工廠接單,又怕設計唔受歡迎等問題[掩面]。能夠走到今日哩步真係唔容易,終於搵到一間岩心水又肯接單的工廠同價錢合理,但樣衣都要改好多次先滿意[掩面]唔希望客官收到瑕疵品。如果有邊到做得不足一定要同店小二講[可憐],小二歡迎任何評論[勾引],更正小二的錯才能愈做愈好[擁抱]!希望客官們會喜歡[愛心]) 另外招萌妹子多名,能長期合作優先。有酬,有意私聊。(因為店小二著唔出萌萌噠感覺,所以非常需要萌妹子的幫忙[可憐][可憐]) #233  #原創  #自家品牌  #第一彈  #招萌妹子  #交收服務  #toabao  #心路歷程  #感想  #百感交集 
・
・
・
🎥
・
・
最近見た映画まとめ
・
なかなか全部面白かった!
一番印象に残っていいなって思ったのは
ディスコネクト。
盛り上がりがある訳ではないけど、なんか考えさせられる映画。
いい映画やなって感じ
・
スリーピングタイトは個人的に好み。
人の不幸が好きなおじさんの話し←
悪いおじさんやのになんか共感出来るような悲しいような・・・(笑)
・
7500は評価悪いみたいやけどオチとか結構好き♡ラストのシーンは要らんかったけど。
パーフェクトゲッタウェイも見やすくて面白くてちょうどいい感じの映画。
・
リピーテッドもすごい良かった!!
展開が気になってつい見入ってしまう
ドキドキしながら楽しめる映画やった。
・

最近見たやつは基本的に外れはなかったなー
・
・
・
#リピーテッド#SAW6#7500#ロストメモリー#カミーユ恋はふたたび#ディスコネクト#パーフェクトゲッタウェイ#スリーピングタイト#映画#シネマ#映画評論 #映画評価#感想#評価
・ ・ ・ 🎥 ・ ・ 最近見た映画まとめ ・ なかなか全部面白かった! 一番印象に残っていいなって思ったのは ディスコネクト。 盛り上がりがある訳ではないけど、なんか考えさせられる映画。 いい映画やなって感じ ・ スリーピングタイトは個人的に好み。 人の不幸が好きなおじさんの話し← 悪いおじさんやのになんか共感出来るような悲しいような・・・(笑) ・ 7500は評価悪いみたいやけどオチとか結構好き♡ラストのシーンは要らんかったけど。 パーフェクトゲッタウェイも見やすくて面白くてちょうどいい感じの映画。 ・ リピーテッドもすごい良かった!! 展開が気になってつい見入ってしまう ドキドキしながら楽しめる映画やった。 ・ 最近見たやつは基本的に外れはなかったなー ・ ・ ・ #リピーテッド #SAW6 #7500 #ロストメモリー #カミーユ恋はふたたび #ディスコネクト #パーフェクトゲッタウェイ #スリーピングタイト #映画 #シネマ #映画評論  #映画評価 #感想 #評価 
.
TUGUMI読了ー!
.
こちらはこちらでフォローさせて
いただいている方にオススメとして
紹介していただいた作品でしたヾ(*´エ`*)ノ
.
そして久々の吉本ばななさんでした〜
.
ドンピシャで私の好きな作品
でした(〃ω〃)
.
やっぱり何気無い日常を
描く作品って本当に好きです。
センセイの鞄然り。
こういう雰囲気の作品に
もっともっと出会いたいです(*'ェ`*)
.
次もこちらでオススメ
していただいた作品で〜(*'∀'*)
.
#book #books #本 #小説 #本棚 #読書 #読書管理 #読書記録 #読了 #感想 #小説好き #読書倶楽部 #積み本 #積ん読 #積み本消化 #文庫本 #文庫 #憂国 #花ざかりの森 #三島由紀夫 #tugumi #よしもとばなな
. TUGUMI読了ー! . こちらはこちらでフォローさせて いただいている方にオススメとして 紹介していただいた作品でしたヾ(*´エ`*)ノ . そして久々の吉本ばななさんでした〜 . ドンピシャで私の好きな作品 でした(〃ω〃) . やっぱり何気無い日常を 描く作品って本当に好きです。 センセイの鞄然り。 こういう雰囲気の作品に もっともっと出会いたいです(*'ェ`*) . 次もこちらでオススメ していただいた作品で〜(*'∀'*) . #book  #books  #本  #小説  #本棚  #読書  #読書管理  #読書記録  #読了  #感想  #小説好き  #読書倶楽部  #積み本  #積ん読  #積み本消化  #文庫本  #文庫  #憂国  #花ざかりの森  #三島由紀夫  #tugumi  #よしもとばなな 
.
.
今日はキミにきめた!を観てきました。ようやっとです笑
.
久しぶりのポケモン映画、映画館で最後に観たのはミワセウスだったかな、、、?🤔
.
突っ込みどころは多々あるものの、とにかく泣ける。めちゃくちゃ泣いた。ピカチュウ先輩がこんなに愛らしいとは思わなかったです🙏✨✨
.
ポケモン好きで良かったな!って気持ちになる映画だと思います☺️
.
ポケモン映画って、ものすごい前向きになれることを思い出しました。最近、色々と悩んでいたことが、全部何とかなる気がしてくるくらいの熱いものがこみ上げて、観終わってからも、泣けました笑.
.
.
#映画 #映画鑑賞 #ポケモン #pokemon 
#ポケットモンスター #キミにきめた 
#ピカチュウ #pikachu #アニメ
#映画好き #映画好きな人と繋がりたい
#ボールペン #一発描き #感想
#ポケモン好き #泣けた
. . 今日はキミにきめた!を観てきました。ようやっとです笑 . 久しぶりのポケモン映画、映画館で最後に観たのはミワセウスだったかな、、、?🤔 . 突っ込みどころは多々あるものの、とにかく泣ける。めちゃくちゃ泣いた。ピカチュウ先輩がこんなに愛らしいとは思わなかったです🙏✨✨ . ポケモン好きで良かったな!って気持ちになる映画だと思います☺️ . ポケモン映画って、ものすごい前向きになれることを思い出しました。最近、色々と悩んでいたことが、全部何とかなる気がしてくるくらいの熱いものがこみ上げて、観終わってからも、泣けました笑. . . #映画  #映画鑑賞  #ポケモン  #pokemon  #ポケットモンスター  #キミにきめた  #ピカチュウ  #pikachu  #アニメ  #映画好き  #映画好きな人と繋がりたい  #ボールペン  #一発描き  #感想  #ポケモン好き  #泣けた