an online Instagram web viewer

#感謝 medias

Photos

.
.
一目惚れの華さん @bezhhana のリネンのワンピース(≧∇≦).
見た瞬間ビビッときて即オーダー(笑).
着せたらやっぱり可愛い💕.
華さん、ありがとうございます😊.
華さんに本のお祝いに頂いたお揃いのパッチンドメも可愛い💕.
.
1枚目 りっくんと読書.
2枚目 3枚目 りっくんと.
4枚目 ばぁ〜.
5枚目 変顔まめちゃん🤪.
6枚目 動画 大きなボク小さなわたしを見てるまめちゃん。がっくんって指差してるのは実はりっくん(笑).
自分と黒白白大好きっ子まめちゃん(笑).
.
K書店さんはじめ、市内の本屋さんが、ポップをつけたり、目立つところに陳列くださったりしてくださっていると聞きました。.
本当に嬉しいです😂💕.
ありがとうございます(≧∇≦).
.
.

#standardpoodle #dog #lovedogs #poodlesofinstagram #スタンダードプードル #大型犬と子供 #poodle #dogstagram #east_dog_japan #いぬのいる生活 #もふもふ部 #わんこ部 #赤ちゃんと犬 #babyanddog #kawaii #犬と暮らす #リネンのワンピース #ハンドメイドこども服 #ぱっちんどめ #地元の書店さん #ありがとうございます #感謝
. . 一目惚れの華さん @bezhhana のリネンのワンピース(≧∇≦). 見た瞬間ビビッときて即オーダー(笑). 着せたらやっぱり可愛い💕. 華さん、ありがとうございます😊. 華さんに本のお祝いに頂いたお揃いのパッチンドメも可愛い💕. . 1枚目 りっくんと読書. 2枚目 3枚目 りっくんと. 4枚目 ばぁ〜. 5枚目 変顔まめちゃん🤪. 6枚目 動画 大きなボク小さなわたしを見てるまめちゃん。がっくんって指差してるのは実はりっくん(笑). 自分と黒白白大好きっ子まめちゃん(笑). . K書店さんはじめ、市内の本屋さんが、ポップをつけたり、目立つところに陳列くださったりしてくださっていると聞きました。. 本当に嬉しいです😂💕. ありがとうございます(≧∇≦). . . #standardpoodle  #dog  #lovedogs  #poodlesofinstagram  #スタンダードプードル  #大型犬と子供  #poodle  #dogstagram  #east_dog_japan  #いぬのいる生活  #もふもふ部  #わんこ部  #赤ちゃんと犬  #babyanddog  #kawaii  #犬と暮らす  #リネンのワンピース  #ハンドメイドこども服  #ぱっちんどめ  #地元の書店さん  #ありがとうございます  #感謝 
北海道トリップ
みんな、ありがとう

#お世話になりました
#みんなのおかげ
#感謝
#北海道大好き
☺︎
とってもステキなプレゼントが届いたよ🎁💖
@tt_noah ママさんがラムネのお家を作って送ってくれたの🏠😊💓
ふかふかクッションのあったかお家🏠✨ 可愛い😍
ラムネはすっかり気にいってすぐに入ってネンネ🐹😴 他にもロイくんとお揃いの王冠👑にスーパーマンのマント、サンタの帽子🎅、私にオヤツ🍪🤤💖
愛情たっぷりのプレゼントありがとう😚💕💕
・
・
#ハムスター#ブルーサファイア#ジャンガリアン#ラムネ#ふわふわ#ふわもこ部#親バカ部#もふもふ#ハムスタグラム#ペット#素敵便#igの出会いに感謝#お手紙もありがとう#感謝#たまたまライの誕生日に😂#可愛い#かわいい#癒し#hamster#cute#pet#thankyou
☺︎ とってもステキなプレゼントが届いたよ🎁💖 @tt_noah ママさんがラムネのお家を作って送ってくれたの🏠😊💓 ふかふかクッションのあったかお家🏠✨ 可愛い😍 ラムネはすっかり気にいってすぐに入ってネンネ🐹😴 他にもロイくんとお揃いの王冠👑にスーパーマンのマント、サンタの帽子🎅、私にオヤツ🍪🤤💖 愛情たっぷりのプレゼントありがとう😚💕💕 ・ ・ #ハムスター #ブルーサファイア #ジャンガリアン #ラムネ #ふわふわ #ふわもこ部 #親バカ部 #もふもふ #ハムスタグラム #ペット #素敵便 #igの出会いに感謝 #お手紙もありがとう #感謝 #たまたまライの誕生日に 😂#可愛い #かわいい #癒し #hamster #cute #pet #thankyou 
「ありがとう」

主人と結婚して驚いたこと。
私の実家は
クールというか
シャイというか
感謝の気持ちがあっても
口には出さないタイプでした。
嫁ぎ先は
家族が口々に「ありがとう」を
習慣のように言う家族でした。
初めは慣れなくて
気恥ずかしいというか
むず痒い感じでしたが、
今となっては私の築いた家族も
「ありがとう」が飛び交う
家族に仕上がりつつあります。
今になって
実母に悪いことしたな~と
思うので、
親孝行のつもりで連発してます!
口に出さないと伝わらないこともある。
言われて嫌な人はいない。
言われたら頑張れるし笑顔になれる!
#ありがとう
#魔法のことば

#書道家 #書道 #書 #習字
#日本文化 #日本 #美文字
#書道教室 #書道講師
#japanesecalligraphy #shodo
#親孝行 #クール #シャイ
#笑顔 #家族 #結婚 
#習慣 #感謝
「ありがとう」 主人と結婚して驚いたこと。 私の実家は クールというか シャイというか 感謝の気持ちがあっても 口には出さないタイプでした。 嫁ぎ先は 家族が口々に「ありがとう」を 習慣のように言う家族でした。 初めは慣れなくて 気恥ずかしいというか むず痒い感じでしたが、 今となっては私の築いた家族も 「ありがとう」が飛び交う 家族に仕上がりつつあります。 今になって 実母に悪いことしたな~と 思うので、 親孝行のつもりで連発してます! 口に出さないと伝わらないこともある。 言われて嫌な人はいない。 言われたら頑張れるし笑顔になれる! #ありがとう  #魔法のことば  #書道家  #書道  #書  #習字  #日本文化  #日本  #美文字  #書道教室  #書道講師  #japanesecalligraphy  #shodo  #親孝行  #クール  #シャイ  #笑顔  #家族  #結婚   #習慣  #感謝 
今年の4月からゆきをたくさんの人に見てもらいたくて始めたインスタでしたが、いつの間にかゆきの行動や表情を撮ることが面白くて、私の楽しみとなっています😄
お陰様でフォロワーが予想外に増えて、ゆきをたくさんの人に見てもらえて嬉しい限りです😆ゆきを見て少しでもほっこりにっこりしてもらえると私も幸せです💓
日頃の感謝の気持ちとまもなくフォロワー2000人を記念して、とっておきのエルモvsゆきをご覧ください😁
それにしてもゆきどんくさすぎる😂🤣😂
.
.
.
#犬#ほっこり#サモエド#にっこり
#いぬばか部#ふわふわ #いぬすたぐらむ #ゆき#日本スピッツ #samoyedclub #癒される
#エルモ#vs#動画#ウケる
#笑える#かわいい#感謝
#samoyed #petstagram #cutepetclub #dog #white#pets_of_instagram 
#instadogs#dogstagram 
#doglover #doglove
#dogs
今年の4月からゆきをたくさんの人に見てもらいたくて始めたインスタでしたが、いつの間にかゆきの行動や表情を撮ることが面白くて、私の楽しみとなっています😄 お陰様でフォロワーが予想外に増えて、ゆきをたくさんの人に見てもらえて嬉しい限りです😆ゆきを見て少しでもほっこりにっこりしてもらえると私も幸せです💓 日頃の感謝の気持ちとまもなくフォロワー2000人を記念して、とっておきのエルモvsゆきをご覧ください😁 それにしてもゆきどんくさすぎる😂🤣😂 . . . #犬 #ほっこり #サモエド #にっこり  #いぬばか部 #ふわふわ  #いぬすたぐらむ  #ゆき #日本スピッツ  #samoyedclub  #癒される  #エルモ #vs #動画 #ウケる  #笑える #かわいい #感謝  #samoyed  #petstagram  #cutepetclub  #dog  #white #pets_of_instagram  #instadogs #dogstagram  #doglover  #doglove  #dogs 
:
だいぶ食い意地張ってる2人やけど、食いしん坊だからこそ(?)なんとなーくお互いの食べていいやつ、ダメなやつが分かる💡
:
納豆とか豆腐とか、卵はなんとなく勝手に食べてもオッケー。お弁当に使う冷凍食品も、まあまあオッケー。
:
相手の好物、珍しいおやつ、献立考えてそうなやつはNG🙅
:
野菜はどんどんししなびていくけと使いづらい🍆けど意外と感謝される😬
:
:
:
#イラスト #コミックエッセイ #落書き #漫画 #絵日記 #日常生活 #ルームシェア #同棲  #ゆる漫画 #白黒 #書いてみた #シェアハウス #テラスハウス #ロブスタークラブハウス #自炊 #料理 #食べ物のうらみ #暗黙の了解 #野菜 #救済 #感謝
: だいぶ食い意地張ってる2人やけど、食いしん坊だからこそ(?)なんとなーくお互いの食べていいやつ、ダメなやつが分かる💡 : 納豆とか豆腐とか、卵はなんとなく勝手に食べてもオッケー。お弁当に使う冷凍食品も、まあまあオッケー。 : 相手の好物、珍しいおやつ、献立考えてそうなやつはNG🙅 : 野菜はどんどんししなびていくけと使いづらい🍆けど意外と感謝される😬 : : : #イラスト  #コミックエッセイ  #落書き  #漫画  #絵日記  #日常生活  #ルームシェア  #同棲  #ゆる漫画  #白黒  #書いてみた  #シェアハウス  #テラスハウス  #ロブスタークラブハウス  #自炊  #料理  #食べ物のうらみ  #暗黙の了解  #野菜  #救済  #感謝 
今日は大阪は豊中市で
♪
-DXFC-
〜デモリッションエクストリームファイティングチャンピオンシップ〜
♪
2017最後のMC・リングアナでした!
♪
どの試合も素晴らしく大盛況でしたo(`ω´ )o
♪
オレはまだまだまだまだ!!
♪
勉強!!
新しい事どんどんやって自分のものにしたる!
♪
#豊中市ローズ文化ホール 
#デモリッション
#ハイスピード
#リングアナ
#MC
#学び
#まだまだ勉強
#セカンドキャリア
#この先
#キックボクシング
#総合格闘技
#感謝 
#コナン
今日は大阪は豊中市で ♪ -DXFC- 〜デモリッションエクストリームファイティングチャンピオンシップ〜 ♪ 2017最後のMC・リングアナでした! ♪ どの試合も素晴らしく大盛況でしたo(`ω´ )o ♪ オレはまだまだまだまだ!! ♪ 勉強!! 新しい事どんどんやって自分のものにしたる! ♪ #豊中市ローズ文化ホール  #デモリッション  #ハイスピード  #リングアナ  #MC  #学び  #まだまだ勉強  #セカンドキャリア  #この先  #キックボクシング  #総合格闘技  #感謝  #コナン 
吃喝拉撒都要在一起
交換禮物趴成功~

#感謝 @billypoly 
天佑哥的禮物

#大家🎁都好棒
#歡迎新朋友
#下次相約碳佐麻里
#這次交換禮物科技化抽籤
#玩交換禮物可以下載這個APP
・
雑貨屋よっちゃん
これといった技術や資格が
あるわけでもなく
やりたい事をやっていって
それが形となっていった
雑貨屋よっちゃん
出店は日々楽しく
いろんな方と関われる時間は
日々嬉しく
得るものも多く
・
でもどこか
このままじゃだめという思いも
・
とにかく昔から自信はない
自信がないのは
自分の趣味の延長線で
はじめてしまっただけのことで
きちんとした技術も
きちんとした知識もなく
・
もっと中身を磨いていかなきゃ
技術を磨いていかなきゃ
という想いがあるから
・
出店を続けたい
いずれ自分の店を持ちたいなんてゆう
漠然とした夢もある
その為に学ぶべき事がもっとある
その為に今経験しておきたい事がもっとある
雑貨屋よっちゃんに繋げるために
やっておきたい事が沢山
挑戦してみたい事が沢山
・
何から手をつけようか?
保育園はいつから入れようか?
沢山の選択肢がありすぎて
ここにきてまた
優先順位やいろんな事を
考えています。
・
こうやって
自分の決めた道を選べる事
進める環境がある事は
本当にありがたいことで
・
来年はそんな事も含め
いろんな事
すぐに形や結果とならなくても
こつこつと土台を作っていく
そんな1年にしたいなと
そういう気持ちでいます
・
瞬く間に過ぎていく毎日ですが
日々、いろんな事を感じています
いろんな事を考えています
・
雑貨屋よっちゃん
レベルアップしたい!!!
・
#雑貨屋よっちゃん #アクセサリー #雑貨 #三重 #クラフト #手作り #ハンドメイド #お洒落 #可愛い #趣味 #仕事 #すきな事 #オリジナル #成長 #レベルアップ #変化 #進化 #感謝 #ありがとう #頭の中 #考える #進む #道 #迷う #選択肢 #分岐点 #原点 #信念 #心 #前進
・ 雑貨屋よっちゃん これといった技術や資格が あるわけでもなく やりたい事をやっていって それが形となっていった 雑貨屋よっちゃん 出店は日々楽しく いろんな方と関われる時間は 日々嬉しく 得るものも多く ・ でもどこか このままじゃだめという思いも ・ とにかく昔から自信はない 自信がないのは 自分の趣味の延長線で はじめてしまっただけのことで きちんとした技術も きちんとした知識もなく ・ もっと中身を磨いていかなきゃ 技術を磨いていかなきゃ という想いがあるから ・ 出店を続けたい いずれ自分の店を持ちたいなんてゆう 漠然とした夢もある その為に学ぶべき事がもっとある その為に今経験しておきたい事がもっとある 雑貨屋よっちゃんに繋げるために やっておきたい事が沢山 挑戦してみたい事が沢山 ・ 何から手をつけようか? 保育園はいつから入れようか? 沢山の選択肢がありすぎて ここにきてまた 優先順位やいろんな事を 考えています。 ・ こうやって 自分の決めた道を選べる事 進める環境がある事は 本当にありがたいことで ・ 来年はそんな事も含め いろんな事 すぐに形や結果とならなくても こつこつと土台を作っていく そんな1年にしたいなと そういう気持ちでいます ・ 瞬く間に過ぎていく毎日ですが 日々、いろんな事を感じています いろんな事を考えています ・ 雑貨屋よっちゃん レベルアップしたい!!! ・ #雑貨屋よっちゃん  #アクセサリー  #雑貨  #三重  #クラフト  #手作り  #ハンドメイド  #お洒落  #可愛い  #趣味  #仕事  #すきな事  #オリジナル  #成長  #レベルアップ  #変化  #進化  #感謝  #ありがとう  #頭の中  #考える  #進む  #道  #迷う  #選択肢  #分岐点  #原点  #信念  #心  #前進 
高校生のアルバイト『拡声器』くんが買ってきてくれました。めちゃめちゃ嬉しかったけど、高校生なんだからそんないいのにって思う気持ちも。でもありがとう。
他にもメッセージくれた人ありがとうございました。誕生日にだんだん自分が何歳かわからなくなってくる。
#感謝
高校生のアルバイト『拡声器』くんが買ってきてくれました。めちゃめちゃ嬉しかったけど、高校生なんだからそんないいのにって思う気持ちも。でもありがとう。 他にもメッセージくれた人ありがとうございました。誕生日にだんだん自分が何歳かわからなくなってくる。 #感謝 
.
.
いつかの水族館
.
海の生き物シリーズ🐬💖🐠💖🐧
.
ハコフグ可愛い❤️😆
.
#海#新江ノ島水族館#sea#潜在意識#イルカ#ブルー#blue#ドルフィン#dolphins
#笑顔#感謝#ありがとう#ig_japan#愛しています#宇宙#loveandpeace
#love#ハコフグ
応募させて頂きます🧡
.
3wayとても魅力的です😊
デザインもとても可愛いです😆🧡
ご縁がありますように🍀
.
Repost from @coffret_cadeau @TopRankRepost #TopRankRepost .
いつもいいね♥️コメント本当にありがとうございます🙏💕
.
.
日頃の#感謝 の気持ちと2周年記念ありがとうの気持ちを込めて今月から毎月#プレゼント企画 を実施することにしました‼️(いつまで続くか分かりませんけどねw)
.
.
🎁ピアス/1名様🎁
.
クリスマスや新春にぴったりのボルドーカラーのフェザーピアス!
キャッチ側にフェザーがついているので、お手持ちのキャッチとあわせてコットンパールだけ、またフェザーのキャッチをお手持ちのトップと合わせても3wayで楽しめるピアスです。11月たくさんの方にご好評頂きましたアイテムです👍
.
#金属アレルギー対応#サージカルステンレスピアス が気になっていた方もこの機会に是非お試ししてもらいたいです✨
.
.
🎁応募期間🎁
.
12/17 ~12/23 21:59
.
.
⚠️応募条件⚠️
.
∮フォロワー様限定(新規OK)すぐ外す方NG🙅
∮日本国内発送のみ。
∮DMにて送り先等教えて頂ける方
∮ご自身やお友達、恋人へのプレゼントにお使いください🎁転売NG
∮非公開アカウントの方は応募確認ができませんので、公開アカウントの方対象です。
.
.
📩応募方法📩
.
このページをリポストまたはスクショして以下のタグつけをお願いします。
@coffret_cadeau
#CC2周年プレゼント
#プレゼント企画
.
.
こちらからのいいね♥️で応募完了✨
.
応募者多数の場合は23日抽選、24日発送クリスマスに到着出来たらなと思いますので当選されましたらスムーズなご連絡が出来ますように😉
.
それではご応募お待ちしております😆💕 #プレゼント#プレゼント企画#プレゼント企画実施中#プレゼント企画開催中#プレゼント企画当選#金属アレルギー対応ピアス #金属アレルギー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#フェザーピアス#ファーピアス#ピアスキャッチ#クリスマスプレゼント#大人かわいい #クリスマスコーデ#新春コーデ#fashion#コットンパール#プチプラ#おしゃれさんと繋がりたい #likes#accessory#coffretcadeau作

Repost from @coffret_cadeau @TopRankRepost #TopRankRepost .
いつもいいね♥️コメント本当にありがとうございます🙏💕
.
.
日頃の#感謝 の気持ちと2周年記念ありがとうの気持ちを込めて今月から毎月#プレゼント企画 を実施することにしました‼️(いつまで続くか分かりませんけどねw)
.
.
🎁ピアス/1名様🎁
.
クリスマスや新春にぴったりのボルドーカラーのフェザーピアス!
キャッチ側にフェザーがついているので、お手持ちのキャッチとあわせてコットンパールだけ、またフェザーのキャッチをお手持ちのトップと合わせても3wayで楽しめるピアスです。11月たくさんの方にご好評頂きましたアイテムです👍
.
#金属アレルギー対応#サージカルステンレスピアス が気になっていた方もこの機会に是非お試ししてもらいたいです✨
.
.
🎁応募期間🎁
.
12/17 ~12/23 21:59
.
.
⚠️応募条件⚠️
.
∮フォロワー様限定(新規OK)すぐ外す方NG🙅
∮日本国内発送のみ。
∮DMにて送り先等教えて頂ける方
∮ご自身やお友達、恋人へのプレゼントにお使いください🎁転売NG
∮非公開アカウントの方は応募確認ができませんので、公開アカウントの方対象です。
.
.
📩応募方法📩
.
このページをリポストまたはスクショして以下のタグつけをお願いします。
@coffret_cadeau
#CC2周年プレゼント
#プレゼント企画
.
.
こちらからのいいね♥️で応募完了✨
.
応募者多数の場合は23日抽選、24日発送クリスマスに到着出来たらなと思いますので当選されましたらスムーズなご連絡が出来ますように😉
.
それではご応募お待ちしております😆💕 #プレゼント#プレゼント企画#プレゼント企画実施中#プレゼント企画開催中#プレゼント企画当選#金属アレルギー対応ピアス #金属アレルギー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#フェザーピアス#ファーピアス#ピアスキャッチ#クリスマスプレゼント#大人かわいい #クリスマスコーデ#新春コーデ#fashion#コットンパール#プチプラ#おしゃれさんと繋がりたい #likes#accessory#coffretcadeau作
応募させて頂きます🧡 . 3wayとても魅力的です😊 デザインもとても可愛いです😆🧡 ご縁がありますように🍀 . Repost from @coffret_cadeau @TopRankRepost #TopRankRepost  . いつもいいね♥️コメント本当にありがとうございます🙏💕 . . 日頃の#感謝  の気持ちと2周年記念ありがとうの気持ちを込めて今月から毎月#プレゼント企画  を実施することにしました‼️(いつまで続くか分かりませんけどねw) . . 🎁ピアス/1名様🎁 . クリスマスや新春にぴったりのボルドーカラーのフェザーピアス! キャッチ側にフェザーがついているので、お手持ちのキャッチとあわせてコットンパールだけ、またフェザーのキャッチをお手持ちのトップと合わせても3wayで楽しめるピアスです。11月たくさんの方にご好評頂きましたアイテムです👍 . #金属アレルギー対応 #サージカルステンレスピアス  が気になっていた方もこの機会に是非お試ししてもらいたいです✨ . . 🎁応募期間🎁 . 12/17 ~12/23 21:59 . . ⚠️応募条件⚠️ . ∮フォロワー様限定(新規OK)すぐ外す方NG🙅 ∮日本国内発送のみ。 ∮DMにて送り先等教えて頂ける方 ∮ご自身やお友達、恋人へのプレゼントにお使いください🎁転売NG ∮非公開アカウントの方は応募確認ができませんので、公開アカウントの方対象です。 . . 📩応募方法📩 . このページをリポストまたはスクショして以下のタグつけをお願いします。 @coffret_cadeau #CC2周年プレゼント  #プレゼント企画  . . こちらからのいいね♥️で応募完了✨ . 応募者多数の場合は23日抽選、24日発送クリスマスに到着出来たらなと思いますので当選されましたらスムーズなご連絡が出来ますように😉 . それではご応募お待ちしております😆💕 #プレゼント #プレゼント企画 #プレゼント企画実施中 #プレゼント企画開催中 #プレゼント企画当選 #金属アレルギー対応ピアス  #金属アレルギー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #フェザーピアス #ファーピアス #ピアスキャッチ #クリスマスプレゼント #大人かわいい  #クリスマスコーデ #新春コーデ #fashion #コットンパール #プチプラ #おしゃれさんと繋がりたい  #likes #accessory #coffretcadeau作  Repost from @coffret_cadeau @TopRankRepost #TopRankRepost  . いつもいいね♥️コメント本当にありがとうございます🙏💕 . . 日頃の#感謝  の気持ちと2周年記念ありがとうの気持ちを込めて今月から毎月#プレゼント企画  を実施することにしました‼️(いつまで続くか分かりませんけどねw) . . 🎁ピアス/1名様🎁 . クリスマスや新春にぴったりのボルドーカラーのフェザーピアス! キャッチ側にフェザーがついているので、お手持ちのキャッチとあわせてコットンパールだけ、またフェザーのキャッチをお手持ちのトップと合わせても3wayで楽しめるピアスです。11月たくさんの方にご好評頂きましたアイテムです👍 . #金属アレルギー対応 #サージカルステンレスピアス  が気になっていた方もこの機会に是非お試ししてもらいたいです✨ . . 🎁応募期間🎁 . 12/17 ~12/23 21:59 . . ⚠️応募条件⚠️ . ∮フォロワー様限定(新規OK)すぐ外す方NG🙅 ∮日本国内発送のみ。 ∮DMにて送り先等教えて頂ける方 ∮ご自身やお友達、恋人へのプレゼントにお使いください🎁転売NG ∮非公開アカウントの方は応募確認ができませんので、公開アカウントの方対象です。 . . 📩応募方法📩 . このページをリポストまたはスクショして以下のタグつけをお願いします。 @coffret_cadeau #CC2周年プレゼント  #プレゼント企画  . . こちらからのいいね♥️で応募完了✨ . 応募者多数の場合は23日抽選、24日発送クリスマスに到着出来たらなと思いますので当選されましたらスムーズなご連絡が出来ますように😉 . それではご応募お待ちしております😆💕 #プレゼント #プレゼント企画 #プレゼント企画実施中 #プレゼント企画開催中 #プレゼント企画当選 #金属アレルギー対応ピアス  #金属アレルギー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #フェザーピアス #ファーピアス #ピアスキャッチ #クリスマスプレゼント #大人かわいい  #クリスマスコーデ #新春コーデ #fashion #コットンパール #プチプラ #おしゃれさんと繋がりたい  #likes #accessory #coffretcadeau作 
.
.
.
お客様からお土産頂きました💕
.
遠いところ足を運んで頂き、
お土産までいただいて
本当にありがとうございます😊✨✨
.
.
#お土産 #感謝 #ありがとうございます #楽しい時間  #1216 #gather #ギャザー #gather大和店 #佐賀大和 #佐賀 #selectshop #セレクトショップ
すみません、皆さま、毎日毎日、でも、面白い歌見つけてしまった‼️これ、明日にすると寝られんわ〜〜。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️どうぞお許しください。題名当ててください。👍🍎🍎🍎
#水戸黄門#テレビ#TV#時代劇#チャンバラ#武田鉄矢#しあわせ#おやすみ#ありがとう#感謝#感激#感動#メタル#ヘビメタ#instagood #instagram #japan #paris#spanish
_
今日は、旦那のお友達と子供達と
鍋パーティーしました✨
.
久々にお家だけどワイワイできて
気分転換になったし
可愛いコンビのベビーカー頂いて😭💖
本当にありがたいし
大切に使わせていただきます😢💗💕
.
私が疲れてるのを
気にかけてくれて、買い出しから鍋の準備から
なにから何までやってくれて
なんなら、渚沙の面倒まで見てくれて
何から何まで本当に感謝だった😭
チビちゃんの面倒を娘さんが見てくれて
頼りになるお姉さんになるね✨
.
こんなに仲良くなれると思わなかったから
私とっても嬉しい🙄✨
次は24日、みんなで手巻き寿司パーティー🎉
_
#鍋パ
#鍋パーティー
#感謝
#ベビフル
#赤ちゃん
#新生児
#ママ友
#お友達
#baby
#ママリ
#宅飲み
#気分転換
_ 今日は、旦那のお友達と子供達と 鍋パーティーしました✨ . 久々にお家だけどワイワイできて 気分転換になったし 可愛いコンビのベビーカー頂いて😭💖 本当にありがたいし 大切に使わせていただきます😢💗💕 . 私が疲れてるのを 気にかけてくれて、買い出しから鍋の準備から なにから何までやってくれて なんなら、渚沙の面倒まで見てくれて 何から何まで本当に感謝だった😭 チビちゃんの面倒を娘さんが見てくれて 頼りになるお姉さんになるね✨ . こんなに仲良くなれると思わなかったから 私とっても嬉しい🙄✨ 次は24日、みんなで手巻き寿司パーティー🎉 _ #鍋パ  #鍋パーティー  #感謝  #ベビフル  #赤ちゃん  #新生児  #ママ友  #お友達  #baby  #ママリ  #宅飲み  #気分転換 
.
.
いつかの水族館
.
海の生き物シリーズ🐬💖🐠💖🐧
.
.海月と書いてクラゲ
.
#海#新江ノ島水族館#sea#潜在意識#イルカ#ブルー#blue#ドルフィン#dolphins
#笑顔#感謝#ありがとう#ig_japan#愛しています#宇宙#loveandpeace
#love#海月#クラゲ
安い(*´˘`*)♡
中洲初只今人気店になりつつあります。

可愛い子たくさん

なんとなんと常に爆乳変態キャバ嬢ちか様は、休まず出勤(*´˘`*)♡ 只今今爆乳の谷間見たい放題見るのは犯罪じゃありませんので💓❤️ #中洲 #大人可愛い 
#人気店 #激安価格 
#エロ #見るのはただ 
#会いにきてね 
#爆乳 #優しい 
#美人 #やばい 
#パパ #情報 
#ニュース 
#降臨 #美 
#感謝 #素人 
#ありがとう 
#thankyou
安い(*´˘`*)♡ 中洲初只今人気店になりつつあります。 可愛い子たくさん なんとなんと常に爆乳変態キャバ嬢ちか様は、休まず出勤(*´˘`*)♡ 只今今爆乳の谷間見たい放題見るのは犯罪じゃありませんので💓❤️ #中洲  #大人可愛い  #人気店  #激安価格  #エロ  #見るのはただ  #会いにきてね  #爆乳  #優しい  #美人  #やばい  #パパ  #情報  #ニュース  #降臨  #美  #感謝  #素人  #ありがとう  #thankyou 
Lasenです♪
クリスマス・イヴまで、
今日を入れてあと7日🎄✨
.
本日は卵好き必見☆麻布十番周辺について☆*:.。. .
先日あの『【天のやさん】のタマゴサンド』(芸能人の方がお土産にされることも多いと噂の)をお客様よりお土産でいただきました❀(*´`*)
心よりありがとうございます❀❀
.
スタッフみんなで美味しくいただいたところ!!
.
関西出汁汁たっぷりの何とも筆では表わしきれない美味しさ(♡♡)
日本人で良かったぁぁと感じたサンドイッチは初めてでした!☆*(≧▽≦)
.
冷めても感動でしたが、ほやほや出来立ても食べてみたぃと欲が湧くッッ!!
.
卵好きなら、一度は食べておいた方が良い一品です☆
麻布十番には美味しいものがた〜くさん◡̈♥︎
.
ぜひ銀ブラならぬ、麻ブラいらしてみてくださぃ❀
.
今週もお客様にとっての非日常の感動と驚きを演出します♪
.
【Lasen ~resort diniing〜】
.
17:00〜25:00(フードLast:23:30,ドリンクLast:24:30)
※日曜定休
プロフィールのURLからホームページへジャンプできます▶︎http://lasen-azabu.com/
◎ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/rm49jzr60000/
◎Twitter:@Lasen8azabu
#麻布十番#レストラン#フレンチ#イタリアン#創作#記念日#カウンター#azabu#azabujuban#tokyo#ソムリエ のいるお店#タマゴサンド #卵 #天のや さん#クリスマス #食べ歩き #お土産 #感謝 #感動#美味しい#好き #サンドイッチ #ありがとう ございます#日本#japan#出汁#麻ブラ
Lasenです♪ クリスマス・イヴまで、 今日を入れてあと7日🎄✨ . 本日は卵好き必見☆麻布十番周辺について☆*:.。. . 先日あの『【天のやさん】のタマゴサンド』(芸能人の方がお土産にされることも多いと噂の)をお客様よりお土産でいただきました❀(*´`*) 心よりありがとうございます❀❀ . スタッフみんなで美味しくいただいたところ!! . 関西出汁汁たっぷりの何とも筆では表わしきれない美味しさ(♡♡) 日本人で良かったぁぁと感じたサンドイッチは初めてでした!☆*(≧▽≦) . 冷めても感動でしたが、ほやほや出来立ても食べてみたぃと欲が湧くッッ!! . 卵好きなら、一度は食べておいた方が良い一品です☆ 麻布十番には美味しいものがた〜くさん◡̈♥︎ . ぜひ銀ブラならぬ、麻ブラいらしてみてくださぃ❀ . 今週もお客様にとっての非日常の感動と驚きを演出します♪ . 【Lasen ~resort diniing〜】 . 17:00〜25:00(フードLast:23:30,ドリンクLast:24:30) ※日曜定休 プロフィールのURLからホームページへジャンプできます▶︎http://lasen-azabu.com/ ◎ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/rm49jzr60000/ ◎Twitter:@Lasen8azabu #麻布十番 #レストラン #フレンチ #イタリアン #創作 #記念日 #カウンター #azabu #azabujuban #tokyo #ソムリエ  のいるお店#タマゴサンド  #卵  #天のや  さん#クリスマス  #食べ歩き  #お土産  #感謝  #感動 #美味しい #好き  #サンドイッチ  #ありがとう  ございます#日本 #japan #出汁 #麻ブラ 
.
自分自身を大切にしていますか?
目の前の事にだけ意識が向いていませんか?
.
.
今年1年の自分を振り返り
心と身体に寄り添いながら自己との対話。
始める前に想いを伝えさせて頂きました♡
.
沢山の辛い事や苦しい事を
乗り越えてきた自分自身に感謝の心を。
そして、自分を支えてくれている周りの大切な存在へ感謝の気持ちを。
.
本来私たちが持つ、優しさや思いやりの心を
いつまでも忘れずに...☺️💫
.
大好評のChristmas Event 🎄
ありがとうございました♡
.
.
🌈🖤
2017年残り僅か。
丁寧にまだまだ走り抜けたいと思います🤤🖤♥️
.
.
. 自分自身を大切にしていますか? 目の前の事にだけ意識が向いていませんか? . . 今年1年の自分を振り返り 心と身体に寄り添いながら自己との対話。 始める前に想いを伝えさせて頂きました♡ . 沢山の辛い事や苦しい事を 乗り越えてきた自分自身に感謝の心を。 そして、自分を支えてくれている周りの大切な存在へ感謝の気持ちを。 . 本来私たちが持つ、優しさや思いやりの心を いつまでも忘れずに...☺️💫 . 大好評のChristmas Event 🎄 ありがとうございました♡ . . 🌈🖤 2017年残り僅か。 丁寧にまだまだ走り抜けたいと思います🤤🖤♥️ . .
【養鶏場で夢のコラボ】
・
人生初の#養鶏場 たくさんの#同士 
たくさんの#ドナドナ
#完全に不審者 ならぬ不審鶏
#ちょっと切ない
ギリギリ位置で#記念写真 からの奇跡の#コラボ 🐔
・
・
縁あって友人に小さな養鶏場に連れて行ってもらい、生のヒラタドリを拝みつつ動揺しつつ、たくさん写真を撮らせていただきました🐔
#リアルヒラタドリ
ものすごいリアルドナドナ感に、あらためて食に感謝しつつ、この経験をヒラタドリの作品作りに生かそうと思います🐓🐓🐓
・
・
・
※ご当地ヒラタドリシリーズ色々重なりお待たせしてしまい大変申し訳ございません🙏
少しずつ再開させていただきますので、またどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🐓
・
・
そして @hakumaiyana さんが先日のヒラタドリチキンモデルを樹脂粘土で素敵に(笑)作ってくださったので、良ければ覗いてみてください🍗🐓✨
・
・
#感謝 #トリ #chicken #チキン #鳥  #鶏 #ヒラタドリ #hiratadori #ゆるい #シュール #キャラクター  #illustration #original #絵描きさんと繋がりたい #イラスト #絵 #オリジナル #イラストレーター #しらがきももえ #shiragakimomoe
【養鶏場で夢のコラボ】 ・ 人生初の#養鶏場  たくさんの#同士  たくさんの#ドナドナ  #完全に不審者  ならぬ不審鶏 #ちょっと切ない  ギリギリ位置で#記念写真  からの奇跡の#コラボ  🐔 ・ ・ 縁あって友人に小さな養鶏場に連れて行ってもらい、生のヒラタドリを拝みつつ動揺しつつ、たくさん写真を撮らせていただきました🐔 #リアルヒラタドリ  ものすごいリアルドナドナ感に、あらためて食に感謝しつつ、この経験をヒラタドリの作品作りに生かそうと思います🐓🐓🐓 ・ ・ ・ ※ご当地ヒラタドリシリーズ色々重なりお待たせしてしまい大変申し訳ございません🙏 少しずつ再開させていただきますので、またどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🐓 ・ ・ そして @hakumaiyana さんが先日のヒラタドリチキンモデルを樹脂粘土で素敵に(笑)作ってくださったので、良ければ覗いてみてください🍗🐓✨ ・ ・ #感謝  #トリ  #chicken  #チキン  #鳥  #鶏  #ヒラタドリ  #hiratadori  #ゆるい  #シュール  #キャラクター  #illustration  #original  #絵描きさんと繋がりたい  #イラスト  #絵  #オリジナル  #イラストレーター  #しらがきももえ  #shiragakimomoe 
12月の15日で無事1周年を迎えました😀😀 色々ありましたが スタッフはもちろんお客様や 友人 関係者の方々  本当に沢山の人に支えられて 1年やってきました❗️感謝しかないです🙏🙏🙏 一周年祝いと忘年会を兼ねてスタッフと焼肉に行って来ました🍖
その足で同士でもあるcitron hairのオーナーと忘年会🍺
残すところ今年も残りわずかですが頑張っていきます❗️❗️❗️本当に連日 沢山のご来店ありがとうございます😂😂#六甲アイランド美容院 #六甲アイランド美容室 #六甲アイランドヘアセット #六甲アイランド #六甲アイランド線 #カサブランカ美容室 #カサブランカ六甲アイランド #カサブランカ六甲アイランド #カサブランカ #感謝 #東灘区美容室 #東灘区美容院#シトロンヘアー
12月の15日で無事1周年を迎えました😀😀 色々ありましたが スタッフはもちろんお客様や 友人 関係者の方々 本当に沢山の人に支えられて 1年やってきました❗️感謝しかないです🙏🙏🙏 一周年祝いと忘年会を兼ねてスタッフと焼肉に行って来ました🍖 その足で同士でもあるcitron hairのオーナーと忘年会🍺 残すところ今年も残りわずかですが頑張っていきます❗️❗️❗️本当に連日 沢山のご来店ありがとうございます😂😂#六甲アイランド美容院  #六甲アイランド美容室  #六甲アイランドヘアセット  #六甲アイランド  #六甲アイランド線  #カサブランカ美容室  #カサブランカ六甲アイランド  #カサブランカ六甲アイランド  #カサブランカ  #感謝  #東灘区美容室  #東灘区美容院 #シトロンヘアー 
高校の時から切らせてくれて、卒業した今もずっと頼んでくれているありかずに感謝。

まだまだ未熟だけど、頼んでくれる人がいて初めて髪を切れることに感謝して、妥協無しで切ってあげたい。

だから日々の積み重ねを大切に

#刈り上げ #美容学生 #感謝 #北海道美容専門学校
高校の時から切らせてくれて、卒業した今もずっと頼んでくれているありかずに感謝。 まだまだ未熟だけど、頼んでくれる人がいて初めて髪を切れることに感謝して、妥協無しで切ってあげたい。 だから日々の積み重ねを大切に #刈り上げ  #美容学生  #感謝  #北海道美容専門学校 
.
旦那さまの会社から
コロッケのディナーショーの
チケットをペアで頂いたので
行ってきました❁
.
貴重な経験させてもらいました♩ ♩
.
ありがとうございます 。
.
#コロッケ #ディナーショー #舞子ヴィラホテル  #舞子ビラ  #舞子 #明石海峡大橋  #ホテルでディナー #贅沢  #ありがとうございます  #感謝
無事、博祭8、大盛況のうち幕を閉じました✨
ご出演頂いたバンドさん、そして足を運んでくれたお客様に感謝です❗️
皆が笑顔になってくれた事が本当に嬉しく感じました。
また来年も皆が笑顔になれるよう、福岡のシーンが盛り上がっていくよう努めてまいりますので、どうか宜しくお願いします!

#GreenScape
#グリーンスケイプ
#博祭
#mayones
#PaulReedSmith
#感謝
#笑顔
#福岡
#福岡バンド
#ライブ
#イベント
無事、博祭8、大盛況のうち幕を閉じました✨ ご出演頂いたバンドさん、そして足を運んでくれたお客様に感謝です❗️ 皆が笑顔になってくれた事が本当に嬉しく感じました。 また来年も皆が笑顔になれるよう、福岡のシーンが盛り上がっていくよう努めてまいりますので、どうか宜しくお願いします! #GreenScape  #グリーンスケイプ  #博祭  #mayones  #PaulReedSmith  #感謝  #笑顔  #福岡  #福岡バンド  #ライブ  #イベント 
・ ・・美肌効果抜群の美容液がどんどんオリジナルブレンドで仕上がってます🙌✨
・
・・皮膚疾患アレルギーの私の肌でもようやく使える黄金配合ブレンドです!
・ ・
・ ・・●高濃度のエレポレ導入(イオン導入の20倍!)
・
・・●ダウンタイム無し!
・
・・●石油系合成界面活性剤なし!
・
・・●アルコールや、香料や、化学防腐剤フリー!
・
・ ・・肌の艶やかさ、透明感、実感が違います🙆
・
・・私もようやく使えるレチノールも出来ました♪♪
・
・
・・ハリツヤ出して冬もつやつやでモテ肌のお手伝い全力でいたしております💆
・
・ ・
・
・
・
・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#美白 #white #美人になる #綺麗な人 #instabeuty #instagood #aesthetician #交野市 #星田駅前一分 #個人サロン #口コミサロン #ご紹介 #三年目 #感謝 #ハイドロキノン #ヒト幹細胞 #レチノール #毛穴レス #ノーファンデ #モテ肌 #エレクトロ #導入 #石油系界面活性剤フリー
・ ・・美肌効果抜群の美容液がどんどんオリジナルブレンドで仕上がってます🙌✨ ・ ・・皮膚疾患アレルギーの私の肌でもようやく使える黄金配合ブレンドです! ・ ・ ・ ・・●高濃度のエレポレ導入(イオン導入の20倍!) ・ ・・●ダウンタイム無し! ・ ・・●石油系合成界面活性剤なし! ・ ・・●アルコールや、香料や、化学防腐剤フリー! ・ ・ ・・肌の艶やかさ、透明感、実感が違います🙆 ・ ・・私もようやく使えるレチノールも出来ました♪♪ ・ ・ ・・ハリツヤ出して冬もつやつやでモテ肌のお手伝い全力でいたしております💆 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#美白  #white  #美人になる  #綺麗な人  #instabeuty  #instagood  #aesthetician  #交野市  #星田駅前一分  #個人サロン  #口コミサロン  #ご紹介  #三年目  #感謝  #ハイドロキノン  #ヒト幹細胞  #レチノール  #毛穴レス  #ノーファンデ  #モテ肌  #エレクトロ  #導入  #石油系界面活性剤フリー 
冬の日差しは有難いなぁ😊🙏☀️💙💙💙 #sky #cloud #sunlight #sunshine #blue #nature #beautiful #lovely #peace #happy #mahalo #view #lovelyweather #winter
#空 #雲 #ブルー #晴れ #日差し #太陽 #光 #igで繋がる空 #空好き #自然 #感謝
.
.
いつかの水族館
.
海の生き物シリーズ🐬💖🐠💖🐧
.
.
.
#海#新江ノ島水族館#sea#潜在意識#イルカ#ブルー#blue#ドルフィン#dolphins
#笑顔#感謝#ありがとう#ig_japan#愛しています#宇宙#loveandpeace
#love
#16,17日
#最高
#バチバチ
#tokyo city
#感謝
すき焼き🍽♥️
ワイン1本あけました🍾
個室で母が全ておもてなしをしてくれました✨
特選すごく最高!食事も格別美味しかったです
#wine#cocktail#お酒#dinner#dinnertime#dinnerout#fun#smile#happy#乾杯#🍷#お洒落#満腹#instagood#likes#ありがとう#talk#感謝#スギモト#肉#delicious#dessert#名古屋#trip#foodandwine #winter#food#foodstagram#party#funny
判定で無事に勝つことができました!

いつもですが今回は更にジム一丸となって相沢会長をはじめ、ジムの会員さん達にも体をはってもらい、練習に協力してもらいました。

応援してくれる皆さんがいるからこそ、ここまで奮い立たせて勝つことができたと思っています。集中して覚悟をもって挑めました!! この機会を与えてくださいましたBOM中川代表、BOM関係者の皆さま、そしてジャオウェハー選手、ありがとうございました!! またいろいろ写真載せます🤳
#ムエタイ #キックボクシング #BOM #バトルオブムエタイ #大桟橋ホール #肘なし膝なし笑わせるな #最高 でしょ♫ #感謝 #もうあんな怖い思いしたくない 🤣
判定で無事に勝つことができました! いつもですが今回は更にジム一丸となって相沢会長をはじめ、ジムの会員さん達にも体をはってもらい、練習に協力してもらいました。 応援してくれる皆さんがいるからこそ、ここまで奮い立たせて勝つことができたと思っています。集中して覚悟をもって挑めました!! この機会を与えてくださいましたBOM中川代表、BOM関係者の皆さま、そしてジャオウェハー選手、ありがとうございました!! またいろいろ写真載せます🤳 #ムエタイ  #キックボクシング  #BOM  #バトルオブムエタイ  #大桟橋ホール  #肘なし膝なし笑わせるな  #最高  でしょ♫ #感謝  #もうあんな怖い思いしたくない  🤣
お疲れさまです😊
忘年会❣️
お世話になっているBERのみんなとの忘年会🤣👍🏽一年間ありがとうございます💕
#忘年会#スキンヘッド#V IO#テキーラ#大丈夫だよー#M#ワイルドボーイ#感謝
忘年会✨お肉~っ😋一年早すぎですね💦良き仲間 人に恵まれて幸せです😌みんな本当にありがとう❤️年末も忙しいですがよろしくお願いします✨

#忘年会#仲間#ピチピチ #夜 #お疲れ様でした #皆#集合ならず#風邪お大事に#お肉#ボンミート#bonmeat #連日ごちそう #身になる#特にお腹まわり💦#多治見#お肉#ありがとう#来年は#体力作り#頑張ります#年末も#よろしく#良い子ばかり#感謝#良きメンバー
忘年会✨お肉~っ😋一年早すぎですね💦良き仲間 人に恵まれて幸せです😌みんな本当にありがとう❤️年末も忙しいですがよろしくお願いします✨ #忘年会 #仲間 #ピチピチ  #夜  #お疲れ様でした  #皆 #集合ならず #風邪お大事に #お肉 #ボンミート #bonmeat  #連日ごちそう  #身になる #特にお腹まわり 💦#多治見 #お肉 #ありがとう #来年は #体力作り #頑張ります #年末も #よろしく #良い子ばかり #感謝 #良きメンバー 
【BoyzIIMen】
1つ目は香港行った時の😀🙌
2つ目は今日の横浜!!
どっちも最高すぎた😆✨
近すぎた!!!
最高のXmasプレゼント!!!
感謝しきれない😆✨ #boyziimen  #live  #xmaspresent  #薫さん  #感謝  #以上の言葉が欲しい  #そのくらい素晴らしい  #経験  #普通じゃない  #感動
※えすりへの想いが熱いので長いよ

昨日はA3!クリスマスパーリィーを
したんだよ👏🎉🎁🎂🎊💕 ただただA3!のクリスマスケーキが
食いたくて、4種類あるから
今回たくさんメンバーお呼びしました✨

しかも、私の友達を呼んだから
初対面が多いというのに
集まってくれて本当にありがとう(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) それから、ピタの家でカレー作って
まねきねこに土鍋とご飯持ち込む具合
むっちゃ部屋カレー臭したはず✨

うまく出来て良かった(*´﹀`*)
食べたあとジェンガして、UNOして
念願のケーキ食べて(´>؂∂`)❤︎
私は必死に天馬むさぼってた
夏のジレンマかよ。

プレゼント交換もして、
きゃなことぽっぽから誕プレまで
もらって本当にありがとう٩(๑´0`๑)۶♬

正直、勢いで来てくれそうなメンバー
呼んで本当にこんなに来てくれて
ガチめに嬉しいし
やって良かったなって思った( ˃ ⌑ ˂ഃ )

改めて周りに恵まれてるなって
感じました!
感謝してもしきれないくらい感謝🙏✨ 明日から頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
gn( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩ #instagood 
#instaparty 
#like4like 
#くら寿司
#まねきねこにカレーを土鍋に入れて持っていくやつ
#美味しくできたよ
#ケーキも食べた
#えすり
#A3
#クリスマスパーリィー
#周りに恵まれてる
#感謝
※えすりへの想いが熱いので長いよ 昨日はA3!クリスマスパーリィーを したんだよ👏🎉🎁🎂🎊💕 ただただA3!のクリスマスケーキが 食いたくて、4種類あるから 今回たくさんメンバーお呼びしました✨ しかも、私の友達を呼んだから 初対面が多いというのに 集まってくれて本当にありがとう(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) それから、ピタの家でカレー作って まねきねこに土鍋とご飯持ち込む具合 むっちゃ部屋カレー臭したはず✨ うまく出来て良かった(*´﹀`*) 食べたあとジェンガして、UNOして 念願のケーキ食べて(´>؂∂`)❤︎ 私は必死に天馬むさぼってた 夏のジレンマかよ。 プレゼント交換もして、 きゃなことぽっぽから誕プレまで もらって本当にありがとう٩(๑´0`๑)۶♬ 正直、勢いで来てくれそうなメンバー 呼んで本当にこんなに来てくれて ガチめに嬉しいし やって良かったなって思った( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 改めて周りに恵まれてるなって 感じました! 感謝してもしきれないくらい感謝🙏✨ 明日から頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ gn( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩ #instagood  #instaparty  #like4like  #くら寿司  #まねきねこにカレーを土鍋に入れて持っていくやつ  #美味しくできたよ  #ケーキも食べた  #えすり  #A3  #クリスマスパーリィー  #周りに恵まれてる  #感謝 
サンタさんへのお手紙に。

何か足されているのを見たら。

欲しいものを書いた後に付け加えて。 「あと、さんたさんがすきなたべものをここにかいてくださったららいねんのときにおいときます。」と。。笑っ♥

って。サンタさんが書くスペースもちゃんと作っていた👏😝🌼 ほんまに可愛いわあぁ―――――😂😂😂♥♥♥♥♥ サンタさん、ちゃんと書いてくれるんかな❔❕そして。何が好物なんだろう。。爆笑😜🍦 #広島 #住岡美穂 #フリーモデル #ママモデル #ウェブモデル #モデル募集 #ミセス #グランプリ #コーデ #フォロミー #アラフォー #アンバサダー #41歳 #注目 #ファッショニスタ #写真撮ってる人と繋がりたい #撮影 #トレンド #ヘアメイク #ママコーデ #ママ #プチプラコーデ #ニット帽 #ワッペン #デニムブーツ #デニム #ラインパンツ #ファッション #感謝 #素敵な言葉
サンタさんへのお手紙に。 何か足されているのを見たら。 欲しいものを書いた後に付け加えて。 「あと、さんたさんがすきなたべものをここにかいてくださったららいねんのときにおいときます。」と。。笑っ♥ って。サンタさんが書くスペースもちゃんと作っていた👏😝🌼 ほんまに可愛いわあぁ―――――😂😂😂♥♥♥♥♥ サンタさん、ちゃんと書いてくれるんかな❔❕そして。何が好物なんだろう。。爆笑😜🍦 #広島  #住岡美穂  #フリーモデル  #ママモデル  #ウェブモデル  #モデル募集  #ミセス  #グランプリ  #コーデ  #フォロミー  #アラフォー  #アンバサダー  #41歳  #注目  #ファッショニスタ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #撮影  #トレンド  #ヘアメイク  #ママコーデ  #ママ  #プチプラコーデ  #ニット帽  #ワッペン  #デニムブーツ  #デニム  #ラインパンツ  #ファッション  #感謝  #素敵な言葉 
・
#夢の手作り市 終了しました☺︎いつも撮る出店風景を撮り忘れてしまったのでフェザーリングのお写真を❤︎
・
今日は大変寒い中、まさかの雪もちらつく中(T_T)
足を運んで下さったお客様、はるばる来てくれたお友達、本当にありがとうございました♩
・
夢の手作り市は2度目の出店でしたが、2ヶ月連続で楽しみにして下さったお客様、顔を覚えて下さっていた出店者様がとても多く、なんとも嬉しい気持ちで一杯に
・
寒さは吹き飛びませんでしたが吹き飛びそうなくらい楽しい1日を過ごさせて頂きました❤︎
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
・
#雑貨屋よっちゃん #雑貨 #アクセサリー #耳飾り #冬 #新作 #カフェ #パン屋 #サロン #可愛い #お洒落 #おしゃれ #三重 #マルシェ #クラフト #手作り #ハンドメイド #趣味 #仕事 #すきな事 #オリジナル #成長 #レベルアップ #変化 #進化 #感謝 #ありがとう
#夢の手作り市  終了しました☺︎いつも撮る出店風景を撮り忘れてしまったのでフェザーリングのお写真を❤︎ ・ 今日は大変寒い中、まさかの雪もちらつく中(T_T) 足を運んで下さったお客様、はるばる来てくれたお友達、本当にありがとうございました♩ ・ 夢の手作り市は2度目の出店でしたが、2ヶ月連続で楽しみにして下さったお客様、顔を覚えて下さっていた出店者様がとても多く、なんとも嬉しい気持ちで一杯に ・ 寒さは吹き飛びませんでしたが吹き飛びそうなくらい楽しい1日を過ごさせて頂きました❤︎ ありがとうございました\( ˆoˆ )/ ・ #雑貨屋よっちゃん  #雑貨  #アクセサリー  #耳飾り  #冬  #新作  #カフェ  #パン屋  #サロン  #可愛い  #お洒落  #おしゃれ  #三重  #マルシェ  #クラフト  #手作り  #ハンドメイド  #趣味  #仕事  #すきな事  #オリジナル  #成長  #レベルアップ  #変化  #進化  #感謝  #ありがとう 
2017.12.16
娘3歳の誕生日。
幼稚園に行きたくなくて、不安いっぱいの毎日だったり、その影響かこれが赤ちゃん返りなの?と思うくらい急にママ、ママと甘えん坊になったり…
.
色々ある毎日だけど、
.
生まれてきてくれて、ありがとう。
元気に育ってくれて、ありがとう。
たくさんの笑顔と幸せをありがとう。
.
今しかない、この時。
当たり前と思わずに、一緒に居られることに改めて感謝。
.
大大大大大好き。
あなたはママの宝物です。
.
#娘 #3歳の誕生日 #3歳 #バースデー #誕生日 #birthday #感謝
2017.12.16 娘3歳の誕生日。 幼稚園に行きたくなくて、不安いっぱいの毎日だったり、その影響かこれが赤ちゃん返りなの?と思うくらい急にママ、ママと甘えん坊になったり… . 色々ある毎日だけど、 . 生まれてきてくれて、ありがとう。 元気に育ってくれて、ありがとう。 たくさんの笑顔と幸せをありがとう。 . 今しかない、この時。 当たり前と思わずに、一緒に居られることに改めて感謝。 . 大大大大大好き。 あなたはママの宝物です。 . #娘  #3歳の誕生日  #3歳  #バースデー  #誕生日  #birthday  #感謝 
15日渋谷LAUREL TOKYOにて無事今年のDJ納めしました😊
katsuくん動画撮影ありがとう!
今年もたくさんのイベントに出演させて頂きありがとうございました🙇‍♂️
来年もお客さんみんなに楽しんでもらえるプレイを心掛けますので、よろしくお願いします😊乾杯しましょー🍻
.
さて、自分は出演しませんが、お世話になってる先輩や友人が出演するイベント、12/22 #渋谷womb にて#blackout 開催❗️メインゲストは#cesqeaux 再登場!bass musicやedm好きには最高のイベント❗️
.
movieはvol.1の時!cesqeaux が初登場しました☺︎映像からも伝わるかと思いますがblackoutの盛り上がりは半端じゃないです^ ^
.
クリスマス前日や忘年会シーズンの今、二次会やシメに盛り上がるのにもピッタリなイベント👏
.
優待枠にてお得にご案内出来ます。参加希望の方はDM📩ください🙋‍♂️ #dj #djlife #dj納め #感謝 #有難う #womb #shibuya #club #music #edm #barongfamily #party #edmfriends #bass #trap #ultra #dub #忘年会 #クリスマス #クラブ #夜遊び #イベント #だいきんまん
15日渋谷LAUREL TOKYOにて無事今年のDJ納めしました😊 katsuくん動画撮影ありがとう! 今年もたくさんのイベントに出演させて頂きありがとうございました🙇‍♂️ 来年もお客さんみんなに楽しんでもらえるプレイを心掛けますので、よろしくお願いします😊乾杯しましょー🍻 . さて、自分は出演しませんが、お世話になってる先輩や友人が出演するイベント、12/22 #渋谷womb  にて#blackout  開催❗️メインゲストは#cesqeaux  再登場!bass musicやedm好きには最高のイベント❗️ . movieはvol.1の時!cesqeaux が初登場しました☺︎映像からも伝わるかと思いますがblackoutの盛り上がりは半端じゃないです^ ^ . クリスマス前日や忘年会シーズンの今、二次会やシメに盛り上がるのにもピッタリなイベント👏 . 優待枠にてお得にご案内出来ます。参加希望の方はDM📩ください🙋‍♂️ #dj  #djlife  #dj納め  #感謝  #有難う  #womb  #shibuya  #club  #music  #edm  #barongfamily  #party  #edmfriends  #bass  #trap  #ultra  #dub  #忘年会  #クリスマス  #クラブ  #夜遊び  #イベント  #だいきんまん 
夜の陣馬形は夜景がめっちゃ綺麗!
でも-7℃は寒かった😇
みんなで遊んで楽しい1日✨
誕生日も嬉しかったーー😭

#陣馬形山 #夜景 #伊那谷 #夜空 #星空 #sparkle #カメラ #eos7dmark2 #photo #ファインダー越しの私の世界 #誕生日 #ケーキ #感謝 #明日から現実 #みんなお仕事
なんとなくだけど、
やりたいことが分かってきた気がする😊‼️
・
・
・
いろんな人に会って話を聞いて
世の中のこともっと知って行かないと‼️
・
・
・
自分が足りないもは相手が持っている。
相手が持ってないものは自分が持っている。
情報、技術、経験、知識
・
・
・
俺にとって経験とか全ては財産‼️
23の代だけどまだまだ分からないことだらけ‼️
・
・
・
まずは来年のゴールデンウィークに
台湾🇨🇱とタイ🇹🇭に向かう目標☺️‼️‼️
絶対に行ってやる‼️‼️
・
・
・
タイでタトゥーも入れて来たいし☺️‼️
やりたいこといっぱい😊
・
・
・
#目標 #旅行 ゴールデンウィーク #台湾 #Taiwan #タイ #Thai #タトゥー  #Tattoo #経験 #情報 #技術 #知識 #人脈 #出会い #感謝 #旅 #旅行
なんとなくだけど、 やりたいことが分かってきた気がする😊‼️ ・ ・ ・ いろんな人に会って話を聞いて 世の中のこともっと知って行かないと‼️ ・ ・ ・ 自分が足りないもは相手が持っている。 相手が持ってないものは自分が持っている。 情報、技術、経験、知識 ・ ・ ・ 俺にとって経験とか全ては財産‼️ 23の代だけどまだまだ分からないことだらけ‼️ ・ ・ ・ まずは来年のゴールデンウィークに 台湾🇨🇱とタイ🇹🇭に向かう目標☺️‼️‼️ 絶対に行ってやる‼️‼️ ・ ・ ・ タイでタトゥーも入れて来たいし☺️‼️ やりたいこといっぱい😊 ・ ・ ・ #目標  #旅行  ゴールデンウィーク #台湾  #Taiwan  #タイ  #Thai  #タトゥー  #Tattoo  #経験  #情報  #技術  #知識  #人脈  #出会い  #感謝  #旅  #旅行 
連日連夜の忘年会ヽ(´▽`)/
土曜は亀仙龍、日曜はDOPE、連夜のバスケ忘年会♫
土曜は、0次会からビールで二軒目で久々リバース(^^;;
日曜は、先約があったけど駆けつけられて良かった!
相変わらずいい歳してクズでクソガキな自分ですが、
皆さんこれからも宜しくお願いします(>人<;)
#忘年会 #忘年会ラッシュ #亀仙龍 #DOPE #笑顔 #感謝 
#ルーツを忘れない #仲間 #家族 #homies #dayones
連日連夜の忘年会ヽ(´▽`)/ 土曜は亀仙龍、日曜はDOPE、連夜のバスケ忘年会♫ 土曜は、0次会からビールで二軒目で久々リバース(^^;; 日曜は、先約があったけど駆けつけられて良かった! 相変わらずいい歳してクズでクソガキな自分ですが、 皆さんこれからも宜しくお願いします(>人<;) #忘年会  #忘年会ラッシュ  #亀仙龍  #DOPE  #笑顔  #感謝  #ルーツを忘れない  #仲間  #家族  #homies  #dayones 
昨日16日(土)は、にじ幸雄Pre.ライブ「第二思春期 ~幸せに狂って~」@下北沢空飛ぶこぶたやでした🐷
.
不思議なほどに素直に唄えたし、素直に居られた大切な時間でした。私が私でいられるのは、皆さんがいてくれるからです。いつも支えてくれてありがとう✨
.
年末の土曜日、お忙しい中ご来場ありがとうございました🙌
.
大晦日にもこの空飛ぶこぶたやさんで年越しライブをさせて頂きます🎵是非ご来場下さい👍
.
#音楽 #ライブ #下北沢 #世田谷 #空飛ぶこぶたや #アコースティックライブ #アコギ #弾き語り #シンガーソングライター #山田尚史 #魂の唄 #ありがとう #年越し #カウントダウンライブ #下北沢南西口 #楽しい #嬉しい #幸せ #感謝 #music #live #shimokitazawa #acousticlive #singersongwriter #specialday #thanks #instadaily #instamusic #instahappy
昨日16日(土)は、にじ幸雄Pre.ライブ「第二思春期 ~幸せに狂って~」@下北沢空飛ぶこぶたやでした🐷 . 不思議なほどに素直に唄えたし、素直に居られた大切な時間でした。私が私でいられるのは、皆さんがいてくれるからです。いつも支えてくれてありがとう✨ . 年末の土曜日、お忙しい中ご来場ありがとうございました🙌 . 大晦日にもこの空飛ぶこぶたやさんで年越しライブをさせて頂きます🎵是非ご来場下さい👍 . #音楽  #ライブ  #下北沢  #世田谷  #空飛ぶこぶたや  #アコースティックライブ  #アコギ  #弾き語り  #シンガーソングライター  #山田尚史  #魂の唄  #ありがとう  #年越し  #カウントダウンライブ  #下北沢南西口  #楽しい  #嬉しい  #幸せ  #感謝  #music  #live  #shimokitazawa  #acousticlive  #singersongwriter  #specialday  #thanks  #instadaily  #instamusic  #instahappy 
今年の誕生日~🎂チビ怪獣達の調子が悪かったので 美味しいピザ屋さん(二軒)のピザをデリバリーしてきてくれての、シャンパンで乾杯🍸✨🍸 沢山のプレゼント🎂🎁もありがとう✨
沢山の『おめでとう!』もありがとうございます😊✌皆に感謝✨✨ #双子#チビ怪獣#ピザ#シャンパン#誕生日#プレゼント#おめでとう🎉#感謝
#一卵性双子
.
.
多分私はKeiの背中が好き。笑
.
.
寂しい事に変わりはないけど、
会えない2ヶ月をどう彼のために
今後のお互いのために過ごすか考えたら
なんだか少し楽しくなってきた😊
少しでも成長した私で次会えたらいいな。
いつにも増して、帰り際と帰国後
迷惑かけまくってしまってる😔
けど、いざという時とても頼りになる
カッコいい人☺️❤️
最初の頃Keiが言ったように、
多分私はKeiが居ないとおっちょこちょいで
ダメダメウーマンなんだろうなあ😂
本当にいつも助けられてます😭🙏
ありがとう❤️
.
.
#寝れないから #惚気 #感謝 #myboyfriend
. . 多分私はKeiの背中が好き。笑 . . 寂しい事に変わりはないけど、 会えない2ヶ月をどう彼のために 今後のお互いのために過ごすか考えたら なんだか少し楽しくなってきた😊 少しでも成長した私で次会えたらいいな。 いつにも増して、帰り際と帰国後 迷惑かけまくってしまってる😔 けど、いざという時とても頼りになる カッコいい人☺️❤️ 最初の頃Keiが言ったように、 多分私はKeiが居ないとおっちょこちょいで ダメダメウーマンなんだろうなあ😂 本当にいつも助けられてます😭🙏 ありがとう❤️ . . #寝れないから  #惚気  #感謝  #myboyfriend 
モルディブ『Soneva fushi』🌴
海で遊んで。
プールでひたすら泳いで。。
綺麗すぎたシュノーケリングに感動して。。。
さらに綺麗すぎたサンセットクルージングに感極まって。。。
美味しいお食事をたくさん食べ過ぎ…
ジムで体動かしてみたけど
けっきょく食欲が増すだけだった~😅
ㆍ
世界の5つ星と言われる
『soneva fushi』…🌴
絶対に、また行きたい~ッッ😂

#南国 #モルディブ #シュノーケリング #サンセット #クルージング #ジム #プール #全てが素敵すぎた #綺麗すぎた #感謝 #現実逃避 #Luxury #resort #sonevafushi #Maldives #sea #ocean #Snorkeling #pool #sunset #남국 #몰디브 #여행 #스노클링 #선셋크루즈 #비치 #수영장 #짐 #즐거웠어 #너무좋아
モルディブ『Soneva fushi』🌴 海で遊んで。 プールでひたすら泳いで。。 綺麗すぎたシュノーケリングに感動して。。。 さらに綺麗すぎたサンセットクルージングに感極まって。。。 美味しいお食事をたくさん食べ過ぎ… ジムで体動かしてみたけど けっきょく食欲が増すだけだった~😅 ㆍ 世界の5つ星と言われる 『soneva fushi』…🌴 絶対に、また行きたい~ッッ😂 #南国  #モルディブ  #シュノーケリング  #サンセット  #クルージング  #ジム  #プール  #全てが素敵すぎた  #綺麗すぎた  #感謝  #現実逃避  #Luxury  #resort  #sonevafushi  #Maldives  #sea  #ocean  #Snorkeling  #pool  #sunset  #남국  #몰디브  #여행  #스노클링  #선셋크루즈  #비치  #수영장  #짐  #즐거웠어  #너무좋아