an online Instagram web viewer

#懐かしい medias

Photos

大好きな方の
ブーケレッスンに行った時のお花は
思い出と一緒に
お花もまるっとドライにかえて…*
.
.
.
色褪せない気持ちと
色褪せて雰囲気をます花たち
とても素敵なあの時の記憶。
.
.
花に関われて幸せです☺️
.
.
今日も1日
はりきっていきましょう☺️
.
.#ドライフラワー#dryflower#ドライフラワーのある暮らし #ナチュラル#ナチュラルブーケ#bouquet#ブーケ#花束#思い出#ブーケレッスン#レッスン#lesson#福岡#fukuoka#懐かしい#色褪せない#気持ち#色褪せる#雰囲気#花#ドライ#アンティーク#antique
大好きな方の ブーケレッスンに行った時のお花は 思い出と一緒に お花もまるっとドライにかえて…* . . . 色褪せない気持ちと 色褪せて雰囲気をます花たち とても素敵なあの時の記憶。 . . 花に関われて幸せです☺️ . . 今日も1日 はりきっていきましょう☺️ . .#ドライフラワー #dryflower #ドライフラワーのある暮らし  #ナチュラル #ナチュラルブーケ #bouquet #ブーケ #花束 #思い出 #ブーケレッスン #レッスン #lesson #福岡 #fukuoka #懐かしい #色褪せない #気持ち #色褪せる #雰囲気 #花 #ドライ #アンティーク #antique 
結局…1番帰らないのは 「ママ」だった😂 
#Lantanaママ
#三ノ宮
#4:30帰宅🙄
#とことん楽しむ
#ポパイ29年やってる…
#昭和なお店
#懐かしい
気になっていたホラー映画「IT/イット」鑑賞。
今まで90年イット含めて様々なホラー映画を観てきたんだが今回は新しい!
ホラー映画なのにツッコミのある笑いもあるが感動を覚える。
あれ、ホラー映画なのに感動したのどっかで懐かしいなぁ…と思ったらあれか!ホラー映画「シックス・センス」もその1つでもある🤔ホラー映画以外で例えるなら「ホームアーロン」に近い感じw
では何が新しいのかというとそれはまるでテーマを「仲間」と「純粋に諦めない」、そんなイメージが大きいようで面白かった。今回はどうやら第1章らしく次回が楽しみだ🤡
#it #イット #イットそれが見えたら終わり #新作 #11月公開 #公開中 #ピエロ #crown #ホラー映画 #なのに #笑い #感動 #映画 #movie #長町モール #movix仙台 #ムービーナイト #nightmovie #シックスセンス #懐かしい #仙台 #映画鑑賞 #sendai #いいね #good #horrormovie #Japan
気になっていたホラー映画「IT/イット」鑑賞。 今まで90年イット含めて様々なホラー映画を観てきたんだが今回は新しい! ホラー映画なのにツッコミのある笑いもあるが感動を覚える。 あれ、ホラー映画なのに感動したのどっかで懐かしいなぁ…と思ったらあれか!ホラー映画「シックス・センス」もその1つでもある🤔ホラー映画以外で例えるなら「ホームアーロン」に近い感じw では何が新しいのかというとそれはまるでテーマを「仲間」と「純粋に諦めない」、そんなイメージが大きいようで面白かった。今回はどうやら第1章らしく次回が楽しみだ🤡 #it  #イット  #イットそれが見えたら終わり  #新作  #11月公開  #公開中  #ピエロ  #crown  #ホラー映画  #なのに  #笑い  #感動  #映画  #movie  #長町モール  #movix仙台  #ムービーナイト  #nightmovie  #シックスセンス  #懐かしい  #仙台  #映画鑑賞  #sendai  #いいね  #good  #horrormovie  #Japan 
バブル時代、カスタムカーは数多く走っていました。中でもバニングカーは大ブームでした。TV「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」に出演していたバットマン号がストラップになってメルカリ登場~‼
#バブル#懐かしい#メルカリ#ストラップ#バットマン号#所さん#バブル時代 『バブル時代の改造車の象徴 バニング スト…(¥2,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m15577819523/
バブル時代、カスタムカーは数多く走っていました。中でもバニングカーは大ブームでした。TV「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」に出演していたバットマン号がストラップになってメルカリ登場~‼ #バブル #懐かしい #メルカリ #ストラップ #バットマン号 #所さん #バブル時代  『バブル時代の改造車の象徴 バニング スト…(¥2,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m15577819523/
#過去pic #懐かしい 
たのしかったなあーこの時。

今も今で楽しいことたくさんあるけどね😌

ってことで、連投失礼いたしやした。

今日はこの辺にしときます✌︎
#過去pic  #懐かしい  たのしかったなあーこの時。 今も今で楽しいことたくさんあるけどね😌 ってことで、連投失礼いたしやした。 今日はこの辺にしときます✌︎
仕事と全然関係ないんですが、友人との飲み会の帰り道、テクテクのんびり歩いて帰ってたら懐かしいものに出会いました☺️✨
昔は学校とかおばあちゃんちで良く見かけてたけど、最近は見ることがなくなって、あまりの懐かしさに写真を撮っちゃいました🎶
正式な名前は知りませんが、靴の泥や砂を落とすやつ❗️
ちょっと自分の影が邪魔な気がしますが、そこはスルーでお願いします🙏
ちょっと昔を思い出した時間でした☺️
#鹿児島#鹿児島カフェ#天文館#天文館カフェ#鹿児島スイーツ#懐かしい#出会い#砂#泥#落とす#やつ#ノストラジック#的な#笑#あんま#ケーキ#と#関係#なくて#すみません#これって#もしかして#自分だけ#?
仕事と全然関係ないんですが、友人との飲み会の帰り道、テクテクのんびり歩いて帰ってたら懐かしいものに出会いました☺️✨ 昔は学校とかおばあちゃんちで良く見かけてたけど、最近は見ることがなくなって、あまりの懐かしさに写真を撮っちゃいました🎶 正式な名前は知りませんが、靴の泥や砂を落とすやつ❗️ ちょっと自分の影が邪魔な気がしますが、そこはスルーでお願いします🙏 ちょっと昔を思い出した時間でした☺️ #鹿児島 #鹿児島カフェ #天文館 #天文館カフェ #鹿児島スイーツ #懐かしい #出会い #砂 #泥 #落とす #やつ #ノストラジック #的な #笑 #あんま #ケーキ #と #関係 #なくて #すみません #これって #もしかして #自分だけ #?
見れるようになって
ついつい。

明日お弁当なのにね(笑)

2013年の秋コンかな?
いたずらたまごの大冒険

初めてテレビで見たファミコン。
こんな衣装の時もあったのね~✨ りさお姉さん就任2年目?まだまだ初々しいね。

ずっと見てたい……
時間あるときにゆっくり見よう♥️ #横山だいすけ#三谷たくみ#小林よしひさ#上原りさ#2013年秋コン#いたずらたまご#夢の中のダンス#懐かしい#だいたく最高 #だいたく最強
見れるようになって ついつい。 明日お弁当なのにね(笑) 2013年の秋コンかな? いたずらたまごの大冒険 初めてテレビで見たファミコン。 こんな衣装の時もあったのね~✨ りさお姉さん就任2年目?まだまだ初々しいね。 ずっと見てたい…… 時間あるときにゆっくり見よう♥️ #横山だいすけ #三谷たくみ #小林よしひさ #上原りさ #2013年秋コン #いたずらたまご #夢の中のダンス #懐かしい #だいたく最高  #だいたく最強 
カラーしてもらった💕ハイライト細かいのを大量にいれてもらった🙌✨アルミホイルまぁ大量40とか?忘れたけど
めちゃいいかんじ👿💕可愛い〜嬉しい〜! すすが@suzuun0101 いつもいつもありがと🙌
鈴木さん@miomiooooooo77 差し入れありがとうございます✨まほチャンもありがと〜!! そしてどっかから土付き大根貰ってきて持って帰ってました(シュールすぎ←)
これを自転車乗せて錦からかえるとか恥ずかしいけど似合う💕爆笑
さっすがすーちゃんー🙌🙌 ※カラーモデル募集中らしいのでぜひ🙌✨ #名古屋#愛知#錦#カラー#ハイライト#アッシュ#美容院#透明感#ウェーブ#巻き下ろし#同期#社会人2年目
#毎日のように遊んだのが
#懐かしい
#朝までコース#もちろんノンアル
#ふたりとも酒弱い
カラーしてもらった💕ハイライト細かいのを大量にいれてもらった🙌✨アルミホイルまぁ大量40とか?忘れたけど めちゃいいかんじ👿💕可愛い〜嬉しい〜! すすが@suzuun0101 いつもいつもありがと🙌 鈴木さん@miomiooooooo77 差し入れありがとうございます✨まほチャンもありがと〜!! そしてどっかから土付き大根貰ってきて持って帰ってました(シュールすぎ←) これを自転車乗せて錦からかえるとか恥ずかしいけど似合う💕爆笑 さっすがすーちゃんー🙌🙌 ※カラーモデル募集中らしいのでぜひ🙌✨ #名古屋 #愛知 #錦 #カラー #ハイライト #アッシュ #美容院 #透明感 #ウェーブ #巻き下ろし #同期 #社会人2年目  #毎日のように遊んだのが  #懐かしい  #朝までコース #もちろんノンアル  #ふたりとも酒弱い 
つのさんおめでとうございます!素敵な女性です。きれいでかっこいいです。またしかってください笑。ぜひまたおぎちゃんさんとさとさんともご飯行きたいです。時田もね。お幸せに!優花さんがんばって!なんだかんだで好きってことですね。笑

#婚約おめでとうございます #つのさん #おめ #懐かしい #いつも怒られてた #でも好き #尊敬しております #お幸せに #インスタあげてくれた #たのしかった #ありがとうございました 🙇‍♀️
つのさんおめでとうございます!素敵な女性です。きれいでかっこいいです。またしかってください笑。ぜひまたおぎちゃんさんとさとさんともご飯行きたいです。時田もね。お幸せに!優花さんがんばって!なんだかんだで好きってことですね。笑 #婚約おめでとうございます  #つのさん  #おめ  #懐かしい  #いつも怒られてた  #でも好き  #尊敬しております  #お幸せに  #インスタあげてくれた  #たのしかった  #ありがとうございました  🙇‍♀️
なんか少人数だけどアゲアゲパーティーナイトになったHi-Ho(*'▽'*) #はいほー 
#HiHo 
#saknoel 
#懐かしい
#WayOfLifeIsFree
☎️📞🇯🇵
いつかまためぐり合う時まで
自分の夢のため頑張ろ
諦めないで
Thank you and I wish you also have a great time to experience life, wherever you are. 
My dearest friends:D
#久しぶりの3人通話 #懐かしい #北海道 #馴染みの顔 #友達 #心温まった #lifequotes #friendship #international #hkigers
말러 와 잠 못 드는 밤🌙
#Mahler #mahlersymphony  #csharpminor #adagietto #karajan #懐かしい #お台場 #🌉
🔸楽笑引退🔸
.
.
.
.
.
ほんまに早かった3年間で今もそんなに実感ないけど、とうとう引退したみたいです😳
.
.
.
.
特にこの1年はめっちゃ一瞬で、ひとつひとつに悩んだり、達成感を感じたりして頑張った思い出があって、部長してきて良かったなーっと。
.
.
.
.
.
先輩後輩、同期に支えられ助けてもらったお陰でなんとかここまでやってこれました。
.
.
.
.
.
らしくない部長でしたが(笑)
ありがとうございました😊✨
.
.
#楽笑crew #10th #引退 #虹色祭 #ありがとうございました #写真は1年間の主なイベント #懐かしい #次は卒イベ
🔸楽笑引退🔸 . . . . . ほんまに早かった3年間で今もそんなに実感ないけど、とうとう引退したみたいです😳 . . . . 特にこの1年はめっちゃ一瞬で、ひとつひとつに悩んだり、達成感を感じたりして頑張った思い出があって、部長してきて良かったなーっと。 . . . . . 先輩後輩、同期に支えられ助けてもらったお陰でなんとかここまでやってこれました。 . . . . . らしくない部長でしたが(笑) ありがとうございました😊✨ . . #楽笑crew  #10th  #引退  #虹色祭  #ありがとうございました  #写真は1年間の主なイベント  #懐かしい  #次は卒イベ 
STARBUCKS 💬
〰
🇫🇷 Back to basics ! Pour faire suite au post précédent, je suis allée me réchauffer à Starbucks hier après la balade car il faisait un froid de canard à Toulouse ! Ça faisait bien 6 mois que je n'y étais pas allée ! J'ai testé leur frappuccino -comment ça je devais me réchauffer?!- mangue passion thé! C'était pas mal mais mon matcha latte m'a un peu manqué ahah. Mister G. a pris un frappuccino vanille, il ne boit que ça à Starbucks 😂 Moi qui ai toujours galéré à traîner un mec dans un Starbucks -sauf les japs-, là c'est lui qui y a tenu 😮 Il était deg qu'on ait massacré son prénom ahah !  C'est quoi votre boisson phare chez Starbucks?
〰
🇬🇧 Back to basics! To follow the previous post's story, yesterday we went to Starbucks to warm up a bit after our walk outside because it was sooo cold in Toulouse! It's been maybe 6 months since I haven't been to Starbucks! I tried the mango passion fruit tea flavoured Frappuccino - did i say warm up?!- and it was very nice ! But I missed my matcha latte. Mister G. took a vanilla frappuccino, since it's the only thing he drinks at Starbucks ! 😂 I've always had difficulties to bring a guy at Starbucks -except for Japanese guys ahah- but this time he insisted ! 😮 And he was disappointed they didn't write his name correctly ahah. What's your favourite drink at Starbucks? 〰
🇯🇵 日本庭園の散歩の後は、暖かくなるため、スタバに行きました!6ヶ月ぶりに行って懐かしかったです。暖かくなりたかったのに、マンゴ、クダモノトケイソウやティーのフラペチーノを飲んでみました。美味しかったんですが抹茶ラテのほうが好きです。彼氏はバニラフラペチーノを撮りました。スタバではこれしか飲んでいないです笑今まで、日本人以外、男の子とスタバに行くのはいつも大変だったんですが、今度は彼が行きたいって言ってました。😮彼の名前は悪く書いていたので残念でした。貴方の一番好きなスタバの飲み物はなんですか。
_______
#Starbucks #starbuckstoulouse #toulouse #toulousecity #lavillerose #frappuccino #vanilla #mango #passionfruit #tea #iceddrink #cold #6monthsafter #date #starbuckscoffee #imissmatchalatte #weekend #latergram #nostalgic #6ヶ月ぶり #懐かしい #外は寒い #冷たい #ティー #マンゴ #バニラ #スタバ #スタバックス #トゥールーズ #フラペチーノ
STARBUCKS 💬 〰 🇫🇷 Back to basics ! Pour faire suite au post précédent, je suis allée me réchauffer à Starbucks hier après la balade car il faisait un froid de canard à Toulouse ! Ça faisait bien 6 mois que je n'y étais pas allée ! J'ai testé leur frappuccino -comment ça je devais me réchauffer?!- mangue passion thé! C'était pas mal mais mon matcha latte m'a un peu manqué ahah. Mister G. a pris un frappuccino vanille, il ne boit que ça à Starbucks 😂 Moi qui ai toujours galéré à traîner un mec dans un Starbucks -sauf les japs-, là c'est lui qui y a tenu 😮 Il était deg qu'on ait massacré son prénom ahah ! C'est quoi votre boisson phare chez Starbucks? 〰 🇬🇧 Back to basics! To follow the previous post's story, yesterday we went to Starbucks to warm up a bit after our walk outside because it was sooo cold in Toulouse! It's been maybe 6 months since I haven't been to Starbucks! I tried the mango passion fruit tea flavoured Frappuccino - did i say warm up?!- and it was very nice ! But I missed my matcha latte. Mister G. took a vanilla frappuccino, since it's the only thing he drinks at Starbucks ! 😂 I've always had difficulties to bring a guy at Starbucks -except for Japanese guys ahah- but this time he insisted ! 😮 And he was disappointed they didn't write his name correctly ahah. What's your favourite drink at Starbucks? 〰 🇯🇵 日本庭園の散歩の後は、暖かくなるため、スタバに行きました!6ヶ月ぶりに行って懐かしかったです。暖かくなりたかったのに、マンゴ、クダモノトケイソウやティーのフラペチーノを飲んでみました。美味しかったんですが抹茶ラテのほうが好きです。彼氏はバニラフラペチーノを撮りました。スタバではこれしか飲んでいないです笑今まで、日本人以外、男の子とスタバに行くのはいつも大変だったんですが、今度は彼が行きたいって言ってました。😮彼の名前は悪く書いていたので残念でした。貴方の一番好きなスタバの飲み物はなんですか。 _______ #Starbucks  #starbuckstoulouse  #toulouse  #toulousecity  #lavillerose  #frappuccino  #vanilla  #mango  #passionfruit  #tea  #iceddrink  #cold  #6monthsafter  #date  #starbuckscoffee  #imissmatchalatte  #weekend  #latergram  #nostalgic  #6ヶ月ぶり  #懐かしい  #外は寒い  #冷たい  #ティー  #マンゴ  #バニラ  #スタバ  #スタバックス  #トゥールーズ  #フラペチーノ 
.
1枚目☞今年の修学旅行
2枚目☞去年の体育祭と合唱コン
懐かしすぎる...
めっちゃ戻りたい。
時間が過ぎるのって早いな。
1年でちょっとは成長できたかな?
もうすぐで卒業とか嫌やー。
#今年と去年 
#懐かしい 
#戻りたい
. 1枚目☞今年の修学旅行 2枚目☞去年の体育祭と合唱コン 懐かしすぎる... めっちゃ戻りたい。 時間が過ぎるのって早いな。 1年でちょっとは成長できたかな? もうすぐで卒業とか嫌やー。 #今年と去年  #懐かしい  #戻りたい 
.
今はお金が無い!と言う人は
来月もお金がありません。
.
今は時間が無い!と言う人は
来月も時間がありません。
.
今の自分から変わりたいなら
何かを決断する必要があります。

変わりたいと本気で思っている
のであれば、思考は現実になります✨
.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
他の人だけ幸せになっても後悔しませんか?
楽しい・カンタン・誰でも出来るから
本当に稼げるお仕事💎
.
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
もしくは『san5423m』でID検索✨
.
※ネットワークビジネスではありません。
 自己紹介もまともに出来ない人には
 お教えしませんので、
 モラルのある方だけ来てください。
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
.
.
#食欲の秋 #贅沢 #コメダ #コスパ #いつものお店 #相談 #正直 #似合う #おしゃれ好きな人と繋がりたい #お買いもの #かっこいい #定食 #会いたい #横浜 #横浜中華街 #オワタ #大阪デート #初めて #久しぶり #おみくじ #懐かしい #ミッキーマウス #ミニー #ミニーちゃん #ミキミニ #年パス #給料 #給料日 #うらやましい #保育士1年目
. 今はお金が無い!と言う人は 来月もお金がありません。 . 今は時間が無い!と言う人は 来月も時間がありません。 . 今の自分から変わりたいなら 何かを決断する必要があります。 変わりたいと本気で思っている のであれば、思考は現実になります✨ . . . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . 他の人だけ幸せになっても後悔しませんか? 楽しい・カンタン・誰でも出来るから 本当に稼げるお仕事💎 . 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 もしくは『san5423m』でID検索✨ . ※ネットワークビジネスではありません。  自己紹介もまともに出来ない人には  お教えしませんので、  モラルのある方だけ来てください。 . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . . . #食欲の秋  #贅沢  #コメダ  #コスパ  #いつものお店  #相談  #正直  #似合う  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #お買いもの  #かっこいい  #定食  #会いたい  #横浜  #横浜中華街  #オワタ  #大阪デート  #初めて  #久しぶり  #おみくじ  #懐かしい  #ミッキーマウス  #ミニー  #ミニーちゃん  #ミキミニ  #年パス  #給料  #給料日  #うらやましい  #保育士1年目 
The city I never tire of visiting 😍

いつもありがとう to my friends, family and loved ones in 大阪...see you soon! 
#大阪 #日本 #farfromhome #illgrammers #shinsekai #新世界 #memories #wanderlust #asiantour #スペイン人 #懐かしい
昨日の秋コンを見て、『ひかるみらいはやっぱりだいたくがいいなぁ…』とだいたくロス😢

そして息子が『ゴーゴーゴー見たいね』というので。

ダメもとで年末壊れたDVDレコーダーの電源入れたら…… 入ったよ😲
しかも入ってたDVD出てきた~!!
1日格闘して(笑)DVDドライブの故障ってことが判明。
HDDは見れた~!
ダビングはできないけど。見ることは可能✨
やった~! ということで。
だいたくの『ひかるみらい』見てる♥️
やっぱりいいな~

ただ。
我が家のテレビ、プラズマなので上手く撮れなかった😭
音メインということでごめんなさい。
ホントはたくみんの衣装、真っ赤なかわいいチュールスカートなんだよ~😭 #横山だいすけ#三谷たくみ#だいすけお兄さん#おかいつ#スペステ#2015年かな#見に行ったわ#懐かしい#たくみん素敵✨#だいたく最高#あの頃に戻りたい#テレビでは会える#横山だいすけファンと繋がりたい#動画post初#うまくできない#どうしたらうまくなるのか #誰か教えて
昨日の秋コンを見て、『ひかるみらいはやっぱりだいたくがいいなぁ…』とだいたくロス😢 そして息子が『ゴーゴーゴー見たいね』というので。 ダメもとで年末壊れたDVDレコーダーの電源入れたら…… 入ったよ😲 しかも入ってたDVD出てきた~!! 1日格闘して(笑)DVDドライブの故障ってことが判明。 HDDは見れた~! ダビングはできないけど。見ることは可能✨ やった~! ということで。 だいたくの『ひかるみらい』見てる♥️ やっぱりいいな~ ただ。 我が家のテレビ、プラズマなので上手く撮れなかった😭 音メインということでごめんなさい。 ホントはたくみんの衣装、真っ赤なかわいいチュールスカートなんだよ~😭 #横山だいすけ #三谷たくみ #だいすけお兄さん #おかいつ #スペステ #2015年かな #見に行ったわ #懐かしい #たくみん素敵 ✨#だいたく最高 #あの頃に戻りたい #テレビでは会える #横山だいすけファンと繋がりたい #動画post初 #うまくできない #どうしたらうまくなるのか  #誰か教えて 
.
.
♠️思考は 現実に なる♠️
.
.
人間思考には周波数があります
.
.
思考は数量化することができます
.
.
例えば、同じことを何度も考えるとします
.
.
⭕️お金や時間に豊かな生活がしたい
. ⭕️海外を飛び回りたい
. ⭕️高級ブランド品が欲しい
.
⭕️タワーマンションに住みたい
.
.
絶え間なく周波を発して
想い続けると引き寄せることができます💕
.
.
いつでも、誰にでもできるのです😊
.
しかし、引き寄せの法則は
望まないものを考えるとそれが現れ
悪いものを引き寄せてしまうのです😨
.
.
引き寄せの法則は良いもの
悪いものを区別せず、
あなたの考えに反応するだけなのです✨
.
.
欲しいものだけに
集中するといつも欲しいものをくれます😊✨
.
逆に望まないことに意識を集中するとします
.
「今日は遅れたらまずい」
.
そうすると現実に招いてしまいます💦
.
.
引き寄せの法則はいらないという気持ちが伝わらないので何度も何度も現れます
.
考えを実現するだけです‼️
.
何かを考えている限り
思考が続いている限り
引き寄せの法則は作動しているのです😳💓 .
.
良いもの、悪いものを引き寄せるかは
自分の考え方次第ということなのです❤️ .
👠Mayuko公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#甘党 #写真部 #スイーツ #写真好きな人と繋がりたい #写真 #一眼レフ #カフェごはん #カフェ部 #グルメ旅 #一眼レフカメラ #写真撮ってる人と繋がりたい #cafe #大阪スイーツ #cake #クッキング #練乳 #甘い #スイーツタイム #me #新宿 #uk #懐かしい #ロンドン #アイスクリーム #オレオ #ミクロコスモス #可愛いお店 #東京グルメ #justgoshoot #ilovelondon
. . ♠️思考は 現実に なる♠️ . . 人間思考には周波数があります . . 思考は数量化することができます . . 例えば、同じことを何度も考えるとします . . ⭕️お金や時間に豊かな生活がしたい . ⭕️海外を飛び回りたい . ⭕️高級ブランド品が欲しい . ⭕️タワーマンションに住みたい . . 絶え間なく周波を発して 想い続けると引き寄せることができます💕 . . いつでも、誰にでもできるのです😊 . しかし、引き寄せの法則は 望まないものを考えるとそれが現れ 悪いものを引き寄せてしまうのです😨 . . 引き寄せの法則は良いもの 悪いものを区別せず、 あなたの考えに反応するだけなのです✨ . . 欲しいものだけに 集中するといつも欲しいものをくれます😊✨ . 逆に望まないことに意識を集中するとします . 「今日は遅れたらまずい」 . そうすると現実に招いてしまいます💦 . . 引き寄せの法則はいらないという気持ちが伝わらないので何度も何度も現れます . 考えを実現するだけです‼️ . 何かを考えている限り 思考が続いている限り 引き寄せの法則は作動しているのです😳💓 . . 良いもの、悪いものを引き寄せるかは 自分の考え方次第ということなのです❤️ . 👠Mayuko公式LINE@ . ▼ID検索▼「@nym2331q」 . こちらのURLから追加も♪ . https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q . #甘党  #写真部  #スイーツ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真  #一眼レフ  #カフェごはん  #カフェ部  #グルメ旅  #一眼レフカメラ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #cafe  #大阪スイーツ  #cake  #クッキング  #練乳  #甘い  #スイーツタイム  #me  #新宿  #uk  #懐かしい  #ロンドン  #アイスクリーム  #オレオ  #ミクロコスモス  #可愛いお店  #東京グルメ  #justgoshoot  #ilovelondon 
ゆうペン❗
私の切手ファイルにも
脱け殻がありました🎵

ご存知ありますか?
ゆうペン✒
懐かしいな~
この頃ブルーナーさんの
切手多かったですね。

#ゆうペン #ブルーナー#ふみの日切手 #切手 #記念切手#懐かしい #あったよ
前も優しいけど更に優しくなった🦁💭
写真で笑うの苦手らしいけど頑張ってくれた笑
夏美も昔は笑顔ブスだと思ってたから
気持ちがわかる。笑った方が可愛い👦🏻💕
#クリスマス #クリスマスツリー #冬 #イルミネーション 
#恵比寿 #ガーデンプレイス #シャンデリア 
#バカラ #綺麗 #楽しい #懐かしい #smile #休日 
#歯並び 良すぎて #入れ歯 ?と聞かれる笑
#生まれつき
前も優しいけど更に優しくなった🦁💭 写真で笑うの苦手らしいけど頑張ってくれた笑 夏美も昔は笑顔ブスだと思ってたから 気持ちがわかる。笑った方が可愛い👦🏻💕 #クリスマス  #クリスマスツリー  #冬  #イルミネーション  #恵比寿  #ガーデンプレイス  #シャンデリア  #バカラ  #綺麗  #楽しい  #懐かしい  #smile  #休日  #歯並び  良すぎて #入れ歯  ?と聞かれる笑 #生まれつき 
他のに比べて小学校の卒アルは一回くらいしか開いたことがなかったから思いきってみてみたら。うん、なんか、元気もらったわ(笑)
こと がカタカナなのが若いなと…。(笑)
美容師になるコト!(笑)

#小学校 #卒アル #若い #将来の夢 
#やんちゃ #懐かしい #元気でた 
#なんだかんだで #思い出あったかな
仕事終わってジム行こうとしたら
妹からLINEきていて
まさかのH&L観に行こうと🙌💥
確かに観に行かなきゃと
思っていたけど急すぎたわ😂💥
おかげでまたジムサボったわ。笑
けどめちゃくちゃ
かっこよかった😳💕
そしてあと10日で大阪~😍✌️💖
よーし。仕事頑張ろう👏✨
.
H&L🔥LIVEでオーダーメイドした
法被❤️❤️❤️
本気の気合いで行ったのが
懐かしい😂❤️❤️❤️
.
#highlow#finalmission#movie#LIVE
#懐かしい#法被#オーダーメイド
#三代目jsoulbrothers#三代目#3jsb
#今市隆二
#あー#ジム#サボった
仕事終わってジム行こうとしたら 妹からLINEきていて まさかのH&L観に行こうと🙌💥 確かに観に行かなきゃと 思っていたけど急すぎたわ😂💥 おかげでまたジムサボったわ。笑 けどめちゃくちゃ かっこよかった😳💕 そしてあと10日で大阪~😍✌️💖 よーし。仕事頑張ろう👏✨ . H&L🔥LIVEでオーダーメイドした 法被❤️❤️❤️ 本気の気合いで行ったのが 懐かしい😂❤️❤️❤️ . #highlow #finalmission #movie #LIVE  #懐かしい #法被 #オーダーメイド  #三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb  #今市隆二  #あー #ジム #サボった 
#goodmorning
.
I met up a friend who came back from Australia a couple days ago. But She already deperted for Sydney(ToT)/~~
.
Hope I'll be able to speak more fluently by the time we meet again.
.
#thankyouforgreattime
#bringsbackmemories #goodoldays
.
#lunch #salmon #salad #bread #healthylifestyle #helthyfood #good #chiba
#千葉駅 #懐かしい #地元埼玉 より #千葉派
〜過去画〜

懐かしい卒業式🌸

#過去画  #卒業式  #懐かしい  #泣かなかった笑  #バッテリー⚾︎
〜👑一緒に稼ぎたい女性達集まれ👑〜.
.
稼げるしステキな女性に会えるし
このビジネスはいいこと尽くしですね😘♪
.
オシャレしたい、エステいきたい、
ステキなお洋服も買いたい👠
.
女性の悩みって何かと
お金がかかりますよね(′︿‵。)💔
.
今は女性も、主婦も自立し、稼ぐ時代です!
全国で稼ぎたい人を募集中!!!!
.
スマホ1台あればどこでも
大丈夫です૧(●´৺`●)૭
.
お金が入ってくる仕組みを
お伝えしてます💋
.
LINE @登録限定者に無料で
しっかりお伝えします💕
.
@yrz4145h 登録ください❣️ @お忘れなく
・
#毎日#ハッピー#全国#世界一周#女子旅#インスタグランマー#バリスタ#共同生活#バラ#薔薇#ミルクティー#美味しい#おすすめ#デトックス#岩盤欲#クレヨンしんちゃん#専業主婦#フリーター#お金欲しい#アップル#mac#女子力#お洒落居酒屋#美意識#ダイエット#3日坊主#砂時計#exile#懐かしい#懐メロ
〜👑一緒に稼ぎたい女性達集まれ👑〜. . 稼げるしステキな女性に会えるし このビジネスはいいこと尽くしですね😘♪ . オシャレしたい、エステいきたい、 ステキなお洋服も買いたい👠 . 女性の悩みって何かと お金がかかりますよね(′︿‵。)💔 . 今は女性も、主婦も自立し、稼ぐ時代です! 全国で稼ぎたい人を募集中!!!! . スマホ1台あればどこでも 大丈夫です૧(●´৺`●)૭ . お金が入ってくる仕組みを お伝えしてます💋 . LINE @登録限定者に無料で しっかりお伝えします💕 . @yrz4145h 登録ください❣️ @お忘れなく ・ #毎日 #ハッピー #全国 #世界一周 #女子旅 #インスタグランマー #バリスタ #共同生活 #バラ #薔薇 #ミルクティー #美味しい #おすすめ #デトックス #岩盤欲 #クレヨンしんちゃん #専業主婦 #フリーター #お金欲しい #アップル #mac #女子力 #お洒落居酒屋 #美意識 #ダイエット #3日坊主 #砂時計 #exile #懐かしい #懐メロ 
部屋片付けてたらでてきたやーつ🤣
#裏ボタン #中学生 #暴走天使 #卍 #懐かしい
#グリコ  #グリコピアイースト#工場見学 
駐車場から#いい匂い #ポッキー を焼いている#におい かなぁ☺️ #生産ライン#クイズ  ポッキーの#デコレーション 体験 (有料・人数制限あり)となかなか#楽しかった 😄

#こどもとおでかけ #大人も#団体様#北本#上尾#大宮#子供 と#ピアーナ ちゃん#おまけ がいっぱい#懐かしい#トイレマーク もグリコ
友達の代行でタワレコ行ったら久しぶりにびっぽさん見たくなった😢
コンサートもサイン会も来年は行きたいな😢 .

#b1a4 #bana #オタク #びっぽ #びわねぽ #ゴンチャン #バロ #シヌゥ #サンドゥル #ジニョン #韓国 #アイドル #大学時代の思い出 #めっちゃ前の写真しか見つからない #新芽ダンス #懐かしい #大阪
외장하드 열었다가 오밤중에 추억놀이⛄️
#2011년1월 #懐かしい #ㄱ나니 #역시남는건사진뿐 #✈️
懐かしいテレカ。その2。
めざせまるきんチョコ 。
よくあったわ。
#チロルチョコ
#めざせまるきんチョコ 
#テレカ
#テレホンカード
#懐かしい
久しぶりに児外先輩たちと☺️ 植木に真正面から向き合ってくれる先輩たちが優しすぎて泣けました😭

#おざさんに赤ちゃん♡#うれしい😊
#10A#児外#懐かしい#点滴作ってないな…
#月島#hakkaku
パンチョ❗️ 懐かしいナポリタンが食べられるお店❗️
店内も懐かしいポスターとか貼ってあって、いるだけで楽しいお店^_^

関西にはないんだってねーパンチョ💦

吉祥寺のパンチョによく行くんだけど、味はもちろん、ホールのお姉さんの笑顔も対応も最高だから、私いつも大きな声で“ごちそうさまでしたー”って帰るんだ〰❤️気持ちいいよね、お互い❤️ 今日はハンバーグトッピング❤️ #パンチョ#吉祥寺#昭和#懐かしい#ナポリタン#いつも#大盛り#大食い女子#ごちそうさまです#尾崎豊
パンチョ❗️ 懐かしいナポリタンが食べられるお店❗️ 店内も懐かしいポスターとか貼ってあって、いるだけで楽しいお店^_^ 関西にはないんだってねーパンチョ💦 吉祥寺のパンチョによく行くんだけど、味はもちろん、ホールのお姉さんの笑顔も対応も最高だから、私いつも大きな声で“ごちそうさまでしたー”って帰るんだ〰❤️気持ちいいよね、お互い❤️ 今日はハンバーグトッピング❤️ #パンチョ #吉祥寺 #昭和 #懐かしい #ナポリタン #いつも #大盛り #大食い女子 #ごちそうさまです #尾崎豊 
2017.11.20
.
3人で会うのは10年ぶりぐらいで、
めっちゃ久々に喋った🙆
みんな大きくなったね(笑)
まだみんな小学生だったのに😂
懐かしかった〜🙌
.
次は1月ね👍
.
#親#同級生#後輩#高校#10年ぶり#懐かしい#みんな#背が高い#😑#とりあえず#イチゴ狩り#🍓 #3月#まで#長い#笑
懐かしいのでてきたw
3.4歳すんげー面白くて可愛かったなー😂😂😂
.
.
#ここちゃん#ちょけ子#3歳4歳#なかよし保育園#おしゃれキッズ#おしゃれさんと繋がりたい #zarakids#韓国服キッズ#コドモノ#懐かしい
久々に大学のダンス部情報を得ました。今年も学祭でダンス部がステージで踊ってたみたいです。なんか嬉しい気持ちになりました。
自分が立ち上げたサークルからクラブになりそれが続いてるのは良いことですね。部室を奪ったり、スピーカー買ったり。部室の壁を塗り替えたり。市のイベントに出たり。忙しかったなーとしみじみ。
またダンス熱を持ってみようか、、、チャレンジは何歳からでも。やってみよう。
画像は引退の時!学祭にてー。もう三年か。
#羽衣国際大学 #ダンス部 #ブレイクダンス #懐かしい #またやろう 
#今の自分 を #昔の自分 が見たら何て言うかな。
たぶん怒るやろうな。笑っ #熱い時代 だった
#趣味 #特技 #ダンス #趣味を楽しむ #ダンス好き #大学時代
久々に大学のダンス部情報を得ました。今年も学祭でダンス部がステージで踊ってたみたいです。なんか嬉しい気持ちになりました。 自分が立ち上げたサークルからクラブになりそれが続いてるのは良いことですね。部室を奪ったり、スピーカー買ったり。部室の壁を塗り替えたり。市のイベントに出たり。忙しかったなーとしみじみ。 またダンス熱を持ってみようか、、、チャレンジは何歳からでも。やってみよう。 画像は引退の時!学祭にてー。もう三年か。 #羽衣国際大学  #ダンス部  #ブレイクダンス  #懐かしい  #またやろう  #今の自分  を #昔の自分  が見たら何て言うかな。 たぶん怒るやろうな。笑っ #熱い時代  だった #趣味  #特技  #ダンス  #趣味を楽しむ  #ダンス好き  #大学時代 
久しぶりの中学メンツ☺︎
めちゃ懐かしすぎて楽しかった♡
定期的に集まりたいね!
また集まろう♪
・
・
#中学メンツ #久しぶり #懐かしい #楽しかった #定期的に集まろう
安定の相棒♡この日飲もう!じゃなくても、電車の中で合流出来ちゃう、凄いパートナー(*´v`)
#相棒 #渋谷駅 #電車の中 #合流 #なかなかいない #sl #マネージャー #懐かしい #2人3脚 #乗り越えれた #あや #感謝しかない #私達 #オフィスレディ #8年目 #会合 #鳥貴族 #ハディ #ハッピーバースデー
・
去年の丁度今日(11/21)にやった
マネキンチャレンジ⛹️‍♀️
楽しかったな〜💭💭 ・
#去年 
#マネキンチャレンジ 
#なかなか良い 
#懐かしい  #思い出
週末、片付けをしていたら…出てきた…タップシューズ❗️またいつか再開できたらいいなぁ。
#タップ #タップシューズ #懐かしい
なんか卒アル見たくなって見てみたらなか中思い出すね。。
そして5組の人晒してごめん。。🤪
#初雁高校
#懐かしい
なんか卒アル見たくなって見てみたらなか中思い出すね。。 そして5組の人晒してごめん。。🤪 #初雁高校  #懐かしい 
昔はこんなに小さく可愛かったエルモくん。
今はこんなにたくましくどしーんと・・・。
.
.
このおっさんのように寝る姿見て
ふと、小さい頃をふと思い出した。

ほんとたくましく育ったっ!
おっさん化してる君も可愛いよ!
.
.
.
.
#フトアゴ #フトアゴヒゲトカゲ #爬虫類 #エルモくん #今と昔 #比較 #立派になったなぁ #最初は小さくて #あたふたした #懐かしい #今も昔も #可愛いよ #親バカ
昔はこんなに小さく可愛かったエルモくん。 今はこんなにたくましくどしーんと・・・。 . . このおっさんのように寝る姿見て ふと、小さい頃をふと思い出した。 ほんとたくましく育ったっ! おっさん化してる君も可愛いよ! . . . . #フトアゴ  #フトアゴヒゲトカゲ  #爬虫類  #エルモくん  #今と昔  #比較  #立派になったなぁ  #最初は小さくて  #あたふたした  #懐かしい  #今も昔も  #可愛いよ  #親バカ 
/
" 숨은 그림 찾기 " 
새 시즌이 돌아오면 
새 취미를 가져볼까 
그럼 또 건산다고 튜닝한다고
피싱하러 나간다고 
깔짝 거리겠지....
#피싱
#스피어피싱
#프리다이빙
#spearo 
#spearfishing
#freediving