an online Instagram web viewer

#懐かしい曲 medias

Photos

*
*
🎵入場曲🎵
*
ABBAのDancing Queenにしました🤵👰
*
20秒くらいの、歌が始まるところで
扉を開けてもらうようにしてもらいました😊
*
曲の華やかなキラキラした感じが
入場にいいなー✨と思って選んだのですが、
ゲストからは「選曲古い(笑)」って😂
*
二人とも流行りに疎いから仕方無い!😂
*
*
#wedding #アニ嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イギリス館 #披露宴 #入場曲 #abba #dancingqueen #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式準備 #farnyレポ #farny_brides #曲選び #洋楽 #懐かしい曲
* * 🎵入場曲🎵 * ABBAのDancing Queenにしました🤵👰 * 20秒くらいの、歌が始まるところで 扉を開けてもらうようにしてもらいました😊 * 曲の華やかなキラキラした感じが 入場にいいなー✨と思って選んだのですが、 ゲストからは「選曲古い(笑)」って😂 * 二人とも流行りに疎いから仕方無い!😂 * * #wedding  #アニ嫁  #アニヴェルセル  #アニヴェルセル東京ベイ  #イギリス館  #披露宴  #入場曲  #abba  #dancingqueen  #プレ花嫁  #卒花嫁  #結婚式準備  #farnyレポ  #farny_brides  #曲選び  #洋楽  #懐かしい曲 
こんばんわ🌃 マロン🌰です
やっと ママがこたつ出してくれたの😍アタチは 一日中こたつで ぬくぬく😻 そしたら ママに こたつから 引っ張り出されちゃった😭シクシク😢💦泣きそう💦スワイプして見てね
🐩
今夜🌃✨は Wink
『涙を見せないで』
『愛が止まらない』
二人の無表情が たまらなかったわ💕
🎵
#トイプードル #トイプードル部 #いぬらぶ #いぬとの暮らし  #懐かしい曲 #Wink #愛が止まらない #涙を見せないで #お兄ちゃんラブ #ぽっちゃり犬 #女優修行中
こんばんわ🌃 マロン🌰です やっと ママがこたつ出してくれたの😍アタチは 一日中こたつで ぬくぬく😻 そしたら ママに こたつから 引っ張り出されちゃった😭シクシク😢💦泣きそう💦スワイプして見てね 🐩 今夜🌃✨は Wink 『涙を見せないで』 『愛が止まらない』 二人の無表情が たまらなかったわ💕 🎵 #トイプードル  #トイプードル部  #いぬらぶ  #いぬとの暮らし  #懐かしい曲  #Wink  #愛が止まらない  #涙を見せないで  #お兄ちゃんラブ  #ぽっちゃり犬  #女優修行中 
先日、コロしゃんからお誘い頂きLiveへ🎶
懐かしい曲やら色々聞けて
コロしゃんの
#変幻自在な歌声や世界観🎵に包まれ
#幸せなひと時 ✨
#華奢なのにパワフルでエネルギッシュ
#素敵すぎました✨ 
Dear Diamondの曲を聴いたら一瞬で
#込み上げてくるものが溢れた💎
#まさか生で聴けるとは⭐️
#やられました🙈🌹✨✨
#ほんと素敵 😽💋
・
知り合いにも沢山会えて、たまたま一緒だった愉快な仲間達とずーっとおしゃべりしっぱなしも楽しかったぁ🤸‍♀️✨
3枚目サンタ🎅を囲んで撮るはずが、ゆあちゃんがちゃっかり赤い服を来てサンタになりすましちゃったり🤶w
・
4枚目みゆぅと彩歌が何度もチャレンジして撮ってくれた中の割とちゃんとしてる1枚☝️🤣みゆぅと彩歌のやりとりがめっちゃオモロ😂
・
・
#コロしゃん#音花ゆり さん
#live #懐かしい曲#アニソン#jpop#ミュージカル
#エトワールメドレー#deardiamond 
#愉快な仲間たち#ずーっとおしゃべり
#妃白ゆあ#彩歌しおん#空乃みゆ 
#元宝塚#宝塚og#星組
#ありがとうございました#感謝#想い
#海隼人
先日、コロしゃんからお誘い頂きLiveへ🎶 懐かしい曲やら色々聞けて コロしゃんの #変幻自在な歌声や世界観 🎵に包まれ #幸せなひと時  ✨ #華奢なのにパワフルでエネルギッシュ  #素敵すぎました ✨ Dear Diamondの曲を聴いたら一瞬で #込み上げてくるものが溢れた 💎 #まさか生で聴けるとは ⭐️ #やられました 🙈🌹✨✨ #ほんと素敵  😽💋 ・ 知り合いにも沢山会えて、たまたま一緒だった愉快な仲間達とずーっとおしゃべりしっぱなしも楽しかったぁ🤸‍♀️✨ 3枚目サンタ🎅を囲んで撮るはずが、ゆあちゃんがちゃっかり赤い服を来てサンタになりすましちゃったり🤶w ・ 4枚目みゆぅと彩歌が何度もチャレンジして撮ってくれた中の割とちゃんとしてる1枚☝️🤣みゆぅと彩歌のやりとりがめっちゃオモロ😂 ・ ・ #コロしゃん #音花ゆり  さん #live  #懐かしい曲 #アニソン #jpop #ミュージカル  #エトワールメドレー #deardiamond  #愉快な仲間たち #ずーっとおしゃべり  #妃白ゆあ #彩歌しおん #空乃みゆ  #元宝塚 #宝塚og #星組  #ありがとうございました #感謝 #想い  #海隼人 
C7🎧💗 ➠GO!GO!7188

ユウちゃんとアッコちゃんの声がたまらなく好き♥

学生時代好きだった曲を、「今」改めて聴く🎧💗 #GOGO7188
#C7
#こいのうたは名曲
#バンドブーム世代
#懐かしい曲
#戻れるものなら戻りたい
#この頃に
#一つだけ分かったこと
#わたしは強い
#MUSIC
#ミュージック
#音楽
#いつも隣に ♥
自分の中で最近よく聞く曲。
もし、自分が結婚するとなれば
この歌は絶対流すか歌いたいと今は思う

本間にいい曲や

#指輪 #懐かしい曲 #いい歌#いい曲
#結婚式で流したい 
#友達にこのことゆーたら
#まずは #相手見つけろ
#言われた 
#だいぶ辛い 
#いずれかはいい人現れるはず
今日は先週金曜日に京都マハラジャ祇園にてMoon crystalのYukaさんからボディージュエリーneoシールをまとった画像いただき、アップしちゃいます😉

毎日、忙しく色んなイベントに出て美を保つ事は大変な努力。

そんなYUKAさんを含めMoon crystalの大ファンになりました😉

これからも応援するよん😉

#kyoto#ダンサー#disco#ユーロビート#20代#30代#40代#懐かしい曲#あの頃に#広瀬由佳
#dj#night#dance#音楽#オリジナルロードメイク
#neoシール
#京都
#和柄#肌用シール
#繰り返し使える
#40代#30代#20代#アラフォー
#ブライダル
#DMにて#オーダー#ご予算に応じて#MAHARJA#祇園#mooncrystal
今日は先週金曜日に京都マハラジャ祇園にてMoon crystalのYukaさんからボディージュエリーneoシールをまとった画像いただき、アップしちゃいます😉 毎日、忙しく色んなイベントに出て美を保つ事は大変な努力。 そんなYUKAさんを含めMoon crystalの大ファンになりました😉 これからも応援するよん😉 #kyoto #ダンサー #disco #ユーロビート #20代 #30代 #40代 #懐かしい曲 #あの頃に #広瀬由佳  #dj #night #dance #音楽 #オリジナルロードメイク  #neoシール  #京都  #和柄 #肌用シール  #繰り返し使える  #40代 #30代 #20代 #アラフォー  #ブライダル  #DMにて #オーダー #ご予算に応じて #MAHARJA #祇園 #mooncrystal 
懐かしい曲流れてテンション上がるやつ!!😳懐かしい曲聞くとまんたんがいればって本当思う😭😫💕まゆちゃーーーーん😔♥️ @mayu0630 
#懐かしい曲#洋楽#クラブ#楽しいけど#まんたんに会いたくなる#本当にうちらの年代#って感じ#笑#vacation#boracay#2017#club#epic
2017.11.23  宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
Hi-STANDARD  TheGIFT  ツアー
w/WANIMA

最高すぎました。余韻に浸りながら栃木に帰ります。
楽しすぎて、素敵すぎて、ほんと一瞬でした。
ありがとうございました。
#histandard #ハイスタ  #thegifttour2017 #宮城セキスイハイムスーパーアリーナ #WANIMA  #ワニマ  #懐かしい曲  #新曲  #セトリ #最高  #kenさんに震えた  #最高な3人
#青春  #WANIMAも久々  #やっぱり好きね  #sex  #次は #mwam #12月
#あーライブ行きたい  #仕事がんばれる  #きっと  #音楽  #ライブ  #music  #live  #love  #thx #enjoypunkrock
2017.11.23 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ Hi-STANDARD TheGIFT ツアー w/WANIMA 最高すぎました。余韻に浸りながら栃木に帰ります。 楽しすぎて、素敵すぎて、ほんと一瞬でした。 ありがとうございました。 #histandard  #ハイスタ #thegifttour2017  #宮城セキスイハイムスーパーアリーナ #WANIMA  #ワニマ  #懐かしい曲  #新曲  #セトリ  #最高  #kenさんに震えた  #最高な3人  #青春  #WANIMAも久々  #やっぱり好きね  #sex  #次は  #mwam  #12月  #あーライブ行きたい  #仕事がんばれる  #きっと  #音楽  #ライブ  #music  #live  #love  #thx  #enjoypunkrock 
広末さんが素敵過ぎて買っちゃいました。
懐かしい曲ばかり
#広末涼子 #ラブとポップ #懐かしい曲 #ついつい購入 #綺麗
安室奈美恵さんのCD3枚組を借りた。めっちゃ、懐かしい。高校時代良く聴いていました。(年がバレる😁笑笑)
でも、いいね❤️ #安室奈美恵さん 
#懐かしい曲
#CD
安室奈美恵さんのCD3枚組を借りた。めっちゃ、懐かしい。高校時代良く聴いていました。(年がバレる😁笑笑) でも、いいね❤️ #安室奈美恵さん  #懐かしい曲  #CD 
🌑🌑🌑
穏やかな休日も
あっという間に過ぎていく~…
▫
久しぶりに
気持ちのいいお天気でしたね。
▫
▫
#休日の午後#イマソラ#空#雲#面白い雲#lookupatthesky#ラジオ からは#小田和正#懐かしい曲 ばかり✨
なんちゃって桑田

#白い恋人達
#桑田佳祐
ただ逢いたくて
もう切なくて
恋しくて
#ん涙あ゛ぁ゛〜
#マハラジャ名古屋 #定番の水曜日

#マハ413-72

体調不良→10日ぶりにマハラジャ復帰!

まだまだ咳こんでしまい体調万全とまでとはいきませんでしたが、ヒロさんユカちゃんナナちゃんキミさんエミさん不破さんはじめ、たくさんのマハ友さんたちに会えたし、あらたにお友達になった方々もいて、楽しい楽しい夜でした。

やっぱマハラジャはいいね、サイコー!

次回は金曜日!

#ダンクラ #ディスコ #ユーロビート #最高 #maharaja #クラブ #名古屋 #中区錦 #伏見 #納屋橋 #disco #club #dance #ダンスフロア #お立ち台 #70年代 #80年代 #80年代ユーロビート #ダンスクラッシック #昭和 #懐かしい曲 #ダンス #ミラーボール #バブル #バブリー
#マハラジャ名古屋  #定番の水曜日  #マハ413 -72 体調不良→10日ぶりにマハラジャ復帰! まだまだ咳こんでしまい体調万全とまでとはいきませんでしたが、ヒロさんユカちゃんナナちゃんキミさんエミさん不破さんはじめ、たくさんのマハ友さんたちに会えたし、あらたにお友達になった方々もいて、楽しい楽しい夜でした。 やっぱマハラジャはいいね、サイコー! 次回は金曜日! #ダンクラ  #ディスコ  #ユーロビート  #最高  #maharaja  #クラブ  #名古屋  #中区錦  #伏見  #納屋橋  #disco  #club  #dance  #ダンスフロア  #お立ち台  #70年代  #80年代  #80年代ユーロビート  #ダンスクラッシック  #昭和  #懐かしい曲  #ダンス  #ミラーボール  #バブル  #バブリー 
今日は先週金曜日に京都マハラジャ祇園にてMoon crystalのYukaさんからボディージュエリーneoシールをまとった画像いただき、アップしちゃいます😉

毎日、忙しく色んなイベントに出て美を保つ事は大変な努力。

そんなYUKAさんを含めMoon crystalの大ファンになりました😉

これからも応援するよん😉

#kyoto#ダンサー#disco#ユーロビート#20代#30代#40代#懐かしい曲#あの頃に#広瀬由佳
#dj#night#dance#音楽#オリジナルロードメイク
#neoシール
#京都
#和柄#肌用シール
#繰り返し使える
#40代#30代#20代#アラフォー
#ブライダル
#DMにて#オーダー#ご予算に応じて#MAHARJA#祇園#mooncrystal
今日は先週金曜日に京都マハラジャ祇園にてMoon crystalのYukaさんからボディージュエリーneoシールをまとった画像いただき、アップしちゃいます😉 毎日、忙しく色んなイベントに出て美を保つ事は大変な努力。 そんなYUKAさんを含めMoon crystalの大ファンになりました😉 これからも応援するよん😉 #kyoto #ダンサー #disco #ユーロビート #20代 #30代 #40代 #懐かしい曲 #あの頃に #広瀬由佳  #dj #night #dance #音楽 #オリジナルロードメイク  #neoシール  #京都  #和柄 #肌用シール  #繰り返し使える  #40代 #30代 #20代 #アラフォー  #ブライダル  #DMにて #オーダー #ご予算に応じて #MAHARJA #祇園 #mooncrystal 
#夜中に聴きたい1曲 ♬💕
#道 ♬ #michi ♬ #EXILE 
#2010年LIVETOUR ♡♡♡
#liveツアー #exiletribe ♡
♡♡♡♡♡
♡サビの所しかup出来なかったけど… #歌い出しも好き 😚😚❣️
♡自己満なので…興味ない方はスルーで😉👍💕ねっ😚😚早く寝て下さい♪♪😊❣️
♡♡♡♡♡
#聴きながら眠りたい #癒し #睡眠 #ストレス発散  #声が好き #声フェチ #夜中に聴く #素敵な歌声 #パフォーマー #atsushi  #takahiro #twinvocal #japanesesinger 
#懐かしい曲 😚😚♡ #avex
#夜中に聴きたい1曲  ♬💕 #道  ♬ #michi  ♬ #EXILE  #2010年LIVETOUR  ♡♡♡ #liveツアー  #exiletribe  ♡ ♡♡♡♡♡ ♡サビの所しかup出来なかったけど… #歌い出しも好き  😚😚❣️ ♡自己満なので…興味ない方はスルーで😉👍💕ねっ😚😚早く寝て下さい♪♪😊❣️ ♡♡♡♡♡ #聴きながら眠りたい  #癒し  #睡眠  #ストレス発散  #声が好き  #声フェチ  #夜中に聴く  #素敵な歌声  #パフォーマー  #atsushi  #takahiro  #twinvocal  #japanesesinger  #懐かしい曲  😚😚♡ #avex 
【本日の1曲★これが私の生きる道★PUFFYカバー★ダブル山田★】初合わせだったけど、のせてみました!!最近
PUFFYだらけ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ PUFFYレパートリー増やしたい!!楽しい曲!! #パフィーカバー
#これが私の生きる道
#懐かしい曲★
#懐メロカバー 
#1990s 
#これが私の生きる道 
#奥田民生 
#PUFFY
#ダブル山田
#みっちミュージック 
#みっち音楽
#music
#favoritesong 
#japanesesong 
#歌ってみた
#演奏してみた
#弾き語り 
#音楽楽しい
#PUFFYカバー
#guiter 
#piano
#演奏動画
#パフィー月間
#パフィー
#もぎたての果実のいいところ 
#そういうことにしておけば
#元気の出る曲
【本日の1曲★これが私の生きる道★PUFFYカバー★ダブル山田★】初合わせだったけど、のせてみました!!最近 PUFFYだらけ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ PUFFYレパートリー増やしたい!!楽しい曲!! #パフィーカバー  #これが私の生きる道  #懐かしい曲 ★ #懐メロカバー  #1990s  #これが私の生きる道  #奥田民生  #PUFFY  #ダブル山田  #みっちミュージック  #みっち音楽  #music  #favoritesong  #japanesesong  #歌ってみた  #演奏してみた  #弾き語り  #音楽楽しい  #PUFFYカバー  #guiter  #piano  #演奏動画  #パフィー月間  #パフィー  #もぎたての果実のいいところ  #そういうことにしておけば  #元気の出る曲 
この季節になると、夜のサッカーの送迎が寒くて辛い❄️でも道中の家々のイルミネーションが凄く綺麗で癒される✨

最近、イルミネーションを見ていると、山根康広さんのGet along togetherが無性に聴きたくて仕方なくて、先日実家にCDを探しに行ったんだけど、どこにも見当たらない😭なので諦めてYouTubeで。
中学から高校にかけて聴きまくって歌いまくった思い出の曲。キャンドルナイトに合うわーーーー

#癒し時間 
#キャンドル#アロマ#灯り
#イルミネーション
#山根康広 
#getalongtogether 
#懐かしい曲
#大好きな曲
#想い出の曲
この季節になると、夜のサッカーの送迎が寒くて辛い❄️でも道中の家々のイルミネーションが凄く綺麗で癒される✨ 最近、イルミネーションを見ていると、山根康広さんのGet along togetherが無性に聴きたくて仕方なくて、先日実家にCDを探しに行ったんだけど、どこにも見当たらない😭なので諦めてYouTubeで。 中学から高校にかけて聴きまくって歌いまくった思い出の曲。キャンドルナイトに合うわーーーー #癒し時間  #キャンドル #アロマ #灯り  #イルミネーション  #山根康広  #getalongtogether  #懐かしい曲  #大好きな曲  #想い出の曲 
終わってからのお寿司屋さん🍣
め組のひと♡聴けた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夢で逢えた♡笑
#鈴木雅之最高 #懐かしい曲 #一体感 #マジ歌うまい #感動 #め組のひと #ランナウェイ #海苔大使 #手袋忘れた #来年リベンジ #お酒美味しい
what do you mean?🤢
れなうまいからついてくの必死すぎて
一応最後まで踊れたけどサビ前までしか載せられないレベル🤦🏻‍♀️
次までにこの下手くそどうにか練習してきます。
それにしても下武台ジャージはミスったな👖
#懐かしい曲#今更#踊ってみた#dance#justinbieber#whatdoyoumean
#방과후#댄스#피로감#팔로우
こんばんわ🌃 マロンです🌰
昨日のpicから まだ 立ち直れません😭
美味しそうな キウイ🥝でも 食べて 早く元気になろうっと‼️
🥝
🥝
今夜は
中原めいこ『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。』
バービーボーイズ『目を閉じておいでよ』
スワイプしてくださいね😉
🥝
🥝
#トイプードル #トイプードル部 #いぬらぶ #いぬとの暮らし #親バカ部
 #ふわもこ部  #中原めいこ #バービーボーイズ #君たちキウイパパイヤマンゴーだね  #目を閉じておいでよ #懐かしい曲 #お兄ちゃんラブ #ぽっちゃり犬
こんばんわ🌃 マロンです🌰 昨日のpicから まだ 立ち直れません😭 美味しそうな キウイ🥝でも 食べて 早く元気になろうっと‼️ 🥝 🥝 今夜は 中原めいこ『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。』 バービーボーイズ『目を閉じておいでよ』 スワイプしてくださいね😉 🥝 🥝 #トイプードル  #トイプードル部  #いぬらぶ  #いぬとの暮らし  #親バカ部  #ふわもこ部  #中原めいこ  #バービーボーイズ  #君たちキウイパパイヤマンゴーだね  #目を閉じておいでよ  #懐かしい曲  #お兄ちゃんラブ  #ぽっちゃり犬 
お嬢の通院

安室奈美恵『Fainally』とSTARBUCKS COFFEをお供にした通院ドライブで気分転換

#通院ドライブ #安室奈美恵 #namieamuro #引退 #アルバム #fainally #ドライブ #drive #音楽 #music #懐かしい曲 #気分転換 #カフェモカ #cafe_mocha #デカフェ #ホットコーヒー #hotcoffee #decafcoffee #love #冬 #winter
#アニソン #アニメ #ドラゴンボール 
#ドラゴンボールgt #歌 #主題歌 
#dandan心惹かれてく #fieldofview 
#懐かしい曲 #元気が出る曲 #🎶 ほんと懐かしい曲だ😢✨
昔思い出す。
元気くれる歌👍♪
こんばんわ🌃マロン🌰です
あたちは 見ちゃったのです👀
ちい兄ちゃんのInstagramを…。
彼を返して~ 悲しみがとまらない😭

今夜は 杏里さんで
『悲しみがとまらない』
『思い切り アメリカン』
今日は 駄作だわ😟すみません🙏

#トイプードル #トイプードル部 #いぬらぶ #いぬすたぐらむ  #いぬとの暮らし  #親バカ部 #ぽっちゃり犬 #お兄ちゃんラブ #ペアルック  #杏里 #悲しみがとまらない #思い切りアメリカン #懐かしい曲
こんばんわ🌃マロン🌰です あたちは 見ちゃったのです👀 ちい兄ちゃんのInstagramを…。 彼を返して~ 悲しみがとまらない😭 今夜は 杏里さんで 『悲しみがとまらない』 『思い切り アメリカン』 今日は 駄作だわ😟すみません🙏 #トイプードル  #トイプードル部  #いぬらぶ  #いぬすたぐらむ  #いぬとの暮らし  #親バカ部  #ぽっちゃり犬  #お兄ちゃんラブ  #ペアルック  #杏里  #悲しみがとまらない  #思い切りアメリカン  #懐かしい曲 
嬉しすぎる♡
探していた楽譜が届いた。
学生時代いつも一緒にいた親友から。

さぁ、頑張って仕上げるぞ‼︎ #bossabaroque  #davegrusin 
#エレクトーン
#懐かしい曲
#レジストレーション

FX-20とか懐かしすぎるw
Finally🎵1992~2017
25Namie Amuro

CD3枚+DVDセット購入しました(*´ω`*) 、
中学~高校のときに良く聞いていた曲も収録されていたので、Disc1を聴きながら仕込みを開始🍀😊🍀
懐かしい曲を聞くと色々な思い出があったな~と記憶が蘇りますね(#^.^#)
思い出に浸りながら、仕込みも一段落(^-^ゞ
これからランチタイムなので、DVDを流しながらノリノリで💃頑張ります🎵
良い歌ばかりなので、テンションも上がり⤴
元気もらえます♪ヽ(´▽`)/
,
 Disc2と3は明日の仕込みで聴くのが、楽しみです(*^o^)/\(^-^*)
🍀😆🍀
,
年も一つ違いなのに凄く素敵で綺麗です☺
、
見習って自分磨きと仕事、もっと頑張らないとですね(o^-')b !
、
 お店の前は水道管の工事で大変なことに…
( ̄□||||!!
お客さん来るのかな(>.<)y-~
、

#Finally#AmuroNamie#25#購入#懐かしい曲#思い出#ノリノリ#楽しみ#テンション⤴#仕込み中#安室奈美恵#聞き惚れる#
Finally🎵1992~2017 25Namie Amuro CD3枚+DVDセット購入しました(*´ω`*) 、 中学~高校のときに良く聞いていた曲も収録されていたので、Disc1を聴きながら仕込みを開始🍀😊🍀 懐かしい曲を聞くと色々な思い出があったな~と記憶が蘇りますね(#^.^#) 思い出に浸りながら、仕込みも一段落(^-^ゞ これからランチタイムなので、DVDを流しながらノリノリで💃頑張ります🎵 良い歌ばかりなので、テンションも上がり⤴ 元気もらえます♪ヽ(´▽`)/ , Disc2と3は明日の仕込みで聴くのが、楽しみです(*^o^)/\(^-^*) 🍀😆🍀 , 年も一つ違いなのに凄く素敵で綺麗です☺ 、 見習って自分磨きと仕事、もっと頑張らないとですね(o^-')b ! 、 お店の前は水道管の工事で大変なことに… ( ̄□||||!! お客さん来るのかな(>.<)y-~ 、 #Finally #AmuroNamie #25 #購入 #懐かしい曲 #思い出 #ノリノリ #楽しみ #テンション ⤴#仕込み中 #安室奈美恵 #聞き惚れる #
読売新聞本社へユーミンの歴史を見に行きました👍一緒に行ったお友達のバースデーは丸の内ホテル内フレンチで…X'mastree🎄も華やかです✨

ホテルランチにはカシミカのニットにつけ襟のコーデ

つけ襟はRinmyheadさん、デリシューにてイベントを期間限定でやってます💕

#読売新聞本社
#ユーミン
#懐かしい曲
#学生時代の
#いろいろな思い出

#丸の内ホテル
#pomme d'Adam
#お友達のバースデー

#つけ襟#@rinmyhead
#@delicieux1201 
#期間限定
読売新聞本社へユーミンの歴史を見に行きました👍一緒に行ったお友達のバースデーは丸の内ホテル内フレンチで…X'mastree🎄も華やかです✨ ホテルランチにはカシミカのニットにつけ襟のコーデ つけ襟はRinmyheadさん、デリシューにてイベントを期間限定でやってます💕 #読売新聞本社  #ユーミン  #懐かしい曲  #学生時代の  #いろいろな思い出  #丸の内ホテル  #pomme  d'Adam #お友達のバースデー  #つけ襟 #@rinmyhead #@delicieux1201 #期間限定 
昨日ご褒美に買ってもらった💓
買うか悩んでたけど…
買ってもらったからラッキー🌝✨⤴⤴⤴ #安室奈美恵
#ベスト
#Finally
#ご褒美
#懐かしい曲
#安室世代
#ドンピシャ

安室世代と言える(笑)
アムラー流行ったの懐かしい…
歳バレる(*/∀\*)イヤン💦
厚底にへそ出し独特な眉毛に…
色はあえて黒くはなかった…
どちらかと言うとMAXを真似て
た気する💦(髪型)
車で聴こう🎵
昔のCD何だかんだ大事にしてる!!
昨日ご褒美に買ってもらった💓 買うか悩んでたけど… 買ってもらったからラッキー🌝✨⤴⤴⤴ #安室奈美恵  #ベスト  #Finally  #ご褒美  #懐かしい曲  #安室世代  #ドンピシャ  安室世代と言える(笑) アムラー流行ったの懐かしい… 歳バレる(*/∀\*)イヤン💦 厚底にへそ出し独特な眉毛に… 色はあえて黒くはなかった… どちらかと言うとMAXを真似て た気する💦(髪型) 車で聴こう🎵 昔のCD何だかんだ大事にしてる!!
❤カラオケ更新❤
夜明けのブレス
チェッカーズ

懐かしい歌よね😊  久しぶり歌ってみた。
#夜明けのブレス
#チェッカーズ 
#懐かしい歌 
#懐かしい曲 
#好きな歌
#歌動画
#カラオケ
#歌ってみた
#music#song
#大人女子
#ストレス発散
好きな曲20曲バトン頂いて、CDたくさんある中からこれっていうのを選びました✨
懐かしい曲ばかりです🎵😎 全て洋楽💕💕💕 💕💕1.LAW AND ORDER 「THE NEEDLE & THE SPOON」

2. ALICIA KEYS 「NO ONE」

3. RED HOT CHILIPEPPERS 「KNOCK ME DOWN」

4. ROMEO➕JULIET 「Kissing You」

5. AC/DC 「WHOLE LOTTA ROSIE」

6. DEF LEPPARD 「PHOTGRAPH」

7. KIX 「NO RING AROUND ROSIE」

8. HANOI ROCKS 「TRAGEDY」

9. PULP FICTION 「GIRL,YOU'LL BE A WOMAN SOON」

10. Iggy Pop 「THE PASSENGER」 
以下2枚め画像(.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.1. Janis Joplin 「Move Over」

2. GUNS'N'ROSES 「SWEET CHILD O' MINE」

3. NIRVANA 「Smells Like Teen Spirit」

4. LADY GAGA 「HAIR」

5. Rolling Stones 「Can't Be Seen」

6. ELVIS PRESLEY 「BLUE MOON」

7. UNDER NEATH WHAT 「STRAIGHT AHEAD MONEY」

8. JANE'S ADDICTION 「STOP!」 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

9. LENNY KRAVITZ 「STOP DRAGGIN' AROUND」

10. MOTLEY CREW 「LIVE WIRE」

#洋楽#好きな曲20曲書いて20人タグ付け #懐かしい曲#rocknroll#ロック
好きな曲20曲バトン頂いて、CDたくさんある中からこれっていうのを選びました✨ 懐かしい曲ばかりです🎵😎 全て洋楽💕💕💕 💕💕1.LAW AND ORDER 「THE NEEDLE & THE SPOON」 2. ALICIA KEYS 「NO ONE」 3. RED HOT CHILIPEPPERS 「KNOCK ME DOWN」 4. ROMEO➕JULIET 「Kissing You」 5. AC/DC 「WHOLE LOTTA ROSIE」 6. DEF LEPPARD 「PHOTGRAPH」 7. KIX 「NO RING AROUND ROSIE」 8. HANOI ROCKS 「TRAGEDY」 9. PULP FICTION 「GIRL,YOU'LL BE A WOMAN SOON」 10. Iggy Pop 「THE PASSENGER」 以下2枚め画像(.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.1. Janis Joplin 「Move Over」 2. GUNS'N'ROSES 「SWEET CHILD O' MINE」 3. NIRVANA 「Smells Like Teen Spirit」 4. LADY GAGA 「HAIR」 5. Rolling Stones 「Can't Be Seen」 6. ELVIS PRESLEY 「BLUE MOON」 7. UNDER NEATH WHAT 「STRAIGHT AHEAD MONEY」 8. JANE'S ADDICTION 「STOP!」 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚ 9. LENNY KRAVITZ 「STOP DRAGGIN' AROUND」 10. MOTLEY CREW 「LIVE WIRE」 #洋楽 #好きな曲20曲書いて20人タグ付け  #懐かしい曲 #rocknroll #ロック 
みすたー ろぼっと  Mr. Roboto by Styx

ドモ アリガト ミスター ロボット♪ 
らじおから この曲流れてきて
「懐かしい 。゚( ゚இωஇ゚)゚。」って だんなっちに言ったら
だんなは、この曲を知らなかった(ーー゛) #mrrobot #styx #spotify #音楽 #なつかし #懐かしい曲
#同年代で知らないのか #この曲 ##お気に入りの曲 #洋楽
#nowplaying
結局ね、やっぱりね、買っちゃったよね~
ってか、闇に買わされた感www
姉貴「セブンイレブンの特典がさぁ~ファイルなんだよね~
買おうか迷ってるんだけど…四枚持ってるし~」
だってさ!!これ、間違いなく「かうよね?」って、遠回しに言われたよねwww
まぁ、安室ちゃん小学生の時から好きだから良いんだけどねw

#安室奈美恵 #ラストアルバム #finally #懐かしい曲 #全部知ってる曲 #小学生だったよ
結局ね、やっぱりね、買っちゃったよね~ ってか、闇に買わされた感www 姉貴「セブンイレブンの特典がさぁ~ファイルなんだよね~ 買おうか迷ってるんだけど…四枚持ってるし~」 だってさ!!これ、間違いなく「かうよね?」って、遠回しに言われたよねwww まぁ、安室ちゃん小学生の時から好きだから良いんだけどねw #安室奈美恵  #ラストアルバム  #finally  #懐かしい曲  #全部知ってる曲  #小学生だったよ 
#マハラジャ名古屋 #日曜イベント #80年代ユーロビートハイエナジー

#マハ413-71

#oscar #newyorkcity

1週間前の11/12の日曜日のマハラジャは、月一回恒例の80年代ユーロビート&ハイエナジーのイベントでした。

珍しく20時からのスタートでしたが、みんなウズウズしてたのか20時半過ぎには、日曜にしては結構多めかなーという賑わいに。

この日はその前に近所のお祭りで、昼12時ぐらいからビールやらシャンパンやらワインやら日本酒やらを休憩いれずにガブガブ呑んでたので、かなりの酔っ払い状態でした。

曲がかかってても何の曲がかかってるのか途中で分からなくなったり、踊りでしゃがみ込む時に後ろに倒れそうになったり、曲と踊りが合わないことがしばしば、最後のほうは吐きそう、というかマハラジャを退店して帰宅までの途中で一回吐きましたがががが(汗)

アラフィフ、無理は禁物ですね。たぶん、この日の無理がたたって絶不調が今に至るんだと思います。反省です。早く治してマハラジャ復活したい!

今日の日曜イベントは、こちらも月一回の恒例ジュリテクメインのマハ乱舞ですかね。今ごろマハラジャはジュリ扇がたくさん舞ってるんだと思います。

#ダンクラ #ディスコ #ユーロビート #最高 #maharaja #nagoya #中区錦 #納屋橋 #80年代ユーロビート #ハイエナジー #ダンスクラッシック #disco #マハラジャ #maharaja #バブリー #dance #バブル #昭和 #懐かしい曲 #ミラーボール #お立ち台 #ダンスフロア#70年代 #80年代
#マハラジャ名古屋  #日曜イベント  #80年代ユーロビートハイエナジー  #マハ413 -71 #oscar  #newyorkcity  1週間前の11/12の日曜日のマハラジャは、月一回恒例の80年代ユーロビート&ハイエナジーのイベントでした。 珍しく20時からのスタートでしたが、みんなウズウズしてたのか20時半過ぎには、日曜にしては結構多めかなーという賑わいに。 この日はその前に近所のお祭りで、昼12時ぐらいからビールやらシャンパンやらワインやら日本酒やらを休憩いれずにガブガブ呑んでたので、かなりの酔っ払い状態でした。 曲がかかってても何の曲がかかってるのか途中で分からなくなったり、踊りでしゃがみ込む時に後ろに倒れそうになったり、曲と踊りが合わないことがしばしば、最後のほうは吐きそう、というかマハラジャを退店して帰宅までの途中で一回吐きましたがががが(汗) アラフィフ、無理は禁物ですね。たぶん、この日の無理がたたって絶不調が今に至るんだと思います。反省です。早く治してマハラジャ復活したい! 今日の日曜イベントは、こちらも月一回の恒例ジュリテクメインのマハ乱舞ですかね。今ごろマハラジャはジュリ扇がたくさん舞ってるんだと思います。 #ダンクラ  #ディスコ  #ユーロビート  #最高  #maharaja  #nagoya  #中区錦  #納屋橋  #80年代ユーロビート  #ハイエナジー  #ダンスクラッシック  #disco  #マハラジャ  #maharaja  #バブリー  #dance  #バブル  #昭和  #懐かしい曲  #ミラーボール  #お立ち台  #ダンスフロア #70年代  #80年代 
こんばんわ🌃マロンです🌰
今日は寒かったですね💦💦
ちぃ兄ちゃん 今日も👫なんだって
ちょっと生意気で イジワルだけど
マロンは ちぃ兄ちゃんも大好き💕だよ😍😍
💕
💕
今夜は 懐かしい🎶
キャンディーズ『年下の男の子』
ちょっとだけ
大澤誉志幸『そして僕は、途方に暮れる』
🍎
🍏
#トイプードル #トイプードル部 #いぬとの暮らし #いぬらぶ部 #ふわもこ部 #懐かしい曲 #キャンディーズ #年下の男の子 #そして僕は、途方に暮れる #お兄ちゃんラブ #ぽっちゃり犬
こんばんわ🌃マロンです🌰 今日は寒かったですね💦💦 ちぃ兄ちゃん 今日も👫なんだって ちょっと生意気で イジワルだけど マロンは ちぃ兄ちゃんも大好き💕だよ😍😍 💕 💕 今夜は 懐かしい🎶 キャンディーズ『年下の男の子』 ちょっとだけ 大澤誉志幸『そして僕は、途方に暮れる』 🍎 🍏 #トイプードル  #トイプードル部  #いぬとの暮らし  #いぬらぶ部  #ふわもこ部  #懐かしい曲  #キャンディーズ  #年下の男の子  #そして僕は 、途方に暮れる #お兄ちゃんラブ  #ぽっちゃり犬 
朝イチのメイクのお手伝いからの、コブクロLive❣️
久しぶりに聴いたけど、本当に良い💓
マイク通さずに聴こえてきた歌声に感動した✨✨
サプライズも凄く素敵で、思わずホロリと😿
また来年も行きたいなぁ。。
ちなみに45122人の観客がいたそう😵
#コブクロライブ  #コブクロ #Live #久しぶり #感動した #歌声素敵過ぎる #私の青春 #懐かしい曲 #コブクロ大好き
朝イチのメイクのお手伝いからの、コブクロLive❣️ 久しぶりに聴いたけど、本当に良い💓 マイク通さずに聴こえてきた歌声に感動した✨✨ サプライズも凄く素敵で、思わずホロリと😿 また来年も行きたいなぁ。。 ちなみに45122人の観客がいたそう😵 #コブクロライブ  #コブクロ  #Live  #久しぶり  #感動した  #歌声素敵過ぎる  #私の青春  #懐かしい曲  #コブクロ大好き 
瀬戸内町文化祭
午後の部スタートです…🎷🎶 #瀬戸内町  #文化祭  #古仁屋中学校吹奏楽部  #古中  #懐かしい曲  #楽しい  #舞台係
甲斐よしひろ
ビューティフルエネルギー
この歌を聴くと、中学時代を思いだします♪(о´∀`о)懐かしいなあ♪( 〃▽〃)
#ビューティフルエネルギー#甲斐よしひろ#甲斐よしひろさん#kai_yoshihiro
#rock#pops#blues#rocknroll
#ロック#ポップス#ブルース#ロックンロール#懐かしい曲
❤カラオケ更新❤
はいからさんが通る
南野陽子

履歴にあったから、歌ってみた。
昔のアイドルやね。😊 #はいからさんが通る 
#南野陽子
#懐かしい歌 
#懐かしい曲
#昔のアイドル
#カラオケ
#うたってみた 
#music#song
#歌動画
#大人女子
❤カラオケ更新❤
J・BOY
浜田省吾

学生時代仲間内で、カラオケ行くとこの歌がしめの歌だったな。懐かしい歌😊
アコスティックギター演奏で、カラオケやったりしてたな。🎶 #jboy 
#浜田省吾 
#懐かしい曲 
#懐かしい歌
#カラオケ
#うたってみた 
#music #song
#大人女子
こんばんわ🌃 マロンです🌰
今日も やっちゃいましたよ😆
スワイプして見てくだしゃいね☺️ 今夜は
JITTERIN'JINN 『プレゼント』
class 『夏の日の1993』
今日のは昭和じゃないかも(*´∀`)♪
🎶
🎶
#トイプードル #トイプードル部 #親バカ部 #ぽっちゃり犬 #お兄ちゃんラブ #いぬらぶ #いぬとの暮らし
#懐かしい曲 #JITTERIN'JINN #プレゼント #class #夏の日の1993
こんばんわ🌃 マロンです🌰 今日も やっちゃいましたよ😆 スワイプして見てくだしゃいね☺️ 今夜は JITTERIN'JINN 『プレゼント』 class 『夏の日の1993』 今日のは昭和じゃないかも(*´∀`)♪ 🎶 🎶 #トイプードル  #トイプードル部  #親バカ部  #ぽっちゃり犬  #お兄ちゃんラブ  #いぬらぶ  #いぬとの暮らし  #懐かしい曲  #JITTERIN 'JINN #プレゼント  #class  #夏の日の1993 
こんばんわ🌃マロンです🌰
今日は 色んなことやらされちゃいまちた😭お友達減っちゃうかな?ママ~もうやめて😭

今夜は 
工藤静香『MUGO・ん…色っぽい』
2枚目はホラーです!😨気が弱い方は見ないほうがいいかも‼️昭和じゃないけど🙏

スワイプしてね👉
🐾
🐾
#トイプードル #トイプードル部 #いぬらぶ #いぬとの暮らし  #お兄ちゃんらぶ #親バカ部 #工藤静香 #懐かしい曲 #リング #ホラー
こんばんわ🌃マロンです🌰 今日は 色んなことやらされちゃいまちた😭お友達減っちゃうかな?ママ~もうやめて😭 今夜は 工藤静香『MUGO・ん…色っぽい』 2枚目はホラーです!😨気が弱い方は見ないほうがいいかも‼️昭和じゃないけど🙏 スワイプしてね👉 🐾 🐾 #トイプードル  #トイプードル部  #いぬらぶ  #いぬとの暮らし  #お兄ちゃんらぶ  #親バカ部  #工藤静香  #懐かしい曲  #リング  #ホラー 
やっぱり欲しくて買っちゃた
#安室奈美恵
#懐かしい曲
#コンサート行きたい
この間は西田さんの結婚式に
行かせていただきましたぁー👰💘🤵
私が一年目の時から
ママみたいな存在💕
結婚式行けるだなんて
嬉しすぎる🙈💕
本当に幸せそぅで
めちぁめちぁいい式でした😊💕
#NYNY#垂水#京都#大阪#神戸#兵庫#関西#結婚式#挙式#披露宴#千里中央#Happywedding#Happy#wedding#まま#love#懐かしい曲#lalalalovesong#曲
やっと受けれました。BB2 Queen
受ける前にどんな感じかShioriさんに確認したら最初から飛ばします。と言われたので心構えをして漕ぎました🚴💦💦
まぁ疲れたけれど、楽しい👍5曲目⁉️
Queen&David BowieのUnderPressureが特に好きです🎶
このlesson受けてると、映画🎬のギャラクシー・オブ・ガーディアンを思い出す。
GnzかG5迷いますね。。🚴🚴 #feelcycle #feelcycle中毒 #Queen #David Bowie #懐かしい曲 #Shioriさんガチ漕ぎ 
#疲れました(笑)💦💦 #feelcyclegnz5th
やっと受けれました。BB2 Queen 受ける前にどんな感じかShioriさんに確認したら最初から飛ばします。と言われたので心構えをして漕ぎました🚴💦💦 まぁ疲れたけれど、楽しい👍5曲目⁉️ Queen&David BowieのUnderPressureが特に好きです🎶 このlesson受けてると、映画🎬のギャラクシー・オブ・ガーディアンを思い出す。 GnzかG5迷いますね。。🚴🚴 #feelcycle  #feelcycle中毒  #Queen  #David  Bowie #懐かしい曲  #Shioriさんガチ漕ぎ  #疲れました (笑)💦💦 #feelcyclegnz5th 
帰り道めっちゃ寒かったぁ。職場近くの街路樹が良い感じになってました。
もう冬近いんだなぁ。

懐かしい曲が聴きたくなってCD引っ張り出しました。今日はSteady&Co.
20代の初めにめっちゃ聴いたなー!

#イルミネーション
#冬
#懐かしい曲
#Steady&Co
#ILMARIの声好き
帰り道めっちゃ寒かったぁ。職場近くの街路樹が良い感じになってました。 もう冬近いんだなぁ。 懐かしい曲が聴きたくなってCD引っ張り出しました。今日はSteady&Co. 20代の初めにめっちゃ聴いたなー! #イルミネーション  #冬  #懐かしい曲  #Steady &Co #ILMARIの声好き 
こんばんわ🌃マロンです
今日は 明奈ちゃん💕だよ
🎶
🎶
今夜は 中森明菜
『セカンド・ラブ』
『十戒(1984)』
『1/2の神話』
明菜ちゃんファンの方 気分害されたらご免なさい🙏スワイプしてね
恥ずかしいこと 発覚 
3枚目 純水なまま ではなく 純粋なままでした🙏
🐾
🐾
#トイプードル #トイプードル部 #いぬらぶ #いぬとの暮らし #親バカ部 #ふわもこ #中森明菜 #懐かしい曲 #昭和 #ぽっちゃり犬 #お兄ちゃんらぶ
こんばんわ🌃マロンです 今日は 明奈ちゃん💕だよ 🎶 🎶 今夜は 中森明菜 『セカンド・ラブ』 『十戒(1984)』 『1/2の神話』 明菜ちゃんファンの方 気分害されたらご免なさい🙏スワイプしてね 恥ずかしいこと 発覚 3枚目 純水なまま ではなく 純粋なままでした🙏 🐾 🐾 #トイプードル  #トイプードル部  #いぬらぶ  #いぬとの暮らし  #親バカ部  #ふわもこ  #中森明菜  #懐かしい曲  #昭和  #ぽっちゃり犬  #お兄ちゃんらぶ