an online Instagram web viewer

#懐美館 medias

Photos

◡̈
きのうは帰りにmogran suuさん @mograninsta の個展に行ってきました♫
作品集とブローチを(*ˊᵕˋ*)
﹡
代官山は久しぶり⋆。˚✩
学生の頃は東横線使ってたからよく寄り道してたけど、あんまり行かなくなっちゃったなぁ
また今度ゆっくり行きたい街です♬*
﹡
mogranさんの個展は代官山 懐美館で27日までやってるよん◡̈♫
#mogran#タティングレース#代官山#懐美館
◡̈ きのうは帰りにmogran suuさん @mograninsta の個展に行ってきました♫ 作品集とブローチを(*ˊᵕˋ*) ﹡ 代官山は久しぶり⋆。˚✩ 学生の頃は東横線使ってたからよく寄り道してたけど、あんまり行かなくなっちゃったなぁ また今度ゆっくり行きたい街です♬* ﹡ mogranさんの個展は代官山 懐美館で27日までやってるよん◡̈♫ #mogran #タティングレース #代官山 #懐美館 
知穂さんのケータリング美味しかった〜ごちそうさまでした〜♡ #ギャラリー懐美館 #懐美館 #ケータリング
グループ展はじまりました!
初日からにぎわってうれしい( ˆoˆ )
みなさん貴重なお昼休みにありがとうございます…!! こたきは本日19時までと、土曜日の15:30ごろから19時まで在廊予定です!

場所:懐美館(なつみかん)
http://natsumikan.noor.jp/
9/26(火)〜10/2(月)
Open/Close 12:00/19:00
最終日18:00時まで

#懐美館 
#グループ展 
#絵画 
#アクリル画 
メンバー
@qulita__ @megumi_.yamazaki @mori_kiyoe @j_jack01
グループ展はじまりました! 初日からにぎわってうれしい( ˆoˆ ) みなさん貴重なお昼休みにありがとうございます…!! こたきは本日19時までと、土曜日の15:30ごろから19時まで在廊予定です! 場所:懐美館(なつみかん) http://natsumikan.noor.jp/ 9/26(火)〜10/2(月) Open/Close 12:00/19:00 最終日18:00時まで #懐美館  #グループ展  #絵画  #アクリル画  メンバー @qulita__ @megumi_.yamazaki @mori_kiyoe @j_jack01
.
.
恋するフランス展Vol.3 二日目が終了しました。お客様の途切れる事の無くお話…いやっ喋りっ放しの素晴らしい日曜日でした😂明日三日目もどうぞ宜しくお願いします。
.
.
#陸王に間に合うように帰宅出来た♡
#ハラハラドキドキ松岡修造は良い人悪い人どっちなの❓
#明日3日目も12時から20時までの営業時間です
#恋するフランス展 #代官山 #懐美館
我が家に連れて帰りたい人(←物)がたくさん居ました✨

#souvenirdeparis
#代官山 #懐美館
見れて嬉しかったし、可愛かった!
...ふせでぃさん...
素敵でした!

金さん一緒来てくれてありがとう👌

#ふせでぃさん
#懐美館
見れて嬉しかったし、可愛かった! ...ふせでぃさん... 素敵でした! 金さん一緒来てくれてありがとう👌 #ふせでぃさん  #懐美館 
シロツメクサやってます🌸💐🌷
ぜひぜひ😌

#代官山  #なつみかん  #懐美館
#シルク  #オーガンジー
ふせでぃさんと握手した。#ふせでぃ #代官山 #懐美館 #個展
.
.
恋するフランス展Vol.3 二日目が終了しました。お客様の途切れる事の無くお話…いやっ喋りっ放しの素晴らしい日曜日でした😂明日三日目もどうぞ宜しくお願いします。
.
.
#陸王に間に合うように帰宅出来た♡
#ハラハラドキドキ松岡修造は良い人悪い人どっちなの❓
#明日3日目も12時から20時までの営業時間です
#恋するフランス展 #代官山 #懐美館
ポカポカ土曜日☀︎☀︎☀︎
こんばんわ☺︎
*
今日は大好きなディラーさんの個展へ〜
恋するフランス展に行って来ました🇫🇷
たくさんの人の中
以前から欲しいなぁ〜と思っていたお皿を手に取れて
嬉しいなぁ〜☺️
一応〜今年最後の〜
アンティーク納めにふさわしい1枚になりました☺️
(本当に最後になるのかな🙄)
*
#恋するフランス展 #懐美館 #アンティーク#フランスアンティーク #器 #器好き #ブロカント#代官山#シャビーシック
#antique#brocante#franceantique 
#アケミさん今年もお世話になりました🍂
#素敵なものを今年もたくさんありがとうございました🇫🇷
#来年も楽しみにしてます😘
ポカポカ土曜日☀︎☀︎☀︎ こんばんわ☺︎ * 今日は大好きなディラーさんの個展へ〜 恋するフランス展に行って来ました🇫🇷 たくさんの人の中 以前から欲しいなぁ〜と思っていたお皿を手に取れて 嬉しいなぁ〜☺️ 一応〜今年最後の〜 アンティーク納めにふさわしい1枚になりました☺️ (本当に最後になるのかな🙄) * #恋するフランス展  #懐美館  #アンティーク #フランスアンティーク  #器  #器好き  #ブロカント #代官山 #シャビーシック  #antique #brocante #franceantique  #アケミさん今年もお世話になりました 🍂 #素敵なものを今年もたくさんありがとうございました 🇫🇷 #来年も楽しみにしてます 😘
年の瀬もおしせまった12月、今年はどんな一年でしたか?
お世話になった方や、大切な誰か、または自分へのご褒美などなど、、、「gift for someone 」な気持ちを込めて
すてきな贈り物をそろえてお待ちしています。おもな出品商品:#靴下、#アクセサリー、#お洋服などなど。

日程

#2017年12月13日(水)~#15日(金)

主催

#麦青本舗

#11:00/19:00  最終日17:30まで
#代官山
#恵比寿
#ギャラリー#懐美館
年の瀬もおしせまった12月、今年はどんな一年でしたか? お世話になった方や、大切な誰か、または自分へのご褒美などなど、、、「gift for someone 」な気持ちを込めて すてきな贈り物をそろえてお待ちしています。おもな出品商品:#靴下 、#アクセサリー 、#お洋服などなど 。 日程 #2017年12月13日 (水)~#15日 (金) 主催 #麦青本舗  #11 :00/19:00  最終日17:30まで #代官山  #恵比寿  #ギャラリー #懐美館 
代官山・ギャラリー懐美館さんで"gift for someone"始まりました。ご家族、お友達へのギフトにどうぞ☆
 場所:代官山・ギャラリー懐美館・渋谷区恵比寿西1-31-14 グリーンマンション1F
12/13(水)11:00~19:00
12/14(木)11:00~19:00
12/15(金)11:00~17:00
#Kurome#socks#クロメくつした#靴下#大人可愛い#c.p.Koo#セーペルクー#Maite#マイテ#懐美館#代官山
gift for …」 年の瀬もおしせまった12月、今年はどんな一年でしたか?
お世話になった方や、大切な誰か、または自分へのご褒美などなど、、、「#gift for someone 」な気持ちを込めて
すてきな#贈り物をそろえてお待ちしています。おもな出品商品:#靴下、#アクセサリー、#お洋服などなど。

日程

#2017年12月13日(水)~#15日(金)

主催

#麦青本舗

Open/Close
11:00/19:00 
最終日17:30まで

#代官山
#ギャラリー#懐美館
gift for …」 年の瀬もおしせまった12月、今年はどんな一年でしたか? お世話になった方や、大切な誰か、または自分へのご褒美などなど、、、「#gift  for someone 」な気持ちを込めて すてきな#贈り物をそろえてお待ちしています 。おもな出品商品:#靴下 、#アクセサリー 、#お洋服などなど 。 日程 #2017年12月13日 (水)~#15日 (金) 主催 #麦青本舗  Open/Close 11:00/19:00 最終日17:30まで #代官山  #ギャラリー #懐美館 
mametoさんブローチget
アメリカンショートヘアに!

#mametobrooch 
#mameto 
#ツクルテ
#cat
#猫
#猫雑貨
#ブローチ
#刺繍
#懐美館
#代官山
#daikanyama
ツクルテ無事終了いたしました。
3日間の素晴らしい皆様の御心に感謝致します。
皆様に、Lumièreルミエールをお持ち帰り頂けた喜びは、3人のツクルテの心に新たなものづくりへの希望を持って進む道を照らしてくれた様です。
時には、進めど進めど前が見えない時もある日々、でも皆さんと一緒なら明るい明日があるとベタなことを考える帰り道。
幸せの時間をありがとうございました😊
*
そして、モギチーマメチー、部長ありがとう💕💕💕
LOVE MAKKO
ツクルテ無事終了いたしました。 3日間の素晴らしい皆様の御心に感謝致します。 皆様に、Lumièreルミエールをお持ち帰り頂けた喜びは、3人のツクルテの心に新たなものづくりへの希望を持って進む道を照らしてくれた様です。 時には、進めど進めど前が見えない時もある日々、でも皆さんと一緒なら明るい明日があるとベタなことを考える帰り道。 幸せの時間をありがとうございました😊 * そして、モギチーマメチー、部長ありがとう💕💕💕 LOVE MAKKO
きのうお迎えさせていただいた作品たち。眺めてめくるめいております😍 もう一点欲しかった素敵な新作ブローチはすでに完売。出遅れました💦 次のお楽しみにします❗️ きょうも良いお天気。お気に入りを見つけに代官山散歩行ってみてくださぁ〜い♪ クリスマスお正月と続けて使える人気のしめ縄リースは本日 追加もあるようですよ〜。きのうもオシャレなのがいっぱいありましたよ✨✨
.
ツクルテ - Lumière - 代官山 懐美館
最終日 2017/12/10(日) 12時〜18時
@maybemakko(アクセサリー)
@mametobrooch (刺繍ブローチ)
@lesfavoris_wedding (装花)
アクセスなど詳細はツクルテ3人のインスタでご確認を♪
.
#maybemakko #Mameto #lesfavoris_wedding #ツクルテ #懐美館 #代官山 #アクセサリー #刺繍ブローチ #ドライフラワー #お正月飾り #しめ縄リース #クリスマスリース #スワッグ
きのうお迎えさせていただいた作品たち。眺めてめくるめいております😍 もう一点欲しかった素敵な新作ブローチはすでに完売。出遅れました💦 次のお楽しみにします❗️ きょうも良いお天気。お気に入りを見つけに代官山散歩行ってみてくださぁ〜い♪ クリスマスお正月と続けて使える人気のしめ縄リースは本日 追加もあるようですよ〜。きのうもオシャレなのがいっぱいありましたよ✨✨ . ツクルテ - Lumière - 代官山 懐美館 最終日 2017/12/10(日) 12時〜18時 @maybemakko(アクセサリー) @mametobrooch (刺繍ブローチ) @lesfavoris_wedding (装花) アクセスなど詳細はツクルテ3人のインスタでご確認を♪ . #maybemakko  #Mameto  #lesfavoris_wedding  #ツクルテ  #懐美館  #代官山  #アクセサリー  #刺繍ブローチ  #ドライフラワー  #お正月飾り  #しめ縄リース  #クリスマスリース  #スワッグ 
代官山懐美館
ツクルテ ルミエール
行って来ました。
写真には収めきれない素敵空間〜💕
1年の終わりをどう過ごそうかと想像して、3人の灯す灯りを1つづつ持ち帰りましたョ😊
今日までなので是非足を運んでみて下さいね🎄

12時〜18時です❣️
#代官山 #懐美館 #ツクルテ #ルミエール #プレゼント #クリスマス #スワッグ#しめ飾り#アクセサリー #刺繍ブローチ
代官山懐美館 ツクルテ ルミエール 行って来ました。 写真には収めきれない素敵空間〜💕 1年の終わりをどう過ごそうかと想像して、3人の灯す灯りを1つづつ持ち帰りましたョ😊 今日までなので是非足を運んでみて下さいね🎄 12時〜18時です❣️ #代官山  #懐美館  #ツクルテ  #ルミエール  #プレゼント  #クリスマス  #スワッグ #しめ飾り #アクセサリー  #刺繍ブローチ 
本日「ツクルテ」最終日‼️ 昨日も沢山のお客様がいらして下さいました。
慣れない場所での作業にアセアセするツクルテ3人を作家友達やリピーターさんにはじめましての方まで…ツクルテに代わり説明して下さったり案内して下さったり…温かいフォローが嬉しくて…感謝感謝の1日でした。

今日も1日頑張ります‼️
最終日は18:00まで✨

お待ちしております💕💕💕 ギャラリー懐美館 (なつみかん)代官山

東京都渋谷区恵比寿西1-31-14
グリーンマンション1F

東急東横線、代官山駅東口を出て右に進み、
すぐ突き当たりの道を左へ進んで道なりに歩く
右側にあるマンションの一階ギャラリー
(駅から五分ほど)

@maybemakko  アクセサリー
@lesfavoris_wedding  装花
@mametobrooch  刺繍
本日「ツクルテ」最終日‼️ 昨日も沢山のお客様がいらして下さいました。 慣れない場所での作業にアセアセするツクルテ3人を作家友達やリピーターさんにはじめましての方まで…ツクルテに代わり説明して下さったり案内して下さったり…温かいフォローが嬉しくて…感謝感謝の1日でした。 今日も1日頑張ります‼️ 最終日は18:00まで✨ お待ちしております💕💕💕 ギャラリー懐美館 (なつみかん)代官山 東京都渋谷区恵比寿西1-31-14 グリーンマンション1F 東急東横線、代官山駅東口を出て右に進み、 すぐ突き当たりの道を左へ進んで道なりに歩く 右側にあるマンションの一階ギャラリー (駅から五分ほど) @maybemakko アクセサリー @lesfavoris_wedding 装花 @mametobrooch 刺繍
ツクルテ - Lumière - にお邪魔してきました!ツクルテ3人の世界観が絶妙に調和した素敵空間が広がっていて、いつまでも見ていたくなる魅力的な作品たちで溢れていました✨✨✨
.
クリスマス🎄からお正月🎍まで飾れるしめ縄飾りはじめ、モミのリースやスワッグの装花。ニードルワークがあたたかい色とりどりの動物や植物の刺繍ブローチ。天然石が美しく、繊細で上品なアクセサリーの数々。ココロのこもった作品たちが私のココロにいくつもの灯りをともしてくれました🕯✨✨
.
もうね、とにかく行ってこの素敵さを感じてきてーとしか言えないっ
明日までですよ〜。追加作品もあるそうです。この時期の代官山も素敵ですよん。ぜひ😊
.
ツクルテ - Lumière - 代官山 懐美館
2017/12/10(日) 12時〜18時
@maybemakko(アクセサリー)
@mametobrooch (刺繍ブローチ)
@lesfavoris_wedding (装花)
アクセスなど詳細はツクルテ3人のインスタでご確認を♪
.
#maybemakko #Mameto #lesfavoris_wedding #ツクルテ #懐美館 #代官山 #アクセサリー #刺繍ブローチ #ドライフラワー #お正月飾り #しめ縄リース #クリスマスリース #スワッグ
ツクルテ - Lumière - にお邪魔してきました!ツクルテ3人の世界観が絶妙に調和した素敵空間が広がっていて、いつまでも見ていたくなる魅力的な作品たちで溢れていました✨✨✨ . クリスマス🎄からお正月🎍まで飾れるしめ縄飾りはじめ、モミのリースやスワッグの装花。ニードルワークがあたたかい色とりどりの動物や植物の刺繍ブローチ。天然石が美しく、繊細で上品なアクセサリーの数々。ココロのこもった作品たちが私のココロにいくつもの灯りをともしてくれました🕯✨✨ . もうね、とにかく行ってこの素敵さを感じてきてーとしか言えないっ 明日までですよ〜。追加作品もあるそうです。この時期の代官山も素敵ですよん。ぜひ😊 . ツクルテ - Lumière - 代官山 懐美館 2017/12/10(日) 12時〜18時 @maybemakko(アクセサリー) @mametobrooch (刺繍ブローチ) @lesfavoris_wedding (装花) アクセスなど詳細はツクルテ3人のインスタでご確認を♪ . #maybemakko  #Mameto  #lesfavoris_wedding  #ツクルテ  #懐美館  #代官山  #アクセサリー  #刺繍ブローチ  #ドライフラワー  #お正月飾り  #しめ縄リース  #クリスマスリース  #スワッグ 
#ツクルテ - Lumière -

#アクセサリー/#刺繍ブローチ/#ドライフラワー 3人の「ツクルテ」が今年も集い、代官山の街に小さな部屋を創ります。冬のひととき、その部屋の小さ 
な”灯り” - Lumière - が皆様の心にあたたかく灯りますように…

#2017年 12月 8日 (木)~#12月 10日 (日)

主催

#MAKKO(天然石アクセサリー)#Mameto (刺繍ブローチ) #Les favoris(フラワー)

Open/Close ¥12:00/20:00 
#最終日18時まで 
#makko ( http://makkojp.exblog.jp/ )
#mameto ( http://ameblo.jp/mametolinen/ )
#Les favoris ( instagram.com/lesfavoris_wedding)

#代官山
#ギャラリー
#懐美館
#ツクルテ  - Lumière - #アクセサリー /#刺繍ブローチ /#ドライフラワー  3人の「ツクルテ」が今年も集い、代官山の街に小さな部屋を創ります。冬のひととき、その部屋の小さ  な”灯り” - Lumière - が皆様の心にあたたかく灯りますように… #2017年  12月 8日 (木)~#12月  10日 (日) 主催 #MAKKO (天然石アクセサリー)#Mameto  (刺繍ブローチ) #Les  favoris(フラワー) Open/Close ¥12:00/20:00 #最終日18時まで  #makko  ( http://makkojp.exblog.jp/ ) #mameto  ( http://ameblo.jp/mametolinen/ ) #Les  favoris ( instagram.com/lesfavoris_wedding) #代官山  #ギャラリー  #懐美館 
本日「ツクルテ」2日目✨✨✨ 12:00オープン💕💕💕 お待ちしております✨✨✨ 12月9日(土)  12:00〜20:00
12月10日(日)  12:00〜18:00

ギャラリー懐美館 (なつみかん)代官山

東京都渋谷区恵比寿西1-31-14
グリーンマンション1F

東急東横線、代官山駅東口を出て右に進み、
すぐ突き当たりの道を左へ進んで道なりに歩く
右側にあるマンションの一階ギャラリー
(駅から五分ほど)

@maybemakko  アクセサリー
@lesfavoris_wedding  装花
@mametobrooch  刺繍
本日「ツクルテ」2日目✨✨✨ 12:00オープン💕💕💕 お待ちしております✨✨✨ 12月9日(土) 12:00〜20:00 12月10日(日) 12:00〜18:00 ギャラリー懐美館 (なつみかん)代官山 東京都渋谷区恵比寿西1-31-14 グリーンマンション1F 東急東横線、代官山駅東口を出て右に進み、 すぐ突き当たりの道を左へ進んで道なりに歩く 右側にあるマンションの一階ギャラリー (駅から五分ほど) @maybemakko アクセサリー @lesfavoris_wedding 装花 @mametobrooch 刺繍
ツクルテ、初日は最高に素敵な✨✨✨一日でした。
沢山のお客様が、いろんなシーンやプレゼント🎁を思い描き、そのお手伝いをする事が出来たこと。
そして、自分自身がお客様の笑顔に最高に感動した一日となりました。
*
寒い日が、続きますがツクルテは、あと2日熱いパッションを持って3人のツクルテが代官山でお待ちしております。
どうぞ、皆様のLumièreこころの灯を探しにお立ち寄り頂ければ幸いです。
*
ツクルテ-Lumière-
あと2日、12月9日(土)〜10日(日)
12時〜20時(最終日のみ18時最終)
時間は完全にドアクローズとなる時間となります。
*
3人のツクルテによる企画展示
@lesfavoris_wedding (装花)
@mametobrooch (刺繍ブローチ)
@maybemakko (アクセサリー)
*
ギャラリー懐美館(なつみかん)代官山
詳しい場所等は、3枚目のpicのQRまたは、 @mametobrooch さんのインスタに詳しく道案内しております。
どうぞご覧ください。
*
お楽しみに〜〜
MAKKO
ツクルテ、初日は最高に素敵な✨✨✨一日でした。 沢山のお客様が、いろんなシーンやプレゼント🎁を思い描き、そのお手伝いをする事が出来たこと。 そして、自分自身がお客様の笑顔に最高に感動した一日となりました。 * 寒い日が、続きますがツクルテは、あと2日熱いパッションを持って3人のツクルテが代官山でお待ちしております。 どうぞ、皆様のLumièreこころの灯を探しにお立ち寄り頂ければ幸いです。 * ツクルテ-Lumière- あと2日、12月9日(土)〜10日(日) 12時〜20時(最終日のみ18時最終) 時間は完全にドアクローズとなる時間となります。 * 3人のツクルテによる企画展示 @lesfavoris_wedding (装花) @mametobrooch (刺繍ブローチ) @maybemakko (アクセサリー) * ギャラリー懐美館(なつみかん)代官山 詳しい場所等は、3枚目のpicのQRまたは、 @mametobrooch さんのインスタに詳しく道案内しております。 どうぞご覧ください。 * お楽しみに〜〜 MAKKO
代官山のギャラリー「懐美館」で開催中の「ツクルテ」に行ってきました。
・
とっても素敵な空間は、色んなところにツクルテ3人のこだわりが溢れていて、感心感激でした!
・
とっても大変だっただろう準備も、きっと楽しかったんだろうな。
色んな大事なことを改めて思い出しました。
・
とっても素敵なディスプレイはチラ見せ♡
これから行かれる方はお楽しみに〜!
・
12/10(日)まで開催しています。
詳しくは「ツクルテ」3名のページをご覧になってください。
@maybemakko (アクセサリー)
@mametobrooch (刺繍)
@lesfavoris_wedding (装花)
代官山のギャラリー「懐美館」で開催中の「ツクルテ」に行ってきました。 ・ とっても素敵な空間は、色んなところにツクルテ3人のこだわりが溢れていて、感心感激でした! ・ とっても大変だっただろう準備も、きっと楽しかったんだろうな。 色んな大事なことを改めて思い出しました。 ・ とっても素敵なディスプレイはチラ見せ♡ これから行かれる方はお楽しみに〜! ・ 12/10(日)まで開催しています。 詳しくは「ツクルテ」3名のページをご覧になってください。 @maybemakko (アクセサリー) @mametobrooch (刺繍) @lesfavoris_wedding (装花)
とても長く見えますが膝下丈のハイソックス。テトラ。ちらっと見せてタイツっぽく履くと可愛いです。
12/13〜15日まで代官山のギャラリー、懐美館でC.P.Kooさんの蚤の市的な展示販売に参加いたします。いろいろありますので、ふらりと遊びに来てください〜。 #Kurome#socks#クロメくつした#靴下#大人可愛い#c.p.Koo#セーペルクー#懐美館#代官山
ツクルテ始まります✨✨✨
いよいよ明日から3人のツクルテによるギャラリー展示が始まります。(ワクワク)
*
今日は、ディスプレイを作り上げシュトーレンも届いて準備万端。
是非とも皆様にご覧頂きたい空間に💕💕💕
✨✨✨
どうぞよろしくお願いいたします。
*
ツクルテ-Lumière-
12月8日(金)〜10日(日)
12時〜20時(最終日のみ18時最終)
*
3人のツクルテによる企画展示
@lesfavoris_wedding (装花)
@mametobrooch (刺繍ブローチ)
@maybemakko (アクセサリー)
*
ギャラリー懐美館(なつみかん)代官山
*
詳しい場所等は、4枚目のpicのQRコードか  @mametobrooch さんのインスタに写真入りで詳しく書いてあります。是非ご覧くださいね。
*
お楽しみに〜〜
ツクルテ始まります✨✨✨ いよいよ明日から3人のツクルテによるギャラリー展示が始まります。(ワクワク) * 今日は、ディスプレイを作り上げシュトーレンも届いて準備万端。 是非とも皆様にご覧頂きたい空間に💕💕💕 ✨✨✨ どうぞよろしくお願いいたします。 * ツクルテ-Lumière- 12月8日(金)〜10日(日) 12時〜20時(最終日のみ18時最終) * 3人のツクルテによる企画展示 @lesfavoris_wedding (装花) @mametobrooch (刺繍ブローチ) @maybemakko (アクセサリー) * ギャラリー懐美館(なつみかん)代官山 * 詳しい場所等は、4枚目のpicのQRコードか @mametobrooch さんのインスタに写真入りで詳しく書いてあります。是非ご覧くださいね。 * お楽しみに〜〜
いよいよ明日から‼️ かなり素敵な空間に仕上がりましたよ💕💕💕 12月8日(金)  12:00〜20:00
12月9日(土)  12:00〜20:00
12月10日(日)  12:00〜18:00

ギャラリー懐美館 (なつみかん)代官山

東京都渋谷区恵比寿西1-31-14
グリーンマンション1F

代官山駅からの道順写真を3枚目より載せてみました✨
参考にしてみて下さい✨

東急東横線、代官山駅東口を出て右に進み、
すぐ突き当たりの道を左へ進んで道なりに歩く
右側にあるマンションの一階ギャラリー
(駅から五分ほど)

@maybemakko  アクセサリー
@lesfavoris_wedding  装花
@mametobrooch  刺繍

お待ちしております✨✨✨
いよいよ明日から‼️ かなり素敵な空間に仕上がりましたよ💕💕💕 12月8日(金) 12:00〜20:00 12月9日(土) 12:00〜20:00 12月10日(日) 12:00〜18:00 ギャラリー懐美館 (なつみかん)代官山 東京都渋谷区恵比寿西1-31-14 グリーンマンション1F 代官山駅からの道順写真を3枚目より載せてみました✨ 参考にしてみて下さい✨ 東急東横線、代官山駅東口を出て右に進み、 すぐ突き当たりの道を左へ進んで道なりに歩く 右側にあるマンションの一階ギャラリー (駅から五分ほど) @maybemakko アクセサリー @lesfavoris_wedding 装花 @mametobrooch 刺繍 お待ちしております✨✨✨
ツクルテに向けて✨✨✨
いよいよ今週の金曜から始まります企画展
ツクルテ-Lumière-
実は、引っ越しのバタバタで手を使いすぎ(ガムテープの剥がしすぎ😅)巻き巻き出来ない日々、2人のツクルテから指輪制作禁止令が出ておりましたが、何とか少し回復。
2人に内緒で🤫企画展に向けて何か楽しい物を巻き巻きしたい💍
強い欲求😭そんな時、閃いた🤩
引っ越しのドサクサで発掘された🙄30年近く前におフランス🇫🇷で買ったおそろしく高い値段の付いたバブリーなアンテークボタン。(pic2枚目ご参照されたし)そうだ✨これを、まけないやろか🤔
まいたれ。まいたれ。数え切れないほど巻いてきたではないか!お前になら出来るはずや〜〜😤と心の声
アンテークボタンですので、いろいろな部分がアンテーク、そこがまた可愛い💕
ただ、ご理解ある方のみの販売となります。
本当にどの位前のものなのかなぁ〜〜💕
*
最終、制作やディスプレイに奔走するツクルテチーム。
沖縄からは、素材にこだわった  @ayabow217 さんの数量限定のシュトーレンも届きます。😋
自分達が、一番どんな形になるのか、今からワクワクです。😍
是非とも、お忙しい時期ではありますが、ホッとする時間をお過ごしいただければ幸いです。
*
ツクルテ-Lumière-
12月8日(金)〜10日(日)
12時〜20時(最終日のみ18時最終)
*
3人のツクルテによる企画展示
@lesfavoris_wedding (装花)
@mametobrooch (刺繍ブローチ)
@maybemakko (アクセサリー)
*
ギャラリー懐美館(なつみかん)代官山
詳しい場所等は、4枚目のpicのQRまたは、プロフィールページからブログへどうぞ。
*
お楽しみに〜〜
MAKKO通信より👍
ツクルテに向けて✨✨✨ いよいよ今週の金曜から始まります企画展 ツクルテ-Lumière- 実は、引っ越しのバタバタで手を使いすぎ(ガムテープの剥がしすぎ😅)巻き巻き出来ない日々、2人のツクルテから指輪制作禁止令が出ておりましたが、何とか少し回復。 2人に内緒で🤫企画展に向けて何か楽しい物を巻き巻きしたい💍 強い欲求😭そんな時、閃いた🤩 引っ越しのドサクサで発掘された🙄30年近く前におフランス🇫🇷で買ったおそろしく高い値段の付いたバブリーなアンテークボタン。(pic2枚目ご参照されたし)そうだ✨これを、まけないやろか🤔 まいたれ。まいたれ。数え切れないほど巻いてきたではないか!お前になら出来るはずや〜〜😤と心の声 アンテークボタンですので、いろいろな部分がアンテーク、そこがまた可愛い💕 ただ、ご理解ある方のみの販売となります。 本当にどの位前のものなのかなぁ〜〜💕 * 最終、制作やディスプレイに奔走するツクルテチーム。 沖縄からは、素材にこだわった @ayabow217 さんの数量限定のシュトーレンも届きます。😋 自分達が、一番どんな形になるのか、今からワクワクです。😍 是非とも、お忙しい時期ではありますが、ホッとする時間をお過ごしいただければ幸いです。 * ツクルテ-Lumière- 12月8日(金)〜10日(日) 12時〜20時(最終日のみ18時最終) * 3人のツクルテによる企画展示 @lesfavoris_wedding (装花) @mametobrooch (刺繍ブローチ) @maybemakko (アクセサリー) * ギャラリー懐美館(なつみかん)代官山 詳しい場所等は、4枚目のpicのQRまたは、プロフィールページからブログへどうぞ。 * お楽しみに〜〜 MAKKO通信より👍
もうすぐ✨✨✨
今週末から💕💕💕 12月8日(金)  12:00〜20:00
12月9日(土)  12:00〜20:00
12月10日(日)  12:00〜18:00

ギャラリー懐美館 (なつみかん)代官山

東京都渋谷区恵比寿西1-31-14
グリーンマンション1F

東急東横線、代官山駅東口を出て右に進み、
すぐ突き当たりの道を左へ進んで道なりに歩く
右側にあるマンションの一階ギャラリー
(駅から五分ほど)

@maybemakko  アクセサリー
@lesfavoris_wedding  装花
@mametobrooch  刺繍

クリスマスらしいけど
3人らしい空間を作りたいと思ってます✨✨✨ ぜひ、遊びにいらして下さい💕💕💕
もうすぐ✨✨✨ 今週末から💕💕💕 12月8日(金) 12:00〜20:00 12月9日(土) 12:00〜20:00 12月10日(日) 12:00〜18:00 ギャラリー懐美館 (なつみかん)代官山 東京都渋谷区恵比寿西1-31-14 グリーンマンション1F 東急東横線、代官山駅東口を出て右に進み、 すぐ突き当たりの道を左へ進んで道なりに歩く 右側にあるマンションの一階ギャラリー (駅から五分ほど) @maybemakko アクセサリー @lesfavoris_wedding 装花 @mametobrooch 刺繍 クリスマスらしいけど 3人らしい空間を作りたいと思ってます✨✨✨ ぜひ、遊びにいらして下さい💕💕💕
秋って言ったらブローチよね〜〜💕
ですよね〜〜💕
空想女子の会話が聞こえたのでツクルテに向けて。
いつものベーシックな大人女子のカラーに追加して新色ピンクなどの乙女女子用も、ブリティッシュバックで撮ったらアンティーク風味✨
代官山にお持ちします💕
*
ツクルテーLumièreー
12月8日(金)〜10日(日)
12時〜20時(最終日のみ18時最終)
ギャラリー懐美館代官山
3人のツクルテ
@mametobrooch (刺繍ブローチ)
@lesfavoris_wedding (装花)
@maybemakko (アクセサリー)
いつもとは、一味違うギャラリー展示。
クリスマスのお楽しみ沖縄からは、この日のためにシュトーレンも届きますよ😍
☆詳しくは、3枚目のpicか、プロフィールページからブログへどうぞ👍
*
皆様のお越しをお待ちしてまーす。💕💕
秋って言ったらブローチよね〜〜💕 ですよね〜〜💕 空想女子の会話が聞こえたのでツクルテに向けて。 いつものベーシックな大人女子のカラーに追加して新色ピンクなどの乙女女子用も、ブリティッシュバックで撮ったらアンティーク風味✨ 代官山にお持ちします💕 * ツクルテーLumièreー 12月8日(金)〜10日(日) 12時〜20時(最終日のみ18時最終) ギャラリー懐美館代官山 3人のツクルテ @mametobrooch (刺繍ブローチ) @lesfavoris_wedding (装花) @maybemakko (アクセサリー) いつもとは、一味違うギャラリー展示。 クリスマスのお楽しみ沖縄からは、この日のためにシュトーレンも届きますよ😍 ☆詳しくは、3枚目のpicか、プロフィールページからブログへどうぞ👍 * 皆様のお越しをお待ちしてまーす。💕💕
#Hello !! 1, 2, 3, 4, days

#ビーズ織り#アクセサリー#バック#タペストリーなど
blanc et blancの作品が心躍る1つのきっかけになれば、幸いです。
※オーダーも承らせて頂きますので、お気軽にお尋ね下さい。

#2017年#12月1日(金)~#4日(月)

主催

#blanc et blanc /# 浪花桃子

Open/Close

#11:00/20:00 
最終日#11:00/18:00

#http://blanc-et-blanc.jp

#代官山
#恵比寿
#ギャラリー#懐美館
#Hello  !! 1, 2, 3, 4, days #ビーズ織り #アクセサリー #バック #タペストリーなど  blanc et blancの作品が心躍る1つのきっかけになれば、幸いです。 ※オーダーも承らせて頂きますので、お気軽にお尋ね下さい。 #2017年 #12月1日 (金)~#4日 (月) 主催 #blanc  et blanc /# 浪花桃子 Open/Close #11 :00/20:00  最終日#11 :00/18:00 #http ://blanc-et-blanc.jp #代官山  #恵比寿  #ギャラリー #懐美館 
#Hello !! 1, 2, 3, 4, days

#ビーズ織り 
#アクセサリー
#バッグ
#タペストリーなど
#blanc et blanc

2017年12月1日(金)~4日(月)

主催

#blanc et blanc / #浪花桃子

Open/Close
#11:00/20:00 
#最終日11:00/18:00

#http://blanc-et-blanc.jp

#代官山
#恵比寿
#ギャラリー#懐美館
12月になりましたね。ラスト1ヶ月身体に気を付けて良い年の瀬を💕
さて、12月の出展情報です。
12月は、企画展含め三ヶ所となります。
*
師走という字面すら忙しい時期では、ございますが、そんな時こそゆっくりほっこり、お立ち寄りいただければ幸いです。
*
詳しくは、プロフィールページからブログへどうぞ。
どうぞよろしくお願い致します。✨
MAKKO
*
☆12月8日(金)〜10日(日)
12時〜20時(最終日18時)
ツクルテLumière
3人のツクルテによる企画展
ギャラリー懐美館代官山
☆12月23日(土)11時〜16時
アート手作りマーケット
初台駅直結、東京オペラシティ二階ロビーフロアー
☆12月24日(日)9時〜16時
養源寺&SCENE手創り市
12月になりましたね。ラスト1ヶ月身体に気を付けて良い年の瀬を💕 さて、12月の出展情報です。 12月は、企画展含め三ヶ所となります。 * 師走という字面すら忙しい時期では、ございますが、そんな時こそゆっくりほっこり、お立ち寄りいただければ幸いです。 * 詳しくは、プロフィールページからブログへどうぞ。 どうぞよろしくお願い致します。✨ MAKKO * ☆12月8日(金)〜10日(日) 12時〜20時(最終日18時) ツクルテLumière 3人のツクルテによる企画展 ギャラリー懐美館代官山 ☆12月23日(土)11時〜16時 アート手作りマーケット 初台駅直結、東京オペラシティ二階ロビーフロアー ☆12月24日(日)9時〜16時 養源寺&SCENE手創り市
#momoco-ya展

#小皿#大皿#木パネル#キャンバス#額装
日常に寄り添う作品。いつも手元に置いておきたくなる、そばにいてほしい作品を作っていきたい。

#2017年11月28日(火)~#11月30日(木)

主催

#佐藤桃子

Open/Close

#12:00/20:00  最終日18時まで

#http://Instagram.com/satomomoko13

#代官山
#恵比寿
#ギャラリー
#懐美館
30日最終日
代官山に来た際は是非。
@satomomoko13 
#momoco-ya展
#代官山
#懐美館
散歩の途中で目を奪われ息が止まった。✨
美しい過去の建物と植物。
なんとも、心が動いた。
ツクルテ3人も皆様の心を動かせるよう頑張る所存であります。😤☆
ツクルテLumière
12月8日(金)〜10日(日)
ギャラリー懐美館代官山
3人のツクルテによる年内最後の企画展。
ぜひ、お立ち寄りいただければ幸いです。
ドキドキ💓💓💓
散歩の途中で目を奪われ息が止まった。✨ 美しい過去の建物と植物。 なんとも、心が動いた。 ツクルテ3人も皆様の心を動かせるよう頑張る所存であります。😤☆ ツクルテLumière 12月8日(金)〜10日(日) ギャラリー懐美館代官山 3人のツクルテによる年内最後の企画展。 ぜひ、お立ち寄りいただければ幸いです。 ドキドキ💓💓💓
素敵な作品が…❤️
#art#個展#武蔵美#作品
#代官山#懐美館 #美容師の休日 
#美容師
今日は友人の個展にお手伝いに来ています🌹
近くの方は是非見に行ってみてください!
#個展#art#momocoya#丸
#友人#代官山#アート#懐美館 
#美容師の休日 #1年目
#高校#同級生
家の近くにいい場所を見つけた。
かなりのわびさび感。
人の住まいだったところ、見るの大好き💕
そして、企画展ツクルテ始まります。😱
頑張らねば😤
家の近くにいい場所を見つけた。 かなりのわびさび感。 人の住まいだったところ、見るの大好き💕 そして、企画展ツクルテ始まります。😱 頑張らねば😤
知る人ぞ知る kumiさんの個展にお邪魔してきた!去年行けなかったのでやっと!
普段ブログ拝見してますって言いたかったのに言えなかった(笑)ヘタレ。ほんわかイラストに癒されました〜。函館レディーガガw さすがです。

#懐美館 #kkworldkumi
知る人ぞ知る kumiさんの個展にお邪魔してきた!去年行けなかったのでやっと! 普段ブログ拝見してますって言いたかったのに言えなかった(笑)ヘタレ。ほんわかイラストに癒されました〜。函館レディーガガw さすがです。 #懐美館  #kkworldkumi 
11月26日(日)27日(月)
12時から20時
代官山 懐美館
26日(日)11時から12時
先着順受付 サイン会開催

#kkworld #イラスト展 #HappyParty
#しあわせの場所
#函館出身イラストレーター
#ハンドメイド #バースデープランナー
#代官山 #懐美館
#2017年イラスト展
#函館 #Hakodate
#東京 #Tokyo #イラスト
#ADU株式会社 #コンサルタント #広告代理
11月26日(日)27日(月)
12時から20時
代官山 懐美館
26日(日)11時から12時
先着順受付 サイン会開催

#kkworld #イラスト展 #HappyParty
#しあわせの場所
#函館出身イラストレーター
#ハンドメイド #バースデープランナー
#代官山 #懐美館
#2017年イラスト展
#函館 #Hakodate
#東京 #Tokyo #イラスト
明日からkkworldイラスト展開催です。
11月25日(土)から27日(月)
12時から20時
代官山 懐美館

25日(土)26日(日)
11時から12時
先着順受付 サイン会開催

#kkworld #イラスト展 #Happy☆Party
#インタビューは長すぎてFBだけにアップ
#https://www.facebook.com/kkworld.prj
#しあわせの場所
#函館出身イラストレーター
#ハンドメイド #バースデープランナー
#代官山 #懐美館
#2017年イラスト展
#函館 #Hakodate
#東京 #Tokyo #イラスト
#ADU株式会社 #コンサルタント #広告代理
明日からkkworldイラスト展開催です。 11月25日(土)から27日(月) 12時から20時 代官山 懐美館 25日(土)26日(日) 11時から12時 先着順受付 サイン会開催 #kkworld  #イラスト展  #Happy ☆Party #インタビューは長すぎてFBだけにアップ  #https ://www.facebook.com/kkworld.prj #しあわせの場所  #函館出身イラストレーター  #ハンドメイド  #バースデープランナー  #代官山  #懐美館  #2017年イラスト展  #函館  #Hakodate  #東京  #Tokyo  #イラスト  #ADU株式会社  #コンサルタント  #広告代理 
イロイロまだバタバタしておりますが、12月は、もうそこまで。
次の、出展は3人のツクルテLumière。
12月8日〜10日代官山の街でお待ちしております。
詳しくは、picを送ってくださいね。
pic1枚目は、最近お気に入りの作り方。
小さな揺れる耳飾り。
どうぞ、皆さま遊びに来て下さいね✨✨✨
イロイロまだバタバタしておりますが、12月は、もうそこまで。 次の、出展は3人のツクルテLumière。 12月8日〜10日代官山の街でお待ちしております。 詳しくは、picを送ってくださいね。 pic1枚目は、最近お気に入りの作り方。 小さな揺れる耳飾り。 どうぞ、皆さま遊びに来て下さいね✨✨✨
2回目の個展開催を決めてから今まで準備をして来ましたが、とうとう明後日25日からkkworldイラスト展が始まります。
明日は1日準備。
会場のセッティングやイラストの展示をして、25日の開催に備えます(o^^o)
.
昨年はクリスマスを意識した会場作りやグッズでしたが、今年はH appy★P artyというテーマでの会場作り。
.
パーティーのように特別な場所、楽しい場所、幸せな場所を目指して設営したいと思っています。 .
ご来場頂ける方はぜひイラストだけではなく、そんな会場の雰囲気もお楽しみください(o^^o)
.
ブログやインスタでも様子をUPさせていただきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
.
25日・26日は時間限定ではありますが、サイン会もさせていただきます。
ポストカードサイズのイラストにkumiがその場でご希望のメッセージを書かせていただきます。
人数に制限がございますが、よろしければご参加ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております☆
.
#kkworld #kkworldkumi #イラスト展 #個展 #イラストレーター #happyparty  #モノクロイラスト #サイン会 #懐美館  #緊張してます #今日も準備 #やればやるほど深みにハマる #でも出口が見えてきた #グッズがたくさんになりました #お気に入りが見つかりますように #楽しんでください #1年に1度の大イベント #来年もできるといいな
2回目の個展開催を決めてから今まで準備をして来ましたが、とうとう明後日25日からkkworldイラスト展が始まります。 明日は1日準備。 会場のセッティングやイラストの展示をして、25日の開催に備えます(o^^o) . 昨年はクリスマスを意識した会場作りやグッズでしたが、今年はH appy★P artyというテーマでの会場作り。 . パーティーのように特別な場所、楽しい場所、幸せな場所を目指して設営したいと思っています。 . ご来場頂ける方はぜひイラストだけではなく、そんな会場の雰囲気もお楽しみください(o^^o) . ブログやインスタでも様子をUPさせていただきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。 . 25日・26日は時間限定ではありますが、サイン会もさせていただきます。 ポストカードサイズのイラストにkumiがその場でご希望のメッセージを書かせていただきます。 人数に制限がございますが、よろしければご参加ください。 皆様のご来場を心よりお待ちしております☆ . #kkworld  #kkworldkumi  #イラスト展  #個展  #イラストレーター  #happyparty  #モノクロイラスト  #サイン会  #懐美館  #緊張してます  #今日も準備  #やればやるほど深みにハマる  #でも出口が見えてきた  #グッズがたくさんになりました  #お気に入りが見つかりますように  #楽しんでください  #1年に1度の大イベント  #来年もできるといいな 
mizeDesignWorks 展示会  招待状お持ちの方のみ

#773world_by_mizeocean と#mizeocean の展示会です。両日とも招待状が必要です。
23日は一般のお客様もご来店いただけます。
招待状はmizeoceanホームページのcontactより「招待状希望」と記載してお申し込みください。

私たちが展開するモノを通じて自然科学や環境を身近に感じておうというプロジェクト。
,刺繍や#プリント技法を施した身に着けるだけで心躍る気持ちをお届けします。

日程

#2017年11月22日(水)~#23日(木)

主催

#mizeDesignWorks展示会

Open/Close

#12:00/19:30 最終日18時まで

備考

#https://www.instagram.com/773world_by_mizeocean/?hl=ja
#代官山
#ギャラリー
#懐美館
mizeDesignWorks 展示会  招待状お持ちの方のみ #773world_by_mizeocean  と#mizeocean  の展示会です。両日とも招待状が必要です。 23日は一般のお客様もご来店いただけます。 招待状はmizeoceanホームページのcontactより「招待状希望」と記載してお申し込みください。 私たちが展開するモノを通じて自然科学や環境を身近に感じておうというプロジェクト。 ,刺繍や#プリント技法を施した身に着けるだけで心躍る気持ちをお届けします 。 日程 #2017年11月22日 (水)~#23日 (木) 主催 #mizeDesignWorks展示会  Open/Close #12 :00/19:30 最終日18時まで 備考 #https ://www.instagram.com/773world_by_mizeocean/?hl=ja #代官山  #ギャラリー  #懐美館 
mizeDesignWorks 展示会  招待状お持ちの方のみ

#773world_by_mizeocean とmizeocean の展示会です。両日とも#招待状が必要です。
23日は一般のお客様もご来店いただけます。
招待状はmizeoceanホームページのcontactより「招待状希望」と記載してお申し込みください。

私たちが展開するモノを通じて自然科学や環境を身近に感じておうというプロジェクト。
#刺繍や#プリント技法を施した身に着けるだけで心躍る気持ちをお届けします。

日程

2017年11月22日(水)~23日(木)

主催

mizeDesignWorks展示会

Open/Close

12:00/19:30 最終日18時まで

備考

https://www.instagram.com/773world_by_mizeocean/?hl=ja

#代官山
#ギャラリー
#懐美館
mizeDesignWorks 展示会  招待状お持ちの方のみ #773world_by_mizeocean  とmizeocean の展示会です。両日とも#招待状が必要です 。 23日は一般のお客様もご来店いただけます。 招待状はmizeoceanホームページのcontactより「招待状希望」と記載してお申し込みください。 私たちが展開するモノを通じて自然科学や環境を身近に感じておうというプロジェクト。 #刺繍や #プリント技法を施した身に着けるだけで心躍る気持ちをお届けします 。 日程 2017年11月22日(水)~23日(木) 主催 mizeDesignWorks展示会 Open/Close 12:00/19:30 最終日18時まで 備考 https://www.instagram.com/773world_by_mizeocean/?hl=ja #代官山  #ギャラリー  #懐美館 
引っ越しをしました。
引っ越しをしているうちに季節が秋から冬になっていて、びっくり‼️
ずっと家の中で作業をしていたので冬になっている事に気が付かず世の中に出て見ると私だけが薄着。
疲れ果てて食べた大戸屋さんもカキフライ定食になってた。
かなり長く住んだ前の家は愛着がいっぱいで
かなり前から断捨離を強行していたのですが趣味の物が多く特にアンティークと写真は手を出せずにおりました。
姉と一緒に写る赤いほっぺの道産子MAKKO。
小さな頃、いとこと遊んだトッポジージョ。
既にかなりのアンティーク。
フランスの蚤の市で買った今なら絶対買わないであろう高額プライスのボタン。
もともと、持っていたものとニューヨークのバービー専門店で行くたびに毎回ゲイのお兄さんからいろいろ聞いて買ったバービー軍団。
着せ替えも一箱。😭
蚤の市で買ったクマのぬいぐるみ🐻は、イギリスの博物館にもあったな。
家人からもらった手書きのハガキ。
引っ越しで10歳は、老け込んだので鰻でも食べないと。
*
まあ、狭い家なので現在押し込んだというところ、変わらず1日5個捨てる運動続行中。
でも、人生には、捨てられないものも多数ある事を実感し、改めてモノツクリに精進しようと思いました。
*
ネット環境が、いまいちなのでしばらくはインスタにてご報告いたします。
何かあれば、DMにご連絡くださいね、、、とさて、閉じた箱を開けますか📦
閉めたり開けたり出展のいつもと同じや〜〜😅
*
せっかくだから、早めにクリスマスツリーも🌲🎅ナナホシサンタも出て来たので飾っちゃいますか〜〜
*
12月の企画展ツクルテまでもあと少し、どうぞ皆様もお風邪など引きませんようにご自愛下さいね。
*
MAKKO
引っ越しをしました。 引っ越しをしているうちに季節が秋から冬になっていて、びっくり‼️ ずっと家の中で作業をしていたので冬になっている事に気が付かず世の中に出て見ると私だけが薄着。 疲れ果てて食べた大戸屋さんもカキフライ定食になってた。 かなり長く住んだ前の家は愛着がいっぱいで かなり前から断捨離を強行していたのですが趣味の物が多く特にアンティークと写真は手を出せずにおりました。 姉と一緒に写る赤いほっぺの道産子MAKKO。 小さな頃、いとこと遊んだトッポジージョ。 既にかなりのアンティーク。 フランスの蚤の市で買った今なら絶対買わないであろう高額プライスのボタン。 もともと、持っていたものとニューヨークのバービー専門店で行くたびに毎回ゲイのお兄さんからいろいろ聞いて買ったバービー軍団。 着せ替えも一箱。😭 蚤の市で買ったクマのぬいぐるみ🐻は、イギリスの博物館にもあったな。 家人からもらった手書きのハガキ。 引っ越しで10歳は、老け込んだので鰻でも食べないと。 * まあ、狭い家なので現在押し込んだというところ、変わらず1日5個捨てる運動続行中。 でも、人生には、捨てられないものも多数ある事を実感し、改めてモノツクリに精進しようと思いました。 * ネット環境が、いまいちなのでしばらくはインスタにてご報告いたします。 何かあれば、DMにご連絡くださいね、、、とさて、閉じた箱を開けますか📦 閉めたり開けたり出展のいつもと同じや〜〜😅 * せっかくだから、早めにクリスマスツリーも🌲🎅ナナホシサンタも出て来たので飾っちゃいますか〜〜 * 12月の企画展ツクルテまでもあと少し、どうぞ皆様もお風邪など引きませんようにご自愛下さいね。 * MAKKO
おはようございます。
今日は、あいにくの雨☔️私の友人達は、雑司が谷が中止になったりしていますが
それでも、青と白の爽やかテントの下、二子玉川駅のマーケットふたこ座は、雨天決行にて開催。
あいにく私は諸事情で伺えずですがmaybeの看板で 
@deux.2 さん 
@lesfavoris_weddingさん  @titocetera さんが出展しています。
どうぞ、お近くの皆さん雨だって☔️楽しくお買い物なんて方は、お出かけ如何でしょう。😊
*
さて、picは先日maybeでおひとつだけ作ったオニオンカットのグリーンカラーの大きなアメジスト。
作り方は、最近気に入っているキャッチにチェーンが付いて2wayで遊べるタイプ。
緑好きな、大好きな❤️お客様のもとへ。
*
pic2枚3枚目は、12月ツクルテの企画展のご案内。
pic4そのツクルテのひとりお花のスペシャリスト @lesfavoris_wedding さんが11月24日〜25日クリスマスに向けて🎄ワークショップを行います。
ぜひ、インスタ @latelier288を見てフォローくださいね。
諸々、どうぞよろしくお願い致します💕
おはようございます。 今日は、あいにくの雨☔️私の友人達は、雑司が谷が中止になったりしていますが それでも、青と白の爽やかテントの下、二子玉川駅のマーケットふたこ座は、雨天決行にて開催。 あいにく私は諸事情で伺えずですがmaybeの看板で @deux.2 さん @lesfavoris_weddingさん @titocetera さんが出展しています。 どうぞ、お近くの皆さん雨だって☔️楽しくお買い物なんて方は、お出かけ如何でしょう。😊 * さて、picは先日maybeでおひとつだけ作ったオニオンカットのグリーンカラーの大きなアメジスト。 作り方は、最近気に入っているキャッチにチェーンが付いて2wayで遊べるタイプ。 緑好きな、大好きな❤️お客様のもとへ。 * pic2枚3枚目は、12月ツクルテの企画展のご案内。 pic4そのツクルテのひとりお花のスペシャリスト @lesfavoris_wedding さんが11月24日〜25日クリスマスに向けて🎄ワークショップを行います。 ぜひ、インスタ @latelier288を見てフォローくださいね。 諸々、どうぞよろしくお願い致します💕
momoko-ya展
ある球体の中での話
2017.11.28〜30

ギャラリー懐美館にて。

感じよう。何でもいい。感じよう。

#momoko-ya展
#懐美館
#代官山
#武蔵美
momoko-ya展 ある球体の中での話 2017.11.28〜30 ギャラリー懐美館にて。 感じよう。何でもいい。感じよう。 #momoko -ya展 #懐美館  #代官山  #武蔵美 
アクアマリン素敵な名前。
*
天然石の中でもとても人気がありますね。✨
私は、極小ボタンカットのデザインが好きなのですが、このピアスは房のように下がったデザイン。小さなメガネ留め。石の可憐さを残してシンプルに繊細に。
全て14kgfで出来ています。
アクアマリン素敵な名前。 * 天然石の中でもとても人気がありますね。✨ 私は、極小ボタンカットのデザインが好きなのですが、このピアスは房のように下がったデザイン。小さなメガネ留め。石の可憐さを残してシンプルに繊細に。 全て14kgfで出来ています。
Colorful Scenes ~# 写真&#ハンドメイド展

#街角写真と#パッチワーク、#フェルトスイーツ
一見殺風景で無味乾燥な都会にも、季節はめぐり、街往く人を楽しませてくれる。
何気ない街並も、ファインダーを通すと、散歩の仕方が変る。そんな写真の数々。
今回はそれに加え、パッチワークの小物、フェルトスイーツの展示もします。

#2017年11月9日(木)~#11月12日(日)

主催

#井上 圭一郎

#12:00/20:00 最終日18:30まで

#https://donnablue0828.wixsite.com/donnablue

#ギャラリー#懐美館
Colorful Scenes ~# 写真&#ハンドメイド展  #街角写真と #パッチワーク 、#フェルトスイーツ  一見殺風景で無味乾燥な都会にも、季節はめぐり、街往く人を楽しませてくれる。 何気ない街並も、ファインダーを通すと、散歩の仕方が変る。そんな写真の数々。 今回はそれに加え、パッチワークの小物、フェルトスイーツの展示もします。 #2017年11月9日 (木)~#11月12日 (日) 主催 #井上  圭一郎 #12 :00/20:00 最終日18:30まで #https ://donnablue0828.wixsite.com/donnablue #ギャラリー #懐美館 
made goods & used goods = 
#編みもの #縫いもの
#着るもの #飾るもの #贈るもの

#帽子、#マフラー、#ミトン、#バック、#アクセサリーなど、#秋冬の装いにポイントとなる#服飾雑貨と#アメリカンユーズドグッズ
手作り好きとアメリカンユーズド好きが集まった3人展(#TOMOKO CHIBA、#N-goods、#CLOCK Oʼ CLOCK)。
彩り豊かに作られた、凝ったディテールの#ハンドメイドグッズと#アメリカの古着や#チャーミングな置物など。
見ていて楽しく、身につけていて楽しく、温もりの感じられるユニークな作品展示。

日程

#2017年11月6日(月)~11月8日(水)

主催

#n-good collection

Open/Close

#12:00/20:00 最終日17:00まで
#ギャラリー#懐美館
#natsumikan.noor.jp
made goods & used goods =  #編みもの  #縫いもの  #着るもの  #飾るもの  #贈るもの  #帽子 、#マフラー 、#ミトン 、#バック 、#アクセサリーなど 、#秋冬の装いにポイントとなる #服飾雑貨と #アメリカンユーズドグッズ  手作り好きとアメリカンユーズド好きが集まった3人展(#TOMOKO  CHIBA、#N -goods、#CLOCK  Oʼ CLOCK)。 彩り豊かに作られた、凝ったディテールの#ハンドメイドグッズと #アメリカの古着や #チャーミングな置物など 。 見ていて楽しく、身につけていて楽しく、温もりの感じられるユニークな作品展示。 日程 #2017年11月6日 (月)~11月8日(水) 主催 #n -good collection Open/Close #12 :00/20:00 最終日17:00まで #ギャラリー #懐美館  #natsumikan .noor.jp
riviere~ 秋冬  2017

#帽子、#ヘッドドレス
#メンズ、#レディース、はたまた少しおかしな帽子を作っています。
被る人にしっくりと馴染む、自分らしくいられる帽子を作りたいと思い
#サイズオーダーや#生地替等も承っております。
冬空の下 ポカポカと暖かく手放せなくなる帽子を是非探しに来てください。

2017年#11月1日(水)~11月5日(日)

#Kayoko Kawabata

#12:00/20:00  最終日18時まで

#riviere-hat.com

#代官山
#恵比寿
#ギャラリー#懐美館
riviere~ 秋冬  2017 #帽子 、#ヘッドドレス  #メンズ 、#レディース 、はたまた少しおかしな帽子を作っています。 被る人にしっくりと馴染む、自分らしくいられる帽子を作りたいと思い #サイズオーダーや #生地替等も承っております 。 冬空の下 ポカポカと暖かく手放せなくなる帽子を是非探しに来てください。 2017年#11月1日 (水)~11月5日(日) #Kayoko  Kawabata #12 :00/20:00  最終日18時まで #riviere -hat.com #代官山  #恵比寿  #ギャラリー #懐美館 
11月は「しあわせのばしょ」。
Happy ☆ Party まで、もう少し。
#kkworldkumi #kkworld
#しあわせのばしょ
#Happy☆Party
#個展は25日から27日まで
#懐美館 #代官山
ふたり展  [かたくてやわらかい」 kanako oishi 
テーマは好きなアーティストの好きな曲。
言葉 と 言葉の交差
思い と 思いの交差
創った洋服の展示会。(販売未定) “ 素 ”
さらけ出す。放出、開放感。
「普通」ってなんだろう?
オリジナル#服の展示販売。 「日常を自由に楽しく自分らしく」
(iiro/クロダマミコ)

日程

#2017年10月28日(土)~31日(火)
#kanako oishi 
#クロダマミコ
#12:00/20:00 #最終日 #19:00まで

#代官山
#恵比寿
#ギャラリー#懐美館
ふたり展  [かたくてやわらかい」 kanako oishi  テーマは好きなアーティストの好きな曲。 言葉 と 言葉の交差 思い と 思いの交差 創った洋服の展示会。(販売未定) “ 素 ” さらけ出す。放出、開放感。 「普通」ってなんだろう? オリジナル#服の展示販売 。 「日常を自由に楽しく自分らしく」 (iiro/クロダマミコ) 日程 #2017年10月28日 (土)~31日(火) #kanako  oishi #クロダマミコ  #12 :00/20:00 #最終日  #19 :00まで #代官山  #恵比寿  #ギャラリー #懐美館 
昨日よりはじまりました! 「 ふたり展 」
kanako oishi / クロダマミコ ☞
☞ギャラリー懐美館 代官山
東京都渋谷区恵比寿西1-31-14 
グリーンマンション1F
http://natsumikan.noor.jp/ ☞
☞2017.10.28(sat)-31(tue)
12:00-20:00(最終日は19:00まで)

代官山駅より徒歩3分👣
ふたりでのんびりやっておりますので、お足元気をつけて、遊びにいらしてください٩(^‿^)۶ ☀︎ #2017#ふたり展#展示会
#代官山#恵比寿
#ギャラリー#懐美館#なつみかん
昨日よりはじまりました! 「 ふたり展 」 kanako oishi / クロダマミコ ☞ ☞ギャラリー懐美館 代官山 東京都渋谷区恵比寿西1-31-14 グリーンマンション1F http://natsumikan.noor.jp/ ☞ ☞2017.10.28(sat)-31(tue) 12:00-20:00(最終日は19:00まで) 代官山駅より徒歩3分👣 ふたりでのんびりやっておりますので、お足元気をつけて、遊びにいらしてください٩(^‿^)۶ ☀︎ #2017 #ふたり展 #展示会  #代官山 #恵比寿  #ギャラリー #懐美館 #なつみかん 
ふせでぃさんの個展行って、シュルレアリスのポップアップ行った日💘🐇🖤☕️💋👣💄
ふせでぃさんの個展は終わっちゃったけどグループ展示を今新宿でやってるので是非(誰)
シュルレアリスもポップアップストアは終わっちゃったけど通販してるので是非(誰)
久々の二反田はひっつき虫のハグ魔だったので是非(うそですあげません)

#ふせでぃ #僕の布団の面積が半分になる代わりに得るもの  #代官山 #懐美館 #アリスムカイデ #シュルレアリス #surreARIS #原宿 #ぴーひな
ふせでぃさんの個展行って、シュルレアリスのポップアップ行った日💘🐇🖤☕️💋👣💄 ふせでぃさんの個展は終わっちゃったけどグループ展示を今新宿でやってるので是非(誰) シュルレアリスもポップアップストアは終わっちゃったけど通販してるので是非(誰) 久々の二反田はひっつき虫のハグ魔だったので是非(うそですあげません) #ふせでぃ  #僕の布団の面積が半分になる代わりに得るもの  #代官山  #懐美館  #アリスムカイデ  #シュルレアリス  #surreARIS  #原宿  #ぴーひな 
MIFUNE / KROFUNE 2018 #SPRING&SUMMER EXHIBITION 「バイヤー様向け」

創立15年目の
#「MIFUNE」と10年目を迎えた#「KROFUNE」の 2018 #春夏コレクションの#発表会&予約会です。#帽
子や#ストールを中心に展開しています。カラフルな「MIFUNE」と黒にこだわった「KROFUNE」の対比をお楽しみく
ださい。

#2017 年 10月17日(火)~	10月21日(土)

主催

#mtrism surface desi

#11:00/19:00 最終日	17:00まで

#http://mtrism.com/

#代官山
#恵比寿
#ギャラリー#懐美館
MIFUNE / KROFUNE 2018 #SPRING &SUMMER EXHIBITION 「バイヤー様向け」 創立15年目の #「MIFUNE」と10年目を迎えた#「KROFUNE」の 2018 #春夏コレクションの #発表会 &予約会です。#帽  子や#ストールを中心に展開しています 。カラフルな「MIFUNE」と黒にこだわった「KROFUNE」の対比をお楽しみく ださい。 #2017  年 10月17日(火)~ 10月21日(土) 主催 #mtrism  surface desi #11 :00/19:00 最終日 17:00まで #http ://mtrism.com/ #代官山  #恵比寿  #ギャラリー #懐美館