an online Instagram web viewer

#成り果て medias

Photos

#成り果て  ロス
大千龝楽迎えて二日目ですが既にロスです☆(笑)
三日間4公演拝見して、デジカメで撮影した画像6六6枚☆
その内いざマイドは5二5枚ありました☆\(^o^)/
(ブレたの入れればもう少し増w)
過去最幸の画像数です☆(笑)
被写体に感謝☆
人数が多いのもあり終演後に皆様と撮れなかったのが心残りです・・・☆
次はもう直ぐの #ギンノキヲク ですね☆
実家から歩いて1分のあうるすぽっとですね☆\(^o^)/
(行き付けのヴェローチェからなら歩いて15秒w)
#成り果て  ロス 大千龝楽迎えて二日目ですが既にロスです☆(笑) 三日間4公演拝見して、デジカメで撮影した画像6六6枚☆ その内いざマイドは5二5枚ありました☆\(^o^)/ (ブレたの入れればもう少し増w) 過去最幸の画像数です☆(笑) 被写体に感謝☆ 人数が多いのもあり終演後に皆様と撮れなかったのが心残りです・・・☆ 次はもう直ぐの #ギンノキヲク  ですね☆ 実家から歩いて1分のあうるすぽっとですね☆\(^o^)/ (行き付けのヴェローチェからなら歩いて15秒w)
おはようございます。
ここにいた奇跡。
「成り果て」の世界で陽子という役で存在できたこと。
奇跡のような出来事です。
今後も素敵な作品素敵な方々との出逢いを大切にしよう。ありがとう。

#成り果て #ラビット番長
#舞台#集合写真
#奇跡#時間#出逢い #感謝#一期一会
#みんなありがとう
#happy #smile#thankyou #minami #二階堂南
成り果て ほんま楽しかったで ^ ^ 
みなさん、たくさんの勇気をありがとう。
#成り果て #ラビット番長
昨日までの公演『成り果て』演劇サイト、コリッチさんにて現在ランキング1位!ランキングとか順位とか、芝居は付けるものではないと根本思ってますが、公演終えての1位というのは素直に嬉しいです。公演終えても盛り上がっちゃえ!コリッチさんにてのランキングはこちら→ http://stage.corich.jp/ranking/stage?term=weekly #instagood #photooftheday #ラビット番長 #成り果て #演劇 #池袋演劇祭 #舞台 #将棋 #井保三兎 #西川智宏 #大川内延公 #野崎保 #雪島さら紗 #渡辺あつし #高山結生 #江崎香澄 #高橋杏奈 #岡本美歌 #吉田伊邪那 #瀬上摩衣 #小林涼花 #関信豊 #柴田時江 #山本綾 #北澤友梨枝 #二階堂南 #石井智子 #篠崎大輝 #伊藤翔平 #山岡三四郎
昨日までの公演『成り果て』演劇サイト、コリッチさんにて現在ランキング1位!ランキングとか順位とか、芝居は付けるものではないと根本思ってますが、公演終えての1位というのは素直に嬉しいです。公演終えても盛り上がっちゃえ!コリッチさんにてのランキングはこちら→ http://stage.corich.jp/ranking/stage?term=weekly #instagood  #photooftheday  #ラビット番長  #成り果て  #演劇  #池袋演劇祭  #舞台  #将棋  #井保三兎  #西川智宏  #大川内延公  #野崎保  #雪島さら紗  #渡辺あつし  #高山結生  #江崎香澄  #高橋杏奈  #岡本美歌  #吉田伊邪那  #瀬上摩衣  #小林涼花  #関信豊  #柴田時江  #山本綾  #北澤友梨枝  #二階堂南  #石井智子  #篠崎大輝  #伊藤翔平  #山岡三四郎 
ラビット番長 「成り果て」
無事に終わりました。

皆さんの愛に溢れていて、とても幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
感想もたくさん、嬉しいです。

今日は打ち上がって、明日からまた頑張ります!

#ラビット番長 #成り果て #将棋 #池袋演劇祭 #棋士 #ギンノキヲク #あうるすぽっと
今日はこれを見に来ました(υ◉ω◉υ)小学校からの同級生が出演してます
楽しみ(๑・̑◡・̑๑)

#成り果て #舞台 #松本渚先生 #松本渚 #将棋 #将棋めし
#成り果て Bチーム観劇☆
最幸❗に面白いのは昨日も同じだけど、部分的にキャストが変わると違った空気を感じられるのもWキャストの魅力の一つ☆キャストさん達やシーンの印象も視る位置や空気感で変わっていくのでアンケートに書くことも変わる☆それも引っ括めてラビット番長さんの魅力です☆ 
愈々明日は千龝楽、仕事が休みになったのでAB両チームをラストまで視届けます☆
#ラビット番長 #井保三兎  #渡辺あつし #雪島さら紗  #江崎香澄 #吉田伊邪那  #篠崎大輝 #北澤友梨枝 #柴田時江 #関信豊 #サライユウキ #鈴木康平 #東野裕 #南條文利 #金城憲辰 #岡誠一郎 #小林涼花 #長澤水萌
#成り果て  Bチーム観劇☆ 最幸❗に面白いのは昨日も同じだけど、部分的にキャストが変わると違った空気を感じられるのもWキャストの魅力の一つ☆キャストさん達やシーンの印象も視る位置や空気感で変わっていくのでアンケートに書くことも変わる☆それも引っ括めてラビット番長さんの魅力です☆ 愈々明日は千龝楽、仕事が休みになったのでAB両チームをラストまで視届けます☆ #ラビット番長  #井保三兎  #渡辺あつし  #雪島さら紗  #江崎香澄  #吉田伊邪那  #篠崎大輝  #北澤友梨枝  #柴田時江  #関信豊  #サライユウキ  #鈴木康平  #東野裕  #南條文利  #金城憲辰  #岡誠一郎  #小林涼花  #長澤水萌 
#ラビット番長 #成り果て 観劇☆
本編前に解説コーナーがあり、この時だけは撮影許可あり☆
お陰様で #いざマイド もバチバチ撮れました☆(*^^*)
スマフォではズームが出来ないので其方はデジカメです☆(笑)
初演の時以上に面白かった☆
安定の #井保三兎 さんや #渡辺あつし さん、中でも今回一番印象に残ったのは #成り果て って #大川内延公 さんと #二階堂南 さんのラヴ・ストーリー☆
そして後半で魅せる井保さんの哀愁の背中☆
今晩はBチーム観劇して来ます☆
#ラビット番長  #成り果て  観劇☆ 本編前に解説コーナーがあり、この時だけは撮影許可あり☆ お陰様で #いざマイド  もバチバチ撮れました☆(*^^*) スマフォではズームが出来ないので其方はデジカメです☆(笑) 初演の時以上に面白かった☆ 安定の #井保三兎  さんや #渡辺あつし  さん、中でも今回一番印象に残ったのは #成り果て  って #大川内延公  さんと #二階堂南  さんのラヴ・ストーリー☆ そして後半で魅せる井保さんの哀愁の背中☆ 今晩はBチーム観劇して来ます☆
出演舞台「#成り果て」本日はお忙しい中、森浩美先生にお越し頂きました!!! 森さん、有難うございます!!! 本日17日は昼夜満席ですが、明日18日はまだお席昼夜共に可能です!!! 18日月曜は、13時からと17時から!!! 是非!!! #成り果て #成り果て #instagood #photooftheday #将棋 #推定恋愛
去年見逃してしまったので。将棋をテーマに軸がぶれずいい作品だった。
羽生名人がタイトルとりまくったころ将棋やったなあ。。
#成り果て #vネット #将棋
去年見逃してしまったので。将棋をテーマに軸がぶれずいい作品だった。 羽生名人がタイトルとりまくったころ将棋やったなあ。。 #成り果て  #vネット  #将棋 
#成り果て 
#ラビット番長
初日に観劇。笑って泣いて…。グッとくる台詞が沢山ありました。
開演前の将棋講座。撮影ok(^^)!
#成り果て  #ラビット番長  初日に観劇。笑って泣いて…。グッとくる台詞が沢山ありました。 開演前の将棋講座。撮影ok(^^)!
新しい御守り*\(^o^)/* 強くなれる。
#成り果て
出演舞台『成り果て』2日目終演!満員御礼!!! お越し頂いた皆様、有難うございました!18日まで!是非!

16(土)13時 完売!
16(土)18時 残り僅か!!!
17(日)13時 残り僅か!!!
17(日)18時 残り僅か!!!
18(月)13時 ◯
18(月)18時 ◯

ticket.corich.jp/apply/83939/17/

#成り果て #ラビット番長 #instagood #photooftheday #将棋
出演舞台『成り果て』2日目終演!満員御礼!!! お越し頂いた皆様、有難うございました!18日まで!是非! 16(土)13時 完売! 16(土)18時 残り僅か!!! 17(日)13時 残り僅か!!! 17(日)18時 残り僅か!!! 18(月)13時 ◯ 18(月)18時 ◯ ticket.corich.jp/apply/83939/17/ #成り果て  #ラビット番長  #instagood  #photooftheday  #将棋 
出演舞台『成り果て』公演中。
僕は開演30分前、開場中から舞台上にいます。もし可能であれば30分前のご来場をオススメします。 
15(金)14時 ◯ / 19時 完売!!
16(土)13時 残少/18時 ◯
17(日)13時 ◯/18時 残少
18(月)13時 ◎/18時 ◎

千代將太予約URL
ticket.corich.jp/apply/83939/17/

#成り果て #ラビット番長 #instagood #photooftheday #将棋
出演舞台『成り果て』公演中。 僕は開演30分前、開場中から舞台上にいます。もし可能であれば30分前のご来場をオススメします。 15(金)14時 ◯ / 19時 完売!! 16(土)13時 残少/18時 ◯ 17(日)13時 ◯/18時 残少 18(月)13時 ◎/18時 ◎ 千代將太予約URL ticket.corich.jp/apply/83939/17/ #成り果て  #ラビット番長  #instagood  #photooftheday  #将棋 
お姉ちゃん役の智子ちゃん。
実際は年下だけど、出会ってすぐにもうお姉ちゃんでした。可愛くて、何でも話せて、悩んだ時には的確なアドバイスをくれる素晴らしきお姉ちゃん♡

初日。その場にいた方々全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。お客様に見て頂くことによって、今回の役がようやく存在できた想いです。
前回ネコのユウ役を気に入ってくださった方に今回の役も全然違うけど合っていて良かった!と言って頂けて、この日まで不安があった私ですが素直に嬉しくて励みになりました。

Aチーム2日目。Bチーム初日。
今日もみんなを信じて自分を信じて
いってきます( ´ ▽ ` )ノ

#成り果て #ラビット番長
#舞台 #池袋 #シアターグリーン
#boxinbox 
明日からのご予約はこちら。
http://ticket.corich.jp/apply/83939/21/

#お待ちしております
お姉ちゃん役の智子ちゃん。 実際は年下だけど、出会ってすぐにもうお姉ちゃんでした。可愛くて、何でも話せて、悩んだ時には的確なアドバイスをくれる素晴らしきお姉ちゃん♡ 初日。その場にいた方々全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。お客様に見て頂くことによって、今回の役がようやく存在できた想いです。 前回ネコのユウ役を気に入ってくださった方に今回の役も全然違うけど合っていて良かった!と言って頂けて、この日まで不安があった私ですが素直に嬉しくて励みになりました。 Aチーム2日目。Bチーム初日。 今日もみんなを信じて自分を信じて いってきます( ´ ▽ ` )ノ #成り果て  #ラビット番長  #舞台  #池袋  #シアターグリーン  #boxinbox  明日からのご予約はこちら。 http://ticket.corich.jp/apply/83939/21/ #お待ちしております 
舞台観劇してきました〜💕 将棋のお話でした!将棋は全然わからなかったけど将棋わかる人だったらもっと面白いと思う!! 挨拶もそんなにできずに帰ってきちゃった、もう少しお話したかったなぁ…

帰るとき地図見なくても帰れるだろうと思ったらちょっと迷って焦った😂

洗濯機をかけたままだったのを忘れて家を出てきたり、行きの電車が遅延してたり、帰り道迷うし、急に雨が降ってきたりと久しぶりに楽しかった(*゚ロ゚*)✨ 最近はバイトしてるか寝てるかで… (って言うとめっちゃ働いてる人みたいだけど寝てる時間が長いだけ←笑)

私も今月の27日
『横浜同窓会物語』頑張るぞ〜!!😤 #舞台 #観劇 #ラビット番長 #成り果て 
#相変わらずの #迷子 #突然の雨 #雨止んで 
#役者 #女優
舞台観劇してきました〜💕 将棋のお話でした!将棋は全然わからなかったけど将棋わかる人だったらもっと面白いと思う!! 挨拶もそんなにできずに帰ってきちゃった、もう少しお話したかったなぁ… 帰るとき地図見なくても帰れるだろうと思ったらちょっと迷って焦った😂 洗濯機をかけたままだったのを忘れて家を出てきたり、行きの電車が遅延してたり、帰り道迷うし、急に雨が降ってきたりと久しぶりに楽しかった(*゚ロ゚*)✨ 最近はバイトしてるか寝てるかで… (って言うとめっちゃ働いてる人みたいだけど寝てる時間が長いだけ←笑) 私も今月の27日 『横浜同窓会物語』頑張るぞ〜!!😤 #舞台  #観劇  #ラビット番長  #成り果て  #相変わらずの  #迷子  #突然の雨  #雨止んで  #役者  #女優 
やっぱちょいうるコメディ好きだわ。
#成り果て #ラビ番
出演舞台『成り果て』初日!!! ラビット番長
『成り果て』 ■チケット■【全席自由】
千代將太 専用予約URL 
http://ticket.corich.jp/apply/83939/17/ ・前売 3,800円
・★14,15は平日割3,500円 ■劇場■
シアターグリーン BOX in BOX THEATER
東京都豊島区南池袋2-20-4
※最寄り・池袋駅

千代 將太

#instagood #photooftheday #ラビット番長 #成り果て #演劇 #池袋演劇祭 #舞台 #将棋 #井保三兎 #西川智宏 #大川内延公 #野崎保 #雪島さら紗 #渡辺あつし
#高山結生 #江崎香澄 #高橋杏奈 #岡本美歌 #吉田伊邪那 #瀬上摩衣 #小林涼花 #関信豊 #柴田時江 #山本綾 #北澤友梨枝 #二階堂南 #石井智子 #篠崎大輝 #伊藤翔平 #山岡三四郎

9/14(木)19時 完売!!!
9/15(金)14時 ◯ / 19時 残少
9/16(土)13時 残少/18時 ◯
9/17(日)13時 ◯/18時 残少
9/18(月)13時 ◎/18時 ◎

#成り果て
出演舞台『成り果て』初日!!! ラビット番長 『成り果て』 ■チケット■【全席自由】 千代將太 専用予約URL http://ticket.corich.jp/apply/83939/17/ ・前売 3,800円 ・★14,15は平日割3,500円 ■劇場■ シアターグリーン BOX in BOX THEATER 東京都豊島区南池袋2-20-4 ※最寄り・池袋駅 千代 將太 #instagood  #photooftheday  #ラビット番長  #成り果て  #演劇  #池袋演劇祭  #舞台  #将棋  #井保三兎  #西川智宏  #大川内延公  #野崎保  #雪島さら紗  #渡辺あつし  #高山結生  #江崎香澄  #高橋杏奈  #岡本美歌  #吉田伊邪那  #瀬上摩衣  #小林涼花  #関信豊  #柴田時江  #山本綾  #北澤友梨枝  #二階堂南  #石井智子  #篠崎大輝  #伊藤翔平  #山岡三四郎  9/14(木)19時 完売!!! 9/15(金)14時 ◯ / 19時 残少 9/16(土)13時 残少/18時 ◯ 9/17(日)13時 ◯/18時 残少 9/18(月)13時 ◎/18時 ◎ #成り果て 
Aチーム初日。
みんなの熱い想いの詰まった作品をたくさんの方に届けたい。

#成り果て#ラビット番長
#シアターグリーン#boxinbox 
#池袋 #Aチーム #19時 #スタート
#満員御礼#ありがとうございます
#いってきます
#素敵な1日を

明日以降はまだチケットあります♡
お待ちしております(*´ω`*) http://ticket.corich.jp/apply/83939/21/
明日、初日!
明日は完売御礼!
15日以降はまだ大丈夫です!
ぜひ! 
ラビット番長
『成り果て』 ■チケット■【全席自由】
千代將太 専用予約URL 
http://ticket.corich.jp/apply/83939/17/ ・前売 3,800円
・★14,15は平日割3,500円 ■劇場■
シアターグリーン BOX in BOX THEATER
東京都豊島区南池袋2-20-4
※最寄り・池袋駅

千代 將太

#instagood #photooftheday #ラビット番長 #成り果て #演劇 #池袋演劇祭 #舞台 #将棋 #井保三兎 #西川智宏 #大川内延公 #野崎保 #雪島さら紗 #渡辺あつし
#高山結生 #江崎香澄 #高橋杏奈 #岡本美歌 #吉田伊邪那 #瀬上摩衣 #小林涼花 #関信豊 #柴田時江 #山本綾 #北澤友梨枝 #二階堂南 #石井智子 #篠崎大輝 #伊藤翔平 #山岡三四郎

9/14(木)19時 完売!!!
9/15(金)14時 ◯ / 19時 残少
9/16(土)13時 残少/18時 ◯
9/17(日)13時 ◯/18時 残少
9/18(月)13時 ◎/18時 ◎

#成り果て
明日、初日! 明日は完売御礼! 15日以降はまだ大丈夫です! ぜひ! ラビット番長 『成り果て』 ■チケット■【全席自由】 千代將太 専用予約URL http://ticket.corich.jp/apply/83939/17/ ・前売 3,800円 ・★14,15は平日割3,500円 ■劇場■ シアターグリーン BOX in BOX THEATER 東京都豊島区南池袋2-20-4 ※最寄り・池袋駅 千代 將太 #instagood  #photooftheday  #ラビット番長  #成り果て  #演劇  #池袋演劇祭  #舞台  #将棋  #井保三兎  #西川智宏  #大川内延公  #野崎保  #雪島さら紗  #渡辺あつし  #高山結生  #江崎香澄  #高橋杏奈  #岡本美歌  #吉田伊邪那  #瀬上摩衣  #小林涼花  #関信豊  #柴田時江  #山本綾  #北澤友梨枝  #二階堂南  #石井智子  #篠崎大輝  #伊藤翔平  #山岡三四郎  9/14(木)19時 完売!!! 9/15(金)14時 ◯ / 19時 残少 9/16(土)13時 残少/18時 ◯ 9/17(日)13時 ◯/18時 残少 9/18(月)13時 ◎/18時 ◎ #成り果て 
ラビット番長将棋ストラップできた!
公演中の限定販売です。
観劇の記念に是非!! #レジンアクセサリー #レジン #ラビット番長 #池袋演劇祭  #豊島区 #シアターグリーン #成り果て #将棋 #駒
今日も通し稽古!!!面白い作品です!!!まだ遅くありません!!!是非!!! 2月推定恋愛出演してくれた時江さん、11月推定恋愛出演してくれます保さんと。#ラビット番長 #成り果て #instagood #photooftheday #将棋 #池袋演劇祭
昨日の夕方休憩時、一人でご飯買いに行き、その時に一人で自撮りで、セルフタイマーでこの写真を連写して、この写真はその内の一枚だなんて、まさかそんな切ない事、ありえないありえない。舞台『成り果て』来週14日から。さ、稽古。#ラビット番長 #成り果て #instagood #photooftheday
昨日の夕方休憩時、一人でご飯買いに行き、その時に一人で自撮りで、セルフタイマーでこの写真を連写して、この写真はその内の一枚だなんて、まさかそんな切ない事、ありえないありえない。舞台『成り果て』来週14日から。さ、稽古。#ラビット番長  #成り果て  #instagood  #photooftheday 
江崎香澄が何かを作成中…!
#成り果て #ラビット番長 #将棋 #池袋演劇祭
ごはんはー?

#ユウ#食いしん坊#猫
#ユウの夏休みの思い出 
#ごはん#おねだり
#ツインテール
#舞台#女優#artist #cat 
#instagood 
今日から集中稽古。
次は関西弁の女の子の役だよ。
絶賛苦戦中だよ。がんばるよ。
#シアターグリーン#池袋 #成り果て#ラビット番長
びじょどーチャンネル様が稽古場に!!
YouTubeにて近日公開っ!

成り果て、ギンノキヲク、頑張ります!!! #成り果て #ギンノキヲク #池袋演劇祭 #びじょどーチャンネル #ラビット番長
深夜、祖父が救急車で運ばれる。大事には至らなかったので、一先ず。だが、歳も歳。心配はもちろんある。思う事は多々ある。その上で、僕は今僕がやらなくちゃいけない事を全力でやる。それが、祖父が喜んでくれる事なんじゃないかと思ってる。真実はわからない。今日も成り果て、稽古に行く。自分が当たり前と思ってる視野だけじゃなく、横から見たり後ろから見てみたり、違う視野で見てみよう。芝居してくる。#instagood  #photooftheday #成り果て #ラビット番長 #舞台 #将棋
深夜、祖父が救急車で運ばれる。大事には至らなかったので、一先ず。だが、歳も歳。心配はもちろんある。思う事は多々ある。その上で、僕は今僕がやらなくちゃいけない事を全力でやる。それが、祖父が喜んでくれる事なんじゃないかと思ってる。真実はわからない。今日も成り果て、稽古に行く。自分が当たり前と思ってる視野だけじゃなく、横から見たり後ろから見てみたり、違う視野で見てみよう。芝居してくる。#instagood  #photooftheday  #成り果て  #ラビット番長  #舞台  #将棋 
【観劇三昧下北沢店】
ラビット番長の金田央さんがご来店!
次回公演は豪華2本立て☆彡「成り果て」@シアターグリーンBOX in BOX THEATERは9/14~/18まで!「ギンノキオク」@あうるすぽっとは9/29~10/1まで!
#演劇 #観劇三昧 #観劇三昧下北沢店 #下北沢 #ラビット番長 #金田央 #成り果て #ギンノキオク
‪おはようございます!‬
‪昨日も成り果ての稽古でしたー!!‬ ‪大川内さんと時江さんと親子写真撮ってもらった(*^◯^*)‬ ‪今日はギンノキヲク。‬
‪雨だけど元気に頑張りますっ‬ ‪#ギンノキヲク #成り果て #ラビット番長 #池袋演劇祭 #将棋 #介護 #福祉 #豊島区 ‬
絶賛客演公演「成り果て」稽古中です。観に来てくださる方々の、観劇後の表情をいつも考えてます。後悔させません。是非。
■千代將太専用予約URL ■ http://ticket.corich.jp/apply/83939/17/

#photooftheday 
#instagood 
#成り果て
#ラビット番長
#舞台
#池袋演劇祭
井保三兎&雪島さら紗 (まるで親子w)
#ラビット番長 #池袋演劇祭cm大会 
#ギンノキヲク #成り果て #介護 #将棋
#成り果て #ラビット番長 稽古が始まりだしました。将棋がわからない人が観て…「将棋の事、色々知ってみよ」。そう思えると思う。何より、「将棋界に生きる人達」に興味を持ってもらえると思います。予約始まりました。是非。#instagood  #photooftheday  #将棋 #舞台 #池袋演劇祭
#成り果て 稽古。
Tシャツ…CHOOSE LIFE...
#trainspotting
#chooselife 
#instagood 
#photooftheday
---棋士は無くてもいい商売だ。だからプロはファンにとって面白い将棋を指す義務がある--- 今、大注目の「将棋界」を描いたラビット番長の話題作!
グリーンフェスタ2016【GREEN FESTA賞】受賞作の再演です!
将棋界のセカンドキャリア問題、棋士VS女流棋士、
そして人工知能(AI)とプロ棋士の戦いの行く末は・・・?! 将棋好きにはもちろんのこと、将棋を良く知らないという方にでも
分かりやすくお楽しみ頂けるヒューマンドラマ
2017/09/14 (木) ~ 2017/09/18 (月) 池袋
シアターグリーン BOX in BOX THEATER 
9月16日(土)18:00と9月17日(日)18:00にアフタートークあり。
16日はPONANZAの山本一成さん。19日は将棋めし』作者の松本渚先生
#将棋 #将棋AI #成り果て
---棋士は無くてもいい商売だ。だからプロはファンにとって面白い将棋を指す義務がある--- 今、大注目の「将棋界」を描いたラビット番長の話題作! グリーンフェスタ2016【GREEN FESTA賞】受賞作の再演です! 将棋界のセカンドキャリア問題、棋士VS女流棋士、 そして人工知能(AI)とプロ棋士の戦いの行く末は・・・?! 将棋好きにはもちろんのこと、将棋を良く知らないという方にでも 分かりやすくお楽しみ頂けるヒューマンドラマ 2017/09/14 (木) ~ 2017/09/18 (月) 池袋 シアターグリーン BOX in BOX THEATER 9月16日(土)18:00と9月17日(日)18:00にアフタートークあり。 16日はPONANZAの山本一成さん。19日は将棋めし』作者の松本渚先生 #将棋  #将棋AI  #成り果て 
【出演決定】
嬉しいオファーを頂けました🐰

ラビット番長「成り果て」
9/14(木)~9/18(月)
於:シアターグリーン BOX in BOX THEATER

今、大注目の“将棋界”のお話。
ラビット番長さんの話題作!
イラストはドラマ化が発表された『将棋めし』の松本渚先生!

次はラビット番長さんの作品に出演してみたいという願いが叶います。
感謝感激でございます😭

CoRich舞台芸術!: stage.corich.jp/stage/83939

温かい劇団。温かい作品。🐇 この夏はこの作品と共に暑い熱い毎日を過ごしたいと思います。

劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)✨ #舞台 #ラビット番長 #成り果て#出演決定
#感謝 #感激 #お楽しみに
#池袋 #シアターグリーン#boxinbox
#二階堂南
【出演決定】 嬉しいオファーを頂けました🐰 ラビット番長「成り果て」 9/14(木)~9/18(月) 於:シアターグリーン BOX in BOX THEATER 今、大注目の“将棋界”のお話。 ラビット番長さんの話題作! イラストはドラマ化が発表された『将棋めし』の松本渚先生! 次はラビット番長さんの作品に出演してみたいという願いが叶います。 感謝感激でございます😭 CoRich舞台芸術!: stage.corich.jp/stage/83939 温かい劇団。温かい作品。🐇 この夏はこの作品と共に暑い熱い毎日を過ごしたいと思います。 劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)✨ #舞台  #ラビット番長  #成り果て #出演決定  #感謝  #感激  #お楽しみに  #池袋  #シアターグリーン #boxinbox  #二階堂南 
9月の出演の情報公開書させていただきました。そして自身プロデュース公演『推定恋愛+』の情報公開も間もなく。そちらの公演は11/29〜12/2です。どちらも、お楽しみに。是非観てもらえたら嬉しいです。#photooftheday #instagood #ラビット番長 #成り果て #推定恋愛
9月の出演の情報公開書させていただきました。そして自身プロデュース公演『推定恋愛+』の情報公開も間もなく。そちらの公演は11/29〜12/2です。どちらも、お楽しみに。是非観てもらえたら嬉しいです。#photooftheday  #instagood  #ラビット番長  #成り果て  #推定恋愛