an online Instagram web viewer

#我が神 medias

Photos

ナイトメアのRUKA様と寅夫(チワワ)のラインスタンプができたそうなので、すぐさま貢献した信者なあたす笑😋💕✨ #ナイトメア#NIGHTMARE#悪夢#RUKA#瑠
樺#ポカン様#るぽん#我が神#崇拝#メアギャ#メアッ仔#RUKA信者#下僕#寅夫#チワワ#犬#可愛い#ゆるい#だるい#実用性#LINEスタンプ#貢献
.
ジャンフェスで旦那が買い逃した
等身大タペストリー😭❤️❤️❤️
あの日は本当に悲しくて悲しくて
号泣でずっと泣いてた😭
ありがとーー😭❤️❤️❤️
.
#高杉晋助#等身大#タペストリー
#銀魂#我が神#ありがとう
初めまして、SNS担当の河野紗英子です☺️
みなさんにとって交流会とは何ですか?沢山の思い出がありますよね✨
前回までの40th交流会に引き続き、本日からは43rd交流会の振り返りの時間を作ってみました。毎日更新です!ぜひ43rd交流会のことを色々と思い出してみてください!

分科会A
「我が神はここに在りて 〜神なき時代に生まれた僕等」

チューター:阪本 弘輝・望月 遥加

#政策情報学生交流会 #学生イベント #政策 #合宿 #43rd #分科会 #A #我が神 #ダンス #大学生 #交流 #学び #日本全国 #楽しい #本気
初めまして、SNS担当の河野紗英子です☺️ みなさんにとって交流会とは何ですか?沢山の思い出がありますよね✨ 前回までの40th交流会に引き続き、本日からは43rd交流会の振り返りの時間を作ってみました。毎日更新です!ぜひ43rd交流会のことを色々と思い出してみてください! 分科会A 「我が神はここに在りて 〜神なき時代に生まれた僕等」 チューター:阪本 弘輝・望月 遥加 #政策情報学生交流会  #学生イベント  #政策  #合宿  #43rd  #分科会  #A  #我が神  #ダンス  #大学生  #交流  #学び  #日本全国  #楽しい  #本気 
#kimjaejoong #grandfinaleliveconcertandfanmeeting #横浜アリーナ #2013
#我が神 #キムジェ 
DVD視聴なう。
赤のペンライトが綺麗。
この時はまだ赤でいっぱいだね。
今はグリーンのペンライトが埋め尽くす時があるからね。

この時のファンミーティング&コンサート行きたくて、でもFC入ってなかったから自力でチケット難しくて友達に頼んだんだけど、それも落選。
行けずに、悔しくて、DVD化待ってた。
パッケージ化決まったとき泣いたなぁ…。 ジェジュンが、日本活動再開させた時のイベント。
日本語で歌う機会を持ってくれた。自ら日本の好きな曲選んで、でも幅の広い自分のファン層も理解していて、誰が聴いても楽しめる、そんなステージ。 -main-
M-1 「MINE」
M-2「Precious」(伊藤由奈カヴァー)
M-3「瞳をとじて」(平井堅カヴァー)
M-4「最後の雨」(中西保志カヴァー)
M-5「化粧」(中島みゆきカヴァー)
M-6「三日月」(絢香カヴァー)
M-7「ultra soul」(B'zカヴァー)
M-8「One Kiss」
M-9「All alone」 -encore-
M-10「月光」(鬼塚ちひろカヴァー)
M-11「僕のそばに」(徳永英明カヴァー)
M-12「GLAMOROUS SKY」(中島美嘉カヴァー)
#kimjaejoong  #grandfinaleliveconcertandfanmeeting  #横浜アリーナ  #2013  #我が神  #キムジェ  DVD視聴なう。 赤のペンライトが綺麗。 この時はまだ赤でいっぱいだね。 今はグリーンのペンライトが埋め尽くす時があるからね。 この時のファンミーティング&コンサート行きたくて、でもFC入ってなかったから自力でチケット難しくて友達に頼んだんだけど、それも落選。 行けずに、悔しくて、DVD化待ってた。 パッケージ化決まったとき泣いたなぁ…。 ジェジュンが、日本活動再開させた時のイベント。 日本語で歌う機会を持ってくれた。自ら日本の好きな曲選んで、でも幅の広い自分のファン層も理解していて、誰が聴いても楽しめる、そんなステージ。 -main- M-1 「MINE」 M-2「Precious」(伊藤由奈カヴァー) M-3「瞳をとじて」(平井堅カヴァー) M-4「最後の雨」(中西保志カヴァー) M-5「化粧」(中島みゆきカヴァー) M-6「三日月」(絢香カヴァー) M-7「ultra soul」(B'zカヴァー) M-8「One Kiss」 M-9「All alone」 -encore- M-10「月光」(鬼塚ちひろカヴァー) M-11「僕のそばに」(徳永英明カヴァー) M-12「GLAMOROUS SKY」(中島美嘉カヴァー)