an online Instagram web viewer

#我孫子市 medias

Photos

神奈川県は湘南から茨城県は利根町に来て、0.8mmからの刈り上げfade、いかしてるべ(^-^)v#ヘアースタイル#fade #利根町 #取手市 #龍ヶ崎市 #我孫子市 #茅ヶ崎市#印西市 #千葉ニュータウン
本日もお疲れ様でした❗
昨日、次男と手賀沼近くの田んぼ、
親水広場にて魚採り、水遊びを😆💕 *

#千葉県#柏市#我孫子市#次男#田んぼ
#白鳥 ?#親子#かわいい#亀#空#そら#青空
#昨日の空#景色#風景#いい天気#暑い
#水遊び#手賀沼親水広場#水の館
#水玉#メダカ#過去pic#昨日pic
#本日もお疲れ様でした
〜初イベント〜

昨日はたくさんのお客様にご参加頂き、フィールドショールーム内にてオリジナルの★アロマキャンドル制作★を開催しました!!
講師にCandle Queserser
梅澤さんにご協力頂き、初イベントは大変盛り上がりました♬

#我孫子市 #千葉県 #手賀沼 #自動車#イベント#アロマキャンドル#Candle Queserser#
くるみボタンピアス/イヤリング
・
【森の月夜】
・
猫さんが棲む森の夜、
夜に動く動物達の息遣いだけが聴こえます。
・
本日、我孫子市湖北のWINGさんに納品してきます♪

#mofmof堂 #mofmof堂お絵描き部 #artwork #レンタルボックス #カフェウイング #我孫子市 #くるみボタン #くるみボタンピアス #くるみボタンイヤリング #アクリル絵の具 #erizo
新しいスチーマー
.
ゴールデンウイークに、なんの前ぶれもなくスーッと止まってしまったスチーマー。
急遽、新しいものを購入することになりました。
これがとても快適。ミストも細かい気がします。アームの角度が自在で、スチームの強さの調整も可能👍🏻
きっとお客様も心地いいはず😊✨
本来、スチーマーの寿命は1年ぐらいだそう。先代はなんと6年。本当に本当にお疲れ様でした😔💕
.
暑さが増してきましたが、オイルバランスはいかがですか?
皮脂が出過ぎでテカったり、冷房の効いた部屋で乾燥したり。エステマッサージで血行を促しましょう。ビタミンCイオン導入もお勧めです。出過ぎた皮脂をコントロールします。シミ対策やニキビ、コラーゲンを増やす役割を果たします。
.
.
#フェイシャルサロン アジュール
#エステ
#フェイシャルサロン 
#我孫子市
#スチーマー
#快適
#オイルバランス
#乾燥
#血行
#ビタミンC
#イオン導入
新しいスチーマー . ゴールデンウイークに、なんの前ぶれもなくスーッと止まってしまったスチーマー。 急遽、新しいものを購入することになりました。 これがとても快適。ミストも細かい気がします。アームの角度が自在で、スチームの強さの調整も可能👍🏻 きっとお客様も心地いいはず😊✨ 本来、スチーマーの寿命は1年ぐらいだそう。先代はなんと6年。本当に本当にお疲れ様でした😔💕 . 暑さが増してきましたが、オイルバランスはいかがですか? 皮脂が出過ぎでテカったり、冷房の効いた部屋で乾燥したり。エステマッサージで血行を促しましょう。ビタミンCイオン導入もお勧めです。出過ぎた皮脂をコントロールします。シミ対策やニキビ、コラーゲンを増やす役割を果たします。 . . #フェイシャルサロン  アジュール #エステ  #フェイシャルサロン  #我孫子市  #スチーマー  #快適  #オイルバランス  #乾燥  #血行  #ビタミンC  #イオン導入 
手賀沼ウォーキング
#我孫子
#我孫子市
#ユニセフ
かわいい💕❤️
#我孫子高校
#我孫子市
こんな素晴らしい光景を見たら思わず涙腺が緩む。
#ユニセフ
#我孫子高校
#我孫子市
ユニセフ主催の手賀沼ウォーキング
皇居も良いけど自然に囲まれた手賀沼ウォーキングもイイね

干拓される対象となる水域の大抵は既に生態系が形成されている個所である。そこを陸地化させてしまうことは、元々あった生態系を破壊してしまう。

Wikiより

ちなみに大学の卒業論文は環境生態と経済学の関係性であった。
ゼミの合宿では石垣島へ実習、。
#ユニセフ 
#ユニセフ募金 
#日本ユニセフ
#石垣島
#我孫子高校
#我孫子市
ユニセフ主催の手賀沼ウォーキング 皇居も良いけど自然に囲まれた手賀沼ウォーキングもイイね 干拓される対象となる水域の大抵は既に生態系が形成されている個所である。そこを陸地化させてしまうことは、元々あった生態系を破壊してしまう。 Wikiより ちなみに大学の卒業論文は環境生態と経済学の関係性であった。 ゼミの合宿では石垣島へ実習、。 #ユニセフ  #ユニセフ募金  #日本ユニセフ  #石垣島  #我孫子高校  #我孫子市 
我孫子にお出掛け。
#我孫子高校 
#我孫子市
本日5月21日、モラージュ柏で
催されるフリマに出店致します👕

Car boot sale will be going on 🚗👢 #フリマ #フリーマーケット #柏
#柏市 #モラージュ柏 #我孫子市

#flea #fleamarket #carbootsale
ウイング  カフェ
コーヒーフロート✨アイスカフェオレ
冷たいお飲み物はいかがでしょうか
OPEN 月曜日〜土曜日 10時半〜17時
定休日、祝祭日.日曜日
千葉県我孫子市中峠1270-1
04-7187-4505
#ウイング#カフェ#アイスコーヒー #アイスカフェオレ#チョコシロップ#ハンドメイド#レンタルボックス#ギャラリー#我孫子市 #湖北#中峠#我孫子の手芸屋さん
ウイング ローズマリー先生のパッチワーク教室
生徒さま作品 
今までは小物を作られていたSさま
初めての大作にチャレンジ❣️
奥様へ🎁されるそうです💕
#ウイング#カフェ#パッチワーク教室#生徒さま作品#レンタルボックス#ハンドメイド#毎週土曜日#我孫子市#湖北#中峠#プレゼント#ギャラリー
小綬鶏(こじゅけい)というお店でケーキタイム。
森の中にあるお店で、静かで鳥の鳴き声がする中、甘夏のロールケーキとセイロン紅茶をゆっくり頂きました。ランチコースは予約制なので、また今度はランチに行きたいです。
#小綬鶏 #カフェ #森の中のカフェ #甘夏ロールケーキ #ロールケーキ #紅茶 #珈琲 #我孫子市
#志葉斎 無事におわりました!
最終日はすんごい良いお天気で、暑い一日でもありました☀
色んな人と会えて、お話出来て、作品を見てもらえて最後まで楽しくてほっこり癒されました。
初めての参加だったのですが、ほんとに貴重で良い経験をさせて頂きました(/_;)♡
いない期間がほとんどだったのですが、周りの皆様の暖かさと優しさに救われました……
主催の方々、参加された皆様、おつかれさまでした!♡
ありがとうございました(*^^*)
#千葉県 #我孫子市 #新木 #ハンドメイド 
写真は
素敵な #テラス席
今回の #購入品 
#お茶会 をするお人形さんたち です笑
スコーン美味しくて、参加した日毎回買ってしまった……😍また食べたい♡
#志葉斎  無事におわりました! 最終日はすんごい良いお天気で、暑い一日でもありました☀ 色んな人と会えて、お話出来て、作品を見てもらえて最後まで楽しくてほっこり癒されました。 初めての参加だったのですが、ほんとに貴重で良い経験をさせて頂きました(/_;)♡ いない期間がほとんどだったのですが、周りの皆様の暖かさと優しさに救われました…… 主催の方々、参加された皆様、おつかれさまでした!♡ ありがとうございました(*^^*) #千葉県  #我孫子市  #新木  #ハンドメイド  写真は 素敵な #テラス席  今回の #購入品  #お茶会  をするお人形さんたち です笑 スコーン美味しくて、参加した日毎回買ってしまった……😍また食べたい♡
【運動会】

朝早起きして、お弁当の準備をして運動会へ🏃‍♀️ ***
長女にとって生まれて初めてのチーム優勝🏆
***
メチャクチャ喜んでました❤︎ ***
運動会後ヘトヘトだけど、更にダンスの習い事へ😅
****
#松戸市 #流山市#柏市#我孫子市#おおたかの森 
#隠れ家サロン#エステサロン 
#小顔エステ #整顔 
#cleo#クレヲ#運動会
.
夕方の田んぼ。
トラクターがあちこち移動しながら作業していました🚜
.
location:千葉県  我孫子市
EF 24-105mm F4L IS USM  F11
.
#夕方
#田んぼ
#トラクター
#田舎
#初夏
#農業
#風景写真
#千葉県 
#我孫子
#我孫子市
#カメラ友達募集 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
GW中に見に行った芝桜
.
.
印西市・ベビーマッサージ&資格取得教室 ごろんねんね
.
6月のベビーマッサージレッスン(*^^*)
☆パパとママと一緒に学ぼう♬
6月18日(日)、25日(日).
10:00〜11:30.
印西牧の原駅 徒歩7分 ※駐車場あります.
持ち物 バスタオル、赤ちゃんの飲み物.
マッサージ専用ミニオイル、ドリンク、手形アート♡
3,500円.
※各日にち1組様.
.
.
☆基本レッスン(全3回)
♣︎平日コース
6月8、15、22日(15日におひるねアート撮影会)
♧土曜コース
6月10、17、24日(17日におひるねアート撮影会) .
手順シート、マッサージ専用ミニオイル、ティータイム .
持ち物 バスタオル、赤ちゃんの飲み物.
北総線 印西牧の原 徒歩7分.
8,000円. ※駐車場あります.
※各日にち4組まで.
※おひるねアート希望の場合は別途2,000円.
.
お申し込みはHPよりお願いします^ ^
https://g-nenne.jimdo.com/  プロフィール画面よりアクセスできます♪
ブログ→http://ameblo.jp/roman121
インスタ→g-nenneで検索☆
.
#印西市#印西牧の原#ベビマ#ベビーマッサージ#松戸市#柏市#佐倉市#成田市#八千代市#四街道市#船橋市#我孫子市#栄町#富里市#いくめん #いくめんぱぱ #自宅開業#資格取得#白井市#鎌ケ谷市#子育て#千葉ニュータウン中央#北総線#おひるねあーと#新米ママ #手形アート #3か月 #4か月 #生後5か月 #2か月
GW中に見に行った芝桜 . . 印西市・ベビーマッサージ&資格取得教室 ごろんねんね . 6月のベビーマッサージレッスン(*^^*) ☆パパとママと一緒に学ぼう♬ 6月18日(日)、25日(日). 10:00〜11:30. 印西牧の原駅 徒歩7分 ※駐車場あります. 持ち物 バスタオル、赤ちゃんの飲み物. マッサージ専用ミニオイル、ドリンク、手形アート♡ 3,500円. ※各日にち1組様. . . ☆基本レッスン(全3回) ♣︎平日コース 6月8、15、22日(15日におひるねアート撮影会) ♧土曜コース 6月10、17、24日(17日におひるねアート撮影会) . 手順シート、マッサージ専用ミニオイル、ティータイム . 持ち物 バスタオル、赤ちゃんの飲み物. 北総線 印西牧の原 徒歩7分. 8,000円. ※駐車場あります. ※各日にち4組まで. ※おひるねアート希望の場合は別途2,000円. . お申し込みはHPよりお願いします^ ^ https://g-nenne.jimdo.com/ プロフィール画面よりアクセスできます♪ ブログ→http://ameblo.jp/roman121 インスタ→g-nenneで検索☆ . #印西市 #印西牧の原 #ベビマ #ベビーマッサージ #松戸市 #柏市 #佐倉市 #成田市 #八千代市 #四街道市 #船橋市 #我孫子市 #栄町 #富里市 #いくめん  #いくめんぱぱ  #自宅開業 #資格取得 #白井市 #鎌ケ谷市 #子育て #千葉ニュータウン中央 #北総線 #おひるねあーと #新米ママ  #手形アート  #3か月  #4か月  #生後5か月  #2か月 
ウイング フラワーデザイン教室
清田かなこ先生
すずらんのリース6月9日金曜日13時半〜
リースワイヤーを使ってリースを作ります。タグにあるReturn of  happinessはすずらんの花言葉で再び幸せが訪れるという意味です
#ウイング#カフェ#フラワーデザイン教室
#ハンドメイド教室#レンタルボックス#ギャラリー#我孫子の手芸屋さん #我孫子市#湖北#中峠#生徒さま募集中
ウイング フラワーデザイン教室 清田かなこ先生 すずらんのリース6月9日金曜日13時半〜 リースワイヤーを使ってリースを作ります。タグにあるReturn of happinessはすずらんの花言葉で再び幸せが訪れるという意味です #ウイング #カフェ #フラワーデザイン教室  #ハンドメイド教室 #レンタルボックス #ギャラリー #我孫子の手芸屋さん  #我孫子市 #湖北 #中峠 #生徒さま募集中 
おすすめ 「牛しゃぶ弁当 〜おろし柚子胡椒 油淋ソース〜」 小 ¥720  中 ¥770
#中華弁当#中華惣菜#柏市#松戸市#流山市#我孫子市#おいしい#持ち帰り#弁当#惣菜#中華#ランチパスポート柏
ウイング La-ku先生のソープカービング教室 生徒さま作品
初心者さまと5回目のレッスン参加の方の作品です✨

#ウイング#カフェ#ソープカービング教室#ハンドメイド#手づくり#レンタルボックス#ギャラリー#我孫子市#湖北#中峠
小顔ヘッド20分1回のビフォーアフター!
顔は触っていないのに首と頭だけでも、驚きの変化☆何より頭と目がスッキリする✨
オプションで小顔ヘッド20分1500円でご利用いただけます🎵
#ボディケア天王台
#我孫子市
小顔ヘッド20分1回のビフォーアフター! 顔は触っていないのに首と頭だけでも、驚きの変化☆何より頭と目がスッキリする✨ オプションで小顔ヘッド20分1500円でご利用いただけます🎵 #ボディケア天王台  #我孫子市 
久しぶりに看板書き直しました〜
絵心ないから画像みながら必死…(^^;; ボーとしちゃう春は、頭からスッキリとー☆
頭は心の反射区です。
#ボディケア天王台 
#我孫子市
久しぶりに看板書き直しました〜 絵心ないから画像みながら必死…(^^;; ボーとしちゃう春は、頭からスッキリとー☆ 頭は心の反射区です。 #ボディケア天王台  #我孫子市 
【てんとう虫くん🐞】 暖かくなり植物の成長が早い早い😅

あっと言う間に雑草も生えるし、草花も次々と咲いては枯れを繰り返します🌷

お庭に地植えしてしまったプラタナスの葉はもはや森🌳

なので今日は、午前中のお客様をお見送りした後は、お庭の手入れに専念しました🌱

ひたすらチョキチョキ、枯れた花をカットしたりしていると、てんとう虫くんが必死で逃げ惑っていましたよ〜🐞 そして、終わらず…

明日また、頑張ります👍🏻 #松戸市 #流山市#柏市#我孫子市#おおたかの森 
#隠れ家サロン#エステサロン 
#小顔エステ #整顔 
#cleo#クレヲ#ガーデニング#てんとう虫🐞 #必死です
【てんとう虫くん🐞】 暖かくなり植物の成長が早い早い😅 あっと言う間に雑草も生えるし、草花も次々と咲いては枯れを繰り返します🌷 お庭に地植えしてしまったプラタナスの葉はもはや森🌳 なので今日は、午前中のお客様をお見送りした後は、お庭の手入れに専念しました🌱 ひたすらチョキチョキ、枯れた花をカットしたりしていると、てんとう虫くんが必死で逃げ惑っていましたよ〜🐞 そして、終わらず… 明日また、頑張ります👍🏻 #松戸市  #流山市 #柏市 #我孫子市 #おおたかの森  #隠れ家サロン #エステサロン  #小顔エステ  #整顔  #cleo #クレヲ #ガーデニング #てんとう虫 🐞 #必死です 
.
田んぼの夕日リフレクション。
構図とか色々考えているつもりだけど、いつもの場所からだと同じような感じになってしまう💧
.
location:千葉県  我孫子市
.
#田んぼ
#水田
#水面
#水鏡
#リフレクション
#夕日
#夕焼け
#風景写真
#自然風景
#我孫子市
#我孫子
#カメラ友達募集 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
明日(5/19)発売の 
ランチパスポート柏 P61に
当店が掲載されております😄✌️
コンビニや書店でお買い求めいただけますので
宜しくお願いします‼️
#中華弁当#中華惣菜#柏市#松戸市#流山市#我孫子市#おいしい#持ち帰り#弁当#惣菜#中華
おはようございます!!!
ママが女子になる日、
オープンしましたよー!! 15時までお待ちしています♪

#ワークショップイベント #ワークショップ #ママ女子five #ママが女子になる日 #我孫子市
ベビーサイン教室♥絵本に夢中。ビビッドな色と動物さん💡赤ちゃんたちのツボです😍
・
#ベビーサイン#赤ちゃん#おてて#絵本#赤ちゃん絵本#夢中#我孫子市#赤ちゃん教室
6/17(水)『睡眠教室』を開催しました🌃 
睡眠と成長ホルモンの関係性の話しから始まり、睡眠の質をどのような方法で高めていけるのか・寝具についてなど、具体的なお話も交えてお話しさせて頂きました😊
寝る時に枕を使わない方やラグマットを敷いた上に寝ていると言う方もいらっしゃり…【眠り】も人それぞれ違いがありとても興味深かったです❗
ご好評によりまた開催出来ればと思っています😄☝✨
ご参加頂きありがとうございました。
・
・
・
#茨城県 #取手市 #守谷市 #我孫子市 #つくばみらい #つくば市 #整骨院  #取手東整骨院 #柔道整復師 #柔整師 #肩こり #腰痛 #寝違え #むちうち #猫背 #睡眠 #コラントッテ
6/17(水)『睡眠教室』を開催しました🌃 睡眠と成長ホルモンの関係性の話しから始まり、睡眠の質をどのような方法で高めていけるのか・寝具についてなど、具体的なお話も交えてお話しさせて頂きました😊 寝る時に枕を使わない方やラグマットを敷いた上に寝ていると言う方もいらっしゃり…【眠り】も人それぞれ違いがありとても興味深かったです❗ ご好評によりまた開催出来ればと思っています😄☝✨ ご参加頂きありがとうございました。 ・ ・ ・ #茨城県  #取手市  #守谷市  #我孫子市  #つくばみらい  #つくば市  #整骨院  #取手東整骨院  #柔道整復師  #柔整師  #肩こり  #腰痛  #寝違え  #むちうち  #猫背  #睡眠  #コラントッテ 
フラワコースⅠ
生徒さまの作品、テディベアです。
フラワコースでは2種類のテディベアを作ります。
こちらは毛並みがあるタイプです♪

#テディベア #フラワー #クレイ教室 #クレイ #粘土 #フラワーコース #クレイスタイル #柏市フラワーアレンジメント #柏市 #野田市 #我孫子市 #鎌ヶ谷市 #船橋市 #流山市 #柏習い事 #新柏 #夜間レッスン #柏お稽古柏
フラワコースⅠ 生徒さまの作品、テディベアです。 フラワコースでは2種類のテディベアを作ります。 こちらは毛並みがあるタイプです♪ #テディベア  #フラワー  #クレイ教室  #クレイ  #粘土  #フラワーコース  #クレイスタイル  #柏市フラワーアレンジメント  #柏市  #野田市  #我孫子市  #鎌ヶ谷市  #船橋市  #流山市  #柏習い事  #新柏  #夜間レッスン  #柏お稽古柏 
.
石川へ行った時の写真は選別中なので、ちょっと前の地元の手賀沼周辺の風景。
新緑と田植えの終わった田んぼ。
田舎って落ち着くなぁって思います🍀
.
location:千葉県  我孫子市
.
#田んぼ
#水田
#リフレクション
#新緑
#風景写真
#田舎
#手賀沼
#千葉県
#我孫子
#我孫子市
#カメラ友達募集 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
院長の木村です😊 本日(5/16)はスタッフ研修の為、休診。研修テーマは『サービス向上』ロールプレイング形式で実習を行いました。
自分達の【所作】【行動】を見つめ直し、改善点を考えながら皆でシェア☝ビデオ録画し改めて自分自身の接客風景を客観的に見れた点がとても良かったようです😄
熱心に研修に取組む姿勢に、とても感心しました❗良いパートナー、スタッフに恵まれています✨
・
・
・
#茨城県 #取手市 #守谷市 #我孫子市 #つくばみらい #つくば市 #整骨院  #取手東整骨院 #柔道整復師 #柔整師 #肩こり #腰痛 #寝違え #むちうち #猫背 #姿勢矯正 #ストレッチポール
院長の木村です😊 本日(5/16)はスタッフ研修の為、休診。研修テーマは『サービス向上』ロールプレイング形式で実習を行いました。 自分達の【所作】【行動】を見つめ直し、改善点を考えながら皆でシェア☝ビデオ録画し改めて自分自身の接客風景を客観的に見れた点がとても良かったようです😄 熱心に研修に取組む姿勢に、とても感心しました❗良いパートナー、スタッフに恵まれています✨ ・ ・ ・ #茨城県  #取手市  #守谷市  #我孫子市  #つくばみらい  #つくば市  #整骨院  #取手東整骨院  #柔道整復師  #柔整師  #肩こり  #腰痛  #寝違え  #むちうち  #猫背  #姿勢矯正  #ストレッチポール 
その人それぞれのチャクラに響く音を。
・
#クリスタルボウル#我孫子市
クリスタルボウル演奏会を開催しました♥瞑想、癒し、気づきの時間😍
・
#クリスタルボウル#トーニング#癒し#繋がる#宇宙#天使#クリスタル#虹#我孫子市
#本日の給食 #天王台さくら保育園 #さくらっ子保育園  #ベーコン と#小松菜 と#エリンギ ご飯 #味噌汁 #鯖の竜田揚げ #にんじん の和風煮 #パイン缶 
午後のおやつは、#牛乳 #千切り ポテトチーズ焼き 🙌💕 #我孫子市 #天王台 #我孫子

さくらっ子保育園も、同じメニューです😋💕
おすすめ 「米ナスと鶏メンチのはさみ揚げ弁当 〜油淋ソース〜」 小 ¥680  中 ¥730
#中華弁当#中華惣菜#柏市#松戸市#流山市#我孫子市#おいしい#持ち帰り#弁当#惣菜#中華
おすすめ 「エビのトムヤムクン焼そば 〜パクチーのせ〜」 小 ¥710  中 ¥750
#中華弁当#中華惣菜#柏市#松戸市#流山市#我孫子市#おいしい#持ち帰り#弁当#惣菜#中華
我孫子市にお住いのS様がネイルチェンジに御来店下さいました♪
日曜日にお友達の結婚式出席されると言うことでパーティーにも使えるネイルという事で、華やかさと可愛らしさでS様がデザインをお持ちになって押し花位置を相談しながらとなりました。
#印西市 #我孫子市 #酒々井町 #結婚式出席ネイル #パーティーネイル #ネイルブック予約 #押し花ネイル #我孫子ネイルサロン #印西ネイル #酒々井町ネイル
我孫子市にお住いのS様がネイルチェンジに御来店下さいました♪ 日曜日にお友達の結婚式出席されると言うことでパーティーにも使えるネイルという事で、華やかさと可愛らしさでS様がデザインをお持ちになって押し花位置を相談しながらとなりました。 #印西市  #我孫子市  #酒々井町  #結婚式出席ネイル  #パーティーネイル  #ネイルブック予約  #押し花ネイル  #我孫子ネイルサロン  #印西ネイル  #酒々井町ネイル 
今日の温泉♨️.
2度目の登場!
リラクゼーション施設も食事処も充実で¥780はさすが千葉県👏🏼
ボーナス入ったら遠出してやる。。
#手賀沼観光リゾート
#天然温泉満天の湯
#塩化物強塩泉
#高張性温泉
#我孫子市
【母の日❤︎】 お世話にばかりなっている実家の母へ💐

お花が好きな母、昔から忙しくていまでも現役バリバリ仕事を一生懸命な母、それでも家事もお庭の手入れをもおろそかにした事がない母、中々追い付けないけど私は母の背中を見て育っています💫

お母さんありがとう🍀

そして、夫と長女が私にお花のプレゼント🎁 
感謝をほんの少し伝え合うだけで、エネルギーがチャージされるの実感します😌

夕方からは、夫の両親のところへも感謝の気持ちを伝えに行く事が出来ました❣️ #松戸市 #流山市#柏市#我孫子市#おおたかの森 
#隠れ家サロン#エステサロン 
#小顔エステ #整顔 
#cleo#クレヲ#母の日プレゼント #ありがとう
#お花#感謝
【母の日❤︎】 お世話にばかりなっている実家の母へ💐 お花が好きな母、昔から忙しくていまでも現役バリバリ仕事を一生懸命な母、それでも家事もお庭の手入れをもおろそかにした事がない母、中々追い付けないけど私は母の背中を見て育っています💫 お母さんありがとう🍀 そして、夫と長女が私にお花のプレゼント🎁 感謝をほんの少し伝え合うだけで、エネルギーがチャージされるの実感します😌 夕方からは、夫の両親のところへも感謝の気持ちを伝えに行く事が出来ました❣️ #松戸市  #流山市 #柏市 #我孫子市 #おおたかの森  #隠れ家サロン #エステサロン  #小顔エステ  #整顔  #cleo #クレヲ #母の日プレゼント  #ありがとう  #お花 #感謝 
パパママレッスンの手形アート☆
家族の記念に(*^^*)
.
印西市・ベビーマッサージ&資格取得教室 ごろんねんね
.
パパとママと一緒に学ぼう♬
6月18日(日)、25日(日).
10:00〜11:30.
印西牧の原駅 徒歩7分 ※駐車場あります.
持ち物 バスタオル、赤ちゃんの飲み物.
マッサージ専用ミニオイル、ドリンク、手形アート♡
3,500円.
※各日にち1組様.
.
お申し込みはHPよりお願いします^ ^
https://g-nenne.jimdo.com/  プロフィール画面よりアクセスできます♪
ブログ→http://ameblo.jp/roman121
インスタ→g-nenneで検索☆
.
#印西市#印西牧の原#ベビマ#ベビーマッサージ#松戸市#柏市#佐倉市#成田市#八千代市#四街道市#船橋市#我孫子市#栄町#富里市#いくめん #いくめんぱぱ #自宅開業#資格取得#白井市#鎌ケ谷市#子育て#千葉ニュータウン中央#北総線#おひるねあーと#新米ママ #手形アート #3か月 #4か月 #生後5か月 #2か月
パパママレッスンの手形アート☆ 家族の記念に(*^^*) . 印西市・ベビーマッサージ&資格取得教室 ごろんねんね . パパとママと一緒に学ぼう♬ 6月18日(日)、25日(日). 10:00〜11:30. 印西牧の原駅 徒歩7分 ※駐車場あります. 持ち物 バスタオル、赤ちゃんの飲み物. マッサージ専用ミニオイル、ドリンク、手形アート♡ 3,500円. ※各日にち1組様. . お申し込みはHPよりお願いします^ ^ https://g-nenne.jimdo.com/ プロフィール画面よりアクセスできます♪ ブログ→http://ameblo.jp/roman121 インスタ→g-nenneで検索☆ . #印西市 #印西牧の原 #ベビマ #ベビーマッサージ #松戸市 #柏市 #佐倉市 #成田市 #八千代市 #四街道市 #船橋市 #我孫子市 #栄町 #富里市 #いくめん  #いくめんぱぱ  #自宅開業 #資格取得 #白井市 #鎌ケ谷市 #子育て #千葉ニュータウン中央 #北総線 #おひるねあーと #新米ママ  #手形アート  #3か月  #4か月  #生後5か月  #2か月