an online Instagram web viewer

#戦闘力 medias

Photos

☆
☆
せ・・
戦闘力が上がっていく❗
☆
☆
2010年11月22日撮影。

#プリクラ #プリクラ王子 #聖総悟
#ダンディ #トナカイ #クリスマス
#サングラス #落書き #ポーズ
#purikura #戦闘力 #気 #着ぐるみ
#パジャマ #アニメ #漫画
これ飲んで
戦闘力上げないと。

もぉ若くないんだな
夜更かしすると朝が辛い。

#リポD#ドラゴンボール#コラボ#戦闘力 #戦闘力53万 #大正製薬

寝起きてモンスターも飲んだのに
久しぶりにロードバイクと戯れてる幸せ(´-`)
実家に配送されまくるパーツを組んでいきます。バーテープをfi'zi:kに変えました
そしてロングDHバー
#ロードバイク#fi'zi:k#バーテープ
#DHバー#長い#刺さりそう#通常の#1.5倍#戦闘力#高そう
☺
#goodmorning.
#おはよう。

短い#夏休み。
2017summer.

2日目。
Start!!
まずは#朝シャワー。
しゃわしゃわ。
#もこもこ。←#泡.。o○
#コンタクト。装着。
#裸眼。0.1以下。
#戦闘力 0

#lunch.
#雲龍。←#中華。
#パフェ←未定。
#はるか 
に遊んでもらうんだぁい。
ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャー💓照
#子守り
 してもらうんだぁい。
ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャー💓照
*
*
きのうはちょっと凹んだ。
きょうはぼっちじゃない。
頭空っぽday。
#thankyou. 
#感謝。
#happyholidays 
#空が好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しのあたしの世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#fashion◡̈
#お洒落さんと繋がりたい
#smile
#love
#Japan
#goodmorning . #おはよう 。 短い#夏休み 。 2017summer. 2日目。 Start!! まずは#朝シャワー 。 しゃわしゃわ。 #もこもこ 。←#泡 .。o○ #コンタクト 。装着。 #裸眼 。0.1以下。 #戦闘力  0 #lunch . #雲龍 。←#中華 。 #パフェ ←未定。 #はるか  に遊んでもらうんだぁい。 ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャー💓照 #子守り  してもらうんだぁい。 ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャー💓照 * * きのうはちょっと凹んだ。 きょうはぼっちじゃない。 頭空っぽday。 #thankyou . #感謝 。 #happyholidays  #空が好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しのあたしの世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #fashion ◡̈ #お洒落さんと繋がりたい  #smile  #love  #Japan 
きたきたきた💕みかづきさん😘戦闘力意外と高め笑笑すっごい可愛いんですけど、、笑笑 #ねこあつめ #ねこ #みかづきさん #レアねこ #戦闘力 #高め #なんもないけど #可愛い💕✨
可愛い毛糸がもうすぐ無くなる件💀
・
・
この可愛いグラデーション毛糸在庫がそろそろ危険水域に⚠💣💨
・
・
出来上がり120%で可愛く仕上がる素敵な毛糸なのに、ウッ( ´;ω;` )
・
・
それはそうと、スーパーですごい感じのお野菜を見ました(°∀°)🍆🌽🍅
・
・
戦闘力高そう!笑
可愛い毛糸がもうすぐ無くなる件💀 ・ ・ この可愛いグラデーション毛糸在庫がそろそろ危険水域に⚠💣💨 ・ ・ 出来上がり120%で可愛く仕上がる素敵な毛糸なのに、ウッ( ´;ω;` ) ・ ・ それはそうと、スーパーですごい感じのお野菜を見ました(°∀°)🍆🌽🍅 ・ ・ 戦闘力高そう!笑
鳩に悩まされた末に戦闘力を強化するに至ったまねきねこ
#面白いもの 
#街角 
#猫 
#力こそパワー 
#戦闘力
#🐣→#🍓
#エッグサンド。
からの#いちごちゃん。

#苺ジャムアンドマーガリンサンド
#苺ジャム。
#彩香
#ayaka

#食パン。
#うまうま。
#ふわふわ。
#パン への#愛 がとまらない。
#ふわっふわ。
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
#食いしん坊

#土曜日
#saturday
普通に#出勤。
こんちき。
#戦闘力。
#0
起きたくない。
いきたくない。
遊びにいきたい。
あ、いく。

#♥
#smile.
#coffee.
#love.
#アイス好きな人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しのあたしの世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#おしゃれ◡̈
#お洒落さんと繋がりたい
#🐣→#🍓 #エッグサンド 。 からの#いちごちゃん 。 #苺ジャムアンドマーガリンサンド  #苺ジャム 。 #彩香  #ayaka  #食パン 。 #うまうま 。 #ふわふわ 。 #パン  への#愛  がとまらない。 #ふわっふわ 。 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" #食いしん坊  #土曜日  #saturday  普通に#出勤 。 こんちき。 #戦闘力 。 #0  起きたくない。 いきたくない。 遊びにいきたい。 あ、いく。 #♥ #smile . #coffee . #love . #アイス好きな人と繋がりたい  #空が好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しのあたしの世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれ ◡̈ #お洒落さんと繋がりたい 
長かった…やっと戦闘力4000いった٩( ᐛ )و嬉しいよぅ(´;ω;`)
#黒騎士と白の魔王 #黒騎士 #戦闘力 #ソーサラー
名古屋の夜。  久々にI.D.来ました。楽しいです。

#名古屋
#えびふりゃー
#味噌串カツうます
#みそ
#くそ
#idcafe 
#セキュリティー
#戦闘力
#1000000000000000
明日の朝は、チェスターさんの為に祈ってみたいと思います。あと、みな様の第ニラウンド参戦で12式地対艦誘導弾並みの的中🎯になることをお祈り申し上げます。#chester #likinpark #suchmos #japaneseweapon #戦闘力
明日の朝は、チェスターさんの為に祈ってみたいと思います。あと、みな様の第ニラウンド参戦で12式地対艦誘導弾並みの的中🎯になることをお祈り申し上げます。#chester  #likinpark  #suchmos  #japaneseweapon  #戦闘力 
もう少しでスーパーサイヤ人になれそうな気がする。。。笑
#髪型#ヘアスタイル#ドラゴンボール#サイヤ人#スーパーサイヤ人#怒り#目覚める#戦闘力#悟空#ベジータ
キマシター!!!! 黒毛和種の佐賀牛A5ランクカルビ!!
入荷しましたっ!!
しかも牛の品評会で最優秀賞に輝いた最高級のお肉です!! そんじょそこらじゃ食べられない
食べれても高級すぎる。。。 そんな皆様へ朗報です!!!! 焼肉ながしまはいつもとお値段変わらずにご提供しますっ!! 食べに来る価値ありだと思いますよー!! ロースも山形牛のA5ランクをご用意しております!! 戦闘力ならセルと戦った時の孫 悟飯くらいはあると思います!笑

是非皆様のご来店をお待ちしております!
まだご来店いただいてない皆様もこれを機に是非食べに来てくださいねー!! 店主

焼肉ながしま
神戸市長田区神楽町4-5-7-102
078-642-3373
営業時間17:00〜3:00(L.O2:00) (日・祝)17:00〜1:00(L.O12:00)
定休日:火曜日

#焼肉ながしま #焼肉 #ながしま #和牛 #黒毛和牛 #佐賀牛 #a5 #a5ランク #カルビ #山形牛 #ロース #和牛ホルモン #ドラゴンボール世代 #ドラゴンボールz #戦闘力 #孫悟飯 #ホルモン #新鮮 #美味しい #安い #長田 #新長田 #新長田グルメ #西代 #徒歩5分 #深夜 #深夜まで営業
キマシター!!!! 黒毛和種の佐賀牛A5ランクカルビ!! 入荷しましたっ!! しかも牛の品評会で最優秀賞に輝いた最高級のお肉です!! そんじょそこらじゃ食べられない 食べれても高級すぎる。。。 そんな皆様へ朗報です!!!! 焼肉ながしまはいつもとお値段変わらずにご提供しますっ!! 食べに来る価値ありだと思いますよー!! ロースも山形牛のA5ランクをご用意しております!! 戦闘力ならセルと戦った時の孫 悟飯くらいはあると思います!笑 是非皆様のご来店をお待ちしております! まだご来店いただいてない皆様もこれを機に是非食べに来てくださいねー!! 店主 焼肉ながしま 神戸市長田区神楽町4-5-7-102 078-642-3373 営業時間17:00〜3:00(L.O2:00) (日・祝)17:00〜1:00(L.O12:00) 定休日:火曜日 #焼肉ながしま  #焼肉  #ながしま  #和牛  #黒毛和牛  #佐賀牛  #a5  #a5ランク  #カルビ  #山形牛  #ロース  #和牛ホルモン  #ドラゴンボール世代  #ドラゴンボールz  #戦闘力  #孫悟飯  #ホルモン  #新鮮  #美味しい  #安い  #長田  #新長田  #新長田グルメ  #西代  #徒歩5分  #深夜  #深夜まで営業 
我が家のスーパーサイヤ人٩( ᐛ )و
#スーパーサイヤ人#1歳3ヶ月#戦闘力#35億#平和主義
今日は一日中青鬼2をやって飯もテキトーにしてしまったけど、夜はキックボクシングをした🥊
まじで吐きそう😩内臓っていうか心肺が弱い…💦
筋トレだけでなく、格闘技もある程度やらんとオスとして弱体化しちゃう😅笑
#bodybuilding #physique #bestbody#workout #kickboxing #mma #戦闘力 #格闘技 #稽古 #空手 #解放のカタルシス
先日、長年付き添った眼鏡が車にひかれました。  土砂降りの中地面に落ちてる眼鏡を見た瞬間笑ってしまった。  側から見たら、道端で1人で地面を見ながら笑う怪しいやつ。笑  #不審者扱い  #半分にすればスカウター  #ドラゴンボール #戦闘力  #戦闘力たったの5か…ゴミめ  #ラディッツの一言
契約先が増えすぎて、1日も休みが取れず、今日も午前中バタバタで、只今の戦闘力はこんなもんです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今は頑張りどきだけど……つかれたぁヽ(´o`; 誰か癒しを与えてくだされヽ(´o`; #毎日#仕事#戦闘力#5#誰か#癒しを#今は#頑張りどき#放射線技師 #派遣
利き手 負傷  皆様ご迷惑おかけしてます  でも全然 余裕☀

#骨折  #腫れ方 #半端ない #でも #余裕 #戦闘力 #小学生以下 #左手 #フル活躍  #世界平和 #のため #今日も #頑張ります👍
山梨公演から今日までの1週間は、
短いながらも増量期間(´_ゝ`)♪
。
明日からは再び減量期間なので、
減量期に入る前に
久々にフレンチトースト~(´_ゝ`)!!
。
昨日、1月か2月ぶりに作った(´_ゝ`)♪
。
数ヶ月ぶりに作ったけど
美味かった~(´_ゝ`)♡
。
オレにフレンチトースト作らせたら
無敵(´_ゝ`)どぅふふふふ
。
今日の分も仕込みしておいたので
今夜また食べます(´_ゝ`)♪
。
フレンチトーストのレシピも
気が向いたらアップします(´_ゝ`)→
。
#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93
#写真 #撮影
#筋トレ #戦闘力 #アップ #趣味
#自分磨き #美意識 の習慣
#トレーニング #ウエイトトレーニング 
#フィットネス #自宅 #ジム #宅トレ
#肉体改造 #ボディーメイク #初心者
#筋肉 #タンパク質 #不足 #細マッチョ
#腹筋 #胸筋 #腕筋
山梨公演から今日までの1週間は、 短いながらも増量期間(´_ゝ`)♪ 。 明日からは再び減量期間なので、 減量期に入る前に 久々にフレンチトースト~(´_ゝ`)!! 。 昨日、1月か2月ぶりに作った(´_ゝ`)♪ 。 数ヶ月ぶりに作ったけど 美味かった~(´_ゝ`)♡ 。 オレにフレンチトースト作らせたら 無敵(´_ゝ`)どぅふふふふ 。 今日の分も仕込みしておいたので 今夜また食べます(´_ゝ`)♪ 。 フレンチトーストのレシピも 気が向いたらアップします(´_ゝ`)→ 。 #くぅちゃん  #倖田來未  #倖田組  #組員  #KXVK  #93  #写真  #撮影  #筋トレ  #戦闘力  #アップ  #趣味  #自分磨き  #美意識  の習慣 #トレーニング  #ウエイトトレーニング  #フィットネス  #自宅  #ジム  #宅トレ  #肉体改造  #ボディーメイク  #初心者  #筋肉  #タンパク質  #不足  #細マッチョ  #腹筋  #胸筋  #腕筋 
オレが減量期間に食べてるメニューは
こちら(´_ゝ`)♪
。
インスタのストーリーに
ほぼ毎日アップしてますが(´_ゝ`)笑!!
。
高タンパク&低脂質&低カロリーの
最強メニュー(´_ゝ`)♪
。
鶏胸肉(皮無し)200g、
卵の白身5個分、
タンパク質量は、60g(´_ゝ`)
。
これを毎日食べれば
必ず痩せて
必ずダイエットできます(´_ゝ`)☆
。
筋トレを一切しない場合は、
鶏胸肉と卵の白身は
食べる必要ないですが(´_ゝ`)汗
。
鶏胸肉と卵の白身は
タンパク質を摂取する為に
食べてるだけです(´_ゝ`)♪
。
タンパク質は
筋肉の養分です(´_ゝ`)
。
筋トレしないけどダイエットしたいって場合は
何か別の低脂質&低カロリーのものを
食べても大丈夫ですが、
このメニューは確実に痩せます(´_ゝ`)→
。
近々、オレが減量期に食べてる
1日のフルメニューもアップします(´_ゝ`)!!
。
フルメニューの方が重要かもです(´_ゝ`)♪
。
お楽しみに~(´_ゝ`)どぅふふふふ
。
#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93
#写真 #撮影
#筋トレ #戦闘力 #アップ #趣味
#自分磨き #美意識 の習慣
#トレーニング #ウエイトトレーニング 
#フィットネス #自宅 #ジム #宅トレ
#肉体改造 #ボディーメイク #初心者
#筋肉 #タンパク質 #不足 #細マッチョ
#腹筋 #胸筋 #腕筋
オレが減量期間に食べてるメニューは こちら(´_ゝ`)♪ 。 インスタのストーリーに ほぼ毎日アップしてますが(´_ゝ`)笑!! 。 高タンパク&低脂質&低カロリーの 最強メニュー(´_ゝ`)♪ 。 鶏胸肉(皮無し)200g、 卵の白身5個分、 タンパク質量は、60g(´_ゝ`) 。 これを毎日食べれば 必ず痩せて 必ずダイエットできます(´_ゝ`)☆ 。 筋トレを一切しない場合は、 鶏胸肉と卵の白身は 食べる必要ないですが(´_ゝ`)汗 。 鶏胸肉と卵の白身は タンパク質を摂取する為に 食べてるだけです(´_ゝ`)♪ 。 タンパク質は 筋肉の養分です(´_ゝ`) 。 筋トレしないけどダイエットしたいって場合は 何か別の低脂質&低カロリーのものを 食べても大丈夫ですが、 このメニューは確実に痩せます(´_ゝ`)→ 。 近々、オレが減量期に食べてる 1日のフルメニューもアップします(´_ゝ`)!! 。 フルメニューの方が重要かもです(´_ゝ`)♪ 。 お楽しみに~(´_ゝ`)どぅふふふふ 。 #くぅちゃん  #倖田來未  #倖田組  #組員  #KXVK  #93  #写真  #撮影  #筋トレ  #戦闘力  #アップ  #趣味  #自分磨き  #美意識  の習慣 #トレーニング  #ウエイトトレーニング  #フィットネス  #自宅  #ジム  #宅トレ  #肉体改造  #ボディーメイク  #初心者  #筋肉  #タンパク質  #不足  #細マッチョ  #腹筋  #胸筋  #腕筋 
@yukanosuke_kkkhy さんからブルーバトンヾ(*´∀`*)ノ

家の中をどれだけ探してもブルーが見つからず(゚Д゚≡゚Д゚)💦
そしたら今月の赤福の朔日餅がブルーの箱でしたε-(´∀`*)
竹流し美味しいよ✨

④しーとんの戦闘力もブルー( *´艸`) .
⑤妻がブルーバトンの為にサマンサでネックレス買ってきたんだってΣ(゚Д゚ノ)ノ
おかしくね?(・д・)チッ

ブルーバトンは誰に渡せばいいのか迷うので、フォロワーさんどなたかよろしくウォンチュー(๑•̀ㅂ•́)و✨

#赤福#朔日餅#竹流し#毎月の楽しみ#ブルーバトン#戦闘力#スカウター#サマンサティアラ#ネックレス
@yukanosuke_kkkhy さんからブルーバトンヾ(*´∀`*)ノ 家の中をどれだけ探してもブルーが見つからず(゚Д゚≡゚Д゚)💦 そしたら今月の赤福の朔日餅がブルーの箱でしたε-(´∀`*) 竹流し美味しいよ✨ ④しーとんの戦闘力もブルー( *´艸`) . ⑤妻がブルーバトンの為にサマンサでネックレス買ってきたんだってΣ(゚Д゚ノ)ノ おかしくね?(・д・)チッ ブルーバトンは誰に渡せばいいのか迷うので、フォロワーさんどなたかよろしくウォンチュー(๑•̀ㅂ•́)و✨ #赤福 #朔日餅 #竹流し #毎月の楽しみ #ブルーバトン #戦闘力 #スカウター #サマンサティアラ #ネックレス 
孫悟空!
オラとどっちがつえーか勝負しよーぜ🤜
と、いうのは冗談で…
地球人ではサイヤ人には勝てないですね😂
⋆
⋆
⋆
#孫悟空 
#ドラゴンボール 
#DRAGONBAL
#サイヤ人
#地球人 
#BANDAI 
#バンダイ
#戦闘力
#DRAGONBALZ
#ドラゴンボールZ
#ドラゴンボール超
#カカロット
戦闘力1341
クリリン以上ピッコロ未満

#だいたい悟飯くらい?
#戦闘力
#スカウター
#ドラゴンボール 
#スーパー地球人
#n
ニュータイプ登場✨✨✨
バイク屋さんでアップデート完了🌟
戦闘力が飛躍的にUPした気がする🔱
きっと赤だから3倍速いはず、あとは乗り手次第☺️
#愛知県#aichi #大府市#oobu#バイク屋#カスタム#アメリカン#ドラッグスター#赤い彗星#戦闘力
最近、体重計をやっと買って
計ってみたけど、
体重減りすぎてヤバい(´_ゝ`)汗!!
。
減量は成功してるんだけど、
もっと食べて増やさないと(´_ゝ`)汗!!
。
食料プリーズ(;´_ゝ`)ハァハァ
。
明日は食事メニューを
載せれたら載せますね(´_ゝ`)♪
。
簡単に痩せられる減量メニュー(´_ゝ`)どぅふふふふ
。
ダイエットしたい人は注目です(´_ゝ`)→
。
#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93
#写真 #撮影
#筋トレ #戦闘力 #アップ #趣味
#自分磨き #美意識 の習慣
#トレーニング #ウエイトトレーニング 
#フィットネス #自宅 #ジム #宅トレ
#肉体改造 #ボディーメイク #初心者
#筋肉 #タンパク質 #不足 #細マッチョ
#腹筋 #胸筋 #腕筋
最近、体重計をやっと買って 計ってみたけど、 体重減りすぎてヤバい(´_ゝ`)汗!! 。 減量は成功してるんだけど、 もっと食べて増やさないと(´_ゝ`)汗!! 。 食料プリーズ(;´_ゝ`)ハァハァ 。 明日は食事メニューを 載せれたら載せますね(´_ゝ`)♪ 。 簡単に痩せられる減量メニュー(´_ゝ`)どぅふふふふ 。 ダイエットしたい人は注目です(´_ゝ`)→ 。 #くぅちゃん  #倖田來未  #倖田組  #組員  #KXVK  #93  #写真  #撮影  #筋トレ  #戦闘力  #アップ  #趣味  #自分磨き  #美意識  の習慣 #トレーニング  #ウエイトトレーニング  #フィットネス  #自宅  #ジム  #宅トレ  #肉体改造  #ボディーメイク  #初心者  #筋肉  #タンパク質  #不足  #細マッチョ  #腹筋  #胸筋  #腕筋 
なんか、禍々しいものができあがってた。 👦「250やで。戦闘力」

#ほめ日記
#育児日記
#自己肯定力
#連絡帳 にほめ日記つけてる 
#ほめ言葉
#4歳
#4歳男の子 
#ほめる 
#子育て 
#ありがとう
#soma日記
#らきゅー
#LaQ
#戦闘力
ちょっと欲しい….売り切れだけど(笑)
.
#フリーザ#戦闘力#自己申告#530000#エゴサーチ#次世代乗物
【ドラゴンボール・ベジータ】🎨🖌
セリフ これ👇
*
『さっさとかかってこい…
俺様の顔に一撃でもくらわせられたら
遊園地にでも連れてってやろう』
*
*
(文字のみアプリです)
顔の影を、濃い色でぬり出した時、
正直「やべぇっ‼️😵」と思ったけど、
遠目で見慣れてくればまぁ大丈夫そう…?😯
*
エリート意識が高くて冷酷だから
物語の最初のころは好きじゃなかったけど、
だんだん仲間や家族を大切にして
優しく変わっていく心の変化に
アレっ😳って思って、、でも
【誇り高き悪】の部分は忘れてない美学?
みたいなものがカッコいいな〜と思って☺️、
DBのキャラの中でなかなか好き😃
*
冷たいくせに愛妻家だし💑😽
身長が?164センチ❗️
私がベジータ実寸大😳
それでいて あのパワー、すごい😳
Dr.スランプ アラレちゃんに続き
この大ヒットって、鳥谷明先生すごいね。
*
*
*
昨日は、痛みと闘う1日だった。
アゴの骨にがんが転移した
小林麻央ちゃんも痛みと闘っているから、
私も、鎮痛剤を飲まずに何とか越えた💪🏽😊
*
#イラスト#イラスト下書き#ラフスケッチ#イラスト制作#illustration#pigmentliner#アート#art#イラストレーション#エリート#サイヤ人#鳥山明#ドラゴンボール#db#dragonball#dragonballz#戦闘力#ベジータ#コピックペン#お絵描き#だったらいいなイラスト
【ドラゴンボール・ベジータ】🎨🖌 セリフ これ👇 * 『さっさとかかってこい… 俺様の顔に一撃でもくらわせられたら 遊園地にでも連れてってやろう』 * * (文字のみアプリです) 顔の影を、濃い色でぬり出した時、 正直「やべぇっ‼️😵」と思ったけど、 遠目で見慣れてくればまぁ大丈夫そう…?😯 * エリート意識が高くて冷酷だから 物語の最初のころは好きじゃなかったけど、 だんだん仲間や家族を大切にして 優しく変わっていく心の変化に アレっ😳って思って、、でも 【誇り高き悪】の部分は忘れてない美学? みたいなものがカッコいいな〜と思って☺️、 DBのキャラの中でなかなか好き😃 * 冷たいくせに愛妻家だし💑😽 身長が?164センチ❗️ 私がベジータ実寸大😳 それでいて あのパワー、すごい😳 Dr.スランプ アラレちゃんに続き この大ヒットって、鳥谷明先生すごいね。 * * * 昨日は、痛みと闘う1日だった。 アゴの骨にがんが転移した 小林麻央ちゃんも痛みと闘っているから、 私も、鎮痛剤を飲まずに何とか越えた💪🏽😊 * #イラスト #イラスト下書き #ラフスケッチ #イラスト制作 #illustration #pigmentliner #アート #art #イラストレーション #エリート #サイヤ人 #鳥山明 #ドラゴンボール #db #dragonball #dragonballz #戦闘力 #ベジータ #コピックペン #お絵描き #だったらいいなイラスト 
りおさん久しぶりのお散歩に戦闘力高めてるゴオォォ

お薬効いてきたのか夜なのにジャンプしだしたから下のばーばにうるさい言われたけどジャンプしたいいいひいいいなってたから

お外でジャンプとかしてもらうために短時間だけどお散歩出てまだ治ってないから全力で遊ぶなよと言ったら即効全力で走ったり全速力て三輪車こいでたりおさん😅おい貴様聞いているのか😱

#ゴオオオ #戦闘力#高める#娘#貴様#カカロット#か#久しぶり#ちょっと#遊べたから#嬉しくなった#娘#やめときな#とゆう#言葉#は#聞こえません#早さ#を#求めて#研究#しだす#夜
りおさん久しぶりのお散歩に戦闘力高めてるゴオォォ お薬効いてきたのか夜なのにジャンプしだしたから下のばーばにうるさい言われたけどジャンプしたいいいひいいいなってたから お外でジャンプとかしてもらうために短時間だけどお散歩出てまだ治ってないから全力で遊ぶなよと言ったら即効全力で走ったり全速力て三輪車こいでたりおさん😅おい貴様聞いているのか😱 #ゴオオオ  #戦闘力 #高める #娘 #貴様 #カカロット #か #久しぶり #ちょっと #遊べたから #嬉しくなった #娘 #やめときな #とゆう #言葉 #は #聞こえません #早さ #を #求めて #研究 #しだす #夜 
✈︎
主人公を選べる裏ワザ知って歓喜ww
.
#主人公 #戦闘力 #暇人 #飛機上 #inflight #boeinglovers #aviation #CX450
#game #cathaypacificairways #b777300 #BHNP
戦闘力53万の人...(´・ω・`)
僕の戦闘力.....2くらいかなぁ🙆

#ドラゴンボール #フリーザ#戦闘力 #戦闘 #孫悟空#53万 #マンガ
#よっぱらい ############
針と糸と時々わたし。
職場で着るユニホームのポケットの穴を縫いました(*´ー`*)
前職の残りなもんで、グレー系しか糸がなくて(笑)
縫い物は『女子力』ではなく『戦闘力』です

#縫い物 #デジタル迷彩 #戦闘力 #女子力
針と糸と時々わたし。 職場で着るユニホームのポケットの穴を縫いました(*´ー`*) 前職の残りなもんで、グレー系しか糸がなくて(笑) 縫い物は『女子力』ではなく『戦闘力』です #縫い物  #デジタル迷彩  #戦闘力  #女子力 
今日のワタス戦闘力ゼロです。
ツワリ前よりだいぶマシだなぁー。とか最近思ってたのに…今日は久々の吐き気吐き気吐き気吐き気。
クッソ気持ち悪。
#戦闘力#ゼロ#今日は#何もしたくない#切実に#ただ#休ませて
最近夜中にトイレで最低4回は起きる。まぢ寝不足。私の膀胱どうした。
今日のワタス戦闘力ゼロです。 ツワリ前よりだいぶマシだなぁー。とか最近思ってたのに…今日は久々の吐き気吐き気吐き気吐き気。 クッソ気持ち悪。 #戦闘力 #ゼロ #今日は #何もしたくない #切実に #ただ #休ませて  最近夜中にトイレで最低4回は起きる。まぢ寝不足。私の膀胱どうした。
*
この人ほど、相手のこと
【貴様】と呼ぶのが
似合う人はいないと思う。笑
私 自身このキャラクターけっこう好き😳💓
*
*
『 待たせたなカカロット… 
やっと貴様が死ぬときがきた…』
*
*
*
顔だけだと、描き上げるの
やっぱり早いです😊🖌➰🎨
でもでも……瞳で失敗したら、他の箇所が
上手くても、その場でビリビリに
破りすてる😤💥
それでボツにしたの ワンピースのルフィ🎩
いつかまた挑戦👏🏼 資料 集めて勉強だぁ😋📚📖🖋
*
#イラスト#イラスト下書き#ラフスケッチ#イラスト制作#illustration#アート#art#イラストレーション#エリート#サイヤ人#鳥山明#ドラゴンボール#戦闘力#ベジータ#コピックペン#お絵描き#だったらいいなイラスト#pigmentliner
* この人ほど、相手のこと 【貴様】と呼ぶのが 似合う人はいないと思う。笑 私 自身このキャラクターけっこう好き😳💓 * * 『 待たせたなカカロット… やっと貴様が死ぬときがきた…』 * * * 顔だけだと、描き上げるの やっぱり早いです😊🖌➰🎨 でもでも……瞳で失敗したら、他の箇所が 上手くても、その場でビリビリに 破りすてる😤💥 それでボツにしたの ワンピースのルフィ🎩 いつかまた挑戦👏🏼 資料 集めて勉強だぁ😋📚📖🖋 * #イラスト #イラスト下書き #ラフスケッチ #イラスト制作 #illustration #アート #art #イラストレーション #エリート #サイヤ人 #鳥山明 #ドラゴンボール #戦闘力 #ベジータ #コピックペン #お絵描き #だったらいいなイラスト #pigmentliner 
Group Award
-
2017年5月度
★月間売上No.1
★月間指名本数No.1 -
#IDENTITY_GROUP#No1s
#流川ゆうじ
-
誰も追いつけないNo1's代表 流川ゆうじ。
この鉄壁は、誰も崩せない!!
今月で上半期も終了するが、このまま独走を許すのか?!
-
#戦闘力#60000
#進撃#の#ヘビー級#チャンピオン -
#instagood
#シャンパン#champagne
#カッコいい#パリピ#イケメン#꽃미남#スマイル
#tokyo#歌舞伎町#一番#笑い#が多い店!
#大阪#ノリ#オモロイ
#ホスト#クラブ#host#club#identity
Group Award - 2017年5月度 ★月間売上No.1 ★月間指名本数No.1 - #IDENTITY_GROUP #No1s  #流川ゆうじ  - 誰も追いつけないNo1's代表 流川ゆうじ。 この鉄壁は、誰も崩せない!! 今月で上半期も終了するが、このまま独走を許すのか?! - #戦闘力 #60000  #進撃 #の #ヘビー級 #チャンピオン  - #instagood  #シャンパン #champagne  #カッコいい #パリピ #イケメン #꽃미남 #スマイル  #tokyo #歌舞伎町 #一番 #笑い #が多い店 ! #大阪 #ノリ #オモロイ  #ホスト #クラブ #host #club #identity 
やる気ないのか・・・ ある意味やる気あるのか・・・ 戦闘力はゼロというが、遊ぶ力は53万はあると思う。

俺と同じだな

#kysoldiers #soldiers#soldier#KYソルジャーズ#コイツヤベェ#コイツヤベェソルジャーズ #フィギア#株式会社ラナ#VV#ヴィレッジヴァンガード#ヴィレヴァン#villagevanguard #village#vanguard#greenarmymen #greenarmy#army#armymen #funny#instafunny#戦闘力#戦闘力0 #戦闘力ゼロ
やる気ないのか・・・ ある意味やる気あるのか・・・ 戦闘力はゼロというが、遊ぶ力は53万はあると思う。 俺と同じだな #kysoldiers  #soldiers #soldier #KYソルジャーズ #コイツヤベェ #コイツヤベェソルジャーズ  #フィギア #株式会社ラナ #VV #ヴィレッジヴァンガード #ヴィレヴァン #villagevanguard  #village #vanguard #greenarmymen  #greenarmy #army #armymen  #funny #instafunny #戦闘力 #戦闘力0  #戦闘力ゼロ 
サブ機含め、戦闘力だいぶ上がってきた!ここからどう上げていくかよくわからんが、、あと、SRアクセでSHQ出た!すげー!な、一週間でした( ͡° ͜ʖ ͡°)全然モンストしてないw
#黒騎士 #黒騎士と白の魔王 #モンスト #戦闘力
サブ機含め、戦闘力だいぶ上がってきた!ここからどう上げていくかよくわからんが、、あと、SRアクセでSHQ出た!すげー!な、一週間でした( ͡° ͜ʖ ͡°)全然モンストしてないw #黒騎士  #黒騎士と白の魔王  #モンスト  #戦闘力 
胸トレ~(´_ゝ`)♪
。
毎日、マルチマシンで筋トレ~(´_ゝ`)!!
。
ベンチプレスのウエイトは約70kg(´_ゝ`)
。
減量期だから70kgキープ(´_ゝ`)
。
山梨公演が終わるまでは減量期(´_ゝ`)汗!!
。
3ヵ月くらい減量期間が続いてるから
キツいー(´_ゝ涙!!
。
早く暴飲暴食したい(´_ゝ泣。。
。
#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93
#写真 #撮影
#筋トレ #戦闘力 #アップ #趣味
#自分磨き #美意識 の習慣
#トレーニング #ウエイトトレーニング 
#フィットネス #自宅 #ジム #宅トレ
#肉体改造 #ボディーメイク #初心者
#筋肉 #タンパク質 #不足 #細マッチョ
#腹筋 #胸筋 #腕筋
胸トレ~(´_ゝ`)♪ 。 毎日、マルチマシンで筋トレ~(´_ゝ`)!! 。 ベンチプレスのウエイトは約70kg(´_ゝ`) 。 減量期だから70kgキープ(´_ゝ`) 。 山梨公演が終わるまでは減量期(´_ゝ`)汗!! 。 3ヵ月くらい減量期間が続いてるから キツいー(´_ゝ涙!! 。 早く暴飲暴食したい(´_ゝ泣。。 。 #くぅちゃん  #倖田來未  #倖田組  #組員  #KXVK  #93  #写真  #撮影  #筋トレ  #戦闘力  #アップ  #趣味  #自分磨き  #美意識  の習慣 #トレーニング  #ウエイトトレーニング  #フィットネス  #自宅  #ジム  #宅トレ  #肉体改造  #ボディーメイク  #初心者  #筋肉  #タンパク質  #不足  #細マッチョ  #腹筋  #胸筋  #腕筋 
⑅︎◡̈︎*
#ラベンダー色 のウェア
おばあさん臭くなると思ったけど
馴染むもんだなぁ( ´⚰︎` )
ワタシ
#強くならなくちゃ
#戦闘力 UPするぞ
#おっぱいは痩せたくない
#お尻の下に汗かく
#強くなりたい
#いい女になりたい
#gapfit
買ってみたら一口目で汁がびゃー出てきて軽くヤケドするとゆーw元気な小籠包🌼
今日は行列なくてラッキー😊

#くーねるまるた#漫画 #に#出てきた#マルタ#ちゃん#が#食べてた#小籠包#食#肉汁#ぶしゃー #戦闘力#高い#ウケる#初めて#やっと#食べれた#いつも#行列#並ぶ#元気#ない#w
ちょっと前ですが
子供達の髪を切りに美容室へ✂✨ 元美容師だったパパが子供達のカットを担当~

そこで見つけた #スカウター
あの #ドラゴンボール に出てくる #戦闘力 計れるやーつ。
ボタンでフリーザの声も出てきたり。こんなんあるのねー #懐かしい

そして27日は小学校の運動会予定でしたが雨で28日に延期。からの28日も雨で6月3日に延期💦 お弁当も作ったのに、また週末も作る事になるのね😰
3日も天気悪い予報で心配だわ…

運動会で碧は選手宣誓の大役をすることに!楽しみだー♪
次こそは晴れを願う!! #美容室  #面貸し #ヘアカット #6歳 #4歳 #兄妹 #ぱっつん #ぶさかわ #太眉 #ツーブロック #雨は嫌い #延期の延期 #キッズフォト #インスタキッズ #親バカ部 #haircut #kidsphoto #instagood #ig_japan #dragonball
ちょっと前ですが 子供達の髪を切りに美容室へ✂✨ 元美容師だったパパが子供達のカットを担当~ そこで見つけた #スカウター  あの #ドラゴンボール  に出てくる #戦闘力  計れるやーつ。 ボタンでフリーザの声も出てきたり。こんなんあるのねー #懐かしい  そして27日は小学校の運動会予定でしたが雨で28日に延期。からの28日も雨で6月3日に延期💦 お弁当も作ったのに、また週末も作る事になるのね😰 3日も天気悪い予報で心配だわ… 運動会で碧は選手宣誓の大役をすることに!楽しみだー♪ 次こそは晴れを願う!! #美容室  #面貸し  #ヘアカット  #6歳  #4歳  #兄妹  #ぱっつん  #ぶさかわ  #太眉  #ツーブロック  #雨は嫌い  #延期の延期  #キッズフォト  #インスタキッズ  #親バカ部  #haircut  #kidsphoto  #instagood  #ig_japan  #dragonball