an online Instagram web viewer

#戦闘員 medias

Photos

#宮崎に乾杯
綺麗な琥珀色です

シーフードサラダ
サラダオイルとポン酢で作った即席のドレッシングに鯵を漬け込んで....あらら野菜が有りませんでした
(>_<) #ビー は有るので問題無しです

#今日もお疲れさま

#ぷしゅー
今夜も一番搾りで.... #ビール#麦酒#beer
#ビールが好きだ
#nobeernolife
#favorite#喜愛
#キリン一番搾り
#一番搾り宮崎に乾杯
#宮崎#キリンビール

#仮面ライダー
#仮面ライダーV3#V3
#V3の部屋
#戦闘員#戦闘員k19
#戦闘員の部屋
#戦闘員の仕事
#琥珀色
#10月22日

#thatisallfortoday
#宮崎に乾杯  綺麗な琥珀色です シーフードサラダ サラダオイルとポン酢で作った即席のドレッシングに鯵を漬け込んで....あらら野菜が有りませんでした (>_<) #ビー  は有るので問題無しです #今日もお疲れさま  #ぷしゅー  今夜も一番搾りで.... #ビール #麦酒 #beer  #ビールが好きだ  #nobeernolife  #favorite #喜愛  #キリン一番搾り  #一番搾り宮崎に乾杯  #宮崎 #キリンビール  #仮面ライダー  #仮面ライダーV3 #V3  #V3の部屋  #戦闘員 #戦闘員k19  #戦闘員の部屋  #戦闘員の仕事  #琥珀色  #10月22日  #thatisallfortoday 
No Shocker No MaskedRider🦅
ショッカーなくして仮面ライダーなし🏍

#仮面ライダー #MASKEDRIDER #ショッカー #戦闘員 #ショッカーマニア #戦隊 #悪の組織 #相撲
No Shocker No MaskedRider🦅
ショッカーなくして仮面ライダーなし🏍

#仮面ライダー #MASKEDRIDER #ショッカー #戦闘員 #ショッカーマニア #戦隊 #悪の組織
No Shocker No MaskedRider🦅
ショッカーなくして仮面ライダーなし🏍

#仮面ライダー #MASKEDRIDER #ショッカー #戦闘員 #ショッカーマニア #戦隊 #悪の組織
No Shocker No MaskedRider🦅
ショッカーなくして仮面ライダーなし🏍

#仮面ライダー #MASKEDRIDER #ショッカー #戦闘員 #ショッカーマニア #戦隊 #悪の組織
No Shocker No MaskedRider🦅
ショッカーなくして仮面ライダーなし🏍

#仮面ライダー #MASKEDRIDER #ショッカー #戦闘員 #ショッカーマニア #戦隊 #悪の組織
No Shocker No MaskedRider🦅
ショッカーなくして仮面ライダーなし🏍

#仮面ライダー #MASKEDRIDER #ショッカー #戦闘員 #ショッカーマニア #戦隊 #悪の組織
No Shocker No MaskedRider🦅
ショッカーなくして仮面ライダーなし🏍

#仮面ライダー #MASKEDRIDER #ショッカー #戦闘員 #ショッカーマニア
満腹です

念願のカレーうどん
ついに口に入りました
麺が太く食べ応えあります

オニギリも漬け物もカレー味を引き出す為が薄味仕様で....さすが

#昼ご飯#Udon#うどん
#カレーうどん#700円
#good#onigiri#omusubi
#yabow#10月21日
#宮崎県#都城市
#太郎坊町#三松
#戦闘員#戦闘員k19
_#ガストランチメニュー

今日も都城市のカレーうどんをねらったけど間に合わなかった
昼はどうしても14時あたりで暖簾を下ろすところが多いんだ
#昼ご飯難民 のまま宮崎市に戻った
やっぱり、ガストー !
17時までお得なランチメニューやってます

#チキンと野菜のトマトソースランチ
#野菜のカレースープ
#ドリンクバー(チケット利用74円)
やっぱり #ごはんは大盛
合計額#727円

助かるね~#庶民の味方
困るね~これ、枝豆に見えたんでビーが欲しくなるよ

#昼ご飯#ランチ#ガスト
#ご飯は大盛
#戦闘員#戦闘員K19
#10月20日 は一つ上のクラスのランチメニューにしてみた
_#ガストランチメニュー  今日も都城市のカレーうどんをねらったけど間に合わなかった 昼はどうしても14時あたりで暖簾を下ろすところが多いんだ #昼ご飯難民  のまま宮崎市に戻った やっぱり、ガストー ! 17時までお得なランチメニューやってます #チキンと野菜のトマトソースランチ  #野菜のカレースープ  #ドリンクバー (チケット利用74円) やっぱり #ごはんは大盛  合計額#727円  助かるね~#庶民の味方  困るね~これ、枝豆に見えたんでビーが欲しくなるよ #昼ご飯 #ランチ #ガスト  #ご飯は大盛  #戦闘員 #戦闘員K19  #10月20日  は一つ上のクラスのランチメニューにしてみた
ムムム  この左手を使えば……念願のサイクロップスの両手グーパンが出来る😏
#ヒドラソルジャー #captainamerica #hydrasoldier #MARVELLEGENDS #マーベルレジェンド  #オモ写  #toystagram #toycollection #toyslagram #toy #instatoys #toygraphyid #toylife #toptoyphotos #toystagram #toyplanet #モブキャラ #戦闘員
ジャケットやベルトが外せるので
組み合わせで別キャラになる(それでもモブはモブだけどw)

#キャプテンアメリカ #ヒドラソルジャー #captainamerica #hydrasoldier #MARVELLEGENDS #マーベルレジェンド  #オモ写  #toystagram #toycollection #toyslagram #toy #instatoys #toygraphyid #toylife #toptoyphotos #toystagram #toyplanet #モブキャラ #戦闘員
同時に購入した『トード』でお腹いっぱいになったのでヒドラソルジャーは明日開封。今日は 寝ます。本日はブリスター越しの写真までで📷

見てわかる通り 付属の替えの武器やヘッドパーツの数がヤバイです …楽しみー😆😆 #おやすみなさい #キャプテンアメリカ #ヒドラソルジャー #captainamerica #hydrasoldier #MARVELLEGENDS #マーベルレジェンド  #オモ写  #toystagram #toycollection #toyslagram #toy #instatoys #toygraphyid #toylife #toptoyphotos #toystagram #toyplanet #モブキャラ #戦闘員
同時に購入した『トード』でお腹いっぱいになったのでヒドラソルジャーは明日開封。今日は 寝ます。本日はブリスター越しの写真までで📷 見てわかる通り 付属の替えの武器やヘッドパーツの数がヤバイです …楽しみー😆😆 #おやすみなさい  #キャプテンアメリカ  #ヒドラソルジャー  #captainamerica  #hydrasoldier  #MARVELLEGENDS  #マーベルレジェンド  #オモ写  #toystagram  #toycollection  #toyslagram  #toy  #instatoys  #toygraphyid  #toylife  #toptoyphotos  #toystagram  #toyplanet  #モブキャラ  #戦闘員 
#ただいま 
今夜の刺身はサーモン
ご飯との相性がバッチリだから
麦とのそれも良かろうと無理やり麦酒へと繋げるワケです

一番搾りは苦みも少無く呑みやすいですなあ

#ぷしゅー

#今日もお疲れさま 
#ビール#麦酒#beer
#ビールが好きだ
#nobeernolife
#favorite#喜愛
#キリン一番搾り
#一番搾り宮崎に乾杯
#キリンビール#宮崎

#仮面ライダー
#仮面ライダーV3#V3
#V3の部屋
#戦闘員#戦闘員k19
#戦闘員の仕事
#10月19日

グラスの下にコースターを敷く事を失念していたなぁ~文字が映り込んでいる
#ただいま  今夜の刺身はサーモン ご飯との相性がバッチリだから 麦とのそれも良かろうと無理やり麦酒へと繋げるワケです 一番搾りは苦みも少無く呑みやすいですなあ #ぷしゅー  #今日もお疲れさま  #ビール #麦酒 #beer  #ビールが好きだ  #nobeernolife  #favorite #喜愛  #キリン一番搾り  #一番搾り宮崎に乾杯  #キリンビール #宮崎  #仮面ライダー  #仮面ライダーV3 #V3  #V3の部屋  #戦闘員 #戦闘員k19  #戦闘員の仕事  #10月19日  グラスの下にコースターを敷く事を失念していたなぁ~文字が映り込んでいる
愛犬のケイト(母)🐩タロウ(息子)🐩プリンセス(娘)🐩
今日はケイトが狂犬病ワクチンの為病院の予約時間まで事務所待機💮
タロウとプリンセスは以前に撮影して載せるの忘れてたので、ついでに🤗
#スタンダードプードル #スタンプー #プードル #息子 #子供 #1歳 #1歳7ヶ月 #コドモダカラ #コドモノ #ショッカー #戦闘員 #親子
【とんかつ】
マイブームとまではないけど
最近の傾向

ねらっていたカレーうどんの店がまさかの14時閉店

その悔しさやら切なさをどか~んと解消しました
サクサクと美味しかった

#昼ご飯#とんかつ
#宮崎県#都城市#匠の茶屋十兵衛
#十兵衛#ロースかつ定食
#戦闘員#戦闘員k19
【?】
セリアでこのような物を購入した
メタリックでちょっとカッコいいじゃない!

開くとカードケース
じゃばら式になっていてイイんじゃな~い

でも、
戦闘員クンは入らないねぇ~ (ハイそこで寂しそうな顔しない!) #買い物#衝動買い
#ムダ使い かも
#セリア#100円
#カードケース
#戦闘員#戦闘員k19
#ガストランチメニュー 
特別バージョン

オーダーストップ10分前に駆け込む客に、おかず無いんだけども何か出さなくっちゃ....がこの特別メニューの訳

#ハンバーグ
ビーが欲しくなる#串カツ
#野菜と玉子スープ
(具だくさんに盛った)
#ドリンクバー
やっぱり#ご飯は大盛
#539円

助かるね~#庶民の味方
困るね~串カツはビールを誘う

#昼ご飯#ガスト#ランチ
#戦闘員#戦闘員k19
#10月16日
#ガストランチメニュー  特別バージョン オーダーストップ10分前に駆け込む客に、おかず無いんだけども何か出さなくっちゃ....がこの特別メニューの訳 #ハンバーグ  ビーが欲しくなる#串カツ  #野菜と玉子スープ  (具だくさんに盛った) #ドリンクバー  やっぱり#ご飯は大盛  #539円  助かるね~#庶民の味方  困るね~串カツはビールを誘う #昼ご飯 #ガスト #ランチ  #戦闘員 #戦闘員k19  #10月16日 
今日のショッカーさん「プロレス技講座」「グランドクロス200」又は「ナガタロック」グランドクロスは安生洋二、ナガタロックは永田裕志。使い手によって技名が変わる。所謂「変形足四の字固め」
#ショッカー #戦闘員 #特訓中 #プロレス技 #グランドクロス200 #ナガタロック #変形足四の字固め #安生洋二 #ミスター200パーセント #永田裕志 #ブルージャスティス
今日のショッカーさん「プロレス技講座」「グランドクロス200」又は「ナガタロック」グランドクロスは安生洋二、ナガタロックは永田裕志。使い手によって技名が変わる。所謂「変形足四の字固め」 #ショッカー  #戦闘員  #特訓中  #プロレス技  #グランドクロス200  #ナガタロック  #変形足四の字固め  #安生洋二  #ミスター200パーセント  #永田裕志  #ブルージャスティス 
#ただいま 
#ビー  スタートですが
遅い時間になりましたのでサラダをお相手にサラリと#バド でまいりましょ
#ハロウィン バージョンの割には大人しいパッケージであります

#ぷしゅー

#今日もお疲れ様

#ビール#麦酒#beer
#ビールが好きだ
#nobeernolife
#麒麟麦酒#バドワイザー
#Budweiser#自分定番
#サラダ 鶏のササミなどイロイロ入れてあるのです
ちょっと得意げな#戦闘員
#戦闘員k19#10月15日
#ただいま  #ビー  スタートですが 遅い時間になりましたのでサラダをお相手にサラリと#バド  でまいりましょ #ハロウィン  バージョンの割には大人しいパッケージであります #ぷしゅー  #今日もお疲れ様  #ビール #麦酒 #beer  #ビールが好きだ  #nobeernolife  #麒麟麦酒 #バドワイザー  #Budweiser #自分定番  #サラダ  鶏のササミなどイロイロ入れてあるのです ちょっと得意げな#戦闘員  #戦闘員k19 #10月15日 
10月13日。えんそく赤坂BLITZ公演お疲れ様でした。ど頭から震えたね。停電の演出には完全に騙されたし!
初ワンマン、初茶番、初上手でした。じょいさんがひたすら可愛くてな。ゴリラの時の叫びも回転ヘドバンしながらもしっかり聞こえましたし。
私はやっぱりじょいさんが好きなのだろうな( ´ω` )
茶番ほんとに面白くてw
行って良かった。凄いもの見せ付けられたなぁー。

世界が終わり、ウシノシタ団や戦闘員とも別れを告げ。
新章は救世主様が!?と思うと期待しかないね!
5月の中野ZEROホールは前向きに検討するけど、交通費がえげつないぜ('A`)
※  #えんそく
#赤坂BLITZ
#狂い咲きハルマゲドン
#ぶう
#クラオカユウスケ
#ミド
#Joe
#ウシノシタ団
#戦闘員
10月13日。えんそく赤坂BLITZ公演お疲れ様でした。ど頭から震えたね。停電の演出には完全に騙されたし! 初ワンマン、初茶番、初上手でした。じょいさんがひたすら可愛くてな。ゴリラの時の叫びも回転ヘドバンしながらもしっかり聞こえましたし。 私はやっぱりじょいさんが好きなのだろうな( ´ω` ) 茶番ほんとに面白くてw 行って良かった。凄いもの見せ付けられたなぁー。 世界が終わり、ウシノシタ団や戦闘員とも別れを告げ。 新章は救世主様が!?と思うと期待しかないね! 5月の中野ZEROホールは前向きに検討するけど、交通費がえげつないぜ('A`) ※ #えんそく  #赤坂BLITZ  #狂い咲きハルマゲドン  #ぶう  #クラオカユウスケ  #ミド  #Joe  #ウシノシタ団  #戦闘員 
茜霧島
そして地鶏の炭火焼き

肉厚です

氷を落されてスッキリとなった茜霧島とよく合います

火山噴火やジットリ雨などに遭ってしましたが
結局は楽しい一日で終わります
良い友と旨い酒と肴に感謝です

#晩酌#だれやみ
#本格芋焼酎#霧島酒造
#茜霧島#茜ちゃん#25度
#地鶏の炭火焼き
#地鶏#道の駅えびの
#2000年式スバルプレオで行く高原町の旅 (番外)
#yabow#10月14日
#戦闘員#戦闘員k19
茜霧島 そして地鶏の炭火焼き 肉厚です 氷を落されてスッキリとなった茜霧島とよく合います 火山噴火やジットリ雨などに遭ってしましたが 結局は楽しい一日で終わります 良い友と旨い酒と肴に感謝です #晩酌 #だれやみ  #本格芋焼酎 #霧島酒造  #茜霧島 #茜ちゃん #25度  #地鶏の炭火焼き  #地鶏 #道の駅えびの  #2000年式スバルプレオで行く高原町の旅  (番外) #yabow #10月14日  #戦闘員 #戦闘員k19 
【湯之元温泉】
炭酸泉という事を耳にしまして早速の訪問です

炭酸泉は水風呂でとても冷たい
サウナにて身体をボッポとさせて浸かります
水泡が肌にたくさん付き
まるでハイボールの氷にでもなったかの様な気分です
露天風呂は小さいもののやや温め、鉄の色で泡をはっきり見る事が出来ました

#宮崎県#高原町#湯之元
#湯之元温泉
#高濃度炭酸泉#ラムネ温泉
#サイダー温泉
#露天風呂 
#ちょっとそこまで
#2000年式スバルプレオで行く高原町の旅①
#戦闘員#戦闘員k19
#yabow

実に満足しました
【湯之元温泉】 炭酸泉という事を耳にしまして早速の訪問です 炭酸泉は水風呂でとても冷たい サウナにて身体をボッポとさせて浸かります 水泡が肌にたくさん付き まるでハイボールの氷にでもなったかの様な気分です 露天風呂は小さいもののやや温め、鉄の色で泡をはっきり見る事が出来ました #宮崎県 #高原町 #湯之元  #湯之元温泉  #高濃度炭酸泉 #ラムネ温泉  #サイダー温泉  #露天風呂  #ちょっとそこまで  #2000年式スバルプレオで行く高原町の旅①  #戦闘員 #戦闘員k19  #yabow  実に満足しました
#鯉料理

川魚は苦手なひとが多いですけども、今年も鯉(carp)が優勝です

#鯉こく
#鯉のあらい
#鉱泉水 ご飯
などなど
美味しかった~

#鯉定食#950yen
#宮崎県#高原町#湯之元
#湯之元温泉
#高濃度炭酸泉

#2000年式スバルプレオで行く高原町の旅③
#ちょっとそこまで
#yabow
#10月14日
#戦闘員 #戦闘員k19
#ただいま

それでは#宮崎に乾杯

#ぷしゅー 
美味しいです

他に語ることないくらい
#thatisallfortoday 
#今日もお疲れさま 
#ビール#beer#麦酒
#ビールが好きだ
#nobeernolife

#キリンビール
#一番搾り

ひさしぶりに
戦闘員が
投稿画像の仕事しました

#戦闘員#戦闘員K19
#戦闘員の仕事
#今日もお疲れさま 
美味しく頂きました~

さてっと
あすも楽しい一日であらんことを

#戦闘員K19 #戦闘員
#サッポロビール
#サッポロ黒ラベル
#nobeernolife
今夜の#ぷしゅー 「和菓子」にもあうと書いてあったので(勿論希望意見)今夜の#ビー はサツポロ黒ラベルの黒
「通りもん」、美味しい

#今日もお疲れさま

とにもかくにも
アレルギー充電
いや
エネルギー充電完了です

黒ビールの最後に口に残る苦さは独特です
年齢を重ねる程に
こう言った所が好きになってくる
不思議であります

#ビール#麦酒#beer
#ビールが好きだ
#nobeernolife
#サッポロ黒ラベル
#サッポロビール
#黒ビール
#博多通りもん#明月堂
#favorite#喜愛
#戦闘員#戦闘員K19

文章一部オマージュ謝謝

#乾杯

#10月12日
今夜の#ぷしゅー  「和菓子」にもあうと書いてあったので(勿論希望意見)今夜の#ビー  はサツポロ黒ラベルの黒 「通りもん」、美味しい #今日もお疲れさま  とにもかくにも アレルギー充電 いや エネルギー充電完了です 黒ビールの最後に口に残る苦さは独特です 年齢を重ねる程に こう言った所が好きになってくる 不思議であります #ビール #麦酒 #beer  #ビールが好きだ  #nobeernolife  #サッポロ黒ラベル  #サッポロビール  #黒ビール  #博多通りもん #明月堂  #favorite #喜愛  #戦闘員 #戦闘員K19  文章一部オマージュ謝謝 #乾杯  #10月12日 
今日のショッカーさん「プロレス技講座」「腕固め」昔は猪木がよくやっていたけど、最近は永田裕志が「白目式」でよく使う
#ショッカー #戦闘員 #特訓中 #プロレス技 #腕固め #アントニオ猪木 #永田裕志 #白目式
【朝からどら焼き】

朝から菓子パンよりも甘い物が欲しかったんですよ
もしかして、お疲れ気味?
と、自問自答。

蜂蜜味の生地と粒の大きい小豆(....ならば大豆か?)に満足
腹持ち3時間OK牧場なり。

#朝ご飯#菓子#どら焼き
#明月堂#上川端通り5_104
#戦闘員#戦闘員k19
#10月12日
気をつけぇ
最後の一缶に礼!!#謝謝

#今日もお疲れさま

今日は蒸し暑いし
新燃岳の灰はふるし
他にもイロイロ....
しかしながら
それもこれも
全く全部すべてするっとまるっと この一杯で帳消しだ

#ぷしゅー

#ビール#beer#麦酒
#ビールが好きだ
#nobeernolife
#サントリーザプレミアムモルツ
#サントリー#Suntory#青色

#香るエール#プレモル
#自分定番#喜愛#favorite

#戦闘員#戦闘員k19
気をつけぇ 最後の一缶に礼!!#謝謝  #今日もお疲れさま  今日は蒸し暑いし 新燃岳の灰はふるし 他にもイロイロ.... しかしながら それもこれも 全く全部すべてするっとまるっと この一杯で帳消しだ #ぷしゅー  #ビール #beer #麦酒  #ビールが好きだ  #nobeernolife  #サントリーザプレミアムモルツ  #サントリー #Suntory #青色  #香るエール #プレモル  #自分定番 #喜愛 #favorite  #戦闘員 #戦闘員k19 
【茜霧島】
コレはヤバイ
美味しい

味見だけのつもりが
唐揚げがあるのでハイカラのつもりが

美味しいのツボにはまりました

25度だけあって芋の香りは強かったが、宮崎限定「霧島」ほどのクセは少なくて....
焼酎初心者なので上手く形容できないがイケる
美味しい

ロックで本格芋焼酎を頂きます

#ぷしゅー
#今日もお疲れ様 です

ほんとにほんとに
お疲れ様です

明日も
#気持ちの良い日になるといいねぇ

#晩酌#だれやみ
#霧島酒造#茜霧島#本格芋焼酎
#25度#yabow
#戦闘員#戦闘員k19
#10月10日

#thatisallfortoday....と言ってもまだコレからエビス呑みます
【茜霧島】 コレはヤバイ 美味しい 味見だけのつもりが 唐揚げがあるのでハイカラのつもりが 美味しいのツボにはまりました 25度だけあって芋の香りは強かったが、宮崎限定「霧島」ほどのクセは少なくて.... 焼酎初心者なので上手く形容できないがイケる 美味しい ロックで本格芋焼酎を頂きます #ぷしゅー  #今日もお疲れ様  です ほんとにほんとに お疲れ様です 明日も #気持ちの良い日になるといいねぇ  #晩酌 #だれやみ  #霧島酒造 #茜霧島 #本格芋焼酎  #25度 #yabow  #戦闘員 #戦闘員k19  #10月10日  #thatisallfortoday ....と言ってもまだコレからエビス呑みます
よくあるアンパンマンのパン
でも中は「あん」ではなくて「チョコレート」だった

しかも、アンパンマンにはあまり似ていない....そこが手づくりっぽくてイイーんです?

#菓子パン
#チョコレートパン
#チョコレートが好きだ
#アンパンマン
#戦闘員#戦闘員K19
今日のショッカーさん「プロレス技講座」「パンサードラゴン」キャメルクラッチとドラゴンスリーパーの複合技。元祖女子プロレス社長の風間ルミの得意技
#ショッカー#戦闘員 #特訓中 #プロレス技 #パンサードラゴン #キャメルクラッチ #ドラゴンスリーパー #複合技 #風間ルミ
今日のショッカーさん「プロレス技講座」「涅槃」キャメルクラッチとフルネルソンの複合技。ミスター雁之助が新崎人生との抗争中に編み出した技。
#ショッカー #戦闘員 #特訓中 #プロレス技 #涅槃 #ミスター雁之助 #新崎人生 #キャメルクラッチ #フルネルソン #複合技
今日のショッカーさん「プロレス技講座」「極楽固め」キャメルクラッチの派生技。キャメルクラッチとコブラクラッチの複合技でもある。新崎人生の得意技
#ショッカー #戦闘員 #特訓中 #プロレス技 #極楽固め #複合技 #派生技 #新崎人生
衝動買いしてしまいました(⌒-⌒; )
#仮面ライダー #仮面ライダー2号 #ショッカー #戦闘員
二人揃って天に召された戦闘員。死因は内蔵破裂でしょうか。

一人目はまだしも、二人目はコケただけじゃないか‥

#仮面ライダー#戦闘員#内蔵破裂#チョップ#即死#さよなら
せっかくカッコ良く登場したのに見せ場が一切無かった可愛そうな戦闘員。

#仮面ライダー#戦闘員#バク転#一蹴#死亡
今日は、ちょっと早い誕生日プレゼントを買って貰いにApple Storeに行って来ました🤗
Apple WatchのベルトとAirPodsを買って貰いました🤗🤗🤗
そして息子道で駆け足して顔面からコケる😭😭😭 #applestore #applewatch #airpods #アップルウォッチ #エアーポッズ #1歳 #1歳6ヶ月 #息子 #子供 #コドモノ #コドモダカラ #戦闘員 #ショッカー
【秋味】

#今日もお疲れさま 
先ずは#ビー
そして#ビー
このまま#ビー

麦芽たっぷり1.3本分
ん~確かにそのくらいだな(個人的感想)

秋にだけ限定せずに年中やって欲しいもんだ

#ビール#麦酒#beer
#キリンビール
#キリン秋味#秋味
#ビールがすきだ
#nobeernolife
#戦闘員#戦闘員K19
#9月30日

戦闘員が楽しげな顔になるのを待っていたらビーの泡が引いてしまったよ~何だかなあ
【秋味】 #今日もお疲れさま  先ずは#ビー そして#ビー このまま#ビー 麦芽たっぷり1.3本分 ん~確かにそのくらいだな(個人的感想) 秋にだけ限定せずに年中やって欲しいもんだ #ビール #麦酒 #beer  #キリンビール  #キリン秋味 #秋味  #ビールがすきだ  #nobeernolife  #戦闘員 #戦闘員K19  #9月30日  戦闘員が楽しげな顔になるのを待っていたらビーの泡が引いてしまったよ~何だかなあ
今日のショッカーさん「プロレス技講座」前回の「コブラクラッチ」からの「ジャイアントバックブリーカー」ジャイアント馬場の考案。かなり苦しい
#ショッカー #戦闘員 #特訓中 #プロレス技 #ジャイアントバックブリーカー #コブラクラッチ #ジャイアント馬場
ウチの戦闘員(孫)1号です(^3^)/
今から、ミッションに向かう模様!!! #孫 #戦闘員 #秘密工作員 #マスク #頭巾 #可愛い #子供 #かぶりもの #被り物 #コスプレ#コスプレイ #コスプレイヤー #なりきり #スパイ #忍者 #曲者 #くせ者 #子供忍者 #ninja
今日のショッカーさん「プロレス技講座」「コブラクラッチ」相手の腕で相手の頸動脈を絞める。人形では再現が難しい!
#ショッカー #戦闘員 #特訓中 #プロレス技 #コブラクラッチ #人形では難しい
#昼ご飯

はあ~食べた食べた
#チキンカツ
#蕎麦
#ごはん大盛 
#蕎麦大盛 
しめて#690円 
実は、ちび戦闘員はフチ子さんみたいに器の縁に乗るという特技を持っていた!!! #宮崎市#武蔵野#定食
#戦闘員#戦闘員k19
#庶民の味方#9月29日
今日のショッカーさん「プロレス技講座」「カベルナリア」ロメロスペシャルからの派生技
#ショッカー #戦闘員 #特訓中 #プロレス技 #カベルナリア #ロメロスペシャル #派生技
#朝うどん

食欲のない朝はうどんがイイーと言いながらもオニギリと稲荷ずしも食べていた

#うどん#えび天うどん
#udon#宮崎市#どなん
お会計は合計#460円
#戦闘員#戦闘員k19
#9月26日
🏮おでん屋台 🍢
闇の根深そうな2人。どうやら気が合ったみたい🍶
・
そして…
Live帰りの興奮冷めやらぬチョビとミロ🐈🐈〜🎶
実際一緒に行ったので前回picにも ちゃんと写ってますw
・
#ジブリ #千と千尋の神隠し #のせキャラ #カオナシ #🌸ジブリ
#shfiguarts #ショッカー #ショッカー戦闘員 #戦闘員 #🌸ショッカー
#ブサ猫rock #🌸theブサニャーズfc
・
#リーメント #rement #ぷちサンプル #おでん屋台セット
#フィギュア
🏮おでん屋台 🍢 闇の根深そうな2人。どうやら気が合ったみたい🍶 ・ そして… Live帰りの興奮冷めやらぬチョビとミロ🐈🐈〜🎶 実際一緒に行ったので前回picにも ちゃんと写ってますw ・ #ジブリ  #千と千尋の神隠し  #のせキャラ  #カオナシ  #🌸ジブリ #shfiguarts  #ショッカー  #ショッカー戦闘員  #戦闘員  #🌸ショッカー #ブサ猫rock  #🌸theブサニャーズfc ・ #リーメント  #rement  #ぷちサンプル  #おでん屋台セット  #フィギュア 
今日のスペシャルゲスト!!1号2号3号4号5号
タコさんウインナー!!!
🐙#戦闘員
友達がb6で🐙w#笑s #B6君
#タコ #ウインナー #タコさんウインナー #Wiener#sausage
#japan 
#焚き火#キャンプ#キャンパー#
メスティン #トランギア#野営#休日 #炊飯 #夕飯#ディナー
#camp#camping #Bonfire#Trangia
#dinner #Evening_meal
今日は、動物取扱責任者研修🤗
息子は横で大人しくお菓子を食べてました💮💮💮
#1歳 #1歳6ヶ月 #コドモノ #コドモダカラ #戦闘員 #ショッカー
秋のお彼岸なので、護国寺へ御墓参り🙏
帰り際、よく見たら隣に同じ車が🤗
#護国寺 #お彼岸 #墓参り #ベンツ #cls #cls63amg #benz #コドモノ #コドモダカラ #1歳 #1歳6ヶ月 #息子 #子供 #ショッカー #戦闘員
今日のショッカーさん「プロレス技講座」「コウモリ吊り」メキシコ技 このまま頭を落とせば非常に危険な技
#ショッカー #戦闘員 #特訓中 #プロレス技 #コウモリ吊り #メキシコ技 #ジャベ
#ガストランチメニュー 
間に合いました
入れ違いに女性集団が
出て、貸切☆彡状態
主婦は夕食のしたくかな
毎日ありがとね

#てリタルチキン
#自身魚フライ
#カレー風味野菜スープ
#ドリンクバー
やっぱり#ご飯は大盛
#539円

助かるね~#庶民の味方

#昼ご飯#ガスト#ランチ
#戦闘員#戦闘員k19
#9月20日
今日のしゅう君の一日🤗
パパチャリで一緒に会社に出勤→事務所でお勉強→事務所で遊んで→お昼寝→事務所の近所をお散歩して→ヨーカ堂で買い物して帰宅
今日のパパの一日🤗
息子を追いかけ回す😅
#パパチャリ #勉強 #滑り台 #遊び #昼寝 #散歩 #ハロウィン #トマト #大好き #1歳 #1歳6ヶ月 #子供 #息子 #コドモノ #コドモダカラ #ショッカー #戦闘員
今日のしゅう君の一日🤗 パパチャリで一緒に会社に出勤→事務所でお勉強→事務所で遊んで→お昼寝→事務所の近所をお散歩して→ヨーカ堂で買い物して帰宅 今日のパパの一日🤗 息子を追いかけ回す😅 #パパチャリ  #勉強  #滑り台  #遊び  #昼寝  #散歩  #ハロウィン  #トマト  #大好き  #1歳  #1歳6ヶ月  #子供  #息子  #コドモノ  #コドモダカラ  #ショッカー  #戦闘員 
#ヤマザキ 
#オールドファションドーナツ

ドーナツとチョコの間にシュガーが振ってあるようで後味にはチョコレートの存在感無かった
ザンネン

#菓子パン#ドーナツ

個人的は#何だかなぁ

#戦闘員#戦闘員K19
#9月19日
.
ヒューマンアカデミー新宿校 パフォーミングアーツカレッジ 1年A組 中間公演 『❤️恋するアンチヒーロー❤️』
9/14、9/16、9/17の全ての公演が終了いたしました👏👏
たくさんの人にご来場いただき、演者一同大変嬉しく思っております🙇‍♀️✨
人生初のシチュエーションコメディ👯‍♂️人を笑わすのは好きですが、狙って笑わすのがこんなにも難しいとは💦
ですが!暖かいお客様に救われましたっ☺️3公演の全てが大盛況で幕を降ろすことができました👏
本当にありがとうございます😭💭✨
・
そして、アンケートのご記入ありがとうございますっ❣️今後の演者の励みとなります。ありがたく活用させていただきます💕
・
さっ、ここからは後期です!進級公演に向けて更に濃い練習になっていきます😈今回とは180°系統の違う、歌あり、ダンスありの盛りだくさんな舞台となりますので、進級公演もお楽しみに..😘💭
・
日々精進していきますので、今後も桐生萌をよろしくお願いします💗🐷💗
・
🌜ご来場くださり、誠にありがとうございました🌞
・
・
#ヒューマンアカデミー新宿校 #パフォーミングアーツカレッジ #1-A #中間公演 #恋するアンチヒーロー #シチュエーションコメディ #コメディ #康喜弼 #演出 #佐々木 #新田 #真中 #ヘルタイガー #ヘルタイガーウーマンミニ #世界征服を企む悪の秘密結社 #シャムニャーン #戦闘員 #美樹 #奈々 #カフェ店員 #ガルレッド #ガルブルー #ガルピンク #ガルイエロー #ガルグリーン #仮グリーン #狂犬戦隊ガルルンジャー #やっばり演技が大好きだ❤️
. ヒューマンアカデミー新宿校 パフォーミングアーツカレッジ 1年A組 中間公演 『❤️恋するアンチヒーロー❤️』 9/14、9/16、9/17の全ての公演が終了いたしました👏👏 たくさんの人にご来場いただき、演者一同大変嬉しく思っております🙇‍♀️✨ 人生初のシチュエーションコメディ👯‍♂️人を笑わすのは好きですが、狙って笑わすのがこんなにも難しいとは💦 ですが!暖かいお客様に救われましたっ☺️3公演の全てが大盛況で幕を降ろすことができました👏 本当にありがとうございます😭💭✨ ・ そして、アンケートのご記入ありがとうございますっ❣️今後の演者の励みとなります。ありがたく活用させていただきます💕 ・ さっ、ここからは後期です!進級公演に向けて更に濃い練習になっていきます😈今回とは180°系統の違う、歌あり、ダンスありの盛りだくさんな舞台となりますので、進級公演もお楽しみに..😘💭 ・ 日々精進していきますので、今後も桐生萌をよろしくお願いします💗🐷💗 ・ 🌜ご来場くださり、誠にありがとうございました🌞 ・ ・ #ヒューマンアカデミー新宿校  #パフォーミングアーツカレッジ  #1 -A #中間公演  #恋するアンチヒーロー  #シチュエーションコメディ  #コメディ  #康喜弼  #演出  #佐々木  #新田  #真中  #ヘルタイガー  #ヘルタイガーウーマンミニ  #世界征服を企む悪の秘密結社  #シャムニャーン  #戦闘員  #美樹  #奈々  #カフェ店員  #ガルレッド  #ガルブルー  #ガルピンク  #ガルイエロー  #ガルグリーン  #仮グリーン  #狂犬戦隊ガルルンジャー  #やっばり演技が大好きだ ❤️