an online Instagram web viewer

#扇子 medias

Photos

新品上架
和風扇子🐇髮夾
本來以為綠色好難搞,但拼砌落都不錯丫
歡迎選購
#和風 #兔仔 #扇子
新品上架 和風扇子🐇髮夾 本來以為綠色好難搞,但拼砌落都不錯丫 歡迎選購 #和風  #兔仔  #扇子 
#쿄토 에서 날아온 향 나는 #부채 세개
창업 1832년 아주 오랜 역사의 부채전문점 작품
京都からのプレゼント#扇子
#創業天保2年#京都#京扇堂
神宮花火大会🎆
10代から過ごしてきた街の紺色の空にキラキラ光る花火が大好き✨
夜空に咲くお花は眩しかったです❁❀✿✾
持ってる扇子はフィリピンで買ってきたもの🇵🇭✈️
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか .
.
.
#fireworks #tokyo #summer
#神宮花火 #神宮外苑花火大会 #花火 #打ち上げ花火 #夏 #花火 #扇子
*
襦袢とキモノの自主練終わり!
相変わらずお教本のQRコードからの動画を見ながら四苦八苦。でも少しずつコツをつかんで来たかな?
*
そして@五月堂 さんのがまぐちかばん、あまりにストライク過ぎて通販させて頂きました。早く使いたいー!
*
#キモノ#きもの#着物#キモノ初心者 
#和装#和服 
#がまぐちかばん#五月堂
#デニム着物#tayutau 
#帯#半幅帯#bentenjiro #minne #ベトナムの生地
#帯締め#和兎庵 
#帯留め#ふりふ 
#麦わら帽子 #扇子
#キモノの記録
#japan#kimono #kimonos #japanesewear #japanesefashion #fashion #bag #hut
* 襦袢とキモノの自主練終わり! 相変わらずお教本のQRコードからの動画を見ながら四苦八苦。でも少しずつコツをつかんで来たかな? * そして@五月堂 さんのがまぐちかばん、あまりにストライク過ぎて通販させて頂きました。早く使いたいー! * #キモノ #きもの #着物 #キモノ初心者  #和装 #和服  #がまぐちかばん #五月堂  #デニム着物 #tayutau  #帯 #半幅帯 #bentenjiro  #minne  #ベトナムの生地  #帯締め #和兎庵  #帯留め #ふりふ  #麦わら帽子  #扇子  #キモノの記録  #japan #kimono  #kimonos  #japanesewear  #japanesefashion  #fashion  #bag  #hut 
扇子  ランチタイム
今週の週替わり蕎麦の紹介です。
「冷やし中華風蕎麦セット」¥1200です!!
先週とは打って変わって今週は暑くなりそうです。
扇子の冷やし中華風蕎麦でさっぱりとしてみてはいかがでしょうか!?
お待ちしております!! 和食処  扇子
03-5466-7373
東京都渋谷区東3-16-1ベルザエビス1F
地下鉄・JR恵比寿駅から徒歩5分
http://sense-ebisu.jp/
https://m.facebook.com/sensecrossing/
#扇子#sense#恵比寿ランチ#蕎麦#うな重#冷やし中華 #ランチビール#和食#日本酒#薬膳スープ#つゆしゃぶ#ふぐ#ブリ
扇子 ランチタイム 今週の週替わり蕎麦の紹介です。 「冷やし中華風蕎麦セット」¥1200です!! 先週とは打って変わって今週は暑くなりそうです。 扇子の冷やし中華風蕎麦でさっぱりとしてみてはいかがでしょうか!? お待ちしております!! 和食処 扇子 03-5466-7373 東京都渋谷区東3-16-1ベルザエビス1F 地下鉄・JR恵比寿駅から徒歩5分 http://sense-ebisu.jp/ https://m.facebook.com/sensecrossing/ #扇子 #sense #恵比寿ランチ #蕎麦 #うな重 #冷やし中華  #ランチビール #和食 #日本酒 #薬膳スープ #つゆしゃぶ #ふぐ #ブリ 
*° 浴衣女子 *°
よさこい 前夜祭 花火大会🎇
浴衣で遊びに行ってきた🎶
うん。やっぱり可愛い。カッコイイ。
浴衣...好きです!!
暑くて大変だったけど
オシャレは大変なんだ。わら
#高知 #kochi #鏡川花火大会 
#よさこい #YOSAKOI #夜さ来い 
#よさこい祭り #前夜祭 
#電球ソーダ #ピーチ #ストロベリー #茶 
#初体験 #アイスクリン #3段 
#瞬殺 #落下 #1段 #どんまい 😂
#浴衣 #人間レベル #3割増し #扇子 
#色かぶりなし #奇跡 !!
#夏 #summer #満喫 \(*ˊᗜˋ*)/♡
*° 浴衣女子 *° よさこい 前夜祭 花火大会🎇 浴衣で遊びに行ってきた🎶 うん。やっぱり可愛い。カッコイイ。 浴衣...好きです!! 暑くて大変だったけど オシャレは大変なんだ。わら #高知  #kochi  #鏡川花火大会  #よさこい  #YOSAKOI  #夜さ来い  #よさこい祭り  #前夜祭  #電球ソーダ  #ピーチ  #ストロベリー  #茶  #初体験  #アイスクリン  #3段  #瞬殺  #落下  #1段  #どんまい  😂 #浴衣  #人間レベル  #3割増し  #扇子  #色かぶりなし  #奇跡  !! #夏  #summer  #満喫  \(*ˊᗜˋ*)/♡
先日はゆのぴの七五三前撮り❤️
.
.
.
今までアリスだったけど、
いろんなポーズや小物使って写真撮ってくれるのでほんと良かった‼︎‼︎✨😍
.
.
ゆのぴが選んだドレスで撮影できて、メイクもしてもらえて可愛くしてもらえたし、本人もかなりノリノリで楽しかったようで何より☺️💕
.
.
11月はまた別の着物来て浅間さんに行くので更に楽しみです💕💕
.
.
#七五三#前撮り#fanfan#着物#和装#ドレス#洋装#7歳#撮影#千歳飴#もみじ#アレンジ#傘#扇子#可愛い#愛娘#ノリノリ#🎶#親バカ#子供#女の子#化粧#メイク
先日はゆのぴの七五三前撮り❤️ . . . 今までアリスだったけど、 いろんなポーズや小物使って写真撮ってくれるのでほんと良かった‼︎‼︎✨😍 . . ゆのぴが選んだドレスで撮影できて、メイクもしてもらえて可愛くしてもらえたし、本人もかなりノリノリで楽しかったようで何より☺️💕 . . 11月はまた別の着物来て浅間さんに行くので更に楽しみです💕💕 . . #七五三 #前撮り #fanfan #着物 #和装 #ドレス #洋装 #7歳 #撮影 #千歳飴 #もみじ #アレンジ #傘 #扇子 #可愛い #愛娘 #ノリノリ #🎶#親バカ #子供 #女の子 #化粧 #メイク 
明日あさって(22日.23日)は連休を頂きますのでぜひ本日お待ちしております!
そろそろ秋だなあ〜
駐車場2台道路挟んで横にあります(^^)
ご予約は
018-887-5881
#akitagram  #akita #日本酒 #バール街 #ランブルスコ #アヒージョ #燻製マヨネーズ #chillout  #中通  #中通chillout  #秋田の美味いもん  #青ワイン #じゃがいも #パスタ  #燻製 #ステーキ #豚肉 #ワイン #レモンサワー  #夏のおわり #扇子 #野菜
明日あさって(22日.23日)は連休を頂きますのでぜひ本日お待ちしております! そろそろ秋だなあ〜 駐車場2台道路挟んで横にあります(^^) ご予約は 018-887-5881 #akitagram  #akita  #日本酒  #バール街  #ランブルスコ  #アヒージョ  #燻製マヨネーズ  #chillout  #中通  #中通chillout  #秋田の美味いもん  #青ワイン  #じゃがいも  #パスタ  #燻製  #ステーキ  #豚肉  #ワイン  #レモンサワー  #夏のおわり  #扇子  #野菜 
外での写真はまたかわりますね!
明日は午前撮影🎞
明日は雨ふりそうですね🌂室内になりそうです🙆
#名古屋美容室 #パイナップル#扇子
★【和】Wedding✨ 〖幸せのお手伝い〗❥❥❥ させていただきました。😊 新婦さまの『和ドレス♪』ゎ
成人式の着物から
アレンジしてドレスにするみたいです
。゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

斬新なアイディアが
新婦さまの個性を引き立てますね✨😄👍 扇子アレンジで
【和】を楽しんで♪

幸せのお裾分け…  ありがとう♡ ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥✨ #和
#ウエディング
#幸せのお手伝い
#和ドレス
#新郎
#新婦
#成人式
#着物
#アレンジ
#斬新
#個性
#引き立つ
#扇子
#扇子アレンジ
#幸せのおすそ分け 
#花
#アーティフィシャルフラワー 
#生花アレンジ 
#プリザーブドフラワー
#髪飾り
#ヘッドドレス
#ブーケ

#お花のお教室
#花フレンズ🎵🌼 #世界にひとつだけのオリジナルフラワー
#Powerflower&mimi
#mimi🔮✨
★【和】Wedding✨ 〖幸せのお手伝い〗❥❥❥ させていただきました。😊 新婦さまの『和ドレス♪』ゎ 成人式の着物から アレンジしてドレスにするみたいです 。゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ 斬新なアイディアが 新婦さまの個性を引き立てますね✨😄👍 扇子アレンジで 【和】を楽しんで♪ 幸せのお裾分け…  ありがとう♡ ❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥✨ #和  #ウエディング  #幸せのお手伝い  #和ドレス  #新郎  #新婦  #成人式  #着物  #アレンジ  #斬新  #個性  #引き立つ  #扇子  #扇子アレンジ  #幸せのおすそ分け  #花  #アーティフィシャルフラワー  #生花アレンジ  #プリザーブドフラワー  #髪飾り  #ヘッドドレス  #ブーケ  #お花のお教室  #花フレンズ 🎵🌼 #世界にひとつだけのオリジナルフラワー  #Powerflower &mimi #mimi 🔮✨
舞扇子いろいろ アンティークビンテージ現在物など #舞扇子#扇子#アンティークビンテージ#をどり
リバティ扇子“フェリシテ” twins。
色違い秋冬シリーズ続く。
#Liberty #フェリシテ #扇子 
#minne #nuno2014
{ Kyoto 京都 🇯🇵 } 夏日旅遊的狼狽汗臉,遮~~ 😂
{ Kyoto 京都 🇯🇵 } 夏日旅遊的狼狽汗臉,遮~~ 😂
Kinndami sensu (hand fan) ~ classical 銀霞~
Today released!

It is convenient to have one hand fan ;-) #kyoto #traditionalcraft #kawaii #handmade #traditional #authentic #artisan #japan  #日本 #일본 #Japon #Japón #Giappone #Jepang  #Япония #beautiful #美丽 #아름다운 #beau #hermosa #bellissimo  #indah #красивая #扇子 #handfan #japanesefan #paperfan #foldingfan #kindami
100円❣️
・
Instagramで話題なのぉー😳
・
安いしかわいい😍
・
・
朝顔が欲しかったけど売り切れ
ツバキも可愛い💕
買っちゃった😊♪
・
・
#こんにちは#おつかれさまです#今日 #Instagram#話題#人気#ダイソー#DAISO#扇子#朝顔#椿#夏#夏休み#カラフル#かわいい #japan#ig_japan #instagood #写真#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #happy #いいね#ありがとう#photo_jpn #ptk_japan #instajapan  #instalike
100円❣️ ・ Instagramで話題なのぉー😳 ・ 安いしかわいい😍 ・ ・ 朝顔が欲しかったけど売り切れ ツバキも可愛い💕 買っちゃった😊♪ ・ ・ #こんにちは #おつかれさまです #今日  #Instagram #話題 #人気 #ダイソー #DAISO #扇子 #朝顔 #椿 #夏 #夏休み #カラフル #かわいい  #japan #ig_japan  #instagood  #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #happy  #いいね #ありがとう #photo_jpn  #ptk_japan  #instajapan  #instalike 
.
先週から始めている、センス作り☺️
1枚目はみき、2枚目以降は母親が作ってる過程です🌸
少しずつここに花置いたら可愛いかな?
ここはこうがいいな!とか
考えていくうちに色々なアイディアが(∩ˊᵕˋ∩)・*
私よりお母さんが頑張ってくれてます😂❤️
扇子、造花、は100均一で🌸
水引きはひもや針金で1から😌💕
.
明日は白無垢での前撮り撮影なので
今日で完成させます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
. 先週から始めている、センス作り☺️ 1枚目はみき、2枚目以降は母親が作ってる過程です🌸 少しずつここに花置いたら可愛いかな? ここはこうがいいな!とか 考えていくうちに色々なアイディアが(∩ˊᵕˋ∩)・* 私よりお母さんが頑張ってくれてます😂❤️ 扇子、造花、は100均一で🌸 水引きはひもや針金で1から😌💕 . 明日は白無垢での前撮り撮影なので 今日で完成させます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
真夏ロケは汗との戦い。
@zakiko.22 にお願いして特製のハンカチを作ってもらっています。
これが絶妙なサイズと抜群の吸収力で力強い味方です。
ポケットの収まりも最高。
#ヘアメイク
#ガーゼハンカチ
#手ぬぐい
#扇子
#この扇子を渡すと
#キラキラ武士を歌ってくれる
#そんな俳優さんもいる
#一瞬で堕ちたわ
#汗との戦い
#放送は真冬
これも前撮り用❤️🍀
なかなかの出来栄えで、愛着満載✨✨こういうのうまく活用して将来何かしたいぞ🎀

#ウェディング #結婚式 #結婚式diy #前撮り #和装 #扇子 #造花 #diy #愛着わく #水引き #夫婦
日舞の練習
*
#日本舞踊 #日舞 #扇子
この扇子とても可愛くてお気に入りなんだけど柄の為の穴のせいか微風ゥゥゥ‼

#浴衣#扇子#微風#実用性にかける#でも可愛い#頂き物#プレゼント#姉妹#仲良し#シスコン
猫好きの鏡のような扇子。
浴衣用でお気に入りです。
めっきり着物や浴衣を着なくなってしまいました。
機会をもっと増やしたい。
#浴衣  #扇子 #猫
・
・
#昨日のチェンジ 
半幅の結び方もバリエーションがなくちゃと思い込んでいたけれど
1種類で早く綺麗にできた方が着る機会増えるかもと考え方を改めました。
・
・
#変に寝れず睡眠時間不明…
猫好きの鏡のような扇子。 浴衣用でお気に入りです。 めっきり着物や浴衣を着なくなってしまいました。 機会をもっと増やしたい。 #浴衣  #扇子  #猫  ・ ・ #昨日のチェンジ  半幅の結び方もバリエーションがなくちゃと思い込んでいたけれど 1種類で早く綺麗にできた方が着る機会増えるかもと考え方を改めました。 ・ ・ #変に寝れず睡眠時間不明 …
.
入籍してからは2年近く経つけど
挙式から1周年の紙婚式ということで
私の両親からのお祝い✨
.
扇子の絵柄はトンボと桜🌸
トンボは『勝ち虫』と呼ばれる縁起物。
前にしか進まず後退しないから、
家族のために困難に出会っても
前に進む力が備わりますように。
桜は、事の始まり、田の神が宿る五穀豊穣の木。
家族の事の始まりを支える中心になれますように。
両親の願いがこもったお祝い、大切にします💕
.
#紙婚式 #挙式記念日 #挙式1周年記念 #卒花 #ディズニー婚 #扇子 #縁起物 #トンボ #桜 #サンルートプラザ東京 #女の子ママ #新米ママ
. 入籍してからは2年近く経つけど 挙式から1周年の紙婚式ということで 私の両親からのお祝い✨ . 扇子の絵柄はトンボと桜🌸 トンボは『勝ち虫』と呼ばれる縁起物。 前にしか進まず後退しないから、 家族のために困難に出会っても 前に進む力が備わりますように。 桜は、事の始まり、田の神が宿る五穀豊穣の木。 家族の事の始まりを支える中心になれますように。 両親の願いがこもったお祝い、大切にします💕 . #紙婚式  #挙式記念日  #挙式1周年記念  #卒花  #ディズニー婚  #扇子  #縁起物  #トンボ  #桜  #サンルートプラザ東京  #女の子ママ  #新米ママ 
.
憧れのアフタヌーンティー✨
予約したけど、海沿いの特等席をおじさん2人に奪われる💦
海をバックに撮ると、絶対入っちゃう(笑).
.
#hawaii#ハワイ#夏休み#アフタヌーンティー#モアナサーフライダー#扇子#海#instapic #instafood #instagood
去年買ったジャワ更紗の扇子。
タッセルを作って、鳥がカービングされたシノワズリパーツをつけてみました。

I made folding fan accessory.
Folding fan is Batik from Indonesia.

#ハンドメイド#アクセサリー#Batik#扇子#folding fan#handmade#accessory
.
.
楽鬼 👹 丸亀婆沙羅
.
先輩にもらったモノつけて演舞出れるのは
ほんとにしあわせ!
班アイテムも増えて うれしい!
もっともっと演舞行きたい 💛
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#楽鬼 #引き継ぎ
#嬉しすぎて用意の段階からテンション上がる
#ながたまさんにもらった紐つけた
#まおとおそろめっちゃある #写真もまおばっか #💗
#なつみさんにもらった😍
#楽鬼2015 #扇子 #激うれし 
#深夜投稿 #連投
. . 楽鬼 👹 丸亀婆沙羅 . 先輩にもらったモノつけて演舞出れるのは ほんとにしあわせ! 班アイテムも増えて うれしい! もっともっと演舞行きたい 💛 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #楽鬼  #引き継ぎ  #嬉しすぎて用意の段階からテンション上がる  #ながたまさんにもらった紐つけた  #まおとおそろめっちゃある  #写真もまおばっか  #💗 #なつみさんにもらった 😍 #楽鬼2015  #扇子  #激うれし  #深夜投稿  #連投 
夏期休暇にて
実家で見つけた可愛い扇子!
京阪電車がモチーフになっているそう(*^^*)
大阪、京都、滋賀のシンボルがいっぱいだー♥

すごーくすごーく嫌なことが多く続いてて精神的に不安定😐
我慢もあと少し😣!と思って、自分が正しいと思い行ってきたことと同じ道をこれからもただただ邁進していきます!最後に笑っていたいだけ😁

#京阪
#京阪のるひとおけいはん
#京阪電車
#扇子
#japanesesensu
#sightseeing
夏期休暇にて 実家で見つけた可愛い扇子! 京阪電車がモチーフになっているそう(*^^*) 大阪、京都、滋賀のシンボルがいっぱいだー♥ すごーくすごーく嫌なことが多く続いてて精神的に不安定😐 我慢もあと少し😣!と思って、自分が正しいと思い行ってきたことと同じ道をこれからもただただ邁進していきます!最後に笑っていたいだけ😁 #京阪  #京阪のるひとおけいはん  #京阪電車  #扇子  #japanesesensu  #sightseeing 
先程の投稿にいいね、
フォローして下さった皆様ごめんなさい💦
_| ̄|○(>人<;)m(_ _)m🙏🙇‍♀️💦
神社をupしたのですが
インスピレーションで
蛇の低級な霊の魂が居る神社で
写り込んでいたので🙀
削除させていただきました💦😿
ご迷惑をおかけしました💦😿
これからもお付き合いよろしくお願いします❤️
(。ゝω・。)ゞ✨💕
皆様に感謝ですにゃん❤️₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"✨
#扇子#愛#黒猫#感謝#大好き#ごめんなさい#ありがとう#スノー#自撮り
先程の投稿にいいね、 フォローして下さった皆様ごめんなさい💦 _| ̄|○(>人<;)m(_ _)m🙏🙇‍♀️💦 神社をupしたのですが インスピレーションで 蛇の低級な霊の魂が居る神社で 写り込んでいたので🙀 削除させていただきました💦😿 ご迷惑をおかけしました💦😿 これからもお付き合いよろしくお願いします❤️ (。ゝω・。)ゞ✨💕 皆様に感謝ですにゃん❤️₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"✨ #扇子 #愛 #黒猫 #感謝 #大好き #ごめんなさい #ありがとう #スノー #自撮り 
順扇堂、大忙しのためアルバイトを3羽雇いました!がんばれ〜〜! #扇子 #sensu #職人 #craftsman  #杉並区 #伝統 #伝統文化
夏✨#扇子  #クジラ  #金魚  #ジャバラ構図  コンパクト  #高価な透かし扇子は飾りと魔除け😊  色と形  実用性が  #涼を感じさせてくれますね✨ 先人の知恵と技術に感謝🤗
.
誕生日プレゼントもらっちゃった🎁✨
嬉しすぎる(;_;)♡ありがとう😢❤️
.
.
#誕プレ#ありがとう#MyBirthDay#816#ラプンツェル#ラプ#ディズニー#Disney#フェイスタオル#扇子#LUSH#ラッシュ#🌈#love#girlswhokissgirls#girlswholikegirls
#宮代祭り おつかれさまでした!
#爲ケ谷會 さんありがとうございました!

#亂舞會 #らんぶ #武煽會 #羅生連 #スマホ撮影  #スマホpic  #祭り #東武動物公園 #扇子 #半纏 #お神輿
・
今日のプリクラさんたち😆
扇子は200円くらいで取れたね😆👏👏
・
「楽しいことがあるから辛いこともある!
辛いこともたくさんあるから楽しいこともたくさんある!」て、寂しい顔してたら拓真がありきたりなポエマーを笑😂💓👍でもあたしにはグッと来たぜ😂笑
また次会う日まで頑張ろう☆
#couple#couplephoto 
#遠距離#遠距離カップル 
#カップル#カップルプリクラ#カップルプリ 
#プリント倶楽部#UFOキャッチャー
#扇子#ポエマー
・ 今日のプリクラさんたち😆 扇子は200円くらいで取れたね😆👏👏 ・ 「楽しいことがあるから辛いこともある! 辛いこともたくさんあるから楽しいこともたくさんある!」て、寂しい顔してたら拓真がありきたりなポエマーを笑😂💓👍でもあたしにはグッと来たぜ😂笑 また次会う日まで頑張ろう☆ #couple #couplephoto  #遠距離 #遠距離カップル  #カップル #カップルプリクラ #カップルプリ  #プリント倶楽部 #UFOキャッチャー  #扇子 #ポエマー 
扇子も新調💕💕
もう一段階ハデな方にしようかと思いましたが、
2〜3年後も使えるよう年齢を考慮して…😂笑
こちらも色鮮やかでとても気に入っています〜😍😍
赤色のケース付き❤️✨ *

#扇子 #お扇子 #sensu #日本の夏 #夏の風物詩 #japaneseculture #japanesestyle #japanese #japan #shopping #newin #photooftheday #picoftheday #fashion #style #daily #instapic #instajapan #instadaily #instafashion #購入品 #派手 #お気に入り
扇子も新調💕💕 もう一段階ハデな方にしようかと思いましたが、 2〜3年後も使えるよう年齢を考慮して…😂笑 こちらも色鮮やかでとても気に入っています〜😍😍 赤色のケース付き❤️✨ * #扇子  #お扇子  #sensu  #日本の夏  #夏の風物詩  #japaneseculture  #japanesestyle  #japanese  #japan  #shopping  #newin  #photooftheday  #picoftheday  #fashion  #style  #daily  #instapic  #instajapan  #instadaily  #instafashion  #購入品  #派手  #お気に入り 
.
金沢の扇子とお土産と、カラオケと楽しい時間ありがとう…❤︎
なすこはほんとに優しくて良い人やなって思った
最近いろんな友達に会って素敵な友達いっぱい持てて良かったって実感( ; ; )💕
#写真のセンスの無さ
.
#aircafe #icemonster #karaoke #eyeshadow #chocolate #扇子 #金沢 #刨冰 #巧克力
.
2017/08/19
ACT Ⅲ : MOTTE
ヤフオクドーム
.
DなSHOWからの2日後なので
余韻が残ったまま行ってきました😂
やっぱ世界のジヨンだなぁと
思いました😌
博多弁が可愛かった☺
ジヨンの本気ダンスは目の前で見ると
かっこいいし見とれました😃
テソンに会ってから2日後なので
メンバー別々で頑張る姿見て
なんだか感動したなぁ( ´ー`)
.
最後にジヨンのBDケーキ🎂の前の写真に
私達入ってました😃
友達が光るボード持ってたので間違いないです😂
.
グッズ私は欲しいものないけど朝7時から並んだ🙄
記念に#扇子 買ったら2000円もしてまさかの紙製←
タオルにすれば良かった🙄
.

帰りはメンバー達が行った「もつ鍋紅月」に
行って同じものを食べて来ました😋
.
そして休む間もなく今日から仕事😪
現実に戻るのが早すぎる😪
.
.
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
♡ここから私事です♡
時間ないのに会ってくれた@b88ooいくちゃん、
@chan_mai_seyoまいちゃん、ありがとう😆💛
ソンムルも用意してくれて嬉しかった😍
またどこかで会えたらいいな😊💛
.
@yui.i7ゆいちゃんテソコンでも会ってくれて
またジヨコンでも会ってくれてありがとう😆
ソンムルもハンドメイドで可愛い💛大事にします♡
.
@aya3944あやさんジヨコンでもソンムルありがとう
ございました😆テソンのポストカードが入ってるの気付いた時は1人で叫びました😂
.
またビッペンの輪が広まり嬉しい限りです😊💛
.
.
.

#BIGBANG#テソペン#テソン#daesung#강대성#dlite #姜大聲#gd#ジヨン#タプ#ヨンベ#sol#top#べべ#vi#ジヨコン#韓国好き#繋がりたい#actⅢmotte#kwonjiyong#クオンジヨン#ソンムル#もつ鍋紅月#今泉店#グッズ#センイル#おめでとう#ヤフオクドーム#福岡
. 2017/08/19 ACT Ⅲ : MOTTE ヤフオクドーム . DなSHOWからの2日後なので 余韻が残ったまま行ってきました😂 やっぱ世界のジヨンだなぁと 思いました😌 博多弁が可愛かった☺ ジヨンの本気ダンスは目の前で見ると かっこいいし見とれました😃 テソンに会ってから2日後なので メンバー別々で頑張る姿見て なんだか感動したなぁ( ´ー`) . 最後にジヨンのBDケーキ🎂の前の写真に 私達入ってました😃 友達が光るボード持ってたので間違いないです😂 . グッズ私は欲しいものないけど朝7時から並んだ🙄 記念に#扇子  買ったら2000円もしてまさかの紙製← タオルにすれば良かった🙄 . 帰りはメンバー達が行った「もつ鍋紅月」に 行って同じものを食べて来ました😋 . そして休む間もなく今日から仕事😪 現実に戻るのが早すぎる😪 . . 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉 ♡ここから私事です♡ 時間ないのに会ってくれた@b88ooいくちゃん、 @chan_mai_seyoまいちゃん、ありがとう😆💛 ソンムルも用意してくれて嬉しかった😍 またどこかで会えたらいいな😊💛 . @yui.i7ゆいちゃんテソコンでも会ってくれて またジヨコンでも会ってくれてありがとう😆 ソンムルもハンドメイドで可愛い💛大事にします♡ . @aya3944あやさんジヨコンでもソンムルありがとう ございました😆テソンのポストカードが入ってるの気付いた時は1人で叫びました😂 . またビッペンの輪が広まり嬉しい限りです😊💛 . . . #BIGBANG #テソペン #テソン #daesung #강대성 #dlite  #姜大聲 #gd #ジヨン #タプ #ヨンベ #sol #top #べべ #vi #ジヨコン #韓国好き #繋がりたい #actⅢmotte #kwonjiyong #クオンジヨン #ソンムル #もつ鍋紅月 #今泉店 #グッズ #センイル #おめでとう #ヤフオクドーム #福岡 
インスタでの出会いに感謝🙏💕
りほちゃん(@sr_wedding_1106 )に扇子を作って頂きました😍❤️
*
オレンジと黄色の花、あと猫が好きすぎて「猫じゃらしをつけて!」という私のワガママを、見事に素敵に可愛く作ってくれました😭💕💕
*
汚したくなくて、まだビニールから出せないのでうまく写真が撮れず、リポストさせて頂きました😆笑
*
他にも
🌿レースグローブ
🌿花冠
をオーダーで作って頂きました😭💕めっちゃくちゃ可愛いから似合うか心配でしょうがない。笑
*
また写真載せます❤️
りほちゃんありがとう❤️😂
泉さんありがとう❤️😂
*
*
#Repost @sr_wedding_1106 (@get_repost)
・・・
🍃order item 🌻🌼
*
*
*
オレンジ、イエローが大好きな花嫁さん🌼☀️💓
和装の時に持つ、扇子ブーケ💐人と違う、世界にひとつしかないもの💓
*
*
結婚式が終わっても、新居のインテリアにするよ🏡💓って言っていただけて、結婚式後も楽しんでもらえると思うと、とても、嬉しく思います😊🌹💕
*
その人のことを思い、どんなデザインにしたら、喜んで貰えるかな🤔💭💓とか、こういう感じが花嫁さんに似合うだろうな😊💭💕なんて、考えながら作り、そして、素敵な日に携わることが出来て、私もとても嬉しく思います💓
*
*
#扇子#扇子ブーケ#前撮り#和装#白無垢#色打掛#猫じゃらし#オレンジ#黄色
*
#ブライダル#ウエディング#結婚#プレ花嫁#2017秋婚#ちーむ1028#東海プレ花嫁#東海婚#同級生婚#愛知プレ花嫁#岐阜プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁さんとも繋がりたい#プレ花嫁仲間募集中#marry花嫁#marry花嫁図鑑
インスタでの出会いに感謝🙏💕 りほちゃん(@sr_wedding_1106 )に扇子を作って頂きました😍❤️ * オレンジと黄色の花、あと猫が好きすぎて「猫じゃらしをつけて!」という私のワガママを、見事に素敵に可愛く作ってくれました😭💕💕 * 汚したくなくて、まだビニールから出せないのでうまく写真が撮れず、リポストさせて頂きました😆笑 * 他にも 🌿レースグローブ 🌿花冠 をオーダーで作って頂きました😭💕めっちゃくちゃ可愛いから似合うか心配でしょうがない。笑 * また写真載せます❤️ りほちゃんありがとう❤️😂 泉さんありがとう❤️😂 * * #Repost  @sr_wedding_1106 (@get_repost) ・・・ 🍃order item 🌻🌼 * * * オレンジ、イエローが大好きな花嫁さん🌼☀️💓 和装の時に持つ、扇子ブーケ💐人と違う、世界にひとつしかないもの💓 * * 結婚式が終わっても、新居のインテリアにするよ🏡💓って言っていただけて、結婚式後も楽しんでもらえると思うと、とても、嬉しく思います😊🌹💕 * その人のことを思い、どんなデザインにしたら、喜んで貰えるかな🤔💭💓とか、こういう感じが花嫁さんに似合うだろうな😊💭💕なんて、考えながら作り、そして、素敵な日に携わることが出来て、私もとても嬉しく思います💓 * * #扇子 #扇子ブーケ #前撮り #和装 #白無垢 #色打掛 #猫じゃらし #オレンジ #黄色  * #ブライダル #ウエディング #結婚 #プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1028 #東海プレ花嫁 #東海婚 #同級生婚 #愛知プレ花嫁 #岐阜プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #プレ花嫁仲間募集中 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 
今日のラストは、
.
家元の踊りのシーン👘
.
特別編です😄✨
.
#日本舞踊 #五月流 #家元 #五月千和加 #踊り #舞 #舞踊 #和傘 #扇子 #着物 #手拭い #赤髪 #美 #微笑み #Japanesedance #dancer #kimono #yukata #red #hairstyle #umbrella #foldingfan #beautiful #smile
あっついね~🎇🎆
3歳の息子ちゃん

扇子を欲しがって˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
探してたところに
出会えた♡
@nonyotmi ともこはんの作った
#扇子 そう!#レーズンさん なの!!
めっちゃかわいい😂💗 息子ちゃんのために探した扇子やけど、実は……
母のほうが使ってる😂😂🙌 #いっつもありがと😆
#オシャレボーイ
#カルフォルニアレーズン
#可愛すぎる 👼💕
#取り合いせずに仲良く愛用 ♡
#息子ちゃん #男の子ママ
#handmade #ハンドメイドならではのオリジナルがすき ♥
あっついね~🎇🎆 3歳の息子ちゃん 扇子を欲しがって˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 探してたところに 出会えた♡ @nonyotmi ともこはんの作った #扇子  そう!#レーズンさん  なの!! めっちゃかわいい😂💗 息子ちゃんのために探した扇子やけど、実は…… 母のほうが使ってる😂😂🙌 #いっつもありがと 😆 #オシャレボーイ  #カルフォルニアレーズン  #可愛すぎる  👼💕 #取り合いせずに仲良く愛用  ♡ #息子ちゃん  #男の子ママ  #handmade  #ハンドメイドならではのオリジナルがすき  ♥
2Days(๑>◡<๑)
美容師として色々飾りを見てきましたが…
♡獅子舞and扇子♡plus水引も♡
和♡♡♡
緑獅子舞and赤獅子舞にゾッコンloveでしたー╰(*´︶`*)╯
可愛すぎる…

徳内祭りお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#お祭り#お祭りセット#ヘアセット#ヘアアレンジ#アップ#アップスタイル#夜会巻き#夜会巻アレンジ#編み込み#編み込みアレンジ#獅子舞#扇子#水引#水引ヘアアクセサリー#村山市#徳内#徳内祭り#ありがとうございます#お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
2Days(๑>◡<๑) 美容師として色々飾りを見てきましたが… ♡獅子舞and扇子♡plus水引も♡ 和♡♡♡ 緑獅子舞and赤獅子舞にゾッコンloveでしたー╰(*´︶`*)╯ 可愛すぎる… 徳内祭りお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #お祭り #お祭りセット #ヘアセット #ヘアアレンジ #アップ #アップスタイル #夜会巻き #夜会巻アレンジ #編み込み #編み込みアレンジ #獅子舞 #扇子 #水引 #水引ヘアアクセサリー #村山市 #徳内 #徳内祭り #ありがとうございます #お疲れ様でした ╰(*´︶`*)╯
燦-SUN-.
REN獅子.
高知よさこい2017.
@sun.yosakoi .
photo by O2 .
■Facebook Page■ .
https://www.facebook.com/o2loungepics/ .
■Instagram■ .
@o2_dance_lounge .
@o2_vw_lounge .
@o2_ys_lounge .

#photobyo2
.
#Yosakoi #よさこい #dance #dancer #dancers #演舞 #舞 #japan #tradition #旗 #flag #naruko #扇子 #sun  #燦 #ren獅子 #燦々天舞 #歌舞伎 #kabuki #japaneseculture #pic #photography #nikon #d810 #flagback
new扇子
仰ぐ度にいい匂いしてグッド

#扇子
new扇子 仰ぐ度にいい匂いしてグッド #扇子 
2日間✌🏻️あーー〜っとゆうまで🏮
ほんとにめっちゃ楽しかったな〜~😍🙌🏻
.
#祭り #festival #足パンパン #でも楽しかった 
#happy #weliketodance #dancefriends 
#幼なじみ #love #扇子 #プリクラ 
#プリント倶楽部
昨日も夏満喫できたー😍💕💕 「花火」🎇🎆とLINEで打つと花火が上がる事を発見し、嬉しくてみんなでスターマインみたいに花火連呼してたのも笑えた🤣🤣✨✨ 素敵な花火をありがと🤗✨✨ #浴衣 #浴衣姿 #浴衣美人 #ポートレート#ポートレート女子 #igersjp #ig_japan #ig_today #igportrait #portraits_ig #portraits #japan_daytime_view #japanesegirl  #岡崎城 #ロケーションフォト #扇子
昨日も夏満喫できたー😍💕💕 「花火」🎇🎆とLINEで打つと花火が上がる事を発見し、嬉しくてみんなでスターマインみたいに花火連呼してたのも笑えた🤣🤣✨✨ 素敵な花火をありがと🤗✨✨ #浴衣  #浴衣姿  #浴衣美人  #ポートレート #ポートレート女子  #igersjp  #ig_japan  #ig_today  #igportrait  #portraits_ig  #portraits  #japan_daytime_view  #japanesegirl  #岡崎城  #ロケーションフォト  #扇子 
明治神宮花火大会🎆
.
.
.
.

#浴衣#夏#日本文化
#花火#提灯#扇子 
花火ってやっぱり素敵🎆
.
東映太秦映画村ぁ!
.
子どもの頃から行ってみたかったけど遠くて諦めてたけど、まさか自分の子どもと来れるときがくるとは…
.
感無量なり。
.
というわけでとことんはしゃぎました!!
.
各々大好きなヒーローに会えて大興奮の男二人。
.
刀と扇子買えて終始ニヤつく父。
.
エグゼイドと握手できて恥ずかしくも感動の息子。
.
娘よすまん。
次はアンパンマンミュージアム行こうな!
.
あー楽しかった!!!
.
#東映
#東映太秦映画村 
#仮面ライダー
#刀
#扇子
#エグゼイド
#キュウレンジャー
. 東映太秦映画村ぁ! . 子どもの頃から行ってみたかったけど遠くて諦めてたけど、まさか自分の子どもと来れるときがくるとは… . 感無量なり。 . というわけでとことんはしゃぎました!! . 各々大好きなヒーローに会えて大興奮の男二人。 . 刀と扇子買えて終始ニヤつく父。 . エグゼイドと握手できて恥ずかしくも感動の息子。 . 娘よすまん。 次はアンパンマンミュージアム行こうな! . あー楽しかった!!! . #東映  #東映太秦映画村  #仮面ライダー  #刀  #扇子  #エグゼイド  #キュウレンジャー 
👒👗👡
・
ママがかってくれたの
・
薔薇と蝶とかオシャレ
・
#薔薇 #蝶 #扇子 #夏 #fff #f4f #おしゃれさんと繋がりたい
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております!
どこよりも高額で買い取ります!! brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。
池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。

おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。
お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』
HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/
#安心 #子供コーデ #ポケットモンスター #扇子 #セレクトショップ #結婚式diy #結婚式レポ #セミナー #セレブ #お金ない
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております! どこよりも高額で買い取ります!! brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。 池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。 おまとめ査定で買取金額UP実施中です! リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。 お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』 HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/ #安心  #子供コーデ  #ポケットモンスター  #扇子  #セレクトショップ  #結婚式diy  #結婚式レポ  #セミナー  #セレブ  #お金ない 
昨日から剣舞の体験が終わり、本格的に下2人が習い始めました。
今後うまくなるのが楽しみです(笑)
下のタツキは続くかな…(笑)
アイリはやる気満々(笑)
#剣舞#扇子#刀#初練習#できるのか?#2人#見習い
昨日から剣舞の体験が終わり、本格的に下2人が習い始めました。 今後うまくなるのが楽しみです(笑) 下のタツキは続くかな…(笑) アイリはやる気満々(笑) #剣舞 #扇子 #刀 #初練習 #できるのか ?#2人 #見習い