an online Instagram web viewer

#手作り medias

Photos

いいねしてくれた中から気になった人フォローします( *´ `*)੭⁾⁾
サーティーワン来てね🍨
#ケーキ#ピンク
#アイス#カメラ女子
#手作り#モデル
#動#料理
#夏#サーティーワン
#マカロン#スイーツ
#かわいい#カラフル
#snow#flower
#fashion#favorite浴衣
#make#summer
#31#instagood
#sweet#makeup
#happy#colorful
#pink#sweet
#instapic#instafood
ひっさしぶりに💕 ○タコのさっぱりシソサラダ🐙
○根菜バーグ
○メカジキのバジル夏野菜炒め
○あまぁ〜いスイカ🍉

久々に自炊できました!
楽しかった٩(◜ᴗ◝ )۶
#dinner 
#手作り
#今日の献立 
#お昼もハンバーグ食べたの忘れてた
#スイカ 
#happy
パンレッスン
・
・
☆ミルクハースちぎりぱん and四種のサンド🍞
☆季節フルーツのガレット🍓🥝✨
・
・
ドイツ人女子も
久しぶりに参加してくれて
嬉しゅうございました❣️
・
・
来月で9年目👀✨
スタンプ2倍 なので
K  K  2個押してくださいませね。。
・
・
あっと言う間に
何もしない間に
夏が終わります🌻🍧🍉
#summer #school #lesson #hiroshima #milk #bread #butter #sweet #sugar #fruit #rasberry #kiwi #galette #手作り #手作りパン #パン教室 #ちぎりパン #ミルクハース #ミルクハースサンド#キャロットラペ #季節 #フルーツ#ガレット#広島#安佐南区#ケーフレーバー
パンレッスン ・ ・ ☆ミルクハースちぎりぱん and四種のサンド🍞 ☆季節フルーツのガレット🍓🥝✨ ・ ・ ドイツ人女子も 久しぶりに参加してくれて 嬉しゅうございました❣️ ・ ・ 来月で9年目👀✨ スタンプ2倍 なので K K 2個押してくださいませね。。 ・ ・ あっと言う間に 何もしない間に 夏が終わります🌻🍧🍉 #summer  #school  #lesson  #hiroshima  #milk  #bread  #butter  #sweet  #sugar  #fruit  #rasberry  #kiwi  #galette  #手作り  #手作りパン  #パン教室  #ちぎりパン  #ミルクハース  #ミルクハースサンド #キャロットラペ  #季節  #フルーツ #ガレット #広島 #安佐南区 #ケーフレーバー 
青唐辛子でアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノを作ってみたら辛いのなんの。フレッシュトマトとクコの実も加えて旨味を引きだして青しそトッピングで爽やかさを際立たせて、食べ終えた。

KEIKO’S WASHOKU - spaghetti aglio olio e peperocino verde giapponese 2017.8.17 
#keikoswashoku #keikomme #foodie #delicious #yummy #foodporn #japanfood #italia #dinner #homemade #hot #pasta #healthyfood #cooking  #ケイコ飯 #美味しい #手作り #ディナー #晩飯 #ヘルシー #FB #pin
青唐辛子でアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノを作ってみたら辛いのなんの。フレッシュトマトとクコの実も加えて旨味を引きだして青しそトッピングで爽やかさを際立たせて、食べ終えた。 KEIKO’S WASHOKU - spaghetti aglio olio e peperocino verde giapponese 2017.8.17 #keikoswashoku  #keikomme  #foodie  #delicious  #yummy  #foodporn  #japanfood  #italia  #dinner  #homemade  #hot  #pasta  #healthyfood  #cooking  #ケイコ飯  #美味しい  #手作り  #ディナー  #晩飯  #ヘルシー  #FB  #pin 
ちゃちゃっとごはん✨✨
またまたガッツリ系😅
回鍋肉
ツナとワカメの中華サラダ
煮卵
切り干し大根
きのこオムレツ
茄子とお豆腐のお味噌汁

常備菜があると、かなりの時短🎶

#dinner #healthy #chinesefood #yum #yummy #cooking #homecooking #japan #2525kitchen #手作り #ディナー
Supper hot!! Handmade and Green product form the local of Thailand.  Water hyacinth Bag🇹🇭🇹🇭 Price is only 390 Thb. "Green Products กระเป๋าสานสุดน่ารักสะพายข้างไปได้ทุกที่"มีซัปในทุกใบทุกรุ่น
เหมาะกับการไปทะเลขึ้นเขาลงห้วยมากจ้าาาสาวๆ🏝⛰⛵️ ราคา:390 THB.
ส่งฟรี : ลงทะเบียน
#handmade #madeinthailand 🇹🇭#greenproducts #beachtime#กระเป๋าสาน#ผักตบชวา #กระเป๋าไทยไม่แพ้ชาติในโลก#handmade#가방#수공#手工製造#女包#女性のバッグ#バッグ#手作りバッグ#手作り#beg wanita#мешок #حقيبة المرأة#bag#bagthailand#сумка
Supper hot!! Handmade and Green product form the local of Thailand. Water hyacinth Bag🇹🇭🇹🇭 Price is only 390 Thb. "Green Products กระเป๋าสานสุดน่ารักสะพายข้างไปได้ทุกที่"มีซัปในทุกใบทุกรุ่น เหมาะกับการไปทะเลขึ้นเขาลงห้วยมากจ้าาาสาวๆ🏝⛰⛵️ ราคา:390 THB. ส่งฟรี : ลงทะเบียน #handmade  #madeinthailand  🇹🇭#greenproducts  #beachtime #กระเป ๋าสาน#ผ ักตบชวา #กระเป ๋าไทยไม่แพ้ชาติในโลก#handmade #가방 #수공 #手工製造 #女包 #女性のバッグ #バッグ #手作りバッグ #手作り #beg  wanita#мешок  #حقيبة  المرأة#bag #bagthailand #сумка 
ハンバーグ。
久々の料理投稿です😊
前の料理投稿は消してしまいましたが、沢煮椀や鯵の新挽き揚げなどを作っていました😄
妹と共同作業で…
妹がどうしてもトマトの花を作りたくて、わたしが教えながらやったのですが…牛刀が怖いのか弱気でした😄
トマトの花は難しいから、これからも教えて練習させたいと思います!今日はよくできました🌟
#ハンバーグ#サラダ#トマト#トマトの花#西洋#西洋料理#手作りハンバーグ#妹と#共同作業#料理好きな人と繋がりたい #お菓子作り好きな人と繋がりたい #甘いもの好きな人と繋がりたい #手作り#クッキングラム#デリスタグラマー
ハンバーグ。 久々の料理投稿です😊 前の料理投稿は消してしまいましたが、沢煮椀や鯵の新挽き揚げなどを作っていました😄 妹と共同作業で… 妹がどうしてもトマトの花を作りたくて、わたしが教えながらやったのですが…牛刀が怖いのか弱気でした😄 トマトの花は難しいから、これからも教えて練習させたいと思います!今日はよくできました🌟 #ハンバーグ #サラダ #トマト #トマトの花 #西洋 #西洋料理 #手作りハンバーグ #妹と #共同作業 #料理好きな人と繋がりたい  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #甘いもの好きな人と繋がりたい  #手作り #クッキングラム #デリスタグラマー 
30枚以上のパッチワーク 
#しろくま洋裁店#手作り
苦戦苦戦の研磨を終えて、やっと最後のツヤ出しへ😅💦
・
疲れた〜😵
・
明日にはパーツデビューできるな‼️
・
個人的な意見だけど、球体以外は研磨しなくてもキレイだったな〜と💦
・
日々研究ですね😅‼️
・
#mt.ree#mt_ree#マウントリー#大人可愛い#お洒落さんと繋がりたい#大人女子#モード系#レジン #レジン作品 #レジン作家 #手芸#ハンドメイド#ハンドメイドアクセ #手作り#ピアス#イヤリング#幾何学模様#アクセサリー#アクセサリー好き#アクセサリーすき#voge#resin#handmade#handmadeaccessories#accessories#geometricpattern#mode#mods
苦戦苦戦の研磨を終えて、やっと最後のツヤ出しへ😅💦 ・ 疲れた〜😵 ・ 明日にはパーツデビューできるな‼️ ・ 個人的な意見だけど、球体以外は研磨しなくてもキレイだったな〜と💦 ・ 日々研究ですね😅‼️ ・ #mt .ree#mt_ree #マウントリー #大人可愛い #お洒落さんと繋がりたい #大人女子 #モード系 #レジン  #レジン作品  #レジン作家  #手芸 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセ  #手作り #ピアス #イヤリング #幾何学模様 #アクセサリー #アクセサリー好き #アクセサリーすき #voge #resin #handmade #handmadeaccessories #accessories #geometricpattern #mode #mods 
かわいい生地🎠でチューリップハットのご依頼をいただきました
アイロンで整えて周囲にステッチをかけて出来上り🎶
こちらは表側🎠

#手作り
#手作り帽子
#チューリップハット
ピアス作りのお清書しています。
.

これでいいかなぁ?
@atsuko_pbj ちゃん
イヤリング 片方  2点
@kazumi000ちゃん

コットンパールのキラキラ系ピアス
.

リクエスト通りですが
訂正ありましたら メッセージお願いします(^o^)
.

お届けまで
お待たせしてますが

しばらくお待ち下さーい(*´ ³ `)ノ
.
#ハンドメイドピアス 
#手作り
ピアス作りのお清書しています。 . これでいいかなぁ? @atsuko_pbj ちゃん イヤリング 片方 2点 @kazumi000ちゃん コットンパールのキラキラ系ピアス . リクエスト通りですが 訂正ありましたら メッセージお願いします(^o^) . お届けまで お待たせしてますが しばらくお待ち下さーい(*´ ³ `)ノ . #ハンドメイドピアス  #手作り 
2017.08.17
今日のおやつ
【米粉と豆腐のドーナツ】
外はカリッと中はモッチリ、
シナモンたっぷりかけました!
・
・
・
大阪に帰って来たら
現実の世界が
待っていました
・
・
ついに洗濯機が
故障してしまいました(^_^;)
・
・
急いで洗濯機を
見に行って即購入‼︎
・
・
今までドラム型だったので
今回はタテ型に!
・
とりあえず我が家の
条件に合う洗濯機を
選んだつもりだけど
不安も残るかな…
・
・
・
結婚14年目…
先月は炊飯器がダメになり、
次は冷蔵庫が心配です
・
次から次へと電製品の
寿命がきてるので
出費が痛すぎるー(^_^;)
・
・
・
#おやつ#ドーナツ#手作り#米粉#豆腐#シナモン#おうち#スイーツ#卵乳製品不使用#グルテンフリー#おやつ教室#器#イトウサトミ#洗濯機#故障#寿命#日立#ビートウォッシュ#電化製品#出費#次は冷蔵庫
2017.08.17 今日のおやつ 【米粉と豆腐のドーナツ】 外はカリッと中はモッチリ、 シナモンたっぷりかけました! ・ ・ ・ 大阪に帰って来たら 現実の世界が 待っていました ・ ・ ついに洗濯機が 故障してしまいました(^_^;) ・ ・ 急いで洗濯機を 見に行って即購入‼︎ ・ ・ 今までドラム型だったので 今回はタテ型に! ・ とりあえず我が家の 条件に合う洗濯機を 選んだつもりだけど 不安も残るかな… ・ ・ ・ 結婚14年目… 先月は炊飯器がダメになり、 次は冷蔵庫が心配です ・ 次から次へと電製品の 寿命がきてるので 出費が痛すぎるー(^_^;) ・ ・ ・ #おやつ #ドーナツ #手作り #米粉 #豆腐 #シナモン #おうち #スイーツ #卵乳製品不使用 #グルテンフリー #おやつ教室 #器 #イトウサトミ #洗濯機 #故障 #寿命 #日立 #ビートウォッシュ #電化製品 #出費 #次は冷蔵庫 
本日の男飯🎉
麻婆ナス豆腐〜!
と徳島産生しいたけ祭り🎉🎉🎉
#男飯#ディナー#夜ご飯#手作り#中華#本日の一コマ
#スライム #slime #手作り #洗剤 #洗濯糊 #スライムゼリー #雑

気になって気になって、やっちゃったね。。
<<<
昨日の部活の大会で後輩ちゃんから貰った手作りのミサンガ☺️
夜中作ってくれたみたい。。
大事にするね。ありがとう🙏
#メンバー
#おそろ
#後輩の
#手作り
#ミサンガ
#最近
#いろんな人から
#貰ってばっか
#お返し
#今度します
#instagram
#instagood
#armyfff
#ARMY
#韓国好きな人と繋がりたい
【お知らせ】カルトナージュの無料動画レッスンを始めました!ルピシアの紅茶缶でこのかわいい小箱が作れます(初心者さん対象)
詳細はブログに
http://ameblo.jp/atelierkotori/entry-12302361381.html
#カルトナージュ#cartonnage#布箱#box#インテリア#インテリアファブリック#輸入インテリアファブリック#イギリス#フランス#はんどMarche #はんどマルシェ #handmade #ハンドメイド #手作り #手芸 #ソーイング #sewing #刺しゅう #embroidery #編み物 #knitting #手作りのある暮らし #はんどあんどはあと  #AtelierLarbre #アトリエラルブル#広岡ちはる先生 #斉藤あきこ#AtelierKotori#アトリエことり#アトリエkotori#福岡#無料レッスン#動画#リメイク缶 #ルピシア#リバティ#ことり
【お知らせ】カルトナージュの無料動画レッスンを始めました!ルピシアの紅茶缶でこのかわいい小箱が作れます(初心者さん対象) 詳細はブログに http://ameblo.jp/atelierkotori/entry-12302361381.html #カルトナージュ#cartonnage#布箱 #box #インテリア#インテリアファブリック#輸入インテリアファブリック#イギリス#フランス#はんどMarche  #はんどマルシェ  #handmade  #ハンドメイド  #手作り  #手芸  #ソーイング  #sewing  #刺しゅう  #embroidery  #編み物  #knitting  #手作りのある暮らし  #はんどあんどはあと  #AtelierLarbre  #アトリエラルブル #広岡ちはる先生  #斉藤あきこ#AtelierKotori#アトリエことり #アトリエkotori#福岡 #無料レッスン #動画 #リメイク缶  #ルピシア #リバティ #ことり 
#ハンドメイド記録 ...✍
頑張って作ったのでもう1枚postさせて下さい🙇💨
主に白色の生地で、ポケットにはリバティの生地を⚘⚘⚘
ひな(陽菜)ちゃんの名前から陽だまりや菜の花をイメージして暖かい橙色や黄色を入れてみました💛💛
.
これをひなちゃんが背中にかけてよちよち歩いてる姿が見られる日が楽しみだな🐰👧💕
あーでもそんな日もあっという間にやってくるのかな|•ω•̥`)さみしい。。💓
#ハンドメイド #手作り #リュック #ベビーリュック #ソーイング #リバティ#リバティプリント #ママカメラ #新米ママ #育児奮闘中 #女の子ママ #関西ママ #生後8ヶ月 #12月産まれ #親バカ部 #hina_ig #赤ちゃんのいる暮らし #カメラ好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド記録  ...✍ 頑張って作ったのでもう1枚postさせて下さい🙇💨 主に白色の生地で、ポケットにはリバティの生地を⚘⚘⚘ ひな(陽菜)ちゃんの名前から陽だまりや菜の花をイメージして暖かい橙色や黄色を入れてみました💛💛 . これをひなちゃんが背中にかけてよちよち歩いてる姿が見られる日が楽しみだな🐰👧💕 あーでもそんな日もあっという間にやってくるのかな|•ω•̥`)さみしい。。💓 #ハンドメイド  #手作り  #リュック  #ベビーリュック  #ソーイング  #リバティ #リバティプリント  #ママカメラ  #新米ママ  #育児奮闘中  #女の子ママ  #関西ママ  #生後8ヶ月  #12月産まれ  #親バカ部  #hina_ig  #赤ちゃんのいる暮らし  #カメラ好きな人と繋がりたい 
今日のディナー♡
*鮭の南蛮漬け
*えのきとピーマンのバター醤油炒め
*白菜のうま煮
*豆腐の味噌汁
*18種類の雑穀米
*ミックスベリー入りはちみつヨーグルト
でっす(*´꒳`*)ノ
そうです、お昼の鮭の余りを活用〜♪
さっぱり南蛮!

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡ 明日は、映画を見に行く予定(∩´͈ ᐜ `∩)
この映画の公開を待っていたんだ...!早く寝なきゃ〜☆おやすみなさい♪

#モデル #フリー #おうちごはん #料理 #おうちごはん部 #家庭料理 #手作り #献立 #今日のごはん #料理好き #料理写真 #クッキング #クッキングラム #instacooking #cooking #cookingram #cookingtime #cookingday #cookinglove #cookingisfun #cookingbyme #cookingathome #yummy #yum #food #instafood #foodporn #foodie #foodstagram #foodasia
20170817 23:00
今日のディナー♡ *鮭の南蛮漬け *えのきとピーマンのバター醤油炒め *白菜のうま煮 *豆腐の味噌汁 *18種類の雑穀米 *ミックスベリー入りはちみつヨーグルト でっす(*´꒳`*)ノ そうです、お昼の鮭の余りを活用〜♪ さっぱり南蛮! ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡ 明日は、映画を見に行く予定(∩´͈ ᐜ `∩) この映画の公開を待っていたんだ...!早く寝なきゃ〜☆おやすみなさい♪ #モデル  #フリー  #おうちごはん  #料理  #おうちごはん部  #家庭料理  #手作り  #献立  #今日のごはん  #料理好き  #料理写真  #クッキング  #クッキングラム  #instacooking  #cooking  #cookingram  #cookingtime  #cookingday  #cookinglove  #cookingisfun  #cookingbyme  #cookingathome  #yummy  #yum  #food  #instafood  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #foodasia  20170817 23:00
。
この間、実家に届いた明太子。うま♡
それから先日作ったゴーヤチャンプル!
。
味覚って変わる。子供の時ゴーヤなんて食べ物じゃないと思ってた、でも今は普通に食べられるし料理によっては美味しい😍(漬物にしたら無理(笑))
辛い物もダメだったけど、今は美味しい。明太子最高(笑)
。
。
夏休みで怠けまくった私。ちゃんとしなくては。
思ったんだ、何をするでも心(気持ち)が大切。
精神というか…。
それ次第で良くも悪くもなるんだなって!
。
急にボヤいてすみません(笑)
なんだかんだ言って何が一番大切なのかなって、周りや環境に左右されない強い心、精神力なのかな^ ^
。
。
#宅トレ#痩せたい#ボディメイク#ダイエット#食欲#ゴーヤチャンプル#手作り#ダイエッターさんと繋がりたい#心#精神力#強くなりたい
。 この間、実家に届いた明太子。うま♡ それから先日作ったゴーヤチャンプル! 。 味覚って変わる。子供の時ゴーヤなんて食べ物じゃないと思ってた、でも今は普通に食べられるし料理によっては美味しい😍(漬物にしたら無理(笑)) 辛い物もダメだったけど、今は美味しい。明太子最高(笑) 。 。 夏休みで怠けまくった私。ちゃんとしなくては。 思ったんだ、何をするでも心(気持ち)が大切。 精神というか…。 それ次第で良くも悪くもなるんだなって! 。 急にボヤいてすみません(笑) なんだかんだ言って何が一番大切なのかなって、周りや環境に左右されない強い心、精神力なのかな^ ^ 。 。 #宅トレ #痩せたい #ボディメイク #ダイエット #食欲 #ゴーヤチャンプル #手作り #ダイエッターさんと繋がりたい #心 #精神力 #強くなりたい 
Thank you so much

いつもありがとうございます!g-dropです💍 *☆星空の舞踏会☆*ポーチ
発売開始しました🙌
宜しくお願い致します😊

https://www.creema.jp/item/4461988/detail📝

作品の盗用禁止・copy&arrang ban💎 ©2017 g-drop.accessory💍 
ご来店心よりお待ちしています😊 
#アクセサリー #accessory #ハンドメイド #handmade #ポーチ #メイクポーチ #小物入れ #母子手帳ケース #手作り #手仕事 #星 #星空 #宇宙 #大人女子 #大人可愛い #フリンジ #エレガント #カッコイイ #ファッション #ファッショニスタ #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #クリーマ #creema #おすすめの新作 #大人コーデ #女子力 #今日のアクセサリー
Thank you so much いつもありがとうございます!g-dropです💍 *☆星空の舞踏会☆*ポーチ 発売開始しました🙌 宜しくお願い致します😊 https://www.creema.jp/item/4461988/detail📝 作品の盗用禁止・copy&arrang ban💎 ©2017 g-drop.accessory💍 ご来店心よりお待ちしています😊 #アクセサリー  #accessory  #ハンドメイド  #handmade  #ポーチ  #メイクポーチ  #小物入れ  #母子手帳ケース  #手作り  #手仕事  #星  #星空  #宇宙  #大人女子  #大人可愛い  #フリンジ  #エレガント  #カッコイイ  #ファッション  #ファッショニスタ  #おしゃれ  #お洒落さんと繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #クリーマ  #creema  #おすすめの新作  #大人コーデ  #女子力  #今日のアクセサリー 
昨日は息子くんの誕生日でした💛

パパさんも仕事やし、たいしたことはしてないけど、、、 あっとゆうまにおっきくなってく…寂し。。。 ミニカーがほしい!ゆうたから、プレゼントはミニカー🎁

半分は母、半分は本人が選びました💛

おめでとう💛いつもありがと💛 ♡
♡
#誕生日#8月16日#ハッピーバースデー#息子#男の子#トミカ#ミニカー#プレゼント#トミカ台#コレクション#diy#5歳#年中#暮らし#キッズスペース#手作り#芝風#セリア#ガーランド#100均
#ショベルカーの運転手になりたいらしい
昨日は息子くんの誕生日でした💛 パパさんも仕事やし、たいしたことはしてないけど、、、 あっとゆうまにおっきくなってく…寂し。。。 ミニカーがほしい!ゆうたから、プレゼントはミニカー🎁 半分は母、半分は本人が選びました💛 おめでとう💛いつもありがと💛 ♡ ♡ #誕生日 #8月16日 #ハッピーバースデー #息子 #男の子 #トミカ #ミニカー #プレゼント #トミカ台 #コレクション #diy #5歳 #年中 #暮らし #キッズスペース #手作り #芝風 #セリア #ガーランド #100均  #ショベルカーの運転手になりたいらしい 
.
素敵な物💕嬉しい🎶
.
またまた✨…フォローワーさん@handmade.twill さんのお店へ行って来ました😊🚙
.
投稿のpicを見てまたまた一目惚れ💕
.
久しぶりにめっちゃ感じのいい店主さんに生で会えて嬉しかったぁ(笑)😆楽しかったぁ~(笑)🎶
.
ほんと、いろんなハンドメイドの品揃え凄い✨ひとりで素敵なお店をやってるなんて凄いなぁ✨
.
職人さんて素敵だなと思いました✴
しかも10周年❇💮おめでとう🎉✨
.
#鹿児島#ハンドメイド#Twill#手作り#一目惚れ#可愛い#小物#革#バック#トートバッグ#お洒落#出合い#素敵#楽しい#綾さんありがとー#イベントがんばー#沢山使お#お出かけ楽しみ
. 素敵な物💕嬉しい🎶 . またまた✨…フォローワーさん@handmade.twill さんのお店へ行って来ました😊🚙 . 投稿のpicを見てまたまた一目惚れ💕 . 久しぶりにめっちゃ感じのいい店主さんに生で会えて嬉しかったぁ(笑)😆楽しかったぁ~(笑)🎶 . ほんと、いろんなハンドメイドの品揃え凄い✨ひとりで素敵なお店をやってるなんて凄いなぁ✨ . 職人さんて素敵だなと思いました✴ しかも10周年❇💮おめでとう🎉✨ . #鹿児島 #ハンドメイド #Twill #手作り #一目惚れ #可愛い #小物 #革 #バック #トートバッグ #お洒落 #出合い #素敵 #楽しい #綾さんありがとー #イベントがんばー #沢山使お #お出かけ楽しみ 
可愛いすぎる~~~
あかりの友達のママの手作り。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…
ありがとう~~~ #日焼けスヌーピー#手作り#どこに飾ろ~~~
かわいい生地🎠でチューリップハットのご依頼をいただきました
ブリムの端をぐるっと縫ったら
表に返して返し口を閉じます
もう少しです🎵

#手作り
#手作り帽子
#チューリップハット
#韓国料理#辛い#チキンタッカルビ#手作り
美味い✌️✌️、、白飯と合う合う!!!!!
#meteor女孩 收到耳環後拍回來的美圖,拍的比我好,妳們真的太厲害了🤘✨❤️ love you all💋©copyright 
#meteorjewelrytw  #accessories #meteor設計 #fashion #流蘇耳環 #琉璃 #jewelrydesign #summer #summerstyle #氣質百搭 #handmadejewelry #summerstyle #accessoriesdesign #手作りのネックレス #ライトジュエリー #ブラス #ネックレス #リング #イヤリング #手作り #手作りジュエリー #アクセサリー #ジュエリーデザイン #creema #shopee 
哪裡買:
🤓匯款後7天出貨
🤓蝦皮賣場搜尋:meteor_love
🤓FB搜尋:meteor女孩秘密集會
#meteor女孩  收到耳環後拍回來的美圖,拍的比我好,妳們真的太厲害了🤘✨❤️ love you all💋©copyright #meteorjewelrytw  #accessories  #meteor設計  #fashion  #流蘇耳環  #琉璃  #jewelrydesign  #summer  #summerstyle  #氣質百搭  #handmadejewelry  #summerstyle  #accessoriesdesign  #手作りのネックレス  #ライトジュエリー  #ブラス  #ネックレス  #リング  #イヤリング  #手作り  #手作りジュエリー  #アクセサリー  #ジュエリーデザイン  #creema  #shopee  哪裡買: 🤓匯款後7天出貨 🤓蝦皮賣場搜尋:meteor_love 🤓FB搜尋:meteor女孩秘密集會
★
新作✨ブレス
▼
▼
花🌼パーツコードブレス
大きくてとっても可愛い😍💕
個人的にオススメが白パーツ✖︎茶色紐!
女性らしいデザインです❤️
・
1200yen(tax込み)
※コードカラー変更可
ネット販売でご注文の際は コメントorLINEやmessageにて♡
・
・
#アクセサリー#ピアス#イヤリング#おしゃれ #ガラス#ハンドメイド#手作り#ミンネ#minne #おしゃれさんと繋がりたい #夏#海#プチプラ #プチプラアクセ #プチプラアクセサリー #コーデ#天然石#セール#sale #ネックレス#フェザー#ペアルック #ブレスレット #アンクレット#メンズファッション#メンズ#ブレス#スワロフスキー
★ 新作✨ブレス ▼ ▼ 花🌼パーツコードブレス 大きくてとっても可愛い😍💕 個人的にオススメが白パーツ✖︎茶色紐! 女性らしいデザインです❤️ ・ 1200yen(tax込み) ※コードカラー変更可 ネット販売でご注文の際は コメントorLINEやmessageにて♡ ・ ・ #アクセサリー #ピアス #イヤリング #おしゃれ  #ガラス #ハンドメイド #手作り #ミンネ #minne  #おしゃれさんと繋がりたい  #夏 #海 #プチプラ  #プチプラアクセ  #プチプラアクセサリー  #コーデ #天然石 #セール #sale  #ネックレス #フェザー #ペアルック  #ブレスレット  #アンクレット #メンズファッション #メンズ #ブレス #スワロフスキー 
1 時間半、集中。
カレー、夏野菜の揚げ浸し、豚の生姜焼き、ゴーヤの醤油漬け、ポテトサラダ、キャベツのピクルス、トマトとキューリのサラダ、ゆで卵、卵焼き。
よし!
・
#作り置きおかず #集中 #夏野菜 #お料理が好き #手作り #手作りが好き #ゴーヤ #instafood #japanesefood #楽しい #健康 #ポテトサラダが好き #ピクルスが好き
いまのお家にはアクセサリー収納がなかったから

真っ白のフォトフレームで
ピアススタンドを作ったよ❤︎ フォトフレーム・はぎれ・レースがあれば
簡単にできた(^ν^)♡ 壁にかければ場所もとらないし
インテリアにもなる♡

ハンドメイド大好き(^ν^)♡ いまからまだまだ可愛くする〜〜!! #アクセサリー#アクセサリー収納diy #ピアス#ピアススタンド#インテリア#フォトフレーム#ハンドメイド#handmade#手作り#DIY
いまのお家にはアクセサリー収納がなかったから 真っ白のフォトフレームで ピアススタンドを作ったよ❤︎ フォトフレーム・はぎれ・レースがあれば 簡単にできた(^ν^)♡ 壁にかければ場所もとらないし インテリアにもなる♡ ハンドメイド大好き(^ν^)♡ いまからまだまだ可愛くする〜〜!! #アクセサリー #アクセサリー収納diy  #ピアス #ピアススタンド #インテリア #フォトフレーム #ハンドメイド #handmade #手作り #DIY 
#手作り
#レジン
#シャボン玉レジン 
#シャボン玉
シャボン玉レジンに挑戦中!!☺️💕ん〜〜なかなか難しいです>_<💦ほわ〜〜っとした感じに色が広がってほしいんですが、、、😭とりあえず、次からはもう少しレジンの色を薄めにしてみます!✨
#手作り  #レジン  #シャボン玉レジン  #シャボン玉  シャボン玉レジンに挑戦中!!☺️💕ん〜〜なかなか難しいです>_<💦ほわ〜〜っとした感じに色が広がってほしいんですが、、、😭とりあえず、次からはもう少しレジンの色を薄めにしてみます!✨
【グミワックス】

グミワックスは、ハサミでカットして芯を通すだけでも素敵なキャンドルになります✨

ロアジスでレッスンを受講してくださった方限定で、グミワックスを販売しております☺

通常、グミワックスはメール発注をして北海道からの郵送、最小で800グラム~販売されていますが、ロアジスで少量で販売して良いとおっしゃっていただきましたので、100グラム~販売しております✨

1㎏以上のご購入をお考えの方は、レッスンご予約時にお知らせください😆

再投稿ごめんなさいm(__)m

#キャンドル #キャンドルスクール #キャンドル教室 #ハンドメイド #ハンドメイドキャンドル #手作りキャンドル #キャンドル作り #手作り #東京 #西新宿 #習い事 #趣味 #キャンドル体験 #女子 #インテリア #プレゼント #女子力 #癒し #ジェルキャンドル #グミキャンドル #ろうそく #クリアキャンドル #candle
【グミワックス】 グミワックスは、ハサミでカットして芯を通すだけでも素敵なキャンドルになります✨ ロアジスでレッスンを受講してくださった方限定で、グミワックスを販売しております☺ 通常、グミワックスはメール発注をして北海道からの郵送、最小で800グラム~販売されていますが、ロアジスで少量で販売して良いとおっしゃっていただきましたので、100グラム~販売しております✨ 1㎏以上のご購入をお考えの方は、レッスンご予約時にお知らせください😆 再投稿ごめんなさいm(__)m #キャンドル  #キャンドルスクール  #キャンドル教室  #ハンドメイド  #ハンドメイドキャンドル  #手作りキャンドル  #キャンドル作り  #手作り  #東京  #西新宿  #習い事  #趣味  #キャンドル体験  #女子  #インテリア  #プレゼント  #女子力  #癒し  #ジェルキャンドル  #グミキャンドル  #ろうそく  #クリアキャンドル  #candle 
❤︎20170817
「バングルに合うシックな感じ」
というリクエストに応えるべく⚜️
すぐ付けてくれて嬉しかった😽
.
#ちさっぴ工房 
#ミサンガ#ヘンプミサンガ
#friendshipbracelet 
#handmade 
#ハンドメイド#手作り
#ハンドメイドアクセサリー
#シックカラー
#オーダーメイド
#世界にひとつだけの宝物
#手作り#手作りシリーズ#麻#麻紐#ヘンプ#hemp ウォレットチェーン#walletchain 
いつかの手作り
☆お弁当箱に♪好きな食べ物をギュギュッ💕
っと入れてみました☆*:.。. ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ .。.:*☆
* **
【お箸】よく作り方を聞かれるので(笑)
良かったらお試しください☺︎
①細めのストローの中に綿を少しずつ入れます☺︎
②フェルトで巻いて縫い付けます♪以上(笑)
* ** ………………………………………………………………
本物の食べられるお弁当を配達中に(笑)
*
お弁当箱のデザインがひらめいて✨
コレにしました☺︎
*
「今日はなんのおかずが入ってるんだろう❣️」
みたいな…˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚
*
ワクワク感がでるように、一針ひと針ていねいに
手仕事をすることができとても感謝しています😊
* 
ありがとうございます✨
**
さぁ〜では。。。食後のあとは別腹なので(笑)
いちごケーキ🍰にしましょうか✨-☻*
*
………………………………………………………………
これらの作品は今週末に船🚢🌎で渡って行くので
もうすぐお別れです☺︎
*
˚✧₊⁎⁺˳✧༚☆*:.。. o .。.:*☆˚✧₊⁎⁺˳✧༚☆*:.。. .:*☆
*
作品を梱包していたら…
反抗期真っ只中の次男クンから(笑)
*
いつものパン屋さんで買っていたのでしょうね♪
🥐クロワッサンを差し入れしてくれました☆*:.。. *
**
反抗期真っ只中でも、「🥐食べて…」の、たった3文字だけでも、君の気持ちはちゃんと伝わってきているからね♪
なかなか可愛い反抗期boyなのです(笑)
*
嬉しくていま、🥐1個食べたら気力元気回復中(笑)
(次男から余計な一言が💧太るよ💧って言われた😅)
* *
明日は何を手作りしよーかなぁ˚✧₊⁎⁺˳✧༚
*
#てづくり#手作り#ハンドメイド#手芸#手芸部
#モノづくり課#手芸楽しい😊#handmade 
#フェルト#felt#お弁当🍱#日本弁当🍱#お弁当箱
 #ランチ#お昼ご飯#lunch🇯🇵#lunchbox 🍱
#ケーキ🍰#イチゴケーキ🍓🎂 #instacake 
#cake🍓🍰🎂#趣味#instagood #佐世保☺︎
☆お弁当箱に♪好きな食べ物をギュギュッ💕 っと入れてみました☆*:.。. ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ .。.:*☆ * ** 【お箸】よく作り方を聞かれるので(笑) 良かったらお試しください☺︎ ①細めのストローの中に綿を少しずつ入れます☺︎ ②フェルトで巻いて縫い付けます♪以上(笑) * ** ……………………………………………………………… 本物の食べられるお弁当を配達中に(笑) * お弁当箱のデザインがひらめいて✨ コレにしました☺︎ * 「今日はなんのおかずが入ってるんだろう❣️」 みたいな…˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚ * ワクワク感がでるように、一針ひと針ていねいに 手仕事をすることができとても感謝しています😊 * ありがとうございます✨ ** さぁ〜では。。。食後のあとは別腹なので(笑) いちごケーキ🍰にしましょうか✨-☻* * ……………………………………………………………… これらの作品は今週末に船🚢🌎で渡って行くので もうすぐお別れです☺︎ * ˚✧₊⁎⁺˳✧༚☆*:.。. o .。.:*☆˚✧₊⁎⁺˳✧༚☆*:.。. .:*☆ * 作品を梱包していたら… 反抗期真っ只中の次男クンから(笑) * いつものパン屋さんで買っていたのでしょうね♪ 🥐クロワッサンを差し入れしてくれました☆*:.。. * ** 反抗期真っ只中でも、「🥐食べて…」の、たった3文字だけでも、君の気持ちはちゃんと伝わってきているからね♪ なかなか可愛い反抗期boyなのです(笑) * 嬉しくていま、🥐1個食べたら気力元気回復中(笑) (次男から余計な一言が💧太るよ💧って言われた😅) * * 明日は何を手作りしよーかなぁ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ * #てづくり #手作り #ハンドメイド #手芸 #手芸部  #モノづくり課 #手芸楽しい 😊#handmade  #フェルト #felt #お弁当 🍱#日本弁当 🍱#お弁当箱  #ランチ #お昼ご飯 #lunch 🇯🇵#lunchbox  🍱 #ケーキ 🍰#イチゴケーキ 🍓🎂 #instacake  #cake 🍓🍰🎂#趣味 #instagood  #佐世保 ☺︎
頂き物のスイカ🍉
*
実は凄い偶然なことに、フォロワーさんが隣りの町内に住んでいまして…✨
それを知ったのが1年前の盆踊り🏮
私がアップした動画と近所から聞こえてくる盆踊りの音楽がリンクして聞こえたことから、御近所と分かったんです💕
*
よ~く見たら、何年か前にフォロワーさんがアップしていた盆踊りの写真にウチの娘が写ってたりね☝️
*
でもこの1年インスタでのやりとりだけで会ったことは無かったんです。
*
それが今日の夕方、突然のDM✉
「スイカ取りにきて~」って😳
驚いたけど、めっちゃ嬉しかった❤
たまたまDMに気づいたのですぐにお返事。
すぐにスイカいただきに行きました😆
*
このスイカ、畑で作った手作りの🍉なんですよ~😊
いつも畑で色々作っていて凄いな~って感心していて……
我が家なんて目じゃないぐらい超アクティブで🙌
実際にお会いしたらインスタでの印象そのまんまの、明るくて気さくで優しい方でした😊✨
*
@ruriyu1619 さん、ありがとうございました🙌
冷やして食べるのが楽しみです✨
*
これからもよろしくお願いしますね~~😊
*
*
#頂き物#スイカ#スイカ🍉 #採れたて#手作り#フォロワーさん#ダンナ様安心してください私は女ですよ😊
頂き物のスイカ🍉 * 実は凄い偶然なことに、フォロワーさんが隣りの町内に住んでいまして…✨ それを知ったのが1年前の盆踊り🏮 私がアップした動画と近所から聞こえてくる盆踊りの音楽がリンクして聞こえたことから、御近所と分かったんです💕 * よ~く見たら、何年か前にフォロワーさんがアップしていた盆踊りの写真にウチの娘が写ってたりね☝️ * でもこの1年インスタでのやりとりだけで会ったことは無かったんです。 * それが今日の夕方、突然のDM✉ 「スイカ取りにきて~」って😳 驚いたけど、めっちゃ嬉しかった❤ たまたまDMに気づいたのですぐにお返事。 すぐにスイカいただきに行きました😆 * このスイカ、畑で作った手作りの🍉なんですよ~😊 いつも畑で色々作っていて凄いな~って感心していて…… 我が家なんて目じゃないぐらい超アクティブで🙌 実際にお会いしたらインスタでの印象そのまんまの、明るくて気さくで優しい方でした😊✨ * @ruriyu1619 さん、ありがとうございました🙌 冷やして食べるのが楽しみです✨ * これからもよろしくお願いしますね~~😊 * * #頂き物 #スイカ #スイカ 🍉 #採れたて #手作り #フォロワーさん #ダンナ様安心してください私は女ですよ 😊
刺繍リボンを購入し、ヘアバンドに。
水族館へ行きました。

#手作り #ハンドメイド #ヘアバンド #子供用 #女の子ベビー #写真 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ
梅田阪急百貨店で文具の博覧会してます。
少し覗きましたが可愛い手作りノートやマステが沢山で👀✨
可愛い過ぎて❤️
#手作り
#マステ
#文具
#梅田
梅田阪急百貨店で文具の博覧会してます。 少し覗きましたが可愛い手作りノートやマステが沢山で👀✨ 可愛い過ぎて❤️ #手作り  #マステ  #文具  #梅田 
かわいい生地🎠でチューリップハットのご依頼をいただきました
縫った部分の縫い代を割ってアイロンで整えます
てっぺん部分、風ぐるまみたいですよね

#手作り
#手作り帽子
#チューリップハット
かわいい生地🎠でチューリップハットのご依頼をいただきました 縫った部分の縫い代を割ってアイロンで整えます てっぺん部分、風ぐるまみたいですよね #手作り  #手作り帽子  #チューリップハット 
なっつんのご飯🍚
#ロールキャベツ
#晩御飯#手作り
2017.08. 17
*
*
To day's accessory💎
*
*
今日は星座ピアスさんです。
*
*
色の違うフローライトを点々と。
*
*
星座ピアスは思ったより簡単にできたのでお気に入りです。
*
*
しかも。どんな服にも似合うのでおすすめです。
*
*
今日も一日お疲れ様でした☆
*
*
#美容師 #assistant #手作り #ハンドメイド #ピアス#貴和製作所  #New #パール #天然石 #summer #かわいい #Brooklyncharm #古着 #下北沢 #古着女子 #お洒落さんと繋がりたい  #cachecache  #用賀 #世田谷区 #mer #にしかわゆか #ハンドメイド部 #merフレンズ #ゆるふわ #mer #dazzshop #ayeshadow #黒髪 #ショート #ハイライト #Ystyle
2017.08. 17 * * To day's accessory💎 * * 今日は星座ピアスさんです。 * * 色の違うフローライトを点々と。 * * 星座ピアスは思ったより簡単にできたのでお気に入りです。 * * しかも。どんな服にも似合うのでおすすめです。 * * 今日も一日お疲れ様でした☆ * * #美容師  #assistant  #手作り  #ハンドメイド  #ピアス #貴和製作所  #New  #パール  #天然石  #summer  #かわいい  #Brooklyncharm  #古着  #下北沢  #古着女子  #お洒落さんと繋がりたい  #cachecache  #用賀  #世田谷区  #mer  #にしかわゆか  #ハンドメイド部  #merフレンズ  #ゆるふわ  #mer  #dazzshop  #ayeshadow  #黒髪  #ショート  #ハイライト  #Ystyle 
ミニサイズの招き猫。こちらは優しいお顔。
#手作り #ちりめん細工 #古布 #招き猫 #handmade #sewing #handsewn #beckoningcat #cat #japan
B-SPACE販売中(*^o^*) mikke R-59,63販売中🍎🍎 #自由が丘 ❤️ yumihana 🎀🎀🎀🌸 💐 
9/8〜10peaberry 京都

インスタからのご注文🎀
お値段 プラス送料and振込手数料

9/7〜池袋パルコ 
creemaでも販売中🐱❣️https://www.creema.jp/creator/2176120/item/onsale

8/20芦原橋アップマーケット

8/1からなごもさま販売開始🍎

8/2から神楽坂temame さま販売開始🍎

yumihana 🐱💐 #委託販売
中崎tobe カフェさま🎀

仙台市アトリエ風雅さま🎀

さいたま市futurさま🎀

神田B-SPACEさま🎀

mikke 自由が丘さま🎀7/15〜
仙台市ohanaさま🎀

神楽坂temame さま🌼8/2〜
庄内駅東改札なごも 。さま🎀
8/1〜

yumihana 🎀🎀🎀🌸 #yumihana yumihanaribbon 
yumihanaaccessory 🌸
#リボン#ピアス#イヤリング#レジン#神戸#東京#神田#大阪#ハンドメイドイベント 
#handmadeaccessory#ハンドメイド#手作り#handmade #ribbon #cute#ribbon#ヘアアクセ#雑貨#可愛い#hairaccesory
B-SPACE販売中(*^o^*) mikke R-59,63販売中🍎🍎 #自由が丘  ❤️ yumihana 🎀🎀🎀🌸 💐 9/8〜10peaberry 京都 インスタからのご注文🎀 お値段 プラス送料and振込手数料 9/7〜池袋パルコ creemaでも販売中🐱❣️https://www.creema.jp/creator/2176120/item/onsale 8/20芦原橋アップマーケット 8/1からなごもさま販売開始🍎 8/2から神楽坂temame さま販売開始🍎 yumihana 🐱💐 #委託販売  中崎tobe カフェさま🎀 仙台市アトリエ風雅さま🎀 さいたま市futurさま🎀 神田B-SPACEさま🎀 mikke 自由が丘さま🎀7/15〜 仙台市ohanaさま🎀 神楽坂temame さま🌼8/2〜 庄内駅東改札なごも 。さま🎀 8/1〜 yumihana 🎀🎀🎀🌸 #yumihana  yumihanaribbon yumihanaaccessory 🌸 #リボン #ピアス #イヤリング #レジン #神戸 #東京 #神田 #大阪 #ハンドメイドイベント  #handmadeaccessory #ハンドメイド #手作り #handmade  #ribbon  #cute #ribbon #ヘアアクセ #雑貨 #可愛い #hairaccesory 
B-SPACE販売中(*^o^*) mikke R-59,63販売中🍎🍎 #自由が丘 ❤️ yumihana 🎀🎀🎀🌸 💐 
9/8〜10peaberry 京都

インスタからのご注文🎀
お値段 プラス送料and振込手数料

9/7〜池袋パルコ 
creemaでも販売中🐱❣️https://www.creema.jp/creator/2176120/item/onsale

8/20芦原橋アップマーケット

8/1からなごもさま販売開始🍎

8/2から神楽坂temame さま販売開始🍎

yumihana 🐱💐 #委託販売
中崎tobe カフェさま🎀

仙台市アトリエ風雅さま🎀

さいたま市futurさま🎀

神田B-SPACEさま🎀

mikke 自由が丘さま🎀7/15〜
仙台市ohanaさま🎀

神楽坂temame さま🌼8/2〜
庄内駅東改札なごも 。さま🎀
8/1〜

yumihana 🎀🎀🎀🌸 #yumihana yumihanaribbon 
yumihanaaccessory 🌸
#リボン#ピアス#イヤリング#レジン#神戸#東京#神田#大阪#ハンドメイドイベント 
#handmadeaccessory#ハンドメイド#手作り#handmade #ribbon #cute#ribbon#ヘアアクセ#雑貨#可愛い#hairaccesory
B-SPACE販売中(*^o^*) mikke R-59,63販売中🍎🍎 #自由が丘  ❤️ yumihana 🎀🎀🎀🌸 💐 9/8〜10peaberry 京都 インスタからのご注文🎀 お値段 プラス送料and振込手数料 9/7〜池袋パルコ creemaでも販売中🐱❣️https://www.creema.jp/creator/2176120/item/onsale 8/20芦原橋アップマーケット 8/1からなごもさま販売開始🍎 8/2から神楽坂temame さま販売開始🍎 yumihana 🐱💐 #委託販売  中崎tobe カフェさま🎀 仙台市アトリエ風雅さま🎀 さいたま市futurさま🎀 神田B-SPACEさま🎀 mikke 自由が丘さま🎀7/15〜 仙台市ohanaさま🎀 神楽坂temame さま🌼8/2〜 庄内駅東改札なごも 。さま🎀 8/1〜 yumihana 🎀🎀🎀🌸 #yumihana  yumihanaribbon yumihanaaccessory 🌸 #リボン #ピアス #イヤリング #レジン #神戸 #東京 #神田 #大阪 #ハンドメイドイベント  #handmadeaccessory #ハンドメイド #手作り #handmade  #ribbon  #cute #ribbon #ヘアアクセ #雑貨 #可愛い #hairaccesory 
#今日の晩御飯("⌒∇⌒")
*
#お素麺
#サバの味噌漬け
#おくら
#茄子とピーマンの味噌炒め 
#味噌汁
*
揖保の糸、特級品いただきました☺
ヤバイ、美味しかったです😌💓
*
*
#夕飯#晩御飯#手作り#手作りご飯#お家ご飯#家庭料理#料理#和食#旬
今日はトロさん9歳のお誕生日なので帰宅して速攻大好きなお芋の団子を作ってプレゼント😂 あんまり美味しそうに見えないですが…笑笑 一瞬でなくなりました🤣いつもおうちを守ってくれてありがとう。これからものんびり楽しく過ごそうね😉#ペット#誕生日#犬#わんこ#うちの子#たれみみ#雑種#雑種犬#田舎#癒し#ほのぼの#自然#暮らし#おうち時間#プレゼント#記念日#一眼レフ#夏#お芋#手作り#見た目より味#一瞬#pet#birthday#dog#present#surprise#summer#memorial#mix
今日はトロさん9歳のお誕生日なので帰宅して速攻大好きなお芋の団子を作ってプレゼント😂 あんまり美味しそうに見えないですが…笑笑 一瞬でなくなりました🤣いつもおうちを守ってくれてありがとう。これからものんびり楽しく過ごそうね😉#ペット #誕生日 #犬 #わんこ #うちの子 #たれみみ #雑種 #雑種犬 #田舎 #癒し #ほのぼの #自然 #暮らし #おうち時間 #プレゼント #記念日 #一眼レフ #夏 #お芋 #手作り #見た目より味 #一瞬 #pet #birthday #dog #present #surprise #summer #memorial #mix 
しましま❤️
・
・
結構好きなしましま♡
@hanamameanko  さんの器達
素敵です👏
いつもありがとうございます❤️
・
我が家には
他の作家さんの作品でも
しましまが結構ある😊
・
しましまと言えば
最近作ったトルネードポテト🌪🍟もシマシマ(笑)
前回は100均の器具を使って作ったけど
割り箸に🥔刺して
包丁で切り込みいれていったら
トルネードポテトができた~👏
中々やるね~😏
6枚目の写真。
・
・
今日もお疲れ様でした☺️
・
・
・
#本日2回目投稿
#手作り
#トルネードポテト
#余裕ぶっていってるけど
#トルネードの後ろの輪っかのじゃがいも達は失敗作😭
#器
#大好き
#作家さん
#素敵
しましま❤️ ・ ・ 結構好きなしましま♡ @hanamameanko さんの器達 素敵です👏 いつもありがとうございます❤️ ・ 我が家には 他の作家さんの作品でも しましまが結構ある😊 ・ しましまと言えば 最近作ったトルネードポテト🌪🍟もシマシマ(笑) 前回は100均の器具を使って作ったけど 割り箸に🥔刺して 包丁で切り込みいれていったら トルネードポテトができた~👏 中々やるね~😏 6枚目の写真。 ・ ・ 今日もお疲れ様でした☺️ ・ ・ ・ #本日2回目投稿  #手作り  #トルネードポテト  #余裕ぶっていってるけど  #トルネードの後ろの輪っかのじゃがいも達は失敗作 😭 #器  #大好き  #作家さん  #素敵 
袖珍日本手作黏土 派緊9折優惠劵,快d黎留言加share post (ig or Fb )la

做哂2樣cap圖dm,即可於8月20前獲無有限日期優惠coupon code

全職媽媽自家手作首飾❤️ 親子首飾,閨蜜,情侶,家人禮物
有免費代寫簡易message card服務,
另外黏土可刻名。自由配搭都可以⭐️ 100% handmade 自家製日本樹脂粘土製造🍞🍳,每款有不同名稱和性格,歡迎查詢,極少現貨。(有兒童髮飾/可訂造母女款)
另設有親子或成人興趣班,可查看本頁💛

#handmade #香港 #樹脂粘土 #閨蜜 #禮物 #hongkonger #手作 #hkfoodie #hkfoodblogger #相機食先  #ミニチュアフード #かわいい #hkgirls #ミニチュア #日本 #手作り#hkfoodies #foodies #mini #吃貨 #polyu #hkonlinestore #hkonlineshop #cuhk #hkigershop #hkiger #hk🇭🇰 #hkfashion #pohk#hkshopping
袖珍日本手作黏土 派緊9折優惠劵,快d黎留言加share post (ig or Fb )la 做哂2樣cap圖dm,即可於8月20前獲無有限日期優惠coupon code 全職媽媽自家手作首飾❤️ 親子首飾,閨蜜,情侶,家人禮物 有免費代寫簡易message card服務, 另外黏土可刻名。自由配搭都可以⭐️ 100% handmade 自家製日本樹脂粘土製造🍞🍳,每款有不同名稱和性格,歡迎查詢,極少現貨。(有兒童髮飾/可訂造母女款) 另設有親子或成人興趣班,可查看本頁💛 #handmade  #香港  #樹脂粘土  #閨蜜  #禮物  #hongkonger  #手作  #hkfoodie  #hkfoodblogger  #相機食先  #ミニチュアフード  #かわいい  #hkgirls  #ミニチュア  #日本  #手作り #hkfoodies  #foodies  #mini  #吃貨  #polyu  #hkonlinestore  #hkonlineshop  #cuhk  #hkigershop  #hkiger  #hk 🇭🇰 #hkfashion  #pohk #hkshopping 
。
手繪條子款式💕
配上韓國飾物
容易襯衫 簡單又好看😌
OL還是愛美的女生都一樣適合👌🏻
#comelyhousenails 。。。。。。。。。。。。。。。。。
❤️Soak off gel全套單色 $178
❤️Soak off gel加硬單色 $198
❤️Hard gel 全套單色 $218
❤️任整/設計款式 $368UP
(價錢視示款式而定) ❣延長一隻手指+$10
✨以上項目已包拆甲 及 修手
❤手部香薰服務 $250 (cuccio)
🌸腳部美甲 全套單色 $288 🌸
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
🤗歡迎來電☎️/whatsapp 預約:66277967
🙇🏻‍♀️請來圖/預約時 📢揚言做那一種gel 並提前告之💬
⭐️否則會當以soak off clear gel報價的喔~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
💅🏻一人工作😊
請盡量三天前預約(大家夾時間)
營業時間:11:00am~7:30/8:30pm(lastbooking)
💌地址:觀塘駿業里10號業運工業大廈一樓b7室
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
#觀塘美甲#香港美甲#美甲#nail#整甲#觀塘gel甲#nailshk #nailarthk#觀塘區美甲#手作り#gel甲#hkig#nailhkshop #銅鑼灣美甲 #hkgirl#光療#香港美甲店#尖沙咀美甲 #hardgel#手繪 #日式#ネイルアート#ネイル#旺角gel甲 #soakoffgelhk#專業美甲 #hknail#ネイルケア #네일스티커
。 手繪條子款式💕 配上韓國飾物 容易襯衫 簡單又好看😌 OL還是愛美的女生都一樣適合👌🏻 #comelyhousenails  。。。。。。。。。。。。。。。。。 ❤️Soak off gel全套單色 $178 ❤️Soak off gel加硬單色 $198 ❤️Hard gel 全套單色 $218 ❤️任整/設計款式 $368UP (價錢視示款式而定) ❣延長一隻手指+$10 ✨以上項目已包拆甲 及 修手 ❤手部香薰服務 $250 (cuccio) 🌸腳部美甲 全套單色 $288 🌸 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 🤗歡迎來電☎️/whatsapp 預約:66277967 🙇🏻‍♀️請來圖/預約時 📢揚言做那一種gel 並提前告之💬 ⭐️否則會當以soak off clear gel報價的喔~ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 💅🏻一人工作😊 請盡量三天前預約(大家夾時間) 營業時間:11:00am~7:30/8:30pm(lastbooking) 💌地址:觀塘駿業里10號業運工業大廈一樓b7室 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 #觀塘美甲 #香港美甲 #美甲 #nail #整甲 #觀塘gel甲 #nailshk  #nailarthk #觀塘區美甲 #手作り #gel甲 #hkig #nailhkshop  #銅鑼灣美甲  #hkgirl #光療 #香港美甲店 #尖沙咀美甲  #hardgel #手繪  #日式 #ネイルアート #ネイル #旺角gel甲  #soakoffgelhk #專業美甲  #hknail #ネイルケア  #네일스티커 
#手作り の#ルームフレグランスと
#光を通す #クリアパズル 
ルームフレグランスは中に#エッセンシャルオイル で香りを付けた#岩塩 や#造花 や#パール #ビーズ などを入れました(*‘ω‘ *)
#電球ボトル や造花やビーズは#100均 で揃えました( ´∀`)
パズルはお家に#シンデレラ と#ラプンツェル がいるのですが他の#プリンセス はタイミングが合わず購入できずにいたところ#エルサ が#スノーギース といたので即購入(笑)
#手作り  の#ルームフレグランスと  #光を通す  #クリアパズル  ルームフレグランスは中に#エッセンシャルオイル  で香りを付けた#岩塩  や#造花  や#パール  #ビーズ  などを入れました(*‘ω‘ *) #電球ボトル  や造花やビーズは#100均  で揃えました( ´∀`) パズルはお家に#シンデレラ  と#ラプンツェル  がいるのですが他の#プリンセス  はタイミングが合わず購入できずにいたところ#エルサ  が#スノーギース  といたので即購入(笑)
ペン立て作った〜久々やったからちょいちょいミスった(笑)
ちと、小物もつけてみた😀
#ペン立て#牛乳パック#手作り#折り紙#よしっ
.
お友達からのプレゼント 
エコクラフトバッグ .

手作りの素敵な 
かごバッグ&ハンカチ .

ハンカチはインナーにします。 .

ありがとう .

#プレゼント#誕生日#友達#エコクラフト#かごバッグ#手作り#手芸#ありがとう#ハンカチ
ちょっと前に作ったので潰れちゃったけど三つ頭鶴

#鶴
#折り紙
#工作
#頭
#三つ頭
#想像
#手作り
2017.08.17
・
夜な夜な
新色ウニッコで
ポーチ作ってみた‼︎
・
早速
一昨日買った生地が
使いたくて作ってみたけど
作り方が納得いかず…
・
次は作り方変えて
再チャレンジしよう。
・
・
・
#marimekko#マリメッコ#unikko#ウニッコ#かわいい#fabric#生地#布#ファブリック#北欧#北欧雑貨#finland#フィンランド#handmade#材料#手芸#sewing#ミシン#縫う#暮らし#暮らしを楽しむ#instagood#ハンドメイド#手作り#手作りを楽しむ#handmade#手作りポーチ#手作り#ハンドメイド#porch#handmadeporch#riemade#riecollection
2017.08.17 ・ 夜な夜な 新色ウニッコで ポーチ作ってみた‼︎ ・ 早速 一昨日買った生地が 使いたくて作ってみたけど 作り方が納得いかず… ・ 次は作り方変えて 再チャレンジしよう。 ・ ・ ・ #marimekko #マリメッコ #unikko #ウニッコ #かわいい #fabric #生地 #布 #ファブリック #北欧 #北欧雑貨 #finland #フィンランド #handmade #材料 #手芸 #sewing #ミシン #縫う #暮らし #暮らしを楽しむ #instagood #ハンドメイド #手作り #手作りを楽しむ #handmade #手作りポーチ #手作り #ハンドメイド #porch #handmadeporch #riemade #riecollection