an online Instagram web viewer

#手作りボタン medias

Photos

いよいよ、今週末から始まりますよ♪

#吉祥寺 #吉祥寺パルコ #手紙社 #手紙舎 #kichijoji #ハンドメイド
#Repost @tegamisha (@get_repost)
・・・
素の素のボタン、吉祥寺で作れます!
【手紙社の世界 vol.2 in 吉祥寺パルコ WS&出店者紹介 】

いよいよ今週より始まる、手紙社の世界 in 吉祥寺パルコでは、ワークショップや出店も盛りだくさんです。初日の15日(金)には、まるで金太郎あめのようなボタン作りが人気の「素の素」が出店&ワークショップを開催してくれます! 
詳しい内容と予約方法は、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」へ

#手紙社#tegamisha#手紙舎#手紙舎2ndSTORY#素の素#手作り#手作りボタン#ボタン#布博#樹脂ボタン#どんぐり#コーヒー#クッキー#ワークショップ#吉祥寺#吉祥寺パルコ
いよいよ、今週末から始まりますよ♪ #吉祥寺  #吉祥寺パルコ  #手紙社  #手紙舎  #kichijoji  #ハンドメイド  #Repost  @tegamisha (@get_repost) ・・・ 素の素のボタン、吉祥寺で作れます! 【手紙社の世界 vol.2 in 吉祥寺パルコ WS&出店者紹介 】 いよいよ今週より始まる、手紙社の世界 in 吉祥寺パルコでは、ワークショップや出店も盛りだくさんです。初日の15日(金)には、まるで金太郎あめのようなボタン作りが人気の「素の素」が出店&ワークショップを開催してくれます! 詳しい内容と予約方法は、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」へ #手紙社 #tegamisha #手紙舎 #手紙舎2ndSTORY #素の素 #手作り #手作りボタン #ボタン #布博 #樹脂ボタン #どんぐり #コーヒー #クッキー #ワークショップ #吉祥寺 #吉祥寺パルコ 
【手紙社の世界 vol.2 in 吉祥寺パルコ WS&出店者紹介 】素の素のボタン、吉祥寺で作れます!

いよいよ今週より始まる、手紙社の世界 in 吉祥寺パルコでは、ワークショップや出店も盛りだくさんです。初日の15日(金)には、まるで金太郎あめのようなボタン作りが人気の「素の素」が出店&ワークショップを開催してくれます! 
詳しい内容と予約方法は、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」へ

#手紙社#tegamisha#手紙舎#手紙舎2ndSTORY#素の素#手作り#手作りボタン#ボタン#布博#樹脂ボタン#どんぐり#コーヒー#クッキー#ワークショップ#吉祥寺#吉祥寺パルコ
【手紙社の世界 vol.2 in 吉祥寺パルコ WS&出店者紹介 】素の素のボタン、吉祥寺で作れます! いよいよ今週より始まる、手紙社の世界 in 吉祥寺パルコでは、ワークショップや出店も盛りだくさんです。初日の15日(金)には、まるで金太郎あめのようなボタン作りが人気の「素の素」が出店&ワークショップを開催してくれます! 詳しい内容と予約方法は、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」へ #手紙社 #tegamisha #手紙舎 #手紙舎2ndSTORY #素の素 #手作り #手作りボタン #ボタン #布博 #樹脂ボタン #どんぐり #コーヒー #クッキー #ワークショップ #吉祥寺 #吉祥寺パルコ 
.事後報告になってしまいました🙇‍♀️
.今日はこちらで
.ありがとうございました
.
.たくさんの方に来ていただき、
.ステキすぎる出会いに感謝です
.
.顔を合わせてのこのスタイル、やみつきです🌟
.
#みなせ野オーガニックマーケット #オーガニックマーケット #びわのたね #オーガニック #ハンドメイド #handmade #手作りボタン #母乳パッド #オーガニックコットン #ベビーパンツ
.事後報告になってしまいました🙇‍♀️ .今日はこちらで .ありがとうございました . .たくさんの方に来ていただき、 .ステキすぎる出会いに感謝です . .顔を合わせてのこのスタイル、やみつきです🌟 . #みなせ野オーガニックマーケット  #オーガニックマーケット  #びわのたね  #オーガニック  #ハンドメイド  #handmade  #手作りボタン  #母乳パッド  #オーガニックコットン  #ベビーパンツ 
˚✧₊⁎
くるみボタン。
˚✧₊⁎
これまた作ってみたくて
手作りガーランドで余ったハギレを作って
くるみボタン作り。
˚✧₊⁎
シンプルにこのままか
何か飾り付けるか悩み中。
˚✧₊⁎
ヘアゴム・ヘアピン・アクセサリー
マグネット・ピン📌・バッチetc…
˚✧₊⁎
これまた悩むとこ🤹🏻‍♀️💭
˚✧₊
#作ってみたくて
#作ってみた
#くるみボタン
#さてどうする
#はぎれ
#ハンドメイド
#手作り
#手作りくるみボタン
#手作りボタン
#ボタン
˚✧₊⁎ くるみボタン。 ˚✧₊⁎ これまた作ってみたくて 手作りガーランドで余ったハギレを作って くるみボタン作り。 ˚✧₊⁎ シンプルにこのままか 何か飾り付けるか悩み中。 ˚✧₊⁎ ヘアゴム・ヘアピン・アクセサリー マグネット・ピン📌・バッチetc… ˚✧₊⁎ これまた悩むとこ🤹🏻‍♀️💭 ˚✧₊ #作ってみたくて  #作ってみた  #くるみボタン  #さてどうする  #はぎれ  #ハンドメイド  #手作り  #手作りくるみボタン  #手作りボタン  #ボタン 
ボタンを作ってみました。
水には強いとのことなので、普段着につけて洗濯してみます。
後はカード立てとブローチです。

#ポリマークレイ
#ハンドメイド
#ブローチ
#手作りボタン
高知出身の友人から……。
細々としたワクワクするものたちが、いつぱい入ったお土産をいただいた。お楽しみ袋みたい! うれしいな〜♡
それにしても、魅力的だな高知!

#高知 #ゆず #ドライフルーツ #すいか #ミレー #手作りボタン #やさしい #うれしい
明日19時から楽天スーパーSALE♥新作福袋作りました♪画像はハロウィンのくるみボタン。アソートセットです。詳しくはプロフィールのショップURLからSamplebookにて♥
.
.
.
.
.
#okinawa #okinawajapan #handmade #DIY #handmadebotton #Halloween #instagramer #beadshappyboo #沖縄 #おきなわ #オキナワ #ハンドメイド #手芸 #くるみボタン #手作りボタン #ハロウィン #手作り #楽天ショップ
明日19時から楽天スーパーSALE♥新作福袋作りました♪画像はハロウィンのくるみボタン。アソートセットです。詳しくはプロフィールのショップURLからSamplebookにて♥ . . . . . #okinawa  #okinawajapan  #handmade  #DIY  #handmadebotton  #Halloween  #instagramer  #beadshappyboo  #沖縄  #おきなわ  #オキナワ  #ハンドメイド  #手芸  #くるみボタン  #手作りボタン  #ハロウィン  #手作り  #楽天ショップ 
自分で染色したかすみ草を使って、こんなボタンを作りました✨
真っ白なカーディガンとかにこんなボタンつけたら絶対可愛い!!
このボタンも、来月の雑貨市で販売しますよー💕

あと、ハーバリウムみたいなピアスも自分用に。。。
こちらも同じデザインを販売します!

#かすみ草  #ハンドメイド
#handmade  #handmadeaccessory 
#ハーバリウム  #押し花
#ボタン  #手作りボタン
#雑貨市  #ハンドメイドイベント
自分で染色したかすみ草を使って、こんなボタンを作りました✨ 真っ白なカーディガンとかにこんなボタンつけたら絶対可愛い!! このボタンも、来月の雑貨市で販売しますよー💕 あと、ハーバリウムみたいなピアスも自分用に。。。 こちらも同じデザインを販売します! #かすみ草  #ハンドメイド  #handmade  #handmadeaccessory  #ハーバリウム  #押し花  #ボタン  #手作りボタン  #雑貨市  #ハンドメイドイベント 
_
ボタンボタンボタン…

_

先日ご依頼いただいたボタン

いつもありがとうございます。

週末のイベント、ぜひがんばってください🙌🙋♥️ _____

昨日は子どもたち5人が揃い、いとこに会いたがっていたうちの子どもたちもとても嬉しそうでした🙆

公園で野球とサッカーをして、帰ってきてゲームをして、、、夜は子どもたちだけでひと部屋で寝て😘

_

今日はみんなの揃う2日目

何して遊ぼう😻♪ _

#ボタン#handmade#handmadeaccessory #プラバン#手作りボタン#お絵かき#レジン #暮らし#暮らしを楽しむ#手仕事#丁寧な暮らし#子供の成長#日々のこと#雑貨#小学生#button#fashion #instaphoto#instadaily
_ ボタンボタンボタン… _ 先日ご依頼いただいたボタン いつもありがとうございます。 週末のイベント、ぜひがんばってください🙌🙋♥️ _____ 昨日は子どもたち5人が揃い、いとこに会いたがっていたうちの子どもたちもとても嬉しそうでした🙆 公園で野球とサッカーをして、帰ってきてゲームをして、、、夜は子どもたちだけでひと部屋で寝て😘 _ 今日はみんなの揃う2日目 何して遊ぼう😻♪ _ #ボタン #handmade #handmadeaccessory  #プラバン #手作りボタン #お絵かき #レジン  #暮らし #暮らしを楽しむ #手仕事 #丁寧な暮らし #子供の成長 #日々のこと #雑貨 #小学生 #button #fashion  #instaphoto #instadaily 
アンティークな大きなボタン。昔たべた「吹きよせ』の中にこんな形があった気がします。ボタンを見てお菓子に見えること良くあるんですよね!
#button#buttons #suusu #antiquebutton #buttonshop #buttonpiace #buttonaccessory #handmade button #ボタン#スース#ボタンの店スース#ボタンピアス #ボタンアクセサリー#アンティークボタン#レトロボタン#レトロボタンピアス#オリジナルボタン#手作りボタン#ハンドメイドボタン
アンティークな大きなボタン。昔たべた「吹きよせ』の中にこんな形があった気がします。ボタンを見てお菓子に見えること良くあるんですよね! #button #buttons  #suusu  #antiquebutton  #buttonshop  #buttonpiace  #buttonaccessory  #handmade  button #ボタン #スース #ボタンの店スース #ボタンピアス  #ボタンアクセサリー #アンティークボタン #レトロボタン #レトロボタンピアス #オリジナルボタン #手作りボタン #ハンドメイドボタン 
【世界にひとつだけのボタン】

夢を叶えるウェディングのために。

ないものは、作ります。
.

小さな事も叶えます。 .
.
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
.

クラッチバッグブーケ
.

新婦さまのイメージするボタン。
.

イメージが先にあるものは、なかなか既製品では見つかりません。 .

ないものは、作ります。
.

小さな夢も叶えて行くと、夢にみたウェディングが現実に近づきます。 .

夢を聞かせてください。
.

ブーケオーダー ✉️angelica@kej.biglobe.ne.jp 📱08053260425
.
.
.
.

#angelicawedding #クラッチバッグブーケ #手作りボタン
#神戸アンジェリカ
#ブーケ #ウェディングの夢を現実に繋ぎます
#アーティフィシャルフラワー
#神戸岡本 #スカイプ打ち合わせ
#こだわりのウェディング #モーブカラー
#ブライダルブーケ 
#ピンク #かわいいブーケ #ラナンキュラス #バラ #モス #オリジナルブーケ#サムシングブルー#bouquet #wedding
【世界にひとつだけのボタン】 夢を叶えるウェディングのために。 ないものは、作ります。 . 小さな事も叶えます。 . . ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ . クラッチバッグブーケ . 新婦さまのイメージするボタン。 . イメージが先にあるものは、なかなか既製品では見つかりません。 . ないものは、作ります。 . 小さな夢も叶えて行くと、夢にみたウェディングが現実に近づきます。 . 夢を聞かせてください。 . ブーケオーダー ✉️angelica@kej.biglobe.ne.jp 📱08053260425 . . . . #angelicawedding  #クラッチバッグブーケ  #手作りボタン  #神戸アンジェリカ  #ブーケ  #ウェディングの夢を現実に繋ぎます  #アーティフィシャルフラワー  #神戸岡本  #スカイプ打ち合わせ  #こだわりのウェディング  #モーブカラー  #ブライダルブーケ  #ピンク  #かわいいブーケ  #ラナンキュラス  #バラ  #モス  #オリジナルブーケ #サムシングブルー #bouquet  #wedding 
August.15.Tuesday.17
***
可愛いくるみボタン達°*…**
エプロンに付けたり…
ヘアゴムにしたり…
bagにつけてもいいかな…
***
#handmade大好き #handmade
#handmadewithlove #手作り #手作りボタン #くるみボタン
姪っ子用に麻ひもで編んだマルシェバッグ。
ボタン止めもしっかり編んで口が閉じられるようにしました♪自分用に作ったバッグの時の材料使ってボタンも作りました。
#手編みバッグ#かぎ針編み #ショルダーバッグ
#100円ショップ 
#手作りボタン
#手作り小物 
#handmade 
#ジュートバッグ #麻紐 
#kokuyo#kokuyo
#麻紐バッグ #夏用バッグ
#夏糸
コットン入り柔らかジュート糸を利用して、自分用のショルダーバッグを編みました。
ボタンも手作りのくるみボタン。
手縫いでチクチク、内布も付けてみました。
全て100円ショップの材料を使用。
#手編みバッグ#かぎ針編み #ショルダーバッグ
#100円ショップ 
#手作りボタン
#手作り小物 
#handmade 
#ジュートバッグ #麻紐 
#麻紐バッグ #夏用バッグ
#夏糸
ハンドメイド記録

ボタン作ってみた✨
c&s星の綿麻に合わせて
ちょっと宇宙っぽく✨

うちは田舎だからなかなか良いボタン売ってないし
作った方が良いかも♥️♥️
#生後19ヶ月 #1歳 #1歳7ヶ月 #1歳半 #12月生まれ #女の子ママ #新米ママ #静岡ママ  #babygirl  #mamanoko #コドモノ #ママリ #親バカ #ベビフル #ig_kids #ハンドメイド子供服 #手作りボタン #レジンアクセサリー #レジンボタン
ハンドメイド記録 ボタン作ってみた✨ c&s星の綿麻に合わせて ちょっと宇宙っぽく✨ うちは田舎だからなかなか良いボタン売ってないし 作った方が良いかも♥️♥️ #生後19ヶ月  #1歳  #1歳7ヶ月  #1歳半  #12月生まれ  #女の子ママ  #新米ママ  #静岡ママ  #babygirl  #mamanoko  #コドモノ  #ママリ  #親バカ  #ベビフル  #ig_kids  #ハンドメイド子供服  #手作りボタン  #レジンアクセサリー  #レジンボタン 
円グラフボタン

久々にボタンを作りました!柔らかい色合いがお気に入りです。
うだるような暑さの中作ったので、粘土が柔らかくなりすぎてこの円グラフの模様を作るのがやっとでした…
依然ご指摘いただいてた糸を通す穴の小ささですが、意識して大きくしました!なので針もすいすい通ります。

#ハンドメイド 
#ハンドメイドボタン 
#手作りボタン
#円グラフ 
#パステルカラー 
#ボタン 
#かみふらのまるしぇ 
#handmade 
#fimoart 
#buttons 
#warazi
円グラフボタン 久々にボタンを作りました!柔らかい色合いがお気に入りです。 うだるような暑さの中作ったので、粘土が柔らかくなりすぎてこの円グラフの模様を作るのがやっとでした… 依然ご指摘いただいてた糸を通す穴の小ささですが、意識して大きくしました!なので針もすいすい通ります。 #ハンドメイド  #ハンドメイドボタン  #手作りボタン  #円グラフ  #パステルカラー  #ボタン  #かみふらのまるしぇ  #handmade  #fimoart  #buttons  #warazi 
お花シリーズ。
色違いをたくさん作りたくなります。
ていねいにやっているつもりでも、基本のカットや整形の未熟さがところどころに出てきてしまう。。。 布博で見た先生のボタンはやっぱり違っていて、カット面やエッジもとても美しかった〜
まち針の仕上げビーズ付けもやらなくちゃ。←目の前のコース課題を先にやりなさい。

#sunomoto #素の素 
#sunomotocollege
#オーブン粘土 #樹脂粘土 
#ハンドメイドボタン 
#handmadebutton 
#手作りボタン
#まち針
#polymerclay 
#fimo
お花シリーズ。 色違いをたくさん作りたくなります。 ていねいにやっているつもりでも、基本のカットや整形の未熟さがところどころに出てきてしまう。。。 布博で見た先生のボタンはやっぱり違っていて、カット面やエッジもとても美しかった〜 まち針の仕上げビーズ付けもやらなくちゃ。←目の前のコース課題を先にやりなさい。 #sunomoto  #素の素  #sunomotocollege  #オーブン粘土  #樹脂粘土  #ハンドメイドボタン  #handmadebutton  #手作りボタン  #まち針  #polymerclay  #fimo 
可愛い物を身に付けると気分があがります💕テキトーにまとめたお団子でも、何も付けないよりはお洒落に見えるでしょ?😆w
明日は間違いなく忙しい日になります‼️
明日もこれ付けて気分上げていきます👍✨
.
.
.
.
#矢ノ目糀屋 #矢ノ目糀屋カフェたんとkitchen #手作り雑貨 #手作りボタン #手作り #ハンドメイド #ヘアスタイル #ヘアピン #ヘアアレンジ #お団子 #お団子ヘア #ヘアアクセサリー #髪型 #田舎娘 #田舎暮らし #hair #hairstyle #haircolor #japan #japanesegirl #japanlife #japancountryside #countrylife #girl
可愛い物を身に付けると気分があがります💕テキトーにまとめたお団子でも、何も付けないよりはお洒落に見えるでしょ?😆w 明日は間違いなく忙しい日になります‼️ 明日もこれ付けて気分上げていきます👍✨ . . . . #矢ノ目糀屋  #矢ノ目糀屋カフェたんとkitchen  #手作り雑貨  #手作りボタン  #手作り  #ハンドメイド  #ヘアスタイル  #ヘアピン  #ヘアアレンジ  #お団子  #お団子ヘア  #ヘアアクセサリー  #髪型  #田舎娘  #田舎暮らし  #hair  #hairstyle  #haircolor  #japan  #japanesegirl  #japanlife  #japancountryside  #countrylife  #girl 
1枚目取り敢えず完成😎
2枚目アランセーター編み開始

#手編み
#手紡ぎ
#草木染め
#羊毛
#羊
#手作りボタン 
#とかち紡's
#とかちぼうず
#ハンドメイド
矢ノ目麹屋さんで自分へのご褒美💕
糸をくるくる巻いたかわいいボタン😍
ずーっと欲しくてやっと買いました😆👍
早速今日のお仕事につけて行きまーす💕
.
.
.
.
#ハンドメイド #手作り #雑貨 #手作り雑貨 #ブローチ #手作りボタン #山形県 #河北町 #谷地 #矢ノ目糀屋カフェたんとkitchen #矢ノ目糀屋 #糀屋カフェたんとkitchen #蔵カフェ #蔵 #カフェ #コーヒー #珈琲 #スイーツ #coffee #coffeetime #sweets #fruit #japan #japanlife #japanese #japancountryside #girl #countryside
矢ノ目麹屋さんで自分へのご褒美💕 糸をくるくる巻いたかわいいボタン😍 ずーっと欲しくてやっと買いました😆👍 早速今日のお仕事につけて行きまーす💕 . . . . #ハンドメイド  #手作り  #雑貨  #手作り雑貨  #ブローチ  #手作りボタン  #山形県  #河北町  #谷地  #矢ノ目糀屋カフェたんとkitchen  #矢ノ目糀屋  #糀屋カフェたんとkitchen  #蔵カフェ  #蔵  #カフェ  #コーヒー  #珈琲  #スイーツ  #coffee  #coffeetime  #sweets  #fruit  #japan  #japanlife  #japanese  #japancountryside  #girl  #countryside 
次男、初ボタン作り。紫と透明でかわゆい。
#handmade #手作りボタン #レジン #園服につけちゃお
白ヘビさんの革ポーチ

お目々のボタンは#ちぃぶっく さんの樹脂粘土製手作りボタンを使用してます。鳥さんにも使いましたがお気に入り〜(^^) #本革ポーチ #通帳ケース #白ヘビ #ちぃぶっく #手作りボタン #ハンドメイド #レザークラフト #ペイント #ペンケース #leathercraft #handmade #pouch #snake
七宝焼きのボタン。穴を開けるのが大変なのです~#ボタン#ハンドメイド#手作りボタン #ぼたん#手芸素材#青月緑球
友人がご主人にアロハシャツを縫ってあげたそうな!すごい!素敵!
.
で、そのボタンを頼まれたので、ボタニカル、というか、植物を入れたくて、ドライフラワーの枝を入れて、濃紺に色付けした樹脂を使ったボタンに。
完成したかな〜✌︎('ω')✌︎
.

#accessory #アクセサリー#植物入り
#minne#handmade#手作り##透明#手作りボタン#樹脂ボタン#手作りボタン#レジンボタン
友人がご主人にアロハシャツを縫ってあげたそうな!すごい!素敵! . で、そのボタンを頼まれたので、ボタニカル、というか、植物を入れたくて、ドライフラワーの枝を入れて、濃紺に色付けした樹脂を使ったボタンに。 完成したかな〜✌︎('ω')✌︎ . #accessory  #アクセサリー #植物入り  #minne #handmade #手作り ##透明 #手作りボタン #樹脂ボタン #手作りボタン #レジンボタン 
わたしの原点...
文化屋雑貨店のオリジナルジーザス木ボタン💗
もうこれだけになってしまいました😭😢
大事に大事に使います
いつか香港の文化屋に行きたいな
💜🦄💜😈💜☂️💜🍇💜🚺💜
#文化屋雑貨店#文化屋雑貨店大阪
#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ 
#ハンドメイド#ボタン#手作りボタン#like4like #handmade #button #accessories
今年も浴衣で行ってきました!
*
今日はボタンを帯留め風にしてちょっと遊んでみたよ。
*
「ここにつけて下さってるんですね〜」って何人かスタッフさんが声かけて下さったのも嬉しかったな。
*
今日も新たな発見があってとても楽しい時間でした。
#浴衣#studioghibli #ghiblimuseum #三鷹の森ジブリ美術館#手作りボタン #マンマユート#帯留め風#ハンドメイド
今年も浴衣で行ってきました! * 今日はボタンを帯留め風にしてちょっと遊んでみたよ。 * 「ここにつけて下さってるんですね〜」って何人かスタッフさんが声かけて下さったのも嬉しかったな。 * 今日も新たな発見があってとても楽しい時間でした。 #浴衣 #studioghibli  #ghiblimuseum  #三鷹の森ジブリ美術館 #手作りボタン  #マンマユート #帯留め風 #ハンドメイド 
2017.7.6 originalbeads bracelet
.
ウッドビーズ風のオリジナルビーズでエスニックなラップブレスを作りました✨。カレンシルバーがワンポイント。ボタンもお揃いの手作りです。
.
“風(ふう)”なので、木ではありません。木っぽい手作りビーズ&ボタンです。
.
これはキャラメル色の革紐ですが、ナチュラル色の革紐に合わせるのも良かったかも。
.
いつもそうなんですけど、作り出したら止まらない!一旦作り始めたら仕上げてみたくなるんです。
.
そうしてこちらにアップすることなくお蔵入り(私物化)してしまうもの多数( •́ ⍨ •̀)
.
私には途中で止める勇気と、編む前に石合わせする心の余裕が必要ですね。せっかちはダメね。
.
あとはいくら作り続けても疲れない目と凝らない肩と根気と溢れる創造力と…。🎶欲しいものは〜たくさんあるぅの〜〜🎶by.矢野顕子
.
しばらくインスタから遠ざかってたから、いつになくハイに\(//∇//)\
.
そうそう、しばらくご無沙汰しておりましたが先週末あたりから体調崩しておりました。たぶん#熱中症 。頭痛とお腹のWパンチ。
.
皆さんのところへ見に行きたかったのですが、ご注文の製作を優先しガマンしてました😭 またボチボチ始めますので、よろしくお願いします🙇‍♀️
.
皆さまも熱中症にはお気をつけください! それと大雨特別警報が出ている地域の方々、充分お気をつけくださいね‼️
.
.
#bracelet#ethnic#unisex#karensilver#wrapbracelet#handmadebracelet#браслет#braccialetto#sadobekku
2017.7.6 originalbeads bracelet . ウッドビーズ風のオリジナルビーズでエスニックなラップブレスを作りました✨。カレンシルバーがワンポイント。ボタンもお揃いの手作りです。 . “風(ふう)”なので、木ではありません。木っぽい手作りビーズ&ボタンです。 . これはキャラメル色の革紐ですが、ナチュラル色の革紐に合わせるのも良かったかも。 . いつもそうなんですけど、作り出したら止まらない!一旦作り始めたら仕上げてみたくなるんです。 . そうしてこちらにアップすることなくお蔵入り(私物化)してしまうもの多数( •́ ⍨ •̀) . 私には途中で止める勇気と、編む前に石合わせする心の余裕が必要ですね。せっかちはダメね。 . あとはいくら作り続けても疲れない目と凝らない肩と根気と溢れる創造力と…。🎶欲しいものは〜たくさんあるぅの〜〜🎶by.矢野顕子 . しばらくインスタから遠ざかってたから、いつになくハイに\(//∇//)\ . そうそう、しばらくご無沙汰しておりましたが先週末あたりから体調崩しておりました。たぶん#熱中症  。頭痛とお腹のWパンチ。 . 皆さんのところへ見に行きたかったのですが、ご注文の製作を優先しガマンしてました😭 またボチボチ始めますので、よろしくお願いします🙇‍♀️ . 皆さまも熱中症にはお気をつけください! それと大雨特別警報が出ている地域の方々、充分お気をつけくださいね‼️ . . #bracelet #ethnic #unisex #karensilver #wrapbracelet #handmadebracelet #браслет #braccialetto #sadobekku 
#レジン って、すごく簡単なのねー!!
お手軽に、しかも安価でオリジナルがつくれるなんて😆👍。
とりあえず、今回は #ボタン と #ネームタグ づくり。
(ボタンはハードタイプがよかったかも😓?? )

ネームタグは、幼稚園の持ち物に活躍しそう😏。 .

そして、またマトキボタンかー 笑。
気がむいたらね 笑。 🎋 .

#レジンフラワー #レジンマリン #レジンボタン #マリン雑貨 #お名前シール #100均 #ハンドメイド #手作りボタン #レジンネームタグ
#レジン  って、すごく簡単なのねー!! お手軽に、しかも安価でオリジナルがつくれるなんて😆👍。 とりあえず、今回は #ボタン  と #ネームタグ  づくり。 (ボタンはハードタイプがよかったかも😓?? ) ネームタグは、幼稚園の持ち物に活躍しそう😏。 . そして、またマトキボタンかー 笑。 気がむいたらね 笑。 🎋 . #レジンフラワー  #レジンマリン  #レジンボタン  #マリン雑貨  #お名前シール  #100均  #ハンドメイド  #手作りボタン  #レジンネームタグ 
友達とのコラボレーションを夢見て、ボタン作り。
コラボするまではアクセサリーのパーツとして使ってみようかな~(笑)
#レジン
#手作りボタン
#コラボしたい
#お気に入りはどれ ?
あとは持ち手を作るだけ。
ショルダーバッグにしようかな?
そして麗しの姫ぼんちゃんを何処につけるか⁉️ あ。。。
内布も何とかしないとだった😩

ボタンは糸あそびレジンを磨りガラス風に仕上げた物を使っています❤️
手染め麻紐は@nijiyarn さんの💕

#編み物 #麻紐バック #ぼんちゃんのためのバッグ #糸あそびレジン #手作りボタン #カギ編み #糸音 #イチュニ #ichuni
あとは持ち手を作るだけ。 ショルダーバッグにしようかな? そして麗しの姫ぼんちゃんを何処につけるか⁉️ あ。。。 内布も何とかしないとだった😩 ボタンは糸あそびレジンを磨りガラス風に仕上げた物を使っています❤️ 手染め麻紐は@nijiyarn さんの💕 #編み物  #麻紐バック  #ぼんちゃんのためのバッグ  #糸あそびレジン  #手作りボタン  #カギ編み  #糸音  #イチュニ  #ichuni 
懲りずに、レジンワークをやってみる。オリジナルのボタンができたよ🎵

#ハンドメイド
#レジン
#手作りボタン
シャツのボタンは、ひとつ付け替えるだけでもイメージが変わるのだけど、
全部となるとたいてい前に7個、袖口2個で9個は必要…
というわけで、頑張って9種類作った車シリーズ。
 頑張りきれなかった音楽記号シリーズは、
ガラスドームピアス用に直径4ミリに挑戦!
紫陽花の色違いは、来年リベンジかな。

#オーブン粘土#樹脂粘土
#手作りボタン#ハンドメイドボタン 
#sunomoto
#素の素
シャツのボタンは、ひとつ付け替えるだけでもイメージが変わるのだけど、 全部となるとたいてい前に7個、袖口2個で9個は必要… というわけで、頑張って9種類作った車シリーズ。 頑張りきれなかった音楽記号シリーズは、 ガラスドームピアス用に直径4ミリに挑戦! 紫陽花の色違いは、来年リベンジかな。 #オーブン粘土 #樹脂粘土  #手作りボタン #ハンドメイドボタン  #sunomoto  #素の素 
蒸し暑い〜😵
.
.暑いと粘土さん、やわやわで成形しにくいし、切りにくい😭
.
.でもがんばる!
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #handmadebottons #手作りボタン #sunomoto
2017.6.18  green aventurine
 bracelet
.
これも#プレゼント企画 に入れま〜す!企画の詳細は、数日の間にアップしますね😊 #するする詐欺 じゃないですからね!
.
グリーンアベンチュリンは、癒しの石といわれています。これに惹かれるのはそれを求めているせいなのか。
.
いや、癒しが必要な世の中ですね🙄 小さな石から平和について考える今日この頃。日本が明るさを取り戻せますように〜!
.
.
#bracelet#accessory#greenaventurine#unisex#jewelry#gemstones#handmade#wrapbracelet#handmadebracelet#браслет
2017.6.18 green aventurine bracelet . これも#プレゼント企画  に入れま〜す!企画の詳細は、数日の間にアップしますね😊 #するする詐欺  じゃないですからね! . グリーンアベンチュリンは、癒しの石といわれています。これに惹かれるのはそれを求めているせいなのか。 . いや、癒しが必要な世の中ですね🙄 小さな石から平和について考える今日この頃。日本が明るさを取り戻せますように〜! . . #bracelet #accessory #greenaventurine #unisex #jewelry #gemstones #handmade #wrapbracelet #handmadebracelet #браслет 
2017.6.16  onyx wrapbracelet
.
昨日のオニキスをカットタイプに変更しました。
.
今撮影しましたが、昨日と色が違いますねぇ。白バックがいいのかなぁと、考え中です🤔
.
見たままを写すってホント難しい💧 .
.
.
〈オリジナルパーツについて〉
水色のパーツ(ビーズとボタン)は手作りですので、一つひとつ違います🙏
.
.
#bracelet#accessory#onyx#unisex#jewelry#gemstones#handmade#wrapbracelet#handmadebracelet#браслет
2017.6.16 onyx wrapbracelet . 昨日のオニキスをカットタイプに変更しました。 . 今撮影しましたが、昨日と色が違いますねぇ。白バックがいいのかなぁと、考え中です🤔 . 見たままを写すってホント難しい💧 . . . 〈オリジナルパーツについて〉 水色のパーツ(ビーズとボタン)は手作りですので、一つひとつ違います🙏 . . #bracelet #accessory #onyx #unisex #jewelry #gemstones #handmade #wrapbracelet #handmadebracelet #браслет 
2017.6.15  onyx wrapbracelet
.
#ターコイズブルー に黒い模様のビーズを作ってみました。ボタンもね、手作り😊
.
漆黒のオニキスを合わせて、ん〜っ😆カッコいい〜〜✨✨と思う。天然石はオニキスのみです!
.
〈オリジナルパーツについて〉
オリジナルパーツは手作りなので一つひとつ違います🙏
.
.
#bracelet#accessory#onyx#unisex#jewelry#gemstones#handmade#wrapbracelet#handmadebracelet#браслет#kaumo
2017.6.15 onyx wrapbracelet . #ターコイズブルー  に黒い模様のビーズを作ってみました。ボタンもね、手作り😊 . 漆黒のオニキスを合わせて、ん〜っ😆カッコいい〜〜✨✨と思う。天然石はオニキスのみです! . 〈オリジナルパーツについて〉 オリジナルパーツは手作りなので一つひとつ違います🙏 . . #bracelet #accessory #onyx #unisex #jewelry #gemstones #handmade #wrapbracelet #handmadebracelet #браслет #kaumo 
_
白いボタンひこうき

_
ひこうきとくものかたちのプラスチックボタンです。

ハンドメイドの材料に。 
お手持ちの服や小物のアレンジに。 
ワッペンとしてもお使いいただけますので、ワンポイントにつけたり、お子さまの持ち物の目印としても🙆

大きすぎないちょうどいいサイズです。 
プラスチックなので、そのままお洗濯もしていただけます。 
高温で焼いているので、表面は陶器のようになめらかな仕上がりになっています。

_____

飛行機、最近は乗ることが少なくなりましたが、子供が小さい頃は帰省するのに乗っていました。

高いところや早い乗り物などが好きではない息子の、離陸と着陸のときのあの緊張感😓、、、懐かしいな😘

_

#ボタン#ハンドメイド#handmade#プラバン#おえかき#イラスト#ソーイング#手作り小物#手作りボタン#暮らし#暮らしを楽しむ#手仕事#丁寧な暮らし#ファッション#子供の成長#日々のこと#小学生#雑貨#飛行機#illustration#instaphoto#instadaily
_ 白いボタンひこうき _ ひこうきとくものかたちのプラスチックボタンです。 ハンドメイドの材料に。 お手持ちの服や小物のアレンジに。 ワッペンとしてもお使いいただけますので、ワンポイントにつけたり、お子さまの持ち物の目印としても🙆 大きすぎないちょうどいいサイズです。 プラスチックなので、そのままお洗濯もしていただけます。 高温で焼いているので、表面は陶器のようになめらかな仕上がりになっています。 _____ 飛行機、最近は乗ることが少なくなりましたが、子供が小さい頃は帰省するのに乗っていました。 高いところや早い乗り物などが好きではない息子の、離陸と着陸のときのあの緊張感😓、、、懐かしいな😘 _ #ボタン #ハンドメイド #handmade #プラバン #おえかき #イラスト #ソーイング #手作り小物 #手作りボタン #暮らし #暮らしを楽しむ #手仕事 #丁寧な暮らし #ファッション #子供の成長 #日々のこと #小学生 #雑貨 #飛行機 #illustration #instaphoto #instadaily 
一般社団法人日本Ms.協会さん主催の  ボタン まち針作り教室へ

楽しすぎました♬
お友達にお裾分け

#日本Ms.協会
#ボタン作り教室
#まち針作り教室
#手作りまち針
#手作りボタン
#ワークショップ
夜な夜なチマチマと刺繍糸でアンパンマンのボタンを作ってみた☆
こんな時間に何やってんねん!って話やねんけど!笑
夜中にハナが起きてきていらん事ばっかするーー!!
お茶飲む言うから渡したらコップ持ったまま動くから畳に溢れるし
保育園の連絡帳に落書きするし
でっかい声出すし
やめてくれよ!!って感じ😑😑
明日保育園やし早よ寝かそっっ!!
・
・
・
#ボタン#刺繍糸#可愛くできた#自画自賛#手作りボタン#夜中に裁縫#当分作らん
夜な夜なチマチマと刺繍糸でアンパンマンのボタンを作ってみた☆ こんな時間に何やってんねん!って話やねんけど!笑 夜中にハナが起きてきていらん事ばっかするーー!! お茶飲む言うから渡したらコップ持ったまま動くから畳に溢れるし 保育園の連絡帳に落書きするし でっかい声出すし やめてくれよ!!って感じ😑😑 明日保育園やし早よ寝かそっっ!! ・ ・ ・ #ボタン #刺繍糸 #可愛くできた #自画自賛 #手作りボタン #夜中に裁縫 #当分作らん 
手作りボタン❤😁
こども服や小物につけたら可愛いかな~って思って作ってみたよん😊

#ぷらばん #はんどめいど #手作りボタン #思い付いたらすぐ行動#スヌーピー
手作りブローチ。
自分用で作ってみた!
#手作りボタン
#刺繍
sunomotoクリエイティブコース、スタートしました⚓︎
.
.細かい作業多くてやっぱ難しい。その分、できたときの感動もハンパない(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
.コースを受けるために留守番してくれてる息子、お世話してくれる家族に感謝
.
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #handmade #handmadebottons #手作りボタン #sunomoto 
#いかり #さくら #どんぐり
#夜な夜な作業