an online Instagram web viewer

#手作り小物 medias

Photos

大花小貓帽
#雙面漁夫帽

一直被敲碗款的雙面帽終於有空做了,兩面花色增加了穿搭的實用性,大花布很陽光鮮豔,小貓布因為是隱藏在扶桑小花叢的低調小貓近看才發現的小細節喔!
材質:大花布-美國製純棉布,小貓布-日本製純棉布
尺寸:S-40~43,M-44~46cm,L-47~50cm
小姐妹頭圍目前約42cm在同齡孩子中不算大,照片尺寸-S,有點小可能下個月就不能戴了😆
NT$650
#twins #stellanluna #handmade #手作り #手作り帽子 #手作り小物 #ベビー小物
大花小貓帽 #雙面漁夫帽  一直被敲碗款的雙面帽終於有空做了,兩面花色增加了穿搭的實用性,大花布很陽光鮮豔,小貓布因為是隱藏在扶桑小花叢的低調小貓近看才發現的小細節喔! 材質:大花布-美國製純棉布,小貓布-日本製純棉布 尺寸:S-40~43,M-44~46cm,L-47~50cm 小姐妹頭圍目前約42cm在同齡孩子中不算大,照片尺寸-S,有點小可能下個月就不能戴了😆 NT$650 #twins  #stellanluna  #handmade  #手作り  #手作り帽子  #手作り小物  #ベビー小物 
小物合わせでお高〜いベールとグローブの購入を勧められ衝撃😱😱😱 てことで急きょ#浅草橋 の#アクセサリー大橋 へ!
調べたかいがあり式場の数分の一の値段で購入✨😭 そしてグローブはリボンとパールで飾り付け🎀
(式場の物の真似😁w)
ベールも飾り付けたいけど…余裕あればにしよう🤔

#プレ花嫁 #2017秋婚 
#ちーむ1007 #花嫁diy 
#ウエディングベール 
#ウエディンググローブ
#手作り小物
小物合わせでお高〜いベールとグローブの購入を勧められ衝撃😱😱😱 てことで急きょ#浅草橋  の#アクセサリー大橋  へ! 調べたかいがあり式場の数分の一の値段で購入✨😭 そしてグローブはリボンとパールで飾り付け🎀 (式場の物の真似😁w) ベールも飾り付けたいけど…余裕あればにしよう🤔 #プレ花嫁  #2017秋婚  #ちーむ1007  #花嫁diy  #ウエディングベール  #ウエディンググローブ  #手作り小物 
『うなぎの寝床』さんで久留米絣のハギレを買いました🎶
久留米絣の模様や色、風合いが素敵です✨
小物類を作ります😉

#アンドエム #うなぎの寝床 #久留米絣 #ハギレ活用 #小物 #ハンドメイド #手作り小物
こんな素敵なプレゼント頂きました〜🎁
・
スワロがキラキラ✨
お気持ちがとっても嬉しいです😂
・
お客様から、頂き物をするといつも思います。
・
来店されてない時も私達の事を思い出して下さってるんだなーと思うととっても嬉しいです。
感謝感謝です。
・
・
ありがとうございますの言葉だけでは言い表せません。
でもでも、ありがとうございますm(_ _)m
・
・
・
#dione #ディオーネ横浜駅鶴屋町店 #ディオーネ #顔脱毛 #vio脱毛 #全身脱毛 #子供脱毛 #ミネラルピール #フェイシャルエステ #痛くない脱毛 #ハイパースキン #ハイパースキン脱毛 #ハイパースキンカレン脱毛 #毛穴洗浄 #しみデトックス #policy化粧品 #ポリシー化粧品 #リンパマッサージ #美白ケア #アンチエイジング #ハイジニーナ #コラーゲンリフトアップコース #フォトフェイシャル #スワロフスキー #手作り小物
こんな素敵なプレゼント頂きました〜🎁 ・ スワロがキラキラ✨ お気持ちがとっても嬉しいです😂 ・ お客様から、頂き物をするといつも思います。 ・ 来店されてない時も私達の事を思い出して下さってるんだなーと思うととっても嬉しいです。 感謝感謝です。 ・ ・ ありがとうございますの言葉だけでは言い表せません。 でもでも、ありがとうございますm(_ _)m ・ ・ ・ #dione  #ディオーネ横浜駅鶴屋町店  #ディオーネ  #顔脱毛  #vio脱毛  #全身脱毛  #子供脱毛  #ミネラルピール  #フェイシャルエステ  #痛くない脱毛  #ハイパースキン  #ハイパースキン脱毛  #ハイパースキンカレン脱毛  #毛穴洗浄  #しみデトックス  #policy化粧品  #ポリシー化粧品  #リンパマッサージ  #美白ケア  #アンチエイジング  #ハイジニーナ  #コラーゲンリフトアップコース  #フォトフェイシャル  #スワロフスキー  #手作り小物 
.
初めてティッシュカバーを作りました。
下から入れるタイプで、マジックテープでとめてます💡
.
#ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド小物 #手作り #手作り小物 #手作り布小物 #ティッシュカバー
昨年のクリスマスに引き続き、今年はハロウィンの帽子被ってくれよ対策で50個作成中!!
社内の人には伝わるかなー?
チェッカーみんなでエプロンに付けまーす☆
カゴの中に落ちないように全部縫ってあります!
ぴいちゃんに見えるかしら??(*´`*)
#ハロウィン仕様 #ハロウィングッズ #フェルト手作り#手作り小物 #裁縫意外と好き
....
どんぐり帽子量産中🌰
:
:
編み物楽しい♫
:
大人用と子供用のクロスターバンもどんどん製作しています!
:
ピクニックマーケットまであと少し😊
:
:
#handmade#ハンドメイド#どんぐり帽子#どんぐり帽#毛糸#かぎ編み#ヘアバンド#ツイストヘアバンド#クロスターバン#イベント用#マルシェ#手作り#手作り小物#手芸#チクチク#チクチク部#鹿児島県#鹿児島市#さつま町#北薩広域公園#ピクニックマーケット#ピクマ#Mélange#メランジェ
.... どんぐり帽子量産中🌰 : : 編み物楽しい♫ : 大人用と子供用のクロスターバンもどんどん製作しています! : ピクニックマーケットまであと少し😊 : : #handmade #ハンドメイド #どんぐり帽子 #どんぐり帽 #毛糸 #かぎ編み #ヘアバンド #ツイストヘアバンド #クロスターバン #イベント用 #マルシェ #手作り #手作り小物 #手芸 #チクチク #チクチク部 #鹿児島県 #鹿児島市 #さつま町 #北薩広域公園 #ピクニックマーケット #ピクマ #Mélange #メランジェ 
どんぐり帽子👒
女の子バージョンも♡
可愛くていろんな色を購入されるかたもおられます。
次回の販売は
9/23、明日です!
五日市のサンリブにて販売予定してます。
〜しずか作品〜
どんぐり帽子👒 女の子バージョンも♡ 可愛くていろんな色を購入されるかたもおられます。 次回の販売は 9/23、明日です! 五日市のサンリブにて販売予定してます。 〜しずか作品〜
どんぐり帽子👒
シンプルなタイプの帽子もありまーす!
次の販売は
9/23明日の五日市サンリブにて販売予定してます!
晴れることを信じて、、🙏
〜しずか作品〜
どんぐり帽子👒 シンプルなタイプの帽子もありまーす! 次の販売は 9/23明日の五日市サンリブにて販売予定してます! 晴れることを信じて、、🙏 〜しずか作品〜
これからの季節に大人気のどんぐり帽子!
今年は子供Lサイズ(1歳から約4歳くらいまで)をたくさん作成してます!
〜しずか作品〜
これからの季節に大人気のどんぐり帽子! 今年は子供Lサイズ(1歳から約4歳くらいまで)をたくさん作成してます! 〜しずか作品〜
姑の帯で、ポーチを。喜んでくれてるかなぁ〜
#japan#silk #handmade #belt#kimono#pouch #silk#帯#着物#ポーチ#手作り小物
おはようございます🌸今日はQuiereオリジナル綴れ織クッションをご紹介致します✨25cm✖️25cmの小さなクッションです🌸
ソファーで使ったり和室に飾ってみたり、色々なお部屋でお使い頂けます😊✨
ワタ付き、中身は取り外し可能です🌸

#nishijinori#nishijinori_textile#tsuzureori#kyotonishijin#kyoto#kyotosouvenir#kyotopresent#cushion#coushioncover#handmade#kyotohandmade#西陣織#西陣織小物#手作り小物#クッションカバー#クッション#西陣織クッション#京都のお土産に#京都ギフト#おしゃれプレゼント#綴れ織#綴れ織りこんばんは⭐️今日はQuiereオリジナルクッションをご紹介致します✨綴れ織の帯地で作りました、25cm✖️25cmの小さなクッションです🌸
ソファーで使ったり和室に飾ってみたり、色々なお部屋でお使い頂けます😊✨
ワタ付き、中身は取り外し可能です🌸

#nishijinori#nishijinori_textile#tsuzureori#kyotonishijin#kyoto#kyotosouvenir#kyotopresent#cushion#coushioncover#handmade#kyotohandmade#西陣織#西陣織小物#手作り小物#クッションカバー#クッション#西陣織クッション#京都のお土産に#京都ギフト#おしゃれプレゼント#綴れ織#綴れ織り#和室飾り#オリジナルクッション#樹英麗#キエレ#和室飾り#オリジナルクッション#花模様#樹英麗#キエレ
おはようございます🌸今日はQuiereオリジナル綴れ織クッションをご紹介致します✨25cm✖️25cmの小さなクッションです🌸 ソファーで使ったり和室に飾ってみたり、色々なお部屋でお使い頂けます😊✨ ワタ付き、中身は取り外し可能です🌸 #nishijinori #nishijinori_textile #tsuzureori #kyotonishijin #kyoto #kyotosouvenir #kyotopresent #cushion #coushioncover #handmade #kyotohandmade #西陣織 #西陣織小物 #手作り小物 #クッションカバー #クッション #西陣織クッション #京都のお土産に #京都ギフト #おしゃれプレゼント #綴れ織 #綴れ織りこんばんは ⭐️今日はQuiereオリジナルクッションをご紹介致します✨綴れ織の帯地で作りました、25cm✖️25cmの小さなクッションです🌸 ソファーで使ったり和室に飾ってみたり、色々なお部屋でお使い頂けます😊✨ ワタ付き、中身は取り外し可能です🌸 #nishijinori #nishijinori_textile #tsuzureori #kyotonishijin #kyoto #kyotosouvenir #kyotopresent #cushion #coushioncover #handmade #kyotohandmade #西陣織 #西陣織小物 #手作り小物 #クッションカバー #クッション #西陣織クッション #京都のお土産に #京都ギフト #おしゃれプレゼント #綴れ織 #綴れ織り #和室飾り #オリジナルクッション #樹英麗 #キエレ #和室飾り #オリジナルクッション #花模様 #樹英麗 #キエレ 
2017.9.22(金)

曇り空からの 一日の始まり。

今日は 娘の自然学校の説明会。

一週間も家を空けるなんて、 「こんなのはじめて~」 子供は楽しみにしてるけど、きっと淋し

くなるんだろうな…私が。。。 ウールのお花のブローチが完成しました。

#ハンドメイド#手作り #手作り小物#手仕事#ウール#秋冬#大活躍#アクセントに#お花#ブローチ#ブローチ大好き#ハンドメイドイベント#10/29いなみフェス#11/26#ピクニックマーケット#12/3#カントリーフェスタ三木#
2017.9.22(金) 曇り空からの 一日の始まり。 今日は 娘の自然学校の説明会。 一週間も家を空けるなんて、 「こんなのはじめて~」 子供は楽しみにしてるけど、きっと淋し くなるんだろうな…私が。。。 ウールのお花のブローチが完成しました。 #ハンドメイド #手作り  #手作り小物 #手仕事 #ウール #秋冬 #大活躍 #アクセントに #お花 #ブローチ #ブローチ大好き #ハンドメイドイベント #10 /29いなみフェス#11 /26#ピクニックマーケット #12 /3#カントリーフェスタ三木 #
押し花を使ったレジンアクセサリー
.
#flower #押し花#レジン アクセサリー#手作り小物 #ペンダント #ヘアクリップ#
フレブル帆布バッグ💕
久しぶりのソーイング✂️ チワワ柄が売ってなかったので‥ちょいブサ繋がりで、フレブル柄を選択

#ハンドメイド布小物 #ソーイング#お散歩バッグ #フレンチブルドッグ柄 #チワワ大好き #帆布バッグ #簡単ソーイング #手作り小物 #ユザワヤ
姪の結婚式用の#パーティーバッグ 完成しました✨娘用です。何とか間に合いました。結婚式は明後日です。いつもながらギリギリに完成させる私😆

#ラティススモッキング をレッスンしてから、いつかはこのお花みたいな#スモッキング で何か作りたいと思っていました。

パーティーバッグに合う❗と思い作ってみましたが…#刺繍 が立体的なので、バッグの形にするのに手こずりました💧もう二度と同じもの作れないです💦。 裏側まで刺繍するのは大変だったので、#レース をつけてみたのですが、これがまた可愛くなりました。

ドレスまで作る余裕がなくて、#キャサリンコテージ です。ごめんね🙇💦💦 #スモッキング刺繍 #スモッキング
#ハンドメイド #ハンドメイドバッグ
#手作り #手作りバッグ #バッグ
#手作り小物 #ハンドメイド小物 #がま口
#がま口バッグ #がま口ポーチ
姪の結婚式用の#パーティーバッグ  完成しました✨娘用です。何とか間に合いました。結婚式は明後日です。いつもながらギリギリに完成させる私😆 #ラティススモッキング  をレッスンしてから、いつかはこのお花みたいな#スモッキング  で何か作りたいと思っていました。 パーティーバッグに合う❗と思い作ってみましたが…#刺繍  が立体的なので、バッグの形にするのに手こずりました💧もう二度と同じもの作れないです💦。 裏側まで刺繍するのは大変だったので、#レース  をつけてみたのですが、これがまた可愛くなりました。 ドレスまで作る余裕がなくて、#キャサリンコテージ  です。ごめんね🙇💦💦 #スモッキング刺繍  #スモッキング  #ハンドメイド  #ハンドメイドバッグ  #手作り  #手作りバッグ  #バッグ  #手作り小物  #ハンドメイド小物  #がま口  #がま口バッグ  #がま口ポーチ 
チョコボそんなにかじらないで🐤💕 お友達には興味ないみたい🤣💦 余り布で小物を作ってみました🛍

#オカメインコ #インコ #鳥 #チョコボ #かわいい #籠 #ボロボロ 
#手作り #手作り小物 #ハンドメイド 
#ミニミニバック #ティシュケース #コースター #小物入れ #バザー
ポンポンスターフィッシュクッション☆

ベージュがナチュラルで可愛い♥♥ そのままだとシンプルだからポンポン付けてみた⚪⚪⚪⚪⚪ #handmade#hookedzpagetti#star#shell
#ハンドメイド#ズパゲッティ#スターフィッシュクッション#冬小物#ポンポン#スターフィッシュ#インテリア#BAYFLOW#ロンハーマン#西海岸スタイル#ナチュラル#手作り小物#お譲りします#お譲り先募集#冬#毛糸
ポンポンスターフィッシュクッション☆ ベージュがナチュラルで可愛い♥♥ そのままだとシンプルだからポンポン付けてみた⚪⚪⚪⚪⚪ #handmade #hookedzpagetti #star #shell  #ハンドメイド #ズパゲッティ #スターフィッシュクッション #冬小物 #ポンポン #スターフィッシュ #インテリア #BAYFLOW #ロンハーマン #西海岸スタイル #ナチュラル #手作り小物 #お譲りします #お譲り先募集 #冬 #毛糸 
着れなくなったムスコさんのおずぼん。
デザインが可愛くて、手放すのも惜しかったので
なんとなくそれっぽい感じに、カバンにしてみました。
.
可愛い。
可愛いけど、朝リメイク感出てる。
.
子供服って、可愛くてオシャレで素敵。
着れなくなった服たち、全部に思い出があって
ひとつも捨てたくないなぁ。
着れなくなったムスコさんのおずぼん。 デザインが可愛くて、手放すのも惜しかったので なんとなくそれっぽい感じに、カバンにしてみました。 . 可愛い。 可愛いけど、朝リメイク感出てる。 . 子供服って、可愛くてオシャレで素敵。 着れなくなった服たち、全部に思い出があって ひとつも捨てたくないなぁ。
大きなお花柄で、バック作りました~(*´ー`*)。手持ちテープをいろんな色を仕入れたから、その内またバックを作りまーす♪。
#ハンドメイド
#手作り
#ハンドメイドバック
#手作りバック
#ハンドメイド小物
#手作り小物
#雑貨屋
#プレゼント
こんにちわ〜

少し暑くなって来たけど…

爽やかな風…

待ちに待った秋に…

今朝のニュースで

秋の味覚の🌰が害虫にやられて😫

収穫量が少ないとのこと…😢 早速産直の八百屋さんに様子を見に…

確かに少なかったけど、艶やかで、立派な粒を発見🕵️‍♀️ ほっこりと茹で栗に…

火傷覚悟で熱いうちにむく‼️ 後で、何の手間も無くパクパク連続で食べられる👍

これryoko 流😁(栗剥き得意なだけ😆) お空組さ〜ん😁
お3時は、茹で栗よ〜
ホクホクだから美味しい🍵と食べようね〜🤗みんな〜集合〜🐶🐾🚀 そして今日はからりとした天気にあおられて😅少し片付け…

でもあきる😑途中ちよっこし、小物作り

ニットブレスレット😄

大好きなブルー💙

秋でベタベタしなくなった手首に良さげでしょ〜😄#秋の味覚 #栗 #茹で栗 #手編み #手作り小物 #秋
こんにちわ〜 少し暑くなって来たけど… 爽やかな風… 待ちに待った秋に… 今朝のニュースで 秋の味覚の🌰が害虫にやられて😫 収穫量が少ないとのこと…😢 早速産直の八百屋さんに様子を見に… 確かに少なかったけど、艶やかで、立派な粒を発見🕵️‍♀️ ほっこりと茹で栗に… 火傷覚悟で熱いうちにむく‼️ 後で、何の手間も無くパクパク連続で食べられる👍 これryoko 流😁(栗剥き得意なだけ😆) お空組さ〜ん😁 お3時は、茹で栗よ〜 ホクホクだから美味しい🍵と食べようね〜🤗みんな〜集合〜🐶🐾🚀 そして今日はからりとした天気にあおられて😅少し片付け… でもあきる😑途中ちよっこし、小物作り ニットブレスレット😄 大好きなブルー💙 秋でベタベタしなくなった手首に良さげでしょ〜😄#秋の味覚  #栗  #茹で栗  #手編み  #手作り小物  #秋 
可愛い毛糸に出会ったから、久しぶりにシュシュとポンポンヘアゴム作った☺🎵 #handmade#ハンドメイド#毛糸#ヘアゴム#シュシュ#西海岸#キッズアクセ#ヘアアクセ#デニムコーデ#手作り#手作り小物#プチプラ
*
~🎂バースデー準備🎂~
あと5日で1歳なんて信じられない😂
現実味がないなか、とりあえずせっせと
・マント
・王冠
・ナンバーオブジェ
を作り、ひと段落(*´∀`)-3
来年は職場復帰して今年みたいに
手間かけてあげられないかもしれないから
自己満足だけど今年だけは出来るだけ手作りに٩(ˊᗜˋ*)و
*
*
久々にミシン引っ張り出してきたけど
20万もしたのに私の扱いが雑すぎて
埃被るわ手入れはしてないわ油差してないわで
まともに動くのか心配だったけど
そこは値段相応だったらしく、全く問題なし😂
だけど、もし過去に戻ったらミシンに
申し訳ないのでもっと安いの買います( ;∀;)
もっと私が使えばいいんだろうけど、なかなかね~
*
*
フォトスタジオで結構💸飛んでくので
小道具は出来るだけお金かけずに
王冠とナンバーオブジェは100均の材料で
マントのサテンとフェイクファーは
新宿のオカダヤで布巡りしてたら
ちょうどセールやってて1m500円でゲット😆
金リボンはちょっとだけいいものをと思い、
サテンじゃなくてメタリックリボンに🎀
金のメタリックリボン置いてるなんて
さすがオカダヤ本店さま(笑)
マントは型紙取るの面倒だったので←
フリーハンドで作ってみたけどマントに見えるかな?😅
*
*
昨日は吉祥寺にバルーンやら飾り付けを買い出しへ🚗
ママ友さんから教えてもらった情報をもとにウロウロ🚶
キッズスペースとっても楽しんでくれたから
また遊びに行こうー!!😆
*
*
ほっぺの会のバースデー撮影会の王冠も
たくさん手伝っていただいてかなり捗りました😂✨
ほんとにありがとうございました!!!
王冠9つ揃うとちょっと大家族みたいw
Kちゃん、Tくん遊びに来てくれてありがとう💕
Eたんママお家お邪魔させてもらって
ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)✨
*
*
最後にTくん、1歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
フォロワーさんや仲良いママさんたちのベビーたちが
1歳迎えるの見てるとすごく感慨深いです( ;∀;)✨
#バースデー準備
#1歳誕生日 
#手作り小物 
#フェルト王冠
といえば
#王様風マント
#ナンバーオブジェ
#裏側は発泡スチロール
#ジャノメミシン 
#母が嫁入り道具に高いの買えって
#だけど20万は高すぎやしませんか
#全然使わないのに
#豚に真珠とはこのこと 
#旦那は元取れって
#あとどれくらい衣装作ればいいんですかね
#吉祥寺
#MUJIカフェ
#外出先でもコテンとごちそうさまは忘れません
#MUJI木育広場
#Tくんのと熱い抱擁
#引きずられるKちゃん
#男なんだからもっと気を使いなさい
* ~🎂バースデー準備🎂~ あと5日で1歳なんて信じられない😂 現実味がないなか、とりあえずせっせと ・マント ・王冠 ・ナンバーオブジェ を作り、ひと段落(*´∀`)-3 来年は職場復帰して今年みたいに 手間かけてあげられないかもしれないから 自己満足だけど今年だけは出来るだけ手作りに٩(ˊᗜˋ*)و * * 久々にミシン引っ張り出してきたけど 20万もしたのに私の扱いが雑すぎて 埃被るわ手入れはしてないわ油差してないわで まともに動くのか心配だったけど そこは値段相応だったらしく、全く問題なし😂 だけど、もし過去に戻ったらミシンに 申し訳ないのでもっと安いの買います( ;∀;) もっと私が使えばいいんだろうけど、なかなかね~ * * フォトスタジオで結構💸飛んでくので 小道具は出来るだけお金かけずに 王冠とナンバーオブジェは100均の材料で マントのサテンとフェイクファーは 新宿のオカダヤで布巡りしてたら ちょうどセールやってて1m500円でゲット😆 金リボンはちょっとだけいいものをと思い、 サテンじゃなくてメタリックリボンに🎀 金のメタリックリボン置いてるなんて さすがオカダヤ本店さま(笑) マントは型紙取るの面倒だったので← フリーハンドで作ってみたけどマントに見えるかな?😅 * * 昨日は吉祥寺にバルーンやら飾り付けを買い出しへ🚗 ママ友さんから教えてもらった情報をもとにウロウロ🚶 キッズスペースとっても楽しんでくれたから また遊びに行こうー!!😆 * * ほっぺの会のバースデー撮影会の王冠も たくさん手伝っていただいてかなり捗りました😂✨ ほんとにありがとうございました!!! 王冠9つ揃うとちょっと大家族みたいw Kちゃん、Tくん遊びに来てくれてありがとう💕 Eたんママお家お邪魔させてもらって ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)✨ * * 最後にTくん、1歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉 フォロワーさんや仲良いママさんたちのベビーたちが 1歳迎えるの見てるとすごく感慨深いです( ;∀;)✨ #バースデー準備  #1歳誕生日  #手作り小物  #フェルト王冠  といえば #王様風マント  #ナンバーオブジェ  #裏側は発泡スチロール  #ジャノメミシン  #母が嫁入り道具に高いの買えって  #だけど20万は高すぎやしませんか  #全然使わないのに  #豚に真珠とはこのこと  #旦那は元取れって  #あとどれくらい衣装作ればいいんですかね  #吉祥寺  #MUJIカフェ  #外出先でもコテンとごちそうさまは忘れません  #MUJI木育広場  #Tくんのと熱い抱擁  #引きずられるKちゃん  #男なんだからもっと気を使いなさい 
お久しぶりでございます🙇
・
・
何だろう⁈なぜかi.gから遠ざかっておりました😱あっ、そっか‼️
・
・
縫いモチダダ下がり中⤵️⤵️⤵️
・
・
何故だろう😭😭
・
・
そんな中必要に迫られて作った#財布
・
・
今回は小銭入れ2つ‼️
・
・
もう少し硬い接着芯にしないと使いづらかったな😩
・
・
後ろのワッペン…ladyga○aにしか見えないのは私だけ⁈
・
・
#handmade#fashion#wallet#sewing#face#porch #ハンドメイド#yukoladybug#ハンドメイド小物#ハンドメイド財布#サイフ#ハンドメイド部#手作り#手作り小物#手作り財布#手作りポーチ#ダブルファスナー#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #小物#布小物#主婦財布#お金管理#派手部#派手好き#ドット#dot
お久しぶりでございます🙇 ・ ・ 何だろう⁈なぜかi.gから遠ざかっておりました😱あっ、そっか‼️ ・ ・ 縫いモチダダ下がり中⤵️⤵️⤵️ ・ ・ 何故だろう😭😭 ・ ・ そんな中必要に迫られて作った#財布  ・ ・ 今回は小銭入れ2つ‼️ ・ ・ もう少し硬い接着芯にしないと使いづらかったな😩 ・ ・ 後ろのワッペン…ladyga○aにしか見えないのは私だけ⁈ ・ ・ #handmade #fashion #wallet #sewing #face #porch  #ハンドメイド #yukoladybug #ハンドメイド小物 #ハンドメイド財布 #サイフ #ハンドメイド部 #手作り #手作り小物 #手作り財布 #手作りポーチ #ダブルファスナー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #小物 #布小物 #主婦財布 #お金管理 #派手部 #派手好き #ドット #dot 
裂き編み雑貨
鍋敷き、鍋つかみ…鉢植えを置いてもいいかな♪
#裂き編み雑貨
#手作り小物
#販売中
みんなー!ハバナイスデー!
ウィッキーさんやで!
.
今日の朝ごはんは、ゆかりおにぎりやで〜!
う〜ん、米やな。
やっぱり日本人ならお茶漬けやろ!ってね。
.みんなは何やった?
.
今朝は安室ちゃんのニャースみてな
.
「アムラーの次は、困り眉毛のプルラーあるかもしれへんで!!?」ってメメさんに言うたんや .
そしたらメメさんな
.
「...あんたそれより、頭カラメルかかってるはずやのに、肌色にされとるで!?」
.
.
!!!!!∑(゚Д゚)
ほんまやっ!!!
器用に側面だけにカラメルかかったプリンになっとるやん!!!w
.
おにぎり吹き出したわw
.
おっかさん、修正や!
はよ茶色のフェルトを貼ってくれ〜 .

#おねがいプルさん #ゆるキャラ#ゆるい#癒し#癒しキャラ#ほのぼの#プリン#マスコット#手作り小物#ハンドメイド#ぬいぐるみ#ぬい撮り #朝ごはん#おにぎり#ゆかりおにぎり#かわいい#適当#安室ちゃん#困り眉#プルラー
みんなー!ハバナイスデー! ウィッキーさんやで! . 今日の朝ごはんは、ゆかりおにぎりやで〜! う〜ん、米やな。 やっぱり日本人ならお茶漬けやろ!ってね。 .みんなは何やった? . 今朝は安室ちゃんのニャースみてな . 「アムラーの次は、困り眉毛のプルラーあるかもしれへんで!!?」ってメメさんに言うたんや . そしたらメメさんな . 「...あんたそれより、頭カラメルかかってるはずやのに、肌色にされとるで!?」 . . !!!!!∑(゚Д゚) ほんまやっ!!! 器用に側面だけにカラメルかかったプリンになっとるやん!!!w . おにぎり吹き出したわw . おっかさん、修正や! はよ茶色のフェルトを貼ってくれ〜 . #おねがいプルさん  #ゆるキャラ #ゆるい #癒し #癒しキャラ #ほのぼの #プリン #マスコット #手作り小物 #ハンドメイド #ぬいぐるみ #ぬい撮り  #朝ごはん #おにぎり #ゆかりおにぎり #かわいい #適当 #安室ちゃん #困り眉 #プルラー 
・
・
ベビーヘアクリップを#minne で購入♡♡
オーガンジー素材で可愛い(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
・
まだ髪の毛少ないから付けれないけど、早く付けれるといいなぁ♡(❊´︶`❊)。۞·:
・
・
#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ #女の子ベビー #生後3ヶ月 #5月生まれ #5月31日生まれ #新米ママ #minne #ベビーヘアクリップ  #オーガンジーリボン #手作り小物
・ ・ ベビーヘアクリップを#minne  で購入♡♡ オーガンジー素材で可愛い(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬* ・ まだ髪の毛少ないから付けれないけど、早く付けれるといいなぁ♡(❊´︶`❊)。۞·: ・ ・ #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #女の子ママ  #女の子ベビー  #生後3ヶ月  #5月生まれ  #5月31日生まれ  #新米ママ  #minne  #ベビーヘアクリップ  #オーガンジーリボン  #手作り小物 
はぶらし立てです!
ボールペンとか立ててもOK、インテリアとして飾ってもOK!色んなことに使えそうです🎵
〜リエ作品〜
はぶらし立てです! ボールペンとか立ててもOK、インテリアとして飾ってもOK!色んなことに使えそうです🎵 〜リエ作品〜
万能ポシェット用の紐です🎀
〜あきお作品〜
万能ポシェット用の紐です🎀 〜あきお作品〜
小6娘が作るシリーズ。
キャラメルポーチ。
・
ファスナー付けは初めてでした。
んもう、ヒーヒー言いながら頑張ってました。(写真2枚目→は娘のミシン姿)
・
ヒョウ柄?の方はちょっとイビツになってしいましたが💦
・
娘のハンドメイドのたび、私はつきっきりになるので大変なんですが、こういう時間が取れるのは今のうちかと思って、付き合ってます😅
・
#とりあえず泣きながらやるのはやめていただきたい
#何回もミシンの押さえ金を下ろすのを忘れるのもやめていただきたい
#ハンドメイド雑貨 
#ハンドメイド布小物 
#ハンドメイドポーチ 
#キャラメルポーチ 
#ミシン部 
#手作り小物 
#手作り雑貨 
#手作りポーチ
小6娘が作るシリーズ。 キャラメルポーチ。 ・ ファスナー付けは初めてでした。 んもう、ヒーヒー言いながら頑張ってました。(写真2枚目→は娘のミシン姿) ・ ヒョウ柄?の方はちょっとイビツになってしいましたが💦 ・ 娘のハンドメイドのたび、私はつきっきりになるので大変なんですが、こういう時間が取れるのは今のうちかと思って、付き合ってます😅 ・ #とりあえず泣きながらやるのはやめていただきたい  #何回もミシンの押さえ金を下ろすのを忘れるのもやめていただきたい  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド布小物  #ハンドメイドポーチ  #キャラメルポーチ  #ミシン部  #手作り小物  #手作り雑貨  #手作りポーチ 
万能ポシェット用の紐です🎀
〜あきお作品〜
万能ポシェット用の紐です🎀 〜あきお作品〜
万能ポシェット用の紐です!!
〜あきお作品〜
万能ポシェット用の紐です!! 〜あきお作品〜
カードケースカバーです!!(カードケース付き)
〜リエ作品〜
次回の販売予定は
9/23五日市のサンリブフリマにて出展予定してまーす!
降水確率60パーセント、、雨降りませんよーに🙏
カードケースカバーです!!(カードケース付き) 〜リエ作品〜 次回の販売予定は 9/23五日市のサンリブフリマにて出展予定してまーす! 降水確率60パーセント、、雨降りませんよーに🙏
カードケースのカバーです!(カードケース付き)
刺繍、大変だけどとても可愛くてみなさん褒めてくれます🎵まだまだ頑張ります💪
〜リエ作品〜
カードケースのカバーです!(カードケース付き) 刺繍、大変だけどとても可愛くてみなさん褒めてくれます🎵まだまだ頑張ります💪 〜リエ作品〜
プラ板で作成したヘアゴムです!

次回の販売
9/23五日市のサンリブフリマで出展予定です。
雨女のリエがいるので、、おそらく雨が降りそうです☔️
〜あきお作品〜
プラ板で作成したヘアゴムです! 次回の販売 9/23五日市のサンリブフリマで出展予定です。 雨女のリエがいるので、、おそらく雨が降りそうです☔️ 〜あきお作品〜
フルーツ柄のプラ板です!
次回の販売
9/23五日市のサンリブにて出展予定です。
降水確率60パーセント。。また雨で中止か、、
〜あきお作品〜
フルーツ柄のプラ板です! 次回の販売 9/23五日市のサンリブにて出展予定です。 降水確率60パーセント。。また雨で中止か、、 〜あきお作品〜
Sep. 20 とら子
.
.
雨の日は、部屋でまったり₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
I relax in a house on a rainy day
.
.
#びろーん #ぺちゃんこ #りぼん #手作り小物 #お部屋で #とらちゃん #兎 #うさぎ部 #もふもふ部 #うさぎさん #ペット写真 #チモチモボーイズ #うさぎのいる生活 #ソフトフォーカス #ふんわり写真 #クリエイター #🐰 #🐇 #🍙 #🐯 #petlover #rabbitstagram #weeklyfluff #instabunnies #cutepets #buzzfeedanimals
Sep. 20 とら子 . . 雨の日は、部屋でまったり₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾ . .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ I relax in a house on a rainy day . . #びろーん  #ぺちゃんこ  #りぼん  #手作り小物  #お部屋で  #とらちゃん  #兎  #うさぎ部  #もふもふ部  #うさぎさん  #ペット写真  #チモチモボーイズ  #うさぎのいる生活  #ソフトフォーカス  #ふんわり写真  #クリエイター  #🐰 #🐇 #🍙 #🐯 #petlover  #rabbitstagram  #weeklyfluff  #instabunnies  #cutepets  #buzzfeedanimals 
カラフルなプラ板のヘアゴムです🎀たくさん作ってまーす!🎵
今回もたくさんの人に見ていただきたいです。
次の販売は
9/23五日市のサンリブにてフリマ出店予定です🌝
カラフルなプラ板のヘアゴムです🎀たくさん作ってまーす!🎵 今回もたくさんの人に見ていただきたいです。 次の販売は 9/23五日市のサンリブにてフリマ出店予定です🌝
今回の作品は
またまたプラ板で作成したヘアゴムです🎵
前回のMOIMOIフリマでたくさん購入していただいたので、追加でまた作成しました💡
次の販売は
9/23(土)五日市のサンリブでフリマ出店予定です!たくさんの人のご参加をお待ちしてまーす🌝
〜あきお作品〜
今回の作品は またまたプラ板で作成したヘアゴムです🎵 前回のMOIMOIフリマでたくさん購入していただいたので、追加でまた作成しました💡 次の販売は 9/23(土)五日市のサンリブでフリマ出店予定です!たくさんの人のご参加をお待ちしてまーす🌝 〜あきお作品〜
#譜面台ケース  #手作り小物  #はぎれ活用 
はぎれを使って、譜面台ケースを作ってみました。大きさが特殊だからちょうどよい紙袋とかもなく、結構重さもあるので、作るしかないのかも…
#譜面台ケース  #手作り小物  #はぎれ活用  はぎれを使って、譜面台ケースを作ってみました。大きさが特殊だからちょうどよい紙袋とかもなく、結構重さもあるので、作るしかないのかも…
お土産もらった♪バナナの香りのするチョコクッキー。ゴチです。
左下、おはしとスプーン置き。
韓国料理の教室で使ってた磁器のんに憧れて彫ってみた。
左一番上は彫り始める前の。真ん中が本来の作品の形、極小のお皿。
#手作り小物 #箸置き #おみやげ #スプーンおき #木彫り #フェリシモ
変わった素材があったから、イヤリング作ってみた。#手芸#手芸好きな人と繋がりたい #手作り小物 #イヤリング
百均グッズでサンドアート
やっぱり体験の時に使った粒子の細かいサンドで作った方が良い物ができるけど、これもなかなか良い感じ?
百均#サンドアート#手作り小物
百均グッズでサンドアート やっぱり体験の時に使った粒子の細かいサンドで作った方が良い物ができるけど、これもなかなか良い感じ? 百均#サンドアート #手作り小物 
10月21日土曜日、私の友達が出店します^ ^
手作りの小物、バッグ等いつもどれにしようか迷います^ ^
楽しいのでぜひ足を運んでみてくださいね^ ^
#手作りマーケット#木工雑貨#バッグ#リボン#雑貨#手作り小物#常滑イベント#やまや
蛇腹カードケースを作りました😊
カード16枚分のポケット+前面と背面に4箇所カードが入るポケットを付けてみました🌟
こちらは9月28日から行われるイベントmon Favoriに持っていきます🤗

#ハンドメイド  #イベント #カードケース #蛇腹カードケース #手作り小物
#ハンドメイド #がま口 #ドライフラワー #手作り小物 #パッチワーク #リネン

今日は残ったリネンの切れ端でがま

口の小物入れを作りました。

小さな宝石をつけて

アンティーク小物入れの出来上がり.  #アンティーク調
すとろっぷるさん、納品作品です♪。眼鏡ケースバネ口タイプとファスナータイプです♪。どちらも、キルト芯付きなのでプクプク♪しています。
後、ビニコのスクエアポーチも入りました(*´ー`*)。
#ハンドメイド
#ハンドメイド小物
#手作り
#手作り小物
#ハンドメイドポーチ
#手作り眼鏡ケース
#眼鏡ケース
#プレゼント
#雑貨屋
いよいよ今週23日(土)10時~15時

こたけ創造舎にて展示会が開催されます

素敵な作品が展示予定です😊💟 是非遊びにお越しください(*^^*) #こたけ町#こたけ創造舎#展示会
#プリザーブドフラワー#くらしの
なかの書#身近な健康維持#貝パワー
#手作り小物#洋服#掘り出しもの
#ハンドメイド#和もの#パステルアート
台風の3連休
ミシンを衝動買い!
作りたい物目白押し。
物になるのかどうなのかは月末のお楽しみ☆
#シンガーミシン#手作り小物#0.2ミリ透明ビニール#オレンジのマジックテープ#ハトメ#テーブルクロス生地
.
夜のソーイング部🌛
給食袋完成!夜中1人でミシンカタカタ
.
さて、明日に備えて寝るとしますか😊
#手作り小物 #ソーイング#手芸
#給食袋#ミシン
#ミニオン
鍵付きの方はフォローさせていただける方のみorderお願いします😊
.
コメント順番にorder内容確認のDM送らせていただきます😊💓
一人づつ送らせていただくので、私からのDMがくるまでそのままお待ちください❤
.
.
一人ですべての作業をしているため長めにお時間いただいておりますので、お急ぎの方はすみません💦
#babyrhorderのお時間と流れ
.
.
. ❀✿料金表❀✿
.
.クロネコヤマトDM便ポスト投函込 み .
.Liberty生地がLと書かれた料金です
.
.A,おしりふきポーチ1500 . L 1900¥
.
. B,ウエットティッシュポーチ
.1400¥ L 1800¥
.
.C,オムツポーチ .2000¥
.  L 2400¥ .
.
.D,ポーチset《 C +  A 》
.3400¥♥お得  L 4200¥
.
.E, モデルチェンジのため ×
.
. F,  ファスナーポーチ .約20×16 ペタンコポーチ .1000¥ L1400¥
.
.G, place mat  30cm×40cm  1枚
. 800¥  L1200¥
.
.H,シルコットポーチ  1400¥
.  L1800¥
.
.ビタットは、接着剤固定、全品内布無し
.
. 【 orderの手順】
.
.❶作るもの A~H
.❷生地 の種類 
過去のものを参考してください
生地は少しずつで限りがあります🙏
.
.❸bitatto .
.
.❹ファスナー
.〇お祝いやプレゼント、簡易包装出来ます♥
.
.
今回は出来る限りお受けしたいとおもっていますが、ある程度で締め切らせていただきます😊✴❤
.
.今後の年内のorder受付予定は今のところありません🙏
.できたら少量でも受けたいのですが、販売の流れ次第でして💦
.
.素敵な出会いがありますように😊💓
コメントお待ちしております❤
.
.
.
#ハンドメイド小物#手作り小物
#暮らしを楽しむ#BABYRH
#おしりふきポーチ#ウェットティッシュポーチ#オムツポーチ
#赤ちゃん用品#雑貨屋巡り
#雑貨#お出かけ#プレゼント
#出産祝い#present#おしゃれ
#女子力#プレママ#出産準備
#オシャレママ#お洒落#order
#新生児#0才#1才#2才
鍵付きの方はフォローさせていただける方のみorderお願いします😊 . コメント順番にorder内容確認のDM送らせていただきます😊💓 一人づつ送らせていただくので、私からのDMがくるまでそのままお待ちください❤ . . 一人ですべての作業をしているため長めにお時間いただいておりますので、お急ぎの方はすみません💦 #babyrhorderのお時間と流れ  . . . ❀✿料金表❀✿ . .クロネコヤマトDM便ポスト投函込 み . .Liberty生地がLと書かれた料金です . .A,おしりふきポーチ1500 . L 1900¥ . . B,ウエットティッシュポーチ .1400¥ L 1800¥ . .C,オムツポーチ .2000¥ . L 2400¥ . . .D,ポーチset《 C + A 》 .3400¥♥お得 L 4200¥ . .E, モデルチェンジのため × . . F, ファスナーポーチ .約20×16 ペタンコポーチ .1000¥ L1400¥ . .G, place mat 30cm×40cm 1枚 . 800¥ L1200¥ . .H,シルコットポーチ 1400¥ . L1800¥ . .ビタットは、接着剤固定、全品内布無し . . 【 orderの手順】 . .❶作るもの A~H .❷生地 の種類 過去のものを参考してください 生地は少しずつで限りがあります🙏 . .❸bitatto . . .❹ファスナー .〇お祝いやプレゼント、簡易包装出来ます♥ . . 今回は出来る限りお受けしたいとおもっていますが、ある程度で締め切らせていただきます😊✴❤ . .今後の年内のorder受付予定は今のところありません🙏 .できたら少量でも受けたいのですが、販売の流れ次第でして💦 . .素敵な出会いがありますように😊💓 コメントお待ちしております❤ . . . #ハンドメイド小物 #手作り小物  #暮らしを楽しむ #BABYRH  #おしりふきポーチ #ウェットティッシュポーチ #オムツポーチ  #赤ちゃん用品 #雑貨屋巡り  #雑貨 #お出かけ #プレゼント  #出産祝い #present #おしゃれ  #女子力 #プレママ #出産準備  #オシャレママ #お洒落 #order  #新生児 #0才 #1才 #2才 
自分の誕生日や旅行でバタバタ
しちゃって、スッカリお伝えするのを
忘れてましたが〜〜💦💦
@puapua_skk に#marimo商品 を
納品済みです🤗🍄🍄🍄
オールシーズン使える#ヘアターバン や
#marimoイラスト の#トートバッグ や#ヘアゴム
#キノコゴム に#気まぐれヘアピン などなど
秋もカラフルなmarimo小物をお楽しみ下さい💓
是非プレゼントなどにもオススメですよ🎁✨
そして〜〜ピアスは
まだまだ暑い日も続きますが
徐々に#秋ピアス も増やして行ってますので
お見逃しなく〜〜✋🏼😋🍁🍁🍁
✴︎
✴︎
#ハンドメイド雑貨marimo#納品#PuaPua
#南足柄#小田原#湘南#西湘#神奈川#手作り小物
#アクセサリー#accessory#ハンドメイド#手作り
#handmade#colorful#手編み#手描き#original
#ethnic#メキシカン#キノコ#pierce
自分の誕生日や旅行でバタバタ しちゃって、スッカリお伝えするのを 忘れてましたが〜〜💦💦 @puapua_skk に#marimo商品  を 納品済みです🤗🍄🍄🍄 オールシーズン使える#ヘアターバン  や #marimoイラスト  の#トートバッグ  や#ヘアゴム  #キノコゴム  に#気まぐれヘアピン  などなど 秋もカラフルなmarimo小物をお楽しみ下さい💓 是非プレゼントなどにもオススメですよ🎁✨ そして〜〜ピアスは まだまだ暑い日も続きますが 徐々に#秋ピアス  も増やして行ってますので お見逃しなく〜〜✋🏼😋🍁🍁🍁 ✴︎ ✴︎ #ハンドメイド雑貨marimo #納品 #PuaPua  #南足柄 #小田原 #湘南 #西湘 #神奈川 #手作り小物  #アクセサリー #accessory #ハンドメイド #手作り  #handmade #colorful #手編み #手描き #original  #ethnic #メキシカン #キノコ #pierce 
こんにちは
・
9月19日(火)です。
・
友達の友達からのオーダーで、黒帆布のショルダーを作りました🎵
・
気に入ってもらえますように…♡
・
#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド小物#ハンドメイドバッグ#手作りバッグ#手作り#手作り雑貨#手作り小物#ショルダーバッグ#handmade
#handmadewithlove
#帆布#帆布バッグ#布バッグ
かかぽでは、小物を販売できるレンタルボックスをやっています。1ボックス月500円です。#コミュニティカフェかかぽ#レンタルボックス#月500円#手作り小物#手作り作家さん募集#コサージュ#550円#9月#愛知県#名古屋市西区
こんにちは❤今晩🌃9時にorder受付します😉✴
.
.9時に投稿されるページにコメント先着順に内容を伺っていきます😉💓
.
お写真のtreegreen生地はポーチset1つ作れるぐらい生地有ります😉💕
.
.
生地は過去の作品から気になるものを言っていただき、お作りできるかご相談しております😊
.
.
生なり(白系)ファスナー希望の方は、25日前後からファスナーの入荷次第作成させていただきます😊
.
.
ブラウン、ブラック、ファスナー希望の方は入金次第おつくりできます😉✴
.
.
素敵な出会いがありますように🙌💕
.
.
.
.
.
.
.
#handmade #子供のいる暮らし#手作り小物#オムツポーチ#おしりふきポーチ
#ウェットティッシュポーチ
#赤ちゃん用品#baby#暮らしを楽しむ
#赤ちゃん#お出かけ#プレゼント
#出産祝い#present#おしゃれ
#女子力#プレママ#出産準備
#オシャレママ#お洒落
#order#ig_kids#ig_baby
#新生児#0才#1才#2才#BABYRH
こんにちは❤今晩🌃9時にorder受付します😉✴ . .9時に投稿されるページにコメント先着順に内容を伺っていきます😉💓 . お写真のtreegreen生地はポーチset1つ作れるぐらい生地有ります😉💕 . . 生地は過去の作品から気になるものを言っていただき、お作りできるかご相談しております😊 . . 生なり(白系)ファスナー希望の方は、25日前後からファスナーの入荷次第作成させていただきます😊 . . ブラウン、ブラック、ファスナー希望の方は入金次第おつくりできます😉✴ . . 素敵な出会いがありますように🙌💕 . . . . . . . #handmade  #子供のいる暮らし #手作り小物 #オムツポーチ #おしりふきポーチ  #ウェットティッシュポーチ  #赤ちゃん用品 #baby #暮らしを楽しむ  #赤ちゃん #お出かけ #プレゼント  #出産祝い #present #おしゃれ  #女子力 #プレママ #出産準備  #オシャレママ #お洒落  #order #ig_kids #ig_baby  #新生児 #0才 #1才 #2才 #BABYRH 
⁑
・
とーーてもご無沙汰しております🙇‍♀️🙇‍♀️
・
最近また友達からオーダーを受けて
#ティッシュカバー や#カゴ なんかをちょこちょこと。
・
ティッシュカバー改良を重ねて
いい感じに編めるようになってきました✌️☺️
・
バッグにはちょっと重いわって声が多いので
最近は雑貨系にも色々挑戦してます💪💫
我が家のお尻が痛くなっちゃう
硬めの椅子のマットとか🍑w
・
また色々postしていきますので
気になるものがあれば
気軽にお問い合わせください♡♡
・
・
#housekeeper_205 #housekeeper #zpagetti #ズパゲッティ #手編み #ハンドメイド #handmade #ニット #knit #手作り小物 #ティッシュボックス #雑貨 #チェアマット #編み物 #インテリア #interior #マイホーム #myhome #家づくり #雑貨好きな人と繋がりたい #オーダーメイド #オーダー受付中
⁑ ・ とーーてもご無沙汰しております🙇‍♀️🙇‍♀️ ・ 最近また友達からオーダーを受けて #ティッシュカバー  や#カゴ  なんかをちょこちょこと。 ・ ティッシュカバー改良を重ねて いい感じに編めるようになってきました✌️☺️ ・ バッグにはちょっと重いわって声が多いので 最近は雑貨系にも色々挑戦してます💪💫 我が家のお尻が痛くなっちゃう 硬めの椅子のマットとか🍑w ・ また色々postしていきますので 気になるものがあれば 気軽にお問い合わせください♡♡ ・ ・ #housekeeper_205  #housekeeper  #zpagetti  #ズパゲッティ  #手編み  #ハンドメイド  #handmade  #ニット  #knit  #手作り小物  #ティッシュボックス  #雑貨  #チェアマット  #編み物  #インテリア  #interior  #マイホーム  #myhome  #家づくり  #雑貨好きな人と繋がりたい  #オーダーメイド  #オーダー受付中 
emineko さん納品です♪。
ハロウィンの可愛いガーランドと、ヘアゴムです(*´ー`*)。ガーランドは、旗の部分を動かすことが出来ます♪。
ハロウィンの飾りつけを楽しんでください(^^)。
#ハンドメイド
#手作り
#ハンドメイド小物
#手作り小物
#ハンドメイドハロウィン
#手作りハロウィン
#手作り飾り
#プレゼント
<リメイク>100均ダイソーの『食パン型スポンジ』で可愛いキーホルダー 
食パンが世界で1番好きな食べ物なんですが~
思わず#ダイソー の#100均 でこの#食パン を見つけた時は手に取り、まじまじと見つめてしまったほど。
可愛い~?(*´?`*)?
これ、実はキッチンスポンジなんです。2個入り108円。
こちらを使い簡単リメイク~キーホルダーにしました。
昔作った手作り鞄にぶら下げました。 
#リメイク #手作り小物 #雑貨  #プチプラ #remake #handmade #セリア #f52grams #デリスタグラマー #homemade #カメラ女子 #おうちカフェ #Cafe #パン #bread #桃咲マルク  #instapic #丁寧な暮らし
<リメイク>100均ダイソーの『食パン型スポンジ』で可愛いキーホルダー 食パンが世界で1番好きな食べ物なんですが~ 思わず#ダイソー  の#100均  でこの#食パン  を見つけた時は手に取り、まじまじと見つめてしまったほど。 可愛い~?(*´?`*)? これ、実はキッチンスポンジなんです。2個入り108円。 こちらを使い簡単リメイク~キーホルダーにしました。 昔作った手作り鞄にぶら下げました。 #リメイク  #手作り小物  #雑貨  #プチプラ  #remake  #handmade  #セリア  #f52grams  #デリスタグラマー  #homemade  #カメラ女子  #おうちカフェ  #Cafe  #パン  #bread  #桃咲マルク  #instapic  #丁寧な暮らし 
これが、こうなって、こうじゃ!
先日ナイトバザールで購入した秩父銘仙のはぎれをようやく形に出来ました。
ふわふわ素材入れてるのでメガネを入れても怖くない…はず
#秩父銘仙 
#はぎれ活用 
#手作り小物
これが、こうなって、こうじゃ! 先日ナイトバザールで購入した秩父銘仙のはぎれをようやく形に出来ました。 ふわふわ素材入れてるのでメガネを入れても怖くない…はず #秩父銘仙  #はぎれ活用  #手作り小物 
.....
:
:
2017年10月15日に北薩広域公園で開催されるイベントに出店します。
:
Mélange(メランジェ)です😊
:
Mélangeはフランス語で混ぜ合わせたもの、混合という意味になります。
:
ハンドメイド大好き5人組が集まりましたので、それぞれの持ち味が混ざり合い楽しいお店になればとの思いでそう名付けました。
:
イベントに向けてイヤリング、ピアス、ヘアゴム、ヘアバンド、シフォンロゼット作品等を現在作成中です♫
:
:
#handmade#ハンドメイド##シフォンロゼット#リボンゴム#ポケットティッシュケース#ファーブローチ#アクセサリー#刺繍ピアス#刺繍イヤリング#ヘアバンド#ツイストヘアバンド#クロスターバン#イベント用#マルシェ#手作り#手作り小物#手芸#チクチク#チクチク部#鹿児島県#鹿児島市#さつま町#北薩広域公園#ピクニックマーケット#ピクマ#Mélange#メランジェ
..... : : 2017年10月15日に北薩広域公園で開催されるイベントに出店します。 : Mélange(メランジェ)です😊 : Mélangeはフランス語で混ぜ合わせたもの、混合という意味になります。 : ハンドメイド大好き5人組が集まりましたので、それぞれの持ち味が混ざり合い楽しいお店になればとの思いでそう名付けました。 : イベントに向けてイヤリング、ピアス、ヘアゴム、ヘアバンド、シフォンロゼット作品等を現在作成中です♫ : : #handmade #ハンドメイド ##シフォンロゼット #リボンゴム #ポケットティッシュケース #ファーブローチ #アクセサリー #刺繍ピアス #刺繍イヤリング #ヘアバンド #ツイストヘアバンド #クロスターバン #イベント用 #マルシェ #手作り #手作り小物 #手芸 #チクチク #チクチク部 #鹿児島県 #鹿児島市 #さつま町 #北薩広域公園 #ピクニックマーケット #ピクマ #Mélange #メランジェ 
こ、これは楽しい!!
・

初心者にも優しいとても丁寧な
YouTube動画を逐一確認しながら
約1時間…
リボンが完成しましたわ(((^-^)))
これは楽しいぞ!!!
初めてでも形になって感動(笑)
・

まずはコースターとか平たい物を…
と思ったけれど、
可愛さに惚れていきなり🎀リボン
挑戦したけれど楽しかった♡
夢中になるって良いわ(⊃-^)
・

次は何作ろうかな〜*\(^o^)/*
←夜更かしして仕事に支障出るやつ
・

#100均毛糸 #編み物初心者 #リボン #かぎ編み #ダイソー #100均 #daiso #趣味にしたい #楽しい #ピンク #ネイルしたい #趣味垢 #ハンドメイド #手作り小物 #手作り
こ、これは楽しい!! ・ 初心者にも優しいとても丁寧な YouTube動画を逐一確認しながら 約1時間… リボンが完成しましたわ(((^-^))) これは楽しいぞ!!! 初めてでも形になって感動(笑) ・ まずはコースターとか平たい物を… と思ったけれど、 可愛さに惚れていきなり🎀リボン 挑戦したけれど楽しかった♡ 夢中になるって良いわ(⊃-^) ・ 次は何作ろうかな〜*\(^o^)/* ←夜更かしして仕事に支障出るやつ ・ #100均毛糸  #編み物初心者  #リボン  #かぎ編み  #ダイソー  #100均  #daiso  #趣味にしたい  #楽しい  #ピンク  #ネイルしたい  #趣味垢  #ハンドメイド  #手作り小物  #手作り 
【前撮り小物】ラブオブジェ
材料
・発泡スチロール
・麻布
・キルト芯
・裏はコルクのシート
全てダイソー!
よく見たら汚いので遠目で🙄
.
.
.
A4に文字を1文字ずつプリントアウトして、コンビニでA3に拡大コピーした大きさで作りました☆
.
.
.
これから、花とか草とかつけよーかと、❣️毛糸巻いても可愛いかなとか、ダイソーで糸も買いました❣️ .
.
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#結婚式準備#2018婚#前撮り小物#前撮り#ウェデイング#ナチュラルウェデイング#marry#marry花嫁#手作り小物#ダイソー#制作途中#LOVEオブジェ#LOVE#ラブオブジェ
【前撮り小物】ラブオブジェ 材料 ・発泡スチロール ・麻布 ・キルト芯 ・裏はコルクのシート 全てダイソー! よく見たら汚いので遠目で🙄 . . . A4に文字を1文字ずつプリントアウトして、コンビニでA3に拡大コピーした大きさで作りました☆ . . . これから、花とか草とかつけよーかと、❣️毛糸巻いても可愛いかなとか、ダイソーで糸も買いました❣️ . . . #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁 #結婚式準備 #2018婚 #前撮り小物 #前撮り #ウェデイング #ナチュラルウェデイング #marry #marry花嫁 #手作り小物 #ダイソー #制作途中 #LOVEオブジェ #LOVE #ラブオブジェ 
#手作り小物 #ヘアゴム #カラフル #クリスマスバザール 
息子使って覚えて来た、デコレーションボールのお花でヘアゴムこさえた。
クリスマスバザーに出そ〜