an online Instagram web viewer

#手書き新聞 medias

Photos

寝るまえにワクワク作ってみた新聞❗️
.
こんばんわ🌙
気楽に不定期に書きます🍀
.
夢を追いかけながら挑戦し続けます💪🏻😆
.
#文字 #artwork #手書き新聞 #犬 #犬の似顔絵 #オーダー #ペン #楽しい #プレゼント #シングルマザー #トイプードル
当店月刊新聞「あきちゃん新聞10月号」に掲載予定のイラストです☺️
今回は、三女のお話です😄

#あなたの街の電器屋さん #panasonic #パナソニックのお店 #手書き新聞 #イラスト #3姉妹と末っ子長男のお話 #今回は三女 #そろそろネタギレ😅
おはようございます💓
みなさん今月号の手書き新聞は読まれましたか?🌟
二号店では毎月手書きで新聞を発行してます💓
キャンペーンのお知らせや新コース情報や今月は新人含めのスタッフ紹介してます😗🌟
今月号は松本が書きました💗ぜひ手にとって読んでください😚✨
#エステ#grasa#grasa中百舌鳥 
#grasavogue堺中百舌鳥二号店 
#フェイシャルエステ#手書き新聞#スタッフ紹介#アットホームサロン
おはようございます💓 みなさん今月号の手書き新聞は読まれましたか?🌟 二号店では毎月手書きで新聞を発行してます💓 キャンペーンのお知らせや新コース情報や今月は新人含めのスタッフ紹介してます😗🌟 今月号は松本が書きました💗ぜひ手にとって読んでください😚✨ #エステ #grasa #grasa中百舌鳥  #grasavogue堺中百舌鳥二号店  #フェイシャルエステ #手書き新聞 #スタッフ紹介 #アットホームサロン 
ぷらっとホーム新聞8月号配布してます。

今月の特選句は、佐伯夏梅さんの「風呂の垢 きれいに落とす 敗戦日」でした✨

まだまだ暑さが残りますが、8月はイベントも多数ありますので、ぜひお立ち寄りください^ ^

#東温市 #横河原 #横河原商店街 #横河原ぷらっとHOME #手書き新聞 #手描き #夏休み #8月 #イベント
先月より、横河原ぷらっとホームから手書き新聞発刊はじめました!

#東温市 #横河原 #多世代交流 #ぷらっとホーム #手描き #手書き新聞 #本の時間 #俳句会 #特選句 #イベント #サイクルオアシス #handwritten #localpaper
.
.
今日はお母さん業界新聞作りの
ワークショップに参加しました⭐️
.
場所は高知工科大学!
.
大学の講義室で授業を受けて
お昼は広〜い学食で
学生さんに混じってちびっこ達がお母さんとランチ☺️💕
.
学食ってなつかしくて
食べたかったけど
わが家はお弁当食べました🍙🍙💓
.
娘もこどもしんぶんつくり
楽しんでいましたよ💕
.
#お母さん業界新聞 
#お母さん新聞 
#手書き新聞
#高知工科大学
#お弁当
#子ども
#節約 
#卵焼き
. . 今日はお母さん業界新聞作りの ワークショップに参加しました⭐️ . 場所は高知工科大学! . 大学の講義室で授業を受けて お昼は広〜い学食で 学生さんに混じってちびっこ達がお母さんとランチ☺️💕 . 学食ってなつかしくて 食べたかったけど わが家はお弁当食べました🍙🍙💓 . 娘もこどもしんぶんつくり 楽しんでいましたよ💕 . #お母さん業界新聞  #お母さん新聞  #手書き新聞  #高知工科大学  #お弁当  #子ども  #節約  #卵焼き 
全てにおいて極めない。否、極められない。意味なく 無駄を無駄と思うこともせず 見たもの 在ったものを拾い集め 八十となった今 紙だらけのゴミ屋敷で紙虫に啄まれ 神虫の背中で虫の息。齷齪苦闘 戦から逃れ 屋根裏に籠る紙とペン 神とパン。紙屋敷を神屋敷と誤植して 我 屋根裏大国の総裁となる。 穴の空いた 洗濯石鹸のようなチーズとワインを 子鼠達に振る舞われて アンネの夢をみる。トムとジュエリー、アリスとテレス、トムとピート。ペンで文字と絵を描く。何を書いていいか分からずペンをワインに浸ける。資料が飼料。この道は皆が歩いていったよ!紙の言葉に一喜一憂。海でワイン。言わんのバカん!ボインとバカンス。森でワイン~自滅したいや。

#手書き新聞 #いらすと #らくがき 
#無い雑誌 #詩 #ホキまゆ平井英子 
#書写 #書 #ペン
#pen #drawing #illustration

アリエヌ共和国。国際褌。サイレン。
妻はベッドで読書。裸の王様の私はインクだらけの手で寝落ち。
全てにおいて極めない。否、極められない。意味なく 無駄を無駄と思うこともせず 見たもの 在ったものを拾い集め 八十となった今 紙だらけのゴミ屋敷で紙虫に啄まれ 神虫の背中で虫の息。齷齪苦闘 戦から逃れ 屋根裏に籠る紙とペン 神とパン。紙屋敷を神屋敷と誤植して 我 屋根裏大国の総裁となる。 穴の空いた 洗濯石鹸のようなチーズとワインを 子鼠達に振る舞われて アンネの夢をみる。トムとジュエリー、アリスとテレス、トムとピート。ペンで文字と絵を描く。何を書いていいか分からずペンをワインに浸ける。資料が飼料。この道は皆が歩いていったよ!紙の言葉に一喜一憂。海でワイン。言わんのバカん!ボインとバカンス。森でワイン~自滅したいや。 #手書き新聞  #いらすと  #らくがき  #無い雑誌  #詩  #ホキまゆ平井英子  #書写  #書  #ペン  #pen  #drawing  #illustration  アリエヌ共和国。国際褌。サイレン。 妻はベッドで読書。裸の王様の私はインクだらけの手で寝落ち。
【みやちゃんずタワー出現】お店の新聞「みやちゃんず」の半年分のバックナンバーがご利用いただけるようになりました。レジ横のコーナーにかかっています。
#亀有 #マルミヤパン店 #手書き新聞 #ニュースレター #みやちゃんず
お店の新聞「みやちゃんず」の6月号が発行されました。
「トーストが美味しくなる豆知識」をお伝えしています!
店頭で手に取りお持ち帰りでゆっくりご覧くださいね🎵

#手書き新聞 #pop #マルミヤパン店 #みやちゃんず
お店の新聞「みやちゃんず」の6月号が発行されました。 「トーストが美味しくなる豆知識」をお伝えしています! 店頭で手に取りお持ち帰りでゆっくりご覧くださいね🎵 #手書き新聞  #pop  #マルミヤパン店  #みやちゃんず 
三日前となりながら、
名刺やら宣伝するモノが相変わらず何も無い(安物コピー機が故障)。
久々に新聞を作りました。

ダイソーでコピーしてこなきゃ。

お人形達のプロフィールを書いてみました!良かったら、手にとってご覧下さいね。

#手書き新聞#お名刺変わりに#アナログ人間
三日前となりながら、 名刺やら宣伝するモノが相変わらず何も無い(安物コピー機が故障)。 久々に新聞を作りました。 ダイソーでコピーしてこなきゃ。 お人形達のプロフィールを書いてみました!良かったら、手にとってご覧下さいね。 #手書き新聞 #お名刺変わりに #アナログ人間 
不定期でビャンシュールニュースを出しています。
お帰りの際にお渡ししたりし忘れたりとかなりゆるユルですがꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
今日は、春ネタで書いてます🌸
「うちの黒柴パン菜ちゃん」は連載で一部コアなファンの方々に喜んでいただけてます😆
私の手書きで髪の豆知識、新商品の紹介、イベント等掲載してます。
気になる方はビャンシュールに来てね〜😆😆 #美容室 
#豊橋
#美容院
#手書き新聞 
#お客様に誤字見つけてもらう
#次回も楽しみと言ってくださりありがたい
#ありがとう 
#ビャンシュール
#不定期
#ゆるい
#biensure
#igers #toyohashi 
#instagram #igersjp #beautiful #beautysalon
不定期でビャンシュールニュースを出しています。 お帰りの際にお渡ししたりし忘れたりとかなりゆるユルですがꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 今日は、春ネタで書いてます🌸 「うちの黒柴パン菜ちゃん」は連載で一部コアなファンの方々に喜んでいただけてます😆 私の手書きで髪の豆知識、新商品の紹介、イベント等掲載してます。 気になる方はビャンシュールに来てね〜😆😆 #美容室  #豊橋  #美容院  #手書き新聞  #お客様に誤字見つけてもらう  #次回も楽しみと言ってくださりありがたい  #ありがとう  #ビャンシュール  #不定期  #ゆるい  #biensure  #igers  #toyohashi  #instagram  #igersjp  #beautiful  #beautysalon 
今年の新しい試み、ゆきちゃんの【手書きお便り】作家さんの紹介や、作品情報、盛り沢山です✨

只今、急いで仕上げの作業に取り掛かっています。頑張れゆきちゃん☆

#いちごいちえ通信
#手書き新聞 
#心を込めて 
#大坂屋家具店
#下の店
#ゆきちゃん
東北の電車は 本数が少なすぎて
twinsおばばには しんどかった笑
計画あんまりしてなかったから 昨日決めた予定でうごいて
帰るとはやすぎるし 帰っても 最寄りですることがないってゆーことで
カフェによったら
1本電車逃したら次が3:50とかだった。笑
逆にしんどめ笑
.
朝めずらしく早く起きて
塩釜市場までいった〜
自分で作るどんぶりのやった!
量多めやって いっぱいで来た方がいーなとも思ったけど
道補整されたてやって ここも流れたんかなとか 思ったり。
.
そして 念願のおのくん!
やっと会えた〜!
空の駅が空いてるって言われたけど
人いなくて 迷いながら 仮設住宅のほうについた!
かわいいかわいいおのくん いっぱいおって どの子にするかめちゃ迷った!
結果!
めちゃちっちゃいリトルおのくんと
柄々のおのくんゲット!
さきの持ってるおのくんの名前は、にゃんごろげに 決定〜笑
.
石巻まで戻って来て NEWSee っていうとこいった!
そこは、石巻で 震災あった次の日から 手書きで新聞を発行した人がいたり(館長?さん) その手書きの新聞あったりした。
兵庫からきたって さきがゆったら
親近感わくってゆってはって
震災の被害にあったとこに やっぱそういうの感じるってゆってはった。
東北に震災ってゆう面からみるん初めてやったけど
遠かったけど きてよかったて 思えた。
.
今日は、
でもやっぱ車あったらな〜って
何回もおもった笑
これからゲストハウス帰ってなにしよ笑
.
.
#20172024 #東北 #石巻 #仮設住宅 #おのくん #塩釜市場 #NEWSee #手書き新聞
東北の電車は 本数が少なすぎて twinsおばばには しんどかった笑 計画あんまりしてなかったから 昨日決めた予定でうごいて 帰るとはやすぎるし 帰っても 最寄りですることがないってゆーことで カフェによったら 1本電車逃したら次が3:50とかだった。笑 逆にしんどめ笑 . 朝めずらしく早く起きて 塩釜市場までいった〜 自分で作るどんぶりのやった! 量多めやって いっぱいで来た方がいーなとも思ったけど 道補整されたてやって ここも流れたんかなとか 思ったり。 . そして 念願のおのくん! やっと会えた〜! 空の駅が空いてるって言われたけど 人いなくて 迷いながら 仮設住宅のほうについた! かわいいかわいいおのくん いっぱいおって どの子にするかめちゃ迷った! 結果! めちゃちっちゃいリトルおのくんと 柄々のおのくんゲット! さきの持ってるおのくんの名前は、にゃんごろげに 決定〜笑 . 石巻まで戻って来て NEWSee っていうとこいった! そこは、石巻で 震災あった次の日から 手書きで新聞を発行した人がいたり(館長?さん) その手書きの新聞あったりした。 兵庫からきたって さきがゆったら 親近感わくってゆってはって 震災の被害にあったとこに やっぱそういうの感じるってゆってはった。 東北に震災ってゆう面からみるん初めてやったけど 遠かったけど きてよかったて 思えた。 . 今日は、 でもやっぱ車あったらな〜って 何回もおもった笑 これからゲストハウス帰ってなにしよ笑 . . #20172024  #東北  #石巻  #仮設住宅  #おのくん  #塩釜市場  #NEWSee  #手書き新聞 
【酢屋新聞】67号発刊。
新商品がもうすぐ完成。
#川添酢造 
#川添酢屋
#酢屋新聞
#手書き新聞
#酢屋
今月のお店のニュースレター「みやちゃんず」はカラー印刷にしました。いい感じに仕上がってきました。#手書き新聞#ニュースレター#パン屋#POP広告#今月のみやちゃんず #カラー印刷
〜マイソール京都の手書き新聞・冬号〜❄️❄️❄️ 今回は"自分のくせに気づいてみる"をわかりやすくイラストで書いてたり、寒い冬を過ごしやすくする、ヨガのポーズやお手当てをわかりやすく、マイソール京都の先生の一人Rina画伯が、子育て、自分のヨガ、ヨガのクラス、家事の合間に時間をみつけて、書いてくれてはります。

シャラに置いてありますので、手にとって見てみてくださいね📰✏️🍵
〜マイソール京都の手書き新聞・冬号〜❄️❄️❄️ 今回は"自分のくせに気づいてみる"をわかりやすくイラストで書いてたり、寒い冬を過ごしやすくする、ヨガのポーズやお手当てをわかりやすく、マイソール京都の先生の一人Rina画伯が、子育て、自分のヨガ、ヨガのクラス、家事の合間に時間をみつけて、書いてくれてはります。 シャラに置いてありますので、手にとって見てみてくださいね📰✏️🍵
2017年1月今月のみやちゃんず 印刷が済んでからキャベツポタージュの量が多すぎたのに気づきました💦みやママんちはどんぶり鉢でスープを飲んでいるということにしておいてくださいね~♪
#手書き新聞 #今月のみやちゃんず
2017年1月今月のみやちゃんず 印刷が済んでからキャベツポタージュの量が多すぎたのに気づきました💦みやママんちはどんぶり鉢でスープを飲んでいるということにしておいてくださいね~♪ #手書き新聞  #今月のみやちゃんず 
♡
【こんなこともやってます✧‧˚】
.
2ヶ月に1回発行の
『R COMMUNITY』
なんだかんだやりはじめて
6年間発行させて頂いてます♡
.
その時そのスタッフが
大切なお客様に
伝えたい情報、共感したい出来事。
そんな想いを新聞に掲載します。
どんなことが書かれているのか。
私たちスタッフもいつも楽しみにしています♡
.
ただひとつ
この新聞の絶対的ルールが
『全手書き』
大切なお客様に読んでもらえるよう想いを込めて全手書き!
こーれがまた大変なのですw
.
絵が下手…もとい苦手なスタッフもいれば
字が汚…いや、ちょっと上手く書けないスタッフもいます。←
けれど全スタッフそれぞれ
想いを込めて書いている
この『R COMMUNITY』
.
是非機会があれば手にとってみて下さい♡
.
#カウンターにおいてあります
#RCOMMUNITY
#STUDIOR
#smileandhappy
#手作り新聞  #手書き新聞
#10月11月号は東園マネージャーと山浦チーフ担当
#12月1月特大号は福地店長と吉田TC担当
#特大号っていっても
#ただそういってるだけやけど←
#私は下書きする派
#だからいつも消しゴムのカスがすごい
#いくつものペンを駆使して書きます
#けど白黒w
#微妙にだけど太さとか濃さとか違うのです
#自己満ですけどね
#楽しみにしてるとか言っていただけると喜びのあまりきっと小躍りします
#是非言って♡
#いえ言って下さい←
#必死か
#結構時間かかるのです
#来月発行ラストスパート
#happy様です
#エステ 
#ケンショー 
#バファリン
#お頭
#いつもありがとう
..................................................
〒8100021
福岡県福岡市中央区大名1丁目12-49
バルビゾン102-3F
092-715-6568
.
【Facebook page】
https://m.facebook.com/studior.fukuoka/
.
【Instagram】
studior_daimyo
.
【アメブロ】
http://s.ameblo.jp/studior/
♡ 【こんなこともやってます✧‧˚】 . 2ヶ月に1回発行の 『R COMMUNITY』 なんだかんだやりはじめて 6年間発行させて頂いてます♡ . その時そのスタッフが 大切なお客様に 伝えたい情報、共感したい出来事。 そんな想いを新聞に掲載します。 どんなことが書かれているのか。 私たちスタッフもいつも楽しみにしています♡ . ただひとつ この新聞の絶対的ルールが 『全手書き』 大切なお客様に読んでもらえるよう想いを込めて全手書き! こーれがまた大変なのですw . 絵が下手…もとい苦手なスタッフもいれば 字が汚…いや、ちょっと上手く書けないスタッフもいます。← けれど全スタッフそれぞれ 想いを込めて書いている この『R COMMUNITY』 . 是非機会があれば手にとってみて下さい♡ . #カウンターにおいてあります  #RCOMMUNITY  #STUDIOR  #smileandhappy  #手作り新聞  #手書き新聞  #10月11月号は東園マネージャーと山浦チーフ担当  #12月1月特大号は福地店長と吉田TC担当  #特大号っていっても  #ただそういってるだけやけど ← #私は下書きする派  #だからいつも消しゴムのカスがすごい  #いくつものペンを駆使して書きます  #けど白黒w  #微妙にだけど太さとか濃さとか違うのです  #自己満ですけどね  #楽しみにしてるとか言っていただけると喜びのあまりきっと小躍りします  #是非言って ♡ #いえ言って下さい ← #必死か  #結構時間かかるのです  #来月発行ラストスパート  #happy様です  #エステ  #ケンショー  #バファリン  #お頭  #いつもありがとう  .................................................. 〒8100021 福岡県福岡市中央区大名1丁目12-49 バルビゾン102-3F 092-715-6568 . 【Facebook page】 https://m.facebook.com/studior.fukuoka/ . 【Instagram】 studior_daimyo . 【アメブロ】 http://s.ameblo.jp/studior/
こんにちは!アースワークの冨澤です😊

11月号の新聞です🙋❤️
今回は秋らしくチップとデールにしてみました♪

アースワークでは毎月手書きで新聞を書いています!
その月のキャンペーン内容や、スタッフの情報、オススメアイテムなどなど💓

お店に来ていただいた際はよかったら新聞も見ていって下さいね😆✨ #美容室#美容師#アースワーク#EARTHWORK #印西 #桜台 #千葉ニュータウン #手書き新聞#チップとデール
こんにちは!アースワークの冨澤です😊 11月号の新聞です🙋❤️ 今回は秋らしくチップとデールにしてみました♪ アースワークでは毎月手書きで新聞を書いています! その月のキャンペーン内容や、スタッフの情報、オススメアイテムなどなど💓 お店に来ていただいた際はよかったら新聞も見ていって下さいね😆✨ #美容室 #美容師 #アースワーク #EARTHWORK  #印西  #桜台  #千葉ニュータウン  #手書き新聞 #チップとデール 
めり編集長が、毎月ゆるくて楽しい記事を書いてくれています!
是非!みなさんに読んで頂きたいです!
#smilekitchen#すまいる便り#フリーペーパー#手書き新聞 #tokyoskytree#裏押上#cafe
8月号kurawanka新聞出てます!
毎月手書きでタメになる情報、くだらない情報等盛りだくさんです!是非店頭で見かけたらチェックしてみてください🌞🙌
#kurawanka #雑貨屋 #枚方 #枚方市 #手書き新聞 #お絵描き #月刊 #今回ちょっと不評#でもスタッフからは人気号#切ない #読んでみてほしい #結構自信あった#来月も #ブログはアカウントトップから
健さん、静子さんのお友達の「なかまの家」さんで一泊。ほっこりした場所。
お嬢さんの咲菜さんの手書き通信がとてもイイ。動物も植物もみんな可愛く、愛情を感じたなー。
I stayed in the NAKAMA NO IE of Shibecha.
It is a guest house.
very friendly place☆

#なかまの家 #標茶 #旅人宿 #ゲストハウス #手書き新聞 #手書き通信 #犬 #アヒル #羊 #夜は猛犬 #自家製玉子 #隣町に住んでる人同室 #お風呂は近くの味幸園がオススメ #自家製果実酒 #自家製ジャム #自家製ハガキ #鹿の角アクセサリーが素敵 #今度は夕飯も食べたい
健さん、静子さんのお友達の「なかまの家」さんで一泊。ほっこりした場所。 お嬢さんの咲菜さんの手書き通信がとてもイイ。動物も植物もみんな可愛く、愛情を感じたなー。 I stayed in the NAKAMA NO IE of Shibecha. It is a guest house. very friendly place☆ #なかまの家  #標茶  #旅人宿  #ゲストハウス  #手書き新聞  #手書き通信  #犬  #アヒル  #羊  #夜は猛犬  #自家製玉子  #隣町に住んでる人同室  #お風呂は近くの味幸園がオススメ  #自家製果実酒  #自家製ジャム  #自家製ハガキ  #鹿の角アクセサリーが素敵  #今度は夕飯も食べたい 
5月号!☆手書き新聞作成中☆
#手書き#手書き新聞 #手作り新聞 #ペン#イラスト#日常
やっと出来た!

今回もぶつけ本番一本勝負。
明日からお渡しします♡

#美容室 #salon #hairsalon #beauty #新聞 #newspaper #美容室だより #pelreveだより #手書き新聞 #手作り新聞 #大事なのはハート #上手い下手は別 #pelreve #ehime
新聞進んだけど、期限
来月でいいんだった。。。 #手書き #手描き新聞 #手描き #新聞 #手書き新聞 #手作り #美容室 #ハロウィン #下書きはしない
pelreveだより 2号
昨日発行
相変わらずのぶつけ本番制作です。

#pelreve #pelreveだより #手作り新聞 #手書き新聞 #パソコンより手書き派 #手書き #ペル•レーヴ #ペルレーヴ