an online Instagram web viewer

#手編み medias

Photos

本日は売上No. 1の青汁で有名な株式会社アサヒ緑健代表古賀良太氏✨
国民的時代劇「水戸黄門」で飛猿の役でお馴染みの野村将希氏✨
ご来店です☺️
お二人とも素晴らしくお人柄もよくて今もなお活躍されている姿に良い刺激を受けた1日でした😊
またモツ鍋を食べに来てくださいね✨
今日のリボンちゃん🎀
手編みのセーターで今日もぬくぬくです☺️ #アサヒ緑健 #青汁 #健康 #野村将希 氏 #水戸黄門 #飛猿 #筋肉 #もつ鍋 #松阪屋 #博多松阪屋 #チワワ #シニア犬 #手編み #セーター
本日は売上No. 1の青汁で有名な株式会社アサヒ緑健代表古賀良太氏✨ 国民的時代劇「水戸黄門」で飛猿の役でお馴染みの野村将希氏✨ ご来店です☺️ お二人とも素晴らしくお人柄もよくて今もなお活躍されている姿に良い刺激を受けた1日でした😊 またモツ鍋を食べに来てくださいね✨ 今日のリボンちゃん🎀 手編みのセーターで今日もぬくぬくです☺️ #アサヒ緑健  #青汁  #健康  #野村将希  氏 #水戸黄門  #飛猿  #筋肉  #もつ鍋  #松阪屋  #博多松阪屋  #チワワ  #シニア犬  #手編み  #セーター 
.
深夜のゲリラリップちゃん😂❤
コメント先着各1名
ニット帽シリーズ⏩1800円
ひとりひとつです😆‼️
AorBくれと、コメントください🙇
.
首の後ろに取り付け用の紐がつきます🎵✨
どっかで見たことあるロゴのTシャツ🤔
ナンパ待ちしてるギャルみたい😂
.
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドリップケース#リップケース#リップクリームケース#ハンドメイドドールチャーム#ドールチャーム#ハンドメイドドール#手編み#かぎ編み#かぎ編み帽子#ビーニー #ニット帽 #ニットコーデ #お洒落さんと繋がりたい #girls#リーバイス#リーバイスキッズ#ハワイ#ハワイアン雑貨#hawaii #カジュアルコーデ#トレンドコーデ#デニムコーデ#親子コーデ#リンクコーデ#双子コーデ#ブサイク
. 深夜のゲリラリップちゃん😂❤ コメント先着各1名 ニット帽シリーズ⏩1800円 ひとりひとつです😆‼️ AorBくれと、コメントください🙇 . 首の後ろに取り付け用の紐がつきます🎵✨ どっかで見たことあるロゴのTシャツ🤔 ナンパ待ちしてるギャルみたい😂 . . . #ハンドメイド #ハンドメイドリップケース #リップケース #リップクリームケース #ハンドメイドドールチャーム #ドールチャーム #ハンドメイドドール #手編み #かぎ編み #かぎ編み帽子 #ビーニー  #ニット帽  #ニットコーデ  #お洒落さんと繋がりたい  #girls #リーバイス #リーバイスキッズ #ハワイ #ハワイアン雑貨 #hawaii  #カジュアルコーデ #トレンドコーデ #デニムコーデ #親子コーデ #リンクコーデ #双子コーデ #ブサイク 
『湯の家』をいつもご覧頂きありがとうございます(^-^)/今年の秋冬はマフラーの販売を始めました⭐
『ペットマフラー(P6)』http://minne.com@yunoie
わんちゃん・ねこちゃんお待ちしております(*^-^*)
#ペット#犬#猫#マフラー#手編み#ブルー#ボンボン付き #襟巻き#ハンドメイド#ハンドメイド#ハンドメイド部#わんちゃん🐶 #ねこちゃん#湯の家#ミンネ
@handmadedan 様のプレゼント企画に応募させていただきます❤️
ハンドメイド作品大好きです😍
ご縁がありましたらメインアカウントの @ysmtkt727 にてご紹介させてください🍀宜しくお願いいたします❣️
・
Repost from @handmadedan @TopRankRepost #TopRankRepost どんぐり帽子を抽選で1名様にプレゼント🎁まだフォロワー様も少ないため当選率は高いです😊
.
.
◎応募期間◎
10月20〜29日23:59まで
.
◎応募条件◎
・フォロワー様限定(ご新規様大歓迎。抽選後に外される方はご遠慮ください。)
・応募期間内に公開設定にできる方。
・ハンドメイド作品にご理解のある方。
・当選後、DMでやり取りできる方。
また、ご自身のアカウントにてpostしていただける方。
*可能であれば着画を使用させていただきたいです。(顔は隠していても大丈夫です。)
.
◎応募方法◎
・こちらのpostにいいね&コメント。
・画像をスクリーンショットorリポスト。
・画像に @handmadedan をタグ付けし、
本文に @handmadedan #handmadedan #プレゼント企画 を記載。 .
.
画像の毛糸を使ってしまいたいため、当選した方のサイズに合わせてどんぐり帽子をお作りします😊❤️
.
メインアカウントでも仲良くしてもらえると嬉しいです😊 @p.eac.e25
.
.
たくさんの応募お待ちしています🙋
もしいなかったらこっそり消します(笑)
.
#欲しい人いるかな#1人でもいい (笑)#ニット帽子#どんぐり帽子#帽子#手編み#handmade#ハンドメイド#キッズ#kids#ベビー#baby#キッズコーデ#ベビーコーデ#双子コーデ#お揃い#男の子#女の子#男の子ママ#女の子ママ
@handmadedan 様のプレゼント企画に応募させていただきます❤️ ハンドメイド作品大好きです😍 ご縁がありましたらメインアカウントの @ysmtkt727 にてご紹介させてください🍀宜しくお願いいたします❣️ ・ Repost from @handmadedan @TopRankRepost #TopRankRepost  どんぐり帽子を抽選で1名様にプレゼント🎁まだフォロワー様も少ないため当選率は高いです😊 . . ◎応募期間◎ 10月20〜29日23:59まで . ◎応募条件◎ ・フォロワー様限定(ご新規様大歓迎。抽選後に外される方はご遠慮ください。) ・応募期間内に公開設定にできる方。 ・ハンドメイド作品にご理解のある方。 ・当選後、DMでやり取りできる方。 また、ご自身のアカウントにてpostしていただける方。 *可能であれば着画を使用させていただきたいです。(顔は隠していても大丈夫です。) . ◎応募方法◎ ・こちらのpostにいいね&コメント。 ・画像をスクリーンショットorリポスト。 ・画像に @handmadedan をタグ付けし、 本文に @handmadedan #handmadedan  #プレゼント企画  を記載。 . . 画像の毛糸を使ってしまいたいため、当選した方のサイズに合わせてどんぐり帽子をお作りします😊❤️ . メインアカウントでも仲良くしてもらえると嬉しいです😊 @p.eac.e25 . . たくさんの応募お待ちしています🙋 もしいなかったらこっそり消します(笑) . #欲しい人いるかな #1人でもいい  (笑)#ニット帽子 #どんぐり帽子 #帽子 #手編み #handmade #ハンドメイド #キッズ #kids #ベビー #baby #キッズコーデ #ベビーコーデ #双子コーデ #お揃い #男の子 #女の子 #男の子ママ #女の子ママ 
紡いでびっくり‼️
*
ハローウィンカラー🎃
*
こちらはいつもお世話になってる場所で、プレゼント企画してます🎁
紡いでびっくり‼️ * ハローウィンカラー🎃 * こちらはいつもお世話になってる場所で、プレゼント企画してます🎁
11月の展示会用の手編みのクッションカバー一つ完成。
北欧カラーに幾何学模様。
可愛い😍けど予想以上に時間がかかってしまった。
クッションカバーはもう一つ編みたいんだけど、間に合うかな。

#手編み #棒針編み #北欧雑貨  #北欧ナチュラル  #北欧インテリア #北欧
無事に日本につきました!
久しぶりの日本語いっぱいの景色、スリに気をつけなくていいほっとする感じ笑、うれしい。
何より今回とってもお世話になるゆきちゃんちについて、餃子に肉じゃがに鰻に日本酒いただいて♡
・
明日雨風心配ですが名古屋のepanouir @epanouir2008 さんでミトンやアンティークのものたち、素敵なお花においしいお菓子とともにお待ちしています。
来てくださる方気をつけてお越しくださいね。
・
#handmademittenssunao #handknit#handmade#exhibition #mittens#knitstagram #編み物#手編み#ミトン#てぶくろ#個展#てづくり

Repost from @yuki_ig_ @TopRankRepost #TopRankRepost 素直ちゃんの展示、いよいよ明日からです!
素敵なミトンとお花とお菓子をぜひ見に来てください♡
無事に日本につきました! 久しぶりの日本語いっぱいの景色、スリに気をつけなくていいほっとする感じ笑、うれしい。 何より今回とってもお世話になるゆきちゃんちについて、餃子に肉じゃがに鰻に日本酒いただいて♡ ・ 明日雨風心配ですが名古屋のepanouir @epanouir2008 さんでミトンやアンティークのものたち、素敵なお花においしいお菓子とともにお待ちしています。 来てくださる方気をつけてお越しくださいね。 ・ #handmademittenssunao  #handknit #handmade #exhibition  #mittens #knitstagram  #編み物 #手編み #ミトン #てぶくろ #個展 #てづくり  Repost from @yuki_ig_ @TopRankRepost #TopRankRepost  素直ちゃんの展示、いよいよ明日からです! 素敵なミトンとお花とお菓子をぜひ見に来てください♡
* 22
ピクシーハット
とんがりが可愛い
そろそろ帽子が欲しくなりますね🤗

#ハンドメイド#手編み#棒針編み#帽子#ベビー帽子#ピクシーハット#小人帽子#赤ずきん #rira_kokoベビーグッズ#knit#knitting#handmade#handmadewithlove#pixiehat
18A/W  new items.

販売会日程決まりました。
是非遊びに来てください☆

#wayward.
#wayward_handmade
#handmade 
#手作り
#手編み 
#かぎ針編み #crocheted 
#ポーチ #Pouch #植物 #柄 
#ストライプ #花柄#ドット
#バッグ #編み物
#編む #2人組#町田
○●○
気付けばひさーーしぶりの投稿に😱💦
.
秋通り越して冬!?な寒さで毎日ブルブル😵
.
赤ちゃんのためのどんぐり帽子を作成しました🤰🏻🎉
これで頭もあったか💕
.
ハロウィングッズを作ろうと思っていたけど、もう10月もラスト10日に💦
クリスマスグッズにシフトチェンジして楽しみます🎄✨
.
.
#どんぐり帽子 #ニット帽 #赤ちゃん #baby #kids #girl #boy #ナチュラル #natural #冬コーデ #winter #手編み #ハンドメイド #handmade #knit #出産祝い #ベビーシャワー #リクエスト #コットン #cotton #minne #オーダー受付中
○●○ 気付けばひさーーしぶりの投稿に😱💦 . 秋通り越して冬!?な寒さで毎日ブルブル😵 . 赤ちゃんのためのどんぐり帽子を作成しました🤰🏻🎉 これで頭もあったか💕 . ハロウィングッズを作ろうと思っていたけど、もう10月もラスト10日に💦 クリスマスグッズにシフトチェンジして楽しみます🎄✨ . . #どんぐり帽子  #ニット帽  #赤ちゃん  #baby  #kids  #girl  #boy  #ナチュラル  #natural  #冬コーデ  #winter  #手編み  #ハンドメイド  #handmade  #knit  #出産祝い  #ベビーシャワー  #リクエスト  #コットン  #cotton  #minne  #オーダー受付中 
@handmadedan 様の
#プレゼント企画 に応募させていただきます❤︎*。
#handmadedan
*
ご縁がありますように🙏💕
当選した際
@s2.l6_jam で紹介させて下さい🌼.*
よろしくお願いします❤︎*。
*
#Repost @handmadedan (@get_repost)
・・・
どんぐり帽子を抽選で1名様にプレゼント🎁まだフォロワー様も少ないため当選率は高いです😊
.
.
◎応募期間◎
10月20〜29日23:59まで
.
◎応募条件◎
・フォロワー様限定(ご新規様大歓迎。抽選後に外される方はご遠慮ください。)
・応募期間内に公開設定にできる方。
・ハンドメイド作品にご理解のある方。
・当選後、DMでやり取りできる方。
また、ご自身のアカウントにてpostしていただける方。
*可能であれば着画を使用させていただきたいです。(顔は隠していても大丈夫です。)
.
◎応募方法◎
・こちらのpostにいいね&コメント。
・画像をスクリーンショットorリポスト。
・画像に @handmadedan をタグ付けし、
本文に @handmadedan #handmadedan #プレゼント企画 を記載。 .
.
画像の毛糸を使ってしまいたいため、当選した方のサイズに合わせてどんぐり帽子をお作りします😊❤️
.
メインアカウントでも仲良くしてもらえると嬉しいです😊 @p.eac.e25
.
.
たくさんの応募お待ちしています🙋
もしいなかったらこっそり消します(笑)
.
#欲しい人いるかな#1人でもいい (笑)#ニット帽子#どんぐり帽子#帽子#手編み#handmade#ハンドメイド#キッズ#kids#ベビー#baby#キッズコーデ#ベビーコーデ#双子コーデ#お揃い#男の子#女の子#男の子ママ#女の子ママ
@handmadedan 様の #プレゼント企画  に応募させていただきます❤︎*。 #handmadedan  * ご縁がありますように🙏💕 当選した際 @s2.l6_jam で紹介させて下さい🌼.* よろしくお願いします❤︎*。 * #Repost  @handmadedan (@get_repost) ・・・ どんぐり帽子を抽選で1名様にプレゼント🎁まだフォロワー様も少ないため当選率は高いです😊 . . ◎応募期間◎ 10月20〜29日23:59まで . ◎応募条件◎ ・フォロワー様限定(ご新規様大歓迎。抽選後に外される方はご遠慮ください。) ・応募期間内に公開設定にできる方。 ・ハンドメイド作品にご理解のある方。 ・当選後、DMでやり取りできる方。 また、ご自身のアカウントにてpostしていただける方。 *可能であれば着画を使用させていただきたいです。(顔は隠していても大丈夫です。) . ◎応募方法◎ ・こちらのpostにいいね&コメント。 ・画像をスクリーンショットorリポスト。 ・画像に @handmadedan をタグ付けし、 本文に @handmadedan #handmadedan  #プレゼント企画  を記載。 . . 画像の毛糸を使ってしまいたいため、当選した方のサイズに合わせてどんぐり帽子をお作りします😊❤️ . メインアカウントでも仲良くしてもらえると嬉しいです😊 @p.eac.e25 . . たくさんの応募お待ちしています🙋 もしいなかったらこっそり消します(笑) . #欲しい人いるかな #1人でもいい  (笑)#ニット帽子 #どんぐり帽子 #帽子 #手編み #handmade #ハンドメイド #キッズ #kids #ベビー #baby #キッズコーデ #ベビーコーデ #双子コーデ #お揃い #男の子 #女の子 #男の子ママ #女の子ママ 
かわいいよ
できたよ
・
・
でもこれ、いつ使うかな。。。 #手編み
#かぎ針編み#モチーフ編み 
#クラッチバッグ
ほんとに寒くなってきたので、急いで自分の手袋を編むよ。I started knitting my groves. Hurry, hurry...! #knit #knitting #handmade #三國万里子 #編みものワードローブ #手編み #棒針編み
前にpostしたに黒モケモケファーバッグ✨👜✨
2色のファーポンポンを着けてみました😉💗
寒くなってきたから、そろそろ出番かな🎃
.
#zpagetti 
#hoookedzpagetti 
#ズパゲッティ 
#handmade 
#ハンドメイド
#FUZZY
#モケモケ
#ファーボンボン 
#フェイクファー
#秋冬バッグ
#編み物
#手編み
#編み編み
#3coins 
#ユザワヤ 
#happy 
#happiness 
#🎃 #💙
2017 10/20

できたー!
この毛糸、滑りがイマイチで編むの時間かかった。
でも軽くてフワフワ。
夜でうまく色がでてない。
また撮り直そう。
#スヌード
#手編み
#モケモケ
.
.
.
ブローチもつくろかな。
2017 10/20 できたー! この毛糸、滑りがイマイチで編むの時間かかった。 でも軽くてフワフワ。 夜でうまく色がでてない。 また撮り直そう。 #スヌード  #手編み  #モケモケ  . . . ブローチもつくろかな。
お店のディスプレイ用に(頼まれてもないのに)編んだカボチャに買い手がついてカナダに旅立ってった。
なのでまた(頼まれてもないのに)編んだ。
その方の愛犬の名前がパンプキンちゃん。
「カボチャの物を集めていて木製のものは多いけど編みぐるみは初めて!できるなら2個まとめて譲って欲しい!私今物凄く興奮してるの分かります?」って穏やかな口調で笑
街中にカボチャのモチーフが溢れてるこの時期に、私の作品に目を留めてくれて喜んで興奮してくれるってこんなに嬉しいのね。
中断してたサンタも完成させよー。この子は半袖半ズボンでオーストラリアに行く予定。

#手作り#手編み#かぎ編み#あみぐるみ#かぼちゃ#ハロウィン#ショーウィンドウ#ディスプレイ#pumpkin#halloween #サンタクロース
お店のディスプレイ用に(頼まれてもないのに)編んだカボチャに買い手がついてカナダに旅立ってった。 なのでまた(頼まれてもないのに)編んだ。 その方の愛犬の名前がパンプキンちゃん。 「カボチャの物を集めていて木製のものは多いけど編みぐるみは初めて!できるなら2個まとめて譲って欲しい!私今物凄く興奮してるの分かります?」って穏やかな口調で笑 街中にカボチャのモチーフが溢れてるこの時期に、私の作品に目を留めてくれて喜んで興奮してくれるってこんなに嬉しいのね。 中断してたサンタも完成させよー。この子は半袖半ズボンでオーストラリアに行く予定。 #手作り #手編み #かぎ編み #あみぐるみ #かぼちゃ #ハロウィン #ショーウィンドウ #ディスプレイ #pumpkin #halloween  #サンタクロース 
*
*
*
お休みするって言いながら載せちゃう私…😅 玄関マット出来上がりました!
滑り止めのシート買わないと‼ですね🎵
#手編み
#てあみ
#手編み玄関マット
.
こんばんわ🙋🏻🙋🏻❤️
今日から8カ月スタート😍👌
ほんま、3人目の早さ💦🤰🏻笑
冬生まれの子には、おくるみ手編みしてるから、、、
今回も手編み初めました👀👏💕
そうがの時も作ったなぁ〜とか思い出すと
懐かしすぎる😊❤️
くうは、夏生まれのため
なかったけど、、、笑
もー、性別わかってしまう色やな😂👏💕笑
でも、ハッキリわからぬまま
ここまできてしまったから
産まれてきて、ち○ち○ついとったらもぅ笑うしかないな。👀❤️笑
とりあえず早く会いたいなぁ🙈💕
残りのマタニティライフ楽しみます🤰🏻🤰🏻❤️
日付変わるギリギリpostできてよかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️❤️笑
.
.
.
#instalike  #instagood  #baby #おくるみ #手編み #手作りおくるみ #毛糸 #赤ちゃん #8カ月 #8カ月スタート #マタニティ #マタニティライフ #妊婦 #ぷんにー
. こんばんわ🙋🏻🙋🏻❤️ 今日から8カ月スタート😍👌 ほんま、3人目の早さ💦🤰🏻笑 冬生まれの子には、おくるみ手編みしてるから、、、 今回も手編み初めました👀👏💕 そうがの時も作ったなぁ〜とか思い出すと 懐かしすぎる😊❤️ くうは、夏生まれのため なかったけど、、、笑 もー、性別わかってしまう色やな😂👏💕笑 でも、ハッキリわからぬまま ここまできてしまったから 産まれてきて、ち○ち○ついとったらもぅ笑うしかないな。👀❤️笑 とりあえず早く会いたいなぁ🙈💕 残りのマタニティライフ楽しみます🤰🏻🤰🏻❤️ 日付変わるギリギリpostできてよかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️❤️笑 . . . #instalike  #instagood  #baby  #おくるみ  #手編み  #手作りおくるみ  #毛糸  #赤ちゃん  #8カ月  #8カ月スタート  #マタニティ  #マタニティライフ  #妊婦  #ぷんにー 
初めてのかぎ針編みで、宵藍君のストールを編んでみました。初めてにしては上出来、かな?
#doll #dollstagram #bjd #bjddoll #instadoll #ドール #lutsdoll #手編み #かぎ針編み #かぎ針編み初心者
販売中‼️ ボンボンシュシュ作りました❗
各300円になります。

色は4種類ございます。

DMお待ちしています。

#ハンドメイド #かぎ針編み #ボンボン #シュシュ #ズパゲッティ #麻ひも #手編み #編み物
しばらく何にも付けてなかった鍵。キーホルダーを編みました☺
#かぎ編み #手編み #キーホルダー作り
ベレー帽が好きです。
いつだってご注文頂いて作らせて頂くのは嬉しい緊張感です。

そして、一見みな同じに見えるベレー帽の中でこの微妙な形の違いを気に入ってもらえるととても嬉しい。

#knitting #ベレー帽 #cotton100%
#手編み
ベレー帽が好きです。 いつだってご注文頂いて作らせて頂くのは嬉しい緊張感です。 そして、一見みな同じに見えるベレー帽の中でこの微妙な形の違いを気に入ってもらえるととても嬉しい。 #knitting  #ベレー帽  #cotton100 % #手編み 
妹用のバッグ。ファーヤーンを引き抜いて終わりなんだけど、なかなか進まなーい(笑)
それも、グレーの毛糸と麻ひものバッグと迷ってるらしい😅
なんだかギャルギャルしくなったので、シンプルなマルシェに戻しました🤣
#hookedzpagetti #ribbonxl #ズパゲッティ #リボンxl #手編みバッグ #手編み #かぎ針編み #かぎ針 #マルシェ #ファー
母作。
私は一切こういうのできない(やらない)ので(笑)

opalの糸で編んだ靴下!
opalの糸、可愛い♡
4種類編むらしい!ワクワク(^o^) 去年は帽子でしたが、今年は靴下をひたすら編みそう。売れるかなーとか言い出したから、お店にでもぶら下げとこうかな(笑)

#手編み#靴下#opal#冬支度
母作。 私は一切こういうのできない(やらない)ので(笑) opalの糸で編んだ靴下! opalの糸、可愛い♡ 4種類編むらしい!ワクワク(^o^) 去年は帽子でしたが、今年は靴下をひたすら編みそう。売れるかなーとか言い出したから、お店にでもぶら下げとこうかな(笑) #手編み #靴下 #opal #冬支度 
カラフルな糸で子供の帽子✨
太い糸でサクッと出来上がり😄
あと二個作ります🎵
、
#編み物 #あみもの #手編み #あみあみ 
#ハンドメイド #手作り #カラフル 
#ニット #knit #ニット帽 #毛糸 #帽子
どんぐり帽♡♡♡
応募させてください☺︎メインアカウント @ichan.3266 でも紹介させてください✩
*
サイズ測って作ってもらえるとか贅沢すぎますね☺️素敵なご縁がありますように♡♡♡
Repost from @handmadedan @TopRankRepost #TopRankRepost どんぐり帽子を抽選で1名様にプレゼント🎁まだフォロワー様も少ないため当選率は高いです😊
.
.
◎応募期間◎
10月20〜29日23:59まで
.
◎応募条件◎
・フォロワー様限定(ご新規様大歓迎。抽選後に外される方はご遠慮ください。)
・応募期間内に公開設定にできる方。
・ハンドメイド作品にご理解のある方。
・当選後、DMでやり取りできる方。
また、ご自身のアカウントにてpostしていただける方。
*可能であれば着画を使用させていただきたいです。(顔は隠していても大丈夫です。)
.
◎応募方法◎
・こちらのpostにいいね&コメント。
・画像をスクリーンショットorリポスト。
・画像に @handmadedan をタグ付けし、
本文に @handmadedan #handmadedan #プレゼント企画 を記載。 .
.
画像の毛糸を使ってしまいたいため、当選した方のサイズに合わせてどんぐり帽子をお作りします😊❤️
.
メインアカウントでも仲良くしてもらえると嬉しいです😊 @p.eac.e25
.
.
たくさんの応募お待ちしています🙋
もしいなかったらこっそり消します(笑)
.
#欲しい人いるかな#1人でもいい (笑)#ニット帽子#どんぐり帽子#帽子#手編み#handmade#ハンドメイド#キッズ#kids#ベビー#baby#キッズコーデ#ベビーコーデ#双子コーデ#お揃い#男の子#女の子#男の子ママ#女の子ママ
どんぐり帽♡♡♡ 応募させてください☺︎メインアカウント @ichan.3266 でも紹介させてください✩ * サイズ測って作ってもらえるとか贅沢すぎますね☺️素敵なご縁がありますように♡♡♡ Repost from @handmadedan @TopRankRepost #TopRankRepost  どんぐり帽子を抽選で1名様にプレゼント🎁まだフォロワー様も少ないため当選率は高いです😊 . . ◎応募期間◎ 10月20〜29日23:59まで . ◎応募条件◎ ・フォロワー様限定(ご新規様大歓迎。抽選後に外される方はご遠慮ください。) ・応募期間内に公開設定にできる方。 ・ハンドメイド作品にご理解のある方。 ・当選後、DMでやり取りできる方。 また、ご自身のアカウントにてpostしていただける方。 *可能であれば着画を使用させていただきたいです。(顔は隠していても大丈夫です。) . ◎応募方法◎ ・こちらのpostにいいね&コメント。 ・画像をスクリーンショットorリポスト。 ・画像に @handmadedan をタグ付けし、 本文に @handmadedan #handmadedan  #プレゼント企画  を記載。 . . 画像の毛糸を使ってしまいたいため、当選した方のサイズに合わせてどんぐり帽子をお作りします😊❤️ . メインアカウントでも仲良くしてもらえると嬉しいです😊 @p.eac.e25 . . たくさんの応募お待ちしています🙋 もしいなかったらこっそり消します(笑) . #欲しい人いるかな #1人でもいい  (笑)#ニット帽子 #どんぐり帽子 #帽子 #手編み #handmade #ハンドメイド #キッズ #kids #ベビー #baby #キッズコーデ #ベビーコーデ #双子コーデ #お揃い #男の子 #女の子 #男の子ママ #女の子ママ 
靴下がいくつか編めたので、帽子を編み始めました。
細い編み棒から太い編み棒に変わると、手の筋肉の違うところが使われるみたいで、ちょっと覚悟する。
腕がパンパンにならないように気をつけないとなぁ😅
力を入れ過ぎなのだと思う。
.
今年の冬も、かわいい帽子をたくさん編みたいです😊❤️
.
#編み物#手編み#ニット帽#帽子
靴下がいくつか編めたので、帽子を編み始めました。 細い編み棒から太い編み棒に変わると、手の筋肉の違うところが使われるみたいで、ちょっと覚悟する。 腕がパンパンにならないように気をつけないとなぁ😅 力を入れ過ぎなのだと思う。 . 今年の冬も、かわいい帽子をたくさん編みたいです😊❤️ . #編み物 #手編み #ニット帽 #帽子 
今日の外装タイル張り替え工事は、室内のエアコンを外してからの作業だということで、朝から職人さんが室内に( 。゚Д゚。)。 外出もできず。。。ま、カエルちゃんたちも結構仕上がりましたけど✨。 遊び半分で、タッセルと合皮catを作って
キーホルダーを作ってみました。
てきと〰❤( ☆∀☆)てきと〰❤ 改良の余地ありだが下手可愛い🎵

11月11日、12日に、クラフトマルシェ イン 円頓寺本町商店街(名古屋市西区)に出店します。🎵 日頃は複数の委託ショップ様に、一部の作品をお預けして販売していただいていますが、久しぶりに(一年に数回)イベントに出店します。

#nanamaniaの世界 #ハンドメイド
#引き揃え糸#手編み#かぎあみ#がま口
#アートヤーン#かえる雑貨 #カエル#frog

#nanamania#クラフトマルシェ
#catlovers#ねこ雑貨
#マニアック#handknitting #handmade #crochet
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

#子育て#小学2年生#男子ママ#高校1年生
#小学生男子#高校生男子
#更年期#育児疲れ#愛知県#ママ作家
今日の外装タイル張り替え工事は、室内のエアコンを外してからの作業だということで、朝から職人さんが室内に( 。゚Д゚。)。 外出もできず。。。ま、カエルちゃんたちも結構仕上がりましたけど✨。 遊び半分で、タッセルと合皮catを作って キーホルダーを作ってみました。 てきと〰❤( ☆∀☆)てきと〰❤ 改良の余地ありだが下手可愛い🎵 11月11日、12日に、クラフトマルシェ イン 円頓寺本町商店街(名古屋市西区)に出店します。🎵 日頃は複数の委託ショップ様に、一部の作品をお預けして販売していただいていますが、久しぶりに(一年に数回)イベントに出店します。 #nanamaniaの世界  #ハンドメイド  #引き揃え糸 #手編み #かぎあみ #がま口  #アートヤーン #かえる雑貨  #カエル #frog  #nanamania #クラフトマルシェ  #catlovers #ねこ雑貨  #マニアック #handknitting  #handmade  #crochet  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #子育て #小学2年生 #男子ママ #高校1年生  #小学生男子 #高校生男子  #更年期 #育児疲れ #愛知県 #ママ作家 
新入荷◎エストニアの美しいレース模様集『Pitsilised koekirjad』
.
ハープサル・レースで知られるエストニアのレースパターンを網羅したすてきな図案集。 .
前半に118種あまりのレース模様の拡大写真(うち28種カラー)、後半にその模様のチャートを掲載。びっしりと集められた美しいレース模様は、眺めているだけでうっとり幸せに気分なります。 .
作品作りに大いに役立ちそうな一冊。 .
またこの本掲載の「エストニアの編み物記号」の英訳版pdf無料配布ページの情報を「入荷のお知らせ」にのせました → 
https://www.hirunotsuki.jp/news_oshirase/171020 .
この本について詳しくは↓
https://www.hirunotsuki.jp/product/pitsilised-koekirjad . . . . . . . . . .
#手編み #レース編み #ハープサルレース #エストニア #手芸 #ハンドメイド #あみもの #編物 #編み物 #民俗 #針と糸 #手仕事 #book #ひるのつき #海月書林
新入荷◎エストニアの美しいレース模様集『Pitsilised koekirjad』 . ハープサル・レースで知られるエストニアのレースパターンを網羅したすてきな図案集。 . 前半に118種あまりのレース模様の拡大写真(うち28種カラー)、後半にその模様のチャートを掲載。びっしりと集められた美しいレース模様は、眺めているだけでうっとり幸せに気分なります。 . 作品作りに大いに役立ちそうな一冊。 . またこの本掲載の「エストニアの編み物記号」の英訳版pdf無料配布ページの情報を「入荷のお知らせ」にのせました → https://www.hirunotsuki.jp/news_oshirase/171020 . この本について詳しくは↓ https://www.hirunotsuki.jp/product/pitsilised-koekirjad . . . . . . . . . . #手編み  #レース編み  #ハープサルレース  #エストニア  #手芸  #ハンドメイド  #あみもの  #編物  #編み物  #民俗  #針と糸  #手仕事  #book  #ひるのつき  #海月書林 
懐かしいものが・・・❤️ もう30年以上も前にハマって姪に編んだセーターたち、戻ってきました〜🤣 これらを編んだことすっかり忘れていたんですが、ボタンを見ていたら思い出してきちゃいました💕
茶色のはコートについていた釦!

女の子のものが作りたくて、本と首っ引きで棒針編みに取り組んでいました。

さて、孫娘は着てくれるでしょうか・・・?🤔 それにしても物持ちのいい姪っ子です✨✨✨😁 #手編み #手編みセーター #手作り
懐かしいものが・・・❤️ もう30年以上も前にハマって姪に編んだセーターたち、戻ってきました〜🤣 これらを編んだことすっかり忘れていたんですが、ボタンを見ていたら思い出してきちゃいました💕 茶色のはコートについていた釦! 女の子のものが作りたくて、本と首っ引きで棒針編みに取り組んでいました。 さて、孫娘は着てくれるでしょうか・・・?🤔 それにしても物持ちのいい姪っ子です✨✨✨😁 #手編み  #手編みセーター  #手作り 
ハンドウォーマー出来ました🎵
親指のところがウツボカズラみたいです😁
セリアのカラフルソーダーで編みました。

#セリア #カラフルソーダー #手編み #かぎ針編み #ハンドウォーマー #ウツボカズラ #台風気をつけてね
.。o○

ルームシューズ💠
オーダー分仕上げ中

並べるとなぜかワクワクする

ウール100%あったかスリッパ

お客様のお客様をご紹介いただきました
素敵なご縁に感謝😌

#ルームシューズ #スリッパ #ハンドメイド #手しごと #手編み #かぎ編み #感謝 #オーダー #縁

#716hand #lovetoall 🌿
✨ご予約承ります✨ 🎅X'mas🎄 コスチューム
🐶ワンちゃん😺ネコちゃん用
*
やっと形になりました~😃
*
🎅サンタ帽子
ランド型のケープ
グリーンとレッドのモチーフ
*
*
💛一番下の大きいラウンド型はトイプードルサイズ 💛真ん中のラウンド型はチワワ・ネコちゃんサイズ
*
*
ケープはX'mas🎄が終わりましたら、🎀リボンを手持ちの物に付け替えて使えます。
*
*
2枚目のpick に我が家の😺ネコちゃんとのコラボを載せました。大きさの比較になりませんが、参考になれば……😉
後日、モデル🐶ワンちゃんのpick をあげさせて頂きます👍
*
*
#犬のクリスマス #猫のクリスマス #手編み #鍵編み #犬用 #猫用 #犬用品 #猫用品 #犬の帽子 #犬帽子 #トイプードル #チワワ #ヨーキシャテリア #小型犬 #手作りクリスマス #クリスマスコスチューム #ハンドメイド販売中
✨ご予約承ります✨ 🎅X'mas🎄 コスチューム 🐶ワンちゃん😺ネコちゃん用 * やっと形になりました~😃 * 🎅サンタ帽子 ランド型のケープ グリーンとレッドのモチーフ * * 💛一番下の大きいラウンド型はトイプードルサイズ 💛真ん中のラウンド型はチワワ・ネコちゃんサイズ * * ケープはX'mas🎄が終わりましたら、🎀リボンを手持ちの物に付け替えて使えます。 * * 2枚目のpick に我が家の😺ネコちゃんとのコラボを載せました。大きさの比較になりませんが、参考になれば……😉 後日、モデル🐶ワンちゃんのpick をあげさせて頂きます👍 * * #犬のクリスマス  #猫のクリスマス  #手編み  #鍵編み  #犬用  #猫用  #犬用品  #猫用品  #犬の帽子  #犬帽子  #トイプードル  #チワワ  #ヨーキシャテリア  #小型犬  #手作りクリスマス  #クリスマスコスチューム  #ハンドメイド販売中 
ゆうちゃんの難しすぎるプレゼント企画参加しまーす!!
あーなぞなぞ〜なんだなんだ〜無い頭振り絞ってるけどもだね!!😂笑笑
・
・
Repost from @y_s.handmade @TopRankRepost #TopRankRepost だい~ぶ、かかりましたが……
・
やっと、やります😂
・
やるやる言いながら詐欺レベルで放置されていたプレゼント企画❤
・
今回は……
・
ちょっと違うの考えてみました😁
・
どうせなら楽しんで参加していただけるものにしたかったので、クイズ形式です😆
・
今日の午後から数日にかけて、ある画像をpostします。
次に販売予定のバッグです。
そのバッグの模様・柄をDMにて答えていただきます🎶
詳しく答えてくださいね🎵
・
1番早く正解した方(ピッタリ当たった方)と、さらに解答してくださった方の中から2名様にプレゼント🎁
・
応募方法は、DMするだけです❤
・
1週間程の間に3回~4回画像をupします。
だんだん、わかりやすくなります。
解答は何度でも変更可能ですが、1番最後に答えていただいたものが有効です✴
・
毎度のことですが😅、期間中、こちらの画像を、
@y_s.handmade
#プレゼント企画
#クイズプレゼント
ハッシュタグ、タグ付けの上、スクショまたはリポスト投稿していただいた方は、当選確率2倍です❕
・
注意点ですが……
☆フォロワーさま限定(ご新規さまも大歓迎です🌟)
☆転売厳禁です‼
☆日本国内在住で日本語でやりとりできる方
☆当選した場合、postめっちゃ嬉しいです💕💕
※こちらの画像はイメージです。クイズ・プレゼント商品とは関係ありません。
・
ちなみに、プレゼント商品はまだ決めてません😂
私のハンドメイド作品です。
これからゆっくり作ります😆
リクエストがあれば、コメントいただけたら検討します😁💕💕
・
お気軽にご参加くださいね😊
皆様のご参加お待ちしております🙌
・
不明な点はご質問ください😉
・
ではでは、よろしくお願いいたします❤
・
#プレゼント企画 
#ハンドメイド #hooked #hookedzpagetti  #フックドゥ #フックドゥズパゲッティ  #tシャツヤーン #マカロニヤーン #maccaroniyarn #trapart  #ハンドバッグ #クラッチバッグ #マルシェバッグ #バッグ #手編み #あみあみ #かぎ編み #ママバッグ #麻ひも #ポーチ #お譲り #差し込み錠 #コンチョ #スヌーピー #おしゃれ #話題 #シンプルコーデ #ママコーデ
ゆうちゃんの難しすぎるプレゼント企画参加しまーす!! あーなぞなぞ〜なんだなんだ〜無い頭振り絞ってるけどもだね!!😂笑笑 ・ ・ Repost from @y_s.handmade @TopRankRepost #TopRankRepost  だい~ぶ、かかりましたが…… ・ やっと、やります😂 ・ やるやる言いながら詐欺レベルで放置されていたプレゼント企画❤ ・ 今回は…… ・ ちょっと違うの考えてみました😁 ・ どうせなら楽しんで参加していただけるものにしたかったので、クイズ形式です😆 ・ 今日の午後から数日にかけて、ある画像をpostします。 次に販売予定のバッグです。 そのバッグの模様・柄をDMにて答えていただきます🎶 詳しく答えてくださいね🎵 ・ 1番早く正解した方(ピッタリ当たった方)と、さらに解答してくださった方の中から2名様にプレゼント🎁 ・ 応募方法は、DMするだけです❤ ・ 1週間程の間に3回~4回画像をupします。 だんだん、わかりやすくなります。 解答は何度でも変更可能ですが、1番最後に答えていただいたものが有効です✴ ・ 毎度のことですが😅、期間中、こちらの画像を、 @y_s.handmade #プレゼント企画  #クイズプレゼント  ハッシュタグ、タグ付けの上、スクショまたはリポスト投稿していただいた方は、当選確率2倍です❕ ・ 注意点ですが…… ☆フォロワーさま限定(ご新規さまも大歓迎です🌟) ☆転売厳禁です‼ ☆日本国内在住で日本語でやりとりできる方 ☆当選した場合、postめっちゃ嬉しいです💕💕 ※こちらの画像はイメージです。クイズ・プレゼント商品とは関係ありません。 ・ ちなみに、プレゼント商品はまだ決めてません😂 私のハンドメイド作品です。 これからゆっくり作ります😆 リクエストがあれば、コメントいただけたら検討します😁💕💕 ・ お気軽にご参加くださいね😊 皆様のご参加お待ちしております🙌 ・ 不明な点はご質問ください😉 ・ ではでは、よろしくお願いいたします❤ ・ #プレゼント企画  #ハンドメイド  #hooked  #hookedzpagetti  #フックドゥ  #フックドゥズパゲッティ  #tシャツヤーン  #マカロニヤーン  #maccaroniyarn  #trapart  #ハンドバッグ  #クラッチバッグ  #マルシェバッグ  #バッグ  #手編み  #あみあみ  #かぎ編み  #ママバッグ  #麻ひも  #ポーチ  #お譲り  #差し込み錠  #コンチョ  #スヌーピー  #おしゃれ  #話題  #シンプルコーデ  #ママコーデ 
義父からオーダーをいただきました靴下の制作中💪 
お気づきでしょうか❓ 
おばあちゃんの笑顔と言う名の毛糸で、おじいちゃんの靴下を編んでます🤣

使用毛糸…KFS家族の笑顔シリーズ.おばあちゃんの笑顔  opal単色 5184 (オリーブグリーン)

#opal #opal毛糸靴下 #手編み #kfs #keitoya #おばあちゃんの笑顔 #靴下 #ニット #男性用 #メンズコーデ #メンズファッション #世界にひとつだけ #hokkaido #kushiro #オリーブグリーン #ギフト #義父 #プレゼント
義父からオーダーをいただきました靴下の制作中💪 お気づきでしょうか❓ おばあちゃんの笑顔と言う名の毛糸で、おじいちゃんの靴下を編んでます🤣 使用毛糸…KFS家族の笑顔シリーズ.おばあちゃんの笑顔 opal単色 5184 (オリーブグリーン) #opal  #opal毛糸靴下  #手編み  #kfs  #keitoya  #おばあちゃんの笑顔  #靴下  #ニット  #男性用  #メンズコーデ  #メンズファッション  #世界にひとつだけ  #hokkaido  #kushiro  #オリーブグリーン  #ギフト  #義父  #プレゼント 
どんぐり帽子を抽選で1名様にプレゼント🎁まだフォロワー様も少ないため当選率は高いです😊
.
.
◎応募期間◎
10月20〜29日23:59まで
.
◎応募条件◎
・フォロワー様限定(ご新規様大歓迎。抽選後に外される方はご遠慮ください。)
・応募期間内に公開設定にできる方。
・ハンドメイド作品にご理解のある方。
・当選後、DMでやり取りできる方。
また、ご自身のアカウントにてpostしていただける方。
*可能であれば着画を使用させていただきたいです。(顔は隠していても大丈夫です。)
.
◎応募方法◎
・こちらのpostにいいね&コメント。
・画像をスクリーンショットorリポスト。
・画像に @handmadedan をタグ付けし、
本文に @handmadedan #handmadedan #プレゼント企画 を記載。 .
.
画像の毛糸を使ってしまいたいため、当選した方のサイズに合わせてどんぐり帽子をお作りします😊❤️
.
メインアカウントでも仲良くしてもらえると嬉しいです😊 @p.eac.e25
.
.
たくさんの応募お待ちしています🙋
もしいなかったらこっそり消します(笑)
.
#欲しい人いるかな#1人でもいい (笑)#ニット帽子#どんぐり帽子#帽子#手編み#handmade#ハンドメイド#キッズ#kids#ベビー#baby#キッズコーデ#ベビーコーデ#双子コーデ#お揃い#男の子#女の子#男の子ママ#女の子ママ
どんぐり帽子を抽選で1名様にプレゼント🎁まだフォロワー様も少ないため当選率は高いです😊 . . ◎応募期間◎ 10月20〜29日23:59まで . ◎応募条件◎ ・フォロワー様限定(ご新規様大歓迎。抽選後に外される方はご遠慮ください。) ・応募期間内に公開設定にできる方。 ・ハンドメイド作品にご理解のある方。 ・当選後、DMでやり取りできる方。 また、ご自身のアカウントにてpostしていただける方。 *可能であれば着画を使用させていただきたいです。(顔は隠していても大丈夫です。) . ◎応募方法◎ ・こちらのpostにいいね&コメント。 ・画像をスクリーンショットorリポスト。 ・画像に @handmadedan をタグ付けし、 本文に @handmadedan #handmadedan  #プレゼント企画  を記載。 . . 画像の毛糸を使ってしまいたいため、当選した方のサイズに合わせてどんぐり帽子をお作りします😊❤️ . メインアカウントでも仲良くしてもらえると嬉しいです😊 @p.eac.e25 . . たくさんの応募お待ちしています🙋 もしいなかったらこっそり消します(笑) . #欲しい人いるかな #1人でもいい  (笑)#ニット帽子 #どんぐり帽子 #帽子 #手編み #handmade #ハンドメイド #キッズ #kids #ベビー #baby #キッズコーデ #ベビーコーデ #双子コーデ #お揃い #男の子 #女の子 #男の子ママ #女の子ママ 
ツイードグレーのニコちゃんポーチ👝💕 直径15㎝

コインケースバージョンもあります〜〜👯‍♂️ ✴︎11月5日 グリーンドーム前橋フリマにて出店🌟🌟 #ニコちゃん #ツイード #手編み #ニコちゃんポーチ #出産祝い #プレゼント #ハンドメイド #minne  #ロンハーマン #グレー #クリスマスプレゼント #プレゼント交換  #ハワイ #ぐんまー #グリーンドーム前橋
ツイードグレーのニコちゃんポーチ👝💕 直径15㎝ コインケースバージョンもあります〜〜👯‍♂️ ✴︎11月5日 グリーンドーム前橋フリマにて出店🌟🌟 #ニコちゃん  #ツイード  #手編み  #ニコちゃんポーチ  #出産祝い  #プレゼント  #ハンドメイド  #minne  #ロンハーマン  #グレー  #クリスマスプレゼント  #プレゼント交換  #ハワイ  #ぐんまー  #グリーンドーム前橋 
家の中では、スリッパより草履が多いので、足袋ソックスが便利です✌️手編みは暖かいです😊  #手編み靴下 #手編み#足袋ソックス 
#冬支度
患者様にもらった手編みの帽子&マフラー。
私が自転車通勤と知って、4月から冬に間に合うように地道に編んでたんだって。
手も痛かっただろうに、疲れただろうに。なんとお礼を言っていいのやら・・・とりあえず泣ける。
もっともっと勉強して手技磨いて元気になっていただくのがせめてもの恩返しである。

#手編み
#一生の宝物
#私も頑張ろう
#さっそく来週勉強会入れた
患者様にもらった手編みの帽子&マフラー。 私が自転車通勤と知って、4月から冬に間に合うように地道に編んでたんだって。 手も痛かっただろうに、疲れただろうに。なんとお礼を言っていいのやら・・・とりあえず泣ける。 もっともっと勉強して手技磨いて元気になっていただくのがせめてもの恩返しである。 #手編み  #一生の宝物  #私も頑張ろう  #さっそく来週勉強会入れた 
すっげー適当だけど、棒針ケース作った!かさばってたのがまとまってスッキリしたー!

#編み物#手編み#ハンドメイド#棒針#棒針ケース#ニットプロ
.
こちらはオーダー品の
イヤリングを製作中〜✧٩(•౪•٩)✧
.
せっせとバラ🌹を編んでます♡
可愛くなりそうな予感〜(*´꒳`*)
.
aya
.
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー
#手編み #クロッシェ #かぎ針編み #バラ #🌹
*
このモサモサの糸始末がいやだ。
やっと身頃のモサモサが終わって
あとは袖のモサモサ…。
*
#knitting #編み物 #手編み
* このモサモサの糸始末がいやだ。 やっと身頃のモサモサが終わって あとは袖のモサモサ…。 * #knitting  #編み物  #手編み 
3個目に突入。もう一個必要かも。
#腹巻
#仮面ライダー鎧武
#ソイヤッ
#手編み
#楽しい
トーカイさんの毛糸“洗える合太”で、透かし編みセーターを編み始めました。

総模様は楽しいね❤️
どんどん進みます。

#棒針編み #透かし編み #透かし編みセーター #トーカイ #クラフトハートトーカイ #洗える合太 #knitter #knitting #sweater #ベージュ #ピンクベージュ #編み物 #手編み
グラデーションがきれい♡
編みあがるとどんな感じになるんだろう…
#handmade #手編み #棒針 #棒針編み #編み物好き #編み物好きと繋がりたい
この冬のスヌード編んでます。
今、160cm位。
首周りゆったり2周させたいのでもう少し編みます。
#編み物 #knitting #手編み #ハンドメイド #handmade #スヌード #かぎ針 #かぎ針編み
#❤️迷子犬の掲示板地方版もよろしく #❤️迷子犬の掲示板広報部もフォローしてね😊 *
#Repost @hoppeco621 (@get_repost)
・・・
にんまり
#ほっぺ です
#笑顔 でしゅ
#ちゃーちゃん  #にっこり 
#ふわもこ部 #もふもふ 
#アフロ倶楽部 #親バカ部 
#❤️迷子犬の掲示板応援団 
#手編み #ニット 
#あったかい #幸せ 
#犬 #いぬ #わんこ #愛犬
#toypoodle 
みんなに笑顔が届きますように
#❤️迷子犬の掲示板地方版もよろしく #❤️迷子犬の掲示板広報部もフォローしてね😊 * #Repost  @hoppeco621 (@get_repost) ・・・ にんまり #ほっぺ  です #笑顔  でしゅ #ちゃーちゃん  #にっこり  #ふわもこ部  #もふもふ  #アフロ倶楽部  #親バカ部  #❤️迷子犬の掲示板応援団 #手編み  #ニット  #あったかい  #幸せ  #犬  #いぬ  #わんこ  #愛犬  #toypoodle  みんなに笑顔が届きますように
ショール出来たっ(♡´▽`♡)
サクサク進み過ぎてつまんない😂
マスタードイエローは気分が明るくなるよー💛
*
*
#手編み#knitting#編み物#かぎ編み
#編み人ももの記録 追記〜✒
友情?出演の#すみっコぐらし 😆
あしたてんきにしておくれ♪

ミシンの合間に編み編み。

#雨#somecozy#手編み#ハンドメイド #長雨 #編み物部 #てるてる坊主様
素敵な古布のお洋服を作られる作家先生が、新作のマルチwayスヌードセットを
お買い求めくださいました。

SNSでお顔やお洋服を見せていただいただけですが、
ホントに素敵な作家先生。
鯉のぼりをリメイクしたワンピースとか素敵でした🎵

今月末から始まる個展の際に、身に付けて
くださるんだとか?(((o(*゚∀゚*)o))) 。
カッコいいに決まってる❗嬉しいなぁ。
着画お待ちしています♡

発送の際には、いつも、フリーハンドで
感謝を込めてnana*maniaのイラストを
描いています🎵ありがとーございます。

またこのセットを糸違いで作ろうと、
糸や、材料探しをしています。

11月11日、12日に、クラフトマルシェ イン 
円頓寺本町商店街(名古屋市西区)に出店します。🎵 日頃は複数の委託ショップ様に、一部の作品をお預けして販売していただいていますが、久しぶりに(一年に数回)イベントに
出店させていただきます。

#nanamaniaの世界 #ハンドメイド
#引き揃え糸#手編み#かぎあみ#がま口
#アートヤーン#かえる雑貨 #カエル#frog

#nanamania#クラフトマルシェ
#catlovers#ねこ雑貨
#マニアック#handknitting #handmade #crochet
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

#子育て#小学2年生#男子ママ#高校1年生
#小学生男子#高校生男子
#更年期#育児疲れ#愛知県#ママ作家
素敵な古布のお洋服を作られる作家先生が、新作のマルチwayスヌードセットを お買い求めくださいました。 SNSでお顔やお洋服を見せていただいただけですが、 ホントに素敵な作家先生。 鯉のぼりをリメイクしたワンピースとか素敵でした🎵 今月末から始まる個展の際に、身に付けて くださるんだとか?(((o(*゚∀゚*)o))) 。 カッコいいに決まってる❗嬉しいなぁ。 着画お待ちしています♡ 発送の際には、いつも、フリーハンドで 感謝を込めてnana*maniaのイラストを 描いています🎵ありがとーございます。 またこのセットを糸違いで作ろうと、 糸や、材料探しをしています。 11月11日、12日に、クラフトマルシェ イン  円頓寺本町商店街(名古屋市西区)に出店します。🎵 日頃は複数の委託ショップ様に、一部の作品をお預けして販売していただいていますが、久しぶりに(一年に数回)イベントに 出店させていただきます。 #nanamaniaの世界  #ハンドメイド  #引き揃え糸 #手編み #かぎあみ #がま口  #アートヤーン #かえる雑貨  #カエル #frog  #nanamania #クラフトマルシェ  #catlovers #ねこ雑貨  #マニアック #handknitting  #handmade  #crochet  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #子育て #小学2年生 #男子ママ #高校1年生  #小学生男子 #高校生男子  #更年期 #育児疲れ #愛知県 #ママ作家 
1着1着に掛けられた時間、想いを知って手に取ると本当にジーンとくる😢💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
職人さんが心を込めて編んでくれたHAND KNIT COLLECTIONは今日から発売☺️
#MOUSSY
#MOUSSYSNAP
#MOUSSYHANDKNITCOLLECTION
1着1着に掛けられた時間、想いを知って手に取ると本当にジーンとくる😢💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 職人さんが心を込めて編んでくれたHAND KNIT COLLECTIONは今日から発売☺️ #MOUSSY  #MOUSSYSNAP  #MOUSSYHANDKNITCOLLECTION 
本日最後は @3lk_walnut さんの作品のご紹介です♡
.
寒い日が続きますが、このニットがあればポカポカした気持ちで美味しいコーヒーが飲めそうですね😌
.
#Repost @3lk_walnut
・・・
.
.
.
.
.
需要あるのか分かりませんが、コーヒーニットスリーブです。←
.
.
ウール100%の毛糸使用なのでチクチクしません。
色は秋冬らしくくすみピンクに…
.
.
.
持った時に熱かったら意味が無いので分厚く縄編みにしました!
.
.
ちょうど持った時にポカポカして温かいです。
.
.
カップマーカー的なマイタンブラー的な感じで使ってもらえたら…
.
.
.
(プロフィールのリンクからショップページ飛べます)
.
.
 #ハンドメイド #ニット #かぎ針編み #ハンドメイド部 #編み友募集中 #ラッフィー #手編み #編み小物 #コーヒー #スターバックス #スタバ #タンブラー #スリーブ #スタバ部 #スターバックスコーヒー #スタバタンブラー
本日最後は @3lk_walnut さんの作品のご紹介です♡ . 寒い日が続きますが、このニットがあればポカポカした気持ちで美味しいコーヒーが飲めそうですね😌 . #Repost  @3lk_walnut ・・・ . . . . . 需要あるのか分かりませんが、コーヒーニットスリーブです。← . . ウール100%の毛糸使用なのでチクチクしません。 色は秋冬らしくくすみピンクに… . . . 持った時に熱かったら意味が無いので分厚く縄編みにしました! . . ちょうど持った時にポカポカして温かいです。 . . カップマーカー的なマイタンブラー的な感じで使ってもらえたら… . . . (プロフィールのリンクからショップページ飛べます) . . #ハンドメイド  #ニット  #かぎ針編み  #ハンドメイド部  #編み友募集中  #ラッフィー  #手編み  #編み小物  #コーヒー  #スターバックス  #スタバ  #タンブラー  #スリーブ  #スタバ部  #スターバックスコーヒー  #スタバタンブラー 
*
*
⍋₂₀₁₇ ₁₀ ₂₀
完全に想像だけで進めたけど無事に完成( ᐛ )
顔の各パーツは夏用のと同じでかぎ針編み、耳は冬っぽくぽんぽん。直したい部分は多々あるけど(´-ω-`)
*
まず適当に黒目を付けたら微妙だったけど、口付けて茶色にして目を小粒なたれ目にしたらなんとかなった!
あとは本人が気に入るか…
家にたまっている毛糸を消費してるはずなのに、どんどん新しいのを買うから在庫が減らない٩(•ᴗ• ٩)
*
#編み物 #手編み #棒針編み #手編みニット #ニット #あみもの #ハンドメイド #手芸 #ニット帽 #帽子 #手編みの帽子 #くま耳 #くま耳帽子 #くま帽子
* * ⍋₂₀₁₇ ₁₀ ₂₀ 完全に想像だけで進めたけど無事に完成( ᐛ ) 顔の各パーツは夏用のと同じでかぎ針編み、耳は冬っぽくぽんぽん。直したい部分は多々あるけど(´-ω-`) * まず適当に黒目を付けたら微妙だったけど、口付けて茶色にして目を小粒なたれ目にしたらなんとかなった! あとは本人が気に入るか… 家にたまっている毛糸を消費してるはずなのに、どんどん新しいのを買うから在庫が減らない٩(•ᴗ• ٩) * #編み物  #手編み  #棒針編み  #手編みニット  #ニット  #あみもの  #ハンドメイド  #手芸  #ニット帽  #帽子  #手編みの帽子  #くま耳  #くま耳帽子  #くま帽子 
今月車検があるから節約したくて、
ボクちゃんの靴下を
手作りしてみたよ😃💕 モコモコにしたくて
太い毛糸買ったら
なんかすっごく大きくなっちゃって
全然可愛くなくてショック😣❗❗❗ でも200円で作れたから良しとしよう😉
また挑戦するぞ❤笑

#靴下#編み物#手編み#手作り#ベビーソックス#ダイソー#あむころ#新米ママ#ママライフ#楽しい#生後2ヶ月#7月生まれ#まるでムートンブーツ笑
今月車検があるから節約したくて、 ボクちゃんの靴下を 手作りしてみたよ😃💕 モコモコにしたくて 太い毛糸買ったら なんかすっごく大きくなっちゃって 全然可愛くなくてショック😣❗❗❗ でも200円で作れたから良しとしよう😉 また挑戦するぞ❤笑 #靴下 #編み物 #手編み #手作り #ベビーソックス #ダイソー #あむころ #新米ママ #ママライフ #楽しい #生後2ヶ月 #7月生まれ #まるでムートンブーツ笑 
暖🌨

Inbox 接受訂單!
11月上堂報名表, go to bio click link.

多謝我個Photog @hahatamii 
#編み物 #かぎ針編み #crochet #handknitting #手編み #scarf #crochetscarf
今日で5ヶ月☆
夕飯食べてるとこ
いつもヨダレ垂らしながら見てるから
離乳食始めました😋
進んで食べてはくれないけどね😵
マグマグトレーニングも開始したけど
こっちは哺乳瓶より吸い付きは良い感じ🙆
そぉいえば先月末
巨人戦見に東京ドーム行ってきました⚾️
電車だと帰りが大変だし
車だと駐車料金半端ないしで
ドームホテルにお泊まり🏨✨
響は初めての外泊☝️
ホテルはベビーベット借りられたから
大人も子供も快適に過ごせました👌
試合はほとんど見てないけど
また来年も見に行こうね😘
そして響が着ているベストは
私が産まれる時に
お母さんが編んだものが実家に残っていて
着せたらぴったりだったので
貰って帰りました🤗
ベスト編もうかと思ってたとこだったから
丁度良かった😎
絵本も取ってあったので
沢山あるから買わなくてもいいぐらい✌️
さーてコウノドリ見なくっちゃ📺♪
#5ヶ月#オムツアート
#毎回#置いただけ
#離乳食#まぐまぐ
#離乳食食べない#根気よく頑張ろう
#東京ドーム#巨人#ドームホテル
#初めての#外泊
#手編み#ベスト#私が#着ていたもの
#自分の子供に#着せる
#コウノドリ#今日も#泣くかな
今日で5ヶ月☆ 夕飯食べてるとこ いつもヨダレ垂らしながら見てるから 離乳食始めました😋 進んで食べてはくれないけどね😵 マグマグトレーニングも開始したけど こっちは哺乳瓶より吸い付きは良い感じ🙆 そぉいえば先月末 巨人戦見に東京ドーム行ってきました⚾️ 電車だと帰りが大変だし 車だと駐車料金半端ないしで ドームホテルにお泊まり🏨✨ 響は初めての外泊☝️ ホテルはベビーベット借りられたから 大人も子供も快適に過ごせました👌 試合はほとんど見てないけど また来年も見に行こうね😘 そして響が着ているベストは 私が産まれる時に お母さんが編んだものが実家に残っていて 着せたらぴったりだったので 貰って帰りました🤗 ベスト編もうかと思ってたとこだったから 丁度良かった😎 絵本も取ってあったので 沢山あるから買わなくてもいいぐらい✌️ さーてコウノドリ見なくっちゃ📺♪ #5ヶ月#オムツアート  #毎回 #置いただけ  #離乳食#まぐまぐ  #離乳食食べない #根気よく頑張ろう  #東京ドーム #巨人 #ドームホテル  #初めての #外泊  #手編み #ベスト #私が #着ていたもの #自分の子供に #着せる #コウノドリ #今日も #泣くかな 
プレゼント企画の画像🎶
・
難しすぎる~!とのご指摘があったので😅
・
先程の画像の加工なしバージョン🌟
・
ちなみに現在まだ正解者出ていません😂
・
何度でも答え変えてもらって大丈夫ですよ~❤
・
これ解っちゃうかな😁
・
#プレゼント企画実施中 #クイズ #プレゼント企画 #ハンドメイド #hooked #hookedzpagetti  #フックドゥ #フックドゥズパゲッティ  #tシャツヤーン #マカロニヤーン #maccaroniyarn #trapart  #ハンドバッグ #クラッチバッグ #マルシェバッグ #バッグ #手編み #あみあみ #かぎ編み #ママバッグ #麻ひも #ポーチ #お譲り #差し込み錠 #コンチョ  #おしゃれ #話題 #シンプルコーデ #ママコーデ
プレゼント企画の画像🎶 ・ 難しすぎる~!とのご指摘があったので😅 ・ 先程の画像の加工なしバージョン🌟 ・ ちなみに現在まだ正解者出ていません😂 ・ 何度でも答え変えてもらって大丈夫ですよ~❤ ・ これ解っちゃうかな😁 ・ #プレゼント企画実施中  #クイズ  #プレゼント企画  #ハンドメイド  #hooked  #hookedzpagetti  #フックドゥ  #フックドゥズパゲッティ  #tシャツヤーン  #マカロニヤーン  #maccaroniyarn  #trapart  #ハンドバッグ  #クラッチバッグ  #マルシェバッグ  #バッグ  #手編み  #あみあみ  #かぎ編み  #ママバッグ  #麻ひも  #ポーチ  #お譲り  #差し込み錠  #コンチョ  #おしゃれ  #話題  #シンプルコーデ  #ママコーデ 
👵からもろた!!!喜んでくれると嬉しいからって作ってくれたん!!あったかいなあ〜嬉しいな〜
.
#アンパンマン#バイキンマン#コキンちゃん#ドキンちゃん#メロンパンナちゃん#手編み#可愛い#ほんまで可愛い (笑)
.
ストレートヤーンとモヘアの引き揃え初挑戦。
思っていた以上に質感変わって楽しい。
編み物教室の御課題様👏
.
#手編み #棒針編み #棒針編み入門コース #ヴォーグ学園 #リッチモア #パーセント #ストレートヤーン #モヘア #透かし編み #マフラー #手編みマフラー
モンキーちゃんだけじゃなく
大人が被っても可愛いので
大人帽子も🐵😃
モンキーちゃんだけじゃなく 大人が被っても可愛いので 大人帽子も🐵😃
今日の作りもの。
.
急に寒くなってきて
コンビニでホットコーヒーを買うことが多くなりました。
.
スリーブを置いてあるコンビニは少ないので
ウールで編んでみました( ¨̮ )
.
ぽんぽんを付けたら
だんだんウサギのしっぽに見えてきた♡
.
.
.
#かぎ針編み #編み物 #あみもの #手編み #ニット #手作り #ハンドメイド #コーヒー #コーヒーカップ #カップスリーブ #コーヒースリーブ #カフェラテ #ファミマ
今日の作りもの。 . 急に寒くなってきて コンビニでホットコーヒーを買うことが多くなりました。 . スリーブを置いてあるコンビニは少ないので ウールで編んでみました( ¨̮ ) . ぽんぽんを付けたら だんだんウサギのしっぽに見えてきた♡ . . . #かぎ針編み  #編み物  #あみもの  #手編み  #ニット  #手作り  #ハンドメイド  #コーヒー  #コーヒーカップ  #カップスリーブ  #コーヒースリーブ  #カフェラテ  #ファミマ